人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 1日目 (4)
双子 リック
コーネリアスさんに質問〜
何故第一声で、占COをしたの?
早い方が良いってのは、いいけど、いくらなんでも早すぎると思う。まだ、何も決まってなかったじゃない。
それで、怪しまれてどうするの?意味が無いね・・・
(598)2005/05/28 18:16:09
双子 リック
あと、>>84について

占COは、どうせ今日か明日COなんだからって
わかっていながら何故COしてしまったの?
早いって分かってるなら、待っていればいいとおもうし。
僕も内訳は、コーネリウス狂 ナサニエル真だと思うな。あの時点で、狼が話し合うなんて考えられないし、狼ならば、あんな早くCOしないと思う
(599)2005/05/28 18:22:22
双子 リック
みんなにRP重視って言われたんで、
自分の意見をはっきりしてみました。
(600)2005/05/28 18:24:53
双子 リック
>>364
そうですね。白黒付けるのが、早すぎたと思います。
でも、ソフィーさん・・・・・・・
ひとつ言いたいことが・・・・
僕が勘で、シャーロットさんを挙げた時、
シャーロットさん発言してませんでしたから(汗)
(601)2005/05/28 18:28:56
双子 リック
>>364
じゃあ、材料増えたので理由付けますね。
1、シャーロットさんが、僕の疑っているコーネリアスさんを支持していること。
2、一度、自分を占い先に希望していること
(602)2005/05/28 18:37:08
双子 リック
>>602
こうなると、矛盾発生します。
1、僕がコーネリアスさんを狂といってながら、これだとコーネリアスさんは、狼になってしまう。
2、パンダになったら、コーネリアスさんも、シャーロットさんも疑われてしまうということ。
僕の頭では解決不能です・・・・ごめんなさい・・・
(603)2005/05/28 18:41:28
双子 リック
では、また夜に来ますね。
(604)2005/05/28 18:41:52
双子 リックは、寝始めた
2005/05/28 18:45:40
吟遊詩人 コーネリアスは、検査用パッチをいろんな人に張りながら戻ってきた。
2005/05/28 19:03:40
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(寝ているリック君には特別に肉って書いてあるパッチを張ってあげましょうw)
>>603 私とシャーロットさんにラインを引きたいのでしょうか?なにか無理やりな感じがしますね。
 第一声BJ(占)COもそんな珍しいことでは無いと思いますが・・・。
 (リック君に-2点つけておきますね。φ(。。)
(605)2005/05/28 19:09:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/28 19:10:48
吟遊詩人 コーネリアスは、早く来すぎたかな?もう一回りしてきます。
2005/05/28 19:12:32
木こり ダニエル
>>605
・・・・そうなのか?
第一声COって珍しくないのか?
マジカヨ。
世の中変わったな
(606)2005/05/28 19:15:43
村長 アーノルドは、集会場にやってきた。汗ぐっしょりだ。
2005/05/28 19:17:07
村長 アーノルド
 ふぅふぅ・・・。家からでるのも辛いな。だが村を守るは村長の努めだ。風邪なんぞに負けんぞ。

 >>567
 投票先が大分割れたな・・・。何人かに絞って再投票という手もあるが。
(607)2005/05/28 19:20:25
村長 アーノルド
 >>606
 ・・・初日にBJが出る出ないの討論が省けるメリットがある。ある程度初日すぐCOという意見が多いならすぐ出てもさしさわりないだろう。
 ただ、デメリットとして狂人扱いされたり、一斉COや潜伏案を潰してしまうので、その辺りを主張する人からの印象は下がる。
 ・・・弁論で信用を取り返せるなら、特に悪い案ではない。
(608)2005/05/28 19:26:27
木こり ダニエル
>>608
しかし・・・な
吟遊詩人さんはあんまり口達者じゃなさそうだからな
もしも真だとして。信頼を取り戻せるのだろうか・・・
そこの所も考えてCOしてくれたのだと思うが
(609)2005/05/28 19:29:46
村長 アーノルド
 >>609
 その辺は本人にも考えがあったのだろう。>>569であるようにゆっくり型で、かつCOが遅れたら迷惑をかけるだろうとか考えた可能性もある。

 ま、いずれにせよまだ初日だしね・・・。本当に三日分は情報がでてそうだが。
(610)2005/05/28 19:34:35
村長 アーノルドは、何か作業を始めた。・・・(チラ見になります)
2005/05/28 19:41:11
新米記者 ソフィーは、よろよろしている…。けほけほ
2005/05/28 19:43:47
新米記者 ソフィー
戻ったですー…。
発言数ピンチですけどー。
ぶしつけにダニエルさんに質問アタックですー。
【3人CO下でのハーヴェイとコーネリアスの印象はどういうものでしたか?】
(611)2005/05/28 19:45:22
新米記者 ソフィーは、双子 リックにも質問。【ならばどうしてシャーロットだったです〜?】
2005/05/28 19:46:28
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに「ちなみに初日は珍しくないですけど第一声はまれです。」
2005/05/28 19:47:45
新米記者 ソフィーは、「たぶん…」と付け加えた。
2005/05/28 19:48:11
学生 メイ
ただいま!

初日第一声はやったことも見たこともあるけどあんまりやらないんじゃないかなー。
何より賛同者より反対者の方が多いです。大抵。
さらに言うと経験則からですが真であったのを見たことがなかったりするのです。
なのでコーネリアスさんはボク主観では真っ黒。
真だったらがんばれなのです。
(612)2005/05/28 19:54:16
医師 ヴィンセント
★[検査先一覧]有効票:11/13
⇒投票順
双:娘  記:双  看:双
木:双  練:学  師:記
学:師  娘:雑  冒:長
雑:師  長:童  童:雑
吟:娘  書:□  医:□

票数:双3 師雑娘2 学記長童1
(613)2005/05/28 19:57:08
医師 ヴィンセントは、揃った、有効票13/13だな。
2005/05/28 19:57:51
新米記者 ソフィーは、>>613まさに混沌!って感じですー。
2005/05/28 19:59:50
吟遊詩人 コーネリアスは、豆腐寿司っておいしいのかな?と思いながら戻ってきた。
2005/05/28 20:00:26
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「お寿司はやっぱりかっぱ巻きですー。」
2005/05/28 20:01:06
医師 ヴィンセント
★本日の進行予定
【仮決定20:30】
【本決定21:30+α⇒コミット22時更新】
(614)2005/05/28 20:01:08
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(あれ・・・私の見た村に多かっただけでしょうか?(^^;)
(615)2005/05/28 20:01:42
新米記者 ソフィーは、>>614了解ですー。
2005/05/28 20:02:44
吟遊詩人 コーネリアスは、>>614 了解です。
2005/05/28 20:03:17
書生 ハーヴェイ
で、私の占い先も言っていいのか?
(616)2005/05/28 20:05:22
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにそういえばいまの体はアトム??
2005/05/28 20:06:07
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは天井に開いた穴からぽてっと落ちてきた)

戻って来たぞ。>>614は【了解した】
で、今から食事だ。邪魔するなよ。

(そう言って謎な生肉の塊を食い始めた)
(617)2005/05/28 20:06:16
冒険家 ナサニエルは、生肉(゚Д゚ )ウマー
2005/05/28 20:06:41
書生 ハーヴェイ
いや、あの体は否と言ったからな、そもそも首だけだ。
(618)2005/05/28 20:07:09
医師 ヴィンセントは、カモン怪ヴェイ。
2005/05/28 20:07:41
書生 ハーヴェイ
正直言ってどいつもこいつも怪しい、
ただの風邪引きに見えるのは2,3人くらいしか居ないし。

よってかなりランダムになるが、検査ならば●トビーだ。
リックとかレベッカの間でも悩んだんだがな。
理由と言うなら様子見が多いように感じる3人の中から選んだと言ったところだ。
(619)2005/05/28 20:10:02
書生 ハーヴェイ
一応ヴィンレッドの補足があったときのためにptは残す。
(620)2005/05/28 20:10:46
書生 ハーヴェイ
後コミットを唱えていないのはヴィンを除き2人だな。
誰だ、誰だ、誰だ〜
(621)2005/05/28 20:11:43
新米記者 ソフィーは、ヴィンレットってかっこいいですー…。
2005/05/28 20:11:55
新米記者 ソフィーは、「ド」でしたorz
2005/05/28 20:13:09
冒険家 ナサニエルは、まだしてない。なんだったら適当に指定してコミットするけど。
2005/05/28 20:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
私はもちろんコミットしてませんよ?
そうしないと、検査のセットがちゃんとできませんから。
(622)2005/05/28 20:14:32
書生 ハーヴェイ
と、思ったがどうしても使いたくなるのが人のサガ。
色は後4色か?私は敵の親玉と一人二役すれば3人だが。
(623)2005/05/28 20:15:01
書生 ハーヴェイ
む、そういえばそうだったな。失礼したぞご両人。
(624)2005/05/28 20:15:47
吟遊詩人 コーネリアスは、今のうちにメモの整理・・・リック君は-1点に修正。
2005/05/28 20:19:47
医師 ヴィンセント
なんだか怪ヴェイと波長が近いな。

理由としては個人的で済まんが
こーいうRPで来るトビーが村側であった記憶がない
というだけなんだ。
まぁ青対抗を保留して引きずっていたのが不明。
後は明らかにリック含め前に出たくないオーラ。
ただトビーはオッパイで十分目立ってはいるな。

レベッカは(>>175~>>178
発言通りならアンケ回答時議事録を読んでいない割に
BJCO者を把握、暫定検査先まで決まっているのは不自然。
7分で回答含め〜議事読みまで完了している。
まぁ、多分アンケ回答前から居たはずだ。
牧師に2票目を投じた方が私的にはひっかかっている。
(625)2005/05/28 20:21:06
見習いメイド ネリー
ただいま戻りましたー。
ちょっと刀、もとい箒の手入れに手間取りまして。
仮決定まで後10分ですね。
テキトーに過ごすことにします。
(626)2005/05/28 20:21:33
医師 ヴィンセントは、む、削ったら文の繋がりが消えたぞ!
2005/05/28 20:22:23
見習いメイド ネリー
リック、ルーサー、シャーロット、レベッカ、トビー。
私は今メイに投票してますが、以上の5人から占い先再選出するべきでしょうか。
(627)2005/05/28 20:23:37
冒険家 ナサニエルは、トマトを齧ってる。トマト(゚Д゚ )ウマー
2005/05/28 20:23:50
医師 ヴィンセント
>>627
任せるよ、メイより疑わしく見えたならね。
(628)2005/05/28 20:25:21
医師 ヴィンセント
よし、仮決定というか再考慮提案だすぞ。

★【リック、トビー、レベッカ】
この3人から選ぶこととする。
各自再投票をお願いする。
〆は21時チョイ過ぎ予定。
pt不足で回答できない人はいなそうだな。
(629)2005/05/28 20:30:05
医師 ヴィンセントは、しばし離席するぞ。
2005/05/28 20:30:19
医師 ヴィンセントは、長文は不要だ、理由挙げられれば付ける程度で。
2005/05/28 20:32:01
見習いメイド ネリー
仮決定了解。
メイ挙げた理由事態がほぼ勘ですし、ここでの一票は今後に影響する気がするので変更します。っていうか、選択になったですね。
●トビー
に一票追加です。
レベッカはどちらかというと安楽死候補になりますから・・・。リックとトビーだとトビーの方が若干怪しくなりますね。
(630)2005/05/28 20:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
 あれ?再投票ですか・・・てっきりヴィンセントさんが決めるのかと思ってました。
 ええと、それではさっき-1点にした●リック君で。
(631)2005/05/28 20:33:24
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに●リック希望のままですー。
2005/05/28 20:33:32
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに>>630トビーとリックでトビーが怪しいところってどこ?
2005/05/28 20:36:05
冒険家 ナサニエル
>>629
その三人ならば●レベッカだな。
リックとトビーはあまりにもRPで隠れすぎている。少し喋り出したリックが仲間から指摘されたジョニー?とも思えなく無いが、レベッカの方が怪しいかな。
メタではあるが、時間と内容の矛盾が気になったので。
(メタは今後しない。初日だし言いがかりとして許してくれ)
(632)2005/05/28 20:37:06
木こり ダニエル
>>611
うーむ・・・あの時は3人が3人ともどんぐりの背比べだったな(今もあまり変わらないが)
だが。やはりフライング気味にCOした吟遊詩人さんが一歩偽よりだったかな。確か

人間先入観は早々消せないもんでな
どうもフライングCOする能力者ってのは好きになれんな。
まあ確かに1日目希望なんだから別に良いだろうって話なんだが・・・
どうも・・・な。
(633)2005/05/28 20:37:12
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/28 20:37:13
木こり ダニエル
>>629
変更せず。
●リックで
理由は前の希望のとこを見てくれ
(634)2005/05/28 20:38:36
木こり ダニエル
ところでなんだ
素朴な疑問なんだがヴィンレッド
票が集まっている雑貨屋さんとバケツ少年は分かるんだが
何故牧童君もその再投票に入ってるのかね?
言いたくないなら言わなくても良いけどな
(635)2005/05/28 20:40:12
冒険家 ナサニエルは、私もしばし離席する。もっと食べ物を…
2005/05/28 20:40:33
木こり ダニエルは、orz
2005/05/28 20:41:51
村長 アーノルド
>>629
 同じくその3人なら変更無しでいく。どの人も同じくらいなんだけどね・・・。
 ●トビーで。

 簡略だがちょっと世話仕事入った。今夜はチラ見になることを許してくれ。
(636)2005/05/28 20:42:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ハーヴェイさんが1票入れたからではないでしょうか?
2005/05/28 20:42:07
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルに青と赤の人票がトビーだったんじゃないでしょうか〜?
2005/05/28 20:42:11
木こり ダニエル
やべ・・・
>>635はスルーで。上に普通に書いてあったorz
(637)2005/05/28 20:42:39
学生 メイ
ボクはネリーさんとは逆〜。
●レベッカさん

トビー君を検査より安楽死候補にしたいの。
あんまり自分の意見とか見えないから。
(638)2005/05/28 20:43:36
見習いメイド ネリー
ソフィーさんありがとです。
その二人の差、印象が大部分を占めてますねぇ。
おっぱい星人なのは大きな黒印象です。
あと、トビー君レベッカさんに二票目入れてるんですよね。
しかも、安楽死候補として考えているにもかかわらず、です。
そこがあやしいなぁ、と。
(639)2005/05/28 20:45:11
雑貨屋 レベッカ
ただいま。仮決定時間に合わなかったわね…。
検査先は●リックちゃんで。トビー君と比べると、印象が薄めだから…。

>>625
(誤解を招いてるようなので…いなくても、鳩の定期便というもので、一通りのログは流し読みをしているわ。指摘されて読み返したけど、「まともに」読めてない、の文章ミスね…申し訳ありません。)
後、牧師様に入れたのは…最初、ダニエルとも迷ったけれど、彼の方がジョニーとしては飄々としてるかな…と思ったから。
(640)2005/05/28 20:46:08
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル、(初日はどうしても勘だからね。メタも仕方ないとは思うわ。)
2005/05/28 20:46:53
吟遊詩人 コーネリアス
 そろそろ本決定時間なんですけど・・居ない人もいるみたいですね・・・どうするんでしょう?
(641)2005/05/28 20:54:49
見習いメイド ネリー
まだ一応30分ありますし。
BJのお二方はいるわけですから。
特に問題はないかと。
(642)2005/05/28 20:57:23
見習い看護婦 ニーナ
そのまま●リックですー(泣)
(643)2005/05/28 20:58:44
木こり ダニエル
そういや精魂者さん
占いの発表順番はどうするのかね?
(644)2005/05/28 20:58:54
吟遊詩人 コーネリアス
トビー :ネリー、アーノルドの2票
リック :コーネリアス、ソフィー、ダニエル、レベッカの4票
レベッカ:ナサニエル、メイの2票

で、あってますか?
(645)2005/05/28 20:58:55
冒険家 ナサニエルは、戻ったぞ。(あー…レベッカすまん…マジで)
2005/05/28 20:59:38
雑貨屋 レベッカ
あ、ソフィーへ質問。
>>348でBJ内訳を真狂精と予想しているわよね?
なのに何故>>347のアンケート回答で初日COでキリコが確定すると言っているの?
普通なら、真を確定させないためにジョニーの誰かが騙らないかしら?それともジョニーが狂人を切り捨てる前提で…?

どうしてもうまく理解できないのよ…。あ、ptないようだから、回答は明日でも構わないわ。
(646)2005/05/28 21:01:09
木こり ダニエルは、促したかったが・・もうロッテに使ってしまった。
2005/05/28 21:01:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ニーナさんの票も集計にくわえます〜
2005/05/28 21:02:45
書生 ハーヴェイ
順番か、ナサニエルはジョニーサイドなら人狼、
コーネリアスはジョニーサイドなら狂人だと思っているから
コーネリアス→ナサニエルがいいと思うんだが。

ヴィンスカーレットはどう思うかね?
それとも同時に言ってもらうか?時間のずれでメタ情報ができるかもしれないのが痛いが。
(647)2005/05/28 21:05:23
冒険家 ナサニエルは、というか、今何人いる?誰が居ない?
2005/05/28 21:05:36
医師 ヴィンセント
まーBJの出方を見たかったのもあるんだ。
割と二人回答が早かったな。
狂人がいるならジョニーっぽくない方へ逃げただろう。
ジョニーがいるならどうかわからんがね。
残ったのはトビーか。
赤青票入れてもリックと同票。

★【本決定●リック】
発表順は>>647怪ヴェイと同意見。
コネリ⇒ナサニでよろしく頼む。
(648)2005/05/28 21:07:11
木こり ダニエルは、点呼1〜
2005/05/28 21:07:17
書生 ハーヴェイ
いかん、人狼ではない、ジョニーだ、失礼した。
(649)2005/05/28 21:07:43
吟遊詩人 コーネリアス
トビー :ネリー、アーノルドの2票
リック :コーネリアス、ソフィー、ダニエル、レベッカ、ニーナの5票
レベッカ:ナサニエル、メイの2票
投票して無いけどいるのはハーヴェイ
ヴィンセントさんは帰ってきたのかな?
(650)2005/05/28 21:07:52
見習い看護婦 ニーナ
非常に申し訳無いんですが、これからご飯の模様です。
本決定出る時に戻れるかどうか分かりませんが、誰に決定しても了解するつもりなのでその方向でお願いします。
(651)2005/05/28 21:07:56
見習い看護婦 ニーナ
はぅぅ、【本決定了解です】

ちょっと席外しますね。
(652)2005/05/28 21:08:26
冒険家 ナサニエル
>>648
【本決定及び発表順確認】
じゃ、謎ボタン♂。
(653)2005/05/28 21:08:53
書生 ハーヴェイ
>>650
待たれよ、余はトビーに投票しておるぞ。
(654)2005/05/28 21:09:04
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解〜コミットしますね。】
(655)2005/05/28 21:09:10
木こり ダニエル

【本決定了解】
(656)2005/05/28 21:09:34
雑貨屋 レベッカ
>>648
【本決定了解よ】
もう少し議事録読みあさってるわ…。
(657)2005/05/28 21:10:11
書生 ハーヴェイは、一番より点呼No2、コレが私の人生哲学、文句あっか
2005/05/28 21:10:17
吟遊詩人 コーネリアス
あ、では訂正。
トビー :ネリー、アーノルド、ハーヴェイの3票
リック :コーネリアス、ソフィー、ダニエル、レベッカ、ニーナの5票
レベッカ:ナサニエル、メイの2票
これであってるかな?
(658)2005/05/28 21:10:28
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】

>>654
ハーヴェイさんは首だけだから数に入らないのですよ。
(659)2005/05/28 21:10:46
木こり ダニエルは、てか点呼とらなくても良かったか。何やってるんだろうおいら
2005/05/28 21:10:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに( ゚Д゚)_σ異議あり!!  …してみたかっただけ。
2005/05/28 21:10:54
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに超能力で異議異議異議異議異議異議異議アリラッシュをした
2005/05/28 21:12:34
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

>>646
BJが真+狂だと思ったから、初日BJ襲撃をジョニーが敢行すると考えたですー。そうすればキリコ確定もジョニーにとって脅威ではないですー。
また、それなら3日目まで潜伏でもいいと思われるかもしれませんがそうすると安楽死回避に使われるのが癪だったのですー。それに>>379のような戦術もあるです。ジョニーに選択権握らせるのは嫌いですー。
(660)2005/05/28 21:12:47
医師 ヴィンセント
む、票確認を怠った私が悪いな。
コネリの表を信用してしまったではないか。
リック5票ね…。
(661)2005/05/28 21:13:00
書生 ハーヴェイ
む、【本決定了解】
ニーナもソフィーも後一発言か、我もこれで残り2だが。
(662)2005/05/28 21:13:41
冒険家 ナサニエルは、暇だったのでラッシュ全部受けてみた。無駄無駄無駄ぁ!
2005/05/28 21:14:00
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントと最初の反応がかぶった、何故だ
2005/05/28 21:14:17
新米記者 ソフィーは、まあちょっと思うところもあってキリコ潜伏でもかまわずです
2005/05/28 21:14:25
医師 ヴィンセント
えーとだな。
以外に早く決定出たんで21:30コミットになるが
★【両BJは都合大丈夫か?】
(663)2005/05/28 21:16:12
医師 ヴィンセントは、私以外はコミット完了している。
2005/05/28 21:16:32
吟遊詩人 コーネリアス
・・・首だけですか・・・(きも・・)
とりあえずおでこはあるし、パッチを張っておきましょうw
お髭もマジックで描いちゃいますかw
(664)2005/05/28 21:17:02
見習いメイド ネリー
あら、今からさっそくコミットですか。
それでもかまいませんけど。
(665)2005/05/28 21:17:11
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに、平気。おk。大丈夫。
2005/05/28 21:17:34
牧師 ルーサー
はと〜
本決定了解しましたっ。
時間はすすめてあります。ぎりぎり間に合った…
ちょっとログを読める場所にいないので、本格的な参加は22時以降になるかと…すいません。
(666)2005/05/28 21:17:46
冒険家 ナサニエル
とにかく私も検査準備でもしないとな。

  …ロォォォドォォォ……

む。あまり啼くな。
便利であるが少々煩いのが難点だな、こいつは…
因みにリックに忠告だ。
【私の検査方法はちと痛い。我慢してくれよ】
(667)2005/05/28 21:18:04
見習いメイド ネリー
>>664
ハーヴは一応精魂者。
検査の必要ないのでパッチもいらないのでは?
(668)2005/05/28 21:18:13
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスの額に「骨」と書いた、安心しろ彗星だ。
2005/05/28 21:18:19
見習いメイド ネリーは、流れ星ですか・・・
2005/05/28 21:18:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>663 了解です。11時までなら平気です。
(669)2005/05/28 21:18:53
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイが怖い。夜中の廊下に浮いていそうで
2005/05/28 21:19:00
医師 ヴィンセント
個性的な検査報告を期待しているよ。
コネリは都合オーケーかい?
(670)2005/05/28 21:19:13
医師 ヴィンセント
うは、被った。
【ではコミット参る!】
(671)2005/05/28 21:19:43
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの『一応』精魂者にすごく納得。
2005/05/28 21:20:06
見習いメイド ネリー
では後10分で更新ですね。
(672)2005/05/28 21:20:10
冒険家 ナサニエルは、個性的…というか、趣味だな。HAHAHAHAHA!血だ!
2005/05/28 21:20:46
見習いメイド ネリーは、あれは明らかにジョニーですよねぇ。
2005/05/28 21:20:51
書生 ハーヴェイ
それでは今日の最終発言ゲットのために力をためるとするか、しかしACが後7回だな。独り言も後20、全て使い切るか。
(673)2005/05/28 21:21:29
医師 ヴィンセント
コネリはキ●骨マンと成り下がったわけか…。
ではNASAには肉と書いておくぞ。
(674)2005/05/28 21:21:45
見習いメイド ネリー
独り言@20は無理っしょ。
(675)2005/05/28 21:22:16
吟遊詩人 コーネリアスは、>>668 別の貴重なサンプルが取れそうですからw
2005/05/28 21:22:23
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー違う、後20ptなのだ。貴様への突っ込みで使い切った。
2005/05/28 21:23:06
冒険家 ナサニエル
しかし私も出張ってばかりで疲れてきたな流石に…

。oO(発表したら代わってくれまいか?あ?うんそう。しばらく休まないとやってられん正直。ここの人間どもは喧しい上に妙にイロモノ揃いだから…頼むから…)
(676)2005/05/28 21:23:15
見習いメイド ネリー
独り言使いきり!?
スゴイスゴイ。
(677)2005/05/28 21:24:05
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(手が無いのに・・・?<骨
しかも彗星???

 良くわからない生き物ですね・・・)
(678)2005/05/28 21:24:14
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント、小学生的なイジメかそれは…
2005/05/28 21:24:14
見習い看護婦 ニーナ
もどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたもどりましたよー
(679)2005/05/28 21:25:07
木こり ダニエル
素朴な疑問
なんで額に書く字は「肉」って決まってるのだろう?
(680)2005/05/28 21:25:33
冒険家 ナサニエル
私も発言pt使い切ってしまいたいな。
しかし喋ることが無い。アクションも無意味に余っているし…うぬぬぬ

   ロォォォドォォォォォ

…黙ってろ頼むから。
(681)2005/05/28 21:25:50
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルの額の「肉」に書き足して「腐」にした
2005/05/28 21:26:01
医師 ヴィンセント
>NASA
安心しろ、ミネうち(水性マッキー)だ。
(682)2005/05/28 21:26:02
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルよ、それがお約束と言うやつなのだろう。
2005/05/28 21:26:37
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアス、髪の毛を操ったのだ。日本人形もよくやってるだろう。
2005/05/28 21:27:11
冒険家 ナサニエル
予言しよう。

ハーヴェイは本日のラスト発言をとることは出来ない。
(683)2005/05/28 21:27:27
書生 ハーヴェイは、後ACこれで3回だな・・・三解のフェイs
2005/05/28 21:28:06
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイはオバケ屋敷に勤めた方がいいと思っている
2005/05/28 21:28:09
雑貨屋 レベッカ
…ん、21:30更新なのね。わかったわ。

>>660
回答ありがと。真狂ならどちらでもかければ、確定した情報が出ないから、BJが脅威ではなくなる…ということでいいのかしら?
>>379の戦術は見たわ。それには納得してる。
(684)2005/05/28 21:28:30
冒険家 ナサニエル
Σ('∀`;)
(685)2005/05/28 21:28:33
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに上上下下AABBAA右右左をコマンドした
2005/05/28 21:29:00
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(頭の中でハーヴェイの想像図を描いてみた・・・きっと首から血管とか伸びててそれでマッキー持ってるのでしょう。もとネタはJOJOのDIOみたいですし。

 ・・・なんだか・・タコ・・いや火星人みたいに・・・(笑))
(686)2005/05/28 21:29:03
書生 ハーヴェイは、人魂を増やした。ジェーン型の
2005/05/28 21:29:21
木こり ダニエル

モナココマンド
(687)2005/05/28 21:29:33
書生 ハーヴェイは、ザムディン
2005/05/28 21:29:36
見習いメイド ネリー
いただき♪
(688)2005/05/28 21:29:37
双子 リック
うぁぁぁぁ?痛いの?慎重に扱ってね
【本決定了解】
(689)2005/05/28 21:29:46
木こり ダニエル

じゃねえや。コナミコマンドだ
(690)2005/05/28 21:29:47
医師 ヴィンセント

  ★【21:30:00ジャストに違いない!】
(691)2005/05/28 21:29:58
雑貨屋 レベッカ
ああそうだハーヴ、あのマネキンの請求書、どこにおくればいいかしら?(にっこり
(692)2005/05/28 21:29:59
冒険家 ナサニエルは、取り合えずコウモリになった。
2005/05/28 21:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(あー髪の毛でしたか。・・・イソギンチャク!?)
(693)2005/05/28 21:30:06
木こり ダニエル

ん?ナムコ?
(694)2005/05/28 21:30:07
書生 ハーヴェイ
ザムディン!
(695)2005/05/28 21:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
73
44
71
23
50
49
71
37
58
31
39
40
50
33