人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは学生 メイに投票を委任しています。
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
双子 ウェンディは学生 メイに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 ウェンディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の7名。
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
お疲れ様〜
2005/06/04 22:00:38
学生 ラッセル
やっぱりステラか。順当ですね。
ステラさーん、いらっしゃーい。
2005/06/04 22:00:44
見習い看護婦 ニーナ
どかーん。
2005/06/04 22:00:45
ごくつぶし ミッキー
>ステラさん
お疲れ様〜
2005/06/04 22:00:55
学生 ラッセル
ニーナ、おつかれでしたー。
2005/06/04 22:01:01
見習い看護婦 ニーナ
さて、これで人外を連吊りしないといけなくなったわね。
苦しいわ。
2005/06/04 22:01:24
双子 ウェンディ
ステラさん…
(0)2005/06/04 22:01:58
修道女 ステラ
あら・・・。
死んでますのね。

皆さんおこばんはヽ(´ー`)ノ
お墓こんにちはwwwwwwww

予想
ゴードン・ハーヴェイ・グレン狼

墓上をハーレムにする予定だったんだよ!
2005/06/04 22:02:01
学生 ラッセル
え?ニーナ、まじで村人なの!?
2005/06/04 22:02:09
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーの予想通り黙って吊られる事はなかったわね。(笑
2005/06/04 22:02:13
修道女 ステラ
そしてハーヴェイさんに委任トラップしてたんですけど意味ありませんでしたの。
2005/06/04 22:02:32
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
ま、失礼しちゃうわ。
2005/06/04 22:02:37
村長 アーノルド
ぐふー
2005/06/04 22:02:56
見習い看護婦 ニーナ
墓下COはアリ?
アリならログをみにいけないんだけど!
2005/06/04 22:03:28
学生 ラッセル
えええええええ、じゃ、じゃあ
ますます窮地!?
た、た、たいへんだぁぁぁ!!
2005/06/04 22:03:58
見習い看護婦 ニーナ
私を村人だと思って慎重に話を進めてくれる事を願うわ。
2005/06/04 22:04:24
学生 ラッセル
アリアリです、好きなこと言ってますw
2005/06/04 22:04:28
村長の娘 シャーロット
はぁ…ステラさん、同じ村人なのに、全然違う立場になっちゃったね。
占の順番が一つ違うだけで…
2005/06/04 22:04:31
双子 ウェンディ
>ネリーさん
守護の考察をお願いしますの
(1)2005/06/04 22:04:34
村長 アーノルド
ええっと墓下COはなかなか微妙なCO具合でござるから読んでもたぶん大丈夫でござるかな?
2005/06/04 22:04:45
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
アリです。少なくとも、私と村長まではCOしちゃってますね。
2005/06/04 22:05:19
見習い看護婦 ニーナ
日数計算関係は素で間違ったんだけどなああああああ。
2005/06/04 22:05:23
お尋ね者 クインジー
ステラか…。
そして、ネリーは襲撃されなかったわけだが…。
(2)2005/06/04 22:05:36
村長 アーノルド
霊能スライム殿がグレン殿の真実を若干はぐらかしぎみでござるよ〜(にっこり
2005/06/04 22:05:39
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げるのが間に合わなかった。
2005/06/04 22:06:34
見習い看護婦 ニーナ
まあ、いいや。
焦点は多分妖魔だと思うからログ見ても問題なさそう。
2005/06/04 22:06:54
村長 アーノルド
・・・・、、男パラダイスを見てしまうでござるか!!!(笑)。。
2005/06/04 22:08:09
見習い看護婦 ニーナ
お墓で色々言われてそうで怖いわ!
ログを見るのが怖いわ!
2005/06/04 22:08:24
ごくつぶし ミッキー
>>2
白確定が残り1人になるまではネリーさんは襲撃できないでしょう。我慢比べですね。
2005/06/04 22:08:51
学生 ラッセル
ちなみに、僕もCOしてますw
2005/06/04 22:09:26
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
別の意味でアレなものが見れるかも?
好き勝手やってたからなぁ……
2005/06/04 22:09:34
学生 メイ
ステラさんね.... うーん。予定通りなら、今日はウェンディ吊りなんだけど。ウェンディが怪しいっていうよりは、シャーロットとクインジーさんが人間だと思ってるからっていう理由だから、納得は出来ないだろうね....
(3)2005/06/04 22:09:41
双子 ウェンディは、ハーヴェイさんは居ないのかしら?
2005/06/04 22:09:44
村長 アーノルド
はっはっは!!墓ログはほとんど推理などしておらんでござるよ〜、、ほとんどみな自由きままな発言ばっかりでござるよ〜。。
2005/06/04 22:10:24
学生 ラッセル
ハーヴェイは鳩が瀕死だから、と言ってますが、
多分様子を見ているんでしょうなぁ・・・。
邪推邪推w
2005/06/04 22:11:18
鍛冶屋 ゴードン
よお、墓下の魔王、ゴードンだ。

今、手が離せない。すまない。

美女が二人も来たのは、大歓迎だ。
特にステラとか。

それじゃ、やっぱり、夜中に〜。
2005/06/04 22:12:47
双子 ウェンディ
えーとね、あたしはグレンさんが狼で、
ネリーさんがラストウルフだと思うことに決めました
ハーヴェイさん妖魔ね
(4)2005/06/04 22:13:18
村長 アーノルド
はっはっは!!
なにはともあれお疲れでござるよ〜ステラ殿にニーナ殿!!
2005/06/04 22:13:26
見習い看護婦 ニーナ
なんで占い師襲撃したんじゃああああああああ。
2005/06/04 22:13:41
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
メイ様から変えておりません。

1.メイ様
2.ローズマリー様
3.ステラ様

の3択からです。
(5)2005/06/04 22:14:18
双子 ウェンディ
>>3
だからコミット進行でかまわないわ
(6)2005/06/04 22:14:19
村長 アーノルド
はっはっは!!さすがにシャーロット殿まで白確占い師生存では分が悪いと判断なされたのではないでしょうか?
2005/06/04 22:14:56
見習い看護婦 ニーナ
コミット進行なら起きてようかな?
2005/06/04 22:15:14
酒場の看板娘 ローズマリー
むー…どうなんだろうね、この結果。
感じとして、妖魔も人狼も吊れたとは思え無いんだよね。

で、最短として今日の吊りで終わりだもんね。
(7)2005/06/04 22:15:15
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
ういっす。夜中に〜
起きてるかわからんけど。
2005/06/04 22:15:34
見習い看護婦 ニーナ
私の発言真に受けたらシャーロット吊れるね!
ダメじゃん、私!
2005/06/04 22:16:16
学生 ラッセル
・・・ニーナとステラ、よかったらCOしてくだちぃ。
2005/06/04 22:16:36
お尋ね者 クインジー
>>3
ウェンディか。
ぶっちゃけ、俺から見るとウェンディとシャーロットを吊ってくれれば問題無しなんだが。

ちなみに、俺はネリー真だと思っている。
少なくとも、狼だとしたらここは意図的襲撃失敗でGJを演出する場面だ。
1回の失敗なら、吊り回数は変わらないからな。
(8)2005/06/04 22:16:55
学生 メイ
ハーヴェイさんは、移動中のはずね。
何となく物足りないから、残ってたたけのこを使ってそばにでもしておこうかな。
寝る前に一気に決めちゃうっていうんでなければ、早回しの話は無しね。こう何度も予定変更がかかってたら、色々、悪いし。
(9)2005/06/04 22:17:44
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
君はまだ淡い期待を胸に抱いているね!
結構危機的状況よ。今。
2005/06/04 22:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで、ネリーさん&ハーヴェイさんが人狼なら、
グレー吊りだと人狼か妖魔勝ち。

ハーヴェイさん&シャーロットさんが人狼で、
ネリーさんが妖魔なら妖魔の勝ちか。
(10)2005/06/04 22:18:08
村長 アーノルド
ここはモーガン殿のためにギドラCOで(笑)。。
2005/06/04 22:18:15
見習い看護婦 ニーナ
私は【村人】【妖魔】【人狼】【墓場のアイドル】のどれかよ!
2005/06/04 22:18:58
学生 ラッセル
モーガンは大混乱だぬw

・・・まじで村人なのか。
うぅぅ。困ったのぅ。
2005/06/04 22:19:22
お尋ね者 クインジー
シャーロットも、昨日の発言は白く見える。
だが、それまで全体を通すと印象が薄い。
俺も人の事は言えねぇがな。

アーノルド襲撃のタイミングも気に掛かるし、できればネリーよりシャロットを吊りたい。
(11)2005/06/04 22:19:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あのさ、
「ウェンディちゃん吊りでコミットしたい」ってのはダメですか?
(12)2005/06/04 22:19:51
見習い看護婦 ニーナ
>>11
クインジーが意見を翻した?
ちょっと面白いわね。
2005/06/04 22:20:24
村長 アーノルド
拙者的にはクインジー殿が妖魔殿であるに一票!!
2005/06/04 22:21:11
見習い看護婦 ニーナ
クインジーは人外っぽいのよねえ。
やっぱ占っておくべきだったわ。
2005/06/04 22:22:04
お尋ね者 クインジー
ラナルータ希望が多いなら、俺は別にそれでも構わねぇぜ。
>>9でメイは否定しているようだが。
(13)2005/06/04 22:22:42
見習い看護婦 ニーナ
計算間違ってたのが痛いッ!痛すぎだわ私ッ!
あそこは黙っているべきだったわ私ッ!
2005/06/04 22:23:42
学生 ラッセル
クインジーあやしいってずっと言ってたのになぁ。
ローズマリーとシャロは白っぽかったんだけどねぇ。
2005/06/04 22:24:19
ごくつぶし ミッキー
じゃ、ウェンディさんに一票。

明日はクインジーさん v.s. シャーロットさんの争い?
それとも、二人でタッグ組んでネリーさんを陥れるかな?
2005/06/04 22:24:23
双子 ウェンディ
>>12
かまわないけど…
村人ですとだけ言っておきますね
負けなければいいわ
(14)2005/06/04 22:24:29
学生 メイ
>>12 実際にはハーヴェイさんが帰ってきてからとして、一気に進めて終わらせるか、じっくりふつうに進めるか、だと思ってる。どっちがいいと思う?
きっちり考えるんだったら、時間はあればある程いいんだから、今日だけすぐ終わらせるっていうのも中途半端だしね。今日の決断は変わらなくても、明日の決断が変わる議論になるかもしれないんだから。
(15)2005/06/04 22:25:10
見習い看護婦 ニーナ
>>14
吊られちゃダメですよ!
2005/06/04 22:25:35
ごくつぶし ミッキー
む、コミット進行されると呻きptが使い切れない!

|ω・)。oO(……。いや、そーゆー話じゃなくて)
2005/06/04 22:26:50
村長 アーノルド
はっはっは!!GJに期待でござるよ!!
ついでに疑惑のネリー殿喰い決行していただけると助かるでござるな。。
2005/06/04 22:26:56
学生 ラッセル
さてと、今日は眠いから、そろそろ寝ようかな。

ゴードン、暗黒女王のステラが来てくれてよかったねw
2005/06/04 22:28:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
ん、じゃあやめとく。

人狼にプレッシャーをかけるのにはハーヴェイさんだよね。
今後の吊り選択次第で即負けだけど。

賭け事好きなら▼ハーヴェイさんなんだけどな。
(16)2005/06/04 22:28:24
見習い看護婦 ニーナ
…ラッセルの雰囲気を察するに…
もしかして私、妖魔だと強く思われてたりした?

ログ読むのが怖いわ。(ソワソワ
2005/06/04 22:28:30
学生 ラッセル
それじゃあ、おやすみなさいー
2005/06/04 22:28:33
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
2005/06/04 22:29:08
ごくつぶし ミッキー
>ラッセルさん
お休みなさい〜
2005/06/04 22:29:29
学生 メイ
>>13 否定っていうより、予定って言ってて実際はやらないっていうのを続けちゃったから.... フェアじゃないよね。そうでなくても、予定が立てられないでしょ? だから、一気に決めるか、やらないかのどっちかにしておきたい。....そういうこと。
(17)2005/06/04 22:30:16
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
おやすみー。
2005/06/04 22:31:26
学生 メイは、一昨日気付いていたのに昨日もそうだったことを改めて謝罪した。
2005/06/04 22:32:40
修道女 ステラ
墓ログよんでまいりましたわ。
正直食べていただいてありがたかったですの。
狼さんありがとう。いい人たちですわ。

そしてCOしますわ。
【私は呪われし姫君ですのよ】


おーっほっほっほっほ
2005/06/04 22:33:25
村長の娘 シャーロット
昨日はニーナさんが抵抗したからで…メイさんが謝る事じゃないよなぁ…
2005/06/04 22:33:38
修道女 ステラ
>>ラッセルさん
おやすみなさいですわ〜。
2005/06/04 22:33:40
隠者 モーガン
こんばんは〜^^寝てたら遅くなっちゃいましたw
ステラさんとニーナさん。お疲れ様です^^
2005/06/04 22:33:54
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>モーガンさん
お久しぶりですわ〜。
さて、墓下へ連れ去られた私とニーナさんが
脂ぎった男性人への供物としてささげられていることについてが
これからの議題ですわねッ・・・!!
2005/06/04 22:35:24
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット人間と考えると…次に占われそうだったのは
クインジー、グレン、ローズマリー
だと私は思ってたから可能性から言って人狼はクインジーかな。
消去法で考えると妖魔はウェンディかネリーか…。
うーん。どっちも白っぽい。
2005/06/04 22:36:03
修道女 ステラ
そして一端皆様落ちますの。
明日のこの時間はたっぷり参加できるものと思いますから
また後ほどよろしくお願いしますわ〜。

[ステラはあたりに包まれていた薔薇の香りを消し去って立ち去った]
2005/06/04 22:36:38
双子 ウェンディは、疲れたので寝ますの…。メイちゃんに委任してコミットしとくね
2005/06/04 22:37:09
見習い看護婦 ニーナ
>モーガン
やあ、こんばんわ。
お墓のお姉さんだよ。
2005/06/04 22:37:20
ごくつぶし ミッキー
>モーガンさん
ういっす。

>ステラさん
呪われてたのか……
2005/06/04 22:37:23
ごくつぶし ミッキー
>ステラさん
お休みなさい〜
2005/06/04 22:37:55
双子 ウェンディ
おやすみなさーい
(18)2005/06/04 22:38:02
双子 ウェンディは、挨拶するとキメラの翼を使って家に帰った
2005/06/04 22:38:29
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
> お墓のお姉さんだよ。
この発言聞いたら約一名はどーゆー反応するのだろうか?
2005/06/04 22:38:47
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ
おやすみー。

ってか慣れないRPやったもんだから
肩がこっちゃって肩がこっちゃって。
やっぱ素でやるのが一番楽ね。うん。
2005/06/04 22:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…1度思い始めると止まらなくなる。

今日にハーヴェイさんを吊る。

明日以降は人間、妖魔、人狼、全員にとってギリギリの
展開が始まりますよ?

現状、人狼サイドだけが数に余裕があるんだものね。
グレンさんとニーナさんが人間ならば、の場合ね。
(19)2005/06/04 22:39:24
酒場の看板娘 ローズマリー


これこそ、パルプンテ村に相応しい感じっ!

 
(20)2005/06/04 22:40:01
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
ステラさん襲撃ですか…お疲れ様です。
(21)2005/06/04 22:40:07
ごくつぶし ミッキー
>>19
ハーヴェイさんに残りの人狼が何人いるのか聞いてみれば? とか言ってみたりする。
2005/06/04 22:40:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハーヴェイさんに投票でコミットしちゃいたいっ♪
2005/06/04 22:40:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、というか、しちゃいました。
2005/06/04 22:41:41
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/04 22:41:59
見習い看護婦 ニーナ
狂人って狂ってるから狂人なんだよね!
2005/06/04 22:42:04
村長の娘 シャーロット
>>20
あなたが波乱を好むのはわかりましたが…
勝ちを犠牲にしてまで突っ走られると困ります。
狼を全部吊ってしまっていて妖魔勝ちの可能性を完全無視というのは…

私は、昨日の希望通り▼ウェンディさんを希望しますね。
>>4>>6>>14のつながりが、正直わかりません…
(22)2005/06/04 22:42:37
見習い看護婦 ニーナ
でもハーヴェイ吊りが一番安全なのよね?今。
2005/06/04 22:42:43
村長の娘 シャーロットは、しまっていて>しまって
2005/06/04 22:43:34
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーを鉄のハリセンで殴った。
2005/06/04 22:44:51
隠者 モーガン
ステラさん>
あ、お休みなさいです^^週末忙しいって言ってたのにお疲れ様です^^

ニーナさん>
お墓のお姉さん…?教育テレビに出てきそうな響きですね。

ミッキーさんもこんばんはっす^^

ってか大ピンチじゃん!最初俺が死んだときまだまだ余裕って思ってたのに・・・
2005/06/04 22:45:40
村長の娘 シャーロット
とりあえずメイさんに委任して時間を進めました。
実際に進めるかどうかはメイさんにお任せしますね。
(23)2005/06/04 22:46:28
見習い看護婦 ニーナ
白白白白妖狼狼
→白白妖狼狼 間違って白を吊った場合、妖魔勝利
→白白白妖狼 狼を吊ればまだ平気ね。

しまった…吊られる前にハーヴェイ吊りを指示しておけばよかったわ。
2005/06/04 22:46:37
ごくつぶし ミッキー
>モーガンさん
いや、ピンチはピンチなんだけど、どっちかっつーと×××××××んじゃなくて、○○○○○○○○○○○○○○○○事がピンチっぽいような気が……
2005/06/04 22:47:10
見習い看護婦 ニーナ
伏字長すぎ!
2005/06/04 22:47:45
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
> →白白妖狼狼 間違って白を吊った場合、妖魔勝利
> →白白白妖狼 狼を吊ればまだ平気ね。
逆!逆!
2005/06/04 22:48:06
学生 メイ
>>19 それはちょっと.... その提案のせいで吊られたニーナに悪いよ。ハーヴェイさんが人狼なら、人狼にとってぎりぎりの状況なのは同じだしね。....こうまで人狼が妖魔探しを手伝ってくれないとは思わなかったな。もうわかっているっていうことだとハーヴェイさんが妖魔っていうことになる。それだと、結局ニーナが人狼で、もう一人はネリーかな? うーん。
(24)2005/06/04 22:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
大丈夫、この思考は今だけだと思うから(笑)。

それと昨日のニーナさんは妖魔狙いだったわけでしょ?
シャーロットさんは何時まで妖魔生存の可能性を考えるの?

今日で負けちゃうかもしれないのに。
(25)2005/06/04 22:48:51
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
たぶん、伏字の文字数はあってると思うんですが……
2005/06/04 22:48:56
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはこんらんしてる!
2005/06/04 22:49:03
見習い看護婦 ニーナ
>>24
私は人狼じゃないって!
私が人狼だったらシャーロットを襲撃してるのよー!
2005/06/04 22:49:45
学生 メイは、入浴へ。「ハーヴェイさんが帰ってくる前に行っちゃおう」
2005/06/04 22:50:21
見習い看護婦 ニーナ
>>25
そんな事言うと妖魔が安心してボロだしちゃうよ!
…いいのか!
2005/06/04 22:51:09
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
> →白白妖狼狼 間違って白を吊った場合、妖魔勝利
> →白白白妖狼 狼を吊ればまだ平気ね。
で、当たってますた。
でも○○○○○○○○○だけどね。
2005/06/04 22:51:12
村長の娘 シャーロット
>>25
妖魔が生存の可能性がある限り、です。
可能性を考えた上で、最も勝てる可能性の高い手を選択するのは当然でしょう…
(26)2005/06/04 22:52:31
見習い看護婦 ニーナ
 ○○○○○○○○○
→パトラッシュ疲れたよ
2005/06/04 22:52:39
ごくつぶし ミッキー
>メイさん
いってらっさい。
2005/06/04 22:52:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
明日は真剣に考えるけどね。
今日に負けない手はこれしかないし?
ま、ハーヴェイさんがラストウルフなら負けるけどさ。

今日はグレー吊りでも、それが勝ちの一手にはならないし。
(27)2005/06/04 22:53:00
村長 アーノルド
あぶなげな状況になってきておりますな。
今日ハーヴェイ殿吊りではヤバイですな。。
2005/06/04 22:54:31
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーを鋼鉄のハリセンで殴った。
2005/06/04 22:54:38
隠者 モーガン
ニーナさんもステラさんも人間ですよ。役職知らないけど。これ間違ってたら痛すぎでしょう…。

ミッキーさん〜わかんないけど、「狼人側が勝利する」じゃなくて「最後まで隠れてた妖狼が勝っちゃう」ですか?いきなり字数違うけど…。
2005/06/04 22:55:04
ごくつぶし ミッキー
墓でも揺らしてみるか……

ガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴトガタゴト
2005/06/04 22:55:17
ごくつぶし ミッキー
>モーガンさん
そんな感じです〜
2005/06/04 22:56:05
見習い看護婦 ニーナ
>モーガン
私もステラも非守護者COしているから、ただの村人だよん。
2005/06/04 22:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
可能性だけなら、結社員とシャーロットさん以外全員ですよ?
そのシャーロットさんも人間確定じゃないからね。

で、最も勝てる可能性の高いの手は今日に負けない事。

グレンさんとニーナさんが人間だった場合も考えたら、
グレー吊りはある意味、1番危険な手になりますが。
(28)2005/06/04 22:57:03
見習い看護婦 ニーナ
私はローズマリーと考え方が近いなあ。
2005/06/04 22:57:58
ごくつぶし ミッキー
私もローズマリーさんと似てますね。
情報量が違うから結論違うけど。
2005/06/04 22:59:26
村長の娘 シャーロット
>>27
今日グレー吊で最後の潜伏人外を吊れたら、それこそが勝ちの一手ですよ。
それは明日も同じです。

>>24
ハーヴェイさん妖魔…占=真妖で霊3人というパターン自体がそれなりにレアケースですし…
わざわざそのために基本方針を変えるのはどうかと…
(29)2005/06/04 22:59:55
村長 アーノルド
がんばでござる!!我が娘よ!!!
2005/06/04 23:00:43
見習い看護婦 ニーナ
考え方が近いから私とグレンとローズマリーで互いに疑いあっていたような気がするわ!
2005/06/04 23:00:46
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <シャーロット!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <シャーロット!
 ⊂
2005/06/04 23:01:12
村長の娘 シャーロット
>>28
最も勝てる可能性が高いことと今日負けないことはイコールではありません。
私がしているのは、そういう主張です。
(30)2005/06/04 23:01:42
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
【クインジーさんなら人間ですよ】
(31)2005/06/04 23:02:08
見習いメイド ネリー
ジェーン奥様より言付かった書類を処理しながらなので、
反応が悪くなっております。

この状況下で大変申し訳ありません。

コミットになるにせよ、明日以降になるにせよ、
なるべく覗くようにはいたします。
(32)2005/06/04 23:02:11
見習い看護婦 ニーナ
まあ、私が昨日思いっきりシャーロットを疑う文面をメモに残しまくったわけですが。
もしかして私ヤバイことした?!

でも多分結社員は私の意見では動かないと思うけど…
というか動くな!
2005/06/04 23:02:17
見習い看護婦 ニーナ
人狼占い師きたー。
2005/06/04 23:02:49
お尋ね者 クインジー
>>30
同意。
(33)2005/06/04 23:03:56
ごくつぶし ミッキー
>>31
……。っつか、そろそろ黒判定出さんと数があわなくなるのでは? ま、いっか。
2005/06/04 23:04:01
見習い看護婦 ニーナ
ネリーは忙しそうね。
がんばれー。
2005/06/04 23:04:05
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットとクインジーはメイとやや思考が似ている感じ。
シャーロット人間っていう情報があるから位置的にクインジーを疑いたくなるわ。
2005/06/04 23:05:15
村長 アーノルド
あした占い先黒出し決定っぽいですな。。
2005/06/04 23:05:18
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ネリー!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ネリー!
 ⊂
2005/06/04 23:05:28
見習い看護婦 ニーナ
占い結果が思いっきりスルーされているのが、あまりに不憫だわ。(涙
2005/06/04 23:05:59
学生 メイは、あまりのんびり出来なかった。
2005/06/04 23:06:10
村長 アーノルド
(・ε・)
2005/06/04 23:06:17
村長 アーノルド
(-◎−)
2005/06/04 23:06:47
見習い看護婦 ニーナ
たぶん黒判定出されても、きれいにスルーされるのね。
あんまりだわ。
2005/06/04 23:06:59
村長の娘 シャーロットは、では、わたしも入浴してきます。また後で…
2005/06/04 23:07:11
村長 アーノルド
(Θ.Θ)
2005/06/04 23:07:14
見習い看護婦 ニーナ
。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/04 23:07:17
隠者 モーガン
ハーヴェイさん影薄いなあ…ハーヴェイさんを吊ってあげないとかわいそうかもw
2005/06/04 23:07:20
書生 ハーヴェイは、間の悪さに頭を抱えた。
2005/06/04 23:07:49
お尋ね者 クインジー
>>31
ハーヴェイから見て、ラスト狼はウェンディかネリーってことだな?
どっちだと思う?
あるいは両方だが。

あと、妖魔もこの2人のどちらかか、既に死んでいるかってことになるな。
アンタ、どう思う?
(34)2005/06/04 23:08:07
見習い看護婦 ニーナ
こういう状況の方がはっちゃけやすいんだけどね。
ここでハーヴェイが思いっきりシャーロットを擁護したりすれば
シャーロットにとってかなりマイナスよ。
2005/06/04 23:08:44
村長 アーノルド
* ・・(o_ _)o ドテッ!
2005/06/04 23:08:59
書生 ハーヴェイ
今日も灰襲撃!明日妖魔襲撃を偽装!
これしかない…
今日本当に妖魔に当たったらどうしよう。
(*0)2005/06/04 23:09:23
村長 アーノルド
おお!!クインジー殿がいかにも村人っぽい質問を!!あやしいべ!!(べ?)
2005/06/04 23:10:14
村長 アーノルド
(o- -)oムクッ
2005/06/04 23:10:44
隠者 モーガン
ウェンディ>ネリーでしょ。
墓下守護者いなそうだし。
2005/06/04 23:10:52
学生 メイ
一応、そろったね。さて、どうする? ウェンディ吊りで早回しして一気に終わらせるか、ふつうに一日ずつかけるか。
(35)2005/06/04 23:10:58
見習い看護婦 ニーナ
クインジーは頭がいいのよ。
やっぱり占っておくべきだったわああああ。
2005/06/04 23:11:13
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
> やっぱり占っておくべきだったわああああ。
同意。
2005/06/04 23:12:03
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディそんなに黒いかな?
むーん。発言を洗いなおしてなかったからわからないわ。
2005/06/04 23:12:05
村長 アーノルド
(;¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬);¬_¬)(;¬_¬) (‥;)

こんなカンジですな!地上は!!(笑)。。
ハーヴェイどのー!!がんばでござる!!!
2005/06/04 23:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー、だから今夜だけだってー。
たまには違う視点で考えてみたり、皆がどういう反応するかも
知りたいのよ〜。

で、今日のグレー吊りに失敗ならその場で負けでしょ?

どっちが良いかは決まってはいないって事ですよ。
(36)2005/06/04 23:12:37
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ昨日は吊られそうだったから
吊り回避のための材料を集めまくってて
他の人の発言を読んでなかったり。
2005/06/04 23:13:55
村長 アーノルド
拙者もクインジー殿ははやめに白黒つけるべきであったと思うでござるが、、ネリー殿妖魔説ハズしてしまっておりますからなかなか。。
2005/06/04 23:14:23
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
ウェンディさんは黒いっつーか、吊り希望にあげられてたのは喋らないと吊るよって警告の意味もあったのかも? かも?
2005/06/04 23:14:42
見習い看護婦 ニーナ
コミット進行するの?
するならこのままのペースで喋り倒すわよ?!
2005/06/04 23:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
皆が良いならサクっと。

で、その前に全員に今日に誰を吊りたいか1名だけ挙げる。
理由は無くて良いから。
(37)2005/06/04 23:15:19
村長 アーノルド
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚゚)ノ
2005/06/04 23:16:06
学生 メイ
>>28 賭けは、もう進んでるから。この上早回ししようっていうなら、もう賭け先も決まっているっていうことだから。ハーヴェイさんが人狼だって信じるなら、吊るのは最後。灰色の中の人間二人を確信しているなら、後は順番を気にする必要は無い。もう、そういう勝負だよ。ハーヴェイさんを吊っちゃうと、人狼からの妖魔報告は期待出来なくなるしね。
(38)2005/06/04 23:16:09
酒場の看板娘 ローズマリー
何となく、今日で終わりそうな予感がするのよね。
外れて欲しいけど。
(39)2005/06/04 23:16:28
隠者 モーガン
でも疑う人はウェンディさんじゃなさそう。

クインジーさんなんか前より狼人っぽいよ…。
って言うか随分来るの早くなったなあ・・・。
2005/06/04 23:16:40
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
おうよ!

コミットしてるのは 3人、
コミットしてないのは、メイ、ローズマリーと誰?
2005/06/04 23:16:41
村長 アーノルド
はっはっは!!大丈夫でござるよー!!
2005/06/04 23:16:55
村長 アーノルド
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
(高機動分身の術!!)
2005/06/04 23:18:00
見習い看護婦 ニーナ
うーん。どうだろ。
確かにウェンディの意見は少ないような感じだけど。
私とシャーロットとクインジーが喋り倒していたのが原因っぽい?
2005/06/04 23:18:03
村長の娘 シャーロット
>>36
明日グレー吊で失敗しても即負けですし、今日ハーヴェイさん吊でグレーに関する状況が改善するとも思いませんから。

さらに、妖魔が残っていて明日がない可能性もある。
グレーに妖と狼両方残っていたら妖→狼と「順番に」吊らなくてはいけなくなる。
まあ、無い手ですよ。
2005/06/04 23:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>人狼からの妖魔報告は期待出来なくなるしね。
いや、これは最初から期待してないよ。

それと、最後に本音を言いたかっただけ。
決定には従うからね。
(40)2005/06/04 23:18:21
見習い看護婦 ニーナ
クインジーは黒いわ。
シャーロット白がわかった今すっごく黒いわ。
2005/06/04 23:18:57
村長 アーノルド
(V)。。(V)フォッ
2005/06/04 23:19:04
学生 メイ
「反論の無い決定には人狼も賛成している」。うーん.... 楽観的な見方だと、グレンさん人狼でニーナ妖魔で、ハーヴェイさんを吊ったらおしまい。でも、そこまで自惚れられないな....
2005/06/04 23:19:12
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
ウェンディさんは最初から発言少ない方だと思います。他のメンバーが喋りすぎなのかも知りませんが。
2005/06/04 23:19:42
村長 アーノルド
~~且_(^-^*)
2005/06/04 23:19:59
ごくつぶし ミッキー
>お義父さん
村長ヴァルたんは人参国に出現するのでは?
2005/06/04 23:20:37
見習い看護婦 ニーナ
あー。でも妖魔がいなくなっちゃうな。
吊られそうになった妖魔ネリーがヤケッパチCOとも取れるけど
お墓の状況を考えるとそれはなさそうだし…。
2005/06/04 23:20:55
お尋ね者 クインジー
>>35
まぁ、どっちかって言うと俺はラナルータ希望だ。
今日以外だと、コミットに対応できるか怪しいしな。
(41)2005/06/04 23:21:17
村長 アーノルド
<+ )))><
2005/06/04 23:21:20
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
序盤は特に霊能者がはっちゃけてたしね!
2005/06/04 23:21:32
お尋ね者 クインジー
ウェンディ吊りにも異論はねぇ。
理由は、>>14がいやにアッサリしているからだ。
(42)2005/06/04 23:22:03
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
はっはっは!!拙者は人参国でも6戦しかしていない素人でござるよー!!
2005/06/04 23:22:24
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディをつっちゃだめだー!!!
2005/06/04 23:22:47
村長 アーノルド
〜゜・_・゜〜
2005/06/04 23:22:56
学生 メイ
>>40 わたしは期待してるんだけどな.... 全然信じてもらえないで針のむしろに座らされているハーヴェイさんを思いやるなら、妖魔の所在を教えてちょうだいって取り引きを持ちかけようかと思うぐらいには。ハーヴェイさん、妖魔の順で吊ってあげるから、って。
(43)2005/06/04 23:23:07
見習い看護婦 ニーナ
6戦している人を普通素人とは言わないわ!
2005/06/04 23:23:17
書生 ハーヴェイ
妖魔に関してはなんともいえません。確定情報がないので。
狼はウェンディさんじゃないかと思います。ネリーさんはCO時の発言からは信用しちゃいけないと思いますけど、偽と断定するだけの材料がありません。
(44)2005/06/04 23:23:42
村長 アーノルド
そうでござるか?
10戦までは初心者という説が濃厚でござるよ
2005/06/04 23:24:06
書生 ハーヴェイ
ラストウルフですから…

したくてもできないんです。
(*1)2005/06/04 23:24:19
村長 アーノルド
〜゜・_・゜〜
2005/06/04 23:25:15
書生 ハーヴェイ
ウェンディさん吊りに異存ありません。

ネリーさんを占います。
(45)2005/06/04 23:25:18
隠者 モーガン
ハーヴェイ=狼
メイ=ローズマリー=結社員
ネリー=守護者
とすると…シャーロット、ウェンディ、クインジーだよね。
クインジー=狼
シャーロット=妖魔
ウェンディ=ヒト
2005/06/04 23:25:52
見習い看護婦 ニーナ
ちゃんとした動きが出来るなら初心者じゃないわ!たぶん!
2005/06/04 23:26:25
村長 アーノルド
(+ω+)
2005/06/04 23:26:39
見習い看護婦 ニーナ
>モーガン
シャーロットは占われているから妖魔は無いの。
2005/06/04 23:26:55
村長 アーノルド
いまの(+ω+)ハーヴェイ殿の言い方だと残り狼はハーヴェイ殿だけっぽいですなあ。。
2005/06/04 23:27:42
双子 ウェンディは、お風呂から帰ってきてちょっとのぞいた…
2005/06/04 23:28:31
見習い看護婦 ニーナ
こっちに人狼はきてないんじゃない?

グレンも村人COしているんでしょ?
2005/06/04 23:28:50
ごくつぶし ミッキー
>お義父さん
っつか、素人、玄人ってあんま関係ないかも。暇のあるなしの方がよっぽど関係するような。強かった人でも忙しくなるとサクっと吊られたり襲撃されたりコロっと騙されたり。
2005/06/04 23:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
ああ、そういう意味じゃなくて
人狼側もきっと妖魔を把握できて無いよ。

で、人狼が把握できる頃には勝負着いてると思う。
(46)2005/06/04 23:29:11
村長 アーノルド
☆。・。・゚★・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆

モーガン殿、占いの方が襲撃より先に行われるのでござるよー、拙者は襲撃されて知ったでござる。。
2005/06/04 23:29:23
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
えぇ、グレンさんも村人COしてますね。

霊能スライムが
  人
(´∀`)<ニヤニヤ
してますけど。
2005/06/04 23:30:00
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
議事録をどれだけ精読できるかが勝負よね!
2005/06/04 23:30:13
隠者 モーガン
ああ…そうでした。え?数合わないってことは…。
ハーヴェイ=狼
メイ=ローズマリー=結社員
ネリー=守護者
シャーロット=ヒト
とすると…ウェンディ、クインジーだよね。
クインジー=狼
ウェンディ=ヒト
…妖魔は何処だろオロオロオロオロ
2005/06/04 23:30:48
見習い看護婦 ニーナ
なんだってー。グレン村人騙りなのかーッ!
2005/06/04 23:30:51
村長 アーノルド
はっはっは!!真占い師なのに更新前3時間寝落ちしてた拙者〜、、ヽ(_ _|||)
2005/06/04 23:31:49
双子 ウェンディ
>>42
ニーナさん吊りは異論あったの?

>>22
狼:ゴードン・グレン・ネリー
妖:ハーヴェイ
で思うことにしましたの
これならあたしが吊られても負けませんわよね?
だから吊られても文句は言いません
とりあえず、遺言は…
「ネリーさんを吊る場合はハーヴェイさんの後」ってことで。
あとはみなさんにお任せしますわ
(47)2005/06/04 23:32:43
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディが人間だと見えると浮上してくるのがネリー妖魔…。
ただし墓場に守護者がいない事から妖魔はウェンディかもしくはグレンか…。
2005/06/04 23:32:53
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
 з
2005/06/04 23:33:14
双子 ウェンディは、ホントにおやすみなさい!
2005/06/04 23:33:35
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド
あれはおもしろかったよ!ネタ的に!
2005/06/04 23:33:47
双子 ウェンディは、挨拶が無いのがちょっと寂しい…
2005/06/04 23:33:54
学生 メイ
それじゃあ.... 今晩、決めちゃおうか。今、日を進めてないのは、わたしとネリーとハーヴェイさん? 全員の了解を確認したら、わたしが最後に進めるっていうことで。日が変わってからの展開を考えるのとか、誰が人間だと思うかを変える条件とか、実際に日が変わるまでにしっかり考えるようにしてね。
(48)2005/06/04 23:33:56
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/04 23:34:14
ごくつぶし ミッキー
>ウェンディさん
お休みなさい〜
2005/06/04 23:34:50
見習い看護婦 ニーナ
私ウェンディを思いっきり擁護したよ!
シャーロット吊っちゃえって思いっきり言ったよ!

しーらないっと。いっちぬっけたー。
2005/06/04 23:34:56
学生 ラッセル
ハーヴェイが、なぜ妖魔きめ打ちなのか、わからない。
やっぱ、ウェンちゃんが妖魔なのかな?

てか、眠れなかったorz
さっきはあんなに眠かったのに。
2005/06/04 23:34:59
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディ
おやすみいいいい。
2005/06/04 23:35:28
村長 アーノルド
ねっネタじゃない〜〜!!!(号泣)。。

(・・、)
2005/06/04 23:35:43
書生 ハーヴェイ
ウェンディ…惜しい!!

魔王様…昨日から女を生贄にしてごめんなさい。
(*2)2005/06/04 23:35:47
学生 メイ
■吊り:ウェンディ。
■占い:ネリー。
これでいきなり明日終わってたら、グレンさんやニーナに合わせる顔が無いけど....
(49)2005/06/04 23:36:22
学生 メイは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/06/04 23:36:35
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
おはようラッセル!
この状況だと妖魔はより慎重になっているはずよ。
だから迂闊な事は言わないと思う。
逆手に取っているとも考えられるけど、やっぱりリスキーだわ。
2005/06/04 23:36:38
書生 ハーヴェイは、「コミット!!」叫びながら、実行した。
2005/06/04 23:36:41
村長 アーノルド
そうですなあ、自分が狼であることを思わせていま吊らせず、シャーロット殿を吊らせようしているようにもみえますな。。
2005/06/04 23:36:52
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディを吊るのね…。
ドッキドキだわ。
2005/06/04 23:37:47
村長 アーノルド
おお!!コミットでござるか!!
初コミットでござるよ!!村長は!!
2005/06/04 23:38:02
学生 ラッセル
あーもぅ。村はピンチだというのに!
珍しくも貴重な、妖魔が勝った村になっちゃうかも。
さすが、ぱるぷんて・・・。
2005/06/04 23:38:26
学生 メイ
たまにはこっちでも勝ちたいけどなぁ.... 難しいや。
2005/06/04 23:38:29
見習い看護婦 ニーナ
さあ、墓場のみんなも時間を進めるにチェックよ!
2005/06/04 23:38:38
村長 アーノルド
まあ明日シャーロット殿が吊られなければ万事OK!!
2005/06/04 23:38:58
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/06/04 23:39:08
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
グレンかウェンディが妖魔だったら、まだわからないわ…!
2005/06/04 23:39:19
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
2005/06/04 23:39:24
村長 アーノルド
え?そうなのでござるか?
妖魔殿って勝ちにくいでござるか?
2005/06/04 23:39:47
学生 ラッセル
時間を進めるつもりで、等幅にチェックを入れてみました。
2005/06/04 23:39:48
学生 メイ
あと一人ね。ネリーはちゃんと護衛に付く準備出来てる?
(50)2005/06/04 23:39:52
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
時間を進めるが無いので、等幅にチェックしてみました。
2005/06/04 23:40:10
見習い看護婦 ニーナ
結社員の二人はシャーロットを人間だと思っている節があるから
吊られはしないと思う。
ただ、あんまり信じると逆に疑ってしまうのよね…。
2005/06/04 23:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
ね、そういう不安が残るでしょ?

グレー吊りが勝ちに最も可能性が高い手とは思えないのよね。
最も可能性が高い手でこんなに不安があるわけ無いのに。
(51)2005/06/04 23:40:20
見習い看護婦 ニーナ
私も等幅に!
2005/06/04 23:40:36
ごくつぶし ミッキー
かぶった…… orz
2005/06/04 23:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、投票はメイさんに委任にしてあるからね。
(52)2005/06/04 23:41:10
村長 アーノルド
はっはっは!!!(-_★)キラーン!!
2005/06/04 23:41:18
学生 ラッセル
グレンは多分、村人だと思う。
ウェンちゃんが妖魔だったら、あとはグレーから狼吊らないと、負け確定だぬ。
もし、ウェンちゃんが潜伏ラストウルフだったら、まだ妖魔は身を潜めてることになる。

・・・ゴードン、早く来ないかなw
2005/06/04 23:41:23
隠者 モーガン
じゃあ俺も〜
2005/06/04 23:41:24
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド
偉い人が集計したんだけどα3の時代で勝率6%らしいわ。
2005/06/04 23:41:28
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
赤ログの【実況中継希望】
いや、忙しいから無理そうなのは知ってる。言ってみただけ。
2005/06/04 23:42:35
村長 アーノルド
そうなんでござるか!!
拙者的にはこの村しか知らないので
けっこう妖魔殿って有利なかんじがしてたでござるよ!!
2005/06/04 23:42:39
お尋ね者 クインジー
>>47
pt無かったんで特に言わなかったが、ニーナ吊りにも異論はなかった。
ハーヴェイ吊りの主張で怪しさが爆発していたからだ。
俺には妖魔の行動にも人狼の行動にも見えたからな。
(53)2005/06/04 23:42:39
村長 アーノルド
(-o☆)
2005/06/04 23:43:29
隠者 モーガン
ハーヴェイ=狼
メイ=ローズマリー=結社員
ネリー=守護者
シャーロット=ヒト
クインジー=狼
ウェンディ=108step中
ん・・・・?
2005/06/04 23:43:55
お尋ね者 クインジー
>>51
俺は、今日ウェンディ吊りで終わってしまう不安より、ニーナとハーヴェイが人狼で、ハーヴェイ吊りで終わってしまう不安の方が大きいんだが。
(54)2005/06/04 23:44:10
村長 アーノルド
(*_*)

(☆_☆)
2005/06/04 23:44:12
ごくつぶし ミッキー
1/15 ≒ 6%

大体15回に1回ぐらいしか勝てない、と。
2005/06/04 23:44:51
村長 アーノルド
☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆
2005/06/04 23:45:01
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルド
妖魔は一回やってみるとわかるけど超不利よ。
占われると死ぬし、吊られても死ぬし、
襲撃されると狼に知られてしまって取引に使われてしまったりするの。
だから妖魔が勝つには早めの占い師死亡が結構大事だったり。
今回みたいなのはわりと妖魔に有利に働いているわ。
2005/06/04 23:45:24
村長 アーノルド
ランダムってカンジですね、、15人で始まって1人生き残るってカンジでござるか。。
2005/06/04 23:45:44
村長 アーノルド
まさに15分の1の生存率でござるか!!
2005/06/04 23:46:56
学生 メイ
ハーヴェイさんを吊って 3:1:1。襲われるのは多分ネリーがローズマリーさんで、灰色を絞るのにはあんまり役に立たない。人間を吊ったら勝ちはないっていう条件は一緒。襲撃阻止があるとまた違うんだけど、そこまで期待出来るかって言ったら怪しいと思う。妖魔、人狼の順で吊らなきゃならないっていうのも決まっちゃうしね。ハーヴェイさんを最後に吊るって決め打ちして、明日があった場合の方が、ずっと気は楽なんじゃないかな。もちろん、今日負ける可能性はあるわけなんだけど。
2005/06/04 23:47:11
見習い看護婦 ニーナ
勝率は悪いのだけど、なぜか人気なのよね…妖魔。
2005/06/04 23:48:02
見習い看護婦 ニーナ
>>54
私は人狼じゃないって!(今気付いた
2005/06/04 23:48:37
学生 ラッセル
普通、妖魔村の場合は、守護は占い師をガン守りするのね。
守護大好きなんだけど、そうやって妖魔を呪殺してもらって勝った村にいたから、占い師を守っていないっていう守護って、信じられないのねー。

村人は食われるのが仕事だから、確定白なんざ守ったことないのねーw

で、真狂狼とかで真をハズしたことないw
今までは、だいたい真ガン守りで、自分が食われるまでに妖魔が片付いてるねぇ。
2005/06/04 23:49:19
ごくつぶし ミッキー
でも、妖魔って人気あるらしいですね。そーいえば誰かが妖魔希望蹴られたって言ってたような?

>>54
グレンさんは?
2005/06/04 23:49:35
学生 ラッセル
妖魔って、狂人と同じ孤独な立場だけど、狂人は狼のサポートがあるから、まだその分気が楽よね。
妖魔はマゾい役職だと思うんだけど、人気だよねw
2005/06/04 23:50:24
見習い看護婦 ニーナ
なぜか7人希望者がいたりするのよ…。<妖魔
2005/06/04 23:50:41
双子 ウェンディ
えーと気になるので…
ハーヴェイさんが針のむしろに座ってる位置なのに元気なのを疑問に思ってね

>>54
ハーヴェイ吊りの主張で怪しさが爆発していたって感じてたのにニーナさん狼だと考えるなんて言ってることがおかしいよ
クインジーさんの方が人狼にみえるわ
(55)2005/06/04 23:50:58
隠者 モーガン
メイ=ローズマリー=結社員
シャーロット=ヒト
ネリー=守護者
ハーヴェイ=狼
クインジー=狼
ウェンディ=妖狼?
2005/06/04 23:51:15
ごくつぶし ミッキー
妖魔は負けてもともとなのでお気楽? なのかな?
2005/06/04 23:51:19
学生 ラッセル
クインジー黒いよ!黒すぎるよ!
ウェンも黒いけど、天然黒なんだろうな、僕と同じで。
クインジー吊りハーヴェイ吊りで終わるのがコワイ・・・。

ウェンが妖魔だと、気が楽なのに。
2005/06/04 23:52:10
ごくつぶし ミッキー
>>55
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ウェンディ!
 ⊂
2005/06/04 23:52:20
学生 ラッセル
妖魔は勝てた時のエピが快感らしいよw
狼は勝利確信してる状態で「え!?」だし。
妖魔が勝った村の記録読むの、すげー面白い。
2005/06/04 23:53:21
見習い看護婦 ニーナ
いつの間にかptが350しかないわ!
2005/06/04 23:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
それは情報が違うもの。

貴方は私が唯の確定白に映っているだろうけど、
私には貴方が何者なのか未だに分かってないし。

グレーの村人は自分が白だと知っている分、
私よりかは不安の幅が狭くなるのは当然だわ。
(56)2005/06/04 23:53:50
村長 アーノルド
妖魔殿の独り言はまさに自分生存日記になるのでござるな!!│(−_−)(-◎−)(−_−)│
2005/06/04 23:54:15
学生 ラッセル
は、ニーナに話の続きを促した。


・・・・つもりだった。
2005/06/04 23:54:23
ごくつぶし ミッキー
なるほど〜…… 何回もやってる人は妖魔で勝ってみたいと思うのだろうか……
2005/06/04 23:55:08
見習い看護婦 ニーナ

話の続きを促されたような気がした!!

妖魔って独り言が多そうよね。(笑
2005/06/04 23:55:23
ごくつぶし ミッキー
……。負けない!

ミッキーは妖魔に対抗意識を燃やしている!
2005/06/04 23:56:03
村長の娘 シャーロット
ただいまです。

>>36
明日グレー吊で失敗しても即負けですし、今日ハーヴェイさん吊でグレーに関する状況が改善するとも思いませんから。

さらに、妖魔が残っていて明日がない可能性もある。
グレーに妖と狼両方残っていたら妖→狼と「順番に」吊らなくてはいけなくなる。
まあ、今日ハーヴェイさん吊は無い手ですよ。
(57)2005/06/04 23:56:07
ごくつぶし ミッキー
コミットしてないの誰〜?
2005/06/04 23:56:42
村長 アーノルド
お〜〜〜コミト〜〜、コミット〜〜コミット〜〜コミット〜〜〜
2005/06/04 23:59:51
見習い看護婦 ニーナ
誰だろう?二人いるね。
2005/06/04 23:59:53
ごくつぶし ミッキー
一人は、たぶんメイさん(>>50)だと思うんですが。
2005/06/05 00:00:53
書生 ハーヴェイ
なんというか、ここまで完璧な針のむしろだと楽しくなりませんか?なんの呪いかと。

正確に言うと、楽しまないとやってられません。何かを発言しようにも、皆さんのノイズになることは目に見えてるし…
何でアーノルドさん襲撃なんて狼はしたんでしょう…僕のことがそんなに嫌いか!と叫びたくなります。

でも、微妙にキーパーソンになってるみたいなので、戸惑ってますが…
(58)2005/06/05 00:00:54
隠者 モーガン
ウェンディは自分が死ぬのを割と嫌がってるみたいだけどどうなんだろ。一番妖魔に近い気がするんだけども。
2005/06/05 00:01:04
学生 ラッセル
目が覚めちゃったし、風呂入ってこよう。
次の転生先、どこにしようかな。
2005/06/05 00:01:05
見習い看護婦 ニーナ
あと一人は守護先を決めないといけないネリーかな?
2005/06/05 00:01:53
お尋ね者 クインジー
>>55
ハーヴェイを切り捨ててでも非狼アピールしようとしたんじゃないかって考えだ。
もう、狼が勝つにはグレーに残ってるヤツが(昨日時点で)3回の吊りを逃れるしかなかったんだよ。
そこらへんは>>6:145を見てくれ。
(59)2005/06/05 00:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
>グレーに妖と狼両方残っていたら妖→狼と「順番に」
>吊らなくてはいけなくなる。

グレーに妖と狼両方残っていたら、ウェンディちゃんが
人間の時に即負けです。

そしたら、明日には繋がらないでしょ?っていう話なのね。

で、シャーロットさんは明日はネリーさんかクインジーさんを
吊ろうと考えている。
ハーヴェイさん&シャーロットさんが人狼なら、これで勝ち。

それを目指しているようにも見えるのよね。
(60)2005/06/05 00:04:16
村長 アーノルド
なんだか地上の風向きがだんだんあやしく・・・、、
―○●◎
2005/06/05 00:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
考え方の違いなのか、情報量の違いなのかは知らないけどね。
(61)2005/06/05 00:05:56
双子 ウェンディ
>>59
それならおとなしくハーヴェイさんラスト吊りを主張すれば今日の吊りで勝てた可能性の方が高くない?
(62)2005/06/05 00:06:17
隠者 モーガン
多分ネリーさんですね。コミットって無いのは。
明日にするって言ってるし。
2005/06/05 00:06:27
隠者 モーガン
ウェンディ=妖狼なら勝ち決定じゃん!
おわー
2005/06/05 00:07:22
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット&クインジーとローズマリーは考え方が根本的に違うって印象だわ。
そしてまとめ役のメイはシャーロット&クインジーに近い考え方をしているのよね。
2005/06/05 00:07:45
お尋ね者 クインジー
>>56
アンタから見て、俺とシャーロット(とネリー)に妖魔の可能性はねぇのか?
そして、ニーナが狼だった可能性は?
アンタやメイから見たほうが、今日ハーヴェイを吊る危険は大きいはずだぜ。
(63)2005/06/05 00:08:16
見習い看護婦 ニーナ
>>63
あの…グレンは…。
2005/06/05 00:09:17
ごくつぶし ミッキー
コミット状況はこんな感じ?

シャーロット:>>23
ハーヴェイ :>>49下のアクション
ローズマリー:>>21下のアクション
ウェンディ :>>17下のアクション
クインジー :>>13 とかしてるっぽいけど……?
ネリー   :してないっぽい
メイ    :してないっぽい
2005/06/05 00:10:52
お尋ね者 クインジー
>>62
決着が1日早まるが、乗り越えなきゃならねぇ吊りの数は変わらねぇ。
だから、いかにして白アピールするかって場面だったと思うぜ。
(64)2005/06/05 00:10:54
修道女 ステラ
ノイズって、単純に考えてもひどい言葉ですわよね。
自分で自分のことを言う分にはいいんですけれども、
人から言われると相当へこみそう。
ハーヴェイさんのノイズ発言を見ると、少し思い出しましたわ。

人狼って推理力や説得力よりも、
思いやりが一番必要なゲームだと思っていますの。
同時に勝利よりも一体感が欲しいんですの・・・。
必死に勝利を求めて、結果的にギクシャクするくらいなら
負けてもいいから仲良くやりたいなんて思ってしまいますのよ。
2005/06/05 00:10:58
ごくつぶし ミッキー
グレンさん…… いや、これぞステルス!(違)
2005/06/05 00:11:52
村長の娘 シャーロット
>>60
グレーに妖と狼両方残っていたら…?
今日グレーから吊れば妖を吊っても狼を吊っても終わらない。けど村人を吊れば終わり。

でもそれは、ハーヴェイさんを今日吊れば回避できる。とこう言いたいのでしょうか。

その考え方自体が間違っています。
どうせ「グレーから吊る時」が勝負なのです。
その上で、今日ハーヴェイさんを吊ってしまったら、グレーの吊手順ミスでも負ける。
グレー吊の瞬間の負けの可能性を増やすだけ、です。

後半部分については、邪推です、としか答えようがありませんが…
(65)2005/06/05 00:12:00
村長 アーノルド
 з

・・・ここで拙者言わねばならんことが・・・
【拙者は実は妖魔だったんじゃ!!】。

みな次の発言で対抗COを!!!

{{ (>_<) }}
2005/06/05 00:12:00
修道女 ステラ
>>村長
んなばかな!
2005/06/05 00:12:26
見習い看護婦 ニーナ
私は言葉遣いにかなり相当超ウルトラ気を使ってるわ!
2005/06/05 00:12:44
見習い看護婦 ニーナ
襲撃されてますから!残念!
2005/06/05 00:13:14
隠者 モーガン
対抗CO!

【モーガンは隠者である】
2005/06/05 00:13:18
書生 ハーヴェイ
僕の名前がいっぱい…
でも、誰も僕を信じていない…
魔王様…僕、頑張ります!
(*3)2005/06/05 00:13:22
双子 ウェンディ
>>64
それなら逆に目立たないようにするでしょ?
後から発言して優勢な方に付けばいいだけ
(66)2005/06/05 00:14:47
隠者 モーガン
orz
2005/06/05 00:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
シャーロットさんには妖魔の可能性は無いわ。
グレンさんは人間。
後は微妙。

全員に人狼・妖魔の可能性はある。

ニーナさんを人狼だと決め打ちする気は無いし、
ニーナさんが妖魔ならハーヴェイさん吊りは妥当。

ただ、今日にハーヴェイさんを吊れば明日に終わる事は無い。
っていうのが、1番可能性が高いと思う。
(67)2005/06/05 00:15:54
村長 アーノルド
しっしまった!!
モーガン殿も騙せぬとは拙者隠れ忍者失格でござるよ!!(笑)。。(v_v)
2005/06/05 00:16:10
学生 メイ
....まあハーヴェイさんを最後に吊るっていう方針でいて、疑念を持っているのがローズマリーさんだけっていうことは、人狼にも異存が無いっていうことだよね。「こうなったら妖魔勝利に貢献してやる」って思っているんでもなければ、ハーヴェイさんが妖魔っていうことは無いんでしょう。そうだとすると、襲ってもいないのにそれがわかるっていうことは、狂人でもないっていうことね。だから、やっぱり人狼でいいんだと思う。
(68)2005/06/05 00:16:22
見習い看護婦 ニーナ
【私は看護婦よ!】

ウェンディがんばれー!
人狼とか妖魔かもしれないけど!
2005/06/05 00:16:31
修道女 ステラ
【私は髪の毛ちゃんとありますの!】
2005/06/05 00:17:38
ごくつぶし ミッキー
【私はスライム語が喋れます】

……。スライム語って何だろ?方言とかあるのか?
2005/06/05 00:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
ん、邪推だと思いたい。
私の言いたいのは>>67の下2行。

ネリーさん真だと信じたいし、50%でGJでしょ。
一日でも延ばしたいじゃない?
(69)2005/06/05 00:18:43
双子 ウェンディ
疑問に思ってる人は全部吊っちゃったか襲われたんですよー;;
(70)2005/06/05 00:18:50
見習いメイド ネリー
必死に読んでます。
一応いることはいるという生存報告です。

守護は…悩んでいるんですけど…変えない方向でm(__)m
(71)2005/06/05 00:20:06
ごくつぶし ミッキー
>村長さん
そーゆー場合は気合で今回襲撃されたのは審問のバグなんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

って展開にした方が……。あ、誰かがバグ報告に行く前に冗談だって判るようにしとかないとダメですが。
2005/06/05 00:20:10
お尋ね者 クインジー
>>67
あぁ…。
確かにシャーロットに妖魔の可能性は無かったな…。
だが、その論理はニーナが人狼で無いことと俺かネリーが妖魔でないと決め打ちしているように思えるが、違うか?
(72)2005/06/05 00:20:12
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
コミットきたー!
2005/06/05 00:21:15
見習い看護婦 ニーナ
ってか、ここまできたら何らかの決め打ちをしないと話が進まないような気がするわ。

>>71
ブラフかしら?
2005/06/05 00:21:25
学生 メイ
ネリーがのぞいてくれないかな....
ハーヴェイさんを先に吊ると、今日は良くても明日から先が急に難しくなるんだよね。結局、いつ賭けるかの問題ね。
(73)2005/06/05 00:21:35
村長 アーノルド
うふふー拙者気が弱いからそんな騙りは
できんでござる〜(にっこり)
2005/06/05 00:21:53
隠者 モーガン
いいとこなのに・・・自分はパソコンから携帯に切り替えますorz
2005/06/05 00:22:22
見習い看護婦 ニーナ
>>72
私が人狼じゃないって事は昨日の発言で説明したじゃないッ!
私が人狼ならシャーロット襲撃一択だって!
2005/06/05 00:22:32
鍛冶屋 ゴードン
はっはっは!

ゴードン、超☆降臨!!









ねみ〜。

[ゴードンはだれた]
2005/06/05 00:22:44
双子 ウェンディは、やっぱり説得は無理なのね。はぁ…
2005/06/05 00:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
・ニーナさんが人狼ならハーヴェイさんを吊れば負ける。

・ニーナさんが人間の時、ウェンディちゃんも人間なら負ける。

これで、可能性が高いのはどっち?考えたら、
私の視点からは下なんだよね。

続いた時は「杞憂でした」で済むし?
(74)2005/06/05 00:23:18
見習い看護婦 ニーナ
残りptが100きったところでゴードンきたーッ!
2005/06/05 00:23:41
学生 メイ
確認出来たから、日を進めるよ。ネリーは出来たら 25:00 前に一度は確認してね。何も無ければ、明日ネリー吊りっていう予定なわけだけど。
今日はウェンディ吊り。間違えないでね。
(75)2005/06/05 00:23:59
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
 


          グ レ ン !
2005/06/05 00:24:10
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
ようおこしやす。お疲れ様〜
2005/06/05 00:24:19
村長の娘 シャーロット
>>69
2回連続でGJがないと吊回数が増えない、ネリーさんには妖魔疑惑もある。
ネリーさんを信じるのはそれなりに賭けですね…

>>67
明日に終わることが無いというのと勝ちの可能性が最大となる、ということをイコールと見る理由がわからないのですが。
(76)2005/06/05 00:25:10
ごくつぶし ミッキー
>>75
> 明日ネリー吊りっていう予定なわけだけど。
Ω ΩΩ<な、なんだってー

メイさんブラフ好きだなぁ。
2005/06/05 00:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
これが案外ブラフじゃなかったりするのよ。
2005/06/05 00:26:04
学生 メイ
ここで誰も襲われなかった場合に、襲撃阻止なのか、偽装なのかが問題になるんだよね。その辺りも考えておいて。ふつうに誰か襲われてたら、あんまり気にすることじゃないんだけど。
(77)2005/06/05 00:26:05
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ、よく来たな、
俺、まだポイント使い切ったこと無いよ〜。

今日、用事が無かったら、考えていたことがあったんだけどなあ〜。

[ゴードンは、ため息をついた]
2005/06/05 00:26:06
村長 アーノルド
ゴードンどの!!
ここは一発妖魔COを!!!(笑)。。
2005/06/05 00:26:15
見習いメイド ネリー
>>75
承知いたしました。

メイ様に委任してコミットいたしました。
(78)2005/06/05 00:26:15
見習い看護婦 ニーナ
というかローズマリーの進めかたと
シャーロット&クインジーの進めかた
どっちがいいのか未だにわからないわ。
2005/06/05 00:26:45
隠者 モーガン
シャキーン(`・ω・´)

速攻来ました(^0^)/文見づらくなると思いますがすいませ〜んm(_ _)m
2005/06/05 00:26:47
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
2000pt だから、500文字を 18連投ぐらいすれば使い切れますよ。
2005/06/05 00:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
ネリーさんは守護者だと信じたい。
で、残りは決め打ちするほどの材料はないから。
(79)2005/06/05 00:27:34
鍛冶屋 ゴードン
しかたないな〜

【本当は、俺、妖魔なんだ。妖怪人間ゴードンっていうんだ】
2005/06/05 00:27:48
村長 アーノルド
なんて無茶を(笑)!!
2005/06/05 00:28:05
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
個人的にはローズマリーさんの方法を取るなら、5日目->6日目でグレンさんでなくてハーヴェイさんを吊るべきでは無いかと。
2005/06/05 00:28:30
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ!ゴードン!そしてpt使い切ったわ!
明日がありますように!
2005/06/05 00:28:33
村長 アーノルド
さすがにいまから2000ptは!!!
2005/06/05 00:28:56
見習いメイド ネリー
ああ、一つだけ。
一応参考までに、お聞かせ下さい。

誰を守るべきですか?
私はメイ様にしてますが。
(80)2005/06/05 00:29:12
双子 ウェンディ
一応ハーヴェイさんに投票しとくね
あたしが村人なんだからだけど、人狼なら妖魔ね
(81)2005/06/05 00:29:18
ごくつぶし ミッキー
>妖怪人間ゴードン
Ω ΩΩ<な、なんだってー(棒読み)
2005/06/05 00:29:27
鍛冶屋 ゴードン
>ミッキー
それは、さすがにしたこと無いな。

一気に、1200ぐらいは、発言したことはあった気がするけど…。
2005/06/05 00:29:38
隠者 モーガン
ゴードンさんこんばんは〜(^0^)/
2005/06/05 00:29:45
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
おめでたう。
2005/06/05 00:29:47
ごくつぶし ミッキー
>1200ぐらいは、発言したことはあった気がする
マジっすか。
2005/06/05 00:30:24
お尋ね者 クインジー
昨日の発言を見ていたんだが、ウェンディはニーナを一番人間寄りに見ているんだな。
なおさら吊りをアッサリ容認したのが納得いかねぇ。
(82)2005/06/05 00:30:53
村長の娘 シャーロット
謎な日本語です…
2005/06/05 00:31:00
ごくつぶし ミッキー
……? あれ? 誰かコミット取り消しましたね?
2005/06/05 00:31:01
双子 ウェンディ
>>82
だってどーしろと?
誰も聞いてくれないし…
(83)2005/06/05 00:31:46
鍛冶屋 ゴードン
今日考えていた、いたずら。

いや、ほら、ドラゴンクエスト2でさ、最後のお城に入ると、幻術があって最初の城がでてくるじゃないか。

それにあやかって、今日表から人が来たら、いっせいに表にいる振りをするの。

俺が、アンケートを投下するから、みんな適当に、占い師COや、結社員COをしたりして、表から来た人を戸惑わせるというw。
2005/06/05 00:32:12
ごくつぶし ミッキー
ニーナさんが 30分音信不通……(TωT)
2005/06/05 00:32:16
双子 ウェンディ
それにアンケートでも一番吊りたく無いっていってたし…
(84)2005/06/05 00:32:28
お尋ね者 クインジー
あー。
進行に失敗している気がするんだが、気のせいか?
(85)2005/06/05 00:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
ただ、今日に終わる可能性に怯えているだけ。
(86)2005/06/05 00:32:52
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
ほほう! 面白そうですね! やりませう。
2005/06/05 00:33:06
村長の娘 シャーロット
>>81
それはどういう意味ですか?
人狼なら妖魔、とは?
(87)2005/06/05 00:33:12
学生 メイ
誰か外したから、すぐには進まないね。後三十分あるのかな。
>>80 わたしか、ローズマリーさん、好きな方を選んでくれていいよ。妖魔探しで灰色を襲ってくれるのは歓迎だし。そう方針もぶれないでしょ。
(88)2005/06/05 00:33:23
鍛冶屋 ゴードン
>ミッキー

メモ帳に張って、ドカンと投下した。
そのページが俺の顔だらけになったな〜。
2005/06/05 00:33:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あと1人誰ー。

>>ALL
25時進行で良いのよね?
(89)2005/06/05 00:33:55
鍛冶屋 ゴードン
>ミッキー
いいアイディアだと思ったんだがなあ。

すまん、俺はもう限界だ〜。

2日続けて、この時間はつらい〜。
2005/06/05 00:34:20
見習いメイド ネリー
>>85
私が取り消しました。
15分コミットのはずです。
>>80を聞かせていただきましたら、すぐコミットいたします。
(90)2005/06/05 00:34:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>88
了解いたしました。
では進めます。
(91)2005/06/05 00:35:07
鍛冶屋 ゴードン
つ「ネリーが守護者に見えない件について」
2005/06/05 00:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
それは公言しない方が良いかと思うけど…。
(92)2005/06/05 00:36:00
ごくつぶし ミッキー
>ゴードンさん
お疲れ様っす〜

じゃ、私が引き継ぎますね〜
日付更新したらアンケート投下しますよ〜
2005/06/05 00:36:55
村長 アーノルド
はじめて〜のコミット〜、きみとコミット〜(字余りまくり)
2005/06/05 00:37:23
お尋ね者 クインジー
>>83,>>84
俺が言ってるのは「ニーナの吊り」じゃぁなくて「自分の吊り」を容認した事だぜ。
ニーナを人間と見ていたなら、自分が吊られることは即、村の負けにつながる可能性が高いと考えていたはずだ。
(93)2005/06/05 00:37:28
学生 メイ
>>89 24:30 に日が変わるから、その次が 25:00 っていうつもりでネリーにお願いしてたんだけど。意見がまとまってから出来る限り早く、っていうつもりで。30 分毎じゃなかったっけ?
(94)2005/06/05 00:37:31
双子 ウェンディ
>>87
もしあたしが人狼だったら人狼には投票出来ないっていってるの
だからハーヴェイさんが人狼ならあたしの人狼の可能性は無しってことね
せめて何か情報を残そうとしてるだけ
(95)2005/06/05 00:38:00
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ、まかせた〜。

おやすみ〜。

はうう、やっと女性が墓下に来たのに〜。

[ゴードンは、ふらふらしながら、闇へ消えていった]
2005/06/05 00:38:15
隠者 モーガン
最初そう思ってましたが守護者他に見当たらない…

って俺のうめき届いてますか?f^_^;
2005/06/05 00:38:48
学生 メイ
>>95 投票は自分以外の誰にでも出来ると思うけどな....
(96)2005/06/05 00:40:08
学生 メイは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/06/05 00:40:22
お尋ね者 クインジー
>>94
あぁ。30分毎だったはずだな。

>>96
できるな。
(97)2005/06/05 00:41:07
ごくつぶし ミッキー
>>90
15分コミットなのか…… 知らんかった
2005/06/05 00:41:17
村長の娘 シャーロット
>>95
ええと…
確か、狼同士襲撃はできないけど投票は普通にできるのではないでしょうか?
(98)2005/06/05 00:41:43
村長 アーノルド
おお!!ここでもーがん殿が狩人COでござるか?
2005/06/05 00:42:13
ごくつぶし ミッキー
>>95
> もしあたしが人狼だったら人狼には投票出来ないっていってるの

そ、そうなんですか?
これって心情的にって意味なんだろうか? それともシステム的にって意味なんだろうか?

って、>>96 >>97 っすか。
2005/06/05 00:43:00
双子 ウェンディ
>>93
だからグレンさんを人狼だったと思ってるってこと
絶対勝ってね!!
(99)2005/06/05 00:43:25
双子 ウェンディ
出来るんだ…
(100)2005/06/05 00:44:11
村長の娘 シャーロット
ぽかーん
2005/06/05 00:45:10
ごくつぶし ミッキー
>>100
……。さて、きっちりウェンディさんを吊れるのだろうか?
揺れるのだろうか?
2005/06/05 00:45:25
村長 アーノルド
ε=ε=ε=( ^o^)/
2005/06/05 00:45:37
ごくつぶし ミッキー
……45分で更新されてない〜。

じゃ、25:00までっすね。
2005/06/05 00:45:59
双子 ウェンディは、ま、気にしないで…。寝ますorz
2005/06/05 00:46:30
隠者 モーガン
ヤバい…ドキドキしてきた…

【モーガンは付け髭だ】orz

アンケートおもしろそうw
2005/06/05 00:46:54
学生 ラッセル
うひょぉ、ゴードン降臨!
いいねいいね!
2005/06/05 00:46:56
ごくつぶし ミッキー
> 双子 ウェンディは、ま、気にしないで…。寝ますorz
……。え? 寝ちゃうんすか?
2005/06/05 00:47:16
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ゴードン!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ゴードン!
 ⊂
2005/06/05 00:48:53
学生 ラッセル
30分きざみだから、全員コミットしてたら次は1時に更新だね。
とりあえず、このままだと更新は1時だね。
2005/06/05 00:48:54
お尋ね者 クインジー
自分で自分が変なことを言っている気がしてきたぞ…?
ウェンディが狼なら、残り狼をハーヴェイだけに出来ないはずじゃぁねぇか?
だとしたら>>14でアッサリ容認するのはおかしい気がする。
シャーロットにしないか?
(101)2005/06/05 00:49:07
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、コミット止めてくれてありがとう。
半ば狼の妖魔告発に見える文章で、中途半端な表現なので正直焦りました…orz
(102)2005/06/05 00:50:05
ごくつぶし ミッキー
>>101
あぁ、揺れてる揺れてる……
2005/06/05 00:50:20
村長の娘 シャーロットは、>>102>>81について、です。
2005/06/05 00:52:55
学生 メイ
>>101 しないよ。そこで迷うぐらいなら、早回しを支持してないし。決め打ちなのも賭けなのもわかってるんだから、よっぽどのことがなければ方針は変わらないよ。
(103)2005/06/05 00:53:04
ごくつぶし ミッキー
>>103
さすがメイさん。
2005/06/05 00:54:54
隠者 モーガン
メイさん頑張れ!(^0^)/

【モーガンはメイにピオリムとバイキルトをかけた】
2005/06/05 00:55:42
村長 アーノルド
びしばしSMメイ殿光臨!?(笑)。。
2005/06/05 00:56:30
お尋ね者 クインジー
>>103
しないか…。
なら、いいや。(早
(104)2005/06/05 00:56:37
学生 メイは、結構、緊張して時を待っている。
2005/06/05 00:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
それって妖魔CO?

ウェンディちゃんが人狼とは思えないから候補を変えるってのは、
ウェンディちゃん=妖魔の可能性を考慮して無いって事でしょ?
(105)2005/06/05 00:57:27
村長 アーノルド
おお!!!
2005/06/05 00:58:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、違うか。
上のは無しで。
(106)2005/06/05 00:59:09
ごくつぶし ミッキー
>>105
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ローズマリー!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ローズマリー!
 ⊂
2005/06/05 00:59:10
学生 ラッセル
クインジー、人外確定か!?w
2005/06/05 00:59:13
ごくつぶし ミッキー
2005/06/05 00:59:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
0
0
4
0
0
7
0
28
17
0
19
20
0
0