人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 5日目 (2)
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/18 00:33:06
ごくつぶし ミッキー
【ついでにけってー】
やっぱり今日もリック護ってちょ。
(198)2005/06/18 00:33:08
双子 ウェンディ
ニーナちゃんとメイちゃんが仲間なら、ギルちゃんが可哀想なのよ。
理由はそれだけなの。
(199)2005/06/18 00:33:14
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/18 00:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
といっても、今日はやはり進まないと思うので、眠たい方はケネスさんかウェンちゃんに委任してればオッケーだと思いますわ。
(200)2005/06/18 00:33:40
交易商 ベンジャミン
【けってー了解】でやんす!!

さらに、コミットでやんす!!
(201)2005/06/18 00:33:45
流れ者 ギルバート
よし!
とりあえず皆、俺に委任でコミットしてくれ!
万事うまくいくから。
(202)2005/06/18 00:34:30
ごくつぶし ミッキー
よし、自分でお医者様に投票したぞ!
そいじゃ寝るー。そして朝起きて進んでたら次のステップに行く〜♪
(203)2005/06/18 00:34:31
お嬢様 ヘンリエッタは、満干全席を作ろうと思ったが漢字があってるか不明なのでやめた
2005/06/18 00:34:36
ごくつぶし ミッキーは、みんなに手を振った。……今日の夜食……。ぐー
2005/06/18 00:34:38
双子 ウェンディ
リック守って、ウェンが死んでたとして、>>175で、それでも終わらなかったらエッちゃん吊り。

…で、穴ないよね?
(204)2005/06/18 00:34:44
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>185
その言葉が本当なら…もう暴食者の見方なんかしないと約束してくれる?
君の味覚異常は、僕が必ず治すから。
(205)2005/06/18 00:34:58
のんだくれ ケネス
うっはー。もう寝る!!独り言で今日の襲撃予想しとこう。みんなもよろしく!
(206)2005/06/18 00:35:03
ごくつぶし ミッキー
満漢だw
(207)2005/06/18 00:35:15
流れ者 ギルバート
>>199
ウェンディちゃん・・・
・・・・いや、暴食漢の俺が、君にやっぱりこんなことは言えないな・・・・
[ギルバートは口篭もった]
(208)2005/06/18 00:35:36
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを鉄根で斜め45度の角度で殴打した
2005/06/18 00:35:42
双子 リックは、はずし覚悟で発言。
2005/06/18 00:35:46
のんだくれ ケネス
コーネリアス!
2005/06/18 00:36:14
双子 ウェンディ
>>185>>197
えっとね、ウェンはおとーさんが好きなの。
(209)2005/06/18 00:36:21
ごくつぶし ミッキー
>>204 大丈夫!
(210)2005/06/18 00:36:42
流れ者 ギルバート
誰か促しよこして寝てくれー(勝手w)
(211)2005/06/18 00:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
分かりましたわ、これからはリック君の為に私は愛に生きますわ!
(212)2005/06/18 00:37:15
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/18 00:37:32
交易商 ベンジャミン
それでも、あっしはウェンを守るでやんす。

なぜって・・・?
ウェンは白確、リックは灰。
リックが食われると、一手得でやんす・・・

みなさん、ガチなあっしを許して欲しいでやんす。
2005/06/18 00:37:44
双子 ウェンディ
>>208
ふぇ?
大丈夫?
あのね、ウェンは…


(pt切れにより切断
(213)2005/06/18 00:38:08
流れ者 ギルバート
>>209
そうか・・・残念だな。
[ギルバートは、少し寂しく微笑んだ]
(214)2005/06/18 00:38:31
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/18 00:38:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、>>213ごめんなさい。ちょっと面白かったですわ
2005/06/18 00:38:51
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/18 00:38:58
双子 リックは、>>212に、滝のような涙を流した。
2005/06/18 00:39:11
流れ者 ギルバート
>>213
え・・・?な、何・・・?
(215)2005/06/18 00:39:13
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/18 00:39:27
双子 ウェンディは、えへ、ちょうど0を目指してみたの。
2005/06/18 00:39:37
見習いメイド ネリー
(満漢全席って・・・3日かけて食べるものじゃなかったですか・・・?)
(216)2005/06/18 00:40:01
流れ者 ギルバートは、うおー、皆ありがと☆とりあえずこれでOK!
2005/06/18 00:40:11
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/18 00:40:45
双子 リック
チープ料理の決定版【うな菓子】をヘンリちゃんにあげるね。
(217)2005/06/18 00:40:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにお返しに料理を出そうとしたら息切れした
2005/06/18 00:41:24
見習いメイド ネリー
皆様のRPが多かったこともあって、どうにも私の推理はまとまりきらなかったですね・・・。

でも、皆さん(のほとんどが)無事でよかった・・・・。
(218)2005/06/18 00:42:14
双子 リック
しまったー!アクション持越しで促し使っちゃってた!
ごめんねヘンリちゃん。
誰かヘンリちゃんに促しを…!
(219)2005/06/18 00:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさん、ありがと〜☆
>>217うな菓子ってウナギでしょうか??
(220)2005/06/18 00:42:37
流れ者 ギルバート
っていうか、男らしく、俺が言うべきだよね。

・・・大好きだよ、ウェンディちゃん。

僕は今は暴食漢だけど、これから二人で一緒に、究極の料理、を目指していかないかい?
(221)2005/06/18 00:42:44
双子 ウェンディ
>>215
あのね、ウェンは…ギルちゃんの事も大好きなのよ?
おとーさんとはちがうけど…
今はね、ギルちゃんに一度心を入れ替えてもらわないといけないんだけど…
でも…その後は…

…えっとね、またギルちゃんと一緒におかし…作りたいなぁ。
(222)2005/06/18 00:43:17
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに警察に電話するかどうか相談している
2005/06/18 00:43:31
双子 リック
エピっぽくなってるw
2005/06/18 00:43:58
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタと相談中。
2005/06/18 00:44:46
流れ者 ギルバート
>>222
!!!
ウェンディちゃん・・・・
そんな言葉が聞けるなんて、正直、思っていなかった。
・・・・ありがとう・・・
[ギルバートは、ウェンディと共に作ったチーズケーキの味を思い出していた]
(223)2005/06/18 00:45:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに相づちを打った。
2005/06/18 00:45:18
流れ者 ギルバート
【後5人コミットしてないです!
未コミット者は、これを見次第ギルバート委任でコミット!】
(224)2005/06/18 00:46:25
見習いメイド ネリー
◆めにゅ〜◆

・梅肉入り海苔茶漬け
・けんちん汁
・ひじきと油揚げの併せ炒め
・お豆腐の竜田揚げ

お夜食ですので・・・ヘルシーに♪
(225)2005/06/18 00:46:34
双子 ウェンディ
>>221
きゅーきょくの…お料理?

うん、分かったの。
ウェンまだまだしゅぎょー中だけど、頑張るね。
(226)2005/06/18 00:46:43
流れ者 ギルバート
ウェンディちゃんが大きくなるまで、まだしばらく時間があるよね。

・・・それまで僕は、修行の旅にでるよ。
(227)2005/06/18 00:47:14
双子 リック
ギルさん!
ウェンは僕の大事な妹だ!
でも2人の思いが本当なら、僕に邪魔することは出来ないよ。
でもでも、僕たちはコ・ド・モだから!下手に手を出したら警備員に通報するからね?
(228)2005/06/18 00:47:20
見習いメイド ネリーは、恭しく一礼し、一歩下がった
2005/06/18 00:47:29
交易商 ベンジャミン
さて・・・と。

一通り仕事も終わったでやんすし、夜食でもいただくでやんす!!
(229)2005/06/18 00:48:15
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、流れ者 ギルバートが旅立つと聞いて満面の笑みを浮かべた。シスコン?
2005/06/18 00:49:03
流れ者 ギルバート
>>226
・・・うん。
至高のメニュー。究極の料理。
全ての料理家の見果てぬ夢。
・・・僕はその夢を、ウェンディちゃんと一緒に、追いたい。

だから・・・
ウェンディちゃんが大きくなった頃に、迎えにくるね。
そしたら・・・その時一緒にいこう・・?
(230)2005/06/18 00:49:19
双子 ウェンディ
>>223
えへへ…
おれいの必要はないのよ?

ギルちゃんのことすきだもん。
(231)2005/06/18 00:49:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーありがとう、夜食頂くね。
2005/06/18 00:49:32
流れ者 ギルバートは、双子 リックがシスコンなのは守護者が誰かよりも明らかだよw!
2005/06/18 00:50:15
双子 ウェンディ
>>227
じゃあ、ウェンもその間に頑張ってしゅぎょーするね。
約束だよ。

>>230
うん…っ
(232)2005/06/18 00:51:53
双子 ウェンディは、双子 リックをなでなでしてみた。
2005/06/18 00:51:58
双子 リックは、流れ者 ギルバートをグーで3発殴った。
2005/06/18 00:52:33
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを、優しく抱きしめた。
2005/06/18 00:52:34
双子 リックは、双子 ウェンディをなでなでし返した。
2005/06/18 00:53:24
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、カリカリするな。ほい、牛乳でものんで落ち着け(笑)
2005/06/18 00:53:37
交易商 ベンジャミン
それにしても、ほんと、子供ってのは、いいでやんすねぇ。
(233)2005/06/18 00:54:08
双子 ウェンディは、ふぇぇ…。
2005/06/18 00:54:15
流れ者 ギルバート
>>232 
ウェンディちゃん・・・心から嬉しいよ・・・
ありがとう、ウェンディちゃん・・・いや、ウェンディ
(234)2005/06/18 00:54:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/18 00:55:14
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンヴィンセントとか寂しそうにしていたぞ?狙ってみたらどうだw?
2005/06/18 00:55:18
交易商 ベンジャミンは、ニコニコしているようだが、人相が悪いのでそう見えない・・・
2005/06/18 00:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、お料理お料理。ネリーさんに負けられませんわ(中の人は結構本気です)
そちらがヘルシー料理ならこちらも対抗料理COですわ!
・山芋の雑炊
・抹茶そうめん
・ハスの煮付け
・プチトマト
この4点ですわ。
リック君、お口を開けてくださいませ。
(235)2005/06/18 00:55:40
双子 ウェンディ
>>234
な、なんだかちょっと恥ずかしいの…
ふぇぇ。
(236)2005/06/18 00:56:38
双子 ウェンディは、チーズには牛乳のえーよーがいっぱい入ってて、おすすめなのよ。
2005/06/18 00:56:43
双子 リック
こんなことしてる場合じゃないってば!
えっと…ヘンリちゃん。
みんなが『エッタちゃん』と呼ぶ中で『ヘンリちゃん』と呼び続けたのは、君に気にしてもらいたかったからなんだ。
君が選定者にCOしてきたときは驚いたよ。暴食者だったらどうしようって悩み続けた。
でも…味覚異常なら、特級厨師としての僕の力できっと治して見せる。
だから…そばにいて欲しいんだ。ダメかな?
(237)2005/06/18 00:57:28
交易商 ベンジャミン
ギルバート・・・実は、もう、狙ってるでやんすよ。

そろそろでやんすかね・・・。
(238)2005/06/18 00:57:54
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに何も言わずに料理をよそってあげた<<237
2005/06/18 00:58:15
双子 リック
>>235
実は僕は和食好きなんだ。
暴食者騒ぎが起こってからロクにものを食べてないし…
喜んでいただくよ!
(239)2005/06/18 00:59:20
見習いメイド ネリー
(ヘンリエッタちゃん・・・)
・・・残念です・・・。
確か村人の中には、トマトが大の苦手な方がいたと記憶しております・・・。
故に、私はトマトを材料に使う料理を外してメニューを考えているのです・・・。
(240)2005/06/18 00:59:24
流れ者 ギルバート
(ギルバートは、少し考えてから、ウェンディの額に軽くキスをした)
今は・・・(笑)

・・・じゃあ、また明日、だね。ウェンディちゃん。
大丈夫。僕は、できるだけ君と一緒にいたいと思っているから・・・(意味深)
(241)2005/06/18 00:59:59
医師 ヴィンセント
今戻った……なんかすげぇレシピ(議事録)が進んでるんだが。
レシピ読み中。
ちょっと待ってろや!
(242)2005/06/18 01:00:18
流れ者 ギルバート
.oO(>>238 そろそろって何がだ!?
そしてベンジャミンの本命は誰だ!?
意外と・・・ケネスとか・・・?)
(243)2005/06/18 01:00:54
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックが食べるのを見て微笑んでいる
2005/06/18 01:00:58
双子 リック
(ちょっと涙目になりながら)
美味しいよヘンリちゃん。うん。
(244)2005/06/18 01:01:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント、ベンジーがお前に言いたいことがあるみたいだぞ??
2005/06/18 01:01:36
交易商 ベンジャミン
おっと、忘れてたでやんす。
とりあえず、貼っとくでやんす。

〜メモ書き5〜

          職業   調理Lv 寸評
ヴィンセント:調理済シャブ医者: 5:絡み易
ニーナ   :本命料理人1号 :15:料理期待
ネリー   :本命料理人2号 :17:調理最高
リック   :チープ料理人  :10:案外冷静
ウェンディ :お菓子職人   :14:白確定
ヘンリエッタ:ダイエット中  :10:居酒屋?
ギルバート :美食ハンター  :12:幼女誘拐
コーネリアス:(謎)     : -:存在感無
ベンジャミン:仕入れ業者   : 0:激白
ケネス   :カレー職人   : 1:料理無し
ミッキー  :フードファイター: -:中性脂肪
2005/06/18 01:01:46
双子 ウェンディは、ヴィンちゃん、メモ読むだけでも事足りるの。
2005/06/18 01:02:23
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 01:02:25
流れ者 ギルバート
あ、そうだ。
せっかくだから。
ラストウフルの予測してみたら、みんな?
ま、おまけ推理ってことでw
(245)2005/06/18 01:02:28
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、ネリーさん(リック君の涙拭きながら)
独り言でも書いてますが、まだレパートリーありますの?あったら、ちょっと本気で料理を勉強しようかと考えてるんですが。
(246)2005/06/18 01:02:59
お嬢様 ヘンリエッタは、>>245私は多分お医者様だと思いますわ
2005/06/18 01:03:52
見習いメイド ネリー
・・・素晴らしい勝負でした・・・伯爵さまの屋敷に戻って後も、この料理勝負、永久に忘れることはありません・・・。
(247)2005/06/18 01:04:00
双子 ウェンディ
>>241
ふ…ふぇぇぇぇ。

――ウェンディは真っ赤になっておでこを両手でおさえた――

う、うん…
ウェンもう寝るね…おやすみなさい…。
(248)2005/06/18 01:04:33
医師 ヴィンセント
なんてこった……すげぇ展開だな!
くそ、俺もこの現場にLIVEで居たかったぜ!!
どうやら俺退店が主流のようだが、村勝利のために今日退店しといたほうがよさそうだな。
かならず勝つと約束しろよ、ケネス、ミッキー、ネリー、ベンジャミン、リック、ウェンディ、コーネリウス!
(249)2005/06/18 01:04:55
双子 ウェンディ
でも双子真ってものすごい出来すぎなの。
2005/06/18 01:04:56
流れ者 ギルバート
>>245 俺はニーナに賭けるよ。
彼女の寡黙は気になるからね・・・
(250)2005/06/18 01:05:23
双子 リックは、ごめん寝ます!ニーナさん占い・ギルさん委任でセット
2005/06/18 01:05:31
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、おやすみなさいウェンちゃん。リック君は一晩借りますわね
2005/06/18 01:05:36
見習いメイド ネリー
>>246
トマトを加えたら、イタリアの料理やイギリスの料理の封印が解かれますので、三食作ったとしても最低あと8日間は作り続けられますよっ☆
(251)2005/06/18 01:05:53
双子 ウェンディは、ヴィンちゃんごめんね。エッちゃん、りょーかいなのよ。
2005/06/18 01:06:30
交易商 ベンジャミン
>>245

あっしは・・・ニーナさんがラストウルフと思うでやんす。
ヴィンセントは、よく絡んだので、暴食者ではないと読むでやんす。
(252)2005/06/18 01:06:43
見習いメイド ネリーは、「トマトを使用した料理を一品加えた状態で」と付け加えた
2005/06/18 01:06:44
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディおやすみなさい、ウェンディ、いい夢を・・・
2005/06/18 01:06:47
お嬢様 ヘンリエッタは、>>251・・・今度は負けませんわ(屈辱感たっぷり☆
2005/06/18 01:06:49
流れ者 ギルバート
>>252
ベンは結構直感型だね。
はまると強いタイプ。
外れるとあやや・・・って気もしないでもないが(好き勝手w)
(*23)2005/06/18 01:07:57
双子 リック
やっぱし占いは保留で。
みんなー!誰を占いたいか言ってみてー!!
(明日の朝9時頃には確認する予定)
(253)2005/06/18 01:08:01
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに、おやすみを言った。
2005/06/18 01:08:11
医師 ヴィンセント
ベンジャミン、なにがいいたいんだ?
レシピ斜め読みだからちょっとまた読み返すぜ。
ちなみに、あとで独り言読んでくれればわかるが、3日目の時点で俺はお前が守護者だとずばり予想していた。
当たっていて嬉しいよ。
俺はラストウルフはニーナだと思ってる。
3日目の独り言ではニーナ妖魔の予想だったがね。
(254)2005/06/18 01:08:27
流れ者 ギルバート
ネリーさんの、一番得意な料理は何なのかな?
って前から聞いてみたかったんだけど
(255)2005/06/18 01:08:59
双子 ウェンディ
>>254
ていうか、ヴィンちゃんからしたらニーナちゃんかエッちゃんしかいないんだよね、そういえば。

なんか人っぽいけどまあいいや。なの。
2005/06/18 01:09:42
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、別室で寝息を立て始めた。
2005/06/18 01:10:09
見習いメイド ネリー
一応、全ての料理、三食食べたとして飽きてくることのないように、また、味に違いが出てしまうと食べにくいので、一食のメニューの中で、確定して相性の悪いものがないように、そして、カロリー量も採りすぎではないように考えて見たつもりです。

メイドとして働く存在としてこのくらいは!(偏見)
(256)2005/06/18 01:10:19
流れ者 ギルバート
はあ・・・
正直、今回は色々とついてなかった。
にしても、人狼好きなのに勝てない・・・
今度狼すきーが集まるところで人狼希望しようっと
2005/06/18 01:10:28
双子 リック
ヴィンセントさん。
選定されるのと退店させられるのと、どっちが良い?
(257)2005/06/18 01:10:34
流れ者 ギルバート
俺の能力者予想は
ベン・ミッキ・ネリあたりだったか・・・
正直、この部分は磨かないとな能力。
(*24)2005/06/18 01:11:42
見習いメイド ネリー
>>255
基本的に万能二位ですけど・・・強いてあげるなら・・・和食でしょうか・・・?
ヤーパンの食文化は感動の極みですっ♪
(258)2005/06/18 01:11:44
医師 ヴィンセント
今日この時間まで来れなかったことは重ね重ねすまなく思ってる。
一応時間進めといたから、いつでも日付変えてくれ。
さて、最後の晩餐と行こうか。
今日は精進料理のスペシャルコースでいこうと思ってるぜ!
(259)2005/06/18 01:11:53
双子 ウェンディは、リックに委任しておく? むにゃむにゃ。
2005/06/18 01:12:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに、脂肪の塊を投げてよこした。精進料理ではなくw
2005/06/18 01:12:47
交易商 ベンジャミン
>>254

ヤブ医者、後ろ、後ろ!!
>>4:59
(260)2005/06/18 01:12:51
交易商 ベンジャミン
やっぱり、もう裏特はいないでやんすかねぇ・・・?
2005/06/18 01:13:37
流れ者 ギルバート
和食か・・・その中でも、特に得意なもの、ある・・・?

俺は和食では、茶碗蒸が得意だぜ?
舌がとろけるようなやつを作れるw
(261)2005/06/18 01:13:58
双子 ウェンディ
あ、茶碗蒸し大好きなの…
2005/06/18 01:14:31
流れ者 ギルバートは、促がし余ってる人、ウェンディとベンジーにあげてくれ
2005/06/18 01:14:32
双子 ウェンディ
しいたけさんもえびさんも好きなの。
でもね、一番すきなのは銀杏さん。

…っていうと、皆から変な顔されるんだぁ。
ふぇぇ。
2005/06/18 01:15:02
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの横でうとうとし始めた
2005/06/18 01:15:03
医師 ヴィンセント
ん、退店で一向にかまわんぜ。
まぁ、ギルかエッタ先に退店の方が確実性は高そうだとも思うが、妖魔がいまだに誰だかわかんねぇから、エッタ先がいいのかね。
まぁ、エッタが本当に味覚異常かはわからんが、とりあえずギル退店しなきゃ妖魔勝ちはない。
俺を選定すれば白確定が増えて灰色が消えるが、もったいねぇからニーナでも選定しな。
(262)2005/06/18 01:16:04
医師 ヴィンセントは、脂肪の塊をメガネで跳ね返した。
2005/06/18 01:16:21
流れ者 ギルバート
あらら、エピモードになってから、皆饒舌ね。
やっぱあまり慣れてない方が多かったのかな?

ふうっと。
明るくなるように頑張りましたが、割とあっけなく幕を閉じてしまいました、当劇場。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうかーw?
2005/06/18 01:16:42
交易商 ベンジャミン
何だか、異様に平和でやんすねぇ・・・

ある意味、ホッとしたでやんす。
2005/06/18 01:16:43
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/18 01:16:43
見習いメイド ネリー
>>261
煮物や、あとは・・・お造りなども作れますけれど・・・やはりなんと言ってもお味噌汁ですね♪

カントリーではカントリーマアムが焼ければ素敵なレディとして扱われるように、ヤーパンではお味噌汁が美味しければ殿方が喜ぶと聞いております☆
(263)2005/06/18 01:17:08
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけてあげながら、自分もウトウト。
2005/06/18 01:17:28
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにキス一つでおやすみなさい、皆さん
2005/06/18 01:18:23
流れ者 ギルバート
>>263
なるほど・・・男の心は胃袋からつかむ、ってやつかい?
お味噌汁とはまた、乙なところをつくねえ。
赤味噌かい?白味噌かい?
どっちを良く使うの?
(264)2005/06/18 01:18:55
医師 ヴィンセント
ネリー、てっきり洋食専門かと思ってたぜ!

おっと、誰が寝たのかわかんねぇが、とりあえず今日おつかれさん!
(265)2005/06/18 01:20:08
流れ者 ギルバート
・・・と、俺もそろそろ。
ウェンディのことを思いながら、眠りにつくとしようかね。
(266)2005/06/18 01:21:41
双子 ウェンディは、とりあえずヴィンちゃん投票してるのよ…くー。
2005/06/18 01:21:45
見習いメイド ネリー
>>264
いままでのお料理もそうですけれど、基本的には赤味噌を使います。
併せ味噌も使うには使うのですけれどね☆

これは、まぁ、私のお料理を学んだヤーパンの地方の特色のようなものです♪

では、私もそろそろ休ませていただきます。
(267)2005/06/18 01:22:11
双子 リック
>>262
ありがとうヴィンセントさん。それじゃ遠慮なく。
あのね、今の状況では占いで確定白が増えてもったいないってことはないんだよ。
確実に暴食者を退店させるのが第一目標だから。
それじゃヴィンさん退店・ニーナさん占いでセットして寝るね!
(268)2005/06/18 01:22:20
流れ者 ギルバート
(コミットはいつでもしていてくれ)
後、明日の昼頃俺も覗く。

コーネ、ニーナが来たら、いるひとがコミットするように言ってやってくれ!
(269)2005/06/18 01:22:29
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー>>267サンクス、参考になった。
2005/06/18 01:23:25
見習いメイド ネリー
>>265
えぇ・・・和食なら割烹着を着るべきだと思っているのですけれど・・・
お館様が「使用人は全員メイド服着用のこと」という規則をつけてしまわれたので・・・(汗)
(270)2005/06/18 01:23:36
流れ者 ギルバートは、あ、御免、昼は無理。朝に覗く。じゃあ、お休み!
2005/06/18 01:23:51
流れ者 ギルバートは、>>270 ネリーは何か騙されてる気配。。。w
2005/06/18 01:24:24
見習いメイド ネリーは、眠たそうな瞳でその場の全員に一礼して帰って行った
2005/06/18 01:24:26
交易商 ベンジャミン
>>254

「何が言いたい」ってのは、>>252のことでやんすか?
赤ログを持っている場合、表での絡みは少なくなる傾向がある、と思うので、より絡んだヴィンセントの方が可能性が低いかな、と思ったでやんすよ。

基本的に、絡みが多い方が白っぽい、というのはあっしの持論でやんす。
(271)2005/06/18 01:24:57
双子 ウェンディ
ウェンは白と合わせの両方を混ぜるのよ…

すーすー。
2005/06/18 01:25:48
双子 ウェンディ
あんまりにも詰みすぎてて、逆に不安なの。
2005/06/18 01:26:39
双子 ウェンディ
いや、ニーナちゃんはギルちゃんだけじゃなくて誰とも絡まなかった気がするの。
2005/06/18 01:27:18
交易商 ベンジャミン
今思ったでやんす。

実は、夜、みんな、黙ってはいたけど、いたんじゃないでやんすか?
今日は、昨日までと違って、こんな時間でも賑やかでやんす。

まぁ、その辺は最後のお楽しみでやんすかね?
(272)2005/06/18 01:27:31
双子 ウェンディ
夕べは3時くらいに寝たかなぁ。
2005/06/18 01:28:28
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンさん、そういうことですわ♪zzz
2005/06/18 01:30:06
流れ者 ギルバート
>>272
だからきっと、推理とか皆なれてなかったんじゃないかな?
とか予測しているテストw
(*25)2005/06/18 01:30:18
医師 ヴィンセント
海老芋の含め煮
慈姑(くわい)の含め煮
大徳寺麩
梅花京人参
ごぼう万年煮
蕗の色煮
大豆旨煮 柚子、木の芽

こんな感じで行っとくぜ!
って、もうこんな夜中じゃヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノだれもくわねーかw
(273)2005/06/18 01:31:08
医師 ヴィンセント
そりゃ、ベンジャミン。
今日が金曜日ってのがヒントだぜ。
(274)2005/06/18 01:31:50
双子 ウェンディ
うわ、くわいとかえび芋とかすっごい食べたいの。
京料理すきなの。
2005/06/18 01:32:12
流れ者 ギルバート
こんなこと言って、熟練者さんばっかだったら恥だw
まあ・・・知り合いはあまりいなさそうかな??
1人2人いるかな・・・?

俺、中の人見抜くの苦手だからなぁ〜
(*26)2005/06/18 01:32:16
流れ者 ギルバートは、>>274 医者、そういう鋭い推理は、もっと早くにしろw!
2005/06/18 01:33:25
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を取り消しました
交易商 ベンジャミン
シャブ医者、せっかくだから、それもいただくでやんすよ。
じゃ、あっしはこれで寝るでやんす。

あと、とりあえずあっしは【ウェンディを守る】にしているでやんす。

もし、あっしに、【リックを守らんかいあほんだら】という人がいるなら、あっしにハリセンを入れるでやんす。
今から明日の朝8時までに、あっしにハリセンが30個以上入っていたら、変更も考えるでやんす。

あと、明日の朝8時までは、あっしはコミットを切っておくでやんす。

それでは、皆さん、おやすみでやんす。
(275)2005/06/18 01:37:09
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/18 01:38:15
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:39:00
交易商 ベンジャミンは、煮物詰め合わせとビールを手に、ふらふらと帰っていった。
2005/06/18 01:39:08
流れ者 ギルバート
しかし、ちょっとだけ叫びたいw

15人村で、初日占い騙り予定の狼1人突然死、
結果、狼2、そしてしかも騙り取り下げの妖魔がCOで早々に吊られてって、霊能COもタイミング逃しって・・・

勝てないよーーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

(まあ、GJなければ何とか、だったのか・・・
GJ避けるには・・・?それは。。。アレだ・・・もにょ)

うん、まあ、仕方ないか(ちょっとすっきり)
2005/06/18 01:39:55
医師 ヴィンセント
>>268 リック
どっちにしろ、灰色消すには退店か選定しかねぇわけだし、俺は妖魔じゃねーから退店で減らすのがベストだろ。
実際、妖魔はラッセルだったのか、それともまだ灰色の中にいるのかわかんねぇからな。
ニーナが妖魔だったら事だぜ。

てか、ベンジャミン、リック守れよッ!
ネタに走んじゃねーw
(276)2005/06/18 01:40:29
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/06/18 01:40:55
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンを50回ハリセンで殴った。
2005/06/18 01:41:49
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:42:54
交易商 ベンジャミン
【場内アナウンス】

お客様にご案内申し上げます。
↑のような横着なハリセンの使用はご遠慮ください。

ハリセンは、1アクションにつき1回でお願い申し上げます。
(277)2005/06/18 01:43:53
双子 ウェンディ
ギルちゃんの性格によるかなぁ。
ウェンを食べたいならウェンがしゅーげきされるし、一緒にいたいならほかの人だよね。

関係ない人しゅーげきするかも?
2005/06/18 01:44:18
医師 ヴィンセント
ちなみに、今回の精進料理は初春のものでした。
季節があってねーw
2005/06/18 01:44:43
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:45:03
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:45:10
双子 ウェンディ
何かのために1個は残しておくの。
2005/06/18 01:45:32
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンの頭に育毛剤を塗りつけた。
2005/06/18 01:45:56
交易商 ベンジャミン
マジでやんすか?

ウェンディ守護は、あっしが偽物との疑われてでも勝つ為の方法でやんす。

そんなに簡単に、あっしを信じてもらえるのでやんすか?まぁ、それはそれで嬉しいのでやんすがね。
2005/06/18 01:47:55
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:48:16
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
さて、寝るぜ。
明日は9時か10時には参上できるはずだ。
そのころには墓下かもしれんがなw
(278)2005/06/18 01:51:16
医師 ヴィンセントは、鼻歌を歌いながら保健室に帰っていった。
2005/06/18 01:52:14
医師 ヴィンセント
もっと早く吊られると思ってたが、案外伸びたな。
俺より怪しいやつが多すぎなんだよ、この村。
ゴードンとかな。
2005/06/18 01:53:10
流れ者 ギルバート
さてと。
いっつもは引っ張られることが多かったので、今回は結構色々考えながらだったなぁ、人狼。

戦略はばっちあっただけに悔しいが、守護はGJだった・・・
よし!寝よう
(*27)2005/06/18 02:09:53
ごくつぶし ミッキー
【本決定】
●ニーナ
▼ヴィンセント
守護者ベンジャミンはリックを護る。

みんな……ギルバートに委任はもうさすがにそんな悪さしないだろうけど間違ってるてw
(279)2005/06/18 06:41:38
ごくつぶし ミッキー
委任するなら僕にしろ〜♪
(280)2005/06/18 06:42:00
学生 ラッセル
ゴードンさん

うん、僕妖魔。だから村人勝利間違いなし。
無茶やってるようだったけど、妖魔霊能騙りを試してみたかったというのがあります。

自分のミスで放棄したような形になったのはちょっと反省してるけど、人狼側応援していたのは本当。
考えてたことは見事全部外れてましたけど。ハハハ
2005/06/18 06:50:25
ごくつぶし ミッキー
あとはニーナとコーネリアスかなぁ〜。
それとリックか。
【ニーナ、コーネリアス。詰んでますので、現れたら僕に委任でコミットお願いします】

リックも占いよろろ〜♪
(281)2005/06/18 06:54:56
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
す、すごいことになってますね・・
もう詰みなんですか。

>ケネスさん
大丈夫ですよー。なんか、ただリアルで忙しいってだけで、黒っぽさ満点だったんでラッキーでした。守護者GJ連続でしたし、相方発表、大正解だと思いますよ。

積極的に参加できずに申し訳ないです。
【コミット】しておきます。
(282)2005/06/18 06:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
【ミッキーさんに委任で投票してます】
(283)2005/06/18 06:57:41
ごくつぶし ミッキー
あ、おはよ〜♪
まさか結社員だったとは!!!
占い真贋変えたから〜、守護者さんだと思ってたー。
(284)2005/06/18 06:59:40
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスう、促しもらえたら嬉しい♪
2005/06/18 07:00:13
ごくつぶし ミッキーは、あ、でもウェンディとジャミっちのがヤバイ。
2005/06/18 07:00:49
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/18 07:02:46
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 07:02:56
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 07:03:04
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/18 07:03:19
ごくつぶし ミッキーは、 頭皮の刺激になるんじゃないかとわくわくしている。
2005/06/18 07:03:35
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
◆朝のめにゅ〜・和◆

・赤飯
・筍とワカメのお味噌汁
・クリームコロッケ
・キャベツの千切りと茹で人参のバター添え
・味海苔
(285)2005/06/18 08:29:58
交易商 ベンジャミン
さて、と。
皆さん、おはようございますでやんす。

【本決定了解】でやんす。
それじゃ、あっしも、あらためて、コミットするでやんす。
(286)2005/06/18 08:33:04
交易商 ベンジャミンは、一礼をして今日も食卓についた。
2005/06/18 08:34:41
見習いメイド ネリー
◆朝のめにゅ〜・洋◆

・ガーリックライス
・コンソメスープ
・ヒレカツ(マスタード・ソースは任意)
・ポテトサラダ
・とうもろこしのホイル包みバター炒め
(287)2005/06/18 08:34:45
交易商 ベンジャミンは、ありがたく、和食の方をいただいている。
2005/06/18 08:45:04
ごくつぶし ミッキーは、どちらもありがたくいただいている。
2005/06/18 08:49:42
医師 ヴィンセント
よお、おはよう。
まだ時間進んでねぇのか。
ま、ネリーの洋食頂ながらゆっくりと待つことにするぜ。
委任はケネスにしてるが、ミッキーの方がいい?
(288)2005/06/18 08:59:30
双子 リックは、寸胴鍋から飛び出したかったが、集会所で寝てたことに気付いた
2005/06/18 09:16:42
双子 リック
おはよう!
あとコミットしてないのはニーナさんかな?
(289)2005/06/18 09:18:33
双子 リック
実は昨晩、中の人は途中から酔っ払ってました。
僕は子供なので、表にこんなことは書けないなーとか思いつつ…

しかしリハビリ戦がこーゆう展開で終了とは思ってもみなかった。
2005/06/18 09:23:21
双子 リック
そうそう、チープな朝ご飯は【スープ雑炊】
ゴードンさんの残していったラーメンスープを利用してみたよ。
それじゃ、またお昼過ぎに様子見にくるね。
(290)2005/06/18 09:27:57
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの寝顔に微笑むと、寸胴鍋の中に消えていった。
2005/06/18 09:29:12
双子 ウェンディ
ふぁ…
ニーナちゃんが居ないの。
むにゃむにゃ…
2005/06/18 10:31:33
交易商 ベンジャミンは、小腹が減ったらしく、スープ雑炊に手をのばした。
2005/06/18 10:41:40
双子 ウェンディ
ラッセルちゃんを守ったなら、ラッセルちゃんはよーまじゃないのよね?

…あれ?
よーま襲撃でも守ったらGJなのかなぁ?
2005/06/18 11:49:53
交易商 ベンジャミンは、お昼ご飯も期待している・・・
2005/06/18 12:04:26
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルへ

そうか……妖魔だったのか。
ただでさえ霊能者は両吊りになる事が多いのに、どうやって勝つシナリオだったのか聞かせて欲しいな。

妖魔は一度もやった事が無い。希望出しても殆ど通らないしな。
2005/06/18 12:07:17
見習いメイド ネリー
◆お昼のめにゅ〜・和◆

・ざるそば(そばアレルギーの方にはざるうどん)
・天麩羅(海老・おくら、なす、さつま芋、南瓜)
・ひじきとおからの和え物
・冷や奴
(291)2005/06/18 12:11:42
学生 ラッセル
僕のいた以前の村で、霊能騙りをした妖魔がいて、もう少しで勝ちそうなところまでいきました。
結局は人狼側の告発でバレたわけですが、占い師が襲撃死した場合、霊能者両吊りをしにくいこと、霊能者は呪殺されないこと、ゴードンさんの指摘通り「霊能者を妖魔が騙るはずがない」という心理的盲点をつくこと、この三つを考えてました。

僕自身の経験不足で失敗したのが悔やまれます。
今回みたいに突然死が人狼だったときは、絶好のチャンスだったのに。

僕も初妖魔で、今回は希望ロールで入りました。
2005/06/18 12:13:08
見習いメイド ネリー
◆お昼のめにゅ〜・洋◆

・カレーピラフ
・卵とコーンのあっさりスープ
・子羊のローストスペアリブ
・ミックスベジタブルのサラダ
・ラムレーズンアイスクリーム
(292)2005/06/18 12:15:16
鍛冶屋 ゴードン
そーかラッセル。

残念だったな。

その「人狼側の告発」したのってもしかして婆ちゃんだった?
2005/06/18 12:15:48
学生 ラッセル
あれ?
ゴードンさんも一緒の村でしたか?
あの村のキャロルが僕です。
2005/06/18 12:17:19
学生 ラッセル
エッタちゃんが狂人というのは少し驚きました。
てっきり人狼だとばかり思ってたので。
2005/06/18 12:18:49
ごくつぶし ミッキーは、 お昼は洋食をチョイス♪…ニーナまだかなぁ…。
2005/06/18 12:27:17
鍛冶屋 ゴードン
わしは告発をした婆ちゃんだったような気もする。

> エッタ人狼
そうかな。ヘンリエッタが人狼だったら狂人が潜伏になっちゃうぞ。

もちろん、わし達はラッセル狂人だと思ってたから占い師は真狼だと思ってたけどな。
2005/06/18 12:27:37
学生 ラッセル
デボラさんでしたか。あの時はお世話になりました。

人狼が占い師騙るものだとばかり思っていたので、狂人が潜伏したのだと勘違いしました。台所事情がかなり厳しかったみたいですね。

僕が狂人なら、霊能撤回は拙い手だと思います。
無理矢理でも居座って、霊能両吊りに持っていかないといけなかったかなと。
2005/06/18 12:31:47
学生 ラッセル
狂人潜伏だとばかり思ってたので、

真霊確定→守護張りつき→真占い師襲撃or結社襲撃→結社襲撃なら潜伏狂人CO

の流れになると思ってたんですが。
うーん、だとしたら、何故エッタちゃんを襲撃しなかったのか? あるいはしてGJだったのか? 疑問が残るところです。
2005/06/18 12:33:58
学生 ラッセル
ではお昼ご飯です。
2005/06/18 12:34:20
鍛冶屋 ゴードン
うん。そうだよな。

でも妖魔としても霊能撤回は投了みたいなもんだったよ。それよりは狂人の方がしっくり来たって事さ。
2005/06/18 12:39:23
鍛冶屋 ゴードン
ベンジャミンはラッセル→リック→リックと守ったらしいぞ。

ヘンリエッタ襲撃か、確かに良い手かもしれないね。ヘンリエッタ襲撃とか、守護者対抗とかすれば人狼側もまだ勝負出来たと思うのに。ちょっと投了はもったいない気がするね。

つかすぐ投了する人増えた?
個人的にはもう少し頑張って欲しいけどね。
2005/06/18 12:42:33
双子 ウェンディ
のどがかれかれなの。
2005/06/18 12:50:18
双子 ウェンディは、和と洋をごちゃ混ぜにして食べている。
2005/06/18 12:51:14
医師 ヴィンセント
俺の好物のラムレーズンアイスが!
う、うおおおおおお!!
(293)2005/06/18 12:52:01
医師 ヴィンセント
甘さと酸味のハーモニーが、絶妙に舌の上で広がっていく!
こ、これはうまいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!(ざっぱーん
(294)2005/06/18 12:54:38
双子 ウェンディ
ざるうどん好きなの。
ちゅるちゅる。

てんぷら好きなの。
でもオクラは嫌いなの。
他のお皿にのせちゃうの。

ひじきすきなの。
もぐもぐ。

スープも飲んじゃう。
ごくごく。

スペアリブも食べるの。
そだちざかりだから、お肉が必要なのよ。

そしてアイスクリーム大好きなの。
ラムレーズンを食べるとしふくなのよ。はぅ。
2005/06/18 12:55:03
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを探している。
2005/06/18 12:55:34
交易商 ベンジャミンは、本心は和食を選びたいところだが、敢えて洋食を選んでみた。
2005/06/18 13:14:23
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン迷わずざるそば。
2005/06/18 13:23:51
のんだくれ ケネス
何となく…ニーナ退店させたくなってしまった。ニーナ暴食っぽい…。
(295)2005/06/18 13:25:30
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/18 13:34:34
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの対抗を待っている!
2005/06/18 13:38:23
双子 ウェンディ
うん、ちょっとニーナちゃん怪しいね。
でも…うーん。
まあ、一応待ってみるの。
2005/06/18 13:47:45
ごくつぶし ミッキー
ギルバートが【寂しかった】って言ってたしな……どなんだろね。ニーナこないことにはどっちにしろ。いたら次はすぐに委任してもらえばいいし、今夜中に決着付けたいね。
(296)2005/06/18 14:20:22
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/06/18 14:23:48
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/18 14:26:40
双子 ウェンディ
ニーナちゃんが来なければ、ヴィンちゃんつり→ニーナちゃん突然死→エッちゃん占い
で、ギルちゃんつり→エッちゃん吊り

だね。
…ふぇぇ、喉痛いの。
(297)2005/06/18 14:26:52
交易商 ベンジャミン
しまったでやんす・・・

ミッキーを促すつもりだったのが、ウェンディを促してしまったでやんす・・・
2005/06/18 14:28:52
双子 ウェンディ
あれ、ちょうど0になったと思ったらちょうど200なの。

ありがとなの。
ニーナちゃん怪しいけど…うーん、リックいないしね。
えっと、えっと、ニーナちゃんが来たらコミット→即コミットして貰えればいいかなぁ。
出来れば30分刻みで終わりたいなぁ。
(298)2005/06/18 14:30:30
交易商 ベンジャミン
ちょうど0にしていたでやんすね・・・
失礼したでやんす。
2005/06/18 14:38:59
ごくつぶし ミッキーは、僕もちらちらチェックしてるよ。けどさ、ニーナって…夜だよねw
2005/06/18 15:04:17
双子 ウェンディ
ニーナちゃんが来るの…早くて19時、遅くて…どれくらいだろ。
とりあえず待つの。
(299)2005/06/18 15:27:51
双子 ウェンディ
今日のおやつはガトーショコラなの。
ほろにがで、ちょっぴり大人の味なのよ。

えへへ。
(300)2005/06/18 15:30:53
見習い看護婦 ニーナ
鳩からです…完全にPCが壊れました…。うわ…申し訳ありません…コミットします〜。
(301)2005/06/18 15:36:01
見習い看護婦 ニーナ
鳩から。はじめて鳩から赤ログうつから大丈夫かなー(汗)なんか本当にごめんねー(泣)
(*28)2005/06/18 15:36:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ぎゃー!ニーナ南無だーっ!
大丈夫……じゃないよね。コミットありがとー。日付変わったらもう一回覗いてくれると嬉しいです。
(302)2005/06/18 15:38:47
ごくつぶし ミッキー
それでもって僕に委任コミットしてもらうと幸せになれる予感。
(303)2005/06/18 15:41:11
流れ者 ギルバート
了解、ニーナ。
日が変わったら、また覗いてくれると嬉しい。
すでにコミット進行待ちだから。
(*29)2005/06/18 15:45:49
流れ者 ギルバート
べんジーってあんま美味そうじゃないなあ・・・
個人的に襲いたい人を最後に襲っていこうっと。
(*30)2005/06/18 15:46:23
流れ者 ギルバート
で、覗いてただけ。
去る。
(*31)2005/06/18 15:46:41
双子 リック
はうっ!?もしかして16時更新?
急いで窓に移動するよ〜
(304)2005/06/18 15:47:09
ごくつぶし ミッキーは、双子 リック お、いたんだね!よかった〜♪
2005/06/18 15:47:52
流れ者 ギルバート
あ、忘れてた。
ベン、本当にGJ!
お疲れさん。
(*32)2005/06/18 15:50:40
双子 リックは、窓を突き破って集会所に飛び込み、ゴロゴロ転がって止まった。
2005/06/18 15:54:09
双子 リック
もう一度確認するよ!
選定→ニーナさん
退店→ヴィンセントさん
で良いんだよね?
(305)2005/06/18 15:59:27
ごくつぶし ミッキー
OK!!!
(306)2005/06/18 16:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
1
16
27
47
0
0
35
51
2
0
40
33
42