人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラをプス(シュー・・・(にやにや
2005/06/08 19:47:40
学生 メイ
あ…ピンクがちゅーしてる…。
こうなったらケネスさんとニーナさんも対抗CHUだー!
(涙をダラダラ流しながら。)
(1298)2005/06/08 19:48:05
冒険家 ナサニエル
ニナもハリセンなかったことにだねw

ケネス…第4夫人までだ!!間違えて貰っては心外だな…

メイ…大丈夫君もついてきなよw
そしたらまだお別れじゃないさ。
(1299)2005/06/08 19:48:28
のんだくれ ケネス
はは…それもいいな。酒は…持っていってもいいかい?
楽しみにしとくからな?(ぎゅう)

ニーナ、俺は暇人だから…いつでも呼んでくれよ。喜んで行くぜ?
なんなら…ずっと(ごにょごにょ)


さぁて…思う存分イチャついた事だし…俺は行くよ。
もうすぐ宴会は終わっちまうけど…皆、また会おうな。
(1300)2005/06/08 19:48:44
逃亡者 カミーラ
ああ、もうっ!アクション使い切っちゃったじゃないの(笑)

ギルの暗号、解けたわよ…ふふ…。あってるかどうかは…本人と答え合わせしなければ…だけど…たぶん、あってると思うわ…。ふふ…。
あの暗号、素敵ね…。(微笑)
(1301)2005/06/08 19:48:48
医師 ヴィンセント
今からでも構いませんよ(素>>婚姻

あっはっは。先に墓場に入れたらラッセル君と交代して楽しめたのに(?)
(1302)2005/06/08 19:49:03
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんと一緒なら、きっとどこに行っても幸せですわ
(嬉しそうに微笑み///(ぇ)
(1303)2005/06/08 19:49:12
学生 メイ
私も女の子に憧れないで
自分も素敵な恋を見付けないとダメかなぁ…?

でも今は泣かせてぇ〜、お酒飲ませてぇ〜。(えうぅぅ〜。)
(1304)2005/06/08 19:49:37
冒険家 ナサニエル
誰だ!?
カミーラ教えて〜
(1305)2005/06/08 19:49:55
逃亡者 カミーラ
お医者先生>(とりあえず、あとで暗殺ね…。)

ナサニエル>駄目よ。自分で考えなさい?ふふ…。
(1306)2005/06/08 19:50:32
医師 ヴィンセントは、学生 メイの空いた杯…ではなくボトルの替わりを持ってきた(忙
2005/06/08 19:50:41
学生 メイ
あ、カミーラさん!暗号解けたんだね!!
私、後で解こうかと思ったけど、今はチンプンカンプン。

コッソリ誰が好きだったのか教えてね!!
(1307)2005/06/08 19:50:54
見習い看護婦 ニーナ
は・・・・ハイっ!私も楽しみにしています(嬉
ありがとうケネスさん・・・私、私本当に幸せ者です・・えへへvまたお会いしましょう・・♪(にこ
(1308)2005/06/08 19:51:39
学生 メイは、医師 ヴィンセントの持ってきたボトルを飲みだした。「だぅぅ…。」
2005/06/08 19:51:41
村長の娘 シャーロット
ブルー…ブルーは、いつまでもわたしの一番大切な家族ですわ…

来世こそ、結婚の約束、果たしましょうね(うるうる)
(1309)2005/06/08 19:51:57
冒険家 ナサニエル
そろそろこの村もおしまいだな…

カミーラ…教えて〜全然わかんないw
(1310)2005/06/08 19:52:15
見習い看護婦 ニーナは、少し背伸びをして微笑みながらケネスに軽く口付けた
2005/06/08 19:52:21
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに微笑みかけ、最後の煙草に火をつけて集会場から去って行った。
2005/06/08 19:52:31
冒険家 ナサニエルは、皆を抱きしめた。
2005/06/08 19:52:53
学生 メイ
あーもー!!ナサニエルさん!!!
ピンク幸せにしないと承知しないからね!!!?

絶対に絶対に絶対の絶対に幸せにするんだよ!!!?
それと、私がついていったらピンクは幸せじゃないもん!!!
…本当は、ピンクと一緒にいたけど…。(ポツリ)
(1311)2005/06/08 19:53:00
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんの暗号?(首かしげ)


見返す余裕がありませんわorz
(1312)2005/06/08 19:53:11
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん暗号解けたんですか?!凄い・・・私はもう何が何やら・・(ぐるぐる
(1313)2005/06/08 19:53:13
医師 ヴィンセント
カミーラさん教えてw(暗号解読する気がない人
(1314)2005/06/08 19:53:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを最後の最後に力強く抱き締めた。「幸せになってね…。」
2005/06/08 19:53:54
逃亡者 カミーラ
メイ>成長期なんだから、あんまり気にしすぎちゃ駄目よ…?すぐ大きくなるわ…。素敵な人も…そのうち現れるわよ…。焦っちゃだめ…ね?

ギルの暗号、皆気になってたのね(笑)
あたしは…とりあえず、確信したわ。

…そろそろ時間…ね。楽しかったわ…。先に墓下に入ってしまってもったいなかった…。恨むわよ?狼さんたち…?(微笑)

それじゃ、今度こそ、さよなら、ね?
(1315)2005/06/08 19:53:58
冒険家 ナサニエル
あぁ…幸せにするさ。

ちなみに変な意味ではないぞ…
お別れ抱きしめだ。
(1316)2005/06/08 19:54:02
医師 ヴィンセントは、村の空気を抜き始めた(シュー・・・
2005/06/08 19:54:03
冒険家 ナサニエル
村が〜w
(1317)2005/06/08 19:54:36
村長の娘 シャーロット
わたしは、ブルーが一緒でも…しあわせですわ(ぽっ)


うう、ブルー、本当に本当に、いつもわたしを見守ってくれて、助けてくれて、甘えさせてくれてありがとうですわ(涙)
(1318)2005/06/08 19:54:37
村長の娘 シャーロット
ああっ空気が抜けていくw
(1319)2005/06/08 19:55:08
学生 メイ
うぅ…あんまり怨まないで、カミーラさん。
その分、残さずに食べたからさぁ〜…。

絶対に私も幸せになってやるぅぅ〜!!
(1320)2005/06/08 19:55:51
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん…(強く抱きつき)
最後の瞬間に一緒にいられて、幸せですわ(微笑)
(1321)2005/06/08 19:56:02
教師 イザベラ
[遠くの方から声だけ登場〜]

飴もらっていたんだね〜。ありがとー。
ホント楽しかったよ〜☆

ありがとね〜♪
(1322)2005/06/08 19:56:11
冒険家 ナサニエル
ちなみに、また身内村が立ったらやりたいです…
だって、ここまで面白かったのは久しぶりだから…
(1323)2005/06/08 19:56:19
逃亡者 カミーラ
あら…。大変ね、避難しないと…。もってあと5分…かしら?(微笑)

…あら、そういえばこの村、プロローグから宙に浮いたままだったはずだから…地上に戻るのかしら?(先生、最後の最後でナイスですっ!! 爆笑)
(1324)2005/06/08 19:56:27
医師 ヴィンセント
そうそう、ハッキリ言ってログ見直してないのですが…

【皆さん喋りすぎ】ですね(笑)

毒に中った感じですよw
(1325)2005/06/08 19:56:28
冒険家 ナサニエル
そうだね…最後の最後は一緒だ…
(1326)2005/06/08 19:57:16
村長の娘 シャーロット
うう、これで終わりじゃありませんわ。

ここから始まるんですわ(涙拭い)
本当に皆様、ありがとうございました(深々と頭を下げ)
(1327)2005/06/08 19:57:20
教師 イザベラ
Dr、
最後まで【G J ! !】
(1328)2005/06/08 19:57:23
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうサニーさん♪私からもお別れ抱きしめです♪
[ニーナは皆を抱きしめた]

さてさて、私もこれで失礼しますね。皆さんとはまた必ず何処かでお会い出来ると信じていますvあ、あとお家にも遊びに行かせて頂きますね♪それでは皆さん・・またお会いしましょう♪
(1329)2005/06/08 19:57:42
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと口づけを交わした…
2005/06/08 19:57:46
逃亡者 カミーラ
[カミーラはマンジローと共に音もなく村を出て行った]
(1330)2005/06/08 19:57:52
教師 イザベラ
またね☆
(1331)2005/06/08 19:58:06
学生 メイ
ううん、ピンク…寂しいけど、私とは別れないと…。
だからナサニエルさんとずーっと幸せに暮らしてね。

絶対だよ!!
(1332)2005/06/08 19:58:09
医師 ヴィンセント
やー、ほんと楽しかったですよ。
しんどかったですけど、途中でラッセル君にお任せモードになっちゃいましたね。

アレは正直スマンカッタorz>>ラッセル君へ
時間取れなかったのは本当デスから許してね☆
(1333)2005/06/08 19:58:13
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん(ちゅっと口付け)

……(頬を赤らめて抱きつき)
(1334)2005/06/08 19:58:23
冒険家 ナサニエル
私からはしてなかったからな…その…思い出にしてくれ…
(1335)2005/06/08 19:58:34
学生 メイ
みんな、ばいばーい!!

この村はずーっとここにあるから
寂しかったらいつでも遊びに来てねー!!
私達はどんな時でも出迎えるから!!

じゃーね!!
(1336)2005/06/08 19:59:15
村長の娘 シャーロット
うう、ブルー…寂しいけど…ブルーもわたしも独り立ちしなくてはいけないのね(涙)


幸せになるって、約束しますわ!
(1337)2005/06/08 19:59:16
医師 ヴィンセント
ばいばーい☆(ラス発言かなぁ
(1338)2005/06/08 19:59:38
冒険家 ナサニエル
メイ、それはどうかな〜
どうなるか分からないから、私を監視する役割の人がいるんじゃないかな?♪
(1339)2005/06/08 19:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary