人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 4日目 (3)
村長の娘 シャーロット
予定を潰してしまうような真似をしてごめんなさい(ぺこぺこ)
(398)2005/06/15 22:14:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
すみません、メイお姉様(ぺこぺこ)
(399)2005/06/15 22:14:21
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>397 姉さん、親父くさいよ…(涙
2005/06/15 22:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>396
あの、トビー?
そう。貴方の言うとおり、交互完遂をする場合、どちらのルートを採るか、という2択なわけすから、私としては、そのどちらを考えるか聞きたい訳なのですけど?
(400)2005/06/15 22:16:27
文学少女 セシリア
明日は21時頃には来られるのー…。
(401)2005/06/15 22:16:37
冒険家 ナサニエル
■1.>>301に付いての是非。
俺は賛成。
もし本当にシャーロットが妖魔なら、その方法で確実に真がどちらか解るような気がするんだが…。
シャーロットが死んだら占ったほうが真、シャーロットが死ななかったら占ったほうは偽。
これ以外にないと思うんだが…。

もしシャーロットが狂人なら話は変わってくるけどな。
今のところ、妖魔っていうのを信じてるよ。

■2.>>301で行う場合、どちらが先にシャーロットお姉様を占うのか。
さっきも言ったとおり、セシリアに一票。

■3.そのまま▼マスターで良いと思う。
その後もシャーロットを占わないなら、▼シャーロットだけどな。
(402)2005/06/15 22:16:49
文学少女 セシリア
>>299
あんましペコペコしなくていいと思うの。
悪いのはエッタじゃないの。
私も今日遅くなっちゃったし…なの。
(403)2005/06/15 22:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
チンピラから、ついにオヤジに…。
(404)2005/06/15 22:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>404
どんどんドロップアウトしているようですが……大丈夫です、ローズマリーお姉様。
ワタシはそれでもお姉様と呼びますので。(何が大丈夫なんだか(爆)
(405)2005/06/15 22:21:25
冒険家 ナサニエル
死体の数の関係でも、そうだと思うんだけどなー。

まとめ。
1つ。狼が襲撃をあわせた。狂か妖。真か偽か解らない。
2つ。確実に占ったほうが真。
なし。妖魔噛みで偽占い師。

違う人が襲撃。占ったほうは偽。
2005/06/15 22:21:54
牧童 トビー
>>400
あ、そういうことか。
今日の吊り先どーするのかってこと聞いてるのかと思った。
んー……迷うな。
今日シャーロットさん占いにならないんだったら
シャーロットさんは吊ったほうがいいかもしれない…

…正直さ、狼がこれ以上真占い師を
生かしておくとは思えないんだ。
だから多分、近いうちに真占い師が襲撃されると思う。
もちろんそうならないように守護者には
期待しているけど…確実ってことはないからね。
今日ならまだ真確定を狙う余地があると思うけど、
明日になってシャーロットさん交互占いなんて
やってる暇があるのかと言われたら、ちょっと疑問だ。
だから今日占わないなら吊ったほうがいいと思うな。
(406)2005/06/15 22:23:43
村長の娘 シャーロット
>>387
あのー。私は妖魔ですから、狼が襲撃してきても、失敗になるのですが…
それ以前に既に最初の襲撃で一度失敗してますから、偶数奇数を気にするのでなければ、確実に私襲撃はありえないハズなのですが…
(407)2005/06/15 22:24:43
牧童 トビー
>>404
大丈夫だよ、姉さん。
ぼくも例え姉さんがオヤジだろうとチンピラだろうと
散弾銃だろうとぼくは「姉さん」って呼ぶから(オイ
(408)2005/06/15 22:25:20
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/15 22:26:02
冒険家 ナサニエル
>>402で、シャーロット占いの方向ってのに気づいてほしーなー。何

でも、真が襲撃されると微妙か。
2005/06/15 22:27:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407
わざと襲撃失敗させて、呪殺だったのか実は人だったのかわからなくする、という手はありますよ。
まぁ、今回のような場合にそれをやるかどうかは別の話ですけれど。
(409)2005/06/15 22:28:02
文学少女 セシリア
えーと、皆何故にロット=妖魔を信じているの??
私には、吊り回避の妖魔COにしか見えないんだけど…??
(410)2005/06/15 22:29:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>407
狼が本当に貴女を襲撃したか否かがわからない。
あなたが妖魔か否かがわからない。
妖魔が霊能COする意味がわからない。

あなたが妖魔であれば真占いが占うタイミングで襲撃。
あなたが狂人であれば偽占いが占うタイミングで襲撃。
判別はできないわ。

…あー。でも、狼から見てシャーロット白の場合、ルーサーとどっちが狂人かわからないか。
(411)2005/06/15 22:29:57
牧童 トビー
黒くなれ〜。セシリア黒くなれ〜。
守護者セシリアから離れろ〜。
(*144)2005/06/15 22:30:53
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。でもシャーロット白の場合、妖魔よりも狂人の可能性が高いわね。やっぱり妖魔が霊能COする意味がわからないわ。
(412)2005/06/15 22:31:36
牧童 トビー
>>410
うーん、じゃあセシリアさんはさ、
シャーロットさん、何だと思ってるの?
(413)2005/06/15 22:32:00
学生 メイ
えーとセシリア黒くなってきたんだけど?
(*145)2005/06/15 22:32:08
牧童 トビー
天 の 助 け だ 。
便 乗 し な い 手 は な い 。
(*146)2005/06/15 22:33:18
文学少女 セシリア
人狼だと思ったけど…。単純すぎかな??
霊の打ち訳は【真狼】だと思ってたから…。
(414)2005/06/15 22:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは霊能者で三番目のCOよ。様子を見た妖魔の場合COはしないと思うし、様子を見てない場合であれば初めから霊能COするつもりだったって事ね。やっぱ妖魔にしては微妙。
(415)2005/06/15 22:34:47
牧童 トビー
不自然じゃないくらいに
セシリアに突っ込むのもアリだと思うよ、レモン。
(*147)2005/06/15 22:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>410
私の場合、単純だからです(笑)
ものっそい簡単に信じますw
2005/06/15 22:35:30
文学少女 セシリア
むしろこれで私はメイの妖魔度が上がった感じ…。
うーん、今の時点での感想だけど、なの。
(416)2005/06/15 22:37:23
医師 ヴィンセント
私もシャーロットさんが妖魔っていうのはなんとなく違和感があるんですよねぇ・・・。

妖魔が霊能COして生き残るパターンって、早々に狂人認定されて放置されるしかないような・・・。
でもそういう動きはなかったですしねぇ。
うーん。となると、やっぱ占うのは一手損というのも分かるんですよね。

吊ってしまって霊能結果が出ればすべて明らかというのも確かにそうなわけで・・・。
(417)2005/06/15 22:37:28
牧童 トビー
>>414
なるほど。
じゃあ人狼が「吊り回避」として妖魔COする意味は?
確かに霊能ローラー案が主流だったけどさ。
あなたかメイさんのどちらかが黒判定を出せば
一発で終わると思うんだけど?
しかも占われなくても吊られる可能性が
妖魔COによって更にアップしたような気がするよ?
(418)2005/06/15 22:37:44
学生 メイ
んーどうしよ…頭が働かない……。
考えろ、メイ…。
(*148)2005/06/15 22:38:20
学生 メイ
いや、考えるな…感じろ。
(*149)2005/06/15 22:39:39
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット。もう一度訊くわ。
なんで占い師ではなくて霊能COしたの?
(419)2005/06/15 22:39:49
文学少女 セシリア
ローズさんも言ってるけど、私は妖魔が霊COはないと
思ってるからね…。
(420)2005/06/15 22:40:27
村長の娘 シャーロット
霊能を騙ってもいいところまでいった妖魔は前に存在したのでしょう?私はよく存じませんが、そういう方もいるのですから、一概に悪手とは思いません。

単に今回は自分を白く見せる自信がなかったので、霊能騙りをしてみようかな、程度の理由でしたが。
(421)2005/06/15 22:41:13
牧童 トビー
>>420
うあ、その一言来たらもう追求できねえ…
(*150)2005/06/15 22:41:51
文学少女 セシリア
>>418
ロットは一発で終わるけど、
灰の人外を占う手数が無駄打ちさせられるじゃない…。
ようするに占いに狼は居なかったという考えなの。
(422)2005/06/15 22:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>421
発言が前後しているわよ?霊能を騙っていいところまでいったって言ったのはアーノルドの>>1:518
あなたがCOしたのは、その前の>>1:212よ。
(423)2005/06/15 22:43:45
牧童 トビー
これはちょっとシャーロットさんに
怒られちゃうかもしれないけどさ…

シャーロットさんの発言って、
一貫性がなかったり、変な決め付けが多かったりと、
筋が通った理論じゃなかったでしょ?
そういう人って初心者な可能性もあるんだよね…
(シャーロットさん、熟練者だったら本気でごめんなさい)
ぼくも昔は(今も未熟)そうだったけど、
初心者は時々何を考えているか分からないような
非合理的な行動をするからね…
全員合理的な行動を取ると思ってると
最大の障害である「初心者」に叩きのめされるから、
その辺は気をつけないといけないと思うんだ。

…これでシャーロットさん狂人だったら
ぼくはこの村で一番の馬鹿だね☆(爆笑
(*151)2005/06/15 22:47:07
牧童 トビー
>>422
うーん…それじゃ、メイさん妖魔で、
シャーロットさん人狼、牧師さん狂人ってわけかな?
セシリアさんの意見は。
(424)2005/06/15 22:49:56
牧童 トビー
現在の構図は
セシリアVSトビー
シャーロットVSローズマリーとなっております。
(*152)2005/06/15 22:52:59
文学少女 セシリア
>>424
うーん、ルーサーさん妖魔も捨ててないけどー…。
今のところは。

大体、ホントの妖魔が妖魔COなんて、
作戦でも何でもないただの投了だと思うのだけどな…?
(425)2005/06/15 22:54:54
流れ者 ギルバート
俺も、腹いせってちょいとナァ…って感じさ。
何か裏があるとは思うんだけども。
(426)2005/06/15 22:56:18
学生 メイ
妖魔は村が勝とうが、狼が勝とうが関係無い。
(*153)2005/06/15 22:57:11
お嬢様 ヘンリエッタ
本気で勝ちを諦めたのなら、げんなりなのですけれどもね…
2005/06/15 22:59:01
村長の娘 シャーロット
>>423
ええ。ですから、そういう妖魔もいるみたいですね。
ただ今回の私は白く見せる自信がないから…という話です。言葉が足りませんでしたね
(427)2005/06/15 22:59:21
村長の娘 シャーロット
妖魔です
本気で信用もへったくれもありませんw

情けない通り越してむしろ笑えます。
うはwww
2005/06/15 22:59:50
牧童 トビー
>>425
まあ確かに投了だけどさ。
シャーロットさん妖魔だったら状況は端から見ても絶望的。
投了してもおかしくはないんじゃないかな?
…まあ「死んでも投了なんてしないぞ!!」って考えの人や
「投了なんて恥だ!!」って人もいるだろうけど、
「これは投了するしかないな…」って考えたら
投了する人もいると思うよ?
(428)2005/06/15 23:00:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427
白く見せる自信が無いから騙りCOするっていうのは判るわ。でも霊能者は吊られやすいっていうのはわかっていたはず。なぜ吊られやすい霊能者を選んだの?
(429)2005/06/15 23:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、正直、狼がそれなら許すまじでも、妖魔の場合は……まぁ、諦めたいときもありますかね…(苦笑)
2005/06/15 23:02:31
牧童 トビー
食いつきすぎかなぁ…
でもここでセシリア真を揺らがしておかないと
勝つ確率がぐっとさがるし…
(*154)2005/06/15 23:03:47
冒険家 ナサニエル
そうかなぁ。
腹いせでもしっくり来るけどなぁ。

もともとマスターの狼COだって腹いせな気がしてたし。何

こんな考えは駄目なのですか。
ってか、自分だったらCOするかも。こうなったら狼不利にしてやるーって思うし。思っちゃ駄目?笑
2005/06/15 23:03:56
牧童 トビー
>>*153
確かに。ある意味一番気楽かもしれないね。
(*155)2005/06/15 23:04:46
文学少女 セシリア
>>428
…セッシー的には許せないの、それは。

どれだけ絶望的でも投了はしちゃダメ・絶対!なの。
(430)2005/06/15 23:04:53
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、今日のところは私はこれで失礼します。
急な延長でペースの狂った方、申し訳ありませんです。

では、おやすみなさい。
(431)2005/06/15 23:05:58
牧童 トビー
ダメだ…これ以上は平行線だな。
セシリアから剣を引こう。
(*156)2005/06/15 23:06:31
文学少女 セシリア
頭ぐちゃぐちゃなので、お風呂なの…。
また後でなの…。
(432)2005/06/15 23:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、私個人的な考えとしては、リアル事情で参加不能になった場合以外の投了発言は、やっぱり嫌ですけどね。
一応、他の人に私の考えを押しつけるつもりもないので。
2005/06/15 23:07:29
牧童 トビー
>>430
ぼくとしても投了はあまりしないで欲しいと思うけどね。
…まあ、エピに行けばわかることか…

>>431
お休みヘンリ。ぼくもそろそろ寝るよ。
(433)2005/06/15 23:08:57
村長の娘 シャーロット
>>429
妖魔になった時点で勝てる気がしませんでした。
ならば、今回は村を混乱させて楽しもうと思ったのです。
(434)2005/06/15 23:09:09
牧童 トビー
よーし、今日は発言トップいけるか?
(*157)2005/06/15 23:09:35
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを真と訴えたことがショックで仕方が無い…。
2005/06/15 23:10:57
見習い看護婦 ニーナ
混乱というより、やりやすくなったような気も・・・?
(435)2005/06/15 23:11:21
牧童 トビー
ちょ、ちょ、ちょっと待った!
いくら投了消極的容認派のぼくでも
流石に>>434は聞き捨てならない!!
せめて序盤くらいは勝つ気で行こうよ!?
(436)2005/06/15 23:11:41
文学少女 セシリア
セシリアのばかばかばかーー!
また親狼派って言われるのーーー!(号泣)
2005/06/15 23:12:34
冒険家 ナサニエル
>>434
元から勝つ気ナシ。そういった姿勢は嫌いじゃないけどね。笑

でもだったら妖魔したかったな…!
いやいや、今回妖魔だったら勝てなかっただろう、っていうかもう占われてるしorz

いや、そうしたらプレイスタイル変えたもん!笑
2005/06/15 23:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>434
混乱させるなら、そもそも妖魔COはしないわ。
黙って吊られた方が混乱を楽しめるじゃない。
(437)2005/06/15 23:13:00
牧童 トビーは、ゴメン、誰か促し余ってる人いる?(汗
2005/06/15 23:13:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、私はニーナにあげちゃった。
2005/06/15 23:14:06
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/15 23:15:24
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/15 23:15:58
冒険家 ナサニエル
まあ、なんというか…。

シャーロットが妖魔か否かって話からずれてきてるような気もするんだが…。

それに、勝てる気がしない=勝つ気がないって事でもないと思うし。
(438)2005/06/15 23:16:00
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/06/15 23:16:19
冒険家 ナサニエル
あ、ローズマリーはずれてない。偉いなあ。と思った。
2005/06/15 23:16:53
冒険家 ナサニエルは、(自分的には腹いせはぜんぜんアリだと思うしな。何)
2005/06/15 23:17:36
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/15 23:17:49
牧童 トビー
>>438
う、た、確かに…
「勝てる気がしない」と「勝つ気がない」っていうのは別物かも…
ゴメン、少し言い過ぎた…
(439)2005/06/15 23:19:25
見習い看護婦 ニーナ
恐らくシャーロットさんは本当に妖魔。

狂人も狼も、勝とうとするならこの場面でCOするわけがないし。

で、今日の方針としては
【交互完遂・フレディ処刑】を希望。
シャーロットさん占いは翌日でいいと思う。

と、いうのも、これで真確定する=狼は真占襲撃しかない=吊り一手省ける。

正直これから吊るのが【偽占・シャーロット、フレディ】だとほぼ詰みでしょ?
ヘンリエッタさんは健在、潜伏結社も健在だし。
(440)2005/06/15 23:19:41
見習い看護婦 ニーナ
ならなぜ今日シャーロット占いにしないかというと・・・
シャーロット占いになる=真襲撃はほぼ確定だと思ってるから。

だったら、まず交互を完成させてから占いのほうが結果的に情報は多いと思うの。


ちなみに、襲撃重ねて真占確定させないは、やらないと思う。
両吊りになる代わりに襲撃一手損はさすがにもったいないと思うし。
(441)2005/06/15 23:21:58
牧童 トビー
ま、まあともかく!
話を最初に戻すと、ぼくはシャーロットさんは
妖魔だと思ってるってこと!!
だからセシリアさんの意見に「おや?」って思った!
以上!!


…これだけ言うのにどれだけ手間をかけてるんだぼくは…orz
(442)2005/06/15 23:22:02
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット吊りの流れになると、狼は真を襲わないかも知れない。

最後まで占い対象にならず、両吊りって形になるかも知れないからね。

だったら、確実に襲ってくれる状況を作って、吊りを一手得したい。
(443)2005/06/15 23:23:28
見習い看護婦 ニーナ
真確定する変わりに襲ってもらえる、これが最善だと思う。
GJあるかも知れないし。

最初のほうにいった「シャーロット吊り」は取り消すね(今更だけど)

シャーロットさんは占うべき対象だと判断。
(444)2005/06/15 23:24:35
牧童 トビー
>>442
訂正…「ぼくはシャーロットさんは
ほぼ人狼ではないと思ってる」だな…
妖魔説じゃなくて狂人説出してる人、
他にもたくさんいるじゃん…
つーか頭暴発寸前…ゴメン寝る…
(445)2005/06/15 23:25:27
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、これで実は狼でしたー。
いえいえ、本当は狂人でしたー。

このパターンは考えてないの。
妖魔決め打ち・・・


・・・だって狼側にとってメリットないよね? 真霊確定・・・
(446)2005/06/15 23:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットは妖魔じゃないわね。
霊能者騙りっていう奇策をしたわりに理由が弱すぎよ。

フレディのシャーロット襲撃妖魔特定CO、アーノルドの妖魔霊能者騙り説あたりを利用してCOした狂人にしか見えないわ。

なので私はシャーロット占いに反対よ。吊るべし。
(447)2005/06/15 23:27:51
牧童 トビー
あー、今日は頑張ったぞー…(フラフラ
…んじゃ、寝るね(パタリ
(*158)2005/06/15 23:28:12
冒険家 ナサニエル
>>440
交互でも占い師襲撃にこないとは言えないと思うけどな。
もし今日占い師が襲撃されたら?と考えると情報は減ると思う。

それに、俺もシャーロットを占い場合は襲うなら真占い師だとは思うけど、逆に言えばGJ率2分の1になるんじゃないか?
まだ守護者がいる確率は、かなり高いと思うしな。
(448)2005/06/15 23:29:38
医師 ヴィンセント
まぁ、わたしが人狼なら、今日はヘンリエッタかわたしを襲撃するわけですが・・・。
2005/06/15 23:31:43
冒険家 ナサニエル
俺はニーナの>>446に同意だけどな。

もしシャーロットが妖魔以外であるなら、【占い師の真贋を確定させないため(混乱させるため?)に霊を確定させた】、ってことになると思うんだが。
正直微妙…。
(449)2005/06/15 23:33:42
冒険家 ナサニエル
>>449
あ、占い無駄うちもあるのか。
それでも微妙だとは思うけどなあ…。
(450)2005/06/15 23:35:11
冒険家 ナサニエル
ニーナとトビーの発言数がすごいことに今気づいた。

60前後って〜。うわあ。笑
2005/06/15 23:36:37
冒険家 ナサニエル
それに、シャーロットが妖魔なら、先に告発をしたのは狼側だし、この復讐(?)には正当性があると思うんだけども。
2005/06/15 23:37:44
冒険家 ナサニエル
どーでもいーけど状況がありえナサニエル★

つーか、面白いからいいじゃん!
シャーロット妖魔認めてあげようよー!
面白いじゃないか!!笑

こんな体験めったにないよ!
奇跡体験アンビリバボー!みたいな!

狼COあーんど妖魔COが同じ村で行われたんだよ!?
すっごーいと思わなきゃ!何
2005/06/15 23:40:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて、そろそろ寝ようかな。
明日の更新時間は何時ごろになるのかしら?
(451)2005/06/15 23:43:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、あと誰か余裕があったら促しちょうだい〜。
2005/06/15 23:43:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃオヤスミ!
2005/06/15 23:43:54
見習い看護婦 ニーナ
>>448

交互完遂しようとして占い師が襲撃されたら、一人確定白できあがり、残った占い師狼ほぼ確定。

シャーロットさん見るときと対して変わらないと思うけど・・・
(452)2005/06/15 23:44:38
冒険家 ナサニエル
>>452
…そうだった、そりゃそうか。
結果はあまり変わらないな…。悪い。

違いは守護者の守備範囲くらいか?
まあ、守護者の性格にもよるから、ここは言っても仕方ない部分だけど。
(453)2005/06/15 23:49:21
冒険家 ナサニエル
あ、守護者のふりした村人っぽい発言だ!何

おそってくれないかなー!笑
2005/06/15 23:51:18
見習い看護婦 ニーナ
そうね〜、守護範囲は・・・さすがにちょっと考慮できないから・・・
(454)2005/06/15 23:52:53
医師 ヴィンセント
うーん。なんか混乱してきましたね。

とりあえず、もしシャーロットさんが本当に妖魔であって、かつ真占い師が占えた場合、襲撃されようがどうしようが呪殺は完成しますよ。
一応情報として。

そのへんも含め、もし呪殺狙いでシャーロットさんを占うなら、真と思うほうを、というのは当然ですね。

しかし、あんまり人外のCOに踊らされるのもなんかシャクに触りますね。
個人的に、COが嘘でも本当でも損しない方法を検討したいものですが・・・うーん。
(455)2005/06/15 23:53:20
冒険家 ナサニエル
ニーナさんって、もしかして守護者ーーー?笑
2005/06/15 23:54:10
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、私としては「シャーロットさん占い」をしてもらえれば満足。
(456)2005/06/15 23:55:20
冒険家 ナサニエル
俺も占ってほしいかなと思う。

と、いうことで、さすがにそろそろ寝る…じゃなくって冒険に行くかな。
それではまた明日。

oO(そして今日はどこに行こう…)
(457)2005/06/15 23:58:19
冒険家 ナサニエルは、ふらふらしながら旅立った。(どこかへ)
2005/06/15 23:58:36
見習い看護婦 ニーナ
(そうそう、ヴィンセントさんって言っちゃったのは、単純にRP混ぜる余裕がなかったからです・・・)
(458)2005/06/15 23:58:51
村長の娘 シャーロット
すいませんまた間が空きました。

妖魔でないと思われる方は結局どなたが妖魔だと考えておられるのか、少し聞いてみたい気はしますが、大勢には関係なさそうですね。
少なくとも私を吊ってしまうと二度と呪殺は起きませんが、占い師の命を秤にかけると、呪殺よりは占保護の方が重要度は上なのは当たり前ですしね。

結果に責任もたないのは馬鹿だとは思いますが、妖魔が結果に責任を持つというのも何だかヘンなカンジですしね…とりあえず村の皆さん(当たり前ですが除く狼)のお好きに料理して下さい。
(459)2005/06/15 23:59:29
冒険家 ナサニエル
>>455
確かにだよなあ…。

でも、シャロ妖魔は信じるー。
これで違ったらMVPだ!何
2005/06/15 23:59:34
村長の娘 シャーロット
こんだけ怪しかったら妖魔だって信じられないのもわかるけど、逆に執拗に私は妖魔じゃない、吊りだって言ってる人が怪しく思えないかなーw

いえ、本当に妖魔ですよ?
私以外の人がこの独り言見れるのはエピの後ですから、みなさんご存知のはずですがw

これに懲りて、今後二度とランダムはとらないよう、肝に銘じておきましょう。CO一つくらいならスパイスで面白いとは思えてもさすがに二人COだと萎えるでしょうし…
2005/06/16 00:01:41
村長の妻 エレノア
あら、更新は?w
2005/06/16 00:02:26
冒険家 ナサニエル
というか、噛み付き方がローズさん狼っぽかった。笑

もしローズさんが狼だったら…。

ここは【村VS狼VS妖魔】、ではなく【狼VS妖魔:村(中立)】って感じ。
それもそれである意味面白いけど、なんだかなー。笑

でも展開が面白いのでまあいいか?シャロちゃんお疲れ〜。

自分さっきから【面白い】しか言ってない。
でも本当に面白いんだYO!!
2005/06/16 00:02:27
村長の妻 エレノア
むぅ・・・延期か・・・。あまり好かんな。
2005/06/16 00:03:39
冒険家 ナサニエル
>>459
確かに。妖魔は個人プレーだからこそ色々出来る。

だからこそやりたかった…!笑
2005/06/16 00:04:35
医師 ヴィンセント
とりあえず、風呂でも入って頭を冷やしてきます。

うーん、どうしたもんかな。
(460)2005/06/16 00:06:35
医師 ヴィンセントは、フレディ避けとして風呂場の前にクララを立たせておいた。
2005/06/16 00:07:20
村長の娘 シャーロット
霊騙りする妖魔は恐らく「かなり」少数派でしょうが、ありえないと頭から完全に消してしまうのも問題ですね…
実際ここにいましたし。ムリだろうなーとは思いつつも、出来るとこまでやるつもりはありましたよ?

私の初めて参加した村では、「こんなタイミングで現れるヤツが占い師じゃない」と考えた結社が吊った占い師が真だったという事実が。
2005/06/16 00:09:30
流れ者 ギルバートは、クララにモッシュを教え始めた。
2005/06/16 00:14:39
吟遊詩人 コーネリアス
せ、責任重大(;´д`)
今同じくらいなんだよ〜ぅ(涙)
2005/06/16 00:14:43
見習い看護婦 ニーナ
なんていうかアーノルドさんがヤケになって狼COとか恐ろしい展開を想像・・・
2005/06/16 00:15:55
見習い看護婦 ニーナ
最後まで潜伏かしら?

ひょっとして、ひょっとして・・・


楽園の少女コミカル☆ニーナの出番は!?
2005/06/16 00:16:32
見習い看護婦 ニーナ
RPする余裕がなくなっちゃったなぁ・・・

いつもPT不足に悩まされる・・・
2005/06/16 00:21:51
見習い看護婦 ニーナ
その分独り言ファイト!?
2005/06/16 00:22:03
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナの日記――

今日は、ダーツをいっぱい投げました。
腕が痛いです。

ビリヤードもしました。
一緒にやった人、すっごく強かったけど、一回勝てて嬉しかったです。
2005/06/16 00:22:51
見習い看護婦 ニーナ
・・・小学生の日記ね。

中学生の日記ってどのくらいかな〜・・・
2005/06/16 00:23:19
見習い看護婦 ニーナ
・・・寝よう。
明日小テストだし・・・

何人落とすことになるかな〜?
2005/06/16 00:23:51
見習い看護婦 ニーナは、医療用ベッドで眠り始めた。
2005/06/16 00:24:17
文学少女 セシリア
どうでもいいけど、ニーナとローズはメイ真決め打ち
してないかな…??
ニーナに至っては私を狼だと思う理由すら聞いてないの…。
2005/06/16 00:53:15
医師 ヴィンセント
もどりました。

が、さっぱりいい案がおもいつきません。
とりあえず、わざわざ霊能両吊りの流れに逆らったという意味で、シャーロットさんが狂人ということはなさそうなので、占いが無駄になることはないかな・・・。
フレディさん吊り、占い師片方シャーロットさん、もう片方は交互完成でいいと思います。
私はセシリアさんがシャーロットさん占いを希望です。勘ですけど・・・

しかし、ここは守護者さんの腕の見せ所ですね。
応援してますからがんばってください。
ここでGJが出たらホットコーラ1年分を贈呈します。
(461)2005/06/16 00:56:48
医師 ヴィンセント
それでは今日は失礼します。
(462)2005/06/16 00:57:19
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/16 00:57:23
冒険家 ナサニエル
>>461
そういう考え方だとどうせ吊られるから占いも無駄にしておこう狂人、ともとれるけども。。笑

ってか、今のところメイを押してるのがローズさんだけ?
もしかして、もしかする??

こんな解りやすくは…ないよなー?笑
2005/06/16 01:05:26
冒険家 ナサニエル
ギルのアンケート回答がないのが微妙なところ。
どうしたー。笑
2005/06/16 01:07:21
文学少女 セシリア
戻ったけど、あんまし頭働いてないよー…。
今日は寝られナイチンゲールなの…。

ロット=妖魔なら、メイ真決め打ち発言とかは、
どういう意図でしていたの?と聞きたいのー…。
セシリアに妖魔候補(自分でもいい)を占えって言ってたよね?万一採用されていたら、(セシリアは真なので)
ロットさんは呪殺されていたんだよ?
本気でメイ=真だと思ってたからなの??
人外に意見聞かない方がいいのかな…。
(463)2005/06/16 01:32:41
文学少女 セシリア
今日はこれまで、なの…。
(464)2005/06/16 01:47:51
文学少女 セシリアは、ほんじゃまたねっしー…。
2005/06/16 01:50:45
村長 アーノルド
みんな、おはようだ。
朝の一杯は格別だな、ふははは!

って、何で更新されてないわけ?
(465)2005/06/16 04:18:48
村長 アーノルドは、議事録の海へダイブした。
2005/06/16 04:18:53
村長 アーノルド
娘が妖魔COか…
ヴィンくん、疑って悪かった。
ワシの勘は外れっぱなしだな。
(466)2005/06/16 04:27:54
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/16 04:28:11
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/16 04:40:47
村長 アーノルド
お前が人外だとは信じたくなかったが、こうなると仕方ないな。お疲れ様だ。母さんによろしくな。
(467)2005/06/16 04:41:46
村長 アーノルドは、かなり難しい展開になってるな…
2005/06/16 04:50:24
村長 アーノルド
【名前は暫定】

 ☆ セ冥 シ若 愛 溶餌 渋冷弟薔唄 妻練釣
A◎ 占? ?霊 狼 ?○ ????? ○○○
B◎ ?占 ?霊 狼 ○? ????? ○○○
(468)2005/06/16 04:57:49
村長 アーノルドは、吊り回数は、最大6回…(計算中)
2005/06/16 05:04:45
村長 アーノルドは、呪殺できたとして、吊りミスできるのが二回は変わらずか。
2005/06/16 05:07:14
村長 アーノルド
現状で最も重要なのは、グレーに潜む人外を見つけ出すこと。

グレー呪殺でも真確定。
グレー黒出しでも、二人とも見つけられれば詰み。
このまま交互完遂が最善手のような気がするな。
(469)2005/06/16 05:16:41
村長 アーノルド
占い師襲撃は必須。
交互完遂してしまって、グレーに結社がいるなら、ヴィンくん合わせて確定白が5人になる状況だ。

>>301だが、娘を占うより、交互完遂した方が有利に思える。
(470)2005/06/16 05:23:05
村長 アーノルド
もう少し頭を整理しながら計算してみるよ。
今言えるのは、今日シャーロットを占うのは、一手損に思えるというくらいか。

では、また夜に。
ふははは!
(471)2005/06/16 05:27:54
村長 アーノルドは、集会所の隅で寝た。
2005/06/16 05:28:20
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドの寝顔に油性マジックで 「へのへのもへじ」 を書いた。
2005/06/16 07:46:58
酒場の主人 フレディ
こんなところで寝るとは不用心な…じゅるり。
(472)2005/06/16 07:48:04
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディの行動を見て見ぬふりをしている。
2005/06/16 08:19:32
見習い看護婦 ニーナ
一応シャーロットさん狼の可能性もあるんだよね。
…潜伏妖魔勝たせる為に…
2005/06/16 08:20:51
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、それ考えてもしょうがないかな。

……

フレディさんのCOタイミング考えるとあり得なくもないんだけどなぁ…
2005/06/16 08:22:39
見習い看護婦 ニーナ
今日はどうなるかな〜
2005/06/16 08:23:32
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん狼の可能性出てきた…

最悪のパターンがある…
2005/06/16 10:31:10
牧師 ルーサー
うーん、シャーロットさん人狼だと思うな…
2005/06/16 12:16:16
見習い看護婦 ニーナ
帰ってきたけど頭痛の為ベッドにGO。
でも携帯いじるダメな人。

シャーロットさん、狂でも狼でも可能性十分にあり…
2005/06/16 16:06:27
医師 ヴィンセント
うーむ。
どうにも気になって、平日のこの時間は余裕もないんですが、可能性をしらみつぶしてみました。
発言Ptが不安ですが、脳内垂れ流してみます。
(473)2005/06/16 17:00:13
吟遊詩人 コーネリアス
流石に静かであるな…
トビー殿に言いたい。

【私は結社と守護の振りが上手いだけの食われ職人ですから!】

何かもうガチで結社と思われてはるー(T∀T)
2005/06/16 17:01:18
医師 ヴィンセント
1.今日フレディ吊り、交互でシャーロットさんを占う場合:

1-A.シャロを占い呪殺発生し、占い師生存の場合

守護者が生存していれば真確定後占い師にはりつけば村勝利でほぼ詰み。
守護者が死亡していたとしても、妖魔呪殺が確認できている上、占い師も霊能者も確定しているため村有利は揺るがず。


1-B.呪殺発生するも、真占い師が襲撃される場合

1-Aと異なり占いという絶対的な判定は得られないが、妖魔呪殺が確認できるため灰をローラーして人狼を吊ることに全力をかければよい。村不利にはならない。
1-Aの仮定において、灰ローラー完遂前に占い師が襲撃された場合にもこの流れになることあり。
(474)2005/06/16 17:02:14
医師 ヴィンセント
1-C.シャロ交互完成しても呪殺発生しない場合で、かつシャロ結果の発表まで占い師生存

シャロ占い結果が確定白の場合、狂人認定で放置。
シャロ占い結果が確定黒の場合、人狼と認定。フレディと同様潜伏人外(妖魔の影も消えず)を探してぎりぎりまで灰ローラーあるのみ。
シャロ占い結果がパンダの場合、吊ってみて霊能判定待ち。霊能生き残れば期せずして真占い確定するかも?
(475)2005/06/16 17:03:20
医師 ヴィンセント
1-D.占い師が襲撃死して、かつ呪殺がおきない場合

いずれの場合もシャロを吊る必要が出る。
特に、このパターンで、占い師CO者の内訳が「真妖狂」だった場合組み合わせ的には大混乱が必至。

3日目:占偽霊偽狼結半半灰灰灰灰灰 死死死
↓(占い候補片方襲撃。占い機能停止。半白も確定せず)
4日目:?霊偽結半半灰灰灰灰灰 死死死死死
↓(シャロ吊りで霊能結果確認。結襲撃と仮定、翌日潜伏結社CO)
5日目:?霊結半半灰灰灰灰 死死死死死死死

ここで、シャロ霊能結果が白だった場合、妖魔退治済みを確認。?が人狼で確定。襲撃死した占い師が占い済みの半白が白扱いになり、あとは灰をしらみつぶしの舌戦。
(476)2005/06/16 17:07:29
医師 ヴィンセント
ここで、5日目のシャロ霊能結果が黒だった場合、もしくはシャロ吊りの霊能結果が未確認な場合(わたし襲撃死)、?が真占い師の可能性も残る。
その場合でも灰ローラーしかないが、?を吊るかどうか/いつ吊るかの決断が最後まで必要。
ひょっとすると?が妖魔の可能性もゼロではない。

会話からの議論と推理でいろんなパターンをつぶしていく必要あり。
おそらくこれが最悪パターン。
(477)2005/06/16 17:08:38
医師 ヴィンセント
2.今日シャーロット吊り、灰の交互占いを完遂する場合

2-A:シャロを吊って私が生存していた場合
霊能結果より、妖魔退治済みを確信できる or 人狼が一匹吊れる。

シャロの霊能が黒判定で、かつ真占い師が即襲撃された場合は、1.で仮定した最悪パターンと同じ形になる可能性あり。ただし、この場合でも、確定人狼である
フレディが生存しているため、ぎりぎりまでフレディを生かしておいての灰ローラーが可能となる。当初予定の霊能ローラーの状態から見て損はしていない(私
を吊る必要がなくなったため)

シャロ白判定が出た場合、妖魔は退治済みなので、占い師が襲撃されたとしても、確定している偽占い師を吊り、あとは灰を順に吊っていくという方針は明確になる。

2-B:シャロを吊ると同時にわたしが襲撃された場合、
ナサニ、ギルバの交互占いは完了。真占い師は生存。
シャロの正体は不明だが、この場合当初予定の霊能ローラーの状態から、手間が一つ減ったという意味で損はしていない。
(478)2005/06/16 17:10:04
村長の妻 エレノア
転生先の方が先に終わる予感(笑)
2005/06/16 17:11:03
医師 ヴィンセント
3.番外編:シャーロットさんを「統一で」占う場合

妖魔であれば占い師の真贋がどうあれ呪殺完成。
その後の灰ローラーの方針は変わらず。ただし場合によっては占い師両吊りの必要が出るかも。

呪殺が発生しない場合、確定白なら狂人認定。確定黒なら人狼認定。パンダなら吊ってみて占い師の真贋チェック可能。占いと同時に占い師や霊能者が襲撃され
、かつ呪殺なしだと微妙。ただ、これはこれで当初予定の霊能ローラーと比べて損しない手かも。
(479)2005/06/16 17:12:04
医師 ヴィンセントは、見事に酸欠。一応しらみつぶしたパターンは全部言った。
2005/06/16 17:13:04
医師 ヴィンセントは、1-D下半分の場合のみ、当初予定の霊能ローラーと比べて損。
2005/06/16 17:14:08
医師 ヴィンセントは、占い師襲撃をほぼ確定事項と考えると、シャロ吊りが最善手か?
2005/06/16 17:14:45
医師 ヴィンセントは、ということで私は交互占い完遂、シャロ吊りを希望。
2005/06/16 17:16:50
医師 ヴィンセントは、促し絶賛募集中。そしてセシリアさん999を確認。
2005/06/16 17:17:24
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/16 17:17:47
お嬢様 ヘンリエッタは、今は覗きに来ただけなので、発言はまた後ほど。
2005/06/16 17:18:34
牧師 ルーサー
おお、ヴィンセントさん冷静だー!
伊達にヅラじゃありませんな。

そろそろ転生しようかどうか迷ってたりして…
2005/06/16 17:25:44
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけシャロが得するパターンって、シャロ=人狼の場合のみだと思うんだよねぇ。

妖魔なら投了ってことで村の有利になるように、っていう意見は一応理解はするけど(納得はしない)、自分の勝ちを増やすための戦略、と考えると、この段階での妖魔COは占いを一手損させるための手にしか見えない。

実はいまだに灰に人狼はいない、の可能性があると思っているんだけど、この視点なら灰は吊られてくれていい、だけど占ってほしくないという意識はわからんでもないんだよな。
2005/06/16 17:31:11
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝しつつ、患者の治療に戻った。(また夜に)
2005/06/16 17:34:14
牧師 ルーサー
寡黙村は判断が難しい。
コーラ村も更新が引き延ばされたことでテンションが落ちた?
2005/06/16 18:26:42
お嬢様 ヘンリエッタは、頭から煙を噴いている。ぷしゅー。
2005/06/16 18:43:35
医師 ヴィンセント

このへんで赤ログがわきゃわきゃ。
私の推理的外れでm9(^Д^)プギャーしてたりしてorz
2005/06/16 18:44:13
見習い看護婦 ニーナ
今日は交互完遂希望だけど、やっぱり明日はシャーロットさん占いかなぁ…

真が明日の時点で残ってたら襲撃と呪殺が出るかも知れないし…
(480)2005/06/16 18:48:49
村長 アーノルド
ワシも考察しようと思ったんだがな、ヴィンくんが見事な考察しておるので、必要なさそうだな。

>>478の案に賛成しておくぞ。
ん? どうした?
ワシの顔に何かついているのか?
(481)2005/06/16 18:48:54
村長 アーノルドは、とりあえず顔出し。また更新前にこよう。ふははは。
2005/06/16 18:49:09
見習い看護婦 ニーナ
16時ごろの独り言の後、コロッと就寝。

頭痛取れたし、疲れが溜ってただけかな?

試験監督意外に疲れる…
2005/06/16 18:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
吊りの機会は、今日を含めて6回。うち2回はフレディ小父様と偽占い師で確定…。
現在の交互が完成すると、灰は5人……その中から3人は吊れる……。
シャーロットお姉様を呪殺の方向に持っていくと、……灰吊りはあと1手増えて4回……?
真占い師は……こうなると、むしろ喰われた方が村のためのような気もして……
占い師ローラーとシャーロットお姉様吊りを両方やるとなると、灰は2人しか吊れない……多分これが一番拙い……
とはいえ、交互完成させずに灰の人数を増やしてしまうのはもっと拙い……

う〜〜〜〜ん…………交互完成させつつ今日はフレディ小父様吊りがいいような気もしてきました……(悩)
(482)2005/06/16 18:51:21
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドさんって、目が3つあるんですね

――目以外にも色々書かれているが、視ないようにしている――
(483)2005/06/16 18:52:25
お嬢様 ヘンリエッタ
実は、灰5人の中に結社がいるので、シャーロットお姉様呪殺+真占い師喰いが発生すると、灰4人全吊りで勝利できるはずですけどね…。
2005/06/16 18:53:40
医師 ヴィンセント
わたしの考察を要約すると、
シャーロットさんを占う場合、呪殺が起これば例え占い師襲撃されても村有利。
ただし呪殺できずに占い師が襲撃された場合、妖魔の影が最後までちらつく可能性あり。

シャーロットさんを吊る場合、占い師真確定できないけど、明日までわたしが生き残ればシャーロットさんが妖魔だったかどうかはわかる。で、シャーロットさんが妖魔じゃなかった場合でも、フレディさんが生きてるので、確定人狼を確保しつつ灰を吊っていける。

この比較をして、後者のほうが安全策かな、と判断したわけです。

>>482フレディさん吊り、交互完成の形は考えてなかった・・・。
ちょっと後で検討してみます(ぷしゅー)
(484)2005/06/16 18:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>482
昨日も言ったけど、占師を「確実に」襲わせる為にシャーロットさん占いっていう方法は有効だと思うの。

運良ければ真確定。
最低でも吊り一手削減だしね。
(485)2005/06/16 18:55:24
牧師 ルーサー
初日狼が占い候補に挙げられて人狼COして更にもう一人が人外CO。
これで狼が勝ったら奇跡…
2005/06/16 18:57:33
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん狂人で狼勝てそうな綱渡りあるけど…
流石にやらないと見て削除…
2005/06/16 19:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でも、>>482は、シャーロットお姉様が妖魔と決め打った場合ですよね。
……まぁ、狂人であっても、狂人を吊らないだけなので内容的には変わらないはずですけれど………
シャーロットお姉様人狼ということがあったりしたら……むぅ。
(486)2005/06/16 19:01:53
吟遊詩人 コーネリアス
(;´д`)
2005/06/16 19:03:58
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん人狼だったら…

フレディさんのCOが…

占師に人狼いなかった…としか思えないのよね。
(487)2005/06/16 19:05:22
見習い看護婦 ニーナは、でもその前提崩せば……嫌なパターンが…
2005/06/16 19:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、さすがに、シャーロットお姉様が人狼だなんて言うのは、考えすぎだとは思うのですけどね…。
(488)2005/06/16 19:20:05
お嬢様 ヘンリエッタは、此処は決め打っても大丈夫……と信じたいです
2005/06/16 19:21:27
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん人狼だとしたら…妖魔COが不可解になるし…

きめうちでいいと思う
(489)2005/06/16 19:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
案外、このやりとりで、ニーナお姉様が結社だとばれませんかね?(笑)
2005/06/16 19:28:15
牧師 ルーサー
吊られ覚悟で霊能COした妖魔が妖魔COするか?と、考えると…
私的感覚から言ってシャーロットさんは人狼!
2005/06/16 19:37:45
酒場の主人 フレディ
今朝気づいたこと。
【円ハゲが出来た】・・・何故だっ
2005/06/16 19:41:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……シャーロットお姉様妖魔、というのは、決め打ってもいいですかね……?
(490)2005/06/16 19:42:03
医師 ヴィンセント
現段階での決め打ちは反対。でも私の危惧は可能性低いのは確かなので判断はヘンリにまかせます。
鳩より。21時には帰れます。
(491)2005/06/16 19:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット妖魔ってありえないと思うんだけど。妖魔が霊能を騙るのよ?
(492)2005/06/16 19:52:47
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットが人狼でないとすれば、狼側からみて能力者の内訳は[占霊狼白白]と言う事になるわ。占い師に人狼が騙らないわけにはいかないから人狼視点での内訳は[占狼白][霊白]。結社騙りがなければ妖魔が占い師を騙っている、と人狼は判断するでしょうね。そして最初に占われたのは人狼のフレディが選ばれて初回はルーサーから白判定をもらった、つまりここで占い師内訳が[真狼白]であれば人狼は誰が真かわかったって言う事。そして翌日は確実に真占い師から黒判定をもらうことわかっていたわ。ここで人狼がとるべき事と言えば真占い師襲撃が最善のはず。真占い師が襲撃されれば占い師ローラーに持ち込む事ができるかもしれないからよ。でも襲撃は失敗したわ、状況的にこれは真占い師を襲撃して失敗したと見るのが妥当。つまり守護者GJね。
2005/06/16 19:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ黒判定に合わせて仲間の人狼もラインを作るには早いと判断して黒判定、そしてフレディが人狼COする事で妖魔の可能性が最も高いルーサーを吊りにもっていけるわ。同時にシャーロット妖魔といっておけば占いを誘導できるかもしれないわ。そのぶん、もう一人の潜伏している人狼を守ることができるもの。
2005/06/16 19:54:18
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能語りの妖魔、というのは確かに、普通あり得ないモノとは思うのですが………たとえば、霊能者が真狂と思われて放置、という展開は、わりとありますから……それ狙いと思えば、ないとは言えない…かと。
(493)2005/06/16 19:55:05
お嬢様 ヘンリエッタ
逆に、ローズマリーお姉様?
シャーロットお姉様が妖魔でないとするならば、お姉様は何者でどうして妖魔COをしたのか、説明できるでしょうか…?
(494)2005/06/16 19:57:16
お嬢様 ヘンリエッタは、狂人ならまだしも、人狼では説明できそうにない…です。
2005/06/16 19:57:42
牧師 ルーサー
可能性としては…
占い師CO者の内訳が「真妖狂」だった場合かな?
2005/06/16 20:00:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>494
狂人で手を誤った。妖魔はルーサーのほうが合点がいくわ。
(495)2005/06/16 20:07:37
流れ者 ギルバート
只今ー。
議事録よんでくるっさー。
(496)2005/06/16 20:12:00
酒場の主人 フレディ
今日は予定通り、セシリアでセットするの?
占いはローラーさせる方が喰いが無駄にならないし、セシ喰ったら=レモン偽確定だから、村の思うつぼって気がしない?

●襲撃先変更案
一か八か、ヴィンセント
もしくは、確定白減らしでエッタ
or (交互完遂の場合)ナサニエル

どうだろうか?
やはり、セシの方が良い?
(*159)2005/06/16 20:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>495
狂人であるならば、この際それでも占っていいと思うのです。まぁ、占い1手損には違いないですけれど、それならそれでルーサー小父様妖魔を確信できますからまるっきりの無駄にはならないでしょうし…。

シャーロットお姉様を占う場合、拙いのは、占ったあとにさらに吊らなければいけない人狼の場合、だと思うので。
(497)2005/06/16 20:16:50
牧童 トビー
現在のグレーは
ぼく、姉さん、村長さん、
ニーナさん、フレディさん。

これ以上グレーを狭めたら
確実にぼくが吊られちゃうと思うんだけど…
(*160)2005/06/16 20:20:10
牧童 トビー
あ、後詩人さんもグレーか。
…でもこの計6人の中に結社がいるんだから
結局ヘンリから見たグレーは5人だね。
(*161)2005/06/16 20:21:15
牧童 トビー
もしレモンが偽確定しなくても
その内ローラーされるのは確実。
…やっぱり一か八かセシリアさんを
襲った方がいいと思う。
(*162)2005/06/16 20:22:22
牧童 トビー
そして帰ってきてみたら
ニーナさん発言数79て何よ…orz
ニーナさんがいるかぎり
ぼくの発言数トップは無いな…
(*163)2005/06/16 20:23:19
牧童 トビー
79じゃない、73だ。
(*164)2005/06/16 20:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、いずれにしても占うなら、占い師が両方健在であればなのですよね。
だから、>>482でいくにしても、今晩のうちに占い師が欠けたら、明日はシャーロットお姉様吊り、ということになるのかと…。
(498)2005/06/16 20:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>497
私は吊って霊能判定を見れば良いと思っている。白なら確実に妖魔を仕留めることができたとわかるから。けれどもフレディを吊ってシャーロットを占うという手に出るのであれば反対はしないわ。ニーナの言うとおり襲撃を誘導できるかもしれないし、ね。ただし、交互占いにして、どちらかがシャーロットを占った時にシャーロットが死亡したとしても死体が二つでない限り安易に真占い師だと見なすのは危険よ。
(499)2005/06/16 20:25:48
牧師 ルーサー
>>497
少しは守護者の可能性も考えてくれると嬉しいな…orz
2005/06/16 20:26:13
酒場の主人 フレディ
うーん
そういうつもりじゃないんだけど。
>>*160

今日の占いが、セシリア⇒シャロになるなら
セシリア喰いでガチだと思う。
ただ、メイ⇒シャロになる、
もしくは交互完遂の場合は、セシリア喰ったら即メイの偽決定だから。

今、だいぶセシリアが黒くなってくれたからね
シャロ狂説も出てきてるし、メイ真でもう少しいけるかな…って。
(*165)2005/06/16 20:27:26
牧童 トビー
…なるほど、今日メイ→シャロの場合か…
うーん…でもそうなると
明日呪殺は確実に発生しない。
呪殺が発生しなかったら
守護者存命の場合明日の守護は
ほぼ確実にセシリアに付くと思う。
そしてセシリア真確定で
後は端から狙い撃ち、終了のパターンになると思うな…
(*166)2005/06/16 20:30:40
学生 メイ
はとぽっぽー。
議事録の確認だけー。

まだ仮決定出てないね…。
私はセシリア襲撃でセットしてあるわ。
他の人に急遽決定になったらよろしくお願いー。
(*167)2005/06/16 20:31:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ルート1:▼シャーロット●交互完成
2005/06/16 20:32:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ルート2:▼フレディ●交互完成
2005/06/16 20:32:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ルート3:▼フレディ●シャーロット+1
2005/06/16 20:32:30
お嬢様 ヘンリエッタは、どのルートが一番リスクが少ないか…?(悩)
2005/06/16 20:33:10
牧童 トビー
…多分、ここが最後の砦だよ。
これ以上セシリアさんにグレーの砦を
破られたら、ぼく達に勝ち目はないと思う。
(*168)2005/06/16 20:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ初回の襲撃失敗って真占い師襲撃のような気がするわ。
2005/06/16 20:35:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと用事が入ったから21時くらいまで席を外すわ。
2005/06/16 20:40:55
酒場の主人 フレディ
ううん
そうなんだよなー
喰えるチャンスは限られて来るんだよね…
(*169)2005/06/16 20:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ルート1だと…真確定が難しく、占い師両吊りが必至になる…。
ルート3は…今日占い師が襲われてしまえば、灰の数が減らない恐れがある…。
リスクという意味では…ルート2の別名問題先送りルートが、一番…なのですかね?
(500)2005/06/16 20:43:18
酒場の主人 フレディ
早く仮決定出してくれないと、絞り込めない…
吊り先はどうでも良いから!
(*170)2005/06/16 20:44:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/16 20:44:33
牧童 トビー
…ただ、確かにバニラが危惧しているように、
今日守護者がセシリアさんについている
可能性はかなり高いことも確かなんだ。
だけど、ぼくはゆっくり負けることよりも勝ちを狙いたい。
…二人とも、これで負けたらゴメン。
(*171)2005/06/16 20:44:35
酒場の主人 フレディ
いや、オレは既に尻尾を出してる立場だから、戦略的に云々言える状態じゃないからな。
結局、すっかり二人に任せっきりで…ぺこぺこ。
(*172)2005/06/16 20:46:44
学生 メイ
ごめん…こんな日に酒盛りなんて……。
(*173)2005/06/16 20:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
すみませぬ。不眠が10日続いているので今夜は睡眠薬飲んで沈没しまする。
更新までは頑張って見届ける所存。

(狼殿へ
願わくば不眠を理由に気遣いの襲撃は何よりも勘弁して欲しいでございます(笑)
(501)2005/06/16 20:49:45
酒場の主人 フレディ
ふははは!
酒盛り上等じゃないか!
オレは下戸なんだが(苦笑)

セットはセシリアにしてあるよ
(*174)2005/06/16 20:49:49
酒場の主人 フレディ
>>501
今夜は睡眠薬でぐっすり寝ているので、オレが寝込みを襲っても気づかないよ、って意味かな?
にやにや。
(502)2005/06/16 20:51:17
文学少女 セシリアは、汽車は〜闇をぬ〜けて〜ひか〜りのう〜みへ〜♪
2005/06/16 20:52:21
酒場の主人 フレディ
むしろ、村長に一服盛ってくれないか?
そうすれば安心してsy…(ry
(503)2005/06/16 20:53:11
医師 ヴィンセント
帰宅しました。

ルート1でも、灰の人狼を占い対象にしてパンダを作れば、わたしが生きていれば真確定可能ですよ。最終的に灰に潜伏する人外を探すというのは間違いないですし。
残念ながら私が生きている保証は皆無ですが・・・。
(504)2005/06/16 20:53:18
学生 メイは、―――ここまであまさず読んだ――― By鳩
2005/06/16 20:53:40
文学少女 セシリア
こんばんワッフルなの…。
(505)2005/06/16 20:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
更新時間まであと1時間強ですね…。

……決断せねば。
(506)2005/06/16 20:54:23
牧童 トビー
まあ本来昨日更新の予定だったんだし、仕方ないさ。
…さて、そろそろ顔を出さないとまずいかな?
(*175)2005/06/16 20:54:43
流れ者 ギルバート
何やら難しい話になってるねえ…。
シャーロット君が人狼の場合が最悪のケースに想定されているなら意図的に人狼がそう言う状況に持って言ったとしか思えないなあ。
俺の個人的見解から▼シャーロット
ってしておくよ。
って事でルート1で。
何かこんがらがって、よく分からないんだけどね☆
もうちょっと、よく考えるさ…。
(507)2005/06/16 20:54:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>504
ヴィンセント小父様が生きていればなのですよね。
正直、今宵は私を食して欲しいところなのですけれど……
(508)2005/06/16 20:56:07
牧童 トビー
どーするバニラ?
そろそろ地上で暴れるのも飽きた?
それとも、もっと地上にいたい?
(*176)2005/06/16 20:56:24
医師 ヴィンセント
裏ヴィンセント45歳の大胆予想コーナー!

いまだに人狼2騙りの可能性を捨て切れない裏ヴィンス、見事なミスリーダーとなるのだろうか!?
一応どっちでも対応できる手段を主張してるつもりですが・・・ドキドキ。

人狼:フレディ、シャーロット、メイ
占い師:セシリア
霊能者:ヴィンセント
結社員:ヘンリエッタ、コーネリアス
妖魔:ニーナ
狂人:ルーサー
守護者:アーノルド(大穴)
2005/06/16 20:56:42
牧童 トビー
ふう、ちょっと遅くなっちゃった。
とりあえずいることを宣言して、
議事録読んでくるねー。
(509)2005/06/16 20:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あーもー。悩ましくて決断できませぇん。

というわけで、問題先送りルートで行こうと思うのですが、いかがでしょう?(爆)
(510)2005/06/16 20:57:45
牧師 ルーサー
ヴィンセントさんの価値を高めた上で占い師を襲う作戦もあり得る…
…かなり捨て身
2005/06/16 20:58:34
村長 アーノルド
今戻ったぞ。
どのルートでも、一長一短あるから、一概には言えまい。
ワシは霊能者に妖魔がいる派だから、ルート1を希望しておこう。
(511)2005/06/16 20:58:57
酒場の主人 フレディ
ん?
オレはどっちでも良いよー
もう、充分遊んだし。

店の権利書、出しておこうか?
(*177)2005/06/16 20:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント殿の考察が鳩からだと凄い量でございます。あっぱれ。

>>502
もうそれだけで今日の吊はフレディ殿にしようかと・・・ごふごふ。
(512)2005/06/16 20:59:20
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスくん、体調大事に。
2005/06/16 21:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>510
ルート2を通れば、更新後の状態にもよりますが、明日1と3のどちらも選択できる……と思うので…。
(513)2005/06/16 21:00:31
牧童 トビー
こっちが勝つとしたら多分このルートだ!

吊:エレノア   襲:失敗
吊:ルーサー   襲:ネリー
吊:シャーロット 襲:セシリア
吊:メイ     襲:ナサニエル
吊:フレディ   襲:ヘンリエッタ
吊:ギルバート  襲:コーネリアス(結社)
吊:ニーナ    襲:ヴィンセント
吊:ローズマリー 襲:アーノルド

トビー残留、人狼勝利
(*178)2005/06/16 21:01:03
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/16 21:01:10
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド殿ありがとう。あなたもフレディ殿をお大事に(違
2005/06/16 21:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
……ルート1を通った場合、ヴィンセント小父様を狙うことで、占い師両吊りに持ち込まれるのが、正直嫌で……
2005/06/16 21:01:51
村長 アーノルド
>>503
ワシも浅眠症なのでな、薬を常用してるがあまり効かんのだ。ふふふ、残念だったな。
(514)2005/06/16 21:01:53
牧師 ルーサー
占い師を襲うための霊確定なら
問題先送りルートの場合の襲撃先は…
占い師>占い先>ヴィンセント>ヘンリエッタ
ってところかな。
2005/06/16 21:02:05
医師 ヴィンセント
>>510
それでかまわないと思います。
少なくとも人狼が一匹吊れますしね。
(515)2005/06/16 21:02:22
流れ者 ギルバート
>>513
もしかしたらGJを警戒して確定白になった俺やナサニエル君を襲ってくれるかもしれないしねっ☆
…ないか☆
(516)2005/06/16 21:03:19
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/06/16 21:04:07
酒場の主人 フレディ
>>*178
ブルーはすごく良い線行ってるから、グレーの中で残れると思うよ。

残念なのは、村長に当分逢えない…笑
(*179)2005/06/16 21:04:20
牧童 トビー
んー、確かにルート2が
安定してるって言えば安定してるね…
多分、問題ないかな…?
明日になれば状況も動くかもしれないし。
(517)2005/06/16 21:04:38
医師 ヴィンセント
裏ヴィンセントの大胆予想を解説してみる。
まず、人狼2騙り。

ホット・メッコールの関係上、人狼はCOの段階では初日の占いが誰になるかわからなかった。
とりあえず、能力者が確定しないように2名COを決める。
フレディが初日の占い対象になったのは不運としかいいようがないが、これで人狼にとっては詰んだに等しかった。
2005/06/16 21:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>501
灰の中にいるコーネリアス小父様を食してもらえるのなら、村人にとってはある意味願ったり叶ったりの展開やも…(ぼそっ
(518)2005/06/16 21:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>516
妖魔COが起きる前は有力候補に入れておりましたぞ〜。
だがしかしギルバート殿は狼かも知れぬと思ってもいたわけで。
今は占い師の為に寧ろ喰われてくだs・・・うげろごふっ

何も言っておりませぬ。ら〜らら〜。
2005/06/16 21:07:02
村長 アーノルド
>>510
特に異論はないな。
明日黒判定が出た占い師にシャーロットを占わせるという手もあるし。
(519)2005/06/16 21:07:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>518
ひどっ!!・・・ 自分の独り言がアレなだけに突っ込めない(ワラ
2005/06/16 21:07:56
牧童 トビー
さて、どうやらルート2…
フレディさん吊りで行くみたいだね。

最後の大暴れ、期待してるよ!(オイ
(*180)2005/06/16 21:08:10
医師 ヴィンセント
さて、ここで人狼にとってやばいのは、灰に潜伏している妖魔が「呪殺」されることになった。
なぜなら、5人騙り、呪殺が起こると能力者ローラーで終了するからだ。

つまり、できれば能力者を占う形に持っていってほしかった。
灰は吊られてもかまわない。だけど灰を占うのはマズい。そのためフレディが人狼CO、シャーロットを妖魔と告発することで、能力者内での占いをさせたいと思った。
2005/06/16 21:08:10
文学少女 セシリア
議事読んだけど、頭ついってってないの…。
私は、今日ロット占うのは反対しようかと
思ってたから、ルート2でもいいの…。
(520)2005/06/16 21:08:16
村長 アーノルド
理想としては、ワシ襲撃がワシにとっては最善手なんだが…無理?
(521)2005/06/16 21:09:08
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ殿にその通りですが少しは惜しんでくだされと!(笑
2005/06/16 21:10:12
文学少女 セシリア
さらに理想としては守護者は先生張り付きが理想なの…。
2005/06/16 21:10:15
牧童 トビー
大暴れネタ候補1
当初の通り人狼を全員暴露して去っていく。

大暴れネタ候補2
人狼のコードネームを暴露して
推理小説のような展開を狙う。
例:人狼「トビー」、「レモン」は、
  この中にいる!!

大暴れネタ候補3
本気でアーノルドさんと詩人さんを押し倒す

大暴れネタ候補4

全 部 や る ぜ!(時間的にムリだろ(汗
(*181)2005/06/16 21:10:39
医師 ヴィンセント
もしシャーロットを占うことになった場合、おそらく人狼側は判定を割って、ライン確定させにきたんじゃないかと思う。
この時点での人狼側の狙いは、「妖魔呪殺を発生させないまま、妖魔の影をちらつかせることで村側を疑心暗鬼にさせ、ギリギリまで灰吊りをさせて、どちらかのラインに決め打ちさせる」ことになったのだと思う。
2005/06/16 21:10:49
学生 メイ
>>521
無 理
(*182)2005/06/16 21:10:53
牧童 トビー
>>*181
人狼「ブルー」「レモン」はこの中にいる!だ(汗
コードネーム暴露で本名出してどうすんのorz
(*183)2005/06/16 21:12:01
吟遊詩人 コーネリアス
鳩ゆえに議事録が読み直せないです。申し訳ない。
1と言うのがシャーロット殿占いで、2と言うのが吊でしたか?
(522)2005/06/16 21:12:06
酒場の主人 フレディ
3と1はやって逝こう。
むしろ、今 村長襲撃…

ああ、急げ?
急げ、急げーっ

うははは。
(*184)2005/06/16 21:12:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510
うん。いいんじゃない。
(523)2005/06/16 21:12:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ん。決めました。
ルート2を選んで、お姉様の問題を先送りにいたしましょう(爆)

というわけで本日は、

吊り▼フレディ小父様
占い●ナサニエル小父様(←メイお姉様)
  ●ギルバート小父様(←セシリアお姉様)

で、いきまっしょい。
(524)2005/06/16 21:12:55
牧童 トビー
あ、そうそう。
バニラに言われて村長さん守護も
ちょっと考えたんだけどさ。

こ ん な 死 に た が る 
守 護 者 が い た ら ぼ く は 泣 く (オイ
(*185)2005/06/16 21:13:14
文学少女 セシリア
何かみんな真占襲われてくれって思ってるみたいだし、
一匹は人狼見つけたし、でちょっと死んでもイイやな
セシリアなの。(おぃ
…えーと、後で独り言見て不快な思いをする人が
居たらごめんなさいなの。
特にメイちゃんには、ごめんなの。
これを独り言遺言としておくの…。
2005/06/16 21:14:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイお姉様、すみませんが占いの再セットをお願いしますね。
2005/06/16 21:14:20
村長 アーノルド
>>524
それが本決定と捉えていいかな?
了解したぞ。
(525)2005/06/16 21:14:26
酒場の主人 フレディ
ふっはっはははは。
心配ない、村長。

 今 、 襲 う か ら 。
(526)2005/06/16 21:14:27
学生 メイ
くるっくー(鳩)
交互完遂だね。
【決定了解☆】

あと発表順番お願いだよー。
(527)2005/06/16 21:14:28
牧童 トビー
【本決定了解したよー】
(528)2005/06/16 21:14:28
酒場の主人 フレディ
ああ、確かに…@村長。
とにかく 押し倒す(ぇ
(*186)2005/06/16 21:15:05
村長 アーノルドは、人狼荘が建った…建ってしまった…
2005/06/16 21:15:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>524
了解よ。
(529)2005/06/16 21:15:12
医師 ヴィンセント
ローラーされたら終了、である以上、人狼にとってはなんとかして呪殺が起こらない状況を作り出すしかなかった。

こう考えてみると、人狼シャーロットの妖魔COはありえると思う。
霊能両吊り、なんてしてもらう必要はなかった。能力者内で占いを消費してもらい、灰はどんどん吊ってもらう。これが人狼側の狙いだった。吊り一手得した気になるが、灰をどれだけ吊っても、灰からは白しか出ないので、霊能確定しても人狼にとっては痛くない。

なんにせよ、人狼にとっては勝ちを目指すには妖魔にはなんとかギリギリまで生きていてほしかった、ということではないかと思う。

この推理があっている場合、シャーロットを占っても両方黒しか出ないと思う。
その上で、灰の妖魔をなんとか吊りあげ、ギリギリまで灰を削った上で真占い師と信用勝負をしたい。というところだろう。
2005/06/16 21:15:23
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに占い先セット確認、OKよ☆
2005/06/16 21:15:23
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/16 21:15:31
文学少女 セシリア
>>524
了解したのー…。
(530)2005/06/16 21:15:55
流れ者 ギルバート
ほいさ。
【本決定了解】
更新が楽しみだねー。
(531)2005/06/16 21:16:01
医師 ヴィンセント
【本決定了解です】
(532)2005/06/16 21:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
あ”〜人狼荘が立ってしまったぁー!!
早過ぎだよぉ〜〜!!!
あと1週間待ってくださいよぉ〜〜!!
いけないよぉ〜〜〜!!・゚・(ノД`)・゚.
2005/06/16 21:16:27
牧童 トビー
いよいよお別れだね…
バイバイ、フレディさん。
フレディさんの店はぼくがちゃんと受け継ぐよ。

…え?ジェーン?なんだけっけそれ?(鬼
(533)2005/06/16 21:17:03
医師 ヴィンセント
・・・・・・という、夢だったのさ。


ははははは、全く自信ありません。
こんなありえなさそうな推理に固執して、見事なミスリーダーになってそうです。

エピでこれ見てる方、m9(^Д^)プギャーしといてくださいな。
2005/06/16 21:17:26
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】

そして、フレディ最期のイベントへ協力者求ム。

コーネリアス、オレに押し倒されたくなかったら、村長を後ろから羽交い締めにしてくれ!
(534)2005/06/16 21:17:52
吟遊詩人 コーネリアス
げぼ、誰護れば良いんだ!?
2005/06/16 21:18:20
文学少女 セシリア
さてさて、ギルさんは何者かな…??
2005/06/16 21:18:21
流れ者 ギルバート
>>533
全てはトビー君のお店のっとり計画だったんじゃあ…!?
(535)2005/06/16 21:18:37
村長 アーノルド
フレディくん、なかなか楽しかったぞ。
せめてもの手向けだ。
【村長さん直伝、ホットコーラ・フルーツミックス】を君にプレゼントしよう。うむ。
(536)2005/06/16 21:19:08
牧童 トビー
>>535
今更気づいても遅いよ、くけけけ。
(*187)2005/06/16 21:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(メイお姉様……一瞬私を占い先にセットしたのかと思ってしまいました(爆))


発表順は、【セシリアお姉様→メイお姉様→ヴィンセント小父様】で。
(537)2005/06/16 21:19:32
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド殿を羽交い絞めと言わず磔くらいやってみた。
2005/06/16 21:20:08
学生 メイは、順番了解〜。
2005/06/16 21:20:12
牧童 トビーは、>>535 な、なんだってーー!?
2005/06/16 21:20:20
酒場の主人 フレディ
いけない、いけない。
可愛い蛇のジェーンを忘れていた!

袖すり合うも多生の縁…
第1発見者のニーナに譲ろう。
でも、ジェーンがいじめられると可哀想なのでケージに入れておく。
餌は、そこに居るから用意しなくても大丈夫だな?
ジェーンの好物らしい。
(538)2005/06/16 21:20:22
医師 ヴィンセント
>>537
発表順も了解しました。
(539)2005/06/16 21:20:49
村長 アーノルドは、うわ! なにをす! やめ! たす! うぎゃ! ……
2005/06/16 21:20:50
牧童 トビー
村長さん南無
(*188)2005/06/16 21:21:19
文学少女 セシリア
>>537
順番も了解なの〜…。
(540)2005/06/16 21:21:37
村長 アーノルド
あと1人コミットしてないな。
(541)2005/06/16 21:21:55
酒場の主人 フレディ
いや、店は最初から トビーに権利を譲る事になっていたんだ。
トビーは、

オ レ の 跡 取 り だ !
後は任せる。

プロロから修行させていたのは伊達じゃないさ
(542)2005/06/16 21:22:05
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディよ! 今こそめくるめく熱い官能の世界へ旅立つのだ!(鬼
2005/06/16 21:22:13
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを 押 し 倒 し た !!(念願)女性と子供は目隠し推奨。
2005/06/16 21:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私はコミットしてるよ。
(543)2005/06/16 21:22:43
吟遊詩人 コーネリアス
決定了解です。
フレディ殿抹殺で設定いたします。
(544)2005/06/16 21:23:22
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ>>542 ぼ、ぼくはゲイにはならないぞ!!
2005/06/16 21:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>541
まぁ、放っておいても、22:00には更新されるから、いいでしょう。
あと30分、フレディ小父様につきあってあげてはいかがです、アーノルド小父様?(爆)
(545)2005/06/16 21:23:46
村長 アーノルド
【翌日、アーノルドの無残な姿が…(涙)】
(546)2005/06/16 21:24:00
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/06/16 21:24:14
医師 ヴィンセント
私もコミット済み。
まぁ、コミットなくとも、22時には自動的に更新されますから問題ないかと。
(547)2005/06/16 21:24:21
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿にゲイの跡取りを促した。
2005/06/16 21:24:45
酒場の主人 フレディ
それから、トビーはまだ歳も若いので、しっかりした後見人が必要だと思う。

後 見 人 に は メ イ を 指 名 す る 

ホットコーラ普及にかける情熱!愛!
メイのその素晴らしいエネルギーを見込んでの事だ。

トビーと二人で、これからの店の経営をしっかり頼む。
(548)2005/06/16 21:25:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに私はコミットする気ナシ(ぇ?
2005/06/16 21:25:38
村長 アーノルド
(いっそのこと、襲撃死させて…あ、でもそうすると墓下でもフレディくんと一緒なのか…ううむ…究極の選択とはこういうものなのだな、むむう)
(549)2005/06/16 21:25:51
お嬢様 ヘンリエッタは、残り30分、頑張れ、フレディ小父様(何?(爆)
2005/06/16 21:26:02
牧童 トビー
そーいうCO方法で来たかああああ(爆笑
(*189)2005/06/16 21:26:09
酒場の主人 フレディ
もちろん、トビーには
そっちの教育もしてあるから、安心して、コーネリアス。

どうやらトビーの好みはキミみたいなタイプらしいぞ?
(550)2005/06/16 21:26:28
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドのヒゲの感触を心逝くまで堪能した。
2005/06/16 21:26:38
学生 メイ
後見人にされちった☆ミ
(*190)2005/06/16 21:26:53
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/16 21:26:54
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/06/16 21:27:09
村長 アーノルドは、もうお嫁にいけない…
2005/06/16 21:27:23
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーから3歩ほど後ずさった(爆)>>550
2005/06/16 21:27:29
酒場の主人 フレディ
村長を墓に連れて逝きたいが、何しろ下には
エレノアが居るからな!!!

(と、言いつつ、村長のシャツの中に手を滑り込ませる…)
(551)2005/06/16 21:28:47
牧童 トビー
そ、そんな!?いつの間にそんな教育を!!?
い、いやだ!ぼくはノーマルで行くんだ!!
ていうかぼくの好みはヘンr(後頭部殴打
(552)2005/06/16 21:28:48
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドエクレアさん見てるかな?夫がこんな目にあってるのー。
2005/06/16 21:29:04
酒場の主人 フレディ
ト…トビー!!
今更なんて事を言うんだっ!!>>552

そんな事を言うと、
店はギルバートに…悩
(553)2005/06/16 21:30:07
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド殿、フレディ殿の所に嫁がれよ。ラヴイズオッケイ。
2005/06/16 21:30:25
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタは男の子だったの!?>>552
2005/06/16 21:30:31
酒場の主人 フレディ
いや、ヘンr…
が良い子なのは分かってる、しかしな。

冷 た い コ ー ラ 派 は ダ メ だ !
(554)2005/06/16 21:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
誰守護すんベーヽ(´Д`;ヽミ;ノ´Д`)ノ
2005/06/16 21:31:07
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディから美味しい話が転がってきた!
2005/06/16 21:31:08
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディと流れ者 ギルバートを金属バットで殴った。
2005/06/16 21:31:34
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、まずキミがどんなCOするのか聞かせてもらおう、店はそれから
2005/06/16 21:31:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを魔法のハリセンで力一杯殴った。
2005/06/16 21:33:00
牧童 トビー
>>554
そ、そんな!家柄で相手を判断するなんて!?
ひどいや父さん!!(オイ
(555)2005/06/16 21:33:16
村長 アーノルド
フレディくん…
こんどはワシがコーネリアスくんを磔にするから、

自 由 に 弄 ん で く れ た ま え !
(556)2005/06/16 21:33:26
文学少女 セシリア
トビー…末恐ろしい子…。(柱の陰から)
2005/06/16 21:33:31
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスを後ろから磔の刑にした。さあ君も観念するんだ! ふははは。
2005/06/16 21:33:48
牧童 トビー
大暴れ楽しいわコレ(爆笑
RP賞フレディさんに入れよう(笑
(*191)2005/06/16 21:33:58
酒場の主人 フレディ
(ゲイorバイorそれに準ずるCOがない場合、
店はトビーの才能を信じてトビーに…)
(557)2005/06/16 21:33:58
流れ者 ギルバート
分かったよ…今だから言うけど……。
【殴られるの結構好き】
なんだ……。はあはぁ…。
(558)2005/06/16 21:34:22
酒場の主人 フレディ
ありがとう(苦笑
これが出来て良かったよ♪
(*192)2005/06/16 21:34:37
流れ者 ギルバートは、折角COしたのに準じれなかった。
2005/06/16 21:34:46
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート、やるな…!良いCOだっ!!バキッ(殴打!!
2005/06/16 21:35:13
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルド殿!貴方だけはと信じていたのに私を縛る趣味があるなんて!
2005/06/16 21:35:21
牧童 トビー
>>557
才能って何の才能だよ!!?ブレンド!!?それとも!!?
(559)2005/06/16 21:35:35
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの目蓋に 目 を描いた。まつげバサバサ。
2005/06/16 21:35:46
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート殿はバカです!(何度目だw)
2005/06/16 21:35:56
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/16 21:36:00
流れ者 ギルバートは、危ない快感を感じた。
2005/06/16 21:36:42
酒場の主人 フレディ
(村長は縛るのが好きっと…メモメモ)
(560)2005/06/16 21:36:43
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスくん…喜んでいるようにみえるのは気のせいか?
2005/06/16 21:36:52
冒険家 ナサニエルは、物陰からそっと皆を見つめている。
2005/06/16 21:36:54
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートライフルのグリップで殴った。
2005/06/16 21:36:55
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを金輪際殴らないと心に誓った。
2005/06/16 21:36:59
冒険家 ナサニエル
oO(な、なんだ?この異様な雰囲気は…)
(561)2005/06/16 21:37:41
酒場の主人 フレディ
>>559 いや、ゲイ。
これでエッタに振られれば、キミにも

男 の 良 さ が 分 か る ! !
(562)2005/06/16 21:37:45
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに【決定了解】。
2005/06/16 21:37:54
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ殿、やめっ! 吟遊詩人 コーネリアスは、パッチリ瞳になった
2005/06/16 21:38:02
文学少女 セシリア
ナサニエルさん…タイミングが…(笑(笑(笑
2005/06/16 21:38:45
酒場の主人 フレディ
セシリアAC、それはギルへの愛の告白だな?
にやにや。
(563)2005/06/16 21:38:52
村長 アーノルド
>>561
ああ、みんな…

新 し い 獲 物 が き た よ う だ な !
(564)2005/06/16 21:39:08
牧童 トビー
>>562
い、いやあああああっ!!(涙


ヘンリッ!お願いだっ!!
何とか言ってくれええええええええっ!!(懇願
(565)2005/06/16 21:39:28
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに、ヒゲも描いた。鼻ヒゲではなく、点々の方。
2005/06/16 21:39:33
お嬢様 ヘンリエッタ
…私、少女ですので、これ以上見ない方がいいような(爆)
いえ、何なのかはわかってませんけども(爆)
(566)2005/06/16 21:40:01
酒場の主人 フレディは、さぁ、皆。ナサニエルをエサニスル。
2005/06/16 21:40:05
吟遊詩人 コーネリアス
だー!w
誰護るか考えさせてくれー!(笑)

ヴィン?セシ?メイ?エッタ?ネタ的にギル?(ぁ
狼から見て、一番護られていなそうなのはナサニエル殿だろうが。
2005/06/16 21:40:08
牧童 トビー
うまくいけば万々歳。
失敗しても(悲しいけど)ネタ的には最高だな(爆笑
(*193)2005/06/16 21:40:20
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルさぁ、皆。ナサニエルをエサニスル。
2005/06/16 21:40:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ええ。わかりませんとも。少女ですから。(爆)
2005/06/16 21:40:46
冒険家 ナサニエル
>>564
いや、ほら。俺はマスター的にも範囲外だったから、獲物にはならないよ?うん。

[ナサニエルは物陰に戻っていった]
(567)2005/06/16 21:40:59
文学少女 セシリア
>>563
ちちち違うんだな、便乗しただけなんだなっ…。(焦
(568)2005/06/16 21:41:01
酒場の主人 フレディ
ネタ良ければ全て良し(違

こんなプレイ姿勢でごめん(苦笑
(*194)2005/06/16 21:41:04
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス みたいになった・・・orz
2005/06/16 21:41:17
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/06/16 21:41:27
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに吹き矢を撃った!
2005/06/16 21:41:32
冒険家 ナサニエル
ど、どうしよう!期待されても面白いことなんて出来ないよ!笑

ネタ師の神様、俺に力をー!違
2005/06/16 21:41:43
お嬢様 ヘンリエッタは、見ざる言わざる聞かざる………を装っている(笑)
2005/06/16 21:41:51
酒場の主人 フレディ
でも、>>567 ギルの好みっぽいと思うんだよなー
三角関係になっちゃうけどね、セシリアと。
(569)2005/06/16 21:42:13
牧童 トビー
敢えて言おう!
ネタは何よりも最優先すべき項目であると!!(オイ
(*195)2005/06/16 21:42:17
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアが図星をさされたと思っている。
2005/06/16 21:42:23
文学少女 セシリア
これでギルさん狼だったら泣くのー…。
2005/06/16 21:42:33
酒場の主人 フレディ
お嬢さん方、意中の男性を脱がせるなら今しかないよ?
オレが取り押さえてあげるから、どう?
(570)2005/06/16 21:43:12
文学少女 セシリア
ギルさんとナサさんの仲は邪魔しないの…!
(571)2005/06/16 21:43:37
冒険家 ナサニエル
>>569
いやいやいやいや、ギルはロリコンだろ?
前にそんな事を言っていた気がする!
(572)2005/06/16 21:43:59
村長 アーノルド
そういうことなら、セシリアくん、協力させてもらうよ。うむ。
(573)2005/06/16 21:44:26
酒場の主人 フレディ
愛だっ!!!
さぁ、愛は黙っていては通じない!!!

愛を騙れーー!!(違
(574)2005/06/16 21:44:33
冒険家 ナサニエル
よりにもよってギルナサー!?笑
どうするよ、そっちの中の人ーーー!!?←笑
2005/06/16 21:44:38
牧童 トビー
>>*193
しまった!スルーか!そう来たか!!
…orz
(*196)2005/06/16 21:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
私の好みは、お姉様方なので(爆)
2005/06/16 21:44:54
流れ者 ギルバート
まあ、俺ってば結構守備範囲広いんだ。
ハハハ。
(575)2005/06/16 21:44:55
お嬢様 ヘンリエッタは、.。oO(助けてくださいお姉様方…)
2005/06/16 21:45:28
冒険家 ナサニエル
>>574
oO(ということは、マスターの愛はすべて騙りだったのか!?)
(576)2005/06/16 21:45:45
牧童 トビー
>>572
な、なんだって!!?
そ、それじゃあヘンリが危ない!!(汗
(577)2005/06/16 21:46:14
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート>>575に「それは一体どういう意味だよ。笑」
2005/06/16 21:46:15
村長の妻 エレノア
本決定がどこかわからんw
2005/06/16 21:46:29
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ後学の為に…。
2005/06/16 21:46:54
吟遊詩人 コーネリアス
あたまがw

なにしとんのじゃあんたらーw
2005/06/16 21:47:03
酒場の看板娘 ローズマリー
もどったわ。状況確認もできたわ。
>>548あたりから>>575あたりまでの人全員吊れば村に平和が訪れるのね。
(578)2005/06/16 21:47:10
牧童 トビー
実質今日で勝負が決まる日に
みんなで大暴れ。
こーいうノリって最高だね。
(*197)2005/06/16 21:47:40
酒場の主人 フレディ
あ、そうそう。
居ないみたいだけど、忘れないうちにお詫び。

シャーロット、済まないな
全てはネタなんだ!

村長の娘と生まれた不幸を嘆いてくれ。
嘆くときは、キミの場合、メイの胸で泣いてくれ(是非
(579)2005/06/16 21:47:59
冒険家 ナサニエル
>>571
むしろこっちがギルとセシリアの仲を邪魔しないよ。
ほらほら、アタックあるのみだよ?頑張れ。
(580)2005/06/16 21:48:07
吟遊詩人 コーネリアスは、コーラ村の半分は変態と腐女子で出来ているようです・・・。
2005/06/16 21:48:11
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉様……その範囲だと、微妙に私も入っていません?
2005/06/16 21:48:15
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを応援した。
2005/06/16 21:48:23
酒場の主人 フレディ
>>*196 すまん
理解してない?オレ。

最期に楽しませてもらって ありがとう!
あとは、エピで暴れよう、お互い。
(*198)2005/06/16 21:49:04
牧童 トビー
>>578
じゃあ今日は▼ヘンリから(オイ
(*199)2005/06/16 21:49:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヘンリエッタ
村の平和のためよ。犠牲になって!
(581)2005/06/16 21:49:49
冒険家 ナサニエル
>>578
吊り回数に余裕がない気がするけどな。
というか、村は平和でも墓下が凄いことに…なりそうな…。
(582)2005/06/16 21:49:56
冒険家 ナサニエル
>>579
なぜメイーーーー?笑
2005/06/16 21:50:08
酒場の主人 フレディ
>>*199 それもらった!
(*200)2005/06/16 21:50:14
お嬢様 ヘンリエッタは、……助けてください、お姉様(うるうる)
2005/06/16 21:50:20
牧童 トビー
いや、ヘンリに実質的な告白したのに
スルーされてブロークンハートですよイエイってこと。
(*201)2005/06/16 21:50:20
牧師 ルーサー
エレノアさんこんばんは。
本決定はこの辺り>>548
2005/06/16 21:50:28
冒険家 ナサニエルは、そんな濃い墓の下には行きたくないような行きたいような。何
2005/06/16 21:50:48
酒場の主人 フレディ
>>578 じゃあ ▼エッタでFA。
(583)2005/06/16 21:50:56
酒場の主人 フレディ
やはり、愛は男に注いでくれーっ>>*201
(*202)2005/06/16 21:51:07
吟遊詩人 コーネリアス
よし、ネタ的に一番面白い奴を守護しよう!

【吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディを護衛している……】
2005/06/16 21:51:17
牧師 ルーサー
つ【ネリーさんが来ない件について】
2005/06/16 21:52:11
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、話の続きを促した。
2005/06/16 21:52:12
牧童 トビー
>>*198
ぼくも充分楽しかったよ。
ホントにエピが楽しみだ。
(*203)2005/06/16 21:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
後8分かー。
誰だー、何処にくるんだー?
ギリギリで守護先を変えてみる。
2005/06/16 21:52:25
酒場の主人 フレディ
またやっちゃった♪ダミー促し。
(*204)2005/06/16 21:52:45
冒険家 ナサニエル
確定黒でここまでしゃべり倒す人って凄いなあ…と思った。
マスターGJ!何
2005/06/16 21:52:47
牧童 トビー
>>*202
マジですかー!?(笑
(*205)2005/06/16 21:53:07
村長 アーノルド
>>582
人狼が偽装GJを続けてくれればなんとか…?
(584)2005/06/16 21:53:14
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/16 21:53:22
牧童 トビー
ここでダミー行くとは流石だwwwww
(*206)2005/06/16 21:53:28
牧童 トビー
>>584
ネタ最優先でも流石にソレはない!!(爆笑
(*207)2005/06/16 21:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様はもういない…
ローズマリーお姉様は犠牲を強いる…
セシリアお姉様は腐女子…
シャーロットお姉様は妖魔…
メイお姉様はホットコーラ…

ニーナお姉様、助けてください……(るー)
(585)2005/06/16 21:53:59
吟遊詩人 コーネリアス
ああー、ヴィンセント殿に行くべきか悩むー!
2005/06/16 21:54:58
お嬢様 ヘンリエッタは、頼れるお姉様は1人だけになっていたらしー(爆)
2005/06/16 21:55:15
酒場の主人 フレディ
最期、これね↓   ↓   ↓

墓下で待っている!!!
トビー、メイ、検討を祈る!!!

うははははははは!!!
あっはっはっはっはっはっはっはははははは!!!
ぜぇぜぇ
(*208)2005/06/16 21:55:22
村長 アーノルド
定めぢゃ…
(586)2005/06/16 21:55:23
牧童 トビー
ヘンリ…元気だしなよ、ね?
後5分もすればみんな疲れ果ててダウンするって。
(587)2005/06/16 21:55:44
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/06/16 21:55:47
お嬢様 ヘンリエッタ
実際、ニーナお姉様には頼れますけどー(笑)
2005/06/16 21:56:02
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/16 21:56:18
牧童 トビー
うん、それじゃあグッドラック!アミーゴ!
いつかエピで会おう!
(*209)2005/06/16 21:56:28
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタセシリア腐女子じゃないの!好奇心旺盛な文学少女!
2005/06/16 21:56:33
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ殿を却下した。
2005/06/16 21:56:42
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。さらばだ。
2005/06/16 21:57:16
冒険家 ナサニエル
>>582
一体何日がかりになるんだろう…。笑

oO(それよりアクションのみのコーネルが範囲に入ってるかどうかが気になるな。。)
(588)2005/06/16 21:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
あああああああああだれまもりゃああああええんじゃああああああああああああああw
2005/06/16 21:57:22
酒場の主人 フレディ
おう!
あとは任せたーーー!!

また逢うまでネタを磨いて待っているよ
(*210)2005/06/16 21:57:40
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスくん、別れ際くらいは優しくしてやるべきだぞと。
2005/06/16 21:57:48
学生 メイ
バニラーーーーーーーーーっ!!!
(*211)2005/06/16 21:57:58
医師 ヴィンセント
・・・そして誰もいなくなった・・・


っていうオチですかね?
(589)2005/06/16 21:58:08
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/16 21:58:23
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、頼れるお兄様がいるじゃないか!

いや、たぶん頼れないけど。
でも変態よりはぜんぜんマシだと思うんだ、俺。
(590)2005/06/16 21:58:45
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ殿に村長殿をやさしくプレゼントした。
2005/06/16 21:58:58
牧師 ルーサー
次はコーラをブレンドする村だ!
2005/06/16 21:59:06
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに手を振った。墓下で頑張れ!(何かを
2005/06/16 21:59:13
酒場の主人 フレディ
墓下で待っている!!!
トビー、メイ、検討を祈る!!!

うははははははは!!!
あっはっはっはっはっはっはっはははははは!!!
ぜぇぜぇ

(フレディは村長の唇を奪って逝った!)
(591)2005/06/16 21:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、狂宴の30分ももうすぐ過ぎ去ろうとしていますが…
(592)2005/06/16 21:59:22
酒場の主人 フレディは、時間が足りなくなったから、GoobyALL with オレの愛!!!
2005/06/16 21:59:28
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんー、ねたにうまくからめなーいw
しゅ、守護先がー!w
2005/06/16 21:59:45
牧童 トビー
明日の分の墓ログで
村長さんとエレノアさんがどういう会話をするのか
すっごい楽しみなんだけど(爆笑
(593)2005/06/16 21:59:45
文学少女 セシリア
ところでナサニエル〜いい奴〜うるる〜
印象薄いとか言ってごめんなの…。
2005/06/16 21:59:46
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ小父様、お疲れさまでした。では。
(594)2005/06/16 21:59:47
お嬢様 ヘンリエッタは、発言ptゼロー
2005/06/16 21:59:53
牧童 トビーは、ゲイにはならん!!
2005/06/16 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
0
21
44
73
0
0
62
54
20
35
70
64
37
29
37