人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 6日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
(脱出シナリオ 昨日の続き:)
とにかくワクチンを探しに行こうぜ、ってことになったんだけどこのゾンビの多さ…。
ここはもう聖書部隊に任せるしかない、ってことで今女性陣は素振り中。
2005/06/07 18:55:15
流れ者 ギルバート
(脱出シナリオ 続き2:)
聖書部隊はまだ素振りしてるよ。
「いちまんよんせんごひゃくじゅうさんかーい」とか言ってる…人間じゃない…。
まぁ、あいつらに任せとけばワクチンは手に入る気がする…俺は後方援護って名目で酒でも飲ませてもらおう…。
2005/06/07 19:00:49
流れ者 ギルバート
(脱出シナリオ 続き3:)
聖書部隊がやっと出動した。
ふと見るとルーサーがまだ「かゆ…うま」とかつぶやいてる。
セシリアは感染して苦しんでるラッセルをこれ幸いとぺたぺた触りまくってる…こっからじゃ良く見えないけど、血ぃ抜いてないか、あれ?
2005/06/07 19:04:13
流れ者 ギルバート
(脱出シナリオ 続き4:)
センセは「ニーナ、無理をしないように! 君が心配です!」と叫んでる。大丈夫だよ、センセより絶対強いって。
所長はコーネリアスに看病されてる…やっぱ腐っても組織と序列、らしい…俺だったらおっさんの看病は嫌だ…。
2005/06/07 19:08:03
流れ者 ギルバート
(脱出シナリオ 続き4:)
聖書部隊が帰ってきた。
とりあえず感染した奴にはワクチン打って…ニーナ、そんなでかい注射器使うなよ!
…問題は多分この中にワクチンが手遅れな奴がいることだ。
そいつらは残念だけど置いていかないと…多分もうすぐ変化が始まるだろう…。待て次号。
2005/06/07 19:10:47
流れ者 ギルバート
伝言は0件です。
2005/06/07 19:11:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ