人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディは、ロース肉を取り皿に少し切り分けると家に戻っていった
2005/05/30 20:13:21
学生 メイは、シャーロットの料理を食べて幸せな気分。
2005/05/30 20:13:54
修道女 ステラ
私もシャーロットさんのお肉を頂きますわね。

ええ。お料理でなくお肉です。
(198)2005/05/30 20:14:42
修道女 ステラは、ナイフとフォークをシャキーン(`・ω・´)シャキーン
2005/05/30 20:16:11
村長 アーノルドは、修道女 ステラ にヒャダルコをはなったああ!!!
2005/05/30 20:18:54
学生 メイ
そうだ、>>189 b でわかるかとは思うけど、今のところ占い師二人に別々の人を占ってもらいたいと思っているから、占いたい人は二人挙げるようにしてね。
これは妖魔を占って占い師を確定出来るかもしれないから。占う人を一人に統一したいなら、その方がいいと思う理由をちょうだい。
(199)2005/05/30 20:19:20
村長の娘 シャーロット
>>192
結社はいない…ですか。
それなら、霊能には確実に人外が混じっていることになりますね。

■a.
本命:占師(真狼)霊能(真狼狂)
でしょうか。
霊能が3人出たことから、霊能へ狼2COや妖魔のCOは考えづらいので、狂人はこちらにいそうな気がします。
まあ、3人出た以上、結社混じりでない限り霊能者は全吊になると思いますし、元々狼2や妖魔混じりは自殺行為だと思いますから…これが本命でしょう。
次点:占師(真妖)霊能(真狼狂)
次点で変わるとしたら、占い師の内訳の部分で、この組み合わせが妥当だと思います。まあ、占を騙る妖というのは珍しいとは思いますが…どうなのでしょう。
■b.普通にグレー占でいいと思います。
霊能を占うのはやはり無駄が大きすぎるでしょう。
狂混じりの可能性が濃厚なので…占うよりは全吊が妥当だと思います。
相互は、次点の組み合わせの時には一気に有利となりますが…本命の組み合わせだった時に一手損な気がしますので、グレー占を推します。
(200)2005/05/30 20:20:50
修道女 ステラ
>>199
交互希望ですけれども、2名というのはライン切りの危険性もありますわ。
それも踏まえて2名出したほうがよろしいのかしら?
(201)2005/05/30 20:21:08
ごくつぶし ミッキー
>>190
人狼側にも私が霊能者なのか、村人なのに霊能者COするよというポーズを取っているだけなのか迷って貰いたかったので、そう考えていただけたなら良かったです。私は自分が真霊だと判っていたので、発言からボロが出てバレバレなのでは無いかとヒヤヒヤしてたので。
(202)2005/05/30 20:24:19
ごくつぶし ミッキー
>>189
■a.
 ユージーンさんは >>49 でまとめ役をしても良いと言っています、これは自分が霊能者COするのが1人だけで誰も騙ってこない事を前提としていますが、>>69 では真霊能者確定なんてありえないといっていますね。どうも考え方がフラフラしています。ゴードンさんは >>174 でユージーンさんを狂人と考えているようですから、ユージーンさんが襲撃された時の言い訳をしている人狼なのでしょうか。今のところ、ゴードン:狼、ユージーン:狂では無いかと疑っています。

 占い師に関してはハーヴェイさんがローズマリーさんが非占宣言したの見て占い師COした人狼とも考えられますが…… 単にその時間まで居なかっただけとも考えられるので正直よく分かりません。

■b.
 霊能者は占い結果と霊能判定でラインが出来るかもしれないですし、襲撃されるかもしれませんから、占うなら後回しで良いと思います。順当に灰から交互占いが良いと思います。
(203)2005/05/30 20:24:47
隠者 モーガン
やっとこれたぞい。どれ、ログでも見てくるかのう…。
(204)2005/05/30 20:27:57
学生 メイ
>>201 うん、二人。ちゃんと理由を付けてね。言いがかりでも、強引でも。勘や何となくでも、何が気になったのかはわかるぐらいに。
(205)2005/05/30 20:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あら? かなり珍しい状況ですよね。

真霊能者が何方かは分かりかねますが、
2人もおびき出すのはかなり偉業ですわよ。

今までの経験から、妖魔が霊能者を騙るとは思えないので
可能性は真狂狼か、真狼狼。

で、後者は有り得ないですね。

なので組み合わせは真狂狼かと思います。
(206)2005/05/30 20:30:08
ごくつぶし ミッキー
>>197
私が狂人だと思われているのですか。私が狂人だとして、人狼との連携を捨ててまで自分のCO順を最後にする事に、あまりメリットが無いような気がするのですが……。
(207)2005/05/30 20:30:35
村長の娘 シャーロット
占先希望は
●ラッセルさん
○モーガンさん
とします。
更新まであと1時間半ですが、意外と人が少ないのですね。

では、いったんお風呂に入ってきます。
またあとで…
(2005/05/30 20:30:49、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
占先希望は
●ラッセルさん
○モーガンさん
とします。
ステルス気味な2人を選びました。
…更新まであと1時間半ですが、意外と人が少ないのですね。

では、いったんお風呂に入ってきます。
またあとで…
(208)2005/05/30 20:31:54
修道女 ステラ
>>205
そうですわね、それじゃ本日の占いの希望は
●ゴードンさん●ニーナさん ですわ。
狼狙いではなく妖魔狙いですの。
占いが確定してしまえば、あとは霊能を吊りながら
グレーを占いで処理できるのが一番好ましいですわ。
(209)2005/05/30 20:32:30
修道女 ステラ
ってゴードンさん霊能じゃないの!

頭死んでますわ。
(210)2005/05/30 20:33:43
修道女 ステラ
●ニーナさん ●グレンさん でお願いしますわ。
相変わらず妖魔狙いですの。
(211)2005/05/30 20:35:25
見習いメイド ネリー
自分..._〆(゚▽゚*)
結社  メイ
占い  アーノルド/ハーヴェイ
霊能  ユージーン/ゴードン/ミッキー
守護者 ネリー
グレー ロッテ/グレン/モーガン/ニーナ/ステラ/ローズ
    /ウェンディ/ラッセル/クインジー
2005/05/30 20:36:35
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
9時前になんとか帰ってこれたよ。
議事録読んでくるね。
(212)2005/05/30 20:37:42
学生 メイは、「そうですね」と言いつつ理由無しで名前を挙げられて凹んだ。
2005/05/30 20:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさん=霊能者CO
アーノルドさん=占い師CO
ゴードンさん =霊能者CO
ハーヴェイさん=占い師CO
ミッキーさん =霊能者CO

組み合わせを占い師=真狼、霊能者=真狂狼を前提として
CO順から考えてみると…
(213)2005/05/30 20:40:29
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず占い希望一人は考えてたの。

●モーガンさん

>>121で情報がないと判断が出来ないって言ってて
なんだか受け身な印象を受けたの。

それであと一人考えないといけないのね。
は議事録読みながら考えるわ。
(214)2005/05/30 20:41:39
書生 ハーヴェイは、まだ呪いとは何か考えている。
2005/05/30 20:41:56
村長 アーノルド
ミッキー殿、>>186はミッキー殿が最後にCOを望んだのは「ハーヴェイさんがCOしなかったら占い師確定で霊能者3COという珍しい状況が見る」目的があったのでござるか?。>>207で自分は狂人とは考えにくいと申しておられるのと少し符号しているようには思えないでござるが。
(215)2005/05/30 20:44:23
ごくつぶし ミッキー
私も占い希望を出しておきますね。

■5.
 ●ラッセルさん:どちらかと言えば妖魔ねらいです。やはり >>33 の占い師3日目CO案が気になります。早い段階で占い希望を出したりもしているので妖魔にしては目立ちすぎのような気もしますが。

 ○ローズマリーさん:>>166 の「確定して」の部分が若干気になるんですよね…… 初日COで占い師が1COで確定したのを見たことがないものですから。 もっとも、ローズマリーさんが人狼だと考えるとハーヴェイさんが狂人でないと説明が付かなくなるので、違うかなとも思いますが。
(216)2005/05/30 20:44:41
村長の娘 シャーロット
学生 メイ          結社員CO
村長 アーノルド       占い師CO
書生 ハーヴェイ       占い師CO
鍛冶屋 ゴードン       霊能者CO
墓守 ユージーン       霊能者CO
ごくつぶし ミッキー     霊能者CO
村長の娘 シャーロット
農夫 グレン
隠者 モーガン
見習い看護婦 ニーナ
見習いメイド ネリー
修道女 ステラ
酒場の看板娘 ローズマリー
双子 ウェンディ
学生 ラッセル
お尋ね者 クインジー
2005/05/30 20:45:40
書生 ハーヴェイ
あ、アーノルドさん、僕は機動性高くないですけど、よろしくお願いします。
占い先はもうちょっとだけ考えさせてください。
霊能者が3COになりましたか。
ミッキーさんが真ならいい仕事したということになりますかねぇ。真実はどれなんでしょうか。
ちょっと、疑われることに対する反応が過敏かなという気もしますけどね。
(217)2005/05/30 20:45:45
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/30 20:45:46
修道女 ステラ
だって今までの決定見てたら民意取り入れてくれないんですもの・・・
(218)2005/05/30 20:46:37
学生 メイ
あ、「そうですわね」って、別に相づちじゃないか。でも「妖魔狙い」は選んだ理由かもしれないけど、わたしが聞きたいのは「何で妖魔っぽいと思ったか」なんだよね。「ステルスっぽい」の方がずっとましだよ。こっちにしても、出来たらどこがどう、っていうのが雰囲気ぐらいでもわかった方がいいんだけど。単に無口だからとか、先頭に立った発言が無いとか、独自の見解が見られないとか、何かあるでしょ?
(219)2005/05/30 20:47:29
農夫 グレン
ただいま戻ったべ。
状況は進展してるべか?
ログを読み返してくるべ。
(220)2005/05/30 20:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…考えた結果、

占い師;ハーヴェイさん
霊能者:ミッキーさん
狂 人:ユージーンさん
人 狼:アーノルドさん、ゴードンさん

こんな感じかと。
(221)2005/05/30 20:49:35
見習い看護婦 ニーナ
…ゴメン、おなかが空いて、もうダメだわ。
先にごはん食べてくるね。
(222)2005/05/30 20:49:40
村長 アーノルド
うむむ、そろそろ仮決定くらいしてくれないと占いセットし忘れそうで怖いでござるよ。
2005/05/30 20:50:14
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットの料理をもらって食べている。(席外しますー。)
2005/05/30 20:50:19
学生 ラッセル
ただいまー、いま帰ったデス。
いまから議事録読みます!
(223)2005/05/30 20:50:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、途中経過を説明するのは苦手だけど頑張ってみる。
2005/05/30 20:53:10
村長の娘 シャーロット
  学村 書墓 鍛ご 娘農 隠看 メ修 酒双 学尋
  メア ハユ ゴミ シグ モニ ネス ロウ ラク
A1)結占 ▼霊 ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
A2)結占 ▼▼ 霊▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
A3)結占 ▼▼ ▼霊 ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
B1)結▼ 占霊 ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
B2)結▼ 占▼ 霊▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
B3)結▼ 占▼ ▼霊 ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼
2005/05/30 20:53:28
村長 アーノルド
うむむ、ミッキー殿に質問はしない方がよかったでござるかな?ローズマリー殿が拙者を疑っているでござる。。うむむ。。
2005/05/30 20:53:41
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの料理を食べながら考え中だべ。
2005/05/30 20:54:11
修道女 ステラ
ちょっと仕事に戻りますわね。
(224)2005/05/30 20:54:13
修道女 ステラ
考えてみれば前の村から空気読んでないログばっかり
このメイ垂れ流してたんだよなぁ。

ninjin国の人って俺TUEEE!多すぎて嫌いだからいかないのに
なんであっちの人が流れてくるんだろう。
俺TUEEE!は全部あっちで隔離してくれよ・・・。
2005/05/30 20:55:04
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん=霊能者CO
アーノルドさん=占い師CO
ゴードンさん =霊能者CO
ハーヴェイさん=占い師CO
ミッキーさん =霊能者CO

…ミッキーさんは遅らして3人目を狙った真?
とすると、目立ちたがりのユージーン=狂、ゴードン狼、となる。
あとは、ハーヴェイがギリギリに出たので狼、お父様が真、かなあ…
占に関してはどっちもどっちだけど。
2005/05/30 20:56:52
村長 アーノルド
ステラ殿の動向が怪しいでござるな。チェックしとこう。。
あと占い師である拙者まで占い先は2つ分出すべきなのだろうか?
2005/05/30 20:57:00
隠者 モーガン
むぅ…かなりのCOが出ているのう…。
ワシの占い先は

■アーノルドさん
■ローズマリーさん

かのう…ほとんど勘だかなんとなくログを見ている中で感じたのう…。それとワシは妖狼狙いでは無いのう。あ、それとワシもユージーンさんは霊能力者では無いと考えておるぞい。
(225)2005/05/30 20:57:17
鍛冶屋 ゴードン
今、帰った。

ミッキーが相手はつらいな。
うまく、霊能ローラーに持っていくか、いきなりミッキーを襲撃したいものだな。

霊能者と、狼一人では、割に合わないが…。
(*66)2005/05/30 20:57:26
ごくつぶし ミッキー
>>215
いいえ、あの時点で考えていたのは「自分が霊能者なので、即座に霊能者2COにすると、人狼側に、完全でないにせよ誰が霊能者を騙っているのかの情報と、誰が占い師を騙るのかを考える時間的余裕を与えてしまう、それは避けたい」ぐらいです。
(226)2005/05/30 20:57:40
修道女 ステラ
しばらく人狼休憩しよ。
今週末この村あるから旅行キャンセルしてたけど旅行してきまーす。
2005/05/30 20:57:43
修道女 ステラ
お願い占い先になって。
そして狼食って。
2005/05/30 20:58:01
隠者 モーガンは、割と誤字に気が付いたorz
2005/05/30 20:58:02
農夫 グレン
ゴードン、お帰り。

ミッキーは狂人っぽい気がするべ。
たぶんユージーンが真だと思うべ。
表で理論してみるべよ。
(*67)2005/05/30 20:59:48
ごくつぶし ミッキーは、>>216 ×ハーヴェイさん ○占い師CO騙りしている人
2005/05/30 21:00:13
村長の娘 シャーロット
>>225
占い師を占うなんて…
しっかり整理しようよ…
2005/05/30 21:00:22
書生 ハーヴェイ
占い先ですが、
●ステラさん
ちょっとうっかり属性があるのは、気になります。それでも、結構冷静ですし。早めに占いたいです。
○モーガンさん
慎重な方なのでしょうが、受身な姿勢が気になります。状況が確定してくると頼りがいも出そうなのですが。
(227)2005/05/30 21:00:28
ごくつぶし ミッキー
わーい…… 表ではもう喋れないよーん。
2005/05/30 21:00:50
鍛冶屋 ゴードン
…あれで、狂人なら、もう、俺は死んでもいいw。
(*68)2005/05/30 21:01:03
書生 ハーヴェイ
ただいま。おかえり

ミッキーは狂人だと思うな。
ただ、決め付けるとまずいから、様子見したいけど。
(*69)2005/05/30 21:01:22
学生 メイ
占い師二人は、今いるんだよね? 占い避けがあるとも思えないから 21:30 に決めちゃおうと思ってるんだけど、それで大丈夫?
(228)2005/05/30 21:01:52
農夫 グレン
おや? モーガンは占い師を占い先に挙げるだべか?
(229)2005/05/30 21:01:52
ごくつぶし ミッキー
× ○占い師CO騙りしている人
○ ○占い師騙りしている人

なんだよ占い師CO騙りって……
表で訂正したいけど発言ptねーよ orz
2005/05/30 21:02:10
村長 アーノルド
うぬぬ、モーガン殿は狼で拙者が狂人だと思っているというシグナルを発しているのだろうか?ローズマリー殿は仲間売り?
拙者はみなに真or狂or狼のどのように実際見られているのだろうか?
2005/05/30 21:02:37
村長 アーノルドは、学生 メイに頷いた。
2005/05/30 21:03:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/30 21:03:40
農夫 グレン
ジョニー、おかえりだべ。
ミッキーは真にしては語りすぎなんだべ。
まあおいおい正体はわかると思うべ。
(*70)2005/05/30 21:04:38
書生 ハーヴェイは、「大丈夫だよ」と言わんばかりに頷いた。
2005/05/30 21:05:09
ごくつぶし ミッキー
|ω・)。oO(今回はあんましRPできないねぇ…… )

まぁ、希望して霊能者になったので仕方ないかも。

|ω・)。oO(とりあえず、短い命っぽいから明日の目標は頑張ってRPして、もうちょっと明るい村にする事だ〜)
2005/05/30 21:06:17
村長 アーノルド
拙者も占い先を2つ挙げるのでござるか?占いは1人にかできんでござるが。。これは占い希望を第一希望と第二希望挙げるということでござるか?メイ殿。。
(230)2005/05/30 21:06:22
見習い看護婦 ニーナは、ごちそうさまでした。
2005/05/30 21:07:26
鍛冶屋 ゴードン
今、戻った。
色々混乱しているようだな。

ミッキーが、霊能者COか。

ふむ、妖魔がローラーされやすい霊能者を騙るとは思えないからな。
やはり、霊能者の組み合わせは「真狼狂」だろうな。
(231)2005/05/30 21:08:33
ごくつぶし ミッキーは、今更だが、シャーロットの朝ごはんを食べ始めた。
2005/05/30 21:08:36
ごくつぶし ミッキーは、(-人-) いただきます。
2005/05/30 21:09:13
ごくつぶし ミッキー
>>231
|ω・)。oO(うんうん、そうだねぇ)

私もローラーって言いたかったけど、ローラーされたいかって言うと、自分は生きていたいので口にできませんでした。

|ω・)。oO(うんうん、小心者だねぇ)

……。
2005/05/30 21:11:26
村長 アーノルド
はっはっは!!少しテンションが落ち高機動性が鈍っているでござるな!!
拙者が占い希望だしてから少し動向があやしいなと思ったステラ殿を占いの第二希望に挙げさせてもらうでござる!!!
(232)2005/05/30 21:11:32
学生 メイ
>>230 人狼候補と妖魔候補でも、第一希望と第二希望でも、好きなように考えてくれたらいいけど二人ね。
(233)2005/05/30 21:12:24
鍛冶屋 ゴードン
俺から見ると、

ユージーン=狂
ミッキー=狼と思える

ミッキーの今回の動きは、実に疑われやすいものだ。
だが、あえてそれを選ぶとすれば、議論に自信があると思われる。

つまり、完全な情報を持っており、完璧な論理を打ち立てられる狼ではないかと思えるのだ。
(234)2005/05/30 21:12:40
学生 メイは、「余ってたらステラとミッキーに促しを」と言った。
2005/05/30 21:13:03
農夫 グレン
■a. 霊能者に妖魔が騙っているとは考えにくいべ。

占【真狼】【真妖】:霊【真狂狼】

の組み合わせが一番しっくりくるべ。

アーノルド 狂≧真≧狼
ハーヴェイ 狼≧真≧狂≧妖
ユージーン 霊≧狼>狂
ゴードン  狼≧霊≧狂
ミッキー  狂≧真>狼

というのが今のオラのイメージだべ。

■b. 占い先は、●ラッセルと○ローズマリーにしておくべ。

ラッセルについては>>140で言った通りだべ。
ローズマリーは>>164の発言が気になるべ。
真が確定しやすいのは、妖魔がいる占い師ではないだべか? もし霊能の真贋が分かったとして、たぶん終盤になると思うべよ。
(235)2005/05/30 21:13:48
農夫 グレンは、オラはもう促しを使っちまったべよ。
2005/05/30 21:14:19
鍛冶屋 ゴードン
最初は、ミッキーは結社員と思っていたのだがな。

占い先を考え直そう。
(236)2005/05/30 21:14:25
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/30 21:14:35
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/30 21:15:05
村長の娘 シャーロット
72時間村の時間の流れにいたので、この村は少々きついですねえ…
ぼんやり。
2005/05/30 21:15:36
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/30 21:15:45
酒場の看板娘 ローズマリー
思考順序が微妙かもしれませんが…

他の方を真としたら、ミッキーさんは狂か狼です。
ミッキーさんが狂人だと考えたら、占い師・霊能者共に
真狼に見えたでしょう。
真結の可能性を考えたなら占い師の方を騙ったでしょうし。

占い師を真狼の2人にすると真を襲うともう1人は人狼確実です。
GJが出た時点で真が確定しますし、襲い難い状況を作り出すと
思われます。

ミッキーさんが狂人ならCO順に拘る必要は無いかと。
2人目にCOしてもユージーンさんが人狼なら結果3人になりますし
ミッキーさんが人狼なら霊能者として出る必要も無いと考え、
真狼狼となっても占い師を騙る方が効果的です。

ミッキーさんが狂人でも人狼でも3人目として出る必要性が
あまり無いかと考えます。

故にミッキーさん=真。
(237)2005/05/30 21:16:15
見習い看護婦 ニーナ
もう一人の占い希望は結構迷ったんだけど

●ラッセルさん

ユージーンさんがCOしたときに>>76の発言だけして
しばらく話し合いから離れたのがちょっと気になったかな。
(238)2005/05/30 21:16:42
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2005/05/30 21:16:54
隠者 モーガン
そういえば今ログを見て気になったのじゃが、ハーヴェイさんは初めのアンケートでは慎重に出ていたのかのう?私たちと書いてある後にCOをしているのでなんとなく感じたのじゃが…。

むぅ…アーノルドさんは自分で占えないのう…。今のところはローズマリーさんが先にしておいておくれ。
(239)2005/05/30 21:17:55
鍛冶屋 ゴードン
…ローズが怖い。

しかし、ミッキーが狂なら、もういいかも。

俺より何倍も狼のためになりそうだw。
(*71)2005/05/30 21:18:32
ごくつぶし ミッキー
>>236
|ω・)。oO(……? ミッキー結社員でもミッキー霊能者でも占い先を考え直す必要あるのかな?)

うーん、ゴードン:真霊のフリをするなら自分が占い先を探してるフリをする必要があるのでは?

|ω・)。oO(ようするに、ミッキー:狼で誰をスケープゴートにするかを考えている、と?)

そんな感じ。

|ω・)。oO(なるほど……。誰を占い希望にあげるのか興味深い……)
2005/05/30 21:18:43
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/30 21:19:12
村長の娘 シャーロット
>>227
>>239
…頼りがいって何なのかなあ…
2005/05/30 21:19:51
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/30 21:20:03
墓守 ユージーン
議事録をナナメ読み程度なのですが・・・
何か真確定を嫌った狼陣営が騙ってきていますね。
僕はハーメルンのなんとやらってヤツですかな?
それともDQ的には「くちぶえ」ってヤツですかな?
アンケートにはもうちょっと時間をかけさせてもらうよ。
(240)2005/05/30 21:20:22
見習い看護婦 ニーナ
■a. 能力者の内訳
占い師は[真・狼]、霊能者は[真・狼・狂人]かな
妖魔が騙るとしたら占い師だと思うんだけど、
その場合人狼視点で占い師内訳が[白・白]に見えているはずだから
結社騙りを警戒して一人騙りを出してくると思うの。

誰がどれっぽいかは、ちゃんと議事録読んでみないと判らないや。

■b. 占い方針
灰を占っていくのが良いと思う。
(241)2005/05/30 21:22:52
鍛冶屋 ゴードン
う〜ん。
占い先は難しいな。

●ステラ
○ローズマリー

としておくか。
二人とも多弁であるが、それゆえに狼だと怖いと思えるからな。

この村だと、狼、妖魔は多弁な気がするんだが。
いや、なんとなく、な。

なんか、すごい多弁村の予感がするぞ。
(242)2005/05/30 21:23:09
見習いメイド ネリー
|ー゚)?

戻れました、スミマセン。
急ぎ確認をして参りますね。
(243)2005/05/30 21:23:59
鍛冶屋 ゴードン
印象なんだが、今狼や妖魔は、のりのりで、議論しまくってる気がするんだ。

いや、俺の願望でもあるんだが。
(244)2005/05/30 21:24:07
隠者 モーガン
2005/05/30 21:24:40
見習い看護婦 ニーナ
>>244
ノリノリだぜぇー♪
2005/05/30 21:24:44
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/30 21:24:55
書生 ハーヴェイ
>>239
COするまでは普通の村人ですので。村人と自己暗示をかけていました。現在は暗示も解けて、占い師である自分を取り戻しましたよ。
まあ、多少はばれないように意識はしていました。
(245)2005/05/30 21:24:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/30 21:26:33
ごくつぶし ミッキー
>>240
占い師ならともかく、真確定を嫌った程度で霊能者を3COにする必要なんか無いと思いますが……?
(246)2005/05/30 21:26:42
農夫 グレン
ミッキーは様子を伺いながら場に登場してるべ。
ただのCO順だけ見れば真霊能者に見えるだべが、霊能者全吊りを目的とするなら狂人でも最後の登場はありえるべ。
(247)2005/05/30 21:26:55
墓守 ユージーン
でも、他の2人のCOの状況を見て・・・
大体どんな人たちなのか想像ついてきたんで。
まずゴードンさんですが、コレは狼とみます。
真能力者は確定させないのがベターと僕は思います。
パズルはピースが多いほど難しいものです。
狼陣営としてはピースを増やそう増やそうとしてくるはずです。
(一旦切ります。次はミッキーさん)
(248)2005/05/30 21:27:02
農夫 グレン
>>236
ゴードンは何故ミッキーを結社と思ったか説明できるべ?
できそうなら、表でツッこむべ。
できそうにないならやめておくべ。
(*72)2005/05/30 21:28:08
隠者 モーガン
なるほどのう。かなり堅実なアンケートだったので気になっただけじゃ。

むぅ。今日はローズマリーさんでお願いしよう。二人目はもう少し考えるのう。
(249)2005/05/30 21:28:30
ごくつぶし ミッキー
>>244
人狼や妖魔が多弁になるのは一向に構わないのでは? ひょっとするとボロが出るかもしれませんし。
(250)2005/05/30 21:28:53
学生 ラッセル
はぅ、やっと読み終わった。
とりあえず、占霊の真贋を考えてきますね。
(251)2005/05/30 21:29:50
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、ステラ。

俺を疑った理由を聞きたいんだが、いいか?
(252)2005/05/30 21:29:52
見習い看護婦 ニーナ
>>250
妖魔経験4回の自称ステルス大好きッ子をナメるなッ。
すでに二人に希望に挙げられてるけどキニシナイ!
2005/05/30 21:30:38
農夫 グレン
なかなか濃い一日だべ。
(*73)2005/05/30 21:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
で、偏見になりますが

「人狼が霊能者を騙る時は様子を見るはず」

と、思っているのです。
だからユージーンさんは狂人で、ゴードンさんが人狼かと。

ゴードンさんを人狼とした時に、何故霊能者を騙ったのか?
ユージーンさんとアーノルドさんが人間に見えているなら
霊能者を狂人に任せ、本人は占い師を騙ると思います。

アーノルドさんが人狼だからこそ、
ゴードンさん霊能者を騙る役割を担ったのかと思います。
(253)2005/05/30 21:32:11
双子 ウェンディ
あー、ちょっと手が放せないのでー
●モーガン
としておきますね。ちょっとぎこちない感じなの
(254)2005/05/30 21:32:11
鍛冶屋 ゴードン
>>250
いや、そこは俺の願望だ。
ぶっちゃけ、流せ。

なんか、多弁村でうれしくってな。

寡黙ステルスとかいそうに無いじゃないか。
ミッキー、敵として不足は無いぜ。

こういう立場じゃなければ、いい付き合いが出来たと思うんだがな。
(255)2005/05/30 21:32:51
ごくつぶし ミッキー
>>247
まぁ、騙りが出なければ気にする必要なんかなかったんですけどね。CO順は重要だと思ったので様子を伺いながら登場しました。

そうそう、アンケートの回答に時間がかかったのは霊能者に関して書きすぎたのと、削るのに時間を取られていたからです。
(256)2005/05/30 21:33:02
学生 ラッセル
ユ=霊能者CO
ア=占い師CO
ゴ=霊能者CO
ハ=占い師CO
ミ=霊能者CO

ユージーンの勇み足と、ミッキーの誘導尋問的な部分に引っかかる。
アーノルドは、多分真?強引な真なのかな?と。(印象論
よって、霊能はゴードンが真?
ハーヴェイは占い避けの妖魔かもしれず。
狂人は多分ユージーン。ミッキーは多弁に自信な狼。

これ、今日の予想。はずれてたらエピで読んで笑ってw
2005/05/30 21:33:31
墓守 ユージーン
ミッキーさんは狂人とみます。
霊能者3人COの村側の対策としては、
【2日目から霊能者を吊っていくこと】
だと思います。
霊能者を吊りつつ、占いでグレーを狭めるのが、
おそらく戦術的には賢いかと。
ということで、人狼・妖魔は絶対に
選んではいけない道なのだと思います。
ということで、様子を見てたら占い師、
霊能者のどちらにも騙り損ねた狂人が、
占い師は複数出てきても・・・あまり変わらない。
ならば、あえて霊能者の3人目として華々しく信用を勝ち取り・・・。
って感じだと思われます。
実際、ミッキー真を主張する人も出てきているようです。
まぁ、申し訳ないことに全部は見てないんですが。
どんなことにも【必然性】ってものがあるんです。
僕なりに【必然性】の骨を拾い集めていった結果、
こんな感じじゃないかと思いました。
(257)2005/05/30 21:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あくまで、今日のCO順を参考にした結果ですわ。
また、判断材料が増え次第考え直します。

特に占い師はどちらが真か微妙ですしね。

で、占い師の真偽次第で霊能者さんも変ってくるでしょうし。
(258)2005/05/30 21:34:57
隠者 モーガン
もう片方はさっきと同じようにしておいておくれ。
アーノルドさんとローズマリーさんじゃ。
(2005/05/30 21:36:21、隠者 モーガンにより削除)
学生 メイ
さて、時間ね。人気なのはラッセルに、モーガンさん、ローズマリーさんで、ちょっと置いてステラさんとニーナっていう感じかな。
(259)2005/05/30 21:37:27
ごくつぶし ミッキー
>>255
敵として不足は無い、ですか。そう言っていただけると嬉しいんですけど、こちらとしては早々に襲撃されて退場しそうな気もするんですよね。

でもゴードンさんが人狼なら、暫くは生かしておいて貰えるって事なのかな?
(260)2005/05/30 21:37:50
隠者 モーガン
やはりさっきと同じようにしておいておくれ。

■アーノルドさん
■ローズマリーさん

じゃ。
(261)2005/05/30 21:38:13
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望の集計ってどうなってるのかな。
誰かまとめた人います?
(262)2005/05/30 21:38:44
修道女 ステラ
戻りましたわ。

>>252
妖魔が現状ステルスしているとするならばどういう状態か、
というのを考えたら、感覚的にゴードンさんあたりのイメージがしましたの。
特にこれ、というものはないんですのよ。
(263)2005/05/30 21:38:46
鍛冶屋 ゴードン
>>257
なるほどな、それが、ユージーンの【必然性】か。

ふむ、確かに霊能者は3人出ているんだから、ローラーすれば人外を、二人は倒せるな。
占い師は、霊能者がいなくても、妖魔呪殺で真の確定ができるしな。

しかし、それを自分から、ましてや霊能者が言うのはどうかな?
お前は、やっぱり狂人に見えるぜ。
(264)2005/05/30 21:38:57
学生 ラッセル
(ラッセルの真贋予想・霊能編)

ミッキーのCOのタイミングについて、これはユージーンの>>257とほぼ同じ考え方で疑っている。(狼≧狂)
もしミッキーが真霊能だとしたら、今日1日で2人の人外側をいぶり出してくれたわけで、頼もしいけどね。
で、ユージーンの勇み足チックなCOも、どうも引っかかるんだよなぁ。(狂≧狼)
消去法で現時点では、ゴードンを真と見るよ。

(占い師編につづく)
(265)2005/05/30 21:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
アーノルドさんは占い師COしてますけど…?
(266)2005/05/30 21:39:23
村長の娘 シャーロット
>>260
対抗が出た霊能者を襲う狼がどこの世界にいるのかしら…
霊能の究極の役割は聖痕者、なのですから…
2005/05/30 21:39:52
農夫 グレン
 メ 村書 墓鍛ご 娘農隠看ネ修酒双ラ尋
1)結 占? 霊?? ??????????
2)結 占? ?霊? ??????????
3)結 占? ??霊 ??????????
4)結 ?占 霊?? ??????????
5)結 ?占 ?霊? ??????????
6)結 ?占 ??霊 ??????????

現状ではあんまり意味がない表だが、とりあえず作っておいたべ。
(267)2005/05/30 21:39:56
ごくつぶし ミッキー
>>257
私を狂人とする説明が全く無いようなきがするのですが。
(268)2005/05/30 21:39:58
学生 ラッセル
(ラッセルの真贋予想・占い編)

アーノルドの強引な態度が気になる・・・。
ハーヴェイの呪いを気にしてるところが気になる・・・。
今のところ、占い師は五分五分ってところ。
占いの結果を見て、判断したいと思います。

(おしまい)
(269)2005/05/30 21:40:34
墓守 ユージーン
さて・・・では私も占い先をあげますか。
●ラッセル
やはり、こんな混沌とした状況になっている以上、
雉も鳴かずば打たれまい的に狼はステルスしてると思うべきでしょう。
そう考えてステルス気味の彼を選びました。
(270)2005/05/30 21:40:42
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに肩透かしを食った。
2005/05/30 21:41:45
鍛冶屋 ゴードン
>>263
………俺、妖魔に見える?
そ、そんなにステルスだったか?

どっちかっと言えば多弁を目指しているんだが…orz
(271)2005/05/30 21:41:51
見習い看護婦 ニーナ
>>259
嗚呼。名前が出るたびに占われるんじゃないかってゾクゾクするわ。
楽しいな妖魔。妖魔楽しいな。
2005/05/30 21:41:57
農夫 グレン
ミッキーが人狼なら、潜伏した方がいいと思うのはオラだけだべか?
(272)2005/05/30 21:42:10
村長 アーノルドは、いまここであえてパルプンテをとなえた!!
2005/05/30 21:42:36
学生 ラッセル
で、今日の占いを第二希望まで、ということなので
もう一度占い先を・・・。

●ステラ ○ネリー

でお願いします。
ステラは発言がしっかりしていて、早めに判断したいところ。ネリーは寡黙チックなところ。
って言ってもさすがネタ村だけあって、自称多弁な僕が寡黙扱いされてるのには驚きましたw
(273)2005/05/30 21:42:46
村長の娘 シャーロット
ほぇぇ…
ラッセルさん、人気だなあ…
2005/05/30 21:42:51
隠者 モーガン
ハーヴェイさんに占ってほしかったのじゃが…。他の人を選んだほうがいいかのう?ほぼ決まっているようじゃが…。
(274)2005/05/30 21:43:26
見習いメイド ネリー
…占霊合わせて5COですか。
しかも霊能に3COとは…面白い状況なのですね。

アンケート答えさせて頂きます。
(275)2005/05/30 21:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
私もー。(>>237)
(276)2005/05/30 21:44:26
鍛冶屋 ゴードン
>>269
俺も人のこといえねえが、ラッセル、お前もかなり適当な意見言ってるな。

気に入ったぜ!(何っ
(277)2005/05/30 21:44:27
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドのパルプンテで、混乱した。
2005/05/30 21:44:45
修道女 ステラ
占いに関しては現状での真贋は私はわかりません。

霊能はまずミッキーさん狼はないと思われます。
狼であればわざわざ吊られにやってきた、という状態ですから。
妖魔が含まれているかどうかの判断は
狼が出ていないというのが条件になりますわ。
その場合もでないで誰かを食べて全吊りの方向へ進ませたほうが
狼としてはおいしいはずですし。

では、自分が狂であれば出ているのは狼が2含まれている可能性がある、
または妖魔が含まれているがそれを狼は狂と判断できない、
よって出ておく必要性がでた。
ただこの場合あの段階でCOを最後にするというのが違和感があります。
ユージーンさんとゴードンさんについては
どちらがどっちというのはあまり判断がつきませんの。
(278)2005/05/30 21:44:55
学生 メイ
今一つ議論に対する積極性が感じられない上に、能力者の出方について、あまり考えた節が見えないラッセルと、ほぼ同じ立場だけど、みんなに名前を挙げられたら急に積極的になったモーガンさんっていうことにしようかな。
あんまり遅くなっちゃうのも何だから、これで決めちゃうよ。
■アーノルドさんはラッセルを
■ハーヴェイさんはモーガンさんを
それぞれ占って。自分で 21:30 って言っておいて、遅れちゃってごめん。
(279)2005/05/30 21:44:56
墓守 ユージーン
>>268
コレでゴードンさんもラッセル君も理解していただいてるんですが・・・
まぁ、もっと分かりやすく言うと、
・霊能者3人COは狭義の人外が好む手法ではない。
・霊能者3人目は信用度が高くなる傾向にあるので、狂人なら博打にいける。
狂人は吊られるのも仕事ですから・・・ということで、ミッキーさんは狂人かと。
(280)2005/05/30 21:44:58
書生 ハーヴェイ
霊能者の3人はよくしゃべるなぁと眺めていたら、自分はあまりしゃべっていないのに気が付きましたよ。
何かの呪いでしょうか?

もっと、なが〜い分析を見れるように頑張ります(ぇ
(281)2005/05/30 21:45:16
鍛冶屋 ゴードン
えへえへ、ボク、スライムちゃん………。
(282)2005/05/30 21:45:31
見習い看護婦 ニーナ
>>274
ハーヴェイ→●アーノルド
アーノルド→●ローズマリー
が希望なの?
(283)2005/05/30 21:45:45
修道女 ステラ
>>271
いえ、ステルス、というわけではありませんの。
寡黙ステルスもアグレッシブステルスもありますし、
潜伏中、とするならば、のイメージですから
気にされないでよいですのよ。
(284)2005/05/30 21:45:52
学生 ラッセル
えーと、登場時間を前もって告げてるつもりではおりましたが、学生という身分の関係上、21時前は参加が難しいです。多少鳩で発言を追うくらいしかできません。
それでも21時から最大午前2時まではフル参加するつもりでいるので、これからの僕に期待してくださいw

保具輪津魔法学校は、授業が20時まであるんですよ;;
(285)2005/05/30 21:46:02
農夫 グレン
メイはそろそろ決定の準備できてるべか?
(286)2005/05/30 21:46:09
見習いメイド ネリー
■a. ローラーの際に吊り候補になりやすい霊能に妖魔がいるとは
思えないのですが、ただ、その思いこみを利用しているかも
しれませんね。一応現状では
占:真狼 霊:真狂狼
の組み合わせで考えております。
妖魔は今後の情報によって能力者の中にいるのかどうか判断
できれば。ただ、これだと狼があまりにも前衛に出てきすぎて
いる気もしますが…。

また、内訳ですが、まだ印象レベルの話で
・(自称)占い師
アーノルド 狼≧真 
ハーヴェイ 真≧狼
・(自称)霊能者
ユージーン 狂≧狼>真
ゴードン  狼>真>狂
ミッキー  真≧狂>狼
と言ったところでしょうか。
(287)2005/05/30 21:46:11
書生 ハーヴェイ
白判定でいいですか?
暫くは白を出し続けるのが、良いかと思うのですが。
(*74)2005/05/30 21:46:42
隠者 モーガン
そうじゃのう。もう始まったようじゃが。
(288)2005/05/30 21:46:57
農夫 グレンは、学生 メイすまんだべ。オラのスピードが足りなかったべ。
2005/05/30 21:47:08
見習いメイド ネリー
■b. 2人占い先を選ぶのですね。
先に挙げた●グレン様と○ニーナ様で。
本日は灰占いがよろしいかと。
妖魔狙いですね、どちらかというと。

とにかく、占いの結果情報を元にライン等見えますからね。
現状では能力者に対しても灰に対しても
(他からの要素に関して)情報が少なすぎるかと。
(289)2005/05/30 21:47:09
見習い看護婦 ニーナ
>>272
そっかな?
あそこでCOしなかったら占い希望に挙げられやすくなるんじゃないかしら?
(290)2005/05/30 21:47:43
農夫 グレン
白判定で問題ないべ。

呪殺対策で、しばらくはハーヴェイの吊り先襲撃がいいかと思うべが、その相談はまた明日にするべか?
(*75)2005/05/30 21:47:59
見習い看護婦 ニーナ
>>289
三人目きたー。
2005/05/30 21:48:10
墓守 ユージーン
>>264
あくまでもミッキーさんの【必然性】を説明しただけのこと。
僕自身は能力者ローラーなんてされたらたまりませんよ。
自分の生まれもった能力を村に生かせずに死ぬのは、
宝の持ち腐れってヤツで悔しすぎるんですよ。
あくまでも、私はミッキーさんの【必然性】を説明するために、
村側がよくやる手法を述べただけのこと。
僕自身は「少なくとも人外を始末できそうだから全員吊って!」
なんてことは提案する気は毛頭ございません。
(291)2005/05/30 21:48:22
ごくつぶし ミッキー
>>280
人狼を犠牲にして狂人が信頼を勝ち取ってもメリットが薄いと思います。狂人は人狼が信頼を勝ち取る事を望むのではないでしょうか? 信頼が高くなれば吊られずに襲撃されちゃいますよ?
(292)2005/05/30 21:48:23
墓守 ユージーンは、とある親方の死去を心から悲しんでいる。
2005/05/30 21:49:28
修道女 ステラ
どの道私は確定事項が成立しない限り全吊りでもいいんじゃないのー?
というタイプですのであまり能力者の真贋については考えないんですのよ
(293)2005/05/30 21:49:30
農夫 グレン
とりあえず、交互なら二回の占いは避けれたべ。
占われる前に襲撃したいが、まだまだ様子見の段階だべな。
(*76)2005/05/30 21:50:16
鍛冶屋 ゴードン
>>290
俺も、そう思ったから結社だと思ったんだけどな。
(294)2005/05/30 21:50:24
見習い看護婦 ニーナ
>>279
もう、こんな時間なのね。
決定了解したよ。
(295)2005/05/30 21:50:26
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
了解です。モーガンさんを占ってみます。呪われていたら、僕のシャナクで解呪できたら…いいなぁ。
(296)2005/05/30 21:51:31
墓守 ユージーン
>>292
そうでしょうか?
まぁ、「人狼を犠牲にして狂人が〜」ってのはまだわかりますけど、
「信頼が高くなれば吊られずに襲撃される」ってのはありえないですね。
あなたは何人目のCO者ですか?
狼陣営からすると、能力者ローラーにもっていきやすい上に、
パズルのピースは多いほど完成が難しいものです。
(297)2005/05/30 21:51:34
見習いメイド ネリー
>>279
本決定なのですね? 
【了解いたしました。】
(298)2005/05/30 21:51:39
村長 アーノルド
決定了解でござるよメイ殿。。。
ステラどんは豪快でござるな!!!真贋考えず全吊りとは!!!
(299)2005/05/30 21:51:43
農夫 グレン
>>290
ああ、なるほど。
ミッキーが人狼の可能性もあるべ。
そこを見落としていたべな。
ニーナ、ありがとうだべ。
(300)2005/05/30 21:52:26
鍛冶屋 ゴードン
ジフ、色々助言すまない。

ちょっとささやきを消していた。

嘘が苦手何でな。
(*77)2005/05/30 21:52:30
見習いメイド ネリー
>>293
まだ初日ですのにとてもアグレッシブな意見ですね(苦笑
(301)2005/05/30 21:52:52
修道女 ステラ
>>299
確定事項ができないと間違ったラインを信じて
人外を生存させる可能性も否定できませんの。
この能力者本当は偽者なんじゃないの!?と悩むくらいなら
最初から確定事項を作成させて守護にガン守りさせたほうがいい
なんて思ってしまいますのよ。
(302)2005/05/30 21:53:48
農夫 グレン
いや、問題ないべ。
議論が活発なときは、ささやきを消していたほうがいいべ。
(*78)2005/05/30 21:53:49
学生 ラッセル
【決定了解です】
僕が占われることによって、真贋が見極められればいいんですが。。。
(303)2005/05/30 21:53:57
墓守 ユージーン
メイちゃん【決定了解】だよ。
村の勝利の一因を担うのは【まとめ役】です。
だから、メイちゃんが優れた【まとめ役】であることを心から願いますよ。
きっとメイちゃんがCOしたのは、
自分は【まとめ役】として適任だというのが、
そのCOの【必然性】でしょう・・・。
期待していますよ。
(304)2005/05/30 21:54:01
酒場の看板娘 ローズマリー
全部で7回吊りを行使できるから、
その内の3回で人狼と狂人を退治できるなら良い手だと
思いますけどね。

真霊能者さんには申し訳ないと思いますが、
妖魔が能力者を騙ってないとするならば既に人狼2匹を
見つけ出しているわけですし…

霊能者全吊りは村にとっても重要だと考えます。
(305)2005/05/30 21:54:14
書生 ハーヴェイ
潜伏能力者はいないから、僕の占い先を襲撃でいいかと思います。
ゼフに疑いがほどほどにある状態なら、グレー襲撃もありかと思います。
あまりに疑いが無いのにグレー襲撃するとステルス完璧ということで疑われるかもしれないし。
(*79)2005/05/30 21:54:20
ごくつぶし ミッキー
>>279
【本決定了解】

>>297
よくわからないのですが、3人目のCOだと襲撃されない理由を説明してくれませんか?
(306)2005/05/30 21:54:22
修道女 ステラは、【本決定了解ですわ】
2005/05/30 21:54:43
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解だ】

初日から、多弁で楽しい村だな。
俺は、わくわくしてきたぞ!
(307)2005/05/30 21:55:01
墓守 ユージーン
>>304
もちろんミスリードをね。
MZDは謀略家なので理屈で攻めることは
苦手なんだけど、狂人の戦略は【理論武装】
だと、悟ってしまったんでね・・・。
奇策じゃない俺も見せてやる。
2005/05/30 21:55:08
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/30 21:55:51
修道女 ステラは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/05/30 21:56:22
修道女 ステラ
>>307
発言数が50いきそうですわよ!
(308)2005/05/30 21:56:28
見習い看護婦 ニーナ
>>300
うん。
ミッキーの行動は真にも狼にも見えるから判断に迷うの…。
狂人はちょっと薄いかなって思うけど。
(309)2005/05/30 21:56:37
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/30 21:56:39
農夫 グレン
言い忘れてたべ。
【仮決定は了解だべ】
(310)2005/05/30 21:56:50
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/05/30 21:57:12
修道女 ステラ
さて、問題は週末のリアル都合関係になるわけなんですが
それまでなんとかなるのかしら
2005/05/30 21:57:15
墓守 ユージーン
>>297
3人目のCOが問題なんじゃなくて、
霊能者が3人COしたことが問題なんです。
放っておいてもどうせ全吊りにもっていくだろうと、
狼陣営は判断するんじゃないかと思います。
どうせ吊られるであろうモノをわざわざ喰いにいくほど、
狼もバカじゃないでしょう・・・ケダモノとはいえ・・・ね。
そこに【必然性】があります。
(311)2005/05/30 21:57:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにクインジーさんは更新前には居られないのかしら?
(312)2005/05/30 21:57:29
農夫 グレン
【仮決定】じゃなくて【本決定了解】だべorz
(313)2005/05/30 21:57:31
修道女 ステラ
初日いきなり死者が出たら最高なんですけれども
(314)2005/05/30 21:58:10
見習いメイド ネリー
ニーナ様(>>290
占い希望にあげられる可能性はないとは言いませんが、
だとしたら”なんで霊能CO”なんですかね?
もし狼(もしくは狂人)が最後にCOをと言うブラフ前提で
行うとしてあの状況で能力者ローラーになった場合、真っ先に
吊り候補にあげられる霊能者にCOする理由が思いつきません。
自分としては>>272のグレン様の意見の方がしっくり来ます。
(315)2005/05/30 21:58:12
村長 アーノルド
【必然性】とは一体?拙者はなんとか解の戦略を立てていくでござる。。
2005/05/30 21:58:32
修道女 ステラ
50!
(316)2005/05/30 21:58:48
鍛冶屋 ゴードン
ジョニーは信用が得られそうだな。
がんばれ!

俺は、明日からローラーがありそうで、いやだなw。
(*80)2005/05/30 21:58:50
学生 ラッセル
アーヴァインが死ぬ予感・・・。
(317)2005/05/30 21:59:32
見習いメイド ネリー
ちなみに結社なら有りだったのですが、それはないとメイ様が
おっしゃってますからね。
残る可能性は狂の方だと思えます。
(318)2005/05/30 21:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
16
28
24
11
13
21
16
50
24
13
13
29
5
17
28