人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
灰の方の印象を(ptの関係で)簡潔に述べますね。

牧師様
初日から前に出るスタイルで独自の理論に基づいて動いているように思えますの。私とは考え方が違うところもあり発言が興味深いですの。
先生の擁護論など謎に感じる要素も多いのですが、狼がこんなに目立つ行動を取るのか疑問を感じますの。
ただ裏をかいての行動の可能性があるので妄信はしないようにしたいですの。

キャロルお姉様
「ひねくれてるのかもしれないけど」という発言が気になるところなのですが、狭いほうに持って行こうという誘導とはみえず、本当にそう考えている村人ではないかという印象ですの。
(198)2005/06/01 23:33:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉様
発言に揺れがあるように見えますの。これはお姉様が考えついたことを素直に発言しているとも演出とも取れますの。
昨日の仮決定の時点では先生を偽と考えていたようなのですが、今日真よりになった思考がちょっと見えなかったですの。>>94

レベッカお姉様
先生がCOしなおした時の発言などから冷静な方、という印象ですの。
お忙しいのかあまり発言が多くないのが気にかかりますの。
(昨日ほぼ不在だった私がいうのも何ですけど…苦笑)
もう少しお姉様の考えがわかるようにたくさんお話頂きたいです。

コーネリアスお兄様
ここまでの発言で一番中庸に思えましたの。
集会場にはいらっしゃいそうなのですが、意見が少なめに思え、そのあたりが意図して中庸の位置を選んでいるように思え疑わしく感じています。
>>116以降の発言をみると高い思考力をお持ちのようなのでもっとたくさん発言していただきたいですの。
(199)2005/06/01 23:34:15
牧師 ルーサー
…仮決定そのもの【ヴィン吊り】にはそれほど異論は無い。
真だとしても、ウェンディから先に吊ってもヴィンから先に吊ってもどうせ得られる情報は大して変わらないからだ。

…だが、明日はきっちりウェンディを吊ってくれることを強く強く所望する。

>>176の明日黒出された者を盛る案…まぁ出されるとしたら占い先の私以外にないだろうが(苦笑)
ローラー全遂行が出来なくなってしまう。…本当にウェンディを真決め打ちしないと吊りの手数が足りない事態に陥る危険が高い。これは危険すぎる!
(また、こんな事を今宣言すると、狂人が間違いなく嬉々として私に黒判定を出して来る危険が高い)
(200)2005/06/01 23:34:55
お嬢様 ヘンリエッタは、もし残っていたらのど飴がまた欲しいですの…えへ
2005/06/01 23:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
私喋りすぎですか? そーですか?
2005/06/01 23:35:26
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/01 23:35:50
冒険家 ナサニエルは、特製蜂蜜のど飴を召し上がれ。
2005/06/01 23:36:40
のんだくれ ケネス
>>200
ああ、ごめん言葉足らなかったな。
“黒出しした占い師を先に吊る”だ。
ここらへんはルーサーもどっかで言ってなかったっけか…。
(201)2005/06/01 23:36:51
牧師 ルーサーは、のど飴まだある。欲しい人挙手!
2005/06/01 23:37:18
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルお兄様ありがとうございます、とお辞儀をした。
2005/06/01 23:38:35
のんだくれ ケネスは、すまん。攻めといてなんだが、発言足りないっぽい貰えるか?
2005/06/01 23:38:49
牧師 ルーサー
>>201
ああ、黒出しした占い師を吊る、か…
それなら納得だ。

パンダ判定になったら即吊られるのかと思った。

…まあ、明日パンダ判定になったら、その次の日は無いつもりで望むがね。(そもそも明日がある気もあまりしない)
(202)2005/06/01 23:39:13
村長の娘 シャーロット
>>200
そうですね…ルーサーさんに黒を出したら…その占い師さんはお仕事が終了です…。
明日はその黒出し占い師さんを盛りにするようにとあたしは提案したいです…
(203)2005/06/01 23:39:37
のんだくれ ケネスは、自分の言葉の足らなさに辟易している。
2005/06/01 23:39:55
冒険家 ナサニエル
牧師様は結社員に見えるんだけどなぁぁ?
明日は白だしだなぁぁぁ!
2005/06/01 23:39:57
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/01 23:40:24
吟遊詩人 コーネリアス
ルーはん返答おおきに。ボクはジロはん結社と見誤ったか思とる。
結局、能力者五人のうち三人が狼側やんな?そんでローラーの話をしとる。何でそんなに熱なるか解らんへんで。
シャロはん>>193ゆう通り、ウェン嬢は盛り候補一歩手前の子ぉや。
(204)2005/06/01 23:40:25
医師 ヴィンセント
>>175
う〜ん、まあ私を盛ること自体は特に反対もしないがね。最終的にローラーは当然だしな。私の方が先に盛られることも、まあ自業自得だ、仕方ない。

しかし、「暫定で決め打ちを考慮」というのは随分おかしな表現だな。まったく決め打ちしていない。それは「今日はヴィンセント盛り。明日は明日の風が吹く」という意味にしか取れんよ。

経験的に、人狼の疑いが強いものをあえて残して情報を得る、というのは甘い考えだ。死者より生者の方が発言力が強い。そして、人間は常に「自分が信じたいこと」を信じるものだ。私とウェンディの両方が生きていれば、ノイズは打ち消されてほぼ事実だけが周囲に屆く。だが一方のみが生き残れば、ノイズはダイレクトに周囲に伝わるだろう。

ケネス、君は一人だけ残ったウェンディから「本当」が導き出せる自信があるのか? 彼女が嘘を言った時、それを検証する方法がない状態で。私ならまず無理だがね。特に、仲間のいる人狼から「本当」を掴むのは難しいからな…
(205)2005/06/01 23:42:28
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/06/01 23:42:56
吟遊詩人 コーネリアスは、黒出しした占い師盛りはボクも思ってた。…飴欲しかった〜。
2005/06/01 23:43:30
医師 ヴィンセント
>>*22
杏、返事が遅くなってごめん (^ ^)

私だって、村人の立場ならもっと責めて責めて責め立ててると思うから気にしないで〜w (ぎゅ)
(*23)2005/06/01 23:44:55
双子 ウェンディ
はう、なんか独り言が愚痴になっちゃってるの。
だめだめなの。

わたし、ルーサーおじちゃんは大好きなの。
面白いし、しっかりしてるし。
矛先がわたしじゃなければきっとすっごく信用してたの。
2005/06/01 23:47:22
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント決め打ちで決めてるわけじゃないって>>194で言ったな?
2005/06/01 23:47:59
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローお兄様の>>177の続きを興味深くまっている。
2005/06/01 23:48:17
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントそれに明日の判断は明日にしか出来ない。今日するのは不可能だ。
2005/06/01 23:48:37
雑貨屋 レベッカは、残っている料理を美味しそうに頬張っている…うーん♪
2005/06/01 23:48:43
冒険家 ナサニエル
読み返していたら、>>2:378でヘンリエッタちゃんから質問が来ているね。
書き方が悪かったね。私は占い師は2日目COがいいと思っているから、今回もそれを提案したつもり。まとめ役がいなければ〜うんぬんは、それを補強しただけだよ。言葉が足りていないなあ・・・。
(206)2005/06/01 23:48:45
異国人 マンジロー
ヘンリエッタへ。遅くなったが。
自分でもわからなくなってたのだが、>>158全体を通して言うとこうだ。
「【ヴィンセントが狂人の仮定だと】ミッキーとナサニエルは狼ということになる」
ってことで一番にcoしたミッキーが狼と言うのはさっき挙げた理由で違和感があるってのがひとつ。かつ狼が2coしてることになるよな。ヴィンセント狂人なら。狼からみてヴィンセントは結か狂かわからないのに、4人目に狼がcoしてきてる。ヴィンセントが狂人だったら霊騙りは狼からだせないから霊確定になるのにだ。だからヴィンセントが狂人であるのには疑問だ。

と、こういうことが言いたかったんだな。つまりミッキーへの違和感というのはさっき挙げたことだけだな。
かなりまとまってないと思うので、よく読んで俺の言いたいことを理解してくれ…すまん、頭悪くて。
(207)2005/06/01 23:48:55
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに「じゃ、決め打ちとわざわざ言った意味は?」
2005/06/01 23:49:21
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにそれを聞くのはヤボってもんだ。生きてたらそのうち言うよ。
2005/06/01 23:50:32
牧童 トビー
上はすごいことになってるなぁ……

村のみんな、がんばれ〜〜〜ヾ(>д<;)ノシ
2005/06/01 23:50:51
村長の娘 シャーロット
わーん;;議事録が本気で整理できてないかも…
灰考察も真面目にできていないし…(涙
2005/06/01 23:51:06
踊り子 キャロル
>ヴィンセント
灰についての考察はもう出てたけど、能力者ローラーしないならコーニー希望の理由が弱い気がしたの。余裕があれば聞かせてもらえる?

…って、あたしが言うのもなんだけど。

>キャロル
>>165
うわーん不愉快にしちゃったならごめん〜〜〜!
正直2日目に初日の議事録読んだ時点では、あそこは白っぽい印象だったのよ〜。
んでも、ヴィンセント狼としてつながりのある人を探したら、レベッカが一番ありそうに思えたのよぉぉ…ごめんねー!(平謝り)
(208)2005/06/01 23:51:51
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんの襲撃を期待しているんだよね…
たぶんケネスさんは…<真決め打ちたい
2005/06/01 23:52:02
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに「私が生きている間には聞けそうもないな…」と呟いた。
2005/06/01 23:52:21
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに>>199占霊がそろたし、しゃべるで。ただ長考型やねん。
2005/06/01 23:53:50
異国人 マンジロー
だ か ら 前 に も 言 っ た だ ろ ?
「俺は狼で村人の振りして飄々と過ごすのが性にあってる」って。
ランダムで占い師なんか引くなよorz
霊能まとめ役もいやだったが…占い師もきらいだぁぁw
せめて狂人で占い師騙った方がましだー。
うわーん…えーんえーん
頭ごっちゃだよ。
ごじゃ頭イテェ。
2005/06/01 23:54:16
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの頭をぐりぐりしている。
2005/06/01 23:54:49
村長の娘 シャーロット
。o○(…もしかして…ウェンディさん以外の能力者さんはみんな殿方です…。このままの状況ですと…殿方ばかりを盛るおやつ村にすこしドキドキしてきました…照)
(209)2005/06/01 23:55:27
異国人 マンジローは、キャロルは自分に向かって謝っている?レベッカ?
2005/06/01 23:55:28
ごくつぶし ミッキー
ジュリアいなくなっちゃうのかぁ・・・(寂
(*24)2005/06/01 23:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師様お返事ありがとうございます。>>187
パンダは襲撃することができないから結果として灰を縮めることになるので黒判定をさせたくなかった、ということですね。理解しました。
(210)2005/06/01 23:57:02
踊り子 キャロル
>>208
Σ( ̄□ ̄;
慌てすぎだ、あたし〜!orz
ごめん、もちろんレベッカ宛デス…。
(211)2005/06/01 23:57:12
牧師 ルーサー
ウェンディ偽決め打ちなら、ヴィン吊り決定に渋々とは言え了承しないよ。 >ケネス

…うーむ、あとは「私を占うな!」という理由は特に出て来ないな… パンダになっても即吊られてウェン真決め打ちという最悪の事態は無さそうだし…
占い先で喰われてもそれほどのダメージでは無い。
私が白とわかれば皆の思考もクリアになるだろう。


今一度強く言っておく。
シフト前提で狼2CO、これが何故ありえると思ったのか…

皆、熟考して欲しい…
(212)2005/06/01 23:57:36
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット、た、確かに・・・。微妙に気が進まない・・・。
2005/06/01 23:57:39
のんだくれ ケネスは、>>209にがっくりきた「俺は嫌だ…。できるなら可愛(ry」
2005/06/01 23:58:19
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの眼鏡にさっとバターをぬった。ジャムも付けよう。
2005/06/01 23:59:22
雑貨屋 レベッカ
>>208 キャロル
キャロルも狼を探そうと一所懸命なのはすごく伝わってくるよ。不愉快とか思ってないから、そんなに気に病まないで…。疑い合いながら議論するから疑われるとについては仕方がないのは分かってるから…ありがとう。
(213)2005/06/01 23:59:27
修道女 ステラ
(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)
(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)  らっこ  (゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)
(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)
2005/06/02 00:01:40
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスまだ本決定じゃないのでは?
2005/06/02 00:01:44
踊り子 キャロル
>>212
ルーサー…やっぱ狼?その発言は黒っぽいよ〜w
2005/06/02 00:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192
牧師様、落ち着いてくださいね…(涙)
強い語気はこの村にはあまりそぐわない気がしますの…

甘いものでも食べてリフレッシュしてください…
(214)2005/06/02 00:02:31
のんだくれ ケネス
【本決定;●ルーサー。▲ヴィンセント】
かわらずだな。
【判定順は、マンジロー→ミッキー→ネタニエル→ウェンディ】
【俺が死んだら相方は判定後にCOな】
【明日の仮決は23時。本決は24時。22:30までに希望出してくれ】
【あと、明日はグレスケの提出要求するぞ。考えといてな】
(215)2005/06/02 00:02:36
医師 ヴィンセント
ケネス… 一言だけ言わせてくれ。

明日からの夕食は、誰が作るのかね?
(216)2005/06/02 00:03:59
のんだくれ ケネス
さて、深夜のおやつはミルクティーロールケーキだ。
ロイヤルミルクティーを豪勢に使ってみた。
割と上品な口当たりかな。結構美味いから食ってみろよ?

さて、俺は明日生きてるかなぁ。
トビー守護者だったら自業自得だな…。
(217)2005/06/02 00:04:46
村長の娘 シャーロット
本決定の時間まで…スターフルーツの砂糖煮を用意したので…良かったら皆さん頂いてくださいね。
(218)2005/06/02 00:04:50
のんだくれ ケネスは、丸太のようなミルクティーロールケーキをテーブルに置いた。
2005/06/02 00:04:57
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】

ヴィンセント…
>>216それをあたしも今、危惧していたところよ…w
(219)2005/06/02 00:05:23
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルお兄様>>206 お返事ありがとうございます。
2005/06/02 00:05:24
冒険家 ナサニエル
【本決定・発表順了解】

今日はコアタイムにまともに参加できなくてすまなかった。
明日はゆっくり参加できる予定だよ。
さて、グレースケールか・・・。
(220)2005/06/02 00:05:52
見習い看護婦 ニーナ
遅くなったわ!ざっと議事録読んできたけど、頭がついていかない・・・(泣

いくつか質問とか突っ込みとかあるみたいだから、落ち着いたら答えるわね。
とりあえず【仮決定了解】
もう本決定も出るかな?
(221)2005/06/02 00:05:58
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
【発表順も了解〜】
(222)2005/06/02 00:06:05
のんだくれ ケネス
>>216
………え?
えっと…。ニーナ…?

うわっ、嘘!!
しゃ、シャーロットも料理くらい出来るだろ。な?
(223)2005/06/02 00:06:06
修道女 ステラ
【本決定了解】やよ〜♪

襲撃先は、むさいケネスはんより愛しのシャーロットはんにしてね〜♪

シャーロットはんね、1日目の夜にお酒持ってくと、すごいのなんのって…(ぽっ☆
朝まで寝かせてくれへんかったんやからぁ〜♪ (ぽっぽっぽ☆
2005/06/02 00:06:19
見習い看護婦 ニーナは、「あ、言ってる間に本決定出たね(汗 
2005/06/02 00:06:29
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】ケネスさんお疲れ様です…

。o○(>>216豪華な食事を誰が用意するのか…本気で悩みます…(悩)
(224)2005/06/02 00:06:55
踊り子 キャロル
>>217
お、GJ狙いのブラフ?
普通に考えて、この状況でケネス襲撃よりはシャーロット襲撃の可能性が高いとは思うけど…

…と言うか、明日も生きてて。
あたしも明日も生きてるはず。
2005/06/02 00:07:17
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよ】【発表順も了解】

明日は寝坊しないように気を付けるよ。
(225)2005/06/02 00:07:20
双子 ウェンディ
ヴィンセントおじちゃんのおいしいご飯が食べられなくなるのは残念だけど……。
偽者さんだからしょうがないよね……。


ケネスおじちゃん、シャロおねーちゃん
ケーキと砂糖煮ありがとなのー。
食べるー。はうはう。おいしーのー♪
(226)2005/06/02 00:07:41
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解や。】
ケネはんお疲れさん。

羽やん、バターとジャムはぐりぐりのお返しやで。
これからピーナツバターも付けるけど。
(227)2005/06/02 00:07:52
村長の娘 シャーロット
すこしですけど…(恥
で、でも…ニ、ニーナさんに任せるのは危険な香がします…(ぶるぶ-A4襦
(2005/06/02 00:09:05、村長の娘 シャーロットにより削除)
雑貨屋 レベッカ
ケネスのロールケーキいただきます!
【本決定了解です】
多弁同士が盛りと占いか…

ケネス、ケーキありがとう。
(228)2005/06/02 00:08:40
見習い看護婦 ニーナ
【本決定も了解】

先生・・・(メソメソ
村のご飯の事は心配しないで下さい・・・
(229)2005/06/02 00:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解ですの。

ミルクティロールケーキ、切り分けたのです。
頂きます〜
(230)2005/06/02 00:08:43
のんだくれ ケネス
はっ!?
コーネリアスだ!
コーネリアスが居たぞ!!
こいつなら料理の一つや二つ…。
(231)2005/06/02 00:08:51
異国人 マンジロー
おーい、発表順はずっと同じか?最悪ミッキーと俺は変えてほしいがな。彼ら2人が狼なら順番になんら意味はないが…ミッキーは狂人かも…。
そこまで俺って信用ないのか?w
俺の行動、冷静に見つめてそこまで怪しいか?理論で論破できない俺が悪いのは仕方ないかもしれないが…。
(232)2005/06/02 00:08:56
冒険家 ナサニエル
・・・夕食か。
・・・ああ、ミルクティーロールケーキと砂糖煮おいしそうだなあ(現実逃避
(233)2005/06/02 00:08:59
医師 ヴィンセント
うう、涙に濡れて前が見えない… って、眼鏡にバターが!!
(234)2005/06/02 00:09:15
村長の娘 シャーロット
>>223すこしですけど…(恥
で、でも…ニ、ニーナさんに任せるのは危険な香がします…(ぶるぶる)
(235)2005/06/02 00:09:24
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントが好きだったので盛るのは残念な気持ちなの…。
2005/06/02 00:09:29
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/02 00:09:52
村長の娘 シャーロットは、ミルクティーロールケーキとミルクティーに幸せそう…。
2005/06/02 00:09:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>216ボクが立候補しとこうかな。
。o O(て、天下取り…?どきどきどきどき。)
(236)2005/06/02 00:09:57
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの背中をそっと抱きしめた。
2005/06/02 00:10:12
牧童 トビー
あ、そのまま本決定になったんだね〜。
【了解】
2005/06/02 00:10:14
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに明日からのご飯期待してるの♪ とすがりついた。
2005/06/02 00:10:53
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカを抱きしめ返した。先に逝く私を許してくれ…
2005/06/02 00:10:55
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/06/02 00:11:01
踊り子 キャロル
>>229 はぅぅっ、おやつ狼以上の危機がこの村にっ!?
>>236 コーニー、よろしくっ!
(237)2005/06/02 00:11:51
牧師 ルーサー
【本決定確認】
まあ…それほど悪い手でも無いさ。
狼側が私をどう処分にかかるか楽しみでもある。

>>214
すまないな。まあ、あまり怖がるな。

…さて!ヴィンセントを盛ってやらないとな!
むさいおっさんだが可愛く飾り付けてやろう。
(238)2005/06/02 00:12:07
のんだくれ ケネス
>>232
マンジロー真捨ててるつもりはないが、大人気だぜ?ボトムで。
まぁ、気ぃ落とすな(肩を叩く
(239)2005/06/02 00:12:21
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ…お前が立候補するぐらいなら私の帽子を村の皆に贈る…
2005/06/02 00:13:55
異国人 マンジロー
おいみんな、俺はそんなに悪くないはずだぞw
あの「人によっては聞きにくいこともあろう」は占いの回避coに関する事で、もろに能力者臭消しじゃん。狼があえてあんなこと言うわけないだろー!!しかもあの台詞の後で占い師coなんてありえない。最悪吊り回避霊coだ。
…でも、「後付だろ?」の突っ込みのトラウマで本当のことすら表でいえなくなったまるぼろ。
2005/06/02 00:14:10
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに私の気持ち伝えられてよかった…でも別れるのは辛いよ…
2005/06/02 00:14:23
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんには…眼鏡の形に焼いたパンを涙でくもって見えない眼鏡の上にさしてあげましょうね…(ぶすっ
(240)2005/06/02 00:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
うーんうーん、よくわからないのでもう少し考えて必要だったらまた質問させていただきますね。

レベッカお姉様>>65のお返事もお待ちしていますの。
(241)2005/06/02 00:14:42
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの帽子はちょっとほしいかも
2005/06/02 00:14:44
踊り子 キャロル
はー、発言温存して食べ損ねたデザート食べつつ、ヴィンセントにお別れしなきゃね(誠実性がないかな?)。

ヴィンセントの作ってくれる食事、どれも美味しくて幸せだった。
特に、今日の夕飯は、きっと忘れないわ…。
(242)2005/06/02 00:14:50
のんだくれ ケネスは、突然の愁嘆場に動揺してる「お、俺が悪いのか…」
2005/06/02 00:15:03
お嬢様 ヘンリエッタは、先生のご飯もう食べられないんですね…しょんぼり
2005/06/02 00:15:46
踊り子 キャロル
お、恋愛RPだー。
前村と違ってこの村はないんだなー、と思っていたら、意外なところから。
2005/06/02 00:15:50
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの髪をなでなでして笑った。任せときーや。
2005/06/02 00:16:10
村長の娘 シャーロット
ヘアスタイルがステキですから…マーブルチョコをトッピングして…(ぽぃぽぃ)
(243)2005/06/02 00:16:25
牧師 ルーサー
例によって発言pt足りなくて盛れん!!
こっちで持っておこう。
眼鏡にバターぬりぬりぬりぬり!!
帽子から ピンク・黄・緑の3色のマシュマロも出したから、これもばら撒いておこう!
…あとは…そうだな、生クリームを顔中にぶちまけるか。(ぐにぐにぐにぐに)

…うむ。なかなか芸術的で良い感じだ。


…うーん、あかんなぁ。
熱計ってみたら少々キツい事になっている。
…今日はさすがに寝よう…

起きたら目の前が青い世界な気がしてならないが…
2005/06/02 00:16:54
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに「豆腐の角に頭をぶつけないように」と注意を促した。
2005/06/02 00:16:55
雑貨屋 レベッカ
先生…せめて綺麗にデコレーションさせてね。
愛でも溶けないように気合で盛るね…。

…寂しいわ(苦笑)
(244)2005/06/02 00:16:56
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに、安心して笑みを向けた。むぎゅう
2005/06/02 00:17:00
ごくつぶし ミッキー
じゃあ…とりあえず生クリームをバケツ3杯用意したよ。
足りるかな?
(245)2005/06/02 00:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス長考型了解ですの。と微笑んだ。
2005/06/02 00:17:26
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカにこれまでの想いを切々と語ろうかと思ったが、ptが足りない。
2005/06/02 00:18:06
牧童 トビー
盛りが始まったのか〜w
2005/06/02 00:18:09
のんだくれ ケネス
さて、先生を盛るとするか。
[ケネスはヴィンセントの顔にチョコを塗りたくった]
[ケネスは砂糖細工で飾りを作っている]
(246)2005/06/02 00:18:41
双子 ウェンディ
ヴィンセントおじちゃん……。

今日の合宿で使ったベリーがたくさんあまってるから、
これを周りにいっぱい散らしてあげるの。
ジャムもあるから、口紅代わりに塗ってあげるね。
(247)2005/06/02 00:18:44
異国人 マンジロー
まぁ飲むべ、か…?ケネス。まぁいいさ。俺の真が判明したらひれ伏すのだ!wそれでも農夫の持ってるエモノでさすぜ。いや、俺が悪いのか?まぁいいさ、
【本決定了解だ、と】
(248)2005/06/02 00:18:46
踊り子 キャロル
ヴィンセント…向こうで喉が渇いたら、これ飲んでね…

つ【センブリ茶】
(249)2005/06/02 00:18:48
村長の娘 シャーロット
国産小豆で作ったあんこをお口の上に塗り塗りして…お髭を生やしちゃいましょうね…(べたべた)
(250)2005/06/02 00:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
先生… 
美味しそうなご飯ありがとうございました…

髪の毛をチョコでコーティングして7:3にして…
その上を季節のフルーツを飾りますの…
(251)2005/06/02 00:20:20
雑貨屋 レベッカ
>>241 エッタちゃん
ごめんなさい、今、答えるからちょっと待ってね。
(252)2005/06/02 00:20:36
踊り子 キャロル
(ミッキーが用意してくれた生クリームをヴィンセントの全身に塗り塗り…愁嘆場を邪魔するつもりがあるわけではなさそうだ)
(253)2005/06/02 00:20:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ジュリア…
(*25)2005/06/02 00:20:47
双子 ウェンディ
おやつに作っておいた木の形のクッキーを森に見立てて飾って……。
お墓に備えたりんごのクランブルの余りもあるから、これも周りに散らして……。
(254)2005/06/02 00:21:08
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカお姉様、せかしちゃってごめんなさい(ペコリ)
2005/06/02 00:21:31
見習い看護婦 ニーナは、「あぁっ、先にデコレーションをやっておこうっ」
2005/06/02 00:21:35
修道女 ステラ
さぁて、墓下へ来た人用に、盛りなおしの準備でもせんとね。
最初に墓下に来た人の特権やよ。
襲撃された人も墓下来たら綺麗に盛られるんやから♪
2005/06/02 00:22:03
のんだくれ ケネス
[ケネスはトビーの時に比べてお笑い路線に走ってる気がしたが黙っていた]
[ケネスはヴィンセンとの髪にきなこをまぶしている]
(255)2005/06/02 00:22:06
医師 ヴィンセント
杏… それにキャンディ… 先立つ不孝を許して下さい…
(*26)2005/06/02 00:22:09
異国人 マンジロー
ヴィンセント…真霊だったら残念だが。墓下でも能力は生きる。俺がそちらに行ったら語りあおうではないか。
薬に見立てた粉砂糖をふっておこう。さらさらさら…
それから駄菓子屋で見つけた、注射器みたいなのに入ったゼリーも入れておくぞ。
(256)2005/06/02 00:22:22
見習い看護婦 ニーナは、「のど飴いる人は3回回ってゴリラの物まねをしてね」
2005/06/02 00:22:58
双子 ウェンディ
シュークリームをいっぱい積み上げて山を作って。
飴で川を作って〜。
チョコレートのお魚さんを飾ってー。
(257)2005/06/02 00:23:21
吟遊詩人 コーネリアス
眼鏡に生クリーム、眼鏡に甘納豆、でこペンでもみ上げを描いたろ…。
眉毛もつなげてしまえー。ぶはっ。
(258)2005/06/02 00:23:24
医師 ヴィンセントは、3回回って「ウホッ♪」と鼻の下を延ばした。
2005/06/02 00:23:45
牧童 トビー
そうなの〜?
エ、ボクお料理とか出来ないんだけどな…

チョコペンでお絵描きでもしてあげようかなw
2005/06/02 00:24:07
踊り子 キャロル
>>255
た、確かに…w
2005/06/02 00:24:15
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/02 00:24:16
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントを気にしつつ質問の答えを纏め中です。しばしお待ちください。
2005/06/02 00:24:36
お嬢様 ヘンリエッタは、先生のキャラ結構好きだなーとしみじみ。
2005/06/02 00:24:55
双子 ウェンディ
最後に星の形の金平糖をたっぷりと散らして。

ヴィンセントおじちゃん……なんかちょっと面白いけどとってもおいしそうなの。
(259)2005/06/02 00:25:13
双子 ウェンディは、できばえを確認して満足そうだ。
2005/06/02 00:25:18
のんだくれ ケネス
[ケネスはウェンディのやってることは飾りつけというよりお菓子のジオラマ作りだと思ったが黙っていた]

つか、皆やりたいほうだいなんだな…。
(260)2005/06/02 00:25:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅぅぅ…
盛りに上げたけど盛りにあげたけどっ

離れ離れは寂しいなぁ…(T−T)
(*27)2005/06/02 00:26:02
双子 ウェンディ
じゃ、今日はお休みなさいー。
また明日、おいしいおやつを楽しみにしてるね
(261)2005/06/02 00:26:40
双子 ウェンディは、パタパタと帰っていった。
2005/06/02 00:26:59
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントが盛られた顔でゴリラのまねをしたのでショック死しそうだった。
2005/06/02 00:27:16
村長の娘 シャーロット
。o○(ヴィンセントさんを盛りつけるみんなの表情が輝いている感じ…ヴィンセントさんの人徳ですね…(ホロリ)
(262)2005/06/02 00:27:18
冒険家 ナサニエル
う、盛り付け準備してたらつつかれているー!

さて、古代ギリシ…(中略)…ラテスもたしなんだと言われるウィスキーボンボンを持って来たよ。…先生の髪に混ぜ込もう。
(263)2005/06/02 00:27:37
のんだくれ ケネス
[ケネスはヴィンセントの奇行に薄く笑っている]

つか、レベッカはコレが良いのな。
………いや、なにも言わなねぇぞ?
(264)2005/06/02 00:28:36
見習い看護婦 ニーナ
(かなり似てたわ・・・)

さて、先生が安心して旅立てるように・・・あたしの傑作を。
っ【パウンドケーキ(?)】

甘さ控えめに・・・砂糖3キロくらいにしたわ。お墓にも持っていってね。
(265)2005/06/02 00:29:33
吟遊詩人 コーネリアスは、プチシューを頭に盛り付け盛り付け、大仏みたいや〜。くふっ。
2005/06/02 00:29:34
異国人 マンジローは、死ぬ時までに好きな人に思いを伝えられるか不安だ。
2005/06/02 00:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…今日は誰を食べるといいかなぁ

占い師が真狼狼だと思ってくれていれば、狼視点で真が確定していることにみんな気がついてて触れてないだけ?
ナサは結構守ってる気がするんだよね…
(*28)2005/06/02 00:30:37
医師 ヴィンセント
結局表では踊れませんでしたね…

「イエッハーー!!」(ついすとついすと)

ヽ○ノ
  /?ヘ
 ?<
(*29)2005/06/02 00:30:38
医師 ヴィンセント
…失敗…orz
(*30)2005/06/02 00:30:57
村長の娘 シャーロット
最後にヴィンセントさんの手に切れ味鈍そうな飴細工のメスを握らせて…。

お医者様らしく盛らないとですしね…(微笑
(266)2005/06/02 00:31:03
のんだくれ ケネス
に、ニーナ…。
その岩の塊みたいなもんはなんだ…?
パウンドケーキっつーのはもっとこう…、ふんわりと…。
せ、先生。ニーナの好意だ。ありがたく受け取ってやってくれ(目を逸らす
(267)2005/06/02 00:31:24
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「もちろんみんなの分も焼いたのよ?」とにっこり
2005/06/02 00:32:22
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに「後悔しないよう生きるんだ」と説した。
2005/06/02 00:32:26
双子 ウェンディ
さて、表の発言がなくなったけど独り言は残ってるの。
なんか今日はよわよわになってて独り言が愚痴でごめんなさいなの。
信用低いのはしょうがないってわかってるんだけど。
わたしが冷静になってなきゃだめだったんだよね。
2005/06/02 00:32:29
村長の娘 シャーロット
今日はそろそろお休みします…
みなさんお疲れ様です…(ぺこり)
(268)2005/06/02 00:32:59
双子 ウェンディ
みんな好きな人がいていいなあ。
わたしはまだリックと一緒のほうがいいもん。
リック……おやつ合宿に参加したくないなんて
なんてもったいないことを言い出すんだろー。

そういえば納屋から出してあげてなかったっけ。
そろそろ音を上げるころかなー。
2005/06/02 00:33:45
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに静かに頷いた。
2005/06/02 00:33:56
のんだくれ ケネス
すまねぇ。喉枯れちまったわ。
俺ももう寝ることにする。今日の襲撃は誰になるのかね…。
GJ出たら良いな。
じゃ、おやすみー
(269)2005/06/02 00:34:14
双子 ウェンディ
あとでケーキもって助けてあげよ。

さてさてほんとに休みます。
おやすみなさい。(ぺこんっ
2005/06/02 00:34:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナのみんなの分も焼いたの発言に怯え…夢にみないことを祈った。
2005/06/02 00:34:24
ごくつぶし ミッキー
ジュリア〜〜〜〜(ぎゅうぎゅうぎゅう)
(*31)2005/06/02 00:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*29 (笑)
(*32)2005/06/02 00:34:34
医師 ヴィンセント
喰いは悩みますね…

ルーサーを喰えば、それなりに美味しいと思います。ウェンディの立場も悪化するでしょうし、私=真の可能性を信じる人も増えるでしょう。多少は。
(*33)2005/06/02 00:34:53
村長の娘 シャーロットは、おやすみする皆さんおやすみなさいと挨拶をし集会場を後にした。
2005/06/02 00:35:03
異国人 マンジローは、霊能だったらいい事いっても九頭竜閃は撤回しないぞ、と思った。
2005/06/02 00:35:39
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/06/02 00:36:02
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスは毎日さすがだ、と思った。
2005/06/02 00:36:28
医師 ヴィンセント
キャンディ〜〜〜(ぎゅううむ☆)
(*34)2005/06/02 00:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカお姉様のお返事を待ちたかったのですが…
今朝がんばりすぎたのかとてもとても眠いですの…
質問したまま先に休むのは心苦しいですが、

……………寝ます。おやすみなさいっ
(270)2005/06/02 00:36:36
吟遊詩人 コーネリアス
ひゃっほーう。飯提供係、げちゅー♪(笑)
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!(壊)
ここで食われたら大爆笑!せやけどそれは村の為!
ヘイヘイへーイ!
狼カマン!ボクは潜伏結社員〜♪ボクは守護者〜♪
ぷぴぷー♪ピポポー♪
ほーれ、よう見てみーや。ボクに抜けとる視点、思考があるやろ?
2005/06/02 00:36:51
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/02 00:36:56
見習い看護婦 ニーナは、「あ、ほんとだ。すごいなケネス」
2005/06/02 00:37:11
お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をするとあくびをしながら帰っていった。
2005/06/02 00:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
私も〜(ぎゅううううう)
(*35)2005/06/02 00:37:51
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/02 00:38:02
医師 ヴィンセントは、なにげにシャーロットも凄いな…と呟いた。
2005/06/02 00:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の守ってそう予想

ケネス>ナサ>ルーサー>シャロ>>>>>灰

守護者によってはローラーする予定の占いは守らないかも。
それにナサ襲撃してGJされるとちょっとイヤンだなぁ…

ルーサーかシャロだねぇ
2日連続で占い先襲撃があると読むか読まないか…
(*36)2005/06/02 00:40:48
ごくつぶし ミッキー
寝る人たちおやすみ〜〜〜

あーそうだ。先生にもボクのぬいぐるみ渡しておくよ。寂しくなったらいつでも抱きついてね。ちなみにお腹には先生の好きなお酒を沢山入れておいたから。
(271)2005/06/02 00:40:57
医師 ヴィンセント
では、そろそろ遺言でもするか。

人狼探しについては大体言いたいことは言っているからな、今更言うこともないし… やはり、ここは日頃世話になっている相手に言葉を贈るのが良かろう。
(272)2005/06/02 00:41:07
吟遊詩人 コーネリアス
ジロはんも好きな人がおるんやね。
ボクも好きな人が出来るとええなあ、女の子の。
……坊ちゃんもええけどな。好きなんはほんまやし。
2005/06/02 00:41:17
冒険家 ナサニエル
おやすみ、ケネスどの、シャーロットさん、ヘンリエッタちゃん、ウェンディちゃん。すごいな・・・ぴったり0が三人か・・・。
(273)2005/06/02 00:41:55
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに「これは冥土へのいい土産になるよ」と微笑んだ。
2005/06/02 00:41:59
冒険家 ナサニエル
(・・・ニーナさんが持っているのは、先生の墓石か何かかな・・・)(まさかケーキではないだろう・・・)(ぶるぶる)
(274)2005/06/02 00:43:27
医師 ヴィンセントは、「もちろん、メイドへの土産ではないが」と言い直した。
2005/06/02 00:43:45
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに遅くてごめんなさいと謝った。
2005/06/02 00:43:46
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、坊ちゃんによろしゅうゆうてや。ボクは頑張ってるて。
2005/06/02 00:44:34
修道女 ステラ
[修道女ステラは、冒険家ナサニエルを墓下からつんつんつついた]
2005/06/02 00:45:12
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「ぼんは私に任せたまえ」と胸を張った。
2005/06/02 00:45:22
牧童 トビー
お墓下からもいじられるネタニナルお兄さん☆
かわいそう〜w
2005/06/02 00:46:41
吟遊詩人 コーネリアスは、メイド…。やっぱり坊ちゃんの代わりに眼鏡にすればよかった!
2005/06/02 00:46:44
医師 ヴィンセント
では、うちの診療所のニーナへ。

ニーナ、ずっと一緒に仕事をしてきたが、私は君のことを白だと信じているよ。君を無職にするのは心苦しいが、頑張って再就職先を探してほしい。

そうだ、ニーナに告白しておかなければならないことがある。

実は先週、診療所で誤って君の着替えを覗いてしまったのだ。決して悪気はなかったのだが、すまない。今は反省している。

で、なぜ今それを思い出したかというと、つまり、君にはこれからも「白」でいてくれということなのだが…
(275)2005/06/02 00:46:58
医師 ヴィンセント
セクハラで失礼… (^ ^;
2005/06/02 00:47:08
吟遊詩人 コーネリアスは、よろしゅうゆうだけや!あかんあかん!任せられへん!(青)
2005/06/02 00:48:17
医師 ヴィンセント
ルーサーの場合、GJされてもそれはそれで守護者へのミスリードを期待できますね。まあ、GJはされたくないですが…w
(*37)2005/06/02 00:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196 がね、狂人が黒出す合図にみえるんだよね。
深読みしすぎかなぁ?
だからできればルーサーは残しておきたいかなぁ…
たぶん占い師軍団+ジュリアが占いにあげてるからルーサー人間だと思ってると思うんだよね。
(*38)2005/06/02 00:50:03
吟遊詩人 コーネリアス
め が ね !
坊ちゃんを返せー!返せ返せ返せ返せー!えろ眼鏡ー!
返してやー……!うわーん! !
2005/06/02 00:50:45
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを盛るのは間違いではないと確信した。
2005/06/02 00:51:00
お嬢様 ヘンリエッタ
で、狂人(マンジ)が黒出しして、更にウェンがジュリアに黒だし。
そうするといい感じじゃない?(笑)

希望的観測もちょっと入ってるけどね♪
(*39)2005/06/02 00:51:03
ごくつぶし ミッキー
狂人にはルーサーに黒出しを期待してるんだけど、パンダにしたいなぁルーサーは。

だからシャロ喰い希望。
(*40)2005/06/02 00:51:31
修道女 ステラ
[修道女ステラは、医師ヴィンセントを墓下から遠隔ハリセンで殴った]
2005/06/02 00:52:19
牧童 トビー
コー兄ちゃん、ボク、なんか嬉しい〜〜。
お医者様の魔の手にかからないようにがんばるからねw
2005/06/02 00:53:17
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
そうですね。卍の黒出しは期待できると思います。彼は、私が黒だと気付いてますよ。…いや、だから黒出しするとは限りませんがw
(*41)2005/06/02 00:54:08
吟遊詩人 コーネリアス
せやけどよかった。ボクは村人。坊ちゃんを裏切らん存在や。

……ステラはんにご飯もろてるやろか。狼予想にボク挙げとるやろか……。(涙)
2005/06/02 00:54:37
ごくつぶし ミッキー
ボクも卍の発言はそう見えたよw

すごく希望的観測ww
(*42)2005/06/02 00:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふっ 希望的観測いいじゃないかっ(笑)

じゃあ今日はシャロにしようか
(*43)2005/06/02 00:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
o○(私が潜伏狼だと伝わってるのかかなり疑問・笑)
(*44)2005/06/02 00:56:43
医師 ヴィンセント
幸い、ルーサーは結社員とは思えませんし、黒出しは比較的安全。そしてウェンディが私に黒出し。うん、確かにいいパターンですね。
(*45)2005/06/02 00:56:56
医師 ヴィンセント
では、シャーロット襲撃でFA? (^ ^)
(*46)2005/06/02 00:57:32
医師 ヴィンセントは、胸のつかえが取れてすっきりしている。
2005/06/02 00:58:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*46
うん、シャロでセットするね♪
今日も無事に食べれるよーにおやつ神にお祈り。
(*47)2005/06/02 00:58:57
ごくつぶし ミッキー
シャロ襲撃でFA了解!
(*48)2005/06/02 00:59:02
医師 ヴィンセント
了解〜 (^ ^)

なむ〜〜 (-人-)
(*49)2005/06/02 01:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても裏ミッション(恋愛RP)

全くやっておりません…
ごめんなさい…

だってだって、わかんないんですもの…
コーちゃんなのかなぅ??
2005/06/02 01:00:28
医師 ヴィンセント
それにしても、偽と決め打ちされたら踊り狂う予定だったんですけどね〜 なかなか上手くいかないんもんですw
(*50)2005/06/02 01:02:32
ごくつぶし ミッキー
あは〜w 決め打たれなかったもんね〜w
(*51)2005/06/02 01:04:55
お嬢様 ヘンリエッタ
決めうたれなかったね(苦笑)

でも、霊能予想欄とか笑ったぁ
ああいう感じ好きだわぁ
(*52)2005/06/02 01:07:40
医師 ヴィンセント
個人的に、ギドラは一応成功かな〜とは思います。

私、個人的に真霊の確定はイヤだったんですよ。もし心霊確定で占い師4COだと、占い師ローラーが「狼→狼」となった場合に最悪で確定白2(占霊)+狂人1を残すことになりますよね。これ、潜伏人狼にとっては致命的に不利な気がするので…
(*53)2005/06/02 01:09:13
吟遊詩人 コーネリアス
……独り言余っとるな。
京都弁コーニー。

コーニーどっせ。そやそや、一口メモ出しとりまへんどしたな。
2005/06/02 01:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
コーニーのお料理一口メモ。
[ぐずぐずに崩したお粥が好きな人は、一度炊いた後、火を止めて十五分ばかり放置、水を入れて炊きなおすグーです。]
[マーボー豆腐やあんかけ、家で作ると最後の方とろみがなくなったりしませんか?実は片栗は唾液で分解されてしまいます。片栗を使った料理は専用の箸、お玉を使って小皿にとっていただきましょう。]
2005/06/02 01:10:10
医師 ヴィンセント
>>*52
気に入ってもらえてよかったです (^ ^)

やっぱり楽しくしないと!!(←霊能者として無反省)
(*54)2005/06/02 01:12:42
ごくつぶし ミッキー
霊確定はボクもイヤだったよ〜。
ギドラしてくれて助かった。ホント。
んでルーサーが真だと思ってくれてさらに助かったw
(*55)2005/06/02 01:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、信じてる人もいるし、疑惑を振りまけたし、狂人ぽいし
ギドラ成功だと思うよ

それにしても、狼or真っていう予想が多いのはびっくりしたなぁ
狂人ぽい動きだと思うんだけどなぁ
みんなそんなに占い師、真狼狼だと思いたくないのかな…
面白いね
(*56)2005/06/02 01:13:39
吟遊詩人 コーネリアス
一口やあらしまへんな。(笑)
眼鏡はん、上の発言これで最後?…とちやうよなぁ。皆はんは何処行かはったーん?

…京都弁コーニーどっせ。
2005/06/02 01:14:33
ごくつぶし ミッキー
楽しいのさんせー!w


みんなの予想は面白いよね〜w
(*57)2005/06/02 01:16:03
医師 ヴィンセント
なんというか、「村人も人狼もより勝ちに近付く行動を取るはず」というコンセンサスがあるんですよ。だから「人狼にとって2COは不利→だからやるはずがない」と思っちゃうんでしょうね。

ルーサーが信じてくれたのは、ほんと助かりました。あ、ルーサー、後で赤ログ読んで泣かないで下さいねw
(*58)2005/06/02 01:17:19
吟遊詩人 コーネリアスは、眼鏡はんに動きないし、もう歌うでー。
2005/06/02 01:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
いざいざさらば♪えろ眼鏡ー♪
ヴィンセント憎んで眼鏡憎まず♪
ご飯はボクに任せときー♪
いずれは向こうで会おう会おう♪
   プーピーポー♪ぽーぷーぴー♪
(276)2005/06/02 01:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
歌うの? コーお兄様…?
あなたはあの方なのでしょーか?
でもなんでトビー?(笑)
2005/06/02 01:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
お休みー。
独り言まだあまっとるけどな。
2005/06/02 01:19:04
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「だれがエロだ、だれがw」と苦笑した。
2005/06/02 01:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・*・)
…うさぎだぴょーん。
2005/06/02 01:21:40
医師 ヴィンセント
レベッカ、来ないのかな… う〜ん…
(277)2005/06/02 01:21:42
ごくつぶし ミッキー
あれ〜?ちょっといない間にみんないない・・・

ヴィン先生、ぬいぐるみ喜んで貰えて嬉しいよ。
トビー君とステラさんによろしくね。
それから、今までおいしいご飯ありがとう。

じゃあボクもそろそろ寝るね〜
おやすみなさ〜い
(278)2005/06/02 01:21:53
雑貨屋 レベッカは、やっとまとまったから!
2005/06/02 01:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
2COは実際やられたことがあるからなぁ…
でも今回の作戦のほうが面白かった♪

ジュリア素敵(ぎゅう)
(*59)2005/06/02 01:22:41
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ミッキーから貰ったぬいぐるみを掲げて挨拶した。ぬいぐるみはかなり重いようだ。]

二人にはよろしく言っておくよ。
(279)2005/06/02 01:23:43
ごくつぶし ミッキー
と思ったらコーニーさんにヴィン先生いたんだね;
明日からはコーニーさんの手料理なんだねぇ。
楽しみだなぁ(じゅる
(280)2005/06/02 01:24:08
雑貨屋 レベッカ
本当に遅くなっちゃってゴメンなさい。
>>65 エッタちゃん
灰まとめについて
>>1:65あの時点では能力者は全員潜伏してい結社が出てくるか分からなかったよね。灰まとめの人には非占非霊COをまずしてもらってから、皆でその人を注意を払っておくの。
灰纏めになった人は【占わず吊らず守らない】
そしてある条件に該当したら占いの余地なく吊ろうと考えていました。
灰纏めのポジションに出てくる人は狼なら頭に切れるリーダー格の人だと思うし、狂人が出てくるときもあるよね。
そして気概のある村人かも知れないし、たとえ占ったとしても狂人か村人かは分からない。私は占いはもっと有効に使ったほうがいいかなと思うの。
だから、みんなで注意しながら纏め役を任せて。
怪しい行動をした時は占いを通さずに吊ろうと考えてたの。
(281)2005/06/02 01:24:41
ごくつぶし ミッキー
ボクもあるよ〜2CO。
完敗だったなぁ・・・(遠い目)
(*60)2005/06/02 01:25:00
医師 ヴィンセント
う〜ん、明日の夕飯はロブスターのつもりだったんだが… 残念だな…

っと、レベッカがそろそろ来そうだね。
(282)2005/06/02 01:25:12
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
(・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・) (・*・)
うさうさうさうさ〜。わさわさ。
2005/06/02 01:25:21
医師 ヴィンセント
ありがとう〜>杏 (ぎゅ)

常識から外れたことされると、村人は弱いんですよね。私も「ありえねー」ってこと、結構ありました… 真霊のギドラも、狩人のギドラも…

そういや、共有者騙りもやりましたねぇ…(遠い目)
(*61)2005/06/02 01:26:45
見習い看護婦 ニーナ
先生・・・(怒りと恥ずかしさで真っ赤)

【ニーナはハリセンを持ち、角の所でヴィンセントを滅多打ちした】

白・・・うぅ・・・
(283)2005/06/02 01:27:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを打つべし打つべし!!!
2005/06/02 01:28:24
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの盛られた姿に感動している。…すごいね…素敵だよ。
2005/06/02 01:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<えろ眼鏡ー!
2005/06/02 01:29:18
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに考え直すよう説得した
2005/06/02 01:29:56
修道女 ステラ
[修道女ステラは、医師ヴィンセントの鼻の穴と口の中に、墓下から生クリームを充填した。]
2005/06/02 01:30:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*60
やっぱり…ひょっとして(笑)
(*62)2005/06/02 01:30:22
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの言うことはもっともだと思う。
2005/06/02 01:31:03
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを八つ当たりでつんつんつついた「うわーん」
2005/06/02 01:31:42
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントの頭には大量のケチャップが盛り付けられている… これはケチャップか?]

あいたた… ニーナ、これから死にゆくものにあんまりじゃないか…

[…と言いながら、顔は若干恍惚気味だ。]
(284)2005/06/02 01:31:53
ごくつぶし ミッキー
すごいなぁジュリアw

そういえば、お墓からは赤ログ読めるんだよね。
読めるだけじゃなくて話せればいいのにぃ・・・
相談したいことこれからどんどん出てきそうだし。
余裕があるときお墓に手紙書くね〜
(*63)2005/06/02 01:32:00
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
…え?考え直せっていわれても…好きなのはしょうがないのよ。
好きなんだもの…(照)
(285)2005/06/02 01:32:05
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカの言葉に照れまくった。
2005/06/02 01:32:52
雑貨屋 レベッカは、誰か促しのど飴持ってないかしら?質問に答えきってないの…
2005/06/02 01:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
つ= つ= つ= つ= つ= つ= つ= つ= つ= つ=

爆裂箸拳!
2005/06/02 01:33:27
見習い看護婦 ニーナは、「でもじゃまはしないでおく」と思った。
2005/06/02 01:33:29
ごくつぶし ミッキー
>>*62
ひょっとして?w
(*64)2005/06/02 01:33:55
雑貨屋 レベッカ
あっと言う間にお別れなのね…信じられないよ…
悲しいけど、先生を好きな気持ちは変わらないから!
(286)2005/06/02 01:35:16
吟遊詩人 コーネリアス
つ●ノノ
のど黒飴。しかも巨大。
2005/06/02 01:35:22
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ごめんな。すっごく邪魔してるかもーや!
つうか、ボク何遊んでんねや。
…寝よ。ほんまに。お休みなさいー。
2005/06/02 01:36:50
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをなでなで。「先生はそういう生物だから、気にするだけ損だよ」
2005/06/02 01:37:28
冒険家 ナサニエルは、思いっきり邪魔をしていることに気付いた。
2005/06/02 01:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*61
ほむぅ…色んなギドラがいっぱい…
常識とかセオリーに思考が遮られることはよくあるよねー

>>*64
なんでもないっ(ぎゅう)
(*65)2005/06/02 01:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
明日からお墓は豪華な食事つきになるのかぁ…
ちょっと羨ましいなぁ…
(*66)2005/06/02 01:38:44
医師 ヴィンセント
レベッカ… もっと早くに気付いていれば…

[ヴィンセントはなにかが天こ盛りになっている眼鏡を外してレベッカの方を見た。]

すまない… 草葉の影から、この村と君の行く末を見届けるよ。
(287)2005/06/02 01:38:51
吟遊詩人 コーネリアス
阿呆らしっ。
深夜の変なテンションゆう事で堪忍やー!(逃げ。)
2005/06/02 01:39:31
ごくつぶし ミッキー
おわ〜〜〜
狼だと独り言使わないなぁ
いっぱいいっぱいだもんなぁ・・・orz
そして書くこともたいして無いし・・・

じゃ仕事でもしよw(泣
2005/06/02 01:39:58
医師 ヴィンセント
私は常識派なので(笑)ギドラは初めてですけどね。今まで、ほとんど占い師騙りばかりやってきましたし。(本物の占い師は1度だけ、しかもRP村…)
(*67)2005/06/02 01:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*67
シャロ?(笑)
(*68)2005/06/02 01:41:13
医師 ヴィンセント
ステラも墓下で腕をふるってそうですしねw > 杏
(*69)2005/06/02 01:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、上の阿呆らしっ、は自分に対しての突っ込みやでー。
って結局めさめさ邪魔しとるな。あーもー、ほんまに寝る!
2005/06/02 01:42:03
ごくつぶし ミッキー
かわいいなぁ杏w(ぎゅう〜〜)

は!そうだ!ジュリアの料理がお墓では食べられるんだ!
ずる〜〜い!w
(*70)2005/06/02 01:42:06
医師 ヴィンセント
>>*68
正解!!
(*71)2005/06/02 01:42:39
雑貨屋 レベッカ
先生…私は先生の傍にいるよ…
…メガネを外した素顔も素敵ね。
素敵な御料理と愛をありがとう…本当に言葉にならない気持ちで一杯よ…
(288)2005/06/02 01:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*71
中身予想はプロロでできてた(笑)
(*72)2005/06/02 01:43:40
ごくつぶし ミッキー
ジュリアが常識派ってw
(*73)2005/06/02 01:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだよねぇ…お墓は和食もある…
いいなぁ…(じゅるり
(*74)2005/06/02 01:44:11
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、腕を上げてレベッカの髪をなでた。]

ずっと一緒にいてあげられなくてすまない… 私は、これからも君の傍にいるよ。ずっとね。

[ヴィンセントは力なく微笑むと、指でレベッカの髪をすいた。]
(289)2005/06/02 01:46:05
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントを見つめながら目じりをそっと押さえると、頬に優しく口づけた…
2005/06/02 01:46:26
医師 ヴィンセント
まあ、すぐバレますよね、このRPじゃ…w

>>*73
常識と良識の権化ですがなにか?(笑)
(*75)2005/06/02 01:46:47
ごくつぶし ミッキー
おーラブラブだぁw
(*76)2005/06/02 01:47:29
ごくつぶし ミッキー
ジュリア・・・・w
(*77)2005/06/02 01:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ラブラブだねぇ…
今回は恋愛すくないね〜
(*78)2005/06/02 01:48:31
ごくつぶし ミッキー
そういえば少ないね、恋愛。。。
ボクももっと男前だったらなぁw
(*79)2005/06/02 01:49:31
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、レベッカの頭をなでた。]

…ありがとう、レベッカ。どうか、元気で…
(290)2005/06/02 01:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
キャンディは充分かわいいよ〜 ><
(*80)2005/06/02 01:51:13
医師 ヴィンセント
恋愛RPか… (遠い目)
(*81)2005/06/02 01:51:28
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセント先生、ありがとう…この日のこと、絶対に忘れないわ…
(291)2005/06/02 01:52:07
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの傍らで毛布に包まった。もう少しだけここに居させてね…
2005/06/02 01:54:56
ごくつぶし ミッキー
え〜〜そっかなぁ(照
でもこれにまじで迫られたら退かれるんじゃ?w

ジュリアなんで遠い目?w
何かイヤな思い出でも?
(*82)2005/06/02 01:55:21
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、レベッカの頭を抱き寄せて…少し逡巡した後、軽くキスをした。そして、耳許で小さく囁いた。]

私もだよ…
(292)2005/06/02 01:57:02
医師 ヴィンセント
>>*82
いや、前回参加した村で激しく恋愛RPした後なので…w
(*83)2005/06/02 01:57:49
お嬢様 ヘンリエッタ
今も恋愛RPしてるのに(苦笑)
(*84)2005/06/02 01:59:34
見習い看護婦 ニーナ
生クリームまみれのくせに!↑
2005/06/02 01:59:50
医師 ヴィンセント
…実は好きなんです、ごめんなさいw
(*85)2005/06/02 02:00:10
ごくつぶし ミッキー
うは〜〜〜(照
見てるこっちがはずかしいw

ボクにはとてもそこまでできましぇんw
(*86)2005/06/02 02:02:12
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントにの言葉に赤面した。生死の壁が二人を分けても大好きだから…
2005/06/02 02:03:05
医師 ヴィンセント
>>*86
そ、そんな… それじゃ、とても前回のログは見せられません…w
(*87)2005/06/02 02:03:25
医師 ヴィンセント
うわ〜ん、もうアクションが残ってない〜〜orz
(*88)2005/06/02 02:04:26
見習い看護婦 ニーナは、柱|'-') ←覗き見
2005/06/02 02:04:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、何村か想像ついたよ(笑)
だって、ジュリアは私の友達の村に参加してることが多いんだもん…
(*89)2005/06/02 02:05:37
ごくつぶし ミッキー
>>*87
そ、そんなに・・・?w

勉強のため今度じっくり読ませていただきます。
(*90)2005/06/02 02:06:10
医師 ヴィンセント
>>*89
…私は中の人予想って下手なんですけど、その友達が誰か、かなり気になります…w
(*91)2005/06/02 02:06:43
冒険家 ナサニエルは、|'-') 
2005/06/02 02:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*91
ふふっ終わっての楽しみ〜
(*92)2005/06/02 02:08:49
雑貨屋 レベッカ
oO(みんな隠れてないで出てきてよ…恥ずかしいわ(赤面)
(293)2005/06/02 02:09:43
医師 ヴィンセント
>>*92
じゃ、楽しみにしときます (^ ^)

>>*90
ええと、そんなにすごくないですが… (脱兎)
(*93)2005/06/02 02:09:56
医師 ヴィンセント
しかし、アクションは発言より後まで残しておくべきでした…orz

無計画さが祟りましたねぇ…
(*94)2005/06/02 02:10:40
お嬢様 ヘンリエッタ
恋愛RPにはアクション必須だよね…
ト書きよりアクションのほうが雰囲気でると思うの
(*95)2005/06/02 02:12:34
医師 ヴィンセント
そうそう。ト書きっていいシステムですよね。もう少し長い文章を入れられると助かりますが…
(*96)2005/06/02 02:13:40
ごくつぶし ミッキー
ジュリアってばptもActも無いんじゃん;
今気づいた・・・w

残念だねぇ。もっと見たかったのにw
なんならレベッカ襲撃にする?w
(*97)2005/06/02 02:14:44
医師 ヴィンセント
>>*97
ちゃんと発言は使い切りましたよんw

レベッカ襲撃ですか… 一瞬心が揺れました (^ ^;
(*98)2005/06/02 02:16:00
ごくつぶし ミッキー
メモなら何回も貼り直せば長文載せられるよ。履歴で見れるし。
(*99)2005/06/02 02:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あは<レベ襲撃

恋愛RPするには飴があと2つは必要だわ(笑)
(*100)2005/06/02 02:17:28
医師 ヴィンセント
メモもアクションを消費するので、もう使えないんです…
(*101)2005/06/02 02:18:13
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/06/02 02:19:24
ごくつぶし ミッキー
生きてる間に恋愛RPはptつらいよねぇw
お墓かエピなら気兼ねなくできるんだけどね〜
(*102)2005/06/02 02:20:28
ごくつぶし ミッキー
>>*101
そだね。。。
レベッカにラブレターでも。とか思ったけどできないんだねぇ。残念。
(*103)2005/06/02 02:22:38
医師 ヴィンセント
そういや、その名も「恋愛RP村」とかやってるみたいですねw
(*104)2005/06/02 02:23:35
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの傍らで幸せそう。そしてエッタちゃんへの答えを纏め中…@2
2005/06/02 02:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*104
そこも知り合いが(苦笑)
さすがにウォッチするゆとりないんだけどね…
(*105)2005/06/02 02:24:53
見習い看護婦 ニーナ
急にネットの調子が悪く…うそーん(泣
質問に答えようと待っていたのに…
2005/06/02 02:25:43
ごくつぶし ミッキー
あったね〜そんな村w
恋愛RPにpt費やしても促して貰えるんだろうか・・・?


ところでルーサーには白出そうと思うんだけど、いいよね?
(*106)2005/06/02 02:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、白でいいと思うよぅ
狂人の黒出しに期待なの
(*107)2005/06/02 02:27:50
医師 ヴィンセント
ここは白でいいんじゃないでしょうか。

卍君、がんばれ!
(*108)2005/06/02 02:28:57
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを「もういいかなぁ?」とつついた。
2005/06/02 02:30:32
ごくつぶし ミッキー
もし白確定になっちゃってもいいかな?
何かに差し支えるなら卍に合わせて逆を出せるけど。
(*109)2005/06/02 02:30:53
雑貨屋 レベッカ
oO(どうぞ…遠慮話してください。今まで気を使ってくれて、ありがとう)
(294)2005/06/02 02:34:27
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、よさそうかな? …ひゃわっ!(つつきがいい所に入った
2005/06/02 02:35:15
医師 ヴィンセント
確定白でもいいんじゃないでしょうか。キャンディだけ黒だと…ね?
(*110)2005/06/02 02:35:37
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白でもいいんじゃないかなぁ…
確定白になったら、普通に黒出したディ吊りしてくれそうだし…
明日食べてもいいと思うの
(*111)2005/06/02 02:38:04
医師 ヴィンセント
あ、そろそろ寝なければ…

キャンディ、杏、短い間でしたがありがとうございました。キャンディとは、多分墓下で会うことになるでしょうねw 杏は…またエピローグでお会いしましょう。二人の健闘をおやつ神に祈ってます。

じゃ、また…
(*112)2005/06/02 02:39:39
冒険家 ナサニエル
二人とも、なんというか…素敵だったよ。先生もやればできるんだなあ…。
(295)2005/06/02 02:39:51
医師 ヴィンセント
エサニナル! そりゃいったいどういう意味だ!!w
2005/06/02 02:41:30
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅ… ジュリア…(ぎゅう)
お墓からみてて…

エピでいい報告できるようにがんばる…
(*113)2005/06/02 02:41:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私、生き残れるかなぁ
だいじょーぶかなぁ

今のところいけそうだけど油断は禁物なの
2005/06/02 02:43:33
医師 ヴィンセント
ぎゅぎゅ☆ > 杏

村人を全滅させたら、思い切り笑いましょう。声高らかに!! w
(*114)2005/06/02 02:43:44
ごくつぶし ミッキー
そうだよね。ボク盛られちゃう;;
白出し了解。

ずっと白続きだったらローラー順ってどうなるんだろう?
ジュリア→ウェン→卍→ボク→ナサ
ジュリア→ウェン→ボク→卍→ナサ
とりあえずナサは最後だよね。。。

で、明日は杏占いに持っていけばいいんだよね?
わざと持って行かなくてもいいのかな?
(*115)2005/06/02 02:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり2日目にしてステルス1っていうのは刺激的だわぁ…
どきどきするよー
2005/06/02 02:44:36
ごくつぶし ミッキー
ジュリアぁ〜〜〜(泣
寂しいよぅ・・・
(*116)2005/06/02 02:45:23
医師 ヴィンセント
ぎゅ〜☆ > キャンディ

しばしの別れですが、また会えますよ〜
(*117)2005/06/02 02:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*115
わざと持ってくとラインを感じられれかもしれないし微妙なの…
そのあたりは場の流れもあると思うしお任せするね
(*118)2005/06/02 02:46:57
見習い看護婦 ニーナ
んじゃあ質問とかにちょっと答えようかな。
ケネス>>128
あたしは単細胞だからだけど、狼が2人占い師に出るってのが考えにくかったの。だから状況で考えると先生真がしっくりくるのよ。
でもわざわざ混乱させるような行動する霊能者って信じられないし、狼が仲間の信頼度を上げる為にやった可能性も否定できない。てか先生の言動自体は真には見えないよね。
先生もウェンディも怪しいし、印象では五分五分。状況からではやや先生真寄り。パーセンテージにするのは難しいわ。
(296)2005/06/02 02:47:20
医師 ヴィンセント
キャンディがわざと杏占いの流れを作る必要はないですよ。勘のいい人にはバレてしまいますしね。
(*119)2005/06/02 02:49:05
ごくつぶし ミッキー
>>*118
了解。ボクもその方がいいと思う。
ボクが挙げなくても良ければその方がいいんだろうし。
(*120)2005/06/02 02:49:46
医師 ヴィンセント
じゃ、そろそろ寝ますね。

二人とも頑張って下さい (^ ^)
(*121)2005/06/02 02:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか明日も占い来なさそうだよね
来てパンダになってもいいかなって少し思ってるんだけど(苦笑)
(*122)2005/06/02 02:53:21
ごくつぶし ミッキー
引き留めちゃってごめんね、ジュリア。
じゃあお墓で会おう!
おやすみ〜
(*123)2005/06/02 02:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみ、ジュリア〜

お墓からみててね〜
(*124)2005/06/02 02:53:52
ごくつぶし ミッキー
>>*122
うんそうなんだよね〜。
明日はレベッカっぽい。

うーん、ボクは誰を挙げようかなぁ・・・
(*125)2005/06/02 02:55:22
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、自分をデコレートしていたおやつを全て食べ尽すと、しおしおと夜の闇の中に消えていった。どこからかBGMが聞こえる…]

おら〜は死んじまっただ〜 おら〜は死んじまっただ〜♪
おら〜は死んじまっただ〜 天国へ行くだ〜♪
天国良いとこ一度はおいで〜 酒は美味いしねぇちゃんは綺麗だ!
(ほんわーほんわーほんわっわー♪)
(*126)2005/06/02 03:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私はこのままでいくとコー兄様かなぁ
明日どれだけ喋ってくれるかにもよるけど…

先生のニーナへの遺言、どういう波紋が出るか楽しみ
華麗にスルーかもしれないけど(笑)
(*127)2005/06/02 03:02:03
ごくつぶし ミッキー
ジュリア(笑
(*128)2005/06/02 03:03:48
お嬢様 ヘンリエッタ
それ、白ログでみたかったですの(笑)
(*129)2005/06/02 03:05:06
冒険家 ナサニエル
ふう。ptもあるし、いろいろ考察しようかと思ったけど、ちょっと限界だ…。
明日はゆっくり参加できるよ。おやすみ、みんな…。
(297)2005/06/02 03:09:42
見習い看護婦 ニーナ
先生が怪しすぎてウェンディの印象があまりなくて。
発言読み返して違和感を感じた事があったけど(↑だから五分五分になった)残りのptで収まりそうにないから明日にします。
(298)2005/06/02 03:11:06
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル「おやすみなさい」つんつん♪
2005/06/02 03:11:35
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにさっきなでなでされて、ちょっと嬉しかったな
2005/06/02 03:12:56
見習い看護婦 ニーナは、声もアクションも枯れたのでおやすみ!
2005/06/02 03:13:35
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは三途の川を渡りながら口笛を吹いている。]
[賽の河原には子供達が石を積んでいる姿が見える。]
[ああ、私は死んだんだな、とヴィンセントは呟いた。]
(*130)2005/06/02 03:14:55
見習い看護婦 ニーナ
ローラーするんなら、あたしなかなか盛られないのではないでしょうか・・・(汗

「盛り間違えると負け」みたいな所まで生き残りたくないよぅ!
パンダとか出されないかな〜
2005/06/02 03:17:19
お嬢様 ヘンリエッタ
o○(続きが気になりますの…)

でも…今日は5時までがんばれそうにない…
先に寝るねっ おやすみ〜
(*131)2005/06/02 03:19:27
見習い看護婦 ニーナ
3時って!

『ニーナ、あなた最初の参加の時間帯で何と答えましたか?』

25時半には寝たいと・・・
2005/06/02 03:20:29
雑貨屋 レベッカ
>>65 エッタちゃん
霊能者COのタイミングについて
あの時点では占い師が4COな事もあって、私は守護者の守り先がぶれるの一番気になったのです。霊能者は黒発見時まで潜伏でもいいと思ったのだけれど、襲撃死のことも考えてギリギリの4日目COを希望しました。
(299)2005/06/02 03:21:34
ごくつぶし ミッキー
ジュリア〜〜なんか悲しいようそれ(泣

杏、おやすみ〜〜!いい夢見てね〜〜!

そしてボクはまだ寝れないんだよね〜(リアル事情)
(*132)2005/06/02 03:22:23
見習い看護婦 ニーナ
仕事場で議事録とかよく読めないし、やっぱ帰ってきてからになるんだよね〜。

あーでも明日は木曜だから早く帰ってこれるな。・・・寝よう。
2005/06/02 03:22:34
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに質問の回答が遅くなったことをお詫びします。ゴメンなさい。
2005/06/02 03:25:08
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの傍らにうずくまったまま眠りについた…お休みなさい(就寝)
2005/06/02 03:26:13
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカお姉様、ありがとうございますの。
眠いところ真剣に考えてくださって感謝しますの。
2005/06/02 03:31:08
牧師 ルーサー
…一応遺言。…私が死んだら、皆思考をクリアにして様々な可能性を考えてくれ…

ウェン偽なら私襲撃だとウェン吊りになる可能性が高いから襲われずパンダ可能性大。
ウェン真ならウェンを吊らせるため私襲撃可能性高いな。GJは期待できないだろうし。
2005/06/02 03:37:53
牧師 ルーサー
一応遺言。私が死んだら、皆思考をクリアにして様々な可能性を考えてくれ…

…以下推察。

ウェン偽なら私襲撃だとウェン吊りになる可能性が高い、よって私は襲われずパンダ可能性大。
ウェン真ならウェンを吊らせるため私襲撃の可能性が高い。
2005/06/02 03:47:41
牧師 ルーサー
一応遺言。私が死んだら、皆思考をクリアにして様々な可能性を考えてくれ…

…以下推察

ウェン偽なら私襲撃だとウェン吊りになる可能性が高い、よって私は襲われずパンダ可能性大。
ウェン真ならウェンを吊らせるため私襲撃の可能性が高い。
(300)2005/06/02 03:58:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
22
25
19
22
0
23
31
0
28
16
24
27
18
16