人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : 2日目 (2)
異国人 マンジロー
トビー、喉が痛くちゃ何も食べれないだろう、喉ヌールスプレーをやろう。
(198)2005/05/31 23:04:01
牧童 トビーは、異国人 マンジローに感謝した。「のど飴ありがと〜〜。助かっちゃった〜」
2005/05/31 23:04:22
のんだくれ ケネス
>>195
ぎゃー…。
(199)2005/05/31 23:04:23
修道女 ステラは、お風呂上りでほこほこしている。
2005/05/31 23:04:40
修道女 ステラ
【仮決定了解】ですが…。
ウェンディさんが霊COされていますね。
仕切りなおしでしょうか?
(200)2005/05/31 23:04:43
のんだくれ ケネス
しかも仮決定な、仮決定…。
(201)2005/05/31 23:04:45
吟遊詩人 コーネリアス
ええと…。まず仮決定やと思うけど本決定になっとるし。ウェン嬢が霊能者CO……。
(202)2005/05/31 23:05:13
牧師 ルーサー
【決定了解】…っと、ウェンディが霊能者か…?

すまん。私にはあまり信じられんが…

処遇と対抗の判断はケネスに任せるよ。
(203)2005/05/31 23:05:14
ごくつぶし ミッキー
ウェン霊かぁ…

ジュリア、ギドラはどうする?
(*81)2005/05/31 23:05:24
踊り子 キャロル
ケネス頑張れ〜!
一応相方とは思われないように気をつけてるつもりだけど、バレバレだったらごめんね〜(苦笑)
2005/05/31 23:05:40
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス、大変だな…まあ、一杯やろうじゃないか。【銘酒・狼の牙】
2005/05/31 23:06:16
のんだくれ ケネス
あー。くそっ。
霊能者の線薄い奴選ぼうとしてミスった…。
▲トビーで仮決定だ。
…霊能者ならCOしてくれ。
(204)2005/05/31 23:06:25
双子 ウェンディ
>>199
ケネスおじちゃんごめんなさいー。
でも事実なの。

こんなこと表でいえないから、がんばって。
ケネスおじちゃん。
2005/05/31 23:06:34
牧童 トビー
と思ったら、スプレーだったんだ;;
あれ苦くてちょっと苦手〜;;でもありがとうね♪

決定を了解って言おうとしたらウェンディちゃんが霊能者CO…。
(205)2005/05/31 23:06:38
医師 ヴィンセント
ギドラは真剣に悩み中です。ウェンディの霊媒師COは信用されにくいので、ギドラでも辛うじて対抗できるかもw

今、原稿を練ってます。
(*82)2005/05/31 23:06:39
異国人 マンジロー
【仮決定了解だが、変更するのか?】
ウェンから回避coか。対抗は…?
(206)2005/05/31 23:06:52
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをぎゅむぎゅむ抱きしめて慰めた。
2005/05/31 23:07:11
修道女 ステラ
私がお風呂上りだからって言うんじゃないですけど…。
「みかん水」と「ひやしあめ」をお持ちしました。
一旦クールダウンされてはいかがでしょうか?
(207)2005/05/31 23:07:25
牧童 トビー
うわ、むちゃくちゃ怪しい〜〜〜〜〜;;;;
ウェンディちゃん、ごめん、怪しいです…orz
2005/05/31 23:07:51
村長の娘 シャーロット
えーと、ウェンディーさんが霊能者COなのですね…(悩
>>192 マンジローさんの>>1:294の「今日か明日にco」です…。おやつ狼さんに対応を練らせないためなら…、早期COなら初日COがベストです…。
そして、早期COなのに>>3で襲撃に怯えているのに違和感があります。
(208)2005/05/31 23:07:57
のんだくれ ケネス
【全員非霊能者COor霊能者CO】をお願いする。
護衛者がウェンディ偽だと思って護衛しないで、真霊消失とかなったら笑えないからな。
(209)2005/05/31 23:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
「ぎゃー…。」てケネはん笑えるわー。ぶはははははっ。
しっかしボク、ここやと印象が中庸になるんやね。
ジェーン使てたらきっと印象多弁やで。(笑)
2005/05/31 23:08:15
冒険家 ナサニエル
なんてこった。
「タイミングが悪かったな・・・【仮決定了解】」と言おうとしたところで、ウェンディちゃんが霊能者COか・・・。ううん。
(210)2005/05/31 23:08:21
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/31 23:08:33
双子 ウェンディは、ひやしあめ大好きー♪ ありがとー、ステラおねーちゃん。
2005/05/31 23:08:51
医師 ヴィンセント
あ、いかん、他事に気を取られているうちに仮決定が…

あれ?
(211)2005/05/31 23:09:00
のんだくれ ケネス
【仮決定:●ステラ。▲トビー】に変更だ!
(212)2005/05/31 23:09:10
牧童 トビー
【ボクは霊能者じゃないよ〜】

ボクを盛りで仮決定だね。うん、分かった。
【仮決定は了解だよ】
(213)2005/05/31 23:09:14
村長の娘 シャーロット
【あたしは昨日も発言しましたが…霊能者ではありません】
(214)2005/05/31 23:09:43
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、きついだろうが頑張ってくれ。とりあえずのど飴を。
2005/05/31 23:09:50
牧師 ルーサー
ケネスの指示了解だ。
【私は霊能者ではないぞ!】
(215)2005/05/31 23:10:32
医師 ヴィンセントは、「あぁ、折角書いた発言が〜」と泣いている。
2005/05/31 23:10:52
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに礼を言った。
2005/05/31 23:10:55
踊り子 キャロル
【あたしは霊の姿も見えないわ】
(216)2005/05/31 23:10:56
修道女 ステラ
【私は霊能者ではありません】
(217)2005/05/31 23:11:08
双子 ウェンディ
占い:ステラおねーちゃん 盛り:トビーで
【仮決定了解なの〜】
(218)2005/05/31 23:11:13
冒険家 ナサニエル
【仮決定変更了解】
【当然だけど私は霊能者じゃあないよ】
(219)2005/05/31 23:11:22
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ボク妙に発言に含みをもたせとるみたいやし、黙とこか。
確定させたいしな。これで疑われるならオッケーや。
2005/05/31 23:12:27
牧童 トビー
あや〜、今日盛られちゃうか〜。
まぁいいや。おやつ村初参加だし。
幽霊になって上の食べ物を食べよ〜w
2005/05/31 23:12:37
踊り子 キャロル
おっと言い忘れ。
【仮決定変更了解】
(220)2005/05/31 23:13:08
雑貨屋 レベッカ
【私は霊能者ではありません】
(221)2005/05/31 23:13:14
吟遊詩人 コーネリアス
オッかい。(オッケー+了解。)
【ボクは霊能者とちゃう。】
【仮決定は…了解や。】
(222)2005/05/31 23:14:34
医師 ヴィンセント
う〜ん、急展開ですね。どうしましょ。
(*83)2005/05/31 23:14:49
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解だよ】
(223)2005/05/31 23:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?早かった?(阿呆。)
まあしゃーない。おらん人もおる。
2005/05/31 23:15:58
牧師 ルーサーは、言い忘れてた。仮変更も了解だ。act@9 促し欲しい人挙手!
2005/05/31 23:16:13
異国人 マンジロー
一応回答だ。なんだか発言稼ぎみたいで気は引けるが。
早期coは、ラッキーヒットで襲われたくない、と言う気持ちから。投票もないんだから、3日目より前がいい。短命だな、は職業柄の話だったんだが。あと、偽に先にcoされてて信用もないだろうし…なんて思ったりもした。
(224)2005/05/31 23:16:33
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラがもって来てくれたみかん水をこくこく飲んでいる…。
2005/05/31 23:17:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま、そしてこんばんは。
今どーいう状況なのでしょう(汗)
(*84)2005/05/31 23:17:05
ごくつぶし ミッキー
どうする?
確定したらこのまま占いローラーに行くかも…。

でもギドラしたジュリアの信用は大丈夫かなぁ。
(*85)2005/05/31 23:17:17
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに冷やし飴おおきに!おおきに!おおきに!おおきに〜!
2005/05/31 23:17:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定:●ステラ。▲トビー】に変更だ!

で、霊能/非霊能CO中??
(*86)2005/05/31 23:18:15
医師 ヴィンセント
占い師4COで結社員がいるかはナイショw

その状態で、ケネスが占いステラ、盛りウェンディを指定したら、ウェンディが霊能者CO。代りに盛りトビーに変更になったところ。ついでに、今「霊能者か否かCO」をしてるとこ。
(*87)2005/05/31 23:18:23
医師 ヴィンセント
ローラーになったら信用もなにもないですよw
(*88)2005/05/31 23:19:14
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー、他に欲しい人がいなければ、促しもらえれば嬉しいな。act@0
2005/05/31 23:19:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*87
ありがとー

ま、まだ占い師4人組のままなのね…
ええと、このまま非霊能COしちゃっていいのかな?
(*89)2005/05/31 23:19:31
医師 ヴィンセント
私が出るのが一番堅いですね。

そろそろ行きますか。
(*90)2005/05/31 23:19:49
異国人 マンジロー
ちょっと喉が渇いたな。ミカン水…さっぱりしてていいじゃないか。コクコクコクコク…プハー
そうだ、旅先で作り方を習ったんだが…「生八橋」をみなに献上しよう。俺は結構好きだが…皆はどうかな。
もにゅもにゅもにゅ…うめー。
(225)2005/05/31 23:19:55
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/31 23:19:57
牧童 トビー
みかん水とひやしあめ、いただきま〜す☆
みかんとかレモンとか、柑橘類大好きなんだ〜。
(こくこく
おいしい〜〜〜♪
ステラさん、ありがと〜〜
(226)2005/05/31 23:20:03
修道女 ステラ
鏡『どうやら霊が確定しそうだね』
巫「そうですね。霊死守でしょうか?」
鏡『それがベストだろうね。霊死守と見て他を襲撃する人狼の思考が読めるのなら別だけどね。』
巫「私、そんな器用じゃありません。」
鏡『じゃ、ウェンディ守護ということで』
巫「はい」
2005/05/31 23:20:26
医師 ヴィンセント
>>*89
もはや潜伏人狼なしでは敗北必至です。ここは潜伏して下さい。
(*91)2005/05/31 23:20:31
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラさん、この冷やし飴は絶品ですね・・・(こくこく
2005/05/31 23:20:55
ごくつぶし ミッキー
あーそっかw

杏、おかえりー。
(*92)2005/05/31 23:21:23
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに飛びついて礼を言い、生八橋をもぐもぐ。おいしー♪
2005/05/31 23:21:27
牧師 ルーサー
ふむ…あと候補者は ニーナ ヘンリだけか…
(間違っていたら指摘頼む)
(227)2005/05/31 23:21:48
牧師 ルーサーは、異国人 マンジロー、生八ツ橋いただこう。酒と良く和うな。
2005/05/31 23:22:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*91
らじゃー

遅くなってごめんね…
バスが…(涙)
(*93)2005/05/31 23:22:26
冒険家 ナサニエル
なんだか目が回るようだね・・・。
マンジローどの、生八橋ありがたくいただくよ(もにゅもにょまにょ)
(228)2005/05/31 23:22:32
お嬢様 ヘンリエッタは、パタパタと走りこんできた。バスが…遅くなって(涙)
2005/05/31 23:23:03
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと早く帰ってこれた・・・議事録読んでから発言しようと思ったけど、何か非霊COするようになっているのね?
【あたしは霊能者じゃないわ】

トビーは対抗COしないのね・・・うーん。
議事録読んでくるわ。
(229)2005/05/31 23:23:04
双子 ウェンディ
議題回答
キャロル:>>50>>51>>52>>53>>85
 ウェンディ:>>58>>59>>62>>80
ミッキー:>>60>>61>>84
ニーナ:>>67>>69>>89>>94
レベッカ:>>72>>76>>103
シャロ:>>73>>74>>75>>77>>78>>79>>81>>166
ルーサー:>>98>>100>>102>>112>>127
ステラ:>>99>>101>>106>>154
トビー:>>116>>117>>130>>131>>153>>164
コネ:>>121>>122>>123>>124>>125>>136>>156>>168
マンジロー:>>134>>137>>150
ヴィンセント:>>167
ナサ:>>170>>175>>180>>193
2005/05/31 23:23:05
踊り子 キャロル
(actがないのでここで、ルーサー促しありがと!)

>>227
それで合ってるわね。
ヘンリエッタはそろそろ来られるかしら…?
(230)2005/05/31 23:23:10
医師 ヴィンセント
じゃ、出ます。
(*94)2005/05/31 23:23:39
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに生八橋おおきに!おおきに!おおきに〜!ボクらは友達や!
2005/05/31 23:24:10
お嬢様 ヘンリエッタ
予定より遅くなってしまってごめんなさい。
急いで議事録を読んできますの。
(231)2005/05/31 23:24:14
踊り子 キャロル
あ、2人とも来た!
ヘンリエッタ、霊能者か非霊能者か、COお願い!
(232)2005/05/31 23:25:44
医師 ヴィンセント
…う〜ん、なんかCOしにくい…w
(*95)2005/05/31 23:26:24
ごくつぶし ミッキー
おけー。

健闘を祈るよ〜♪
(*96)2005/05/31 23:26:37
村長の娘 シャーロット
>ヘンリエッタさん…霊COか非霊COだけでもお願い…。
(233)2005/05/31 23:26:55
異国人 マンジロー
いろんな国行ったからな〜。コーネリアスの使う言葉もよう知っとるで!

…こんなかんじだろう?
イントネーションとか。
(234)2005/05/31 23:27:01
異国人 マンジローは、コーネリアスは ケット.Cみたいなやつだな、と思った(古!)。
2005/05/31 23:27:45
医師 ヴィンセント
仮決定、再度了解。で、実は…

【私は霊能者です。】

今まで黙ってて申し訳ない。本当は、多分明日になるだろう霊能者COに合わせてCOするつもりだったのだが…
(235)2005/05/31 23:29:05
医師 ヴィンセント
いっちゃったw
(*97)2005/05/31 23:29:21
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー、それがもう古いんだなぁ・・・。私はそれで最後だよ。
2005/05/31 23:29:48
牧師 ルーサー
…はぁ???

…ヴィンセント、何を考えているんだ、お前は?
すまん。私はもう理解不能だ。
2005/05/31 23:30:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント先生・・・? な・なんだってー!?
2005/05/31 23:30:52
双子 ウェンディ
うわー、ヴィンセントおじちゃんのうそつきー><
はうー、これでただでさえ信用のないのが地に落ちて……orz
2005/05/31 23:31:08
踊り子 キャロル
>>235
…うぅ…一番考えたくなかったパターンが来た…orz
(236)2005/05/31 23:31:12
のんだくれ ケネス
がーーーーーー!!!!
先生、覚悟はデキテルな?
[ケネスはニーナの手料理を持ってヴィンセントのもとへにじり寄って行った]

つかよ、再度非占い師COするように促したよな?
なんでその時COしなかった?
(237)2005/05/31 23:31:12
ごくつぶし ミッキー
いっちゃった〜〜〜www
(*98)2005/05/31 23:31:13
村長の娘 シャーロット
えーと?ヴィンセントさんが霊能者さんなのですか…(汗
(238)2005/05/31 23:31:28
吟遊詩人 コーネリアス
ああん、ネイティブちゃいますな〜。
「いろんな国行ったしな〜。コーネリアスの使とる言葉もよう知っとるで!」かいな?
ボクも本場からちょい離れてますけど。
ほ・れ・と!コーニーや。長いやろコーネリアスやと。
(239)2005/05/31 23:31:29
異国人 マンジロー
…。
ヴィンセントは実際結社だと思ってたが…霊能者?
もし食われたら…なんて危険は考えなかったのか?明日のcoなんて危険すぎる。霊能者が占い師の盾だなんて考えにくいんだが…。占い師がいきなり襲われてもおかしくない状況だからな。
(240)2005/05/31 23:32:10
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントの発言に驚いている…なんだってーーー?!
2005/05/31 23:32:12
牧師 ルーサー
>ヴィンセント
…あなたが霊能者か。

言うまでもないだろうが、何故偽の占い師COをしたのか理由を述べて欲しい。
偽COが自身の信用を落とすことは自覚した上での行動だったのだろうからな。
(241)2005/05/31 23:32:21
吟遊詩人 コーネリアス
って、スイッチきたで〜…。
(242)2005/05/31 23:32:24
双子 ウェンディ
ヴィンセントおじちゃんが対抗なんだね……。
(243)2005/05/31 23:32:27
牧師 ルーサーは、そして、非COの時にも何故撤回しなかったかも、な。
2005/05/31 23:32:29
牧童 トビー
Σ(゚□゚;)
へ!?お医者様が占い師COを撤回して霊能者CO…?
エ、エ、わけわかんない〜〜(@@;)
(244)2005/05/31 23:32:33
牧師 ルーサー
ヴィンセントは狂人か結社で私の中では【本決定】だな。
真だとしたら天然要素たっぷりだ。(毒)
2005/05/31 23:33:09
村長の娘 シャーロット
盛り希望をヴィンセントさんに変更したいです…。
(245)2005/05/31 23:33:20
異国人 マンジロー
俺は生まれた時からカンサイ人だ!と言ってみる。だがオオサーカ人ではないからな…。オオサーカとはまた少し違うもんなぁ。
2005/05/31 23:34:00
踊り子 キャロル
ケネス、心中お察しするわ…。
あたしの中で、ヴィンセントはほぼ狼確定だけど、本物でもこういう手あり?
うう、表立ってお手伝いできなくて申し訳ない。

頑張ってケネス〜!
2005/05/31 23:34:23
修道女 ステラ
コメントのしようもありませんね。
少し呆れています。
結社さんではなく、霊能者さんが占い師COですか…。
(246)2005/05/31 23:34:26
村長の娘 シャーロット
。o○(ニーナさんの手料理は危険…ケネスさん…気を確かに…ガタガタ)
(247)2005/05/31 23:34:41
雑貨屋 レベッカ
>ヴィンセント先生
先生が何で占い師COしたのか私も聞きたいな…
(248)2005/05/31 23:35:02
牧師 ルーサー
>>245
同意(笑)

とりあえず、説明を聞こうか。
(249)2005/05/31 23:35:12
牧童 トビー
うひ〜〜〜;;
波瀾万丈!!
いや、面白いけど。
でもうひ〜〜〜〜><

面白いけど!w
2005/05/31 23:35:45
のんだくれ ケネス
つか、ヘンリエッタ!
非霊能者or霊能者COしてくれ!
これで霊能者COきたらむしろ爆笑だけどよ。
(250)2005/05/31 23:36:40
牧師 ルーサー
ヘンリエッタがここで霊COして
即撤回とかかましたらエンターティナー認定(笑)
2005/05/31 23:37:16
踊り子 キャロル
>>245
激しく同意。
今日から能力者ローラーも本気で考えちゃうわよっ。
(251)2005/05/31 23:37:33
牧童 トビー
>>250
ケネスおじちゃん、ものすごく同意!!!
うわ〜〜、そしたらすげー面白い〜〜〜≧▽≦
2005/05/31 23:38:07
のんだくれ ケネス
>>245
…つか、俺も考えちゃうなー。なんて。
(252)2005/05/31 23:38:13
異国人 マンジロー
ヴィンセント…狂人っぽさ満開かも。狼陣営ならばだが…。
むー…これじゃ占いの他の2人の内訳も全然わからんな。

コーニーか。わかった。そうか…ネイティブっぽくはないか…自信あったんだがなw
(253)2005/05/31 23:38:53
冒険家 ナサニエル
ひゃっほおおぉぉぉう!
さて、ここで問題だぁ!
先生はなぜこんなことをしたのかぁ?
「狼2COを狙ったが、4COになったため、ああ、エサニナルが本物だったかついてないなあ、じゃあ解除して紛れ起こすか」と思った!

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

全部俺様ちゃんのせいだよぉぉぉぉぉ!
2005/05/31 23:39:06
雑貨屋 レベッカ
oO(理由を聞いてから冷静に見極めたいな…)
(254)2005/05/31 23:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなっちゃってごめんなさい…(涙)
【私は霊能者ではありませんの】

先生が不思議なことを仰っていますの…
(255)2005/05/31 23:39:50
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:40:28
医師 ヴィンセントは、「ちょっと待ってね、てへ☆」と微笑んだ。
2005/05/31 23:40:34
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:40:40
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:40:51
牧童 トビー
エッタちゃんは霊能者じゃないんだ〜。
なんだ、残念w
2005/05/31 23:40:54
のんだくれ ケネス
良し。じゃぁこれも言っとくか。
【占い師・霊能者の中に結社員は居ない】
灰の中に居るぞー。
存分に疑え。
(256)2005/05/31 23:41:39
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント鉄扇で殴打した。殴打した。殴打した!
2005/05/31 23:41:57
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:42:21
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:42:40
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを帽子で殴った!うつべし!うつべし!
2005/05/31 23:42:41
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/05/31 23:42:42
踊り子 キャロル
>>256
うっ、ケネス、それは早かったのでは!?
2005/05/31 23:42:54
冒険家 ナサニエル
正直思考が大混乱中なのだけど・・・。
こうなった以上、ヴィンセント先生は盛るよりないのかな・・・。
ウェンディちゃんの霊能判定が白でも黒でも、いろいろ見えてきそうだからね。
(257)2005/05/31 23:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ嬢が非COしましたな。

ボクは真狂狼狼なら狼が霊能者スイッチをするんやないか思とりました。
せやけど、それをしてまだ納得出来るんはミッ君かジロはんかとも。何で三番目やねん。
(258)2005/05/31 23:43:07
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんからの非霊COがありましたので…
占:ご異冒 霊:双医 ですね…
(259)2005/05/31 23:43:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスにおおきに!存分に疑えます!
2005/05/31 23:43:23
牧童 トビー
結社さんは騙ってないんだね。
じゃあ、狼さん側が3人表舞台に立っているんだ…。

…ローラーもありかも(ボソッ
(260)2005/05/31 23:43:29
牧師 ルーサー
・・・・・・。

結社はいなかったのか…
こーれーはー…ケネスの今日の苦悩は推して知るべし、だな。

というか私の考えも一からやり直しだ…
頭リセットして考え直さねば…
2005/05/31 23:43:54
修道女 ステラ
結社さんが占霊の中にいないということは、占霊で占霊狂狼狼ということですね。
やはり、ローラーをするのが最適解ではないでしょうか?
霊、できればヴィンセントさんから盛るのがよろしいかと。
(261)2005/05/31 23:44:22
冒険家 ナサニエル
はっはっはっはっはぁぁぁぁ!

今この瞬間決定したよぉ!

戦犯:俺様ちゃん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
狼のみなさんごめんなさい。
2005/05/31 23:44:24
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタさんは優しいのね…となでなでした…。
2005/05/31 23:44:30
のんだくれ ケネス
>>257
おい、変なこと言ってるぞ。
先生盛ったらウェンディの霊能判定出ないぞ?
(262)2005/05/31 23:44:40
異国人 マンジロー
ケネス、それがブラフでヴィンセント結社、今日吊りでなく占いにまわして地雷炸裂大作戦を期待するw
そんなに都合良いいわけはないか…。
2005/05/31 23:45:05
お嬢様 ヘンリエッタは、あんまり状況が飲み込めてないので議事録再読してきます
2005/05/31 23:45:10
牧師 ルーサーは、牧童 トビー>>260に同意。…まあ、意見を聞いてからだな…
2005/05/31 23:45:17
のんだくれ ケネスは、バーボンをロックで煽った。「やってられっか、てやんでぃ」
2005/05/31 23:46:07
踊り子 キャロル
>>262
ウェンディが出す「判定」って意味よね?
(263)2005/05/31 23:46:59
のんだくれ ケネス
あー…。俺も大混乱。
>>262は間違いな?
すまん。
(264)2005/05/31 23:46:59
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス、発言pt気をつけろよ。まだ喉飴持ってる人は慎重にな。act@3
2005/05/31 23:47:47
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントがめちゃイケのスタンプでやられているように見えて面白い。
2005/05/31 23:48:02
双子 ウェンディ
口が挟めません……。
今日からヴィンセントおじちゃんからローラーもありだと思うの。
でも、わたしはできれば灰に潜んでるおーかみさんが吊られたのを見届けてから吊られたい……。
とはいえ表舞台に狼さん二人いるんだから、わたしのお仕事は終わったも同然なんだよね。
はにゅー。
2005/05/31 23:48:03
見習い看護婦 ニーナは、「えっとえっと、のど飴いる人は挙手」流れについていけない!
2005/05/31 23:48:17
修道女 ステラは、万寿を持ち出して、手酌であおっている。
2005/05/31 23:48:18
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/31 23:48:32
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、とと。分かってもらったならよかった。まぎらわしくてごめん。
2005/05/31 23:48:41
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにも万寿を満々と湛えたグラスを差し出した。
2005/05/31 23:49:05
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにのど飴くれー、と泣いて頼んだ。
2005/05/31 23:49:11
村長の娘 シャーロット
…ヴィンセントさんを真寄りに見る人が多かったのに…占COから霊COを信頼が無くなるのにも関わらず実行…占い師さんの真贋については考え直す必要がありそうですね…(悩
(265)2005/05/31 23:49:39
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラのドサクサの行動を慌てて止めた。「飲ませるな!」
2005/05/31 23:50:02
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスさん…ノド飴…ありがとうございます…。
2005/05/31 23:50:04
医師 ヴィンセントは、現在原稿を推敲中だ。
2005/05/31 23:50:16
踊り子 キャロル
そうね、これ以上状況を混乱させても仕方ないから、ケネスの判断通り、結社いない宣言でいいわね。

まちがいまちがい。
2005/05/31 23:50:34
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセント先生を盛りたい気持ちはわかるけど、
正直、この状態だとウェンディと先生のどちらが本物か見極めつかないんだよね…。
確かに、ヴィンセント先生をすごく怪しいと思うけど…
(266)2005/05/31 23:50:45
異国人 マンジローは、アクションがあまりまくっている。
2005/05/31 23:51:01
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラから差し出されたグラスとケネスをきょとんと見ている…??
2005/05/31 23:51:07
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを優しく諭した。「それはポイしろ。な?」
2005/05/31 23:51:37
ごくつぶし ミッキー
た、ただいま〜…
ごめんねいきなり不在で。。。
ちょっと議事録読んでくるよ。
(267)2005/05/31 23:52:41
お嬢様 ヘンリエッタ
面白いわ…素敵すぎるわ…
でもあんまり状況よくわかってないわ(苦笑)

ジュリアがんばれー
(*99)2005/05/31 23:52:51
異国人 マンジローは、冷やしていたういろうを取り出した。「たべる?」
2005/05/31 23:52:53
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに対して頷き…不思議そうにテーブルの上にグラスを置いた。
2005/05/31 23:53:27
吟遊詩人 コーネリアスは、ワイルドターキーをストレートでや!(ごっきゅ、ごっきゅ。)
2005/05/31 23:53:39
踊り子 キャロル
「踊り子キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。」

…なんて、発言を無駄遣いしてないで。
ヴィンセントの発言を待つとするわ。
残りptが少ないから、様子は見てても発言はしないかも。actももうないし。
(268)2005/05/31 23:54:02
見習い看護婦 ニーナ
えーーー!!!?あたしの料理が危険!?そんなばかな!

・・・違った?えっ?先生がスイッチ?冗談は顔だk(ぐふっ

えっと、ローラーって言ってる人がいるわね。あたしもちょっと考えるわ。
(269)2005/05/31 23:54:08
のんだくれ ケネス
つか、ローラーの足きりラインって何日になるんだ?
灰吊りOK?
つか、ウェンディ決め打ちOK?(嘘
(270)2005/05/31 23:54:11
双子 ウェンディは、異国人 マンジローにういろうたべるーと激しくうなずいた。
2005/05/31 23:54:32
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/31 23:54:45
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローにういろうおおきに!おおきにぃぃぃ!ボクらは友達や〜!
2005/05/31 23:55:13
村長の娘 シャーロットは、シャワーを浴びて頭を冷やしてきます…混乱中ですので…。
2005/05/31 23:55:23
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに頭を下げた。「飴、ありがとな」
2005/05/31 23:56:04
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットが酒を飲まなかったことにホッとしている。
2005/05/31 23:56:20
双子 ウェンディ
能力者が占い三人霊能二人で全部で5人。
15人村で、吊り回数は7回。ってことは、全吊りは3日目からはじめないと間に合わないってことだよね?

手数計算苦手〜。
(271)2005/05/31 23:56:26
牧童 トビー
盛りは7回、ローラーで5回、最後の2回で潜伏狼を盛る。
悪くないかもしれないよ。
(272)2005/05/31 23:56:39
修道女 ステラ
ちょっと時間が空きましたね。
酒饅頭をお作りしましたよ。
これなら大丈夫でしょう?
みなさんでどうぞ。
(273)2005/05/31 23:57:51
異国人 マンジロー
状況的に狼側が表に3人。グレーには狼が1or0。っていうか1だろうな。
占いで見つけるのはなかなか難しいかも知れんな。最後の1人はやはりうまくステルスしているのだろうか。
むー占い師に結社がいないとなると…どうなんだ。あとの2人は狼+?どっちが狼なんだろうな。
(274)2005/05/31 23:59:21
雑貨屋 レベッカ
のど飴欲しい人にあげるよ!
誰か欲しい人いますか?
それとももう少し待ったほうがいいかな?
(275)2005/05/31 23:59:33
のんだくれ ケネス
あー…。計算した。
今日は灰吊り大丈夫なんだよな。

正直、トビーを吊り回避させる為に先生がわざと泥を被った線も捨てられないんだよな…。
どうすっかなぁ。本決定の時間だぞ、おい。
(276)2005/06/01 00:00:58
踊り子 キャロル
>>270
GJなしと考えても、今日は灰盛りする余裕があるわよ。
能力者ローラーを先にやる手もあるけれど、灰盛りを先にしておくと、狼の能力者襲撃があって、ローラーの手間が省ける可能性もあるわね。
(277)2005/06/01 00:01:10
牧師 ルーサー
>>272で合ってるな。

私もキャロル同様発言温存に入る。

こんな時こそ、和やかにいこう。
皆で飲もう【銘酒:JINRO】
(278)2005/06/01 00:01:33
踊り子 キャロル
>>276
あ…その可能性は考えてなかったわ。
(279)2005/06/01 00:02:10
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをいたわった、大変だよね、私も混乱してるよ…
2005/06/01 00:02:13
牧童 トビー
ローラーが決まれば、盛り回数を稼ぐために狼はきっと能力者さんを襲うようなことはしづらいはず。
そしたら灰をガンガン食べてくるよね。
灰は今9人。霊能者から盛るとして、占いと襲撃で2日間で(占い先襲撃も考えると)最低2人灰が減る。
そしてその後の3日間で(ケネスさん襲撃も考慮すると)2人灰が減る。
最後の2日間で、最高灰5人の中から狼一匹を盛る…。
守護さんを盛る危険性もなくて、GJも出やすいかも。

……ちょっと浅はかかな。
(280)2005/06/01 00:03:58
のんだくれ ケネス
【本決定:●ステラ。▲トビー】
●ステラは吊り票が集まってたが、その殆どが印象が薄い等の理由だった。でも、俺はそうは思えなかったんだな。
結社員COしてくれたほうが良いとか、結構我が強い感じがするしな。
ただ、端端の言動。結社員関連などに微妙な齟齬が感じれられたんだ。
>>99で強く結社員COを推してる割には、>>106で霊能者が確定するかもと言っている。結社員が混じってるんなら実質3COと一緒で、そこまで確定する確証があるわけじゃないんだよな。周りに合わせた、みたいな感じがしたんだ。
狼だったら2COだったんだから、判断材料多くて確信は高まるしな。まぁ、本当に先生が真霊なら結社員居ると思うわな。
(281)2005/06/01 00:04:11
のんだくれ ケネス
▲トビーは票がウェンディと並んでいた。この二人で選択したんだが…。より狼っぽいの、より霊能者っぽくない者を選ぼうとしたらミスった(汗
んで、ヴィンセント吊りにしないのは>>276の通り。この手の吊り回避が出来た奴は終盤疑いにくいんだ。悪いな、トビー…。
(282)2005/06/01 00:04:31
医師 ヴィンセント
>>237
正直、すまん。あの時点では、その場で霊能者COをするか、村人COしてから明日改めて霊能者COをするか悩んだのが大きい。それと… 諸般の事情で判断しづらかったのだ。後で考えればあの時点でも状況はそれほど変わりなかったのだがな…


元々、私が朝見た時点で占い師が2人COしていたから、その後を抑えるつもりでCOしたのだ。「真狂・真結」の場合、私が3人目を押えると、畏らく狼が4人目にCOしてくるだろう。真狼なら、多分もう出てこない。

で、もし真結のパターンだと、結社がCOを見て私が霊能COした瞬間に、真占い師が確定する。
(283)2005/06/01 00:04:47
踊り子 キャロル
ケネス、あたしは今日は灰からの吊り占い希望だけど…ケネスがどう判断しても、それでいいよ!
こんな状況じゃ、判断難しいよ!!

頑張れ〜〜!(これしか言えない…)
2005/06/01 00:05:14
医師 ヴィンセント
私は、それまでの発言から、畏らくマンジローが結社員だと思っていたのだ。妙に疑われやすい言動をしながら、あまり恐れ気がない。そして、かなり早い時間帯のCO。結社員は早い段階で騙らないと意味がないから、二番手になったことを悔やむ姿もそれっぽく見えた。

そこで、真占い師を確定させようと考えたわけだ。確かに霊能者はそれなりに重要な能力者だ。だが、占い師には劣る。そして、もし占い師が確定してしまえば、疑わしい霊能者と後から対抗してくる偽霊能者とのペアでも何度かは一致した判定が出せる。
(284)2005/06/01 00:05:41
医師 ヴィンセントは、「すまん、ちょっとだけ外す…」
2005/06/01 00:07:38
のんだくれ ケネス
【俺の相方は、俺が死んだ時占い霊能結果が出た後にCOしてくれ】
【占い師の判定順はミッキー→ネタニエル→マンジロー】
【霊能者は占い師→ヴィンセント→ウェンディ】
の順で頼む。
(285)2005/06/01 00:08:02
見習い看護婦 ニーナ
先生はものすごっく怪しいんだけど、結構信頼度が高かった事を考えると、狼だったらわざわざ即吊られそうなスイッチCOするかなって思うのよね。偽だったら先に吊られたい狂人、とか思う。結社がいる可能性を考慮してCOしたら4人になったんで、「やべっ霊能騙ったほうがよかったか?混乱も誘えるし」って。
でもケネスの>>276って可能性もあるのか・・・
(286)2005/06/01 00:08:12
双子 ウェンディ
【本決定了解】
【発表順も了解】
わたしが一番最後だね。
(287)2005/06/01 00:09:43
牧師 ルーサー
(ヴィンセント…理屈ではあるけど…
対抗が信用あったら偽決めうちされかねないほどの行為だぞ、それは…)

自分の信用を落として一発逆転策を試みるのは、真だとしたらナンセンスにもほどがある。

…もうぶっちゃけ私は、どちらの霊も信用できないぞ…
2005/06/01 00:09:46
異国人 マンジロー
ヴィンセント偽で考えて、占いに結社がいないなら霊能対抗に潜伏からは出せない、よっていやでも占い師から出るな。だがそこまでして霊確定を防ぎたいのか?難しいな…。
(288)2005/06/01 00:10:20
のんだくれ ケネス
>>283。「真狂・真結」の場合、私が3人目を押えると、畏らく狼が4人目にCOしてくるだろう。
そうか?狼でない奴が3COの時点で狼はCOしないと思うぞ。村人・能力者の騙りは想定外だろうしな。俺みたいに。
(289)2005/06/01 00:10:20
牧童 トビー
は〜い。【本決定了解だよ〜】

ケネスおじちゃん、まとめ役って大変だね。大きい決断をしなくちゃいけないから……。
今日ボクを盛って、明日からローラーするんだったら、最後の一日で潜伏狼を盛らなきゃダメだよ。
でないとおやつの降る素敵な村がおやつ狼にのっとられちゃう;;

必ず潜伏狼を見つけ出して盛ってね。
ボクはたくさんのおやつの下で、村の勝利を祈っているからね。
(290)2005/06/01 00:11:20
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ…一気に読んだのでまだ何も纏まってない状態ですの。
遅くなっても議題回答などは必ずだすので、お許しくださいね…
(291)2005/06/01 00:11:31
双子 ウェンディ
ヴィンセントおじちゃんの主張の続きも気になるけど……。
ごめんなさい、今日はもう限界です。
明日結果なるべく早く発表できるようにがんばるね。

それではみんな、おっやすみー♪
(292)2005/06/01 00:12:39
ごくつぶし ミッキー
ちょっとばたばたしててまだちゃんと読んでないんだけど、
霊能者COしてたんだね。
一応【ボクは霊能者じゃないよ】。
でヴィン先生が霊能者COとかしてるんだね…。
(293)2005/06/01 00:12:46
双子 ウェンディは、眠い目をこすりこすり帰っていった。
2005/06/01 00:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですの】

私、のど飴を持っていますの。
必要な方は仰ってくださいね。
(294)2005/06/01 00:13:22
牧師 ルーサー
【本決定了解】だ。
ケネス、厳しい状況での冷静な纏め、ご苦労だ。

ヴィンセントへの追求など 残り発言で出来たらする。…皆がしそうだから必要ないかも知れないが。

勿論ヴィンセント以外にも目を向けて、いろんな可能性を考えていきたい。

では、残った時間で皆で飲もうぞ!
(295)2005/06/01 00:14:04
見習い看護婦 ニーナ
えっと、【本決定了解】
あー、先生が真の可能性考えてなかった・・・(照

占い師考察の時はあんまりそつがなさすぎて、狂人っぽくない、真か狼か?って印象だったのに、ここに来て一気に。

正直占師の中には結社がいると思ってた。占師の内訳についても考え直さないとなー
(296)2005/06/01 00:14:07
踊り子 キャロル
ケネス、お疲れ様。

【本決定了解よ】

ヴィンセント含め、能力者の真偽については、明日落ち着いてゆっくり考えるわね。
(297)2005/06/01 00:14:26
異国人 マンジローは、のど飴、誰もほしがらないなら俺がほしいかな…なんて思った。
2005/06/01 00:14:37
修道女 ステラ
【本決定了解】です。
(298)2005/06/01 00:14:45
のんだくれ ケネス
間 違 え た
【占い師の判定順はマンジロー→ネタニエル→ミッキー】だ!
逆に書いちまった…。
混乱してるなぁ、俺…。
(299)2005/06/01 00:14:46
冒険家 ナサニエル
【本決定、発表順了解した】
少しはずすよ…。
(300)2005/06/01 00:15:03
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/01 00:15:46
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、村の温泉に行ってきます♪
2005/06/01 00:17:12
冒険家 ナサニエル
おっと、逆なのか。
【発表順変更了解】
(301)2005/06/01 00:17:22
異国人 マンジロー
【本決定了解だ】
だがケネス、占い師の結果順で名前が違ってるな。ネタニエルではなくネタニナルだ。いや、エサニナルかもしれん。彼が狂人でなく、狼だったらえさにはならんがな(RPでちゅ)。

お疲れ様だ。
(302)2005/06/01 00:17:43
踊り子 キャロル
>>299あら?w
関係ないけど、一応。
【占い師発表順修正確認したわ】

ところで、占い師が全員発表し終わってから、次に霊能者が順次発表って意味でいいのかしら?
(303)2005/06/01 00:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
★眼鏡はんに質問しとこ。スイッチはつまり衝動なん?

【本決定は了解や。】
…結局、坊ちゃんなんやね。
(304)2005/06/01 00:17:57
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに深々とお辞儀をした。
2005/06/01 00:18:32
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/01 00:18:42
牧師 ルーサー
む?順番変更確認(笑)
(私はミッキーが狂人っぽいと思うから、発表順は元のままのほうが良いと思ったが…まぁ任せるよ)
(305)2005/06/01 00:19:12
異国人 マンジローは、むう…発表順から察するに一番信頼が薄いのだな…orz
2005/06/01 00:19:29
牧童 トビー
今から本決定も覆らないだろうし、ボクの票はケネスおじちゃんに委任しとくね。

短い間だったけど、美味しい食事やおやつに囲まれてとても幸せだったよ。
コー兄ちゃんもケネスおじちゃんも、その他の皆もとても優しくしてくれたし。
コー兄ちゃん、ボク、コー兄ちゃんのこととても好きだったよ。ボクもコー兄ちゃんのことは疑えないな。
村のためにがんばってね。
(306)2005/06/01 00:19:48
のんだくれ ケネス
あー、疲れた。甘いもん大量に食いたくなってきたな。
[ケネスはアップルパイをテーブルの上に置いた]
[ケネスはスティックパイをテーブルの上に置いた(シュガー・シナモン・きなこをお好みで)]
[ケネスはバタークッキーをテーブルの上に置いた]
[テーブルの上はやたらこんもりしている]
(307)2005/06/01 00:19:59
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解です】

こんなときに申し訳ないんだけど、
私は明日、町で雑貨屋同士の集まりがあって夜は遅くなってしまいます。
帰ってくるのは深夜の予定なの。
議題には早めに答えるけど、
本決定も仮決定も鳩からの確認になるんだ…
夜の発言は難しいな…
質問もできるだけ頑張って答えるけど、
全部答えられなかったらゴメンね…
(308)2005/06/01 00:20:08
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに強く抱きついた。「短い間だったけど、今までありがと〜」
2005/06/01 00:20:19
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/01 00:20:39
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/06/01 00:21:39
のんだくれ ケネス
うわー。
トビーごめんよー。
ひねくれた兄ちゃんを許してくれ…。
[ケネスは力の限りトビーを抱きしめた]

あ、そうだ。トビーをデコレイトしなくちゃいけないんだったな…。
[ケネスは立ち上がると準備をし始めた]
(309)2005/06/01 00:21:58
見習い看護婦 ニーナは、「今回は盛らないのか?」
2005/06/01 00:22:47
異国人 マンジロー
おーケネス、えらくサービスがいいな。じゃあエンリョなくもっさりいただく。
もしゃもしゃ…もぐもぐ。
アップルパイのシナモンがたまらんな!うめー
(310)2005/06/01 00:22:56
牧師 ルーサー
…そうだ!肝心な事を忘れてた!

トビーを【盛大に持ってやらないとな!】

発言の残ってる者は頼むぞ!
私からは…これを盛ろう!

(帽子の中から赤と緑と白の綿菓子が煙のように現れた)
(311)2005/06/01 00:23:55
ごくつぶし ミッキー
ふぅ…みんな喋るの早いね〜…

えっとまず【本決定・発表順了解】ボクは3番目だね。

牧師様からの質問なんかにはこれから答えるよ。
(312)2005/06/01 00:23:59
踊り子 キャロル
トビー…ごめんね。
あたしも優しいトビーが好きだったよ…(ぎゅ〜っ)
(313)2005/06/01 00:24:00
異国人 マンジローは、牧童 トビーにヨーカンを差し出した。「…うまいぞ。」
2005/06/01 00:24:08
吟遊詩人 コーネリアス
おおきに、坊ちゃん。
ボクも坊ちゃんが大好きや。
(314)2005/06/01 00:24:45
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを抱きしめ返すと微笑んだ。
2005/06/01 00:24:54
のんだくれ ケネスは、無心で兎や犬といった動物の砂糖細工を作っている。
2005/06/01 00:25:01
異国人 マンジローは、盛り盛りしようか!と意気込んでいる。
2005/06/01 00:25:22
異国人 マンジローは、マシュマロでふわふわの羊を作っている。
2005/06/01 00:26:01
牧童 トビー
うわぁ〜、ボクの周りがお菓子でいっぱいになるんだね〜。
キレイにカワイく盛ってね≧▽≦b
(315)2005/06/01 00:26:14
見習い看護婦 ニーナ
・・・うーん・・・「盛り回避COしなかったから人だろう」とは言わないけど・・・

こんなちっちゃい子を・・・心が痛む。トビー、信じられなくてごめんよ。
(316)2005/06/01 00:26:22
牧童 トビーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/01 00:26:26
医師 ヴィンセント
(つづき)
だから4人目が出た時は嬉しかったよ。これでマンジロー(別にミッキーでも可)が結社員COすれば、真占い師を確定できる上に人狼も1匹確定できる。もちろん、人狼については私視点だが、占い師については客観的に真が確定するのだ。

ところが… マンジローは結社員ではなかった。

そこで、自分がCOするタイミングを考えた。ケネスに促された瞬間、あるいは更新直前にこっそりCO等々。最初は占い師の盾になって明日COすることも考えたが、自分が予想以上に信用されたため真が危険だとも考え、かなり迷っていた。そこにウェンディのCOが来たのでね… COするしかなくなったのだ。

私は真の霊能者だ。それが真実だ。すまなかった。

難しいとは分かっているが、少しでも信用を取り戻せるようこれから頑張るつもりだ。
(317)2005/06/01 00:26:33
見習い看護婦 ニーナは、わたあめで(亡き)ナタデココの人形を作っている
2005/06/01 00:27:42
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。「ううん、盛り希望されちゃったボクが悪いんだ」
2005/06/01 00:27:50
雑貨屋 レベッカ
トビーにはこれをあげるね!
【外国お菓子の詰め合わせ】
私が寄りずぐった美味しいお菓子ばかりなの。
遠慮しないで持っていってね…
(318)2005/06/01 00:28:33
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「うわ〜ん><ナタデココは死んでないよぅ〜;」
2005/06/01 00:28:45
医師 ヴィンセントは、手持ちのスコッチをラッパ飲みしている。
2005/06/01 00:29:07
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカにお礼を行った。「ありがと〜。大切に食べるよ〜」
2005/06/01 00:29:30
見習い看護婦 ニーナは、ジェリービーンズで花畑を作っている
2005/06/01 00:29:37
雑貨屋 レベッカ
本当に心が痛むな…私、トビーを盛り希望にしちゃったし…ごめんなさい。
(319)2005/06/01 00:29:48
見習い看護婦 ニーナ
トビーがかわいいから、普通にかなしい・・・

『えーん』

月影先生!?
2005/06/01 00:30:41
のんだくれ ケネス
…ほら、トビー。砂糖細工で動物を沢山作ってみた。
墓下に行っても寂しくないようにな…。
盛り決定なんて出して本当にすまないと思うよ。
トビーよりもこのむさいおっさん盛ったほうが罪悪感なかったかもな。
[ケネスは泣きながら溶かした砂糖でレースを作っている]
(320)2005/06/01 00:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば「もっさり。」とかゆうた人がおったらバシィ!っと占いどころか盛りに挙げられるのにな。
かわいそやさかい、独り言でな……。(笑)
2005/06/01 00:31:28
踊り子 キャロル
あぁん、あたしも盛りに参加したいけど、発言残っている人にお任せさせてね(促しは不要よ)
おやすみなさい。

(踊り子キャロルは食べ損ねたものをバッグに詰めこんで帰った)

(そういや、なんでマンジローに既婚者と思われたんだろ?エピででも聞かせてねー)
(321)2005/06/01 00:31:45
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル離席のときに「離籍」と言ったからだろう >>321
2005/06/01 00:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
苺の飴ちゃん散らして、金平糖と黄金糖で飾りを。
(322)2005/06/01 00:33:09
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、大量の生クリームをにゅるにゅるとトビーの腹の上に盛り付けた。]

トビー、すまん。
(323)2005/06/01 00:33:11
牧童 トビーは、自分の周りがかわいいお菓子で埋められていくのでうっとり…
2005/06/01 00:33:12
異国人 マンジロー
ヴィンセント>俺かミッキーが結社だったらどうして占い師や狼が確定するんだ?
(324)2005/06/01 00:33:12
異国人 マンジローは、ルーサー、大当たりだ。よくみてるな。
2005/06/01 00:33:29
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを砂糖のレースやらチョコチップやらで豪勢に飾り付けている。
2005/06/01 00:33:31
踊り子 キャロル
むー、発言ptを0にするって難しい!w

さて、明日の襲撃、ケネスが生き延びてくれますように…。
能力者5COのこの状況なら、明日、あたしも生き延びれますように…。
2005/06/01 00:33:43
見習い看護婦 ニーナ
うんうんトビー、ナタデココは死んでなかったね(目をそらす

ナタデココのお世話は心配しなくていいわ。

(涙目になりながらえらく大きいクッキー(らしきもの)を差し出した)
食べてね。
(325)2005/06/01 00:33:50
踊り子 キャロル
Σ( ̄□ ̄;
そんな理由かー!?<既婚者

ふ、今回はうっかりアクションとともに誤字も多いなー。
2005/06/01 00:34:54
村長の娘 シャーロット
トビーさんに決まったのですね・・・【本決定了解です】ケネスさんお疲れさまです・・・
(326)2005/06/01 00:35:11
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナのクッキーを苦笑いで受け取った。「あ…ありがと〜;;」
2005/06/01 00:35:23
見習い看護婦 ニーナは、自作のゼリー(らしきもの)をトビーの腹の上に乗せた
2005/06/01 00:35:32
異国人 マンジロー
ニーナ、どうしたんだマンホールのフタなんかもって。ん?クッキーとな。コレは失礼した…
(327)2005/06/01 00:35:35
村長の娘 シャーロット
トビーさんを素敵に盛りつけないと駄目ですよね・・・(涙目
(328)2005/06/01 00:36:52
修道女 ステラ
トビーくん。
いろんなお花の干菓子を作ってきたよ。
(329)2005/06/01 00:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
花の砂糖菓子。きらきらドライチェリー、ドライオレンジ。
紅茶ガナッシュ、オレンジガナッシュ、プチケーキ。
(330)2005/06/01 00:36:57
修道女 ステラは、牧童 トビーの周りに干菓子を飾り付けている。
2005/06/01 00:37:07
見習い看護婦 ニーナは、「マンホール…形はいまいちかもだけど、味はおいしいはずよ」
2005/06/01 00:37:19
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/01 00:37:38
村長の娘 シャーロット
チョコレートでトビーさんの爪を塗り塗り〜(ぺたぺた)
(331)2005/06/01 00:38:35
雑貨屋 レベッカ
私からの気持ちよトビー。
話したいことがあったら話してね。
(332)2005/06/01 00:38:35
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーにスポンジやクリームで模様をつけている。
2005/06/01 00:38:40
異国人 マンジローは、ケネスが発言pt使いきり作戦を画策しているのではと深読み。
2005/06/01 00:39:02
牧童 トビー
うわ〜、レベッカさん、のど飴ありがと〜。
(333)2005/06/01 00:39:56
見習い看護婦 ニーナは、りんご飴を飾りつけた。
2005/06/01 00:40:53
村長の娘 シャーロット
飴細工で作ったリボンもつけましょうね・・・(んしょんしょ)
(334)2005/06/01 00:41:24
修道女 ステラ
鏡『困ったわね』
巫「はい、どなたをお守りすればいいんでしょうか」
鏡『普通は占い先か結社員でしょうね。占い師と霊能者はこの後ローラーされる可能性が高い』
巫「はい。でも、占い先は私です。」
鏡『どちらにせよ、もう結社を騙る余力は無いと見て良いでしょう。』
巫「ケネスさんは単なる確定白と?」
鏡『そういうこと。だから、結社を守らなければならないということではないのよ。』
巫「確定白を守る…」
鏡『占い師を守るという線もあるわね。早期に占いの無効化を図ってくる可能性があるわ。ローラーは霊からだろうしね。』
巫「確定白か占い師さん…」
2005/06/01 00:42:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ラングドシャもあげような。
イチジクのパイも。マーブルパウンドケーキも。
(335)2005/06/01 00:43:06
のんだくれ ケネス
すまねぇ。
喉が限界だ。
精一杯トビーを飾り付けたからな。
せめてもの手向けだ。
…おやすみ。
(336)2005/06/01 00:43:07
異国人 マンジロー
トビーが牧場で使ってる笛をアメ細工で作った。
首飾りにしよう。
(337)2005/06/01 00:43:44
のんだくれ ケネスは、涙を拭うと集会場を後にした。
2005/06/01 00:44:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ジロはん、大当りやな。
2005/06/01 00:45:30
牧童 トビー
じゃあ、キレイに盛り付けてくれたみんなに感謝の言葉を。
・シャーロットさん、確定白としてがんばって狼を見つけてね。チョコのマニキュアありがと〜。
・レベッカさん、疑い返していやな思いさせちゃってごめんね。世界のお菓子嬉しかったよ。
・お医者様、いつも美味しいお食事ありがと〜。でもC能力者が混乱させちゃダメだよ;;真ならがんばって信用を得てね。
・ニーナさん、イジワル?って思う言葉もあったけど、でもとても面白い人だな〜って思った。彼氏さんと幸せにね。
(338)2005/06/01 00:45:47
見習い看護婦 ニーナ
(切ってないバウムクーヘンを並べ、ポッキーと小枝で枝を作り、マジパンでつくった小動物を飾る)
(339)2005/06/01 00:45:48
踊り子 キャロル
昨日に引き続き、やるわね、ケネス!w
2005/06/01 00:46:05
牧師 ルーサー
トビー、表で盛れなくてすまないな…
せめてこっちでもひっそりと盛っておこう!

ほら、わたあめウェーブだ!!
(赤と緑と白の綿菓子を螺旋のように飾り付けている)

…お前は狼では無い…んだよな?
…達者でな…
2005/06/01 00:46:07
のんだくれ ケネス
うぅ…。
まとめ役ってつらいな。
先生を吊れば良かったかも。トビー、ごめんよぉ(涙
2005/06/01 00:46:16
村長の娘 シャーロット
。o○(可愛いトビーさんが人間だって思いたいから・・・。美味しそうに盛りつけられたトビーさんを見たおやつ狼さんが誘拐しちゃう・・・そっちを想像したいな・・・涙)
(340)2005/06/01 00:46:45
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスのpt0に「お見事!」
2005/06/01 00:46:53
修道女 ステラ
巫「占い師さんを守ろうかと思います。」
鏡『で、誰を?』
巫「最後に出てきたエサニナルさん。あの段階で出てくる可能性は真か狼。でも、狼の可能性の方が低いと思うの。」
鏡『そうね。あなたがそう決めたのならそうなさい。守れる人は一人だけなのだから、納得できる人を守るのがいいと思うの。』
巫「はい」
2005/06/01 00:47:40
村長の娘 シャーロット
・・・生きていられる限り・・・おやつ狼さんを探して頑張るから・・・
トビーさんもお墓の下から応援してね;;
(341)2005/06/01 00:48:05
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/06/01 00:48:26
異国人 マンジロー
ミッキーは何してるんだろう?先生も消えちまったな。
(342)2005/06/01 00:49:34
医師 ヴィンセント
>>289
人狼からは3COの内訳が「人人人」だと見えている。この場合、考えられる組み合わせは「占結狂」しかない。つまり、結果的に「占狂」になることが見えている。ここからは主観だが、こういった場合は人狼的に1名占い師COしておいた方が、後々場のコントロールが楽になるものだ。もちろん村人騙りや霊能者騙りは想定外だから、もし私が人狼なら4人目に人狼を1匹割くことに躊躇はしないだろうね。

もちろん、COしなければそれはそれで構わなかった訳だが。

>>324
もし占結霊の3COとなった場合、結社員と私がCOすれば真占い師だけが占い師COとして残る。つまり真確定。

もし占結霊にもう1人続けば、占結霊→狼、または占結霊→狂。3COの場合、狂人は3人の内訳が分からないため、普通はCOできない。例えば占狼狼なら戦犯確定、占結狼なら後に占狼となるからCOの意義なし。となると、占結霊→狼がほぼ確定になる。上に挙げた理由もこれを補強するだろう。
(343)2005/06/01 00:49:40
修道女 ステラ
最初の盛り…、やはり罪悪感が伴いますね。
トビーくん。
ポイントの残りが少なかったから、充分に盛り付けることができなくてごめんなさい。
お墓の下から、応援しててくださいね。
(344)2005/06/01 00:50:20
村長の娘 シャーロットは、ハンカチで目頭を抑えながら集会場を後にした・・・。
2005/06/01 00:50:41
村長の娘 シャーロット
それでは・・・あたしもそろそろお休みしますね・・・
トビーさんが幸せそうに盛られている姿に癒されました・・・
(345)2005/06/01 00:50:45
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを綺麗に盛ったケーキの周りにプリンを並べている。
2005/06/01 00:50:46
見習い看護婦 ニーナ
トビーいじめたかなぁ?
自覚がないからたちが悪いね(汗

いやな思いさせてしまったならごめんなさい。みんなも。
2005/06/01 00:51:24
牧童 トビー
・牧師様、わたあめありがと〜。鋭い質問で狼を追い詰めてね。
・ステラさん、出汁巻き卵の味は絶対に忘れない。和食の女王を目指して狼なんか蹴散らしちゃえ!
・ウェンディちゃん、キミのお菓子はいつも圧倒されたよ。これからも美味しいお菓子を研究してね。霊能力、無駄にしないでね。
・キャロルさん、元気になって良かった。カッコいい踊りで狼を追い出しちゃってね。
・エッタちゃん、時間厳しそうだけどがんばれ〜。お墓下で応援してるよ。
(346)2005/06/01 00:51:39
修道女 ステラ
それでは、私もこれで失礼させていただきます。
おやすみなさい。
(347)2005/06/01 00:51:45
修道女 ステラは、牧童 トビーの頭をなでなでしてから、集会場を後にした。
2005/06/01 00:52:03
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、トビーの周りの飾りを綺麗に並べ直している。]

すまん… 世の中、どうも思ったようには回らんようだよ。
(348)2005/06/01 00:52:27
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの髪の毛を優しくすいている。
2005/06/01 00:52:38
牧童 トビー
・ナサニエルお兄さん、真なら他の偽者を議論でコテンパンにしてね。いじられるのにも負けるな〜☆
・コー兄ちゃん、たっくさんのお菓子ありがとう☆ボクはコー兄ちゃんを信じてる。狼をやっつけてね。
・ケネスおじちゃん、毎日辛いと思うけど、ボクお墓下で応援してるからがんばってね。お菓子のどうぶつ、すごく嬉しいよ。
(349)2005/06/01 00:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
眼鏡はん、>>304は?
(350)2005/06/01 00:55:54
医師 ヴィンセント
ほんとはもうちょっとオーバーアクションにして疑惑を振り撒く予定だったのに、なんとなくしんみりしてしまいました。

…私、根が真面目だからw
(*100)2005/06/01 00:56:05
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの胸に小さな銀のハーモニカを置いた。
2005/06/01 00:56:16
修道女 ステラは、そういえば、投票の確認忘れてました。
2005/06/01 00:57:19
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/01 00:57:29
牧童 トビー
・ミッキーさん、真なら偽者に負けないで。
・マンジローさん、真だったら疑ってごめん。がんばって。
(351)2005/06/01 00:57:33
修道女 ステラは、投票確認しました。それでは、おやすみなさい。
2005/06/01 00:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
任しとき、坊ちゃん。おやつ村は絶対守る。

(コーネリアスは涙をためてにっこり笑った。)
(352)2005/06/01 00:58:14
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの手を強く握って感謝の意を伝えた。
2005/06/01 00:58:45
吟遊詩人 コーネリアス
こ…こないなでかくて太い文字で【現在、「牧童 トビーの処刑に投票」を選択しています。】
ああああああ!(涙)
2005/06/01 01:00:18
牧童 トビーは、優しくしてくれた全ての人に心から感謝した。
2005/06/01 01:00:27
牧童 トビーは、アクション残ってるけど限界だ〜w
2005/06/01 01:01:11
牧童 トビーは、おやすみになる皆さん、良い眠りを〜。
2005/06/01 01:01:42
医師 ヴィンセント
>>304, >>350
すまん、見落していた。

正直言えば、前々からやってみたかったんだ。ギドラCOってヤツを。だから、衝動とは言えないな。霊能者になった瞬間から、ギドラができないかずっと考えていたし…
(353)2005/06/01 01:01:47
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/01 01:01:56
牧童 トビーは、おやつ村のみんなに別れを告げた。
2005/06/01 01:02:07
吟遊詩人 コーネリアス
恨む恨む恨む恨む恨む!恨むで〜!呑んだくれぇぇええぇー!
ボクの可愛い坊ちゃんを……!ようも、ようも……。
2005/06/01 01:02:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/01 01:02:57
吟遊詩人 コーネリアス
いざいざさらば♪いざさらば♪
坊ちゃんおおきに♪大好きや♪
今一時のお別れや♪
追っ付けボクもゆこうゆこう♪
   プーポーピー♪ぴーぴーぷー♪
(354)2005/06/01 01:05:39
吟遊詩人 コーネリアスは、涙をぬぐって前を見つめた。
2005/06/01 01:06:36
見習い看護婦 ニーナ
せんせ、あたし先生の「真が確定できると思った」ってのがいまいちわかんないんだけど、先にCOしていた2人が2人とも偽の可能性は考えないの?狂狼とか。「次にCOした者が狼」とは言い切れないんじゃないの?
あたしあんまり読み込めてないんだけど・・・何か見落としてるかしら。

のどが枯れそうみたいだから、明日でもいいわ。
(355)2005/06/01 01:07:39
冒険家 ナサニエル
し ま っ た!
盛りのことをすっかり忘れて席をはずしてしまった・・・。
Ptもまだまだあったのに・・・。ごめんよ、トビー君。タッチの差でお別れすらいえないなんて・・・。

今からでも盛り付けさせてもらうよ・・・。私は本当に間が悪いな・・・。
(356)2005/06/01 01:08:31
冒険家 ナサニエルは、冒険で手に入れたものをいろいろ取り出している。
2005/06/01 01:09:20
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/01 01:09:47
ごくつぶし ミッキー
あぁ〜、議事録読んでる内に寝ちゃった人もいるんだね〜(泣
寝る人達おやすみなさ〜い。

で、遅くなっちゃってごめんなさい。
>>100牧師様
ごめんなさい素でアホなこと考えてたみたい、ボク。2COなら1/2、3COなら1/3っていう単純な考えだったんだけど。それがそもそも間違ってるよねぇ。狼が混ざってるか混ざってないか、守護されてるかされてないかで確率は変わってくるし…。>>68はとにかく表に出るより潜伏してた方が安全だって事を言いたかっただけだよ。下手に確率とか持ち出すからこういう事に…orz。混乱させちゃったのならごめんなさい。
(357)2005/06/01 01:10:08
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに狼をみつけるよ!と手を振った(離席)
2005/06/01 01:10:27
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、うわー! 手元が狂うー!
2005/06/01 01:11:22
医師 ヴィンセント
で、襲撃はどうしますか? もしかして、二人とも寝落ち…?w
(*101)2005/06/01 01:11:39
医師 ヴィンセント
あ、いたいた (^ ^)
(*102)2005/06/01 01:12:14
見習い看護婦 ニーナは、「神聖な作業だからつつくのは今は自粛しよう」と思った
2005/06/01 01:13:06
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、三番目の実行はほんまに有効やと思ったん?>>353
2005/06/01 01:13:09
修道女 ステラは、act余ったので、冒険家ナサニエルを遠隔でつんつんつついた。
2005/06/01 01:13:49
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、ミッ君、ジロはん人狼の考察は何故ないのん?
2005/06/01 01:14:00
雑貨屋 レベッカ
ちょっと気になったんだけど
今日はコミットしないでいいんだよね?
(358)2005/06/01 01:14:09
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラのその姿勢に感動を覚えた
2005/06/01 01:15:04
冒険家 ナサニエル
あ、あやうくトビー君の顔に100年物の蜂蜜(?
をぶちまけるところだった・・・。

これは私がエジプ・・ (中略) ・・オパトラが好んだものだというよ。

シンプルに飴に入れてみた。わずかながら飾らせてくれ・・・。
(359)2005/06/01 01:16:12
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに「今日は必要ないはずよ」と言った
2005/06/01 01:17:07
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、明日でもええで答えてや〜。★★★★★(目立つ様に。)
2005/06/01 01:17:13
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/06/01 01:17:21
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ・・・アクション誤爆ー! うわぁぁぁん! 
2005/06/01 01:18:09
ごくつぶし ミッキー
トビー君、盛りに参加できなくてごめんね;;
ボクの等身大ぬいぐるみを一緒にお墓に連れて行ってよ。お腹の中にお菓子がいっぱい詰まってるよ。これなら美味しいし寂しくないよね?
そして励ましありがとう(泣
(360)2005/06/01 01:18:53
医師 ヴィンセント
>コーネリアス
思った。少なくともその時点では。しかし…自分でも考えていてなんかおかしい気がしてきたよ。ちょっと再考。
(361)2005/06/01 01:19:16
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーをぼよんぼよんつついた
2005/06/01 01:19:47
冒険家 ナサニエル
ニーナさん。そんなものに感動しないでくれー。
(突っつき攻撃に悶えながらでは、発言に説得力がまったく無い!)
(362)2005/06/01 01:19:48
医師 ヴィンセント
(←完全に勘違いしてCOしたかも、と背筋が寒くなってきた)
(363)2005/06/01 01:20:38
ごくつぶし ミッキー
はいはいはい。いるよ。

シャロが無難なんだろうね〜。<襲撃
(*103)2005/06/01 01:20:48
ごくつぶし ミッキーは、ボヨンボヨンしている。
2005/06/01 01:21:46
医師 ヴィンセント
確かにシャロが無難ですね。ステラは少し危ない。
占い師連中は… びみょー

どうします? 楽しくいきますか?w
(*104)2005/06/01 01:22:21
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/06/01 01:22:52
雑貨屋 レベッカ
>ニーナさん
教えてくれてありがとう。
(364)2005/06/01 01:23:31
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた(もう飾りつけ終わったみたいだからいいよね
2005/06/01 01:23:49
医師 ヴィンセントは、今更だけど、促しいる人いるかな? と呟いた。
2005/06/01 01:24:23
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめたい。これは明日にでも、是非や!
2005/06/01 01:24:28
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに「なんか、明日は更に平謝りな気がしてきた」と凹んでいる。
2005/06/01 01:25:16
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した♪
2005/06/01 01:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま♪
襲撃どうしよっか♪
(*105)2005/06/01 01:25:44
雑貨屋 レベッカは、みんなにおやすみなさいと手を振って集会場をあとにした。(就寝)
2005/06/01 01:25:48
医師 ヴィンセント
おかえり (^ ^)

誰にするか迷いますねー
(*106)2005/06/01 01:27:16
見習い看護婦 ニーナ
今日はなんかいろんなことがありすぎて疲れたわ〜。

昨日コロッケもって彼の家にいったら、無言でドアを閉められたの。何でだと思う?
(365)2005/06/01 01:27:33
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/06/01 01:27:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ピアニカを吹いている。プー♪ぷぱー♪
2005/06/01 01:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い先喰いが好きなんだけど…
(相方を占い先にあげにくくなるから♪)
守護は、ケネス>シャロ>ステラの順で守ってると思うんだけど、ステラはどうかなぁ?
(*107)2005/06/01 01:28:46
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの彼氏が存命だと聞いて、少しほっとしている。
2005/06/01 01:28:52
吟遊詩人 コーネリアスは、今日は坊ちゃんの側を離れない。 了。
2005/06/01 01:29:01
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにされるがままだ! それでいいのか男として!
2005/06/01 01:29:47
ごくつぶし ミッキー
楽しくっていうと…占い師?w
(*108)2005/06/01 01:29:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ほこほこになって戻ってきた。
2005/06/01 01:29:59
医師 ヴィンセント
守護者は、堅実路線とGJ狙いとに分かれると思いますが、堅実路線なら杏の言う通りだと思います。

ただ、私は初回に占い先を襲撃してGJされたことが2回あるので…w
(*109)2005/06/01 01:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
楽しくっていうと…灰?(笑)
(*110)2005/06/01 01:30:56
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/06/01 01:30:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつつくのがやっぱり一番楽しいなぁ♪
2005/06/01 01:31:17
医師 ヴィンセント
楽しくっていうと…霊能者? (笑)
(*111)2005/06/01 01:31:27
冒険家 ナサニエル
昨日のコロッケって、あのキッチン入りコロッケかい・・・? 
・・・なんでだろうね。
(366)2005/06/01 01:31:32
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカさんおやすみ。よい夢を。
2005/06/01 01:31:42
医師 ヴィンセント
さて、すみませんが私もそろそろ寝ますね。明日は酷いことになりそうです…(←自業自得)
(367)2005/06/01 01:32:34
吟遊詩人 コーネリアス
狼もぐもぐ得点表〜。
狩人】ロマネ・コンティ:10点。
真占い師】シャトーブリアンフィレステーキ‥
 潜伏時・フォアグラ乗せのトリュフソース:7点。
 CO後・マデラソース5点。
能力者が欠けた時点での真占い師】サーロインステーキバルサミコソース:3点。
2005/06/01 01:32:40
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタおかえり♪(ぎゅぅ

いい匂い〜(幸福
(368)2005/06/01 01:32:59
ごくつぶし ミッキー
灰ならルーサーあたり食べちゃってもいいんじゃ?w
(*112)2005/06/01 01:33:01
吟遊詩人 コーネリアス
真霊能者】ロブスターのアボカドとトマトとモッツァレラでサラダ仕立て‥
 潜伏時・キャビア乗せ:4点。
 CO後・トビコ乗せ:2点。
騙り前の狂人】飾り用の花:-3点。
真と思われている能力者騙りの狂人】フィンガーボールの水‥
 占い師騙り、1COになった霊能者騙り・皆使い済み:-10点。
 霊能者騙り・未使用:-4点。
2005/06/01 01:33:20
冒険家 ナサニエルは、そういえばメモを張っていなかったな。
2005/06/01 01:34:22
医師 ヴィンセント
灰を食べる余裕がどれくらいあるかですよね…

うーむ。
(*113)2005/06/01 01:34:37
吟遊詩人 コーネリアス
共有者、確定白】デザート:2点。
潜伏共有者】特別まかない飯:5点。
村人】パン、サラダ、スープ:1点。

とあるお人の得点票を借りてちょこちょこ改造〜。何点取るか!狼!
2005/06/01 01:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*109
2回もっていうのは珍しいかも。
私はまだ占い先喰い阻止はないなぁ…
でもステラって吊り票が集まってたんだよね?
だったら守ってない気もするけど、どうなんだろう?
(*114)2005/06/01 01:35:41
見習い看護婦 ニーナ
レベッカはおいしそうに食べてくれたのに・・・(しょんぼり

キッチンなんて入れていないわよ?液体窒素を入れただけよ。(爆発したのは量が多すぎたのかしら)
(369)2005/06/01 01:36:04
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの彼氏って実は超人なんじゃないかと思いはじめた。
2005/06/01 01:37:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/01 01:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー…盛りつけのことすっかり忘れていましたの。ごめんなさい。
これ…トビーの髪の色によく似合うと思うの。

[ヘンリエッタは、紅い薔薇をかたどった砂糖細工をトビーの髪に飾った]
(370)2005/06/01 01:37:56
医師 ヴィンセント
人狼サイドの経験が多いもので…w

でも確かに、ステラはあまり護られてなさそうですよ。彼女を護るくらいなら、ケネスを護るでしょうし。
(*115)2005/06/01 01:38:22
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/01 01:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーは明日占い先になってほしいなぁ…
で、占い師襲撃orパンダにしたいなぁ…

灰だと誰が美味しそうだかあんまり考えてなかったわ
(*116)2005/06/01 01:38:51
医師 ヴィンセント
灰を狙う場合は守護者をピンポイント爆撃でしょう。ルーサーは畏らく違いますよね。彼は占いに持っていきたいところ。

ちなみに、ステラとシャーロットは守護者の可能性も十分あります。
(*117)2005/06/01 01:41:35
ごくつぶし ミッキー
シャロ
☆守護の可能性薄い。☆灰が減らない。

ケネス
☆結社食べれる。☆相方出てきて地雷解除。☆灰が減らない。★守護の可能性高い。

ステラ
☆灰が減らない。★守護の可能性有り。

一番美味しそうなのはケネスなんだけどねぇ。。。
(*118)2005/06/01 01:42:16
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナのハリセンを歯で受け止めた。
2005/06/01 01:42:56
医師 ヴィンセントは、「さて、ほんとに寝よ…」と言って集会場を後にした。
2005/06/01 01:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
うーーーーん。私はステラに1票。
(*119)2005/06/01 01:44:42
見習い看護婦 ニーナ
(あ、あたし変なこと言ってる・・・結社がいないんなら、先生が狂人の可能性は小さいわね。混乱してたんだなぁ)
(371)2005/06/01 01:47:17
医師 ヴィンセント
初っ端にGJ喰らうと凹むので、安全策としてステラでしょうかね…
(*120)2005/06/01 01:47:43
吟遊詩人 コーネリアス
怪しまれるの覚悟で言いたかった事。
結社員が能力者COしてないなら霊能者をCOさせ、対抗を求める。
守護者はケネはんか、確定したら霊能者守り。
灰盛り灰占いで狼の居場所を狭める。
狼が灰食いすれば居場所はさらに狭まる。
占か、確定してない場合の霊を食えばローラーの手間はぶき。
2005/06/01 01:48:11
見習い看護婦 ニーナは、「あたしも寝よ。おやすみ〜」
2005/06/01 01:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
今日は十中、九は村人が盛られる日。
狼一本釣り出来たらラッキーやけど、守護者を釣る可能性もある。
村人COさせて盛りの立候補を求め、犠牲になってもらう。

これが有効かどうかも皆はんに聞いてみたかったー。
2005/06/01 01:48:57
ごくつぶし ミッキー
うあ〜…ボクも限界…(しょぼしょぼ

今日は忙しくてごめんねぇ。
じゃあボクも寝るよ。
みんなおやすみ〜♪
(372)2005/06/01 01:49:15
見習い看護婦 ニーナ
しまった!きっちり使い切るつもりだったのに・・・1pt余った(ノω・、)
2005/06/01 01:49:42
ごくつぶし ミッキー
ボクもステラでいいよ〜。
(*121)2005/06/01 01:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おやすみなさい。
私はこれからのんびりと考察と議題回答をしたいと思いますの。

…眠くならなければですけど(汗)
(373)2005/06/01 01:49:59
吟遊詩人 コーネリアス
ほして、ボクが立候補するつもりやった。

眼鏡はんお休み〜。(永遠に。笑)ニナはんお休み〜。
2005/06/01 01:51:01
ごくつぶし ミッキー
>ジュリア
ところでトビーには何出すの?
(*122)2005/06/01 01:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*118
ステラは、潜伏結社の可能性もあると思うわ
可能性としてはシャロもあると思うけれど、なんとなく今日ステラを吊りじゃなく占いにしたのが引っかかるのよね
(*123)2005/06/01 01:52:26
医師 ヴィンセント
>>*122
当然白です。もし黒を出せば、能力者が占霊狂狼狼の現状だと用済みになっちゃいますから即吊りですよw
(*124)2005/06/01 01:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*124
私も白がいいと思うの。
黒出したらジュリアから吊られちゃうもの。
(*125)2005/06/01 01:54:37
ごくつぶし ミッキー
>>*123
あーたしかにステラ吊りでもよかったもんね。結社あるかも。
(*126)2005/06/01 01:54:51
医師 ヴィンセント
>>*123
ケネスはあんまりトリッキーなことをしないタイプに見えますが… ありえない話ではないですね。私も、わざわざ「霊COするな」と念を押したところが気になりました。
(*127)2005/06/01 01:55:15
ごくつぶし ミッキー
>>*124
そうだよね…orz ボクって…。。。
(*128)2005/06/01 01:56:16
見習い看護婦 ニーナ
あたしね、平日はほとんど1日1食で昼ごはんしか食べないのよ。
ダイエットとかじゃないんだけどさ、仕事終わって家に帰る前に寄らなきゃいけないとこあるから、帰り着いたらご飯食べるには遅い時間なのよね。
だからこの村結構辛いっす!お腹すいたよぅヽ(`Д´)ノ

『気にせず食っちゃえばいいじゃん』

先生、キャラ変わりました?
2005/06/01 01:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
明日からローラーになっちゃうよね…
ジュリアには辛い役回りをさせてしまってごめんね

やっぱりナサ真かなぁ
前に狂人が3番目にCOしてきたのを真だと思って食べちゃったことがあるのよね…(遠い目)
(*129)2005/06/01 01:58:52
吟遊詩人 コーネリアス
ミッ君もお休みやー。

しっかし今回ボク、異性に惚れるつもりやったんやけどなあ。すっかり坊ちゃんにメロメロや〜ん。(笑)
【純米酒美少年神力】どーん!(ごっきゅっ!ごっきゅっ!)
あんまり味好みとちゃうけどな。ボクには甘すぎる。
2005/06/01 01:58:56
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに今日の昼ごはんは、豆腐料理を出すカフェだったので
豆腐の揚げ餃子・ざる豆腐・お揚げのお味噌汁・麻婆豆腐・ゆず蜜豆乳
でした。おいしかったよ♪

・・・お腹へったなぁ(ノω・、)

『だから食っちゃえば・・・』

先生、ちょっと黙っててもらえます?
2005/06/01 02:02:12
医師 ヴィンセント
真はエサニナルでいいと思いますよ。マンジローは4COでキョドってる感じが伝わってきます。

あ、私はこれっぽっちも辛くありませんから、どうか気になさらず。むしろ楽しい世界です。吊りが決まったら弾けますよ〜w
(*130)2005/06/01 02:03:15
ごくつぶし ミッキー
ほんとジュリアお疲れさまだよ〜
杏だってラストウルフは辛いよねぇ…
(*131)2005/06/01 02:03:43
医師 ヴィンセント
私も、3番目に出てきた狂人を襲撃したことありますよ…(遠い目)
(*132)2005/06/01 02:03:45
吟遊詩人 コーネリアス
さて、明日誰がデコレされてしまうか…。
確定白を狙うか、狩人を狙うか。混乱狙て眼鏡はんにいくか。
安定思考狼なら確定白かな。
坊ちゃんと引き合わせる為にボクがやられたり〜。(笑)
2005/06/01 02:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
さーて、独り言もおしまいや。
ボクも寝よ寝よ。こりゃ明日は辛いなー。
お休みー。
2005/06/01 02:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*130
うんうんっ 弾けてっ♪
そっか、動揺してるのか卍さん…
狂人もがんばって欲しいねぇ

>>*131
キャンディだって騙ってくれてるじゃないかぁ!
全然潜伏のほうが気が楽だよぅ
運悪く占われて黒だされても長生きするようにがんばるよー
黒出されて生き残ったこともあるから運次第だと思うんだぁ
(*133)2005/06/01 02:06:54
ごくつぶし ミッキー
杏〜〜〜!(ぎゅう)


じゃあ襲撃はステラでFA?
(*134)2005/06/01 02:11:22
医師 ヴィンセント
ぎゅぅ☆ > キャンディ & 杏

ステラでいいんじゃないでしょうか。
(*135)2005/06/01 02:14:12
医師 ヴィンセント
>>*133
卍は慌ててる感じ、エサは沈んでる感じがしません? 真は自分が信用されないと凹むことが多いです。逆に、狂人はあたふたすることが多いというか。実際、これだけで占い師の真贋を見破れることも結構あります。
(*136)2005/06/01 02:16:09
医師 ヴィンセント
あ、そうそう、人狼占い師は落ち着いていることが多いです。

だから、私が村人だったとしても、卍=狂、エサ=真、キャンディ=狼と判断したと思いますよ。

…当たってるかどうか分かりませんけどね(爆)
(*137)2005/06/01 02:21:31
ごくつぶし ミッキー
ジュリア〜〜〜!(ぎゅぎゅぎゅ〜)

ステラらじゃっ!

明日はずっといられる予定だから真面目に考えるよ〜。
よ〜し、今日こそちゃんと寝るぞ〜
(*138)2005/06/01 02:22:46
ごくつぶし ミッキー
ボクもっとキョドった方がいいのかなぁ?w
真でも同じ喋りなんだよね〜
(*139)2005/06/01 02:24:48
医師 ヴィンセント
>>*139
任意でキョドるのは難しいですよw

じゃ、そういうことで。

あ、一応ステラがGJされたら、みんな力の限り喜びましょうね!(笑)

それと、念のため、キャンディはステラの判定を考えておいた方がいいと思います。もし黒を出した場合、彼女は盛られて霊能判定待ち。そこで私が堂々と白判定…w(←ダメすぎ)
(*140)2005/06/01 02:26:55
医師 ヴィンセント
もちろん、白でいいですケド…(笑)
(*141)2005/06/01 02:27:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゅううう > キャンディ&ジュリア
楽しい狼仲間で嬉しいの♪

じゃあ、ステラでセットしておくね
(*142)2005/06/01 02:29:03
冒険家 ナサニエル
う・・・つい意識が飛んでいる間に、みんな居なくなっているな・・・。

さて・・・結社員がまだ灰にいるこの状況は、こちらがかなり有利といっていいんじゃないかな。
明日からローラーするのは賛成だけど、さすがにヴィンセント先生は信用できるのかな・・・? ウェンディちゃん真決め打ちしろとは言わないけれど・・・さすがにねぇ。

では私も休むとするよ。おやすみ、みんな。
(374)2005/06/01 02:31:05
ごくつぶし ミッキー
GJされても白で行こうと思ってるんだよね。
狂人が黒出すかも、とか期待してたりw
(*143)2005/06/01 02:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*136
あぁそれはあるかも〜
ふふっ無理に挙動不審になると初日からの性格矛盾が起きるから今のままでいいとおもうよっ >キャンディ
(*144)2005/06/01 02:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、宿題(議題回答)してるから反応鈍いと思うの。
ごめんね〜
(*145)2005/06/01 02:33:21
医師 ヴィンセント
>>*144
そうそう、「変化」が一番怖いんですよ〜w

>>*143
それもいいですね。…って、狂人もやっぱり白出したりしてw
(*146)2005/06/01 02:34:24
医師 ヴィンセント
じゃ、そんなこんなで、私はそろそろ寝ますね。

また明日… (^ ^)
(*147)2005/06/01 02:35:22
ごくつぶし ミッキー
>>*140>>*144
うん、ボクもわざとキョドるのは無理っぽいw
今のままいくさ〜。

ステラセット完了!

じゃそろそろ寝るよ。
ジュリア、杏、おやすみ〜☆
(*148)2005/06/01 02:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ふたりともおやすみなさい〜 ノシ

ステラを無事に食べれるように祈ろうね♪
(*149)2005/06/01 02:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
もう夜明けが近いですのね…
書けた分を投下しますの。
(375)2005/06/01 03:13:46
お嬢様 ヘンリエッタ
■3:占い師考察
ミッキーお兄様(最初にCO)
議題回答を含め積極的に発言されているのが好印象です。占い師3日目COを推しているのですが積極的にお話されていることで目立って襲撃される危険などは考えなかったのでしょうか?襲撃を恐れていなかったようにも見え少し疑問です。
>>1:14で潜伏共有者襲撃の場合は即発表しなくていいというのは私とは考え方が違うようです。
(376)2005/06/01 03:18:14
牧師 ルーサー
大丈夫と思うが遺言しておく。

霊能者。私は8:2でヴィンセント真と考える。
理由は明日説明する。ウェン真決めうちは絶対に避けるべき。

ケネスの「トビー吊らせないためにヴィンが狼で庇った」説は、一見すると筋が通ってそうだが、実際は無いだろう。これも理由は明日。

トビーは白だろう。トビーが狼なら狼側は詰みに近い。決定後の言動がそうは思えない。
2005/06/01 03:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローお兄様(2番目にCO)
議題提出されたもののご自身の回答はすぐされず、夜になってからの回答でしたの。議題提出は積極的に村に貢献されていると考えたいのですが、少々微妙な気もします。でもお忙しかっただけかもしれないので重要視はしないことにします。
今のところ議題回答も議論の参加も少なめで発言からは考察が難しいです。発言で気になったのは>>1:6「人によっては〜」というのはなんとなく真占い師としてはそぐわない気がします。
>>3「短命だな」っていうのが気になりましたの。ご自身で2日目COを推しているのに違和感を感じます。またあの時点では占い師候補はおふたりです。お兄様が真として対抗相手が狂人だとすると狼には真がどちらかわかりませんから襲撃を心配するような発言は不自然に思えます。>>224で回答されていますがすっきりはしなかったです。
(377)2005/06/01 03:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルお兄様(最後にCO)
>>1:30両潜伏の場合、まとめ役を立てずに多数決占いを提案されていました。2日目の能力者COをまとめ役不在の場合はということで推しているのが少し気になりましたの。まとめ役ができたらどうされるおつもりだったのでしょうか?
私は能力者は生きて結果を渡すことを最重要に考えるべきだと思いますの。ですからCOは能力者にとっては大切なことだと思うので少々違和感を感じます。
(378)2005/06/01 03:18:55
牧師 ルーサー
これで行くか…?

いやしかし、この村は遺言をする事自体危なそうな気もするのだよな…

いくらなんでも襲われないだろう…と信じて、明日まで持ち越すか…
2005/06/01 03:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
4人CO→先生が霊能者→3人CO
印象としてはほぼ横一線なのですがナサニエルお兄様が4番目に名乗り出たのが狼だと無駄な動きに見えるので僅かに真ぽいかと思っていますの。そのため今はこのように考えております。

先生の動きが狂人ぽくみえるので真狼狼>真狂狼に見えますの

真狼狼の仮定は

ミッキー狼>真
マンジロー狼>真
ナサニエル真>狼
(379)2005/06/01 03:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
真狂狼の場合の仮定は

ミッキー狼>真>狂
マンジロー狂>狼>真
ナサニエル真>狼>>狂(4番目に狂人がCOするメリットが薄いように思えます)
(380)2005/06/01 03:25:34
牧師 ルーサー
・・・というか、ナサ君天然すぎ!

ここでウェンディ決めうちって発想が出て来る事自体ちょっとありえないぞ!

…その天然っぷり狼とも思えないし、困ったもんだ!
2005/06/01 03:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■4:おやつのテーマ
夜中に食べても美味しいおやつを希望しますの(涙)
(381)2005/06/01 03:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■5:現在占い師3COだが、霊能者COをどうするか。
4人占い師候補がでたので霊能者は確定する可能性が高かったと思いますの。(しなかったですが…)
でも出てきてしまうと守護先がぶれてしまうのが心配ですし、3日目COを推したと思いますの。
(382)2005/06/01 03:30:55
お嬢様 ヘンリエッタは、眠いでちゅ。とつぶやいてみた。
2005/06/01 03:31:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ひとりって寂しいでちゅ。ともつぶやいてみた。
2005/06/01 03:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
眠くて頭が働かないので、やすませて頂きますね。
明日もっとがんばって議論に参加しますの。

おやつが食べれなかった…(滝涙)
それが何より悲しいですの。
(383)2005/06/01 03:39:14
お嬢様 ヘンリエッタは、涙目でその場に横たわり眠りについた。
2005/06/01 03:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はあんまり参加できずごめんなさい(ペコリ)
ちょっと不測のリア事情でした。
言い訳は好きじゃないので、明日またがんばるです。
2005/06/01 03:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
んと、狼仲間が楽しい人達で嬉しいな。
寝坊してCOできなかったのが本当にごめんなさい。

明日、ステラを食べれますように…
2005/06/01 03:55:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
22
20
22
27
22
20
31
30
18
19
30
43
14
28