人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ザキ!
(0)2005/05/29 01:32:00
学生 ラッセル
うお、一番乗り!?
(1)2005/05/29 01:32:39
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
まったく、飛ばされて、巻き込まれて、すぐに移住だなんて参っちゃう。でももう、すっかりなじんじゃってるのよね。帰れる日まで、がんばらなくちゃ。
(2)2005/05/29 01:32:50
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
狼な〜んて怖くない〜♪私のこの手が唸りをあげる♪
ワンツー、ワンツー、とどめはワンインチ〜♪
(3)2005/05/29 01:33:05
学生 メイ
始まらない村は、終わらないのね。ちょっと、残念かな。さて、どうもうまいこと方向が定まらないのをどうにかしないと。せめて、口調ぐらいは、ね。
2005/05/29 01:34:42
双子 ウェンディ
あたしの得意技はメラミよ!
そこ中途半端なんて言わないでッ!
(4)2005/05/29 01:35:43
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
好きな魔法はマホトラです。こんばんは。
(5)2005/05/29 01:36:47
双子 ウェンディ
夜更かししてるとママに怒られるから寝るねっ!
みんなおやすみー!
(6)2005/05/29 01:37:48
学生 ラッセルは、アストロン!てつのかたまりになった
2005/05/29 01:38:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに落書きしている。
2005/05/29 01:38:53
見習い看護婦 ニーナ
もうこんな時間なのね。
私も寝るわ。おやすみなさい。
(8)2005/05/29 01:39:40
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/05/29 01:30:00)
見習い看護婦 ニーナは、また明日ー。
2005/05/29 01:40:01
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ステラでございまーす
(9)2005/05/29 01:40:14
修道女 ステラ
得意技はメガザルです。
毎度死にます。
(10)2005/05/29 01:41:18
学生 ラッセル
尼サンっぽくていいねw>メガザル
(11)2005/05/29 01:43:38
学生 メイ
(魔法.... 魔法がある世界なのよね。帰る鍵はその辺りかな)
DUMAPIC.... 反応無し。Light.... を明るいところでやってもわからないか。そもそも、ハーブが無いし。識別.... も効かないか。こっちの識別もだめ。それで.... Browse.... ってマナソースが無いんだ。鋭刃、って刃物が無いよ。うーん、やっぱり、だめかな。
(12)2005/05/29 01:45:29
学生 メイ
Wizardry、Ultima、NetHack、ZAngband、Magic: the Gathering、Rune Quest と。あんまりやり続けてもしょうがないか。
2005/05/29 01:47:22
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふはっはっはあああ!!!
最終兵器!村長の破壊力を見せてくれるわあああ!!!!
(13)2005/05/29 01:52:48
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
みんなの人気者、ミッキーでーっす。

好きな呪文はマホカンタです。
(14)2005/05/29 01:54:13
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーヒャダルコをはなったああ!!!
2005/05/29 01:55:13
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドのヒャダルコで冬眠する事にした。おやすみなさい。
2005/05/29 01:56:56
修道女 ステラ
この村きっと黒い霧がでたら全員死ぬわね。
(15)2005/05/29 02:01:58
村長 アーノルド
うぬぬヒャダルコ程度では人気者ミッキー殿には通じぬかあ!!!
(村長はMPを使い果たしたようだ)(村長は宿屋に行くことにした)。。
(16)2005/05/29 02:02:20
学生 メイ
(....え? 村長って、この世界じゃ役職じゃないの? うぅ、やっぱり難しいなぁ....)
さ、寒いよ、アーノルドさん。あんまり狭いところで、吹雪なんか起こさないで欲しいな。
(17)2005/05/29 02:03:08
村長 アーノルドは、学生 メイにおやすみでござる(春の夜風が涼しい・・・・)(ぐっすり)
2005/05/29 02:04:53
学生 メイ
(黒い霧? 死の雲? 闇のヴェール? ....だめ、混ざり過ぎ。この世界の魔法をつかまないと)
(18)2005/05/29 02:05:19
学生 メイ
考え込んでてもしょうがないわね。なるようになるわよ。すっかり遅くなっちゃったことだし、そろそろ寝ないと。
(19)2005/05/29 02:09:30
学生 メイは、あくびを噛み殺しつつ寝室に向かった。
2005/05/29 02:10:01
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
・・・(じーっ)
(20)2005/05/29 03:08:06
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
|ー゚)?
(21)2005/05/29 06:04:39
見習いメイド ネリー
しばらくやらないつもりでしたが…なんか廃村になるのは
忍びなく…

ちょい時間的にどうか分かりませんが…頑張りますねm(__)m
2005/05/29 06:05:51
見習いメイド ネリー
|彡サッ
(22)2005/05/29 06:06:18
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ぉぅぃぇ〜♪

みんなギラらってるか〜い♪
(23)2005/05/29 07:40:02
農夫 グレン
(24)2005/05/29 07:41:50
農夫 グレン
ぉぅぃぇ〜♪
(25)2005/05/29 07:42:04
農夫 グレンは、集会所の隅で横になった。ぉぅぃぇ〜♪
2005/05/29 07:42:18
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
またあの神官が王女ばっか回復してmp無くなっとるわい…
(26)2005/05/29 08:49:22
隠者 モーガン
得意技はヒャダインじゃ。砂漠のお供にどうぞ。
(27)2005/05/29 08:55:09
農夫 グレン
オラは全ての魔法を使いこなせるんだべ。
でも、MPがないんで、みんなに見せることができないんだべ。
それが残念で残念で仕方がないんだべ。

ぉぅぃぇ〜♪
(28)2005/05/29 11:42:28
農夫 グレン
(29)2005/05/29 11:44:55
学生 メイは、眠そうな顔で起き出してきた。
2005/05/29 11:45:03
農夫 グレン
ごめんなさい嘘ついたべ。
オラはただの農民だべ。
荒地を耕すときに『土爪』の魔法しか使ったことがないべ。
ぱるぷんてと全然違うんだべ。

ぉぅぃぇ〜♪
(30)2005/05/29 11:47:21
農夫 グレンは、学生 メイおはようさんなんだべ。朝の寝起きには大根がいいべ。
2005/05/29 11:47:40
農夫 グレンは、大根をぼりぼりと食べている。ぉぅぃぇ〜♪
2005/05/29 11:48:18
農夫 グレン
(あと5人…今日中に来てくれると嬉しいんだべ)
(31)2005/05/29 11:50:32
学生 メイ
ふゎ.... 良く寝た。でも寝ても寝ても眠いわね。おはよう、ええと、グレンさん?
(人が増えてるんだ。でも、まだ集めてるのね。まだまだ平和、と)
(何か起こる前に帰らなくちゃ。でも、何をどうしたらいいんだか....)
(32)2005/05/29 11:51:19
農夫 グレン
名前はグレてるけど、今は更正してグレてないべ。
メイはどこかから来た旅人さんなんだべ?
早く帰れるといいべ。
(33)2005/05/29 11:53:50
農夫 グレンは、しばらく集会所の隅で暇つぶしを作っているべ。
2005/05/29 11:54:39
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
シャナク!

誰も、呪われてないですね…
(34)2005/05/29 11:56:09
学生 メイ
(土爪? そんなのも使えるんだ。でも獣魔術は使えないんだよなぁ。使えたとしても、世界間移動に繋がるような術は知らないし....)
だ、大根? ....刻んでサラダ。うん、これならいいわね。ありがとう。
(35)2005/05/29 11:56:26
農夫 グレン
おお、召還魔法を考えようとしていたら、ハーヴェイが来たんだべ。考えるだけで魔法が使えるって、オラは実は凄い魔法使いなんだべ?

メイが大根でサラダ作ってくれてるので、食べていくといいべ。

ぉぅぃぇ〜♪
(36)2005/05/29 11:59:54
学生 メイ
(ん? あっちの系統の獣魔術が使えるっていうことは、グレンさんはふつうの人以上の精気を持ってるってことよね。人でない知り合いがいたりするのかな? 注意しとこう)
(37)2005/05/29 12:10:17
学生 メイは、農夫 グレンをそれとなく観察し始めた。
2005/05/29 12:10:57
書生 ハーヴェイ
呪いの大根サラダではないみたいですね。

シャナクを習得したのは嬉しいんですが、使う機会が無いんですよね。
(38)2005/05/29 12:11:01
書生 ハーヴェイは、大根サラダを食べながら、遠い目をしている。
2005/05/29 12:11:52
農夫 グレンは、学生 メイそんなに見つめられると照れるだべ。
2005/05/29 12:12:21
農夫 グレン
暇つぶしの任意アンケートなんで、無理に答える必要はないだべ。

■1.この村に来た目的はなんだべ?
■2.魔法以外の得意技はなんだべ?
■3.人狼とはなんだべ?
■4.妖魔とはなんだべ?
■5.自分の能力値を上限10として表現するとどうなるべ?
■6.どんな属性をもっているべ?
■7.好きなファンタジー作品を挙げるだべ。
■8.中の人が一言いうだべ。
(39)2005/05/29 12:13:12
農夫 グレン
■1.この村に来た目的
新種の野菜があると聞いてきたべ。でもまだ見つかってないべ。
■2.魔法以外の得意技
畑を耕すことだべ。力には自信があるべ。
■3.人狼とは?
畑を荒らす悪いやつだべ。
■4.妖魔とは?
売り場の野菜を掻っ攫う悪いやつだべ。
■5.自分の能力値を表現すると?
STR8 INT2 WIZ3 DEX7 CON8 CHA3 スキル【開墾】
■6.どんな属性をもっているべ?
もちろん【畑属性】だべ。
■7.好きなファンタジー作品を挙げるだべ。
『プリンセス・ブライド・ストーリー』に惚れたべ。
■8.中の人が一言いうだべ。
怪しいオヤジキャラですが、頑張ります。
(40)2005/05/29 12:17:30
農夫 グレンは、腹が減ったので飯を食ってくるべ。ぉぅぃぇ〜♪
2005/05/29 12:17:55
学生 メイ
(う、気付かれてる。それとなくって、苦手よ)
気、気にしないで。何か、その辺に虫が飛んでたっていうだけなんだから。
(一般的なのは魔力と力ある言葉による魔法らしいわね。この世界で言う魔力がありさえすれば、子供でも修得出来るみたい。でも、帰れるような魔法は、きっとそんなに簡単じゃないのよね)
(41)2005/05/29 12:19:55
学生 メイ
アンケート? 答えておこうかな。
■1. お爺ちゃんの実験に付き合ってたら、ちょっとあれでそれなことがあって、ここに着いてたっていうだけなのよね。目的って行ったら、帰ることよ。
■2. 得意は.... 何だろ? 論理思考とてきとうな見切り?
■3. 人狼は、人に化ける狼だか、狼に化ける人だか。味方だと心強いんだけどね。
■4. 妖魔って、そんな曖昧なくくり方されても困るな....
■5. の、能力値? 上限 10?
Str 3 Int 8 Wis 6
Dex 4 Con 3 Cha 6
【世界知識(多元宇宙)】
【世界知識(行ったことがある場所色々)】
【魔法の素質】
■6. 巻き込まれ属性? あはは....
■7. 難しいよ。いっぱいあって。
(42)2005/05/29 12:37:12
学生 メイ
(■8. そういうことで、人が集まらなかった村での設定をそのまま持ってきました。見てなかった人、ごめん。何となくわかって。
「So What?」と「さよりなパラレル」な感じかな? お爺ちゃんはちょっとあれでそれな研究者で、実験に付き合って何度か異世界に飛ばされては戻りしてるっていうことで。
とにかく楽しくお話しましょう。黙ってたって、面白くないし)
(43)2005/05/29 12:43:38
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よう。
ちっと世話になるぜ。
(44)2005/05/29 12:59:49
学生 メイ
(わぁ、何だか恐そうな人が来ちゃった....)
い、いらっしゃい。って、わたしが言うことじゃないんだ。よ、よろしく.... ね?
(45)2005/05/29 13:09:00
お尋ね者 クインジー
ん?見ねぇ顔だな。
お前も新入りか?

別に取って喰ぃやしねぇよ。
よろしくな。
(46)2005/05/29 13:12:39
お尋ね者 クインジー
今日からアンケートがあるとは気合入ってるな。

■1.それは言えねぇ
■2.とんずら(ゲーム違
■3.群れるしか能が無いヤツラだ
■4.孤高の王者だ
■5.ちから:4、すばやさ:8、みのまもり:5、かしこさ:6
■6.賞金くb…なんでも無ぇ
■7.モモ
■8.ござる。
(47)2005/05/29 13:15:20
お尋ね者 クインジー
(あと3人か。今度こそ始まりそうだな)
(48)2005/05/29 13:20:38
隠者 モーガンは、日課を終えてきた。
2005/05/29 13:22:32
学生 メイ
(....このポスターの人と似てる、なんてことは、きっと言わない方がいいんだよね? この上、余計なトラブルは御免よ。もう十分なんだから....)
(49)2005/05/29 13:31:53
学生 メイは、とりあえずプッタネスカでお昼。
2005/05/29 13:39:51
お尋ね者 クインジー
ん?
どうしたんだい?嬢ちゃん。
さっきからこっちを見てないか?
惚れたか?
(50)2005/05/29 13:40:39
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを見送った。
2005/05/29 13:43:07
お尋ね者 クインジー
おや?
あの嬢ちゃんの居たところにある張り紙は…俺じゃねぇか!
チッ!こんな辺鄙なところにまで手が回って居やがるとは。
(51)2005/05/29 13:45:43
お尋ね者 クインジー
(こりゃ、自警団長とやらとも顔を合わせねぇ方が無難だな…)

ちっと出かけてくるぜ。
夜には戻る。
(52)2005/05/29 13:47:18
お尋ね者 クインジーは、自分の似顔絵が描かれた張り紙を破り捨て、出かけていった。
2005/05/29 13:48:05
隠者 モーガン
ん?アンケートじゃな?

■1.王女に『キラーピアスを探して来い!』と言われ飛ばされたのじゃ。
■2.王女の教育係ですじゃ。
■3.ピサロの手先じゃな。
■4.キングレオ、バルザックなどじゃな。
■5.力:1 素早さ:5 魔力:9 賢さ:5 身の守り:3 老眼:3
■6.氷属性と便利な魔法を持っとります。
■7.あまり見ませんのう…。
■8.前回の町と同様にお邪魔させてもらいます^^ちょこちょこしか見れないですがよろしくお願いします
m(_)m
(53)2005/05/29 13:50:12
隠者 モーガン
むぅ・・・誰もいなくなってしもうたのう…。
(54)2005/05/29 13:52:30
隠者 モーガンは、自分自身にラリホーをかけた!
2005/05/29 13:57:26
隠者 モーガンは、眠ってしまった!
2005/05/29 13:57:43
学生 メイ
あら、奥でお昼食べてたら。ちょっと出かけてこようかな。ここが「どこ」なのかがわかるかもしれないし。晩には戻るね。
(言っておくだけで後でもわかるって、便利な世界よね)
(55)2005/05/29 14:05:43
学生 メイは、「何を見たらいいんだか....」と呟きつつ外出した。
2005/05/29 14:06:08
ごくつぶし ミッキーは、アンケートを発見した。
2005/05/29 14:07:15
ごくつぶし ミッキー
■1. 原住民です。
■2. 大食い選手権チャンピオンです。
■3. 他のゲームからの刺客かも?
■4. 某最終幻想なゲームからの刺客かも?
■5. 身長:7 体重:10 頭髪:ひ・み・つ♪
  所有スキル:【普通サイズは無理】【場は凍りつくッ!】
■6. 冷却系の攻撃(魔法含む)、打撃系の攻撃に対して強力な耐性アリ
■7. ちと古いけどサガフロ2。指輪物語(ガッコの図書館にあった大きい禁退出のヤツ)は途中で挫折しました。
■8. 中の人などいない

……。ふむ、こんなもんかな?
(56)2005/05/29 14:14:35
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンに「ザメハ!」といってみた。
2005/05/29 14:15:14
ごくつぶし ミッキー
うーむ、トルネコRPした方が良いのだろうか……

でもDQ4やってないんだよなぁ……
2005/05/29 14:26:08
ごくつぶし ミッキー
。oO(やはり言うだけでは起きないか……)
(57)2005/05/29 14:29:18
書生 ハーヴェイ
こんな回答でよいですか?

■1.この村には呪われてる人がいそうだったんで…
■2.魔法も得意技じゃないです…
■3.呪いをかけてくれる方であると嬉しいです。
■4.呪いをかけることが出来ると聞いています。
■5.Str 1 Int 8 Wis 9 Dex 1 Con 2 Cha 3
■6.弱気
■7.多すぎて…色んな本を読んだものですから。
■8.まあ、気長に行こうよ。気楽に、気楽に
(58)2005/05/29 14:29:59
書生 ハーヴェイは、まだ見ぬ呪いを探しに出掛けた
2005/05/29 14:30:08
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに声をかけようと思ったら もういなかった。
2005/05/29 14:32:03
ごくつぶし ミッキーは、食べ物をあさりに出かけていった。
2005/05/29 14:35:19
隠者 モーガン
ん…誰か呼んだか…?
(59)2005/05/29 14:41:55
隠者 モーガンは、起きて「メダパニの色々な使い方」という本で勉強を始めた。
2005/05/29 14:44:08
学生 ラッセル
■1.この村に来た目的:
 竜王にもらうはずの世界の半分を探しに・・・。
■2.魔法以外の得意技:
 「みんながんがれ」の号令
■3.人狼とは?:
 そんなことより、竜王様、世界の半分ってどこ?
■4.妖魔とは:
 ま、まさか竜王様の分身!?
■5.自分の能力値を上限10として表現すると?
 つよさ3 ぼうぎょ2 うんのよさ5 かしこさ8
■6.どんな属性?
 マッチョが好きです。戦士様ハァハァ
■7.好きなファンタジー作品:
 ファンタジーってなんですか?
■8.中の人が一言:
 ドラクエは5まで、FFも4までで時代が止まってます。
 基本はWizなんだけど、3をマッピングして力尽き。
 今は童話の世界の住人です。(@台湾ゲー)
(60)2005/05/29 15:31:45
学生 ラッセル
得意な魔法はアストロンです。
やられる仲間を鉄になって眺めます。
(61)2005/05/29 15:32:14
学生 ラッセル
  (そろそろ発走だ!@ダービー)
.o0O(赤鉛筆耳にはさんで、テレビにかじりつきます。)
(62)2005/05/29 15:38:38
学生 ラッセルは、競馬新聞を握り締め、声を枯らせている
2005/05/29 15:41:29
村長 アーノルド
はっはっはっはあ!!!
■1.この村の村長の生きる目的は 村長の機動力を見せることであ〜る!!
■2.魔法以外の得意技はなんだべ?
 必殺技(=高機動バーニア)はぎりぎりまで見せるな!!見せるならさらに奥の手を持て!!
■3.人狼とは はっはっは!Friendlyな侵略者である!
■4.妖魔とは 闇そのものである!!
■5.村長の能力値&スキル Str 5 Int 3 Wis 6 Dex 9 Con 7 Cha 10 【高機動バーニア】
■6.どんな属性をもっているべ?
 はっはっは!!こう見えてうっかり属性が自動発動される時がある!!
(63)2005/05/29 16:37:19
村長 アーノルド
ふはっはっはっは!!!(-◎−)(高機動バーニアをふかしながら)
■7.ゲームでよいのならサガフロ1やFFTである!!
■8.(前回の村に入ろうか入りまいか迷っていたら新しい村が出来たのでこの村に赴任してくたのである!!)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n・_・)η
(64)2005/05/29 16:45:29
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
(65)2005/05/29 16:46:00
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/29 16:47:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの頬にキスをした。
2005/05/29 16:49:16
村長 アーノルド
ふはっはっは!どうした娘よ急に?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・(n・_・)η
(66)2005/05/29 16:51:19
村長の娘 シャーロット
お父様…相変わらずテンションが高いのですね。

■1.お父様と暮らしていくことです。
■2.得意技…料理
■3.人狼とは…食材
■4.妖魔とは…食材
■5.ヒミツです。
■6.水属性です。
■7.好きなファンタジー作品を挙げるだべ。
なんだかたくさんあります。
■8.中の人が一言いうだべ。
よろしくです。
(67)2005/05/29 16:53:40
村長 アーノルド
しかしつい村が標準型であることを忘れてエントリーしてしまったでござる!!しかも役職はおもかせにしてしまった(汗)。C国しか経験したことのない拙者にいきなり狂人でも割り当てられたりでもしたら・・・・、なってから戦術などを研究せんといかんでござる!!!
2005/05/29 16:54:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/29 16:55:56
村長 アーノルド
ふはっはっはあ!!さすが我が娘!!狼など食材に過ぎぬかああ!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・(n・_・)η
(68)2005/05/29 16:56:10
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット を誇らしげな目で見ている
2005/05/29 16:57:08
村長の娘 シャーロット
狼は料理法が伝承されていますが…
妖魔の料理法は失われてしまっているようなのです。
どうしたらいいのかなあ…
(69)2005/05/29 16:58:39
村長の娘 シャーロットは、妖魔の料理法を探しに、集会所の図書室に向かった。
2005/05/29 17:03:45
農夫 グレン
ちらっと覗きにきただべ。
もうすぐ始まりそうな予感だべな。
オラはもうひとがんばり畑を耕してくるべよ。

ぉぅぃぇ〜♪
(70)2005/05/29 17:18:37
農夫 グレンは、スキップしながら集会所を出て行った。ぉぅぃぇ〜♪
2005/05/29 17:19:21
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ぬう、錬金術師のゴードンだ。
いろいろなものを鍛えるのが仕事だ。

おそらく、今日中には始まるのだろう。

みんな、よろしく頼む。
(71)2005/05/29 17:39:13
鍛冶屋 ゴードン
最近は、”等価交換"だの、”錬成”だの、軟弱な錬金術がはびこっているようだな。

錬金術とは、そもそも、世界の理を物性によって示すものであり、賢者の石とは………。

(それから3時間後)

というわけだ。

む、そろそろ時間だな。

また、夜中に顔を出そう。
失礼する。
(72)2005/05/29 17:42:02
鍛冶屋 ゴードンは、鍛冶屋に戻っていった。
2005/05/29 17:42:22
修道女 ステラ
むむ!すごいわ、15人も集まってる!
ステラは神のご加護を感じるのでそのうちメガザルしますね。

■1.この村に来た目的はなんだべ?
神のお導きです。
■2.魔法以外の得意技はなんだべ?
(ぽっ)
■3.人狼とはなんだべ?
野菜の一種ですよ。食べると精がつきます。
■4.妖魔とはなんだべ?
瓶にいれて保管していた妖精たいにゃんが腐ったらそうなりました。
■5.自分の能力値を上限10として表現するとどうなるべ?
限界を超えろ!
■6.どんな属性をもっているべ?
尼属性です。一部の男性に強烈な支配力を発揮します。
■7.好きなファンタジー作品を挙げるだべ。
マザーですよ。動物を子どもがバットで虐待するんです。
■8.中の人が一言いうだべ。
全員死刑だ!
(73)2005/05/29 17:57:45
修道女 ステラ
廃村になっても祈り続けた甲斐がありましたね。

おお神よ、この村ではネタに走ることをお許し下さい
(74)2005/05/29 17:59:35
修道女 ステラ
霊能指定ではいってます。

霊能希望するも1回は占いに、さらに1回は狼に、
さらに2回は廃村・・・。

神よ、いいかげん私に霊能をさせて下さい。
2005/05/29 18:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ラナルータッ!
(75)2005/05/29 18:04:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
3
12
2
3
5
2
2
5
1
3
6
14
7
1
3