人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 2日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
●占い:ステラ
▼吊り:キャロル
■霊能者:昨日と変わらず。ネリー真 セシリー狂
■投票CO:肯定
■占いCO:明日の更新前か投票COがしたかった
■メイ:占いCOしたのでメイを吊る必要性は薄れたわね。
村長の娘 シャーロット
■1.メイ
■2.レベッカ
■3.どっちも偽者に見えますが、ネリーが怪しく見えてきました。
■4.はっきりいってどの人も胡散臭いです。
■5.占っておく
■6.ネリー(一番狼の可能性が高いので)なんというか、今COしている能力者はどの人もいまいち信用できかねます・・・
農夫 グレン
>>132
■1.●ステラ
■2.▼レベッカ
■3.セシリア真>>狂、ネリー狼>>真
■4.ローズ狼=狂>真、ユージーン真>狼=狂、エレノア狂=狼
■5.吊る必要はないと思う。
■6.反対、吊るならネリー
鍛冶屋 ゴードン
■1.●シャーロット理由:ちょっと気になってはいたんだが>>239の発言がな。
■2.▼ヴィンセント理由:中庸過ぎる。
■3.セシリア真、ネリー偽だ。
■4.エレ偽ローズ偽ユー真ってところか?まだ判断つかねぇけどよ。
■5.吊る必要はねぇだろ。最後の最後に吊り候補でいいんじゃねぇか?
雑貨屋 レベッカ
■1.●占い:理由は念のため
■2.▼ステラ
■3.セシリア真。ネリー偽
■4.投票COやってもいい
■5.メイの処遇:今日はまだ吊らないで占いたい。
■6.ローズマリー。結社の場合ネリー
医師 ヴィンセント
 占_____霊_占___妖_霊_占
\妻娘農鍛雑医習修酒新踊未男女文流墓
●墓男踊娘女流修農娘雑鍛男娘男修新踊<-初日
●_女修踊__墓__雑娘娘−_娘修_
▼_雑雑妻_____修女妻−_修新_
____↑_______↑
16:12現在 個人用メモ
見習いメイド ネリー
■1.●グレン
■2.▼レベッカ
■3.セシリア狂人ね。自吊りで信頼を集めようとしてるわ。
■4.ローズ:偽 ユージーン:真 エレノア:狼 印象よ。
■5.メイは占う必要も感じない。今は暫定白で考えてるわ。
■6.占い師欠けでいいなら▼エレノア、反対多ければ▼セシリア
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●オードリー
初日に比べて印象が少なくなったわ。
■2.吊り▼シャーロット
発言が多いわりに、考えを話しているのかいないのか見えないわ
■3.■4.■6.保留。
■5.今日吊る必要はないわね。
新米記者 ソフィー
■1.●レベッカ。
■2.▼ステラ。
■3.どちらかというとセシリア真
■4.ローズ結社、ユー狂、エレ真
■5.吊りは無しで
■6.今日はやめて欲しい。やるならローズ。
踊り子 キャロル
■6、結社員いなかったのね。んー。占い師に狼・狂・真、霊能者に狼・真だと思う。トンデモ推理炸裂の延長だけど、ネリー狼だと思うのよね。ローズマリーと迷うけど‥。どっち?と言ったらネリーかなぁ。どっちも怪しいんだけどね。
未亡人 オードリー
>>145
■1.●シャーロット
■2.▼エレノア
■3.今の印象は、セシリア真、ネリー狼。
■4.投票CO 可。
■5.投票CO使わない場合、3日目第一声。
学生 メイ
■1.●占い希望 1人(理由付き)
■2.▼吊り候補 1人(理由付き)
■3.霊真贋
■4.占真贋(揃ったら)
■5.メイの処遇
■6.今日から能力者吊りする?やるなら誰?
★【今日は私が纏め役やるよ】
★仮決定21:00/本決定22:00
文学少女 セシリア
■1.●ステラ。
■2.メイは避けたいんだけど……
■4.投票COはしたい。
■5.使えばいい。
グレスケ。理由は状況に応じて、説明するよ。
〇キャロル、ギルバート、エレノア、ゴードン、グレン、メイ>ヴィンセント、ユージーン>レベッカ、ソフィー、オードリー、シャーロット>ステラ●
流れ者 ギルバート
■1.●ステラ。意見は細やか。だ、微妙に引き気味に見える。
■2.▼ソフィ。踏み込んでこない感じがある。発言内容的にも寡黙気味に思える
■3.セシ狂、ネリー真に戻って来た。理由後述
■4.ローズ結社、ユー真、エレノア狼。但し単純印象
■5.吊り反対。村人にしか見えん。
■6.するならセシ
墓守 ユージーン
■1.占い●キャロルを占いたいんだな
■2.吊り▼ヴィンセント
■3.■4.セシ狂ネリ真ローズ結エレ狼
→セシ狂ネリ真ローズ狼エレ狼
■5.メイの処遇
何が最前手なのか迷ってたけど今日は吊る事ない。
■6.状況が変わったから割愛なんだな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ