人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 2日目 (3)
冒険家 ナサニエル
マゾデアル…んー…私のキャラでは無いがやってみようか。
…断っとくが私を苛めてくれと言ってる訳じゃないぞ。
(398)2005/05/29 14:50:12
学生 メイ
■4 ニーナさんとシャーロットさん
これでネリーさんジョニー候補だと貧乳トリオが村を襲うとゆう筋書きになって楽しげだったのにね(関係ナイ

■5 今日希望かな〜。
(399)2005/05/29 14:50:19
学生 メイ
ヴィンセントさん、できたらアンケートの決定稿はメモに張ってくれるとうれしいナ。

あとナッパ。メモにアンケ張らないと怪しまれるじょ( ´艸`)
(400)2005/05/29 14:52:15
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、メモはよく忘れるんだよな。指摘助かる。
2005/05/29 14:53:20
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/29 14:53:28
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/29 14:56:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/29 15:01:20
医師 ヴィンセント
すまんな、メイ。
ついうっかりラッセルしてた。では戻る。
(401)2005/05/29 15:02:30
学生 メイ
今日COの理由書いてなかったネ。
灰を狭くできる方が村にとってメリットが大きいかなって思うから。
それとキリコ対抗があるかどうかで情報がまた増えると思うのね。
(402)2005/05/29 15:03:56
冒険家 ナサニエル
あ、待て。
マゾデアルだと問答無用で私が安楽死候補に入れられてしまう。

理由:マゾデアルだから処刑

一部無意識に納得してしまいそうだから却下する。
(403)2005/05/29 15:04:03
学生 メイ
>>401
いえいえ〜。お手数かけて申し訳ないのです。
ログ長くて探すのが大変で(つ∀`)
(404)2005/05/29 15:04:42
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに、「ククク…ナニカ文句デモアルノカ?」と神の声が。
2005/05/29 15:05:09
書生 ハーヴェイ
>>403
弁護側はその理由を正当なものとして受理する。って却下希望。
検察側、審議側に異論はないか?
(405)2005/05/29 15:05:58
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナから女王様の気配を感じた…
2005/05/29 15:07:30
学生 メイ
検察側異議ありません。
(406)2005/05/29 15:08:22
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナから異論があったか・・・ガッデム
2005/05/29 15:08:38
見習い看護婦 ニーナは、安楽死≠吊りを主張して【天井から吊り】を求刑します。
2005/05/29 15:09:24
学生 メイ
そーいえば、まだ促し使ってませんでした。
欲しい人いたら言って下さいね。
まだ先が長いみたいだし。
(407)2005/05/29 15:09:34
冒険家 ナサニエル
待て!いや本当マジで待て!
私はマゾデアルではない、マゾデアルではないぞー!
(408)2005/05/29 15:10:38
見習い看護婦 ニーナは、もう喋る事は喋ったので私はいらないですよー
2005/05/29 15:11:03
書生 ハーヴェイは、だからマゾデアルは却下、ところで裁判長誰だ?ニーナ?
2005/05/29 15:11:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、私じゃダメですかー(笑)
2005/05/29 15:11:57
学生 メイ
肯定する人より否定する人の方が怪しいのデス。
(409)2005/05/29 15:12:12
書生 ハーヴェイ
裁判長が思いっきりマゾデアル派だな。
これでは審議の意味がない、とっとと結果を述べてくれ
(410)2005/05/29 15:13:42
学生 メイ
タイトルを最初に見てふと思ったこと。

【○カしかひかない夏の風邪】
(411)2005/05/29 15:14:09
冒険家 ナサニエルは、人間って…人間って……ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2005/05/29 15:14:14
見習い看護婦 ニーナは、【主文:天井から吊っちまえですー(笑)】
2005/05/29 15:14:29
冒険家 ナサニエルは、コウモリになってその場から逃走した。
2005/05/29 15:16:06
新米記者 ソフィー
>>411
ソフィー、バカだったのですかーーー!orz
(412)2005/05/29 15:16:25
書生 ハーヴェイ
>>411
夏風邪の意味としては正しいんだよなーそれで
結局やつの名前はなんだったんだ。
(413)2005/05/29 15:17:55
学生 メイ
       ||
     Λ||Λ
    ( / ⌒ヽ
     | |   |  ←ナッパ
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
(414)2005/05/29 15:20:45
学生 メイ
精魂者の2人以外は暫定バカなのです・・・(オイ
(415)2005/05/29 15:21:22
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに手を合わせて「なむーですー…。」
2005/05/29 15:22:00
学生 メイ
検査がすむと確定バカに(TーT)b
(416)2005/05/29 15:22:22
新米記者 ソフィーは、学生 メイ村人でも風邪っぴきなわけで…全員確定ばか?
2005/05/29 15:22:48
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず真面目な話を
>>121で言った通り、私18時から22時過ぎまで出掛けています。
鳩で議事録は確認しますが、長文垂れ流したりする事は不可能です。

(このまま22時更新の場合)
22時をオーバーする場合、キリコCOだけは皆さんと合わせますのでよろしくお願いします。
決定はどんな決定でも従います。
(417)2005/05/29 15:22:56
村長の娘 シャーロットは、この村に入ったことを今頃後悔している。
2005/05/29 15:24:36
新米記者 ソフィー
>>417
そうですね〜…。ヴィンセントさんにはさくっとキリコCOだけ方針決めておいて貰ったほうがいいかもですー。意見全員分でたですよね?
(418)2005/05/29 15:24:57
見習い看護婦 ニーナ
勿論、今日キリコCOとなればその時にあわせます。
確認間隔は15分ぐらいに1回ですね。
(419)2005/05/29 15:27:54
村長の娘 シャーロット
・・・後悔してももう後の祭りなのです。
根性一発、シャーロットがんばるです。
(420)2005/05/29 15:29:18
冒険家 ナサニエル
マゾデアルの話はゴミバコへポイ。

mazo⌒ ヽ(´ー` )

今日〜明日までは私が表に出ています。
似合わないとか言わない。言われても泣かない。
(421)2005/05/29 15:29:40
村長の娘 シャーロット
今のところマゾCOは私とレベッカさんとナサニエルさんの3人でしたっけ?
(422)2005/05/29 15:31:23
学生 メイ
>>418
出たと思うの。
今日COなら早めに言ってもらわないとCOできない人が出ちゃうかもですね。
(423)2005/05/29 15:32:42
学生 メイは、ちょっと席はずします(つ∀`)  20:00くらいには戻りますー
2005/05/29 15:33:01
書生 ハーヴェイ
>>422
そんなに居たのか!!?
個人的には£レベッカだな。
(424)2005/05/29 15:34:59
冒険家 ナサニエルは、そろそろpt保存の為沈黙します。
2005/05/29 15:39:52
医師 ヴィンセント
ふむ、意見が出揃ったようだ。

★【促しもらえると助かる】
(425)2005/05/29 15:55:28
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/29 15:56:28
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/05/29 15:56:53
医師 ヴィンセント
[キリコCOまとめ]
ナサ真なら1匹を失った状態のジョニーが出る可能性は低い。
今日はリックを殺菌するのが確定しているため誤吊りは無い。
またステルスを狙っているなら占先襲撃、BJ襲撃はあっても
灰から霊を狙ってくる確立、HITする確立は低い。

今日霊を確定しておくことに意義はあるが
真BJが襲撃されると頼りは霊のみ。
今日COを強く推しているのがソフィー。
両BJは明日を推している。

ナサ真と断定できるなら霊はニートでも感染死でも構わないが
コネリ真の場合、ナサ真として生かすことになり
灰吊りから撤退する時期、ナサを吊る時期の判断と
取り返しの付かないこととなる。
また現状不在も多いわけで全てCOとはいくまい。
やはり総合的に見ても明日COが好ましい。
(426)2005/05/29 15:59:55
医師 ヴィンセント
条件として本日検査先に上がった場合回避を認めたい。
真ならそれまでのこと、先は感染死か。
ジョニー/狂なら真が出るだろう。

※反対意見も受け付けるぞ。
(427)2005/05/29 16:01:07
木こり ダニエル
>>427
なんで検査先回避なんだ?
別に確定白になったらなったでいいんじゃないか?
(428)2005/05/29 16:02:38
村長の娘 シャーロット
私は潜伏に賛成。
(429)2005/05/29 16:03:20
見習い看護婦 ニーナ
【キリコCOについて了解】
【決定を支持します】
(430)2005/05/29 16:03:22
医師 ヴィンセント
>>428
確定白が生まれても狂人が死んだのかはわからん。
それよりも(狂/ジョニー)が回避する方が真が出て良いだろう。
(431)2005/05/29 16:05:42
新米記者 ソフィー
【キリコCOについて了解】
検査先になった場合の回避COを行うならまあいいかな〜。
(432)2005/05/29 16:06:03
木こり ダニエル
はあ・・・
まあそうか
【霊能者について了解】
【異論はないです】
(433)2005/05/29 16:07:11
医師 ヴィンセント
まぁ占先襲撃、真死、真か不明の事態を考慮して、
ということだな。
流石に感染して黒なんて出せないだろうからな。
(434)2005/05/29 16:07:36
冒険家 ナサニエル
>ヴィンセント
【異論なし、了解しました】

では私は暫く離席します。
(435)2005/05/29 16:11:53
書生 ハーヴェイ
【了解しました総帥】
【了解したよレッド】
では私はしばらく離れる。
(436)2005/05/29 16:14:36
医師 ヴィンセントは、確立⇒確率 ジョニーは霊探しに必死になるかもしれん…。
2005/05/29 16:17:51
村長の娘 シャーロット
みんな気が緩んでるですよ。

>>1:4 用語は正しく使いましょう。
(437)2005/05/29 16:18:28
村長の娘 シャーロットは、忘れた人は後で耳の裏に熱い吐息です。
2005/05/29 16:18:43
見習い看護婦 ニーナ
検査に挙げられた場合は非キリコCOも必要ですか?
キリコCOしなければ実質非キリコCOしたのと同じですが・・・。
(438)2005/05/29 16:19:23
村長の娘 シャーロット
>>438
確定白キリコになれば最高なので検査対象になってもCOしない方がいいと思うです。
(439)2005/05/29 16:20:36
医師 ヴィンセントは、>>438一応私から確認するさ。非はいらぬ。
2005/05/29 16:23:02
村長の娘 シャーロット
そしてその場合【全員のキリコCOが済んでから占い結果を言うと効果的だと思うです】
BJにジョニーがいなければ確定白を作りやすいと思うです。既に1人確定ジョニーが出ている以上、狂人は迂闊にジョニーを出せないのです。
(440)2005/05/29 16:23:24
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、了解です。
2005/05/29 16:24:36
木こり ダニエル
>>440
それ・・・占い先がキリ子COしたらパンダにされネ?
(441)2005/05/29 16:26:12
木こり ダニエルは、>>441羽帽子が偽の時ね
2005/05/29 16:27:06
村長の娘 シャーロット
>>441
こう考えてください。
たとえば2人キリコCOしたとします。
BJにジョニーがいないとすると、キリコのうち1人はジョニーです。狂人は迂闊にジョニー判定してしまうとまた確定ジョニーというめっさ嬉しい事態になってしまうので確定白になりやすいのです。
(442)2005/05/29 16:34:32
村長の娘 シャーロット
もちこんこれは狂人に先に判定を言わせた場合に限ります。
(443)2005/05/29 16:36:23
木こり ダニエル
いやだからそれはBJの内訳が【真狂】の時だろ
【真狼】の場合は取り返しの付かない事になるかも知れんぞ?
(444)2005/05/29 16:36:58
村長の娘 シャーロット
>>444
BJにジョニーがいる場合喜んでパンダにしてくるでしょうね。
そうしたらラインが見えるのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
(445)2005/05/29 16:38:46
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットにラインが見えたらどうするんだ?
2005/05/29 16:41:44
新米記者 ソフィー
う〜ん…、検査先希望変えるですー。シャーロットがジョニーにはやっぱり見えないですー…。ソフィー的にこの一連の発言でシャーロットの白黒は十分ですー。

■1.検査希望●メイ
(446)2005/05/29 16:43:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/29 16:44:31
村長の娘 シャーロット
ラインが見えたらあとはどちらかを選択して安楽死させるだけです。
(447)2005/05/29 16:46:53
村長の娘 シャーロットは、ローラーする余裕もありますけどね。
2005/05/29 16:47:03
新米記者 ソフィー
ちなみに、キリコが検査対象時の場合はCOさせることはソフィー的に譲れませんですー…。また明日は占い結果を先にその後にキリコCOを希望するですー。
(448)2005/05/29 16:47:56
新米記者 ソフィーは、それではちょっと離席するですー。21時すぎに戻るです。
2005/05/29 16:48:25
双子 リック
あなたたち!ちょいとききなさい!
僕と一緒に墓に逝く人がかわいそうじゃない!
こんな僕とだよ!もうちょっと考えてから
吊って欲しいな
(449)2005/05/29 16:50:51
村長の娘 シャーロット
>>449
リックtheジョニー君はだれとツーショット(死語)したいの?
(450)2005/05/29 17:21:51
双子 リック
もうちょっと人が増えた頃に逝きたいな・・・・・
>>450って!それじゃあ今日誰を襲うみたいじゃないか
青さんおそいたいねぇ・・・・・
理由:赤の方が好きだから。
お仲間が許してくれません・・・・・・・・・・・・・・・
(451)2005/05/29 17:52:54
雑貨屋 レベッカ
鳩から。
夜来るのはまた仮決定後になりそうだから…とりあえず【キリコCOについては了解よ。】
(452)2005/05/29 18:03:24
雑貨屋 レベッカは、この後も鳩から見てるから、促し欲しい人は言ってね。
2005/05/29 18:10:54
牧師 ルーサーは、よろよろと戻ってきた
2005/05/29 18:15:06
雑貨屋 レベッカは、牧師様おかえり、お疲れ様。
2005/05/29 18:17:11
牧師 ルーサー
昼間は本当に申し訳ない。、しかも質問に答えきってない…。
ハト便にはリアルがかかって私にはいろいろ弊害があるみたいです。
とりあえずもう一回ちゃんと読み直してきます…しくしく。
(453)2005/05/29 18:19:26
雑貨屋 レベッカ
鳩はいろいろ弊害あるからね…その気持ちわかるわ。議事録、また一段と長くなってる気がしなくもないけど読むの頑張って。
あたしはちょっと離席するわ。
(454)2005/05/29 18:23:51
書生 ハーヴェイ
それは私のことかリックメン
(455)2005/05/29 19:00:50
牧師 ルーサー
とりあえずひととおり…もうめげそう……

>>191>>314
コーネリアスが真であるというほうが自信がないです。
COのタイミングの割りに騙りが出ること前提でアンケートに答えていたこと。
ただ昨日の>>1:629がでてから早い段階でリックに投票したのをみると狂人よりか仲間切りをやったか…と思いました。
そゆことで狼>真でした。

■4は昨日の夜の段階で作ったグレースケールをもとにして発言しました。
なので、じつはリックに投票していたことを気がついていなくって作ったものです…。
更新直前のリック・トビー・レベッカの決選投票のところはほぼ斜め読みで昨夜発言してしまったのも原因です。
非は私にしかありません。申し訳ない。

あんまりにもあんまりな行動なゆえ、もう一回グレースケールを出します。
(456)2005/05/29 19:33:30
牧師 ルーサー
??? シャロ
黒 ソフィー>アーノルド>メイ>レベッカ>ネリー>ダニー>ニーナ 白

アーノルド・メイの検査希望からちょっと上がったって程度。基本は>>149と考えていただいていいです。
レベッカは>>258をみて。納得した自分がいたので順位が下がり
ソフィーは申し訳ないがシャロを占いにあげているのは気になって。
申し訳ないがシャロがジョニー側の人とは見えたとしてもジョニー本人だとは思いにくいです。
気になるけれど占われたがっている本人を占いに上げたいと私が思わないので。
メイは繰り上げ。
(457)2005/05/29 19:34:28
牧師 ルーサー
ナサ真・コー狂の場合
少なくともBJが仲間切りはなし。
なのでジョニー同士が仲間切りの可能性あり。
しかし平均的に票が集まっていたので操作することも可能だったはず。
あっても仲間切りは一人なのでソフィ>アーノルド

ナサ真・コー狼の場合
コーが仲間切りしてるのでソフィまでが仲間切りをするのは疑問
んでアーノルド>メイ

そうするとどの道アーノルドは怪しいとなるです。…もう限界…
ログ長い、まだ読み終わんない…(大泣)

ということで
●アーノルドに変更。
あと、出していなかったので…▽トビー
ってトビーがグレスケにはいってねぇ…。
おいらもうだめだ…
(458)2005/05/29 19:37:01
牧師 ルーサー
黒 ソフィー>アーノルド>メイ>トビー>レベッカ>ネリー>ダニー>ニーナ 白

トビーを吊り候補に上げているのは昨日の印象からとしかいえないです。発言数とRPの兼ね合い。
それと昨日の検査希望がでレベッカだったので。

よろよろだべ…。
(459)2005/05/29 19:38:59
牧師 ルーサー
そして申し訳ない、今日もし更新するとしたら更新前後いられないかもしれません。
はとでなんとか確認します…。とぼとぼ…
(460)2005/05/29 19:39:16
牧師 ルーサー
ぎゃーーーー。

>>426>>427
了解です。
キリコが襲撃されるということを考えるのもそうなのですが、ジョニーをヒットする可能性が高いという法をとるかだと思うので。
というよりは私のキリコCOに対する考えがすんごいあやふやなのがありますが…
(461)2005/05/29 19:44:22
牧師 ルーサーは、煙を出して教会へ帰っていった、夜にこられるよう努力します
2005/05/29 19:44:36
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわーって・・・
う・・何この分厚い冒険の書・・・・。
うー・・・げんなり・・・
(462)2005/05/29 19:51:58
双子 リック
今日
襲われたい方は希望を出していただくと
うれしいです。
(463)2005/05/29 19:52:59
双子 リック
そういえば、今日更新じゃないんですよね・・・・
今日中に使いきっちゃうと、ひまになるなぁ・・・・
どうしようかなぁ〜・・・・・・・・・・
(464)2005/05/29 20:03:20
村長の娘 シャーロット
あれ、今日はコミット進行じゃなかったかしら?

こんばんは。ピザを注文したら偶然キャンペーンをやっていていろいろおまけが付いていてちょっと喜んでいるシャーロット14歳恋人募集中です。
(465)2005/05/29 20:09:41
学生 メイ
ptのご利用は計画的に(*^ー゚)b
促しもあるし大丈夫だと思うの。
72時間だとptも倍になるけどログ読むの大変です。

【キリコCOに関しては了解デス】
(466)2005/05/29 20:10:45
学生 メイ
14歳・・・けっこ若かったのね、シャロちゃん。
(467)2005/05/29 20:11:47
書生 ハーヴェイは、学生 メイよ、ぬらばおぬしは何歳じゃ?
2005/05/29 20:14:02
村長 アーノルド
 >>426
 【了解した】。COについて意見を保留したままで申し訳ない。どちらが良いか正直自分で納得する答えを出せなかった。

 >>458
 これは反論しようがないな。コーネリアス狼はほとんど想定してないが、私が昨日リックでなくトビーを希望したという理由だけのようだな。・・・むう。
(468)2005/05/29 20:14:03
見習い看護婦 ニーナ
>>465
シャーロットおばさんでいいですねー(鬼)
(469)2005/05/29 20:15:09
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:16:38
村長 アーノルド
 >>465
 娘が喜んでいるところ水を刺す様で申し訳ないが諸君に告ぐ。
 【恋人COは禁止だ。対抗もいらん】
 娘は誰にもやらんぞ。
(470)2005/05/29 20:18:26
村長の娘 シャーロット
【私ファザコンですから。】
(471)2005/05/29 20:19:11
村長 アーノルドは、猟銃の手入れを始めた。・・・何に使うのだろうか。
2005/05/29 20:19:46
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド、この村で君の戦闘力が及ぶ相手が何人居るのかね?
2005/05/29 20:19:59
吟遊詩人 コーネリアス
(議事録を読みながら)
 あ、ナサニエルはともかくハーヴェイもマトモ(?)に推理してる。
 昨日みたいにすき放題RPやってあげく、見かねて票を纏めた私に悪態付くようなまとめ役なら投げようかと(占いマシーンになろうかと)思ってましたが、やる気出てきました。
 今日みたいなログなら長くても頭痛くなりません♪
(472)2005/05/29 20:21:59
吟遊詩人 コーネリアスは、あと、半分頑張って読みます。
2005/05/29 20:22:27
村長 アーノルド
>>471
 はーっはっはっは!
 これぞ私の教育の賜物。急に元気がでてきたぞ。ジョニーなんぞに負けそうも無くなってきたぞ!
 ははははーは!

 ハーヴ。戦闘力自体は問題でないのだ。要は心だ。娘のためなら人外だろうと何だろうと撃つ!
 ・・・引き金を引くのに祈りもためらいもないぞ。
(473)2005/05/29 20:24:18
書生 ハーヴェイ
>>472
すまぬな、昨日は少々不快な思いをさせてしまったようだ。
君が真と言うならよく喋って欲しい、かなり不利だが。
そして、今思うともしかして一番私が襲いやすいのか?
(474)2005/05/29 20:24:55
書生 ハーヴェイは、まあ別にシャアに求婚するつもりはないがね
2005/05/29 20:25:52
書生 ハーヴェイ
これからがんばろうにも、明日消えてるかもナ。
(475)2005/05/29 20:27:05
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん・・・・・・シャアって書くと3倍の人みたいなのです。
(476)2005/05/29 20:27:39
吟遊詩人 コーネリアスは、>>426 【キリコCOについて】了解です。
2005/05/29 20:29:05
村長 アーノルドは、赤い彗星は知ってるが、娘がそう呼ばれているとは知らんかった。
2005/05/29 20:29:07
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケートを纏めます〜
2005/05/29 20:29:23
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにお礼を言った。 pt残り少なくてすまぬ、助かる
2005/05/29 20:30:58
学生 メイは、17歳デス
2005/05/29 20:33:19
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/29 20:34:39
見習い看護婦 ニーナは、12歳デス(鳩より)
2005/05/29 20:35:10
冒険家 ナサニエル
ただいま戻りました…よく寝たぁ…

そういえば植木鉢に植えた生首を育てるって話がどっかにありましたよね…ハーヴェイさんを見ていてそれを思い出しました。ゴ○ブリ食わせると好感度が下がるという…
(477)2005/05/29 20:35:54
村長の娘 シャーロット
メイさん童顔なんですね。もう少し年下かと思っていました。
(478)2005/05/29 20:36:05
書生 ハーヴェイ
ありがとうメイ、
後他の者はヴィンのために残しておいてくれるとうれしい。
私はしばらく黙る。
(479)2005/05/29 20:36:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにゴキ○リ…
2005/05/29 20:37:03
村長の娘 シャーロット
ニーナサーーーん!
2歳しかちがわないじゃないのさー!

おばさんってなによーーーーー!
むきーーーーー!
(480)2005/05/29 20:37:09
学生 メイ
>>477
韓国のゲームですね( ゚¬゚)

シャロちゃんは大人っぽく見えるヨ。とても14歳には見えなかったのです。(他意はありません)
(481)2005/05/29 20:38:51
書生 ハーヴェイ
ナサニエルよ、それは私も聞いたことがあるぞ
韓国製のアレであるな?・・・すまん、コレで本気で黙るから
(482)2005/05/29 20:39:07
冒険家 ナサニエルは、ここの女性はサバを読み過ぎだと思ったが口には出さない。
2005/05/29 20:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●アーノルドです。
 リック君の内部告発は、昨日アーノルドを赤ログ相談してたかもと怪しく思った私の予想どうりなのでここは、虚実の実かと。
■2.▼リックは確定(●トビー君かな。)
 上手くいえないけど、発言がアーノルドさんの次に狼っぽい印象。違ったらごめん。
■3.占師内訳予想とその理由(昨日3択も考慮)
 ナサニエルはジョニーと思ってます。
■4.残り狼の予想2名
 ナサニエル&アーノルドです。
■5.本日キリコCOさせるか否か
 しない。狂人の活躍のチャンスが増えるだけの気がします。方針はもう決まっていますが、一応。
(483)2005/05/29 20:40:14
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、韓国製のアレですね…で、育てて見たいんですけど…
2005/05/29 20:40:16
学生 メイ
12歳の子にとっては2年は大きな違いなのです。
全人生の16%以上になるわけでー。
(484)2005/05/29 20:40:25
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
2005/05/29 20:41:07
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/29 20:41:23
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私そのゲーム持ってる。
(485)2005/05/29 20:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(うー生首育成ゲームの話題ですか・・・むぅ。あんまり真面目にしても、今日になって急に態度が変わって変と思ったのかな?<偽者さん)
(486)2005/05/29 20:44:26
冒険家 ナサニエル
。oO(…ド変態とか中の人格どもにハモりで言われて少しショックです…良いじゃないですか…生首だって可愛いものですよ。抱き締めたまま心中、海の底で暮らすのもアリです。ええ)

>>485
…………楽しいですか?
(487)2005/05/29 20:44:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/05/29 20:46:18
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル却下却下却下却下却下キャッカキャッカキャッカキャッカァァ!!
2005/05/29 20:47:39
吟遊詩人 コーネリアスは、ログ読みで目がつかれたので目薬休憩〜♪
2005/05/29 20:48:00
村長の娘 シャーロット
>>485
びみょー
(488)2005/05/29 20:48:28
学生 メイ
ハーヴェイさんを育てるですか。
一緒に海の中でも空の上でも行くといいのです。
祝福するですよ(・∀・)
(489)2005/05/29 20:49:33
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに興味津々。愛情持って育てますから…同じ人外仲間として。
2005/05/29 20:50:04
書生 ハーヴェイ
さて、リックセントを除き全員意見が出たようなので私からの見解も発表させてもらう。
正直黙っているのはつらい。
(490)2005/05/29 20:50:09
吟遊詩人 コーネリアスは、そろそろ?と戻ってきた。
2005/05/29 20:56:11
村長 アーノルド
 >>483
 ナサニエルがジョニーと考え、かつラストジョニーが私なら、君を徹底的にやっちゃった狂人だと主張すれば済む話だが・・・。
 それをライン切りと判断、私が君真を挙げたのもフェイク。そういう判断だろうか?
 ・・・そこまで疑われれば何も反論できんが、もう少し考えてみて欲しい。
(491)2005/05/29 20:57:40
冒険家 ナサニエルは、まだ促し残ってますから欲しい方は言って下さいね。
2005/05/29 21:00:27
書生 ハーヴェイ
■1.●アーノルド
■2.▼リックは確定(●トビー)
■3.真=ナサニエル、狂=コーネ
しかし今までもう一度考えたところ未だコーネ真もありうると考えている。6:4と言ったところだ
■4.アーノルド、トビー
白:ダニエル>ソフィー>ネリー>シャーロット>ニーナ
>ルーサー>レベッカ>アーノルド=トビー=メイ:黒
マイ、グレースケールイズこんな感じ
が、結構悩む、あのキリコ論議に加わっていないほうに端末ジョニーは、1、または2名は居ると思われる
このピンチ時、慎重にならねばならぬときにあの論議は難しいと思う。
(492)2005/05/29 21:03:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>491 えーまぁ、そうです。資料を集めて考えると、自分から見ても初日のCOは失敗だったのです。
 そんな私を早い段階から支持してくれているアーノルドさんは潜伏希望のジョニーさんかな?と。

 ・・・こういうこと言うと、次から私を支持してくれる人減りそうなのでアンケには、赤ログ疑惑しか書きませんでしたが・・・。
(493)2005/05/29 21:05:36
村長 アーノルド
>>492
 ・・・キリコ論議に加わらないことを理由に挙げられればしょうがないな。(>>468)反論の余地なしだ。
(494)2005/05/29 21:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
 ま、吊るわけではないですから、間違ってても占って白なら、慎重な人は頼れる味方になってうれしいですし。
(495)2005/05/29 21:07:15
書生 ハーヴェイ
ちうかジョニー予想がコーネとずいぶん似ておるのう

で、それぞれの考えだがやはり昨日のリックへの疑い度合いとリックからの疑い度合いの影響が大きくなるのは許して欲しい。
それと発言の速さと深さがより深いやつは途中で方向転換も考えねばならぬジョニーサイドではないだろうと思っている。

しかし例外として、もしもナサニエルジョニーならリック切捨て作戦に踏み切るためにもう一体奇抜なやつが居ると思う、この場合はおそらくネリー、ニーナ辺りに、まあこの辺はあまり考えていないが、というか情報が足りぬ。
(496)2005/05/29 21:09:10
村長 アーノルド
 >>493
 本音をいうと普通にナサニエル真、コーネ狂が一番しっくりくるんだが、過去の歴史を顧みてやられた経験があってな・・・。
 私の>>200は言葉通りとってくれて良いぞ。当時君が狂人説が主流だったように感じたのでな、警告の意味を込めて君真を挙げさせてもらっている。
(497)2005/05/29 21:11:54
書生 ハーヴェイ
>>494
それもあるが、どちらかと言えば>>496のように姿勢が途中で方向転換が効くように見えるのだ
そういうやからの中でおぬしが目に留まったといった感じだ。
そういうやからがグレースケール上我には黒っぽいように見えてしまってな
(498)2005/05/29 21:11:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>496 ナサニエルジョニーなら、何でもう一体奇抜なのが居るのですか?
 奇抜は多弁のことでしょうか?良くわかりません。
(499)2005/05/29 21:14:12
木こり ダニエル
隣の森からこんばんは
更新は今日なのかい?
(500)2005/05/29 21:14:53
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルそうらしいですが、ヴィンセントさんがまだいませんね・・・。
2005/05/29 21:15:51
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、流石にそろそろ眠気の限界です。

ベッドに潜らせて貰いますが既にコミット済みで独断でしたが非キリコCOも済んでいますので進行に迷惑はかからないと思います。
(501)2005/05/29 21:17:01
村長の娘 シャーロットは、おやすみなさい。
2005/05/29 21:17:21
村長 アーノルド
>>498
 確かに保留すれば方向転換が効き、ジョニーとしては動き易い。ただ、それは村人でも同じ事。
 「考え方が変わった」その一言で全て説明がつき、それ以上の説明はできない。
 議論に直接参加しても、後でその議論を読み納得して考えを変更しても、同じ事だと私は考えているぞ。
 ・・・ただしコロコロ変わるのは村人のように見え、優柔不断なのは村決定に追従するジョニーのように見えるのもまた否定しない。
 今回は私は後者に見られたろうか・・・。へっくしょい!
(502)2005/05/29 21:17:58
書生 ハーヴェイ
>>499
ああ失礼、多分に個人思考が混じるのだが、
そうそうと仲間を切り捨てるようなやからは
ちょっと変わった行動を取ると思っておってのう
じゃからそこは流してくれてかまわぬよ
これでpt0、と
(503)2005/05/29 21:18:05
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、早寝ですね。おやすみなさい〜
2005/05/29 21:19:57
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/05/29 21:20:27
見習いメイド ネリーは、集会場に駆け込んだ。
2005/05/29 21:21:32
新米記者 ソフィー
いるですけど鳩ですー
(504)2005/05/29 21:21:37
雑貨屋 レベッカ
戻ったわ。そして皆様グッドイブニン♪
決定はまだでてないのね。間に合ってよかったわ。

ついでにロッテ、>>258に素早い回答ありがとね。グッナイ♪いい夢を。
(505)2005/05/29 21:22:13
村長 アーノルド
 >>499
 ハーヴの意見に私が答えるのもなんなんだが、私の>>200に近いと思うぞ。
 騙りをだし、かつ潜伏仲間を切り捨てるのなら残るジョニーが危険水域にいるようではダメだ。2人切っても生き残れるような者だと考えてもおかしくはない。

 ・・・人の質問とっちゃったな。ハーヴ、促しが必要なら言ってくれ。他の人も必要ならば声を。
(506)2005/05/29 21:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、確認します。
明日はキリコ(霊)CO→私の検査結果(占)→ナサニーの検査結果
で良いのですか?
(507)2005/05/29 21:23:57
木こり ダニエル
今日更新なら
23時辺りに更新しない方がいいと思う
今日短期村やってるし更新遅れると思うから
あんまり負荷かけない方が良いと思うので

以上ダニーの(中の人の)忠告
(508)2005/05/29 21:24:01
冒険家 ナサニエル
…んー…私がここを言うと怪しいでしょうけど。思ったので言わせて貰います。

リックくんが仲間は私とアーノルドさんだと正直に言ったと思いますか?私はジョニーではありませんから私の信用失墜、及び他に疑いの目を向けて仲間の検査候補除けをさせようとしているようにしか映りませんでした。
とはいえ、私にはアーノルドさんの正体は分からないですし今のところ最多数票ゲットしてますので検査してみたい感じはしていますね。
(509)2005/05/29 21:24:07
見習いメイド ネリー
ちいと遅れたかな。
鳩が一定の仕事を終えて、休眠期間に入っちゃって焦ったですよ。
ともあれ、適当に議事読んできます。

ついでにシャロお疲れ。
(510)2005/05/29 21:24:35
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、促しましょうか?
2005/05/29 21:24:37
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 21:25:17
書生 ハーヴェイは、す、すまん、誰か一人でいい・・・促してはくれまいか@2
2005/05/29 21:25:21
吟遊詩人 コーネリアスは、>>506 なるほどです・・・
2005/05/29 21:25:41
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに殴られる覚えは・・・ない!
2005/05/29 21:25:50
冒険家 ナサニエルは、あ…しまった。勘違いしました。ハリセン撤回します。
2005/05/29 21:25:51
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/29 21:26:04
医師 ヴィンセント
すまむーーーー!
所要で遅くなった、怪ヴェイ進行頼める怪?
議事確認とかしてくる…。
(511)2005/05/29 21:29:13
書生 ハーヴェイ
ありがとうナサニエル、あ、それと勘違い回避に言うと、リックの疑いの話だが私は昨日の時点で今日のことは推理に組み込んでないぞ、
分かってるとは思うが、一応な。
(512)2005/05/29 21:29:53
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、じゃあヴィンセント用の飴をハーヴに・・・
2005/05/29 21:30:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/29 21:30:48
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/29 21:30:55
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、分かってます。でも一応言っておこうと思いまして。
2005/05/29 21:32:30
書生 ハーヴェイ
了解した、しかし進行と言っても後は最終決定をおぬしが下すだけだと思うのだが、
とりあえず、今回の検査先を集計しておく。
(513)2005/05/29 21:32:33
村長 アーノルドは、私の飴はどうしようかと思案中。あせらずいこう。
2005/05/29 21:33:07
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントおかえり、お疲れ様。
2005/05/29 21:33:23
雑貨屋 レベッカは、私も飴残ってるのよね…どうしようかしら。
2005/05/29 21:33:54
双子 リック
僕のやるゲームはめっきり
MMORPGダァーーーーーーーーーーー
(514)2005/05/29 21:34:01
双子 リック
キョウコミットシンコウダッタンデスカ
ptモアト40ニナッタ
(515)2005/05/29 21:34:59
双子 リック
オレニクレクレアメクレクレーーーーー
ドロッププリーズ
(516)2005/05/29 21:35:28
双子 リック
ptツカイキッタドーーーーーーー
(517)2005/05/29 21:36:10
双子 リックは、みんな、チェック掛けてるんだろうな〜と思っている
2005/05/29 21:36:51
吟遊詩人 コーネリアスは、リック君は断食中では?<飴
2005/05/29 21:37:09
双子 リックは、飴は、遊んで回復するの!
2005/05/29 21:37:37
村長 アーノルドは、チェックかけてないけど飴あげたら叱られそうでゴメン
2005/05/29 21:37:47
双子 リックは、うう・・・シャーロットさんはくれたのに・・・・
2005/05/29 21:38:12
見習いメイド ネリー
そいやグレスケ張ってないですね。
一応考えましたけど、さて。
黒:アーノルド≦トビー<メイ<ルーサー<シャーロット<ソフィー≦ダニエル≦レベッカ=ニーナ:白
いない人は居ないかな。一応こんな感じです。
昨日のリックへの一票は大きな白要素。
よって上4人は暫定白状態です。残りなんですけど、正直微妙なラインです。誰がジョニーでも納得できそう
(518)2005/05/29 21:38:16
冒険家 ナサニエル
…ヴィンセントさんを待つ間に関係の無いCOをしましょう。
4番目の人格である私は

【 生 首 L O V E 】です。

ド変態と言われようとも。
ここは譲らないと主張します。
(519)2005/05/29 21:38:34
見習いメイド ネリー
>>519
ド変態
(520)2005/05/29 21:39:33
双子 リックは、冒険家 ナサニエルヘンタイー
2005/05/29 21:39:56
双子 リックは、強姦魔ーーーーーー
2005/05/29 21:40:23
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/05/29 21:40:28
双子 リックは、冒険家 ナサニエル強姦魔ーーーー
2005/05/29 21:40:42
吟遊詩人 コーネリアスは、>>519 あんなのより信用低いなんて・・・OTZ
2005/05/29 21:40:50
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/05/29 21:40:52
牧師 ルーサー
ハトー
すいません、やっぱ今日更新ですか。更新後いられなさそうです……明日の朝10時までには発言します。m(__)mm(__)m
ほんっとうにすいません…すいません…。
(521)2005/05/29 21:40:55
村長 アーノルドは、毎度申し訳ないのだが、チラ見になります・・・
2005/05/29 21:41:10
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/05/29 21:41:19
見習いメイド ネリー
そういえば年齢COで盛り上がってましたね。
シャロ14だったんですか・・・。
ニーナ12は騙りですね。
そしてメイが17。うん、妥当。
(522)2005/05/29 21:41:30
双子 リックは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/29 21:41:37
冒険家 ナサニエル
。oO(3番めは手首LOVEですし…2番目は○○LOVE…改めて考えたらロクなの居ませんねー…)

なんとでもいいなさい。
好きなものは好きなんだから。
(523)2005/05/29 21:41:54
村長 アーノルドは、決定は見られる予定です。昨日のようにそのまま落ちたらゴメン
2005/05/29 21:41:57
見習いメイド ネリーは、よりによって私がもらっても!<促し
2005/05/29 21:42:07
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに困惑した。
2005/05/29 21:42:09
双子 リックは、しゃべるだけしゃべりとおせーーーーーーac@4
2005/05/29 21:42:35
雑貨屋 レベッカ
>>523
あんたの人格はすごい趣味の奴ばっかね…。
(524)2005/05/29 21:43:15
双子 リックは、僕はジョニーーーーーーー
2005/05/29 21:43:20
双子 リックは、牧童 トビーもじょにーーーーーー
2005/05/29 21:43:42
双子 リックは、木こり ダニエルもジョニーーーー
2005/05/29 21:44:04
双子 リックは、みんなジョニーーーーーー
2005/05/29 21:44:16
書生 ハーヴェイ
アーノルド6票 (村長の娘、木こり、雑貨、
         メイド、詩人、書生)
ネリー2票   (看護婦、村長)
ニーナ2票   (牧童、学生)
レベッカ1票  (牧師)
メイ1票    (記者)
ルーサー1票  (冒険家)

すまん時間がなくて、話した時間順には並べられなかった
()の中はその人物を指定した者たちだ
(525)2005/05/29 21:44:44
見習いメイド ネリー
しゃべり倒せといわれてもですねしゃべることないですよだって能力者としてCOもしてないですし今は決定待ち時間状態だしはてさていったいどうしましょう。

んー、じゃあ、リック襲撃希望出していい?
ヴィンを斬ってほしいの、この村の平和のために。オーケー?
(526)2005/05/29 21:45:28
書生 ハーヴェイ
待て、何かすごいことになってないか?
しかしこの様子だと更新時間は30分ほどずらすのだろうか?
(527)2005/05/29 21:46:26
見習いメイド ネリー
リックが完全に沈黙しましたー。
彼の冥福を祈ります、多分。
(528)2005/05/29 21:47:27
冒険家 ナサニエル
因みに幻の1番目は…何でしたっけ?…人肉LOVE?
人間全てをLOVEするオトコマエな方です。たしか。

出てくるのが面倒だって言って出てきてくれません。
ここ100年ほど表に出て来てくれません。イケズです。
(529)2005/05/29 21:47:27
学生 メイ
コーネリアスさんの信用が低いのは状況であって人格じゃないのですょ。

アレですね。被害がでないうちにナッパはおのぞみどおり首だけにしておくとかお勧めなのです。
口があれば検査結果発表はできます('-'*)フフ
(530)2005/05/29 21:48:41
吟遊詩人 コーネリアスは、>>530判ってはいるのですが・・・やっぱりね(苦笑)
2005/05/29 21:49:49
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/29 21:50:47
学生 メイ
けこ村長さんにかたまってたんですね。
すごいぞ、リック君。がんばった。
(531)2005/05/29 21:50:47
医師 ヴィンセント
すまんな、多くを考えることが出来ない状態だ。
村長票が多いようだな。>怪ヴェイ感謝
★【村長でよろしく】
発表順は逆で行こう。
(532)2005/05/29 21:51:14
書生 ハーヴェイ
さて、今日のラストに消されるだろうは誰だろうかな
そのために最終発言の準備をせねば。
しかし襲撃されなかったとき死ぬとか叫んだら虚しいしなあ
(533)2005/05/29 21:51:15
見習いメイド ネリー
んー、では私も年齢COしましょうか。
19です。シャロやらメイやらより年上です。
ソフィー、レベッカの年は知りませんが、おそらくあの二人よりは年下でしょう。
一番中庸な位置にいますね、年齢も胸も。
そうそう、トビーの言う貧乳。4人でしたよね?
ソフィー、ニーナ、シャロ、メイ。
私はやっぱり違ったんですね。あっはっはっは。
(534)2005/05/29 21:51:47
学生 メイ
ナッパ、いくつ・・・? |・ω・`)
(535)2005/05/29 21:51:58
吟遊詩人 コーネリアスは、>>532 【了解です】
2005/05/29 21:52:49
見習い看護婦 ニーナ
>>534
おばん・・・。
(536)2005/05/29 21:53:13
吟遊詩人 コーネリアスは、時間も進めました・・・いいよね?
2005/05/29 21:53:24
書生 ハーヴェイ
>>532
【了解した】
だが発表順は逆でいいのか?ナサニエル狂人はありえないと思うが
それと、キリコとの順番はどうする?
(537)2005/05/29 21:53:32
見習いメイド ネリー
>>532
了解〜。
普通にリック安楽死でいいんだよね?
さよならリック。
(538)2005/05/29 21:53:49
学生 メイ
【本決定了解デス】

>>534
胸の話はするな(装弾中
(539)2005/05/29 21:53:52
木こり ダニエル
コミット済み13人だぞ?
(540)2005/05/29 21:54:03
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ、ぶっ殺しますか?
2005/05/29 21:54:08
冒険家 ナサニエル
>>535
どっかの村で黒船が来たのを見た記憶はありますが正確な年齢なんて覚えてませんよ。

>>532
【決定了解しました】
私→コーネリさんですね。
(541)2005/05/29 21:54:54
見習い看護婦 ニーナ
【村長検査OKですー】
(542)2005/05/29 21:55:01
吟遊詩人 コーネリアスは、>>540 精魂者の二人では?
2005/05/29 21:55:06
雑貨屋 レベッカ
あたしは、ネリーよりは年上ね。…で、ニーナ?あたしのことはなんて呼ぶんでしょうね?(にっこり

ついでに>>532【決定了解よ。】
(543)2005/05/29 21:55:26
見習いメイド ネリー
ふ、ふふふふふふふ。
来るならきやがれですよ。
私は何者にも負けん!
ネリー流抜刀術は無敵、無敗!
12年の歴史はダテじゃない!
(544)2005/05/29 21:56:12
書生 ハーヴェイ
え、私はコミットしたけど・・・誰?
(545)2005/05/29 21:56:21
医師 ヴィンセント
★一応村長へ打診、COするかい?
(546)2005/05/29 21:56:22
冒険家 ナサニエルは、謎ボタン押しましたが…22時更新ですか?
2005/05/29 21:56:31
書生 ハーヴェイ
さて、最終発言は22時でよいのかな?
うむ、どっちであっても悔いの残らない断末魔をあげるとするか
さて、こういう見せ場でこそラストゲットを取ってくれるわ!!
(547)2005/05/29 21:56:56
医師 ヴィンセント
あとはコネリかな?
(548)2005/05/29 21:57:06
吟遊詩人 コーネリアスは、14人コミットですね。ヴィンセント待ちですね。
2005/05/29 21:57:29
吟遊詩人 コーネリアスは、進めてますよ〜
2005/05/29 21:58:04
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
(549)2005/05/29 21:58:22
見習いメイド ネリーは、あと一人はだれだー?
2005/05/29 21:58:54
村長 アーノルド
【決定了解】
【キリコCOしない!】

 もうしわけない!以後ちょっと発言できない!コミットは済んでいる!
(550)2005/05/29 21:59:02
冒険家 ナサニエル
さて検査準備準備。
今回はお手軽です。ええ。たぶん。
(551)2005/05/29 21:59:07
木こり ダニエル
ん?
誰だコミットしてないの
(552)2005/05/29 21:59:45
見習いメイド ネリー
おや、更新ですね。
(553)2005/05/29 21:59:47
書生 ハーヴェイ
アイラブソフィーーーーーーーー!!!!!




私バカですか発言がラブリーだったと伝えてくれたまえ!!
女性人の仲では君がトーーーーップ!!
(554)2005/05/29 21:59:52
吟遊詩人 コーネリアスは、アーノルドのおでこからパッチをべりべりw
2005/05/29 21:59:54
医師 ヴィンセント
おっけー
(555)2005/05/29 21:59:58
新米記者 ソフィー
まって
村長に確認してからで
(556)2005/05/29 22:00:01
見習いメイド ネリー
どうでしょ。
(557)2005/05/29 22:00:04
冒険家 ナサニエル
ドドメ色の恋。
(558)2005/05/29 22:00:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
50
36
68
19
43
47
49
22
78
41
29
11
31
16