人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 7日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
流れ者 ギルバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、6人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の7名。
医師 ヴィンセント
リック、ニーナおつかれ〜!
2005/06/18 22:01:39
墓守 ユージーン
ゴードンってニッケルじゃないのか?
2005/06/18 22:01:52
双子 リック
僕かよー!!
2005/06/18 22:01:55
交易商 ベンジャミン
当たりでやんす!!
2005/06/18 22:01:58
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
まぁ、普通はリックだよなーw
2005/06/18 22:02:23
双子 ウェンディ
リック…リックが…

ふぇぇぇぇん。
(0)2005/06/18 22:02:28
ごくつぶし ミッキー
おーリック……
さーみんなぁあ〜〜!!コミットさくさくって行って墓下のみんなとご対面だよー!!!

【流れ者 ギルバート!今日がお前の命日だ!】
(1)2005/06/18 22:02:30
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
リックお疲れじゃ
2005/06/18 22:02:36
墓守 ユージーン
正直読む気が起きないから読んでないんだが、詰みなのか?
2005/06/18 22:02:48
医師 ヴィンセント
ようこそ、ラーメン屋台へ!
2005/06/18 22:02:57
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ。大丈夫。すぐにリックにも会えるよ♪

泣き顔なんてウェンディに似合わないぞ★ミ

(……微妙だな、ミッキー)
(2)2005/06/18 22:03:38
双子 リック
あーヴィンセントさん、ユージーンさん、久しぶりー!
まさかココまで来て墓下とは思わなかった。
くそぅギルバートさんめ(苦笑)
【ヘンリちゃんは人間だよ!!】
2005/06/18 22:04:01
双子 ウェンディ
リックが生きてたらね。

「…!?
ニーナちゃんは…
ニーナちゃんは、とってもいい子だったの…ニーナちゃんは暴食者なんかじゃなかったの!!




…とか言ってみたかっただけで、ニーナちゃんは暴食者だったの。」


とか言おうと思ってたのにーなのー。
(3)2005/06/18 22:04:03
鍛冶屋 ゴードン
【ゴードンは、お湯を沸かし始めた】
2005/06/18 22:04:09
双子 ウェンディ
リック…
ウェン、つっこみ期待してたのに…
(4)2005/06/18 22:04:23
交易商 ベンジャミン
リック、お疲れでやんす。
2005/06/18 22:04:38
双子 ウェンディ
えと、ギルちゃんつりで終わるよー。
(5)2005/06/18 22:04:46
のんだくれ ケネス
リック…。

そしてすかさず謎ボタンぽちっとな。
(6)2005/06/18 22:04:49
双子 リック
ベンジャミンさん、ゴードンさん、ういーっす!
2005/06/18 22:05:13
医師 ヴィンセント
エッタ狂人ですな。
墓下COはご自由に。
村勝利で確定かな〜。
2005/06/18 22:05:15
双子 ウェンディ
あんけーと

■1.誰が裏特級(ryだったか
(7)2005/06/18 22:05:29
交易商 ベンジャミン
オヤジ、今から作るんでやんすか?
2005/06/18 22:05:34
見習いメイド ネリーは、これでヘンリエッタちゃんが裏特(妖魔)だったら・・・?
2005/06/18 22:05:40
医師 ヴィンセント
ギルギル吊って終わりかね〜。
まぁ、墓下も楽しいぜ!
2005/06/18 22:05:51
双子 リック
墓ログ読んでこよーっと。
2005/06/18 22:05:57
お嬢様 ヘンリエッタは、リックの遺体に泣き縋っている
2005/06/18 22:06:09
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
【リックに祝物油を投げつけた】
2005/06/18 22:06:45
交易商 ベンジャミン
おう、オヤジ、この子にもラーメンやってくれでやんす。
2005/06/18 22:06:47
医師 ヴィンセント
かなりうらぶれてるがな。

ゴードン、お湯ってカップラーメンじゃねーだろーなw
2005/06/18 22:06:48
鍛冶屋 ゴードン
全員分をいっぺんに作るぜ。
2005/06/18 22:06:56
墓守 ユージーン
俺に対する突込みがたくさんきそうな予感
2005/06/18 22:07:06
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
時間が無いので、コミットと吊り先だけ。
すいません。
(8)2005/06/18 22:07:13
双子 ウェンディ
えええ?

リック…エッちゃん占ったよね?
よね?
(9)2005/06/18 22:07:36
墓守 ユージーン
残念、カップめんは俺が全部捨てた
インスタントはリックがさっき全部食ってた
2005/06/18 22:08:02
双子 リック
ネリーさん、襲撃より占いが先だから!
ヘンリちゃんが裏特級(ryなら呪殺されてるよー!
2005/06/18 22:08:12
見習いメイド ネリー
占い師が死んだ夜でも占の結果は反映されて二人死ぬんでしょうか・・・?

もしもヘンリエッタちゃん裏特で生き残っているのなら今日ギルバートさんを吊るのは危険ですよ。
(10)2005/06/18 22:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
多分、そうだと思いますわ。これで証明されたかしら?
(11)2005/06/18 22:09:37
鍛冶屋 ゴードン
【ゴードンは麺を打ち始めた】
2005/06/18 22:09:46
双子 ウェンディ
反映されるよー。
(12)2005/06/18 22:10:33
墓守 ユージーン
小麦粉ってどうすればグルテンが生成できなくなるんだっけ?
2005/06/18 22:10:46
ごくつぶし ミッキー
うんうん、エッタは占われていたのなら裏(ryじゃないね〜。

僕もちょっと今忙しくて。
離れガチでごめん。
(13)2005/06/18 22:10:59
見習いメイド ネリー
リックくんがちゃんとヘンリエッタちゃんを占ったかどうかも定かではないです。

また、「狼側が詰みだからCOする」と最初に言ったのはヘンリエッタちゃんでした。
その時にはラッセル君は死んでいます。

状況から最悪の想像をするのであれば、嫌な予感しか出てきません。
(14)2005/06/18 22:11:10
交易商 ベンジャミン
オヤジぃ・・・今から麺を打つでやんすか?時間がかかるんじゃないでやんすか。勘弁して欲しいでやんす。
ぷっちんぷりんと焼酎だけじゃ、お腹が持たないでやんすよ。
2005/06/18 22:11:34
医師 ヴィンセント
俺もチープ料理思いついた。

カップラーメンの麺を取り出して、細かく砕く。これにラーメンスープの素の粉を振り掛けて、できあがり!
お手製ベビースターラーメンだ!
ちょっと味が濃いから、酒のつまみに最適だぜ!
2005/06/18 22:12:02
双子 ウェンディ
処理順序は大まかに言って以下の通りです。
 突然死判定→突然死処理→突然死優先の投票変更→委任処理→未決定項目のランダム決定
→処刑投票処理→吊り(ここまでに既に死んでいても吊る)→占い・呪殺
→村人の勝利判定→村人勝利時の妖魔生存判定
→襲撃投票→対象の生死判定(死んでいたらキャンセル)→護衛判定(対象が死んでいたらキャンセル)
→襲撃成功時に対象が妖魔かどうかを判定→妖魔でなかったら死亡処理
→呪殺・襲撃での死者をリストアップ→シャッフルして「無惨な〜」の表示
→人狼の勝利判定→人狼勝利時の妖魔生存判定
(15)2005/06/18 22:12:08
双子 ウェンディ
ということで、占い&呪殺→襲撃の順番なのね。
(16)2005/06/18 22:13:10
交易商 ベンジャミン
それは有りだ、というか、普通に食うてるでやんす。
2005/06/18 22:13:23
医師 ヴィンセント
ウェンディはしっかり者だねー。

明日にはエピローグかな、ってところで俺もエピローグ料理を食べる準備をするかね。
2005/06/18 22:14:15
双子 ウェンディ
リックは…占ってるもん。

だって、約束してくれたんだよ?
エッちゃんを占う、って。



だから…
(17)2005/06/18 22:14:19
交易商 ベンジャミン
ラーメンでやんすか?
2005/06/18 22:14:37
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 22:15:28
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/06/18 22:15:40
医師 ヴィンセント
>ベンジャミン
まじで?

みんなお手製ベビースターラーメンやったことある?
2005/06/18 22:15:49
医師 ヴィンセント
ラーメンもそうだが、エピローグではみんなの豪勢な料理が食べられるに違いない。
2005/06/18 22:16:15
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
でしたら、私の方からはもう何も申し上げることはありません。
・・・ヘンリエッタちゃん・・・また、逢いましょうね・・・。
(18)2005/06/18 22:16:46
交易商 ベンジャミン
チキンラーメンなら、普通にやるでやんすが・・・スープ別の袋ラーメンでも、最近はやるでやんすよ。
2005/06/18 22:17:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いえ、私もリック君と同じ場所へ行くんです。辛い事なんてありませんわ。
今お傍に参ります、リック・・・。
(19)2005/06/18 22:18:45
双子 ウェンディ
まあとっても安全にいくなら、エッちゃん憂慮なんだけどね。
(20)2005/06/18 22:19:49
双子 ウェンディ
…憂慮じゃなかったのorz
2005/06/18 22:20:22
医師 ヴィンセント
通だな、ベンジャミン……。

小麦粉のグルテン、ちょっとぐぐってみたが「生成されない」方法ってのは出てこないな。
俺にも教えてくれ。
2005/06/18 22:21:45
墓守 ユージーン
>>15
こういうシステム云々ってのすっげー嫌なんだが・・・

女王蜂食って落ち着こう
2005/06/18 22:21:52
双子 ウェンディ
まあ今7人だからエッちゃんつりでもわおーんはないの。
(味覚異常者が確定白に居る場合とか
(21)2005/06/18 22:21:55
墓守 ユージーン
俺も詳しくは覚えてないが
何らかの物質を混ぜるといくらこねても固まらなくなるのがあったはず
2005/06/18 22:22:49
医師 ヴィンセント
>ユージーン
それこそプレイスタイルの自由じゃねーの?

女王蜂って、ローヤルゼリーじゃなくて普通に蜂か?Σ(゚д゚|||
2005/06/18 22:23:43
医師 ヴィンセント
>グルテンの話
ほう、それは興味深いな。
誰か知ってる人いたら教えてください。
2005/06/18 22:24:46
双子 ウェンディ
エッちゃん、青い世界を体験してみる?
(22)2005/06/18 22:27:06
交易商 ベンジャミン
グルテンはタンパク質らしいでやんす。

という事は、ペプチド結合をしないようにすればいいでやんす。
2005/06/18 22:27:56
お嬢様 ヘンリエッタは、力尽きた(かもしれない
2005/06/18 22:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェン、最後に・・お、姉ちゃんって、呼んでくださ・・・い・・・(ガクリ
(23)2005/06/18 22:30:32
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさーい。窓が壊れました(泣)
ご挨拶のみで。
お疲れ様でしたー(まだ終わってないけど)
2005/06/18 22:31:08
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 22:31:43
双子 ウェンディ
お…おねーちゃん。
(24)2005/06/18 22:31:49
医師 ヴィンセント
おう、ニーナおつかれ。
窓故障って、大変だなホント……。
だがそんな中よくがんばった、感動した(*`ー゚)b
2005/06/18 22:32:39
交易商 ベンジャミン
お疲れさんでしたでやんす。

オヤジ、お客さんでやんすよー!!
2005/06/18 22:32:50
交易商 ベンジャミン
そういえば、オヤジ・・・かれこれ30分も麺を打ち続けてるでやんすよ?
2005/06/18 22:34:40
双子 ウェンディ
あのね、ウェンねぇ、リックのところにいく方法知ってるのよ。
ウェンはまだいけないけど…

つれてってあげるね。
(25)2005/06/18 22:34:59
医師 ヴィンセント
たぶんオヤジは無我の境地に達しているのだろう。
2005/06/18 22:35:50
鍛冶屋 ゴードン
【ゴードンは麺をゆで始めた】
2005/06/18 22:36:09
交易商 ベンジャミン
さすがに、ゆでるんはすぐでやんすよねぇ。

スパゲティみたいに、十数分もゆでる訳じゃないでやんすよねぇ・・・?
2005/06/18 22:37:45
医師 ヴィンセント
あ、茹ではじめた。

てか、スープは、スープはもうできてんの?!
2005/06/18 22:38:04
墓守 ユージーン
【ドライアイスを部屋に撒いた】
2005/06/18 22:39:16
交易商 ベンジャミン
微妙に心配になってきたでやんす・・・
2005/06/18 22:41:29
交易商 ベンジャミン
オッ、オヤジッ!!

鍋が噴いてるでやんすっ!!
2005/06/18 22:43:34
のんだくれ ケネス
ま、そこまで心配しなくていいだろう。

ギルギルでいいと思うぜ☆
(26)2005/06/18 22:44:40
鍛冶屋 ゴードン
し……失敗した
2005/06/18 22:45:16
医師 ヴィンセント
(そのドライアイスは、あれか? とっておきの料理が出てくるときの演出煙用か?)
2005/06/18 22:45:33
交易商 ベンジャミン
orz...
2005/06/18 22:45:40
医師 ヴィンセント
なにぃー!

医師ヴィンセントは、鍛冶屋ゴードンをハリセンで叩いた。
2005/06/18 22:46:20
交易商 ベンジャミン
交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで突いた。
2005/06/18 22:48:07
交易商 ベンジャミン
オヤジ・・・あれだけ麺を打ったんだから・・・まだ、残ってるでやんすよねぇ?
2005/06/18 22:50:06
鍛冶屋 ゴードン
麺が全部でろでろになっちまった。
2005/06/18 22:51:11
医師 ヴィンセント
>>26 ケネス
そーだ、ギルギルでいい!
そしてケネス、椎茸食え!
2005/06/18 22:51:56
鍛冶屋 ゴードン
諦めてくれorz
2005/06/18 22:52:04
交易商 ベンジャミン
あれだけあったの、全部ゆでたでやんすか・・・?

まさか・・・また打ち直しでやんすか・・・?
2005/06/18 22:52:47
交易商 ベンジャミン
諦めてくれって・・・何か、他につまめるものは無いでやんすか・・・?
2005/06/18 22:56:25
墓守 ユージーン
芋虫
2005/06/18 22:57:21
医師 ヴィンセント
今度はギルギルがこねぇな。

>ゴードン
ラーメン〜ヽ(`Д´)ノ
2005/06/18 22:57:48
双子 リック
たーだーいーまー!
墓ログ読んできたけど、アルコール入りではイマイチ頭に入ってこないー!でも言う。
あのね、ユージーンさん。世の中には不条理なことがいっぱいあるの。でも、それを無理にでも消化しないといけないことって多いんだよ。
こんなこと言っても、僕はユージーンさんが自分のスタイルを守ろうとするのはすごいことだと思うんだ。
だからね、周りに不満を持ったまま口を閉ざしちゃダメだったんだよ。
言いたいことは言って、更に態度で示すべきだったんだと思う。
ユージーンさんのやり方が良いって思う人がいたかもしれないし、そのことで村の雰囲気が変わったかもしれない。
偉そうなこと言ってごめんね。
2005/06/18 22:58:52
交易商 ベンジャミン
そうでやんす。とりあえず、作り直して欲しいでやんす。
それまで・・・チャーシューでもつまんで待ってるでやんす。
とりあえず焼酎お代わりでやんす!
2005/06/18 22:59:13
双子 リック
双子リックは、でろでろの麺をボールにとり、半量に砂糖・半量に塩コショウを入れて潰しながら混ぜ始めた。
タマゴを加え、丸めて次々に揚げ始める…
砂糖入りの方にはシナモンを振り、塩コショウの方には粉チーズを振る。
2005/06/18 23:01:24
医師 ヴィンセント
俺もおかわりだ。
リックもどうだい?
2005/06/18 23:02:00
双子 リック
揚げたてならなら美味しく食べられる気がする。
そんなことより、コドモにお酒勧めないでよ、ヴィンセントさん!
(さっき『アルコール入りでは〜』とか言ったのはもう忘れている)
2005/06/18 23:04:34
医師 ヴィンセント
ここではみんな年齢不詳デス。
2005/06/18 23:05:50
双子 リック
そうだねー。
もうお墓の下なんだし、無礼講で。
2005/06/18 23:07:20
医師 ヴィンセント
墓下っていうか店外っていうか。
とりあえず今日の更新はもうなさそうだな。
2005/06/18 23:14:07
交易商 ベンジャミン
何だか、2人コミットしてないでやんすね。
2005/06/18 23:15:20
流れ者 ギルバート
よいしょっと。
遅くなったね。
ちょっと(リアルで)中華食べに行ってた(笑)
(27)2005/06/18 23:15:25
流れ者 ギルバート
って、もう誰もいないのかな?
そしてコミットしておくね。

後1人していない人いるけど、誰?
(28)2005/06/18 23:16:01
流れ者 ギルバート
>>10
ネリさんはまだ始められたてかな?
(*0)2005/06/18 23:16:31
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 23:17:08
流れ者 ギルバート
で、襲撃先も、処刑対象もどんとこいw!
(29)2005/06/18 23:17:11
流れ者 ギルバート
って、リックくーーん!!
サクラ、そんな、何もリック君を襲わなくても・・・
(30)2005/06/18 23:17:41
双子 ウェンディ
ウェンはちゃんとボタンおしてるのよ。
えへへ。

えらい? えらい?
(31)2005/06/18 23:17:56
流れ者 ギルバート
中華中華行ってると、本当に中華にありつけるものなんだけね。ちょっと笑った(w)
(*1)2005/06/18 23:18:09
双子 ウェンディ
ふぇぇ、ギルちゃんがしゅーげきされたらやだよぉ。
(32)2005/06/18 23:18:24
流れ者 ギルバート
あ、ウェンディ・・・
よかった、ウェンディがいて。
(33)2005/06/18 23:18:45
流れ者 ギルバート
襲ったの俺だけど。
答えは、シスコンに仲を引き裂かれたくないからw
(*2)2005/06/18 23:19:03
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを、ぎゅっと抱きしめた
2005/06/18 23:19:18
双子 ウェンディ
ごめん、サクラって聞いてお肉しかうかばなかったのorz
(34)2005/06/18 23:19:22
流れ者 ギルバート
ってのは冗談でw
ごめんよ、リック君。
また後でね!
(*3)2005/06/18 23:20:03
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
うん、ウェンディは初日からずっと、偉い子だったよ
[ギルバートはウェンディににっこりと笑いかけた]
(35)2005/06/18 23:21:03
流れ者 ギルバート
はは、ウェンディは根っからの料理人だなぁw<サクラ〜
(36)2005/06/18 23:21:45
医師 ヴィンセント
サクラって、なんだっけ。
馬だっけ?
2005/06/18 23:22:20
流れ者 ギルバート
【後一人、コミットよろしく!】

で、今はウェンディと俺だけかな?
(37)2005/06/18 23:22:24
医師 ヴィンセント
ギルギルが食ったんだろ〜w
つまり、リックはさくら肉ってことか!
わーい、今夜はご馳走だ〜。
2005/06/18 23:23:26
交易商 ベンジャミン
馬でやんす。
馬だけに、美味・・・いや、何でもないでやんす。
2005/06/18 23:24:05
交易商 ベンジャミン
コミットは・・・ネリーでやんすかねぇ?
ヤケにエッタのことを気にしてたでやんすし。
2005/06/18 23:25:32
双子 ウェンディ
ほんと?
…えへへ。

最初のほーはね、頑張って隠れてたんだぁ。
みんなが隠れてねって言ってたから、ひっしだったんだよ。
(38)2005/06/18 23:26:14
医師 ヴィンセント
ケネスあたりがとめてんじゃねーかとも思ったが。
ネリーかね?
とりあえずエピまだー?
2005/06/18 23:28:23
ごくつぶし ミッキー
僕ももうコミットしてるんだけど……
誰だろ?
(39)2005/06/18 23:31:02
双子 ウェンディ
だれかなぁ?
(40)2005/06/18 23:33:04
交易商 ベンジャミン
てなわけで、リックの作ってくれたやつでもつまみながら、ぼちぼち待つでやんす。
2005/06/18 23:35:31
のんだくれ ケネス
俺も済んでるぜ☆
(41)2005/06/18 23:40:49
鍛冶屋 ゴードン

コミットしてないの、わしだった。
2005/06/18 23:41:58
医師 ヴィンセント
>揚げたてならなら美味しく食べられる気がする
これが今回のリックの料理のポイントだよな。

「馬だけに美味・・・」
それが交易商ベンジャミンの最期の言葉になった。彼を見たものはその後誰もいない。
2005/06/18 23:42:54
鍛冶屋 ゴードン
なんてな
2005/06/18 23:43:00
医師 ヴィンセント
へ?
墓下でどうやってコミットすんだよ?
2005/06/18 23:43:24
医師 ヴィンセント
突っ込んじまったぜw
2005/06/18 23:43:57
流れ者 ギルバート
あ、さりげにみんないるんだなw
(ちょっと作業しながらで反応遅いが許せ)
(42)2005/06/18 23:44:45
交易商 ベンジャミン
いや、コミットの前に麺を・・・

・・・!!な、何するでやんすか!!・・・あっしにも喋らせて欲しいでやんす!!
2005/06/18 23:45:20
のんだくれ ケネス
ひそかに…ネリー?
2005/06/18 23:47:44
医師 ヴィンセント
みんないるぜ!
エピをいまかいまかと待ってるぜ!
2005/06/18 23:48:01
のんだくれ ケネス
取りあえず、コミットしたって言ってないのはネリーだけ…かな?
(43)2005/06/18 23:48:44
のんだくれ ケネスは、ぼけーっとしている。
2005/06/18 23:50:57
双子 ウェンディは、ウェンもあとちょっとだけ作業が終わらないの。
2005/06/18 23:54:43
ごくつぶし ミッキー
とりあえずあれだよね、

コミットしてなかった人にハリセンだw
(44)2005/06/18 23:55:51
ごくつぶし ミッキー
>>41
俺も済んでるぜ☆
が、
俺も飲んでるぜ☆に見えたよっぱらいミッちゃんであった。
(45)2005/06/18 23:56:36
医師 ヴィンセント
明日っぽいー。
寝るかな……。
2005/06/19 00:01:59
双子 ウェンディ
まあ、最大でも1日くらいだし大丈夫なのよ。
(46)2005/06/19 00:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、もう覚悟は出来ておりますわ(【コミット済み】)
(47)2005/06/19 00:05:51
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/19 00:06:39
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/19 00:07:57
交易商 ベンジャミン
さて、あっしはとりあえず風呂に入るでやんす。
2005/06/19 00:08:15
流れ者 ギルバート
・・・!?

な、なんだい?
俺の顔に何かついているかい、ウェンディ?(どきどき)
(48)2005/06/19 00:08:28
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/19 00:08:31
双子 リック
ごめん、寝てた。
そして寝る。もう限界。
2005/06/19 00:08:44
流れ者 ギルバート
コミットしていない奴こそ、あやしぃ!
きっと暴食者だ!!

・・・答えはエピで(謎)
(49)2005/06/19 00:09:15
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/06/19 00:10:39
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/06/19 00:10:49
双子 ウェンディ
何となくデフォルトアクションをしたい気分。
2005/06/19 00:11:25
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/19 00:11:43
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/19 00:13:49
双子 ウェンディ
ふぇ…ふぇぇ。

ギルちゃん、ぎゅーが好きなのかなぁ。
恥ずかしいなぁ…
(50)2005/06/19 00:16:08
流れ者 ギルバート
ちょっと静かであれだな・・・

←静かなの苦手な人

あ、そうだ、もう遅いけど、今日作っていた中華、出しとくぜっ!
(51)2005/06/19 00:17:19
流れ者 ギルバート
うん?
ウェンディ、僕はぎゅ〜、も好きだし、そのほか何でも、ウェンディと一緒にできることなら好きだよ?(にっこり)
(52)2005/06/19 00:18:09
流れ者 ギルバート
<今日の夜食>

豆苗の玉子スープ
海の幸のおこげ
湯で豚のにんにくソース
うるいと海老炒め
花ニラと豚肉細切り炒め

夜食にしたら重すぎるって!?
気にするなw!

・・・最後の夜かもしれないしな・・・
振舞っときたいわけさ。
ま、ご賞味くださいな
(53)2005/06/19 00:19:40
鍛冶屋 ゴードン
>>53
そのゆで豚は……もしかして……リックの肉か?
2005/06/19 00:20:55
交易商 ベンジャミン
いや、ミッキーの肉と見た!でやんす!!
2005/06/19 00:21:40
流れ者 ギルバート
って、言ってる傍からあれだけど、俺はそろそろ休むね。
コミットしていない人、コミットしてください。

【皆、俺に投票委任の上、コミットを確認しようぜ!?】
(54)2005/06/19 00:21:47
双子 ウェンディ
何でも…?

えっとね、じゃあ今度いっしょに遊ぶ?
…時間ないかなぁ。
(55)2005/06/19 00:22:48
鍛冶屋 ゴードン
わしも寝かせてもらうよ。
2005/06/19 00:22:59
流れ者 ギルバート
関係ないけど、ウェンディの>>6:78に感動した俺がいる。
ウェンディって本当によい子だよなー
うんうん
(56)2005/06/19 00:23:12
交易商 ベンジャミン
これは、

「目が覚めたらネリーがコミットして終了、みんなの朝ご飯を作っている」

のパターンになると読んだでやんす。
2005/06/19 00:23:21
流れ者 ギルバート
>>55
うん。じゃあ、一緒に遊ぼう。
ゆーえんちがいい?
それとも、どーぶつえん、かな?
(57)2005/06/19 00:24:09
交易商 ベンジャミン
あっしも限界でやんす。
明日の朝を楽しみにしてるでやんす。

それじゃ、おやすみでやんす。
2005/06/19 00:24:20
双子 ウェンディ
おこげ好きなのー。


もぐもぐ、んぐんぐ…っ
――ウェンディは急いで食べたため、喉につまった。――
(58)2005/06/19 00:24:28
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの背中を、ぽんぽん、と叩いた。 大丈夫かい?
2005/06/19 00:27:12
流れ者 ギルバート
仕方ない。

ちょっと誰かさんまちで更新がこないみたいだから、議題を追加して去るよ

■0.今日どうしてリック君が襲われたのか
(59)2005/06/19 00:29:28
流れ者 ギルバート
ウェンディ、ゆっくり食べてね(ちゅ)

じゃあ・・・ウェンディ、俺は先に寝るね。
明日の朝・・・もう俺は退店しているかもしれないけれど・・・
またいつか会おうね?
約束だよ。
(60)2005/06/19 00:30:40
流れ者 ギルバートは、じゃあ、おやすみなさい、皆
2005/06/19 00:31:04
流れ者 ギルバートは、そして、お休み、ウェンディ・・・
2005/06/19 00:31:18
双子 ウェンディ
けほ…

うん、ありがとなの、ギルちゃん。
えへへ…気をつけないとだね。
(61)2005/06/19 00:31:34
双子 ウェンディ
>>57
ウェンはもう子供じゃないのよ。
だから、どーぶつえんやゆーえんち以外のところもいきたいなぁ。
(62)2005/06/19 00:32:35
双子 ウェンディ
ふぇ…

え、えっと、うん…
約束、なのよ。
(63)2005/06/19 00:33:20
双子 ウェンディは、照れている。
2005/06/19 00:36:57
双子 ウェンディ
■0.今日どうしてリック君が襲われたのか
シスコンを排除するため。



…ふぇ。
じょーだんなのよ。
2005/06/19 00:37:36
双子 ウェンディ
ギルちゃん…
(64)2005/06/19 00:38:11
双子 ウェンディは、うつむきながら胸の前に両手を置いて、目をつむった。
2005/06/19 00:44:06
流れ者 ギルバート
俺とウェンディの青春・・・
なんか感動する!

ほかの皆はステルスしている予感がw
(*4)2005/06/19 00:47:53
のんだくれ ケネス
■0
今まで失敗してたから悔しかった。
(65)2005/06/19 00:48:48
ごくつぶし ミッキー
■0
五月蠅い小舅を消しておこうとおもった。

えと、僕もう限界なので今日はしつれーします。
ご飯食べる余裕もなかった……_| ̄|○||||
(66)2005/06/19 00:50:43
双子 ウェンディ
ふぇ…
(67)2005/06/19 02:25:57
双子 ウェンディ
朝に起きようとおもったけど、とくさつがないみたいだからお昼に起きるね。

おやすみなさぁい。
(68)2005/06/19 02:26:28
学生 ラッセル
終わってない!
終わってないよ!

あと1人はだあれ?
2005/06/19 06:18:57
ごくつぶし ミッキー
ぎゃふん。
まだ進んでないのね。
誰!?
誰なんだっ!?


犯人はー(笑
(69)2005/06/19 08:22:53
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を取り消しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
まあいいや。
朝ご飯の方が重要!重要!!
(70)2005/06/19 08:23:51
交易商 ベンジャミン
おはようございますでやんす。

更新、まだでやんすねぇ・・・
2005/06/19 08:36:34
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
おはよう。
どうやらネリーはまだ来ないようだな。
ま、ゆっくりコーヒーでも飲みながら待つことにしよう。
ベンジャミンも飲むかい?
2005/06/19 08:53:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
3
0
30
0
0
4
19
1
0
0
5
9