人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
吟遊詩人 コーネリアスは、リック君のパッチをべりっとな♪
2005/05/28 21:30:50
見習い看護婦 ニーナ
あはははははははは(笑)
あーヴぁいん先生、死亡確認(笑)
(0)2005/05/28 21:31:06
双子 リック
あ、あ、あ、アーヴァインさん!
(1)2005/05/28 21:31:10
木こり ダニエル
ああアーヴァイン
死んでしまうと花咲けない
(2)2005/05/28 21:31:27
木こり ダニエルは、面白い変換になったのでそのまま採用
2005/05/28 21:31:32
書生 ハーヴェイ
ハーッハハハハハ!!!
俺は勝ったのだ!!
(3)2005/05/28 21:31:41
冒険家 ナサニエルは、アーヴァイン南無…って何度言うんだろうなぁ…
2005/05/28 21:31:43
吟遊詩人 コーネリアス
【リック君はジョニー(狼)です】
いきなりヒットですね。
(4)2005/05/28 21:31:45
医師 ヴィンセント
あれほど乱用控えろと言ったのに…。
アーヴァイン、愚かな奴め。
(5)2005/05/28 21:31:57
新米記者 ソフィー
あ、血ですーーー!
ちょっと失礼して…。
(6)2005/05/28 21:32:13
書生 ハーヴェイ
おお、そういえばアーヴァインは死ぬんだったな、
まあどうでもいいや。で、結果はどうなのだろうな。
(7)2005/05/28 21:32:20
見習いメイド ネリー
とうとう一人病死してしまいましたか。
これは参った!
さぁ、BJ様方結果をどうぞ!
(8)2005/05/28 21:32:26
新米記者 ソフィーは、アーヴァインをちゅーちゅーしている。
2005/05/28 21:32:38
雑貨屋 レベッカ
アーヴァイン…!
脳みそまで筋肉っぽいような貴方が何故…!?
(9)2005/05/28 21:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァインさん・・・敵の一人は見つけましたよ・・・
(10)2005/05/28 21:32:44
冒険家 ナサニエル
諸君。苦痛と快感の違いとは何か知っているか?
人間とは不可解極まりない生物なのだよ。「快感とは薄められた苦痛」だ。人間は苦痛に酔い痴れ

る生物なのさ。(あの男の様にな)
ちとと言うかかなり痛いがそこはスゴミで我慢したまへ。
では行くぞ。メタリカァァ!!

【ナサニエルはリックの鉄分からカミソリを精製した!】
【リックの喉から大量のカミソリが突き出した!】
【ナサニエルはカミソリをぞっくり分析した!】
【リックはジョニーだ!!】
(11)2005/05/28 21:32:51
双子 リック
え?僕がジョニー?
(12)2005/05/28 21:33:02
書生 ハーヴェイ
おおアーヴァインよ、死んでしまうのはしょうがない。
と言う方が正しい気がするぞ、ダニエル殿
(13)2005/05/28 21:33:10
医師 ヴィンセント
おいおい…確定黒は笑えないぞ。
(14)2005/05/28 21:33:37
見習い看護婦 ニーナ
黒黒デスカー(笑)
(15)2005/05/28 21:33:38
木こり ダニエル
・・・・えーと
確定ジョニー?
(16)2005/05/28 21:33:41
書生 ハーヴェイ
今日の安楽死はリックで決定されたな。
(17)2005/05/28 21:33:43
見習いメイド ネリー
い、いきなり確定ジョニーですか。
なかなかステキ展開ですね。
(18)2005/05/28 21:34:06
新米記者 ソフィー
ぶっ!?
えらい勢いでリックのジョニー確定してますよ〜?
(19)2005/05/28 21:34:17
木こり ダニエル
とりあえず吊りは決定だな。
笑える
(20)2005/05/28 21:34:31
双子 リック
僕シヌンデスカー
(21)2005/05/28 21:34:33
雑貨屋 レベッカ
いきなり確定ジョニー…?
(22)2005/05/28 21:34:57
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずアンケートお願いしますですよー(笑)

なんてこった、こんなの久しぶりだ。
(23)2005/05/28 21:35:37
双子 リック
トビーと生き残るってイッタノニー
(24)2005/05/28 21:35:49
医師 ヴィンセント
ふむ、まぁ色々判定から分かることもあるはずだ。
★【22時までアンケ議題を募集する】

[仮案]※□で追加よろしく。
□●
□▼
□占師の内訳予想
(25)2005/05/28 21:35:57
見習いメイド ネリー
残念だけどリック君、この状況であなたを救う手立てはないわ。
介錯はおそらくハーヴあたりが・・・。
こわっ、こわいです!
(26)2005/05/28 21:36:15
冒険家 ナサニエル
コーネリやっちゃった狂人か?
ハナから黒出しとな。

まぁ▼リックってことでFAだな。
で、思考停止するぞコレ。
(27)2005/05/28 21:36:28
書生 ハーヴェイ
>>21
NO!NO!NO!
本当ならそうなのだろうが、処理をするのはヴィンスカーレットだ
どうなるかは君のヴィンからの好感度による。
(28)2005/05/28 21:36:33
双子 リック
僕まだ父さんに殴られたこと無いんだよ?
(29)2005/05/28 21:36:46
木こり ダニエル
>>26
どうやって介錯するんだろうか?
(30)2005/05/28 21:36:58
双子 リック
▼リック希望です。
(31)2005/05/28 21:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
 あれ?パンダにしてこないんですね・・・
リック君・・いきなり切られてしまうとは可愛そうに・・・
(32)2005/05/28 21:37:14
見習いメイド ネリー
え?多分クスリあたりでさくっと。
(33)2005/05/28 21:37:40
双子 リック
どうせなら隔離して
餓死させてくらさい
(34)2005/05/28 21:38:48
雑貨屋 レベッカ
>>25
今日の安楽死はリックちゃんで決まってるだろうから、安楽死希望は、リックちゃん以外のほうがいいんじゃないかしら?
(35)2005/05/28 21:39:13
冒険家 ナサニエル
>>33
薬は止めてくれ。私が食べるから。珍味に違いない。
ジョニーなんて食ったこと無いし。興味がある。
(36)2005/05/28 21:39:24
医師 ヴィンセント
さぁジョニー、ここは白ポイント稼ぎ時だ。
内情暴露+アンケ追加にイソシミタマエ。
一旦離席するぞ。
(37)2005/05/28 21:39:35
雑貨屋 レベッカ
>>34
餓死は薬より辛いわよ…?
(38)2005/05/28 21:39:43
双子 リック
多弁でRP重視がわるいんでしょうか?
それを僕から抜くと何もなくなりますが
(39)2005/05/28 21:39:57
新米記者 ソフィー
う〜ん、コーネリアスさん=狂人っぽいですね〜。ナサニエルさんがリックを確定黒にする理由がないですー。一応コーネリアスさんの信用を落とすためというのも考えられますけど昨日からコーネリアスさん=偽の議論が主流でしたしー。ジョニー一人きってまで演出する理由が見当たらないですー。
(40)2005/05/28 21:40:10
見習いメイド ネリーは、>>36死ぬかもよ?
2005/05/28 21:40:11
医師 ヴィンセントは、レベッカ白ポイント+1*゚ー゚)っφ メモメモ...
2005/05/28 21:40:21
学生 メイ
にゃ。確定黒!?Σ(゜▽、゜
いきなり初日からびっくりダネ。

安楽死だからやっぱりキリコさんがやるんですかねー・・・
(41)2005/05/28 21:40:44
書生 ハーヴェイ
□●一応私は最後辺りまで待つ。
□▼リック
□真=ナサニエル、狂=コーネリアス
だから次の占い順もコー→NASAでいいと思う。
もしナサニエルが偽者にしろ、
今回の反応で狂人だと言う可能性は潰えたのだからな。
(42)2005/05/28 21:41:25
双子 リック
餓死の方がカッコイイノ!
(43)2005/05/28 21:41:32
書生 ハーヴェイ
ナサニエルよ、貴様の予言もとうとう外れたな
ククク、クアーッハッハッハ、いや参った参った
(44)2005/05/28 21:42:31
双子 リック
僕ジョニーナンデスカ?
洗脳サレテルンデスカ?
考えるのメンドクサインデスガ・・・
(45)2005/05/28 21:42:57
見習い看護婦 ニーナ
アンケートは22時過ぎた辺りから考えますねー。
(46)2005/05/28 21:43:11
書生 ハーヴェイ
>>43
了解したぞ、では貴様の体はわが眷属「餓鬼」の手によって
おいしく喰ってもらう。
(47)2005/05/28 21:43:47
医師 ヴィンセント
>>42
怪ヴェイ…、違うぞ!
仮案だ、追加をたのんでいるのDA!!
(48)2005/05/28 21:43:59
冒険家 ナサニエル
>>44
黙れ…クソ、何故だ…私の予言が外れるとは…orz
というか更新時間越えして発言するなーッ!!
(49)2005/05/28 21:44:00
木こり ダニエル
んー・・・
グレスケとは言わないが
黒い人を3人挙げてもらうってのはどうだろう

□黒い人3人
(50)2005/05/28 21:44:12
双子 リック
餓鬼か・・・・・・
デビルサマナーが思い出される・・・
(51)2005/05/28 21:44:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>42 占い順このまま。私は別にかまいませんよ。私に追従しかしてこないなら問題のない偽者です。
(52)2005/05/28 21:44:33
医師 ヴィンセントは、居る様で居ない私、この印がなければ裏候補No1だな。
2005/05/28 21:44:45
双子 リック
黒い人
アーノルド
ナサニエル
ジョニー
(53)2005/05/28 21:45:09
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:45:33
雑貨屋 レベッカ
追加議題思考中。出てこないかもだけどね…。

>>43
…そう、リックちゃんはミイラになりたいのね(ホロ
かっこいいのなら、おねーさん止めないわ。
(54)2005/05/28 21:45:35
新米記者 ソフィー
□●シャーロット
□▼リック
□真=ナサニエル、狂=コーネリアス
追加?
□今日のキリコCOを希望するですー。対抗出ればさくっと安楽死させればいいですしー。これだけ情報あるならキリコもCOさせて灰狭めるですー。
(55)2005/05/28 21:45:36
双子 リック
僕のほかにジョニーに洗脳されてる方頑張ってください
(56)2005/05/28 21:45:58
書生 ハーヴェイ
>>48
し、失礼した。今から考えるぞ
(57)2005/05/28 21:46:16
双子 リック
クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
この世を混乱の渦に巻き込んでやるぜぇ!
(58)2005/05/28 21:46:37
双子 リックは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/05/28 21:46:57
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/05/28 21:47:20
新米記者 ソフィー
あ、リック君リック君。
お仲間だれ〜?
(59)2005/05/28 21:47:40
書生 ハーヴェイ
>>49
ンッン〜、実にいい気分だ。
さしあたり言うならテスト終了後に予約しておいたゲームが
テスト終了と共に届いたようなさわやかな気分だ。

ははは、そしてそのセリフはいつか私が言ったな。
言われるほうに回るとこれほど気分のいい言葉だったとはなぁ、はっははは!
しかし同時時間にダニエルが居るのが微妙に納得できん
(60)2005/05/28 21:48:41
双子 リック
僕の仲間は、
ナサニエルとアーノルドさんだよ〜





ウソかもしれないしホントかもしれない
(61)2005/05/28 21:49:01
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:49:33
新米記者 ソフィー
追加その2〜。
□リックを基点にした狼役割分析〜とか〜。

追加その3〜
□昨日の3択になったあとの考察とか〜。
(62)2005/05/28 21:49:35
木こり ダニエル
>>60
なぜ?
いちゃいかん?なら去るけど
(63)2005/05/28 21:49:43
学生 メイ
ナッパはともかく、どうして村長さんカナ。
やっぱり青はダメですか。
(64)2005/05/28 21:50:25
書生 ハーヴェイ
ひゃーははは!ザムディン!!
ダニエルの黒い人3人はいいな、
しかし人数的に言って2人くらいのほうがいいと思うが。
(65)2005/05/28 21:50:35
新米記者 ソフィー
あー…。
キリコCOを今日にすることをーかなり希望しますですー。
(66)2005/05/28 21:51:32
木こり ダニエル
>>65
まあ数は適当に変えてくれ
思いついた数字だから
5は多いし1は少ないって事でな
(67)2005/05/28 21:51:33
書生 ハーヴェイ
>>63
いや、普通に返されると正直ものすごい負けた気分になるんだが。
しいて言うなら単独でラストゲットしてみたかったなぁ、と
(68)2005/05/28 21:51:43
冒険家 ナサニエル
なんか初日からヒットして頭が考えるの拒絶し始めてるんだが。
リックが阿呆みたいなブラフ混ぜてるな。放置だ、放置。

というか喋らせるとノイズ混じる気がしてならんぞ私は。
(69)2005/05/28 21:52:29
双子 リック
アホみたいといわれました・・・・・
(70)2005/05/28 21:53:36
双子 リック
この場で仲間をたすけることは
この場を狂わすことです
(71)2005/05/28 21:54:07
木こり ダニエル
・・・・
もしかして昨日のラストの話か
ものすごーく勘違いしてた。
(72)2005/05/28 21:54:08
書生 ハーヴェイ
>>69
そういう時は一番下のチェックを外しておけばいいぞ。
ネタに対する反応までエピタフ(吹き飛ば)してしまうが。
(73)2005/05/28 21:54:20
木こり ダニエル
今日はそろそろ帰らねばならん
アンケートは明日答えさせてもらうよ
(74)2005/05/28 21:54:46
見習いメイド ネリー
適当アンケ結果。
□●アーノルド
□▼リック
□順当に行けばコネ狂ナサ真だよね。でもどうも気になる。でも一応今はナサ真で考えておく。
(75)2005/05/28 21:55:09
双子 リック
>>73
まぁ、それも手だね
(76)2005/05/28 21:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
 ナサニエル狼が強くなったかな?
パンダになってもとりあえず▼リック君でキリコ(霊)判定で真贋ばれますからね。
 真BJ(占)にとって変われるとふんだのかも。
 まぁ、パンダにしなかったら、ジョニー一匹減って村人有利なのでOKですよw
(77)2005/05/28 21:55:37
雑貨屋 レベッカ
うーん…
□残りのジョニーは2人共潜伏してると思う?1人は騙ってると思う?
…とか?あんまり意味ないかしら。

ソフィーも言ってるけど、キリコCO、今日でもいいかもね。明日の第一声でも、判定は決まっているから…まだ確定の可能性がある内にやっちゃってもいいんじゃないかと思うわ。
(78)2005/05/28 21:55:43
双子 リック
ナサニエルが、狂に見える・・
(79)2005/05/28 21:56:13
新米記者 ソフィー
リック君リック君。
なんでナサニエルさんがBJ騙ったの?理由はな〜に?
(80)2005/05/28 21:56:14
医師 ヴィンセント
アンケは追加議題募集だぞ?

>>66
む?残り1匹ならステルスに徹するんじゃないか?
今日出しても喰われる上に守護も面倒だと思うが。
利点を説明してくれ。
(81)2005/05/28 21:57:14
双子 リック
ん〜・・・理由については
特に聞いてないね〜
偽りはやりたい人がやるんじゃないの?
(82)2005/05/28 21:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>77の続き。狼はあわよくばBJ(占)に取って代わりたいと思います。
>>66 なので、キリコ(霊)を保護する意味でも、3日目のCOの方が良いと思いますよ?
(83)2005/05/28 21:58:04
書生 ハーヴェイ
追加【希望】
□黒い人を2人ほど
□霊能者COをどうするか。
この速さで黒が消えると言うことは
あえて次の日霊能者を死んだと思わせ、全ステルスに入る可能性がある。
たとえ襲撃されるのが1人だとしても、だ。

しかしそれでも次の日までは潜伏と言う考えもあるだろうし。
この議題を加えたい。
ちなみに私はもちろん今日CO派だ。
(84)2005/05/28 21:58:15
双子 リック
僕は、偽りきれるような人材じゃないから
ステルスなんだ〜
(85)2005/05/28 21:58:44
学生 メイ
パンダにしても安楽死させられるとは思うんだけどネ。
ノイズからでも情報はあるかもしれないのー。
遺言くらい聞いてあげないとダメだよ、ナッパ。
(86)2005/05/28 21:59:03
見習いメイド ネリー
>>78
いやあ、確定の可能性があるからこそ今日COさせんのは不味い気が・・・。
確定キリコになったりしたら医者がどっちを守るべきか非常に困る気がするですよ。順当に行けば医者はキリコ張り付きでBJが即死するだろうし、読み間違って確定キリコが病死させられたら目も当てられない。誰も道連れに出来ないままニート死だもの。
(87)2005/05/28 21:59:32
双子 リック
別にたいした情報は入らないと思うけど
ウソやホントいれまぜるから。
(88)2005/05/28 22:00:22
新米記者 ソフィー
>>81
ぶっちゃけこの状況下でキリコさん守護する必要ってあります?ソフィーはないと思うです。なんというか守護者の代わりにでも食われてもいいしーとか思ってますよ?
(89)2005/05/28 22:02:00
双子 リック
一時離籍すぐくるよ〜
質問なら答えられるかぎりするから
(90)2005/05/28 22:02:01
書生 ハーヴェイ
違う!キリコキリコ!!
落ち着け!素数を数えるのだ!!!

>>81
利点は明日一人のみだと本物は襲撃されたのでは、
という点が残ってしまうのがいただけない。
更新後にCO居ないなら騙り、生きてたら潜伏で選べると思うし。
(91)2005/05/28 22:02:03
学生 メイ
死んだ人がキリコかも〜って話になるのはイヤなのです。
もともとBJの次の日希望なのでー。今日CO派に一票。
(92)2005/05/28 22:02:07
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず追加議題は後で考えるですー。
ちょっと早いけど答えますよー(笑)

□●ネリーさん
昨日の仮決定後のアンケートでリック君を挙げなかったネリーさんを検査に挙げるですー。
もうちょっと発言見たいですねー(笑)

□▼リック
理由要らないね?

□占師の内訳予想
真:ナサニエル 狂:コネリー
コネリーがジョニーってのはあまり考えて無いですーよって狂人。
どちらもジョニーだとは思って無いのでしばらく泳がせておいても良いと思いますー。

★キリコCOは本日を希望します。
リック君の検査結果が黒黒だという事で、明日のキリコ判定割れは起きないですよー。
それだったら今日のうちにやっておいても問題は無いかと思います。
(93)2005/05/28 22:02:26
医師 ヴィンセント
まぁ時間だな、キリコの件も議題に追加しよう。
少し時間をくれ。
(94)2005/05/28 22:03:00
新米記者 ソフィー
これ以後キリコさんが重要になるとしたら明日の判定割れ→吊りでの明後日の判定くらいしかないですよ?そうなると明日COした場合でもあんまり変わらないですしー。襲撃またぐメリットがソフィーには思いつかないですー。
(95)2005/05/28 22:03:11
双子 リック
僕も今日希望
襲いたいし
(96)2005/05/28 22:03:25
書生 ハーヴェイ
>>87
だがキリコがニートでなくなるにはあさってまで生きねばならんのだぞ?
それは難しくないか?
(97)2005/05/28 22:03:38
冒険家 ナサニエル
頭が回らんわー!
取り合えずキリコは潜伏!
私視点でコーネリはほぼやっちゃった狂人でFAだ。
潜伏2匹は騙りに出て来ないでキリコ確定、それでBJ食いに来る可能性が非常に高い。というかそれしか頭に浮かんでこないぞ。
(98)2005/05/28 22:04:10
雑貨屋 レベッカ
>>87
うーん、今日だと医者とジョニーの読みあいが、医者にはきっついかしら、やっぱり…。
でも、明日グレー感染死で本物は〜で完全に確定しないのもあたしは嫌だし。
悩みどころね…。
(99)2005/05/28 22:04:49
新米記者 ソフィー
ソフィー的にはジョニーが一人確定しているのですから不確定要素を潰したほうがいいと思うですけどねー…。
(100)2005/05/28 22:05:35
医師 ヴィンセント
おまえら…読んでないのか?
仮案で募集中なんだ、アンケは。
急いで答えようとするのは狼の焦りか?
まぁ今ホンチャン用を出すから待て>アンケ
意見出しは自由にどうぞ。
(101)2005/05/28 22:05:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>89 私(BJ)は最前線なので早々に病死する可能性が高いです。キリコはその後の村の貴重な情報源なので保護したいのですけど?
(102)2005/05/28 22:05:55
見習いメイド ネリー
違います。
BJの安全をより確固たるものにするために、ここでのCOはまずいんです。
>>89のように病死させられる前提で話してるならいいですけど、医者がそう考えるかどうかは完全な不確定要素です。まずいですよ。
(103)2005/05/28 22:06:29
書生 ハーヴェイ
>>98
それはそれでいいんじゃないか?
確定白が一体増えるんだし。
後は医者がおぬしを守っていればほぼ手数で勝ちであろう?

と、我はおもうのじゃが、やはりキリコは黒が1人居ない、さらにかなりの確率でBJ真確定していても結構重要と思う者が多いのかのう。
(104)2005/05/28 22:07:54
書生 ハーヴェイ
>>101
失礼した、つい熱くなってしまった。今は反省している
引き続き議題を考えるとしよう、
(105)2005/05/28 22:09:18
新米記者 ソフィー
>>104
ですねえ…。
ナサニエル守っておけばもう終わりとか思っちゃってるソフィーが甘いんですかねぇ…。
(106)2005/05/28 22:10:31
書生 ハーヴェイ
と言うわけでキリコ論議は一旦ストップだ。
これは戦隊もののリーダー、レッドの指令じゃぞ。
←こういうときに権力を使うやつ
(107)2005/05/28 22:11:29
雑貨屋 レベッカ
>>103
まあ、村にとっての重要度はBJ>キリコだからね。ネリーちゃんがBJの安全を危惧するのもわかるわ。
もうちょっと考えてみる。
(108)2005/05/28 22:12:32
吟遊詩人 コーネリアスは、ハーヴェイまとめ役だっけ?ヴィンセントだと思ってた。
2005/05/28 22:12:40
新米記者 ソフィー
>>107
あー!
ソフィーも戦隊仲間にいれてくださいよー。できればブラックがいいですー。
(109)2005/05/28 22:12:46
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、ごめん、発言した後に気付いた…これ以降はしないわ。
2005/05/28 22:12:55
双子 リック
ただいまかえってきたよ〜
(110)2005/05/28 22:14:01
双子 リック
僕もいれて〜
イエロー希望〜
(111)2005/05/28 22:14:28
冒険家 ナサニエル
>>104
私が真だから医者が私を守ってくれれば確実に勝利に導けるな。
ただ、私視点から見て狂人にしか見えないコーネリが病死した場合、私はどうなる?私を完全に信頼してくれるか?そこが問題だ。ローラーとかされたら目も当てられない。
(112)2005/05/28 22:14:29
医師 ヴィンセント
★2日目アンケ−リック菌襲来!−
■1.●
■2.▼リックは確定(括弧内は●、リック以外を記入)
■3.占師内訳予想とその理由(昨日3択も考慮)
■4.残り狼の予想2名
■5.本日キリコCOさせるか否か(理由必須)
----

昨日同様、意見/方針が固まれば22時頃コミット予定だ。
更新前後は皆いる様なので私に委任コミットを忘れずに。
都合が悪い者は委任するか、予定を言って欲しい。
占師2名は本決定までコミットしなくて良い。
(113)2005/05/28 22:15:02
医師 ヴィンセントは、お待たせした、とりあえずモチツケ。
2005/05/28 22:15:53
書生 ハーヴェイ
コーネリアスよ、つまり
>>101
の意見をみなに言い放ったと言う意味だ。
私がリーダーではない、そもそも私は青だ
(114)2005/05/28 22:16:24
学生 メイ
>>112
この状況でいきなりローラーはないと思うのです。
最終日までにGJなしで生存してたらかなり危険ですけどー。
(115)2005/05/28 22:17:14
双子 リック
みんなモチツケーモチツクンだ!
細菌は会議室で流行ってるんじゃない
村で流行ってるんだ
(116)2005/05/28 22:17:43
雑貨屋 レベッカ
アンケート了解よ。明日もコミット進行なのかしら?(休日だから…あたしはそれでも大丈夫だと思うけど。)

後、申し訳ないんだけど…明日の更新時間前後は鳩からになる可能性が高いわ。まだわからないけど、今のうちに一応言っておく。
(117)2005/05/28 22:19:10
双子 リック
あ、重大発言
BJの中にジョニーいないから吊らない方が良いよ
(118)2005/05/28 22:19:19
医師 ヴィンセント
そして実はジョニーよりも村は危機に瀕している。
私を釣らない限りはな…。
既に私の片腕ニーナと組織幹部怪ヴェイがヤク…

ピーガガガ…通信が傍受された様だ。
(119)2005/05/28 22:19:21
書生 ハーヴェイ
>>112
ふむ、危険な手だがジョニーの端末リックを捨てて
コーネが襲撃されてもナサニエルが真と思わせるのなら
大成功と言えるだろうし。難しいところだな

となると、ある意味キリコには生きていてもらったほうがいいか?
だが昨日の時点でもナサ真に見えるしなあ。
もうちっと深く考えてくることにする。
(120)2005/05/28 22:19:37
見習い看護婦 ニーナ
明日は帰宅が22時ぐらいになりますー。
でも、投票先はリック君で確定みたいだから投票コミットしてからでますねー。
(121)2005/05/28 22:20:32
学生 メイ
平日はコミット進行無理かも。
明日は大丈夫だけど。

アンケート考えてきますね。
(122)2005/05/28 22:20:33
新米記者 ソフィー
>>113
アンケート了解ですー。
コミット進行は明日も大丈夫ですー。
(123)2005/05/28 22:20:58
医師 ヴィンセントは、>>117レベ了解、無理にコミットする気はないよ。
2005/05/28 22:21:39
見習い看護婦 ニーナ
コーネ狂襲撃でもしばらくローラーはしなくても大丈夫かと思いますよー。
>>115でメイさんが言ってるようにGJ無しで随分と生き残っていたら話は別ですけどねー(笑)
(124)2005/05/28 22:22:44
書生 ハーヴェイ
ヴィンスカーレット総帥、
私は議題に答えるのが後のほうがよろしいでしょうか?
(125)2005/05/28 22:24:13
医師 ヴィンセント
んじゃ私はこれで失礼する。
居る様で居ない、居ない様で居る。
不定期地獄へ旅立つぞ(もー眠いのは内緒だ)
(126)2005/05/28 22:24:42
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセント、コミット進行で構わないわよ。でも一応委任コミットしとくわ。
2005/05/28 22:25:04
医師 ヴィンセント
>>125 怪ヴェイ
出来れば後でお願いしたい。
突っ込みは歓迎DADADA!!
(127)2005/05/28 22:25:26
医師 ヴィンセントは、では猿。
2005/05/28 22:25:37
冒険家 ナサニエル
>>113
遅くなったが議題了解だ。
コミット進行するのも大丈夫だ。
(128)2005/05/28 22:25:46
双子 リック
コミットしといたよ〜
(129)2005/05/28 22:26:42
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケ考えてます〜
2005/05/28 22:27:44
新米記者 ソフィー
う〜ん…。
アンケートはちょっと保留〜。
大体述べちゃったからあとは精査してからにするですー。
(130)2005/05/28 22:27:46
書生 ハーヴェイ
では私は後で喋ることにしよう。
しかしすでにpt全てを自由に使えるはずのリックよりも
私のほうが少ないのはどういうわけだ
(131)2005/05/28 22:28:30
見習い看護婦 ニーナ
■1.●ネリー
>>93

■2.▼リックは確定
もう一人挙げるならちょっと保留ですよー。

■3.占師内訳予想
基本>>93 真:マゾニエル 狂:コネリー
もうちょっと考察を深めますねー。

■4.残り狼の予想2名
現時点では保留。
理由を考えてから提出します。

■5.本日キリコCOさせるか否か(理由必須)
基本>>93
もし、キリコをBJ並に重要視するなら3日目でも構いません。
気合で病死と検査回避するですよー(笑)
(132)2005/05/28 22:28:46
牧師 ルーサー
こんばんわ。明日はほぼ一日いなくなってしまう牧師です。
議題に…っていうかリックがジョニーだったのかい。
民法会議にかけられてしまうのは君になってしまうようだね…。
大丈夫、ちょっと痛いだけさ。
(133)2005/05/28 22:29:25
双子 リック
よ〜くよ〜く考えた方がいいよ・・・・・
見てる人いないとおもうけど・・・・
(134)2005/05/28 22:29:27
双子 リック
僕は1行発言が多いからね
(135)2005/05/28 22:30:30
双子 リック
リアルでほんとにかぜひいちゃったよ・・・・
あ〜・・・・
つらい・・・・・
(136)2005/05/28 22:32:00
見習い看護婦 ニーナ
一応私の視点ですが、
ダニエルさんとソフィーさんはリック君を占いを希望している事から今のところ白く見ています。

これでジョニーだったら壮絶なライン切りですねー(笑)
(137)2005/05/28 22:32:07
書生 ハーヴェイは、>>72遅くなったが、ラスト発言の話だ。
2005/05/28 22:33:07
双子 リック
初日はジョニーも、ジョニーを占い先にすることあるからねぇ・・・・
(138)2005/05/28 22:33:29
双子 リック
サブイね、ねるよ・・・・・
(139)2005/05/28 22:33:51
牧師 ルーサー
では、急ぎ議題に答えましょう。
ちょっと意見をまとめるのでまってください。
(140)2005/05/28 22:33:53
吟遊詩人 コーネリアス
 コミットも大丈夫です。
信用無いですね・・・ま、信用無くてもキリコが残れば私があとで真とわかります。ナサニエルも追従でしたから診断は機能してます。
 初日第一声COは不手際でしたが、信用は徐々に積み重ねて勝ち取ります。リック君に攻撃されてたのも私だけですし。
(141)2005/05/28 22:33:57
牧童 トビー
あ・・・あ・・・あ・・・リックがジョニー確定だなんて・・・と・・・友達だと・・・思って・・・たのに・・・!!
(142)2005/05/28 22:33:58
牧童 トビーは、その場で泣き崩れた。
2005/05/28 22:34:14
牧師 ルーサー
あぁ、あとコミットですが…。
意見が出揃えばいいのですが、更新直前にしかこられないです…。

できれば2日あったらいいな…と思ったりして。
いや、それは個人的な意見なので気になさらずに。
今日でるときにコミットしていきます。
(143)2005/05/28 22:38:09
吟遊詩人 コーネリアスは、眠くなってきたので、アンケートは明日見直して出します。では
2005/05/28 22:38:57
牧童 トビー
・・・ダメだ。本当に風邪を引いてしまったみたい。アンケには明日、答えるね。
(144)2005/05/28 22:53:44
牧童 トビー
・・・っと、ダメだ!! 明日は用事があるんだった!!
ううう。一生懸命、頑張ります。
(145)2005/05/28 22:54:42
雑貨屋 レベッカ
■1.●アーノルド
昨日の三択でリックちゃんを挙げなかった内の一人ね。リックちゃんが仲間だと言及しているのが気になるけど…そう言うなら調べてみようじゃない、ということで。…って冗談はおいといて、ネリーちゃんと比べたら、発言で白黒つきにくいかなって感じからよ。

■2.▼リック
自分で言っといてなんだけど、それ以外の候補は保留させて。明日の昼までには考えてくるわ。

■3.BJ内訳予想
コーネリアス:狂>真、ナサニエル:真>ジョニー
正直微妙よ。妖魔もいないし、狂人は初日から黒を出しやすいと思うけど…ジョニーが後出しで黒を出して真を狂人と思わせるっていう手が実際あるのよね。しかも信用度の差があるし、ナサニエルがジョニーだとした場合やりやすいんじゃないかしら。現状どっちもどっちよ。心情的にはナサニエル真を信じたいってところかしら。

■4.残りジョニー
んー…これも明日の昼ぐらいまで保留。

■5.キリコCOについて
個人的には今日希望よ。二日目でも三日目でもメリットデメリットはあるけど、今日のCOで確定するかもということは大きいと思うわ。グレー減らしにも繫がるしね。
(146)2005/05/28 22:59:30
牧師 ルーサー
■1.●レベッカ
■2.▼リックは確定
■3.コーネリアス 狂>狼>真
  ナサニエル  真>狼>狂
■4.レベッカ・ソフィー
■5.いちおう今日

詳細は以下に述べます。
(147)2005/05/28 23:00:38
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/28 23:01:11
牧師 ルーサー
BJ内訳は(一応真・狂、真・狼のどちらの場合も考慮)
コーネリアス 狂>狼>真
あのタイミングでCOということが、私にはどうしても信憑性が低く感じられます。
COを遅くしてほしいという意見もあった中、急ぎCOする理由が明確でないことは、判断しかねます…。
(ログを見落としていたらごめんなさい)
そして狂人というにはやはりCOタイミング。ジョニーだったらもう少し目立たなくするかな…と思います。

ナサニエル 真>狼>狂
一番最後にCO。コーネリアスと比べてみると真よりだなぁ。と思います。
タイミングだけみて考えるとジョニーもありえるかと。COし遅れた狂人、ということは低いかな…。
発言は必要最低限であるのはそれとして。
(148)2005/05/28 23:01:20
牧師 ルーサー
グレースケールをあげてみます。(リックは抜く)
黒 シャロ=レベッカ>ソフィー>トビー>メイ>ネリー>ダニー>アーノルド>ニーナ 白

仮にBJが真・ジョニーだったとすると、
シャーロットは狂人っぽい…。すごく検査されたがってる感じがしました。
(それをいるうにするのも言いがかりですが…)
そうでなくてもシャーロットはなんか怪しい…。発言からいろいろ聞きたい気がするので、検査からはずし。
ってか初日にグレースケール上げられるのはすごいと思いました…。
ちょっと私は判断材料が少なすぎて=の部分が多かったしはっきり黒・白と見られる人がいなかった…。

レベッカはマゾ。

いやいや、なぜこの状況で>>35の発言があるかちょっと疑問です。
それだけ。あとはちょっと発言が控えめかな、と思うのです。

ソフィーは昨日言ったとおり。
ただ記者だけあっていろいろ質問しているのは多いけれど、それへのリアクションはすくなめですね。

トビーはRPが多めってだけです。
(これも言いがかり)
(149)2005/05/28 23:01:51
牧師 ルーサー
メイは能力者にCOの仕方を任せるといっていました。でもあとには青COを早くしてほしいと。
なんかよく考えると矛盾してるような…そうでなような。

ネリーは早期に青がBJCOしてるって思ったようですが
私はそう思えなかった部分があったので、違和感…。すんごいいがかりです。

ダニエルは美人さん。
ちょっと中庸っぽい。気になる発言が見つからない…という意見も。

アーノルドは男前…。
意見はわかりやすい。そつなく意見を言っている印象はあります。ほかの人の意見への指摘が多い感じ。
でもつまりは自分の意見がしっかりしているから、とも捕らえられる。

ニーナはどこか裏に手を隠していそうな存在。
もしジョニーだったら怖いと思います。白であってほしい…!!!

状況が変わったのですが、今日か明日どちらかといえば今日。
グレー域も狭くなるのでジョニーを一人見つけた現状ではいいと思います。

うーん、でも明日でもいいのかなぁ…。
(150)2005/05/28 23:02:17
雑貨屋 レベッカ
席外す前にこれだけ。

>>149
マゾで悪かったわね。…じゃなくって。
▼リックは決まっちゃってることでしょ?それだけで思考停止しちゃう人もいるだろうし、意見を引き出せなくなるんじゃないかと思ったのよ。
(151)2005/05/28 23:05:27
雑貨屋 レベッカは、それじゃ、席外すわ。皆様グッナイ♪
2005/05/28 23:05:45
牧師 ルーサー
まとまらない意見で申し訳ない…。
そしてリアル時間で明日はほぼ夜まで確認できないので対応できない部分があったら申し訳ない。

今日はもうしばらくログの海をさまよっていますので。
(152)2005/05/28 23:05:47
牧師 ルーサー
>>151
うん、そういう捕らえ方もあるよなぁ…と思いながらも…申し訳ない、苦し紛れなグレースケールでもあるかもしれないんだな。
(153)2005/05/28 23:06:55
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 23:08:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 23:09:58
見習い看護婦 ニーナ
>>150
私は質問されたら答えるタイプなのでー。
今の時点でも特に隠しているつもりはないですよー(笑)

>>93(自分)でBJ真狂と言ってるけど可能性としてはナサニエルさんがジョニーも0ではないですねー。

コネリーはジョニーであれば>>1:631が壮絶すぎますー。
やっちまった狂人かもしくは真かで考えてますよー。

ぶっちゃけた話リック票が集まりすぎててジョニーの操作票かとも思いましたが、黒黒判定なのでそっち方面はあまり考えてないですよー。
(154)2005/05/28 23:17:09
牧童 トビー
■1.●ネリー
充実した発言が多くて、ジョニーを追い詰めようという姿勢が伺えます。だからこそ、そういう人がジョニーだと一番困るんです。明日、BJ襲撃じゃないかもしれません。BJ機能があるうちに占っておいたほうが良いと思います。こういう人は、終盤になってしまうと安楽死の理由が見つからずに逃げ切られてしまうことがあるので・・・。

■2.▼リックは確定(▽レベッカ)
レベッカお姉ちゃんは最低限の発言しかしていないと思います。疑う材料もなければ、放置しておく材料もありません。占いを1回消費するよりは吊ってしまったほうが情報が得られると思います。要はキリコ真贋判定の材料です。

■3.占師内訳予想とその理由(昨日3択も考慮)
コーネリアス:狂人/ナサニエル:真
みんなの意見を聞かずにCOしてきたコーネリアス兄ちゃんは初めっから騙る気満々で出てきた狂人に見えます。そして今日もリックにジョニー判定。これは狂人のセオリーとして『2日目はジョニー出しかパンダを作ること』に忠実に従ったものと思われます。よってコーネリアス兄ちゃんが狂人で、消去法でナサニエル兄ちゃんが真だと思います。
(155)2005/05/28 23:28:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず本日の安楽死に関しては争点がないので
「リック君に投票」でコミットしたですよー。

どうしても藪医者委任じゃ無いとダメな場合はおっしゃってくださいー。
(156)2005/05/28 23:29:15
牧童 トビー
■4.残り狼の予想2名
情報が少ないので、この質問は早いと思うのだけれど・・・。でも強いてあげるならレベッカお姉ちゃんとニーナお姉ちゃん。ジョニー陣営の寡黙タイプと前衛タイプを挙げてみました。

■5.本日キリコCOさせるか否か(理由必須)
しないほうが良いと思います。ジョニーには、まだBJのうちのどちらが真かは確実に判っていないと思います。よってBJ襲撃はないと思います。そしてBJが確定していないので、医者を狙ってグレーを襲撃しなければならないような切羽詰った状況でもないはずです。よって襲撃はどちらかの精魂者でしょう。いま、キリコをCOさせると医者の仕事が増えると思うし、BJ真贋判定のためのパンダ患者もいないので、キリコCOは明日のほうが良いと思います。
(157)2005/05/28 23:29:35
牧童 トビー
ごめんなさい。>>155はネリーお姉ちゃんではなく●ニーナお姉ちゃんです。脳内変換をよろしくお願いします。2人とも貧乳だから変換は簡単だと思います。
(158)2005/05/28 23:31:43
見習い看護婦 ニーナ
>>158
あはははははははは(笑)
後半部分何か言いましたかーこのガキャ(笑)
(159)2005/05/28 23:33:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 23:34:07
見習い看護婦 ニーナ
>>158
後半部分は置いておいて、検査対象の理由はそのままでいいですかー?
(160)2005/05/28 23:35:08
牧童 トビー
>>160
はい、検査対象理由はそのままでOKです。
(161)2005/05/28 23:36:50
見習い看護婦 ニーナ
>>161
ラジャーです。
以後名前の取り扱いには気をつけてくださいねー(殺)
(162)2005/05/28 23:38:12
牧童 トビー
>>162
え・・・だ・・・だ・・・だって2人とも貧乳なんだもん。間違えやすいよ。・・・ごめんなさい!!
(163)2005/05/28 23:41:35
牧童 トビーは、コナン走りで逃げ去った。
2005/05/28 23:41:51
牧師 ルーサーは、気がついたら寝ていた…このまま寝ます
2005/05/28 23:45:37
書生 ハーヴェイ
>>157
待たれよ地雷踏みすぎ少年
ジョニーの端末からBJが分からぬだろうと申したが、
ジョニーの端末が混じっていれば分かるし、
混じっていなければ後出ししたナサニエルが黒をだすはずがないから、
ジョニー軍団からは分かるのではないのか?

他の部分におかしそうなところがない分、そこが気になったのでナ。
(164)2005/05/28 23:47:22
見習いメイド ネリーは、トビーの走り去った方向に散弾銃を撃ちまくった。
2005/05/28 23:52:00
書生 ハーヴェイは、私はなんかキャラの方向性を見失ってないか、Miss・ネリー?
2005/05/28 23:53:23
見習いメイド ネリー
私はニーナほどちっさくないですよ(怒笑
(165)2005/05/28 23:53:30
見習い看護婦 ニーナ
>>165
今なにほざきやがりましたかー(笑)
ククク……ハハハハハハハハハハハ(笑)
(166)2005/05/28 23:54:42
見習い看護婦 ニーナは、もう終わった人間と一緒にされたく無いですよー(笑)
2005/05/28 23:55:27
書生 ハーヴェイ
オイ、明らかに私が浮いているぞ!
貴様ら私より目立つ出ない、
って、な、なにをする貴さm
(167)2005/05/28 23:57:00
書生 ハーヴェイは、突如マネキンボディマーク2がバラバラになった。
2005/05/28 23:57:20
見習いメイド ネリー
ソフィー、ダニエル、レベッカ、ニーナ。
リックを挙げたこの4人は、昨日の時点で暫定白に上がったとみることが可能。
残るはアーノルド、シャーロット、ルーサー、メイ、トビー、そして私、ネリー。
で、これを踏まえて議題返答。
■1.●アーノルド
リックの言う仲間だけど、案外外れてもいないんじゃないかなって。
(168)2005/05/28 23:59:50
見習いメイド ネリー
>>166
やれやれ。
ナイ胸の嫉妬は見苦しいですよ。
現実を見据えて生きていきなさい。
(169)2005/05/29 00:01:17
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、私にはまだ未来があるから気にしてないですよー(笑)
2005/05/29 00:02:32
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ、信じられるというのは幸せです。そのまま夢の中で暮らしなさい
2005/05/29 00:03:51
村長の娘 シャーロット
こんばんは・・・は・・・はくちゅん!

・・・ニーナさん、ネリーさん、なぜにそんな不毛な戦いに明け暮れているですか。


・・・ってリック君確定ジョニーですか!
(170)2005/05/29 00:05:46
書生 ハーヴェイは、諸君、君たちの気で大気が震えてるぞ、何だその戦闘力は
2005/05/29 00:06:09
医師 ヴィンセントは、ネリーとニーナを揉み比べてみた。
2005/05/29 00:06:19
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを殺害した。殺害した。殺害した。サツ(ry
2005/05/29 00:07:12
医師 ヴィンセントは、…夢をみて眠っている(最後に覗いただけ)おやすみ。
2005/05/29 00:07:17
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントのズボンを一気にずりおろした。
2005/05/29 00:07:37
見習いメイド ネリー
■2.▼リック。他を挙げると?んー、難しいなぁ。一応昨日挙げられなかった▽トビーで。

■3.むー、真狂、真狼どっちもありえる気がするですよ。真狂ならコネ偽、真狼ならナサ偽です。昨日から見ててコネに結構そこはかとない余裕が見られるのが偽っぽくないんですよね。具体的にどこがどうといわれても困るんですけど、そう感じたってことで。
(171)2005/05/29 00:08:08
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った 「汚いもの見せないでください」
2005/05/29 00:08:34
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、ネリー流抜刀術第6技斬岩剣をお見舞い。
2005/05/29 00:09:39
村長の娘 シャーロット
ポークビッツ(ぼそっ

さて、こんな状況になってるってことはジョニー3人潜伏ってことでいいんですよね。
あと2人かあ・・・
(172)2005/05/29 00:10:25
書生 ハーヴェイは、ネリー、君亀が苦手じゃないのか?・・・いや、忘れてくれ。
2005/05/29 00:11:52
見習いメイド ネリー
ちなみに今日キリコCOでもとあることがわかりそうなんですよね・・・。
一応、三日目を希望してはいますけど、今日のCOでもまあ、納得しますよ。
(173)2005/05/29 00:12:58
書生 ハーヴェイ
とりあえず、君たちの、まあ、その、なんだ。
・・・の論議に早めに決着つけてくれたまえ
集会場がすごいことになってるぞ
(174)2005/05/29 00:13:37
見習いメイド ネリーは、亀?ああ、母方の従姉妹(年下のほう)に苦手なのがいましたね
2005/05/29 00:14:50
見習いメイド ネリーは、私は別にきらいじゃないです。
2005/05/29 00:15:32
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/05/29 00:16:14
書生 ハーヴェイは、&ニーナ、私はどっちでもOKだぞ、しかし大は小をかねるとも・・
2005/05/29 00:16:44
見習い看護婦 ニーナは、アンケートの邪魔になったらいけないので黙りますよー
2005/05/29 00:17:00
書生 ハーヴェイ
む、ACミスか、まあいい、怪我の功名リターンズ、というやつだ
(175)2005/05/29 00:17:47
見習いメイド ネリー
■4.アーノルドとナサニエル。
いや、そうそう上手くいったら面白いけどね。でも気になるっちゃ気になる。
リックの妄言考慮外にすればメイ&ルーサーあたり?

■5.えー、やっぱりBJの安全を考慮するとここでのCOはまずいかと。三日目を希望。ただ、今日のCOでもわかることはあるので、反対はしない。>>173です。
(176)2005/05/29 00:22:20
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのズボンを一気にずりおろした。
2005/05/29 00:23:56
見習いメイド ネリーは、ハーヴって首だけじゃ?
2005/05/29 00:24:43
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット、だから私のからだはさきほど破壊されたぞ、それはマネキンだ
2005/05/29 00:25:04
村長の娘 シャーロット
あら、そうでしたっけ?
(177)2005/05/29 00:25:28
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットそうなのだよ、そしてたぶん胸は君が一番大だろう、関係ないけど
2005/05/29 00:27:22
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー&見習い看護婦 ニーナ、だからと言って私を怒るなよ、ケケケ
2005/05/29 00:28:21
見習いメイド ネリー
とりあえずリックのジョニーCOは適当か、適当に見せかけて実は繋がり消しか。後者だと色々面倒なので、まずはそちらの可能性を潰したいですよ。
(178)2005/05/29 00:28:31
見習いメイド ネリーは、ハーヴェイの額に銃口を押し付けて『なにか遺言は?』
2005/05/29 00:29:15
書生 ハーヴェイ
よせ!ドットーレの二の舞になるぞ!!



・・・私が
(179)2005/05/29 00:30:53
見習いメイド ネリーは、ないようなのでぶっ殺します。
2005/05/29 00:31:14
見習いメイド ネリーは、銃弾の続く限り打ちまくり。
2005/05/29 00:31:39
書生 ハーヴェイ
だがネリー、その行動は私の言葉を全肯定しているぞ。
(180)2005/05/29 00:32:06
村長の娘 シャーロット
なむなむ。
(181)2005/05/29 00:32:18
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにザムディン!!!
2005/05/29 00:33:16
見習い看護婦 ニーナ
悪は滅びるですよー(笑)
(182)2005/05/29 00:33:31
書生 ハーヴェイは、は大量の穴を開けられた、コアは無傷だよくっくっく
2005/05/29 00:33:49
見習いメイド ネリー
ん、胸の大きさは同じAだからシャロとは同じ。
ネリー=シャロ>>越えられない壁>>ニーナ
こんな感じ。
(183)2005/05/29 00:34:03
見習いメイド ネリーは、残PTが1009だ。なんに感謝してんだろう。
2005/05/29 00:35:31
村長の娘 シャーロット
あらあらハーヴェイさん穴だらけ。

それにしても首だけってなんか寂しいですね。


・・・鉢植えにしますか。
(184)2005/05/29 00:37:02
見習い看護婦 ニーナ
全員今日の更新間際に遺言が必要ですねー(笑)
(185)2005/05/29 00:37:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを植木鉢に植えた。
2005/05/29 00:37:15
書生 ハーヴェイ
そろそろ私は寝よう、ここに居るとまたptを使い尽くしそうだ。
さらばだ貧乳コンビ、いやトリオか。
(186)2005/05/29 00:37:24
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/29 00:38:56
見習いメイド ネリーは、ハーヴの後姿にまた3発。
2005/05/29 00:39:09
書生 ハーヴェイは、念のため伝説のハッタリ魔法ザムディンを唱えた。
2005/05/29 00:39:13
書生 ハーヴェイは、再びコアだけになった、スペアボディ4号、私を取りに来い。、
2005/05/29 00:43:51
見習いメイド ネリー
さて、今日のところはこれにて。
明日は日中はいられますけど、また夕方から更新前までお仕事があるのでいません。鳩はいるけど、いちいち文打つの時間かかってメンドイんですよね。だからチェックだけになる気がします。おっと、お仕事してるのに鳩?なんて突っ込みは無粋ですよ。
(187)2005/05/29 00:49:53
見習いメイド ネリーは、ふかふかお布団へ旅立った。
2005/05/29 00:50:06
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/29 00:53:16
見習い看護婦 ニーナ
私も夕方用事に出るまでにはすべてのアンケートに答えたいと思いますよー。
私に質問があればその夕方までにお願いしますー。

それではしばらくぼーーーっとしてます。
(188)2005/05/29 00:53:41
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を・・・振れない、無念、今度こそさらば
2005/05/29 00:54:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのほっぺたをむにむにしている。
2005/05/29 00:55:39
書生 ハーヴェイは、ほっぺたが(ぶちっ! あ・・・
2005/05/29 00:57:35
村長の娘 シャーロット
・・・形ある物はいつかは壊れる運命なのですね。
(189)2005/05/29 01:00:04
書生 ハーヴェイ
いいセリフでごまかそうとするなブルーガール
で、私はさすがに寝る、もうコアと1体のみだし・
(190)2005/05/29 01:01:55
医師 ヴィンセントは、闇の中から現れた。
2005/05/29 03:15:01
医師 ヴィンセント
>>147 ルーシー
コネ 狂>狼>真
ナサ 真>狼>狂
--
内訳に文句は無いがナサは良いとして
コネ真よりも狼の可能性が高い理由は?
リック検査希望して発表が先で黒出しだぞ。

■4.レベッカ、ソフィーは昨日双方リック検査希望だが
ライン切と考慮してか?
(191)2005/05/29 03:23:09
医師 ヴィンセントは、乳の余韻に浸りつつ去っていった。
2005/05/29 03:26:06
医師 ヴィンセント
[超怪5レンジャー]
・ヴィンレッド
・ハーヴルー
・ニーナピンク
・ネリィェロー
・ブラックルー
---
日記
さいきんうらぎりものが出たとかそういう話をききます。
ぼくは赤としてとってもこわいんです。
いつになったら村にへいわがおとずれるのでしょうか。

みんないのちのほしょうはないんです。
かいじゅうリックンがもちこんだウィルスにやられちゃうから…。
こんなけつまつならぼくのおくすりのほうがいいよね。
(192)2005/05/29 05:23:42
医師 ヴィンセントは、サッカーボールを蹴りながら朝日にダッシュ!!
2005/05/29 05:24:29
医師 ヴィンセント
む、私の偽者が余計なことを喋ったようだ。
気にしないでくれたまえ。
(193)2005/05/29 05:33:29
見習い看護婦 ニーナ
アンケート残り
■2.▼リック(確)▽メイ
とりあえず今日の安楽死は確定だから疑っている人を安楽死の次点に挙げますよー。
全体的に無難な発言をしているのが気になりますねー。
メイさんどんどん喋って情報与えろですよー(笑)

■4.残りの2名
メイ & ネリー
ネリーさんがジョニブレーンであれば怖いですねー。
ネリーさんは初日●メイとしてますが、メイさん検査を出す前はハーヴェイさんなんですよねー。

(ネリー=ジョニーとして)
ネリーさんが担当するポジション的には様子を見た上でのライン切りも十分考えられるですよー。
>>138誰かさんも言ってますねー(笑)

とりあえず次点としてアーノルド、レベッカ、ルーサーも疑ってますのでがんばって疑いを晴らせですよー。
ボロ出してもいいですがねー(笑)
(194)2005/05/29 05:35:55
医師 ヴィンセントは、私はつき合いで麻雀をしてくる。サラヴァだ、それロン!
2005/05/29 05:36:09
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、「国士に振り込んで路頭に迷いやがれですよー(笑)」
2005/05/29 05:37:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/29 05:40:02
見習い看護婦 ニーナ
>>194で疑ってる3人のポイント

・ルーサーさん
今日のアンケート自体は白く見えますよー。
だけどやっぱり無難な域を超えませんー。

・アーノルド村長
メイさんと同じく、無難な発言が目立ちますねー。
現在の時点で信用はできませんよー。

・レベッカ
アーノルド、ルーサーと比べると発言白いですよ。
ネリーさんと似たようなポジションである可能性を加味して疑いリストに入れてありますよー。
全体的にあまりボロを出すタイプではないと思いますー。

ダニエルさん、ソフィーさんは白だと現時点では見ていますが、ジョニーであれば結構ボロを出すタイプだと思っていますのでー。
ぶっちゃけた話、私は自分しか信用していませんー(笑)

全員どんどん喋るがいいですよー(笑)
(195)2005/05/29 05:51:23
見習い看護婦 ニーナ
あと、トビー君はもっと喋れですよー。
なんか今日のアンケートから急に濃くなってますがー。
アンケートだけ見れば白印象ですよー。
似たようなポジションのリック君が黒黒貰って焦ってるかな?

シャーロットさんは基本検査より安楽死の方針ですー。
ジョニーだとは思ってませんが、発言は見て行きますよー。
(196)2005/05/29 05:55:03
見習い看護婦 ニーナは、10時ぐらいまで休憩するです (つ∀-)
2005/05/29 06:47:10
双子 リック
必死だなー
トビーーー
(197)2005/05/29 07:18:41
村長 アーノルドは、ふと目を覚ました。・・・気が付けばぐっすり寝ていた。
2005/05/29 07:26:07
村長 アーノルド
 ・・・おはよう。昨日はぐっすりと寝てしまったようだ。申し訳ない。つらつらと議事を読んでくるぞ。

 ってこら!リック!何言いやがるんだこのジャリ!誰がジョニーだ!ロッテ!猟銃持ってこ(ゲフ

 ・・・ふぅ・・・。とりあえずリックは感染しているのは間違いないわけだ。健全な風邪っぴき諸君は惑わされることのないよう願うぞ。
(198)2005/05/29 07:29:34
双子 リック
占が二人とも偽ならいいのになぁ〜
(199)2005/05/29 07:38:32
村長 アーノルド
 皆に一つ。コーネリアス狂人疑惑が高まっているようだが、ナサニエルジョニー疑惑も必ず考慮に入れておくように。
 リックが検査対象となったのはジョニー側にも事故だったのだろう。
 ナサニエルジョニーとして(狂なら黒だす意味ない)、今後キリコを騙るであろう狂人との連携不備から偽が発覚するよりは、コーネリアスの信用度の低さを盾にジョニー側(ナサニエル)が信用勝負を挑む可能性もある。
 リックを切り捨てた可能性を捨てないで欲しい。
 ・・・ま、それでも現状コネリやっちゃった狂人、ナット白と考えるのが一番すんなりくるのだが。 
(200)2005/05/29 07:38:39
双子 リック
あ、ジョニーだ。
(201)2005/05/29 07:38:56
双子 リックは、ハァ〜イげんき?
2005/05/29 07:39:42
村長 アーノルド
 >>199
 例えば私が今ごろノコノコでてきて「実は私潜伏してたBJでリック白でした!」と叫んでもたぶん両方隔離されるであろう。
 残念ながら君は助からない。憎むべきは感染病。こんな幼子を殺さねばならんのか!
 ・・・でもまぁ私をジョニー呼ばわりしたし天罰じゃ(ゲホゲホ
(202)2005/05/29 07:44:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
50
36
68
19
43
47
49
22
78
41
29
11
31
16