人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 3日目 (3)
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】

吊り予定も概ね賛成致します。
(398)2005/06/13 20:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>395
【誰でも良いけど私には手を出すな】
でFA。
(399)2005/06/13 20:46:48
冒険家 ナサニエル
とりあえず【ヘンリエッタ以外のコミットは確認】だな。

昨日は、エレノアさんが言ってたから、一応かわりに言っておく。
(400)2005/06/13 20:47:21
お嬢様 ヘンリエッタは、私もコミットは確認しました。
2005/06/13 20:49:14
村長 アーノルド
☆ニーナくんの>>393は見つけたが、ネリーくんに白出ししている以上、納得はできなかったよ。すまんな。

フレディくん…ワシがワシ以外だったらおそらく君の熱意にほだされて受け入れたと思う。それくらい君は素敵な男だが…妻と娘を心のアルバムから捨てるわけにはいかんのだよ、許してくれ。
(401)2005/06/13 20:49:27
酒場の主人 フレディ
お…オレの魅力が分からないなんて…orz
そうか、コーネリアスは目が見えないんだな。

ザーーーーーーザーーザザザーー
(フレディはノイズに溶け込んで消えた)
(2005/06/13 20:50:16、酒場の主人 フレディにより削除)
牧童 トビー
>>399は遠回しなラブコールだ!!
(*133)2005/06/13 20:50:01
文学少女 セシリア
(セシリア深層心理)
言いたい…
狂人相手に襲撃先アンケート取ろうとする奴を
真だと思うのかと言いたい…。
でも我慢…。
可能性は5分…。
2005/06/13 20:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>355
確認してみたけれど、それで多分大丈夫だと思うわ。
(402)2005/06/13 20:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(心のアルバムごと愛されてしまえ・・・)
(403)2005/06/13 20:51:46
酒場の主人 フレディ
>>401 ありがとう、村長。
その言葉だけで嬉しいよよよよよよよ…

でも、娘さんはまだ生きてるから、心のアルバム云々はエレノアだけで…笑
(404)2005/06/13 20:52:18
牧童 トビー
>>403は遠回しなヤキモチの表現だ!!
(*134)2005/06/13 20:52:34
酒場の主人 フレディ
あおーーーーーぉぉん!!
求愛ダンスでも踊ってみるか
(*135)2005/06/13 20:52:45
医師 ヴィンセント
それから、>>355ですが、
私もその流れが無難とは思いますが、今後の占い霊能結果、あるいは(過剰に期待をかけるべきではないですが)GJ発生状況に応じ、柔軟に対応すべきと思います。
おそらく今後霊能結果が割れることは(・・・多分)ないと思いますので、霊能ローラーまでは守護者さんの生存を期待する上で賛成です。

しかし、霊能ローラーしている間に灰の人外を確定できなかった場合には(特に占いパンダができている、というような場合)、きちんとその場の状況を整理、推理、議論したうえで吊り先やその後の流れを決定すべきだと思います。

現状から終盤までの流れを決め打ちするのは危険ですよ、ということで。
(405)2005/06/13 20:52:56
酒場の主人 フレディ
そ…そうか!?
もしかして、両手に花???ドキドキ
(*136)2005/06/13 20:53:09
村長 アーノルド
フレディくん、ワシが許す。

コ ー ネ く ん を 存 分 に 愛 し た ま え !
(406)2005/06/13 20:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、一応本決定の前に、
このまま交互占いにしてよいかどうかだけ皆さんに聞いておきたいです。

というのも、先の予定表からすると、占いの機会は3回。また、交互の最中にも占い師が片方襲撃されるかもしれない、ということもあるわけですから。

なので、統一にした方がいいと考える方の発言を求めます。
……私が決定役だからといって、疑義があるならば、あっさり了解しないでもいいのですからね? そのための仮決定なのですし。
(407)2005/06/13 20:53:19
医師 ヴィンセント
これでルーサー人狼だったら完全にしてやられた気分だな・・・。

と思う裏ヴィンセント40歳
(そろそろ墓下行きが見えてきたのでちょっとペースアップ)
2005/06/13 20:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>405
ええ。その点は承知しています。
何もなかった場合の予定、ということで挙げましたので。

予定は未定。何事も予定通りにはいかないもの。……ですしね。
(408)2005/06/13 20:55:21
酒場の主人 フレディ
>>406 オレの愛は無限に増殖する!
コーネリアスを愛しても、村長への愛は減らないと誓うよ

では 遠慮なくコーネリアスも…
さぁ、コーネリアス、一緒に歌おう!
(409)2005/06/13 20:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
真偽?/真?/結◎●/結○○○○○●
2005/06/13 20:56:43
医師 ヴィンセント
>>407
正直、今人狼が占い師を襲撃する余裕はないと思います。

少なくとも今日と明日は交互でよいかと。
あさってに関しては統一でもいいかもしれませんね。
(410)2005/06/13 20:56:44
見習い看護婦 ニーナ
4回、じゃないかな??
占い回数。

今日、霊能者2人、灰色の時の。
(411)2005/06/13 20:56:44
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに、お揃いの白いタイツを手渡した。「衣装だ」
2005/06/13 20:57:02
酒場の主人 フレディ
しまった!消えようと思ったのに!
つい乗ってしまった
(*137)2005/06/13 20:57:48
村長の娘 シャーロット
「父様…シャーロットを愛してくれますか。妖魔だとしても、愛してくれるのですか…?

ああ、きっと私は長生きできないでしょう。それは村人のためでなく狼のためでもなく私のため。こんな我侭な娘でも愛してくれますか

あなたの娘に生まれてよかった。けれど妖魔に生まれたことは、ただ一つ、誰をも恨めない真実なのですね」
2005/06/13 20:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>占い方針
占いは統一が好きだから気分的には統一希望だけれども戦略的には今回は交互の方がいいんじゃない?呪殺偽装されても死体が二つ出るってのには期待しても良いと思うし。
(412)2005/06/13 20:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
現在エッタ護衛。
占師護衛に回るべきか悩み中。
2005/06/13 20:58:03
牧童 トビー
>>407
ぼくは交互でも問題無いと思うな。
妖魔が能力者の中にいると決まったわけじゃないし、
今日の判定で占い師の評価もかなり変わった。
ここで一気に妖魔を利用して真確定を狙うのも
悪くない戦術だと思うよ。
呪殺が起きればフレディさんを吊ることに
ためらいが無くなるしね。
(413)2005/06/13 20:58:21
村長 アーノルド
>>407
では、統一を押しているワシからの考えだが。

当初からの人狼1騙り2ステルス思想、およびフレディくんの行動からして、灰に残るのは妖魔ではなく人狼だと思っている。
統一でガンガンパンダを狙った方が、グレーが狭まる速度は速くなり、確定白の追い込みも増える。

ワシは、統一がいいに一票入れておこう。
(414)2005/06/13 20:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>411
……あ。

えった、さんすう、にがてなのぉ〜(わざとらしく舌足らずな声で(爆))




……失礼しました。ええ。単純に今日の分を忘れていましたとも。
(415)2005/06/13 20:58:58
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド殿に全身タイツを着付けた。頑張ってくだされ。(ぽん
2005/06/13 20:59:07
酒場の主人 フレディは、ハウリングノイズとなって、今度こそ消えていった…
2005/06/13 20:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ。悩ましいですな・・・
(416)2005/06/13 21:00:49
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスくん、君の髪の色にこそ白タイツは似合う。ワシには無理だ(ぽん
2005/06/13 21:01:07
村長の娘 シャーロット
>>407
私もヴィンセントと全く同意見です。霊能も騙っているにしろ灰に潜伏しているにしろ、能力ローラー、その後もまだ続くようなら灰潰しで充分間に合うと思います。
(417)2005/06/13 21:01:58
見習い看護婦 ニーナは、鳩の充電が・・・充電が・・・!!! 携帯充電器がほしい・・
2005/06/13 21:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414
確かに、フレディ小父様の行動は、ラス1狼とは思えないのも事実なのですよね。

最後の潜伏が狼か妖魔か、どちらを考えるかによって、選ぶべき戦術は違うわけですが……
(418)2005/06/13 21:02:55
医師 ヴィンセント
>>408
その言葉が聞ければひとまず安心です。

みなさんも、今の考えはもちろん本気で今の考えとして、今後は今後の流れに応じて、その場その場で推理をきちんとしていっていただきたいですね。

正直、ヘンリエッタさんが襲撃される危険性もかなり高まってきていますので、まとめ役が変わった場合でも議論と推理は最後まで放棄しないでほしいです。
思考停止を避ける意味もこめてですね。

霊能ローラーが見えてきたし、ちょっといいコトいってみた医師ヴィンセント22歳(若返りペースアップ!目指せ18歳)
(419)2005/06/13 21:03:09
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに+9というシールを貼った。
2005/06/13 21:04:06
村長の娘 シャーロット
…ヴィンセント…
別の意味であなたに妖魔疑惑がわいてきたような気がするわ。
(420)2005/06/13 21:04:55
吟遊詩人 コーネリアス
この騒ぎでグレーゾーンの認識があまり深まっていないのだが・・・
(421)2005/06/13 21:05:06
医師 ヴィンセントは、シールをひっくり返し、棒を2本足してみた。「-6+1」
2005/06/13 21:05:25
吟遊詩人 コーネリアス
真霊としてのノーマルな意見なのか、狼が守護誘導しているのかわからぬw
2005/06/13 21:05:33
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセント小父様(22歳264ヶ月)の年齢に、異議あり。>>419
2005/06/13 21:06:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>421
明日考えればいいのよ!
(422)2005/06/13 21:07:36
村長の娘 シャーロット
>>421
もうすぐ更新ですし、それが終わってからでも構わないのでは?
私は考えていますが、さすがにそろそろ全員分を語るにはptが厳しくなってきています…
(423)2005/06/13 21:07:39
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ答えが見えてきたよーな。

裏ヴィンセント42歳の大胆予想コーナー!
占い師:セシリア(自分の中で確信)
霊能者:ヴィンセント(当然)
守護者:ギルバート(勘)
人 狼:メイ、フレディ、シャーロット(ほぼ確信)
妖 魔:ナサニエル(微妙)
結社員:ヘンリエッタ、コーネリアス(多分)
狂 人:ルーサー(確信)

確信部分が違ったら私は本当の年齢をCOすることをここに約束する!!!
2005/06/13 21:09:02
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/13 21:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>421
それは、明日の議題の1つですね、コーネリアス小父様。
確かに、ルーサー小父様の起こした騒ぎの所為で、本日はだいぶん掻き回されてしまいましたが……表に出てこないだけで、考えていないということではないと思いますよ。
…ですよね、皆さん?
(424)2005/06/13 21:09:57
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/13 21:10:22
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/06/13 21:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>424
え…うん。まあね!
(425)2005/06/13 21:12:21
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、別に急いで今話そうという意味ではないですぞ。
既に仮決定が出ているので述べるまでですが、今の所ローズマリー殿は占いたい存在でありますな。
どうも私は一部に潜伏結社と思われている様なので、自分がいつ消えるか判らぬ故無責任においてゆきますぞ。
まあ私が消えれば逆に私を疑う人達にはコブが一つ減る訳で、見通し易くなる事であろう。
(426)2005/06/13 21:12:30
医師 ヴィンセント
ちなみに、もし今日明日あたりで占い師が黒判定出してきたら、私がヘンリの立場なら、
【占い対象の人が誰であっても】
その人が結社でしたCOする。

もちろんブラフ。
人狼によってはあっさり人狼COするっすよ。
いや卑怯とか言われるかもしれないけどね。
2005/06/13 21:12:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタから目を逸らした。
2005/06/13 21:12:38
吟遊詩人 コーネリアス
余計怪しい&食いたいか?(-ω-;)
2005/06/13 21:12:43
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃん、当然考えてますよ♪

――不必要なほど明るく微笑む――
(427)2005/06/13 21:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
……ローズマリーお姉様?(じーっ)

――お嬢様 ヘンリエッタは、無垢な瞳(?)で見つめている。
(428)2005/06/13 21:15:08
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/13 21:15:17
村長の娘 シャーロットは、ナサニエル…考察を語れ、ということですか?
2005/06/13 21:15:32
医師 ヴィンセント
みんなもちろん考えてますよ!そりゃそうに決まってるじゃナイデスカ!!

ハハハハハハハハ!!!!

ほら、クララ、おいで〜。
(429)2005/06/13 21:15:46
学生 メイ
結社吊りたい。
じゅるり
(*138)2005/06/13 21:16:03
牧師 ルーサー
仮決定不服です!
私はこんな所で死ぬ訳にはいかないのです!
理由は…秘密にして置いた方が良いかも…
(430)2005/06/13 21:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ほら。クララが立ったよ!
(431)2005/06/13 21:16:41
文学少女 セシリア
生きたいの!切実にそう思うの!
守護者さん守って欲しいの…。
でもメイが狂人で襲われてセシリアだけが残るコースも
嫌なの!←わがまま
2005/06/13 21:17:12
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタ>>424 もちろん一応考えて居るよ。
2005/06/13 21:17:21
村長の娘 シャーロット
>>430
アンタもうその時点であかんがなw

真なら最後まで真である理由を根拠つきでみんな説得に回らないと
それをしない=テメー偽者だよFAってことなんだよ…
2005/06/13 21:17:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、「いや、普通にptがなかったから一応〜。」
2005/06/13 21:17:55
牧師 ルーサー
こんなレッサーパンダ!
(432)2005/06/13 21:17:57
牧師 ルーサーは、ハリセンで殴ろうとして噛みつかれた
2005/06/13 21:18:06
村長 アーノルド
  嬢 文学ル 娘医 メ 主 村ニ牧酒流冒吟 妻
A ◎ 占?偽 霊? 白 狼 ??????? 白
B ◎ 占?偽 ?霊 白 狼 ??????? 白
C ◎ ?占偽 霊? 白 狼 ??????? 白
D ◎ ?占偽 ?霊 白 狼 ??????? 白

こんな感じか。
ルーサーくんには悪いが、偽とさせてもらったよ。
(433)2005/06/13 21:18:07
牧童 トビー
え?く、詳しい灰の考察?
い、いやだなぁ、そんなの考えてるに
決まってるじゃないか!
あは、あは、あははは…

(い、言えない…今日はフレディさんと
 牧師さんについて考えるのでせいいっぱいだったから
 灰考察ほとんどやってないなんて言えない…!)
(434)2005/06/13 21:18:14
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/13 21:18:22
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/13 21:18:32
見習い看護婦 ニーナ
不服で、秘密にしておきたいなら、言える部分だけいって説得しないと難しいの。

説得頑張って!!

(いえもう、電池が1本になって数十分・・・電車にコンセント希望!!)
(435)2005/06/13 21:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>430
そんな妖魔な香りを出しても素直に信じないぞ〜。
(436)2005/06/13 21:19:05
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット「もしかして使うかもしれないと思ったので。余計だったら謝る」
2005/06/13 21:19:11
村長 アーノルドは、牧童 トビーくん、促しありがとう!
2005/06/13 21:19:14
流れ者 ギルバート
皆ただいまー!!
グレーの癖にぶっちぎりで発言数の少ないギルバートお兄さんすごい久しぶりの登場だよ…!!

仮決定は俺占いか!
【仮決定了解】!!
占い対象になった事の言い訳はまったくできないよね!!
・・・ま、まじごめん。
明後日まであんまり喋れない日が続くかもしれないけどそこは許して欲しいッ!

議事録最後のほうしか読んでないけど、今回寡黙占いだったから次回は多弁占いになるのかなー?って所。
(437)2005/06/13 21:19:16
医師 ヴィンセント
・・・促しという名の、
「灰考察を語れ」合戦が今、静かに幕を開けたのだった・・・
(438)2005/06/13 21:19:54
吟遊詩人 コーネリアスは、皆・・・w
2005/06/13 21:20:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ルーサー小父様。
遺言状の作成でもいたしますか?(爆)
(439)2005/06/13 21:20:14
文学少女 セシリア
>>424
ぶっちゃけ考えられてないの…
メモリ不足なの…
…頑張るの…。
(440)2005/06/13 21:20:26
牧童 トビー
>>*138
それはかなり無茶かと…(汗
(*139)2005/06/13 21:20:41
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーさん促しありがとー
2005/06/13 21:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは今日吊られるルーサーに灰の印象を言ってもらいましょう!
(441)2005/06/13 21:21:16
村長 アーノルド
つまり、促した相手を人外と見ていると思っていいわけだな…
(442)2005/06/13 21:21:35
牧師 ルーサー
>>435
正直、言った方が村のためになるのか言わない方が村の為になるのか不明で…
恐らく吊られるなら不明のままの方が良いのですよ。
(443)2005/06/13 21:21:58
吟遊詩人 コーネリアス
だーw
流れに乗らないと言う作戦間違ってるよ自分!w
どーせ多分すんなり食われるんだから普通にまじっときゃよかったw
2005/06/13 21:22:04
村長の娘 シャーロット
>>433
父様、せっかくなのですから等幅をお使いになればよかったのに。

せっかくナサニエルにいただいたのですし、時間も多少ありますから、灰考察に軽く触れますね。今回も半断定です。

父様・トビー・ニーナ
私の中ではこの三人は白です。主に判断内容は今日のアンケート内容や発言だとお考え下さい。

ギルバート・ナサニエル・コーネリアス
そういえば今日の吊り候補をきちんとあげていませんでした…後々他の方の判断の元になるかもしれませんから述べておきますね。
1.ギルバート 2.ナサニエル
コーネリアスはかなりの確率で白だと踏んでいます。ギルバートとナサニエルが先日から続いて守護なのか狼なのか紙一重なのですが…本日のエッタの判断でも二人占いということですので、他の方も似たような考えなのでしょうね。
(444)2005/06/13 21:22:05
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/06/13 21:22:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>443
そんな守護な香りを出しても素直に信じないぞ〜。
(445)2005/06/13 21:23:00
文学少女 セシリア
村長…占いの文学とメ白って何…?なの。
(446)2005/06/13 21:23:11
学生 メイ
じゅるり
(*140)2005/06/13 21:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
吊るという判断を覆すほどの理由があるなら、更新時間を引き延ばしてでも吟味しますが?
(447)2005/06/13 21:23:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>444に泣いた。あんまりだわ。
2005/06/13 21:23:39
医師 ヴィンセント
むぅ。
初日から、かなり大部分でシャーロットと考察がかぶっているのはなんなんだろう・・・?
しかもほとんどシャロ後出しのよーな。

かぶせてきてるのかな?
ただのわたしの自意識過剰だったりして・・・
2005/06/13 21:23:49
村長 アーノルド
>>444
等幅、きちんと使ってるのよ、ワシ…
(448)2005/06/13 21:23:52
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー殿はインパクトはあるのに良く忘れられますなあ・・・
2005/06/13 21:24:26
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた・・・。さすがにひどいかと・・・
2005/06/13 21:24:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、私が言うのもあれだけど・・・その、元気だして・・・
2005/06/13 21:24:59
酒場の看板娘 ローズマリー
クララ。私って影が薄いみたいよ…!
(449)2005/06/13 21:25:08
牧師 ルーサーは、悩んでいる…うーむ…
2005/06/13 21:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(ローズマリーお姉様…忘れられるのも人徳…?)
(450)2005/06/13 21:25:19
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/13 21:25:21
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。 「その内いいことあるよ。頑張って、姉さん!」
2005/06/13 21:25:37
酒場の主人 フレディ
言え!言ってしまえ!ルーサー!!!
本当かどうか知らんが。
2005/06/13 21:25:50
文学少女 セシリア
そういえばエッタさん…占霊の発表順…どうしようなの。
(451)2005/06/13 21:25:50
酒場の主人 フレディ
・・・そしたら オレか!吊。
2005/06/13 21:26:34
医師 ヴィンセント
気がつくとクララと立場が入れ替わってたりして・・・

クララ:見て!ローズが立った!たった!!
(452)2005/06/13 21:26:43
村長の娘 シャーロット

ローズ、ごめんなさい…意図したワケじゃないのよ…
ただあなたも、上記通り半断定で言うなら白になったのです。
グループはもちろん、父様たちのところですね。

けれどローズ、とても存在感があって発言力もあるのだけれど、たまにこうやって一覧で名前を出される時には名前がないことが多いですね。とても興味深いわ…(自分のことは棚に上げる)
(453)2005/06/13 21:26:46
吟遊詩人 コーネリアスは、しばし離席いたします。失礼。
2005/06/13 21:26:59
村長 アーノルド
>>446
結構名前が被ってるんだよ。
「牧師」と「牧童」は「師」と「童」がいいのかな。
「見習い」も被ってるし。

「メ」はネリーくんのことだ。「ネ」の方が分かりやすいか。
「白」は狂人や妖魔を含めた確定白、という意味だ。
記号にしようか…
(454)2005/06/13 21:27:02
医師 ヴィンセント
>>454
普通に名前の一文字目はかぶってなハズですよ。
(455)2005/06/13 21:27:51
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/06/13 21:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いいのよ。私はクララにモッシュおしえてるから!
(456)2005/06/13 21:28:12
村長の娘 シャーロット
>>448
…また等幅フォントの設定が切り替わったかしら…ごめんなさい父様。

今日は私謝ってばかりね(苦笑い)
(457)2005/06/13 21:28:17
村長 アーノルド
ちなみに「酒」がローズマリーくんで、「主」がフレディくんな。「娘」にすると、シャーロットと被るのだよ。

あー、まぎらわいしい!
(458)2005/06/13 21:28:34
文学少女 セシリア
やっぱりローズには多弁ステルスの才能があるの…。
(459)2005/06/13 21:28:42
医師 ヴィンセント
「い」が抜けとる・・・

職業部分じゃなくて、カタカナ部分ですね。
ヴィンセントなら「ヴ」、アーノルドなら「ア」で一意に識別できるかと。
(460)2005/06/13 21:28:56
村長 アーノルド
>>455
ありがとう。それでやりなおそうか。
(461)2005/06/13 21:29:05
牧師 ルーサー
このまま秘密を胸に殉教することに決めました。
それではみなさんサヨウナラ…私は☆になります。
(462)2005/06/13 21:29:22
村長 アーノルドは、あ、ワシのことぢゃなかったんだね。
2005/06/13 21:29:37
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに手を振った。妻によろしく。
2005/06/13 21:29:59
文学少女 セシリア
>>454
なるほどざわーるど…。
メイが学生なのを忘れていたの…。
(463)2005/06/13 21:30:07
酒場の主人 フレディ
ルーサー、済まないな
道連れにして、おまけに先に逝かせてしまった!

その帽子の下に禿が隠れていたりしたら、
多大なボクの愛を捧げるよ♪
2005/06/13 21:30:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/06/13 21:30:51
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ本決定を挙げる時間ですが、ルーサー小父様?
吊り逃れのための言い訳は思いつきましたか?
何も言わないのでしたら、聞く耳を持つ以前の問題ですよ?
(464)2005/06/13 21:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>458
私は美人の美でいいわ。
(465)2005/06/13 21:31:03
文学少女 セシリア
ナサニエルがーーーどうかどうか妖魔さんですように!
2005/06/13 21:31:15
学生 メイ
>>463
何だと思っていたの?(にこ)
(466)2005/06/13 21:31:16
牧師 ルーサーは、エレノアさんに恐怖した…。コーネリアスさん辺り襲われて!
2005/06/13 21:31:23
医師 ヴィンセント
>>458
じゃあ私は「若」でお願いします。
(467)2005/06/13 21:32:26
村長 アーノルド
 ヘ セメル シヴ ネ フ アニトロギナコ エ
A◎ 占?偽 霊? 白 狼 ??????? 白
B◎ 占?偽 ?霊 白 狼 ??????? 白
C◎ ?占偽 霊? 白 狼 ??????? 白
D◎ ?占偽 ?霊 白 狼 ??????? 白

名前は役職、確定以外は下表順
(468)2005/06/13 21:32:57
冒険家 ナサニエル
>>445
守護の香りと言うか、妖魔の香り…?
2005/06/13 21:33:07
村長の娘 シャーロット
みんなルーサーに対してかなりキツいなぁ
私がルーサーだったら耐えられないカモ('A`)
2005/06/13 21:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
…結局、何も思いつかない、と。

では、問題なく【本決定】といたしましょう。

本日の吊りは、▼ルーサー小父様

占いは、交互占いで、
メイお姉様→●ギルバート小父様
セシリアお姉様→●ナサニエル小父様

……まぁ、仮決定(>>378)の通りです。

それから、結果の発表は、

占い:メイお姉様→セシリアお姉様
霊能:ヴィンセント小父様→シャーロットお姉様

で、お願いしますね。
(469)2005/06/13 21:33:25
流れ者 ギルバート
>>458
俺この際「溶」でいいや。
(470)2005/06/13 21:33:26
流れ者 ギルバートは、ロリの「ロ」…?
2005/06/13 21:33:47
学生 メイは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/06/13 21:33:50
文学少女 セシリア
>>466
ヤギ…。
(471)2005/06/13 21:33:52
村長 アーノルド
では、ワシは「渋」でよいぞ。
(472)2005/06/13 21:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>466
となりのトトロに出演なさってましたよね?たしか。
(473)2005/06/13 21:34:22
流れ者 ギルバート
【本決定了解ー。】
わくわくするねー
(474)2005/06/13 21:34:35
村長の娘 シャーロット
【一文字で自分を表すとすれば何ですか?】

というクイズをやっているような状況になって参りました。
(475)2005/06/13 21:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私は……シニカル☆エッタの「☆」で(何?
(476)2005/06/13 21:34:58
学生 メイ
>>469
ギルバート占い、ルーサー吊りOKよ。
ついでに占い発表順番も了解☆
(477)2005/06/13 21:35:05
文学少女 セシリア
>>469
【本決定了解】なの…。
(478)2005/06/13 21:35:22
医師 ヴィンセント
>>469
【本決定了解】です。

霊能結果ですが、今朝は確か占い師が出揃ってから霊能者の発表という感じでしたが、今日も私の発表は占い結果発表を待ったほうがよいですか?
私はどちらでもかまいませんが、一応決めておいたほうがよいかと。
(479)2005/06/13 21:35:27
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー殿に「却下。」とわざわざ鳩から・・・w
2005/06/13 21:35:48
村長 アーノルド
【本決定了解したぞ】

みんなの希望通りにしたら、わけわからなくなりそうだが、それもまた面白いかも…?
(480)2005/06/13 21:36:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>469
了解よ。
(481)2005/06/13 21:36:24
村長の娘 シャーロット
【本決定了解致しました】
(482)2005/06/13 21:37:40
冒険家 ナサニエル
>>469
【本決定了解】したよ。
(483)2005/06/13 21:37:43
牧童 トビー
ありゃ、トイレ行ってる間に本決定が…
【本決定了解したよ】
(484)2005/06/13 21:37:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>479
ふむ……そうですね。
今日も占い→霊能の順でいきましょうか。

ですので、
メイお姉様→セシリアお姉様→ヴィンセント小父様→シャーロットお姉様
という順番でお願いします。
(485)2005/06/13 21:38:26
牧師 ルーサー
とりあえずこれは告白してもいいかな…
途中でコーラのテイスティングと人狼には因果関係の無いことに気が付いてしまいました。
(486)2005/06/13 21:38:44
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと打ち込んでいるとアホほどログの増える村だなw
さーて、誰護るかねぇ・・・
2005/06/13 21:38:52
医師 ヴィンセントは、>>485 発表順も含め、了解っ!
2005/06/13 21:39:10
牧童 トビー
>アーノルドさん

じゃあぼくは「弟」で。
(487)2005/06/13 21:39:36
文学少女 セシリア
しかし…真占とはこんなにも偽の言葉に腹が立つもの
とは思わなかったの…
きっと村人だったらセシリアは、「メイちゃんは慎重じゃないところが真なの!」とか訴えていそうなの…。
2005/06/13 21:40:12
医師 ヴィンセントは、をハリセンで殴・・・らなかった。ナイスキャラ。お疲れでした。
2005/06/13 21:40:28
村長 アーノルド
>>486
うん、実はワシも。
(488)2005/06/13 21:40:56
村長の娘 シャーロット
>>485
わかりました。

>>486
その発言は…プチ偽占い師COにもとれますね…
(489)2005/06/13 21:41:18
文学少女 セシリア
>>485
順番も了解なの…。
(490)2005/06/13 21:41:29
医師 ヴィンセント
ルーサーとフレディはほんまよーがんばるなぁ。

殺伐としてもおかしくない状況だ。
いいキャラしてますな。
両方人外勢力だろうけど、ほんまGJでした。
2005/06/13 21:41:35
学生 メイ
私は
「冥」
でいいかなー?
(491)2005/06/13 21:42:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>486
いえ。そんなことはありません。
冷たいコーラは白の証です。(爆)

私といいネリーお姉様といい。
……まぁ、ニーナお姉様は灰ですけれど。
(492)2005/06/13 21:42:23
牧師 ルーサー
ものすごく悩んだのですが…
まさか気が付いていた人が居ようとは…ガクッ。
(493)2005/06/13 21:42:46
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ占い対象は喰われても良いので放置(ォ
占い師は死んだらごめん!w
霊能者は寧ろ逝って(ァ
ネリー殿、許せw
エッタ殿で行くか・・・占い師に来る気もするんだが・・・ぶっちゃけ自分に来r・・・w
2005/06/13 21:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
といいつつ、ニーナお姉様は結社員なので、やはり白(笑)
2005/06/13 21:42:48
牧童 トビー
省略記号まとめ

ローズマリー「美」
ヴィンセント「若」
ギルバート「溶」
ヘンリエッタ「☆」
アーノルド「渋」
トビー「弟」
(494)2005/06/13 21:43:35
流れ者 ギルバート
どうせナサニエル君も人間だろうナァと思いつつ特に根拠が無いからいえない僕。
ま、似たもの同士って奴か(笑)
2005/06/13 21:43:49
学生 メイ
冷たいコーラは''悪''だっ!!
(495)2005/06/13 21:43:57
冒険家 ナサニエル
>>493
妖魔COかー?
それとも狼CO−?笑

いや、狼じゃないか。やっぱ妖魔か。だって狼なら言う必要ないもーん。


く、考え直しか…!
2005/06/13 21:44:08
村長の娘 シャーロット
.。oO(>>491
鞭を持って「狩魔は完璧でなくてはならないのよ!」
と言い出すのかとちょっとドキドキしています…)
(496)2005/06/13 21:44:15
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
ルーサー…オレのせいでこんな事に…!!
すまないな…

オレは「愛」でオネガイv
(497)2005/06/13 21:44:26
酒場の看板娘 ローズマリー
コーラそのものがヤバイ色してますから!
(498)2005/06/13 21:44:39
牧童 トビー
追加

メイ「冥」
フレディ「愛」
(499)2005/06/13 21:44:48
冒険家 ナサニエルは、自分の良い省略記号が思い浮かばない!募集中★
2005/06/13 21:45:00
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルっ「無」 or 「餌」
2005/06/13 21:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
異 議 あ り !! >>495
(500)2005/06/13 21:45:41
牧童 トビー
追加

ナサニエル「餌」
(501)2005/06/13 21:46:02
村長 アーノルドは、随時変更中だぞ!
2005/06/13 21:46:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイお姉様に、人差し指をびしぃっと突きつけた!
2005/06/13 21:46:20
村長の娘 シャーロット
>>498
Gatoradeもかなり危ない色をしていると思うのは私だけでしょうか…
飲み続けたら舌の色が変わると同時に麻痺しそうで怖いのですが。
(502)2005/06/13 21:46:21
村長の娘 シャーロットは、どなたか私にもいい一文字をいただけませんか?
2005/06/13 21:46:41
文学少女 セシリア
メイ=山羊。
紙を食べるの…。
ホーラホーラ食べるの…。
2005/06/13 21:47:12
村長の娘 シャーロット
ホントに思いつかねんだもん('A`)
2005/06/13 21:47:24
医師 ヴィンセント
最初にペプシブルーを飲んだときは、それはそれは恐ろしかったものです・・・
(503)2005/06/13 21:47:28
学生 メイ
>>500
弁護人の話には根拠がない!
(504)2005/06/13 21:47:42
村長 アーノルド
【仮決定】

 ☆ セ冥ル シ若 ネ 愛 渋ニ弟美溶餌コ 妻
A◎ 占?偽 霊? 白 狼 ??????? 白
B◎ 占?偽 ?霊 白 狼 ??????? 白
C◎ ?占偽 霊? 白 狼 ??????? 白
D◎ ?占偽 ?霊 白 狼 ??????? 白
(505)2005/06/13 21:47:52
冒険家 ナサニエル
>>501
餌ー!?

いや、せめてどっちかなら「無」だろ!?
存在感ないから!なさすぎてあるかもだけど!
(506)2005/06/13 21:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーは練ね。
シャーロットは意外に難しいわ。
(507)2005/06/13 21:48:58
牧童 トビー
サイバンチョはフレディさんしかいない!!(何故?
(508)2005/06/13 21:49:01
学生 メイ
で、私は何のRPがしたいのかな、かな?
(*141)2005/06/13 21:49:19
医師 ヴィンセントは、>>505中に、 美溶餌 発見。クララにあげたくなった。
2005/06/13 21:49:20
牧師 ルーサー
やはり秘密は隠しておけない!
3日目の真相は…
2→3日目。ネリー→GJ
守護者としては占い師を守りたかったのです。
でも…2人のうちどっちを守るか躊躇したのと能力者ローラーの気配もある中、いきなり占い師を襲ってくるか?の疑問もありました

その上での襲撃対象順位
1.占い師候補
2.半白占い先
3.ヘンリエッタ

上で書いた通り、1は能力者吊りが開始されそうな現状私なら選ばない。
加えて妖魔の件もある。
可能性が高いのは1.3。ヘンリエッタは分かりやすい。
従ってその場合は占われている半白のどちらかを狙うはず。
…私が狼なら騙りに出ている側の占い対象を襲って信頼度UPを狙う→ネリー守護→GJでした。

つまりシャーロットさんで妖魔噛みでは無かった!!
(509)2005/06/13 21:49:29
吟遊詩人 コーネリアス
無難に白減らしならネリー殿なのだがなぁ。占師来るかなぁー。
まぁ良いか、もう考えるのやーめた♪(とか言って悩む)
あーエレノア殿と合流はいやだーw
2005/06/13 21:49:30
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット自己申告につき、がんばって考えるのだ!
2005/06/13 21:49:32
流れ者 ギルバート
>>506
存在感ってあり過ぎても無さ過ぎても悲しい結果が待っているんだね…
(510)2005/06/13 21:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>504
検察側の主張にこそ、根拠がありません!!
(511)2005/06/13 21:50:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>506
てっきり「無職」の「無」だと思っていたわ!
(512)2005/06/13 21:50:39
村長 アーノルド
ルーサーくん、うむ、了解したぞ!
報告ありがとうな。

では、さらはだ。
(513)2005/06/13 21:50:51
村長の娘 シャーロット
ルーサーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2005/06/13 21:51:06
牧童 トビー
×美溶餌
○美容餌
(514)2005/06/13 21:51:10
冒険家 ナサニエル
>>509
えええーーーー。
(515)2005/06/13 21:51:41
文学少女 セシリア
とても遺言とか言う雰囲気ではないの…
占い狙われる可能性大だと思うのだけど…
2005/06/13 21:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>509
そんなこったろうと思って居ない振りしてますから、ええw
こういうカンだけ当たるのだけど、本筋をどうにか出来んもんかなーw
2005/06/13 21:51:54
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/06/13 21:51:59
村長の娘 シャーロットは、うーんうーん…間抜けの間…違うような…うーん
2005/06/13 21:52:01
冒険家 ナサニエル
>>512
それは言わないお約束だ!笑
(516)2005/06/13 21:52:09
医師 ヴィンセント
509は、

ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー

というところですかね?
(517)2005/06/13 21:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>509
守護者COっぽいのキター。
(518)2005/06/13 21:52:55
学生 メイ
>>509
結論は何だ!?
何故それを断言できるか残りの時間で(ry
(519)2005/06/13 21:52:58
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに和風健康コーラcoldワサビ入りを飲ませた。
2005/06/13 21:53:00
村長 アーノルドは、牧童 トビー>>514 美溶餌であってないか?
2005/06/13 21:53:08
牧師 ルーサー
まぁ、お約束ってことで。
それではさようなら。
(520)2005/06/13 21:53:09
文学少女 セシリアは、驚きのあまりメガネが飛んでいった
2005/06/13 21:53:10
村長の娘 シャーロット
>>509
残り10分ですけどエッタが変更をかけなければ答えられる間で結構ですので答えて下さい。

あなたが守護だとして何故占い師を騙ったのです?
(521)2005/06/13 21:53:12
牧師 ルーサーは、みんなに手を振った。
2005/06/13 21:53:14
牧童 トビー
ここまで村の混乱誘発に尽くしてくれるってことは牧師さん狂人?
(*142)2005/06/13 21:54:18
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアのメガネなしをなんとか一目拝もうと必死だ。
2005/06/13 21:54:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの質問に同意。俺も知りたい。
2005/06/13 21:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、GJ出しが更に熱望されますな個人的に。
2005/06/13 21:54:36
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに、お別れの愛を捧げた---(村長愛の半分くらいの量ね
2005/06/13 21:54:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/06/13 21:54:43
村長の娘 シャーロットは、父様溶けるのはギルであってナサニエルではありませんわ
2005/06/13 21:54:45
村長の妻 エレノア
展開ワカラナスだけど、今コーラ飲んでます。


ギンギンに冷やしてますけどね(≧∀≦*)
2005/06/13 21:54:47
学生 メイ
ククク…
(*143)2005/06/13 21:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>509
ということはつまり、残り2人の占い師の中に本物がいる→フレディ小父様は人狼

なんだ。全く問題はないですね。

というわけで、このまま続行〜
(522)2005/06/13 21:54:51
文学少女 セシリアは、守護が占い騙ったその心はーーー!?
2005/06/13 21:55:01
村長 アーノルド
>>521
(いや…そこはつっこんだらダメだダメだダメだよ…)
(523)2005/06/13 21:55:54
酒場の主人 フレディ
狂人でしょう
たぶんオレじゃないよ、狂人は。
(*144)2005/06/13 21:56:03
医師 ヴィンセント
みなさん釣られすぎですってー
2005/06/13 21:56:17
文学少女 セシリアは、メガネをさがしている。メガネ、メガネ…。
2005/06/13 21:56:20
村長の妻 エレノア
んー、ルーサー吊り?なんでだろうねぇ。フレディ吊るなら順番は関係ないのかねぇ
2005/06/13 21:56:22
お嬢様 ヘンリエッタは、あっさり(爆)
2005/06/13 21:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
無難に行くなら占師、賭けに出るならネリー殿w
後3分ーひえーw
2005/06/13 21:56:40
村長の娘 シャーロット
みんなテンション高すぎます。ヴィンセントもエッタも悪乗りが激しいです

逆転裁判ネタを受けた身として乗り切れなかったのは不完全燃焼感バリバリだよ!!!!!悔しい!!!!!
2005/06/13 21:56:50
医師 ヴィンセント
みなさん釣られスギー。

このまま更新で問題ないでしょう。
(524)2005/06/13 21:57:09
文学少女 セシリアは、まいるでしかし。
2005/06/13 21:57:09
牧童 トビー
>アーノルドさん

アーノルドさんの表はあってるけど、
ヴィンセント先生のアクションへのツッコミだよ(笑
本人もわかってやっている可能性95%だけど。
(525)2005/06/13 21:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>524
ルーサーが吊られるだけに、みんな釣られたのよ!
(526)2005/06/13 21:58:06
学生 メイは、何気なくメガネを踏んでみた。
2005/06/13 21:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿のCOで襲撃先変わるかな?
2005/06/13 21:58:14
牧童 トビー
>>509
やったー、守護者吊れるー、バンザーイ。


… ん な わ け な い だ ろ orz
(*145)2005/06/13 21:58:30
冒険家 ナサニエル
>>524
いや、一応聞いて見たいと思って。
どんな理由がでてくるのかと…。笑
(527)2005/06/13 21:58:36
村長 アーノルド
すまん、ワシが意味読み取れなかった…orz
(528)2005/06/13 21:58:58
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの駄洒落に、oO(あ、ちょっと上手い!)と思ってしまったorz
2005/06/13 21:59:13
村長 アーノルド
では、ルーサーくんは「釣」の方向で(いいのか?)
(529)2005/06/13 21:59:28
牧童 トビー
見習いメイド ネリー!今日がお前の命日だー!
(*146)2005/06/13 21:59:34
吟遊詩人 コーネリアス
えーい、なるようになれーい!
2005/06/13 22:00:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに勝利した!
2005/06/13 22:00:05
医師 ヴィンセント
ルーサー「釣り」でコミット♪
(530)2005/06/13 22:09:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
60
0
34
37
46
11
21
44
48
20
43
45
59
12
27
24