人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
>>389
え……?
いや、あたしは、その……
って、何考えてるのよあたしっ!

>>390
霊能で黒拾っても詰む状況に近かったから、イキナリはちょっと、って思ったんだ。
(398)2005/06/06 20:28:06
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを華麗にスルーしつつ氷結をプシュッと。
2005/06/06 20:28:35
冒険家 ナサニエル
このゲームのムズカシイところは、ホントに用事だったのに、様子見してたんじゃないかとか言われて信じられないことだよねー。ぶつぶつ。
いい訳だとか言われることよね。ぶつぶつ。
(399)2005/06/06 20:29:39
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/06 20:30:22
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの手から氷結の缶を奪い取った。
2005/06/06 20:30:47
冒険家 ナサニエル
てゆうか、カスタム村に入って突然死とか、あんまり考えたくないわぁ。

何のための村よって。
(400)2005/06/06 20:30:54
見習い看護婦 ニーナ
だからっ!
いい加減にしなさいってばっ!
いくらお酒が百薬の長だからって、過ぎたるは及ばざるが如しよっ!
(401)2005/06/06 20:31:54
文学少女 セシリア
は〜いバーベキューの串できましたよ〜。
って丁度良かったかな?みなさんおかえりなさい。

真贋に関してはまだ全ての可能性が残ってるのだし、決め打ちするには早いかと思ってますよ。
(402)2005/06/06 20:32:27
冒険家 ナサニエル
ニーナったら、焦っちゃってかわいいわー。
その可愛さでギスギスしないでケネスに向かえばどうにかなるかもしれないのにぃ。女ってだけでアンタずるいわよぉ。

って、何の話よ。
いいや、あたしはあたしでがんばろーっと。
(403)2005/06/06 20:33:22
ちんぴら ノーマンは、なんで、誰もわしの体、心配せえへんねんとすねてる
2005/06/06 20:33:28
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/06/06 20:33:50
お尋ね者 クインジー
ふう。後から来た二人にも発言数で抜かれているな。もう少し積極的に発言せねば。
とりあえず、ログを急いで漁って今日の占い先を決めることにしよう。。。
(404)2005/06/06 20:34:10
学生 ラッセル
>>350
セシリアへ
当面能力者吊りは勘弁して欲しいな。
灰9人の中に狼がいるんだ。
占いの真贋判定より、こっちを見つける方が難しいだろう?
(405)2005/06/06 20:34:23
お尋ね者 クインジーは、ログを高速読み。
2005/06/06 20:34:39
冒険家 ナサニエルは、うっとりしている。
2005/06/06 20:36:19
文学少女 セシリア
偽扱いされてるのも状況的なものですからね。
私個人としてはニーナちゃんは信じたいですし。

>>405
ええ、どうしても吊る対象が見当たらない場合は、と考えてます。
灰の中の黒1を見つけるほうが先決ですしね。
(406)2005/06/06 20:36:34
のんだくれ ケネスは、懲りずに次の缶をプシュッと。そして一気飲み!
2005/06/06 20:37:04
冒険家 ナサニエル
うふふ♡
(407)2005/06/06 20:37:49
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/06 20:38:57
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスにお説教モード発動。
2005/06/06 20:39:23
見習い看護婦 ニーナ
ったくもう……
何度止めてもコレなんだから……

あ、セシリアさん、こっちのとうもろこしの串、貰っていいですか?
(408)2005/06/06 20:40:34
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/06 20:40:34
冒険家 ナサニエル
。o0(好きな子ほど、ねぇ・・・)
(409)2005/06/06 20:40:57
のんだくれ ケネス
つーかさぁ、閉め出すヤツ(吊り)決めるよりも、とにかく占い先を決めちまわね?

あぁ、そんで俺の占い先希望は【ローズ】って事で。
この段階じゃ確証なんてモンはねぇワケだけど、こう、なんつーか、そこそこ表に出つつも、ガーッと目立ってるわけでもねぇ・・・ポジション的にオイシイかなってな。
(410)2005/06/06 20:41:20
ちんぴら ノーマン
さて、わしの占い希望
●ソフィー
ほんまはケネスやねんで。白なら喰われやすうなるやろ。占いのどっちかが黒だしたら、吊ってお終い。そうなるとこの村の主人公はわしや!

さて、冗談はさておき、昨日のどさくさのなか、わしを疑うのもええやろけど、なんや、態度をしっかり見せてへんかったから
(411)2005/06/06 20:41:31
文学少女 セシリア
しかし占霊のいずれかに狼がいるでしょうから、いずれは吊らなければいけないんですよね…。

ところでケネスさん、シャーロットさんのほうの原稿は上がったんですか?(ニコ!
(412)2005/06/06 20:41:53
冒険家 ナサニエル
あ、促し欲しいコ入る?いなければデコちゃんにあげちゃうわ。
(413)2005/06/06 20:41:58
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの説教馬耳東風モードで、今度は一番搾りをプシュッ!
2005/06/06 20:42:46
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナちゃん促しありがとう。私もらいすぎだわ…(汗
2005/06/06 20:42:55
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに後ろから抱きついた。
2005/06/06 20:43:19
新米記者 ソフィー
ただいま〜♪

今日も疲れたわ!
とりあえず、あたしにもビール頂戴っ!
(414)2005/06/06 20:44:14
冒険家 ナサニエル
あら、普通にスルーだわ。もっと派手に行かないと通じないのかしら。
(415)2005/06/06 20:44:24
見習い看護婦 ニーナ
あ〜……
火の近くにいたせいか、ちょっと汗かいてきた……

ケネスさん、お風呂借りるね。
(一旦離席します。更新前には戻ります)
(416)2005/06/06 20:44:25
冒険家 ナサニエルは、ソフィーをどけてケネスに抱きついた。
2005/06/06 20:44:54
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで一発殴ってからお風呂場へ向かった。
2005/06/06 20:45:02
書生 ハーヴェイは、顔に落書きのしてあるまま天井からロープで降りてきた。
2005/06/06 20:45:19
新米記者 ソフィー
人狼騒ぎってよりただの嘘つき大会じゃないの!

あたしはマイペースに
ケネス専用アンケート、投下よ♪
■好きな女性のタイプは?
■年上派?年下派?
■初めてのデートで何処へ行きたい?

     こ  た  え  て  頂  戴  !
(417)2005/06/06 20:45:47
のんだくれ ケネス
>>411
し ば く ぞ こ の 禿 デ コ !!

>>412
シャロんトコのは、この宴会終わったら頑張りまぁっす!(敬礼!)
(418)2005/06/06 20:45:53
ちんぴら ノーマン
お〜〜い、デコ嬢ちゃん、いっか?

このままいったら、わし、お前さん偽で突っ走って、それに吊られた守護者があんたのガードをはずして、喰われて、実際は真やったら、大変なことや

それでや。
なんであのタイミングにわざわざ霊能を騙りにいったか、アホのわしにもわかるように説明してくれ
わしの促しだけで足らへんようなら、少なくとも二日目の夕方までには、頼むわ、ホンマ
(419)2005/06/06 20:46:01
新米記者 ソフィーは、999よ!何か頂戴!
2005/06/06 20:46:26
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/06 20:46:35
のんだくれ ケネスは、二人に突然抱きつかれ、重さで潰れた。
2005/06/06 20:46:36
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの上に落下した。
2005/06/06 20:47:28
新米記者 ソフィー
ちょ・・なんなの!?

その美形な男女は!!
(420)2005/06/06 20:47:39
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィースリーナインですか…機械の体?(違
2005/06/06 20:47:49
ちんぴら ノーマンは、村名変更のお報せ-第一回ノーマン争奪戦村
2005/06/06 20:48:03
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに毛根育成ブラシを投げつけた。
2005/06/06 20:48:35
冒険家 ナサニエル
そこの女、あたしのケネスになれなれしく触らないで頂戴ッ!
部外者のくせにっ!
(421)2005/06/06 20:48:37
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに後ろから抱きつき・・そのままバックドロップ!
2005/06/06 20:48:51
のんだくれ ケネス
オマエら降りろ!ビール零れちまったじゃねーか!!!
(422)2005/06/06 20:48:58
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンの起き上がりにシャイニングウィザードを重ねた。
2005/06/06 20:49:32
ちんぴら ノーマンは、なんで、わし、ここまで虐げられるの?
2005/06/06 20:50:03
冒険家 ナサニエル
やーん、ケネスが怒ったぁ♡

お酌するから怒鳴っちゃいやー。
(423)2005/06/06 20:50:10
新米記者 ソフィー
>>421
・・・はぁぁ??

いつからアンタのケネスになったってのよ!?
頭に羽なんか刺してえばってんじゃないわよ!!

ケネスはあたしのスリーナインの体にメロメロなのよ!(笑
(424)2005/06/06 20:51:01
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーにB99W99H99>スリーナインな体?(シックスナイン?
2005/06/06 20:52:55
冒険家 ナサニエル
>>242
はぁ?
スリーナイン?それってただのデブじゃないの?
ああやだやだ、仕事ですって顔して入り浸っちゃって、本当はケネスの体の取材ですかぁ?
不潔ぅ。
(425)2005/06/06 20:52:57
文学少女 セシリアは、黙々とビールで汚れた床を掃除している。
2005/06/06 20:53:12
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを酒瓶で囲んで周りに清め塩を盛った。
2005/06/06 20:53:27
書生 ハーヴェイ
先生がなんだか良く解らない人達に狙われているので…
酒瓶で強制ガードです!
(426)2005/06/06 20:54:33
のんだくれ ケネスは、周囲を囲む酒瓶が殻な事に不満。
2005/06/06 20:55:25
新米記者 ソフィー
>>425
ムッカーーー!!

デブっていったわね!!

うわぁーーん!くやしぃぃぃ!!
(実は最近ウエスト周りを気にしていた)
(427)2005/06/06 20:55:32
冒険家 ナサニエル
あ、あたし金髪女と喧嘩しに来たんじゃないわ、ごめんねケネス。

セシリア、手伝うわ。

ってゆうかこっちやるからお肉焼いて。
(428)2005/06/06 20:55:48
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに泣きついた。
2005/06/06 20:56:08
新米記者 ソフィーは、こっそり「一番絞り」から「ライトビール」へ変更した。
2005/06/06 20:56:43
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをケネスからひきはがした。
2005/06/06 20:56:51
学生 ラッセルは、避難中
2005/06/06 20:57:11
書生 ハーヴェイは、慌てて空き瓶の中に中身のあるワインを混ぜた。
2005/06/06 20:57:22
のんだくれ ケネス
なぁ・・・モノは相談なんだけどな、とりあえずそこの新聞記者とカマを▼って事でFAにしねぇ・・・?
(429)2005/06/06 20:57:45
新米記者 ソフィー
ちっ・・!w


あーもぉ、ほら、お肉かしてよ。
焼けばいいんでしょ?
(430)2005/06/06 20:58:30
お尋ね者 クインジー
遅くなったがだいたいの状況は理解した。
組み合わせのパターンは皆が書いているのでもう出尽くした感があるか?中でもケネスのものがわかりやすく感じたな。さすが家主といったところか。

というわけで●ケネス

理由はヘンリエッタと同じく全体の見えている白に近い灰色に見えることだ。
(431)2005/06/06 20:58:48
冒険家 ナサニエル
ああん、ケネスのいけずぅ…



せっかく秘蔵モノのブランデー持ってきたのにぃ。
(432)2005/06/06 20:59:04
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに「GJ!愛してるぜハーヴ!」(そして速攻ワインに手を出す)
2005/06/06 20:59:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/06 20:59:49
新米記者 ソフィー
占い先ねぇ。

     【ケネスとあたしの将来について】
(433)2005/06/06 20:59:57
新米記者 ソフィーは、ぶつぶつ言いながらお肉を焼いている。
2005/06/06 21:00:12
文学少女 セシリア
はーい、まだまだ具はたくさんあるから食べたいものとって焼いてくださいねー。ケネスさんの持ってきた岩牡蠣もあるし。

今日の占い先決定は21時半〜45分くらいで22時更新、というところですかね?
(434)2005/06/06 21:00:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/06 21:01:07
冒険家 ナサニエル
あ、ソフィはお肉焼いても食べちゃダメよ、野菜食べてなさい。
増えるわよ、お肉食べた分だけ。ふふふ。
(435)2005/06/06 21:01:42
文学少女 セシリア
うーん、真面目にがんばってる(ように見える)クインジーさんが寡黙に見えてしまうほどの発言量だから恐ろしいですね。
私は喋りすぎですごめんなさい。orz
(436)2005/06/06 21:02:21
学生 ラッセル
占い先を変更します。
占い候補者とかぶったのが気になるので。

あの場にいながら発言がやや少ないかな?
ということで●ソフィー
(437)2005/06/06 21:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーっ、なんだかお酒くさいですよー!
(438)2005/06/06 21:03:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン促しありがとうですー。
2005/06/06 21:04:09
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハンカチを噛みながら睨んでいる。
2005/06/06 21:04:23
冒険家 ナサニエル
二度目だけど、促し欲しいコ居る?
(439)2005/06/06 21:05:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン返事は明日の朝でいいですか? この流れをブチ切るのは…
2005/06/06 21:05:55
書生 ハーヴェイ
>>433
……(無言で清め塩を撒いた)
そーですねー、ついでに先生の仕事運と健康運も占って欲しいですねぇ。
(440)2005/06/06 21:06:16
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/06 21:06:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/06 21:06:45
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー、くやしかったら体脂肪率一桁代にしてみなさーい。
2005/06/06 21:06:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>434
問題ありませーん♪
ただ、誰が決めるかですよねー。
ナッチーも統一でいいんでしょ?
(441)2005/06/06 21:07:37
のんだくれ ケネス
>>434
ん、そんなトコじゃね?
つーかまた派手に占い先希望が割れてんな・・・

あ、そこの牡蠣焼けてっだろ。2コくらい取ってくんね?
(442)2005/06/06 21:09:23
冒険家 ナサニエル
>>441
あ、いいわよー。どうせなら毎日九時半には決定ってことにしちゃいましょー?


ナッチーって斬新な呼ばれ方だわ。
(443)2005/06/06 21:09:25
文学少女 セシリア
とりあえず決定はコミットアンカーでもあるしケネスさんでいいのでは。

>>妖精さん
促しはヘンリエッタちゃんやラッセルさんみたいによく意見を喋ってくれる人にするといいと思いますよ。
(444)2005/06/06 21:09:45
学生 ラッセル
>>441
まとめ役もいないし、単純に多数決じゃだめかな?
(445)2005/06/06 21:10:09
文学少女 セシリアは、多数決ならソフィーが一歩リードかな。<占い先
2005/06/06 21:10:30
新米記者 ソフィー
さて、ちょっとマジメに考えてみるわ。

昨日の先行COの流れで巻き髪ちゃんにあたしは
納得が行かずに、もう絶対化けの皮剥いでやる!
って思ってたのよね。>>180

でもその後の占い師COへの流れで納得よ。
真だと置いても、リスキーではあるけど悪くない手だと思うわ。あたしも結構好きなのよね、そういうの。

ただし、だからといって真だわ!と妄信する事は出来ないの。なぜかというと、狼サイドも奇策を行う事で
真だと思わせるための芝居にこういった作戦をわざわざ行う事があるからよ。

現状では巻き髪ちゃん真よりで考えているわ。
そこの寝すぎの男女よりは、ね。
(キッとナサニエルを睨む)
(446)2005/06/06 21:12:14
冒険家 ナサニエル
つっても、よく喋る三人が似たようにジリ貧なのよね。好みで促しちゃうならケネスだけどぉ。
(447)2005/06/06 21:12:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>443
私もそれで問題ないですよー。
ナッチーはナッチーって感じだもん。
でもナッチーは偽者さんだから、私のことはデコちゃんって呼んだらダメだからね!
(448)2005/06/06 21:13:03
お嬢様 ヘンリエッタは、こちらは今は大丈夫なんで、減ってる人に促して上げてください。
2005/06/06 21:14:16
のんだくれ ケネス
>>441
俺も今日のトコロは多数決でイイと思ってる。
占い候補のどっちかが、ソフィーの名前挙げてたら反対するつもりだったけどな。
えーっと、霊能ズは誰希望してたっけか?
(449)2005/06/06 21:14:41
冒険家 ナサニエル
え、どう見てもデコのくせにデコちゃんって言っちゃダメなのぉ?

小娘の方がいいのかしら。
(450)2005/06/06 21:14:54
お嬢様 ヘンリエッタは、現状コミット人数8人。コミット進行にならない可能性アリです。
2005/06/06 21:15:04
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/06 21:15:12
新米記者 ソフィー
13>11>9>7>5>3>1 ※6回

奇数進行なのでPPに注意。
それから、GJ1回発生でも吊り回数は変わらないわ。
能力者吊りは明日の占い結果にもよるけど・・。
11>9には開始したいわね。
4名中半分が人外なんですから。
(451)2005/06/06 21:15:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ptのご利用は計画的に。
2005/06/06 21:15:40
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/06 21:15:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/06 21:16:21
冒険家 ナサニエル
とりあえず、この中で一番まっとうそうなラッセル、飴あげるからまとめちゃって?


とかやったらだめかしら。
(452)2005/06/06 21:16:30
冒険家 ナサニエル
んで、占いズで勝手に決まったけど

【毎日21時30分には決定を出してくださーい♡】

あたしはそのあとコミットするわ。
(453)2005/06/06 21:17:41
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに物陰から牡蠣を差し出した。
2005/06/06 21:17:51
のんだくれ ケネス
【とりあえず全員コミットしとけー?】
(454)2005/06/06 21:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>453に同意ですー。
それまで待機してますねー。
(455)2005/06/06 21:19:36
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイから牡蠣を受け取った。「アリガトなー!」
2005/06/06 21:19:59
新米記者 ソフィー
んでもって占い希望先は

●シャーロットさん
>>45の発言
巻き髪ちゃんに対抗が出なかったら・・
対抗が出ずに確定するなんて本当に思ってたのかしら?
霊能者が3名COの後に占い師CO・非COを開始
したのもシャーロットさんだったわね。
ちょっと気になったので挙げておくわ。

(456)2005/06/06 21:20:27
新米記者 ソフィー
あ、はいはいコミットね。

りょーかいよ!
(457)2005/06/06 21:21:02
文学少女 セシリア
ソフィー希望:ノーマン(霊)、ハーヴェイ、ラッセル
ローズマリー希望:ニーナ(霊)、ケネス
ラッセル希望:ヘンリエッタ(占)、シャーロット

未提出:ギルバード

ですね。多分。得票数の多いところだけまとめました。
(458)2005/06/06 21:21:48
冒険家 ナサニエル
明日からのアンカーも、ケネスでおっけー?
(459)2005/06/06 21:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>459
私は異論ありません。
現在コミット9人。アンカーのせんせーと占い師二人を除いて、もう1人コミットしていません。流れちゃいそうですよー。
(460)2005/06/06 21:24:33
のんだくれ ケネスは、「>>459 俺でも構わねーし、確定白でもいいだろうし」
2005/06/06 21:25:28
学生 ラッセル
ギルバートさん、別の意味でキーマンになりそう。
占い次第だけど、白確定したら、その人がまとめということでいいのかな?
(461)2005/06/06 21:25:34
お嬢様 ヘンリエッタは、【コミット人数10人になりました】進行可能です!
2005/06/06 21:26:46
冒険家 ナサニエル
たとえば、確定白がギルバートになったとするでしょ。
ちょっと本人には悪いけど、不安感じない?
だったらケネス固定でいいと思ってるわ。
(462)2005/06/06 21:27:07
学生 ラッセル
>>462
確かに。
僕も忙しいときもあるし、人のことは言えないな。
(463)2005/06/06 21:28:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は今現在ここにいる人なら誰でも占っていいって感じですよー。
(464)2005/06/06 21:29:38
冒険家 ナサニエル
あとねー、占いの発表順とかもちゃっちゃと決めて欲しいわー。
(465)2005/06/06 21:30:30
文学少女 セシリア
とりあえず多数決ならソフィーが3票ですね。
確定させるために私も●ソフィーとかしましょうかねぇ?
(466)2005/06/06 21:30:54
冒険家 ナサニエル
はっ、ソフィ占って確定白になったら、にらまれてるあたし不利じゃない?いやーん。いじめられるわー。

なんて。さっきから顔見えないけどなにしてんのかしら。
(467)2005/06/06 21:31:34
ちんぴら ノーマン
占いの順番は関係ないやろ。占いが狂信にせよ、狼にせよ、真が出す結果はわかってるのやから
(468)2005/06/06 21:31:45
文学少女 セシリア
発表順は22時05分一斉とか考えたんですがどうでしょう。
ダメかも。
(469)2005/06/06 21:31:46
新米記者 ソフィー
お風呂とかいってきていいかしらっ?
(470)2005/06/06 21:32:07
村長の娘 シャーロット
ただいま。残りポイントがすくないシャーロットです。とりあえずレス
>>396
霊能者3人に対して、占い師が二人出たら詰みであって、霊能者3COのみでは詰みじゃないのでは?と思っただけです。私の勘違いであったらごめんなさいですが。非占い師COしたのは一応場の了解と意見の一致があったと思ったのですが、これも私の勘違いでしょうか?
>>456
ソフィーさんが私を占い先に上げているようですね、占われることは別に問題ありませんが。
あの時点では3COで占い師に対抗がでなければ確定だったので、スライドCOはそこまで頭に入れていませんでした。スライドCOとそのあとの対抗まで予測できたらそのほうがすごいのでは?
(471)2005/06/06 21:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>465
順当にいくならCO順で、翌日からはローテーションでいかが?
(472)2005/06/06 21:32:35
ちんぴら ノーマン
>>466
なんでやねん!
三日目には「第一回ノーマン争奪戦村」になるところやったのに
(473)2005/06/06 21:32:48
のんだくれ ケネス
おっ、そりゃメデタイ<進行可能

ンでどうするよ、やっぱここは、素直に多数決にしとくか?
初日なワケだしさ、いきなり黒当たればメッケモンくらいな気持ちでいいんじゃねーかな・・・?
(474)2005/06/06 21:33:09
冒険家 ナサニエル
>>469
一斉にするなら、五分じゃ多分、ムリだと思うわ。
たまーにすごい霧かかるもの。
十五分くらいが妥当。

ここじゃ、一斉もあんまり意味ないかと思うけど。
(475)2005/06/06 21:33:20
新米記者 ソフィー
あ、私確定白ならまとめやれって事ね?

別にいいけど・・明日・・夜、鳩かも!!(笑
なんとか頑張るわ!
まだ未定だし。
(476)2005/06/06 21:33:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン>>468には同意。
2005/06/06 21:33:54
書生 ハーヴェイ
……。o(ちょっと寝てた。)
(477)2005/06/06 21:34:44
ちんぴら ノーマン
お〜い、狼よぉ〜〜〜
わしの直筆画をやるから、速攻でケネスを襲えよぉ〜〜〜
頼んだぞぉ〜〜〜〜〜
(478)2005/06/06 21:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
早いもの順でもいいよ。ナッチーも出すもの決まってそうだし。
一応【ソフィー占い】にするけど、いいのかな?
(479)2005/06/06 21:35:38
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで斬った。
2005/06/06 21:36:12
文学少女 セシリア
とりあえず

●ソフィー
■発表は更新後第一声

とかが妥当ですかね?

>>473
自分もソフィー占いに一票でしょう(苦笑
(480)2005/06/06 21:36:12
のんだくれ ケネス
>>462
まぁ、俺はとりあえず毎日いっけどよ・・・ひとーつだけ覚えとけ?
俺が、実は狼で・・・って事も、ねぇとは限んねぇんだぞ?
(481)2005/06/06 21:36:21
冒険家 ナサニエル
あたしも更新までにお風呂行きたいんだけどー、ソフィ一緒に入る?

半に決めるっつってたから、ちゃっちゃと誰か決めないとソフィにしてお風呂入っちゃうわよぉ。
(482)2005/06/06 21:36:31
流れ者 ギルバートは、よいせっと、起きあがった。
2005/06/06 21:37:15
新米記者 ソフィー
>>471
あ、ごめんなさいね、そういう意味じゃないのよ。
巻き髪ちゃんが霊能者COをした後、
霊能者CO・非COの流れになったわよね?
その時に、>>45で確定(=霊能者)したら纏め役を・・って発言。
あたしは絶対に対抗が出るだろうと思ったから、
確定後の話なんか想像できなかったわって話よ。
(483)2005/06/06 21:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>480
了解でーす!
actもないので、しばらくまったりしてますよー。
(484)2005/06/06 21:37:52
のんだくれ ケネスは、【●ソフィー】に同意しつつ、次は何を飲むか考え中。
2005/06/06 21:37:59
村長の娘 シャーロット
私もソフィーさんでかまいませんよ。
占い先にあげられてるのが気になるから(笑
私もそろそろお風呂いってくるかもです。
っていまソフィーさんが入ってるな・・・
(485)2005/06/06 21:38:04
文学少女 セシリア
>>481
確かに無いとは限りません。ですが、
<ケネスが最後まで残らないとこの村の主旨がっっ!!>
という心の声が(何
(486)2005/06/06 21:38:04
冒険家 ナサニエル
>>481
狼かもしれないことと、コミットとは関係ないと思うわ?
別に狼でもちゃんと更新させてくれればいいのよ。
(487)2005/06/06 21:38:12
学生 ラッセル
>>471
「占いが確定すれば、守護襲撃の可能性は低いから、勝ちはかなり近い」の意味だったと解釈して欲しい。少なくとも自分は勝ったと思ったよ。
思っていなかったのなら、非COは保留して意見を言って欲しかったな。。
(488)2005/06/06 21:38:17
見習い看護婦 ニーナは、髪を拭きながら戻ってきた。
2005/06/06 21:38:32
流れ者 ギルバート
間に合ったのか微妙だけど、とりあえず、
議事録読むッス。

なんか、速攻で決めなきゃならないのとか、あるッスか?
(489)2005/06/06 21:38:46
新米記者 ソフィー
>>482
ば・・ばかね!
あんた体は男でしょ?

あたしが先にはいるの!
(490)2005/06/06 21:38:59
書生 ハーヴェイ
>>481
先生が狼だったら……
とりあえず原稿はあるからいいかな……?(ぼそり)
(491)2005/06/06 21:39:03
村長の娘 シャーロット
>>483
あーなるほど、そっちですか。
そっちは・・・私の考えが甘かっただけですね。
その点を上げて占いたいってのであれば納得いきます。
(492)2005/06/06 21:39:10
冒険家 ナサニエル
>>480
りょうかーい、んじゃお風呂ってくる。
第一声ちっとくらい遅れても気にしないでね。

あと、ケネスなら覗き大歓迎よ♡
(493)2005/06/06 21:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>481
せんせーが狼でないって信じてますよー。
裏切らないで下さいねー。
(494)2005/06/06 21:40:16
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
何かソフィーさん占いの流れ?
ん〜……あんまり黒っぽいところ感じないけど、初日だし、みんな五十歩百歩だし、いいんじゃない?
(495)2005/06/06 21:40:26
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート特にないですよ。も う 決 ま っ た し
2005/06/06 21:40:30
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを突き飛ばしてお風呂へ向かった。
2005/06/06 21:40:35
流れ者 ギルバート
>>481
先生になら、食われても良いかも…
とか思っちゃってる人、いるかもしれないッスね。

あはは…
(496)2005/06/06 21:40:47
学生 ラッセル
>>486
主役不在は悲しいですよね……と言いつつも、それとこれとは別だと思う自分が居る。
(497)2005/06/06 21:40:53
冒険家 ナサニエル
>>490
ケネス以外にはたt(削除されました

アンタが女でも問題ないわ。
(498)2005/06/06 21:40:59
のんだくれ ケネス
>>486 途中で死んでも、それはそれでセンセーショナル!!>
(499)2005/06/06 21:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット12人入りました】
(500)2005/06/06 21:41:09
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き起こした。
2005/06/06 21:41:24
新米記者 ソフィー
ま  ち  が  え  た  !


(ごめんね巻き髪ちゃん)
(501)2005/06/06 21:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
酷いよーソフィーおねーさまー! しくしく。
(502)2005/06/06 21:41:44
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを突き飛ばしてお風呂へ向かった。
2005/06/06 21:41:46
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを一番搾りの空き箱で殴った(当然、角で)
2005/06/06 21:42:08
見習い看護婦 ニーナ
>>493
覗き穴は塞いだけど……
まさかケネスさんも、男の入浴覗くような趣味はないよねぇ……
(503)2005/06/06 21:42:17
文学少女 セシリア
>>497
ええわかってます。わかってるけど無意識に占いも吊りも外したくなるものなんです。
がんばれ私の左脳君。
(504)2005/06/06 21:42:38
書生 ハーヴェイ
(あっソフィーさんが先に入ったな…)
(……ナサニエルが入った時爆破しようと準備したのに…)
(505)2005/06/06 21:42:48
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをスイッチを握ったまま見送った。
2005/06/06 21:43:10
村長の娘 シャーロット
明日って寡黙吊りとかになるんですかねー
クインジーさんとギルバートさんがんばってくださいねー!!!
まあ占いの結果次第だと思いますが・・・
(506)2005/06/06 21:43:14
流れ者 ギルバート
あじゃぱー。
もう決まったッスか。

ま、なんつーか…時代に身を任せるのも、乙なモン…って奴ッスね〜。
(507)2005/06/06 21:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉さまが白なら許しますよー。

【コミット入りました。22時に更新されます】
(508)2005/06/06 21:43:18
流れ者 ギルバートは、遠い目をしている…
2005/06/06 21:43:20
見習い看護婦 ニーナ
>>496
…………

(何か妄想しららしい)

って、何考えてるのよ、あたしっ!
(509)2005/06/06 21:43:32
文学少女 セシリアは、pt枯渇&2日連続65発言。何してるんだ私は。
2005/06/06 21:43:42
見習い看護婦 ニーナは、ぶんぶんと頭を振った。
2005/06/06 21:43:44
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを見て何かを察してニヤリとしている。
2005/06/06 21:44:13
村長の娘 シャーロットは、チーズおかきを買ってきた
2005/06/06 21:44:26
見習い看護婦 ニーナ
でも、真面目な話ギルバートさんとクインジーさんには頑張ってほしいな。
まあ、昨日の大激論の最中にいなかったあたしが言えた義理じゃないんだけどね……
このまま夜中中心に進むと流石に厳しいなぁ……
(510)2005/06/06 21:45:03
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/06 21:45:25
学生 ラッセル
ギルバートさん、こんばんは。

みんな発言量すごいから、ギルさんすごく目立っちゃいますよ。
がんばってください。
(511)2005/06/06 21:45:27
流れ者 ギルバート
うごぉぉぉぉぉ!?

人が、ちょっぴしセンチメンタルな気分に浸っているときに、
現実に引き戻してくれやがったッスね!?

つか、めっさ痛いッス…
(512)2005/06/06 21:46:37
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナちゃん皆のいる時間がかみ合わないからねぇ。ACT枯渇。
2005/06/06 21:47:18
流れ者 ギルバート
あいよ〜。
正直、24時間進行ってのを見落としてたから、
ちとピンチじゃあるんスけどねぃ。

まぁ、出来るだけ頑張りマス。
(513)2005/06/06 21:48:19
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、タイミングの悪さには同情する
2005/06/06 21:48:30
見習い看護婦 ニーナ
酸欠者続出。
ここって本当にコミット進行村?って勢いだね〜。
(514)2005/06/06 21:48:35
ちんぴら ノーマン
お〜〜い、ケネス、喜べ
お前さんの肖像画、最高傑作で描けたぞ
お前さんの葬式のときの遺影はこれで決まりやで、イエィ〜!
(515)2005/06/06 21:48:44
学生 ラッセル
>>515
お二人は、いったいどういう友人関係で……?
(516)2005/06/06 21:50:53
ちんぴら ノーマン
>>516
ケネスの酒はわしの酒
わしの酒はわしの酒っちゅう関係
(517)2005/06/06 21:52:36
学生 ラッセル
>>517
あなたはジャ○アンですか
(518)2005/06/06 21:53:36
書生 ハーヴェイは、更新を確認したら寝るつもりだ。というか寝ている。
2005/06/06 21:54:56
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんも一度きちんと検査を受けてください。
あなたもアル中の疑いがありますから。
(519)2005/06/06 21:55:18
ちんぴら ノーマン
アホ、わしはアル大や!(意味不明
(520)2005/06/06 21:56:24
学生 ラッセル
。oO(疑いなのかなあ)
(521)2005/06/06 21:57:08
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/06 21:57:30
のんだくれ ケネス
>>503
つーか俺、穴の存在自体知らなかったんだけど・・・誰だよ、開けたの!

>>515
激 し く 断 る !
(522)2005/06/06 21:57:58
ちんぴら ノーマン
わしの額は筋金入り(もっと意味不明
(523)2005/06/06 21:58:35
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに「アレ(ノーマン)はただのデコ禿だから気にすんな。」
2005/06/06 21:59:09
流れ者 ギルバート
しかし、なんつーかッスよ?
ナサニエルに共感を得てしまった自分がいるッス…

これも妖精の仕業ッスかね…俺っちはマトモだと思っていたのに…
(524)2005/06/06 21:59:14
冒険家 ナサニエル
ケネスになら、覗かれてもいいわぁってゆうか、むしろあたしを見てー。出し惜しみはしないわよ。
(525)2005/06/06 21:59:14
見習い看護婦 ニーナ
だからっ!
お酒ばっかり飲んでるからッ!
そんな意味不明なこと言ってるとケネスさんと一緒に診療所の一室に強制入院して酒絶ちしてもらいますよっ!
(526)2005/06/06 21:59:32
流れ者 ギルバート
どうでもいいッスけど…

のぞき穴って、鍵穴じゃないッスか?
そんなんふさいだら…施錠できななるッスよ?

…お誘い!?
(527)2005/06/06 22:02:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
40
40
36
29
57
65
62
18
9
45
37
45