人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(544)短期ハリセン勝負村14 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村長の娘 シャーロットは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
未亡人 オードリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お尋ね者 クインジーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
冒険家 ナサニエルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
のんだくれ ケネスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
鍛冶屋 ゴードン に、8人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
terara
3/3
0/0
0/0
100%
村長の娘 シャーロット
赤の聖痕者
生存
kana
6/7
0/0
0/0
85%
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
balen
0/1
0/1
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
avene
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
人狼
死亡
smiles
1/2
0/3
0/0
20%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
yukari1
1/1
0/2
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
青の聖痕者
死亡
yuzuko
1/1
0/0
0/0
100%
---
未亡人 オードリー
狂人
生存
kirie
3/3
1/4
0/0
57%
牧童 トビー
村人
生存
soulcry
5/8
0/1
0/0
55%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
caravan
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
死亡
kotone
3/5
0/0
0/0
60%
お尋ね者 クインジー
占い師
生存
BlueEye
5/6
3/6
0/1
61%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
taku0803
4/5
0/1
0/0
66%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
ren175
2/4
0/1
0/0
40%
墓守 ユージーン
守護者
死亡
izumi
3/6
0/2
0/0
37%
のんだくれ ケネス
村人
生存
ruri
2/3
0/0
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさま〜☆
(0)2005/05/28 23:30:52
墓守 ユージーン
お疲れ様でした。
(1)2005/05/28 23:30:55
お尋ね者 クインジー
>>70
に関しては…俺が霊確定な動きとか相当苦しめちまったからな。不快に思うと言うよりは申し訳ないとか思っている。
(2)2005/05/28 23:30:55
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:03
村長 アーノルド
おつかれさま。
aveneさんが居るじゃないか。
(3)2005/05/28 23:31:04
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:10
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:17
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:24
のんだくれ ケネス
お疲れさまだ。
シャロ、祝杯挙げようぜ。
(4)2005/05/28 23:31:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでした〜
(5)2005/05/28 23:31:28
お尋ね者 クインジー
お疲れ。
悪かった。霊騙り占い師を553再戦村で見てつい、な・・・。
これ、病み付きになるな。
(6)2005/05/28 23:31:31
未亡人 オードリー
お疲れさん。
(7)2005/05/28 23:31:32
牧師 ルーサー
いや・・・ほんっとマジ狼仲間ゴメン。
奇策師としてはこの回マジで大失敗。
鳩と酒はMZDにかなり鬼門みたい。
本当にごめんなさい本当にごめんなさい。
私が戦犯ですごめんなさいごめんなさい。
(8)2005/05/28 23:31:40
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:42
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:50
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:31:57
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:04
墓守 ユージーン
クインジー、守ってなくてスマン・・・。
ついでに皆、占われそうになってスマン・・・


orz
(9)2005/05/28 23:32:06
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:10
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:19
村長 アーノルド
ニーナはだっこが好きなんだったかな?
(10)2005/05/28 23:32:22
村長の娘 シャーロット
…終わった…。
お疲れ様。

そして、初生存ばんざーい、わーい!!
(11)2005/05/28 23:32:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:33
牧童 トビー
お疲れさまでした〜。
(12)2005/05/28 23:32:37
美術商 ヒューバート
お疲れさん。

>>6
533再戦村参考かよ!
俺もお前の行動でそれが思い浮かんだけどな。
あの村いたし。
(13)2005/05/28 23:32:44
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:44
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:32:52
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様です!
クインジーお見事!
そしてユージーンさん、GJ!
(14)2005/05/28 23:33:07
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:33:09
酒場の主人 フレディ
ま、しかたないなー。
あれは勝てない。
何人か知り合いがいるね〜。
(15)2005/05/28 23:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
短期&審問初参加でした
ロッテちゃん、はじめの方でまとめ役ふっちゃってごめんねー><
(16)2005/05/28 23:33:48
鍛冶屋 ゴードン
お疲れさん
(17)2005/05/28 23:33:51
お尋ね者 クインジー
>>9
いや、誰を守ったかでゴードン狼が確定できたし、1日延びたんだ。すげえ助かったぜ。
(18)2005/05/28 23:33:57
墓守 ユージーン
>エッタ
いや、墓ログ見れば分かるけど、あれ相当運だからw
(19)2005/05/28 23:34:18
冒険家 ナサニエル
皆さん、お疲れ様でした。
今日は集まってくれて、本当にどうもありがとう。
村を建てる時、16人集まるかな?と心配でした。
それでは、ログをみてきます。それでは、また。
(20)2005/05/28 23:34:39
村長 アーノルド
ケネス君と乾杯だ。
(21)2005/05/28 23:34:40
未亡人 オードリー
霊能確定、狩人2連GJ、狩人に護られて真か狂人確定、のコンボに勝てなかった。
もうちょい早めに吊られる予定だったんだけど・・・
狼には申し訳なかったね。
(22)2005/05/28 23:35:22
村長の娘 シャーロット
>>4
よっしゃ挙げようケネスさん。
今日は三口は飲むぞー…(こくこくこく)
…きゅう(@@)

>>9
いえいえ、あなたの情報でとても助かりました…。
(23)2005/05/28 23:35:45
冒険家 ナサニエル
あ、MVPをメモにでもお願いします。
Wikiは勝手に編集しますので・・・。
(24)2005/05/28 23:35:50
お尋ね者 クインジー
ナサニエルは8人短期のルーサーか…。今回もスケープゴートにされていたな(苦笑
天然を黒って言うのは危険だと思うんだが・・・w
(25)2005/05/28 23:36:10
墓守 ユージーン
ナサも村建てありがとな。建てようかと思ったけど参加できるか微妙だったんだよ・・・。

じゃ、俺もログ見てくる。
(26)2005/05/28 23:36:17
のんだくれ ケネス
俺も短期は初めてさ。
というか、これが審問3回目。BBSはやったこともねぇしな。
白っぽく思われる村人をやれたのは初めてだよ(笑)
(27)2005/05/28 23:36:19
未亡人 オードリー
でも、クインの戦略は斬新だね。
ちょっと勉強になったよ。

って、初めて合う人がおおいね。
(28)2005/05/28 23:36:20
村長の娘 シャーロット
>>16
大丈夫…って私も全然まとめ役っぽいことしてないけど…。
結構あなたの発言は助かりましたよ。
(29)2005/05/28 23:36:52
のんだくれ ケネス
>>21>>23
おう。シャロと親父と3人で乾杯といきてぇな。
へっへ。シャロはもう少し強くなろうぜ。
(30)2005/05/28 23:37:18
酒場の主人 フレディ
いや、オードリーはがんばってくれていたよ。
本気で真って思ってたからなー。
で、なかったら襲撃しないって(苦笑
(31)2005/05/28 23:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ロッテ
そういってくれるとうれしいよ
ほんとに状況まとめてただけだけどね・・・
(32)2005/05/28 23:37:34
見習い看護婦 ニーナ
>アーノルドさん
お久しぶりです☆
だっこ好き…覚えてた?
ニーナでもだっこ〜♪
(33)2005/05/28 23:37:43
牧師 ルーサー
真能力者の騙りってのはすごくイイ。
クインジーみたいに騙ったあとに信頼を回復できるなら、
恐らく素晴らしい作戦になると思うよ。
(34)2005/05/28 23:37:55
牧師 ルーサー
ギドラで働けば角が立つ、
ギドラを出せば吊られる。
ギドラを通せば窮屈だ。
とかくこの世は住みにくい。
(35)2005/05/28 23:38:50
酒場の主人 フレディ
今回は人狼側の能力者の信用がかなり低かったからなぁ。
あれはつらかった。
(36)2005/05/28 23:39:13
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも初審問&初短期でした。
最初に白確定されてなければ吊り候補だったと思うよ…
(37)2005/05/28 23:40:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ハリセン村はこれが初めて。
審問はこのIDで参加するのは初めてだなあ
前はeggというのを使ってたんだけど、
同じIDの人がいるのを教えてもらって変えました。
(38)2005/05/28 23:40:30
お尋ね者 クインジー
お?エッタはeggさんなのか。ハリセン短期で何度か会ってる気がするな。
(39)2005/05/28 23:41:31
酒場の主人 フレディ
んー、ハリセン村は初めてだなぁ。
短期自体は3回目。ふだんはにんじん国だなぁ。
なんとなく遠征してみた。
(40)2005/05/28 23:41:39
牧師 ルーサー
とりあえず、ゴードン、フレディ・・・。
(41)2005/05/28 23:41:54
鍛冶屋 ゴードン
短期初参加だ(審問2回目)。BBSはそろそろ初心者脱却。
システム面での不慣れが怖くて狼側は引きたくなかったのだがな。フレディとオードリーにはどう謝って良いか分からん。せっかくの真認定だったのに・・・。
クインジーは・・・策はともかくとして、何処から見ても完璧な狂人だ。いや見事であったな。多分中身は真っ暗な人だからどうでも良いが。
(42)2005/05/28 23:42:04
牧童 トビー
以外と初めての人多いね。
僕はハリセン6.8.10.12って参加してるけど、過去に一緒に参加した人いる?
全村鳩参加だって言えば僕のことはわかるよね?
ちなみに順にリック、ギルバート、トビー、ギルバートだったよ。
(43)2005/05/28 23:42:12
牧師 ルーサーは、フレディとゴードンにハリセンを手渡した。
2005/05/28 23:42:13
お尋ね者 クインジー
・・・あれ。違うのか。
でも見覚えあるなあ・・・。
集う村シリーズに顔出してる?
(44)2005/05/28 23:42:36
村長の娘 シャーロット
…8ギルバート?8ルーサーです。

あの時はありがとうでした。
(45)2005/05/28 23:43:05
美術商 ヒューバート
短期は3回目かなぁ。
ようやくなれてきた感じ。

審問手なんか能力者になれてないんだよな。
微妙に運が悪いぜ。
(46)2005/05/28 23:43:34
未亡人 オードリー
ハリセンは、3・4・6・8・13参加してるから。

トビー坊やとは会っているかね?
(47)2005/05/28 23:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ハリセンは初めて。
クインジーはankokumenさんですよね。

わたし、自由人村その2の決め打ちメイです(笑)
あと、宇宙船SF村でのセシリア。
(48)2005/05/28 23:44:41
未亡人 オードリー
>>40
ステルス狼お疲れさん。
にんじんに短期ってあるの?
(49)2005/05/28 23:44:44
牧童 トビー
ロッテさんは8ルーサーさんかぁ。
あのときはルーサー好きに迫られてタジタジしてたのを覚えてるよ。
(50)2005/05/28 23:44:45
牧師 ルーサー
基本的に審問でいろんな戦術を試しています。
そんな有名人でもないから知らない人多いだろうけど、
ヒマなときにログとあわせて私の個人ページ見てくれれば嬉しいです。
以後、お見知りおきをみなさま。
(51)2005/05/28 23:45:10
お尋ね者 クインジー
ハリセン3は結社やった気がするな。
あのときはIDはDarksideだったかな。
(52)2005/05/28 23:45:12
美術商 ヒューバート
ハリセンは初かな。

今まで審問は身内に誘われたイベント村しかきたことがなかったから。
なんとなくではいったのはここが初。
(53)2005/05/28 23:45:25
村長の娘 シャーロット
とりあえず…

2シャロ3ニーナ4シャロ8ルーサー11ルーサーでした。

>>50
むしろ村進行中よりもエピの方が胃が痛かったです…。
(54)2005/05/28 23:45:58
未亡人 オードリー
3のソフィーだよ。

でも、なんかハリセン入りすぎでそろそろ記憶が混濁気味w
(55)2005/05/28 23:46:05
酒場の主人 フレディ
>>49
システム的に短期が無理だからなぁ…
さすがににんじん国に短期村はないよ。
私はlamの短期村、っていうところの経験者。

しかしオードリーの尽力に報いたかった(遠い目
(56)2005/05/28 23:46:56
村長 アーノルド
11グレンです。ハリセンは2回目です。
(57)2005/05/28 23:47:15
牧童 トビー
あれ?オードリーさん?ID変えてるの?
(58)2005/05/28 23:47:29
お尋ね者 クインジー
>>48
決め打ちメイで納得。
道理で。
(59)2005/05/28 23:47:40
牧童 トビー
>>54
もてもての泥沼だったもんねw
(60)2005/05/28 23:49:07
村長の娘 シャーロット
初の人も熟練も、ハリセンの前では皆同じ。
またやりましょう!!です。

ちょっとログ読んできますね。
(61)2005/05/28 23:49:22
お尋ね者 クインジー
ハリセン3で結社ネリーだったな。俺は
1では人狼カミーラ、2では人狼レベッカだ。
(62)2005/05/28 23:50:08
のんだくれ ケネス
短期の方がやはり性に合うと思った俺は、チャット型短期の出身者だったりするがな(笑)
またやりてぇぜ。
(63)2005/05/28 23:50:37
牧師 ルーサー
今日はかなり悔しいので、次回必ず参戦します。
今日のリベンジ・・・。
(64)2005/05/28 23:50:40
未亡人 オードリー
>>58
まあ、短期用にIDをとったり取らなかったりだから。
トビー君は鋭そうなちびっこで嫌でした(えW))
(65)2005/05/28 23:51:13
未亡人 オードリー
>>56
なるほどね。ラムには私もいつか参戦させてもらおうかと思ってます。よろしゅう〜
(66)2005/05/28 23:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーさんは私の人参初参加村(D413)のオットーのお友達だわー(多分
みんなどこかでつながってるんですね
(67)2005/05/28 23:52:41
村長の娘 シャーロット
結構3からの人多かったんだなぁ…。
パンダニーナ、今回は頑張りました!!

>>60
それはもう…(遠い目)
セシリアはまだしも、メイとシャロはどうして…って感じでしたから。
(68)2005/05/28 23:53:58
牧童 トビー
オードリーさんは6と8では誰だったの?
(69)2005/05/28 23:55:11
のんだくれ ケネス
シャロにはからんじまって悪かったかな?
俺の中の人は、シャロ好きなんだよ(笑)
初参加がシャロだったんでな。それ以来、シャロには思い入れがあるんだ(笑)
(70)2005/05/28 23:56:03
牧童 トビー
>>68
今回もなにげにもててたもんね。
ケネスさんとかナサニエルさんとかクインジーさんとか。
(71)2005/05/28 23:57:44
村長の娘 シャーロット
>>70
全然問題なしですー。
ていうか>>54見てもらえば分かりますが、私もシャロ好きなんで。
(72)2005/05/28 23:58:23
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりローズマリーが40分って言ってるじゃないか〜〜〜〜〜〜!!!! 削除したまま黙るんじゃな〜い!!
真だとしてもあのタイミングで出ているぞ。なんとか言わんか〜。
(73)2005/05/28 23:59:18
鍛冶屋 ゴードン
俺はあれを見て、まとめ役の発言と思って動いたんだぞ
(74)2005/05/28 23:59:54
牧童 トビー
>>65
ん〜?あれ?僕のどこが鋭かったの?
けっこう外してた気がするけどなあ。
(75)2005/05/29 00:00:31
未亡人 オードリー
さてと、今日はこの辺でしつれいしますわ。
(76)2005/05/29 00:00:41
酒場の主人 フレディ
なるほど、発言削除があったのか。
それは見落としたなぁ、ゴードン乙(涙
(77)2005/05/29 00:01:07
牧童 トビー
オードリーさんお疲れ〜。
僕ももう寝るよ。また明日きます。
(78)2005/05/29 00:02:15
見習い看護婦 ニーナ
ざっと読み終わりました…

 注 射 う た せ て 〜
(79)2005/05/29 00:02:24
のんだくれ ケネス
>>72
ありがとよ。
俺も、シャロと絡めて楽しかったぜ。
RP抜きで、アンタのシャロは萌えたからな(笑)
(80)2005/05/29 00:02:44
村長の娘 シャーロット
>>71
水貰ってただけのような気がしたのですが…もててたのでしょうか…。
(81)2005/05/29 00:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでしたー
私も今日はここらで失礼します
またのぞきます。
(82)2005/05/29 00:03:01
酒場の主人 フレディ
ほい、俺にうっていいぜ
[ニーナに右腕を差し出した]
(83)2005/05/29 00:03:12
酒場の主人 フレディ
寝る人たち、お疲れさま〜。
(84)2005/05/29 00:03:35
未亡人 オードリー
>>67
え?誰かしら・・・w

>>69
6のシャロ。4日目に喰われた守護者だった・・・(死)
8は忘れたわw
(85)2005/05/29 00:03:38
牧師 ルーサー
>>79
俺の血管・・・アンタに見つけられるかな?
(86)2005/05/29 00:03:50
美術商 ヒューバート
そろそろ俺もおいとまー。

またどこかでー。
(87)2005/05/29 00:03:58
未亡人 オードリー
それでは本当に、またね!
(88)2005/05/29 00:03:59
墓守 ユージーン
ログ読んだよ。
寝た人はお疲れ様。
(89)2005/05/29 00:04:39
冒険家 ナサニエル
>>43
12村で一緒でしたね。私は守護者ネリーでした。貴方の最終日妖魔呪殺が懐かしいですね。
>>47>>55
お疲れ様でした。短期ハリセン3村で一緒でしたね。
>>51
昨日に続いての連戦でした、お疲れ様です。ギドラ、私は大パニックでした。
>>52
昨日に続いての連戦でした、お疲れ様です。今度は人狼側で是非。(と言ってみるテスト)
>>54
おつかれさまでした。短期ハリセン3村でご一緒でしたね。
>>56
lam短期、憧れです。
>>64
是非、来てください。誰かが村を建てていると思いますので。
(90)2005/05/29 00:04:49
冒険家 ナサニエルは、Wikiを更新しに行った・・・。
2005/05/29 00:05:25
村長の娘 シャーロット
>>80
ありがとうございますー。
ちなみにすぐひっくり返るのは中の人の影響もありまして。はい。
(91)2005/05/29 00:06:04
見習い看護婦 ニーナ
>フレディさん
♪♪♪
はぁい、痛くないですよ〜
(…ぶす)
(92)2005/05/29 00:07:53
墓守 ユージーン
結構ご一緒させてもらった人いますね。

3グレン(村)
5ルーサー(村)
8オードリー(霊)
9コーネリアス(狼)
12ハーヴェイ(狂)

です。多すぎ・・・orz
(93)2005/05/29 00:08:14
墓守 ユージーン
あ、ロッテ。
俺占いはやっぱギルに噛み付いたから?
あんまり占いには挙がってなかったけど。
(94)2005/05/29 00:09:37
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサーさん
血管見にくいの?じゃ筋肉注射で♪

…そういえば、ニーナはロリに含まれますか?
ninjin国ではリーザのことが多いから、子どもっぽくならないように気をつけてたんだけど…
だっこのおねだりも我慢してたし。
(95)2005/05/29 00:10:34
のんだくれ ケネス
>>91
……ふふ。前に俺の中のヤツがシャロをやったときは、萌えない呼ばわりされたからな。(爆)
萌えるシャロに逢えただけで、俺のRPの方向性は決まったさ(笑)
だから、礼を言いたいのは、こちらだぜ。

それじゃ、俺はこの辺で寝るよ。
また何処かで会おうぜ。
(96)2005/05/29 00:10:42
村長の娘 シャーロット
あ、8オードリーさんお久しぶり。
8ルーサーです。頼りない占い師で、今回は頼りない聖痕者で申し訳なかったです。
(97)2005/05/29 00:11:02
墓守 ユージーン
結構これが人狼初参加、って人も多いですね・・・。
全然分からなかった。
(98)2005/05/29 00:11:23
酒場の主人 フレディ
ぐはぁぁぁ、イタイイタイイタイイタイ!!>ニーナ
そこは血管じゃないぞ!!(涙
(99)2005/05/29 00:11:36
牧師 ルーサー
>>95
ルーサーの心にグッとくればみんなロリ。
(100)2005/05/29 00:11:46
墓守 ユージーン
ケネスお疲れ様。

で、ロッテは8ルーサーですか。お久です。
こっちも何もせずに真確定してその後も何もしなかった霊能でしたので・・・。
(101)2005/05/29 00:13:44
墓守 ユージーン
ニーナは微妙、かな・・・。
すごい大人っぽいRP見た事あるし。年齢不詳・・・。
(102)2005/05/29 00:15:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary