人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : プロローグ
見習いメイド ネリー
そのうち誰か変な人が来ますよ。
逸般人が。
(598)2005/05/27 13:53:14
見習いメイド ネリー
ネリーはニーナが倒れている部屋を厳重に封印し始めた。
鍵をかけ、目張りし、最後に結界を張った。
うん、悪は滅びた&見なかったことにしよう。
(599)2005/05/27 13:54:48
見習いメイド ネリー
お、600
(600)2005/05/27 13:55:16
見習いメイド ネリー
さて、メイドとしては今後どう動くべきでしょうか。
やはり餓死したあたりを見計らって見つけ、第一発見者として適度に混乱・・・誰かに罪を擦り付ける。
あるいはやはりすべてをなかったことにして、永続的に封印を守り続ける。
んんんんん〜。ま、ニーナだし、きっと一ヶ月くらいは生きてるよね。
だから考えるのも無駄無駄。
一ヶ月もすれば忘れてるわ。
(601)2005/05/27 14:02:56
村長の娘 シャーロット
もどりました。こんにちはネリーさん。
私って人外扱いなんですね。しくしく。

さっき起きて古本屋に足を運んで萩尾○都を中心に20冊くらい衝動買いしてきました。
何やってるんでしょう私。は・・・はくちゅん!
(602)2005/05/27 14:08:26
見習いメイド ネリー
あら、こんにちは。
だって、人肉(人外だけど)食うなんて、『あっち』の方かな?と。すっごく眷族っぽいのですよ。

あと>>540

けふっ。
(603)2005/05/27 14:10:45
村長の娘 シャーロット
>>603
あれはイミテーションなのです。
本物のハーヴェイさんとナサニエルさんはどこかにいるはずです。・・・多分。

それと私が人外だなんて気のせいです。・・・多分。
(604)2005/05/27 14:21:13
見習いメイド ネリー
気のせい、ですか。
・・・うそくっさいです!
(605)2005/05/27 14:30:28
村長の娘 シャーロット
 
 ぎ く っ !
 
(606)2005/05/27 14:34:48
村長の娘 シャーロット
そそそそんな事はないですよ(どきどき

ていうか私能力者引いたらホントごめんなさいって事になりそうな予感がしますです。
(607)2005/05/27 14:35:51
見習いメイド ネリー
人外引いても『シャーロットだから』で占われそうですね。
ていうか、

  や り ま す よ ?
(608)2005/05/27 14:42:07
村長の娘 シャーロット
>>608
初日の占いはハーヴェイ1択ですから。
(609)2005/05/27 14:43:34
見習いメイド ネリー
なるほど。
(610)2005/05/27 14:45:57
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/05/27 14:50:14
見習いメイド ネリー
それにしてもあと一人ですか。
ハーヴやナッシーは今夜を越せなさそうですよ。
早く来て欲しいものです。
(来なくてもそれはそれで楽しそうだけど)
(611)2005/05/27 14:52:49
村長の娘 シャーロット
そのあと1人がなかなか来ないのですよね。

あと30分以内に現れたらキスしてあげますよ。

とか書いておけば来てもらえるでしょうか。
(612)2005/05/27 14:54:54
村長の娘 シャーロットは、そんなにすぐ現れないだろうと思って適当ぶっこいている。
2005/05/27 14:55:38
見習いメイド ネリーは、ここでミッキーあたりの登場を願う。
2005/05/27 14:56:35
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーって意外といけずなのね。
2005/05/27 14:57:14
見習い看護婦 ニーナは、エレノアorジェーン登場希望
2005/05/27 14:57:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ、あなたもいけずなのね。
2005/05/27 14:58:16
見習いメイド ネリーは、ベンを願わないあたり良心的だと思わない?
2005/05/27 15:00:34
村長の娘 シャーロット
どうしよう、ドキドキしてきちゃった。
(613)2005/05/27 15:00:54
村長の娘 シャーロットは、最悪のパターンを想像して冷や汗をかきつつドキドキしている。
2005/05/27 15:01:21
見習いメイド ネリー
てかこの村珍しく
ラッセル&メイの学生コンビがいないのね。
久しぶりに見たわ。
(614)2005/05/27 15:02:55
村長の娘 シャーロット
>>614
そろそろそのコンビは飽きてきたです。
私は今こそボブ&ドリスとかその辺を応援するです。
(615)2005/05/27 15:04:24
見習いメイド ネリー
気さくに
『やあ、ボブ、今日もいい天気だねHAHAHA。』
とかやってみたいね。
自分でボブ使ったら自分に挨拶は出来ない。
(616)2005/05/27 15:06:02
見習いメイド ネリーは、く、もうあと15分しかない・・・!
2005/05/27 15:06:26
村長の娘 シャーロット
この遊びって意外と面白いです。
特別に30分延長するです。

次はネリーさんがやりましょう(にやにや
(617)2005/05/27 15:07:49
見習いメイド ネリー
30分延長は許可。
でも私がやるのは不許可不許可不許可ーーーーー!!!
(618)2005/05/27 15:09:32
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは天上を突き破って落ちてきた)

いったーぃっ!
いたたたた…空から天上から落ちてくる美少j…いえ美青年!
お約束を見事にかます ナ ッ ト 最 強 ☆
(619)2005/05/27 15:10:34
村長の娘 シャーロット
だれも来そうもない今だからできる遊びなのです。
本当に来そうな時間にやったら自爆行為なのです。
(620)2005/05/27 15:11:12
冒険家 ナサニエル
うーん…やっぱあれよね。
愛するクソ人間どもの為に献血出血大サービスし過ぎるもんじゃないわー…血抜きし過ぎて貧血よー。足ががくがくしてるわ。超ピンチング☆ マ ゾ い ☆

トマトジュースで紛らわすのも限界ってもんがあるわよ!
(621)2005/05/27 15:11:49
見習い看護婦 ニーナ
(ナサニエルをそのまま床下へボッシュート)

なさにえるさんボッシュートです。
(622)2005/05/27 15:11:55
村長の娘 シャーロット
本物のナサニエルさんおかえりなさい。
偽物は食べておきました。

は・・・は・・・はくちゅん!
(623)2005/05/27 15:11:59
冒険家 ナサニエル
んー…あらら?
ナット特製【呪☆身代わり肉人形】がどっか消えてるわ。あれ、損傷与えると、与えた本人に3日以内に3倍返しで呪いが降りかかる代物だったのに。

ハーヴェイ抹殺に使おうと思ってたのに。どこ消えたんだろ?
(624)2005/05/27 15:14:22
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに効果音を付けた「ちゃ〜らっ、ちゃらっ、ちゃ〜〜〜〜ん♪」
2005/05/27 15:14:49
村長の娘 シャーロット
>>624
焼いたのは私では無いので問題ありません。
(625)2005/05/27 15:15:42
見習い看護婦 ニーナ
いやーすーぱーはーヴぇいくん残念でしたねー(笑)
(626)2005/05/27 15:16:12
冒険家 ナサニエル
えー?ボッシュート?ナニソレ食べ物?
ナット、クソ人間以外の食べ物は要らないよ?

(ナサニエルはわんわんと戯れている)
(627)2005/05/27 15:16:20
見習い看護婦 ニーナ
呪いが怖くて看護婦やってられません(泣)
(628)2005/05/27 15:16:55
見習いメイド ネリー
すーぱーなさにえるくんでしょ。
(629)2005/05/27 15:17:20
見習いメイド ネリー
むしろ呪う側な予感。
(630)2005/05/27 15:17:54
見習いメイド ネリー
とりあえずそろそろ促しをくれてやりましょう。
ありがたがれですよ。
(631)2005/05/27 15:19:57
冒険家 ナサニエル
わんわん可愛い可愛い☆
名前募集中よー☆

ところでナットのノドが本気で痛いんだけど。
早く集まって欲しいと言うか促して欲しいと言うか。
(632)2005/05/27 15:20:00
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/27 15:20:01
村長の娘 シャーロット
プロローグのアンカーが現れたらどうするか。

14:54:54〜15:59:59 シャーロットがキス
16:00:00〜16:59:59 ニーナがキス
17:00:00〜17:59:59 ネリーがキス
18:00:00〜18:59:59 ナサニエルがキス

これでどうでしょう。
(633)2005/05/27 15:20:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/27 15:20:56
村長の娘 シャーロット
>>632
ジョニー
(634)2005/05/27 15:21:03
見習いメイド ネリー
レベッカやらソフィーがいなくてナサニエルはいるのね。
(635)2005/05/27 15:21:45
冒険家 ナサニエル
一秒差☆すごいタイミング☆
ありがとーメイドの オ バ サ ン ☆

けらけらけらけら
(636)2005/05/27 15:21:50
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/27 15:22:17
冒険家 ナサニエル
よし。ジョニィたんで良いや。ジョニィたん☆

(名前募集終了)
(637)2005/05/27 15:23:17
見習いメイド ネリー
私でもっておばさんだなどと・・・。
この世に若者はいなくなってしまいますよ。
ちびっ子と爺婆だけになってしまいます。
(638)2005/05/27 15:23:38
村長の娘 シャーロット
>>638
ナサニエルさんは多分女性には興味が無い方なんですよ。
(639)2005/05/27 15:25:34
見習い看護婦 ニーナ
>>639
薔薇?
(640)2005/05/27 15:26:48
見習いメイド ネリー
なんだ、ナゾノホモだったか。
(641)2005/05/27 15:26:55
牧童 トビー
あ・・・あの・・・ぼ・・・僕・・・ソフィーお姉ちゃんも貧乳属性だと思うんです!! ごめんなさい!!
(642)2005/05/27 15:26:59
牧童 トビーは、脱兎のごとく逃げ出した。
2005/05/27 15:27:13
村長の娘 シャーロット
えーと、反対意見が無ければ>>633で本決定します。
(643)2005/05/27 15:27:31
冒険家 ナサニエル
。oO(えー?ハニーにしろって?イヤよ。何でハニーなのよ。え?畑の番に育て上げたい?アホ?ナット畑なんか持って無い根無し草じゃん。わんわん可愛いー可愛いー)
(644)2005/05/27 15:27:54
村長の娘 シャーロット
トビーくんこんにちは・・・と言う前に行ってしまいました。
・・・はくちゅん!
(645)2005/05/27 15:28:32
見習い看護婦 ニーナ
こらーーーとびーーーくーーーん(泣)
(646)2005/05/27 15:28:51
冒険家 ナサニエル
。oO(ねーなんかホモとか女に興味ないとか言われてるよ?……(喧喧諤諤)……あっそ…まぁナットには関係ないから良いけどさ)
(647)2005/05/27 15:29:43
見習いメイド ネリー
はいはいはーい。
反対意見はないけど
19:00:00〜19:59:59ソフィー
20:00:00〜20:59:59レベッカ
も追加しておくといいと思います。
(648)2005/05/27 15:30:39
冒険家 ナサニエル
全員一致の回答だよ☆

【ナサニエルはクソ人間に興味がありません】

エサに興味持つわけ無いじゃん。
養豚場のブタに愛情なんか持つわけ無いのと一緒よ。
(649)2005/05/27 15:31:54
村長の娘 シャーロット
>>647
は・・・はくちゅん!
そうです、そんなことより風邪をどうするかなのですよ。
(650)2005/05/27 15:32:30
見習いメイド ネリー
そー言えばそうだった。
コウモリヤローでした。
(651)2005/05/27 15:33:15
村長の娘 シャーロット
>>633を【本決定】でいきます。

願わくは美味しいキャラが登場しますように。
(652)2005/05/27 15:35:14
見習いメイド ネリー
けふっ。
風邪風邪言うものの特に体調が悪くはないですよ?
たまに咳きが出る程度で、普段より体が軽いくらいです。

けふっけふっ。

・・・ホントに風邪?
(653)2005/05/27 15:35:32
見習いメイド ネリー
やーばーいー。あと30分じゃん。コイコイ。
(654)2005/05/27 15:36:13
見習い看護婦 ニーナ
そんでは16時まで落ちーです。
さっきから頭がガクガクですねん(泣)
(655)2005/05/27 15:36:42
冒険家 ナサニエル
>>652
今更なんだけど。なんでナットが入ってるのさ?
(656)2005/05/27 15:37:14
牧童 トビー
え・・・えっと・・・僕は・・・その・・・できれば童貞を捨てる前に処女を奪われたくないんです!! すいません!!
(657)2005/05/27 15:38:13
牧童 トビーは、はぐれメタルのように逃げ出した。
2005/05/27 15:38:23
木こり ダニエル
へいほー
たっだいま〜
(658)2005/05/27 15:38:34
村長の娘 シャーロット
>>656
その時間にメイさんとかセシリアさんとかキャロルさんとかローズマリーさんとかが来るかもしれないじゃないですか。
(659)2005/05/27 15:39:04
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルを斧で斬った。
2005/05/27 15:39:22
木こり ダニエル
薪沢山拾ったぞなもし
(660)2005/05/27 15:39:25
村長の娘 シャーロット
>>657
トビー君は何を言っているんでしょう。

>>658
おかえりなさい。
(661)2005/05/27 15:40:08
木こり ダニエル
今日はキャンプファイヤーで
2つの月の形をした型抜きクッキーを食べるのだ
メシはないので
(662)2005/05/27 15:40:36
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに話の読きを促した
2005/05/27 15:41:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/27 15:41:05
冒険家 ナサニエル
(切られた瞬間、その部位が粒状になり拡散した)

いやはや☆活きのいい…いや悪いクソ人間ね。
面白いクソが多くてナット重畳よ☆
(663)2005/05/27 15:42:29
木こり ダニエル
納豆君はどこいったんかね?
は?呪い?
おいらに効くわけないだろう
なんたって
 ダ ニ エ ル だ か ら
(664)2005/05/27 15:43:50
木こり ダニエル
ダニエルさいきょー
納豆再挙ー
(665)2005/05/27 15:44:42
村長の娘 シャーロット
>>664
役○広司だと思ってた。
(666)2005/05/27 15:44:43
木こり ダニエル
>>666
悪魔の数字だな
(667)2005/05/27 15:45:20
見習いメイド ネリー
やはりシャロは・・・。
(668)2005/05/27 15:46:14
村長の娘 シャーロット
>>667
獣の数字よ。
(669)2005/05/27 15:46:16
冒険家 ナサニエル
あれ?
ケモノの数字って616なんじゃないっけ?
いや真実はよく知らないけど。

とか茶々いれるナット最強☆
(670)2005/05/27 15:47:30
木こり ダニエル
666を押された人間は生き残るのだ!
四つの首と6本の足の獣の元でな
(671)2005/05/27 15:47:33
見習いメイド ネリー
どこかの教授がそれだけの獣を飼ってたね。
(672)2005/05/27 15:47:35
木こり ダニエル
>>670
聖書の話だよ納豆君
(673)2005/05/27 15:48:17
村長の娘 シャーロット
新約聖書のヨハネの黙示録ね。
「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」

616としている写本もあるんだって。

出典
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97
(674)2005/05/27 15:49:09
見習いメイド ネリー
悪魔=獣でいいでしょ。
>>671の獣は既に獣じゃない気がします
(675)2005/05/27 15:49:42
冒険家 ナサニエル
ttp://x51.org/x/05/05/0327.php

ま、本当のところどうだか知らないけど☆
(676)2005/05/27 15:49:50
木こり ダニエル
あっやべ
まだ温かいのに甘いやこのクッキー
まあいいやコーシーにあうだろ
(677)2005/05/27 15:51:01
木こり ダニエルは、サクサククッキーをまぐまぐ
2005/05/27 15:53:23
見習いメイド ネリー
あ、あと7分でニーナにバトンが渡されてしまう・・・。
(678)2005/05/27 15:53:24
木こり ダニエル
納豆君の時間にノーマンとかケネスが来たらどうするんだ?
(679)2005/05/27 15:55:03
見習いメイド ネリー
一番おいしい展開じゃない?それ
(680)2005/05/27 15:55:59
木こり ダニエル
まあおいしいわな
おいらはその展開希望
(681)2005/05/27 15:56:49
冒険家 ナサニエル
>>679
……………………………さぁ?
(682)2005/05/27 15:57:31
見習いメイド ネリー
では6時代に男キャラ(おっさん)が来るのを祈っておきましょうか。
(683)2005/05/27 15:58:19
書生 ハーヴェイ
おいしいのか?
(684)2005/05/27 16:00:00
見習いメイド ネリー
ああ、やはりシャロでは色気が足りなかったか・・・。
とうとうニーナの時代が来てしまいました。
さぁどうなる。
(685)2005/05/27 16:00:28
冒険家 ナサニエル
。oO(中のある人「別に私は良いですよ?所詮人間のオスとメスでしょう。大差ないですよ。ズッキューンとか盛大にやってあげますから…ね?」)

…いやナットの精神的ブラクラるから止めてほしいー…
(686)2005/05/27 16:00:49
村長の娘 シャーロット
本物のハーヴェイさんこんにちは。
偽物は食べておきました。

そして私の持ち時間終了です。
ニーナさんの時間に突入です。
(687)2005/05/27 16:01:17
木こり ダニエル
まあ多分最後の人が来ないのはプロの空気の濃さと
時間的な問題だわな
18時代が一番人きそうじゃね?
(688)2005/05/27 16:01:48
木こり ダニエル
>>686
むしろホワイトアウト
(689)2005/05/27 16:02:29
見習いメイド ネリー
私もそう思う。
でも17時代も十分可能性あるのよね。
やばい、やばいよー!
(690)2005/05/27 16:02:53
村長の娘 シャーロット
>>686
私もそこまで鬼ではないのです。
いやならハーヴェイさんかダニエルさんと入れ替わるです。
(691)2005/05/27 16:03:17
冒険家 ナサニエル
ナットのマジの瞬獄殺で地獄行き片道キップをプレゼントするよ…?
(692)2005/05/27 16:04:07
書生 ハーヴェイ
突然ですが、2時間ほど離籍します。
何のために私はここに顔出したんだろう。
(693)2005/05/27 16:04:16
見習いメイド ネリー
ジョニるため?
(694)2005/05/27 16:05:07
冒険家 ナサニエル
>>691
ダニエルさんでFAさせてもらうわ。
(695)2005/05/27 16:06:19
村長の娘 シャーロット
ジョニーね。
(696)2005/05/27 16:06:22
木こり ダニエル
おいら18時頃はメシ作るんだわ
だから替えられてもいないよ
(697)2005/05/27 16:08:20
村長の娘 シャーロット
>>695
細かいことは本人間で調整してくださいです。
私はまた熱があがってきたのでまた横になってくるです。
は・・・は・・・・・・・・・・・(途中までくしゃみが出かかったが結局出なかったらしい)
(698)2005/05/27 16:08:40
見習いメイド ネリー
ふむ、そんなこと言ったら私も5時半ばからしばらく、お屋敷での仕事をこなさなきゃなりません。
(699)2005/05/27 16:10:47
見習いメイド ネリー
もう700ですか。
(700)2005/05/27 16:11:36
冒険家 ナサニエル
ナットもその時間帯はエサの調達で居ないわよー。
まぁあれよ。その場に居たクソ人間どもの勝手にすれば?でいいじゃない。
(701)2005/05/27 16:11:57
木こり ダニエル
何でこんなに凄い事になってんだろうね
プロローグ
(702)2005/05/27 16:12:25
見習いメイド ネリー
無駄に長いですよ。発言使い切りそうな輩も幾人かいますし。
既に人外もたくさんいますし。
(703)2005/05/27 16:13:49
見習いメイド ネリーは、88回発言の残発言PT 777、美しい。
2005/05/27 16:14:35
木こり ダニエル
あ、ネリーの残りpt数素敵
(704)2005/05/27 16:14:50
木こり ダニエルは、誰か促しいる?
2005/05/27 16:15:03
見習いメイド ネリーは、ナッシーにでも与えればよろしい。
2005/05/27 16:15:53
木こり ダニエルは、ナッシーに話の続きを促した。
2005/05/27 16:16:50
冒険家 ナサニエル
んー。夜が明けたら一般と人外の区別表、あと役職名確認表をも一度張りなおした方が良いのかなー?
(705)2005/05/27 16:16:54
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルを睨んだ。
2005/05/27 16:17:21
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/27 16:18:07
冒険家 ナサニエル
アクションあと1回☆
メイドさんに促しちゃおうかな?
それともハーヴェイ?どうしよっかな?
(706)2005/05/27 16:18:34
木こり ダニエル
ほい
欲しいんだろ?のど飴
ぶっていても喉が痛いのは変わらんからな
(707)2005/05/27 16:18:48
見習いメイド ネリーは、私はこの美しい残PTが気に入ってるから促しいりません。
2005/05/27 16:19:12
冒険家 ナサニエル
メイドさんそのままで居る気?
ふーん…

あ、ヒゲ面はありがとねー☆
(708)2005/05/27 16:21:09
木こり ダニエル

ところで納豆君って人間?
(709)2005/05/27 16:21:27
見習いメイド ネリーは、ACで反応できる限りこのままです@8
2005/05/27 16:22:18
冒険家 ナサニエル
>>709
人間に見える?
(710)2005/05/27 16:23:26
木こり ダニエル
>>710
おいらが森にいる間に変わったかもしれないし
(711)2005/05/27 16:24:24
冒険家 ナサニエル
>>711
そーね…ナットは人間だったり人間じゃなかったりするからなんとも言えないかな。

今は人間じゃないけどね☆
(712)2005/05/27 16:26:28
木こり ダニエル
ところで
人格って入れ替わってるの?
あんまり違いが見当たらないのだが・・・
(713)2005/05/27 16:27:31
冒険家 ナサニエル
さぁ?人格の区別はあれど結局は一個の生物だからね。
違いは在って無きに等しいものよ。
(714)2005/05/27 16:31:38
木こり ダニエル
ほー
世の中変わったね
(715)2005/05/27 16:33:20
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
(716)2005/05/27 16:37:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
66
55
88
38
10
107
88
38
44
44
1
13
115
2