人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、クイズとか苦手なのよ… 涙
2005/06/06 00:37:46
教師 イザベラ
>ニーナ
アイスランドポピー、ありがとう。^^
私のキャラに本当にあった花だわ☆
(198)2005/06/06 00:38:17
見習い看護婦 ニーナ
マリィさん>
あははははは(笑)
ケネスさんはログ読み中・・・かな?

そういえば先生も何処へ・・。

ラッセルさん>
矛盾点を指摘できなかったのです〜・・申し訳ないです。
いっぱいいっぱいになりすぎました(・ω・、)
で、斜めに線をってどういう事なんでしょう?ひ、ヒントを・・・orz
(199)2005/06/06 00:38:40
流れ者 ギルバート
(みんな問題やってるし!)

まだログ読み終わらなくて、問題に手を付けてません…(ションボリ)
ベラ先生、補習授業ってあるの?
(200)2005/06/06 00:38:42
学生 ラッセル
4まで提出していい?
グレ吉のは僕と同じ答えっぽいね。うーっ、ニコラスッ!
デコトラネタ、すっごく楽しかったよぉーっ。
(201)2005/06/06 00:39:06
流れ者 ギルバート
てかグレレ!
お前、元ヤンキーのクセに何真面目にやってるんだよ〜!(笑)
(202)2005/06/06 00:39:12
村長の娘 シャーロット
わたしはプレイする度にライバルがいますわorz


基本的にライバルに打ち勝つためにがんばります!
(`・ω・´) オイオイ
(203)2005/06/06 00:39:33
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん>
喜んで頂けて何よりです♪
見た瞬間に、あ・・・イザベラさんだなぁって(笑
(204)2005/06/06 00:40:12
見習い看護婦 ニーナは、日二つ使って1文字とか無しですよね?と涙声
2005/06/06 00:40:52
農夫 グレン
>ラッセル
デコトラネタ、乗ってくると思わなくて
びびったぜ(笑

>ギルギル
元ヤンキーじゃないの、走り屋だっただけで
真 面 目 少 年 だったの
(205)2005/06/06 00:41:18
学生 ラッセル
あはは、問題で行き詰ってるよ。

しっかし、やっぱりギルは参加村の議事録読んで感じていたけど、すごく変わったなぁと…。前と似ているところはあるんだけど、ニックネームをつけるとことかは。各人それぞれの考察が深くなったね。僕も見習わなくちゃ。
(206)2005/06/06 00:42:24
流れ者 ギルバート
おお、やっと備えてもらった花が…孔雀草?
へぇ、どんな花なんだろう…見たことないや。
でも花言葉がいいね!
いつも愉快…うん、みんなが何時でも笑顔なのが一番いいね!
(207)2005/06/06 00:42:44
学生 ラッセル
走り屋は パ ラ リ ラ な ん て い わ な い
(208)2005/06/06 00:43:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(うーん、やっぱりヤコブとは思えない。爽やかすぎて…)
(209)2005/06/06 00:43:40
のんだくれ ケネス
っだー、読み疲れた!

一応最後まで読んで来たー

最後皆応援してくれたのにゴメンなぁ…
(210)2005/06/06 00:43:54
流れ者 ギルバート
グレレェェエエーッ!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!

(真面目とか嘘だから)
(211)2005/06/06 00:44:40
流れ者 ギルバート
しかも少年とか、メチャクチャ嘘だろ!(爆笑)>グレレ
(212)2005/06/06 00:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンのヤンキーっぷりめっちゃ好きだったーv
いろんなネタ提供してくれてありがとうね?
突っ込むの楽しかったー!

あ、あと村立て、本当に助かったよw
もし村立てるとかあったらポイント提供させてもらうからね?
(213)2005/06/06 00:46:10
教師 イザベラは、農夫 グレンに、それ1分でできる?と聞いた。
2005/06/06 00:46:35
流れ者 ギルバート
>ラッセ
おおおっ、マジでー?
ものっそい嬉しいよん☆
でもやっぱ…考察甘いところがあって、勝利に一歩足りないんだよねぇ。
一番悔しかったのはC255村かなぁ…荒らしとか突然死居たけど、俺的に一番頑張ったかも。
(214)2005/06/06 00:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスーーー!!!
いやジャッジと呼びたい。
参加ありがとうね?まだ参戦数少ないのに凄かったと思う。
独り言がもう…格好よすぎて笑ったv

あたしがLuneってわからなかったんだ?
(215)2005/06/06 00:47:59
見習い看護婦 ニーナ
7個目までわかりましたっ!あと3個!

ギルバートさん>
えっと、白くて可愛いお花ですよ〜。
マーガレットに少し似ているかな?同じキク科なのです♪
あと、エロ狼ヤコブは密かにファンです。うふふ(笑

マリィさん>
私もまさかギルバートさんだとはー(笑
(216)2005/06/06 00:48:00
流れ者 ギルバート
ケネティ、みんな君が頑張ってるってわかってたから応援したんだよ〜。
結果なんてオマケさ!
そんなしょぼくれてると、ギルちゃん泣いちゃうぞ☆
(217)2005/06/06 00:48:17
のんだくれ ケネス
ジャッジと呼ばないで、清純派アイドル☆しののん!

全然わかんなかった…

ログ見て気付いたけどメッセ入ってる時に入ってる奴調べれば一発だったんだよな…いや、本当俺馬鹿だ(笑)
(218)2005/06/06 00:49:11
流れ者 ギルバート
マリィ&ニーナ>
ひ、酷いわっ!ギルちゃんはこんなに可愛いのに(よよよ…)
エロ狼? ダレソレ! 俺がやっつけてやるよ〜ん☆
てか、イヤァァァァ!! ニーナちゃん見ちゃイヤ〜〜ン!!(悲鳴)
(219)2005/06/06 00:49:40
教師 イザベラ
ニーナ いい勘してるよ!
ラッセル 私はいいけど…。笑
(220)2005/06/06 00:49:52
のんだくれ ケネス
ははは…本当…もう、最後に俺残すなっての。

気は弱いし胃も弱いし涙腺も脆いし…

俺最終日本当に泣きそうだったんだからな?(笑)
(221)2005/06/06 00:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
ひゃー、ここでその呼び名を出さないでってば///

メッセでわかるの気づいてたけど、まさかケネスがジャッジとは思わなかったんだよ…RP上手すぎて。
(222)2005/06/06 00:50:35
学生 ラッセル
おっし、出来上がりっ。イザベラちゃんありがとー。
トイレ掃除は免れるのではないか、と希望的観測。
提出時間の指定があったらヨロシコ☆
(223)2005/06/06 00:50:41
流れ者 ギルバート
(ジロちゃんに首飛ばされてr)
(224)2005/06/06 00:51:42
のんだくれ ケネス
はは、悪いなマリィ。(って言えばいいの?w)

普段はRP抑え目なんだけどなぁ…
ニーナが可愛すぎてよ(笑)
(225)2005/06/06 00:52:45
流れ者 ギルバート
最終日、ケネティの代打したかったよん(笑)
それくらい辛そうだったなぁ。
本当にお疲れ!
(226)2005/06/06 00:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
ギルには本当に悪いことしたっ
中身がヤコブで良かったというか、いや良くはないな…。
ギル的にあたしはタイプだった?
ギルのぶっちゃけ話も聞きたいな〜?
あたしも腹割って話したんだからさー言っちゃえ!
(227)2005/06/06 00:53:10
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんのデコトラ素敵でした・・。
あと、一張羅で床に横たわる姿はもう本当に涙ボロボロでした・・・カッコよすぎです(笑

ケネスさん>
お疲れ様です。そうです、結果なんてオマケですよ!ね?
ケネスさんの頑張りは、私ちゃんと見ていましたから。
馬鹿にする人には、噛み付いちゃいますよ!
この村にはそんな人居ないと思いますけどね。(ふふ
(228)2005/06/06 00:53:28
農夫 グレン
ギルギルの本性が!
「言葉」でなく「心」で理解できたッ!

オラは少年ですとも。ええ。青い果実です。
(229)2005/06/06 00:54:39
学生 ラッセル
うぉぉ、ケネティ、おつかれーっ。
ごめんね、純粋な君を…。よく耐えたね。偉いよ。
(230)2005/06/06 00:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
マリィかLuneでお願い(笑
最終日のほうはマンジロよりになっていぢめてゴメンw
なんとなくヴィン先生と対立してみたかったのよー。

ギルもハーヴもマンジロー寄りだったからさ、それを元にしてたってのもあるけどv
(231)2005/06/06 00:55:07
農夫 グレンは、教師 イザベラ1分もかからないと思う…
2005/06/06 00:55:32
教師 イザベラ
ラッセル>>223
実はメイに解かせたいのよね〜。Toilet掃除させようかと(笑)

>ニーナ ラッセルの回答、出してもイイ?
(232)2005/06/06 00:55:34
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん>
うふふふ〜(笑
じゃあ、お恥ずかしい話でおあいこなのです。
エピローグのヤコブさんのラストシーンで泣いちゃいましたよ!(*nn)

イザベラさん>
え?え?2個で1個でいいのですか!!?うあー、どう繋げよう・・・斜めってなにーっ!?
(233)2005/06/06 00:55:36
学生 ラッセルは、5は自信ないけど、1:00丁度に提出していい?
2005/06/06 00:56:02
村長の娘 シャーロット
ううー…わたしは今日はこれで寝ますわ(目こすり)

また明日お会いしましょう(微笑)
(234)2005/06/06 00:56:50
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラはう〜・・・・・了解です〜(泣
2005/06/06 00:56:58
流れ者 ギルバート
グレレさん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー。

「ギルバートおまえ何しとるんじゃ!」
(235)2005/06/06 00:57:10
流れ者 ギルバート
シャーロット、お休み〜☆
(236)2005/06/06 00:57:27
見習い看護婦 ニーナは、「お休みになられた皆さんお疲れ様です!」
2005/06/06 00:57:32
村長の娘 シャーロットは、深々と頭を下げて家に帰っていった。
2005/06/06 00:57:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
1日目の登場はいつ見ても笑えるわ…w

ニコラス兄さんとは気づかなかったなー、なんかあまり絡めなくってゴメンね☆
(237)2005/06/06 00:57:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/06 00:58:04
見習い看護婦 ニーナ
マリィさん>
先生との連携が爆笑ものですよね・・・何度見ても笑えます・・・・素敵(笑
(238)2005/06/06 00:58:43
流れ者 ギルバート
5日目、俺の墓下とケネティの独り言のコラボが(笑)

元気出せじゃなく、頑張れだった…惜しい!
(239)2005/06/06 00:59:00
のんだくれ ケネス
Lune…ね。アルファベット打つの面倒くs(ry

ラッセルありがとう。
ラッセルならメイに対抗出来たと思ったから期待してたのになぁ…食われちまうんだもんよ(笑)

最終日の空白って胃薬買いに薬局に行ってたんだよなぁ。
俺の胃が丈夫ならもう少し考える時間もあったんだろーに…
まぁ、メイに敵うとは思えなかったけどなぁ…。本当狼側の奴等は凄かったなぁ。
(240)2005/06/06 00:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
あれは出来すぎだよね(笑
なかなか議題出す人いなくて焦ったよ…
フォローありがとでした♪
(241)2005/06/06 00:59:42
学生 ラッセルは、いくねー
2005/06/06 01:00:17
農夫 グレン
シャロ、おやすみ〜

>マリィ
いえいえ、あんまり余裕なくてRPも
あんまりできなかったし
絡めた人の方が少なかったな〜

問題1、もしかして最後の2つの日は
ああ使うのかなあ???
(242)2005/06/06 01:00:24
学生 ラッセル
イザベラちゃんの2d174121
問題1
甲 由 目 旦 田 旧 白 申 因 困
後ろ二つは一筆書き風味でっ☆

問題2
百円玉の横のギザギザにインクをつけて、転がす。
1を100個、余裕で押せる。

問題3
こちら岸をA地点、向こう岸をB地点と置く。目標は安全にB地点へ運ぶこと。
A地点にはキャベツ、ウサギ、ライオン。
ウサギを船に乗せてBに ライオンとキャベツがAに残る。
Aから、ライオンを船に乗せ、B地点へ。
B地点のウサギを船に乗せ、A地点へ。
A地点へはウサギ、キャベツ。B地点へはライオン。
A地点へ戻り、キャベツをBへ運ぶ。B地点へはライオン、キャベツ。
A地点からウサギを運ぶ。これでライオン、キャベツ、ウサギすべて安全に運び終わる。
(243)2005/06/06 01:00:36
学生 ラッセル
問題4
遺産は全額で1200万円。血縁関係は無視して、母親に1/2、残りを子供で分けるとしてそれぞれの子供の分は1/6
○○○○○○○○○○○○ ○一個が100万円
母母母母母母一一二二三三 

それぞれの子供が受け取る遺産は200万円。

問題5
メイっちと壁との距離。
音速は340m/秒。2秒かかったことから、直線だとすると距離は680m。
跳ね返って聞こえたということから、直線の距離の半分で、340m。
(244)2005/06/06 01:00:53
教師 イザベラ
>ラッセル 1:00了解☆

寝る人たち、おやすみ〜☆
(245)2005/06/06 01:01:03
のんだくれ ケネス
医者轢きはマックス来てたよなぁ。
ディスプレイに向かって噴出したしな(笑)

ラブラブカップルまで後一歩だったよな>ギル
(246)2005/06/06 01:01:06
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/06 01:01:31
見習い看護婦 ニーナは、ああーっ!斜めって白かぁ!!!!(がっくり
2005/06/06 01:01:55
流れ者 ギルバート
>マリィ
ん〜、そうだなぁ。
俺的に、男女関係なく友達は友達なのね。
んで、マリィは…そうだなぁ、好きだったよ。
友達以上、恋人未満…というか、独り言見てもらえると分かるんだけど、恋愛事ってより友情の延長線みたいな感じかな…。

ああ、俺の遺言残ってるけど、聞いてみる?(パンダの時の)
(247)2005/06/06 01:02:22
農夫 グレン
問題1は

白 目 田 甲 由 申 旧 旦 門

とみた!
(248)2005/06/06 01:02:40
教師 イザベラ
ラッセル 60点!どれが違うかは教えた方がイイのかな?
(249)2005/06/06 01:03:21
流れ者 ギルバート
>ニーナ
うわわ、泣くな泣くな!
というか、そこは笑っておくところだから!(ぇ
(250)2005/06/06 01:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
面倒臭いってゆーな!
でも、マジでご飯食べれなくなるほど弱ってたんだね…。うぅ、あたしの図太さわけてあげたかったよ。
最後までよく頑張ったと思う。
狼さんベテランさん多かったからさ…、ま、あまり気に病まないで♪
今度はRPで絡めるといいねぇ…w
十分絡んだかw
(251)2005/06/06 01:03:35
学生 ラッセル
うぉー、門かーっ。
グレ吉素敵ッ☆
(252)2005/06/06 01:03:51
見習い看護婦 ニーナは、グレンさん巧い!巧いですそれーー!
2005/06/06 01:03:53
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん>
何だかとっても切なくて・・・えへ。
あ、でもお花見でドンチャンは程々にですよ〜?(笑

問題1しか考えられてない私・・・しくしく。
(253)2005/06/06 01:05:40
教師 イザベラ
グレン>>248 ナイス!ご名答☆
(254)2005/06/06 01:05:48
学生 ラッセル
うへぇ、60点…orz
問1についてはせめて当たってた分だけでも点数に組み入れて欲しいい…。
問4、5は少し見直してみまっす…。
(255)2005/06/06 01:05:50
農夫 グレン
イィィヤッフウウウウウッ!
(256)2005/06/06 01:06:38
のんだくれ ケネス
2キロほど痩せたからOK(羨ましいでしょ)<Lune

やばい、ジョジョネタに続き問題にも乗り遅れた!

まぁ、もう半年分は頭使ったから解く気になりゃーせんが(笑)
(257)2005/06/06 01:06:47
見習い看護婦 ニーナは、イザベラとラッセルのやりとりを嬉しそうに見ている
2005/06/06 01:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
友情の延長か。あたしは2日目時点では結構本気だったんだけど、なんか日に日に相手にされてないっぽくて?(苦笑
あたしの本心読まれてたのかな…。
中盤から恋愛じゃなくって家族みたいに見てたかも。

遺言は灰ログか緑?ログにあるのかなって思ってたよ。
もし残ってるなら聞かせてほしいな♪
(258)2005/06/06 01:07:42
教師 イザベラ
答え載せておこうか?
こんなにみんなが解くとは思わなかったよ。
単に教師らしい事してみたかっただけなのに〜(笑)
(259)2005/06/06 01:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
一週間で2キロ…うらやましいったら…。

…そういえば。
ニーナちゃんに何か言うことないの?ん〜?w
(260)2005/06/06 01:09:49
学生 ラッセルは、教師 イザベラに「3も間違ってる?」
2005/06/06 01:09:52
流れ者 ギルバートは、くしゃくしゃになった紙を広げた。
2005/06/06 01:10:11
のんだくれ ケネス
っとー、挨拶忘れてたぜ。

イザベラ先生お疲れ様。前半のメイとのやり取りは微笑ましくて好きだったよ。
(261)2005/06/06 01:10:32
流れ者 ギルバート
『あと、そうだな。ラッセとメイはあんまりベラ先生困らせんなよ☆ グレレとはもっとスタンドごっこしたかったなぁ。ケネティとはもっと語り合いたかったねん☆ シャーロットちゃんは忙しそうだなぁ、身体に気を付けて! カミーラちゃんは密かに発言分けてくれたりして感謝感激☆ ナサニーとハーちゃん(勝手にあだ名)とは、あんま喋れなかったなぁ。村のためにもう少し発言してほしいよん♪ ジロちゃんとは一緒になって議事録漁ったなぁ。楽しかったよ。村長サン、可愛い娘さんがいるのに狼側だなんてどうかしてるよ! ニーナちゃん、洗濯手伝えなくなってゴメンな。お医者さん、どうか村を、みんなを守ってほしい!

最後にマリィ…どうか泣かないでくれないか。
俺も、最後まで笑ってるからさ…俺はマリィの笑顔が大好きだ。』
(262)2005/06/06 01:10:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに「頭の熱暴走が落ち着いたら解くね…」
2005/06/06 01:11:08
のんだくれ ケネスは、まごまごしている。
2005/06/06 01:11:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルの遺言に胸がいっぱいになった。
2005/06/06 01:11:42
教師 イザベラ
ラッセル、吊られる者が纏め役に入れていくのは、
いろんな邪推をされたくないからだから、気にしなくて良いのよ〜☆
(263)2005/06/06 01:11:53
流れ者 ギルバート
議事録読んでると、墓下の俺とケネティの独り言が結構かぶってるね(笑)
(264)2005/06/06 01:12:06
のんだくれ ケネス
いや、墓下と被るのはいいんだ。
墓下に独り言で語りかけてたしなぁ…

赤ログとかぶってるのが恥ずかしい(笑)
(265)2005/06/06 01:13:42
見習い看護婦 ニーナ
マリィさん>
え?え?言う事・・・・ですか・・?(オロオロ

ギルバートさん>
あは、洗濯物のお手伝い懐かしいです(笑
(266)2005/06/06 01:14:33
教師 イザベラは、学生 ラッセルに3はあってるよ!といった。
2005/06/06 01:15:14
農夫 グレン
そそ、投票はラッセルへのラブコールと
とってねん(はぁと

そういえば狼の襲撃、審問では
下の名簿の一番下の狼が襲いかかるって
聞いたけど本当なのかな…
確かにマンジが多かったよね。
(267)2005/06/06 01:16:49
学生 ラッセルは、教師 イザベラに採点ありっ。あとは読解力かな・・・。
2005/06/06 01:18:05
見習い看護婦 ニーナは、6/8 20:00迄に絶対pt使い切るなぁ・・とぼんやり思った
2005/06/06 01:18:15
流れ者 ギルバート
ジロちゃん…

【某 エ ロ 狼 っ て  誰 で す か ?】
(268)2005/06/06 01:19:06
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こういうの好きな人だけ解けばいいからねぇ〜☆
2005/06/06 01:19:12
学生 ラッセル
でも実はいまログ読み中だったり。グレ吉ーっ、日数的に大丈夫だからって吊ってしまった哀れな僕を…。

今日はグレ吉とガレージ2Fの溜まり場で語りつくそうっ!
(269)2005/06/06 01:19:36
教師 イザベラ
oO(それはギルのことだと、部外者の私でも思うのですが…>>268
(270)2005/06/06 01:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…もう…ギルはいい人すぎ。
そんな遺言、残すつもりだったんだね。

あたしも笑ってるギル好きだった。ううん好き。
でもそれは親愛の好き、だったんだ…。
後から気づいたんだけどね。

…ギル、最後まで信じてくれてありがとう。
あたしも信じてた。
さて、こんなしんみりしたあたし、あたしじゃないよね。笑顔でいくんだから☆ …いいよね?

(271)2005/06/06 01:21:30
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/06/06 01:21:44
学生 メイ
お墓の中ほんわかしてるねぇ〜。

私も入って良い?生きてるけど。(笑)
まだ議事読んでるよ。長い〜。
(272)2005/06/06 01:21:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、「この性格直したいよ…」と呟いた。
2005/06/06 01:22:44
農夫 グレン
ラッセルー!いやあそこは普通に吊っとくべきだろ。
エアロパーツのお供えありがとな。
でもあれこそ段差に弱いぜ(笑

青い果実どうしが一晩そんなことになったら
オラ…オラオラオラオラ
(273)2005/06/06 01:22:58
異国人 マンジロー
読み終えてきた・・・。
エピも伸びておるな・・・。

イザベラ殿の設問は・・・なぜか昔テレビで見た問題ばかりであったよ(苦笑

どうも、風邪が悪化してきたようなので今日は寝ることに致す。
皆のものも体調には気をつけたほうがよかろうて。
では、な。
(274)2005/06/06 01:23:37
流れ者 ギルバート
>マリィ
そうそう、マリィには笑顔が一番だ!
笑って笑って、楽しくやろう!

俺もまだ議事録読んでる…長いなぁ(笑)
(275)2005/06/06 01:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>イザベラ
うぅ、ノリ悪くてごめんなさいね?
D401村もこういうのあったけど、さりげに回避してたのよ(笑

>メイ
最後の説得すごすぎvいらっしゃーい!
(276)2005/06/06 01:24:10
異国人 マンジローは、考え込み「某エロ狼など一人しかおらんではないか。」
2005/06/06 01:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジロー
風邪なの???
お疲れ様…ゆっくり寝て、早めに治すようにね…
おやすみなさーい!
(277)2005/06/06 01:25:34
流れ者 ギルバート
>グレレ
ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!(もう意味不明)
(278)2005/06/06 01:25:35
流れ者 ギルバート
ジロちゃんお休み〜☆
って、酷いわっ!
ギルちゃん、あんなにジロちゃんの看病したのに!(寝てたけど)
(279)2005/06/06 01:26:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに明るい笑みで答えた。「ありがとうv」
2005/06/06 01:26:19
逃亡者 カミーラ
問1.白 旦 旧 田 目 由 申 甲 これが限界
問2.わかりません
問3.ウサギとライオンを先に向こう岸に連れて行き、ウサギ(ライオンでもいい)をつれて戻る。次にキャベツとウサギ(ライオン)を一緒に連れてく。
問4.200万。子供として認められていれば遺産は母親半分、子供は半分を等分。
問5.単純に680m?わかりません〜〜
(280)2005/06/06 01:26:30
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに「それがしは異国人であるよ・・・。」
2005/06/06 01:26:33
農夫 グレン
ギルギルのエロさ!
そこにしびれる!あこがれるぅ〜〜!
(281)2005/06/06 01:26:47
教師 イザベラ
マンジ>>274
当然よ♪爆>テレビで見たことある。
(282)2005/06/06 01:27:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに突っ込み。「考える間もないでしょ?」
2005/06/06 01:27:12
見習い看護婦 ニーナ
あら、少し席を外している間に・・・。
メイちゃんマンジローさんいらっしゃい♪

マンジローさん、本当に早く良くなるといいですね・・・ゆっくり休んでください!お疲れ様でしたv
(283)2005/06/06 01:27:30
逃亡者 カミーラ
もう眠い…。
ニーナ、メイ>出稼ぎ村はD102村よ。確か…。過去ログを読んだだけだから、あってるかは微妙なのだけれど…。
ケネス>あたしの年齢は…秘密よ…。女は秘密が多いほうが魅力的でしょう?…ふふ…。

ニーナ>桜、ありがとう…あたしには少し可愛らしすぎる気もするけれど、ね。ふふ…。

ギル(だけは特別にディーターで/笑)>ぎゃははっ!!てめぇを騙せたなら十分だぜっっ!!ひゃははははっっ!!
(284)2005/06/06 01:27:36
流れ者 ギルバート
>グレレ
いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!
(285)2005/06/06 01:27:52
農夫 グレン
マンジお疲れ〜 ゆっくり休んでくれよな。
とりあえずエピ議題、出しとくな。

■MVP(勝利側で最も活躍したと思う人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
■RP賞(一番RPが印象的だった人)

寡黙なんてナマやる奴はオラが許さないぜ(はぁと
(286)2005/06/06 01:28:02
逃亡者 カミーラは、エピのログは全然見てないから話についてけない…。
2005/06/06 01:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラお疲れ〜!!!

いや、wataruと呼ぼうかな…w
問題解いたんだ。うぅ。
(287)2005/06/06 01:28:38
流れ者 ギルバート
>ディーター
テメェ、先にサックリ喰われやがってよォ!!
っていうか、女だからちょっと絡みにくいぞ!?
ダメだ…殴れねェ…(弱)
(288)2005/06/06 01:29:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/06 01:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
さすが…タラs(ry

議題迷うなぁ…
(289)2005/06/06 01:30:00
流れ者 ギルバート
議題貼っておいたから、参考にしてねん☆
(290)2005/06/06 01:30:22
教師 イザベラ
やっと読み終わったぁ〜。長かった!笑

ケネスの心労が痛いほど伝わってきたわ。(つД`) 
(291)2005/06/06 01:30:44
逃亡者 カミーラ
ギル…いや、ヤコブ>けけけっ!1〜2日目の温度差は単に「共有者ぽくしてみようかな〜」と思っただけ。(先生が共有って読めてたから、相方匂をだしてみようかと…)したら占いになったからよっしゃ食われるぜっ!と結構狙い通りだったぞ 笑 俺はてめぇを好きなだけ殴れるぜ?(にやにや)

マリィ>…本当に…疲れたわ…。赤はもうほとんど飛ばし読み…よ。
(292)2005/06/06 01:31:28
のんだくれ ケネス
秘密…ね。了解。

またな、カミーラ。
(293)2005/06/06 01:32:05
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんお疲れ様です♪
優れた美人といったらカミーラさんしか・・と即決でしたよ。どちらかというと・・・夜桜って感じですね・・(笑

エピ議題!そんなのもあるのですね〜。
楽しそう・・・考えてみます♪
(294)2005/06/06 01:32:24
教師 イザベラ
うっ…議題、悩むなぁ〜。汗
(295)2005/06/06 01:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>カミーラ
上半分と下半分の差が(笑
ディタ様、さすが、なの…。

同じく赤はちょっとはしょっちゃったv(ぉぃ
(296)2005/06/06 01:33:00
逃亡者 カミーラは、イザベラの問題の答えはもう出てるの?
2005/06/06 01:33:22
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートメモ張りthx☆
2005/06/06 01:34:03
逃亡者 カミーラ
ニーナ>あら…ふふ…嬉しいわね…。(微笑)
(297)2005/06/06 01:34:09
教師 イザベラ
メイ、お帰り〜☆
問題解いてね?(満面の笑み)
>>2:346の下あたりからあるから。あはは〜。
(298)2005/06/06 01:35:03
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/06 01:35:11
流れ者 ギルバート
>カミーラというか、中身ディーター
……卑怯だぜ。(ギリギリギリ)
俺なんか、喰われる前にパンダだパンダ!
初パンダだぜ!
いや〜、パンダひっくり返せるとは思わなかったけど、マジで吊られなくて良かった…。

で、まだ5日目読んでるよん☆
(299)2005/06/06 01:35:56
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラまだだよぉ〜☆
2005/06/06 01:36:38
流れ者 ギルバート
やっぱRP賞はエロ狼ジロちゃんでFAだよねん!!
(300)2005/06/06 01:37:06
逃亡者 カミーラ
ヤコブ>(にやにや) いや、パンダからの回避はよく頑張った!褒めてやるぜ!!ひゃははっっ!!

…だめ…ね。このテンションは疲れるわ…。

…今日はもう休むわね…。明日、また来るわ…。
皆、おやすみなさい…。………発言pt、12時間くらいで使い切らないように注意してね?…ふふ…。
(301)2005/06/06 01:37:46
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラ問3は自信があるのだけれど、他はもう少し考えるわ。
2005/06/06 01:38:32
流れ者 ギルバート
け、ケネティの独り言が切なすぎる!!
ニーナ、思いっきり労ってやってくれ!!(涙)
俺も死なずにケネティと協力したかったよん〜!
つうか、俺が結社より先に喰われるとか、普通に有り得ないってば!
(302)2005/06/06 01:38:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary