人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(544)短期ハリセン勝負村14 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の16名。
冒険家 ナサニエル
ああ、わけわかんない。ハリセン3村同様の混乱ぶり。
発言できない。やっぱり寡黙になるな・・・。
2005/05/28 21:00:15
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
結果待ち。そしてコミット。
(0)2005/05/28 21:00:55
牧師 ルーサー
了解
(1)2005/05/28 21:00:56
未亡人 オードリー
結果発表してもいいのかい?
順番とか決めて発表すべきかい?
(2)2005/05/28 21:01:01
流れ者 ギルバート
結果は…?
(3)2005/05/28 21:01:01
酒場の主人 フレディ
そういや占いの発表順って決めてたっけ?
(4)2005/05/28 21:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
明けたね〜
占い結果は?
(5)2005/05/28 21:01:16
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
ニーナは人間だ。

相性だって? シャーロットって出たがどういうことだ・・・。!
(6)2005/05/28 21:01:30
のんだくれ ケネス
発表順とかはどうするんだい、シャロ?
(7)2005/05/28 21:01:33
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
って そういうことは先に言わんか〜
(8)2005/05/28 21:01:43
村長 アーノルド
クインジーが霊能者から占い師へ移った事とルーサーのギドラを兼ね合わせると、クインジーとルーサーが人狼の可能性も高いのではないだろうか?
占い師はオードリー>ゴードン>クインジー
霊能者はヘンリエッタ≫ルーサー
こんな感じだな。
(9)2005/05/28 21:01:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
疑われてナンボというが、真なら語りのほうに圧倒的に信用が集まるような真似はすべきじゃないんじゃないのか?

せめて両吊りを悩ませる程度には振舞ってほしいぜ。
(10)2005/05/28 21:02:07
村長の娘 シャーロット
えっと、決定で忘れてました。発表順番は…
ゴードン>オードリー>クインジー

でお願いします。
(2005/05/28 21:02:21、村長の娘 シャーロットにより削除)
流れ者 ギルバート
【コミット忘れるなよー】
(11)2005/05/28 21:02:17
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさぁんっ!

シャーロット、発表順はぁ?
(12)2005/05/28 21:02:23
冒険家 ナサニエル
アーノルドさん・・・。
(13)2005/05/28 21:02:37
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
そしてゴードンはまた先走り・・・。
わざとか。
(14)2005/05/28 21:02:42
村長の娘 シャーロット
えっと、決定で忘れてました。発表順番は…
ゴードン>オードリー>クインジー

でお願いしますー。
(15)2005/05/28 21:02:58
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
霧が深くて本決定了解がだせなかったわ、ごめんなさい。 ゴードンはさっきからフライングしすぎです。気をつけないと寿命を縮めますよ
(16)2005/05/28 21:03:03
未亡人 オードリー
って、またオヤジにフライングされた・・・

シャロの指示があれば、すぐに結果発表するよ
(17)2005/05/28 21:03:05
お尋ね者 クインジー
結果?
【ニーナ人間だ。】
アーノルドが相手してくれるってよ。
>>9ありえねえ。霊3番目の対抗してたら俺はルーサー真説を説いてやってたよ。霊なのに偽が2COしててすぐに対抗しないってどういうことよ?
そう言う意味でルーサー吊ってしまえ、と言ってる。
(2005/05/28 21:03:30、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:03:21
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
心証だけなら、どう見てもエッタ真で決めうちできるぜ。牧師さんよ。
疑い以外持てないなんて、真ならあまりに馬鹿げてるさ。
(18)2005/05/28 21:03:27
流れ者 ギルバート
ゴードンよ、さすがに二回目は…
2005/05/28 21:03:29
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:03:34
酒場の主人 フレディ
ルーサー偽でエッタ真で決めうちでもいい気がするぜ。
占い師はどーなんだろーなぁ。
オードリー以外の二人がアレだしなぁ
とりあえずコミットしといた。
(19)2005/05/28 21:03:44
未亡人 オードリー
了解。

【ニーナは人間だった】ってさ。
(20)2005/05/28 21:03:49
墓守 ユージーン
そういえば守護だったよ・・・。
忘れてた・・・。
2005/05/28 21:03:53
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
誰かルーサー狂人論を。
(*0)2005/05/28 21:04:15
のんだくれ ケネスは、自警団長 アーヴァインに霊前酒を。
2005/05/28 21:04:18
酒場の主人 フレディ
とりあえずロッテ襲撃、ルーサー吊りでコミットした。
襲撃先希望、あとで出しといてくれ。
(*1)2005/05/28 21:04:22
鍛冶屋 ゴードン
勝手に決め付けるなユージーン。そういうことは先に言え。
(21)2005/05/28 21:04:26
村長 アーノルド
ニーナ白か。予想が外れたな。
2005/05/28 21:04:26
酒場の主人 フレディ
ルーサー狂人でも吊るって(苦笑
(*2)2005/05/28 21:04:45
お尋ね者 クインジー
結果?
【ニーナ人間だ。】
アーノルドが相手してくれるってよ。
>>9ありえねえ。霊3番目の対抗してたら俺はルーサー真説を説いてやってたよ。霊なのに偽が2COしててすぐに対抗しないってどういうことよ?
そう言う意味でルーサー吊ってしまえ、と言ってるんだぜ。
(22)2005/05/28 21:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさんは結果を出すときに【】をつけてくださいね。マリーからのオネガイ
(23)2005/05/28 21:05:04
流れ者 ギルバート
占、真・狂・狼
霊、真・狼

だろう。さっぱり分かりませんって'`ィ(´∀`∩
2005/05/28 21:05:24
美術商 ヒューバート
>>21
それにしたって、能力者は信用第一だぜ。
今後気をつけな。
さっきもまとめ役の発言を無視してたんだからな。
(24)2005/05/28 21:05:45
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんから発表でよかったわね!
次からは気をつけてよ?

あとはクインジーの結果待ち〜
(25)2005/05/28 21:05:50
墓守 ユージーン
順番を気にする発言が前にあっただろ?
真ならもうちょっと慎重に振舞う事だな。>ゴードン
(26)2005/05/28 21:05:55
酒場の主人 フレディ
ニーナ白確定か、おめでとう。
さて、とりあえず吊りはルーサーでいいと思うんだがな。
反対意見なんてなさそうだし。
(27)2005/05/28 21:05:59
お尋ね者 クインジー
ニーナは人間確定でこれで3白だな。
狂人もいねえだろうしローズとロッテをよろしく頼むぜ。
(28)2005/05/28 21:06:02
未亡人 オードリー
やばい・・・真占いだとは思われてるけど・・・
このままじゃ狼吊りしちゃいそうだよ・・・
2005/05/28 21:06:04
村長の娘 シャーロット
今日の議題は・・・こんな感じか。

■1.占い先
■2.吊り先
■3.占いの真偽
■4.霊能の真偽
(29)2005/05/28 21:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ白確定だね。
(30)2005/05/28 21:06:12
のんだくれ ケネス
おいおい、じじい。
先に言えも何も、まとめ役のシャロからの指示が来ることすら頭にねぇのは、あんたのポカだろうが。
(31)2005/05/28 21:06:18
牧師 ルーサー
理論的になら何だってありえるじゃないか。私の研究では、真ほど疑われるものですから。 あえて逆をついた結果になりました。
(32)2005/05/28 21:06:23
鍛冶屋 ゴードン
今日はルーサー吊りで動かんだろう。あの行動は狂っぽいが確信できん。どっちだろうが構わん。吊っておけ。
(33)2005/05/28 21:06:54
墓守 ユージーン
ニーナ確定白な。
(34)2005/05/28 21:07:00
村長 アーノルド
私もクインジーの意見には同感だな。
今日の占い結果がパンダ判定でもなかったし、ルーサーを吊って能力者の内訳について情報を増やすべきだと考える。
霊能者が2人もCOしているのにギドラを始める真霊能者は不自然すぎだ。確定を防ごうとした偽にしか見えない。
(35)2005/05/28 21:07:07
のんだくれ ケネス
ニーナも白か。
シャロとマリーとニーナ。綺麗所がみんな白で嬉しいぜ。くくっ。
(36)2005/05/28 21:07:12
牧童 トビー
今から、僕の考え言います。
クインジーさんが偽の場合。
たぶんその場合クインジーさんは狂人だと思うから、占い師に二人いてどっちかが人狼。
そして、ルーサーさんも人狼。
これだとクインジーさんが占い師に移る価値がないからしないんじゃないかな?
次に続きます。
(37)2005/05/28 21:07:16
流れ者 ギルバート
>>32
やっぱり、真としては行動に問題ねぇか?
(38)2005/05/28 21:07:25
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは白確定ね☆

…ゴードンさんは「シャーロット」、クインジーさんは「アーノルド」…オードリーさんは?
この中に真占い師は一人…ニーナの運命の人は誰!?
(39)2005/05/28 21:07:28
お尋ね者 クインジー
>>32
なんだってありえるのとやって効果のないことをさも意味のあるように振舞うのは違うぜ。
(40)2005/05/28 21:07:29
牧童 トビー
それで、クインジーさんが真の場合。
まあ、人狼ルーサーさんの行動は頷けるよ。
クインジーさんが狂人だと思ったんだね。
でも村人とかだったらまずいからとりあえずギドラ。
そして残りの占い師の二人は狂&狼のコンビ。
現時点では一番この場合が納得いきます。
(41)2005/05/28 21:07:34
冒険家 ナサニエル
ニーナ確定白ね、了解。
(42)2005/05/28 21:07:58
鍛冶屋 ゴードン
17秒前のことなぞ知るか!
(43)2005/05/28 21:08:05
墓守 ユージーン
ルーサー吊るかどうか、かな・・・。
ぶっちゃけ個人的には吊りたいんだが・・・。
(44)2005/05/28 21:08:40
村長の娘 シャーロット
えーと、今回の発表については私のミスもあるので…。すいません。
(45)2005/05/28 21:08:45
未亡人 オードリー
>>28
ごめん突っ込んでいい?
私から見たら、私の占いで白が出た時点でニーナは人間確定なんだけど。。
3人の占い結果見てから人間確定、って発言は微妙じゃないかい?
(46)2005/05/28 21:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕 マリー ロッテ
占い師 ゴードン オードリー クインジー
霊能  ルーサー エッタ
白確  ニーナ

灰 アーノルド フレディ トビー ギルバート
  ナサニエル ヒューバート ユージーン ケネス
(47)2005/05/28 21:08:56
牧師 ルーサー
偽2COのあとにギドラに走った理由か・・・メタ的な話になるからあまり言いたくないな。 まぁ、軽く言うと見えなかったとでも言おうか。
(48)2005/05/28 21:09:09
酒場の主人 フレディ
1だけ5分ほど考える。
■2.吊り先:ルーサーでいいだろ。
■3.占いの真偽:オードリー真、クインジーとゴードンが偽。
心象だけどな、オードリーが一番まともに見える。
クインジーとゴードン、どっちが狼かは少し考えてみる。
■4.霊能の真偽:エッタ決め打ちでいいんじゃね?
(49)2005/05/28 21:09:10
流れ者 ギルバート
忘れてた、ニーナ白おめでとう!

アーヴァインよ、あとで墓に酒持ってくぜ。
(50)2005/05/28 21:09:13
お尋ね者 クインジー
■1.●昨日に引き続いてフレディを考えていたがトビーにするぜ。昨日かなり上手に立ち回っていたからな。
■2.▼ルーサー。ヘンリエッタを吊る気は俺には一切ねえ。
■3.俺が真だ。ゴードンはわざとらしいから狂かね。信頼の欲しい動きをしているオードリーが狼だろうぜ。
■4.エッタ真率90%以上だ。信じてやってくれ。
(51)2005/05/28 21:10:06
酒場の主人 フレディ
うーん、占い希望を動かす理由がないな。
■1、●ギルバート、昨日のままだ。
メモ貼っとくか。
(52)2005/05/28 21:11:25
村長 アーノルド
占い希望だが、初日のCO関連の時にニーナとゴードン以外で発言が少なかったものが居ないんだよな。占い希望は難しいな。
ケネスは一人に絞りきれなかった所が人間っぽい。
ここは勘で。
■1.●ユージーン
■2.▼ルーサー
(53)2005/05/28 21:11:28
牧師 ルーサー
狂人なら、自分を吊らせる作戦・・・。 まぁ、もう切り捨ててくれ。
(*3)2005/05/28 21:11:45
のんだくれ ケネス
>>29
了解だ、シャロ。

■1.占い先:●トビー
 出てくるのが遅いな。赤で相談してたのかい?
■2.吊り先:ルーサー
 少なくとも、あの語り方じゃ騙りにしか見えねぇ。
■3.占いの真偽
 真:クインジー>オードリー>ゴードン
 クインジーの撤回COはありだとは思うぜ。
 狼から見たら霊能が白白だったしな。
 だから、1人が占い騙って、保険で1人がギドラだったんだろ。
■4.霊能の真偽
 真:エッタ>>ルーサー
 ま、見た感じだが、他に説明はいらねぇだろ。

こんなところでいいかい?
(54)2005/05/28 21:11:53
お尋ね者 クインジー
>>46
ゴードンの先走りを見たので発表1回消したんだがな、俺は。俺からはニーナ白は分かりきってるが客観判断で追加しちゃ疑わしいとでも?
(55)2005/05/28 21:11:57
墓守 ユージーン
アンケ

1・●ギル
昨日の非COの遅さ。
2・保留
3・オードリー>クインジー>ゴードン
4・エッタ>ルーサー

やっぱ今日ルーサー吊るのはな・・・。
まだ早い気がする。
(56)2005/05/28 21:12:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 21:12:33
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 21:12:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/28 21:12:51
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/28 21:12:53
鍛冶屋 ゴードン
■1 トビー 昨日と同じだ。
■2 ルーサー 
■3 吊られても上等なクインジーが狂、周りの反応を待っていたオードリーが狼だと思う。
■4 ヘンリエッタ真だろうよ。
(57)2005/05/28 21:13:31
牧童 トビー
ニーナさんが人間確定ね。
アンケ答えます。
■1.●フレディさん。目立ってないからだよ。
■2.▼ルーサーさん。ギドラはまったく信用できません。
■3.クインジーさんが真に見える。けど、もし偽なら真っぽいのはオードリーさん。ゴードンさんは先走りが目立ちます。
■4.もちろんエッタちゃんが真。
(58)2005/05/28 21:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 ●影が薄い人ってことでケネスさん
■2 ▼ルーサー 
■3 オードリーさんかな。決めうちもあぶないけど
■4 エッタちゃん
(59)2005/05/28 21:13:54
流れ者 ギルバート
■1.占い先●フレディかな?まだ勘の域を出ん。
■2.吊り先▼ルーサーかな。
■3.オードリーか、クインジーかと思ってる。
■4.エッタだと思ってる。さすがに信用出来ねぇよ…ルーサーを。
(60)2005/05/28 21:14:02
牧師 ルーサー
1●ギルバート 2▼ヘンリエッタ 3もう少しお時間を・・・。 4信じてくれとしか言えないよ。
(61)2005/05/28 21:14:12
美術商 ヒューバート
1はもう少し待ってもらおう。
■2.吊り▼ルーサー
客観的にみて村のためになることをしてるとは思えん。エッタ決め打ちでもかまわんと思うぐらい、何のためにあのような行動をしたか理解できない。

■3.まだなんともいえんな。クインジーの行動は霊確定を狙う占い師にはままある行動だからな。まあ信用しきるというわけではないが。
まだ順番は決めにくい。ルーサーを吊った後のエッタの判定後なら順番も浸かられると思う。

■4.霊能 真 エッタ>>>ルーサー
ちょっとやそっとじゃひっくり返らないと思うぜ。
(62)2005/05/28 21:14:30
酒場の主人 フレディ
さすがに短期村でまとめ役でてるのにギドラはなぁ(苦笑
普通に霊か占に出てくれれば助かったんだが、しゃーねーな。
どこまでも切り捨てるぜ。
あと、オレはゴードンも切るから。
ゴードンはオレ占い希望だしてもいいぜ。
(*4)2005/05/28 21:14:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:15:00
お尋ね者 クインジー
>>56
本当にエッタが信用できないならいきなり霊ローラーだっていいんだ。今日は間違って守護を吊る必要のねえ霊吊りでいいと思うが、信用問題でどっちが先よ?って考えてもいいんだがな。俺的には鉄板でエッタ真に決めてもらいてえ。俺の信用も犠牲にしてるしな。
(63)2005/05/28 21:15:00
見習い看護婦 ニーナ
■3.オードリー>クインジー>ゴードン
■4.エッタ>ルーサー

●▼はまって〜
(64)2005/05/28 21:15:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:15:05
鍛冶屋 ゴードン
順番とか抜かすなら先に言わんか。どいつもこいつも・・・。
(*5)2005/05/28 21:15:06
村長 アーノルド
なるほど。ケネスの考察の方が理に適っていそうだな。
霊能者が白白で、保険でルーサーがギドラという事か。
クインジー真、オードリー狂とゴードンで狂狼だがこれならゴードンの方が人狼だと思う。
(65)2005/05/28 21:15:21
村長 アーノルド
【4人コミットしていないぞ】
(66)2005/05/28 21:15:39
村長の娘 シャーロット
…今日の決定は25分に出します。
発表順もそこで。
(67)2005/05/28 21:15:41
美術商 ヒューバートは、浸かられる→つけられる の間違いだ。
2005/05/28 21:15:52
酒場の主人 フレディ
ちがう、それは占い師だったら自分で考えることだ。
文句を言う筋合いはないぜ(苦笑
(*6)2005/05/28 21:15:53
鍛冶屋 ゴードン
いや、興奮した爺を演じるからユーとトビーに絡みまくる。その方が奴等の信用落とせるだろ。
(*7)2005/05/28 21:16:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/28 21:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
1.占い ケネス 
2.吊り ルーサー ダメならギルバート
3.真クインジー オードリー狼 ゴードン 狂 あくまで印象。
 クインジーは霊能騙りがアレだったけれどなんか真っぽい。エッタ霊確定したしね(ルーサーは・・・まあアレだ)
クインジーは偽なら狼だと思う。
ゴードン、オードリーについてはあくまで印象。
4.エッタ ってかルーサーとで悩まれたら哀しすぎる。ルーサーはおそらく狼
占い師が3人出てることから狂人は考えにくい。
(68)2005/05/28 21:16:35
牧童 トビー
>>54
僕が遅かったのは長文作成してたからだよ。
僕いっぺんにあんなに文覚えられないから、カンペ作らないといえないんだ。
(69)2005/05/28 21:16:41
未亡人 オードリー
■1.●ケネス
昨日の占いCOの先走りがちょっと気になったからね、やっぱり。寡黙より、中庸から占いたいかね。(印象薄いと思う人は、申し訳ないけどこれから先の吊り候補に挙げたいかね)
■2.▼ルーサー
まあ、ニセモノの雰囲気がぷんぷんするからねぇ・・・
これで真だったら泣くよ。
■3.私:真、クインジー:狼、ゴードン:狂
他の2人の内訳はまだ検討中。まあ、狼狼って可能性は低いだろうから、狂狼と思うよ。
ゴードンは先走りが多いから、狂人に見える。よって、消去法でクイン狼かねえ、と。
クインの昨日の、霊能⇒占いCOも正直わけわかんないんだけどね。。
■4.霊能の真偽
エッタお嬢がまず真かと思うよ。
(70)2005/05/28 21:16:51
酒場の主人 フレディ
なるほどね、そのあたりは任せる
(*8)2005/05/28 21:16:52
流れ者 ギルバート
>>56
どこのCOですか〜?
分かりません!
2005/05/28 21:16:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/28 21:17:11
墓守 ユージーン
>>63
む、なるほどな。確かに俺もルーサー真だとは思ってないが・・・。
ラインできてからのほうがいいんじゃないかな、と思ったよ。
(71)2005/05/28 21:17:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 21:17:24
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
■1.占い先●フレディさん。印象です。
■2.吊り先▼ルーサーさん。
 ギドラ&真能力者として信用できない。
■3.クインジー>オードリー>=ゴードン
 クインジーさんの霊能確定させようとした行為を
 評価。残りお二方は僅差。
■4.エッタ>>ルーサー
 3であることから。
(72)2005/05/28 21:17:29
牧師 ルーサー
鳩からなんで、まわりの状況が見えなかった。 奇策師として大失敗。失敗作は早めに消したい。 俺の美学が許さないから・・・みんなごめん
(*9)2005/05/28 21:17:31
鍛冶屋 ゴードン
フライングはわざと。
煽り口調に腹たっただけだよ。と言っても反応自体は予想していたから中身は冷静だけどな。
(*10)2005/05/28 21:17:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 21:17:59
美術商 ヒューバート
とはいえあんまりゆっくりしてる暇もないな。

■1.●ナサニエル 昨日と変わらずだ。
まあ展開が速いのはわかるが、もう少し判断材料としての会話を期待したいところだな。
(73)2005/05/28 21:18:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 21:18:14
お尋ね者 クインジー
俺に対してだが霊撤回以外で納得いかねえところがあったら遠慮なく切り込んでくれ。
信用がオードリーより低く見てるやつも居るだろうが、狼として信用を得る行動に出ていると俺は思っている。
(74)2005/05/28 21:18:22
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 21:18:42
墓守 ユージーン
完全にエッタ真決め打ちなら
▼ルーサー
違うなら
▼トビー
だな。
(75)2005/05/28 21:19:03
鍛冶屋 ゴードン
はっ。ユージーン。今更お仲間の命乞いか?
ルーサーを生かす理由などない。吊ってしまえ。
(76)2005/05/28 21:19:15
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/28 21:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
今日、ルーサー吊りならギルを占って貰いたい。
(77)2005/05/28 21:19:39
村長の娘 シャーロット
うーん、ほぼ全員ルーサーか。
鳩とはいえ、無駄に村を混沌に叩き落した…か。
仕方ないかな。
2005/05/28 21:19:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 21:19:42
冒険家 ナサニエルは、>>73に仰るとおりです。
2005/05/28 21:19:55
流れ者 ギルバート
>>74
ならよ、霊能CO撤回した時点で信用取り戻せる自信があったのか?
(78)2005/05/28 21:20:09
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/28 21:20:28
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/05/28 21:20:33
墓守 ユージーン
【全員コミット確認しろ!!!!】

してない奴がいるぞ!!!!
(79)2005/05/28 21:20:43
牧童 トビー
>>65
僕も同じこと言ってるんだけどな。
ええい、ハリセンだ!

[牧童 トビーは村長 アーノルドをハリセンで殴った]
2005/05/28 21:20:48
酒場の主人 フレディ
まぁ、クインジーが言うのもわからんではないな。
霊CO>占CO以外、特に疑わしいと思うわけでもないからなぁ。
占い師については決め打ちするのは早すぎるか。
ルーサーを信じろ、とか言われるとさすがに泣くが。
(80)2005/05/28 21:20:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ゴードンは守りません^^
2005/05/28 21:21:17
酒場の主人 フレディは、コミットしてるぜ
2005/05/28 21:21:19
冒険家 ナサニエル
短期はやっぱり無理だ・・・。寡黙になる。
混乱で何を話したらいいか分からない。
もっとログ読んでから挑戦だな。
2005/05/28 21:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット確認だよ】
(81)2005/05/28 21:22:01
酒場の主人 フレディ
ルーサー、コミットしたか?
あとゴードン襲撃先どうするんだ?
オレはトビー襲撃と言って置くぜ。
(*11)2005/05/28 21:22:03
のんだくれ ケネス
シャロに委任でコミット、ちゃんとしてるぜ。
(82)2005/05/28 21:22:14
冒険家 ナサニエルは、コミットしているよ。
2005/05/28 21:22:17
流れ者 ギルバートは、コミット済み!
2005/05/28 21:22:20
村長の娘 シャーロットは、すいません、今コミットしました。
2005/05/28 21:22:22
お尋ね者 クインジー
コミット済みだ。適当に占いナサニエルになってるけどな。決定で変更はする。
(83)2005/05/28 21:22:30
冒険家 ナサニエルは、もちろん、シャーロットに委任で、です。
2005/05/28 21:22:38
鍛冶屋 ゴードン
俺もコミット済みだ
(84)2005/05/28 21:22:45
墓守 ユージーン
占いは微妙だな・・・。
クインジーの撤回もちょっと疑問だが、
狼側がわざわざ霊確定させるとも思えんしな・・・。
一応オードリーが真っぽいかな。
(85)2005/05/28 21:23:12
流れ者 ギルバート
納得いかんのさ。どっちも能力者大事でしょうが!
2005/05/28 21:23:13
酒場の主人 フレディは、あー、オレもシャロに委任してコミットしてる。
2005/05/28 21:23:13
村長 アーノルド
占い師の希望が
クインジー:●トビー
ゴートン:●トビー
オードリー:●ケネス
ルーサーはギルバート占いを希望だがルーサーが人狼とした場合にこれをどう取るかだな。ギルバートは普通に占われる可能性もあったし白に近いと考えていいのではないだろうか?
(86)2005/05/28 21:23:18
美術商 ヒューバート
ルーサーにはせめてどういう展開で、ギドラが有利になりうると考えたのか、その説明をする義務があると思うぜ。

真でありながら、もともと疑われるものだ、なんて理屈はあんまりだ。
(87)2005/05/28 21:23:19
お尋ね者 クインジー
5CO状態で俺を狙ってくるとはあまりおもわねえけど…。明日食われてたら嫌だな。
2005/05/28 21:23:24
美術商 ヒューバート
コミットはすんでるぜ。
(88)2005/05/28 21:23:37
未亡人 オードリー
クインジーは自分の信用を犠牲にして、と言ってるけど、その行動で信用を得ている、とも私には見えるんだけどね。

っていうか、
あの日の内に、一斉占い師COが決定しなかったらどう行動するつもりだったのか
を聞かせて欲しいね。
(89)2005/05/28 21:23:45
牧童 トビー
ルーサーさんは偽決めうちでいいよね?
だって誰も信じてる人いないもんね。
(90)2005/05/28 21:23:54
見習い看護婦 ニーナ
目、目が回る〜

占われて白確定してなかったら、ニーナ真っ先に吊り候補だわ…
2005/05/28 21:24:20
鍛冶屋 ゴードン
トビーは残してもつれると思う。だからオードリー結構で構わんのでは? 狂だとしてもローラーで2手だ。
(*12)2005/05/28 21:24:24
酒場の主人 フレディ
ゴードン、今襲撃先、どこにしてる?
(*13)2005/05/28 21:24:24
流れ者 ギルバート
スルーすか?聞いといて…自分で。答えないと偽で決めうちするぞぉ!クインジーめぇ。
2005/05/28 21:24:30
酒場の主人 フレディ
いきなり占い師襲撃か?
GJ食らう気がするんだが。
(*14)2005/05/28 21:24:46
未亡人 オードリー
そろそろ時間だね。
私も、ケネス辺りで適当にコミットしてるから、本決定聞いて直すよ。
(91)2005/05/28 21:25:06
流れ者 ギルバート
>>89
ごもっとも。それは聞いてみたい。
(92)2005/05/28 21:25:23
墓守 ユージーン
>>86
ライン切りもあるからな・・・。
そこらへんは深く考えないでいいと思うぞ。
考えすぎるとノイズにしかならん。
(93)2005/05/28 21:25:23
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの印象ではオードリーは狼っぽいんだよね。
まあ、判定割れた占い先を吊った時に
エッタには占い師の真偽は分かるけど。
(94)2005/05/28 21:25:28
鍛冶屋 ゴードン
そうか 残るのは君だから意見は言うが従うぞ
トビーにセット
(*15)2005/05/28 21:25:31
冒険家 ナサニエル
>>90
僕は人外だと思っているよ。
(95)2005/05/28 21:25:36
酒場の主人 フレディ
とりあえずオードリー襲撃にセットしなおし。
(*16)2005/05/28 21:25:38
墓守 ユージーン
【全員のコミット確認】
(96)2005/05/28 21:25:50
見習い看護婦 ニーナ
>>90
そうね…ルーサーさん真だと思う人、いる?
あまりに信用なさすぎな感が…
(97)2005/05/28 21:26:00
お尋ね者 クインジー
>>89
初日COの声がフライング気味に一杯挙がってたからな。初日占い師COになると踏んでいたぜ?そうじゃなかったら期日までは霊を騙ってたろうけどな。
初日占CO自体は食われやすくなるので好きじゃないから逆に利用してやった形だな。
(98)2005/05/28 21:26:16
村長の娘 シャーロット
【決定】
●トビー
▼ルーサー

ルーサーさん…ほとんどの人に疑われてますね。真ならば、ちょっと痛いのですけど…
(99)2005/05/28 21:26:21
酒場の主人 フレディ
占い先襲撃はやめとこう。
決定変わるかもしれん。
確かにオードリー襲撃はアリだな。
オレも変更した。
(*17)2005/05/28 21:26:24
鍛冶屋 ゴードン
ん? トビーお前さんの長文ってのは二日目トップのあれか? 
(100)2005/05/28 21:26:24
村長 アーノルド
>オードリー
「ケネス辺り」というのはちょっと不可解だな。占い対象の事か?
(101)2005/05/28 21:26:26
牧童 トビー
ルーサーさんはくびを落とすのが遅すぎたんだよ。
霊能確定してから霊能にいくなんて…
とても真ならそんな行動とるとは思えないよ。
(102)2005/05/28 21:26:43
流れ者 ギルバート
>>90
正直、真だとは思えない。
(103)2005/05/28 21:26:47
鍛冶屋 ゴードン
トビー占いだな 了解
(104)2005/05/28 21:27:10
未亡人 オードリー
>>101
あ、コミットする時の適当占い先のことだよ。
(105)2005/05/28 21:27:23
墓守 ユージーン
ルーサー真ではないと思うが、
もし真で負けたら凄く嫌だ、ってところだ。
(106)2005/05/28 21:27:23
お尋ね者 クインジー
>>99了解。
できれば発表順も頼むぜ。
(107)2005/05/28 21:27:23
村長 アーノルド
ルーサー真だったら全員を巻き込んでの戦犯ですよ…。
2005/05/28 21:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
思えないですね。
【本決定確認だよ】
(108)2005/05/28 21:27:36
鍛冶屋 ゴードン
今日のうちに順番を指示してくれ。またごちゃごちゃ言われたら叶わん。
(109)2005/05/28 21:27:43
酒場の主人 フレディ
ルーサーが真霊だったらいろんな意味であきらめるな。
即対抗しておくべきだろ。
霊CO>真確定>ギドラ解除なんて怪しいどころじゃないしな。
(110)2005/05/28 21:27:50
墓守 ユージーン
>>99
【決定了解】
(111)2005/05/28 21:28:00
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解

大丈夫、エッタが真だから。
(112)2005/05/28 21:28:08
見習い看護婦 ニーナ
【決定了解☆】
シャーロットに委任してあるからねっ
(113)2005/05/28 21:28:12
墓守 ユージーン
オードリー守るか。
2005/05/28 21:28:14
未亡人 オードリー
>>99
本決定了解
●トビー だね。
(114)2005/05/28 21:28:16
流れ者 ギルバート
>>99
了解した。ルーサー、真だったらすまないな。
(115)2005/05/28 21:28:17
酒場の主人 フレディ
本決定、オードリー襲撃。
トビーは明日以降食うか。
(*18)2005/05/28 21:28:19
美術商 ヒューバート
【決定了解だ】

>>86
村長、推定白を作って楽に進めたいのはわかるが、少し急ぎすぎだと思うぜ?
(116)2005/05/28 21:28:22
冒険家 ナサニエル
>>99
【決定了解だ。】
(117)2005/05/28 21:28:28
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:28:34
村長の娘 シャーロット
そうですね…

【発表順】
昨日の逆で、
クインジー>オードリー>ゴードン

という感じで。
(118)2005/05/28 21:28:36
村長 アーノルド
>オードリー
適当にケネスにしてるけど、の方が自然な気がするな。
(119)2005/05/28 21:28:41
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:28:47
未亡人 オードリー
ルーサー偽だよね・・・
なける・・・
霊能確定で、どう私に動けと・・・
2005/05/28 21:28:55
のんだくれ ケネス
>>99
了解だ、シャロ。
ルーサー吊りも当然かね。ギドラ自体が信じられねぇし、その理由にも納得いくものはなかったしな。
(120)2005/05/28 21:28:55
村長 アーノルドは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:28:58
酒場の主人 フレディ
【決定了解】委任も確認してある。
(121)2005/05/28 21:29:02
鍛冶屋 ゴードン
トビーに白出しで良いか? 俺からローラーだろうから疑惑を残せると思う。
(*19)2005/05/28 21:29:09
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:29:11
美術商 ヒューバートは、とりあえず全員をハリセンで殴っておいた。
2005/05/28 21:29:13
牧童 トビー
【決定了解】

>>100
そうだよ。
本当はもっと長かったんだけど、あんまりグダグダ言ってもしかたないから要約するのに時間かかったんだ。
あんまり要約できてないけどね。
(122)2005/05/28 21:29:15
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:29:27
鍛冶屋 ゴードン
OK オードリー襲撃
(*20)2005/05/28 21:29:31
お尋ね者 クインジー
>>118
・・・まあいいけどよ。
狂人に情報与えてるから気をつけてくれよ。
(123)2005/05/28 21:29:31
酒場の主人 フレディ
白出すしかないなー、
占い師襲撃できたら白でいいだろ。
(*21)2005/05/28 21:29:40
流れ者 ギルバート
何か占われるより先に確白?のエッタの発言によって、吊られそうです。
ナサニエルの方が話してないじゃん!
2005/05/28 21:29:42
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:29:44
未亡人 オードリー
アーノルドしつこいよ(w)
言い方にけちつけられてもね
2005/05/28 21:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
6
11
6
4
8
6
9
7
6
9
11
5
7
14
7