人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(544)短期ハリセン勝負村14 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは牧師 ルーサーに投票しました
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の主人 フレディは牧師 ルーサーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧師 ルーサーに投票しました
未亡人 オードリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
流れ者 ギルバートは牧師 ルーサーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧師 ルーサーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧師 ルーサーに投票しました
美術商 ヒューバートは牧師 ルーサーに投票しました
墓守 ユージーンは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、14人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーを護衛している……
墓守 ユージーンは未亡人 オードリーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の15名。
酒場の主人 フレディ
はっはっは、GJでたか(苦笑
そりゃそうだよなぁ・・・
(*0)2005/05/28 21:30:57
墓守 ユージーン
マジか。
2005/05/28 21:31:02
鍛冶屋 ゴードン
占い先トビー
発表は俺が最後 確認したぞ。
(0)2005/05/28 21:31:02
墓守 ユージーン
お、GJ!!!!!
(1)2005/05/28 21:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者GJ!!!
(2)2005/05/28 21:31:18
村長 アーノルド
おお、幸先がいいじゃないか!
(3)2005/05/28 21:31:23
お尋ね者 クインジー
よーし!1日延びたな。俺を守ってくれたか?
【トビーは人間だった。】疑って悪かった。
(4)2005/05/28 21:31:26
美術商 ヒューバート
守護者GJか?

いい仕事してるぜ!
(5)2005/05/28 21:31:27
流れ者 ギルバート
は?GJかよ?
(6)2005/05/28 21:31:27
鍛冶屋 ゴードン
おおGJ
(7)2005/05/28 21:31:30
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
守護者GJ!
そして僕の判定待ち。
(8)2005/05/28 21:31:38
未亡人 オードリー
GJ・・・泣ける・・・
2005/05/28 21:31:44
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
お、GJか!。
これで吊りが一回増えたか。
守護者ナイスだぜ!
(9)2005/05/28 21:32:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【結果言っていい?】
(10)2005/05/28 21:32:04
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
誰も犠牲者がいなかったようで…安心しましたわ。

占い師さん霊能者さん、結果をお願いします。
(11)2005/05/28 21:32:18
流れ者 ギルバート
良かった〜、いきなり初回なんて嬉しいネェ。
(12)2005/05/28 21:32:25
未亡人 オードリー
私の番だね。
【トビーは人間だった】ってさ
(13)2005/05/28 21:32:28
村長 アーノルド
トビー黒での占い師襲撃の可能性が高いだろうな。
2005/05/28 21:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
おおっ守護者GJ!
(14)2005/05/28 21:32:39
酒場の主人 フレディ
やれやれ、GJの可能性ぐらい考えとけよ、オレ。
一回GJでたら吊り増えるならGJ狙ってくるわな。
エッタ襲撃が正解だったか。
(*1)2005/05/28 21:32:50
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさん…お花を供えるわ。

って!守護者GJ?えら〜いっ♪
エピでニーナがちゅ♪してあげるねっ
(15)2005/05/28 21:32:55
のんだくれ ケネス
守護者、GJ、よくやったぜ。
それより、シャロ委任じゃないのが1人いるようだぜ。気をつけな。
(16)2005/05/28 21:32:56
未亡人 オードリー
おお、GJやったね!!
(17)2005/05/28 21:33:03
お尋ね者 クインジー
>>10
99%人狼って出ると思うけど、占いの後でいいと思うぜ?ほぼ真確定だしな。俺は真だって決め打ってるが。
(18)2005/05/28 21:33:04
鍛冶屋 ゴードン
トビーは人間だ。
(19)2005/05/28 21:33:12
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
お、GJか。すごい。
ルーサーさんは、お疲れ様。
(20)2005/05/28 21:33:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【ルーサーは人狼でした】
一匹退治完了♪
(21)2005/05/28 21:33:25
酒場の主人 フレディ
とりあえず今日の襲撃もオードリー。
守護者は同じ人を二連続では守らない。
(*2)2005/05/28 21:33:29
鍛冶屋 ゴードン
うーむ すまん。口でクインジー真と言ってる奴が多かったものでな。
(*3)2005/05/28 21:33:53
牧童 トビー
パンダにされて、吊られるかな?…
まあ、偽占い師確定するからいいんだけどね。
守護者の守護先次第で守護者COで占い師確定もありえるね。
守護者さん生き残ってね。
2005/05/28 21:33:57
流れ者 ギルバート
>>21
だろうよ…だけど、何かしっくりこないのは何で?
2005/05/28 21:34:04
鍛冶屋 ゴードン
襲撃OK
(*4)2005/05/28 21:34:06
美術商 ヒューバート
トビーは白確定か。

後はエッタの判定待ちだな。
(22)2005/05/28 21:34:13
墓守 ユージーン
トビー確定白か。
おめでとう。
(23)2005/05/28 21:34:13
村長 アーノルド
トビーも白確定か。ちょっと意外といえば意外。
(24)2005/05/28 21:34:20
未亡人 オードリー
お嬢真か・・・もうダメポ。
2005/05/28 21:34:32
のんだくれ ケネス
坊主もこれで白確定か。
昨日は言いがかりみてぇなこと言っちまったな。すまねぇ。
(25)2005/05/28 21:34:35
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ま、ルーサー人狼だろうなぁ。
エッタ吊る気がないから灰吊り灰占いでまだまだいけるな。
そしてトビーも白確定か。
(26)2005/05/28 21:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン オードリー クインジー
霊能  (エッタ)
白確  ニーナ トビー
人狼  (ルーサー)
 
灰 アーノルド フレディ  ギルバート
  ナサニエル ヒューバート ユージーン ケネス
(27)2005/05/28 21:34:53
お尋ね者 クインジー
これで白確定4・・・人狼どもは滅茶苦茶厳しいだろうな。
(28)2005/05/28 21:34:54
見習い看護婦 ニーナ
よし!狼さん1匹退治ねっ

…と。エッタ真確定していいのかな?
(29)2005/05/28 21:34:56
墓守 ユージーン
>>21
おお、そしてロッテ、エッタGJ!
(30)2005/05/28 21:34:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず…

■1.占い先
■2.吊り先
■3.今後について

3は漠然とでいいので、答えてください。
(31)2005/05/28 21:35:02
美術商 ヒューバート
この展開だと今日は灰占い灰吊りか?
(32)2005/05/28 21:35:09
流れ者 ギルバート
トビー白、おめでとう!心強いな!
(33)2005/05/28 21:35:18
見習い看護婦 ニーナ
そしてトビーくん白ね?
じゃあ、ちゅ♪してあげます。

ちゅ♪
(34)2005/05/28 21:35:40
村長 アーノルド
残りの灰が、アーノルド、フレディ、ケネス、ユージーン、ヒューバート、ナサニエルか。まだまだ多いな。
ケネスとギルバートは白っぽいと考えているので残りから考えるとしよう。
(35)2005/05/28 21:35:43
未亡人 オードリー
ルーサー人狼か。
残り2匹だね。
(36)2005/05/28 21:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー白確定だね。

あ、あと委任と投票間違えないように気をつけてね。
(37)2005/05/28 21:35:56
酒場の主人 フレディ
>>24
なんで白確定するのが意外なんだ?
事実上真霊確定してる状況では判定割りづらいと思うんだが?
(38)2005/05/28 21:36:09
鍛冶屋 ゴードン
すまん坊主。わしの邪推だったようだな。
(39)2005/05/28 21:36:11
のんだくれ ケネス
>>21
だろうな。昨日の推測通りだったのかね?

まぁ、普通なら、エッタが偽でも同じこと言うだろうって思うんだが、今回ばかりはそれはなかろうしな。
(40)2005/05/28 21:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 ●ギルバート
■2 ▼ナサニエル
■3 灰吊り灰占いかな 今後のローラーも視野にいれつつ
(41)2005/05/28 21:36:34
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:36:59
お尋ね者 クインジー
■1.2.ちょい考えさせてくれ。灰吊り灰占いの余裕が2回あるからな。
■3.俺を真で考えてくれたら村は勝てる。だがまあ……エッタ真で行ってもほぼ勝てるだろうな。
(42)2005/05/28 21:37:22
村長の娘 シャーロット
人狼は残り2、ですね…。
すいません、現状確認の発言しか出来なくて。
(43)2005/05/28 21:37:24
流れ者 ギルバート
エッタの真は信じてるんだが、うまくいきすぎて何だかしっくり来ないんだが…。

ま、気のせいだろうが。

って、出したら疑われそうなので止める。
2005/05/28 21:37:24
村長 アーノルド
吊り回数が7回だからヘンリエッタ真で決め打つのなら灰占い灰吊りで問題ないだろう。
問題は、守護者を吊ってしまう事か…。
適切な吊り先が無い場合は灰減らしのために私吊りでもかまわないといっておこう。
(44)2005/05/28 21:37:30
牧童 トビー
あ、僕白確定か…。
パンダにされて霊能判定により偽判明。
守護者がその偽以外を守護してのGJなら、守護者には真がわかってがっちりガード。
なんてのも考えてたのにね。
(45)2005/05/28 21:38:05
流れ者 ギルバート
>>35
自分で聞くのは何だが、何で白っぽいって思ってるんだ?
2005/05/28 21:38:22
美術商 ヒューバート
>>38
そうだな、霊確定で判定割れてそれを吊ったら、占い師も簡単に割れるしな。
推定白とかを強調してくるあたり、ちょっと胡散臭くなってきたぜ。
(46)2005/05/28 21:38:28
のんだくれ ケネス
>>31
さて、どうするかね。
とりあえず、1,2は後だ。

■3.今後について
 これからは、パンダが出るまでしばらく灰をローラーしていけばいいだろう。
 狼が2匹で、白が4人、占い師の中にも人間が2人いるんだ。杯が全滅するまでそれをやってても、十分勝てるしな。
(47)2005/05/28 21:38:30
村長 アーノルド
護衛先にもよるけれど、占い師襲撃の場合は比較的人狼が占われるタイミングでの襲撃が多いからだ。
勿論、確定白襲撃の場合は話が違うけどな。
(48)2005/05/28 21:38:42
見習い看護婦 ニーナ
パンダにならなかったのはなんでかな…?
また灰吊りになったら苦しいと思うんだけど…灰ステルス1だからいいやって思ったのかな?
(49)2005/05/28 21:38:50
冒険家 ナサニエル
議題については考えるよ。

オードリーさんへ。

1日前で申し訳ないのだけど、
>>2:89
について占い師としての信用の得方について言及しているよね。貴方はどのようにして占い師としての信用を得ようと考えているの?
(50)2005/05/28 21:38:51
未亡人 オードリー
■1.●ケネス
昨日と変わらずだね
■2.▼ナサニエル
私から見て、印象が薄くてね・・・判断つきにくいかな
■3.今後について
とりあえず今日は、灰占い灰吊りでいいんじゃないかね
(51)2005/05/28 21:39:25
墓守 ユージーン
アンケ

1・●ナサ
寡黙気味か。ちょっと判断付かん
2・▼ギル
吊りにスライド。昨日の理由に加え、>>6が疑問。誤爆?
3・エッタは吊らんでいいだろう。灰吊り灰占いってとこか。
(52)2005/05/28 21:39:34
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 21:39:44
酒場の主人 フレディ
そうだなぁ…議題回答出すか。
■1、●アーノルドにする。>>24の発言が気になった。
■2、▼ギルバート、昨日の占い希望のスライド
■3、灰吊り灰占いでぎりぎりまでグレーローラー。
ちなみに今日、守護者を吊ることになった場合、吊り回避COさせてもいいとおもうんだがどうよ?
(53)2005/05/28 21:39:56
村長 アーノルド
灰吊り灰占いで、明日占いで確定白が出た上に守護者を吊らなかった場合は詰みだよな?
(54)2005/05/28 21:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
たしかに>>6は怪しいですね・・・私も▼ギルに変更しますわ
(55)2005/05/28 21:40:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:40:49
鍛冶屋 ゴードン
■1 占い ユージーン 茶々入れと追従しかしておらん。
■2 吊り アーノルド 自殺志願か? 狼だとしたらその度胸は褒めてやるがな。 
■3 灰吊り、灰占いがベストだ。
(56)2005/05/28 21:41:06
流れ者 ギルバート
■1.占い先●ナサニエルだ、人のことは言えんが発言かな。
■2.吊り先▼フレディ、昨日のを移行した。
■3.今後について
ギリギリまではグレーだろう。ヒットした時点で能力者ローラーで。
(57)2005/05/28 21:41:11
村長 アーノルド
確かにギルバートの6は私も気になった。
守護者の可能性は低そうだな。
「意外な人物を守護して予想外にGJ」という可能性も無いわけではないが、ささやき誤爆の方が確かに合ってそうだ。
(58)2005/05/28 21:41:45
墓守 ユージーン
む、俺手数計算できてないんだが、
守護COさせていいのか?早すぎじゃ?
(59)2005/05/28 21:41:52
お尋ね者 クインジー
うーん。
■1.●フレディにしておくか。自分吊りを余裕のある局面で言い出した村長が白く見えてきた。それに攻撃的な>>38がちょっと引っかかったんでな。
■2.▼ギルバートなんてーか普通に怪しい。
(60)2005/05/28 21:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルはさきほどの>>6について何か説明はありますか?
(61)2005/05/28 21:42:02
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/28 21:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
1.●ギルバート
2.▼アーノルド
自分吊り言い出す人は怪しいって思ってる。
少なくとも発言から守護じゃないことはわかるしね。

3.今のところは灰吊り灰占いで情報を狭めていけばいいと思う。
(62)2005/05/28 21:42:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 21:42:30
美術商 ヒューバート
■1.●アーノルド。まあそういう推理も嫌いじゃないがな。白と考えられるなら避けようなんて考えは、まだ個人のものだ。強調するほどじゃないと思うぜ。占って白だったら参考にさせてもらう。

■2.▼ナサニエル。すまんが、全く思考が見えん。

■3.灰吊り灰占い。出来ればパンダがでると楽でいいかも知れんな。エッタもいることだし。
(63)2005/05/28 21:42:40
流れ者 ギルバート
>>6は誤爆じゃねぇよ、撤回ってもんがあるんだから。
初回でGJにビックリしただけだ。
(64)2005/05/28 21:43:05
未亡人 オードリー
15>13>11>9>7>5>3>1
吊りは7回。
後3回でローラーしたとして。。。
灰は7人。

明日は灰5人。守護者残ってると4人で・・・
詰みそうな、そうでないような・・・
2005/05/28 21:43:24
美術商 ヒューバート
>>6か…それなりに気になるな。
(65)2005/05/28 21:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6 見返してきた。
うん、あやしいね・・・
(66)2005/05/28 21:44:11
牧童 トビー
さて、そろそろ僕もアンケ答えるよ。
■1.●ヒューバートさん。なんか追従意見が多い気がします。
■2.▼ギルさん。印象が落ちてきたような。村人さんならごめんなさい。
■3.灰占い&灰吊りでいいと思うよ。ローラーはまた後でいいと思います。
(67)2005/05/28 21:44:23
流れ者 ギルバート
そのあとにも書いてるよ、一応。
(68)2005/05/28 21:44:27
お尋ね者 クインジー
ナサニエルは寡黙っても目立ちすぎだろ。占ってもいいけどな。
>>59吊り回避での守護COってことだろ。
多分占わず白確定になるだろうし、対抗でたら両吊り占ローラーで人狼壊滅だ。
(69)2005/05/28 21:44:39
村長 アーノルド
今日の吊り回避守護者COは非常にまずいだろう。
まとめ役がそれをどうしても避けたい場合は私が人柱となろうという事だな。
(70)2005/05/28 21:44:56
未亡人 オードリー
明日は誰か黒出ししなけりゃ、黒を出します。
2005/05/28 21:44:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
今、吊り残り7回だろ?
占い師ローラー完遂するとして残り4回、
灰:フレディ、ギルバート、ナサニエル、ヒューバート、アーノルド、ユージーン、ケネス、ニーナで8人か。
(71)2005/05/28 21:45:29
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 21:45:49
見習い看護婦 ニーナ
>>6は誤爆じゃなくても気になるわ。なんか…うれしくないみたいな反応に感じたもの。

■1.ユージーン。
■2.ギルバート…なんだけど、けっこう集まってるよね
■3.灰吊り灰占で。
(72)2005/05/28 21:45:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルさん
説明ありがとう。了解しましたわ。
少し悩みます。
(73)2005/05/28 21:45:54
墓守 ユージーン
>>69
ああ、そういうことか、納得。
(74)2005/05/28 21:45:55
未亡人 オードリー
んー。
今日時点での吊り回避守護COはちょっと微妙かね。

計算が追いつかないけど、多分。
(75)2005/05/28 21:46:06
お尋ね者 クインジー
>>58
誤爆はしにくいシステムになってるし仲間も撤回できるからな・・・。そう言う意味での誤爆はねえと思うぜ?
(76)2005/05/28 21:46:13
村長 アーノルド
■1.●ユージーン。勘だ。
■2.▼ギルバート
という所か。
(77)2005/05/28 21:46:21
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 21:46:28
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:46:40
のんだくれ ケネス
さて、占いと吊りか…。
どうするかね?

とりあえず、■2.▼アーノルド。
悪いな、親父さんよ。今の次点で自分吊りを言うアンタは白っぽいんだが、灰には違いない。守護者ではないようだから、灰ローラーに巻き込まれてくれや。

で、■1だがな………●ギルバートにしておくか。
>>6のこと気になってるだけでもねえんだが、まぁ、白黒つけたほうがいいだろ。
(78)2005/05/28 21:46:42
美術商 ヒューバート
>>71
ニーナは人間だろ?
(79)2005/05/28 21:46:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 21:46:51
鍛冶屋 ゴードン
フレディ。 トビーとニーナは白確定しておるぞ。
(80)2005/05/28 21:47:02
村長 アーノルド
【コミットしていない人が5人居るぞ。】
(81)2005/05/28 21:47:14
酒場の主人 フレディ
今日は確実に守護者が生きてるんだから、吊り回避COさせたら白確定できるから、俺は吊り回避守護者CO推奨するぜ。
(82)2005/05/28 21:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんの云うように、村人側としての感情面で疑問が残るんだよね、>>6
(83)2005/05/28 21:47:34
お尋ね者 クインジー
>>71
ニーナ人間確定だ。
(84)2005/05/28 21:47:47
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
しかし、能力者真贋は昨日から判断付かんな・・・。
吊りが増えたのはいいことなんだが。
(85)2005/05/28 21:47:53
冒険家 ナサニエル
■1.●ギルバートさん
 初日占い票が集まったのに、
 回避したことを気にしているので、あえて挙げた よ。
 あとは今日の>>6を気にかけている。
 驚くのはわかるけどね。
■2.▼フレディさん
 昨日の占い先からスライドさせたよ。
■3.今後について
灰占い灰吊りでいいよ。
まだ余裕があると思っているから。
(86)2005/05/28 21:47:53
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
あら?
そっか、初日に占われてたのニーナか。
すまん、素でボケた
(87)2005/05/28 21:48:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 21:48:14
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
まぁ、誤爆と取れる言い方したのは確かに俺が悪い。俺としてはただビックリしただけと言い続けるしかない。
(88)2005/05/28 21:48:25
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/28 21:48:27
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
【コミット確認】
(89)2005/05/28 21:48:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 21:48:46
見習い看護婦 ニーナ
>>81
ごめんね、ニーナまだでした。
(90)2005/05/28 21:49:02
酒場の看板娘 ローズマリー
すいませんいまコミットしました。
守護者の吊り回避COには積極的に賛成します。
(91)2005/05/28 21:49:04
未亡人 オードリー
【後一人コミットしていない人が居る。確認して】
(92)2005/05/28 21:49:08
冒険家 ナサニエルは、ごめん、コミット遅れてた・・・。委任でコミットしたよ。
2005/05/28 21:49:09
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:49:20
村長の娘 シャーロット
…結構ユージーンさんの発言から追従が・・・大丈夫かな?
2005/05/28 21:49:45
酒場の看板娘 ローズマリー
現状は>>27を確認してくださいね
(93)2005/05/28 21:49:51
のんだくれ ケネス
コミットはしてるぜ。大丈夫だ。
(94)2005/05/28 21:49:55
流れ者 ギルバート
だが、いきなりユージーンが突っ込みだしてから追従が多いのは述べておくよ。
(95)2005/05/28 21:50:04
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに土下座してわびた
2005/05/28 21:50:12
牧童 トビー
今日の守護者吊り回避COは賛成です。
明日からは反対だけどね。
だって生きてるかどうかわかんないもん。
(96)2005/05/28 21:50:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/28 21:50:38
鍛冶屋 ゴードン
コミットしておるぞ
(97)2005/05/28 21:50:38
流れ者 ギルバートは、コミット完了してる!
2005/05/28 21:51:45
村長 アーノルド
問題は、人狼ルーサーがギルバート占いを希望するかどうかという所か?
ルーサーがあからさまに人狼っぽく振舞ってのカモフラージュも無いわけじゃないから何とも言えないか。
(98)2005/05/28 21:51:47
墓守 ユージーン
>>95
確かにな。占いの理由言ってない奴もいるが、
ちゃんと言っとけよ。後で疑われるぞ。
(99)2005/05/28 21:51:56
見習い看護婦 ニーナは、みんなにハリセ〜ンっ!ハリセンが足りないわっ
2005/05/28 21:51:57
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに委任してコミットしてある
2005/05/28 21:52:11
牧童 トビーは、コミット済みだよ。
2005/05/28 21:52:12
のんだくれ ケネス
>>95
ま、確かにな。
俺も言われるまでは見過ごしていたわ。
けど、きづいちまった以上、気にはしちまうだろ?
(100)2005/05/28 21:52:16
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:30
お尋ね者 クインジー
俺はオードリー狼で見てるんで>>51を見るとナサニエル人間にしか見えねえんだよな。だから黒い印象順に並べた結果でギルになったんだが・・・。>>6はほとんど考えに入れてない。
(101)2005/05/28 21:52:37
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:38
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:42
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:45
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:51
酒場の主人 フレディ
ふぅ、やれやれ。
明日占い師襲撃失敗したら事実上ジエンドだな。
損時はあきらめて吊られるしかないと思うな。
(*5)2005/05/28 21:52:57
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:52:58
墓守 ユージーンは、とりあえず全員にハリセン。
2005/05/28 21:53:02
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:14
村長の娘 シャーロット
…一体これはどうするべきですかね…
2005/05/28 21:53:17
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:25
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:30
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:34
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:37
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。そしてひるんだスキにちゅ♪
2005/05/28 21:53:38
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:40
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:43
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴る振りをして抱きついた
2005/05/28 21:53:43
流れ者 ギルバート
>>100
分かってるさ、だから間違いとしか俺は言いようがないんだよ。
(102)2005/05/28 21:53:48
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:49
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:54
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:00
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:02
鍛冶屋 ゴードン
むう ハリセンが吹き荒れていて見辛いのう・・・。
(103)2005/05/28 21:54:02
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:06
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:09
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:17
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:23
未亡人 オードリー
たしかに>>6 は気になるね。
でも狼にしちゃ迂闊というか・・・票も集まりがちな気がするから、今日の占い吊り希望は変えないで置くよ。

で、そろそろ本決定の時間かい?
(104)2005/05/28 21:54:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:34
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセン百叩き!どさくさにまぎれて何なの〜!
2005/05/28 21:54:36
美術商 ヒューバート
ハリセン分補給終了!
(105)2005/05/28 21:54:37
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにちゅ♪今日は僕が先だよ。
2005/05/28 21:54:39
墓守 ユージーン
ロッテ、決定は?
(106)2005/05/28 21:54:42
村長 アーノルド
ここでクインジーがギルバートを擁護しているのが結構微妙だな…。ギルバートは占う方がいいかもしれない。
灰削りの一環として私吊りになる事には私は異論は無い。
(107)2005/05/28 21:54:46
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ちゅ♪今日は僕が先だよ。
2005/05/28 21:54:47
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:52
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:54:58
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを信頼の目で見た。
2005/05/28 21:55:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:55:11
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに殴られて吹き飛んだ、ぐはぁ(吐血
2005/05/28 21:55:17
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーも!?でも…かわいいから許す♪
2005/05/28 21:55:17
村長の娘 シャーロット
…とりあえず、仮決定を出します。
【仮決定】
●ユージーン
▼ギルバート

【今の段階で占い、吊り対象になっている守護者の方はCOしてください】
(108)2005/05/28 21:55:27
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:55:28
のんだくれ ケネス
>>102
ああ。だから、俺は占い先にアンタを挙げた。
灰には違いねぇし、白黒つけておきたいしな。
もっとも、アンタが白なら、ひでぇ言いがかりだな。わりぃ。
(109)2005/05/28 21:55:54
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、冒険途中で手に入れた「機関車」の玩具をあげた。
2005/05/28 21:56:14
お尋ね者 クインジー
ちなみに能力者5COでも初日占い師襲撃は意味があるぜ。ステルスに自信があるやつが一人潜伏してても占いで灰が開拓されると苦しいからな。占い師が欠けたら生き残る可能性が跳ね上がる。…ヒューバートかユージーンあたり怪しく見えちまうなあ、そうすると。
昨日はエッタ護衛の可能性も高かったし霊襲撃してねえと思うから、GJは俺ガードか占い先ガードだと思うんだよな。
(110)2005/05/28 21:56:18
墓守 ユージーン
うはwwwwwwwおkwwwwwww
ゴメン・・・・・・orz
2005/05/28 21:56:23
酒場の主人 フレディ
襲撃、オードリー、確認できてるか?
(*6)2005/05/28 21:56:31
のんだくれ ケネス
……って、シャロの決定が、ギルか。
了解だ。まぁ、しゃーねーかな。
(111)2005/05/28 21:56:55
鍛冶屋 ゴードン
済みだ
(*7)2005/05/28 21:57:17
鍛冶屋 ゴードン
俺はギルバートが、いきなりのGJを意外に思ったことを別に変だと思わんぞ。大勢で寄ってたかって揚げ足取っておらんで、他の根拠でも探したらどうなんだ?
(112)2005/05/28 21:57:18
墓守 ユージーン
>>108
占い対象もおkなのか?
【俺は守護者だ】
(113)2005/05/28 21:57:19
美術商 ヒューバート
仮か…一応了解だ。
(114)2005/05/28 21:57:32
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ギルバートさん…
2005/05/28 21:57:33
冒険家 ナサニエル
>>108
【仮決定了解だよ。】
(115)2005/05/28 21:57:34
お尋ね者 クインジー
>>107
守ってない。希望は変えないからな。
誤爆としては可能性が低いってこった。
(116)2005/05/28 21:57:35
村長 アーノルド
私をどちらかに入れてくれた方が良かったのだが…。志願した意味がないじゃないか…。まあいいや。
(117)2005/05/28 21:57:40
墓守 ユージーン
守ったのはオードリー。
(118)2005/05/28 21:58:07
酒場の主人 フレディ
ユージーンが守護者か。
対抗守護者CO必須だよな。
【オレは守護者じゃねーぜ】
(119)2005/05/28 21:58:20
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン占いだな 順番はどうするんだ?
(120)2005/05/28 21:58:20
村長 アーノルド
ユージーンが守護者か。護衛対象は誰だったんだ?
(121)2005/05/28 21:58:23
流れ者 ギルバート
>>108
思う存分吊ってくれ。あの驚きで吊られるのは本望だよ。

今だから言っておくけど、エッタ真だって信用してるけど、何かうまくいきすぎてる気がするんだよな〜。

まぁ、気のせいだろうが。
(122)2005/05/28 21:58:27
牧童 トビー
ナサ兄ちゃんありがとう。
機関車大事にするよ。
(123)2005/05/28 21:58:28
村長の娘 シャーロット
>>113
おkです。

それでは、占い先変更。
●ナサニエル
でお願いします。
(124)2005/05/28 21:58:36
見習い看護婦 ニーナ
>>110
ん〜。確かにエッタちゃん護衛が確率大よね。
そうなるとやっぱり占い師かトビーくんでGJ…
守護者、やるわね!
(125)2005/05/28 21:58:48
美術商 ヒューバート
>>101
クインジー、オードリー偽と思ってる部分で、指摘する部分はあるか?
今のところオードリーはけちが付けようがないってところを逆に見るくらいしか疑えないんだが。
(126)2005/05/28 21:59:04
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:59:06
お尋ね者 クインジー
ユージーン守護か。対抗いるならこれからでも明日でも出て来い。
それと今日の守護先を頼むぜ。
(127)2005/05/28 21:59:08
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:59:17
鍛冶屋 ゴードン
クインジー食いに
(*8)2005/05/28 21:59:34
村長の娘 シャーロット
発表順は昨日の逆で。
(128)2005/05/28 21:59:41
墓守 ユージーン
了解。
(129)2005/05/28 21:59:42
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:59:45
流れ者 ギルバートは、皆をハリセンでたこ殴り!!!!
2005/05/28 21:59:45
未亡人 オードリー
>>108>>124 了解。
夜が明けたら、結果順も教えとくれ。
(130)2005/05/28 21:59:49
墓守 ユージーン
オードリーだ。
(131)2005/05/28 22:00:01
のんだくれ ケネス
ユージーンが守護ね。本決定も了解だ。
(132)2005/05/28 22:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ってこんなところで新情報がー
聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン (オードリー) クインジー
霊能  (エッタ)
白確  ニーナ トビー
人狼  (ルーサー)
守護者 ユージーン
 
灰 アーノルド フレディ  ギルバート
  ナサニエル ヒューバート ケネス
(133)2005/05/28 22:00:07
お尋ね者 クインジー
変更完了。
>>126後で答える。生きていたらな。
(134)2005/05/28 22:00:18
冒険家 ナサニエル
>>123
喜んで貰えてなにより。

>>124
【了解。】【僕は守護者じゃないよ。】
(135)2005/05/28 22:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
6
10
7
0
8
9
8
5
7
10
13
5
10
14
10