人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 3日目 (2)
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/16 13:35:32
ごくつぶし ミッキーは、 僕も抱きしめやがれ。
2005/06/16 13:36:01
交易商 ベンジャミン
ふざけている間に、促すタイミングを失ったでやんす・・・
2005/06/16 13:36:20
ごくつぶし ミッキーは、 脂肪をたぷたぷさせている。たぷたぷたぷたぷたぷ…
2005/06/16 13:37:19
流れ者 ギルバート
ではと。また長文になっちゃうかもだけど、思ったところを投下するよ。

■8.ラッセル君について

ラッセル君、裏特級(妖魔)COかー
占い師→霊能者→妖魔
って、随分華やかな転身だなあ・・・・(笑)
ぶっちゃけ、俺、ラッセル君って美食クラブの方かと思ってたから、ちょっと吃驚だわ。

さて。
ラッセル君はこれで、妖魔か狂人か狼か。いずれかだね。
で、ラッセル君が妖魔だったとして、目立ちまくり、怪しすぎだよなぁ。
こんな妖魔いるの?そもそも、妖魔COすることが、妖魔にとって何のメリットがあるんだ?
ってかなーり疑惑の目で見ちゃう俺がいるんだけど、案外その裏をかいて、って可能性もあるしね。
さらに、多くの皆から疑惑を向けられていた狼のラッセル君が、最後に混乱を狙っての悪あがき、って可能性だってなきにしもあらずだし。
(198)2005/06/16 13:38:22
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに感謝しつつ、抱き枕を手渡した(僕は無理だからこれで・・・)
2005/06/16 13:39:40
流れ者 ギルバート
ま、ごちゃごちゃ言ってても分かりにくくなってしまうから、ざっくりと纏めてみる。

・狂人なら、妖魔と思わせて無駄な占いを誘ったり、それが無理でも自分を吊らせたりするメリットがある。どっちに転んでも狂人なら美味しいね。最初の占いから霊能への転身の目立ちっぷりとか、今日の退場させられてもいいやムードとかもこれだと納得。正直、この考えが一番しっくりとくるかな。
(199)2005/06/16 13:45:33
流れ者 ギルバート
(続き)
・妖魔なら、このまま行くと自分が偽で決め打ちされそうな雰囲気を感じ取ってのCOかな。(正直、転身が多すぎの上に、ちょっと??な発言もあったからなぁ。ラッセル君が、やけになっているって可能性は確かにないでもないか)。これで村人側には霊能確定で有利だが、自分のCOによって混乱を招くことができる。うーん、この場合だと、俺たち(村人)側にも、狼側にも、それぞれメリットがあるねえ。どっちにもそれぞれ利がある行動をとるのは、妖魔っぽいと言えば妖魔っぽい感じもする。それでも、やっぱりこの時点でのCOはいまいち謎が残るけどね。
(200)2005/06/16 13:48:03
流れ者 ギルバート
(続き)
・狼なら、ここで妖魔COするメリットは低いように思えるなあ・・・・まず占いか吊りに挙げられるからね。でも、正直ラッセル君の信用は結構低めだったし、黙って吊られるくらいなら、皆の混乱を誘うとか、自分占いを誘う目的で、最後の抵抗をしたってことかな。でも仲間に止められそうだよね、これは。んー・・・やっぱ、あんまししっくりこないかもしれない。可能性としては、低めかな。(意表をついて、ってことも無いでもないけどさ)
(201)2005/06/16 13:48:15
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに赤くなって照れた。
2005/06/16 13:49:21
流れ者 ギルバート
以上の、メリットとかありえそうな可能性の観点から見て、
現時点での、俺の中でのラッセル君の正体予測は、結論から言って、
狂>妖>狼
だと思っている。
(202)2005/06/16 13:51:57
流れ者 ギルバート
本当は妖魔だと思っているけどねw
(*30)2005/06/16 13:54:29
双子 ウェンディ
えっとね、メイちゃんが暴食者だったから実はつりのよゆーは結構あるのよ。
だからラッセルちゃんが味覚異常者さんでもつって損ってほどでもないんだぁ。
しゅごしゃさんが居なくなる可能性を考えると、むしろそっちのほーがいいくらいだよね?
(203)2005/06/16 13:56:06
双子 ウェンディは、ねぇねぇギルちゃん、レアチーズケーキ作る?
2005/06/16 13:56:54
流れ者 ギルバート
・ラッセル君狂人(もしくは狼)の可能性が高いとみるなら、そして安全策という選択肢なら、ラッセル君今日退場。
・ラッセル君妖魔の可能性が高いとみるなら、そしてチャレンジジャブルな選択肢なら、ラッセル君を占う(決まればこいつは強いと思う)
になるんじゃないかと思うね。

で、先にあげたとおり、俺的にはラッセル君は狂人の可能性の方が高いと思うし、基本が安全延命策派の俺は(チキンでスマン)、やっぱり今日はラッセル君退場を希望してしまう。
(204)2005/06/16 14:00:59
流れ者 ギルバート
もっと付け加えるなら、今日GJがあったかもしれない現状で、守護の可能性のある灰を吊ってまで、少なくとも俺たち料理人(村人)側では無いラッセル君を残すメリットが無いようにも思うんだ。・・・後、ウェンディちゃんの>>203にも同意だしね。

俺が考えていることは、以上。
他の皆の考察や思うところも聞きたいな。
(205)2005/06/16 14:04:28
流れ者 ギルバート
そうそう、ネリーさんとエッタちゃんの朝食、どちらも美味しく頂いたよ。二人が愛をこめて作ってくれた料理を、少しでも残すなんて、出来ないものねw
余さず、頂きましたよ。ありがとね。
(206)2005/06/16 14:11:38
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/16 14:13:32
双子 ウェンディは、ビスケットを砕いたりしている。
2005/06/16 14:15:08
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートにほほえんだ。えへへー、ありがと。
2005/06/16 14:15:45
流れ者 ギルバート
そしてウェンディちゃん・・・・約束のチーズケーキ、一緒につくろうね(にっこり)
俺、甘味系は作るのどうも苦手なんだよね。ウェンディちゃんの腕前を見習って、修行するね。とりあえず、どうすればいいかな?
(207)2005/06/16 14:17:35
流れ者 ギルバートは、手早くエプロンを装着し、ウェンディとケーキ作りに突入!
2005/06/16 14:17:49
ごくつぶし ミッキーは、チーズケーキ作りに参戦した!食べる係りだけど。
2005/06/16 14:21:27
双子 ウェンディ
えっとねー、ギルちゃんはこのビスケットとバターを混ぜたやつをケーキの型に敷き詰めて、ぎゅーって押してね。
これがちゃんと出来てないと、ぼろぼろになっちゃうのよ。
危険なの。
(208)2005/06/16 14:25:10
流れ者 ギルバート
ネリーさん>>171 の案は、わからないでもないんだけど、例えばラッセル君の正体が狂人で占い師の判定が割れたり、片方の占い師が途中でいなくなってしまったとしたら・・・
その時、俺らはラッセル君を放置しておけるかな?
占って、よく分からなくて、結局退場、なんてことになったら、それこそ無駄手になってしまう。
おまけに、もし狂人が判明したとして、終盤にもつれ込んだとき、狂人を吊らないで放置しておけるのかなぁ。って考えた。
2005/06/16 14:28:36
流れ者 ギルバート
後さ、ウェンディちゃん霊能確定したってことは、メイが狼確定ってことだよね?
誰もあんま突っ込まないけど、俺はこれにもそれなりに吃驚したんだけど。
・・・・で、それなら、メイちゃんとの繋がりで狼予測、とかいう観点もありかなぁ、ってちょっと思ったよ。まあ、メイちゃんとは結局あんまり喋れなかったからなぁ・・・厳しいのかな。
でも、ま、一応これもやってみるわ(今日は喉厳しいし、明日にでも)
2005/06/16 14:36:41
流れ者 ギルバート
全然カンケーないんだけど。
ゴメン。
ラッセル君、超面白いんだけど(笑)
(あ、こんなこと言ってると、疑われちゃうのかなぁ?ゴメンよ〜、でもw)

では、喉もあれなのでしばらく黙ります。
また夜に。
2005/06/16 14:36:59
流れ者 ギルバートは、ミッキ、見てないで手伝え!更に太るぞw?
2005/06/16 14:37:18
流れ者 ギルバートは、ケーキの型に詰めたクッキーと格闘。こんな感じ?
2005/06/16 14:37:31
双子 ウェンディは、チーズや生クリームを混ぜている。
2005/06/16 14:58:01
双子 ウェンディは、ギルちゃんがやってくれた型に流し込んで…冷やせば完成なの。
2005/06/16 15:05:01
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/16 15:12:19
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディにケーキ型を手渡した(流石の手つきだった、ウェンディは・・)
2005/06/16 15:12:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに促しありがとう。感謝する(喋り足りなかったんだ、実はw)
2005/06/16 15:14:05
双子 ウェンディ
ありがとなのよ、あとはしばらく待てばいいの。
お茶でも入れてのんびり待とうか?
えへへ。
(209)2005/06/16 15:15:31
双子 ウェンディ
発言足りないのに、何RPで消費してますかー。

…と、なかのひとはいってるのよ。
ふぇぇ。
2005/06/16 15:15:58
ごくつぶし ミッキー
僕もそろそろ出しちゃうね。
■1.占い先希望(○妖魔狙い●狼狙い、各一人ずつ)
○ギルバート 
●ベンジャミン
を、挙げようと思ったらエッタと同じだった。
リックと混ぜて、○ゴードン ●ベンジャミン にしてみる。
ウェンディの身の危険を考えて、ギルバートを確定白にし、襲撃させるのも手だ!
(210)2005/06/16 16:00:57
ごくつぶし ミッキー
■2.退店希望一人、理由付
守護者さんを吊っちゃうと……って、僕ブラフまいてたなぁ。んー、村人吊っちゃうと困るしぃ、ラッセルつりたい。

■3.今日の襲撃先について考察
んー、教えて欲しいー?昨日はねー、実はリックを守っていたんだよ〜な〜んてねええ♪ブラフ蒔き蒔き
(211)2005/06/16 16:01:16
ごくつぶし ミッキー
■4.選定者(占い師)の印象
リック>エッタ

■5.判定者(霊能者)の印象
ウェンディ頑張れ

■6.何かあれば
ボルシチが食べたい。
(212)2005/06/16 16:01:27
ごくつぶし ミッキー
■7.ラッセルの処遇&正体
僕は狂人だと思うなぁ〜 すっちゃかめっちゃかにするって点では大成功だよね。結社員の可能性も高いと思ってたんだけどなぁー。てことで、乗せられるのもしゃくだし退店願いたいよ。
(213)2005/06/16 16:01:40
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/16 16:03:11
ごくつぶし ミッキー
もし本当にラッセル妖魔だったら妖魔だったで別に良いじゃん?真占い師さんにはごめんだけどさ。
(214)2005/06/16 16:13:41
交易商 ベンジャミン
ふぅ・・・今日の仕入れでやんす。
今日は、駝鳥の肉がでてたでやんす。珍しいので、買ってみたでやんす。

それじゃ、とりあえず納めてくるでやんす。
(215)2005/06/16 16:18:49
交易商 ベンジャミンは、酒場の奥に仕入れた荷物を持っていった。
2005/06/16 16:19:09
双子 ウェンディは、レアチーズケーキを切り分けて食べている。はぐはぐ。
2005/06/16 16:22:10
双子 ウェンディ
ベンちゃんorヴィンちゃんのどっちかは人外かなぁ?
2005/06/16 16:23:32
ごくつぶし ミッキーは、レアチーズケーキを美味しそうにほおばっている。
2005/06/16 16:25:48
交易商 ベンジャミン
さて、と・・・今日の仕事は終わりでやんす。

お、今日はレアチーズケーキでやんすか。美味そうでやんす。それでは、早速いただくでやんす。
(216)2005/06/16 16:26:31
交易商 ベンジャミンは、一息ついて、レアチーズケーキに手を伸ばした。
2005/06/16 16:26:46
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

これはまた、美味いでやんす。いわゆる、まったりとした中に・・・っていう、お約束の言葉がぴったりでやんすね。

んぐ・・・んぐ・・・
(217)2005/06/16 16:32:35
ごくつぶし ミッキーは、そいや、ウェンディ妖魔狙いの人出したー?
2005/06/16 16:38:18
ごくつぶし ミッキーは、交易商 ベンジャミン占い一番人気だよー、そこんとこどーですかぁ?
2005/06/16 16:41:27
ごくつぶし ミッキー
エッタ結社員だったらGJGJGJGJ
2005/06/16 16:41:41
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

そういや、ラッセルが話題にあがっているでやんすね。

あっしは・・・ラッセルは、味覚障害では無いんのでは、と思うでやんす。味覚障害だったら、わざわざ白確定を増やす行為をするとは考えにくい、と思うでやんす。
というわけで、あっしは、裏特の可能性を考えて、選定に掛ける方がいいと思うでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(218)2005/06/16 16:50:33
流れ者 ギルバート
サクラ、いるー?
はっきりいって現状、確定白が多すぎる。
真霊・結社2・確定白2 だもん。
計算したけど、もう占い師食って、順にGJ無しで白食い成功しないと、勝てないねこれ。
(*31)2005/06/16 16:54:46
流れ者 ギルバート
もともと標準編成では狼不利かな〜
妖魔編成では、さらに厳しいのかも。。むう。

後、モモの早期リタイヤはやっぱ厳しかったかもね。
しかたないけどね。
占い師に騙りで出て、狂人に黒だししてもらう、がベストだったのかなぁ。
2005/06/16 16:55:27
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

どっちかというと、あっしは、本日はゴードンに退店してもらいたいかな、と思うでやんす。
というのはでやんすね・・・ちょっと>>98が気になったでやんす。
ラッセルが裏特CO前、ラッセル吊りの理由に、「霊能者は両吊りが定石」と言ってたようでやんすが、たいした情報も判らないまま、両吊りを希望しているのに、何か変な感じを受け多でやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(219)2005/06/16 17:03:40
のんだくれ ケネス
胃を洗浄してもらったぜ!これで極上料理を食べ放題だな!

でも今日一日は食べてはいけないらしい…。orz

まぁ俺もラッセルについては狂だと思ってるが、暴食の可能性もあるよな。もし暴食なら明日の退店で暴食を選んでしまったら味覚異常が勝ってしまうかもしれん。かなり難しいと思う。そこらへんも考慮よろしく!鳩からなんで書き逃げw
(220)2005/06/16 17:05:56
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐっ!!

あっし、選定一番人気でやんすか・・・まぁ、あっしは料理を作ってないんで、名前が挙がるでやんすかねぇ・・・
まぁ、あっしは仕入れ業者なもんで、それが原因だとすると、しょうがないでやんすね・・・
(221)2005/06/16 17:06:20
交易商 ベンジャミンは、レアチーズケーキをちょっとのどに詰めたようだ・・・
2005/06/16 17:13:40
交易商 ベンジャミン
>>220
なんだかますますラッセルが美倶員に見えてくるでやんす。

あっし、固定概念にとらわれてるでやんすかねぇ・・・
2005/06/16 17:23:03
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/16 17:25:00
交易商 ベンジャミン
ああ・・・のどを詰まらせるの、癖になっちまってるでやんす・・・

一応、メモを貼り替えておいたでやんす。
(222)2005/06/16 17:26:48
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/16 17:33:22
流れ者 ギルバートは、俺の発言『ラッセル』してるなぁ・・・野郎に興味ないのにw
2005/06/16 18:05:43
流れ者 ギルバート
お疲れ様、ウェンディちゃん。色々勉強になったよ(にっこり)
美味しくできて良かったね。

・・・じゃあまた夜に。一旦失礼するぜぃ。
(223)2005/06/16 18:06:11
交易商 ベンジャミン
それじゃ、あっしも夕ご飯まで一休みでやんす。
(224)2005/06/16 18:42:08
学生 ラッセル
■7.ラッセルの正体は?
・実は選定者
・実は判定者
・実は暴食者
・実は裏特級(ry
・実は味覚異常者
・実は料愛家
・実は美倶員
・意表をついてアーヴァイン
・ああ、ウェンディちゃんは可愛いなぁ
・彼女を魔物の手から護らないと
・ということはつまり…?

みなさん、僕はどうやら【料愛家(村人)】のようです。真判定者確定した功績は大きいと思いますよ。うん、僕ナイスみたいな☆
(225)2005/06/16 19:00:11
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートさん、そんなんじゃまだまだ僕に届かないよ。ふっ。
2005/06/16 19:00:30
墓守 ユージーン
だからさ・・・
言葉置き換えるなら最初に言え
戦犯はケネスで確定
2005/06/16 19:33:50
流れ者 ギルバート
計算中
今日ラッセル占いなら、守護狙いで白喰い。次の日確定占い師を喰い。
今日ラッセル吊りなら、占い師喰い。

一回GJが出てもいい。そのくらいの意気で喰いにいく。
計算したけど、喰いは5回で、白4人。
白確定を1人でも増やせば負け。
占い師1回・白4回が理想(それでもぎりぎり)
占い師2回・白3回でもぎりでOKか。
2005/06/16 19:41:20
流れ者 ギルバート
正直、ラッセルは占いでも吊りでもお好きに。って感じだな。問題は守護。
ちょっとこれを外すと痛い。
よ〜〜〜くみてこよう。
2005/06/16 19:42:07
交易商 ベンジャミン
それにしても人が少ないでやんすねぇ。
2005/06/16 19:42:26
墓守 ユージーン
普通に考えて今日はラッセルだろうな
2005/06/16 19:48:48
流れ者 ギルバート
守護者:ネリ、ミッキ、ベン の誰か
非能力者:ゴードン、コーネ、ヴィン

ってきがするな・・・
んー。ミッキかネリが気になる。。。
この二人を襲ってから、能力者喰いにいきたいなぁ。
2005/06/16 19:52:07
ごくつぶし ミッキー
何はともかくラッセルに強制退店してもらおう。うん。それがいい。
(226)2005/06/16 19:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、ラッセルさん今日退店かしら。
せめて委員会COして、ケネスさんからもう一人の潜伏委員会さんを掘り出してもらえるとありがたいのですが。
まさか、本物の委員会さんじゃありませんわよね?
2005/06/16 20:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
さてさて、今日が私も勝負所ですわね。
まずアンケートの意味を適当に書いて、リック君の占い発表の時間を指摘して、最後にメモで私を誰も真だと思ってないなら暴食者はおかしい。と、こんな感じかしら?
2005/06/16 20:07:31
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/06/16 20:10:15
交易商 ベンジャミン
それにしても、ラッセル、やや度が過ぎるでやんす・・・
2005/06/16 20:10:25
鍛冶屋 ゴードン
鳩からなんだが

ベンジャミンへ
わしは「霊能者両吊りを希望」してないぞ。

どう読むとそうなるのか不思議だな。
(227)2005/06/16 20:20:07
交易商 ベンジャミン
そうでやんすか?

■2.退店希望一人、理由付
▼ラッセル
やはりミスが痛いな。まあ霊能者は両吊りが定石だろう。そんなにくよくよしなくても良いぜ。

理由のところに、「霊能者両吊りが定石」って書いてるでやんす。両吊り前提発言に見えるでやんす。

でも、表ではそのまま言わないでやんす。あまり目立つとやばいでやんす。
2005/06/16 20:26:49
交易商 ベンジャミン
逆に、2人の霊能者がいる状態で、無条件で一人吊りにかかる理由が分からないでやんす。

残った霊能者、どうやって真贋の区別を付けるでやんすかねぇ?
2005/06/16 20:30:25
医師 ヴィンセント
戻ったぜ。
今日はかなり疲労が激しいぜ……。
レシピ(議事録)読みながら適当に喋っていくぜ。

朝飯はネリーに一票だな。
ロッゲンシュロート懐かしいぜ、俺はドイツ出身でね。銀シャリも捨てがたいが、ここはやっぱ懐かしい物に引かれちまうぜ!

>ケネスを筆頭に全員へ
実はな、俺は医師免許は持ってねぇ。
俺が持ってるのは栄養士免許だ。
……ケネス、胃に違和感ない?
(228)2005/06/16 20:32:09
交易商 ベンジャミン
もっとも、ウェンディが本物である事は、確定ではないでやんすから・・・「おおよそ」確定でやんすけどね。

最悪の場合、勝利が確定しないCOが必要になるかも・・・でやんす。
2005/06/16 20:32:28
医師 ヴィンセントは、自分のブラフを生暖かく見守った。
2005/06/16 20:32:49
医師 ヴィンセント
実は【俺は警備員だ】。
とかブラフブラフ、っと。
(229)2005/06/16 20:32:53
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/16 20:35:48
学生 ラッセル
いや、警備員ネリーさんだし。
(230)2005/06/16 20:35:52
交易商 ベンジャミン
こいつら・・・

風呂はいってくるでやんす。
2005/06/16 20:36:38
医師 ヴィンセント
さて、冗談はさておき。

■7.ラッセルの処遇&正体
最初から選定者でずっといればよかったのにな。
その方が暴食側には有利だったと思うが。
俺は味覚異常者だと思うぜ。一番しっくり来るしな。
処遇は退店だ、アンケと変わらん。
(231)2005/06/16 20:41:26
学生 ラッセル
みなさんのおかげで、暴食者二人の居場所がわかりました。
ありがとう。

いや、感謝してもしかたないのか、ちっ!
(232)2005/06/16 20:41:30
交易商 ベンジャミン
裏特の居場所がわからないでやんす。
2005/06/16 20:42:56
ごくつぶし ミッキー
よし、それをちょっと吐露してみるんだ、ラッセル!
(233)2005/06/16 20:43:55
医師 ヴィンセントは、吐露って言うか、嘔吐か?
2005/06/16 20:44:47
交易商 ベンジャミン
ていうか、いっつもなんでやんすが・・・
みんな、何でこんなにもあっしを疑うでやんすか?

今まで、占い・吊り、票を集めなかった事は無いでやんす。
2005/06/16 20:46:01
ごくつぶし ミッキー
ああ、なんか酷い料理食わせりゃいいんだな。

んじゃ僕が腕を振るうか〜♪
使用人全員を寝込ませた僕の腕を見ろっ!!
(234)2005/06/16 20:46:21
交易商 ベンジャミン
なななななななななななんですとーっ!!っでやんす!!
2005/06/16 20:47:22
双子 ウェンディ
ふぇぇ、ブラフがいっぱいだねぇ。
ごめんね、ちょっと今さっきまでいろいろしてて、ぎじろく読むって言ってたのによめてないんだ。

>ミッちゃん
よーま狙いはね、まだ出してないよ。
微妙な人は居てもきめてがないの。

>>223
えへへ、どーいたしましてなの。
またいっしょにやろーね。

>>225
ふぇ…
えっとね、ありがとなの。

>>227
たぶんれーのーしゃは両つりが定石だって言ったからじゃないかなぁ?
(235)2005/06/16 20:48:04
医師 ヴィンセント
んじゃ、一部の方以外がお望みの、納豆スペシャルいっとこうか。

納豆ドッグ
納豆とコーンのペッパー炒め
山芋納豆
巾着納豆
納豆汁

見た目はグロいやつがおおいのが難点だな!
(236)2005/06/16 20:52:39
のんだくれ ケネス
ちょっと早いけど【仮決定投下!】

退店 ラッセル

リック⇒●ベンジャミン
エッタ⇒●ギルバート


ベンジャミンは純粋に得票で選ばせてもらった。あしからず。ギルバートは得票の少ない分から選ばせてもらった。飄々として要所要所でしっかりしてるしな。
(237)2005/06/16 20:53:06
学生 ラッセル
君たちにひとつ聞きたいことがあるっ!

【究極の料理とは存在するのか? またその理由は?】

僕が退会するまでに答えてくれた方の中から一名様(女性限定)にステキなご褒美があります。
(238)2005/06/16 20:54:56
交易商 ベンジャミン
まぁ、選定先は怪しいもの同士でやんすね。
退店は、本決定で変わると読むでやんすが・・・
2005/06/16 20:55:38
学生 ラッセル
面倒だから、そのまま本決定にしてしまえ!
(239)2005/06/16 20:55:43
学生 ラッセル
実はヴィンセントさんが暴食者です。
>>236なんか特に。ええ、特に。
(240)2005/06/16 20:56:37
鍛冶屋 ゴードン
究極の料理とは……

ラーメン!
(241)2005/06/16 20:57:47
医師 ヴィンセント
>ケネス
それって交互の予定?

究極の料理か、俺はそれを求めてるぜ。
(242)2005/06/16 20:59:13
のんだくれ ケネス
んー。腹は大丈夫だぜ?

鋼鉄の胃を持つ男だからな。
(243)2005/06/16 20:59:22
鍛冶屋 ゴードン
あ、そうだ。こうなると警備員ブラフしない奴が警備員ってバレそうだから、わしもブラフしておくぜ。

【わしが警備員だ。】
(244)2005/06/16 21:00:36
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、「納豆も捨てたもんじゃねーヨ?」
2005/06/16 21:00:37
吟遊詩人 コーネリアス
■7.ラッセルの処遇&正体
やはり吊りでしょう。味覚異常者と考えます。
裏特級の可能性も確かにありますが、それを恐れて
占い回数が減ることは、避けたいです。

【仮決定、了解】
(245)2005/06/16 21:00:39
医師 ヴィンセント
俺の胃袋は宇宙だ。
ってミッキー辺りがいわねぇかなw
2005/06/16 21:01:34
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに「仮決了解。胃袋頑丈だな!」
2005/06/16 21:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
やはりベンジャミンさんは気になりますね・・
リックくんの判定結果、楽しみにしてますよ。
2005/06/16 21:03:12
双子 ウェンディ
かりけってーは了解なのよ。

ヴィンちゃんのお料理は…お料理は…
ふぇぇ。
(246)2005/06/16 21:03:53
学生 ラッセル
暴食者側には、おおよそ僕が何者かは想像ついていると思う。

もしその通りだったら、結社襲撃もアリだよといいたかったけど、よくよく考えてみると無理かもと思い始めてるとこです。既に退会済みだったりして。
朝の時点でそれに気がついていれば…くそっ!
(247)2005/06/16 21:04:40
双子 ウェンディは、警備COブラフが出来なくて寂しくなった。
2005/06/16 21:04:40
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントさん、納豆は子供達の大切な未来を破壊する食べ物だ!
2005/06/16 21:05:08
流れ者 ギルバート
って、サクラー?
いないのー?
(*32)2005/06/16 21:05:13
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>247
むしろ騙ってくれてた方がよかったかもw
(*33)2005/06/16 21:05:56
医師 ヴィンセント
あれ、ウェンディも納豆ダメだっけ?
そりゃすまねぇな、じゃあ、こっちなら食えるだろ?
つ「豆腐アイス」
ブルーベリーソースは好みでかけな。
(248)2005/06/16 21:07:03
医師 ヴィンセントは、なんか厨房から緑色の煙が上がってるんだが……ミッキー?
2005/06/16 21:07:58
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
参ったなぁ。。。
ギルバート・オンリーワンステージだね、こりゃ
(*34)2005/06/16 21:09:36
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーはただ今赤ログで相談中だよ。
2005/06/16 21:10:01
医師 ヴィンセントは、納豆こそ至高のメニューだ!
2005/06/16 21:10:07
流れ者 ギルバート
お疲れさん。
帰ってきたよ。
ちょっと議事確認してくるわ。
(249)2005/06/16 21:10:50
流れ者 ギルバート
初志貫徹。
今日はリック君を喰います。
失敗したら、諦めようっと。
(*35)2005/06/16 21:11:55
お嬢様 ヘンリエッタは、料理教室からカジキマグロを持って帰って来た
2005/06/16 21:12:04
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんこんばんわ、ただいま戻りましたわ。
遅くなって申し訳ありません、レシピ(議事録)を確認してまいりますので、もし私のアンケートに答えてない方がいらしたら今のうちにどうぞ。
それでは、料理を作りながら見直して参りますわ。
(250)2005/06/16 21:13:47
見習い看護婦 ニーナ
きゃーごめん(泣)遅くなったっ。
リック喰い了解ですー。
セット完了ー。
(*36)2005/06/16 21:13:50
交易商 ベンジャミン
んー・・・とでやんす。
仮決定、出たでやんすか。まぁ・・・了解でやんす。

とりあえず、ビールでやんす。あと、山芋納豆をいただくでやんす。
(251)2005/06/16 21:14:24
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>238

えっとねー、きっとそんなものはないの。
最高だって思ってもね、もっといいものが出来るのよ。
それが人のかのーせーなんだって。
えへへ。

>>248
うわぁい、ヴィンちゃんありがとー。
ウェンねぇ、おとーふ好きなんだぁ。
(252)2005/06/16 21:15:52
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
すいません、遅くなりましたっ。
急いで議事録を確認してきますね。

本日は夕食にミッキーさんのリクエストにおこたえして
ボルシチとピロシキを作ってみました。
よろしかったらどうぞー。
(253)2005/06/16 21:17:12
双子 ウェンディ
うーんとね、ラッセルちゃん暴食者さんは多分ないと思うんだけど、ごめんね。

占いはねぇ、ベンちゃんかヴィンちゃんが気になるんだぁ。
かりけってーはベンちゃんが占いなんだよね。
(254)2005/06/16 21:19:11
流れ者 ギルバート
>>237
はいよっと。
【仮決定了解した】よ

・・・でもさ、一つ言わせて?
ぶっちゃけ、俺からして、灰の中であんまし意見とか良く見えてこない人が、結構いるんだけどさ。
占い師だっていつまでいてくれるか分からなと思うんだけど・・・そっち放置でいいの?正直、もっと見えない人に使った方が有用だと思うんだけどね・・・っていうか、俺自身が今後判断に困っちゃいそうだなー、ってちょっと思っただけなんだけど(笑)
(255)2005/06/16 21:19:51
双子 ウェンディは、双子 リックを待っている。
2005/06/16 21:21:03
墓守 ユージーン
・・・もういやだ
2005/06/16 21:22:47
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの頭を優しくなでた。さっきはありがとうな。
2005/06/16 21:22:49
双子 リックは、キッチンの引き出しから現れた。
2005/06/16 21:23:37
流れ者 ギルバート
>>*29 をどう思うか。
どっちが真占い師か、どっちを襲うのがいいか

これだけでいいから、答えてくれると助かる。
(*37)2005/06/16 21:23:43
吟遊詩人 コーネリアス
と、豆腐・・!
豆腐はどこに・・!?
(256)2005/06/16 21:24:39
医師 ヴィンセント
エッタのアンケはスルーしてたわけじゃねぇ。
意外と難問でな、ちょっと考えてた。
俺が暴食だとして、ケネスはありかなとも思ったんだが、確定白を無難に削ってもいいような感じもする。もし今日の襲撃失敗が裏特級(ry噛みだったなら、とりあえず判定者にいくのもいいんじゃねぇのかね。
(257)2005/06/16 21:26:37
双子 リック
こんばんは!そろそろ出現ネタが尽きてきたよ!
まずは仮決定了解。
交互占い続行なんだね。ラッセルさんの正体が微妙な以上、交互占いには賛成だよ。
何とかして裏特級を退店させたいと思ってる。
(258)2005/06/16 21:27:59
流れ者 ギルバート
さてと。そんな話は置いておいて!

【本日の夕食メニュー(勿論中華!)】
かにと春雨のスープ
ぎんなんとチーズのワンタン
かきの中華丼
お米とフルーツの揚げ餃子(デザートにどうぞ)

どーんと、ご堪能あれ!
(259)2005/06/16 21:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
大体読み直してまいりましたわ。
【仮決定了解ですわ】
さて、私のアンケートですが答えてらっしゃらない方がいますので、言っていいものかどうか悩みますわね。
■7:ラッセルさんは普通に考えて味覚障害者(狂)だと思いますわ。

後、少し気になったのですがメモを見てもらえるとわかりますが、ベンジャミンさん以外がほとんどの方リック君真だと判断されてますがそれはどうしてなのかとても疑問ですわ。
(260)2005/06/16 21:28:21
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

ほー・・・山芋納豆、さすがにネバネバでやんす。何となく元気が出そうでやんす。

>>255
そうでやんすねぇ。怪しまれているあっしが言うのもなんですが、発言の少ない人、気になるでやんす。

ネバネバ・・・んぐ・・・
(261)2005/06/16 21:28:37
学生 ラッセル
ケネスさん襲撃→結社CO→結社対抗CO→両吊りウマー

が僕のシナリオだったんだけど、無理っぽいですか?
そうですかそうですか。
(262)2005/06/16 21:28:58
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/16 21:29:16
墓守 ユージーン
>>259
ふざけてるのか?「こんな話はおいといて」って
2005/06/16 21:29:54
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに、えへへー。
2005/06/16 21:30:20
流れ者 ギルバート
サクラ・・・ログ見にいっちゃったのか??
>>*37 どう思うか答えてほしい。まる。
(*38)2005/06/16 21:30:25
交易商 ベンジャミン
っと、食欲を促されてしまったでやんす!!

こうなったら、ニーナさんとギルバートさんのも、まとめていただくでやんす!!

んぐ・・・んぐ・・・
(263)2005/06/16 21:31:55
見習い看護婦 ニーナ
ごめん(汗)ログ見てたー。
>>*37今日喰いましょう。
で、やっぱりリックが真だと思うので、リック。
(*39)2005/06/16 21:32:13
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/16 21:32:28
双子 ウェンディは、あ、リックだー。えへへ、おかえりなさい。
2005/06/16 21:32:44
双子 リックは、ウェン、ただいま(ニッコリ)
2005/06/16 21:33:34
見習い看護婦 ニーナ
占い師そろそろ消しておかないとね…。
…あ、でも今日シオン占い先なんだよね?
仮決定だけど…。
(*40)2005/06/16 21:33:46
学生 ラッセル
本決定が出てないよ!

…まあ変わらないだろうからいいけど。
(264)2005/06/16 21:34:49
流れ者 ギルバート
>>*40 全然得票ないのに来ると思わなかったw
でも、俺の占いはエッタちゃんだから。

って、エッタちゃん、俺のこと白って思ってそうで怖いんだけどね・・・・w
(*41)2005/06/16 21:34:56
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに、食欲増進剤を手渡した(何)
2005/06/16 21:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、私の料理を出す前に少々私の意見をいいますわ。
まず、最初に疑問に思うのがほとんどの皆さん私を偽と判断してる事。これは、まず間違いなくユージーンさんの時と同じように誘導ですわね。
COの時期で判断した方もいるかもしれませんが、真ならCOの時期は普通悩みますわ。
逆に一人COしたら、すぐに対抗COで出ればいい味覚障害者や暴食者の方がいるのが2番目だと思います。
さらに言うなら、2日目の占い発表の時リック君は5分からずれていますわ。
時期や時間で判断するなら、ここが一番重要かと私は思いますわ。
(265)2005/06/16 21:35:53
墓守 ユージーン
えー、やっぱラッセル?
2005/06/16 21:35:56
流れ者 ギルバート
リック君から離れていることを願う。
ウェンに行ってますように。
(*42)2005/06/16 21:36:12
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートから手渡された食欲増進剤を、まじまじと眺めている・・・
2005/06/16 21:36:32
双子 リック
>>260
それ、僕も聞きたいかな…
特にコーネリアスさんに聞きたい。
昨日の時点で僕を黒いと言っていたのに、今日は真だと言ってる。
更新前後で、僕とヘンリちゃんの印象がそれほど変わるようなことがあったのかな?
(266)2005/06/16 21:37:08
交易商 ベンジャミン
いや・・・やっぱり・・・酒と一緒に飲んだらまずいでやんすね・・・

あ、そうでやんす!!こいつを、食欲が無くなってるケネスさんにあげるといいでやんすね!!
(267)2005/06/16 21:38:10
双子 ウェンディ
>>260
ウェンはねぇ、二人ともあんまり差はないと思ってるよ。
リックが本物ならいいなぁ、くらいなの。
(268)2005/06/16 21:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、私もしかして暴食者さんの敵になってますかしら??
もし暴食者だったらすみませんわー。<コーネリアさん
2005/06/16 21:38:44
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに、ギルバートからの食欲増進剤を手渡した(何)
2005/06/16 21:38:48
流れ者 ギルバート
ケネスさん、忙しいのか、悩んでいるのか・・・
そろそろ本決定を、と本当だったらいいたいw
(*43)2005/06/16 21:39:15
流れ者 ギルバート
>>268
僕もそう思う。
正直、エッタお嬢が真でもちっともおかしくないかも。。
(*44)2005/06/16 21:39:45
流れ者 ギルバート
あれ?サクラ??
やっぱりPCの調子悪いのかな?
(*45)2005/06/16 21:40:18
のんだくれ ケネス
というわけで【本決定!】

仮決定そのままだ。

>>255
まぁそれはわからなくもないが、わからない奴はいきなり退店がいいかなって思ってる。
(269)2005/06/16 21:41:09
ごくつぶし ミッキー
僕も口でああいってるけど微妙な差だよー
2005/06/16 21:41:13
流れ者 ギルバート
なんかさー
鉛筆占いで、エッタ襲えって出るんだよね。
どうしようかな〜(悩)
(*46)2005/06/16 21:41:18
見習い看護婦 ニーナ
守護はウェンかケネスに行ってるといいなー。
またGJ出たら辛…だよね…。
(*47)2005/06/16 21:41:50
流れ者 ギルバート
>>269
仮決定から一回も変わったこと無いね〜w
(*48)2005/06/16 21:41:55
交易商 ベンジャミン
・・・おいおい、でやんす。

そういえば、調理場に行ったミッキーはどうしたでやんすか?
調理しにいって、逆に調理されたとか、シャレにならないでやんすよ・・・?
(270)2005/06/16 21:42:11
見習い看護婦 ニーナ
鉛筆占い…
たまにやるけど私よく外すよ(笑)
(*49)2005/06/16 21:42:34
流れ者 ギルバート
エッタかリックか・・・・
超悩む。
どうしようか。。。

サクラは、リックでいいと思うんだよね?
(*50)2005/06/16 21:42:46
学生 ラッセル
僕質問の受付終了〜!

優勝者は、当然のことながら女性の唯一の回答者ウェンディさんに決定です!
副賞として、僕の愛を受け取ってください、ええ是非!
(271)2005/06/16 21:42:48
のんだくれ ケネス
あ、相方。CO時期は任せるぜー。よろしくな!
(272)2005/06/16 21:43:01
流れ者 ギルバート
>>*49
うし!
じゃあ、リック君でいこう。
エッタお嬢が狂人で黒を出したら諦めるかw
(*51)2005/06/16 21:43:32
双子 ウェンディ
つりは最大、あと5回なの。
今日のラッセルちゃんをのぞいてだけど。
もし、じゅさつが出たら違うけど…それは置いとくの。

選定者さんは片方か両方退店なのね。
なら3人…うーん、むずかしいの。
2005/06/16 21:43:49
ごくつぶし ミッキー
よし、できた。
僕の特別料理!!


さ!

食べて、ラッセル。
(273)2005/06/16 21:43:51
流れ者 ギルバート
>>272
守護が行ってくれそうな、素敵な発言w
(*52)2005/06/16 21:44:05
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ねこさんは誰があやしいと思う?

ウェンはね。ウェンはね…
誰も疑いたくないなぁ。
2005/06/16 21:44:26
双子 リック
>>265
ラッセルさんが味覚異常や裏特級だったら、暴食者には白く見えているはずだよね?
その時点では正体が分からない以上、暴食者は残りのCOの出方をうかがうんじゃないの?
特に今回はメイさんが突然死の可能性があったんだし、迂闊に暴食者は出れないでしょう。
ラッセルさんが暴食者なら、僕が慌てて飛び出した味覚異常の可能性はあるかもしれないけど、それなら対抗COの許可が出るまで待ったりしないよ。
(274)2005/06/16 21:44:32
学生 ラッセル
いらん!
(275)2005/06/16 21:44:53
見習い看護婦 ニーナ
初志貫徹!
リックで行こう!

>>272ケネス今日喰われると思ってる…?
(*53)2005/06/16 21:44:55
ごくつぶし ミッキー
味覚障害者だから平気w

腹に来るだけ。
(276)2005/06/16 21:45:29
流れ者 ギルバート
>>269
ほい、そういうことなら了解
【本決定了解しました】
(277)2005/06/16 21:45:33
見習い看護婦 ニーナ
同じこと思ってたね(笑)
(*54)2005/06/16 21:45:35
のんだくれ ケネス
すまん相方wおそらく占い師の内訳は真狼だろうから黒くなってもらったところで判定割れなさそうなんだよー汗
2005/06/16 21:45:40
交易商 ベンジャミン
っと。それでは。

〜書き置き2〜

護衛対象はリック。
ヘンリエッタとは悩むでやんすが、リックが襲撃されたら、あっしの退店は決定的でやんすからねぇ。

ラッセルが美倶トラップではなさそうなんで、ケネスを護衛する意味はないでやんす。後の確定白は、襲撃されたらごめんでやんす。

ちなみに、メモ書きは、pt不足のため、明日に持ち越しとするでやんす。
2005/06/16 21:45:45
双子 ウェンディ
>>271
ふぇぇ…
ウェン、ラッセルちゃんのお嫁さんになるの?
(278)2005/06/16 21:46:35
学生 ラッセル
いや、僕は裏特急だし。
(279)2005/06/16 21:46:35
見習い看護婦 ニーナ
えと…【本決定了解】です。

議事録を読んでいたらアンケートに答え遅れてしまいました…orz
今から出しても遅いですよね…。
(280)2005/06/16 21:46:47
流れ者 ギルバート
つーかさ、エッタ、狂人なら黒出すなよ?

さてと。
後15分か・・・どうなるのやら。
(*55)2005/06/16 21:47:07
のんだくれ ケネス
ちなみに俺の勘は当たりません!あたらないからさらにはずしてもそれでもあたりません!!

今回も白白かなぁw
2005/06/16 21:47:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
私の料理は
・伊勢海老とマグロの刺身
・地鶏のから揚げ(レモン付き)
・海草のサラダ(ワカメその他)
・キンピラゴボウの和え物
この4点で、ネリーさんに勝負ですわ。
(281)2005/06/16 21:47:36
双子 リック
あとね、2日目のCOが5分ちょうどじゃないことを上げているようだけど、僕の時計、少し進んでるんだ。
集会所の時計に合わせて言おうと思ってたらラッセルさんの発言があって、一言付け加えたら遅くなっただけだよ。
1分半くらい遅れたことを理由に偽だと言われるのは心外だな。
(282)2005/06/16 21:47:39
双子 ウェンディ
うーん、ニーナちゃんが心配なの。
とっても忙しそうなの。
(283)2005/06/16 21:47:48
医師 ヴィンセント
>>260
>>266
差はほとんどないが、どちらかというとリックのほうが占い師らしい発言をしていると言ったところか。

本決了解した。
(284)2005/06/16 21:47:59
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、>>278そうなのかい・・?(ちょっと寂しい目をした)
2005/06/16 21:48:06
のんだくれ ケネス
>>280
可能なら今からでも出してくれ。
(285)2005/06/16 21:48:07
学生 ラッセル
>>278
うん、そうだよ。
僕は一足先にお店の外で待ってるからね。
チャオ☆
(286)2005/06/16 21:48:08
双子 リックは、本決定了解。時間進めてくるね!
2005/06/16 21:48:10
双子 ウェンディ
言ってる間にきてたの…
恥ずかしいの。
(287)2005/06/16 21:48:12
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>278
>>279


えへへ、どーじなの。
2005/06/16 21:48:45
医師 ヴィンセント
さて、誰が食われるのかなぁ。
2005/06/16 21:48:53
流れ者 ギルバート
>>*54
同じこと思ってたねえ(笑)
そして、鉛筆占いって普通に皆やるんだなw
(*56)2005/06/16 21:49:06
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

【本決定了解】でやんす。

それにしても、ニーナさんのピロシキ、いいでやんす。美味いでやんす。最高でやんす。ビールがすすむでやんす。さらに、ギルバートさんの中華、さらにビールがすすむでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(288)2005/06/16 21:49:11
学生 ラッセル
交互で発表順とか気にする?
(289)2005/06/16 21:49:19
のんだくれ ケネス
発表順は一斉じゃなくていいだろう。エッタ⇒リック⇒ウェンディな。
(290)2005/06/16 21:49:30
流れ者 ギルバート
ケネスは仮と本の決定をあんまし変えないよね。
ちょっと面白くないかもw

っていうか、ラッセル君、最高なんだけど・・・w
(*57)2005/06/16 21:49:56
双子 ウェンディ
占いの発表はまた5分にいっせーなの?

ウェンはいつにすればいいのかなぁ?
(291)2005/06/16 21:50:25
双子 リックは、>>290も了解。
2005/06/16 21:50:31
鍛冶屋 ゴードン
よーし

わしはウェンディを守ろうかな。ふふふ。
(292)2005/06/16 21:50:32
双子 ウェンディ
ま た お く れ た の



orz
(293)2005/06/16 21:50:50
学生 ラッセル
それではみなさん、さようなら〜♪
(294)2005/06/16 21:51:11
流れ者 ギルバート
全然カンケーないんだけど。
ゴメン。
ラッセル君、超面白いんだけど(笑)
(あ、こんなこと言ってると、疑われちゃうのかなぁ?ゴメンよ〜、でもw)
(295)2005/06/16 21:51:34
医師 ヴィンセント
おいおい、ゴードン、抜け駆けかよ。
(296)2005/06/16 21:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、>>290私からですわね、了解ですわ
2005/06/16 21:51:42
のんだくれ ケネス
んふふー♪明日になったら腹いっぱい料理が食べれるなぁ☆

あ、ギルバート!俺ふかひれスープ希望!!!
(297)2005/06/16 21:51:42
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ>>293 元気出して、ウェンディちゃん
2005/06/16 21:51:44
学生 ラッセルは、双子 ウェンディちゃんが襲撃死したら、ゴードンさんが暴食者確定だね♪
2005/06/16 21:52:00
双子 ウェンディ
>ギルちゃん
どうしたの?
どこか痛いの?

あのね、痛い時はちりょーしてもらわないとめーなのよ?
(298)2005/06/16 21:52:20
医師 ヴィンセント
ラッセルー!
今度は味覚を持って生まれてこいよ!
(299)2005/06/16 21:52:40
流れ者 ギルバート
>>297
ふかひれスープね、了解。
こっそり下剤を入れちゃうかも知れないけどね(笑)
(*58)2005/06/16 21:52:45
交易商 ベンジャミン
>>281
まてまてお嬢様。
それは居酒屋メニューでやんす。

ボソッとツッコミでやんす。
2005/06/16 21:52:47
双子 リックは、>>293 ウェン、気にすることないよ?頭なでなで
2005/06/16 21:53:02
流れ者 ギルバート
って、サクラはやっぱりPCの調子悪いのかな・・・?
(*59)2005/06/16 21:53:34
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディを守っている。
2005/06/16 21:53:46
双子 リックは、料理してる時間あるかな…
2005/06/16 21:53:52
双子 ウェンディ
>>286
ふぇぇ、ウェンどうしたらいいのかなぁ。
ラッセルちゃんのことは大好きだけど、おとーさんと結婚するって決めてるんだぁ。
(300)2005/06/16 21:54:05
学生 ラッセルは、みんな、明日僕がいない静けさに絶望するといいよ。
2005/06/16 21:54:08
ごくつぶし ミッキー
僕誰まもろっかなぁ〜

大穴でネリーまもろw
(301)2005/06/16 21:54:18
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルとりあえずきっと明日には、何者かある程度予測はつくね(笑)
2005/06/16 21:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
ラッセルさんが白く見えるのだとしたら、それはそれで凄いですわ。私は、真っ先に黒と思いましたわ。
独断専行で白とかほとんど無いと思いますし。

>>282
COの時期も考慮されるなら、時間も考慮して欲しいと言ったまでですわ。時間ずれは人それぞれですから。
(302)2005/06/16 21:55:05
のんだくれ ケネス
誰か俺を守れよw
(303)2005/06/16 21:55:18
双子 ウェンディ
なぐさめられちゃった。

うれしいなぁ…
えへへ、ギルちゃんもリックもありがとー。
(304)2005/06/16 21:55:48
双子 ウェンディ
>>302
白黒はこのばあい、狼さんかどーかだとおもうのよ?
2005/06/16 21:56:20
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネスに催涙スプレーを渡した。
2005/06/16 21:56:24
双子 リック
生きてないかもしれないな…
とか言うと生き延びるんだよねw

ヘンリちゃん狼なら、迂闊に僕を襲撃できないだろうしね。
残り狼のステルス能力にもよるけど。
2005/06/16 21:56:47
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスさん誰も守ろうとしてませんわね。とお酒をお酌した
2005/06/16 21:56:52
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、時間無くても漢なら料理を作らなきゃだよ!リック君
2005/06/16 21:56:56
鍛冶屋 ゴードン
これで自衛するんだな。
(305)2005/06/16 21:57:00
交易商 ベンジャミン
っと・・・・ん?

気のせいだと思ってたでやんすが、何だかスゴイ匂いがするでやんす。

これは・・・もしかして・・・ミッキーのやつでやんすか!?
(306)2005/06/16 21:57:16
双子 ウェンディ
>>303
じゃあウェンが守ってあげるね。
えへへ。
(307)2005/06/16 21:57:39
流れ者 ギルバート
なんでこんなに守護者ごっこがはやってんのw?
(*60)2005/06/16 21:57:41
ごくつぶし ミッキー
食う?
(308)2005/06/16 21:58:09
医師 ヴィンセント
ケネス、すまねぇ。
お前のことは忘れねぇよ(TT
(309)2005/06/16 21:58:13
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い先希望(○妖魔狙い●狼狙い、各一人ずつ)
○コーネリアスさん ●ベンジャミンさん
■2.退店希望一人、理由付
▼ラッセルさん。
■3.今日の襲撃先について考察
GJだと思います。
■4.選定者(占い師)の印象
まだ印象のみですがリック君真、エッタちゃん偽…でしょうか。
どちらかが狼だと思います。
■5.判定者(霊能者)の印象
ウェンディちゃんが真ですね。
■6.何かあれば
リクエストがあれば何かお作りしますよ。
■7.ラッセルの処遇&正体
謎なので吊りで。正体は…狂人?

急いで書いたので誤字などありましたらすいません〜。
(310)2005/06/16 21:58:24
交易商 ベンジャミン
なぁ・・・ミッキー、実際のところ、なにつくったんでやんすか!?
(311)2005/06/16 21:58:29
双子 ウェンディ
ロリコンの多い村だなぁ。


…って、なかのひとが言ってるのよ。
ふぇぇ。
2005/06/16 21:58:34
見習いメイド ネリー
◆めにゅ〜◆

・錦糸玉子の混ぜ込みご飯
・白身魚のフライタルタルソース添え
・赤だしお味噌汁
・おろし大根と千切りキャベツのサラダとカットオレンジ
(312)2005/06/16 21:58:57
交易商 ベンジャミン
いいいいいいやいやいや!!

あ、あっしは、遠慮させてもらうでやんす!
(313)2005/06/16 21:59:02
双子 リック
>>305上のAC
材料探してたら時間切れっぽいよー!!
(314)2005/06/16 21:59:22
双子 ウェンディ
そろそろRP疲れてきたかもorz


とも言ってるの。
大変だねぇ。
2005/06/16 21:59:25
のんだくれ ケネス
ううう、ウェンディはいい子だなぁ。
(315)2005/06/16 21:59:27
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/06/16 21:59:50
鍛冶屋 ゴードンは、麺を打っている。
2005/06/16 21:59:59
交易商 ベンジャミン
それ、何だか、色も変だし・・・

ひぃっ、そ、その、飛び出しているのはなんでやんすか!?
(316)2005/06/16 22:00:01
学生 ラッセルは、今日のGJの正解は、妖魔噛みです。
2005/06/16 22:00:02
流れ者 ギルバート
>>303 ああケネス、お前もお疲れ様だったな(同情の目w)
(317)2005/06/16 22:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
33
5
6
21
37
34
0
26
35
9
0
37
25
35