人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(544)短期ハリセン勝負村14 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは美術商 ヒューバートに投票しました
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは美術商 ヒューバートに投票しました
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは美術商 ヒューバートに投票しました
未亡人 オードリーは墓守 ユージーンに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票しました
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票しました
冒険家 ナサニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
墓守 ユージーンは美術商 ヒューバートに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、12人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人狼のようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーを護衛している……
しかし、その日未亡人 オードリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の12名。
墓守 ユージーン
俺か・・・。
ま、そうだよな。
2005/05/28 22:30:55
美術商 ヒューバート
さてさて、お疲れさん。
2005/05/28 22:31:01
村長 アーノルド
ユージーン…。
(0)2005/05/28 22:31:05
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
だよなぁ…。

お疲れさん>ユージーン、ヒュー
2005/05/28 22:31:12
酒場の主人 フレディ

変更できなかったんだね(涙
これで詰み。オレ吊り>ゴードン吊りで終わりだな。
(*0)2005/05/28 22:31:22
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
……ユージーンかい。
まぁ、守護者だからな、仕方あるめぇ。
墓には酒をかけておいてやるよ。
(1)2005/05/28 22:31:31
村長の娘 シャーロット
…ユージーンさん…すいません…

発表をお願いします。
(2)2005/05/28 22:31:31
流れ者 ギルバート
これで墓下皆男だな(笑)
2005/05/28 22:31:38
美術商 ヒューバート
ユージーンいい仕事だった。
よほどのことがない限り、村の優位はうごかんだろ。
2005/05/28 22:31:41
墓守 ユージーン
お疲れ様、墓の皆。
2005/05/28 22:31:52
見習い看護婦 ニーナ
ユージーン…ちゅ♪しといてよかったわ。

ヒューバートもお疲れさま。
(3)2005/05/28 22:32:09
冒険家 ナサニエル
ヒューバートさん、ユージーンさん、お疲れ様。
(4)2005/05/28 22:32:10
鍛冶屋 ゴードン
また霧かよ・・・いいかげんにしてくれ
(*1)2005/05/28 22:32:13
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
…ユージーンかよ…
ユージーン、お疲れ。占い師の盾となったんだな。
さて、占い結果を待つぜ。
(5)2005/05/28 22:32:16
見習い看護婦 ニーナ
即、酔いからさめたニーナ☆
2005/05/28 22:32:20
村長 アーノルド
占い師3COで3人ともここまで残ってるって普通に考え難い…。
2005/05/28 22:32:25
牧童 トビー
ユージーンさん、ヒューバートさんお疲れさま。
(6)2005/05/28 22:32:30
流れ者 ギルバート
GJだったよ、何で昨日ユージーン襲わなかったかが分からんが、見事だった!
2005/05/28 22:32:41
鍛冶屋 ゴードン
フレディは人間だ。
(7)2005/05/28 22:32:43
墓守 ユージーン
>ヒュー
ありがとう。ぶっちゃけオードリーかクインジーで
悩んでたよ。
2005/05/28 22:32:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
エッタ偽は厳しい。
よって、最後のランダムの方がまだ現実的。
2005/05/28 22:33:23
酒場の主人 フレディ
ん?オレちゃんと変更できたぜ?
タイミングが悪いんだな…。
(*2)2005/05/28 22:33:29
お尋ね者 クインジー
ユージーン・・・済まなかったな。
ようやっと見つけた。
【フレディは人狼だ。】
フレディ>ゴードンで終了だ。
(8)2005/05/28 22:33:29
墓守 ユージーン
ギルもありがとな。
初守護でGJ出せてよかったよ。
2005/05/28 22:33:56
美術商 ヒューバート
クインジーもいい感じで真ぽいからな。
俺もすげー悩んでた。
2005/05/28 22:34:02
未亡人 オードリー
エッタが偽だったらまだいいんだけど・・・・
本当にそれならすくわれる・・・が・・・
2005/05/28 22:34:07
お尋ね者 クインジー
オードリーは白を出すだろうな。
でも、俺>ゴードン>フレディでも充分間に合う。
(9)2005/05/28 22:34:08
牧師 ルーサー
出先(養老の瀧)から帰ってまいった。
あ〜・・・奇策師としては失敗作失敗作。
もう恥だ恥・・・あ〜・・・鬱だ。
失敗作を晒しながら生きつづけているより
さっさと死んでよかった・・・あ〜鬱だ。
2005/05/28 22:34:37
鍛冶屋 ゴードン
決定だの、発表順だのが見にくいぞ〜。記号つけろ〜。と愚痴ってみる。
すまないな。とことん足を引っ張っているみたいだ。
(*3)2005/05/28 22:34:40
村長 アーノルド
ゴードン視点の黒ってほとんど居ないよなぁ…?
ナサニエル黒にするしかないぞ?
2005/05/28 22:34:41
牧童 トビー
あ〜、独り言言ってないなぁ。
そして昨日の僕はあきらかに寡黙……
だってもうしゃべることないもん。
詰んでるんでしょ?
2005/05/28 22:34:41
流れ者 ギルバート
初だったのか…凄いな!
ってか、ホントにビックリしたからよ。
2005/05/28 22:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン、お疲れ様・・・
【ヒューバートさんは人間でした】
(10)2005/05/28 22:35:04
未亡人 オードリー
私の番かね。

【フレディは人間だったよ】
(11)2005/05/28 22:35:07
墓守 ユージーン
そうか、墓下4人しかいないのか・・・。
なんか少ないな、と思ってた。
2005/05/28 22:35:09
酒場の主人 フレディ
・・・クインジー、真占い師だったの?(笑
俺らは狂人占い師二連襲撃してたんかい(笑
(*4)2005/05/28 22:35:29
美術商 ヒューバート
さあ、墓上のみんな!
俺の死を悼んでくれ!!
2005/05/28 22:35:31
流れ者 ギルバート
ルーサーお帰り!
飲んでたのか?まぁ、人の事は言えませんが(笑)
2005/05/28 22:35:42
鍛冶屋 ゴードン
ほう。狂人だったか。詰んでいる気もするが最後まで投げん方が良さそうだな。
(*5)2005/05/28 22:36:18
美術商 ヒューバート
>なんか少ないな、と思ってた。
それは自分の功績だ(笑
誇っておけ。
2005/05/28 22:36:18
のんだくれ ケネス
おっと。パンダだな。
ようやくでたかい。
(12)2005/05/28 22:36:26
墓守 ユージーン
お、ルーサーも乙。
つか、今まで鳩だったのか?
2005/05/28 22:36:31
見習い看護婦 ニーナ
パンダ…来たわね。
(13)2005/05/28 22:36:32
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ふむ、まぁパンダが出ると思ってたよ。
このタイミングしかないだろうからな。
オレ吊りでかまわないぜ。
今日オレを吊っても手順間に合うだろ?
(14)2005/05/28 22:36:35
お尋ね者 クインジー
人狼を見つけておいて吊れないのが一番悔しい。
だから俺は▼フレディはうごかさねえ。
(15)2005/05/28 22:36:35
牧師 ルーサー
悔しい悔しい・・・こりゃ次回のハリセン村で
リベンジしたい・・・あ〜鬱だ鬱だ。
今度はPCから万全の体制で行きたい・・・。
あ〜・・・鬱だ鬱だ・・・。
2005/05/28 22:36:36
村長 アーノルド
オードリー視点だと全然数が合わない気がするな。ケネス人狼よりはオードリー狂人の方が自然だと思う。
(16)2005/05/28 22:36:37
牧童 トビー
パンダは残念だけど今日はフレディさん吊りかぁ。
(17)2005/05/28 22:36:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あらまぁ・・・ユージーンさん自分もしっかり守らなくっちゃ(無茶) 向こうでまっていておくれよ〜
ヒューバートさんもお疲れ様。

聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン オードリー クインジー
霊能  (エッタ)
白確  ニーナ トビー (ヒューバート:死亡) (ギルバート:死亡)
人狼  (ルーサー)
パンダ フレディ
守護者 ユージーン:死亡 

灰 アーノルド 
  ケネス (ナサニエル)
(18)2005/05/28 22:36:56
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさん人間ですか…
…ごめんなさい。

さて、今日の議題ですが…

■1.占い先
■2.吊り先
■3.(占いローラーをするとして)占いローラーの順番

以上で。
(19)2005/05/28 22:37:05
鍛冶屋 ゴードン
ああ、情けないなぁ。しかも襲撃セットミス2回ではオードリーの頑張りに申し訳が立たん・・・。
(*6)2005/05/28 22:37:35
冒険家 ナサニエル
占い結果、霊能結果については了解。
(20)2005/05/28 22:37:38
牧師 ルーサー
鳩だったから、霊能者2人COが見えなかったんだよ・・・。
見えてたらギドラなんてしなかったのに・・・。
しかも焼酎ロックとかめちゃめちゃ飲んでたから、
視線とかおぼつかなくて・・・あ〜鬱だ。
2005/05/28 22:37:38
墓守 ユージーン
>ヒュー
うはwwwwwwおkwwwwwww
あり^^

ってか、占われそうになってゴメン・・・orz
2005/05/28 22:37:43
村長 アーノルド
守護者が居ないから明日は能力者の誰かが欠ける可能性が高いわけか。
どういう手順がいいのかな?
(21)2005/05/28 22:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
判定が割れたね。
今日はフレディ吊りを希望するよ。
(22)2005/05/28 22:37:56
美術商 ヒューバート
ああ、シャロありがとー!
らびゅー。
2005/05/28 22:37:59
流れ者 ギルバート
何でいきなりギドラなんてしたんだよ〜>ルーサー
2005/05/28 22:38:01
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 ●保留
■2 ▼フレディ
■3 フレディの霊能判定の結果見てからって言いたいんだけど、今日エッタが・・・って可能性が十分にあるよね。
(23)2005/05/28 22:38:30
未亡人 オードリー
確定白:ローズマリー、シャーロット、トビー、ナサニエル
占い師:クインジー、ゴードン
霊能:ヘンリエッタ
灰:ケネス、アーノルド、ニーナ
狂人:オードリー
狼:フレディ
2005/05/28 22:38:58
流れ者 ギルバート
あ、もう書いてた。ごめん。
2005/05/28 22:39:24
お尋ね者 クインジー
■1.俺はゴードン占っとくぜ。人狼しかでねえけど。
■2.フレディを吊れ。ケネスもアーノルドも人間だ。
■3.確実を期すなら俺からだろうが、ゴードン信じるか?フレディ>ゴードンで終わる。
(24)2005/05/28 22:39:53
牧師 ルーサー
>ギルバート
俺は戦略家じゃなくて謀略家だからね。
場を乱すのが俺の仕事だったわけさ・・・。
首を落とすタイミングを間違えなければ・・・。
コレじゃ犬死だなぁ・・・あ〜悔しい。
奇策師を自称するモノとして不名誉。
むしろ失敗作を晒したまま生かされるよりは良かった。
こりゃ次回のハリセン村にリベンジしに来ないとな。
2005/05/28 22:40:18
酒場の主人 フレディ
オレ視点で考えてみるとこうなるな。
オードリー真だと、ルーサー、ゴードンorクインジー、ケネスorアーノルドが人狼
ゴードン真だとクインジー、ルーサー、ケネスorアーノルドが人狼、となる。
吊り4回だから、オレ吊ってもなんとか間に合うだろ?
村全体で考えてクインジー真の可能性を捨てるわけにはいかないから、やっぱオレ吊りしかないだろうなぁ。
(25)2005/05/28 22:40:37
のんだくれ ケネス
>>19
気に病むな、シャロ。
アンタは間違ったことはしてねぇよ。

さて、議題だな。

■1.占い先
 :俺の視点では、●アーノルドとしか言えねぇよな。
■2.吊り先
 :パンダだからな、▼フレディで仕方ねぇ。
■3.(占いローラーをするとして)占いローラーの順番
 :ゴードン→クインジーだな。つーか、俺はゴードンが狼だと思ってるからな。ローラーにはならねぇだろ。
(26)2005/05/28 22:40:47
墓守 ユージーン
ギドラなぁ・・・。
した瞬間怪しさ爆発だからな・・・。
俺も初めて見たよ。
2005/05/28 22:40:52
見習い看護婦 ニーナ
>>23
うん…きっと今日はエッタちゃんよね。
(27)2005/05/28 22:41:11
お尋ね者 クインジー
ここでエッタが襲われたらエッタも真確定。
俺は襲う意味なく仕事終了。・・・詰んでるってこれ。
(28)2005/05/28 22:41:15
牧童 トビー
聖痕者
シャーロット、ローズマリー
確定白
ニーナ、トビー
仮白
ナサニエル

アーノルド、ケネス
白黒
フレディ
吊りは残り5回です。
(29)2005/05/28 22:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
1.●ケネス 
2.▼フレディ
3.フレディ吊って、霊視見ればクインジーが真かどうかは分かるけど、明日エッタ食べられてそうだね・・・
(30)2005/05/28 22:41:25
村長 アーノルド
ゴードンが偽かどうかがちょっと微妙になってきたけれど、CO状況だと偽っぽいんだよなぁ…。ナサニエル占っていないのも灰を狭くしないためと取って自然だし。
ただ、昨日の占いでゴードンがフレディを挙げているのは票が集まりそうなところで微妙だが、それを加えてもやっぱりゴードンが偽じゃないかと思う。
(31)2005/05/28 22:41:51
鍛冶屋 ゴードン
■1 ナサニエルの完遂を。だめならアーノルドを。
■2 クインジー吊りの一手だな。黒を見つけたとならさっさと退場するがいいさ。フレディ吊りでも間に合うのは分かるから消極的賛成だ。
■3 俺も答えるのか? クインジーだけでオードリー放置で構わんぞ。
(32)2005/05/28 22:41:51
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 22:41:54
流れ者 ギルバート
ルーサーみたいな謀略家が来るなら是非とも万全な次もみてみたいよ。
2005/05/28 22:42:08
牧師 ルーサー
ちなみに真能力者でも俺はギドラとか平気でやりかねないからな。
戦犯に認定されてもそれは俺の責任。
戦術開発が俺の生きがい。
でも、今回は明らかに失敗作だからなぁ。
汚点だ・・・個人ページにも記録残したくないなぁ。
2005/05/28 22:42:13
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/28 22:42:31
冒険家 ナサニエル
パンダ判定か、なるほど。
手数は間に合う気がするな・・・。
議題についてはちょっと考えるよ。
(33)2005/05/28 22:42:32
牧師 ルーサー
飲んだ後はラーメンだ。
軽く腹ごしらえしてくるよ。
2005/05/28 22:42:54
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
んー、【村人じゃない】
ってのが余りにも間口が広すぎたな。
2005/05/28 22:43:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 22:43:21
酒場の主人 フレディ
あー、一応クインジーに投票してコミットしといた。
一応占い希望だしとくとケネスかな。
どっちでも正直かわらんからなぁ。
(34)2005/05/28 22:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 ●ケネスにするよアーノルドの自分吊り発言がきになるちゃ気になるけどやっぱ狼に見えない(ってのを狙っているとも言えるけどね・・・)
(35)2005/05/28 22:43:42
流れ者 ギルバート
いってらっしゃい>ルーサー

俺も初めてこの目でギドラ見た。凄いもんだな。
2005/05/28 22:43:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 22:43:57
酒場の主人 フレディ
襲撃セットしておくよーに。
オレはここで脱落だしな。
ここでクインジー襲撃成功で白白とか面白かったんだがな(笑
(*7)2005/05/28 22:44:13
村長 アーノルド
■1.ケネスよりはナサニエルを完遂して欲しいな。オードリーは私視点ではケネスに黒を出すしかない。
■2.▼フレディ
(36)2005/05/28 22:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、コミットしてない人3人いるよ!
【全員コミットすること!】
(37)2005/05/28 22:44:17
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 22:44:31
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>23
そうかい?
狼としちゃ、エッタは喰えねぇだろ。
エッタが真で確定しちまうと、村の考えがきまっちまうからな。
なんとかエッタを疑わせる方向にしねぇと、狼は手がねぇって。
(38)2005/05/28 22:44:40
お尋ね者 クインジー
>>35
あのまま吊られる可能性も高かったしその場合ギャンブルすぎるな。潜伏1なのに。2なら俺も考えたんだが。
(39)2005/05/28 22:44:45
牧師 ルーサー
ギドラの変形を狙ったんだけどなぁ。
人狼ギドラは過去に一回あったから、
もう二匹目のドジョウはいないだろうと思ってたんだわ。
案の定、万全じゃなかったためもあったけど、
大失敗に終わってしまったなぁ。
まぁ、真能力者ギドラとかも使い方によってはいい戦術になりそうだから、
いつか試してみたいものではある。
2005/05/28 22:45:07
村長 アーノルド
【コミットしていない人が1人】
(40)2005/05/28 22:45:11
墓守 ユージーン
ルーサー、いってら〜。
つか、真でギドラって・・・。マジか。

というか、何で俺占いだったのかな。ギルに噛み付いたのが良くなかったのか。
2005/05/28 22:45:12
鍛冶屋 ゴードン
今日は早めのセット ローズマリーだ。
無駄とは思うがヘンリエッタを吊りに行く。
(*8)2005/05/28 22:45:41
酒場の主人 フレディ
誰を襲撃するかは任せる。
オレの投票は考慮されないからな。
(*9)2005/05/28 22:45:44
のんだくれ ケネスは、コミットしてるぜ。もちろんシャロに全権委任だ。
2005/05/28 22:45:47
牧師 ルーサー
まぁ・・・この村には俺以上の奇策師がいたってことですよ。
クインジーのIDは覚えておこう。
2005/05/28 22:45:48
流れ者 ギルバート
だとしたら、俺のせいか?すまん…>ユージーン
2005/05/28 22:45:56
見習い看護婦 ニーナ
んん…

■1.アーノルドさん…かなぁ。
■2.フレディさん。
■3.ゴードンさんから。
(41)2005/05/28 22:46:04
酒場の主人 フレディは、ちゃんとコミットしてるぜ。クインジー投票だ。
2005/05/28 22:46:26
流れ者 ギルバート
どういう意味だ?>ルーサー

もしかしてクインジー狼か?
2005/05/28 22:46:48
冒険家 ナサニエル
1.●アーノルドさん。 
 昨日の吊り先からのスライドだよ。
2.▼フレディさん。
 パンダ判定のためだよ。
3.現段階では、
 ゴードンさん>オードリーさん>クインジーさん
 過日の議題の占い師の真偽評価と変わっていないため。
 ゴードンさんとオードリーさんは、まだ僅差。
(42)2005/05/28 22:47:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 22:47:26
美術商 ヒューバート
クインジーではイベント村ではよく見る型だからなー。わりと真かもっていう可能性は考えられたよ。

村にとって得になりうるかって視点で考えないと疑われて終っちまうよな。
2005/05/28 22:47:26
墓守 ユージーン
>ギル
いや、そう言うことじゃないよ。言わなくてスルーしてりゃ良かったんだし。俺のステルスもまだまだだな・・・。


つか、途中守護だって忘れてたorz
2005/05/28 22:47:43
牧童 トビー
■1.●アーノルドさん。前から言ってるしね。
■2.▼フレディさん。パンダになったから仕方ないよ。
■3.ゴードンさんからで。オードリーさんは放置でいいと思う。
(43)2005/05/28 22:47:58
見習い看護婦 ニーナ
>>38
すでにエッタちゃん真で話が進んでなぁい?
(44)2005/05/28 22:48:10
流れ者 ギルバート
それとも真でCO撤回したから?

悩むじゃん、そう言われると…うーん。
2005/05/28 22:48:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 22:48:33
お尋ね者 クインジー
>>42
悔しいがオードリーは狂人だ。人狼ではないよ。吊る手順が勿体無いから放置でよかろう。
(45)2005/05/28 22:48:34
未亡人 オードリー
■1.占い先
●ケネス
残った灰だからね。アーノルドと比べて、吊るよりは占ってみたいかな。

■2.吊り先
占いローラーするなら
▼クインジー
もう役目終わってるし。ここで黒出して吊り手数を稼ぎたい狂人?とも思うけど、狼の可能性もすてきれないしね。

占いローラーしないなら
▼アーノルド
発言でたびたびひっかかるところがあるからね。そろそろ吊って判定をみたい・・・が、お嬢が今日襲われる可能性もあるわけか(汗)

■3.(占いローラーをするとして)占いローラーの順番
私以外なら誰からでも・・・
でも、より狼の可能性を捨てきれないし、役目の終わってるしで クインジー⇒ゴードンを希望するよ
(46)2005/05/28 22:48:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 22:48:57
鍛冶屋 ゴードン
俺もヘンリエッタ真の決め打ちしているぞ。
(47)2005/05/28 22:49:15
村長の娘 シャーロット
…占い師をばらばらに占わせるのに意味はあるのかな?
ゴードンさんはナサニエルさん占いたいだろうし…
(48)2005/05/28 22:49:26
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
クイはねー。
霊確定させたのが気になった。狼は普通しないだろ、
と思ってたが、霊能に守護張り付かせたいんかな、と思ったよ。
だからオードリー守った。
2005/05/28 22:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
3.の占い師の吊り順は今のところ
ゴードン>クインジー
霊視結果で変わるけどね。
ってか明日生きてるのか、エッタ。
(49)2005/05/28 22:50:01
お尋ね者 クインジー
>>46
狼を延命させて最後にランダム勝負に持っていくのか・・・。
(50)2005/05/28 22:50:17
村長 アーノルド
【コミット確認お願いします】
1人忘れています。
私は確実にコミット出来ています。
(51)2005/05/28 22:50:21
未亡人 オードリー
>>45
っていうかクインジー、アンタが狂人なんじゃないの・・・
(52)2005/05/28 22:50:29
酒場の主人 フレディ
しかしまいったなぁ。
真霊確定2ステルスならまだしも、客観的に偽確定で霊対抗が吊られてローラーされない、ってのはどうしようもないぜ…
昨日の占い回避できなかったのはオレのステルス失敗だけどな。
もう一日はさすがに回避できなかったか、かなり疑われていたからな。
(*10)2005/05/28 22:50:34
美術商 ヒューバート
ただクインジー真だと、オードリー狂人になるわけで…。
ありうるんだろうけど、真として振舞いすぎてて狂人に見えなかったんだよなぁ…。
いまいちクインジー真と確信しにくかったのはそこだね。
2005/05/28 22:50:55
流れ者 ギルバート
>ユージーン
いや、正直あれはまずかったと反省してる。食いついてきた奴が狼?とも思ったけど、普通なら皆突っ込むかなって思った(笑)
2005/05/28 22:50:58
のんだくれ ケネス
>>38>>44
その場合の狼の手を考えてみるか。
エッタを偽にするなら、セットでクインジーも偽にしなければいけねぇ。
その場合、ルーサーが真で、オードリーを狂人、ゴードン真として、占い損ねたナサニエルに最後の狼を押しつける……
……と、こんなストーリーじゃねぇか?
いや、ゴードン狼と考えてのシナリオだがよ。

もっとも、今更通るシナリオとはおもわねぇけどな。
(53)2005/05/28 22:51:01
お尋ね者 クインジー
>>49
死んで欲しくないな。本当に。
(54)2005/05/28 22:51:02
墓守 ユージーン
つか上、今になってエッタ真決め打ちしないって・・・。
だからルーサー吊りたく無かったんだよ・・・。
2005/05/28 22:51:06
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットしてるよ。
2005/05/28 22:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット確認しました
(55)2005/05/28 22:51:21
酒場の主人 フレディは、コミット確認してるぜ?
2005/05/28 22:51:35
お尋ね者 クインジー
>>52
そう思うなら先にゴードン吊れ。
(56)2005/05/28 22:51:39
村長の娘 シャーロットは、コミット確認済み
2005/05/28 22:51:47
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはシャーロットに委任済みだよん。
コミットもオッケー☆
(57)2005/05/28 22:51:53
牧童 トビー
>>46
ゴードンさんよりクインジーさんが人狼だと思うのはどうして?
(58)2005/05/28 22:52:09
村長 アーノルド
ゴードンがナサニエルを占っていればなぁ…。
能力者が欠ければ即詰みだから楽だったんだがなぁ。
(59)2005/05/28 22:52:18
未亡人 オードリー
私から見てフレディは人間だから、今回の吊りの一手は無駄にしかならないんだけど・・・
村の皆の気持ちはわからないでもないけどさ、反対。

って、手数計算できてないけど、フレディ吊っても手数間に合うのかい?
(60)2005/05/28 22:52:31
美術商 ヒューバート
いや、もうエッタ吊ろうって言った時点でそいつ狼と思われて終るだろ。
割と安心してみてるぜ。
2005/05/28 22:52:43
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:01
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:11
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:25
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:33
未亡人 オードリー
>>56
まあそう思うけど、クインジー狼の可能性も捨てられないからね。
(61)2005/05/28 22:53:38
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:39
牧童 トビー
ここにきてすごくオードリーさん怪しい。
僕の中で狂人暫定。
2005/05/28 22:53:41
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:41
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:43
酒場の主人 フレディ
うーん、することないからハリセンでも使うか
(62)2005/05/28 22:53:45
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:51
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:53:54
墓守 ユージーン
あ、なるほどな。
狼なら吊り稼ぎでエッタ偽の可能性言うしかないのか。
2005/05/28 22:53:55
村長 アーノルドは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:05
牧師 ルーサー
決め打ちしないって言い出すのが遅すぎる上。
俺を吊ったんだったら一貫してその姿勢を通すべき。
『覆水盆に返らず』なのだから。
今回の俺の失敗は俺にとって目を背けてはいけない反省材料なんだから。
2005/05/28 22:54:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:10
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/28 22:54:12
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:15
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:28
のんだくれ ケネス
>>60
手数的には余裕だぜ。まだ12人いるからな。
(63)2005/05/28 22:54:30
お尋ね者 クインジー
吊り順をフレディ>ゴードン>俺で続けても6人になるはずだが?辺りは白まみれ。フレディとゴードン吊ればそこで終わりが見えてるんで別にどうでもいいがな。
(64)2005/05/28 22:54:34
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:36
流れ者 ギルバート
分かっててルーサー吊ったんだから、今更真決めうちなしはないだろうよ。
2005/05/28 22:54:36
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:41
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーの唇を奪おうとした
2005/05/28 22:54:43
鍛冶屋 ゴードン
占い対象はまだかな? 見逃したか?
(65)2005/05/28 22:54:47
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:51
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタ持ち上げた、高いたかーい
2005/05/28 22:55:16
村長の娘 シャーロット
【決定】
●ケネス
▼フレディ

今日はこれ…かな?ごめんなさい、フレディさん。村のために…。
(66)2005/05/28 22:55:27
墓守 ユージーン
さて、今日はどうなるか・・・。
2005/05/28 22:55:28
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、仮決定まだ?
(2005/05/28 22:55:56、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:55:43
美術商 ヒューバート
そうそう、でもって、そうなった場合占い師はもう襲撃したらかなりきついわけで。吊り回数間に合っちゃうだろ。

100%ではないが詰んだといっていい状況だと思うぜ。そうじゃなきゃ昨日あんなにあっさり吊られないさ(苦笑
2005/05/28 22:55:51
冒険家 ナサニエル
最後の人狼は、
僕をスケープゴートにしようとしているのだろうな。
寡黙だし、そんな気はしていたけど。というか、
ゴードンさんが僕に白出しをするとは考えにくいな。
2005/05/28 22:55:58
流れ者 ギルバート
楽しみだなぁ。
2005/05/28 22:56:06
未亡人 オードリー
12>10>8>6>4>2
吊り6回・・・
フレディ吊り(狼)
クイン吊り
ゴードン吊り

で終わり??
明日は白だしして・・・お嬢が偽なら間に合うか・・・
2005/05/28 22:56:14
牧師 ルーサー
あっ、アンガールズ見てた。
2005/05/28 22:56:22
お尋ね者 クインジー
>>66
決定了解。
でも俺は見つけ終わってるしゴードン占いでいいか?
後発表順も頼む。
(67)2005/05/28 22:56:30
村長 アーノルド
能力者を2人襲撃したら詰むから占いか霊能は機能するはずだ。
(68)2005/05/28 22:56:37
鍛冶屋 ゴードン
了解した ケネスだな。で、しつこいようだが発表順は・・・・・・・?
(69)2005/05/28 22:56:39
牧童 トビー
ねえ、僕すごくクインジーさん真に傾いてるんだけど…
なんかそう考えると、今日フレディさん吊って、明日ゴードンさん吊れば終わるね。
楽観的すぎるかなぁ?
(70)2005/05/28 22:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解さ
全員コミットしたかな?
(71)2005/05/28 22:56:48
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの首根っこを掴んだ。「往生際が悪いぜ?」
2005/05/28 22:56:59
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解!
(72)2005/05/28 22:57:01
鍛冶屋 ゴードン
ケネスに黒出すぞ。無駄だろうがな・・・
(*11)2005/05/28 22:57:06
酒場の主人 フレディ
>>66
ああ、問題ないぜ。
これで最後の発表であるオードリーから黒判定だったら狂人と説得に動くんだが、
クインジーは真ん中だったからな。
さすがに説得するのは無理だよ。
(73)2005/05/28 22:57:10
冒険家 ナサニエル
スケープゴート役、ハリセン3村でなったのが、
懐かしいな。(しみじみ)
2005/05/28 22:57:12
墓守 ユージーン
フレディか。ま、妥当だな。

つか狼

女  襲  撃  し  ろ  よ

むさすぎるんだYO!!!!!!
2005/05/28 22:57:15
未亡人 オードリー
明日は白だしでいきます。

お嬢が偽である可能性はひくいけど・・・・

霊能確定、GJ2回で私に一体どうしろと!?
2005/05/28 22:57:20
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:57:25
牧童 トビー
【本決了解】
フレディさん、さよなら。
(74)2005/05/28 22:57:44
のんだくれ ケネス
>>66
了解だぜ。
やっぱり最後まで親父は信じるか。
いい娘じゃねぇか、本当によ。
あとは、酒の味を覚えて、いい女になろうや。
(75)2005/05/28 22:57:48
酒場の主人 フレディ
ほかに黒判定出すところがないからな〜。
明日はゴードン吊りだろうな、これはもう仕方がない。
(*12)2005/05/28 22:57:55
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに別れを告げた。
2005/05/28 22:57:56
牧師 ルーサー
ヘンリエッタ希望。
牧師ルーサーはロリコンなのさ。
2005/05/28 22:58:02
美術商 ヒューバート
激 し く 同 意 !

シャロかマリーあたりこないかなー?
2005/05/28 22:58:14
村長 アーノルド
ナサニエルはちゃんと居るか?
発言が少ないような気がするぞ。
(76)2005/05/28 22:58:15
お尋ね者 クインジー
>>70
絶対にそれで終わるさ。
(77)2005/05/28 22:58:18
未亡人 オードリー
>>66
本決定了解したよ。
(78)2005/05/28 22:58:20
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもクインジー真に見えるんだよね。
まあ3分後には分かるけど。
(79)2005/05/28 22:58:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばお父さんだった・・・。
ぐすん。冷たい娘でごめんね
(80)2005/05/28 22:58:32
流れ者 ギルバート
ホントに男ばっかりになっちまうなぁ(笑)

送ってくれるなら、美人がイイ。
2005/05/28 22:58:37
村長の娘 シャーロット
…えーと、

ゴードン>オードリー>クインジー

で。いいかな?<発表順
とりあえず全員頭に発言したことがあるし、追従判定はもうないかな?と。
(81)2005/05/28 22:58:46
冒険家 ナサニエル
>>66
【本決定了解だよ。】
(82)2005/05/28 22:58:50
流れ者 ギルバート
ヒューに激しく同意。
2005/05/28 22:59:05
村長 アーノルド
オードリーは狂人だろうからオードリーが先発表でいいと思うが。
(83)2005/05/28 22:59:05
牧師 ルーサー
ヘンリエッタに「お兄ちゃん大好き!」とか言わせたい。
2005/05/28 22:59:06
見習い看護婦 ニーナ
【決定りょうか〜い☆】 
(84)2005/05/28 22:59:12
墓守 ユージーン
ルーサー、ロリコンCO・・・。
霊能は?(マテ
2005/05/28 22:59:29
冒険家 ナサニエル
>>76
います。
(85)2005/05/28 22:59:36
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに愛をこめてハリセン!
2005/05/28 22:59:37
お尋ね者 クインジー
>>81
人間しか出ないだろうけどケネスにしとくぜ。
(86)2005/05/28 22:59:40
鍛冶屋 ゴードン
順番了解した
(87)2005/05/28 23:00:00
美術商 ヒューバート
ルーサー…村の平和のためにどうあっても真っ先に吊られる逸材だったわけだ…(汗
2005/05/28 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
5
6
7
0
6
6
6
7
7
0
14
6
0
0
7