人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
書生 ハーヴェイ
む、プロが終わっておる
(0)2005/05/27 16:39:02
木こり ダニエル
チッ
18時じゃなかったか
まあいい
(1)2005/05/27 16:39:31
冒険家 ナサニエル
あー…ジョニィたんがお腹空かしてきたからエサ探しにいこうと思ったら…

さて。ジョニー撲滅隊始動よ☆
(2)2005/05/27 16:41:32
見習いメイド ネリー
メイちゃんにはニーナのキス進呈ですね。
おめでとうございます。
(3)2005/05/27 16:42:15
冒険家 ナサニエル
【夏風邪ジョニーの用語取り説】

村人→村人(風邪っぴき)
人狼→ジョニー
占い師→BJ(ブラックジャック)
霊能者→キリコ
守護者→医者
狂人→狂人
聖痕者→精魂者

●検査(占い) ▼安楽死(吊り)
重要事項 【】 提案事項 ■
(4)2005/05/27 16:45:08
冒険家 ナサニエル
【分類表】

 人外:ハーヴェイ、ナサニエル、ソフィー、シャーロット
↑逸般人
 中性:ニーナ、ヴィンセント
↓一般人
 村人:ネリー、ルーサー、アーノルド、ダニエル、コーネリアス、レベッカ、リック、トビー、メイ
(5)2005/05/27 16:46:25
冒険家 ナサニエル
言い出した手前、一応ね。
アンケート作るのはもう飽きたから、誰かヨロ☆
(6)2005/05/27 16:47:35
木こり ダニエル
新聞記者のお嬢さんは普通だと思ったけどな
人外だったとは・・・恐ろしい
(7)2005/05/27 16:48:02
見習いメイド ネリー
けほっ。
ナッシー議題出さんのですかー。じゃ、私が。
■1.まとめ役をどうするか
■2.精魂者CO
■3.BJCO
■4.キリコCO
■5.検査先。
(8)2005/05/27 16:48:40
冒険家 ナサニエル
>>8
これも追加しといて☆

■6.決定時間
■7.参加可能時間
(9)2005/05/27 16:51:01
木こり ダニエル
24時間更新と48時間更新
どっちだね?
(10)2005/05/27 16:53:25
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル、48時間コミットなし更新よ。
2005/05/27 16:54:26
木こり ダニエルは、あい了解
2005/05/27 16:55:04
木こり ダニエル
アンケートに答える前にダニーから一言

【ptは計画的に使おう】
【寡黙はNON】
(11)2005/05/27 16:58:54
見習いメイド ネリー
では、まとめてサクッと答えますよー。
■1.精魂者がスパッとやっちゃってください。結社とは違って地雷とか出来ませんから、白確、まとめになるのが仕事です。
■2.はい、上記
■3.三日目〜
■4.四日目〜
■5.ハーヴェイ
■6.仮22時、本12時
■7.適当。
(12)2005/05/27 17:03:16
冒険家 ナサニエル
■1.まとめ役をどうするか
■2.精魂者CO
結社と違って地雷作戦とか出来ないからね。さっさと両方出てきちゃった方がいいと思うよー。グレーを潰す意味と、ナットはキリコCOを3日目に推すことからもね。医者は大変だろうけど、ジョニーの横暴を防ぐ為にも出て来い☆
■3.BJCO
時間が合うなら一斉を推したいわ。初日にするか、2日目にするか、この辺はもうちょっと考えてみるけど。大事なことだしね☆
■4.キリコCO
潜伏よ。早々と能力者を表に出すのは拙いからね。時と場合にもよるだろうけど、セオリー踏んで。基本3日目、安楽死候補、ジョニーヒット時CO。
■5.検査先。
ジョニーなんだからハーヴェイでしょ。まぁジョークだけど☆一巡するまで待つよ。
■6.決定時間
いちいち言うの面倒だから他の誰かがベターなのを言ってくれるのをウェイトするね。
■7.参加可能時間
更新時間前後は確実に居れるよ☆不定期だけど結構顔は出せるかな。
(13)2005/05/27 17:08:45
見習い看護婦 ニーナ
あぅーはじまっていだでずー(泣)
さくっとアンケートだけこたえまずね。
(14)2005/05/27 17:13:59
見習いメイド ネリー
ん〜、やっぱ本決定12時は早すぎるかな。
でもどの時間がいいやら。18時とか?

ま、細かいところは任せよ。

んじゃ、ちょいとばかしお仕事してきまーす。
(15)2005/05/27 17:14:34
見習いメイド ネリーは、踊り去った。
2005/05/27 17:14:50
冒険家 ナサニエル
おをををを!ジョニィたんが極度の空腹で…!
エサ漁りに行ってくるわー!

(ナサニエルはジョニィたんを脇に抱えて、わざわざ天井をぶち抜いて飛び出していった)
(16)2005/05/27 17:18:25
木こり ダニエル
■1.・2.まとめと聖痕者
赤と青の聖痕者どっちも出てもらうかな
どっちにも騙りが出るってことはなさそうだし灰色も減るからね

■3.BJCO
今日か2日目。

■4.キリ子CO
3日目、4日目あたりまで黒が吊れなかったら潜伏してもらいたいね

■5.検査先
保留で。

■6.決定時間
12時間前に仮決定。2時間前に本決定ぐらいの勢いで

■7.参加可能時間
更新時間前後とか。昼間とか
日によって変わるけど更新時間前後はいるつもり
(17)2005/05/27 17:22:03
木こり ダニエル
後皆さん
簡易バージョンにしてアンケート回答メモに貼るように(ビシッ)
(18)2005/05/27 17:23:53
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役をどうするか
■2.精魂者CO
あの・・・潜伏する理由が見当たらないので今日中に2人とも出てきていただいてまとめていただけるとうれしいです。

■3.BJCO
今日でも明日第1声でも。
今日するならジョニーの回避COとなる事がないように。

■4.キリコCO
2日目か3日目第1声。
黒発見時はもちろん出てきて欲しいですよー。
とりあえず(本当の)お医者さんの負担にはならないようにするですー。

■5.検査先。
まだわかりませーん、保留です。

■6.決定時間
本決定後のRPがしたいので
仮決定:21時 本決定:21:30あたりを希望します。
更新時間前は必ず居るので基本的に何時でもいいですよー。
(19)2005/05/27 17:24:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/27 17:27:17
見習い看護婦 ニーナ
メイさんに関してはメイさんが来たら対応したいでずー(泣)
(20)2005/05/27 17:28:53
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/27 17:30:21
双子 リックは、むくっと起き上がった
2005/05/27 17:33:04
見習い看護婦 ニーナは、ちなみに>>20>>0:633のごどなのでずのでー(泣)
2005/05/27 17:33:35
双子 リック
ふぁ〜・・・・
良い朝だねぇ〜・・・・・・
(21)2005/05/27 17:33:45
双子 リック
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・?
ええ?えぇぇぇぇ?
また僕12時間以上寝てたの!?
(22)2005/05/27 17:34:50
双子 リック
ショック・・・・ルーサーさんに民法会議の書類もらおうと思ったのに
(23)2005/05/27 17:36:55
双子 リック
アンケートらしきもの、答えるね。
■1.まとめ役をどうするか
精魂者さんでいいんじゃないかな〜?
色は赤の方が好き〜
■2.精魂者CO
まとめ役が欲しいしね。早めのCOがいいとおもうよ
■3.BJCO
BJも、早めがいいね、まだ守護者さんるんだし
でも、やぶ医者なんだよね・・・
■4.キリコCO
安楽死反対 `д´ノ
ジョニー発見時がいいと思うよ〜
■5.検査先。
まだまっててね〜
(24)2005/05/27 17:43:46
牧童 トビー
あ・・・あ・・・リックうううう!!
(25)2005/05/27 17:46:11
牧童 トビーは、双子 リックに抱きついた!
2005/05/27 17:46:28
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり頭がガンガンするので皆さんが揃うまで席を外しますー(泣)

今年の夏風邪はどーなってるんだー(泣)
(26)2005/05/27 17:46:42
双子 リック
■6.決定時間
仮決定は早めかな、きっと反論とかもありそうだし・・・・
■7.参加可能時間
夕方に1時間くらい、7時半に少し入って
9時半から11時までいられるよ〜
(27)2005/05/27 17:47:14
牧童 トビー
ここの村は貧乳とか怪物とか薔薇とか、人外が多くて怖かったんだああああ!! ついでにメイお姉ちゃんは貧乳属性だと思うんだあああ!! ごめんなさい!!
(28)2005/05/27 17:47:18
牧童 トビーは、メタルスライムのごとく逃げ出した。
2005/05/27 17:47:37
双子 リック
ワワワ〜
トビー〜お久しぶり〜
げんきだった?羊さんもげんき?
(29)2005/05/27 17:48:27
木こり ダニエル
今年の夏風邪は
ジョニージョニーヘイ!ジョニー
な夏風邪だす
(30)2005/05/27 17:48:41
双子 リック
トビーいつのまにそんな、言葉を覚えちゃったのさ!
(31)2005/05/27 17:49:32
木こり ダニエル
リックって・・・
目がヤバイ
(32)2005/05/27 17:49:46
見習い看護婦 ニーナ
★ネリーさん、ソフィーさん、メイさんへ
>>28だそうですが対応をどうしますか?
(33)2005/05/27 17:50:21
牧童 トビー
>>31
ううう、ラッセル兄ちゃんが教えてくれたんだ。。。
(34)2005/05/27 17:50:44
木こり ダニエル
純粋な目の牧童君にあんま変な事教えちゃいかんぞ
バケツの少年
(35)2005/05/27 17:50:45
双子 リック
ラッセルかぁ〜
この村にはいないけど、生き残ればきっと合えるよね!
(36)2005/05/27 17:52:38
牧童 トビー
>>36
うん! この村は貧乳が4人もいるから実は早く出たいんだ!!
・・・すいません!!
(37)2005/05/27 17:54:20
牧童 トビーは、はぐれメタルのように逃げ出した。
2005/05/27 17:54:29
木こり ダニエル
>>37
君は巨乳好きなのかね?
牧童君
(38)2005/05/27 17:55:19
牧童 トビー
>>38
爆乳もキライです。鳩胸が好きなんです。
(39)2005/05/27 17:56:15
双子 リック
>>37
トビーの足ならジョニーなんかに捕まらないね!
(40)2005/05/27 17:56:51
牧童 トビー
>>40
うん! リックも一緒に逃げよう!!
(41)2005/05/27 17:57:56
木こり ダニエルは、貧乳と鳩胸の違いが良く分かっていない。
2005/05/27 17:58:07
双子 リック
>>41
僕は、逃げるより、勇者みたいに戦ってみたいんだけど・・・・・
勝てないね!一緒に逃げよう!
(42)2005/05/27 17:58:58
双子 リック
ふぁぁぁぁぁぁぁああああ〜・・・・・・・・・・
眠くなってきたよぉ〜
これも風邪のせいかなぁ・・・・
(43)2005/05/27 18:02:35
双子 リックは、zzzzzz・・・・・・・
2005/05/27 18:05:05
牧童 トビー
■1.まとめ役をどうするか
精魂者の人。貧乳でも可。

■2.精魂者CO
騙りも怖いのですぐに。

■3.BJCO
2日目第1声がセオリーだと思います。

■4.キリコCO
3日目第1声。それ以降だと食われる可能性があるので。

■5.検査先。
最初の検査は、言いがかり以外の何物でもありません。よって今、サイコロを振ってみました。結果は●トビー。・・・ orz 2回目●ナサニエル兄ちゃん。これで。
(44)2005/05/27 18:05:21
牧童 トビー
■6.決定時間
仮は20:30。本は21:00。少し時間が欲しいです。
■7.参加可能時間
更新時間前後には居るようにします。
(45)2005/05/27 18:08:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 18:09:08
学生 メイ
む。けっこぉ集まってる。
とりあえずアンケ答えとくね。
■1 まとめ役はやっぱり精魂者さんごー! 他に存在価値はないしー(オイ

■2 今すぐCO!
■3 BJさんもなるべく早く。今日でもOK。検査先が本人だった〜とかは困るし。
■4 キリコさんはBJの次の日。あんまり潜伏されてそのまま風邪でぽっくりとかヤですよ〜。
■5 検査先・・・はもすこし待って。
■6 仮23時 本12時くらい?
■7 不定期なんです(つ∀`) 
(46)2005/05/27 18:09:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 18:09:50
学生 メイ
>>3
風邪をうつす気ですね!?(ぇ

>>33
トビー君。何もしないから、ちょっとこっちおいで?
(しゃきーん)←マガジンの装弾音
(47)2005/05/27 18:11:52
木こり ダニエル
というかなんだな・・・
48時間ってこと忘れてないか皆
日が変わってから丸1日またいで次の日に更新ですよ48時間は

28日に2日目になったら更新は30日ですよ?
そこの所分かって仮決定と本決定時間言ってる?
(48)2005/05/27 18:12:32
見習い看護婦 ニーナは、>>48分かって言ってますよー(泣)
2005/05/27 18:13:39
双子 リックは、ハッとおきた
2005/05/27 18:14:03
双子 リック
発砲音!
だれ?
だれがうったの!?
(49)2005/05/27 18:14:04
学生 メイ
>>48
そーいえば、そーだね。
48時間だと仮決定も本決定も12時!とかも可かも。
(50)2005/05/27 18:14:52
牧童 トビー
>>48
ダニエル爺ちゃん、忘れてたよ。orz

>>47
え・・と・・・貧乳のメイお姉ちゃんが僕に何か用事ですか?
(51)2005/05/27 18:15:11
見習い看護婦 ニーナ
(念のため中身モード)
来週以降は平日だと昼間は確実に確認が取れないので本決定了解が20時以降となります。
仮決定から本決定までの時間が欲しいならば個人的には21時仮決定、翌日21時本決定を希望します。
(52)2005/05/27 18:17:20
学生 メイは、牧童 トビーに銃口をむけながら言った。
2005/05/27 18:18:03
学生 メイ
ち。はずしたか。

よく聞こえなかったから
も う 一 度 言ってみてね。
トビー君^^
(53)2005/05/27 18:18:28
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに言ったのではなくそこのお嬢さんと牧童君に言ったのだよ
2005/05/27 18:18:50
双子 リック
トビィ〜
僕、ケ○ル使えてもレ○ズは使えないから、
何とか、致命傷は避けて!
(54)2005/05/27 18:19:33
見習い看護婦 ニーナ
っと、とりあえず・・・っと。
(55)2005/05/27 18:19:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの頬に優しくキスをした。
2005/05/27 18:19:45
学生 メイ
つ【参加時間追記】
21:00〜23:00はなるべく顔をだします。
更新時間前後もなんとか確認できると思います。
(56)2005/05/27 18:19:58
牧童 トビー
>>53
ひ・・・ひん・・・爆乳のメイお姉ちゃん、僕に御用事ですか?
(57)2005/05/27 18:21:23
見習い看護婦 ニーナは、とりあえずとびー君の耳にデザートイーグルを押し当てた。
2005/05/27 18:21:55
双子 リック
ニーナさ〜ん
風邪うつっちゃうよ〜
(58)2005/05/27 18:22:15
木こり ダニエル
はっはっは
元気が良いな皆
その調子だと風邪も吹き飛ばされそうだな
(59)2005/05/27 18:22:58
双子 リック
>>59
トビーが虫の息になっちゃいますよぉ〜
何とかしてください!
(60)2005/05/27 18:23:47
学生 メイは、おどろきとまどっている
2005/05/27 18:25:05
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに冒険の書を読めばわかりますー(泣)
2005/05/27 18:26:43
書生 ハーヴェイ
ただいま、ジョニーと少年と麗しき少女たち。
過去をじっくりと振り返ってくるよ。
(61)2005/05/27 18:27:28
学生 メイ
>>57
わかればいいの。わかれば。

あとはニーナさんとネリーさんに許してもらえるといいね〜。たぶんBJ先生なら頭に穴があいたくらいなら治してくれるから大丈夫だよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
(62)2005/05/27 18:28:37
見習い看護婦 ニーナ
とびー君、おねえちゃんの胸はこれから膨らむのよ?
誰かさんみたいにおわってないんだから貧乳って決めつけないでくれるかな?

・・・殺すよ?(笑)
(63)2005/05/27 18:28:45
学生 メイは、冒険の書を再度読み込みに・・・
2005/05/27 18:29:23
双子 リック
トビー・・・・
BJはお金取っちゃうから
ホントに致命傷にだけはならないでね・・・・・
切り傷やらかすり傷やらなら治せるから
なんとか回避して〜
(64)2005/05/27 18:31:05
牧童 トビー
>>63
未来が巨乳のニーナお姉ちゃん、分かりました!! くれぐれも
タレ乳には注意してください!! ごめんなさい!!
(65)2005/05/27 18:31:42
牧童 トビーは、はぐれメタルのように逃げ出した。
2005/05/27 18:32:13
見習い看護婦 ニーナ
>>64
アハハハハハハハハハ(笑)
一撃で仕留めるから心配要らないですよー(笑)
(66)2005/05/27 18:32:31
牧童 トビー
>>64
うん、僕、なんとか生き延びるよ!!
(67)2005/05/27 18:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
■1.まとめ役をどうするか
■2.精魂者CO
 まとめて、今日中にCOで!対抗が無かった方がまとめ役でどうでしょう?
■3.BJCO
 【私がBJ(占い師)です】
対抗あればどうぞ。
 私が今日COすれば、赤か青は確実に確定しますよね。
■4.キリコCO
 キリコ先生も今日COすれば狼は対応に困るのでは無いでしょうか?
■5.検査先。
 個人的にはナサニエルさんの体がどうなっているのか気になりますね。ちなみに検査代は一人、5万ゴールドですw
■6.決定時間
 夜の9時前後でどうでしょう?
■7.参加可能時間
 20〜23時ぐらいです。早く寝ます。
(68)2005/05/27 18:34:06
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケートを張りながらやってきた。
2005/05/27 18:34:50
双子 リック
>>66>>67
うん!何とか逃げ切って!
ニーナさん、致命傷で無ければ、いくら傷つけてもいいデスヨ
(69)2005/05/27 18:35:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/27 18:36:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/27 18:36:40
牧童 トビー
>>69
傷つくの自体、痛いからイヤだよ・・・。(涙)
(70)2005/05/27 18:37:59
吟遊詩人 コーネリアスは、BJにジョニーなんて居たっけ?と困惑している。
2005/05/27 18:38:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/27 18:38:08
学生 メイ
BJ先生登場だーね。
つ【対抗しません】

.oO(顔半分が大やけどでって話を聞いたんだけどナ)
(71)2005/05/27 18:38:09
双子 リック
【対抗しないよ〜】
(72)2005/05/27 18:39:16
双子 リックは、>>70をスルー・・・・
2005/05/27 18:39:26
見習い看護婦 ニーナ
もう対抗、非対抗した方が良いかな?
私は【対抗しません】
(73)2005/05/27 18:39:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/27 18:39:51
牧童 トビー
【BJ(占い師)対抗しません】
で・・・でも・・・みんなの意見を聞く前、早々にCOするのは僕は好きじゃないです。
(74)2005/05/27 18:40:17
書生 ハーヴェイ
■1.精魂者で・・・・何も、問題は、ない。
■2.さっさと出るといいぞ。
が、CO時期によっては騙りもありだな。
うまくすれば能力者が襲撃されたとき身代わりになることができる
その証明方法として襲撃されるときに精魂者以外が襲われた場合意味ないが。
■3.今日中でいいんじゃないかな?
■4.こいつにも出てきていいんじゃないか?
安楽死回避されるのは実に不愉快だ。
■5.スキにせよ。基本的に奇策が好きだが、どうにも思いつかんし。
■6.仮決定20時30.本決定21時ごろ。
まあ48時間だし、少し余裕を空けていいと思う。
■7.大体19時付近から更新時刻までできる、
が、火曜日だけは21時くらいからになる。
後週に2、3日ほど更新後から居ることができなくなる可能性がある。
(75)2005/05/27 18:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(髪の毛はかつらです。これで傷が隠れてます。やけどじゃないです。肌の黒い友人からの皮膚移植を大切に取っています。)
(76)2005/05/27 18:41:08
双子 リック
>>74
そうだね。
疑われる半面、ジョニーの行動とは思えないから逆に白く見えるね。
(77)2005/05/27 18:41:59
書生 ハーヴェイ
騙り出るの早いな。
【私がBJだ】
体を移植しまくるうちに原型がなくなった。
(78)2005/05/27 18:42:57
見習い看護婦 ニーナ
BJに限らず能力者は発言、結果で判断したいので現段階では何も言いませんー。
(79)2005/05/27 18:43:04
書生 ハーヴェイ
よってどう見ても顔に傷がないとかは言うな。
分かったな少年少女よ。
(80)2005/05/27 18:43:36
牧童 トビー
>>77
僕は狂人が意気揚々と出てきたって感じがするんだ。本当のところはどうなんだろう。怖いな・・・。
(81)2005/05/27 18:43:50
双子 リック
BJが二人ってどういうこと!?
(82)2005/05/27 18:45:11
牧童 トビー
あ・・・ごめんなさい!! 夕食で席を外します!!
(83)2005/05/27 18:46:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>74 どうせ今日か明日のCOなんだから早いほうがいいのだよ、少年。
 狼はこれで対策を早急に決めないといけなくなるからな。
 もちろん今後はスポンサーである君たちの意見を優先させてもらうよ。
。o○(BJのRPが難しい〜固まるまでもうちょっとまって。)
(84)2005/05/27 18:46:33
牧童 トビーは、脱兎のごとく逃げ出した。
2005/05/27 18:46:34
吟遊詩人 コーネリアス
 む、困るな偽者さん。こちらの商売に差しさわりが出るんだよ、そんなことされちゃあ。
(85)2005/05/27 18:48:08
双子 リック
>>83
じゃあまたねとび〜
(86)2005/05/27 18:48:24
見習い看護婦 ニーナ
発言が一巡するまでは占い希望は出しませんのでー。

BJCOした人はがんばって自分の真アピールしてくださいね(笑)
(87)2005/05/27 18:49:18
書生 ハーヴェイ
早すぎるから対抗は待て、という意見もあるかも知れぬが
みなの非COがやたらと早いので出てきたぞ。

とりあえず、私と枯れに言いたいことはあろうが、
一通り意見が出てくるまで待ったほうがいいと思う。
そうしないとまた増えたときに無駄にpt消費になる
(88)2005/05/27 18:49:19
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、私の顔を忘れたのか?ピノコ・・と困惑したw
2005/05/27 18:50:34
書生 ハーヴェイ
>>85
何を言う偽者って言ったやつが偽者なんだぞ君
(89)2005/05/27 18:50:37
双子 リック
>>89
ハーヴェイさん・・・・
子供の不毛な言い争いになりそうですよ・・・・
(90)2005/05/27 18:51:36
吟遊詩人 コーネリアスは、>>89 お子様ですかい・・・。
2005/05/27 18:53:58
学生 メイ
うにゅ。2人目きたね〜。有名人のツラいとこだーね。
全員の発言があるまで黙るね〜。
(91)2005/05/27 18:54:31
書生 ハーヴェイ
なるほど、コーネリアスは子供だったのか。
ということは年齢的に言って私がBJなのだな、うん。
(92)2005/05/27 18:55:10
双子 リック
BJって何歳!?
(93)2005/05/27 18:55:52
双子 リック
僕そろそろ仮眠とるね〜
またね〜
(94)2005/05/27 18:58:56
吟遊詩人 コーネリアスは、食事に出かけた。
2005/05/27 19:00:36
見習い看護婦 ニーナは、21時ぐらいまで落ちてますよー(泣)
2005/05/27 19:02:18
書生 ハーヴェイ
■5.すまん、コレを医者(守護者)への論議と間違えた。
実際はもう少し考えさせて。
(95)2005/05/27 19:02:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/27 19:03:15
書生 ハーヴェイ
>>63
ニーナ、終わってる誰かさんって誰だ?
君も夏風邪が進んで人外化が進んでいるようだぞ。
見た感じ鬼だな。種族は何かね?
(96)2005/05/27 19:08:59
書生 ハーヴェイ
上記の質問にはコミュニケーションという文字とコミニュケーションのどちらが正しいか瞬時に判断できなければ答えなくてもよろしい。
(97)2005/05/27 19:09:54
牧師 ルーサー
おっと、もう始まってるようですね。
改めて皆さんよろしくお願いします。
それと、
【BJじゃありません、対抗しません】
(98)2005/05/27 19:12:08
牧師 ルーサー
さて…アンケートに答えますか。
■1.まとめ役をどうするか
精魂者さんに早期COしていただいてまとめ役になっていただくのがいいかな…と。まとめ役立候補制はあまり好きではありません。
■2.精魂者CO
1.より、今日中にCOいますぐCOいざCOしてほしいです。
■3.BJCO
今日中・または明日にCOしていただくのがいいかと思います。と思ったらもうCOが出てますね。…BJが二人いる?!
早期COが単に好きなだけですが、襲撃される可能性がある前にCOが望ましいかと。
■4.キリコCO
今日中・または明日にCO。
BJさんよりは遅いほうがいいと思いますが、やはり早めのCOで。
(99)2005/05/27 19:14:03
牧師 ルーサー

早めのCOは人狼側にスキを与えないと思っています。(あんまりかわらないかもしれませんが…)
そうでなくともプレッシャーにはなるかな。
しかし守護者さんにもプレッシャーになりますが…。
■5.検査先。
皆さんが答え終わってから考えることにいたします。
■6.決定時間
リアル時間の更新後一日目22時がいいかと。つまり村が始まって24時間後です。
本決定は更新前21時ごろ。村の皆さんの集まり具合にもよりますが。
■7.参加可能時間
メインは夜21:00〜22:30、朝と昼間はログの確認はできますが、発言はそんなにできませんので。

それとたいへん申し訳ないのですが…明後日(日曜日)は夜まで発言できないかもしれません…。
ちょっと教会のほうで出張せよと勧告がきたので聖地へ巡礼してまいります。
(100)2005/05/27 19:14:19
牧師 ルーサー
現在BJに名乗りを上げているのは
コーネリアス(>>68)とハーヴェィ(>>78)
だね。
(101)2005/05/27 19:17:15
牧師 ルーサー
…もしかしてまた誰もいなくなってしまったのかい…??

おや、こんなところにメモがある。
レベッカさん、(ほろり)
(102)2005/05/27 19:18:10
書生 ハーヴェイ
居るよ、一応。
(ドレスを着ながら)

ところでいい加減私の体を返してはくれまいか?
(103)2005/05/27 19:19:18
牧師 ルーサー
お、ハーヴェィ素敵なドレスですね。

君の体か…じゃぁ今日いったん教会に帰ったときに持ってくるとしましょう。
それとも、とりにいらっしゃいますか?
(104)2005/05/27 19:21:17
書生 ハーヴェイ
うむ、分かった。では逝くぞ。
何か嫌な予感がするのだが、気のせいだろうな。
(105)2005/05/27 19:23:14
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/27 19:23:26
書生 ハーヴェイは、教会の方向に車に乗ってすっ飛んでいった。
2005/05/27 19:23:47
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/27 19:23:53
書生 ハーヴェイ
先に行っているぞ。
何かあったらおしおきだべぇー!!!
(106)2005/05/27 19:24:44
牧師 ルーサー
あ…、まだ結界をといていな…
(107)2005/05/27 19:24:47
書生 ハーヴェイは、結界に正面衝突した。
2005/05/27 19:25:58
牧師 ルーサーは、あわてて教会に戻った
2005/05/27 19:26:15
書生 ハーヴェイは、車ごと爆破炎上してルーサーのほうに吹っ飛んできた。
2005/05/27 19:26:34
書生 ハーヴェイ
ルーーーーーサぁぶえええっ!!!!
(地面に頭から埋まった。)
(108)2005/05/27 19:27:42
牧師 ルーサー
すいません、ハーヴェィさん。
私は魔性のものは許せても、うちのかみさんが許してくれないんですよ。
いや、神さんですけど…。

いま結界をときますから
(109)2005/05/27 19:28:07
書生 ハーヴェイ
ぐ、今回はあわてすぎた私の落ち度だな。
分かった、今度はおぬしについてゆこう。
(110)2005/05/27 19:29:14
牧師 ルーサーは、結界をときにかかったが、何かおかしい???
2005/05/27 19:29:19
牧師 ルーサー
>>110
いえ、本当にすいません…。
…??あれ??

結界が解けないみたいです。
今ぶつかったからか??

[ルーサーはジョナサンが書いた文字をみて驚愕、呪詛]

おや、昨日バイトに来ていたジョナサンが間違えて書いてしまったようだ。境界にはハーヴェィさんが入れない…。
(111)2005/05/27 19:31:42
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー、どうかしたのか?(女性用スーツを着ながら)
2005/05/27 19:31:57
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役をどうするか
私にはその資格者だ、組織拡大のためにCOするぞ。
【私は赤の精魂者DA】

■2.精魂者CO
もう一人の青は勧誘したとある人物だな。
クスリ漬けの村にするためにCOしてくれることだろう。

■3.BJCO
もう出ているようだが…名医は私だ。

■4.キリコCO
一回くらいは仕事した方が良いな。
COだけして喰われるのが哀れだ。
3日目を希望する。
(112)2005/05/27 19:33:04
書生 ハーヴェイ
ガーン
(113)2005/05/27 19:33:59
書生 ハーヴェイ
がーんがーんがーん

って、お、精魂者はおぬしか、なるほど、風邪にかかってるように見えん。
医者の面目躍如か、それともバカは風邪をひかんのか
(114)2005/05/27 19:36:52
医師 ヴィンセント
■5.検査先。
どこを調べても私以外陽性反応が出るはずだ。
既に少量ずつクスリに混ぜているからな。
発言が一巡するまで控えるとする。

■6.決定時間
私は長すぎるのも嫌なのでコミット進行希望なんだが
皆の都合にもよるな。
まとめ役以外がコミット状態だと良いのだが。

■7.参加可能時間
更新前後と他不定期。
私は殺されても喰われても替え玉だ。
突然死は心配しないでくれたまえ。
(115)2005/05/27 19:37:25
牧師 ルーサー
ま、ここまできたのですし、私がとりにいってきましょう。
そうだ、リックに民法会議の嘆願書を持ってこねば。

おや、ヴィンセント、脱獄したのかい??
しかも赤の精魂者か。まとめ、よろしく頼むよ!!
ってか非COはしたほうがいいのかい
(116)2005/05/27 19:38:19
双子 リックは、ふぬが?!
2005/05/27 19:39:09
双子 リックは、むくり
2005/05/27 19:39:20
双子 リック
おはお〜・・・・・
あ、精魂者出たんだね。
あ!赤だね!かっこいい〜
(117)2005/05/27 19:40:15
双子 リックは、牧師 ルーサーぺこり  ありがとう〜
2005/05/27 19:40:18
医師 ヴィンセント
>>116
結社なら非COで特定されてしまうのを避ける所だが…。
まぁ無難に【対抗する気はない】で頼むよ。
精魂者であってもなくてもな。
(118)2005/05/27 19:40:38
牧師 ルーサー
あ、リック、ちょうどいいところに。
ほら、嘆願書だよ。これで誰でも訴えられる。
(119)2005/05/27 19:41:28
双子 リック
【対抗するきなしです】
(120)2005/05/27 19:41:29
牧師 ルーサー
>>118
了解だよ、ヴィンセント。
【対抗する気はないよ】
(121)2005/05/27 19:42:05
医師 ヴィンセント
ほら、非対抗が済んだ者にはご褒美だ。
(122)2005/05/27 19:43:26
双子 リック
わぁ〜ありがとう〜
でも、誰訴えるんだっけ?
忘れちゃったよ〜・・・・
(123)2005/05/27 19:43:28
医師 ヴィンセントは、薬物入りのアメを卓上にばら撒いた。
2005/05/27 19:43:29
村長 アーノルドは、ふらついた足取りでやってきた。
2005/05/27 19:43:49
村長 アーノルド
 げーほっげほげほ・・・。また風邪が悪化したようだ。涙も止まらんぞ・・・。
 だがそう言っても議事に答えねばならんな。熱が出る中考えるぞ。
(124)2005/05/27 19:44:16
双子 リック
飴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ありがと〜
(125)2005/05/27 19:44:30
双子 リックは、飴で、キャッキャと遊んでいる。
2005/05/27 19:44:55
書生 ハーヴェイ
【対抗する気はない】ってのは我らもやるのか?
一応しておくが。

それよりその飴には何が入っているんだ。
(126)2005/05/27 19:45:09
双子 リックは、遊んでいるだけで舐めていない
2005/05/27 19:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
もどりました。
【対抗する気はない】
が、医者としての腕はどうでしょう?
(127)2005/05/27 19:47:15
牧師 ルーサー
ははは、ヴィンセントは相変わらずだな。
この飴は教会として没収させてもらうよ。

村長、大丈夫かい、ここはひとつホットミルクでも飲んだらどうだい。
(128)2005/05/27 19:47:36
医師 ヴィンセント
>>126
夏風邪に効くシロップ入りだ。
(他にも含まれて入るが)
(129)2005/05/27 19:47:37
双子 リック
飴〜飴〜飴〜飴〜飴〜
(130)2005/05/27 19:47:49
書生 ハーヴェイ
医者としての腕でBJたる私に勝てると思うなよ。
ナイフ投げ、人体改造、強化、経絡秘孔の位置とお手の物だぞ。
(131)2005/05/27 19:49:46
双子 リックは、pt温存いたします。
2005/05/27 19:50:55
牧師 ルーサー
さて、ハーヴェィ。
君の体だと思うのだが…。これはどうだい?
(132)2005/05/27 19:51:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/27 19:51:17
牧師 ルーサーは、ちょっとメタリックな体を取り出した
2005/05/27 19:51:54
村長 アーノルド
■1.病人が多い中だ。元気な者(精魂者)が纏めてくれるのが望ましい。本来村長たる私の役目だが、病の身の上だ。
■2.元気なものは直ぐ出て来てくれ。家にこもる理由はないぞ。【私は精魂者でない】
■3.家に閉じこもっておれ・・・と言いたいところだが、もう現れておるな。対抗がいるなら出てしまった方が良いだろう。【私はBJでない】
■4.元気な者やBJが既にでている。あんまり外にでても病気をうつされるぞ。家でおとなしくしておれ。
 ただ、診断結果に引っかかったとき、偽モンが現れた時などはでてきてくれ。何事もなくても3〜4日目くらいには姿を見せてくれ。こもりすぎるのも心配なのでな。
■5.これはもう少しまってくれ。
(133)2005/05/27 19:52:52
書生 ハーヴェイ
ほうほう、ずいぶんとコレは・・・なんじゃあ!
否!断じて否!
それは私の体ではない。が、コレよりはましそうなので
変えて欲しい。
(マネキンを首の辺りでぶっ千切って)

・・・・・おい、そういえばそれも女性型ではあるまいな?
(134)2005/05/27 19:54:03
牧師 ルーサー
いやいや、これはアトム型ですよ。10万馬力!!!

そうかぁ、じゃぁ、これは違うかな。
生身の体にほっそりとした腰のくねり、でも腰みのがついてる
(135)2005/05/27 19:55:58
村長 アーノルド
 ふぇっくしょい!
 鼻水がとまらんのでな。普段はチラ見とさせてもらうぞ。言葉も散漫になる。
 20:00-23:00くらいなら病を押してでも参加するぞ。
 
 ・・・誰かティッシュを取っでぐれ・・・。切らしでじまっだ・・・。(ズズッ
(136)2005/05/27 19:56:07
双子 リックは、村長 アーノルドティッシュを渡した。しかも、アイフ○のティッシュだ
2005/05/27 19:57:02
冒険家 ナサニエル
ジョニィと一緒にただいまぁぁッ!
(天井に三つ目の穴が開いた)

さて。BJ2CO?は?ナニソレ?オイシイの?
つーかね。
【ナットがBJなんだけど】
ジョニーと狂人の連携防ぎに堅実策で行こうと思ってた矢先に騙りが出てくるとはねー…怒怒怒怒怒怒。

あと、精魂者に【対抗する気ない】わよ☆
(137)2005/05/27 19:57:03
医師 ヴィンセントは、薬物を含んで作ったティッシュを手渡した。
2005/05/27 19:57:19
牧師 ルーサー
>>137
ナサニエルさんもBJCOですか?!!
(138)2005/05/27 20:00:10
双子 リックは、BJCO3人目にビックリ&また9時半頃に着ます
2005/05/27 20:01:53
書生 ハーヴェイ
お前もかブルータス
(139)2005/05/27 20:02:23
医師 ヴィンセント
やれやれ自称BJが多い村だ…。
なかなかに期待の持てる小粒ゾロイと言った所か。
騙り失敗したらうちの組織に来たまえ。
(140)2005/05/27 20:02:35
村長 アーノルド
 ああ、リック、ヴィンス。すまんな。(チーン)・・・片方は微妙なかみ心地だが特に気にしないぞ。
 娘に対する風評が立っているが、ただの噂のようだな・・・。真実なら撃つがな。はっはっは・・・へくしょ!
 
 (チーン)ルーサー、気を使ってもらったが腹の具合も最悪でな、乳製品はやめておこう。
(141)2005/05/27 20:02:36
冒険家 ナサニエル
BJだから出るわよ。当然。偽者に横領させて堪るかっての!
ヤブと違って人外人間の見分けなぞ幾通りも持ち合わせてるわよ☆
(142)2005/05/27 20:04:09
医師 ヴィンセント
[自称BJ+本物]
・コネリ>>68
・ハーヴ>>77
・ナサニ>>137

[秘密組織]
・名医ヴィンセント(赤)>>112
・(青)
(143)2005/05/27 20:07:45
村長 アーノルド
 あ゛ー。熱出てまともに考えられんがとりあえずこの村はBJが多数いるようだな・・・。村全体が風邪で蔓延している。自称でもなんでもBJは多い方がいいか・・・。(チーン)

 それとこれは重要なことだが。村の予算は一人分だぞ。病原菌もちだかトチ狂った奴だかは知らんが三人分も払えんぞ。
 当然、娘は私のポケットマネーでゲホゲホゲホ・・・。
(144)2005/05/27 20:09:25
冒険家 ナサニエル
>>139
ナットが君のブルータスだ。
残念だよ、ハーヴェイ。非常に残念だ。
(145)2005/05/27 20:09:32
医師 ヴィンセント
★【以後第一声でBJ/非CO、赤青に対抗/非対抗CO】

よろしく頼む。
赤に対抗したらシャブ漬けにするから覚悟しておくんだな。
(146)2005/05/27 20:09:40
村長 アーノルドは、知恵熱を出して倒れた。うわごとは娘のことばかりだった。
2005/05/27 20:10:58
医師 ヴィンセントは、村長の腕に薬物を投与して去っていった。
2005/05/27 20:11:24
牧師 ルーサー
>>146
えっと…一応確認としてもう一回したほうがいいのか?
とりあえず【BJCOしないよ、赤に対抗COしないよ】
これでいいのかい?
(147)2005/05/27 20:11:46
書生 ハーヴェイ
ふん、貴様の戦闘力はせいぜい4000がいいところだろうナッパ、
私の戦闘力は53万だ、お前ではブルータスにもなりエヌよ。
(148)2005/05/27 20:11:52
牧師 ルーサーは、ハーヴェィの体のことなど忘れているようだ
2005/05/27 20:11:55
冒険家 ナサニエル
>>148
くけっ、くけけけけけけ☆
戦闘力などに拘る時点でお前の負けだ!下らん!下らんぞ!
(149)2005/05/27 20:14:03
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーになんとなく目からビームを放った。
2005/05/27 20:14:47
医師 ヴィンセント
>>147
青が単独で出来ることも無いと思うんだが…。
ジョニーが騙ると面倒だな。
精魂者に関しては赤に対抗しないで良い。
青もそこら辺は分かっているだろうからな。
(150)2005/05/27 20:15:13
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/27 20:15:47
医師 ヴィンセントは、薬物入り夏風邪シロップをばら撒いて去っていった。
2005/05/27 20:16:01
書生 ハーヴェイ
>>149
愚か者め、俺は神をも欺く男。
本当に正しい戦闘力を言ったとでも思っているのか?

それと、いい加減私の体を返してくれ。
マネキン壊したからまた頭だけなんだよ。
(151)2005/05/27 20:16:49
見習い看護婦 ニーナ
嘘でしょ・・・。
にわかには信じたくないけど・・・

【私は赤精魂者に対抗しません】
(152)2005/05/27 20:17:17
冒険家 ナサニエル
。oO(ちょっとー。ナットもう疲れたー交代してよ交代ー)

(ナサニエルは七色ハンマーでぽぺんぽぺんと頭を叩いた)
(153)2005/05/27 20:18:30
見習い看護婦 ニーナ
>>96
さーてだれのことでしょーね(笑)
はーヴぇいさんじゃないことはたしかですよー(笑)
(154)2005/05/27 20:18:47
冒険家 ナサニエル
>>151
ハンッ!それを世間で何と言うか知っているか?
負け惜しみと言うのだよ!HAHAHAHAHAHAー!

君の身体はもう無いぞ。
私が綺麗さっぱり食ってしまったからな。
(155)2005/05/27 20:20:28
村長 アーノルド
 分かったぞニーナ!今のヴィンスは偽モンの影武者で本物は刑務所の中にまだ居るんじゃ(ゲフ
(156)2005/05/27 20:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
【赤でも青でも対抗しませんよ。】
。o○(しかし、私の偽者はなんでこうも濃い人ばかりなんでしょう・・・・)
(157)2005/05/27 20:21:02
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、ご馳走様でした。美味かったゾ。
2005/05/27 20:21:02
村長 アーノルドは、突然叫び、再び倒れた。その顔は満足げだ。・・・何故?
2005/05/27 20:21:21
書生 ハーヴェイ
>>155
それはルーサーの教会の結界に侵入したということか?
急いで作ったんで二代目にはつなぎとしてジェーン使ったんだぞ!
だ、大丈夫か!?
敵とか味方とかじゃなくて本気で大丈夫か!!
おい、返事をしろ!!そっちは喰ったのか?喰ってないのか?
(158)2005/05/27 20:22:51
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを本気で心配している。棺おけの用意がいるかも・・・
2005/05/27 20:23:16
吟遊詩人 コーネリアスは、むしろ私が場違い?OTZ
2005/05/27 20:23:31
見習い看護婦 ニーナ
これでとりあえずは
ヴィンセント≠医者(守護者)だという事が確定しましたよー。

本物は昼ごろ警察の方から処刑されたと言う報告がありました。
(159)2005/05/27 20:23:39
牧師 ルーサー
>>155
ナサニエルさん、教会に入ったのですか?!!
おかしいなぁ、教会の結界は張りっぱなしのはずだったのに…。
(160)2005/05/27 20:25:10
冒険家 ナサニエル
クヒハはあはあははあぁあはははほへふひッ
ナマ、生ぁああああ温ぅいぃいい風邪がぁ(゚∀。)
(161)2005/05/27 20:25:20
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。あちらがおかしい部分が多いだけです
2005/05/27 20:25:48
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに彼らは既に脳までジョニーにやられている方ですからー。(泣)
2005/05/27 20:26:57
冒険家 ナサニエル
結界はァアアにんげンはとーれルものさぁぅぇえあ
俺は人げンでありヒにン間だからケッカイなんてへィきさああ
(162)2005/05/27 20:27:15
書生 ハーヴェイ
安心しろ。コーネリアス
話が進めばおぬしも夏風邪ジョニーによってこうなる。
(163)2005/05/27 20:28:12
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/05/27 20:28:13
冒険家 ナサニエルは、どこからか取り出した強力除草剤を一気飲みした。
2005/05/27 20:28:50
書生 ハーヴェイ
どうやらナッパはジェーンにも侵されてきているみたいだな。
そろそろ断末魔の叫びが出るか?
(164)2005/05/27 20:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(ジョニー・・・人名かと思っていたが、脳を侵食する恐ろしい風土病のようだ・・・)
(165)2005/05/27 20:29:45
冒険家 ナサニエル
ぐへっごぶ…おぇええええええっ

苦ッ酸っぱ!
(166)2005/05/27 20:30:14
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの除草剤は、教会の庭においてあったものだと悟った
2005/05/27 20:30:43
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/05/27 20:31:01
牧師 ルーサー
ナサニエルさん、大丈夫ですか…?!!!
(167)2005/05/27 20:31:27
牧師 ルーサーは、心配なので教会に戻ってきます
2005/05/27 20:31:34
吟遊詩人 コーネリアスは、また後で見にきます。
2005/05/27 20:32:53
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ニーナの種族は暫定的に鬼女ということでいいか?
シュラでもカミュでもかまわんが。
(168)2005/05/27 20:33:55
冒険家 ナサニエル
げぼっごほっ…
あースッキリした。

さて、なんでもこんでもドンときなさい。
私が裁きやがりますから。
(169)2005/05/27 20:36:16
見習い看護婦 ニーナ
>>168
にやり(嗤)
(170)2005/05/27 20:36:20
書生 ハーヴェイ
ケキャキャキャキャキャ
(とあざ笑いながら体を取りに行った。)
(171)2005/05/27 20:40:21
冒険家 ナサニエル
…オニババァ(ぼそっ)
(172)2005/05/27 20:41:00
見習い看護婦 ニーナ
>>172
この場でドタマ吹き飛ばされたいけ?(笑)
(173)2005/05/27 20:43:53
冒険家 ナサニエル
ドタマードタマースイカがぼんちゅ☆

ドタマ吹き飛ばされたくないけど前言撤回はしないね。
(174)2005/05/27 20:47:16
雑貨屋 レベッカ
あらあら、始まってたのね。皆様グッドイブニン♪

第一声だったわね。【あたしはBJでも精魂者でもないわ★】
アンケート回答はちょっと待ってね。帰ってきたばかりで議事録も読んでないのよ。
(175)2005/05/27 20:52:47
雑貨屋 レベッカ
■1.まとめ役をどうするか
■2.精魂者CO
精魂者にはさっさとCOしてもらってまとめ役をお願いしたいわ♪皆も言ってるけど、結社と違って潜伏の意味はないしね。
■3.BJCO
もう3人でてるわね…まあ今日CO希望だったから気にしてないわ。
■4.キリコCO
すっごい後出しみたいだけど、BJが3人でてる以上、精魂者の騙りがなければ確定する可能性があるんじゃないかしら?流石にジョニーが2人騙ってくるのはリスクが高そうだし。
今日COかもしくはセオリー通りね。あたしは前者希望だけど、まとめ役の考えに任せるわ。
■5.検査先。
これは全員の意見を見てから決めたいわ。
今のところ●リックちゃんかしら。勘だけど♪
■6.決定時間
仮前日22時、本更新日21時辺り?これはまとめ役の都合に合わせればいいんじゃない?
■7.参加可能時間
基本的に21〜23時ね。昼間は仕事の合間に鳩から覗いてるわ。たまに発言するかもね♪
(176)2005/05/27 20:59:03
雑貨屋 レベッカは、議事録読んでくるわね♪反応遅くなるわ。
2005/05/27 20:59:22
牧師 ルーサー
>>150
あ、そうか、すまん、なんか勘違いしていたかも…
【私は精魂者ではない、対抗COしない】

なんか青の精魂者のCOのときも同じように言うつもりだったのですが、よく考えたら青の精魂者はステルスする意味ないじゃん。
混乱させて申し訳ない。
(177)2005/05/27 21:02:19
牧師 ルーサーは、おもむろに発言してまた教会へ戻っていった
2005/05/27 21:02:24
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと診療所を私物化工事してきますねー。
2005/05/27 21:03:46
冒険家 ナサニエルは、裁くと言っておきつつすること無さそうなんで一旦離席する。
2005/05/27 21:04:35
双子 リックは、ちょっと早いけどただいま〜
2005/05/27 21:08:20
雑貨屋 レベッカ
>>146
…ああ、「非対抗」だったのね。やっぱよく読まないとダメねー。
改めて、【あたしは赤/青の精魂者に対抗する気はないわ。】もう意味ない気がするけど。
皆、>>175の精魂者非COに関しては忘れなさいっ♪
(178)2005/05/27 21:09:33
双子 リック
初日は、理由ないし、適当に占い先決めさせてもらうね。
●シャーロットさんでおねがいしま〜す
(179)2005/05/27 21:10:48
双子 リック
遅れたけど
【僕は、BJでも色付き精魂者でもないよ〜】
(180)2005/05/27 21:11:47
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/27 21:11:51
村長 アーノルド
 ゲホゲホ。思いついたことをつらつらと。
 >>176
 キリコを確定させれば医者はそちらを看護し、BJが空いてしまう。
 内訳をオーソドックスに考えれば、BJ,狂、ジョニー。このうち狂かBJが病に倒れれば風邪っぴきが多い村故逆に不利な気もするが・・・。
 もちろん家にこもったまま倒れてしまっても困るが、この人口で全員外にでるのは厳しいと思うぞ。
(181)2005/05/27 21:13:53
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/27 21:14:40
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/27 21:15:03
医師 ヴィンセント
まだ一巡しないようだな。
私は「こんびにえんすすとあ」とやらに行って来る。
空腹でメマイがするぞ…。
(182)2005/05/27 21:18:49
双子 リック
>>182
「とかい」とか言うところは危ないらしいから
気をつけてね〜
(183)2005/05/27 21:19:45
木こり ダニエル
はう・・・
すまん皆
挨拶忘れて飯を食ってたよ
とりあえず議事録読むわーな
(184)2005/05/27 21:25:10
双子 リック
あはは〜
花より団子だね〜
(185)2005/05/27 21:26:13
雑貨屋 レベッカ
>>181
んー、BJが手付かずになって病に倒れやすくなる、というのももちろん考えているわ♪でも、そこらへんは医者とジョニーの読み合いなんじゃないかしら?
それに、今の状況キリコCOしてもしなくてもBJが襲われる可能性は高いわよ。ジョニー側だってBJの機能は早めにつぶしたいところだろうからね。

あたしとしては、村長さんが言ってる後半部分(こもったまま倒れる)の方が怖ろしいわよ。というかその時点で真1人がCOしたとしても灰が病に倒れた場合、1人はいるのよね。「病に倒れた〜がキリコだったんじゃないか」って。それで真安楽死させたなんていったら泣くに泣けないわよ。
そしてBJが3人出た今、キリコは確定する可能性が高いとあたしは考えてる。だから今日COでもいいんじゃないかって考えたのよ。
(186)2005/05/27 21:27:20
木こり ダニエル
げぶほ・・・
COはええよおめえら

【BJじゃないぞ】
【赤くもないぞ】
(187)2005/05/27 21:30:36
木こり ダニエル
と?いうか?
まて?こら?
BJ2人だと思ったけど3人なのかよ!
(188)2005/05/27 21:32:25
木こり ダニエル
・・・・読みながら発言するの良くないな
きちんと読んでから発言する。
てか・・・ナンダコノムラ
おいら改造されちゃうよ!こんなにBJいっぱいいたら
(189)2005/05/27 21:33:46
学生 メイ
うにゅ〜。102〜148のログが見れないのボクだけ?( ̄ _ ̄;)

【精魂者に対抗しません】
(190)2005/05/27 21:35:25
学生 メイ
COってデメリットのない方法ってないと思うのね。
COタイミングは本人の意思優先したいとこなのです。
だから何時までにCOって期限きってキリコさんがCOしたいならしてもいいし、する気がないなら明日以降とかにしたいな〜 とか思うの。
遅くても3日目までには出てくれないと困っちゃうけどね。
(191)2005/05/27 21:40:17
木こり ダニエル
・・・・えーと
第一声じゃなくなって申し訳ないんだけど

【BJではない】
【赤の聖痕者でも青の聖痕者でもない】

です。いやすまない。
(192)2005/05/27 21:41:57
吟遊詩人 コーネリアスは、日本が負けたので落ち込んでいる・・・・今日は寝ます・・・
2005/05/27 21:44:37
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/05/27 21:45:02
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
アンカーはメイさんだったんですね。

さて、まずはアンケートに。

■1.灰から立候補
■2.即
■3.他の能力者については事前に決めずにタイミングを本人達にゆだねるっつうのはどうかな。
■4.↑
■5.ハーヴェイ
■6.みんなにおまかせ
■7.夏風邪の具合が良いとき(不定期)
(193)2005/05/27 21:45:16
村長の娘 シャーロット
ん?【私は精魂者COに対抗しないです。それと私はBJじゃないです。】

あっちょんぶりけ。
(194)2005/05/27 21:47:01
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/27 21:48:17
村長 アーノルド
 ゲホゲホ。キリコが一人しか出なければ後半隔離してしまえば良いと考えていたものでな・・・。
 3日目より前に確定させても危ないだけかと思っていたしなぁ。ふえっくしょ!
(195)2005/05/27 21:48:57
書生 ハーヴェイ
>>193
それはもしかしてギャグで言ってるのか( ̄□ ̄;)!?
(196)2005/05/27 21:49:25
村長の娘 シャーロット
>>196
お約束という奴なのです。
(197)2005/05/27 21:50:35
書生 ハーヴェイ
ぬう、伝説の秘法お約束か、それじゃあしょうがないな。
(198)2005/05/27 21:51:42
雑貨屋 レベッカ
あーもう、議事録がプロだけでもこんなに長いのよ…後で読みましょ。うん。
ちょっと目を放した隙に人が増えてるわねー。皆様グッドイブニン♪

>>191>>193
あたしもそれでいいと思うわ。<能力者COについて
ただ、キリコがCOするとしたなら、赤青の精魂者が確定した後(精魂騙りが出るかもだけど)の方がいいんじゃないかしら?二人にも考えはあるだろうし、今日出させたくなければ確定した時点でCOするなといえばいいと思うわ。
(199)2005/05/27 21:52:00
牧師 ルーサーは、ちょっとどたばたして入ってきた
2005/05/27 21:52:08
村長の娘 シャーロット
人外率を考えると■5.シャーロットが順当よね。
(200)2005/05/27 21:53:31
木こり ダニエル
>>200
自分で自分を挙げんの?
(201)2005/05/27 21:54:07
村長の娘 シャーロット
>>201
お約束と言う奴です。
(202)2005/05/27 21:54:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
73
44
71
23
50
49
71
37
58
31
39
40
50
33