人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 5日目 (2)
冒険家 ナサニエル
でもやっぱ、潜伏結社出てきても良かったのかもなー。まだ迷い中。もう決定でてるみたいだけど。
今黒出すってことは、もし偽者だったらその白と相打ちになる覚悟なんだろうし…。
でも、明日呪殺発生しないとつらくなるのか?

結社COは、村有利、にはなるとは思うんだよなあ。
その人を疑わなくて良くなるし。
灰が狭くなれば、占い師両名が灰の中の誰を吊りに上げるかも見所だし。何

言うか解らない原稿。何
2005/06/17 20:26:56
学生 メイ
おだいじに・・・。
(*58)2005/06/17 20:28:27
お嬢様 ヘンリエッタは、冷たいコーラを片手にやってきた。
2005/06/17 20:28:28
村長 アーノルド
>>152
シャーロットが妖魔だと信じるかどうかで変わってきそうだな。
シャーロットが妖魔なら、もう一つの交互先に結社を置くメリットはどこにもない。呪殺で真確定するしな。
統一占いにする場合のみ、結社潜伏は意味をなすような気がするよ。

まあ、どちらにせよ、登場は明日でも間に合うだろう。明日のヘンリエッタくん襲撃はまずないよ。人狼としても消したいのは「守護≧真占い師>ヴィンセントくん」だろうからな。
(198)2005/06/17 20:28:38
冒険家 ナサニエル
>>195
うん、あと1人確定白がでたら、詰み。
それが守護だろうと何だろうと。でも、結社は勘弁…。

>>197
うわわわわー!??
お大事にしてください!!!!こんなところにきてる場合じゃないよー、ありがたいけれど!

命に別状が無いのは本当に良かったです。
本当に、お身体お大事にとお伝えください。
2005/06/17 20:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
き、来た途端にヘビーなリアル話ですか……

トビーの中の人のお父様、どうかお大事に…
2005/06/17 20:29:33
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
昨日の通りもうコミットは済ませてあります。
本日呪殺と相成るか、偽にひっかかって生き延びるのか…どちらにせよ楽しみですわ。
上でも下でも楽しそうですものね。
(199)2005/06/17 20:30:21
村長 アーノルド
>>197
トビーくん、連絡ありがとう。
お父さんを大切にしてくれたまえ。
トビーくん自身も無理しないようにな。
(200)2005/06/17 20:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。
更新ですが、一応予定通り明日。
可能なら明日そのまま30分コミット進行で一気に終わらせれるか、とも思うのですが、まぁ、それは明日の集まり次第で……としておきます。
(201)2005/06/17 20:31:33
村長の娘 シャーロット
>>197
(お父様)お体お大事に…
(202)2005/06/17 20:32:00
お嬢様 ヘンリエッタは、なので、明日顔を出せるよう祈ってますよ、トビー>>197
2005/06/17 20:32:34
村長 アーノルド
二人ともこんばんはだ。

>>202
うう…すまんというかごめん。
ワシなりに考えた戦法のつもりだったんだが、やっぱマズかったかのぅ…
(203)2005/06/17 20:33:50
村長 アーノルド
>>197だが、ワシはないと考えてる。同時COなら人狼は占い師騙ると信じてる派だ。違ったらごめん。
(204)2005/06/17 20:35:03
学生 メイは、村長 アーノルド、>>203 >>204アンカーそれで合ってます?
2005/06/17 20:37:21
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
すまん、>>203は天然ボケ、>>204>>179だな。すまん。
ワシもちょっと頭がフラフラしとるな。
今日は早めに休ませてもらうことにしよう。
(205)2005/06/17 20:40:18
村長 アーノルドは、コミットするのも忘れてたし…ダメじゃん!
2005/06/17 20:40:39
村長 アーノルドは、では、みんなおやすみだ。ふははは…は…は…ぐぅ…
2005/06/17 20:41:07
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。そういうわけで、更新日は明日なのですが、此処でつらつらと方針を述べてしまいます。

■3.本日の吊りは、▼アーノルド小父様、で。


正直、私個人としては、無役村人吊りの無駄手だとは思っているのですが、これをやっておかないと、小父様吊りで思考が停止してしまう事態が起きそうなので、……というか今現在起きている人も何人か見受けられますので……、その状態は解消しないといけない、という意味で、早めに決定とさせていただきます。一応まだ余裕もありますし。
よろしいですね?


というわけで、更新までの残り時間、占い先●シャーロットお姉様+1のことに絞って考えましょう。
メイお姉様とセシリアお姉様のどちらがシャーロットお姉様を占うのか。
そしてもう1人の占い先は誰にするのか。
よろしくです。
(206)2005/06/17 20:45:04
吟遊詩人 コーネリアス
案の定寝られないですぞ。
医者よ、寝られないから病院行ってるのに「毎晩9時に寝てください」とはこれいかに。

トビー殿、大変だと思いますのでこちらは気になさらず暫しお休み下さい。
(207)2005/06/17 20:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、書いている間に行き違いになってしまいましたね。
まぁ、いいです。
ついでですので、アーノルド小父様にも少し言い残しておきますね。
もはや大詰めと言っていいこの状況、貴方が村人なら……というか私はむしろそれ決め打っているくらいなのですけれど……、自分を吊り候補と挙げるものに対して反論し、潔白を示して生き残らなければならない、そういう場面だと思いますよ。
このような大詰めの場面で、白を吊っている暇はないのです。


……ぶっちゃけ、私が、自分吊り志願を嫌っているだけとも言えますけどね(爆)
あと、私はGJがあればラッキー、ないこと前提、で考えている人だから、というのもありますけど(笑)
(208)2005/06/17 20:47:52
医師 ヴィンセント
こんばんわ。

>>206
村長吊りは了解です。

まぁ私も正直いって最後まで残るなら村長は吊っておきたいとは思ってました。
(209)2005/06/17 20:48:05
学生 メイ
襲撃先、ニーナに変更します。(冷たい党排除)
(*59)2005/06/17 20:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
さて、先ほどから私が気にしているシャーロット殿・・・言い換えれば占い師の中身について。
ルーサー殿妖魔、シャーロット殿狼、偽占師狂人と言う組み合わせについてどの程度有り得るか考えてみる。
・・・
ルーサー殿が狂人にしか見えませんな・・・。あれで妖魔だったら負けのような気が致します。
(210)2005/06/17 20:51:47
吟遊詩人 コーネリアス
はて。占い師が妖魔と真と言う組み合わせだった場合。
これはこれで良いです。問題ありません。
(211)2005/06/17 20:52:45
医師 ヴィンセント
それから、今日の昼間にまたざっくりと計算してみましたが、

【シャーロットさん妖魔で、交互占いにより呪殺が発生すれば村勝ちで詰み】

のようです。たとえ呪殺と同時に占い師が襲撃されても、です。

一方、シャーロットさんが妖魔でない場合には、展開によっては村側が一気にピンチになります。特にみなさん心配してますが、シャーロットさん人狼のパターンだと結構やばいですね。
一応負け確定にはならないですけどね。
この後の展開次第ではありますが、最後灰の2択勝負、までは最低でもいけそう、というのが私の予想です。
(212)2005/06/17 20:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
上の理由は後述いたします。
お手数ですが、ご意見を頂きたい。
占い師が真&狂の組み合わせの可能性はほぼ無いと思ってよいかどうか。
おにーさん心配性過ぎますかね。
(213)2005/06/17 20:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
てーか、村サイドの人達気付いてくれぇ、昨日からずっと守護COしとるww
2005/06/17 20:56:33
医師 ヴィンセント
>>213
可能性はゼロではないでしょう。
個人的には私はどうしても必要なとき以外は決め打ちはしたくないので、可能性があるならそれをフォローした作戦を立てたいですけどね。

ちなみに、偽占い師=人狼、シャーロットさん=人狼、のパターンも一応考えてはいます。「可能性ゼロ」とは言い切れませんので。実はこのパターンが一番やばいんですけどね。
まずこのパターンはない、とは思いますが。一応考えておいて損はないですから。
(214)2005/06/17 21:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
了解したわ。
それじゃインビジブルみてくるね。23時頃会いましょう!
(215)2005/06/17 21:08:59
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア狂人で、メイが真だったらどうしますかと言いたい言いたいうひゃーいヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
それ以外の組み合わせは、私から見ればどうでも良いw
2005/06/17 21:10:12
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー殿行ってらっさい。医者よ、9時になったが寝られぬ!はっはっは
2005/06/17 21:11:03
医師 ヴィンセント
>>212
これ守護者さんは気づくかな・・・?

「今日シャーロットさんを占ってないほうの占い師を守護」
が、シャーロットが妖魔なら村勝ちで詰みの手なんだけど・・・。

シャーロットさん妖魔を決め打ちするならこれでいいと思う。
しかしこの作戦言ってシャーロットさん妖魔じゃなかったら守護先誘導で好き放題食われるんだよな・・・。

むぅ。
2005/06/17 21:11:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
ゼロではないが、限りなく低い、とは思いますね。
ないと決め打つのは危険ですが、あるかもと頭の片隅にでも入れておけば十分、といったところでしょうか?
(216)2005/06/17 21:12:45
吟遊詩人 コーネリアスは、横道にそれてそもそもFreemasonって何だろうとか考えている
2005/06/17 21:15:55
医師 ヴィンセント
>>216
そのくらいの意識でOKだと思います。
シャーロットさんが呪殺できなかったときに一応考慮しておく、という程度でいいと思いますよ。

ちなみに、シャーロットさんを妖魔、と決め打ちするなら、村が確定で勝てる手が(・・・多分)あるんですが。
ただし、おもいっきり守護先誘導が必要になるので、「万が一」間違えたらヤバイです。
希望があるなら言いますが、私自身はあまり積極的にはやりたくない手だったり・・・
(217)2005/06/17 21:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
独り言にでも書いておいて、エピで見返す、くらいでいいと思いますよ、ヴィンセント小父様。
これでも私、決めうちによる賭けはあまり好きでなかったりしますし。(ぇ?(爆)
(218)2005/06/17 21:18:07
医師 ヴィンセント
フリーメイソンとは、イギリス発祥の秘密結社のことです。
ぐぐる先生にでも聞けばいくらでも教えてくれますよ。
(219)2005/06/17 21:18:13
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ、そうします。っていうかすでに独り言は私の顔で一杯です。
2005/06/17 21:19:11
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(そういえば、私は何の結社に属しているのでしょう…?(爆))
.。oO(まぁ、何であれ、魔法の結社員シニカル☆エッタには違いないですけど(爆))
(220)2005/06/17 21:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、最近独り言は書かないですね…

……blogの日記もサボっているくらいだからして……(爆)
2005/06/17 21:22:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
奇遇ですな。(ぇ
私も占い師が狂人でさえなければ以下略なのですよ。
ただし守護者がry

因みにぐぐったら余計分らなくなったとか何とか・・・
(221)2005/06/17 21:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふと。
確定白が一人でも出たら詰む・・・
つまり灰から襲撃が一人でも出たら詰むと言う事であっていますか?
(222)2005/06/17 21:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
ゴメソ、めっさ眠いのに寝られないのでついついw
もう小説書きながらこっちやってます(´∀、`)
2005/06/17 21:30:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222
そうですね……たしか、もう1人灰を減らせれば、全吊りできるような気が…?
あ、でも、それはシャーロットお姉様を呪殺できたらの話でしたっけ…?
(223)2005/06/17 21:31:24
医師 ヴィンセント
>>222
実は「確定白があと一人で詰み」ってのは私いまいち理解できてないです。

シャーロットさんが呪殺できれば詰み、というのは一応私も確認したんですが。
(224)2005/06/17 21:33:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
要するに、残り吊り回数と、灰の人数が同じになれば、全員順番に吊るだけでしょう?
そうなると、もはや占いも決める必要がなく、処刑だけ殺って、人外が吊れた時点でしゅーりょー、というわけで。
(225)2005/06/17 21:37:07
酒場の主人 フレディ
トビー、店のことは気にせず(たぶんメイが乗っ取るんだな…)リアル優先。
父上の事、お大事にしてあげてくれ!

コーネリアス、ごめん。
寝落ちしてて寝過ごした。もっともこちらは永遠の眠りについた身だが…!!!

…コーネ襲撃で眠らせてあげるのも良し?
2005/06/17 21:37:18
医師 ヴィンセント
今12人で、確定白は潜伏結社も入れて5名。
たとえ守護者を入れても6名ですよね?

吊り5回しかありませんから、一手足りないです。
呪殺が発生した場合は、占い師が新たに確定白としてカウントできるので全吊りできるんですが。
(226)2005/06/17 21:41:04
医師 ヴィンセント
ああ、だから確定白があと一人増えれば、なのか。
理解しました。

確かに、結社でも守護でもない人が今後占いで確定白になれば、吊る対象が一人減るので詰みますね。

しかし、結社はともかく守護をよけて占うのは難しいですね。
まぁすでに確定白の中に守護者さんがいる可能性もありますので、やはりまだ確定詰みというには厳しい条件かもですね。
(227)2005/06/17 21:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
現在灰は、潜伏結社を除いて4人。これに加えて吊り対象になるのは、両占い師とシャーロットお姉様。
7回吊りがあれば、全吊りでしゅーりょー。

呪殺が起こる→シャーロットお姉様吊りが減って6回

で、その場合に加えて、
呪殺の際に真占い師が判明する→占い師吊りが1回ですんで5回
もしくは確定白が1人増える→灰が1人減って5回

…となるはず。
(228)2005/06/17 21:46:07
医師 ヴィンセント
>>228
確かに。確認しました。その通りですね。

とすると、次の占いはいずれにしてもパンダ濃厚なんですなぁ。
それを見越してあえて結社を占ってしまうという手も・・・いやいや、でもやっぱ灰を絞りたいですよねぇ。ニヤニヤ。

最終的にはヘンリエッタさんにまかせますが、偽占い師がどんな結果を出すのか非常に興味がありますねニヤニヤ。
(229)2005/06/17 21:54:27
医師 ヴィンセント
>>228
交互で占う場合、呪殺が起こるなら必ず占い師の真確定を伴うので、今の流れのシャロ&灰占いなら、呪殺発生ならその時点で詰むわけですね。

今日のGJはこの効果が大きいですね。昨日までの人数だと、呪殺してしまうと吊りが一回減ってしまっていたので。
(230)2005/06/17 21:57:27
冒険家 ナサニエル
今日までは白しか出せなかったのか…。
片方でもパンダにしたら、明日確実に襲撃しなきゃいけない人が2人になるから。
呪殺でも、霊判定でも占い真贋が解るから。

むしろ、今日パンダにしてもらえばよかった…。
だから、結社COは昨日が有効だったのかなあと思った。
結果論だけどねー。

明日は微妙ー?
2005/06/17 22:02:33
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、いきますか。。。
2005/06/17 22:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
先に言っておきます。

【間違ってたら本当にごめんなさい】
(231)2005/06/17 22:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
滅茶苦茶緊張するんですが、間違ってたらまじ御免。
2005/06/17 22:29:18
お嬢様 ヘンリエッタは、どこに逝く気ですか、コーネリアス小父様…?
2005/06/17 22:30:33
お嬢様 ヘンリエッタは、……「いく」で最初に「逝く」が変換される私のATOK…orz
2005/06/17 22:31:09
吟遊詩人 コーネリアスは、戻れない世界へ行きます・・・・
2005/06/17 22:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
あーもうもどれねーっすよ。
2005/06/17 22:34:26
吟遊詩人 コーネリアス
先ず最初に。
現在の村の状況を下記のように考えます。

真*/結○○霊*/守結/○○*

今日は統一でシャーロット殿を占ってみてください。
今宵誰が襲撃されても、シャーロット殿が妖魔かどうかは判明します。
呪殺が起きれば6回の吊が可能故に、占師両吊りでも詰めますね。
case:真狼/結○○霊妖/守結/○○狼

もし狼やパンダだった場合は、翌日シャーロット殿を吊ります。
おそらくこのときには既に霊能者は襲撃されておりましょうので、結果は聞けないでしょう。
そして占師相互占いをしてみて下さい。
呪殺が起きた場合。
case:真妖/結○○霊狼/守結/○○狼
(232)2005/06/17 22:34:31
医師 ヴィンセント
コーネ守護?
2005/06/17 22:38:24
吟遊詩人 コーネリアス
呪殺が起きない場合は灰ローラーを先にお願いします。
このパターンの時吊るのはメイ殿です。いずれの組み合わせでもセシリア殿は吊る必要がありません。
故に必要吊回数は5手。詰めます。
case:真狼/結○○霊狂/守結/○○妖
case:真狼/結○○霊狼/守結/○○妖
case:真狂/結○○霊狼/守結/○○狼 ルーサー妖魔

シャーロット殿が狂人だったら放置プレイで吊手数1回増しです。
後はグレーローラーからお願いします。
case:真狼/結○○霊狂/守結/○○狼

で、セシリア殿が妖魔で、メイ殿が呪殺を行う前、つまり今日襲撃された場合。
占い師を吊る手数が1度減りますので、必要吊回数は5回ですでこれもいけますな。
case:真妖/結○○霊狼/守結/○○狼
(233)2005/06/17 22:39:14
吟遊詩人 コーネリアス
以上、間違っておりませんか?
(234)2005/06/17 22:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
吊りはあと5回ですけど…
(235)2005/06/17 22:39:42
吟遊詩人 コーネリアス
熱が出てるー。昨日と同じだー。
イコール、明日になったら記憶がありません(o_ _)oバタッ
2005/06/17 22:40:03
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ殿の>>228で呪殺が起きれば6回と・・・(汗
2005/06/17 22:41:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
で、どうしてセシリアお姉様を吊る必要がないと仰います?
(236)2005/06/17 22:41:45
医師 ヴィンセント
以上の前提がいけるのは、
「コーネリアスさんが守護者であり、かつセシリアさん守護対象でGJが発生していた場合」
のみかな?
2005/06/17 22:42:10
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、ではシャーロット殿が妖魔で占い師が真・狼になるケースは取敢えず良いですわ(ォィ
(237)2005/06/17 22:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228は、吊り対象を全て吊るのに必要な吊り回数ですよ(苦笑)
わかりづらい書き方だったですね。すみません。
(238)2005/06/17 22:43:31
吟遊詩人 コーネリアス
今読み直して気付きました(苦笑
本格的に不眠が赤信号です。多分明日も記憶がありません・・・(壊
(239)2005/06/17 22:44:30
吟遊詩人 コーネリアスは、吊が5回出来れば良いのです。穴を埋めたかったので。
2005/06/17 22:45:20
医師 ヴィンセント
セシリアさんを吊る必要がないのであれば、統一占い呪殺コースでも間に合いますね。

その前提がどこからくるのか、が問題ですが。

まぁ一つしか想像つきませんけど・・・。
(2005/06/17 22:46:31、医師 ヴィンセントにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
おえー、世界が回る。。。
もう戻れませぬー、間違ってたらまじごめんー!
間違ってませんように町がてtませんように!!!Σ打ち間違ってるよ!!!!
2005/06/17 22:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
ではCOします。

【私が守護者です。
セシリア殿を襲撃から護衛いたしました。】

セシリア殿は狼ではありえません。
真・狂・妖のどれかです。
(240)2005/06/17 22:48:21
吟遊詩人 コーネリアスは、結社じゃなくてごめんなさいトビー殿。
2005/06/17 22:48:42
医師 ヴィンセント
>>240
話の途中から大体見えてましたが、そのパターンなら多分詰みます。

まぁ一応対抗を募るべきでしょうけど。
(241)2005/06/17 22:49:31
医師 ヴィンセント
っつーかまじGJ。
2005/06/17 22:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
さて、後には引けないので、対抗するなり好きにしてくだされ。
ヘンリエッタ殿、すみませんな。
色々考えていて遅くなり申した。
穴があったらギルバート殿を丸刈りにしてお詫びいたしまする。
(242)2005/06/17 22:50:12
お嬢様 ヘンリエッタ
…なるほど。

では、

【明日の20:00を期限に、役職者以外の全員、狩人対抗・非対抗のCOを】

一応、話はそれからで。
(243)2005/06/17 22:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
ちゅーかね、昨日の>>46でもう気分的にはCOでした(苦笑
(244)2005/06/17 22:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
もっとも、対抗が出てこなければ、詰めれるでしょうけどね。
(245)2005/06/17 22:51:51
医師 ヴィンセント
コーネリアスさん、参考までに、3日目のGJの時の守護対象と、4日目の守護対象も教えてもらえますか?
(246)2005/06/17 22:52:14
お嬢様 ヘンリエッタ
これで、MVPはとられましたね(笑)

まぁ、いいです。所詮私はまとめ役。そんな器ではありませんし(笑)
2005/06/17 22:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、カンがはずれたわね。私はトビーが守護だと思っていたのに。

【私は守護者ではないわ。】
(247)2005/06/17 22:54:38
吟遊詩人 コーネリアス
現在の私の位置が偽守護者COをしなければいけないほど追い詰められている、若しくは私相手にならば余裕で競り勝てるとお思いでしたら、最後の潜伏殿、どうぞ対抗いらしてください。
死なばもろともですゆえに。ふふ・・・
(248)2005/06/17 22:54:49
医師 ヴィンセント
対抗出ても詰めるような気がしますね。
その場合、(いないかもしれないけど)妖魔の扱いだけかな。

ここまできて妖魔の吊り順間違えました、は冗談ではすみませんからね。
心の底では「コーネまじGJ!!!!」な気分ですが、一応しっかり最後まで気を緩めることなくいきましょ。
(249)2005/06/17 22:55:46
学生 メイ
こねー・・・
(*60)2005/06/17 22:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
インビジブルは前半が無駄にエロかったわ。(感想
(250)2005/06/17 22:56:50
流れ者 ギルバート
丸刈りになるの俺なのー!?
【俺は守護者じゃないよー】
(251)2005/06/17 22:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
最初はセシリア殿ですな。
次はヘンリエッタ殿です。直前までネリー殿だったのは。。。独り言を見れば判ります・・・ネリー殿ごめん!
(252)2005/06/17 22:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
ま、確かに、対抗が出てきたところで、望むところですしね(笑)
(253)2005/06/17 22:57:26
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず【対抗COしません】

コーネリアスさんが本物なら詰みなんだけど・・・
(254)2005/06/17 22:57:42
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント殿ありがとうですぞ。4日目が惜しい、マジで惜しい・・・
2005/06/17 22:57:48
医師 ヴィンセント
ここでCO。

【私は(愛の)守護者です】

実はこの村の愛は私に守られていたのです。


・・・いやぶたないでorz
(255)2005/06/17 22:58:54
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント>>255だからこんな事に…。と納得した。
2005/06/17 22:59:36
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを衝動的に蹴ってしまった。
2005/06/17 22:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけい。ヴィンセントを吊れば村の平和が守られるのね!
(256)2005/06/17 23:00:23
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに最近の若者はすぐ切れるって本当だったんだと感じた。
2005/06/17 23:00:29
吟遊詩人 コーネリアスは、じゃあ今日の本決定は ▼ヴィンセント殿 で。
2005/06/17 23:01:04
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを一瞥して、溜息をついた。
2005/06/17 23:01:43
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ君。蹴るなら僕をけりなさい。
2005/06/17 23:01:52
見習い看護婦 ニーナ
(愛の守護者に守られているはずの村なのに、異常愛比率多すぎますっ。
 ・・・そういう愛の守護者なら攻撃!)
(257)2005/06/17 23:02:11
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの足元に毒を塗った画鋲をばら撒いた「踏みます?」
2005/06/17 23:02:31
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタの態度が一番堪えた・・・せめてツッコミを・・・
2005/06/17 23:02:38
牧童 トビー
病院より鳩。   親父今寝たよ。コーネ守護か。どうする?対抗しても詰み、対抗しなくても詰みだし、COしようか?
(*61)2005/06/17 23:03:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、反応があるだけマシだと思いなさいッ!
2005/06/17 23:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
こういうときに冷めた目で見るから、私はシニカル☆エッタなのですよ、ヴィンセント小父様(爆)
(258)2005/06/17 23:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者トビーで考えてたから、グレースケール考え直ししないといけないわね。

…めんどいわ。
(259)2005/06/17 23:05:14
学生 メイ
ドロップアウトするもお任せー…
(*62)2005/06/17 23:06:29
見習い看護婦 ニーナ
ねー、ここで守護者COあり??あり???
2005/06/17 23:06:35
見習い看護婦 ニーナ
COしないっていったけどあり???
2005/06/17 23:06:45
見習い看護婦 ニーナ
でも殴られそうだからやめるのー
2005/06/17 23:07:25
牧童 トビー
…レモン、なんだか怒ってる?…ごめんね。
(*63)2005/06/17 23:08:14
吟遊詩人 コーネリアスは、COのタイミングが遅れた事を詫びた。後で独り言見て下され(泣
2005/06/17 23:08:24
学生 メイ
>>*63
いや、怒ってないよー。
なんかPCのちょうしががががが
(*64)2005/06/17 23:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
さぁ来い、来るならきやがれщ(゚Д゚щ)カマーン!
こちとらなぁ!最後に入った瞬間に守護者って出て悶絶ぞ!!
RPも間抜け発言も守護者としての作戦だぞゴルァ!!やりすぎて吊られるかと思ったぞ!(ぁ
舐めとんのか対抗!!(居るとしたら(笑))

おかげで独り言使い切りそうですよヽ( ´ー)ノ
(260)2005/06/17 23:09:20
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス考えた上でのCOなので、むしろ高評価です。偽じゃなければね
2005/06/17 23:09:25
学生 メイ
勝率より楽しめたからOKですよー。
こっちもなんか寡黙気味になってまずかったかなと思ってます…。
(*65)2005/06/17 23:09:55
吟遊詩人 コーネリアス
あーすっきりした(いい笑顔

墓下に何を言われているやら・・・(汗
(261)2005/06/17 23:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネリアス
COのタイミングが遅かったことは攻めてないわ。色々悩む事も合ったともうしね。
私は単に文句言ってるだけ。(←
(262)2005/06/17 23:10:33
牧童 トビー
じゃあ、出るよ。今まで一緒に闘ってくれてありがとう。
(*66)2005/06/17 23:10:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ君は激しいのがお好きなのね……!
2005/06/17 23:10:38
学生 メイ
いっそのこと2人とも守護COしてみる?w
(*67)2005/06/17 23:10:46
医師 ヴィンセントは、Pt温存に入ります。守護対抗出揃うまでは進展ないでしょうし。
2005/06/17 23:11:00
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント殿、青ログがコーネリー祭です。こねり梅雨の祭典です。
2005/06/17 23:11:20
医師 ヴィンセントは、促しはまだ不要です。必要なときまでとっといてください。
2005/06/17 23:11:22
見習い看護婦 ニーナ
と・り・あ・え・ず

今日はセシリアさんがシャーロットさん占いでOKかな。
呪殺起きなかったらまた考える。

くらいかなぁ。
(263)2005/06/17 23:11:48
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー殿をいっそ吊って楽にしてあげようかとry
2005/06/17 23:11:49
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに「私はいつも元気いっぱいマックスでご〜♪だよ?」
2005/06/17 23:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
……人が変わった。
(264)2005/06/17 23:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、とりあえず、COが出揃うまで中断ですね。

では、私はここらで失礼です。
(265)2005/06/17 23:13:22
牧童 トビー
病院より鳩。   親父、今寝たよ。ケータイ見せて「ほら、みんなも「お大事に」ってさ」って言ったら嬉しそうだった。詩人さん守護か。対抗しても詰み、対抗しなくても詰み。…終わったな。
(2005/06/17 23:13:38、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
危なかった(汗  どうする?いく?
(*68)2005/06/17 23:13:56
牧童 トビー
あ、守護COね。
(*69)2005/06/17 23:14:34
お嬢様 ヘンリエッタは、というわけで、おやすみです。
2005/06/17 23:14:36
見習い看護婦 ニーナは、明日は喉が潰れるまで歌うのです。テンション上げ中っ!
2005/06/17 23:14:39
学生 メイ
いいよー、GO!
(*70)2005/06/17 23:14:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで>>233
[占い師]/[確定白]/[灰の中の能力者]/[灰]
って事よね?
(266)2005/06/17 23:15:12
牧童 トビー
ご、ごめん。どっち?守護CO?狼CO?(汗
(*71)2005/06/17 23:15:51
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみ〜。今日もちょっと失礼するからね〜。(謎)
2005/06/17 23:16:20
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、最近カラオケいってない……思う存分アニソン歌いたいな(爆)
2005/06/17 23:16:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>266
そうです。説明し忘れました(汗

>>265
Strategy cat cover ですな。うむ。
(267)2005/06/17 23:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、と、謎の独り言を呟いて、今度こそ寝る(爆)
2005/06/17 23:17:11
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナうんうん!元気な事はイイコトだ!うんうん!(後ずさり
2005/06/17 23:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが壊れたわ。誰か新しいニーナ買ってきて。
(268)2005/06/17 23:17:37
学生 メイ
んー…

> コーネリも吊に持って行くなら守護
  完全ドロップアウトなら狼(私も狼CO)
(*72)2005/06/17 23:17:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>267おっけい。
2005/06/17 23:18:09
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、本気で限界。他界しまする。また明日。服薬!
2005/06/17 23:18:29
お嬢様 ヘンリエッタは、……って、ニーナお姉様…?? えと、えと……寝ますっ
2005/06/17 23:18:32
牧童 トビー
詩人さんは、個人的に吊るより食いたい(オイ …狼COかな…
(*73)2005/06/17 23:19:12
学生 メイ
>>*73
(´ー`)
(*74)2005/06/17 23:19:50
牧童 トビー
病院より鳩。   親父、今寝たよ。ケータイ見せて「ほら、みんなも「お大事に」ってさ」って言ったら嬉しそうだった。詩人さん守護か。対抗しても詰み、対抗しなくても詰み。…終わったな。
(269)2005/06/17 23:19:58
冒険家 ナサニエル
うおわ!?
でてきたら、守護者COが…っ!

【俺は守護者じゃないぜ】

やっぱコーネルか…。笑
俺の守護者予想同率1位だったぜ。(独り言に書いてるけど)
(270)2005/06/17 23:21:21
牧童 トビー
うん、もう分かったと思うけど、ぼくが狼だよ。人狼名はブルー。…今まで騙しててごめんね。そしてレモン、バニラ、付き合ってくれてありがとう。本当に感謝してるよ。
(271)2005/06/17 23:21:49
流れ者 ギルバート
ねえみんな。
狼COが来たよ?
(272)2005/06/17 23:22:34
学生 メイ
というわけでレモンでした☆
(273)2005/06/17 23:23:10
酒場の看板娘 ローズマリー
レモン…フレディ
バニラ…メイ
と見た。如何に。
(274)2005/06/17 23:23:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/17 23:23:51
冒険家 ナサニエル
って、狼CO!?
トビー、お疲れ様……っつーか…。

まだそこまではわかってなかったけど…。笑
(275)2005/06/17 23:24:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣いている。
2005/06/17 23:24:10
冒険家 ナサニエル
oO(だから人外CO多すぎだって!笑
  狼2人と妖魔が残ってるのに、全員CO状態って!!笑)
(276)2005/06/17 23:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
★クイズ!潜伏結社は誰でしょう!★
(277)2005/06/17 23:26:13
学生 メイ
ちなみにシャーロットさん襲撃の真相は、バニラがCOしたときに言った理由が正解です。
(278)2005/06/17 23:26:15
牧童 トビー
というか、初夏で良かった。病院内ケータイご法度だから外に出てやってるけど、冬だったら死んでた。
(279)2005/06/17 23:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
Σなんとっ!!!
トビー殿は私の中で結社員でしたぞ!!?(゚∇゚|||)

お父さん落ち着いてよかったですね。
今日より明日、明日より明後日がきっと良くなりますよ。
(280)2005/06/17 23:27:03
医師 ヴィンセント
ありゃ、これで人外出揃いましたか。

人狼どっちか吊り&シャーロットさん占いで終了ですね。
しかしシャーロットさん本当に妖魔か・・・

さんざん疑ってましたよ私orz
(281)2005/06/17 23:27:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
潜伏結社=アーノルド。

でファイナルアンサー!
(2005/06/17 23:27:58、医師 ヴィンセントにより削除)
村長の妻 エレノア
あー投了か。あっさりだな。
2005/06/17 23:27:59
流れ者 ギルバート
とりあえず終わりだねー。
これからどうするのかな。
さっさとコミットして吊り開始?
(282)2005/06/17 23:28:40
医師 ヴィンセント
潜伏結社、もうニーナorローズしかいないんですな。

それならローズかなぁ?
(283)2005/06/17 23:28:41
冒険家 ナサニエル
oO(トビーが結社だと思ってたなんていえない…。何)
(284)2005/06/17 23:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
墓下が合流したがっていると見た。
でもまだしてやらない(ぁ
(285)2005/06/17 23:29:20
見習い看護婦 ニーナ
あら・・・終了?
(286)2005/06/17 23:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
【結社員候補】
ニーナ
ローズマリー
アーノルド
クララ
(287)2005/06/17 23:29:40
牧童 トビー
潜伏詩人さんだと思って疑わなかったorz …誰だろう?もう想像もできない…
(288)2005/06/17 23:29:47
医師 ヴィンセント
トビーくん、コミットしてあるなら、今日はトビーくん吊りがいいですかね。

こちらのことは気にせず、本当にお大事にしてあげてください。
お父上にもよろしくお伝えください。
(289)2005/06/17 23:29:53
医師 ヴィンセントは、クララとジェーンが実は真結社員と見た
2005/06/17 23:30:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>287
っ【じぇーん】
(290)2005/06/17 23:30:25
学生 メイ
本気で結社はヴィンセントさんかコネリーだと思ってましたよ…。
(291)2005/06/17 23:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、実はまだ起きてた
2005/06/17 23:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
【結社員候補訂正版】
ニーナ
ローズマリー
アーノルド
クララ
ジェーン
(292)2005/06/17 23:31:10
冒険家 ナサニエル
>>280
同志が居たー!!!俺だけじゃなかった!笑


ローズかニーナか〜。
そういう問題を出すってところが、ローズが結社かなー?と言う感じもする。
でも予想ではニーナ>ローズだったり。笑
(293)2005/06/17 23:31:22
お嬢様 ヘンリエッタは、……メールチェックして、寝る前にもう一度のつもりで見たら…
2005/06/17 23:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずヴィンセント吊りでコミットしておいたわ。
(294)2005/06/17 23:31:50
学生 メイ
あと、私
【初日のささやきpt全部消費いたしました】

読む際には細心の注意を払ってお読みください。
(295)2005/06/17 23:31:51
流れ者 ギルバート
か、数が増えたナァ…
こいつは予想困難だ!!
(296)2005/06/17 23:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、トビー殿、私の別名は「喰われ職人」
結社臭はナチュラルでラフレシアよりも強烈に漂っているのだ!

そんな守護ってどうよ・・・orz
(297)2005/06/17 23:31:59
医師 ヴィンセント
>>291
ああ、そっか。
人狼にとっては霊能もどっちがどっちかワケワカメだったんですな。

私が結社なら初日の段階でCOして霊能確定させとりますよ。
(298)2005/06/17 23:32:02
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタはニーナが寝させてくれなかったんだろうなと勝手に納得した。
2005/06/17 23:32:12
冒険家 ナサニエル
oO(これで村長結社だったら…。笑)
(299)2005/06/17 23:32:14
見習い看護婦 ニーナ
ところで、私が壊れたって一体・・・?

ヘンリエッタさんには、昨日と同じように折り紙分けてもらおうと思っただけなのに・・・
(300)2005/06/17 23:32:23
牧童 トビー
なんでぼく結社って意見が多いんだろう…姉さんぼく守護だと思ってたみたいだし…まあ、ステルスがうまくいっててよかったと思おう。
(301)2005/06/17 23:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
何でこの村は、全ての人外が名乗りを上げるんでしょうね…(笑)

実にトンデモ展開になってますけど…(笑)
(302)2005/06/17 23:32:37
医師 ヴィンセントは、とりあえず暴れた。ここまできて吊られてたまるかー!
2005/06/17 23:32:54
学生 メイ
>>298
いやー盾にでもなるのかと。
で、シャーロットさんが天真爛漫すぎて真か狂だと…。
妖魔だとは…。
(303)2005/06/17 23:33:26
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんはすっごく怪しく見てたけど・・・

逆にコーネリアスさん守護だとは思ってなかったです。
(304)2005/06/17 23:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:80でシャーロットがアッピールしていたから狂人かと思っていたわ。
(305)2005/06/17 23:34:03
学生 メイ
今日の襲撃は
私  ⇒ 村長
ブルー⇒ こねりー

でOK?
(*75)2005/06/17 23:34:32
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、いない人がいるので、今コミット更新することは無理ですかね?
(306)2005/06/17 23:34:49
流れ者 ギルバート
って言うか本当に腹いせでCOだったんだねー!
(307)2005/06/17 23:34:51
医師 ヴィンセント
すごいですね。
人外全員CO。しかも嘘COしたのはルーサーさんだけ。
あわれルーサー。
(308)2005/06/17 23:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301
今日の序盤、妙に守護者の話題に食いついてきたからよ。守護じゃないなら人外だと思っていたと言う事にしておくわ。
(309)2005/06/17 23:35:02
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
今日はぼく吊りでも構わないよ。
(310)2005/06/17 23:35:13
牧童 トビー
OK
(*76)2005/06/17 23:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
ニーナお姉様が最後の砦だったので、少しでも妖しい行動をとったら、そう見られてしまうのですよ…
(311)2005/06/17 23:36:18
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスにとりあえず丸刈りで責任取らされなくて済んだらしい。
2005/06/17 23:36:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…さて。
私を散々黒いとか黒いとか黒いとか言ってた人たちは、わかっているのかしら…?
(312)2005/06/17 23:36:43
牧童 トビー
ぼくコミット済みにはず。
(313)2005/06/17 23:36:59
学生 メイ
ちなみに今日の襲撃は選択2名のうちからランダムになりますので、選ばれた方は覚悟してくださいー。
(ここで公表はしません)
(314)2005/06/17 23:37:19
医師 ヴィンセント
・・・とりあえず、ありえない推理に固執していたついさっきまでの自分に。

m9(^Д^)プギャー

独り言でも見て笑ってやってください。
なんつーかいろいろ可能性考えすぎなんだよなぁ。自分。
(315)2005/06/17 23:37:26
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー様は大変可憐で美しいとしか思った事ありません!
2005/06/17 23:37:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310
まぁ、こうなった以上、後顧の憂いをなくして、お父様の大事に専念していただくためにも、今日はトビーを括り殺してさし上げたいところなのですが……いかんせん今はまだコミットできない方もいますしね。
(316)2005/06/17 23:37:56
見習い看護婦 ニーナ
>>311
それは、この村の人たちの想像力・・・いえ、妄想力が不当に強いだけですよ(遠い目)
(317)2005/06/17 23:38:07
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、コミットしましたっ。
2005/06/17 23:38:35
見習い看護婦 ニーナ
>>312
私は気になるって言っただけだもん!!(逃)
(318)2005/06/17 23:38:56
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
後二人誰だ〜ろ〜<コミット
(319)2005/06/17 23:39:36
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずですね…

【▼トビーでコミットよろしく】
【あと、占いは●シャーロットお姉様で】

……としておきましょう。
結果的には、無駄吊りしないで済みました、と(爆)
(320)2005/06/17 23:39:56
見習い看護婦 ニーナ
もしコミット揃ったら今居ない人(村長さんとか!!)をつるのもありだと思います!!
(321)2005/06/17 23:40:03
学生 メイ
>>ローズマリーさん
腹黒(ボソ
(322)2005/06/17 23:40:05
冒険家 ナサニエル
俺もコミット済みだよー。

というか、そうか。守護者COは今日でも詰みだったか…。
占い師守ってたらそりゃそうだよな。

俺もなんか、無駄に考えた気がする。笑
(323)2005/06/17 23:40:08
学生 メイは、冷たいコーラ党吊りでコミットしました。
2005/06/17 23:40:29
お嬢様 ヘンリエッタ
1人は私ですけど。

もう1人は、セシリアお姉様では?
(324)2005/06/17 23:40:31
医師 ヴィンセント
餌ニエル

バイ村長

かな?<後二人

っつか村長早朝までこないっぽ
(2005/06/17 23:41:04、医師 ヴィンセントにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイに委任してみた。
2005/06/17 23:41:01
見習い看護婦 ニーナ
>>324
あ、なるほど〜
(325)2005/06/17 23:41:24
学生 メイは、全員私に委任しないかな、かな?あははははははははh
2005/06/17 23:41:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、そこでヘンリエッタがメイに委任ですよ!
2005/06/17 23:42:38
牧童 トビー
詩人さん吊りでコミットー。詩人さんのせいで負けたんだー、あの時セシリアさん襲えてたら勝機はあったんだー、詩人さんの馬鹿ー(涙
(326)2005/06/17 23:43:27
学生 メイ
くそっ、私のプロローグで立てた勝利条件がぁ!!(あ
(327)2005/06/17 23:43:47
学生 メイ
本気でニーナ吊でコミットしましたよ。
(*77)2005/06/17 23:44:18
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、明日皆が出揃う時間に、一気に終わらせる、ということで。
トビー吊りにはなると思うので、トビーはお父様の方に専念してくださってかまわないですよ。


………で、潜伏結社の名乗りは?
名乗り、考えてくれているのでしょうね…?(にこにこ)
(328)2005/06/17 23:44:26
冒険家 ナサニエル
>>312
ごめん、悪かった。
ローズは、なぜか一番結社でも守護でもない気がしてて…。

でも、どちらかというと、吊りよりは占いたい対象だったんだ。うん。

oO(ローズよりニーナの方が吊りたくなかったから村長の次の吊り候補だった、なんて言えない。)
(329)2005/06/17 23:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>328
そういえば、そんなイベントが残っていたわね!
(330)2005/06/17 23:45:58
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはアヒル隊長手の平に乗せ、二つに割った――

じゃーん!

――中から小さいニーナが出てきた!!――


【楽園の結社員コミカル☆ニーナ】登場☆
(331)2005/06/17 23:47:04
牧童 トビー
了解、病室に戻るよ。ヘンリ、ありがとう。それじゃみんな、明日の夜にね。バイバイ。
(332)2005/06/17 23:47:44
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/17 23:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
333げっと!
(333)2005/06/17 23:47:48
見習い看護婦 ニーナ
さて、何分間場が膠着するでしょうか?
2005/06/17 23:47:54
医師 ヴィンセント
しかしあれだ。

初日の裏ヴィンセント予想:正解ゼロ
2日目の   〃     :セシリア占いのみ正解
3日目の   〃     :セシリア占いのみ正解

・・・m9(^Д^)プギャー
2005/06/17 23:48:03
見習い看護婦 ニーナ
スルーの予感!!
2005/06/17 23:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれトビー。
(334)2005/06/17 23:48:20
流れ者 ギルバート
わー!!
凄いところに本体が居たー!
(335)2005/06/17 23:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331
ニーナお姉様、グッジョブです♪

というわけで、私の心は、最初からニーナお姉様と一緒だったのでした(ぇ?
(336)2005/06/17 23:48:34
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/17 23:48:35
見習い看護婦 ニーナ
中の人、相当酔ってます。気にしないで下さい<未来の皆様
2005/06/17 23:48:36
学生 メイ
★明日メイ吊り飛ばして、とりあえずニーナ吊っときませんか?

一度で良いから…結社吊ってみたい…。
(337)2005/06/17 23:48:51
流れ者 ギルバート
心も身体も…。
なんてね☆
(338)2005/06/17 23:49:20
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに手を振って、にこ…と微笑んだ。
2005/06/17 23:49:30
学生 メイ
じゅるぅり。
(339)2005/06/17 23:49:39
見習い看護婦 ニーナ
すごく黒っぽい潜伏結社狙ったんだけど・・・


予想以上に占い対象や吊り対象に挙げられてビックリ
(340)2005/06/17 23:49:52
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/17 23:49:53
冒険家 ナサニエル
トビー、お疲れ様!
親父さんを大事になー!
(341)2005/06/17 23:50:06
学生 メイは、ぎらぎらした目でニーナを見ている。
2005/06/17 23:50:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怯えている。
2005/06/17 23:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、なんていいますか、私がニーナお姉さまを対象にあげないのを不振がられたりしないかと、それだけが心配で心配で…(爆)
(342)2005/06/17 23:51:19
冒険家 ナサニエル
>>331
そのちっさい方が本体!?笑

oO(じゃあ大きい方は何なんだろう…。)
(343)2005/06/17 23:51:29
冒険家 ナサニエル
コミカル☆ニーナ!!
やばい、予想以上に可愛かった!!!!笑
2005/06/17 23:51:31
酒場の看板娘 ローズマリー
多弁な奴はミスリードを狙う人狼だ!
中庸な奴はステルスしている人狼だ!
寡黙な奴は忙しい人狼だ!
(344)2005/06/17 23:52:28
流れ者 ギルバート
>>339
狼さんは明日は好きなもの食べ放題だね。
(345)2005/06/17 23:52:55
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>344に、 全部か!!!笑
2005/06/17 23:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>342
コーネリアスがやたらと結社っぽかったからスルーされまくってたみたいね。
(346)2005/06/17 23:53:13
医師 ヴィンセント
怪しいやつは人狼だ!
怪しくないやつはよく訓練された人狼だ!
(347)2005/06/17 23:53:31
見習い看護婦 ニーナ
>>3:492はまさにそのとおり、冷たいコーラの人たちは真っ白だったのですっ。
(348)2005/06/17 23:53:36
医師 ヴィンセント
明日GJ出たら、コーネまじで神ですな。
狙ってみたら?(笑)
(349)2005/06/17 23:54:07
学生 メイ
私としてはなんで2日目エレノアおばさまが吊なのか分からないぐらいでした…。
シャーロット襲撃して、悲運の家族RPをさせようっって3人で話し合ってたのに…。
(350)2005/06/17 23:54:13
見習い看護婦 ニーナ
>>343
当然人形ですよ?(にっこり)
(351)2005/06/17 23:54:25
見習い看護婦 ニーナ
>>350
ほ、本当にそういう理由でしたか・・・
(352)2005/06/17 23:55:18
学生 メイは、とりあえずニーナを甘噛み中。はぐはぐ…おいちぃ
2005/06/17 23:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>346
ですね。
その点は、コーネリアス小父様に感謝です。
私のニーナお姉様回避が、結社だからと勘ぐられずに済んだのは、きっとそのおかげ。
……と、私がRPでも慕っていたおかげ…?(笑)
(353)2005/06/17 23:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアが明日来れるのは何時頃かしら?
それにあわせてコミットしておけるけど。
(354)2005/06/17 23:55:50
冒険家 ナサニエル
>>350
本当にソレが狙いだったのか……。
おそるべし狼。笑
(355)2005/06/17 23:55:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイさん、実は人形の腕を持ち帰ったのも食べてたから・・?
2005/06/17 23:56:34
流れ者 ギルバート
>>350
俺はそんなあんた達が大好きだぜ!
(356)2005/06/17 23:56:40
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ君美味しいなら俺も甘噛みしたいな…。
2005/06/17 23:57:23
冒険家 ナサニエル
そういえば、マスター、トビーのことメイに頼んで行ったよな。
なんでメイ?って不思議だったんだが……。

まんまだったのか…。笑
(357)2005/06/17 23:57:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
エレノア小母様吊りは、今日の>>206で挙げたのとほぼ同じ理由で、でした。
もっとも、エレノア小母様の場合、私もちょっと疑っていたので……ごめんなさいですよ。
(358)2005/06/17 23:57:48
学生 メイ
じゃなきゃ、何でローラーの話題が上ってた霊能噛むのかな?って感じだね。

シャロ妖魔は本気で…orz
(359)2005/06/17 23:58:18
見習い看護婦 ニーナは、指をパチッと鳴らした。紅蓮の炎がギルバートを舐めまわす!
2005/06/17 23:58:30
医師 ヴィンセント
ああ、私も、フレディが吊られる間際に、
「トビー、メイ、あとは頼んだ」みたいなこと言ったのが気になった。
(360)2005/06/17 23:58:30
流れ者 ギルバート
>>357
大分前から白日の下にさらされていたんだね。
大胆だなぁ。
(361)2005/06/17 23:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても……今思い返してみれば、1日目の私の独り言……我ながら吃驚です。(謎)
(362)2005/06/17 23:59:07
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに舐められてちょっと照れた。
2005/06/17 23:59:26
冒険家 ナサニエル
>>351
動いたりコーラ飲んだりする人形…。凄いな…。

oO(小人…。小人か。
  冒険先で出会うものとは聞いていたが…。
  本当に居たなんて。)
(363)2005/06/17 23:59:28
医師 ヴィンセント
エレノアさんは、プロロの
「ぎょえええええええ!」
「おぽぽぽっ!」
の時点ですでにトップギアでしたね。しかもブレーキ壊れてた。
(364)2005/06/17 23:59:41
流れ者 ギルバート
あー。そういえば独り言全然つかってないやー☆
てっへー☆
2005/06/18 00:00:01
見習い看護婦 ニーナ
>>363
ぇっと・・・あの、この小さいのも人形なんですけど・・・?

美術の時間に面白半分に作ってみました☆
(365)2005/06/18 00:00:51
冒険家 ナサニエル
>>365
それも人形!?
oO(しかも美術でかー!技術でもなく!笑)

じゃあ、本体はどこなんだ?笑
(366)2005/06/18 00:02:25
冒険家 ナサニエルは、>>364 それが えれのあくおりてぃー?笑
2005/06/18 00:02:50
見習い看護婦 ニーナ
>>366
当然暖かいコーラが怖いからふもとですよ!!
(367)2005/06/18 00:03:18
流れ者 ギルバート
ほんじゃ、俺は寝るさ。
既にエピ状態だけど、みんなあんまり夜更かしするんじゃないぞっ☆
(368)2005/06/18 00:03:31
文学少女 セシリア
のりおくれたのー…
(369)2005/06/18 00:03:48
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを、とりあえずハリセンで殴りたかったが我慢した。
2005/06/18 00:03:49
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナのふともも!と勘違いしつつ皆に手を振った。
2005/06/18 00:03:50
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/18 00:03:58
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアきたーッ!
(370)2005/06/18 00:04:18
学生 メイ
じゃあ、ふもとに(*´∀`*)アッタカーイ コーラをどぼどぼ散布してくるわ★
(371)2005/06/18 00:04:24
学生 メイは、文学少女 セシリア甘噛みした。
2005/06/18 00:04:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシリアお姉様。
そういうことですので、よろしくです。
(372)2005/06/18 00:05:03
文学少女 セシリア
セシリア思いっきり守護予想はずしてた…。
(373)2005/06/18 00:05:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/18 00:05:18
冒険家 ナサニエル
>>367
そんなに怖いか、温かいコーラ!笑


あ、そういえば、エピででも良いが、聞きたい!

【この中で本当にホットコーラを試した人はCOしてほしい】笑
(374)2005/06/18 00:05:22
文学少女 セシリアは、学生 メイに恐れおののいた。
2005/06/18 00:05:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374
私はプロローグの最後のほうでやったわよ!
(375)2005/06/18 00:06:08
学生 メイ
>>374
や っ た わ よ

コーラレモンもペプシXも。
この村を建立したエレノアさんに敬意を表してコーラ類全部。
(376)2005/06/18 00:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374
私は、白の証の冷コーラ派ですので(しれっと)
(377)2005/06/18 00:07:02
文学少女 セシリア
えーと、ちゃんとログ読んでないけど、
吊:トビー
占:シャーロットでOK?
(378)2005/06/18 00:07:08
冒険家 ナサニエル
>>375
早!!!!笑
(379)2005/06/18 00:07:15
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、賞賛の拍手を送った!
2005/06/18 00:07:45
学生 メイ
>>378
吊:メイ委任
占:シャロ
(380)2005/06/18 00:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>378
うん。それでオッケーよ。
この際吊りはヴィンセントでもいいよ。
(381)2005/06/18 00:08:10
文学少女 セシリア
私はメイ=妖魔最後まで疑っていたのー…
(382)2005/06/18 00:08:18
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアお姉様、それで。>>378
2005/06/18 00:08:30
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ…、エピには是非。笑
2005/06/18 00:08:31
見習い看護婦 ニーナ
当然試してません。

チキンでごめんなさい、でも間違いなく【吐く】から・・・


・・・普通の水で、「ガラガラペッ」をして吐きそうになるくらい弱いので(事実)
(383)2005/06/18 00:08:32
見習い看護婦 ニーナは、ガラガラ〜の時点で涙目なのよねぇ・・・
2005/06/18 00:09:03
見習い看護婦 ニーナは、ぶくぶくぺっ なら大丈夫っ
2005/06/18 00:09:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、ガラガラゴックンよ!
2005/06/18 00:09:38
学生 メイ
冷たいペプシX買ったんだけど、冷たいので5時間かかった。(500ml)
あっためたら一気にいけたーよ(´ー`)
(384)2005/06/18 00:10:10
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに「うん、無理をしてまで飲む必要は無いと思う…」
2005/06/18 00:10:13
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、それ意味ないから! というよりガラガラで気持ちわるk
2005/06/18 00:10:24
文学少女 セシリア
…よく見たら最初からその希望だったの。
コミットしたのー。
(385)2005/06/18 00:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
これでコミットは揃うのかしら?コミットしてから寝れそうね。
(386)2005/06/18 00:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私とニーナお姉様は、秘密結社冷コーラ党の結社員ですから(何?
(387)2005/06/18 00:10:55
医師 ヴィンセント
私もホットコーラやったことありますよ。
(388)2005/06/18 00:11:06
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/06/18 00:11:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>385
はい。確認しました。
というわけで、この場は、更新させて、解散ですかね?(笑)
(389)2005/06/18 00:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずヴィンセントとヘンリエッタに促しを!
(390)2005/06/18 00:12:10
文学少女 セシリア
うわーニーナのCO見てないのー。
ログ読んでくるの…。
(391)2005/06/18 00:12:22
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/18 00:12:38
お嬢様 ヘンリエッタ
私もコミットしたので、0:30には更新されます。

あとは、明日アーノルド小父様が来てから、ですね。
……というか、皆さんが出揃うであろう夜分に、でしょうか。
(392)2005/06/18 00:13:09
冒険家 ナサニエル
結構やってる人がー。

墓下のエレノアさんへ捧ぐ。笑
村立てた甲斐がありましたね!

oO(ここで自分はやってないCOしたら吊られるかな…)
(393)2005/06/18 00:13:26
学生 メイ
我々の初日の段階で立てた作戦などは初日のログをお読みください。
赤いログ444発言あるけど(´ー`)
(394)2005/06/18 00:13:37
文学少女 セシリア
ああっ置いていかれた気分なのー。
今日用事さえなければ…(悔
2005/06/18 00:13:43
酒場の看板娘 ローズマリー
村長は明日早朝に見ると思うから多分夜までには全員コミットできるかな。
(395)2005/06/18 00:14:13
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを地下室と言う名の調教部屋へ蹴り入れた。
2005/06/18 00:14:27
見習い看護婦 ニーナ
今回あまりRPできなかったのが心残り〜・・・

まさかこんな多忙週間になるとは・・・
(396)2005/06/18 00:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
村人なんて今まで3回しかやった事が無かったから緊張したわー。
(397)2005/06/18 00:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
>RPできなかったのが心残り〜
(398)2005/06/18 00:16:07
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、すごくリラックスして潜伏やってました(遠い目)

吊られないってわかってるってこんなにも・・・(ヘンリエッタさんごめんなさいっ)
(399)2005/06/18 00:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【明日は、全員確認したあと、▼メイお姉様でコミットですよ。】

今日私が生き残れば、また私がコミットアンカーしますので。
……私が襲撃されたら、ニーナお姉様がコミットアンカーですかね?
(400)2005/06/18 00:16:37
冒険家 ナサニエル
>メイ
いや、嘘、嘘!
ちゃんとしっかりホットコーラは飲んだよ!

なんなら感想も言える!笑

oO(でも普通の1種類だけども、それくらいは許容範囲だよな?)
(401)2005/06/18 00:16:44
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/18 00:16:45
医師 ヴィンセント
>>396
ダウト!
(402)2005/06/18 00:16:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
0
9
47
46
0
0
0
50
30
20
28
69
25
40
41