人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
教師 イザベラは、メイとラッセルは試験を受けるように!と言った!
2005/06/05 23:04:47
流れ者 ギルバート
>ケネティ☆
いや、不甲斐なくなんかないよん。
もう、ケネティの胃が雑巾絞り状態なんじゃないかと心配だったし。
ホント、お医者さんとメイ共々、最後までお疲れ〜!
(98)2005/06/05 23:06:37
冒険家 ナサニエル
書き方が悪かったね。問題3.の解
人・ら・き・う|
ら・き    |う・人
人・ら・き  |う
き      |ら・う・人
人・き・う  |ら
う      |ら・き・人
人・う    |ら・き
       |ら・き・う・人
(99)2005/06/05 23:07:05
村長の娘 シャーロット
…独り言だけ流し読みちゅう
(100)2005/06/05 23:08:47
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル正解!ピンポーン☆
2005/06/05 23:09:32
見習い看護婦 ニーナ
赤と独り言だけ読んでるのにまだ1日目終わりません〜(泣
(101)2005/06/05 23:10:25
流れ者 ギルバート
1日目、グレレの発言を促すヤツでビックリしてる俺とニーナが笑えるね!(爆笑)
良かった、俺だけじゃなくて…!
(102)2005/06/05 23:11:00
学生 メイ
長い…長いよ議事が…。

でも、長くしたのは半分近く私のせいだね。
私、囁きしまくりでーす。
(103)2005/06/05 23:11:26
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん>
うんうん、タイミングばっちりで笑いました(笑
ひとりじゃなかった〜(笑
(104)2005/06/05 23:12:30
教師 イザベラ
みんな、ログ読んでいるのかな?
読みに行ってこようかな?笑
(105)2005/06/05 23:14:52
流れ者 ギルバート
俺もまだ1日目読み終わらない…1日目の3だ。
(106)2005/06/05 23:15:45
流れ者 ギルバート
ケネティも独り言でJOJOネタ乗ってる!
くそう、表で乗ってこい!(爆笑)
(107)2005/06/05 23:17:36
書生 ハーヴェイ
ほぅ・・・・負けてしまったか・・・。

IDはtetra 策略を使う者 といったところかな・・・?
まぁ、覚醒したあとの様子から周知になっているような気もするが・・・
(108)2005/06/05 23:19:07
見習い看護婦 ニーナ
はっ・・・・!2日目のケネスさんの独り言・・・・・そうでした、独り言でテストすればよかったああああorz
恥ずかしい思いしないで済んだのに・・・
(109)2005/06/05 23:19:33
流れ者 ギルバート
ケネティのは、黄金の月かなぁ。
うろ覚えだけど、スガシカオ?
(110)2005/06/05 23:20:03
のんだくれ ケネス
うわ、ギルギル…あんた最高や。
大正解だよ…ケネティびっくり★
(111)2005/06/05 23:21:00
冒険家 ナサニエル
何でジムってばれたんだ!?
キャラは変えたつもりだけどな。
(112)2005/06/05 23:22:14
教師 イザベラ
ハーヴェイ、お帰り〜☆

ログ長すぎ…全然進まない。orz
(113)2005/06/05 23:22:23
流れ者 ギルバート
ちなみにナッチーがペタかと思ったのは、プリンで反応したから(笑)
でも、ジムだったしぃ〜。
今回も味方同士だったね♪
(114)2005/06/05 23:23:29
流れ者 ギルバート
ハーちゃんは策士な処がヨアヒムだったね(笑)

ケネティ。ふぉふぉ、親友の好きな曲くらい知っておかねば!(いや、偶然だけど!)
(115)2005/06/05 23:24:37
流れ者 ギルバート
う〜ん、シャーロットの赤ログの「身内に身元がバレバレだから、たぶんそのうちどれだけ白くても占われる」ってのは…俺は少なくとも、中身分かったからってどうするってのは考えてなかったなぁ…。
みんなはどう考えてたんだろう??
(116)2005/06/05 23:25:50
冒険家 ナサニエル
だね。
プリンに反応を示したのは…まあ気にするな…他のログでもそうだからw
(117)2005/06/05 23:25:54
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさんの問題1、4つしかわかんないよ〜・・・・。
(118)2005/06/05 23:29:27
村長の娘 シャーロット
ああ、そのメタ発言については突っ込まないでいただきたいですわorz

もうメタ発言についてはスルーの方向でorz


オフ会直後だったからカードのクセが抜けなくてorz
もうメタ発言は本当に申し訳ないの一言ですわorz
(119)2005/06/05 23:29:43
学生 メイ
ラッセルさり気無く
私の胸元見て思考してたんだね。(ギギギ)
(120)2005/06/05 23:29:58
村長の娘 シャーロット
そうだ、ナサニエルさんにプリンを用意してましたのよ!やっと渡せますわv

つ【特大焼きプリン】

ナサニエルさんの分だけ特別なんです♪
(121)2005/06/05 23:30:54
のんだくれ ケネス
シャーロットの独り言が切ないなぁ…

かるくホロりだよ、ホント。
(122)2005/06/05 23:31:52
流れ者 ギルバート
やばい、ジロちゃんCO後の俺とケネティの独り言が笑える…!
(123)2005/06/05 23:32:31
学生 ラッセル
ただいまーっ。議事録読んでくるね。マリィねーさまとギルバードのIDはあたったっ。
(124)2005/06/05 23:33:26
冒険家 ナサニエル
問題1ってどこだ?見落としたorz
ニーナ…アルストロメリア(やわらかな気配り)って花有難う…しかし見たこと無いw

プリン…サンキュ〜(もぐもぐ)
(125)2005/06/05 23:33:55
見習い看護婦 ニーナ
サニーさん>
えーと、2日目だったかな・・・?
あと、アルストロメリアは結構綺麗なお花ですよ。
そして・・・・彼岸花科である事が判明(笑
(126)2005/06/05 23:37:26
教師 イザベラ
ニーナ>>118
がんばれー!(笑)日は10個あるよぉ〜!
縦・横・ナナメ…どうでもいいからねぇ〜☆
(127)2005/06/05 23:37:53
冒険家 ナサニエル
ありがとうw
ってある意味相性いいな…俺ら(苦笑)
(128)2005/06/05 23:38:15
学生 ラッセル
んー、まあジロちゃんが時間操作だったらかなりショックだったので、それがなかったのには安心したよ。
議事が停滞するのが何よりも嫌だから、ね。

かといって潜伏共有者と間違われて即食いされたことのある狂人だったときの僕…。
(129)2005/06/05 23:38:57
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん>
ええええ・・・あと6個も・・・斜めってどう使うんだろう・・うーん・・・・・うーん?

サニーさん>
ふぇ?相性いい?
(130)2005/06/05 23:41:23
冒険家 ナサニエル
彼岸花科を上げているところ。
お互い知らんのに、正直おもろかったw
(131)2005/06/05 23:43:39
流れ者 ギルバート
ラッセお帰り!
久々の再会だったね〜、嬉しいよん☆

んで、ケネティ…惜しいッ(笑)<俺の年齢
(132)2005/06/05 23:44:31
冒険家 ナサニエル
ラッセルはメイに振られているしw
ジローはエローだなw
(133)2005/06/05 23:45:54
学生 ラッセル
あっ、自己紹介しておきます。
415村でギルたんと出会い、D401村でマリィねーさまとグレ吉とご一緒させていただきましたsAWaと申します。
今回は参加させていただきましてありがとうございました☆
(134)2005/06/05 23:46:19
流れ者 ギルバート
ああ〜、シャーロットごめんなぁ…(独り言)
でも、この言葉はとても嬉しいよ。
ずっと大事にさせてもらうよ。
ありがとね。
(135)2005/06/05 23:48:08
学生 ラッセル
黄色とmiccaさんは、東京村でお会いしました。
黄色、…ふふっ。

【和服で殺陣、チラリズムの刑】確定だッ!
(136)2005/06/05 23:48:54
村長の娘 シャーロット
ヤコブさぁあ〜〜〜〜ん。・゚・(´□`)・゚・。←昔の人格
(137)2005/06/05 23:49:03
村長の娘 シャーロット
イエローの怪しさは、東京村で感じたことですわ(苦笑)

わたし一本吊りしちゃったんですもの、まとめ役でorz
(138)2005/06/05 23:50:13
冒険家 ナサニエル
えっと〜シャロとギルはもう付き合ってしまえw
シャロはログ見ている限りギル大好きみたいだし、ギルは振られたばっかりだから、もうくっついてしまえw
時空を超えた愛だなぁ…
(139)2005/06/05 23:50:16
学生 メイ
どうしたの、ペーター君!!?
どこかぶつけたの?大丈夫!!!?

…あれ、昔の口調が…?(笑)
(140)2005/06/05 23:51:09
流れ者 ギルバート
あ、そうそう。
3日目の墓下、カミーラ2005/06/01 20:19:15って、覚えておけって何なに!?(汗)
お、俺なんかした!?
(141)2005/06/05 23:51:22
見習い看護婦 ニーナ
サニーさん>
なるほどっ(笑)誰かに彼岸花科供えたようなー・・・・と思ってたんですが、まさかサニーさんだったとは(笑

ラッセルさん>
とても素敵なキャラでしたよ♪
独り言のラッセルのラで今吹きました・・・・。

やっと4日目の(2)・・さすがにお腹へってきました・・・きゅるる〜
(142)2005/06/05 23:51:24
学生 ラッセル
萌えmiccaさんが僕の存在を知っててくれたことに驚きました。

墓に入ってからハードゲイ関連の話題でD348村は読んでいたから気がついたんですけどね。
次はシャロコスで参加お願いっ☆
(143)2005/06/05 23:51:57
流れ者 ギルバート
>ナッチー
いやいや、それよりもメイとシャーロットがくっつきそうだよ(笑)
(144)2005/06/05 23:52:40
冒険家 ナサニエル
ラッセル…ハードゲイ関連の話題って何だ!?
気になるではないか…
(145)2005/06/05 23:52:44
のんだくれ ケネス
は、はーどげい。
俺はトーマスでアルビンと結婚した経歴がががが
(146)2005/06/05 23:53:30
冒険家 ナサニエル
ギル…そういう場合…下に入るからやめておくよ…
(147)2005/06/05 23:53:32
学生 ラッセル
サニーたん

ラッセルさん「も」ハードゲイお好きなんですの?
とシャーロット(オットー)が…。
(148)2005/06/05 23:57:36
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん…わたしは、ギルバートさんのことはもう忘れたって言ってるのに…orz


ヤコブとオットーはまた別の話ですわorz
(149)2005/06/05 23:57:53
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん>

はわわ、シャロコスですか!?

髪の毛伸ばして考えておきます〜(*ノノ)
(150)2005/06/05 23:59:15
学生 ラッセル
イザベラちゃんのテストは、1はまだ6個しか思いつかなくて。
答え、発表しちゃってもいいのかな。
(151)2005/06/05 23:59:24
流れ者 ギルバート
メイはね、発言多いのに特徴のない発言がすごい多くて、頭に残らなかったんだよねぇ…。
本ッ当に、どんなに考えても分からない相手は占うしかないと、俺は思うのねん☆
3日目に▼メイにしたのは、ナッチー(霊能者)が居たからだよん☆
(152)2005/06/05 23:59:29
冒険家 ナサニエル
いやいや…時空を超えて性別すらも変わってしまった恋…愛の伝え人してうまく言って欲しいのだ。
あんなにラブコールして忘れたのは流石に信じれないから、とりあえず…今がチャンスだぞ。
oO(まあお節介かもしれんががんばるがよい)
(153)2005/06/06 00:00:27
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん…わたし本当にあなたのことが好きだったんですってば(T□T)

gjでなくて怒る狼とかありえないですってば。
(154)2005/06/06 00:01:52
学生 ラッセル
いや、そのままでも十分ッ♪
つうか僕印象薄かったのに、どれだかわかるのだろうか。疑問。
状況を説明すると、萌えオーラを発散しまくりのシャロに吸い寄せられるように男女入り乱れてオーラを浴びてた人口で人だかりという恐ろしい状態でした。
(155)2005/06/06 00:01:55
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
駄目ー!考え中だからまだ駄目ー!(笑
(156)2005/06/06 00:02:42
異国人 マンジロー
>ラッセル殿
黄色呼ばわりであるか・・・。(涙
(157)2005/06/06 00:02:50
異国人 マンジロー
(しかもチラリズム・・・ふんどし?
(158)2005/06/06 00:03:14
冒険家 ナサニエル
そうか…ある意味残念だ…
いや…うれしいと言うべきなのか…
有難う…シャロ…君に未練があればと思ったのだが…
試したみたいですまなかったね。
まあ今度の村で絶対成功させてやる…w
(159)2005/06/06 00:05:01
学生 ラッセル
というか、ジロちゃん、どこの国のh(ry
(160)2005/06/06 00:05:34
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん証拠ログですわ!
つ2005/06/04 14:18:21

ギルバートの名前連呼している間にさりげなくあなたへの思いが漏れてるのがぽいんとですわ。
(161)2005/06/06 00:05:41
見習い看護婦 ニーナ
6日目の結果やきもきしてた皆さんへ

列車の中から打ってたんですよ・・・マンジローさんの結果発表待ちでお別れ言って、すぐに発表するつもりが電波切れで長文吹っ飛びorz
やきもきさせてすみませんでした(・ω・`)
(162)2005/06/06 00:06:30
村長の娘 シャーロット
それにしても、わたしとナサニエルさんがくっつくなんて、それも不思議な感じですわ(笑)


前回なんてよくもオットーとったな!ってカンジの交流だったのに(笑)
(163)2005/06/06 00:07:16
冒険家 ナサニエル
まあ確かにw
女になって私が好きなキャラなら全員にアプローチをかけるからw
まあ女キャラ万歳と言う事でw
(164)2005/06/06 00:09:02
学生 ラッセル
エピの発言、足りるのだろうか?
とりあえず風呂入ってきますーっ。
ヴィンヴィンーっ。よく頑張ったよぉ…。ほんと、支えられなくてごめんね…。
(165)2005/06/06 00:10:34
教師 イザベラ
あっ!今、自分で出した問題まで辿り着いたんだけど、
問題5は、変だわorz
答えてもらうのは、ラッセルとメイの距離じゃなくて、
メイと壁の距離だわ。。。orz(落ち込み)
(166)2005/06/06 00:13:23
学生 メイ
あれー…私、お墓の中で人気0?

トホホ…。(涙)
(167)2005/06/06 00:14:23
冒険家 ナサニエル
さて、そろそろお休みだね。
村長〜娘さん貰っちゃうよ〜早く出てこ〜いw
(168)2005/06/06 00:15:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み終わり〜っと。

んー…何て言えばw

みんなキャラ最高すぎww
男キャラには全員よろめきそうになったってば!(ぉ
(169)2005/06/06 00:15:54
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 00:16:22
学生 ラッセル
メイっちのステルスは凄かったよ。表であんなにみんなに絡みまくって、脱帽。

脱帽したラッセルくんは、猫耳つけるよ…。
(170)2005/06/06 00:16:36
冒険家 ナサニエル
それじゃあお休み♪
(171)2005/06/06 00:16:36
村長の娘 シャーロット
わたしはブルーのこと大好きでしたわ(微笑)

生まれ変わってもずっと一緒にいられるなんて、
本当に一緒に勝利を掴めるなんて…。・゚・orz
(172)2005/06/06 00:16:46
冒険家 ナサニエルは、窓から出て行った。
2005/06/06 00:17:03
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんおやすみなさい!

また!
(173)2005/06/06 00:17:07
流れ者 ギルバート
何度も読んでるけど、カミーラ=ディーターはワッカンネェヨー。
どんだけ化けるんだ…!

ナッチー、お休み〜☆
(174)2005/06/06 00:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルはどう絡もうか迷わされたよ(笑
お酒飲むと走り出すし〜♪
色仕掛けで迫ったように見えてたらゴメンね??
(175)2005/06/06 00:17:47
学生 ラッセル
1は8個できたけど、10個できるはずなんだよね?まだまだ考えなくちゃ…。
手をつけてるのは3まで。つうかホントに発言足りるかな…。
風呂、ホントに入って来るねー
(176)2005/06/06 00:17:55
教師 イザベラ
ニーナ>>156 かわいい!☆

ダメだぁ〜。ログが全然進まないよぉ〜汗
←実は、読むのが遅い人。
(177)2005/06/06 00:17:59
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに突っ込んだ!「って窓からかヨ!」
2005/06/06 00:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あう、行っちゃったか…。
ナサニエルお休み、いい男だったわよ☆
(178)2005/06/06 00:18:29
教師 イザベラは、学生 ラッセルに、残り2個は答え知ると怒ると思うわ。>>176
2005/06/06 00:20:31
学生 メイ
わーい、ラッセルありがとう。(猫耳装着)
本当は付けたかったんだ。

ピンクと仲間になれて良かった。
私、何度もピンクに言いたかったもん。
「私もピンクが大事な人だよ。」ってね。
(179)2005/06/06 00:20:51
学生 メイ
ナサニエルさん、お休みなさい。

って、私はパスってどう言う事ぉ〜?(ギギギ)
(180)2005/06/06 00:21:25
酒場の看板娘 ローズマリー
一応読み終わったけど流し読みだから…。

ああ、ギル、いる?
本当にごめんね…あたし何故かtetraには弱くって…。
そうです、ハーヴェイが好きになってました…。

ダメだ私orz
(181)2005/06/06 00:22:46
見習い看護婦 ニーナ
一応ログ読み終わりです〜・・・多すぎ(笑
ええっと・・。

★【色々キツイ事やピリピリしてた部分があって本当にすみませんでした・・・。頑張れば頑張るほど何かがズレていっちゃいまいた(・ω・、)】
不快に思われた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです・・・。

あ、あと。可愛いって言って下さった方・・・ありがとうございました・・嬉しいですけど・・恥ずかしいです(*nn)
(182)2005/06/06 00:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
メイは普通に可愛かったと思うけどなぁ。

ケネスがニーナかメイどっち選ぶか気になってたわv
(183)2005/06/06 00:23:44
教師 イザベラ
>ケネス 37才ですか…orz
(184)2005/06/06 00:24:16
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん>
何でー!?何で8個もできるの?!一体何がどこでどうなって・・・ああああ(ぐるぐる

イザベラさん>
ひぁ(笑)ありがとうです〜・・・///
(185)2005/06/06 00:24:40
村長の娘 シャーロット
うう…ブルーのひとりごとが胸にきますわ
涙がでそう…


わたしもブルーが大事な人よ
前世でも、ここでも二人は家族ですわ(涙)
(186)2005/06/06 00:25:07
学生 ラッセルは、教師 イザベラにもしや問題にトラップが仕掛けられてるかな?
2005/06/06 00:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナお疲れ様っ
キツイ事やピリピリしたこと、あたし的には無問題♪

むしろお料理を美味しそうに食べてくれて、中の人かなり和みましたw
sunaoちゃんだったんだねー…ごめん、2択で迷ってたw
後半来てやっとわかったんだけどね。
ケネスとお幸せに…(ふふふ)
(187)2005/06/06 00:26:21
村長の娘 シャーロット
ああ、ギルバートさんにも紹介しなくちゃ

メイがお父さんですわ
(188)2005/06/06 00:26:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス 23歳ビンゴ!!!!!
凄いよ…。My設定とぴったり同じ…。
(189)2005/06/06 00:27:30
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん>
メイちゃんにもお疲れ様のお花っ♪
はい、メイちゃんには「小手鞠(花言葉;友情)」をどうぞ。
いつまでもお友達で居てねv
(190)2005/06/06 00:27:41
見習い看護婦 ニーナ
前半何だかモテモテみたいでびっくり・・。

マリィさん>
うふふ、1択じゃなければそれでいいのです〜(笑
ケネスさん・・・なんだか・・その、独り言がとっても嬉しかったのですが・・。
今もその気持ちのままなんでしょうか・・。
(191)2005/06/06 00:31:51
学生 ラッセル
問題3までできた。問題1も…、もしかするとこういうことかなっ☆
問題4は相続税の計算もするのかな…。法律関連は弱いや…。勘でいくかっ?
(192)2005/06/06 00:31:52
見習い看護婦 ニーナは、pt全然足りないような気がしてきました・・・。
2005/06/06 00:32:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにΩΩΩ<な、なんだってー!?
2005/06/06 00:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなログ読み中なのかしら…。
読みタイミングがズレまくり。

シャロ、あたしをライバル視しすぎw
ギルと結構絡んでるなぁと思って見てて、焼きもち発言しようかと考えてたくらい(笑
でもそこまでラブラブに見えないから、雰囲気悪くするのもどうかな〜って流したんだけど…
ちょっと突っ込んでおいたほうが面白かったかもねw
(193)2005/06/06 00:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
うふふ、ニーナはあたしも狙ってたわよ?前半w

でもケネスがすごい想ってたみたいだから、やめといたv
ケネスの気持ちは変わってないと思うけどな?
(194)2005/06/06 00:34:44
見習い看護婦 ニーナは、問題1が5個しか分らない・・・とウンウン唸っている
2005/06/06 00:35:18
学生 ラッセル
ニナニナは、真占い師視点から見れば対抗や偽の矛盾点はいくらでもわかるものなのに、よく耐えたと思うよ。
(195)2005/06/06 00:35:19
教師 イザベラ
>ラッセル トラップありありよ。笑
 相続税は考えなくて良いわよ。^^
(196)2005/06/06 00:35:28
農夫 グレン
100円玉の問題は、「1」を100回で
いいのかな…?
(197)2005/06/06 00:36:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、クイズとか苦手なのよ… 涙
2005/06/06 00:37:46
教師 イザベラ
>ニーナ
アイスランドポピー、ありがとう。^^
私のキャラに本当にあった花だわ☆
(198)2005/06/06 00:38:17
見習い看護婦 ニーナ
マリィさん>
あははははは(笑)
ケネスさんはログ読み中・・・かな?

そういえば先生も何処へ・・。

ラッセルさん>
矛盾点を指摘できなかったのです〜・・申し訳ないです。
いっぱいいっぱいになりすぎました(・ω・、)
で、斜めに線をってどういう事なんでしょう?ひ、ヒントを・・・orz
(199)2005/06/06 00:38:40
流れ者 ギルバート
(みんな問題やってるし!)

まだログ読み終わらなくて、問題に手を付けてません…(ションボリ)
ベラ先生、補習授業ってあるの?
(200)2005/06/06 00:38:42
学生 ラッセル
4まで提出していい?
グレ吉のは僕と同じ答えっぽいね。うーっ、ニコラスッ!
デコトラネタ、すっごく楽しかったよぉーっ。
(201)2005/06/06 00:39:06
流れ者 ギルバート
てかグレレ!
お前、元ヤンキーのクセに何真面目にやってるんだよ〜!(笑)
(202)2005/06/06 00:39:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary