人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(544)短期ハリセン勝負村14 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票しました
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは墓守 ユージーンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは流れ者 ギルバートに投票しました
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートに投票しました
未亡人 オードリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは流れ者 ギルバートに投票しました
冒険家 ナサニエルは流れ者 ギルバートに投票しました
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票しました
墓守 ユージーンは流れ者 ギルバートに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、12人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーを護衛している……
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の14名。
村長 アーノルド
固まったか?
2005/05/28 22:01:58
牧童 トビー
オードリーさんでGJかぁ。
これでオードリーさんは真か狂決定だね。
(0)2005/05/28 22:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
更新されてない?
だれかコミットしてなかったんじゃ
(1)2005/05/28 22:02:22
酒場の主人 フレディ
すまん、変更が間に合わなかった(汗
(*0)2005/05/28 22:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
って今日もGJ!!!! すごいわ
(2)2005/05/28 22:02:41
村長 アーノルド
何じゃそりゃ?
ユージーン勘がいいじゃないか。
(3)2005/05/28 22:02:44
墓守 ユージーン
って、は?何でまたオードリー?
(4)2005/05/28 22:02:45
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
はぁ?また?何でユージーン襲わねぇんだよ!
2005/05/28 22:02:47
鍛冶屋 ゴードン
すまん 霧でユージーンから動かなかった。ユージーンは人間だ。
というぞ
(*1)2005/05/28 22:02:47
鍛冶屋 ゴードン
俺もだ 全部霧で流された・・・・
(*2)2005/05/28 22:03:07
お尋ね者 クインジー
ぐあ・・・・俺じゃなくてオードリーでGJか。
じゃあゴードン人狼かよ。信用いらねえ動きをする占い師騙りの狼、ほとんど見たことねえぜ。
って今日もGJか。やるなユージーン。
(5)2005/05/28 22:03:26
牧童 トビー
守護者GJ?
あれ?なんでユージーンさん生き残ってるの?
襲撃先変更が間に合わなかったのかなぁ。
(6)2005/05/28 22:03:30
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
まて、占い先はナサニエルになってる。
(*3)2005/05/28 22:03:35
のんだくれ ケネス
おいおい。2日連続かよ。
すげぇな、ユージーン。
(7)2005/05/28 22:03:38
墓守 ユージーン
つか俺オードリー守護って宣言したんだが。
(8)2005/05/28 22:03:41
酒場の看板娘 ローズマリー
変える時間なかったのかな?
(9)2005/05/28 22:03:46
村長の娘 シャーロット
…今日も犠牲者無しですか?…すごいです。
占いの方が終わったら霊能の結果もよろしくお願いします。
(10)2005/05/28 22:03:57
美術商 ヒューバート
すまん、ギリギリで決定確認がいえなかった。
まあシャロに委任だったから問題はないが…。

で今日もGJか?
(11)2005/05/28 22:03:58
鍛冶屋 ゴードン
すまん 霧でユージーンから動かなかった。ユージーンは人間だ。
(12)2005/05/28 22:03:59
見習い看護婦 ニーナ
きゃあ〜っ!またGJ?
ちゅ♪してあげる〜♪

…て。守護対抗は?
(13)2005/05/28 22:04:06
流れ者 ギルバート
ルーサーお疲れ〜!
2005/05/28 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【発表していい?】
ごめん、ちょっとトラブってた。
今から昨日の読めてない分のログ読んでくる〜
(14)2005/05/28 22:04:15
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、みんなにハリセンっ!
2005/05/28 22:04:46
村長 アーノルド
占い結果も聞けるわけだから喜ばしい事だ。
白確定が出れば詰むのかな?
2005/05/28 22:04:50
酒場の主人 フレディ
ユージーンの発言からして、オードリーを二回襲撃して二回守護した、ってことか…?
しかしまたGJってのはすごいな。
(15)2005/05/28 22:04:52
鍛冶屋 ゴードン
知ってるが 吊りも初期から動かしていないから
この方が自然だと思うが?
(*4)2005/05/28 22:04:56
冒険家 ナサニエル
2連続GJ?すごいな・・・。
ギルバートさん、おつかれさま。
(16)2005/05/28 22:05:02
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>12
おい・・・。
って、これは文句付けられんか・・・。
(17)2005/05/28 22:05:30
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
なるほどね、そのあたりの判断は任せる。
しかし今日襲うべきはエッタだったんだな、終わったなぁ。
(*5)2005/05/28 22:05:48
流れ者 ギルバート
ってか、ユージーン守護じゃないんじゃないの?
んで、新守護がユージーン守ったとしか思えない。
二回目はありえねぇよ!
2005/05/28 22:05:57
鍛冶屋 ゴードン
ついでに言うとユージーン投票にしていたのも俺だ。二重にすまねぇ。
(18)2005/05/28 22:06:02
未亡人 オードリー
って、今日もGJだね!

守護は私を護ってくれてたんだね。
ありがとうさん。

【ナサニエルは人間だった】ってさ。
(19)2005/05/28 22:06:05
見習い看護婦 ニーナ
ギルバート…お注射、練習したかったわ。
お疲れさま。
(20)2005/05/28 22:06:26
流れ者 ギルバート
>>16
ありがとよ!お前も早く来い!
2005/05/28 22:06:41
村長 アーノルド
灰がアーノルド、フレディ、ヒューバート、ケネスの4人か。
そして、吊り回数が6回。
(21)2005/05/28 22:06:53
お尋ね者 クインジー
>>3:126
ゴードンが真っ先に吊られていいような狂人にしか見えなかったから消去法的にだな。しかしオードリーが狂人かよ。つれえ・・・。
【ナサニエル人間だぜ。】
・・・ゴードンの言動洗ってくるわ。狂人だと思ってたぜ・・・。
(22)2005/05/28 22:07:04
牧童 トビー
ユージーンさん、今日も昨日もオードリーさん守護?
(23)2005/05/28 22:07:09
流れ者 ギルバート
>>20
すまねぇな…実験台になっときゃ良かったぜ。
2005/05/28 22:07:20
村長の娘 シャーロット
>>12
…仕方がないです。本決定が遅くて申し訳なかったです…。
(24)2005/05/28 22:07:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート お疲れ様だよ。
ミスから指摘するのは申し訳なかった。灰吊りはいつでも心が痛むよ・・寡黙吊りもだけど。
(25)2005/05/28 22:07:26
鍛冶屋 ゴードン
ああ、詰んだな。
せいぜいヘンリエッタ吊りに持って行って時間稼ぐさ。
襲撃はオードリーで良い・・・よな?
(*6)2005/05/28 22:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
【ギルバートは人間でした】

ん、ユージーンが守護者だね。了解。
GJ2連続、お見事だよ。
(26)2005/05/28 22:07:53
村長 アーノルド
む、灰が縮まらないのか。
(27)2005/05/28 22:08:03
お尋ね者 クインジー
もう俺の視点でゴードン人狼確定してるんだが。
こいつ吊れば狼二人目消えるだろうよ。
(28)2005/05/28 22:08:06
酒場の主人 フレディ
ナサニエルが2/3白になっちまったのか。
確かに霧で変更できなかった、と言われると責めるのも酷かも知れねぇなぁ…
(29)2005/05/28 22:08:12
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン (オードリー) クインジー
霊能  (エッタ)
白確  ニーナ トビー ナサニエル
人狼  (ルーサー)
守護者 ユージーン
 
灰 アーノルド フレディ  
  ヒューバート ケネス
(30)2005/05/28 22:08:27
酒場の主人 フレディ
いや、今日の守護先宣言するだろうからそれを見よう。
エッタ襲撃が理想だ。
ぎりぎりまで灰ローラーさせることができるからな。
(*7)2005/05/28 22:09:01
墓守 ユージーン
そしてナサ半白か・・・。
どうしたもんかな。

>>23
そうだ。昨日も今日もオードリー守護。で、GJ。
(31)2005/05/28 22:09:03
村長の娘 シャーロット
今日の議題は…

■1.占い先
■2.吊り先
■3.灰ローラーをいつまで続けるか
■4.その他

4はこれまた漠然と。
(32)2005/05/28 22:09:14
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなり繋げなくなって
マシン再起動してた。
ごめん〜
2005/05/28 22:09:21
のんだくれ ケネス
まいったね。ナサニエルは暫定白扱いかね。
今回は事故みたいなモノだから、しゃーねーけどよ。
(33)2005/05/28 22:09:28
冒険家 ナサニエル
占い結果については了解。
僕は2/3白となるんだよね?
(34)2005/05/28 22:09:29
鍛冶屋 ゴードン
襲撃変更提案も吊り、襲撃変更も全部弾かれたからな。
(*8)2005/05/28 22:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルはまだ完全白とは言えませんわね・・・
(35)2005/05/28 22:09:33
村長の娘 シャーロットは、すいません、トイレ行って来ます。
2005/05/28 22:09:33
流れ者 ギルバート
>>25
俺をミスで指摘したなら、ゴードン吊るべきだろ…でも俺とは違うからなぁ。
2005/05/28 22:09:47
墓守 ユージーン
とりあえず

【全員コミットしろ!!!!!】
(36)2005/05/28 22:10:09
村長 アーノルド
クインジーが人狼の場合。
この場合は人狼ルーサーがギドラする意味が分からないよな。ギドラじゃなくて普通に占い師を騙ればいい。だから、ゴードンは灰を狭くしたくなかった人狼ではないだろうか?
(37)2005/05/28 22:10:25
美術商 ヒューバート
ふむ、ナサニエルは灰のままか。

残りの吊りは6回。狼側もかなりきついだろうぜ。
(38)2005/05/28 22:10:34
牧童 トビー
ギルバートさん、ごめんなさい。
墓下で存分に呻いてください。
墓下からテレパシー送ってね。
(39)2005/05/28 22:10:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、只今戻りました。
2005/05/28 22:10:58
美術商 ヒューバート
シャロ委任でコミット完了済みだ。
(40)2005/05/28 22:11:00
のんだくれ ケネス
とはいえ、ほぼ白でもいいとは思うね。
つーか、それより他の灰に目を向けた方がいいだろ。
100%灰なのは、俺含めて4人だな。
(41)2005/05/28 22:11:05
流れ者 ギルバート
あ、そっか。占われてたんだっけ…。>ナサニエル

早く誰か送れ〜

(墓をゴトゴト揺らしている)
2005/05/28 22:11:15
未亡人 オードリー
私を二回護って、二回ともGJね。

皆の信頼度から言って、私かクインを護っていただろうに・・・私で失敗して変えないでまた私に来たのは、クインを襲えなかったから。
クインが狼だから、に見えて仕方ないね・・・
(42)2005/05/28 22:11:49
のんだくれ ケネス
コミットはしてるぜ。
それから、シャロへ投票にしちまってるヤツ、ちゃんと委任にしとけよ。
(43)2005/05/28 22:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 ●フレディ いろいろ意見が出てるので白黒知りたいさ
■2 ▼ヒュー どうにも印象が薄くてつかめないんだよ 
■3 とりあえず今日は続行かな?パンダが出てくれたらありがたいんだけど
■4 ユージーンの寿命がおそらく今日までなのが残念さ・・・二日もほんとにGJだったよ。
(44)2005/05/28 22:12:20
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
うーん、オードリーが人間確定だから、占いローラー2回だろ?
吊り残6回だから、灰4人吊れるのか。
とりあえず灰ローラーだろうなぁ。
ナサニエルはこのまま置いておいたほうがいい気がする。
(45)2005/05/28 22:12:34
流れ者 ギルバート
>>39
イイってことよ!俺が悪いからな。
俺的にはクインジー、エッタラインも見てイイと思うんだけどなぁ>狼
2005/05/28 22:12:39
お尋ね者 クインジー
■1.●ヒューバート 序盤占い師潰し(しかも狂人襲ってるぜ)に来るのは灰ですぐに占われない位置に居るからだろうさ。名前は今まで挙がってないしな
■2.▼ゴードン。こいつを吊れば人狼2名消える。間違いねえ。
■3.今日ゴードン吊って、人狼判定出たら灰続行だ。
(46)2005/05/28 22:12:48
村長 アーノルド
ゴードン人狼でのこういう作戦はちょっと許し難いものがあるけどどうなのかな?
ローラーもクインジーからになるからね。
2005/05/28 22:12:54
鍛冶屋 ゴードン
アーノルド! 他の事で疑うのは構わんが霧でとやかく言われるのは心外だ!! 他の奴等にも聞いてみるが良い。現にユージーン吊りに2票入ってる(うち一票は俺)のが見えんのか。
(47)2005/05/28 22:13:07
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>47
もう一票は俺です。
2005/05/28 22:14:11
流れ者 ギルバート
んーしかし、何でGJ起きたんだ?謎だ…。
2005/05/28 22:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
霧が濃いことを考えて本決定を10分前にしたほうがいいんじゃないかな?もちろんせめてるわけじゃないよ。仕方ないことさ>ロッテ
(48)2005/05/28 22:14:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 22:15:10
村長 アーノルド
まあ、まだ灰吊り灰占いの方がいいだろう。
私はゴードン人狼と考えているからナサニエルも白と仮定して考えるぞ。
ゴードンは白ばかり占いと吊りに挙げているから今日もストレートに白を挙げてくるだろう。まあでも、ゴードン待ちというのもどうかと思うので私の希望も。
(49)2005/05/28 22:15:30
お尋ね者 クインジー
>>42
俺よりオードリーに信用置いている灰がラストウルフだと思うぜ。こんな連続襲撃とか。
(50)2005/05/28 22:15:47
未亡人 オードリー
■1.●フレディ
それなりに発言してくれてるが、いまいち掴めん。
■2.▼ヒューバット
占い師ローラーしないのなら、ヒューバットかね。印象がやや薄いかね。
■3.灰ローラーをいつまで続けるか
とりあえず今日は灰ローラーでいいかね
(51)2005/05/28 22:16:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 22:16:51
墓守 ユージーン
アンケ

1・●ヒュー
2・▼ケネス
フレディは俺の中では割と白っぽい。アーノルドも狼だったら昨日の自分吊りが意味不明。よって残りの二人。吊り占い逆でも可。
3・灰がいなくなるまで、か。いつまで続けられるか分からんが。
(52)2005/05/28 22:16:53
冒険家 ナサニエル
■1.占い先
 交互(相互)占いというのはどうだろうか。
 占いの手数が無駄になっちゃうかな・・・?
■2.吊り先
 ▼アーノルドさん
 昨日の吊り回避を気にしているよ。
■3.灰ローラーをいつまで続けるか
 計算に自信ないけど、後3回かな。
 14>12灰占・灰吊
 12>10灰占・灰吊
 10>08灰占・灰吊
 08>06占ローラー
 06>04占ローラー
 04>02占ローラー
(53)2005/05/28 22:16:56
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 22:16:58
鍛冶屋 ゴードン
■1 占い ナサニエルでなければフレディを。偽者どもが白出しした奴を放置というのが分からん。
■2 吊り アーノルド 昨日と同じだ。
■3 今日も灰吊りで構わんだろう。オードリーは放置だしな。
(54)2005/05/28 22:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
1.●ケネス
2.▼ヒューバート
3.とりあえず灰吊り灰占いだね。
4.ナサニエルは人間だと思う。
(55)2005/05/28 22:17:03
村長 アーノルド
■1.●フレディ
■2.▼ヒューバート
完全に勘だな。ケネスは白だと思っているからこの2人から選んだ。
ヒューバートは2日目に占い師の真贋について答えていないのがマイナス印象。それだけだ。
(56)2005/05/28 22:17:20
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 22:17:27
見習い看護婦 ニーナ
■1.フレディかなぁ。じゃなければアーノルド。
■2.ヒューバート。ニーナもあんまり印象に残ってないんだ
■3.今日はまだ続行。
(57)2005/05/28 22:17:30
牧童 トビー
■1.●アーノルドさん。意見がなんか気になる。そんなに村不利なことは言ってないけど、どことなくね。占って判断したいです。
■2.▼ヒューバートさん。昨日の占い先からのスルー。
■3.今日も灰吊り&灰占いで。占い師ローラーははやければ明日。明後日からでもいいかなって思ってます
■4.特になし。
(58)2005/05/28 22:17:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 22:17:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/28 22:17:44
流れ者 ギルバート
オードリー、ユージーンラインもありかなぁ…。
2005/05/28 22:17:45
美術商 ヒューバート
■1.●ケネス 消去法だ。よくよく考えたら、灰に狼1なのに推定白を作っていくやり方は、アーノルドが狼なら首を絞めてるだけだな。なら印象がフレディよりあるケネスを占いたい。

■2.▼フレディ 理由は1からだ。

■3.守護対抗が出る気配がないことを見ると、オードリーは吊る必要がない。他の2人を吊った上、他を吊ることを考えればいいから…後2回か?
(59)2005/05/28 22:17:48
墓守 ユージーン
【全員アンケはメモに貼れ!!!!!】

ロッテの負担増やすなよ。
(60)2005/05/28 22:17:48
鍛冶屋 ゴードン
すまん ちと野暮用だ。すぐ戻る。
(61)2005/05/28 22:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
占い師ローラーは2回だよ
だから灰吊りは4回さ
(62)2005/05/28 22:18:01
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
【全員コミット確認しろ!!!!】

俺はしてる。
(63)2005/05/28 22:19:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/28 22:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット確認OKさ
(64)2005/05/28 22:19:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 22:19:51
墓守 ユージーン
あ、ナサの扱いもあったのか・・・。
どうするかな。
(65)2005/05/28 22:19:52
のんだくれ ケネス
>>32
さて、考えるかね。

■1.占い先
 正直、灰4人の中じゃ、誰でもいいんだが……
 強いて言うなら、●ヒューか? 他2人ほどの印象がねぇし…。
■2.吊り先
 ▼アーノルド。
 昨日に引き続きだ。吊り志願があったしな。
 もっとも、こっちも灰4人のうちなら、まだ誰でもいいとは思うがね。
 ……それにしても、シャロに親父吊りを提案する俺はひでぇヤツだよなぁ。
■3.灰ローラーをいつまで続けるか
 今日は継続していいだろ。このまま灰を減らしておけば、隠れてる1匹は吊れるはずさ。
 パンダになるまで、占い師には手をつけられねぇよ。
■4.その他
 とはいえ、オードリーが人確定したんだからな、狼占がゴードンである可能性が高そうだがね。
 後の2人の区別は、まだつかねぇかな。
 霊撤回の分、クインジーの方が真っぽいとは思うがね。
(66)2005/05/28 22:20:00
冒険家 ナサニエル
>>62
どうもありがとう。了解だよ。
(67)2005/05/28 22:20:02
冒険家 ナサニエルは、委任でコミットしたよ。
2005/05/28 22:20:10
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ

■1.占い先:ヒューバード
オレ視点だとケネスとの二択だからなぁ、印象に残ってないほうを選んでみた。
■2.吊り先:アーノルド
自吊り提案、守護者を守ることを考えると白要素なんだがな、そこだけを見て外したくないな。
ぎりぎりまで追い詰められたとき有効な手だからな。
■3.灰ローラーをいつまで続けるか
ま、今日は灰ローラーだろ。
■4.ユージーン、いい仕事だったぜ、おつかれさん。
(68)2005/05/28 22:20:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 22:20:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 22:20:48
墓守 ユージーン
さて、今日は誰守るかな・・・。
(69)2005/05/28 22:21:10
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/28 22:21:24
流れ者 ギルバート
灰に一匹しかいないなら、誰だろう…フレディかな?他は俺的に白なんだよなぁ。

おーい、トビー!フレディにしろー

(ガタゴトガタゴト)
2005/05/28 22:21:26
村長 アーノルド
それにしても偏ってるな。
占い師ローラーだが、オードリー狂人の場合があるのでそれを考慮しておかないといけないが、いつからやるべきかねぇ…。
(70)2005/05/28 22:21:37
墓守 ユージーン
>>68
俺 襲 撃 確 定 か よ
(71)2005/05/28 22:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
すこし席をはずすよ。すぐもどってくるさね
(72)2005/05/28 22:21:51
お尋ね者 クインジー
>>69そろそろエッタ守ってやってくれよ(苦笑
2005/05/28 22:22:00
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに、忘れないうちにちゅ♪
2005/05/28 22:22:02
墓守 ユージーン
つか、狼は俺食ってる暇無いと思うんだがな・・・。
(73)2005/05/28 22:22:40
鍛冶屋 ゴードン
悪いな 戻った。
(74)2005/05/28 22:22:53
美術商 ヒューバート
>>70
今日と明日の様子見てからでいいだろ?
灰は充分に縮まっているしな、このままいってしまえばいい。
(75)2005/05/28 22:22:55
流れ者 ギルバート
俺って生き残る時は最後までいるけど、死ぬときはあっさりなんだよなぁ〜。
2005/05/28 22:23:15
村長 アーノルド
ていうか、ヘンリエッタ真の前提ならもう詰んでるような気がするのは私だけか?
(76)2005/05/28 22:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
今、偶数だよね。オードリーは人間確定だから、狂人でも最悪、ランダムに持ち込まれるだけだと思うけれど・・
(77)2005/05/28 22:23:46
村長 アーノルド
あ、いけない。ナサニエルが白確定していないのか。
(78)2005/05/28 22:23:56
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんの話は、ニーナわりと納得しちゃうのよね…だから白っぽく見えちゃう。
いけないいけない。いろいろ考えなくちゃね
(79)2005/05/28 22:24:28
のんだくれ ケネス
2回もGJがあったからな。
今日明日で灰4人を全員始末してからでも、占い師ローラー(クインジーとゴードンの2人)は間に合うぜ。
(80)2005/05/28 22:24:31
美術商 ヒューバート
>>76
俺もそう思うぜ。
守護者の対抗ももはやありえないしな。
(81)2005/05/28 22:24:51
酒場の主人 フレディ
>>71
そういやそうだったな。
吊り回数増えてるからユージーン放置されるよなぁ。
日数計算を勘違いしていた。
あと1回GJ出たら100%詰みだな。
今日は守護先は言わないほうがいいよな
(82)2005/05/28 22:24:58
お尋ね者 クインジー
ほぼ詰んでると思うな。俺も。
・・・真なのに狼にも守護にも真だと思われてねえ俺・・・はははは
(83)2005/05/28 22:24:59
墓守 ユージーン
ロッテ、決定は?
(84)2005/05/28 22:25:04
鍛冶屋 ゴードン
アーノルド 何を今更言ってる。占い師に2手、灰に4手。占いが機能していることを考えればお釣りが来る。
ヘンリエッタ偽説でも出す気なのか?
(85)2005/05/28 22:25:26
牧童 トビー
僕もエッタちゃんが真なら詰んでると思います。
(86)2005/05/28 22:25:33
村長の娘 シャーロット
…うーん、これかな。

【決定】
●フレディ
▼ヒューバート

すみません、お父様。個人的にですけど、あなたは黒に見えないんです…。
(87)2005/05/28 22:25:42
冒険家 ナサニエル
>>54
ゴードンさんへ。

他の占い師が偽者、と言うのは貴方視点なら当然だと思うけど、
貴方はどうやって皆から信用を得ようと思っているの?
貴方の考えを聞かせて欲しいんだ。
(88)2005/05/28 22:26:06
未亡人 オードリー
うーん、これで狂人確定しても、吊られずに放置されちゃう・・・・
辛い・・・ごめん、狼ーず
2005/05/28 22:26:17
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解だよ。酒つくってきた ふふ
みんなのどうぞ〜
(89)2005/05/28 22:26:29
墓守 ユージーン
>>83
思ってないわけでもないさ。今日守るかもな?
(90)2005/05/28 22:26:40
鍛冶屋 ゴードン
フレディだな了解した。で、いつもいつも急かしてすまんが順番は・・・?
(91)2005/05/28 22:26:50
酒場の主人 フレディ
【決定了解】
灰がきれいに狭まっていくからな、特に異論はない。
(92)2005/05/28 22:27:10
のんだくれ ケネス
>>87
決定了解だ。
気にするな、シャロ。
自分の親父を黒く見る娘なんていねえさ。
……って、親父吊りを挙げた俺の言う科白じゃねぇな。
(93)2005/05/28 22:27:19
墓守 ユージーン
【決定了解】

守護先は言わなくていいよな。
(94)2005/05/28 22:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解!
(95)2005/05/28 22:27:40
酒場の主人 フレディ
襲撃どうするよ?
今オードリーのまま。
(*9)2005/05/28 22:27:45
冒険家 ナサニエル
>>87
【決定】については了解だよ。
(96)2005/05/28 22:27:53
村長 アーノルド
おそらくゴードンが人狼だろう。
クインジー人狼だと真霊がギドラして占い師に人狼2人とか非常にレアケースだと思う。
(97)2005/05/28 22:27:53
村長の娘 シャーロット
今日はちょっと変則的に。

ゴードン>クインジー>オードリー

という感じで。
(98)2005/05/28 22:27:58
見習い看護婦 ニーナ
【決定了解☆】

ローズありがと〜(ごくごく)

……きゅう(ぱたんっ)
(99)2005/05/28 22:28:02
美術商 ヒューバート
>>87
仕方ないな。
まあ、灰を潰していく以上仕方ないことだ。
【決定了解だぜ】

みんながんばってくれ。
(100)2005/05/28 22:28:09
お尋ね者 クインジー
決定了解したぜ。
>>90自分の思うとおり、エッタでも今回もオードリーでもいい、守ってくれ。
(101)2005/05/28 22:28:14
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに信じてもらえてうれしい。飲んでなければいい娘じゃないか。
2005/05/28 22:28:34
流れ者 ギルバート
聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン (オードリー) クインジー
霊能  (エッタ)
白確  ニーナ トビー ナサニエル
人狼  (ルーサー)
守護者 ユージーン
 
灰 アーノルド フレディ  
  ヒューバート ケネス

かぁ。そろそろエッタ偽なら黒出すかなぁ。
2005/05/28 22:28:43
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーと「機関車」の玩具で一緒に遊んでいる・・・。
2005/05/28 22:28:52
未亡人 オードリー
>>87
本決定了解したよ!

そうだね、ほぼ詰んでいるね、これは。勝てそうだよ!
(102)2005/05/28 22:28:54
美術商 ヒューバートは、俺吊り希望だした奴をしこたまハリセンで殴っておいた。
2005/05/28 22:29:06
墓守 ユージーン
>>101
了解。というか決めてある。
(103)2005/05/28 22:29:08
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:29:10
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル お前さんは俺に演説しろとでも言うのかね? このせわしない展開で積極的に動いた行動をことごとく否定されては、弁明も何もあったものではない。おまけにユージーンの無能めは、こともあろうに狂人護衛だ。
(104)2005/05/28 22:29:32
牧童 トビー
オードリーさんが真だとすると、なんでクインジーさんは占い師COしたのかなぁ?
霊能確定は恐くなかったのかな?
う〜ん、わかんないなぁ。
とりあえず、占い師ローラーするときはゴードンさんからを希望するよ。
(105)2005/05/28 22:29:37
酒場の主人 フレディ
えーと、襲撃先、どーすんの?
(*10)2005/05/28 22:29:48
見習い看護婦 ニーナ
白確定じゃなければ酔っ払ってなんかいられないよなぁ…
2005/05/28 22:29:48
村長の娘 シャーロットは、胃薬の代わりの、ハリセン分を…。頂戴…。
2005/05/28 22:29:59
冒険家 ナサニエル
>>89
ローズさん、どうもありがとう。
(106)2005/05/28 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
5
9
5
0
6
12
4
7
5
0
7
7
7
16
7