人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : 2日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/04 21:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと鳩。
30分ぐらいで戻れるはず。
吊り希望は追従のようでちょっと気が進まないけどオードリーさんかお医者様で悩み中。
(198)2005/06/04 21:41:04
ちんぴら ノーマン
>>194
一応返答しとくね
多分考え方の違いだと思うよ
僕はアンケートの内容は一番アピールできるところだから人狼側もここには注意払ってると思うんだ
それよりアンケート以外のところでの突っ込みや意見を重視する
この辺もナサニエルさんとは違うかも
っていうかそんな見方するのは僕だけかな?
(199)2005/06/04 21:42:28
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/04 21:42:31
双子 リック
少し席を外しますね。

しかしお医者様は来られないのでしょうか・・・・寡黙吊りは嫌なんですが・・・仕方ないのでしょうか・・・・
(200)2005/06/04 21:43:42
双子 リックは、酒が入ったビンを片手に出て行った
2005/06/04 21:44:20
冒険家 ナサニエル
またもやなげーよwwww
なんか一気に言いたい事言っちまうんだよなー。
でも今回は探偵だから言いたいこと言っておかないと最初に引き抜かれる確率があるからな…。
2005/06/04 21:44:44
酒場の主人 フレディ
>>199
一つ聞きたい…
「アンケート以外のところでの突っ込みや意見を重視する」のに…

「強いて言えば初日にpt切れそうなくらい発言してたラッセルさんとかナサニエルさんとかが偽っぽく見える(>>56)」のか?
(201)2005/06/04 21:45:19
学生 ラッセル
リックに絡みたい殻みたい絡みたい殻みたい絡みたい。

でも絡んだらpt消費しすぎって怒られるニャorz
2005/06/04 21:45:42
ちんぴら ノーマン
>>199
偽=人狼側とは言ってないよ
あんまり言うと何だからこの辺でおいておくけど

それからナサニエルさんについてはアンケート以外の活発な発言からかなり真よりだと思ってるよ
(202)2005/06/04 21:47:40
冒険家 ナサニエル
>>199
人の考えはそれぞれだからな否定はしないぜ。
確かに狼は相談できるからアンケの内容もどうとでもなるかもしれない…がそこが盲点かもしれないからな、気になったんだ。
俺も他の意見も参考にはしてる…がそれこそ狼の相談できる場所でもあるしな、難しいわ(汗)
(203)2005/06/04 21:48:33
見習い看護婦 ニーナ
ごはん食べに行ってきたら、すっかり遅くなっちゃったわ。
探偵さんについては、まだ妙な発言もありませんし、昨日今日の発言を全部読んだ印象からはナサニエルさん>ラッセルさん>フレディさん (僅差) くらいの真度かしら。
フレディさんは正直よく分かりません。ごめんなさい。RPは好みなんですけれど…。

▼吊りについては、私はチイママに1票です。さっきは真なら絶好の挽回チャンスだったのに、自棄はいただけないわ。
ただ、ヴィンセント院長でも反対はしません。
(204)2005/06/04 21:48:41
冒険家 ナサニエルは、リックー Σ(´Д`lll) 本当はいくつなんだw
2005/06/04 21:49:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをぐりぐりして遊んでいる。
2005/06/04 21:50:34
酒場の主人 フレディ
>>202
ふむ…納得はした…が…それならやはり「〜ナサニエルさんとかが偽っぽく見える〜」の部分はおかしくないだろうか?
真よりだと思っていたらこの様な発言が出るとは思えないが…
(205)2005/06/04 21:51:11
ちんぴら ノーマン
狼さん達にもいろんなタイプがいるだろうけど
アンケート以外の発言で
下手な突っ込みや大胆な意見で目立つのは避けると思ってるんだ
突っ込む時はボロが出ないようにしっかり理論武装して突っ込んでくる
僕の中では、誰かが言ったようにシャーロットさんにあらが目立つというのは彼女が白っぽく見える部分でもあるんだ
(206)2005/06/04 21:52:16
酒場の主人 フレディ
すまん…ラグーン語で喋ると疲れるんよ(笑
寡黙になっちまうなー…考えるのだるいし、パクルか(笑
2005/06/04 21:52:49
冒険家 ナサニエル
>>202
真に見てくれるのはありがたい。もっと村の為に役に立てるように今以上に頑張るつもりだ。

ノーマンが白なら本当に申し訳ないが…今の状況だと誰が狼かが正直判らないんだ…すまん。変なところにツッコミすぎなのかもしれんな…。
俺は皆と同じく先にも述べたように寡黙吊りはできる限り回避したいと思ってる…これもまぁ、俺の考えだ。
あまりに続くようならお引取り願うがなー。
(207)2005/06/04 21:53:13
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでなでなで…
2005/06/04 21:53:38
ちんぴら ノーマン
>>205
その時点では偽だと思っていたよ
でもこうやって突っ込んで来たりする積極的な発言は狼さんならしにくいだろうって思うんだよ
僕の中では矛盾してないつもりなんだけどね
(208)2005/06/04 21:53:40
学生 ラッセル
【オードリーの処遇に関してはジェーンに一任】
俺の立場からはこれでお願いするニャ。
狂人説が高いとだけ言っておくニャ。

あと、アンケートを重視するかについては
俺はアンケート自体は簡潔に書いてその他の意見等を重視するタイプだニャ。
ある程度議論が進んでいれば、ちゃんと皆を納得させるだけのアンケートは書く。
今のような時点では納得させられるかは分からないけどニャ。
アンケートを重視し過ぎるのはただのアンケート返答機にしかならないと個人的に考えているニャ。

これは個人のスタンスだから反論とかは要らないニャ。
(209)2005/06/04 21:55:07
修道女 ステラ
出先からー。
(中の人:チイママさん、リアル都合は仕方ないですよ〜。で、皆がかなり確信的に偽扱いする理由は議事録読んでないとか以外の理由であるのでそこら辺はエピか墓で聞いて下さいな〜。
多分凹むと思うのですが、こういう言い方はなんですが、人間だから勘違いもミスも時にはしてしまいます。それでも楽しく皆でゲームを続けることができればそれはそれで価値のあることだと思うのでどうか気を落としすぎず、最後まで楽しく遊びたいなと思ってます〜。)
2005/06/04 21:56:12
村長の娘 シャーロット
>>206
同意です。突っ込みどころが多いのは私的に白要素。
って、自分のことですかって感じですねorz
私のそれをどう見るかは皆さんの判断にお任せしますが。
(210)2005/06/04 21:56:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをぎゅむぎゅむ……
2005/06/04 21:57:36
冒険家 ナサニエル
>>206
それには同感だな。
狼が前に出るのは自殺行為だと思ってる。それだけ占い対象に挙がりやすくなるしな。
ただ逆にボロ出しまくりで逆に白かも?と思われる狼だっているしな…。

あかん、堂々巡りだw
(211)2005/06/04 21:57:57
酒場の主人 フレディ
>>208
わかった…
(212)2005/06/04 21:58:28
見習い看護婦 ニーナは、りっくん、あんまり飲むと背伸びないわよ? 私みたいn
2005/06/04 21:59:23
冒険家 ナサニエル
シャーロット嬢…むやみに男にぎゅむぎゅむしないことだ…お持ち帰りしますよ?(殴)

それにしてもここにきて俺が真が多いな…やべー目立ちすぎたかも…。
狂人っぽく振舞って回避…あー、してもどうせ誰か引き抜かれたら信頼無くすじゃん…。

やっぱり信頼第一だね☆
2005/06/04 21:59:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに照れながらぎゅむぎゅむ用のクッションを差し出した。
2005/06/04 22:01:00
ちんぴら ノーマン
っていうか占い師が誰もシャーロットさんを絡めて推理しないのは白確定ってことですか?
2005/06/04 22:01:10
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを拭いている。
2005/06/04 22:01:14
村長の娘 シャーロット
>>210の最後の文みたいに余計なことばかり
言ってるところが黒いわけですね…
2005/06/04 22:01:29
村長の娘 シャーロットは、クッションをぎゅむぎゅむしてみた。
2005/06/04 22:03:00
学生 ラッセル
>>206
一概には言えないけど狼だからこの行動はしないと言う固定観念はあんまり持たない方がいいニャ。
壮大な仲間切りをやって残りの2匹が白印象を貰うという戦略もあるニャ。

シャーロット自身については俺には調査結果があるから細かい事は言わない。
順当に行けば22:59に発表するからニャ。
(213)2005/06/04 22:03:18
冒険家 ナサニエル
ニーナ嬢は背が低い…っとφ(`д´)カキカキ
2005/06/04 22:04:02
ちんぴら ノーマン
ラッセルさんは最初から結社員に見えるんだよねー
ナサ狂>真 フレディ真>狼=狂
だったんだけど今は
ナサ真>狂 フレディ狂=狼>真
な印象です
たんにの印象だけなんですが・・・(汗
2005/06/04 22:04:16
学生 ラッセルは、医者ニャンが来なかったら明日の22:59になりそうだけどニャorz
2005/06/04 22:06:25
ちんぴら ノーマン
>>213
ラッセルさん忠告ありがとー
何度も考え直してみるよ
(214)2005/06/04 22:06:38
冒険家 ナサニエル
今ふと思ったんだが占い結果ネタに走ってもいいかな………(大汗)
いや、こんな村だから言いかと思ったんだが、段々やっぱり深刻になってきたし…。それで真っぽいくないとか言われたら orz なんだけどな…。

いいや、やっちゃえw
2005/06/04 22:07:24
資産家 ジェーン
【仮決定】…だそうかと思ってましたけど、更新できなさそうね…。残念だけど。
(215)2005/06/04 22:07:55
学生 ラッセル
>>214
あらゆる可能性を考えて見ていいニャ。
あんまり考えすぎて頭をパンクさせてもいけないけどニャ。

ノーマンは俺の中では今の所白寄りで見ているニャ。
(216)2005/06/04 22:08:35
見習いメイド ネリー
すみません。席を外していました。

オードリーさんはもう退席してしまったのですね。
意見を述べたり弁明していただきたかったのですが…。
村のために…という意識が見られない以上、吊ることになっても異論はありません。
(217)2005/06/04 22:09:01
見習いメイド ネリー
ステルスっぽい…ローズとかハーヴェイとか?
(*52)2005/06/04 22:09:38
資産家 ジェーン
まぁ48時間村ですから仕方ないわ。決定出してしまうと話すことがなくなりそうだから…やめるわ。
(218)2005/06/04 22:11:07
酒場の看板娘 ローズマリー
戻り〜
だけど反応は鈍いかも。

▼オードリー
にします。お医者様はちょっと投票が集まりすぎてるから寡黙狼ってことはなさそうな気がしてきたよ。
オードリーさんを吊り希望に挙げる理由は何よりも自分吊り発言が決定的。本当にオードリーさんが真なら無発言よりタチが悪いと思うんだ。真であるオードリーさんを吊っても何の意味も無いもの。真ならこんな発言しないよ。
(219)2005/06/04 22:11:14
冒険家 ナサニエルは、ヴィンセントが来ないようなら事前にCO先延ばし対応とかあるかな
2005/06/04 22:11:28
吟遊詩人 コーネリアス
あらら・・・仮決定待ってたんだけど、今日は無理なのかなぁ?
(220)2005/06/04 22:11:32
村長の娘 シャーロット
>>89の答え気になるな〜。
やっぱりノーマンさん吊りたくないですね…
どうしましょう(´・ω・`)
(221)2005/06/04 22:12:05
吟遊詩人 コーネリアス
既に何名かは・・・明日の更新時まで喋るだけのポイント残ってないような気がするのは気のせいなのでしょうか(^^;
(222)2005/06/04 22:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
ローズは典型的なステルスですねぇ・・・それとモーガンもその部類になると思う。
(*53)2005/06/04 22:13:17
学生 ラッセルは、俺は必要最低限は残しているニャ。
2005/06/04 22:13:41
村長の娘 シャーロットは、>>222確かに…。
2005/06/04 22:14:17
吟遊詩人 コーネリアス
で、結局襲撃先はどうするのかな?
コミットしないとメタ推理しだす人もいるのでできればコミットしてから表を落ちたいのですが・・・
(*54)2005/06/04 22:14:24
冒険家 ナサニエル
んー、明日になりそうだな。
お引取り先提示しておいてなんだか話していくうちに迷いが出るな…orz

今のところ寡黙でヴィンセント、諸々からオードリーさんが候補に圧倒的に挙がってるな。
狼ならば多分その中に潜んでると思う。今の状況だったら希望だしても繋がりとか見えにくいしなー。
もうちょっと考えてみるわ。
(223)2005/06/04 22:15:38
医師 ヴィンセント
すまん、遅くなったな。
とりあえず、アンケートに答えることから始めさせてもらう。
■1、今日の占い希望二名(○は白いと思う人、●は黒いと思う人。できれば理由つき)
●ノーマン(すまん、粘着で。)
●ステラ(発言するタイミングがな・・・。他の人との被り方が白っぽいんだが、端々に引っ掛かりを覚える。)
■2、今日の入店拒否(吊り)希望理由つき
▼オードリーだ。真占いが吊られてもいいなんていう発言すると思えないからな。
■3、探偵の内訳について。
オードリーは狂>狼か。
ラッセルは、真=狂>狼
フレディは狼>真=狂
ナサニエルは真>狼=狂
だと思っている。
■4、コミット進行について
可能
■5、霊能CO時期について
黒発見、騙り対抗、吊り候補、遅くとも3日目まで。
(224)2005/06/04 22:15:48
吟遊詩人 コーネリアスは、バイト情報誌を見ている・・・
2005/06/04 22:15:55
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/04 22:16:45
見習いメイド ネリー
とりあえずナサニエルでセットしてみてあります。
後で変えられるし。
(*55)2005/06/04 22:17:02
吟遊詩人 コーネリアス
センセー
ヴィンセント来たと思ったらいきなり鋭い占い師考察始めました・・・強引に吊っとくか?(マテ
(*56)2005/06/04 22:17:05
冒険家 ナサニエルは、とりあえず少ないヤツに促しとくわ。
2005/06/04 22:17:10
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 22:17:31
学生 ラッセルは、敵に塩を送っておくニャ。
2005/06/04 22:17:47
冒険家 ナサニエルは、ヴィンセント来てた!!タイミング悪ぃ;
2005/06/04 22:17:53
吟遊詩人 コーネリアスは、いつでもコミットOKなので委任でコミットしました〜
2005/06/04 22:18:38
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「じゃあお礼にねこじゃらしでもやるよ」ふりふりふり…
2005/06/04 22:18:50
学生 ラッセルは、23時進行・・・かニャ?
2005/06/04 22:18:52
学生 ラッセルは、無残な姿で発見された。
2005/06/04 22:19:27
酒場の主人 フレディ
了解
(*57)2005/06/04 22:19:55
吟遊詩人 コーネリアス
こっちもナサセットでコミット完了!明日の朝なら変えられるけどね。
(*58)2005/06/04 22:19:57
ちんぴら ノーマンは、もう促しいらない?
2005/06/04 22:19:59
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、Σ(´Д`lll) 凶器らしきねこじゃらしが発見された!
2005/06/04 22:20:45
冒険家 ナサニエル
俺がやったんじゃねーぞw
ラッセルめ!ねこじゃらしで死んでしまうとは情けない!
2005/06/04 22:21:23
吟遊詩人 コーネリアス
ねこじゃらし・・・遊びてぇ・・・(マテコラ
(*59)2005/06/04 22:21:59
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんの白度上昇中(´・ω・`;)
2005/06/04 22:22:01
酒場の主人 フレディ
更新でも対応できるが…ジェーン…その辺はどうする?
(225)2005/06/04 22:22:38
酒場の主人 フレディ
このRP失敗orzもっと絡みたい…(´・ω・`)
全然喋れてねぇし。
(*60)2005/06/04 22:22:55
学生 ラッセル
俺も今日更新でも大丈夫だニャ。
(226)2005/06/04 22:23:39
村長の娘 シャーロット
私も今日更新で大丈夫ですよ。
(227)2005/06/04 22:24:38
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに手を振った。来てました(笑)
2005/06/04 22:25:33
冒険家 ナサニエル
俺も大丈夫だぜー。
ただ今からだと仮決無しで本決オンリーになりそうだな;
それか23時過ぎてからのコミットでも大丈夫なんかな?ちょっとコミット判り辛くて…悪ぃ。
(228)2005/06/04 22:25:34
ちんぴら ノーマン
僕も今日の更新は問題ないよ
(229)2005/06/04 22:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
私も大丈夫だけど・・・まだジェーンさん以外で7人コミットしてないんだけど大丈夫なのかな?
(230)2005/06/04 22:26:08
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
私も大丈夫よ。
(231)2005/06/04 22:26:26
踊り子 キャロルは、釣られて踊ってしまいそうな踊りを踊りながら戻ってきた。
2005/06/04 22:26:35
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに来てくれて嬉しいぜー。
2005/06/04 22:26:38
見習いメイド ネリー
ネリーもコミットしてあるので大丈夫ですよ。
(232)2005/06/04 22:27:01
踊り子 キャロル
うにゃ〜ただいま〜。

今日更新になりそうなのかな?あたしは大丈夫だよ〜。
(233)2005/06/04 22:27:30
学生 ラッセル
まだ2日目に入って世界時間で12時間なんだよニャ・・・。
(234)2005/06/04 22:27:30
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、まだ未コミットだ。占いセット共にコミットする予定だ。
2005/06/04 22:28:39
学生 ラッセルは、決定が出たらその時点でコミットするにゃ。
2005/06/04 22:29:12
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。
既にコミット済みです。
(235)2005/06/04 22:29:30
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに促しを感謝した。
2005/06/04 22:29:46
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/06/04 22:30:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/04 22:30:37
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにじゃれついた。「ありがとにゃーん」
2005/06/04 22:31:19
踊り子 キャロルは、とりあえずコミットしたよ〜
2005/06/04 22:32:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにぐりぐりぐりぐり。
2005/06/04 22:33:56
学生 ラッセルは、ニャニャニャーン 残りAct20
2005/06/04 22:34:31
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーン様、いらっしゃるのかしら…。
2005/06/04 22:34:49
村長の娘 シャーロットは、やっぱりぐりぐりするのはナサニエルさんが一番ですね。
2005/06/04 22:35:01
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと思ったんですけれど、ジェーンママがアンカーでコミットして24時更新にすることもできるんじゃないかしら?
(236)2005/06/04 22:35:27
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを拭いている。
2005/06/04 22:35:35
資産家 ジェーン
もしかしていけるのかしら…?

23時半に更新しましょうか!
(237)2005/06/04 22:35:39
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーン様来ると良いな…。
2005/06/04 22:35:44
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに拍手した。
2005/06/04 22:36:30
牧師 ルーサーは、テーブルの端の椅子をキープして座っている。
2005/06/04 22:36:43
学生 ラッセルは、とりあえずジェーン様が来るまで待機だニャ。
2005/06/04 22:36:45
冒険家 ナサニエルは、いや、俺はぐりぐりされたいとは思っていないのだが orz
2005/06/04 22:36:53
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの歯の輝きに気圧されてなかなかぐりぐりできないの。
2005/06/04 22:36:55
見習いメイド ネリーは、ぐりぐりにちょっと興味を持っている。
2005/06/04 22:37:23
見習いメイド ネリー
で、結局ナサ襲撃でいいのかしら?
グレーでこれだ!という人が居ればその人でもいいですよ。
(*61)2005/06/04 22:37:56
医師 ヴィンセント
占い師予想の理由
オードリー:吊られてもいいという発言は、真ではありえない。そのなかで、ストレートに取れば狂、裏を読めば狼ということになる。

ラッセル:あのタイミングでのCO開始でその場にいたため、すぐにCOした。これ自体は当然の行動だし、疑う理由にはならない。ただ、言い掛かりは承知しているが、>>96でシャーロットに関する情報を持っているのは何もラッセルだけではない。これが、真ゆえの発言か、狂や狼(特に狼)が言っている台詞かはまだ判断できない。

フレディ:意見としてまとまりがあるのが気になる点だ。
狼が相談しているようにも見えないこともない。

ナサニエル:占い師としての立ち回りは妥当だが、逆に、狂や狼が占いを騙ることを前提に動いてきているようにも見える。
(238)2005/06/04 22:37:58
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーも遠慮なくぐりぐりすれば良いですよ。こんな風に(ぐりぐり
2005/06/04 22:38:19
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/06/04 22:38:29
冒険家 ナサニエルは、>>237了解しました。
2005/06/04 22:39:08
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに「了解〜」
2005/06/04 22:39:11
学生 ラッセル
>ジェーン様
とりあえず決定は出して欲しいにゃー。
(239)2005/06/04 22:39:21
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/06/04 22:39:40
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに「じゃあ遠慮なく〜」(ぐりぐり
2005/06/04 22:39:45
学生 ラッセルは、23:30更新は了解だニャ。23:29にシャーロット結果発表だニャ?
2005/06/04 22:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私も今日で大丈夫だよ〜
(240)2005/06/04 22:39:47
資産家 ジェーン
【仮決定】
占い ハーヴェイ

入店拒否 オードリー

ですわ。
(241)2005/06/04 22:39:54
見習いメイド ネリーは、>>273了解です。
2005/06/04 22:40:13
医師 ヴィンセント
>>237
了解した。
(242)2005/06/04 22:40:14
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに ( ̄ー+ ̄)キラリ
2005/06/04 22:40:46
踊り子 キャロル
おっしゃ!ハーヴ君占い!…さくっと黒判定でもでないかな〜。
2005/06/04 22:41:11
見習いメイド ネリーは、仮決定も了解です。
2005/06/04 22:41:19
村長の娘 シャーロット
>>237>>241了解しました。
あと、霊能者のCOはどうしますか?
(243)2005/06/04 22:41:32
学生 ラッセル
>>241
【仮決定了解】
一応ハーヴェイ捜査に関して理由を教えて欲しいニャ。
コミットはしておくニャ。
(244)2005/06/04 22:41:38
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
【仮決定了解〜】
(245)2005/06/04 22:41:54
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロット仮決定了解したよ
2005/06/04 22:41:58
吟遊詩人 コーネリアス
更新時間了解しました〜
(246)2005/06/04 22:42:00
牧師 ルーサー
>>241
仮決定了解した。
(247)2005/06/04 22:42:11
医師 ヴィンセント
ジェーン委任でコミットしておく。
(248)2005/06/04 22:42:40
冒険家 ナサニエル
>>241
了解しました。セットと共にコミットしておきます。
(249)2005/06/04 22:43:03
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
仮決定了解したよ
actに何か混じってるけど気にしないでね
(250)2005/06/04 22:43:22
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解です。

フレディさんは23:29結果発表で大丈夫ですか?
(251)2005/06/04 22:43:23
隠者 モーガン
ぬ、決定が出ておるのう。
おぉ、ヴィンセントが来てくれたのか。

仮決定、コミ進行ともに了解じゃ。
コミットも済んどる。
(252)2005/06/04 22:44:08
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイかー…うーん、無難なのかわからんが…確かに隠れるにはいい位置なのか?
ハーヴェイ占い上げてるやつ誰だっけかなー。
2005/06/04 22:44:14
見習いメイド ネリー
ハーヴェイかぁ…。
占い師喰いで疑惑を持たせるにはいい相手ですけど。
(*62)2005/06/04 22:44:31
医師 ヴィンセント
ごめん、ラッセル守護の理由は、猫好きだから。
これからお前をずっと守ってやるからな(笑)
2005/06/04 22:44:33
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ占いかぁ・・・襲撃どうしましょうか?
ナサニエルはちと危険かもしれないけど・・・勝負出ます?それとも安全に別の襲撃先?
(*63)2005/06/04 22:45:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2005/06/04 22:45:06
資産家 ジェーン
オードリーに関しては言わなくてもわかりますね?真の可能性はないと思いますわ。

今日占いを二人あげてもらったのは一つには印象の極端な人を占いたかったっていうのと、みんなの反応を見たかったの。ハーヴェイさんは少し安心感が漂っていたように思いますわ。
(253)2005/06/04 22:45:36
吟遊詩人 コーネリアスは、決定了解したよ〜♪
2005/06/04 22:47:01
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/04 22:47:12
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
スマン…席を外していた…了解した。
(254)2005/06/04 22:47:28
学生 ラッセル
>>253
了解、決定には従うニャ。
(255)2005/06/04 22:48:11
資産家 ジェーン
霊能者COについては明日の襲撃で判断いたします。もし私が襲われた場合には占い発表後第一声でCOですわ。
(256)2005/06/04 22:48:38
学生 ラッセル
ルーサー&ステラセーフッ!
2005/06/04 22:48:49
酒場の主人 フレディ
さて、襲撃先はどうするべきか…だな…
(*64)2005/06/04 22:48:53
見習いメイド ネリー
狼視点と村視点だと違いますからねぇ…。
村視点ならフレさんも真に見えるかも。
(*65)2005/06/04 22:49:21
ちんぴら ノーマン
早くCOして楽になりたいよ〜
2005/06/04 22:49:39
吟遊詩人 コーネリアスは、んじゃ更新まで席外してますね。
2005/06/04 22:49:49
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイの占い結果は更新後すぐに出さなくてもいいでしょうか?
今日みたいに更新前発表になるのかな?
(257)2005/06/04 22:50:51
資産家 ジェーン
ルーサーさんに関してはさすがに票集まりすぎでしょう…?って言うことで今回は敢えてはずさせてもらいました。
(258)2005/06/04 22:51:22
資産家 ジェーン
今回は40分に一斉発表で行きましょうか。もう普通にしても問題ないはずですわ。
(259)2005/06/04 22:52:17
学生 ラッセル
あ、ハーヴェイの捜査結果が明日の第1声なら順番を指定してくれるとありがたいニャ。
(260)2005/06/04 22:52:23
酒場の主人 フレディ
>>259
了解した
(261)2005/06/04 22:53:04
学生 ラッセルは、>>259 了解では23:39に60秒保留で発表するニャ。
2005/06/04 22:53:08
医師 ヴィンセント
やめて〜〜>更新直前発表

守護対象が決まらない・・・。
2005/06/04 22:53:18
修道女 ステラ
出先からちょい顔出し。
変更▼オードリー
チイママごめんね、でも申し訳ないけど真に見えないのだ〜。自分吊とかね。
確実にのっとり側勢力を吊れると考えると……こういう選択になった……。
●ネリーからノーマン
発言が多くなったのはいいことなんだけど、ごめん
>>89気になる。粗が多いのが村側っぽさとはいえど、狼に有得るグレーを白だとわかってるから起こりかねないミスについては見過ごせない。勘違いならすまんね!退店希望から捜査候補に。
(262)2005/06/04 22:54:00
牧師 ルーサー
オードリーさんが結社でなければ良いが…
もし、結社ならここで言って欲しいものです。
(263)2005/06/04 22:54:43
冒険家 ナサニエル
>>259
了解しました。
シャーロット嬢の結果を23:29
ハーヴェイの結果を23:40ですね。

なるべく誤差が無いように保留を使って頑張ります。
(264)2005/06/04 22:55:07
酒場の主人 フレディ
ところで…あと2人コミットしていないようだが…本当に大丈夫なのか?
23:29に発表してその後更新しなかった、では困るからな。
23:20にコミットが17人言っていなかったら止めた方が良いと思うのだが。
(265)2005/06/04 22:58:00
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ霊能は無いと思うのです。
0時まで戻れないとか言ってたし。

だからグレーを狭めるより占い師orジェーン様かなと。
(*66)2005/06/04 22:58:04
資産家 ジェーン
えっと…あと3人ね?私はアンカーだからあと2人ね。
(266)2005/06/04 22:58:13
修道女 ステラ
お、仮決定出てるね。【仮決定了解〜】
(267)2005/06/04 22:58:16
牧師 ルーサー
…まあ、可能性は薄いと予想しているが万が一があるかもしれないな。
ハーヴェイ占いだが、否定するべき要素も無いし了解かな。
(268)2005/06/04 22:58:32
未亡人 オードリーは、集会場に現れた。
2005/06/04 22:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルかナサニエルかジェーンか・・・ネタ半分ならジェーンだろうな(^^;
主役即退場ってありえないし
(*67)2005/06/04 22:59:17
資産家 ジェーン
>>265
そうね。そうするわ。
(269)2005/06/04 22:59:19
隠者 モーガン
チイママが真の可能性は低いと思っとる。
ただ、占い対象名簿の一番上がロッテ嬢なんじゃ。ロッテ嬢に合わせて仮コミットしていたという可能性はないことないんじゃなかろうか?

最後で韻を踏みまくりじゃな。音読するとラッパー気分が味わえるぞい。

まぁ、吊り理由がシステム面ではなく、発言内容になってよかったと言えるかのう。
2005/06/04 22:59:31
資産家 ジェーンは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/06/04 22:59:57
未亡人 オードリー
【了解です】
さようなら。
(270)2005/06/04 23:01:16
未亡人 オードリー
24時間後に死にますね。
(271)2005/06/04 23:01:45
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/06/04 23:01:57
未亡人 オードリーは、集会場を去りました。探偵殺しですね。
2005/06/04 23:02:15
修道女 ステラは、未亡人 オードリーにごめんね、またねと言って抱きしめた。
2005/06/04 23:02:46
資産家 ジェーン
オードリー、コミットしていただけるかしら…?もうしてる…?
(272)2005/06/04 23:02:51
村長の娘 シャーロット
>>258
そんなに集まってましたっけ…
>>256
分かりました。
(273)2005/06/04 23:03:01
ちんぴら ノーマン
何かオードリーさん切れてる?
2005/06/04 23:03:09
村長の娘 シャーロット
オードリーの中の人って分かり易いな〜(汗
2005/06/04 23:03:42
吟遊詩人 コーネリアス
で、誰にしましょうか?
(*68)2005/06/04 23:03:47
ちんぴら ノーマン
>>273
えーシャロ霊能者騙り入るのか?!
何かやべー気が・・・
2005/06/04 23:04:09
資産家 ジェーン
…まさかシャロ狂人・・・?
2005/06/04 23:04:25
学生 ラッセル
邪推だが、シャロ霊能騙る気?
それとも真霊能?
2005/06/04 23:04:28
資産家 ジェーン
せめて真霊能であってーーーー!
2005/06/04 23:04:52
見習いメイド ネリー
私はナサニエルがいいかなぁと思いますけどね。
霊能騙りを出すかも決めなきゃいけないのかな…これは…。
(*69)2005/06/04 23:05:18
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/06/04 23:05:21
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、>>273の上に行は放置の方向で…(汗
2005/06/04 23:05:29
冒険家 ナサニエル
うー、ちょっとなんと言うか…探偵殺しも何も自分で真を否定しちまったんだから村の奴らの方が可愛そうなんだがなー…。
ここ見たヤツ悪い…マジで。
愚痴っちまってるわ。
でも本当は皆で楽しくできたらよかったんだけどな…。
2005/06/04 23:05:32
修道女 ステラ
>>273 ルーサーは黒狙いっつーより白狙いでそこそこあがってたのが印象的だったね。
(274)2005/06/04 23:05:46
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃガード覚悟でナサニエル行きますか!
(*70)2005/06/04 23:05:48
見習いメイド ネリー
多分狂人が2人占いを騙っていそうなんですよね〜。
どうしましょ。これ。
(*71)2005/06/04 23:06:30
酒場の主人 フレディ
更新されない可能性もあるなあ…オードリー24時間後と言っているし…

食うとしたら…まあ、やはり一番効果があるのはナサニエルなのだろうが。
グレーだったらロッテ、モーガンあたりか?
(*72)2005/06/04 23:06:57
冒険家 ナサニエル
ああ、練習練習。
23:07:15で!
2005/06/04 23:07:17
牧師 ルーサー
今日の占い先において…白狙いが私とステラとリックしか名前が挙がって無い状況が逆に不気味だったな。
(275)2005/06/04 23:07:41
吟遊詩人 コーネリアス
私か兎か・・・どっちが出てもいいと思うけど・・・もしくは占い師襲撃できたら霊能者確定させてもいいと思うし・・・
(*73)2005/06/04 23:07:43
冒険家 ナサニエル
……誤差範囲内ってことで許してください orz
2005/06/04 23:07:45
見習いメイド ネリー
ロッテは占い先だったからなぁ…。
その二人だったらモーガンかな。
(*74)2005/06/04 23:07:47
酒場の主人 フレディ
>>*71
霊能が確定したらナサニエルが食いやすくはなるが…
どうしようかねえ。
(*75)2005/06/04 23:08:17
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテはまずいかも?誰か黒って狂人が出たりしたら見殺しですからねぇ・・・
(*76)2005/06/04 23:08:37
ちんぴら ノーマン
>>275
スマソ黒い霊能者でつ(ノ-`)
2005/06/04 23:08:39
牧師 ルーサー
あと、23:30に進めるのであればもう、コミットしても問題ないのではないでしょうか?
(276)2005/06/04 23:08:46
修道女 ステラ
>>275 それは思った。挙げやすいんかな。
(277)2005/06/04 23:08:53
見習いメイド ネリー
霊能を確定させてから占い師喰いに行きます?
逆読まれて明日ナサ守護されても困るけど…。
(*77)2005/06/04 23:09:11
村長の娘 シャーロット
>>274
まあ、白狙いの方はあまり考慮しなくてもいいかな…?
ここでの希望ってライン切りに使いやすそう、とか思ったり。
(278)2005/06/04 23:09:23
学生 ラッセル
>>275
不気味と言うか…その3人が抜き出て意見や質問を言っているから白印象になってるんじゃないかニャ?
(279)2005/06/04 23:09:37
資産家 ジェーン
というか…あと三人orz
(280)2005/06/04 23:10:21
ちんぴら ノーマン
っていうか誰ですかコミットしてないのは?
2005/06/04 23:10:53
村長の娘 シャーロット
>>275
ステラさんとルーサーさんは結構予想通りだったかも…。
リック君が自分で白狙いに挙げといて何ですが
ちょっと意外でした。
(281)2005/06/04 23:11:48
冒険家 ナサニエル
>>275
俺もルーサー白占いで挙げておいてなんなんだがここまで同じ意見が多いと追従も何も無いような気がしないでもないな…。

>>279
確かに昨日今日の印象ではルーサーの意見は目立っていたと思ってるからな。
だから余計に目に付く、気になるとかあったんだろうな。
(282)2005/06/04 23:13:25
資産家 ジェーン
なんとなくこの中に一人はいそう…
2005/06/04 23:13:34
双子 リックは、酒ビン片手に戻ってきた
2005/06/04 23:14:35
冒険家 ナサニエルは、リーーーック Σ(´Д`lll)
2005/06/04 23:16:21
資産家 ジェーン
進めなさそう…orz
(283)2005/06/04 23:16:34
双子 リック
【仮決定了解・・・・】
(284)2005/06/04 23:16:56
双子 リックは、ボクはコミット済みですよ
2005/06/04 23:17:09
学生 ラッセル
どうするんだニャ・・・。
0時までは待つ用意はあるけどそれ以降は起きてられる保証がないニャ・・・。
(285)2005/06/04 23:17:43
修道女 ステラ
つーか白と思う人をあげただけで占うつもりなんて、あたしはあんまりなかったんだけどな。白狙いって言った人の中にはそういう人も結構いるんじゃないの?
ヴィンスの回答見てふと思ったけどさ、どっちも黒狙いで挙げてよかったの?
二人出すだけが目的ならそうしたんだけどな。
白い人は釣りたくない人としてでも出すとして。
(286)2005/06/04 23:18:14
冒険家 ナサニエル
もうすぐ時間になってしまうんだが…難しそうだな(汗)
後コミットしてないのは誰なのかが気になるなー。
(287)2005/06/04 23:19:14
見習いメイド ネリー
あの…ちょっと思ったのですが、
オードリーさん、>>271で24時間後死にますねって言ってるのですが…。
もしかしてコミットせずに去ったとか…?
(288)2005/06/04 23:19:23
修道女 ステラは、双子 リックは、この館でいけないことばかり覚えているな(笑
2005/06/04 23:19:25
双子 リック
ほんとにオードリーさん吊っちゃうの?4人目だよ・・狂人の可能性は少ないって言ってた人も・・・・
2005/06/04 23:19:27
資産家 ジェーン
えっとね、ヴィンさんの回答は少し違うなーとおもったんだけどね。

要するに印象の極端な人を見たかったのよねー。
(289)2005/06/04 23:19:55
双子 リックは、のんだくれケネスがいない事に気づいた・・・
2005/06/04 23:20:23
学生 ラッセル
コミットしなかったら
【更新は月曜日の23時になるニャ】
(290)2005/06/04 23:20:26
資産家 ジェーン
…残念ですね。

更新は明日ですか。
(291)2005/06/04 23:20:54
牧師 ルーサーは、>>290に恐怖した!
2005/06/04 23:20:57
冒険家 ナサニエルは、>>288 なるほど…そう言う意味だったのかもですね orz
2005/06/04 23:21:00
踊り子 キャロルは、もう眠い…。(うとうと)
2005/06/04 23:21:40
資産家 ジェーン
>>290
それはまずすぎますわ…。
(292)2005/06/04 23:22:13
冒険家 ナサニエル
>>286
私もそこ(●2つ)が気になったのですが…もしかして間違えたのか?と思ってしまいましたよ。
ただ間違えるにしては変ですかね…。
(293)2005/06/04 23:22:52
双子 リックは、また酒を飲むことにした・・
2005/06/04 23:23:00
見習いメイド ネリー
>>290
絶対ポイント足りなくなります…よねぇ…。
(294)2005/06/04 23:23:32
冒険家 ナサニエル
うがー、どうなってるんだー。
早く更新させてくれぇ〜〜。ヘビの生殺し状態だな、これ…。
2005/06/04 23:23:45
修道女 ステラ
>>288 そうかも…。あーえっとさ、多分チイママシステム上のことわかってないから言ったほうがいいと思うんだけどな…。結局フェアにはもう見られてないんだから…。
(295)2005/06/04 23:24:00
冒険家 ナサニエルは、>>290 いくらなんでも長すぎだよな…
2005/06/04 23:24:24
双子 リックは、>>290 待てないよ・・
2005/06/04 23:25:05
村長の娘 シャーロットは、>>290……orz
2005/06/04 23:25:30
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
明日なら我慢できますけど…。月曜日は死ねますわ。

チイママ!カムバーーーーーーック!
(296)2005/06/04 23:25:57
ちんぴら ノーマンは、僕も平日に入るとキツイんで出来るだけ進めたい
2005/06/04 23:26:00
修道女 ステラ
>>289 あーなるほど〜。一番黒い人と白い人見たかったんね。
(297)2005/06/04 23:26:13
双子 リック
戻ってきて〜〜

チイママ〜・・・・お願い・・
(298)2005/06/04 23:27:13
学生 ラッセル
(中の人モード)
明日以降は聖痕・探偵者以外は始まり次第、ジェーン様委任でコミットしておくってのはどうでしょうか?
もちろんコミットしたかどうかは発言し無い方向で。
これなら48進行でもコミット進行でも問題なく無いでしょうか?

コミットした後も設定先の変更などは効きます。
守護・人狼の方もご協力していただけ無いでしょうか?

尚、何故私がこんな提案をするのかはここでは公表出来ませんがエピローグでは必ずお話致します。
表では下3行についてはお話できません。すみません。
(299)2005/06/04 23:27:52
踊り子 キャロル
ぁぅ…月曜日かぁ…。参ったな〜…。
(300)2005/06/04 23:28:31
資産家 ジェーン
>>297
そうなの。だから白狙い希望を占いに使うつもりは無かったの。勘違いさせてゴメンなさいね。
(301)2005/06/04 23:28:33
酒場の主人 フレディ
>>295
そのくらい読んでほしい…というのはあるがな…冷たい様だが…

PTが足りない奴は促そう…だが良い…?
俺は…誰に促せば良い…?
(302)2005/06/04 23:28:55
踊り子 キャロルは、あちしものど飴持ってるよ〜。誰にあげればいいかな?
2005/06/04 23:29:48
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル、>>299賛成です。その方が安定して進められそう…。
2005/06/04 23:29:57
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/04 23:30:18
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/04 23:31:00
酒場の主人 フレディ
>>299
俺は構わん…だがやるなら皆ミスには重々注意し過ぎる事だ…
(303)2005/06/04 23:31:01
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/04 23:31:07
見習い看護婦 ニーナ
>>295
あ。単にCO時期のミスだけだと思っていたのなら、ちゃんと言ったほうが良かったわね…。

あと1人の未コミットさんは誰かしら。
(304)2005/06/04 23:31:23
医師 ヴィンセント
すまないな、意図を取り違えていたようだ。
白狙いで1人挙げろということだったんだな。

それならルーサーだ。
(305)2005/06/04 23:31:31
酒場の主人 フレディ
誰かラッセルとルーサーとナサニエルにも促してやってくれ。
(306)2005/06/04 23:31:50
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 23:32:29
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/04 23:32:31
資産家 ジェーン
うーん…仕方ないわね。取りあえず今日は更新できなさそうだわ。もう少し待つけど、45分になって無理なら今日更新はあきらめましょう。
(307)2005/06/04 23:32:35
隠者 モーガン
離席しとった。すまんの。
むぅ、更新は難しそうじゃのう…

というか、未コミットあと3人?
ママとチイママとしてもあと1人おるぞ?
(308)2005/06/04 23:32:40
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 23:32:51
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/04 23:32:55
牧師 ルーサーが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
>>299
俺は別に構わないぜ。
(中の人モード)
むしろ今回みたいなことが起こって、リアル事情で参加しづらくなってしまう方もいると思うんです。
今の時点でも平日になると厳しい方もいるみたいですしね。
なるべくなら皆で合わせられるように、無理せずプレイできるように頑張りたいのです。
(309)2005/06/04 23:33:18
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
うわー俺やっちまったorz
最悪だ俺。
2005/06/04 23:33:22
双子 リックは、今日は無理っぽいかも・・orz
2005/06/04 23:33:37
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、リックとノーマンにお辞儀した。悪いな…助かる!
2005/06/04 23:34:14
見習いメイド ネリー
よくない展開ですねぇ…。
チィママさん、怒ったり謝ったりするだけだったし…。ふぅ…。
(*78)2005/06/04 23:34:48
資産家 ジェーン
>>299
そうですね。明日からそうしてください。更新時間に間違いなくこれるという方でも一応お願いしますわ。
(310)2005/06/04 23:35:12
書生 ハーヴェイ
あわわ、ごめんなさい…。
今急いで戻ってきたんだけど…。

僕コミットしたと思ったらし忘れていたよ…。
皆ごめんよ……。
(311)2005/06/04 23:35:17
冒険家 ナサニエル
俺ちゃんとコミット済みだよなー(ぽちぽち)
2005/06/04 23:35:44
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/06/04 23:36:18
資産家 ジェーン
…となるとチイママと私…?
(312)2005/06/04 23:36:22
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お前さんかYO!
2005/06/04 23:36:24
双子 リックは、>>299 了解です
2005/06/04 23:36:32
冒険家 ナサニエルは、笑顔でハーヴェイにハリセンを振って見せた。気付いてよかった;
2005/06/04 23:37:00
学生 ラッセル
(引き続き中の人)
>>312
ジェーンさんの作戦を最大限に尊重したいので探偵が全員揃ってる段階での進行を希望します。
(313)2005/06/04 23:37:44
見習いメイド ネリーは、チィママさん…(´・ω・`)
2005/06/04 23:37:48
医師 ヴィンセント
>>299
了解した。
(314)2005/06/04 23:38:24
書生 ハーヴェイは、全員に謝った。
2005/06/04 23:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま〜
更新できなかったの??しかも月曜日まで??
勘弁して欲しいよなぁ・・・(涙)
私もまだ余裕があるので、ポイントが少ない人は分けますよ?
(315)2005/06/04 23:40:11
村長の娘 シャーロット
>>299了解しました。
あとはやっぱりオードリーさんでしょうか。
昨日はコミットしていったみたいだし、
今日もしてる…ってことは無いかな。
それだと人数合いませんかorz
(316)2005/06/04 23:40:31
書生 ハーヴェイ
>>299
分かったよ…。
必ずジェーンさんに委任してコミットするよ…。
ごめんね…皆に迷惑かけちゃったよ…。
(317)2005/06/04 23:40:35
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/04 23:41:21
修道女 ステラ
>>302
まあね、でもあたし確認したけど、ロールとインターフェイス・よくある質問のところにコミット関係での細かいことは書いてない気した。
だから、まあ他のプレイで知らなければ、知らないで勘違いもありえんこともないと思う。
(>オードリーさん(中の人モード)
ごめんなさい。要はメタ推理どころか、メタ的な要素で偽が決定してしまったのです。決定が出たのでお話してしまいますが、コミボタンは、占い先を指定しないと押せないのです。
お気を落とされると思うので、本当に申し訳ないですが…。できれば進行などには協力してくださると嬉しいです。つらい状況だと思いますが、あとで笑って話し合えたらと思います〜)
(318)2005/06/04 23:41:24
資産家 ジェーン
取りあえず…もしもチイママが覗いてくれたとしたらコミットしてください!

私がアンカーをしますので私はコミットしません。

明日の23時に可能なら集まってください。
(319)2005/06/04 23:41:32
村長の娘 シャーロット
>>317
いえいえ、どちらにしても更新出来てませんでしたし。
(320)2005/06/04 23:42:10
双子 リックは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/04 23:42:17
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイ、気にしないでいいわよ。
2005/06/04 23:43:00
書生 ハーヴェイ
あぁ…やってしまった…。
今回は迷惑かけないようやろうと思ったのに…。


やはり僕には向いていないのだろうか…?
…必ず勝たなければ…皆に申し訳が立たないよ…!
2005/06/04 23:43:31
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/04 23:43:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>299私はすぐコミットでもOKですよ。
(321)2005/06/04 23:44:08
書生 ハーヴェイは、感謝した。
2005/06/04 23:44:11
双子 リック
>>318
知らんかった・・・orz

まだ占い師やったことないし・・
2005/06/04 23:44:43
冒険家 ナサニエル
>>318
そうだったのか!!
俺も知った新事実(まて)
占い師初めてだしなー、占いセットして同じくコミットしてたから判らんかった。
更新して生きてたら試してみよう…。
2005/06/04 23:44:57
隠者 モーガン
ハーヴェイ、間違いは誰にでもあるもんじゃよ。

(と言いながら、ハーヴの著書を暖炉の中へ。(ノ゚Д゚)ノポイッ)
(322)2005/06/04 23:45:12
見習いメイド ネリー
>>319
了解しました。
ちょっと眠くなって来ていたので、また明日23時前くらいに来ますね。
それまでにチィママさんが確認してコミットしてくださることを願います…。
(323)2005/06/04 23:45:32
吟遊詩人 コーネリアス
これで16人・・・オードリーさんもつらいだろうけど、何とか他の17人の為にコミットして下さいとしか言えませんね・・・
(324)2005/06/04 23:45:47
吟遊詩人 コーネリアスは、それじゃ明日の夜また来ますねノシ
2005/06/04 23:45:59
学生 ラッセル
ハーヴェイニャンはRPで苛めるニャニャ。
(325)2005/06/04 23:46:20
修道女 ステラは、>>299了解〜。あと促しありがとな!
2005/06/04 23:46:28
資産家 ジェーン
私も…もう寝ますわ。オヤスミなさい…。
(326)2005/06/04 23:46:49
冒険家 ナサニエル
>>319
23時前には必ず顔出せるようにします。
それ以外でも覗ける時には覗いておきますので。
鳩が無いので反応できない場合も多いですがそこは本当に皆さんに申し訳ない orz
(327)2005/06/04 23:47:01
双子 リック
まぁハーヴェイさん、飲みましょう♪これしかありません。

(リックはグラスにお酒を注いだ)
(328)2005/06/04 23:47:06
見習いメイド ネリーは、軽く掃き掃除だけ終わらせ、自室に。おやすみなさい。
2005/06/04 23:47:07
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガン(((( ;゜Д゜))) じーさんの本性を垣間見たぜ…!
2005/06/04 23:47:48
双子 リック
しかし、こんな事になるなんて・・・
2005/06/04 23:48:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにシャンパンを持ってきた。まあ一杯〜(´∀`)
2005/06/04 23:48:37
ちんぴら ノーマン
うーんシャーロットへの答えの続きがあるので待ってたんだけどコミットアンカーがお休みモードみたいだから僕も寝ますね
(2005/06/04 23:49:12、ちんぴら ノーマンにより削除)
双子 リック
皆さん、お休みなさい・・・

ボクも今日は失礼します・・・・
(329)2005/06/04 23:49:26
ちんぴら ノーマン
うーんシャーロットさんへの答えの続きがあるので待ってたんだけどコミットアンカーがお休みモードみたいだから僕も寝ますね
(330)2005/06/04 23:49:26
牧師 ルーサー
私も申し訳ないですがそろそろ寝ます。
明日は昼以外だと22時過ぎになると思いますが…
できるだけ発言するように努力いたします。
(331)2005/06/04 23:49:39
見習いメイド ネリー
結局、誰襲撃…。
(*79)2005/06/04 23:49:40
見習い看護婦 ニーナ
私も>>299で問題ないと思います。

とりあえず、最悪更新は月曜の23:00になりますけど、月曜23:00前の予定はどうでしょう? >探偵さん
(332)2005/06/04 23:49:51
書生 ハーヴェイ
あぁ…皆、ありがとう…。
明日から全身全霊をかけて、この館を守るために頑張るよ…。(読書するにも最適な場所だしね…)

>>322
あぁ…モーガンさん…
この暑いのになんで暖炉なんかたいてるの…。
>>328
ごめんね…僕はお酒飲めないんだ…。
ってリックさんはお酒飲める…年齢…?!
(333)2005/06/04 23:50:00
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに怯えた。
2005/06/04 23:50:04
修道女 ステラは、寝る人おつかれ〜。おやすみっ
2005/06/04 23:50:11
牧師 ルーサーは、自室へワインを持ち込んでいった…。
2005/06/04 23:50:29
見習いメイド ネリー
意外とノーマン霊能とか言う素敵なことはないですかね?
(*80)2005/06/04 23:50:41
書生 ハーヴェイは、ラッセルさん、いじめないで…。あぁ…。
2005/06/04 23:51:04
修道女 ステラ
人狼側超おつ……。
2005/06/04 23:51:38
双子 リックは、酒ビンを2本手に持って帰っていった
2005/06/04 23:51:54
隠者 モーガン
(>>318でシステム面の話が出たから言うが、
チイママが真の可能性は低いと思っとる。
だが、占い対象名簿の一番上がロッテ嬢なんじゃ。ロッテ嬢に合わせてコミットしていたという可能性がないことないんじゃなかろうか?本人はランダム占いだと言っておるがな…)
(334)2005/06/04 23:52:08
書生 ハーヴェイ
じゃぁ、僕も議事録を少し読んでから寝るよ…。
明日からまた頑張るぞー…。
(335)2005/06/04 23:52:17
書生 ハーヴェイは、ふらつく足取りで、自室へと入っていった。
2005/06/04 23:54:05
学生 ラッセル
(更新終わるまで真面目な話は中の人モード)
>>332
私は問題ありません。23時前後は必ずここに居ます。
(336)2005/06/04 23:54:23
学生 ラッセル
無茶苦茶罪悪感感じてます。
2005/06/04 23:56:31
酒場の主人 フレディ
…まあ、誰も最初は至らないものだ…オードリーは今回のミスを次に生かすと良い…
(337)2005/06/04 23:56:33
修道女 ステラ
>>334 (知らずにロッテにあわせてコミなら、本日の最初のところに普通にロッテを占いましたになると思う。自由占いなら、指定してなかったのでランダム占いになりましたみたいなシステムの知らせが出ると思う。残念ながら…)
(338)2005/06/04 23:56:33
酒場の主人 フレディ
折角時間が出来たのだし、残りは潜伏能力者の推理をしてみるよ。
(*81)2005/06/04 23:56:50
見習いメイド ネリー
了解です。
ではまた明日決めなおしですかね。
(*82)2005/06/04 23:58:50
冒険家 ナサニエル
とりあえず議事録も読み返してみた。
>>332
私も大丈夫ですよ。更新前には必ず顔出すようにします。

(中の人モード)
オードリーさんのシステム面について云々はもう口には出しませんが、本当ならもっと続けたいと思ってたと思います…キツイこと言ってしまって申し訳なかったです…。

(カチリ)
んでは、俺も先に失礼するぜ〜。
明日も夕方と夜になら顔出せると思う。23時には確実に繰るのでまた明日な〜。
(339)2005/06/05 00:01:16
冒険家 ナサニエルは、モアイ像と寂しく自室へ戻った。
2005/06/05 00:01:51
双子 リック
あぁ、疲れるな・・・待つの・・もう考える気なくしそうだよ・・
2005/06/05 00:02:26
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず今日は休んで、明日ゆっくり考えますか・・・
(*83)2005/06/05 00:04:36
村長の娘 シャーロット
日付変わっちゃったし、私も寝ますね。
>>330
ありがとうございます〜。明日お聞きしますね。
(340)2005/06/05 00:04:46
見習いメイド ネリー
じゃ、そういうことで。
また明日〜。おやすみなさい。
(*84)2005/06/05 00:05:55
未亡人 オードリーは、コミットは明日なの・・・
2005/06/05 00:10:42
酒場の主人 フレディ
おやすみ、俺も休む事にする。
(*85)2005/06/05 00:11:30
学生 ラッセル
それじゃ、俺も寝るニャー。
明日は22時過ぎの登場になるニャ。

夕方まではちょこちょこハーヴェイにゃんを弄りに来るから覚悟するニャー。

(中の人)
オードリーさん、色々な不手際で迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
慰めにもなりませんが、GJがなければもう1名一緒に墓場に行く事になります。
その人と壮大なRPをしていただければと思って居ます。

(別件中の人:とりあえずの委任先について)
もしジェーンさんが亡くなられたときの事はその時に考えます。
確定白の方が生まれていれば、その人で良いと思いますが・・・。
色々後手後手で申し訳ないですorz
(341)2005/06/05 00:12:05
見習いメイド ネリー
って、オードリーさん…。
(*86)2005/06/05 00:12:47
酒場の主人 フレディ
オードリー?
居るのならば今の内にコミットをしておいてほしい。
(342)2005/06/05 00:13:00
酒場の主人 フレディ
コミット、という言い方はまずかったかもしれんな。

オードリー、出来れば今「時間を進める」にチェックを入れておいてほしい。
(343)2005/06/05 00:14:10
牧師 ルーサー
ここに私の2日目調査記録を残そうと思う。
あまり変わってないな。
■占い師候補
ラッセル(人外側と予想・ただし結社の可能性も十分あり)
COタイミングに疑う部分は無い。ただ、発言は真のものではない。
だが、>>1:191で念を押している辺りは疑いをかけることが可能。
>>1:449など結社の気配もあるので油断は出来ない。

ナサニエル(どちらかというと人間寄り)(変更)
>>1:119は結社を匂わせる発言。
人間、人狼どちらにも取れるが人間よりだろう…多分。

フレディ(人外と予想・真or狼だろう)
神出鬼没、占い師CO希望がこの中では唯一3日目希望。
恐らく人狼の打ち合わせが終了していてそのまま騙ったものと推測する。
真の可能性もこの中では一番あるのでじっくりと様子見したい。

オードリー(狂人と予想・ほぼ人外側確定)(変更)
正直、真の可能性は無いだろう。
最後の反応を見る限りは狂人説濃厚。
2005/06/05 00:15:44
見習いメイド ネリー
誰かに投票or委任して、とも言った方がいいのでしょうか…。
(*87)2005/06/05 00:16:20
牧師 ルーサー
■グレーゾーン
シャーロット(人間と予想)
この中では唯一霊能者初日CO、占い師3日目以降COという策を提示。
私もいくつか疑惑を投げかけたが返答そのものは村人の返答だった。
恐らく村人か霊能者だろう…

ハーヴェイ(多分人間側と予想)
アンケートに不信な部分は無い。占い理由も妥当である。
とりあえずは村人or結社員と予想。

モーガン(人外側と予想)(変更)
アンケート内容、占い先提示。仮決定後の票を軽く見てくれ宣言など村側要素が強い。
キャラに似合わず非常に発言力は高い。人外だと手ごわい相手だろう。

ヴィンセント(人間と予想)(変更)
発言がほぼ無いに等しく、アンケートがまだ未提出。
判断が厳しいものの現状では人外側と推測しておくべきだろう。
相変わらずアンケートは薄い。スケープゴートか?
2005/06/05 00:16:43
牧師 ルーサー
ニーナ(狂人と予想)
>>1:102で自分占いを半分容認するアンケート回答が非常に気になる。
撤回してヴィンセント占いを提案しているがこれは占いの一手無駄と言える選択。
とりあえず狂人としてみるべきだろう。COを様子見するべき。

ネリー(どちらかというと人外側と予想)
アンケートに不審な点は無い。
占い先を述べる部分を見たところ油断できない相手だろうと思う。
どちらに転んでもおかしくない。

ステラ(人間側と予想)(変更)
多弁、占い先の理由にステルスの可能性を盛り込んでいる。
十分警戒するべき相手だろうと思う。発言内容は黒寄り…
発言のゆれは村人そのもの。

ローズマリー(人外側と予想)
今日は時間が少なかったのか発言は少ない部類。
ルーサー占いの理由が余りにも薄すぎる。追従の気配がある。
要警戒。場合によっては吊り候補へ…
2005/06/05 00:17:14
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/06/05 00:17:22
牧師 ルーサー
リック(どちらかというと人間側と予想)
発言力は高い部類。今日の占い理由は薄いが他に気になる部分は無い。
強いて言うなら占い師の内訳について討論をしているくらいか…
明日以降の動向を注目。

キャロル(人間側と人外側のどちらもありえる)(変更)
発言数はやや多め。終盤の討論を見る限りでは人間側と推測。
リック占いの理由も妥当で納得がいく。
可能性を探っている村人と予想。

コーネリアス(人間側と人外側のどちらもありえる)
占い理由が直感な所以外特に不信な部分は無い。
明日以降の動向に注目。どちらにも転ぶ可能性がある。

ノーマン(人外と予想)(変更)
神出鬼没、占い理由の追従気配など人外の気配が強い。
今日になり発言が増してきたが疑惑はぬぐえない。
吊り候補から変更無し。
2005/06/05 00:18:11
未亡人 オードリーは、>>338 ならないわよ。
2005/06/05 00:18:53
未亡人 オードリーは、メタ推理した挙句 吊りにしたのでコミットは明日です。
2005/06/05 00:20:01
酒場の主人 フレディ
明日してくれるのならそれでも私は構わないが。
(2005/06/05 00:21:32、酒場の主人 フレディにより削除)
見習いメイド ネリー
メタ推理してほしくないのなら、その後信頼を取り戻せるような発言をすれば良かっただけ。
あの一言だけならまだ挽回できたのに。
そのチャンスを潰したのは、オードリーさんご自身ですよ…。
(*88)2005/06/05 00:21:25
牧師 ルーサー
明日の吊り候補は
ニーナ>ノーマン>ローズマリー
明日の占い候補は
リック≧ステラ≧モーガン

COなどで変更が多そうだがこれでいこうと思う。
私が生きていればの話だが…
2005/06/05 00:22:16
牧師 ルーサー
しかし、あそこでメタ推理を展開してまでオードリーを吊るメリットがあったのだろうか。

私はあまり無いと考えている。
人外側なら泳がせて吊れるときに吊ればよいのだが、
よほど慎重に行きたいのだろうね…
2005/06/05 00:24:18
酒場の主人 フレディ
どちらにしろ、今日の更新は不可能だ…
だから明日何か突発の事態が起きても対処できるように、出来るなら時間を進めておいて欲しい。
(344)2005/06/05 00:24:22
牧師 ルーサー
人外側だと分かっているから私は止めなかったが、
メタ理由に本決定とは…さすがに納得出来ないだろうね。

ニーナをなぜ吊らなかったか、それだけは問いたい。
2005/06/05 00:27:00
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/05 00:27:24
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに命令でしょうか?お断りです。ごめんなさい。
2005/06/05 00:28:03
牧師 ルーサー
私としてはリックがおとなしくなったのが非常に気になる。
意見が多いと思ったが気のせいだろうか…
白さが減った事だけは間違いない。
2005/06/05 00:29:22
酒場の主人 フレディ
命令ではない…そうか…残念だ…
(345)2005/06/05 00:29:41
酒場の主人 フレディ
…もう何も言うまい。
(*89)2005/06/05 00:29:52
見習いメイド ネリー
ですね…。
寝ますわ。おやすみなさい。
(*90)2005/06/05 00:31:38
酒場の主人 フレディ
2人ともおやすみ。
(*91)2005/06/05 00:32:36
牧師 ルーサー
オードリーも何を考えている事やら…
いくら本決定が納得できないからと言って進行を妨げるとはな…さすがにやりすぎだろうと思う。
2005/06/05 00:43:41
牧師 ルーサー
…疲れたし寝よう。
まあ、明日は余り発言する時間が取れないから
個人的には別に伸びようが構わない。

我ながら身勝手な発言だな。
2005/06/05 00:46:41
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと落ち着いてできるかもって思って来て見たらなんか混乱状況?
オードリーさんがコミットしてないのね。コミットしていない理由は>>344の上のアクションが理由のようだけど・・・?
(346)2005/06/05 00:55:20
修道女 ステラ
ただいま……。
(>オードリーさん
悔しい気持ちもわかります。勝ちたい気持ちもわかります。
でも村側だってメタ推理で勝ちたいなんて誰も思いません。狼側だってわざわざアンフェアな手法を取ってまで勝ちたいと思わないと思います。
どの陣営でもエピや墓で気まずい思いはしたくないでしょうから。
だからこそ、皆最初は口に出して言おうとしなかったのです。
でも、このまま真占い師として見るのは正直なところ、決定的なミスの事実は変えられないわけでメタ的にも、また+自分吊り・アンケの回答のおかしさなど加味しても難しいのです。
だからこそ、吊りに決定しまったのです。
他の人はどうか知りませんが、私は少なくともこのメタ推理全く喜んでません。
ゲームバランスが崩れることはどちらの陣営でも回避したいので。
(347)2005/06/05 00:59:58
修道女 ステラ
更に村の勝ちのためなら、狂人の可能性が高いと思われるオードリーさんは放置して、他の黒い人を占う方が、霊能生存率が高い明日などは効果的だとも思ってる。
でも、これ言っちゃ村側の人間っぽいから微妙だね。
2005/06/05 01:04:39
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに あたしもとんちんかん・・・ステラさんの霊が見えるわ。
2005/06/05 01:07:15
未亡人 オードリーは、システム機能の話しは禁句ですわ・・
2005/06/05 01:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず私はオードリーさんを吊り希望に挙げた理由は自分吊り発言が理由なのでメタ関係の事が原因じゃないよ。
モーガンさんが>>334で言ったとおりオードリーさんがロッテを自由に選んだってことかもーって思ったしね。
(348)2005/06/05 01:11:38
修道女 ステラ
そして、オードリーさんを偽と思ってしまうことが避けられなく、村の総意で吊りに決定するなら、少なくともその理由のうち大きな理由を本人だけ知らない状態では、それはそれで納得がいかないだろうと思い独断でお話しました。両陣営の皆さん、余計なことを言ってると思っていらっしゃるなら申し訳ないです。
(349)2005/06/05 01:14:00
未亡人 オードリー
吊られたくないよ。
2005/06/05 01:14:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/06/05 01:15:10
修道女 ステラ
システムの話が禁句と言ってもですね、大部分がミスのことを認識していた状態でした。
私は最初知っていて言いませんでした。
でも、皆の様子を見ればほとんどの方が「知っていて言わない」というのを表明してました。
それは、結局は暗黙の了解で「偽」と認識してしまった状態です。
吊りに対してほぼ誰も反対しなかったことがそれを示しているでしょう。
それでは、禁句の意味がないのです。
メタで偽確定なんて面白くはないけど、でもだからといって、偽と判ってる人を「真」として見ろというのもまた無理な話です。
貴方がただの村人だったらそう思わないですか…?
(350)2005/06/05 01:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずオードリーさん、コミットしてください。お願いします。

で、全然違う話なんだけどラッセル君へ。
私は占い師がたくさん発言する事は歓迎するよ。すくなくともマイナスには見ないよー。どんどん発言して〜〜
私だけがそう思ってるだけかもだけどね(ふ
あー だからといってラッセル君を真だと見てるわけじゃないから勘違いしないよーに!
(351)2005/06/05 01:21:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、話の流れぶったぎってすみません;;
2005/06/05 01:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
 ステラ⇒○リック ●ネリー ▼ノーマン
 ニーナ⇒○リック ●ヴィン ▼オード
 ハーヴ⇒○リック ●ネリー ▼ヴィン
★ラッセ⇒○ステラ ●ローズ ▼ヴィン
 ネリー⇒○ルーサ ●ニーナ ▼ヴィン
★フレデ⇒○ステラ ●ルーサ ▼ヴィン
 ノーマ⇒○ステラ ●ルーサ
 ルーサ⇒○リック ●ステラ ▼ニーナ
★ナサニ⇒○ルーサ ●ローズ ▼ノーマ
 ロッテ⇒○リック ●ルーサ
 キャロ⇒○ステラ ●ハーヴ ▼ヴィン
 リック⇒○ステラ ●モーガ ▼ニーナ
 コネリ⇒○ステラ ●ハーヴ ▼オード
 モーガ⇒○ステラ ●キャロ ▼オード
 ヴィン⇒○ルーサ ●ノーマ ▼オード
2005/06/05 01:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
こんなときでもまとめる私
2005/06/05 01:33:19
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、きにせず〜。
2005/06/05 01:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り希望は参考にすらならない感じ
2005/06/05 01:34:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに感謝した。
2005/06/05 01:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ ステラは●ネリー⇒●ノーマンに変えてた〜〜
2005/06/05 01:37:10
修道女 ステラ
更に牛歩戦術(時間引き延ばし)の意味がわかりません。オードリーさんの役職が何であるか私には確証なんてありませんが、少なくとも自陣営の名誉のためにもゲーム進行に差し支えが出るようなことは控えることをお勧めします…。
勝利も大事ですが、笑って後でわだかまりなく喋れることも重要だと思うのですよ〜。
私はオードリーさんと後で、笑って話し合いたいと思うから判って頂きたくてお話します。
偉そうに思えたら申し訳ないです。
(352)2005/06/05 01:42:02
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに、長文で読みにくかったらごめんなさい。
2005/06/05 01:43:25
牧師 ルーサー
戻った…とりあえず2つほど言いたい事がある。
1つ目はメタ要素は分かっていても表では言うな。
せめて、墓下でならどうにかなるが…
地上でそれをやられるとコメントしようが無い。

2つ目はお願いだからオードリーさんは時間を進めて欲しい。
どちらの陣営であれ貴女を吊るという決定事項が変更される事はありません。
悔しいだろうがそれだけは受け止めて時間を進めて欲しい。
(353)2005/06/05 01:47:17
修道女 ステラ
最後に今までの発言は、私が村側でも人狼側でも思ったことであることを明言してこの話は終わりにします。お目汚し失礼しました。
(354)2005/06/05 01:50:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/06/05 01:51:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/05 01:52:11
牧師 ルーサー
きつい言い方になりますが
貴女が村側にしても人狼側にしてもこの状況で時間を進めないというのはただの自己満足でしかないと思いますよ。

エピでは笑って終わりたいので再考慮お願いします…
(355)2005/06/05 01:53:29
牧師 ルーサー
今度こそ寝るよ、おやすみなさい。
(356)2005/06/05 01:54:52
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/05 01:55:39
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/06/05 01:56:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーおやすみなさい。明日も頑張りましょうね。
2005/06/05 01:56:48
牧師 ルーサーは、寝室へ戻って眠りについた。
2005/06/05 01:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私気の利いたこといえないなあ(´・ω・`)
2005/06/05 02:01:48
修道女 ステラ
>>353
ちなみに私はオードリーさんの>>271の発言があったから、自分が偽確定扱いされている理由がわかっていないから真らしくしようとして牛歩戦術しようとしているのかと思った。
だから、メタ的な話で嫌だけど、説明して理解して欲しかった。
恐らく彼女は狂人だろうし、人狼側はもう彼女を切り捨てる方向性でいくしかないことは目に見えている。
だからこそ、彼女が真でいく方向性でいくのは厳しいと思った。
なら、真ゆえの牛歩戦術は意味がない。
人狼COとか、村人をかく乱する目的で何かやるならまだできると思ったけど。
2005/06/05 02:03:03
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/06/05 02:03:33
修道女 ステラは、牧師 ルーサーおやすみなさい。おつかれさま、また明日な〜
2005/06/05 02:04:19
修道女 ステラ
>>271 発言さえなければ、言わないでそのまま多分スルーしていたと思う。
けど、余計なことだったかな。ごめんなさい……。
2005/06/05 02:11:43
修道女 ステラは、今後私への促しは不用です。では明日。
2005/06/05 02:21:24
修道女 ステラ
確定白なら……もっと自由に発言できるんだけどな。
まず、システムのことは言わないようにって最初に言えるし。むきゅ…
2005/06/05 02:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそろそろ寝ます〜
自分の都合で参加時間少ない私が言えることじゃないけど皆で協力して楽しく進めて行きたいな・・・ 一人に負担をかけるんじゃなくて皆でね。
(357)2005/06/05 02:29:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、それではおやすみ〜
2005/06/05 02:36:23
未亡人 オードリーは、エピ?本編も参加してなにのに・・よく言うわ・・・
2005/06/05 02:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーさん、私にはツッコミないの?;
2005/06/05 02:52:53
牧師 ルーサー
これ以上オードリーを説得を試みるのもバカバカしい。
確かにろくに参加してなかったみたいだが…
参加できる環境にありながら参加の意思を見せなかったのはあんただ。
コミットしないことで自己満足するなら勝手にしろ。
もう、私は何もいわない。
2005/06/05 03:31:24
牧師 ルーサー
他の参加者の中には困る方もいるかもしれないが、
月曜まで進まないのは私のスケジュール的には好都合だし…別に困りはしない。

…廃村提案はやめたほうがよさそうだな。
再戦村の気配がする。
2005/06/05 03:33:50
牧師 ルーサー
正直不愉快極まりないな。
ここまで不愉快なのは413でGを名乗る奴と人狼側として一緒に戦ったとき以来だ。

もしオードリーが人狼なら誰か説得してほしい。
まあ、説得できていればこんなことになってないか。
2005/06/05 03:39:51
双子 リックは、ふらふらとお店にやって来た・・
2005/06/05 07:51:37
双子 リック
みんなおはよう・・・

うぅ二日酔いかなぁ・・・
(358)2005/06/05 07:53:04
双子 リック
オードリーさん昨日の夜、戻られていたのですね。
コミットしてはくれませんでしたか・・・

ボクもみなさんも気持ち良く進めたいだけなんです。メタに関する事が出てきてしまった様ですが、どうか理解して下さい。
(359)2005/06/05 08:12:34
双子 リックは、お店を後にした・・
2005/06/05 08:22:31
ちんぴら ノーマン
(中の人)
オードリーさんが自分吊りと言ってしまった段階で、きっとお辛いのだろうと思ってしまい余計なフォローを入れてしまいました。
もしそれが勘にさわったのなら謝罪します。ごめんなさい。
(360)2005/06/05 10:02:35
資産家 ジェーン
オードリー…。
(361)2005/06/05 10:45:06
資産家 ジェーン
もう何も言うことはないわね…。
2005/06/05 10:46:04
見習いメイド ネリー
こんにちは。まだ時間を進めることは出来ないのですね。

>>353
先に言い出したのは多分ネリーです。申し訳ありません。
まさかこのように反発なさるとは思わなかったので。
その後話や意見で上手く弁解なさるかと…。
(362)2005/06/05 12:15:24
見習いメイド ネリー
悪いけど、オードリーさんには謝る気にならない。
自分のミスですよ?
その後弁解出来たのにそれもしなかった。
それなのに勝手に拗ねているだけ…子供ですね。
(*92)2005/06/05 12:16:22
見習いメイド ネリー
このままコミット無しですと、【更新は6/6(月)23時】ですね。

一応今日の23時付近に来ます。
では、失礼致します。
(363)2005/06/05 12:20:21
見習いメイド ネリー
なんというか…ただ単にちやほやされたい人にしか見えないのですが…。

なんかこっちまでイライラしてきますね。
とりあえずまた夜に。
(*93)2005/06/05 12:22:59
見習いメイド ネリー
あぁ、あと霊能者ですが、キャロルさんあたりが怪しいかなぁと。ご意見お待ちしております。
(*94)2005/06/05 12:30:43
医師 ヴィンセント
今日オードリーを吊るということが前提なら、霊能をCOさせてしまうというのはどうだろうか。
ほぼ偽と確信している占い候補だけに、明日はCOする展開になる可能性が高い。
それなら今日COして、真がCO前に死亡という状況を考えなくてもよくしたほうがいいと思うんだが。
(364)2005/06/05 12:36:46
酒場の主人 フレディ
…少し顔を出した…

>>364
俺は構わないと思う。
守護先の分散というデメリットもあるにはあるがな…
(365)2005/06/05 13:39:15
酒場の主人 フレディ
危うく村人視点で意見を言う所だった(笑

キャロルはありえるかもな。
霊能じゃなくても結社や守護などの能力者の可能性は有ると思う。
個人的にはモーガン等年寄りを使う奴は能力者の傾向が多かった。これは個人的経験の話だから当てにならないがな…

あとは…霊能っぽいとは違うが、ヴィンセントが霊能だとやや厄介かもしれない。
騙りが出てもちょっと不利だ。
大量に吊り先に挙がって白っぽく思われてるからな。
(*95)2005/06/05 13:41:36
村長の娘 シャーロット
オードリーさん…orz
コミットして頂けませんか?
エピでは楽しくやりたいですし…。
(366)2005/06/05 13:47:55
村長の娘 シャーロット
>>364
個人的には、やっぱり明日か明後日CO希望です。
結構確定する可能性高そうなので、
守護者の護衛先のことを考えてですが。
(367)2005/06/05 13:53:30
村長の娘 シャーロット
こういう状況って悲しいな…。
オードリーさん、私もメタは好きじゃないけど
それでもやっぱりオードリーさんのミスは
致命的なんですよorz

メタで偽確定で悔しいかもしれませんが
今日は進行させてほしいです、切実に。
これじゃオードリーさんだって気まずいだろうし、
折角楽しむために参加したのに勿体無いですよ(´・ω・`)
2005/06/05 14:05:46
学生 ラッセル
とりあえず必要事項のみに答えます。

>>364
俺は今日COする必要性は感じてないですね。
シャーロットさんも言ってる通り、守護先をジェーン様か俺の2択にして貰うためです。
今日は気合で襲撃回避してください。
2005/06/05 14:23:57
学生 ラッセル
なんて言えんよな。
2005/06/05 14:28:31
学生 ラッセル
勉強で忙しいダーリンのためにも頑張って独り言を言うわ。
これが私のアイデンティティ(?)
2005/06/05 14:31:12
見習い看護婦 ニーナ
>>364
それはちょっと、COする調査員さん&自称探偵さん&ジェーンママが危険なだけだと思うわ。
内通のひとは2人いますから、たとえば真狂からのCOがあった場合は今日そのどちらかが喰われるだけでちょっと辛いんじゃないかしら。
(368)2005/06/05 14:33:17
吟遊詩人 コーネリアス
あちゃあ・・・なんかオードリー拗ねてる?
厳しい事を言ってるのかもしれないけど、ミスは誰にだってあるし、それは間違い無く自分自身のせいなのになぁ・・・現状はどう見ても自分のミスを認めたくなくて、他人のせいにして17人に迷惑かけてるだけに見えるんだよな。
(*96)2005/06/05 14:34:28
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ表に書くのもうざったいから、独り言にしておきます。ご本人に読まれることはないでしょうけど……。

今回は誰も「メタ推理」なんてしていなくって、オードリーさんのミスで否応なく知らされてしまったと言うべきなの。私も似たようなミスをしたことありますから、わだかまりがあるのは分かりますけど……でも、原因はやはりミスした本人にあるのよ。
あと、ゲーム中のミスは終了したら村にしか残りません (よほど方々で繰り返さない限り、「○○村でミスした奴だ」という理由で避けられることはない) けど、勝手にスネて意図的な進行の遅延を図ることについてはプレイヤーと共にずっと残りますから、それについては一考願いたいところね。
2005/06/05 14:35:04
踊り子 キャロル
おはよ〜ございます。

>>353 あたしもだね…ごめんなさい…。

霊COは反対かな…。守護の護衛先がばらけて大変なことになっちゃいそうだし…。

明日の23時前に来るね〜。
(369)2005/06/05 15:43:56
踊り子 キャロル
メタ推理に関しては本当にごめんなさい…。
2005/06/05 15:44:34
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは〜
様子を見に来たけど・・・コミットしてくれませんでしたね・・・色々言いたい事はあるけど全ては終わってからかな?
今日も更新できないと思いますが、一応22時過ぎにもう一度様子を見に来ますね。
それとどうみてもステラさんの声が枯れそうなので、補給しておきます。
(370)2005/06/05 15:53:06
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/05 15:53:25
牧師 ルーサー
こんにちわ、昨日は言い過ぎました。すみませんでした。
今日は22時過ぎにでもならないと戻って来れないので生存報告だけして出かけます。
(371)2005/06/05 16:25:59
牧師 ルーサーは、どこかへ出かけていった…。
2005/06/05 16:26:17
医師 ヴィンセント
守護先は分散も何も・・・もう決めたから。
2005/06/05 16:46:59
学生 ラッセル
……ちょっと見たく無いものを見てしまったのでこれからちょっと横になります。
人狼とは一切関係無い事なのですが…。
22時ごろには必ず在席いたします。

メタに関しては今後気づいていても決して発言しない用にします。
申し訳ございません。

>>364
初日と主張が噛み合わないからどーのと言われるかもしれませんが、
私は今日調査員COは希望しません。
まだシャーロットさんに対する結果が出て居ない現在、探偵は『COしただけ』という存在です。
調査員が確定するにしても、万一今日襲撃死しないとも限りません。

確定したら確定したで、ジェーン様を守るか、探偵(私)を守るか、調査員を守るかで余計な負担を強いる事になります。
その可能性を少しでも減らすために明日のCOを希望します。
(372)2005/06/05 17:12:51
冒険家 ナサニエル
こんばんわ&ただいまだ。
とりあえず議事録読み返してくるが…なんて言うか、少し見た限り変なことになってたみたいだな…。
その場にいられなくてもすまなかった…。
(373)2005/06/05 17:39:59
冒険家 ナサニエル
>>364
俺は今日COには反対だな。先にも言ってるが何の情報ももたないままCOして前に出るのは危険すぎる。
探偵が4COって事でもしかしたら真確定するかもしれんが、それに関しては守護云々の話になるがそれを話して狼の襲撃予想を立てられたらいけないと思うから省いておく。

調査員には悪いが今日(もしくはその後も)頑張って潜伏してもらいたい。
潜伏苦手な俺が言うのもなんなんだがな(汗)
(374)2005/06/05 17:49:17
冒険家 ナサニエル
フレディは調査員いなくなるの怖くないんかな…?
多分信者的な考えじゃない気がする…つーことはもしかしたらラッセルが信者の可能性も無きにしも非ずってことだなー。

オードリーさんには悪いが偽…調査員の結果で狂or狼は判ると思うしな。
今の状況で高いのが真狂狂狼or真狂狼結…と言うことは、少なくとも1人は調査員にCOする可能性があるが…

ステルス決め込んだら真確定するだろうな。
ただこれだと守護者高確率で調査員守りそうな予感だ…。
難しいなー。まぁ、引き抜かれても情報になるし…しゃーないか。嫌だけどなww
2005/06/05 17:53:08
冒険家 ナサニエル
(中の人からオードリーさんへ)
今回の事はあなたにとっては本当に嫌なことであったかもしれません。
参加が難しい中でも少しでも一緒に頑張りたいと思ったのに、ああ言う結果になってしまって辛いと思います。

だけど、もし自分も同じようなことをされたら悲しいですよね?(泣)
私たちも本当にエピで笑ってお互いを称えあえるように、裏切ったり騙したりしてもそれでも本気ならば最後にはきっといい気分で終われると思うのです。

これ以降は何も口出さないようにします。すいませんでした。
(375)2005/06/05 17:57:15
冒険家 ナサニエル
中の人モード

今回は本当にお互いに嫌なムードになってしまっていたと思います。
私自信も正直残念な気持ちになってしまいました…。本当ならもっと楽しんでやれたと思うし、オードリーさんに関しても他の対処のしようもあったと思います。

正直私はメタ推理どころか先にも述べたように占い師のコミット云々について本当に知らなかったので特にはつっこまないようにしました。自分自身が真なので相手が偽なのはわかっていたので余計にですね。

他の人を責めるつもりもありません^^
これを見て嫌な気分になってしまったのなら申し訳ないのですが;
以前の村でもメタ推理でちょっと展開した所があり、それを言われた人は本当に嫌な気分になっていました…。
難しいですよね;私はメタが何なのか微妙に判ってないので orz

まー、この話はこれくらいにします。真に見えなくてごめんねー;;
2005/06/05 18:01:27
冒険家 ナサニエル
とりあえず俺も21時過ぎくらいに顔出すぜ〜。
それまではまた面白いものでも盗…散策してくるかな〜♪

モアイ、お面と来たから…何がいいかな…。
(376)2005/06/05 18:03:15
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。
私は今日こそは23時ぐらいまでちゃんと見れると思う。

で、調査員のCOについてだけど私はやっぱり明日の第一声で結果とともにが一番いいかなって思ってる。
調査員は真の探偵を見つけ出すために重要な役割を果たすから最低でも1回は結果を言ってもらいたいし、今日COして襲撃されてしまうのは避けたいよ。
(377)2005/06/05 18:27:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、休憩しながらたまに見ます〜
2005/06/05 18:32:09
村長の娘 シャーロット
来ました…けど、オードリーさん来てないみたいですね。
片手間でちょくちょく覗きますね。
(378)2005/06/05 20:28:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぼーっとしている
2005/06/05 21:25:41
冒険家 ナサニエル
とりあえず戻ったぜー。
作業しつつなんで反応遅れがちになると思うが、今からはいるから何かあれば言ってくれ。
(379)2005/06/05 21:27:31
冒険家 ナサニエル
あー、そう言えば嫁探しどころじゃなくなったなー orz
俺としてはシャーロット嬢が気になるところなんだが♪
ちょっと素直になれないところなんかが可愛いよな…(/ω\)
うーん、アタックしてみるかなー(ぉ
2005/06/05 21:32:27
村長の娘 シャーロットは、ほよーんとしている。
2005/06/05 21:41:05
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/05 21:41:55
村長の娘 シャーロットは、恒例のナサニエルぐりぐりをした。
2005/06/05 21:41:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルぐりぐりヽ|・∀・|ノ
2005/06/05 21:43:35
冒険家 ナサニエル
ナサニエルの当たらない人狼予想(ぱふー)

今のところ気になってるのが、ラッセル・フレディなのは当たり前なんだが…どちらかは人狼だよなー。
あと灰から気になってるのが…キャロル嬢なんだが…何か気になるんだよな…。
ニーナ嬢とネリー嬢は目立たないのも気になる…後はモーガン爺かな。
1人でも当たってればいいんだがw多すぎかw
2005/06/05 21:43:53
冒険家 ナサニエルは、またぐりぐり!Σ(´Д`lll)
2005/06/05 21:45:17
資産家 ジェーン
とりあえず来たわ…。どうなることでしょうね…?

待機してますわ。
(380)2005/06/05 21:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
なぜかぐりぐりが流行った・・・
2005/06/05 21:47:37
修道女 ステラ
ただいまー。
よし、湿っぽいのは性に合わないな!
チイママのミスもあたし含めメタ的発言も今更取り返しはつかんし、反省して次に生かそう。不快にさせた人にはあたしの意図がどうあれ、後で謝罪するぞ。(この場でぐだぐだ言うとよくないからな)頭悪くてごめんな!

で、調査員のことだがな、あたしは三日目CO派だね。
やっぱり今日占い師襲撃の率が高いこととか考えてみるとさ、守護先を広げるのはどうかなーと思うんだ。
あとね、チイママの役職想像で嫌な想像をちょっとした。
まあないと思うけどね…。
(381)2005/06/05 21:48:39
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーを召喚しようとしたが失敗した。
2005/06/05 21:50:46
修道女 ステラ
あ、失敗。あたしが結社じゃないって言ってるようなもんだな。
2005/06/05 21:53:11
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/05 21:54:34
修道女 ステラ
>ジェーンママ
ところでさ、結社員COの時期とかどれくらいがいいのかね?
(382)2005/06/05 21:54:44
村長の娘 シャーロットは、私もメタ発言に近いこと言っちゃってますね。ごめんなさい…。
2005/06/05 21:55:10
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを(´・ω・`)っとした目で見た。
2005/06/05 21:56:47
修道女 ステラ
ちょっとこれくらい大人数になると、よくわからないからちょい皆の考えを聞きたいな。
あーでも、三日目の襲撃先によって考えた方がいいかな?
(383)2005/06/05 21:57:19
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/05 21:57:46
酒場の主人 フレディ
>>383
可能性として考えられるのは…

…探偵引き抜き…
…能力者を狙ってグレーから引き抜き…
…混乱狙いでランダム引き抜き…といったところか…
(384)2005/06/05 21:59:41
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/05 21:59:49
学生 ラッセルは、待機報告です。更新予定時間までは確実にいます。
2005/06/05 22:01:46
村長の娘 シャーロット
>>382
相方が死んだ時と地雷が効いた時、
あとは適当に中盤以降にでもCOかな。
占い先になった時はお任せします。

狂人は結社関係無く黒判定出して来そうですけど…。
(385)2005/06/05 22:04:47
修道女 ステラ

 自分吊り発言・いくらアンケが変だろうが、4人目COのこと考えれば即吊りまで普通いかない。
 やっぱり、即吊りまでいくということはメタが決定的だったということだと思う。
 どんなに吊りの理由を別に挙げてもそれは事実だと感じる。
 だから、吊り決定の時点で最早村側がその事実を背負わないといけなかったと思う。
 チイママにその決定をした時点で、決定した村側には説明の義務があるんじゃないかなと感じた。
 偽を偽とわかっていながら吊らないことは、戦略上必要な状態でもない限り、村が勝利を目指す以上無理なんだから。
 ごまかして、結局吊りに挙げるんじゃ、本人がシステムで失敗したことをわかっていなかったとしたら、騙して吊るようで、嫌だった。
 だから、吊りが決定して、更に24時間後に死ねますねのチイママ発言あった後、理解して欲しくて、敢えてシステム上の説明をしたというのがあるな……。
2005/06/05 22:06:14
資産家 ジェーン
私は信者に関しては何も指示致しませんわ。

好きな時期にCOしてください。入店拒否されそうになった時とかね。
(386)2005/06/05 22:07:42
村長の娘 シャーロット
あー、また誤解されそうな物言いですねorz
黒判定出した人が結社でも狂人的にはあまり
問題無いという意味で…。
(387)2005/06/05 22:07:44
学生 ラッセル
>>382
基本的に結社員さんの判断に任せます。
相方さんが死亡した時もしくは潜伏する意味合いが無くなった時(白確定)は出てきて欲しいです。
(388)2005/06/05 22:09:15
ちんぴら ノーマン
のぞきにきたよ

調査員COについては前にも言ったけど
僕は早め希望してたけど、このCO状況だと最低今日は潜伏した方がいいと思うんだ
理由は守護者の負担が〜(略

この後、絵日記でも書きながらちょこちょこ見に来るね
(389)2005/06/05 22:09:20
修道女 ステラは、あ、そだ。こねたん促しありがとな!あんとき凹んでたわ。
2005/06/05 22:09:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディのグラスに指紋ぺたぺた
2005/06/05 22:10:26
冒険家 ナサニエル
>>383
私は信者のCOは爆弾炸裂時と相方さんが死亡時ですね…。
ほとんど信者の考えがあると思うのであまり深くはいえませんが…。
身の危険を感じたのならCOしてしまってもいいかもしれませんね、その時に相方さんと同時COするか片方潜伏にするのかはお任せします。
(390)2005/06/05 22:12:54
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/05 22:12:56
酒場の看板娘 ローズマリー
信者さんの行動はプレッシャーかけるわけじゃないけどやっぱり信者さんに任せるのが一番かなぁ。
いつのまにか二人ともいなかったーってのは困るけど・・・
(391)2005/06/05 22:13:27
修道女 ステラ
>>384 そだね、それ+ジェーンママ自身を(笑)引きぬきか。
>>385
>>388
なるほど〜。ありがと。
>>386 そっか〜。
(392)2005/06/05 22:14:57
吟遊詩人 コーネリアスは、のんびりやって来た。
2005/06/05 22:19:20
修道女 ステラ
>>390 そうだね、信者地雷炸裂期待だなあ。
うーむ、なるほど、基本的には通常とそうかわらんか。
(393)2005/06/05 22:19:58
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。ばんわ〜♪
2005/06/05 22:21:13
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり更新は明日っぽいですね・・・
霊能者は明日でいいと思ってます。
結社は2人にお任せでいいんじゃないかな?潜伏中に1人襲撃されたら即COは絶対だと思いますが・・・2人とも消えてたって言うのはシャレになりませんからね(^^;
(394)2005/06/05 22:21:32
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに、手を振って挨拶を返した♪
2005/06/05 22:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに私が初日の能力者CO希望と変わってるのは、同時COなら人狼サイドも混乱するかな?と思って希望してたんですが・・・今ならCOしても混乱はないでしょうし、それなら守護者の護衛対象を増やす必要は無いと思うからですね・・・
(395)2005/06/05 22:24:08
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリー来てー。平日に食い込むとちょっときついです(汗
2005/06/05 22:25:06
冒険家 ナサニエル
いつも地雷炸裂を爆弾炸裂って言っちまうんだよなー。
1回だけ炸裂したことあるけどあれは面白かった…と言うか、かっこよかった (・∀・)b
2005/06/05 22:25:44
見習いメイド ネリーは、買い物袋を提げてお店にやってきた。
2005/06/05 22:26:48
修道女 ステラ
>>395 ん?それは占霊時間一斉COしたかったって意味?アンケには一斉って書いてなかったから単なる同時COかな。なるべく早い時間でCOさせて混乱を狙いたかったって感じ?
(396)2005/06/05 22:27:17
見習いメイド ネリー
こんばんは。
特に様子は変わってないみたいですね…。
はてさて…。
(397)2005/06/05 22:27:41
見習い看護婦 ニーナは、コーヒーの入ったポットを持ってやって来た。
2005/06/05 22:27:48
修道女 ステラは、ネリーとごはんがきたー(ぇ)
2005/06/05 22:27:56
修道女 ステラは、なんだろう、あたし的にニーナとネリーが似た印象を持つ。姉妹?
2005/06/05 22:29:01
見習い看護婦 ニーナ
おまたせです、なんとか更新予定?前に間に合ったわ。

とりあえずコーヒーでもどうぞ。
(398)2005/06/05 22:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーほわわー(´∀`)
2005/06/05 22:29:34
見習いメイド ネリー
>>364
霊能COは明日でいいと思います。
1日潜伏して貰うことになりますが、むやみに守護先を広げることも無いかと。
(399)2005/06/05 22:29:40
修道女 ステラは、凄い勢いでコーヒーをごくごく飲んでいる。ありがとな♪
2005/06/05 22:29:47
学生 ラッセルは、うがー・・・料理人としての沽券が・・沽券が・・・・・
2005/06/05 22:30:30
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにもほわわ(´∀`)
2005/06/05 22:30:48
吟遊詩人 コーネリアスは、猫舌なのでコーヒーを冷ましている・・・
2005/06/05 22:32:07
修道女 ステラは、学生 ラッセルは麺料理ばっかりなんだも〜ん。飽きた(ヒドイ)
2005/06/05 22:32:13
冒険家 ナサニエル
悪い、俺もニーナ嬢とネリー嬢は似ていると思った。
なんでかな?話し方とかが似てるからなのか…2人とも狼だったらどうしようw
2005/06/05 22:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん>そうですね、早期を希望してましたし、同じ3日目前にCOするなら同時でやった方がどう考えても混乱したと思いますよ?
真は何があろうとCOするのみですが、人狼や狂人は考えてCOしなくてはならないでしょうしね・・・結社さんが混乱する可能性があるのが難点ですけど(^^;
(400)2005/06/05 22:32:31
学生 ラッセルは、昼間はさっぱりしたもので夜は普通にしようも思ったらptがorz
2005/06/05 22:32:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/06/05 22:33:09
ちんぴら ノーマンは、いつの間にか席でコーヒーを飲んでいる
2005/06/05 22:33:45
吟遊詩人 コーネリアスは、補給できる人は@何人かな?
2005/06/05 22:34:33
吟遊詩人 コーネリアス
こっちは全然pt減ってないし・・・2日目じゃほとんど何も喋る事がないからなぁ・・・
霊能者COはなさそうだから、守護者はほぼ占い師ガードと考えていいのかな?
(*97)2005/06/05 22:35:55
村長の娘 シャーロットは、私は出来ますよ。
2005/06/05 22:36:21
冒険家 ナサニエル
>>398
ニーナ嬢のコーヒーありがたく頂くよ…ありがとう^^
半分頭が寝かかっていたので丁度よかったよ。
(401)2005/06/05 22:36:52
修道女 ステラ
>>400 そっか、一斉CO希望だったけど書いてなかったのか。回答ありがとな♪ 
>ラッセル そうだったのか。普通の料理食いはぐって残念だ(笑)
(402)2005/06/05 22:37:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
26
16
16
23
30
36
47
28
47
20
15
26
48
45
28
25
41