人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : 9日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、4人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、の4名。
村長 アーノルド
(^・ω・)_o
2005/06/05 02:30:21
見習い看護婦 ニーナ
襲撃失敗?
2005/06/05 02:30:34
ごくつぶし ミッキー
……あ、なるほど。

>ネリーさん
お疲れ様です〜
2005/06/05 02:30:48
学生 ラッセル
ありゃあ?
なんだなんだ?
ネリーさんおつかれー。
2005/06/05 02:30:57
村長 アーノルド
意図的非襲撃??
2005/06/05 02:30:58
お尋ね者 クインジー
ハァ?
2005/06/05 02:30:58
隠者 モーガン
あら!?
2005/06/05 02:31:05
見習い看護婦 ニーナ
守護者が吊られた時って守護は効いてるの?
2005/06/05 02:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
終わった…?

もしかして、人人妖狼な状況ですか?
(0)2005/06/05 02:31:48
ごくつぶし ミッキー
……って、【詰んでるのは変わらない!】
2005/06/05 02:32:02
見習い看護婦 ニーナ
ああ、なるほどね。
2005/06/05 02:32:05
学生 ラッセル
守護とか占いとか、たしか先に処理されてたと思う。
2005/06/05 02:32:14
隠者 モーガン
ネリーさんお疲れ様です(^0^)/
2005/06/05 02:32:15
お尋ね者 クインジー
>ニーナ
今日は守護は効いてなかったはず。
よって、妖魔噛みか意図的失敗。
2005/06/05 02:32:19
双子 ウェンディ
最近なんだかめちゃくちゃ決め打ちするから…
絶対疑われる存在になる自信があったりするのよ!
こんな人って狂人がいいのかな?なんて思って狂人プレイしたら完全狂人扱いで放置されました。。
2005/06/05 02:32:21
ごくつぶし ミッキー
>>0
ないない。シャーロットさんは村長に占われてます。
2005/06/05 02:32:34
学生 ラッセル
>ローズ
人人妖狼はないなぁ。
人人人狼だから、まだ続いてるっぽい気がする。
2005/06/05 02:33:04
双子 ウェンディ
ネリーさんお疲れさま〜
後はハーヴェイさん吊って終わり?
2005/06/05 02:33:21
学生 メイ
ええと.... 何が起こったんだろ? とりあえず、今日はハーヴェイさんを吊っておしまい、のはずだよね。ここまで来て、実はハーヴェイさん妖魔でシャーロット人狼っていうことは.... 無い、よね? ....あるのかも.... それでも、ハーヴェイさん吊りかな。
(1)2005/06/05 02:33:37
見習い看護婦 ニーナ
白白黒黒もないよね。
ハーヴェイ妖魔と見せて、
人狼勝利をとるか妖魔勝利をとるかを選ばせているフリをしている?
2005/06/05 02:33:50
酒場の看板娘 ローズマリー
なら、妖魔に勝たせてあげたいな。
とりあえず、今日はもう寝ちゃいます。

みんなー、ごめんねー。
(2)2005/06/05 02:33:50
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイさんの数時間ハーレム完成、と。

うむうむ。納得納得。
2005/06/05 02:34:01
お尋ね者 クインジー
・ハーヴェイ妖魔
・シャーロット人狼
の可能性は…?
これは墓下的に排除だったっけか?
2005/06/05 02:34:22
見習い看護婦 ニーナ
>クインジー
だよね。ってことは意図的に失敗したのね。
2005/06/05 02:34:29
学生 ラッセル
ハーヴェイ吊って終わらなければ、妖魔の勝利?
2005/06/05 02:34:39
見習い看護婦 ニーナ
>>2
つまり人狼はこれを狙っていたのね。
2005/06/05 02:35:05
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
墓下ではありえません。
地上ではありえるのか……
2005/06/05 02:35:19
ごくつぶし ミッキー
あ、詰んでないのか。
2005/06/05 02:35:37
お尋ね者 クインジー
…真妖魔が居ない。
2005/06/05 02:35:41
村長 アーノルド
はっはっは!!
クインジー殿!!
村長が【私が占い師騙りの村人だったんだ!!!】
2005/06/05 02:35:53
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットは墓場で確定白。
だからハーヴェイを吊れば村の勝利。
だけどシャーロットには人狼疑惑が残ってる。
そこでハーヴェイ妖魔説を出させて>>2を狙うって感じ?
2005/06/05 02:36:04
学生 メイ
>>0 そういう状況と見せかけて、人狼と妖魔のどちらを吊るかっていう選択に見せかけようっていう手かもしれない。....無いかな。まあ、わたしは最後までシャーロットを信じるし、ハーヴェイさんは人狼だと思っておくよ。
(3)2005/06/05 02:36:35
見習い看護婦 ニーナ
墓場にいるはずの妖魔か人狼がいない計算ね…。
2005/06/05 02:36:53
村長の娘 シャーロット
>>0
占=真妖なら、最初の潜伏狼が吊られる時に宣言させるというのは私が言い出したことですし。
そこで疑われると切ないです…
2005/06/05 02:37:29
ごくつぶし ミッキー
それなら、人狼COと妖魔COを募って説得合戦っすね。シャーロットさんが自分を村人だと言えば終わりのような?
2005/06/05 02:38:10
隠者 モーガン
じゃあハーウ゛ェイさんでおしまいですか…(-ω-)b
2005/06/05 02:38:21
見習い看護婦 ニーナ
>>3を見る限り村の勝利は安泰だけど…。
2005/06/05 02:38:23
お尋ね者 クインジー
ネタにマジレス

>そんちょ
アンタが騙りならハーヴェイ真で、地上は狼が居なくなるぜ。
2005/06/05 02:38:34
学生 ラッセル
なんか、もう、すべての役職はエピを楽しみにしておくってことで、今日はいいかげんもう寝ます。何度目だろう?おやすみw今度こそ本当に寝る!w
2005/06/05 02:38:49
ごくつぶし ミッキー
>ラッセルさん
おやすみ〜
2005/06/05 02:39:18
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
おやすみー。
2005/06/05 02:39:58
双子 ウェンディ
シャーロットさん非妖魔だから
シャーロットさん=村(村長さん墓下白判定)
ハーヴェイさん =狼
墓下じゃもう決まりね!
って妖魔誰?
2005/06/05 02:40:11
村長 アーノルド
ぐふっ!!

ええっと(汗)、実は【ハーヴェイ殿は占い師騙りの狂人だったんだ!!!】。。
【そして・・・・モーガン殿が真占い師だああ!!!!】。。
2005/06/05 02:40:20
学生 メイ
....そもそも、守護者がいなくなるのが確実なんだから、わたしかローズマリーさんを襲うはずなんだよね。今まで妖魔を放っておいて、ここで襲撃してみる意味ってさっぱりわからない。ネリー襲撃にしておいて襲撃失敗っていう方が、ありそうな気がする。とりあえず村人に勝ちが無いことを意識させようっていう趣味かもしれないけど。それだったら、そういうことをする人狼を吊りたいな。
(4)2005/06/05 02:41:00
見習い看護婦 ニーナ
仮に妖魔がグレンだとすると、今度は人狼が足りなくなるわ…。
2005/06/05 02:41:24
双子 ウェンディ
ラッセルさんおやすみー
2005/06/05 02:41:31
ごくつぶし ミッキー
>ウェンディさん
> って妖魔誰?
……。
2005/06/05 02:41:36
村長 アーノルド
うふふー実は【村長こそが・・・霊能者だったのだ!!!!】。。
2005/06/05 02:42:31
ごくつぶし ミッキー
>そして・・・・モーガン殿が真占い師だああ!!!!
Ω(中略)!
2005/06/05 02:43:00
お尋ね者 クインジー
れいのうしゃ4にんめキター。(棒読み
2005/06/05 02:43:27
双子 ウェンディ
わかった!
ステラさんが狂人で、ユージーンさんが妖魔なのよ!
2005/06/05 02:43:45
見習い看護婦 ニーナ
なんだってー。
2005/06/05 02:44:26
ごくつぶし ミッキー
>ウェンディ
> ステラさんが狂人で、ユージーンさんが妖魔なのよ!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!(棒読み)
2005/06/05 02:44:45
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい。
クインジーを襲撃した時点で、僕にはこれしか勝つための選択肢がなかったんです。
できれば、気づいてください。僕が人狼なら、昨日クインジーを襲撃してしまった時点で、これしか勝つための方法がないことに。で、僕吊りにしてください。
(*0)2005/06/05 02:44:45
村長 アーノルド
ナンダッテー
2005/06/05 02:44:47
双子 ウェンディ
内藤と、うはwwwおkwwを調べたらそーゆー結果になったの
2005/06/05 02:45:42
書生 ハーヴェイ
人間の2人から見れば、状況は、
シャーロット=人狼、僕=妖魔。
シャーロット=人間、僕=人狼。
選択はメイさんとローズマリーさんに任せます。
すみません。僕はこうやって勝ちをもらうことしか選択肢になかったんです。アーノルドさん襲撃以来、生殺されてる人狼を演じることしか。
僕がCOする前に占い師が1人しか出ていないことはチャンスでした。ミッキーさんが怖かったですが、最初の賭けをしました。結果は勝ちでしょう。
(5)2005/06/05 02:45:43
隠者 モーガン
ボクウラナイナンテデキナイヨゥ

ッテコトハ誰が妖狼なんだろ…
2005/06/05 02:46:08
見習い看護婦 ニーナ
>>5
キター!
2005/06/05 02:46:16
双子 ウェンディ
>>5
狙い通り!?
2005/06/05 02:47:17
村長 アーノルド
>>5
月光蝶!!!(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
2005/06/05 02:47:23
ごくつぶし ミッキー
>>5
キター!
なるほどなぁ。
2005/06/05 02:47:36
双子 ウェンディ
>>5
でも村の勝利の可能性を考えたら…
ハーヴェイさん吊りしか無いし
2005/06/05 02:48:42
お尋ね者 クインジー
>>5
やはりそれが狙いか!
でもハーヴェイ吊られると思うな。
2005/06/05 02:48:58
ごくつぶし ミッキー
>>5
……?

でも、良く考えると、村人側が勝てるのはハーヴェイ:狼の時だけなんだからハーヴェイ吊るしか選択肢が無いような?
2005/06/05 02:49:13
ごくつぶし ミッキー
やっぱクインジーさんを襲撃したのがダメ押しのような。
2005/06/05 02:49:53
村長 アーノルド
≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ

C=┌(;・_・)┘

2005/06/05 02:50:00
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット本人が言ってたとおり
シャーロットをスケープゴートに使ったわけね。

ただ今回は相手が悪いわ。
シャーロット信頼されてるし。
2005/06/05 02:50:02
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
ハーヴェイが嘘をついている可能性はあるが、ハーヴェイを吊らずに勝てる可能性は無いもんな。
これに気付けば、絶対に吊られるはず。
2005/06/05 02:50:44
村長 アーノルド
_| ̄|○

・・・・・┌┴o
2005/06/05 02:50:55
見習い看護婦 ニーナ
>ミッキー
妖魔がいるなら妖魔に勝たせたいなあっていう心理を利用したいんだろうねえ。

だから本当だったら【私は妖魔です】っていうCOだけで
余計な解説はしない方がよかったかも。

たいして変わらないと思うけど。
2005/06/05 02:51:14
村長 アーノルド
   (・.|
2005/06/05 02:51:47
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
ですよねぇ。
2005/06/05 02:51:49
村長 アーノルド


                    (・.|
2005/06/05 02:52:11
お尋ね者 クインジー
…。
(村長を観察中)
2005/06/05 02:53:04
書生 ハーヴェイ
アーノルドさんが襲撃された後はいつ狼が僕が狂人か妖魔かを確認するかを怯えていたのですが、おそらくそれをやる前にラストウルフになってしまったのではないでしょうか?やる余裕がなかった。あるいは、僕は、そのうち吊られるからと見逃していた。真実は僕にはわかりません。
しかし、現実は今僕はここに生きているということです。
今日の襲撃失敗は仕組まれたものであることは間違いないでしょう。昨日の段階で、メイさんかローズマリーさんを襲撃すれば、終了の可能性がある。だから、失敗にして僕を吊らせようとしているのではないでしょうか。人狼として。
(6)2005/06/05 02:53:43
村長 アーノルド
(・_☆)
2005/06/05 02:53:47
見習い看護婦 ニーナ
クインジー噛みはクインジー妖魔として

狼妖白白白白白
→狼妖白白白白
→狼妖白白

これを狙っていたのかな?
2005/06/05 02:54:17
双子 ウェンディ
 ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) ホォォーー…?!
2005/06/05 02:54:25
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
うーむ、シャーロットさんの票は固定、ハーヴェイさんの票も固定、なので最悪ランダム発生とか?
2005/06/05 02:54:32
村長 アーノルド
(>_[・])ロックオン!

・----------‥…-o_(・_-)
2005/06/05 02:55:47
書生 ハーヴェイ
僕から言うことはこれ以上は多分ありません。
シャーロットさんの発言次第ということになるかと思います。
(7)2005/06/05 02:56:09
村長 アーノルド
( ・_・)ノ⌒●~


( −−)ノXXXXXXXXXXXXX>C●~* チチチ
2005/06/05 02:57:39
ごくつぶし ミッキー
>>6>>7
……。シャーロットさんが人狼COするかが見ものかも?
しないと思うけど。で、ラストバトル! と。
2005/06/05 02:57:46
隠者 モーガン
【モーガンはメダパニダンスを踊っている…】
2005/06/05 02:57:47
双子 ウェンディ
なんでクインジーさん襲ったのかしら…
…ネタだ!!
2005/06/05 02:58:00
見習い看護婦 ニーナ
クインジーの天然妖魔はかなりGJだった可能性が!
2005/06/05 02:58:33
村長 アーノルド
(☆o☆)


C=(-。-;)>ふぅ

<( ・_・)。D -→  -→  -→  -→
2005/06/05 02:59:17
双子 ウェンディ
フェードアウト!
また明日〜
2005/06/05 02:59:42
書生 ハーヴェイは、自分が呪われてるのかもと思いながら、眠りについた。
2005/06/05 02:59:53
見習い看護婦 ニーナ
うわぁい。もう3時じゃん!
2005/06/05 03:00:15
村長 アーノルド
( -з-) フッ・・・・・・・→ ―――→;+_+)
2005/06/05 03:00:18
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>天然妖魔
お?そうか?
照れるな…。(違
2005/06/05 03:00:25
ごくつぶし ミッキー
>ウェンディさん
おやすみなさい〜
2005/06/05 03:00:42
見習い看護婦 ニーナ
私もそろそろ寝るね。
おやすみなさい。またね。

次はエピかしら?
2005/06/05 03:00:47
村長 アーノルド
〜〜〜〜〜(m--)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(m--)m
2005/06/05 03:01:10
隠者 モーガン
【モーガンはおにぎりを拾ってしまった…】
2005/06/05 03:01:17
ごくつぶし ミッキー
>ニーナさん
おやすみなさい〜

私も寝ますね〜
2005/06/05 03:01:20
村長 アーノルド
>モーガン殿 
・・・・あれは爆弾だったり・・・
2005/06/05 03:03:03
隠者 モーガン
【モーガンはおにぎりダンスを踊っている…】

俺もそろそろ寝ます…
2005/06/05 03:03:42
村長 アーノルド
(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュ
ムギュ( x~x )⌒⌒⌒⌒(((((ドッカーン)))))
2005/06/05 03:03:55
村長 アーノルド
村長も宇宙(そら)へと旅立った・・・。。
2005/06/05 03:04:42
隠者 モーガン
ホントだ。爆弾でしたw

【モーガンは爆弾ダンスを踊っている…】

それではみなさんお疲れ様でした^^
2005/06/05 03:07:10
お尋ね者 クインジー
皆次々眠ってゆく!
じゃぁ墓ログが途中だが、俺も寝るとするか…。
そろそろ寝ないとエピに出遅れそうだしな。
2005/06/05 03:10:02
村長 アーノルド
はっはっは!!!
C399 消え行く村に神光臨でござる!!!(いやああ!!!)
2005/06/05 03:10:50
学生 メイ
....まあ、考えたからって、しょうがないんだよね。わたしの意見は、早回しに入った時から決まってる。ここで揺れるぐらいならっていうのは、どこまで行っても変わらない。....みんなには、謝らなきゃいけないかもしれないけど。明日になったら、好きなだけ文句を言ってくれたらいいよ。失敗してるならね。それじゃ、おやすみ。
(8)2005/06/05 03:10:55
学生 メイは、ちょっと暗い気分になりつつ寝室に向かった。
2005/06/05 03:12:05
村長の娘 シャーロット
おきてみたら何がなにやら。

>>0
占=真妖なら、最初の潜伏狼が吊られる時に宣言させるというのは私が言い出したことですし。
そこで疑われると切ないです…

私が潜伏狼でハーヴェイさんが妖魔ならもう一人の潜伏狼が吊られていったはずで、その狼がハーヴェイさんを告発していっていたはずです。
ハーヴェイさんがラスト狼ですし、それ以外の答はありえません。
2005/06/05 03:26:23
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
睡眠時間2時間ですが今から出かける準備をしなくてはなりませんorz
…にしても、起きてみたら何がなにやら。

>>0
占=真妖なら、最初の潜伏狼が吊られる時に宣言させるというのは私が言い出したことですし。
そこで疑われると切ないです…

私が潜伏狼でハーヴェイさんが妖魔ならもう一人の潜伏狼が吊られていったはずで、その狼がハーヴェイさんを吊られ対抗で告発していっていたはずです。
ハーヴェイさんがラスト狼ですし、それ以外の答はありえません。
(9)2005/06/05 03:39:42
村長の娘 シャーロット
こんなつまらなく、論理的でない方法で結果をぶらそうとしてくる狼には、ある種怒りを禁じえません。
…では、また後で。
(10)2005/06/05 03:42:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ吊でコミットしておきます。聞きたいことがあったらどうぞ。
2005/06/05 03:42:54
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
性格、悪!
2005/06/05 03:44:24
村長の娘 シャーロット
ちなみに、怒っているのはエレガントにだまさなかった狼に対して、です。
こんな論理的に論破できるような嘘をつくなんて…
2005/06/05 03:47:16
ごくつぶし ミッキー
風呂上がり〜

>>9
> 占=真妖なら、最初の潜伏狼が吊られる時に宣言させるというのは私が言い出したことですし。

同意。(>>5:136>>5:144)

    ∩
( ゚∀゚)彡 <シャーロット!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <シャーロット!
 ⊂
2005/06/05 04:12:59
ごくつぶし ミッキー
>>10
どこかの時点で、気がついたら他に方法が無かったって事なんでしょうか? 狙ってって事は無いような…… >>9 みたいにツッコミどころ満載だし。 っつか、人狼側の墓場員の人達はもっとハーヴェイさんを応援してあげないと可哀想かも…… しょうがないな

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ハーヴェイ!
 ⊂
2005/06/05 04:17:45
お尋ね者 クインジー
墓ログ読み終えたぜ。
(結局読んじまった)

本当にこっちじゃぁ疑われまくりだったんだな。
表でそれほど言われなかったのが不思議なくらいだぜ。
2005/06/05 04:18:08
お尋ね者 クインジー
俺も、ハーヴェイみたいに最後まで諦めない姿勢は好きだな。
2005/06/05 04:19:02
お尋ね者 クインジー
墓ログ読んでて思い出したんだが、wikiのα3統計をfixしないと…。
もうα3閉じたし…。
2005/06/05 04:20:30
ごくつぶし ミッキー
>>8
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ!
 ⊂
2005/06/05 04:21:25
ごくつぶし ミッキー
>>2
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーにハリセンでツッコミを入れた。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ローズマリー!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ローズマリー!
 ⊂
2005/06/05 04:21:32
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
お疲れ様っす。

って、α3の統計作ってたのクインジーさんなんですか?
2005/06/05 04:23:11
お尋ね者 クインジー
ちなみに、7日目になって急にしゃべれ出したのは【単に土曜日だったから】だ。
ミッキーに言われたと思うが、3〜4日目あたりから発言時間幅が広がったのは【守護者風味をかもし出すため】だ。
2005/06/05 04:23:47
お尋ね者 クインジー
>統計
んあ?そうだけど。
エピでID見てもらえば分かるかな?

途中までのデータはExcelになってるんだが、村番号から勝敗や参加者を抽出してExcelに貼り付けるプログラムを紛失した。
で、しばらく更新してない。

ちなみに、βの統計は諦めた。
2005/06/05 04:26:11
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
なるほど。でも、守護者風味を醸し出しておいて終盤まで残ると疑われません? 私は怖くて出来ないっす。

……。wiki確認中。 yamaさん、かな?
2005/06/05 04:27:36
ごくつぶし ミッキー
……しまった。ID出しちゃった。間違ってても合ってても出すべきじゃないですね。ごめんなさい。
2005/06/05 04:28:37
お尋ね者 クインジー
>守護者風
序盤に食われれば、別の村に妖魔希望で入れるかなぁ…とか。

>ID
まぁ、墓下なら別にバレても良いんじゃね?
2005/06/05 04:30:37
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
>守
なるほど。

>ID
そう言って貰えると有難いっす。

さて、私も寝ますね〜
2日連続で夜更かししてる〜
月曜大丈夫かな?
2005/06/05 04:33:53
お尋ね者 クインジー
実際のところ、序盤に食われても他村には入らなかっただろうけどな。
予想に反して仕事が忙しかったし。
2005/06/05 04:33:55
お尋ね者 クインジー
おぅ。お休み。
さて、俺も今度こそ寝るか。

しかし、真妖魔が気になる…。
俺から妖魔を奪ったのは誰だ!?
2005/06/05 04:35:17
見習い看護婦 ニーナ
睡眠時間1時間半のニーナが華麗に登場。
2005/06/05 05:29:14
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイもシャーロットもコミットしているから
気付いたらエピになってそうな予感ね。
2005/06/05 05:30:18
見習い看護婦 ニーナ
妖魔好きって妖魔ありの村に集まりやすいから
終わったらどこかで見たIDばかりな予感で恐ろしいわ。
2005/06/05 05:31:35
見習い看護婦 ニーナ
町内会の草刈が終わった…。
こ、こしが…。
2005/06/05 08:13:56
見習い看護婦 ニーナ
短期死亡なら私に任せて!
村人で4日目まで生きていた事が無いわ!
2005/06/05 08:15:22
見習い看護婦 ニーナ
エピはお昼ごろになるのかな?
真妖魔は結局誰だったんだろう…。
2005/06/05 08:17:56
鍛冶屋 ゴードン
ゴードン、爆誕!!

まだ終わってねえな〜。

ログも全部読んでないしな〜。

よ、ニーナおはよう。
2005/06/05 08:22:45
見習い看護婦 ニーナ
ヤア。変な時間に会ったね!
ずっとかがんでいたせいで、腰が痛いニーナさんですよ。
2005/06/05 08:24:21
見習い看護婦 ニーナ
今日のコミットで一応村勝利で終了するんだけど、
墓場内での人外の数が合わないという状況よ。
2005/06/05 08:25:26
見習い看護婦 ニーナ
セクシーシャワータイムの後に
アンニュイブレックファーストタイムにするわ。

まったねん。
2005/06/05 08:30:08
隠者 モーガン
おはようございます〜^^

体調よくなりました^^
2005/06/05 08:37:15
鍛冶屋 ゴードン
つ「起き抜けに発言すると、テロみたいに、エロイ発言がしたくなる件について」

もう、エピローグだねえ〜。

俺、いきなり墓場って初めてでさ。
こんな気楽な人狼っていいな、とかさw。

よし! 次は、いきなり村人の人狼騙りで吊られるのを目指す!
…(墓場でたたかれまくりじゃんorz)
2005/06/05 08:38:46
鍛冶屋 ゴードン
案、その2
人狼、狂人、妖魔のギドラを目指す!!

案、その3
結社員、占い師、霊能者、守護者のギドラを目指す!?

案、その4
変態COする!!
2005/06/05 08:40:43
鍛冶屋 ゴードン
やあ、モーガン。

今、俺さ。エピローグで名言賞を狙って、いい言葉が無いか考えているんだけど、なにかないかな?
2005/06/05 08:42:02
双子 ウェンディ
おはようございます!
倫理の守護者ウェンディですよ
…っと、朝食タイム
2005/06/05 08:46:04
鍛冶屋 ゴードン
「黒く思われるたびに、5セントもらっていたら、今頃俺は大金持ちだぜ」

よし、名言賞は、もらった!!
2005/06/05 08:46:24
鍛冶屋 ゴードン
[馬鹿は、一人で盛り上がっていtる]
2005/06/05 08:46:44
鍛冶屋 ゴードン
よお、ウェンディ。

おとこぱらだいす、墓下へようこそ☆
変態から、超かっこいいダンディな俺まで、各種取り揃えております。
2005/06/05 08:48:00
隠者 モーガン
すんません。風呂はいってました

【モーガンは仁王立ちをしながら風呂から出てきた】

おとこぱらだいす…ジジイまでいますよw
2005/06/05 08:55:11
鍛冶屋 ゴードン
さて、俺はそろそろ出かけてくるよ。

この、眠さとだるさを何とかして欲しい、今日この頃〜。
ネタにも切れが無いね〜。

…最初から、ネタは面白くないとか言うなっ。
2005/06/05 08:57:17
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンは、唐突に出て行った]
2005/06/05 08:58:00
隠者 モーガン
ゴードン>
いってらっしゃ〜い^^
2005/06/05 09:06:55
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おはー。
今日って、ハーヴェイさん吊りでしょ。
コミットしちゃうよー。
(11)2005/06/05 09:12:58
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
シャーロットさん吊りでセットして、コミットしてあります。人間の2人が判断して進めてください。

質問があれば、なるべく答えます。今日は鳩で覗くという形になるかと思うので、レスポンス性は悪いかと思いますが。
(12)2005/06/05 09:16:53
隠者 モーガン
ゴ〜ドンはログの間が短くてツッコミに出遅れるよぉ

突っ込み入れずorz

今日は暑くなりそう…ヒャダルコ!ヒャダルコ!
2005/06/05 09:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
エピローグでどういう結果を迎えるのか気になりますが、
次に来れるのが夜になりそうです。

最終日なのに、ネタ村っぽく振舞えないのが心残りです。
(13)2005/06/05 09:18:04
隠者 モーガン
ハーヴェイがんばれ!頑張って抵抗してくれ!

【モーガンはピオリムを唱えた】
2005/06/05 09:19:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、キメラの翼を空に放り投げたっ!
2005/06/05 09:19:30
隠者 モーガン
あと一人ですね…
2005/06/05 09:21:18
隠者 モーガン
もう時間切れかぁ…ちょっと出かけてきますね。

【モーガンはルーラを唱えた】
2005/06/05 09:22:16
見習い看護婦 ニーナ
あとはメイだけね。<コミット
お昼にエピかな?
2005/06/05 09:56:20
墓守 ユージーン
ギドラは最近、風当たり強いからオススメしないよ。
奇策研究してる身から言わせてもらえばね。
まぁ、墓下だしバレてもいいかな。
そしてニーナたんだいしゅき。
2005/06/05 10:57:05
墓守 ユージーン
ツミナガラ・・・
2005/06/05 11:04:49
学生 メイは、日を進めておけば良かったかな、と思いつつ起床。
2005/06/05 11:09:18
ごくつぶし ミッキー
メイさんキター!
2005/06/05 11:12:31
学生 メイ
おはよう。良く寝た....
>>10 わたしは、怒りはしないな。ハーヴェイさんが人狼でも、ふつうに勝ちを追及する手だと思う。揺らせるなら、揺らすしかないじゃない?
さて.... 朝ごはんにプッタネスカ、と。吊りはハーヴェイさんだし。日を進めて、その時を待とうかな....
(14)2005/06/05 11:14:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ついにエピの日が・・・・
2005/06/05 11:16:07
見習い看護婦 ニーナ
タモリの凄さに感動していたら
メイが現れたわね。
2005/06/05 11:17:07
ごくつぶし ミッキー
コミットきたー!

〆(..)メモメモ
メイさんは日曜日はプッタネスカと。
(プロローグでも食ってましたよね?)
2005/06/05 11:18:01
見習い看護婦 ニーナ
感動のエピローグよ!
2005/06/05 11:18:48
学生 メイ
>>12 質問って言われても、無いんだよね。ハーヴェイさんが混乱から勝利を拾おうとしている人狼である可能性がある限り、ハーヴェイさん吊り以外の結論はあり得ないし。
シャーロットが人狼だったら、ちょっと持論に固執し過ぎたってことになるね。ニーナは状況からシャーロット人狼の可能性が高いって言ってたけど、わたしはあの状況なら、シャーロット人間で、人狼が疑いを被せに来た可能性が高いって見るからなぁ。
(15)2005/06/05 11:19:28
見習い看護婦 ニーナ
うわぁい。墓守さんを思いっきりスルーしていたわ!
他意はないのよ!
2005/06/05 11:19:30
村長の娘 シャーロット
4/4だ〜
2005/06/05 11:20:02
ごくつぶし ミッキー
>>15
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <メイ!
 ⊂
2005/06/05 11:21:29
ごくつぶし ミッキー
>ユージーンさん
おは(そ?)よーございます。
2005/06/05 11:22:24
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにギドラがでたら私だったら即吊るわ。
2005/06/05 11:23:29
村長 アーノルド
(どきどき)
村人ニーナ殿がまとめ役メイ殿を(非意図的)ミスリード仕切れなかったことが勝因??
2005/06/05 11:23:44
村長の娘 シャーロット
あと7分〜
2005/06/05 11:23:51
学生 メイ
(死者を生き返らせる魔法のある世界だから、みんなどこかで待ってるのかな)
(....わたしは、そこに行けるのかな? 生き残るのが最善だけど.... 死んだら、どうなるんだろ?)
(門は見つけたから、頑張ったら他のどこかへは行けそうなんだけど.... 生きていられるかな....?)
(16)2005/06/05 11:24:03
見習い看護婦 ニーナ
全員コミットしているね。
このままエピだー。
2005/06/05 11:24:11
見習い看護婦 ニーナ
メガザルですよ!
2005/06/05 11:24:51
見習い看護婦 ニーナ
あと5分…!
村の勝利万歳ッ!
2005/06/05 11:26:19
村長 アーノルド
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n・_・)η/
2005/06/05 11:27:12
学生 メイ
あとちょっと、か.... お爺ちゃんに文句、言えるかな? 生き残った上で、帰らなきゃいけないんだから、遠い道のりだな....
(17)2005/06/05 11:27:52
ごくつぶし ミッキー
そーいや、メイさんのMTGネタは絡めなかったなぁ。 MTGはやった事ないっす。
2005/06/05 11:28:08
見習い看護婦 ニーナ
エピの直前は落ち着かないわ。
2005/06/05 11:28:11
村長 アーノルド
{[(-_-)( ̄ー ̄)(-_-)]
2005/06/05 11:28:47
学生 メイは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/06/05 11:28:52
学生 メイは、ぼんやりと窓の外を眺めている。
2005/06/05 11:29:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
0
4
0
0
0
0
4
0
0
8
0
0
0