人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(552)交易の村 : エピローグ
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルに向かって「できなーい!」と叫びハリセンを振り下ろした!
2005/06/06 23:30:39
村長の娘 シャーロット
今までの…ナサニエルさんの行動…


.o0(…3人を追いかけていた…?)


                     orz
(998)2005/06/06 23:30:47
冒険家 ナサニエル
ケネス…メイではなく、ニーナだぞ。
恋人の名前を間違えるとは…ニーナ私に移り返るなら、今だぞw
(999)2005/06/06 23:31:05
冒険家 ナサニエル
100げっとw
(1000)2005/06/06 23:31:17
冒険家 ナサニエル
1000だよ…0一個足りなかったorz
(1001)2005/06/06 23:31:38
のんだくれ ケネス
あ…アンタ本当に教師か(笑)

まだ寝てないぜ?ニーナ。
って…お前も呑み過ぎてないか…?
(1002)2005/06/06 23:31:59
村長の娘 シャーロット
イサベラさん、この握りこぶしはわたしのガッツをあらわしてるんです(笑)


さすがにこれをこのままナサニエルさんに振り下ろすなんてこと…このわたしが…(微笑)
(1003)2005/06/06 23:32:04
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、かわいいv(*´∀`)σ)∀`) <0が足りない
2005/06/06 23:32:39
のんだくれ ケネス
あ、あわわわわ(汗)

気のせい、皆気のせいだ…ニーナとメイの名前間違えるなんてそんなな。そ、そんな事あるわけねェじゃねぇか。
(1004)2005/06/06 23:33:18
見習い看護婦 ニーナ
>>993 ケネスさんやっぱりメイちゃんの事が・・・・私・・・やっぱり遊びだったんですか・・?(涙ぽろぽろ)ぅ・・・・ぐす・・・。

・・・・・・(ぐいーーーっと一升瓶のまま呑み
(1005)2005/06/06 23:33:58
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナさん…ものすごい飲みっぷりですわ(感心)
2005/06/06 23:35:03
冒険家 ナサニエル
イザベラ何故に!?

シャロは信じてくれるさ…

ニーナ…いらっしゃ〜いw
(1006)2005/06/06 23:35:09
教師 イザベラ
ん?
ケネス…世の中のことを知らない教師が、子供にもの教えてどうするのさ!純粋培養で、机上の空論を話している教師なんてクソくらえだよ!

(どうやら酔ってきているらしい…左手にもつボトルには
 【スピリッ】の文字まで見える)
(1007)2005/06/06 23:36:21
学生 メイ
酔っ払ってないもん。みんなおおげさらなぁ。うぃ〜?ナサニエルさん、お水ありがとー。れも、わらしはニーナさんと一緒に飲むんらぉ。それとイザベラ先生、わらしはいつだって可愛いのれす。

ケネスさんも酔っぱらってるんらぉ?
(1008)2005/06/06 23:37:19
のんだくれ ケネス
わーわー…やめろやめろ…
飲みすぎは駄目なんだろ?な?

遊びじゃねーって…
メイは嫌いじゃないけど怖いから無理(ぼそ)
イザベラも…大丈夫か…?
ってか、なんで俺が飲みすぎを諌めなきゃならねぇんだよ!(笑)
(1009)2005/06/06 23:37:57
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットの拳の腕を取り、ナサニエルに振り下ろした!
2005/06/06 23:38:03
冒険家 ナサニエルは、ひらりと身をかわしたw
2005/06/06 23:39:01
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに、ええええーっ!!!
2005/06/06 23:39:13
村長の娘 シャーロット
ケネスさん…ブルーのこと怖いだなんて(涙)

ブルーはがんばり屋さんなだけですわ(赤面)
(1010)2005/06/06 23:40:20
教師 イザベラ
oO(ナサニエルのことは、初日からはり倒してばかりのような気がする。ひょっとして…ナサはM属性?笑)

あはは〜。
「のんだくれ」に心配されてしまった。
私は、その辺でひと休みして、酔いを少し醒ましてくるよぉ〜。
[ケネスの背中をペシペシ叩きつつ…外へ]
(1011)2005/06/06 23:41:51
流れ者 ギルバートは、ジンギスカンを焼き、鉄板を変えたりしている。
2005/06/06 23:41:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房で歌を口ずさみながらお菓子を作っている。
2005/06/06 23:42:40
のんだくれ ケネス
俺も飲んじゃいるがお前等程…ってニーナ…いいかげんにしとけよ…そんなに飲んだら倒れちまうぞ?

[ニーナの一升瓶を奪い取って一気に飲み干した]

っと…流石にキくな…や、冗談だよ>シャーロット
メイが頑張ってたのは俺もよく知ってるさ…身にしみて。

あいよ、行ってらっしゃい、イザベラ。
(1012)2005/06/06 23:43:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、「いただきますv」(ジンギスカンを摘んで食べる)
2005/06/06 23:43:17
冒険家 ナサニエル
イザベラ、いってら〜
私は皆の笑顔を作るもの!!
何といわれようとも、使命を果たすさ…
(1013)2005/06/06 23:43:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、.o0(と、トラウマ!?)
2005/06/06 23:44:01
見習い看護婦 ニーナ
・・うっく・・・ひっ・・く・・・・・・・・らって、ケネスさんメイちゃんの心配ばっかりらもん・・メイちゃん可愛いもん・・・・(メイをぎゅう〜

イザベラさんいってらっしゃい〜〜
(1014)2005/06/06 23:45:09
冒険家 ナサニエル
さてジンギスカンでも食べながらくつろぐか〜
しかし、ギルもこの村では形無しだなw
(1015)2005/06/06 23:45:37
教師 イザベラは、皆じゃなくていいから、シャロの笑顔は守れ〜(外から声のみ)
2005/06/06 23:45:39
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラに頷いた。
2005/06/06 23:46:44
村長の娘 シャーロット
イザベラさん、お疲れ様ですわ!
また(微笑んで手を振り)


ナサニエルさん>
わたしが一番なら…がまんしますわ(くすん)
(1016)2005/06/06 23:46:49
学生 メイ
ニーナさんも可愛いらぉ。れも、ケネスさんはわらしを恐いと言ったから、後でマルカジリ決定れす。ニーナさんにも分けてあげるのれす。(笑)
あはは、ピンク。わらしは頑張りやじゃ○×▽□〜。
(1017)2005/06/06 23:47:52
村長の娘 シャーロット
ブルー…ブルーがべろんべろんですわ(涙)


ブルー大好きですわ(ぎゅうっと抱きしめる)
(1018)2005/06/06 23:49:44
流れ者 ギルバート
形無しってナンヤネン!(苦笑)
いいのよ〜ん、今回はナッチーが主役だから存分に頑張ってチョーダイ☆

メイが凄いことになってるねぇ。
程々にしとけよん?
(1019)2005/06/06 23:50:44
のんだくれ ケネス
あー…もう、2人ともロレツが回ってねぇし…
ほら…ニーナこっちきな?諭してやるから(笑)


…って食われる!?Σ
(1020)2005/06/06 23:50:45
冒険家 ナサニエルは、みんなのお酒のにおいで酔ったらしくボーっとしている
2005/06/06 23:51:13
学生 メイ
ギルバートさん、わらしはまったく酔っ払ってないのれす!むしろこれからなのれす!ギルさんも飲むのれす!!それと、わらしピンクの事大好きらお…。ピンクの幸せがわらしの幸せらお…。ピンクゥゥ〜…。(ぎゅう)
(1021)2005/06/06 23:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぼんやり微笑んでいる…酔いつぶれ?
2005/06/06 23:53:51
村長の娘 シャーロット
ブルー…

わたしも、ブルーの幸せがわたしの幸せですわ(涙ぎゅうっ)
ブルーのためにも幸せになりますわ(涙)
(1022)2005/06/06 23:54:37
流れ者 ギルバート
あ〜あ〜(汗)
メイ、もう酒やめとけ?な?
(1023)2005/06/06 23:54:41
村長の娘 シャーロット
あ、わたし、今日はそろそろ席を外さないといけない時間ですの(慌てて立ち上がり)


ナサニエルさんはまだいらっしゃるんですの?
(1024)2005/06/06 23:56:02
見習い看護婦 ニーナ
あははははは!メイちゃんおかしいら〜(笑)

ふぇ・・?・・・・・・(ケネスの横に背中を向けて座る
(1025)2005/06/06 23:56:04
流れ者 ギルバート
そうかそうか…メイの気持ちは分かったよ。
だからちょい、落ち着こうな?

人を好きになることは良いことだよ、メイ。
(1026)2005/06/06 23:56:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにボーっとしながらうなずいた。
2005/06/06 23:56:36
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、氷の入ったオレンジジュースを渡した。
2005/06/06 23:58:00
村長の娘 シャーロット
じゃあ、わたしは先に失礼致しますわね(全員に深々と頭を下げ)


ナサニエルさん、また明日お会いしましょうね!
ブルー、二日酔いに気をつけてね?
…心配ですわ…(おろおろ)
(1027)2005/06/06 23:58:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを心配げに振り返りつつ、家に帰っていった。
2005/06/06 23:59:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「お疲れさん!ちゃんと寝ろよ〜」と言った。
2005/06/06 23:59:42
冒険家 ナサニエルは、ぼーっとしながらみんなお休みと言い宿から出て行った。
2005/06/07 00:00:37
のんだくれ ケネス
またな、シャーロット。お疲れさん。

はぁ…この飲んだくれのお嬢ちゃんをどうしてくれようか(笑)
[ニーナの頭をぐりぐりしながらウンウン唸っている]
(1028)2005/06/07 00:01:26
のんだくれ ケネス
っと、ナサニエルもお疲れさん…大丈夫か?
シャーロットを大切にな。
(1029)2005/06/07 00:03:15
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、サニーさん、おやすみなさーい!お幸せに〜♪

むぅ・・・・・・のんだくれはケネスさんれす・・(ムスっとした顔でケネスの方に向き直り
(1030)2005/06/07 00:08:58
学生 メイ
あ〜うぅ〜…お酒取り上げちゃ嫌なのれすぅぅ〜・・・。お酒飲みたいのれすぅぅ〜…ギルさん。れも、オレンジジュースありがとう…。ふぇ!!?ピンクがいないのれす!!!?ピンク、また会おうなのれす。ナサニエルさんと幸せになるのれす。
あはははは!!!ニーナさんも4人居ておかしいのれすー!!
(1031)2005/06/07 00:09:40
教師 イザベラ
あれっ?シャーロットとナサニエルは帰ったのかぃ?
残念だね…仲良くするんだよ〜。また明日☆

ローズの喉が大変そうだから、外から調達してきたよ。
メイ、ニーナ…お酒飲んでもケーキ食べられるよね?

私は…ある程度飲むと甘いものが食べたくなってしまうのさぁ。
んでね……ホールはなかったから、適当にイロイロ買ってきた〜。好きなの食べようよ〜。
(是非、無言で食べてチョ☆リアルでケーキ目の前なもので 笑)
(1032)2005/06/07 00:10:35
教師 イザベラ
ずっと思っていた疑問なんだけど…ケネスっていくつなんだろうね?「のんだくれ」という肩書きは、オヤジ臭いけど(ゴメン!)顔は結構若いよね〜?
(1033)2005/06/07 00:14:09
流れ者 ギルバート
>メイ
酔いたい気持ちも分かるけど、ね。
明日も元気に頑張らなきゃならないデショ。
それに知ってるかい? オレンジジュースは太陽の元気がいっぱい詰まってるんだぞー!
きっとコレ飲んだら少しは元気になれるさ。
(頭をポンポン)
(1034)2005/06/07 00:14:32
流れ者 ギルバート
。o(ケーキ…実は甘い物はちょっと苦手なギルちゃんでした☆)
(1035)2005/06/07 00:17:21
のんだくれ ケネス
ん…確か独り言でいつか言ってたな…
あぁ、あったあった。>>2:361くらいに言ってるな。
俺設定で27歳。あとオヤジ臭いってのは謝らなくていい…むしろ誉め言葉だ(笑)
(1036)2005/06/07 00:17:31
逃亡者 カミーラ
o0(ケネスは30代だと信じて疑わないは、あたし…)

お肉は、そろそろ控えないと太るわね…。

[部屋の隅でタバコに火をつけ、酔っ払い組みを目元を和ませてみている]
(1037)2005/06/07 00:18:42
流れ者 ギルバート
。o(ワーオ、俺も27歳…ってタメだったのねん☆)
(1038)2005/06/07 00:19:29
のんだくれ ケネス
まぁ、見た感じニーナって18歳くらいかなーと思ったんだが…どうなんだ?って聞いていいのかなコレ(笑)

そうそう、ギルの言う通り。二日酔いはツラいぞ?

。〇(気が合うな…俺も甘いモンは…。和菓子は好きなんだが)
(1039)2005/06/07 00:19:50
のんだくれ ケネス
。〇(しかし、30代だとニーナが好きってのはちょっとヤバい気が。ヒゲ剃ったら若く見えそうじゃないか?)
(1040)2005/06/07 00:21:03
逃亡者 カミーラ
…ロリコン…(ボソッ
(1041)2005/06/07 00:22:09
教師 イザベラ
ケーキは、男衆にはあげないよ。あはは〜。

>ケネス…27才?!(ちょっと驚き)
>カミーラ 私も30チョイ過ぎを想像していたわ。^^

ギルは、本当に爽やか好青年だよね〜。
oO(これが被り物のファスナーか〜……これをおろすとどうなるのかなぁ〜)
[ファスナーをひっぱりつつ…思案顔]
(1042)2005/06/07 00:22:48
見習い看護婦 ニーナ
イザベラさん、ケーキもらうね〜〜♪苺ショート♪

ケネスさん>私は18〜20で考えてたれす・・・

カミーラさぁん・・(ぎゅう)ケネスさんが浮気なのれす・・・・・ぐす・・。
(1043)2005/06/07 00:23:51
学生 メイ
わらしは何歳にみえるぅ〜?人狼らから、実年齢は違うのれす。それとギルさん…慰めてくれてありがとうれす…。ピンクは幸せになるよねぇ…?絶対に幸せになるよねぇ…?あうぅぅぅ〜…。
はひ…イザベラ先生、ケーキ食べたいのれす…。(くすん)
(1044)2005/06/07 00:25:46
のんだくれ ケネス
。〇(お、あってた)

だーかーらー…浮気してねーってば…
泣くなって…もー…なぁ…落ち着けよぉ。
[ニーナに水を渡した]

そんな老けてるかなぁ…俺。
メイは最年少で16歳くらいかなー、と思ってたんだが。
(1045)2005/06/07 00:26:52
逃亡者 カミーラ
あたしが女性の中でイザベラについで年長はいいとして…ケネスより年上と見られてたなんて…ね。
イザベラ>そうよね…20代は無理があると思うのよ…ふふ…。
ニーナ>男なんてそんなもの、よ?(微笑)それを魅了するのが女の仕事…。ふふ…。あなたはとってもチャーミングなのだから…ケネス以外を見てみるのもいいのではない?恋は女をより魅力的にするのよ?(ケネスを見て悪戯っぽい微笑)
(1046)2005/06/07 00:26:53
流れ者 ギルバート
>メイ
メイは16歳か17歳くらいなんじゃないのか?(学生だし)
ああ、シャーロットは幸せになるよ。メイも、きっとそのうち誰かに巡り会って、同じくらい幸せになる。
絶対にね(ウィンク☆)
そうそう、ベラ先生のケーキ食って落ち着こうな!

カミーラは…年齢不詳って感じだよなぁ。
何歳か言うなら…俺と同い年くらい?
(1047)2005/06/07 00:31:29
教師 イザベラ
因みに…私自身は、自己設定でイザペラは
40代半ばの元気な先生だったわ。^^
ケネスに37才(?)って言われていて、驚いたのよね。笑
(1048)2005/06/07 00:33:28
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん>ケネスさん以外・・・・・・?(考え中)・・・・・・むぅ・・・悔しいのれす・・・ケネスさんじゃないと嫌なのれす・・。

ケネスさん>はひ・・(お水受け取り)・・・・・本当に浮気じゃないれすね・・?じゃあ仲直りなのれす・・・(と、少し上を向いて目を瞑った
(1049)2005/06/07 00:33:49
教師 イザベラ
メイは16〜17才だと思っていたよ。ラッセルとともに。
…ということは、私は、ハイスクールの教師だったのか!(おそっ
(1050)2005/06/07 00:35:35
のんだくれ ケネス
はは…悔しいッスか…なんか、複雑だな…

はいはい、浮気じゃないですよ…
うー…ったく…もう…
[ニーナに軽く口付けした]
(1051)2005/06/07 00:38:06
逃亡者 カミーラ
ギル>秘密よ…(微笑)…女性の年を詮索するものではないわ…。ふふ…。

あら…なんだかいい雰囲気みたいだし…あたしは今日は休むわね…。サムライボーイの話を待ってみようかとも思ったけれど…もう無理、よ。女をいつまでも待たせるものではないわよ?ふふ…。

それじゃね…。また明日…。
(1052)2005/06/07 00:38:15
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「お休み〜☆また明日ね!」と手を振った。
2005/06/07 00:41:18
学生 メイ
ふふん、わらしの年齢は本当はもっと年上なのれす。人狼なので長生きなのれす!本当の年齢は!!…忘れたのれす…128歳くらいれす。…あれ?6歳らっけ?ギルさん…ピンクが幸せになるなら、わらしはもう幸せなのれす…わらしは人狼らから、好きな人を食べてしまうのれす…。
カミーラさん、お休みなさいれすよぉ〜。
(1053)2005/06/07 00:43:14
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに顔を赤らめたまま手を振った。
2005/06/07 00:43:19
教師 イザベラ
カミーラ、おやすみ〜☆

……ったくマンジローったら…どこに行ったのやら(苦笑)

私もそろそろ限界だわ〜。目も喉もヤブァイ。(笑)
夜中組も、冷蔵庫に食べ物入っているから、食べてね。
んじゃ〜、おやすみ〜☆[おててヒラヒラ〜]
(1054)2005/06/07 00:43:36
のんだくれ ケネス
メイが食ったって…ヴィンセント?(笑)
おやすみ、イザベラ。マンジロー…遅いよな…
(1055)2005/06/07 00:46:08
見習い看護婦 ニーナ
>>1051 ・・・・・・・・!?(ぼんっと真っ赤に)・・・わ、わ、わわわ・・・本当にしてくれるなんて・・び、びっくりした・・・・酔いが一気に吹っ飛んだです・・。ケネスさん恥ずかしがり屋さんだから、絶対誤魔化すかと思ってました・・・・・・・嬉しいv(がばっと抱きつき

カミーラさん、イザベラさん、お疲れ様です!おやすみなさい〜♪
マンジローさん・・・・(哀
(1056)2005/06/07 00:46:39
のんだくれ ケネス
よーくわかってんじゃねぇか
…ったく…わかってんならやるなよなぁ…
[真っ赤になった顔を見られないようにぎゅう]
(1057)2005/06/07 00:49:56
流れ者 ギルバート
いやはや、困った128歳だなぁ。
あれだ、つまり16歳も17歳も126歳も128歳も大した変わりないってことだね(笑)
人狼であっても、きっと何か見付けられるし、大切なものを手に入れられる。何らかの形でね。

ジロちゃんは簡単に諦める性格じゃないからね〜。
きっと大丈夫さ♪
(1058)2005/06/07 00:52:13
見習い看護婦 ニーナ
>>1057(同じく真っ赤になりながら)・・・・ちょっとした冗談のつもりだったんです・・・なので私も心臓ばくばくなのです・・聞こえてると思いますけど・・・(笑
ごめんなさいケネスさん・・・もう、疑わないです・・・・・えへへ(ぎゅう

メイちゃん本当にいくつなんだろう・・・(笑

(・ω・`)。○(それはそうと、ピンク色にしちゃってすみませんです・・・・あわー)
(1059)2005/06/07 00:57:39
のんだくれ ケネス
。〇(ピンク色でごめんなさい。ピンク色=シャーロット色かと一瞬)

本当、ギルはいい事言うよなぁ…ちょっと尊敬。

本当にもう疑ってくれるなよ…
もう、疑われるの3回目くらいじゃないか?
疑われるのは本編だけで十分だよ(笑)
(1060)2005/06/07 01:05:21
学生 メイ
お、ちゅーがあったみたいなのれすね!ニーナさんとケネスさんとがちゅー!!わー!!!(赤面)どうぞどうぞ、わらし達の目なんて気にせず、続きをお楽しみくらはい。(笑)
ギルさん…うん…わらしも大事な物を見付けるのれすよ…。
(1061)2005/06/07 01:08:15
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんみたいな兄が欲しいです・・・(笑)

ケネスさん>はい・・・もう疑いようがないです・・。と言うか、ケネスさん以外考えられないので浮気しても振り向かしてみせますよっ。浮気しないって信じてますけど♪(微笑み

メイちゃん>わーわーわー!あ、改めて言われるともの凄く恥ずかしい・・顔から火が出そうです・・あわわわ(あたふた)続きって・・続きって・・・・(ぷしゅ〜
(1062)2005/06/07 01:14:59
のんだくれ ケネス
ちゅーちゅー言うな…恥ずかしいだろうが…(赤面)続きって何だこの未成年め…っと、128歳か(笑)

大切な物ねぇ…難しそうだな。ま…頑張ってな。
(1063)2005/06/07 01:15:52
流れ者 ギルバート
あ、そうそう! ニーナ、良いこと教えてやるよ!
ケネティはねぇ…(ボソボソ)注射がすっげー大嫌いなんだよん!
今度、何かしたら…注射するって脅してやれ(笑)

ちゅーちゅーってネズミみたいだなぁ。
しっかし、よく酒飲んだ後にパクパク食べられるねぇ(笑)

大切な物ってのはねぇ、欲しいからって探して見つかるモンじゃないんだよね。
何かのきっかけで、その存在に気付けるか。
本当に、偶然が沢山重なって見付けられるものだと思うよ。
(1064)2005/06/07 01:21:18
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ・・・・・そろそろ寝なきゃ・・・もっとお話していたいなぁ・・。

ギルバートさん>(ひそひそ)なるほどなるほどっ!いい情報をありがとうです〜♪切り札にしておきますっ(笑) ギルバートさんは、本当に物事の捉えかたが素敵な方ですね。尊敬してしまいます・・・。
(1065)2005/06/07 01:26:42
のんだくれ ケネス
うおぁ!何で知ってんだよ!マジで!(笑)
苦手な物って高いトコと暗いトコと注射ってプロで言おうとして言わなかったのに!

あぁ…スゲェビビった…エスパーかよ…ギルちゃん…
(1066)2005/06/07 01:27:25
学生 メイ
あはぁ…わらし、そろそろ寝るのれす〜…。イエロー…ゴメンれぇ…また会いたいのれす…。じゃあ、お休みなさい。わらしの年齢は…128歳か6歳か○○歳〜♪
(1067)2005/06/07 01:31:00
のんだくれ ケネス
っと…俺もそろそろ寝なきゃヤバいかも。
下手したら明日は来れないかもしれないんだよなぁ…

最後になっちまうかもだけど…ニーナ、ギル、メイ…またな。
(1068)2005/06/07 01:33:15
流れ者 ギルバート
メイ、お休み〜☆
ニーナも無理しないようにねん?

(チッチッと指を振る)へっへっへ、ケネティの性格なんか見抜いてるぜぃ☆
(1069)2005/06/07 01:35:37
流れ者 ギルバート
>ケネティ
そうか。お疲れサン!
お前がどう思ってても、俺はお前を親友だと思ってるよ。
何処かでまた会おうな…。
その時を楽しみにしてる!
(1070)2005/06/07 01:37:14
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、おやすみ!

あら・・・・最後かもしれないんですね・・。沢山構って下さって本当にありがとうございました。私、とっても幸せでした♪また明日お会い出来たら遊んでくださいね・・・?おやすみなさい♪(ほっぺにちゅv

では、私も失礼しますね。明日は夕方頃に顔を出すかもです〜。ギルバートさんも無理しないで下さいねvそれでは、おやすみなさ〜い♪
(1071)2005/06/07 01:37:56
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ寝よう…流石に連日徹夜は効いたよ〜ん。
朝、余裕があったら来るよ。
それじゃみんな、お休み!
(1072)2005/06/07 02:07:54
異国人 マンジロー
[疲労した顔であらわれた・・・]

議事録が伸びすぎなのではなかろうか・・・。
それがし、読むだけで疲れてしまったのである・・・。
せっかくのジンギスカンであったのに、もう火は消されておるようだしな、まぁ腹は減っておるので肉だけはこのまま頂くことにするが。

[マンジローは肉10kgを生のままむさぼりはじめた。]

皆寝てしまったのだな・・・。
カミーラ殿も就寝されてしまったようであるし、それがしも朝に会えることを夢見て寝ることにしよう。
腹もみたされたのでな。

[マンジロは青江の鍔鳴りが朝七時半に起きるように設定して寝ることにした。]
(1073)2005/06/07 02:56:23
逃亡者 カミーラは、音もなく現れた。
2005/06/07 07:40:56
逃亡者 カミーラ
[小さくあくび]

…多弁組みはもう発言数、残ってないじゃない…(笑)
あたしの飴はまだあるのだけれど…3桁が3人…。どうするべきかしら…ね…。ふふ…。

村長は全く来ないのかしら…。折角なのだから、来ればいいのに…。
(1074)2005/06/07 07:43:21
逃亡者 カミーラ
[タバコに火をつける]

あら…3桁4人なのね…。寝ぼけていたのかしら…見落としていたわ…。
(1075)2005/06/07 07:51:36
逃亡者 カミーラは、煙をなびかせながら音もなく出て行った。
2005/06/07 08:09:40
農夫 グレンは、朝の水やりを終えて現れた。
2005/06/07 09:02:37
農夫 グレン
エピローグってこんなに長いんだ。

のど飴、オラ使ってなかったから
とりあえず一番喉枯れてそうなニーナに
あげとくだよ。

村長も顔見せてくれるといいだなー。
(1076)2005/06/07 09:04:31
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/07 09:04:43
農夫 グレンは、アブラムシの駆除は結局「テデトール」が一番だと悟った。
2005/06/07 09:08:08
農夫 グレンは、夜中しか現れない青虫に悩みつつ農園に戻っていった。
2005/06/07 09:09:47
学生 メイは、農夫 グレンと「おはよー!元気?」と挨拶した。
2005/06/07 09:10:31
書生 ハーヴェイは、「では私は愛するマリィに・・・」
2005/06/07 09:13:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/07 09:13:29
逃亡者 カミーラは、なら、ケネスは来られないみたいだし…
2005/06/07 09:15:20
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/07 09:15:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し機嫌が良くなったようだ。「…ありがとねv」
2005/06/07 09:27:35
冒険家 ナサニエルは、眠そうにみんなのやり取りを見ている。
2005/06/07 09:35:00
学生 メイ
うぅ…あいたた・・・頭が何か凄く痛いけど…みんなー!元気ー!…って、喉飴ラッシュだね!!うひー!!何かバレンタインのチョコみたいで、私もうドッキドキだよ!!…それにしても、村長さんまた遊びに来てくれないかなぁ?寂しいなぁ…自分の子のピンクに好きな人ができたのになぁ。
(1077)2005/06/07 09:40:20
書生 ハーヴェイは、学生 メイの頭を撫でた
2005/06/07 09:57:05
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの姿を探したあと、ゆっくり酒場を後にした。
2005/06/07 10:04:08
学生 メイは、書生 ハーヴェイに喉を鳴らした。「ごろごろ。」
2005/06/07 10:05:34
教師 イザベラ
おはよー☆

メイはステルスしてるんだね(笑
多弁組は、ソロソロステルスしないと喉がヤブァイもんね〜。
私も、そろそろ3けた目の前だから、ステルス気味になってしまうかも…だよ。

マンジローは、リアルお疲れさま☆
あの残っている肉を全て【生】で食していくなんて…流石、狼だね。あはは〜。
どこかで、カミーラと時間があえばいいねぇ〜。

村長は、まだか……チト残念だわ。覗いたら声かけてね。
ヴィンセンセ、イイキャラだったから、エピでも一暴れして欲しいよ〜。期待しているからね♪^^
 
うっ…なんだか呼ばれている。(つД`) 
ちょっと行ってくるわ〜。[おててヒラヒラ〜]
(1078)2005/06/07 10:33:24
異国人 マンジロー
[マンジローは難しい顔をしながら現れた]

・・・青江の鍔が外れてしまっておった。
どれほどの勢いで鳴ったのであろうな・・・?
それにしても、それがしすっかり寝坊癖がついてしまったようであるな。
どこかで矯正せねばならんであろうよ。
・・・カミーラ殿はもう出てしまわれたのだな、今宵もそれがしは遅くなってしまいそうだしのぉ、時間があえば良いのだが(苦笑

[マンジローはのど飴を誰にやるべきか悩んでいる]

ここはやはり、戦友であるメイ殿にやるべきであろうな。
さて、もう一眠りしてくるかな・・・。

[マンジローはあくびをかみ殺しながら集会場を出て行った。]
(1079)2005/06/07 10:52:20
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/07 10:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
…ん、昨日飲みすぎて、つぶれちゃったみたい。
おやすみ言えなかった人ごめんなさいね。
イザベラさん、みんなありがとうね。昨日の酒盛り楽しかったわよv
村長様も来てくれたらよかったのに…ね。

ハーヴは…今更来ても遅いのよ。
あたしがどれだけ待ったと思ってるの。待たされるほうの身にもなってよね…。

…。寝よう…。
(1080)2005/06/07 10:55:19
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/07 10:56:38
書生 ハーヴェイ
・・・ようやく・・・捕まえた・・・。
(1081)2005/06/07 10:57:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを驚いた目で見つめた。
2005/06/07 10:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
!!!
眠気…吹っ飛んだ。いたんだ…。
(1082)2005/06/07 10:59:08
書生 ハーヴェイ
すれ違ってばかりだったが・・・ようやく、この腕に捕まえた・・・。
小生はナサニエルのように独占欲が強くはないと思っていたが・・・ここまで欲張りになっているとは・・・思わなかった・・・。
(1083)2005/06/07 11:00:40
学生 メイ
あ!イエロー!(マンジローさん)飴ありがとう!!おいひー!!(飴を舐めながら。)…って、うひゃー!!マリーさんとハーヴェイさんが良い調子じゃん…!!これは出て行かずに黙って見ている方が良いよね…?フフ…ごちそう様だ。(ニヤニヤ)
(1084)2005/06/07 11:04:22
書生 ハーヴェイは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/06/07 11:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…あたしも、こんなに一人の人想って、待って、怒るなんて、ね。振り回すほうだと思っていたけど、ハーヴには振り回されてばっかり。
捕まえてくれて、ありがと。もう放さないでね?

チーズケーキ作って待ってたんだ…。一緒に食べましょう?
(1085)2005/06/07 11:05:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイしか視界に入っていないようだ。(爆)
2005/06/07 11:07:04
学生 メイ
おお…そこだ!マリーさん!そこでちゅーだ、あー…ケーキは後でで良いよー!そうじゃなくて、顔を近付けたチャンスにそっと触れるように…って…ハーヴェイさん…!!?oO(どうぞどうぞ!私なんか気にせずに!!(囁き))
(1086)2005/06/07 11:10:27
書生 ハーヴェイ
そうかね・・・?
小生としては、キミに振り回されているような気がするのだがね・・・。

・・・ケーキか・・・ケーキは・・・いい・・・。
(1087)2005/06/07 11:10:31
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの視界を手で隠す。
2005/06/07 11:11:17
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/06/07 11:11:38
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/06/07 11:11:55
書生 ハーヴェイは、視界をふさいだ隙に学生 メイに向かって広辞苑を投擲!
2005/06/07 11:12:01
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイのケーキと自分のをを待っていたかのように取った。
2005/06/07 11:12:13
冒険家 ナサニエル
ようやく奪えたか!!
HA〜HAHAHA
(1088)2005/06/07 11:12:41
酒場の看板娘 ローズマリー
(不思議そうに)
ん?ケーキはいい、って、いらないの?
何か変よ、どこか体の調子でも悪いの…?

(メイごめんね…たきつけないでー///)
(1089)2005/06/07 11:14:16
書生 ハーヴェイ
・・!!くっ・・・ナサニエル・・・っ!!貴様は・・・いつも小生の大切なものを奪っていく・・・っ!!

【書生 ハーヴェイは学生 メイに武器を投擲したので丸腰だ!】
(1090)2005/06/07 11:14:37
学生 メイは、書生 ハーヴェイの投げた広辞苑が頭に当たり、気絶。
2005/06/07 11:14:39
冒険家 ナサニエル
っふっふっふ…前のプリンは奪えなかったが、今回は奪えたぞ…っくっくっく。
(1091)2005/06/07 11:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル…、そこまで守護されなかったのを恨んでるのね…。
もうここで決着つけてしまってはいかがかしら?w
(1092)2005/06/07 11:18:19
冒険家 ナサニエル
まあ、後のラブを邪魔する気はないから頑張れよ〜
(1093)2005/06/07 11:18:30
書生 ハーヴェイ
まだだっ!!まだ終わらんよ!!

【書生 ハーヴェイは懐から数本のペンを取り出し、狙いをつけた】
(1094)2005/06/07 11:19:46
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの持つケーキにあたらない様に狙いをつけている
2005/06/07 11:20:57
書生 ハーヴェイ
・・・動けば・・・穿つ!!

今日の小生はいつになく本気だ・・・!
(1095)2005/06/07 11:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(2人の様子をはらはらしながら見つめている)
(1096)2005/06/07 11:22:50
冒険家 ナサニエルは、逃げ出した…
2005/06/07 11:25:55
書生 ハーヴェイ
くっ!!逃げられた・・・・か・・・!!

・・・済まないな・・・マリィ・・・小生はマリィのケーキを守れなかった・・・・
(1097)2005/06/07 11:28:26
書生 ハーヴェイは、とりあえずペンをしまって広辞苑を拾い上げた
2005/06/07 11:29:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴェイを優しく抱きしめた]

そんなに落ち込まないで…、まだ、あるから、ね?
もう、本当に甘いもの好きなんだから。ふふw
(1098)2005/06/07 11:31:30
書生 ハーヴェイ
小生は・・・マリィのケーキを守れなかった・・・マリィを守護すると誓ったというのに・・・
(1099)2005/06/07 11:33:31
異国人 マンジローは、マリー殿=ケーキなのか・・・と考えた。
2005/06/07 11:36:12
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/07 11:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ、ケーキは一切れ奪われてしまったけど、あたしはここにいるわ。
あたしが貴方の傍にいるかぎり、作ってあげる。
だからそんなに悲しまないで…。
(1100)2005/06/07 11:39:17
書生 ハーヴェイ
マリィの全てを守ると誓った・・・だが、小生は・・・小生は・・・っ!!
(1101)2005/06/07 11:39:27
異国人 マンジローは、気絶した・・・(意外に打たれ弱いようだ。
2005/06/07 11:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
もう…護る護らないなんて、
あたしは本当はどうだっていいのよ…。

ただ、ハーヴに傍にいてほしいだけ。

…ここまで言わせるなんて。やっぱり振り回されてるのはあたしのほうね。
(1102)2005/06/07 11:46:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary