人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
医師 ヴィンセントは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
見習いメイド ネリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 リックは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 ウェンディは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
流れ者 ギルバートは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
交易商 ベンジャミンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
のんだくれ ケネスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、10人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
双子 リックは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人狼のようだ。
流れ者 ギルバートは、双子 リックに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは双子 リックを護衛している……
交易商 ベンジャミンは双子 リックの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の11名。
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/17 22:00:22
流れ者 ギルバート
さようなら、だな。
(*0)2005/06/17 22:00:34
墓守 ユージーン
・・・わざとか?
2005/06/17 22:00:52
双子 ウェンディ
ふ、ふぇぇ…?
(0)2005/06/17 22:00:54
流れ者 ギルバート
これって、詰んだかな?
(*1)2005/06/17 22:00:58
ごくつぶし ミッキー
えええええええええええ
(1)2005/06/17 22:01:00
学生 ラッセル
またGJですか…
つくづく運がないのかどうなのか…

ゴードンさん、お疲れ様です。
2005/06/17 22:01:06
のんだくれ ケネス
…いい仕事しすぎなんですけどorz
(2)2005/06/17 22:01:07
流れ者 ギルバート
うーん、狼COしたい気分。
(*2)2005/06/17 22:01:34
学生 ラッセル
詰みましたね、たぶん。
2005/06/17 22:01:34
交易商 ベンジャミン
おおおおおおんやっ!!

三度目も正直でやんすっ!!
2005/06/17 22:01:37
ごくつぶし ミッキー
ま。マジか?!この村ホントにホントか!?
(3)2005/06/17 22:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【ベンジャミンさんは人間でしたわ】
(2005/06/17 22:02:01、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
双子 リック
【ギルバートさんは暴食者だよ!】
やっと見つけた!!
(4)2005/06/17 22:01:50
ごくつぶし ミッキー
おw 予想通りキター
2005/06/17 22:02:15
流れ者 ギルバート
すっごいGJGJ!
(5)2005/06/17 22:02:22
双子 ウェンディ
凄すぎて、言葉も見つからないの…
(6)2005/06/17 22:02:27
双子 リック
うわ…アクション持ち越してる…すんごい恥ずかしいorz
(7)2005/06/17 22:02:31
学生 ラッセル
読み違えてましたー!
2005/06/17 22:02:40
お嬢様 ヘンリエッタ
【ベンジャミンさんは暴食者でしたわ】
(8)2005/06/17 22:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
3連続GJ、凄過ぎですわね。
(9)2005/06/17 22:03:37
流れ者 ギルバート
妖魔⇒GJ⇒GJ
かあ・・・

ウェン襲いで考えていたシナリオでも良かったのか。。
うわあ、今回ついていないねぇ。
(*3)2005/06/17 22:03:49
学生 ラッセル
ばふばふばふ♪
展開がわかったし、寝よう。
2005/06/17 22:04:01
双子 ウェンディ
暴食者さんって本当に居るの…?

と思ったら、二人とも黒判定なの。
ふぇぇ…
(10)2005/06/17 22:04:07
交易商 ベンジャミン
っと。

そして、かなり予想通りでやんすっ!!
2005/06/17 22:04:08
流れ者 ギルバート
>>9
お嬢、ごめんよう〜
(*4)2005/06/17 22:04:10
双子 リック
そしてまたGJなの!?すごいすごい!!
(11)2005/06/17 22:04:11
墓守 ユージーン
ベン吊コミットかな
2005/06/17 22:04:12
ごくつぶし ミッキー
あw そうくるよなぁ♪
んーそしたらぁ、あとは灰の二人だね。結社員とかどーなっとるんだ〜あと、守護者さんCO系も考えた方がいいかな?
(12)2005/06/17 22:04:31
お嬢様 ヘンリエッタ
無理・・・もう無理
2005/06/17 22:04:42
交易商 ベンジャミン
というか、さすがに自分が怖いでやんす・・・

それとも、何かバグったでやんすか・・・?
2005/06/17 22:05:07
流れ者 ギルバート
今日はどっちか吊りで判定を確かめる。
ウェンに守護はいくね。
だから、今日こそリック君食えると思う。
もうここまできたら貫き通そうw
(*5)2005/06/17 22:05:15
お嬢様 ヘンリエッタ
これ守護さん凄過ぎですわ…。
2005/06/17 22:05:28
のんだくれ ケネス
んー。なんかここまで来ると裏特級を襲ったんじゃないかって気にもなるなw
(13)2005/06/17 22:06:21
流れ者 ギルバート
って、リック君偽かい!
(14)2005/06/17 22:06:28
ごくつぶし ミッキー
>>13
ねー、そこら辺の情報も得たいなぁ。
(15)2005/06/17 22:07:28
双子 ウェンディ
ドンちゃんのたましー…
とってもピュアできれーな青色だったの。
悪い人とは思えないの。

【ドンちゃんは人間なの】
(16)2005/06/17 22:07:47
流れ者 ギルバート
でもまあ・・・
でもそれはそれで考えていないでもないことだったからなぁ。
狼側は、もうこれ以上白を出したくないだろうしね。

んー。ちょっと現状整理してみようかな。
(17)2005/06/17 22:07:59
のんだくれ ケネス
んー。どっちかを吊れば真贋がわかるんだなぁ。んでウェンディを守護ってもらって。
(18)2005/06/17 22:09:29
双子 リック
僕は今までのGJが妖魔噛みでないなら、守護者さんにCOしてもらいたい。
誰を守っていたのかで退店者を絞れるはずだから。
もし僕を守っていてくれたのなら、今日の占いの結果から本当の暴食者も分かる。
(19)2005/06/17 22:10:10
双子 ウェンディ
どっちかはかくてーするかと思ってたから複雑なの。

裏特級(ryはねー、うんと、襲ってても一回か二回かなぁ。
(20)2005/06/17 22:10:48
流れ者 ギルバート
>>18
だね。
その方法が、一番無難だろうな、って俺も思う。
(21)2005/06/17 22:10:53
のんだくれ ケネス
ま、パンダ二人のうちどっちを吊りたいかって言うと俺は…おっと。だまっとこうっとw
(22)2005/06/17 22:11:19
のんだくれ ケネスは、ちょっと楽しそうだ♪
2005/06/17 22:12:04
双子 ウェンディ
>>18
と、思ったら真選定者が襲われる罠なの。


あんけーとはちょっとまってね。
けっこー考える事多そうなのよ。
(23)2005/06/17 22:12:40
流れ者 ギルバート
結社:ケネス
白:ミッキ、ネリ
占:リック、エッタ
霊:ウェン
灰:ニーナ、コーネ、ヴィン
パンダ:ベン、ギル
(*6)2005/06/17 22:12:43
のんだくれ ケネス
ウェンディアンケよろしくー!
(24)2005/06/17 22:12:45
流れ者 ギルバート
>>22
ちょっと趣味悪いw
(*7)2005/06/17 22:13:07
のんだくれ ケネス
あ、もう相方ばらしちゃおっかなぁと思うんだけど、どうかな?
(25)2005/06/17 22:14:02
交易商 ベンジャミンは、バタバタと駆け込んできた。
2005/06/17 22:14:41
交易商 ベンジャミン
ただ今戻ったでやんす・・・って、更新には間に合わなかったでやんすか・・・仕入れもうまく行かなかったでやんすし・・・ほんと、今日はいい事が無いでやんす・・・

っと・・・なんと!?またも犠牲者無しでやんすか・・・!!全くもって不思議な事があるもんでやんす。
こう考えると、悪い事ばっかりでも無いでやんすね。
(26)2005/06/17 22:15:09
ごくつぶし ミッキー
んーんー、灰に守護がいるならCOしてもらった方がいいなぁ。妖魔噛みでも、そこら辺の情報欲しい。
結社は……ケネケネに任す。
(27)2005/06/17 22:15:13
ごくつぶし ミッキー
狼さん……南無orz
2005/06/17 22:16:26
のんだくれ ケネス
相方は…ミッキーでした☆
(28)2005/06/17 22:16:27
双子 ウェンディ
守護者さんはねぇ、ギルちゃんかベンちゃんのどっちかに限ってしーおー許可でもいいかもしれないの。
対抗は禁止で、偽者がしーおーしたのが分かっても、かじょー反応しないでね。
(29)2005/06/17 22:16:33
のんだくれ ケネス
あ、確定しちゃったorz
2005/06/17 22:16:43
鍛冶屋 ゴードン
お疲れ
つーかユージーン墓ログ汚すのもたいがいにしろよ(笑

君はなにもかも人のせいにばっかりしすぎだよ。

ラッセルはところで本当に妖魔か?
2005/06/17 22:17:12
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/06/17 22:17:21
流れ者 ギルバート
>>23 うーん。
まあ、そうだけどね。
さてはて。俺ももうちょっと考えて見るよ。

勿論、俺から見たら、ベンとリック君が狼側なのは確定してるから。
ベンを吊ってリック君を吊りたいところだけどね。
皆から見たら、そうはいかないだろうしね。
(30)2005/06/17 22:17:43
双子 リックは、アンケ待ち。
2005/06/17 22:18:02
のんだくれ ケネス
不信の目で見られたw
2005/06/17 22:18:41
双子 ウェンディ
ケネちゃんの相方さんも、二人のどっちかならいいかなぁ。
今日のつりはほぼ二人のどっちか。
それで、灰襲撃はほぼないはず(むしろあった方がいいかも?)なのね。

だったら明日も守護者さんは生きてる可能性が高いんじゃないかなぁ?
(31)2005/06/17 22:18:54
ごくつぶし ミッキー
>>30 妖魔どーすんの?
(32)2005/06/17 22:19:13
のんだくれ ケネス
あ、誰も信じてない?
2005/06/17 22:19:50
双子 リックは、用語を使うのを忘れていた。
2005/06/17 22:21:56
のんだくれ ケネス
考え中…出したほうがいいかなぁ…相方…。どうしようかなぁ…。
(33)2005/06/17 22:22:15
流れ者 ギルバート
>>32
あ、御免。
狼がわかったことで頭一杯になってた(汗)
(34)2005/06/17 22:23:29
双子 ウェンディ
あんけえと


■1.今日の占い先(裏特級(ry狙いなの)
■2.リックとベンちゃんの信用できる所・怪しい所
■3.エッちゃんとギルちゃんの信用できる所・怪しい所
■4.選定者の真偽+今日の退店候補
■5.もしパンダさんを退店させない場合の退店希望
■6.>>29について考えてみてほしいの。
■7.>>31について考えてみてほしいの。
■8.店の外のみんなに一言
■9.そのた
(35)2005/06/17 22:25:14
双子 ウェンディは、ぷは…ちょっと疲れたの。
2005/06/17 22:25:23
双子 リック
ヘンリちゃんが味覚異常の可能性はほぼないと思っている。
みんなも選定者候補に味覚異常がいるとは思えないでしょう?
なら、暴食者は全て表に引っ張り出されたことになる。
だとしたら、あとは味覚異常がグレーに潜んでいるかいないかだよ。もし残っているなら、確実に呪殺したいと思う。
僕からのアンケートだ。
■妖魔は残っていると思いますか?いるとしたら誰だと思いますか?
(36)2005/06/17 22:26:56
双子 リックは、ウェンとかぶった…
2005/06/17 22:27:23
流れ者 ギルバート
って、リック君が狂か狼か妖かはまだ俺にはわからないんだよな・・・(リック君、狼でなくて妖魔かもしれんし、狂かもしれないんだよね、超ボケボケ)
ちょっと混乱。
うーん、もう少し考えを纏めてから、投下した方がよさそうだなぁ。
(37)2005/06/17 22:28:31
双子 ウェンディは、双子パワーなの。
2005/06/17 22:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
もうどうしたらいいかわかりませんわ。というか、詰んでません?
2005/06/17 22:30:42
双子 リック
>>37
僕が狂人か妖魔なら、ラッセルさんは何者だったと思う?
(38)2005/06/17 22:30:43
のんだくれ ケネス
ウェンディおっつー♪

俺も答えちゃおうかなぁ☆
やーめた!(早)

ウェンディかミッキーかネリー。仮決定出してみない?本決定は俺が一応みまーす。早いもん勝ち!
(39)2005/06/17 22:31:24
双子 リックは、>>36 味覚異常× 裏特級(ry○
2005/06/17 22:31:31
流れ者 ギルバート
>>38
リック君は、狼の可能性も、狂人の可能性も、妖魔の可能性もあると思ってるから。
ちょっと考えて纏めてから出すよ。
どの可能性が一番高いかも、考えたいしね。
(40)2005/06/17 22:33:03
双子 ウェンディは、ああ…ちょっとびっくりしたの。<味覚異常者
2005/06/17 22:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
これ、多分私委員会を黒だししたかもしれませんわ。
2005/06/17 22:33:54
流れ者 ギルバート
>>39
こういう発言、あんまり好きじゃないんだけどw
なんだか●●さんに似ているなぁ・・・

はしゃぎ過ぎです、気持ちはわからないでもないけどw
(*8)2005/06/17 22:34:00
双子 ウェンディ
ラッセルちゃん料愛家・選定者「真狂」もあり得るのよ。
と、言っておくの。
料愛家としても、ものすごいおかしな行動じゃなかったと思うんだ。
(41)2005/06/17 22:35:29
流れ者 ギルバート
[ちょっと俺的纏め]

11>9>7>5>3>1

占い5回
吊り5回

でもこれで、占い師はわかった訳だから・・・
妖魔を先に退治して、狼を最後に吊ればいいわけだ。
2005/06/17 22:37:10
双子 リック
>>41
本気で言ってるのか、ウェン!
ラッセルが普通の村人だったら、僕は占い師辞めます。
2005/06/17 22:40:06
のんだくれ ケネス
>>41
いや、最期の行動はおかしかったようなw
(42)2005/06/17 22:40:39
流れ者 ギルバート
ま、GJもあったし、現状村側有利だと思うから、ちょっと考えてミマス。
そして、今日は一旦この辺で失礼するよ。

アンケとか今後の退店予定とか、考えながら去るとする。
(43)2005/06/17 22:41:09
交易商 ベンジャミン
まぁ・・・とりあえず、ネリーさんのヤツをいただきながら、アンケートを考えるとするでやんす・・・
(44)2005/06/17 22:41:16
双子 ウェンディ
ねこさんねこさん、アンケート作ったの久しぶりだよ〜。
えへへ。

答えるのがめんどくさいなぁって思われるアンケートを作るのがすきなの。
大体自分では答えないor簡素にするからへーきなのよ。
2005/06/17 22:41:29
墓守 ユージーン
ま、なんにせよ馬があわなかったあってことだ
荒らしたことはこの場にて謝罪する
2005/06/17 22:42:41
流れ者 ギルバート
(つーことで、明日は活発な議論になることを願いつつ。
お休みなさーい!)
(45)2005/06/17 22:42:42
のんだくれ ケネス
っつーかベンジャミン、黒出されたのに反応なしか?
(46)2005/06/17 22:42:46
流れ者 ギルバート
うーん、詰みかな・・・・とまずそれを考えることにしますわ。詰みだったら、COしてコミット進行もありだと思うし。
ま、できるだけ村人には楽しんでもらいたいから頑張るけどね。

で、サクラがいないし・・・
今回はちょっぴり、寂しかったなあ。
(*9)2005/06/17 22:46:00
交易商 ベンジャミン
>>46

まぁ・・・でやんす。

まさか、この時期、この状況でやんすからねぇ。白確判定なんて、特に期待はしないでやんすよ・・・
(47)2005/06/17 22:46:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の占い先(裏特級(ry狙いなの)
●ニーナさんしか居ませんわね。
■2.リックとベンちゃんの信用できる所・怪しい所
保留
■3.エッちゃんとギルちゃんの信用できる所・怪しい所
本人なので割愛させて頂きますわ。
■4.今日の退店候補
▼コーネリアスさん
■5.もしパンダさんを退店させない場合の退店希望
この場合意味がよくわかりませんが、リック君ですわ。
■6.>>29について考えてみてほしいの。
油断しない方がいいと思いますので、COはしない方がいいと思いますわ。ですが、希望としては警備員さんに任せます。
■7.>>31について考えてみてほしいの。
暴食者と委員会の可能性があるのはコーネリアさん。
あそこまで寡黙なのは、どっちかだと思いますわ。
■8.店の外のみんなに一言
納豆料理は全然思いつきませんわ。
■9.そのた
特にありませんわ。
(48)2005/06/17 22:46:25
のんだくれ ケネス
ん、まぁそうだなぁ。了解☆

今日はちょっと寝るわー。お疲れさん!
(49)2005/06/17 22:47:46
交易商 ベンジャミン
まぁ、片方が白確になるかも、ぐらいは考えてたでやんすが、両方がパンダになるのも、まぁ、有りかなと思ったくらいでやんす。
(50)2005/06/17 22:47:51
のんだくれ ケネス
>>48
自分が黒判定したベンジャミンよりコーネリアス退店希望ってことか?
(51)2005/06/17 22:49:40
双子 ウェンディ
あちゃー…
アンケート長すぎてメモに入りきらなかったのorz

ケネちゃんとミッちゃんがまだおきてたら、上半分と下半分に分けてはっつけてもらえたり…しないかなぁ?
(52)2005/06/17 22:50:01
見習いメイド ネリー
>ケネスさん

なるほど・・・私に決定権を・・・?
・・・楽しくなってきましたわ(くすっ☆)
(53)2005/06/17 22:52:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/17 22:52:52
のんだくれ ケネス
.o0(>>53ま、まさかネリー(天然)狂人…?ドウシヨウ?)
(54)2005/06/17 22:53:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
ええ、そうですわ。理由は一言で【私事】としか言えませんのでご了承下さいませ。
(55)2005/06/17 22:54:13
双子 ウェンディ
アンケートの答えは、アンカーじゃないと入りきらないかな…
ごめんね、ちょうしにのっちゃったみたい。

ケネちゃんとミッちゃんなのは、確定白同士で順番が隣同士だから。


>>53
ふぇぇ…
(56)2005/06/17 22:54:39
ごくつぶし ミッキー
んじゃ僕下半分張るね
(57)2005/06/17 22:56:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/17 22:56:38
交易商 ベンジャミン
うーん・・・あっしとしては、もし純灰色に美倶員がいるなら、そろそろCOも有りかなと思うでやんす・・・なんせ、灰色は既に3人しかいないでやんすからねぇ・・・

まぁ、どうするかは本人次第かと思うでやんすがね。
(58)2005/06/17 22:57:14
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/17 22:57:54
のんだくれ ケネス
あーーー。もう言っちゃっていいよな!言う!言うよ!

【俺の相方はコーネリアス】だ!!!
かなりいい感じで黒っぽかったんだが…占わせた方がよかったな。俺の判断ミスだ。すまんな、コーネリアス。
(59)2005/06/17 22:59:22
双子 ウェンディ
二人ともありがとなのー。
(60)2005/06/17 23:01:59
流れ者 ギルバート
>>59
それは分からなかった。
寡黙結社って、流行なのかなぁ
(*10)2005/06/17 23:02:02
交易商 ベンジャミン
さて・・・上のが本当なら、これで「詰み」でやんすかね・・・?
2005/06/17 23:02:34
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにぎゅー。
2005/06/17 23:03:39
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーにぎゅー。
2005/06/17 23:03:48
交易商 ベンジャミン
>>59

信じて、いいでやんすか?
相方の声も聞きたいでやんすねぇ。
(61)2005/06/17 23:04:25
のんだくれ ケネス
っつーわけで灰色は残りニーナとヴィンセントと選定師だけだ。
(62)2005/06/17 23:04:27
双子 ウェンディ
>>59
ふぇぇ。

一言で言うと「どびっくり」なの。
(63)2005/06/17 23:04:48
交易商 ベンジャミン
>>62

それでもって、全員で11人でやんすから、5人は退店させられるわけでやんすねぇ・・・
(64)2005/06/17 23:06:36
のんだくれ ケネス
今回はマジです!相方にも聞いてください。

もうウェンディの判定で真贋がわかるんで隠す意味はないと判断しました。
(65)2005/06/17 23:07:25
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスしきりに指を折っている・・・
2005/06/17 23:08:35
双子 ウェンディ
あとでねこさんに手数を計算してもらうの。
ウェンがやるんじゃないからせーかくなのよ、多分。
(66)2005/06/17 23:09:13
ごくつぶし ミッキー
NOOOOOO!
ナイスです。ここで灰縮めはナイスです!
そしたら〜今日灰統一?
(67)2005/06/17 23:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
4人では無いかしら?
11>9>7>5>3
(68)2005/06/17 23:10:34
交易商 ベンジャミン
ミッキー、その必要もないでやんすよ。
(69)2005/06/17 23:10:39
鍛冶屋 ゴードン
今日はギルバートかベンジャミンを吊ってウェンディを守れば勝てるよな。多分。
2005/06/17 23:11:19
交易商 ベンジャミン
>>68

ヘンリエッタ・・・?
それは、裏特が混じってるでやんすか?
それとも、自分が逃げ切れる自信がある、ということでやんすか?
(70)2005/06/17 23:12:12
ごくつぶし ミッキー
したらさ、もしかして……守護者COもあり?
(71)2005/06/17 23:13:01
双子 リック
鳩に呼ばれて席を外してた間に…
相方がコーネリアスさん!?
僕、めちゃめちゃ疑ってたよ。
(72)2005/06/17 23:13:54
のんだくれ ケネス
いや、混乱するだけだと思うんだが。もうこれだけで十分だと思う。
(73)2005/06/17 23:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?リック君、ベンジャミンさん、灰の二人で4回ですわ。数え間違ったかしら。
(74)2005/06/17 23:15:07
のんだくれ ケネス
うあー、ごめんよコーネリアスー!!!
せっかくいい感じだったのにー!
(75)2005/06/17 23:15:25
ごくつぶし ミッキー
そっか。
よし、アンケ……明日朝考えるぞー♪
(76)2005/06/17 23:15:59
双子 ウェンディ
あ、7要らなくなっちゃったねぇ。

うーん…■7.色々しーおーしてみようのコーナー
にしてみるとか?
(77)2005/06/17 23:16:31
双子 ウェンディは、ネタでごめんねなの。
2005/06/17 23:16:38
鍛冶屋 ゴードン
>>73
大丈夫だよ。

守護者COしても別に不利になるわけでも無いしね。
2005/06/17 23:16:44
のんだくれ ケネス
こんなヘタレな相方を許してくださいorz
2005/06/17 23:16:46
交易商 ベンジャミン
>>74

本当にそうでやんすか?
ラインは出来てるでやんすよ?
(78)2005/06/17 23:17:05
のんだくれ ケネス
マジで寝るわ。じゃあな!
(79)2005/06/17 23:17:34
双子 リックは、成り行きを見守ってどきどきしている。
2005/06/17 23:19:33
のんだくれ ケネス
.o0(そういえば誰も夜食つくらねーのな)
(80)2005/06/17 23:20:30
双子 ウェンディは、夜におかしを食べたらめーだから作らないの。
2005/06/17 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
真:私=ギルバートさん
偽:リック君=ベンジャミンさん
もし、ベンジャミンさんが退店して黒だと分かれば、私が灰選定で確白か黒出せば終わってしまうと思うのですが、どこか違いますかしら?
(2005/06/17 23:23:16、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
私=ギルバートさん
リック君=ベンジャミンさん
もし、ベンジャミンさんが退店して黒だと分かれば、私が灰選定で確白か黒出せば終わってしまうと思うのですが?
(81)2005/06/17 23:24:14
お嬢様 ヘンリエッタ
負けましたわね、これは。
罠にはまった感じがひしひしとしますわ。
2005/06/17 23:26:04
交易商 ベンジャミンは、にやりと笑った。
2005/06/17 23:26:10
流れ者 ギルバート
うーん。
これ詰んでない?

11>9>7>5>3>1

俺が村人なら。
灰は占い師も含めて6人。
吊りは5回。
このうち、妖魔の可能性があるのは、4人。

で、守護は流石に生きている現状。
今日は守護にウェンを護ってもらう。
パンダのどちらかを吊る。
リック君が襲われれば、灰は4人になるから、パンダを最後に残して吊ればいい。今確定白が5人。最終日に必ず確定白が2人は残る。
リック君が襲われなければ、灰は5人だけど、真贋判定がつくからその占い師は確定白になるので、残して灰4人を吊ればいい。吊り順は、最後にパンダを残すやり方。最終日に必ず確定白が2人は残る。
これで妖魔の怖れはない。
2005/06/17 23:26:43
双子 リック
あっごめんケネスさん!
えっとえっと…牛乳とタマゴを混ぜて、パンの耳を浸して、チーズを振ってレンジでチン!
パンの耳のキッシュ風の完成だよ。
チーズ抜きで砂糖を入れて、出来上がりにジャムを乗せてもOK。
夜食にどうぞ!
(82)2005/06/17 23:26:45
交易商 ベンジャミン
>>81

その場合・・・誰が裏特でやんすかねぇ・・・?
(83)2005/06/17 23:26:48
お嬢様 ヘンリエッタは、だと思いましたわ。隠し玉で警備員COは無しですわよ?
2005/06/17 23:26:52
見習い看護婦 ニーナ
ごめん〜
マシンが凄い勢いでエラーを出している…orz
そして失敗…orz
ほんっとごめん…
守護が憎い〜〜orz
(*11)2005/06/17 23:26:56
双子 リックは、こんな場面で料理をしてて良いのかと自分に問いかけた。
2005/06/17 23:27:34
流れ者 ギルバート
サクラ、いいよ。
仕方ない。
今回は、守護のGJと、運がなかった。

ところで、もう詰んでいるんだけど・・・どうしよう。
狼COしてしまってもいいかな?
皆、推理を楽しみたいかな・・・?
正直、ここから勝つのはほとんど無理・・・っていうか、俺が村人なら100%勝てる状況にあるんだけど・・・

どう思う?
(*12)2005/06/17 23:30:16
流れ者 ギルバート
妖魔がいたとしても、詰んでいる。
皆気付いていないみたいだけど・・・うーん。
(*13)2005/06/17 23:31:26
交易商 ベンジャミン
っと、緊張して、右足の人差し指の関節が抜けたでやんす・・・
2005/06/17 23:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
アンケートでも書きましたが、コーネリアさんだと思ってましたからどちらがとは言えませんわね。
ただ、確証にはなりませんが、お医者様の選定者理由を見る限りリック君を擁護してるようにも見えますわね。
(84)2005/06/17 23:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらを言っても、多分つつかれますわね。これは。
2005/06/17 23:34:23
流れ者 ギルバート
・初日に狼占い吊りを避ける
・万が一占い吊りになった場合、真占い師を初日の2日間で喰える(狂人に守護がいってるとベスト)

の2つをクリアーしないと勝てないんだな、と今回思った。

思えば今まで、これをクリアーできてなかったなあ。。
つうか、狼連敗が続く・・・うう、狼ってむずいなあ。チーム戦だから、それも色々だしなぁ。
2005/06/17 23:34:50
流れ者 ギルバート
>>84
お嬢・・・本当にお疲れ様。。
(*14)2005/06/17 23:35:10
交易商 ベンジャミン
>>84

リックを擁護するのがおかしいでやんすか?
それとも、あっしに黒を出したお嬢様を擁護したほうがいいでやんすか?
(85)2005/06/17 23:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ミスしましたわ。これで負けでしょうか・・・、ここでニーナさんと答えないとダメなのにやっちゃいましたわーーーー。
まぁ、言い訳でも考えましょう。
2005/06/17 23:36:35
双子 リック
ベンジャミンさん、何者!?
そして僕はこんな場面でこんなことしてて…信用落としたらどうするんだよぅ!!
2005/06/17 23:36:48
交易商 ベンジャミン
っと・・・余りこういう事を言っても仕方がないでやんすね。

ということで、

【あっしが本当の警備員でやんす】!!
(86)2005/06/17 23:37:12
流れ者 ギルバート
サクラー
返事が欲しい〜

やり方さえ間違えなければ、負け確定している状態で、3・4日とかは結構辛いかもなんだけどー
どうだろうか?
(*15)2005/06/17 23:37:55
流れ者 ギルバート
んー?ベンさん警備員?
ビミョー。
当然俺は対抗するでしょ、これw
(*16)2005/06/17 23:38:30
流れ者 ギルバート
しかし、GJだったなぁ・・・
っていうか、占い師決め打ってたなコイツw

そうなると、厳しいんだよねえ・・・
うーむう。
(*17)2005/06/17 23:39:15
双子 リック
ぶっ!まじで?本当に?
前フリからすると、僕を守ってたってこと?
そしたらベンジャミン、襲撃されちゃうじゃない!!
迂闊に守護者COなんか提案するんじゃなかった…
2005/06/17 23:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
いいえ、多分どちらを擁護してもラインは出来ますわ。それにいいも悪いも、私は【ずっと一人で】真だと申しておりますので、急に擁護されてもそれはそれで疑いますわね。
(87)2005/06/17 23:40:04
流れ者 ギルバート
>>86
それ言ったら、どこを護っていたか言わないと駄目よw?
お約束だし。
(*18)2005/06/17 23:40:28
鍛冶屋 ゴードン
>>86
うん。そうか。誰を守ったのかな。

対抗が出ても出なくても、ギルバート退店で良いんじゃないか。
2005/06/17 23:42:21
流れ者 ギルバート
サクラ・・・

うーむ。仕方ないな・・・
(*19)2005/06/17 23:42:36
流れ者 ギルバート
赤ログは既に俺の独り言とかしています。

つーか、気付いてよ皆

 詰 ん で い る か ら !

ああ、村人なら、もっと色々言えるんだけどなあ・・・
(*20)2005/06/17 23:43:28
交易商 ベンジャミン
・・・と、身勝手ながらCOしてしまったわけでやんすが、もしよろしければ、皆さんで、「美食文化を守る」ための、あっしの作戦、聞いて欲しいでやんす。
(88)2005/06/17 23:44:28
双子 リック
>>86
それって…僕とのラインって…
僕のことを守ってくれてたってこと?
警備員COしたら暴食者たちに襲われちゃうのに…
ごめんねベンジャミンさん…
(2005/06/17 23:45:00、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>86
それって…僕とのラインって…
僕のことを守ってくれてたってこと?
(89)2005/06/17 23:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
なるほど。では、お聞きしますわ。
誰を守ってきたのか答えてくださいな、それで皆さんが納得するなら警備員ですが、納得できないような理由で対CO出たら、分かりますわね?
(90)2005/06/17 23:45:47
双子 リックは、交易商 ベンジャミンの話に、黙って耳を傾けた。
2005/06/17 23:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
無理無理ー。諦め悪くて申し訳ないけど、もう少しだけ付き合ってもらいますわ。
2005/06/17 23:46:41
交易商 ベンジャミン
まず、現状の確認でやんす。

灰色:ヴィンセント、ニーナ
パンダ=ライン:エッタ=ギル、リック=あっし

残りは白確でやんす。裏特の可能性も限りなく低いでやんす。
(91)2005/06/17 23:46:49
交易商 ベンジャミン
あと、あっしは、今日からは

「ウェンディを絶対に守るでやんす」
(92)2005/06/17 23:47:44
交易商 ベンジャミン
で、今日は、灰色のうち、片方を退店、もう片方を一斉選定とするでやんす。

これで、確実に、灰色から裏特の可能性が消えるでやんす。
(93)2005/06/17 23:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、詰みですわね。
(94)2005/06/17 23:49:34
双子 ウェンディ
>>86
へー。
2005/06/17 23:49:57
双子 ウェンディ
>>86
ふぇぇ…しーおーなの?
びっくりなの。

お話を聞いてみるの。
(95)2005/06/17 23:51:00
交易商 ベンジャミン
次に、選定者から、任意の一人に退店を願うでやんす。そうする事で、次の日の判定から、その選定者が白かどうか分かるでやんす。

もし、退店したのが白判定の場合、次の日はもう片方を退店願うでやんす。

これで、選定者が裏特の可能性もなくなるでやんす。つまり、裏特の驚異は、ここで無くなる事になるでやんす。
(96)2005/06/17 23:52:13
流れ者 ギルバートは、拍手をしながら店内に現れた
2005/06/17 23:52:22
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.色々しーおーしてみようのコーナー
私が味覚障害者(狂人)ですわ
(97)2005/06/17 23:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさん、もう無理ですわ。
警備員さんのウェン守備で、もう逃げ場無しですわ。
(98)2005/06/17 23:54:04
交易商 ベンジャミン
あとは、あっしとギルバートのうち、どちらかが黒でやんす。ライン判定から、どちらが退店かはすぐに分かるでやんす。
(99)2005/06/17 23:54:20
流れ者 ギルバート
おめでとう。
そのとおり。
現状はもう詰んでいるよ。
(100)2005/06/17 23:55:31
お嬢様 ヘンリエッタ
悔しいですわ、特に>>64>>98は嫌な予感がヒシヒシしてましたし。
万が一の可能性もこれでダメですわね・・・。
(101)2005/06/17 23:56:21
流れ者 ギルバート
>>98
うん、わかってるよ。
正直、もう20発言近く前から、分かってたんだ。
皆が推理したいかな、って思って、俺から言っていいのか、迷っていた。

エッタちゃんには、苦労をかけてすまなかったね。
(102)2005/06/17 23:56:39
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの功を、心からねぎらった。お疲れ様。
2005/06/17 23:56:59
交易商 ベンジャミン
>>90についてでやんす。

2日目:ラッセル
3日目:リック
4日目:リック

でやんす。
(103)2005/06/17 23:57:26
流れ者 ギルバート
ベンの論に付け加えるなら、能力者に妖魔が潜んでいる場合も、パンダを最後に残して吊ることで、妖魔勝利を避けられる。ってとこだね。
(104)2005/06/17 23:58:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
いえ、最初の私のCO時期が悪かったのですわ。
最初から疑われて、ほとんど絶望的でしたし。
せめて、ラッセルさんでもと思ったら、あれフォロー無理ですわー。
(105)2005/06/17 23:58:40
流れ者 ギルバート
>>103
うお!どんぴしゃ!こりゃすげえw!
(*21)2005/06/17 23:58:50
流れ者 ギルバートは、>>103 エクセレント!今回は守護に完敗だね。
2005/06/17 23:59:28
交易商 ベンジャミン
まぁ、独り言には先に理由を書いていったでやんすが・・・

ラッセルは、完全に美倶員と勘違いしてたでやんすが、あそこまで目立ったんで、美食トラップ発動の可能性にかけてたでやんす。

リックについては、一応、勘でやんしたが、もしリックが退店すると、次の退店があっしになる予感がしたんで、護ったでやんす。
一応、あっしも、退店させられるわけには行かないでやんすからね。
(106)2005/06/17 23:59:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ですわね、守護さんGJ過ぎですわ。
2005/06/17 23:59:57
交易商 ベンジャミン
ちなみに、エッタとリックの真贋については、全く見分けが付いていなかったでやんす。
(107)2005/06/18 00:00:52
流れ者 ギルバート
>>106
エッタちゃんは本当によくやってくれたよ。
赤ログでも感謝してるから。

・・・今回は、狼突然死もあったし、妖魔でちゃったしw、仕方なかったと思う。
(108)2005/06/18 00:00:58
流れ者 ギルバート
あ、>>106でなくて>>105だったw
(109)2005/06/18 00:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんが判定者に行ったので、私も委員会かと疑いましたらいきなりCOで【えーーーーーーーーーーー】って感じでしたわ。
(110)2005/06/18 00:02:13
双子 リック
…ベンジャミンさんが警備員なら、暴食者達は襲撃したくてたまらないだろうね。
でも襲撃したらヘンリちゃんの偽が確定する。
ウェンを襲撃したら、ベンジャミンさんに防がれるし、僕を襲撃してもダメ。
困った暴食者達が確定白を襲撃するなら、ベンジャミンさんの作戦は成立するね。
素晴らしいよ!
(2005/06/18 00:02:26、双子 リックにより削除)
流れ者 ギルバート
それに今回、ちょっぴり寂しかったんだw

このまま生殺しは微妙だったしねw
(111)2005/06/18 00:03:42
交易商 ベンジャミン
>>110

確かに、あっしも悩んだでやんすが、判定者確定させたのが大きかったでやんす。
(112)2005/06/18 00:03:51
双子 リック
…投了?
(113)2005/06/18 00:04:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンさんが、最後ウェンちゃん守護しないで食べられれば!!
と、思いましたがやっぱりGJ3回も出した人が、そんなミスするわけありませんわね・・・。
(114)2005/06/18 00:04:45
流れ者 ギルバート
>>110
だよねえ。あれは僕たちも吃驚した。
というか、本当は僕たちからも占い師に出る予定だったんだ。自然退去しちゃったから・・・(汗)
エッタちゃん大変だろうなあ、って思ってた。
お疲れ様ー
(115)2005/06/18 00:05:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
詰みですから、投了ですわね。
(116)2005/06/18 00:05:18
流れ者 ギルバート
ベンも纏めてくれてるけど。一応。
(117)2005/06/18 00:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
(素人狂人は怖かったので、白出し続けたなんていえませんわ)
(118)2005/06/18 00:06:46
双子 ウェンディ
>>97
コーナー役立ったの?

ふぇぇ。
(119)2005/06/18 00:07:12
流れ者 ギルバート
ついでに言うと、霊能も出る予定だったんだよ(w)
まあ、詳細は赤ログでw

と、まあ、様様なことがあったのさ。
残念。
(120)2005/06/18 00:07:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさんにかっこいい終わり文句で締めてくださいな
2005/06/18 00:07:31
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>118
うん、そうなのかなって思ってた。
なんか、慣れてないというか、戸惑ってる感じがしたからさ。だから余計に申し訳なくてね。
(121)2005/06/18 00:08:35
双子 ウェンディ
ちょっと待って!
エッちゃんが狂人でギルちゃんが狼だとまだ残り1人いるのよ。
そして妖魔が分からないの。
(ラッセルちゃんはとりあえず置いといて)
(122)2005/06/18 00:08:40
鍛冶屋 ゴードン
うーん。
投了以外に無いのか。


例えばユージーン占い師とか……駄目か(笑
2005/06/18 00:08:41
双子 ウェンディ
まだ計算してないけど、詰んでる予感はちょっとしてたんだけどー…

ふぇ。
(123)2005/06/18 00:09:13
流れ者 ギルバートは、いやー、カッコいいことはないよ〜w 単に纏めてたものw
2005/06/18 00:09:31
鍛冶屋 ゴードン
>>122
ベンの作戦で良いんじゃないか。
2005/06/18 00:09:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
いえいえ、結構楽しんでましたわ。
後、私の独り言見ると狼予想がすばらしいくらいに外れてますのでお楽しみに☆
(124)2005/06/18 00:09:56
流れ者 ギルバート
11>9>7>5>3>1

俺が村人なら。
灰は占い師も含めて6人。
吊りは5回。
このうち、妖魔の可能性があるのは、4人。

で、守護は流石に生きている現状。
今日は守護にウェンを護ってもらう。
パンダのどちらかを吊る。
リック君が襲われれば、灰は4人になるから、妖魔対策もかねて、パンダを最後に残して吊ればいい。今確定白が5人。最終日に必ず確定白が2人は残る。
リック君が襲われなければ、灰は5人だけど、真贋判定がつくからその占い師は確定白になるので、残して灰4人を吊ればいい。妖魔対策のため、吊り順は、最後にパンダを残すやり方。最終日に必ず確定白が2人は残る。

これで妖魔の怖れはなく、村人勝利だ。
(125)2005/06/18 00:11:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ギルバートさん
拍手しながら最後を語るのは、悪役の特権ですわ。
(126)2005/06/18 00:11:11
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/18 00:11:17
流れ者 ギルバート
>>124
エッタちゃん、俺に黒出す気途中まであったでしょ?
ってちょっと思ってた。
(127)2005/06/18 00:11:54
ごくつぶし ミッキー
寝る前にもう一度と思って来てみたら


えーと、独り言で毎日狼さんの不幸を嘆いておりましたorz

ギル〜エッタ〜お疲れさま。
(128)2005/06/18 00:12:03
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/18 00:12:09
流れ者 ギルバートは、>>126 悪か!!w まあ、それもいいかな・・・?
2005/06/18 00:12:09
双子 リック
飲み込みが悪くてごめん。
裏特級(ryは生きてるの?残りの暴食者は?
(129)2005/06/18 00:12:28
ごくつぶし ミッキー
はっ!?
待て、ここでエッタがもし妖魔だったら妖魔GJ!!!


て、投了までしてるのにそこまでしないか。
(130)2005/06/18 00:12:31
お嬢様 ヘンリエッタは、>>127思いっきり当たってますわ、正解
2005/06/18 00:13:07
双子 リックは、混乱した!
2005/06/18 00:13:27
のんだくれ ケネス
俺も戻ってきたら大変なことに…。
(131)2005/06/18 00:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
私は狂人で、ラッセルさんが妖魔ですわ。
暴食者は、ギルさん、お医者様、メイさんかしら。
(132)2005/06/18 00:14:09
双子 ウェンディ
今日のエッちゃんの黒だしのタイミングは、リックの様子を見て「両黒判定だと、何とか人を吊りつつ真襲撃なりウェン襲撃なりできないかな〜?」って感じっぽいなぁとは思ったの。
(133)2005/06/18 00:14:10
双子 リックは、泣き出した!
2005/06/18 00:14:21
ごくつぶし ミッキー
僕もちこっと混乱中。
誰から吊っていけばいいのかなぁ?
吊りの順番決まったら〜、コミットして墓下のみんなと会おう♪
(134)2005/06/18 00:14:36
双子 ウェンディ
えーと…

エッちゃんが非占い師宣言したから、双子真確定…だよね。
(135)2005/06/18 00:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
それをしたかったのですが、ベンジャミンさんがその先を読んでるので詰みましたわ。
(136)2005/06/18 00:15:05
交易商 ベンジャミン
>>129

裏特は、生きている「可能性」はあるでやんす。
でも、その場合でも、暴食者が退店する前に、確実に裏特退店が可能でやんすよ。
(137)2005/06/18 00:15:08
双子 ウェンディ
そうだね、順番考えようなの。
(138)2005/06/18 00:15:18
ごくつぶし ミッキー
んとー、そしたら灰吊りすることにして、エッタをリックに占ってもらえばいいのかな〜。
(139)2005/06/18 00:15:21
のんだくれ ケネス
ごめん、【ベンジャミン吊る気満々だったw】
(140)2005/06/18 00:15:28
流れ者 ギルバートは、また、パチパチと拍手を軽く拍手をした。
2005/06/18 00:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
だと思いましたわ。
(141)2005/06/18 00:16:09
ごくつぶし ミッキー
【仮決定】
リック →エッタ占い
▼ヴィン

かな?
(142)2005/06/18 00:16:45
流れ者 ギルバート
まあ、とりあえずおめでとう、と言っておこう。料理を愛する美食家の諸君。

君達の料理への思いの前には、暴食漢も適わなかった、ということかな?残念ながら。

しかし、油断してもらっては困る。
これで終わりではない。

第2、第3の暴食漢が、きっと君達の前にまた現れる。
その時君達は、それをまた退けることができるかな・・・?
(143)2005/06/18 00:16:48
交易商 ベンジャミン
というわけで、一応、白確定者にまとめをお願いするでやんす。

あっしは、守り先のウェンディちゃんに委任するでやんす。しっかりと青文字確認でやんす。
(144)2005/06/18 00:17:09
双子 ウェンディ
まず、ギルちゃんは最後まで残すべきなの。

エッちゃんは占うより吊る方が早いと思うのね。
で、灰を占った方がいいんじゃないかな?
(145)2005/06/18 00:17:19
ごくつぶし ミッキー
えーっ!!ケネケネw
【明らかにギルバート吊りだろw】
(146)2005/06/18 00:17:21
ごくつぶし ミッキー
>>143 なんか格好いいこと言っちゃってるよ!

いやしかし、この村ホント美味しかった。
(147)2005/06/18 00:17:56
流れ者 ギルバートは、とりあえず、コミット進行したいね。いない人がいるけど。
2005/06/18 00:18:08
ごくつぶし ミッキー
>>145 ん、そなのかな。ウェンディがそーゆうならそうかも。

はっ!!毎日毎日ギルバートはウェンディを狙っていたっ!!!
(148)2005/06/18 00:18:40
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
なんかなぁ、ぶっちゃけ、俺の頭の中ではベンジャミンと医者が狼だった。
(149)2005/06/18 00:19:18
ごくつぶし ミッキー
んじゃ占いニーナで先生吊りがいいな。なんとなく。



実は椎茸嫌い。
(150)2005/06/18 00:19:21
流れ者 ギルバート
僕は一足先にこの店を出て、高みから、君達の終わりなき戦いを見つめているとするよ。
ふふふふふ。

せいぜい、頑張ることだね。
応援させてもらうよ、と、言っておこう。
(151)2005/06/18 00:19:54
双子 ウェンディ
あ、待ってなの。

ウェンの能力はこうなったらそこまで役立ちはしないの。
(152)2005/06/18 00:20:15
ごくつぶし ミッキー
僕言いがかりとかいってるけど、本当に>>4:3があやしくてさw
(153)2005/06/18 00:20:35
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに先を越されて凹んでいる
2005/06/18 00:20:37
流れ者 ギルバート
>>149
ま、ぶっちゃけ、GJ無しの灰勝負なら、勝てるって思ってたw
色々ブラフも仕込んであったしねw
(*22)2005/06/18 00:20:38
交易商 ベンジャミン
>>140

あっしも、何だかそんな予感がしたでやんす。
悩んだでやんすが、そうなるなら、先にと思って、COしたでやんす。
(154)2005/06/18 00:20:43
双子 リックは、泣きじゃくっている。
2005/06/18 00:21:27
流れ者 ギルバート
>>153
まあ、それは言いがかりだわw

実際、灰勝負だったら勝てるように色々ブラフも仕込んでいたんだけどね。
こうなったら意味無いしね。
(155)2005/06/18 00:21:48
のんだくれ ケネス
すまんなーw頼りにならないな、おれw

なんかな、相互吊り希望が怪しすぎてそっから頭が動かなかった。
(156)2005/06/18 00:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
(何かの拍子で、皆が私に委任しないかしら。ウェンディ退店させれば私がヒロインですわ!!)
(157)2005/06/18 00:22:49
ごくつぶし ミッキー
というかもう……何この神守護者ってかんじだよね……。

僕食おうよ!僕!
(158)2005/06/18 00:23:02
双子 ウェンディ
簡単に言うと、ウェンの能力は「残りの狼の数を知る能力」なのね。
リックが2回も占いを出来れば吊りと合わせてグレーは全て埋まる筈。

明日:灰A吊り・灰B占い
明後日:灰Borエッちゃん吊り・エッちゃん吊りでなければエッちゃん
明々後日:エッちゃんorギルちゃん吊り
そのつぎ:ギルちゃn吊り
(159)2005/06/18 00:23:08
流れ者 ギルバート
>>149
うん。
今回は、ホワイトカラー・ギルにテイスティングしていたからね。
そう言ってもらえて嬉しいよw
(160)2005/06/18 00:23:35
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
うあー、ごめん、僕もう寝ないと。
吊りウェンディに委任して寝るね!
ごめん。



椎茸嫌いだ。
(161)2005/06/18 00:23:55
のんだくれ ケネス
脂肪は美味しくないらしいからなぁ。
(162)2005/06/18 00:23:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
中身は真っ黒ですの??(特にウェンとの絡みh
(163)2005/06/18 00:24:45
双子 ウェンディ
ごめんね、ちょっと計算できてない気がひしひしと…
(164)2005/06/18 00:24:45
ごくつぶし ミッキー
豚の脂身好きな人だっているぞー!
(165)2005/06/18 00:24:54
のんだくれ ケネス
俺ヴィンセントに清き一票。そしてすかさずコミット。
(166)2005/06/18 00:24:58
交易商 ベンジャミン
>>156

いや・・・3日目の交互占い対象が逆なら、あっしはエッタを守ってたと思うでやんす。そうなってると、結果は分からなかったでやんすよ。
(167)2005/06/18 00:25:05
流れ者 ギルバート
まあ・・・守護対抗してもよかったのか・・・
でもそれでも、狼の勝率はありんこぐらいだなぁ。
(168)2005/06/18 00:25:06
ごくつぶし ミッキー
昼間もコミットするなら今後の予定組んでもらえればできるからー。僕やウェンディに委任してちょうだい。
(169)2005/06/18 00:25:25
流れ者 ギルバート
>>163
何言ってるの。
俺の本命は、エッタちゃんだよw
(170)2005/06/18 00:25:57
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
んでー、ベンジャミは好きにしてくれ。
俺を守ってもいいし俺を守ってもいいし俺を守ってもいいから。
(171)2005/06/18 00:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
無理ですわ。お医者様ならともかく、ニーナさんでは信用負けしますし。何より、後一手が確実に足りてませんわ。
それを、ベンジャミンさんがミスしてくれれば、と思ったけど甘かったですわ。
(172)2005/06/18 00:27:15
双子 ウェンディ
まあ、普通にベンちゃんが居なくなる可能性高いんだけど…
一応リックがさくっとやられた時の想定。

明日:灰A吊り・灰B占い
明後日:エッちゃん吊り
明々後日:エッちゃん・灰A白なら灰B吊り。でなければギルちゃん吊り。
そのつぎ:ギルちゃん吊り。
(173)2005/06/18 00:27:16
流れ者 ギルバート
俺はコミットしたよ。
襲撃先も、処刑先も、ばっちりだ。
(174)2005/06/18 00:27:21
ごくつぶし ミッキー
一日目 ●ニーナ ▼ヴィンセント
ヴィンセント狼なら、
二日目 ●エッタ ▼ギルバートじゃない?
(175)2005/06/18 00:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
えっと、一手余るからケネスさんが最初に退店?
(176)2005/06/18 00:28:03
双子 リック
もう何がなんだかわかんないよー!
占い先さえ決まったら、さっくりコミットしちゃうよ!←投票はどうする気だ←ランダムでもいいかと思ってる
(177)2005/06/18 00:28:13
ごくつぶし ミッキー
>>173でヨロロ〜♪

ああ、寝ないと寝ないと。
明日の朝ご飯もまってるよ★ミ
(178)2005/06/18 00:28:41
のんだくれ ケネス
俺は襲わないでくれよー(泣)
(179)2005/06/18 00:28:46
双子 ウェンディ
――ねこさんを抱っこしながら――
ギルちゃんにふられちゃったねぇ、ねこさん。

:ねこさん;「ぶにゃー」
(180)2005/06/18 00:28:49
ごくつぶし ミッキー
リックw ウェンディあたりに委任しようよ♪
(181)2005/06/18 00:29:12
交易商 ベンジャミン
>>171

・・・そんな事言われても・・・料理しなかった人でやんすからねぇ。
(182)2005/06/18 00:29:15
双子 ウェンディ
>>175
あー…ああ、うん、そっか。
そうだね。
(183)2005/06/18 00:29:27
双子 ウェンディは、勝手に本決定出していい?
2005/06/18 00:29:30
双子 リック
っつか、今日ニーナさんかヴィンセントさんを占ったら、もう僕の役目は終わりでしょ?そうでしょ?
(184)2005/06/18 00:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180
あら、私の好きな人は【リック君】ですわ。
ギルバートさんはウェンちゃんにあげますわよ?
(185)2005/06/18 00:29:48
ごくつぶし ミッキー
……今日リック護れば二日で終わる♪
(186)2005/06/18 00:29:54
双子 ウェンディ
>>171
それじゃ選択肢がないの。
(187)2005/06/18 00:30:24
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/06/18 00:30:27
のんだくれ ケネス
>>176
何でだw

いや、それなら相棒を…?(結社にあるまじき発言)
(188)2005/06/18 00:30:44
ごくつぶし ミッキー
>>184 大賭けに出たエッタ妖魔の可能性もあるよ!
(189)2005/06/18 00:30:45
交易商 ベンジャミン
しかし・・・メイの退店だけが心残りでやんす。
その分、暴食者には不利でやんしたからねぇ。
(190)2005/06/18 00:30:47
双子 リックは、何故か半ギレ。
2005/06/18 00:30:59
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/06/18 00:31:11
双子 ウェンディ
>>184
リックが居なくなると、エッちゃん吊らなきゃいけなくなるの。
(191)2005/06/18 00:31:19
流れ者 ギルバート
>>172
ああ、明日ベンを襲っても、ラインがはっきりしちゃうからやっぱ無理だね。
(192)2005/06/18 00:31:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ネリーさんこんばんわ。
そして、最後の晩餐のために料理を作ってきますわ。
(193)2005/06/18 00:31:32
ごくつぶし ミッキー
>>190 不利どころじゃないよ……
正直、あの日二人吊ってぎりぎり公平に手が届いたかと思ったらGJだったしw
(194)2005/06/18 00:32:04
のんだくれ ケネス
ま、ベンちゃんはリック守ってくれ。
(195)2005/06/18 00:32:05
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/18 00:32:08
双子 ウェンディ
【勝手にけってー】

●ニーナちゃん
▼ヴィンちゃん
(196)2005/06/18 00:32:18
交易商 ベンジャミン
しかし・・・まだ先があるのに、こういう事をするのは、やや気が引けるでやんす。

でも、そのまま放っておくのは、よけいに気が引けるでやんすから・・・。
2005/06/18 00:32:26
流れ者 ギルバート
>>180
え・・・ウェンちゃんの想い人は、ラッセルかと思って身を引いたのに・・・?)
(197)2005/06/18 00:32:28
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/18 00:33:06
ごくつぶし ミッキー
【ついでにけってー】
やっぱり今日もリック護ってちょ。
(198)2005/06/18 00:33:08
双子 ウェンディ
ニーナちゃんとメイちゃんが仲間なら、ギルちゃんが可哀想なのよ。
理由はそれだけなの。
(199)2005/06/18 00:33:14
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/18 00:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
といっても、今日はやはり進まないと思うので、眠たい方はケネスさんかウェンちゃんに委任してればオッケーだと思いますわ。
(200)2005/06/18 00:33:40
交易商 ベンジャミン
【けってー了解】でやんす!!

さらに、コミットでやんす!!
(201)2005/06/18 00:33:45
流れ者 ギルバート
よし!
とりあえず皆、俺に委任でコミットしてくれ!
万事うまくいくから。
(202)2005/06/18 00:34:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
1
16
27
47
0
0
35
51
2
0
40
33
42