人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 1日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/28 05:46:20
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振り返した。
2005/05/28 05:50:41
村長の娘 シャーロット
ところでトビー君、寝なくていいの?
(398)2005/05/28 05:53:33
牧童 トビー
さてー。シャーロットお姉ちゃんの合併症に関してカルテを書くのは、まだ早いかなあ。青の精魂者に対抗するか否かも、僕がまとめ役に推すヴィンセント先生の意見を待ってからにしようと思います。
(399)2005/05/28 05:55:41
牧童 トビー
>>398
んー。仮眠して起きたところなんです。
(400)2005/05/28 05:56:37
村長の娘 シャーロット
>>400
あら、おつかれさま。
(401)2005/05/28 05:57:17
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃんは寝てないの?
(402)2005/05/28 05:58:54
村長の娘 シャーロット
寝てないです。
というか今日は寝ないです。
(403)2005/05/28 06:00:36
牧童 トビー
>>403
すごいなー! 僕はもう、太陽の光が目に痛くてダメだよ。。。
(404)2005/05/28 06:04:04
医師 ヴィンセント
やぁ諸君おはよう。
(405)2005/05/28 06:06:06
村長の娘 シャーロット
>>403
全然すごくないです。
今日は飲んだくれるです。
(406)2005/05/28 06:06:44
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/28 06:06:45
牧童 トビー
変態・ヴィンセント先生、おはようございます!
(407)2005/05/28 06:07:14
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん。青精魂の対抗は促さないでほしいです。
私は非キリコCOをしただけです。
(408)2005/05/28 06:09:30
牧童 トビー
>>408
シャーロットお姉ちゃん、非キリコに合併症は必要ないと思います。いろいろと考えちゃいました。
(409)2005/05/28 06:12:19
医師 ヴィンセント
む、トビー君にはシツケが必要なようだな。
今晩ニーナにでも頼むとしよう。

>>408
む?意味が分かりかねるが…。
青が好きにすれば良いさ、対抗釣ってくればそれも良し。
COが遅ければジョニー疑惑増、
これだけ理解していれば私から他に言うつもりは無いぞ。
(410)2005/05/28 06:13:22
医師 ヴィンセント
まぁでもニーナに迫られたとは言っても
昨日のアレ>>395は言わない方が良かったかもしれんな。
(411)2005/05/28 06:14:40
牧童 トビー
>>410
僕はシツケの行き届いてる良い子です!

それで、青の精魂者の対抗・非対抗は自分で決めろってコト?
(412)2005/05/28 06:18:54
村長の娘 シャーロット
>>411
あれはバイアスの強いキャラ同士、互いに風邪引きで疑いあっているだけという場合も考えて今後の信頼度と能力者の居場所を天秤にかけてぎりぎりの選択でしたです。

というか私にジョニー判定という検査結果を出せる偽BJがいるとは思えないので初日にすっきりさっぱり検査してもらいたいって思ったりもするです。
(413)2005/05/28 06:22:16
村長の娘 シャーロット
>>412
うそつけおっぱい星人。
(414)2005/05/28 06:22:55
医師 ヴィンセント
>>412
対抗する必要がない村側の人間なら
早く非対抗が出来るはずだ。
潜伏している者からのCOは多少疑わしいがな。
無駄に今出てくる必要は無いし
今するなら昨日COしていて良いはずだからな。
(415)2005/05/28 06:23:47
牧童 トビー
じゃあ僕は【青の精魂者に対抗しません】

>>414
お・・・おっぱいだなんて恥ずかしい表現は使わないでください! 格調高く、厳かに「乳」と言ってください!!
(416)2005/05/28 06:27:38
医師 ヴィンセント
>>415[追記]
単独なら青本人、2匹なら狂人と言った所か。
敢えて昨日青については触れなかったのはそのためさ。
(417)2005/05/28 06:29:26
村長の娘 シャーロット
青の対抗は出ない気がするです。
そのかわりキリコが何人出てくるかが気になるです。
(418)2005/05/28 06:35:28
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをそっと抱きしめた。
2005/05/28 06:35:55
医師 ヴィンセント
>>418
そうだな、キリコの方が気懸かりだ。
今昨日のキリコCO意見を見ている所なのだよ。
(419)2005/05/28 06:38:57
牧童 トビー
確かに、暗黙の了解で変態・ヴィンセント先生がまとめ役になってるから、青の精魂者にジョニーが騙りを入れてくる冒険を犯すことは少ないんじゃないかなあ・・・。
(420)2005/05/28 06:39:15
牧童 トビーは、頬を赤らめて胸に顔をうずめた。
2005/05/28 06:39:56
医師 ヴィンセント
ジョニーは初日から冒険できないからな。
確率低いが出ても狂人程度だろう。
日が経てばジョニー有利になるからわからんが
騙り解除令も出したし、潜伏なら遅くとも明日CO。
まぁ大丈夫だろう。
(421)2005/05/28 06:43:36
医師 ヴィンセントは、それじゃ一旦失礼するよ。ああ、ちなみに私は巨乳嫌いだ。
2005/05/28 06:44:29
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに「ここは貧乳の村だから大丈夫です。」
2005/05/28 06:47:32
牧童 トビー
僕も仮眠することにするよ! またね、シャーロットお姉ちゃん!
(422)2005/05/28 06:49:23
牧童 トビーは、コナン走りで去っていった。
2005/05/28 06:49:38
村長の娘 シャーロット
11人の灰に2人潜んでいるんだから初日の検査は適当でいいと思うです。
いきなりジョニーを引いたらかえって混乱が生まれると思うです。
(423)2005/05/28 06:50:39
村長の娘 シャーロット
ふたりともまたねー。
(424)2005/05/28 06:51:13
新米記者 ソフィー
おはようですー…。(けほけほ
シャーロットさんへ。
>>423
『11人の灰に2人潜んでいる』とはどういうことですー? どえらい気になるですー。
(425)2005/05/28 08:08:16
村長の娘 シャーロット
おはようございますソフィーさん。
えと、単純に考えただけです。
BJ3人にジョニーが1人として15人からBJ3人と赤精魂1人を引いて残り11人の灰に2人ジョニーがいると、そういう意味です。全然他意はありませんです。

というかBJにジョニーが2人いるという前提で考えるなら全員安楽死させた方がいいと思うです。
(426)2005/05/28 08:18:20
新米記者 ソフィー
>>426
BJにジョニーがいない可能性はないですー?
(427)2005/05/28 08:20:27
村長の娘 シャーロット
>>427
青精魂や風邪引きが騙っていたら今日中に解除するはずです。
それが大前提です。
ちなみにジョニーが0の可能性はないと思っています。その場合ジョニーはBJ3人にジョニーがいないことを知っています。BJ確定のリスクを冒すより4人目のBJを出すはずです。
(428)2005/05/28 08:31:21
新米記者 ソフィー
そろそろ時間なのでグレースケールの理由書いとくですー。その他の位置が基準位置ですー。
黒:リック>ネリー>アーノルド>シャーロット>その他>トビー:白

【アーノルドさんについて】
>>181
精魂者騙りの可能性は考慮しないところが気になったですー。
他の発言、キリコについて等では可能性を追求している姿勢が見られるので違和感を感じたですー。
>>195
一人だけでてきた場合の後半隔離するタイミングはどう考えてたです?ちょっと引っかかったですー。

まだあるですけどこれは言わないですー。時期がきてからにするですー。

【ネリーさんについて】
議題出ししてくれたのに、アンケートがさっぱりしてるですー。
>>300
安楽死回避のキリコCOをこの段階で発言するのが気になったですー。
>>316
まとめしてくれたですー。ちょっとソフィーひねくれてるのでこういうところが引っかかるですー。

あとはネリーさんは4日目のキリコCOをアンケートで述べているですー。そのわりにはその後のキリコCO関連の発言にちょっと違和感を感じるですー。
(429)2005/05/28 08:36:03
新米記者 ソフィー
【シャーロットについて】
リックくんの占い指名に理由ないのが気になったですー。

【トビーくんについて】
リックくん擁護とソフィー批判は白っぽくみえるですー。

以上ですー。リックくんについては昨日のを参照してくださいですー。
(430)2005/05/28 08:38:17
新米記者 ソフィー
>>428
了解ですー。ありがとうでしたですー。

それではソフィーはちょっとお出かけですー…。
またですー。
(431)2005/05/28 08:41:52
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
今日はよっぽどの事情が無い限りは議論に参加出来まずよー(泣)

という事で冒険の書に潜ってぎまず(泣)
(432)2005/05/28 09:03:27
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに「検査」と耳打ちした。
2005/05/28 09:04:17
村長の娘 シャーロット
>>430
私リック君は検査候補にあげてないです。

>>431
いってらっしゃい。

>>432
おはようございますニーナさん。
(433)2005/05/28 09:05:49
牧師 ルーサー
おはようございます。
>>429
ちなみにあんま明言してなかったけど私も精魂者は騙りCOしてないかな…と思っていました。
結社と違って身の潔白を証明できないから、私にとっては不安要素が残るんです。ジョニー側の騙りではないかと…。
ただ、疑心暗鬼もよくありませんし、可能性を狭めるのもよくないですね…。もう一度考え直してきます。
(434)2005/05/28 09:09:32
牧師 ルーサー
グレースケールを出したほうがよいようですね。

ちょっと時間はかかってしまうけれど午前中のうちに検査希望をあげることにします。
(435)2005/05/28 09:10:37
牧師 ルーサーは、ログの海にダイブしに行った
2005/05/28 09:10:38
見習い看護婦 ニーナ
個人的な意見としては真に青精魂者であれば医者・村人入りのギドラを使わずに普通にCOしてもらいたかったでず・・・(泣)

私としては余計に検査対象から外したくなりまじた。
黒狙いの検査であることには変わりありませんので。
(436)2005/05/28 09:11:37
村長の娘 シャーロット
おはようございますルーサーさん。
(437)2005/05/28 09:14:43
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーが帰ってきたら使おうとハリセンを用意した。
2005/05/28 09:16:26
村長の娘 シャーロット
>>436
>青精魂者であれば医者・村人入りのギドラを使わずに
ニーナさんこれは誰のことを言っているのでしょうか。
(438)2005/05/28 09:20:02
見習い看護婦 ニーナ
あと、グレースケールですが自分の思考を初日から晒す訳には行かないので私は出すつもりはありません。
後々ジョニー側から付け込まれる要因にもなります。
(439)2005/05/28 09:21:33
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに>>438貴女ですよ。 >>395
2005/05/28 09:21:56
村長の娘 シャーロット
でしたら私が挙げたのは「BJ」ではなく「抗体」です。
(440)2005/05/28 09:23:22
牧師 ルーサーは、あれ、>>359は非COと同義じゃなかったの???
2005/05/28 09:24:04
村長の娘 シャーロット
ってあれ、いつ抗体から医者に変わったんですか。
大変失礼しましたです。
(441)2005/05/28 09:24:13
見習い看護婦 ニーナ
単なる非キリコCOのつもりであれば、
「何故求められていない非キリコCOを今やったか」

という事にもなります。
(442)2005/05/28 09:24:31
村長の娘 シャーロット
そのとおりです。非キリコCOと同じですよ。
青精魂、医者、風邪引きの可能性を残しただけですから。
(443)2005/05/28 09:25:22
村長の娘 シャーロット
>>442
検査対象を襲撃する事は良くあることです。
私は自分が検査を受けることを望んでいるので、より検査を受けやすくするためにキリコの可能性を切って検査対象にあげてもらおうと思ったのです。

ところで襲撃のいい言い換えってないものでしょうか。
(444)2005/05/28 09:27:36
医師 ヴィンセント
あーごほん、グレスケは任意だ。
初日はほとんどが勘で付けてるようなもんだろう。
なら黒くとも白くとも要注意人物でも1人
理由付きで挙げたほうが良いかもしれん。
検査先も●1つのみで頼む。

>>444
襲撃=感染死辺りが妥当か?
(445)2005/05/28 09:35:13
医師 ヴィンセントは、>>445要注意人物(●以外でな)
2005/05/28 09:35:52
見習い看護婦 ニーナ
>>444
これ以上はシャーロットさんの方針に支障が出たらいけないので質問はしません。

>>445
検査希望は変更するので少々お待ちを。
(446)2005/05/28 09:42:52
村長の娘 シャーロット
>>444
では感染死ということで。

>>446
私の方針なんて無いに等しいです。
強いて言えば「疑われれば疑われるほど燃える」と言ったところでしょうか。

マゾですね。
(447)2005/05/28 09:50:50
木こり ダニエル
おはよう皆さん
今日はきちんと過去を見つめてからの参上だぞ
さーてそろそろ検査先を出さなきゃならんのか

うーん・・・今のところそこはかとなく怪しいのはリボンのお嬢さんだがな
何がやりたいのかさっぱりだ
(448)2005/05/28 09:55:02
見習いメイド ネリー
おはよーございますー。
>>434
精魂者は犠牲者が出ないうちのCOなら、働きは共有者とほぼ同じ。信用できますよ。精魂には騙り出す意味がありませんから。
(449)2005/05/28 09:55:59
村長の娘 シャーロット
おはようございますダニエルさん。
(450)2005/05/28 09:56:10
村長の娘 シャーロット
おはようございますネリーさん。
(451)2005/05/28 09:57:01
見習いメイド ネリー
おはやうです。
(452)2005/05/28 09:58:48
医師 ヴィンセント
[要注意人物]:ソフィー
私は基本的に多弁で押しが強いタイプには敏感なんだ。
参加発言が意欲的なのに遅れて登場するのは特にな。
初日は相対的なことを言い易い分多弁になりがちだ。
そのイメージを周りが引きずってると検査回避にも繋がる。

COのタイミング予測して予備で後方登場
時間外で大量発言なんてジョニーも結構いるからな。
各々時間的な都合があることは十分理解しているから
今後前に出た病人かジョニーか様子を見たい所だ。
仮にジョニーなら誰かを狼に陥れる時が最も熱弁になるはず。
(453)2005/05/28 10:00:00
医師 ヴィンセントは、と、まぁ発言分量を公平に釘刺し兼参考例。
2005/05/28 10:00:22
村長の娘 シャーロット
役所広・・・いやダニエルさんにそこはかとなく怪しいと言われてしまいましたが否定はしな・・・いやワザとやっているように思われるとちょっと困ります。

素なんです。天然なんです。
(454)2005/05/28 10:01:23
見習いメイド ネリー
>>429
アンケが適当なのは仕様です。
私あまりアンケに腰入れて答えるほうじゃないんですよー(結構PT無駄になる)。
あれ、目をつぶって答えたようなやつですから。
(455)2005/05/28 10:01:33
医師 ヴィンセントは、【検査先、変更した人は忘れずにメモに貼ってくれ】ではまた。
2005/05/28 10:03:21
村長の娘 シャーロット
というか初日からこんなに怪しいジョニーなんていないと思うです。
(456)2005/05/28 10:05:17
牧師 ルーサー
>>449
なるー。仮に精魂者を騙ったとしても両吊りでKOになるから、騙るはずがない、ということですね。
(まだログの海を泳ぎ中)
(457)2005/05/28 10:06:48
見習いメイド ネリー
シャロは天然黒って言うか、天然ジョニー?
まあ、よくわからん行動とってますね。ジョニー的な行動じゃないのは確かですが。
占われたくての非キリコCOは意味ないんじゃないかな。
(458)2005/05/28 10:07:00
見習いメイド ネリー
>>457
ま、そゆことです。
占い騙り→精魂騙りなんてしても、道連れに出来るのは青精魂者のみ。コストパフォーマンス悪すぎるです。
(459)2005/05/28 10:09:06
村長の娘 シャーロット
>>458
もちろん白と見てもらって安楽死にあげられなければそれでよいのです。

でもたとえ安楽死になっても抵抗しませんよ。
(460)2005/05/28 10:10:09
見習い看護婦 ニーナ
●リックくん
発言内容が薄いのですー。
喋る機会が少ないという訳ではなさそうなので、ジョニーであれば様子を見ていると推測するですよー。

★シャーロットさんについて
ジョニー側が無いギドラは首を落とすまで考えない方針ですー。
あとは>>394で言った通りの理由で検査対象から外します。

《要注意人物》
ソフィーさん

多弁なのでマークしておいておきますね。
印象ですがあまり他の人と相談して発言しているようにも思えません。
後半生きていればキーパーソンになると思うので今の内からチェックしておいて問題ないと思います。
(461)2005/05/28 10:11:22
木こり ダニエル
>>456
だからそうやって否定する所がだな・・・

>>458
リボンのお嬢さんは検査されたいのかね?
だとすると・・・検査先にあげるのはやめた方が良いのかもなあ
(462)2005/05/28 10:12:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/28 10:12:15
村長の娘 シャーロット
>>462
い・け・ず♪
(463)2005/05/28 10:13:50
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに反応すると疲れる・・・ナニコノ人
2005/05/28 10:15:09
見習いメイド ネリー
>>428
ジョニーが騙ってない可能性はありえるですよ。
BJが3COになったとき既にヴィンセントは赤精魂としてCOしてました。ここからBJ確定(狂人がBJにいない)とするならば、村人が騙ってないといけません。それはいかにも目が薄いです。
だから青精魂が騙っている場合、ジョニーはBJ候補にはいない、そう考えますよ。
(464)2005/05/28 10:15:24
見習いメイド ネリー
ちなみに私、>>240のときから、精魂はBJ騙ってんじゃないかなー、とずっと思ってたりします。
(465)2005/05/28 10:18:03
村長の娘 シャーロット
あからさまに怪しい私を初回検査に回さないで安楽死にしようと思っているならやめておいた方がいいです。
きっとキリコが2人出てきてパンダ判定です。
それなら検査を受けてパンダになってから安楽死でライン読みができるようにするべきです。

もっとも確定白になれればそれに超したことはないですが。
(466)2005/05/28 10:18:22
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「村人」じゃなくて「風邪引き」と耳打ちした。
2005/05/28 10:20:13
木こり ダニエル
んー・・・ざっと見。発言数は多いんだが内容が物凄く薄いのは牧童君とバケツ少年なんだよな
大体1行か2行の発言だし
どっちもステルスっぽい・・・
・・・・・
アンケート回答が曖昧なバケツ少年にしよう
●リック君
(467)2005/05/28 10:20:28
見習いメイド ネリー
>>466
ゴメン、基本的に後半まで放置予定。
後半になれば安楽死させる気にもなるだろうけど、少なくとも私は検査させる気はないよ。
残しておけば面白いキャラだしね。
(468)2005/05/28 10:20:32
見習いメイド ネリーは、聞かなかったことにした。けほっけほっ。
2005/05/28 10:20:47
村長の娘 シャーロット
青や風邪引きが騙りBJにいるなら即刻解除しないと後々混乱すると思うです。
BJ確定であればそりゃもう最高なんですが滅多にない事です。期待はしていません。

は・・・はくちゅん!
(469)2005/05/28 10:21:35
村長の娘 シャーロット
次から耳打ちに熱い吐息が無料で付きますですネリーさん。
(470)2005/05/28 10:23:12
見習いメイド ネリーは、シャロ既にPTが・・・。
2005/05/28 10:24:23
木こり ダニエル
メイドさんと看護婦さんは中々色んな事を言ってくれるよな
発言数と内容があまり=じゃない人は羽帽子君と書生君なんだが・・・BJだし
リボンのお嬢さんはアレだし
発言数が一桁で判断しようがない吟遊詩人さんもBJだからな

●リック≒トビー>シャーロット>BJ3人>その他>ネリー≒ニーナ○

こんな感じだろうか
(471)2005/05/28 10:24:46
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/28 10:24:53
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/05/28 10:25:18
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/28 10:26:04
見習いメイド ネリー
熱い吐息は要りませんです。

と、そろそろ検査候補出さないと。
でも候補いないねんなー。
もうちょい考えるー。
(472)2005/05/28 10:26:06
木こり ダニエルは、では木を斬りにいくよ。へいほー
2005/05/28 10:27:42
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/05/28 10:27:55
見習い看護婦 ニーナは、意見は言ったので真先生の遺体を引き取りに行きますよー(離席)
2005/05/28 10:28:51
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/05/28 10:30:07
見習いメイド ネリー
ヴィンセントあたりにプレゼントするといいかもです。>熱い吐息。

さて、サクッと決めてきました。
所詮初日、何を悩む必要があったのでしょう。
言い掛かりはそこらじゅうに転がってます。
●メイ
最後に登場した彼女、初発言が随分遅いです。そんなわけで占い。銃器扱う学生にろくなのはいないです。
私?私はいいんですよ、メイドですから。
(473)2005/05/28 10:30:07
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/28 10:30:19
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/28 10:30:53
村長の娘 シャーロット
>>473
2回以上言い間違えたうっかりさんにもれなくプレゼントなのです。>熱い吐息
(474)2005/05/28 10:32:16
見習いメイド ネリーは、二回目からもう付くですか!
2005/05/28 10:33:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/05/28 10:35:47
村長の娘 シャーロットは、ソフィーさんじゃなくてネリーさんですorz
2005/05/28 10:36:10
見習いメイド ネリーは、私はネリーです、と耳打ち。
2005/05/28 10:36:28
村長の娘 シャーロット
次から熱い吐息付きですね・・・
(475)2005/05/28 10:37:11
見習いメイド ネリー
次からミスはスルーするから吐息はないです。
ふっふ。
(476)2005/05/28 10:38:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 10:39:53
書生 ハーヴェイ
おはよう諸君、そしてさようならBJの私。
こんにちは【青の精魂者】のハーヴェイ。
と言うわけで騙り解除だ。
騙ってた意味が皆無に等しかったな。
(477)2005/05/28 10:40:33
学生 メイ
護身用武器は学生のたしなみなのです。
火力は強いほどヨイって先生に言われたモノ。
(478)2005/05/28 10:41:07
学生 メイ
を。青い人出た。
(479)2005/05/28 10:41:28
村長の娘 シャーロット
おはようございますハーヴェイさん。
【私は青の精魂者に対抗しません】
(480)2005/05/28 10:41:57
村長の娘 シャーロット
おはようございますメイさん。
(481)2005/05/28 10:42:24
学生 メイ
挨拶忘れてたです。
おはようございます(o*。_。)oペコッ
(482)2005/05/28 10:42:31
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/28 10:42:55
見習いメイド ネリー
えええええ、ヴィンセント&ハーヴェイが精魂者って。
・・・・・・・・・・ダメです。村は終わりました。
(483)2005/05/28 10:43:43
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/28 10:44:36
学生 メイ
【対抗しません】

精魂者はどっちもとっても濃ゆいのです…
(484)2005/05/28 10:45:20
見習いメイド ネリー
とまあ、ヘタな動揺はこれくらいにしといて。
ハーヴ精魂か。てっきりコネだと思ったんだけど。
ま、それもありますわね。
(485)2005/05/28 10:45:33
医師 ヴィンセント
お疲れハーヴェイ。
RPの塊だったのを見て青か狂しかないと思ったぞ。
これで対抗なきゃBJはナサ、コネリの2人だ。

・独断専行したコネリ(狂/真>>ジョニー)
・検査先2票ついたナサ(真/ジョニー>>狂)

こんな所か?
(486)2005/05/28 10:47:26
書生 ハーヴェイ
いやコーちゃん精魂はないと思うぞ。
それならあのスピードでCOした意図が不明だ。
真だとしても、私はそう思う。
だから狂人っぽい。
それに狂人は一番まともだと言う名言もあるし。
(487)2005/05/28 10:47:38
村長の娘 シャーロット
残る二人は真・ジョニ/真・狂/真・風邪/真・医者の4パターンですね。

狂人もそのままでは芸が無いので「キャリアー」ってことでどうでしょうか。
(488)2005/05/28 10:48:11
医師 ヴィンセント
>>483
ネリー、後で覚えておくんだな…。
(489)2005/05/28 10:48:15
医師 ヴィンセントは、注射器をもてあそんで帰っていった。
2005/05/28 10:48:20
牧師 ルーサー
ハーヴェィさんが青COですね。
前にも言いましたが【私は対抗しません】
(もうちょっとログの海を…orz)
(490)2005/05/28 10:49:49
書生 ハーヴェイ
>>486
うむ、私もそう思うが、おぬしは確定元気なのだから
意見は少し後のほうが言いと思うぞ。
ジョニーの端末に君の意見に乗っかられる恐れがある。
(491)2005/05/28 10:50:03
見習いメイド ネリー
>>487
ん、精魂だからこそスピードCOに意味があるんですよ。すぐに真が対抗すれば狂人は真を狼かと二の足を踏み、狼は即COを狂人かとこれまたCOを遅らせる。
少なくとも二人目で精魂が出るよりは効果は高いと思います。
(492)2005/05/28 10:50:16
書生 ハーヴェイ
>>483
さようならネリー、君との戦いは楽しかったよ。
(493)2005/05/28 10:50:34
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに対し十字を切った。
2005/05/28 10:50:40
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/28 10:51:17
学生 メイ
風邪引きさんや医者が騙ってる可能性ってすっごく低いと思うのです(´・ω・`)
(494)2005/05/28 10:51:36
書生 ハーヴェイ
>>492
なるほど、そういう考えもあるか
確かにナ、それならその発言におかしさはないな。
(495)2005/05/28 10:52:01
見習いメイド ネリー
>>489>>493

このタワケモノどもめー!
私はひとりでは死なんよー!
(496)2005/05/28 10:52:02
村長の娘 シャーロット
>>494
私もそう思うです。
(497)2005/05/28 10:52:22
見習いメイド ネリーは、カタナを砥いでいる。・・・ふふふふ。
2005/05/28 10:52:45
村長の娘 シャーロット
この村に、血の雨が降る予感がします。


・・・既に降ってる?
(498)2005/05/28 10:53:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/28 10:54:15
学生 メイ
その2人とネリーさんが心中されたら困るのですよ。
ネリーさんが死んでしまったらいったい誰がご飯を作ってくれるとゆうのですか(オイ
(499)2005/05/28 10:54:43
見習いメイド ネリー
明日にでも降らせて見せますよ。
ふふふ。
ふっふっふ。
ふぁーーーーーーーーーっはっはっはあ。
(500)2005/05/28 10:55:31
村長の娘 シャーロット
>>499
1日3食カレーでよければ私が作るです。
(501)2005/05/28 10:55:37
牧師 ルーサー
ひとまず…なんだかもうくたびれた。
言いがかりでいいですか。
すいません。
●ソフィーで
ソフィーは白黒はっきりつけるみたいなのですが、
そこまで根拠があるように見えないんです。
トビーはむしろ私にはステルスっぽく見えなくもない。(RPが多めってだけですが。それおいうならリックも同じ)
(これも言いがかり)
でも明確な占い理由にはならないのは事実。
気になるのは確かなので、検査対象にあげました。
…もうちょっとよんでこようかな…
(502)2005/05/28 10:56:39
学生 メイ
>>501
メニューにはこだわらない主義です。

ネリーさんお疲れ様でした。迷わず成仏してくださいね(−人−)
(503)2005/05/28 10:57:28
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/28 10:58:03
見習いメイド ネリー
>>499
この村の食糧事情はむしろルーサーさんが握っています。
守るべきは彼。
(504)2005/05/28 10:58:18
学生 メイ
初日なんかみんな言いがかりなのです。
全員発言があったし検査対象を決めるのにログあさりしてきまーす。
(505)2005/05/28 10:58:50
見習い看護婦 ニーナ
戻りました。
先生の遺体はゴミ捨て場に放置してきましたよー(笑)

……ククク…ハーッハッハハハハハハ(笑)

っと、冗談はこのぐらいにしておいて青精魂CO出ましたね。
私は既に非COしていますが正式にー。
【私は青の精魂者ではありません】
(506)2005/05/28 10:59:27
牧師 ルーサー
グレースケールは…ちょっと難しそうです。
判断材料がそろわない感じ。ついでにログ長すぎ!!!
明日は巡礼なのでちょっといなくなってしまうし…今日の夜までにあげられたらいいかな、と思っています。
では、いったん失礼しますね。
(507)2005/05/28 10:59:51
牧師 ルーサーは、>>504になんとなく感謝。ベーぐるをおいて出かけていった
2005/05/28 11:00:25
見習いメイド ネリー
BJに関してですが。
コネは端末の可能性は低そう。
ナッシーは端末、狂人、どっちもある気がするデス。
あと、微妙にナッシー真よりです。
(508)2005/05/28 11:00:41
見習いメイド ネリーは、急いでベーグルを食す。
2005/05/28 11:00:54
見習いメイド ネリー
グレスケは微妙ですね。
誰も彼も適度に黒くて白っぽいのがシャロくらいかな。
●その他<シャロ○
よしカンペキ。
(509)2005/05/28 11:03:23
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんはこの村の良心のような気がするですよ。なんとなく。
(510)2005/05/28 11:04:12
見習いメイド ネリー
>>506
死体遺棄の容疑でクサイメシ食うことになりそうですね。
冥福を祈ります。
(511)2005/05/28 11:04:48
見習い看護婦 ニーナ
>>511
ちゃんと警察の許可は貰ってるので大丈夫ですよー(笑)
(512)2005/05/28 11:06:22
見習いメイド ネリー
村の良心と言ったらこの純情可憐、冷静沈着頭脳明晰のメイドさんがいるじゃないですか。
ルーサーさんも十分な良心ですが。
(513)2005/05/28 11:06:56
村長の娘 シャーロット
>>513
欠片もありませんです。
(514)2005/05/28 11:10:17
学生 メイ
BJさんは、やっぱり喋ってくれないと信用しづらいのです。でもそのへんは個人のスタイルの差だったりもするんだけど。
今のトコ ナッパ>コネ な感じです。

●ルーサーさん 検査対象にするです。
ボク以外で唯一マトモっぽい人だから倒れられると困るのです。早めに検査したいのです。
(515)2005/05/28 11:10:54
村長の娘 シャーロットは、猛ダッシュで逃げた。
2005/05/28 11:11:02
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに向かって散弾連射。大丈夫、狙いはつけてないから
2005/05/28 11:12:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの足をひっかけてみた
2005/05/28 11:12:30
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに口から怪光線を放った。
2005/05/28 11:14:12
村長の娘 シャーロット
散弾が頭上を過ぎてたすかりましたメイさん。
あなたは命の恩人です。
お礼に3つの願いを叶えましょう。
(516)2005/05/28 11:14:16
学生 メイ
もすこし発言控えないと危険かもとか思う人が何人もいるですね。
(517)2005/05/28 11:14:55
見習いメイド ネリーは、テーブルガード。
2005/05/28 11:15:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/28 11:15:31
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/28 11:15:47
見習い看護婦 ニーナ
BJに関してはコーネリアスさんの意見をもっと聞かない限り判断する事は難しいので現段階で明言は控えるですよー(笑)

★BJ残り2名が風邪っぴき騙りであれば即刻解除してほしいです。

可能性は低いと思いますけどねー(笑)
今のところは真狂か真ジだと見ているですよー。
(518)2005/05/28 11:16:39
雑貨屋 レベッカ
ハロー♪
ざっと流し読んだけど、ハーヴが青の精魂者なのね。
もちろん、【対抗しないわ♪】

検査先についてはちょっと待ってね。議事録、長すぎてまともに読んでないのよ…。ということで、暫く読み返してくるわ。
(519)2005/05/28 11:16:43
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。                   偽
2005/05/28 11:16:45
書生 ハーヴェイは、怪光線に当たったテーブルをチーズケーキに変えた
2005/05/28 11:16:57
学生 メイ
まぢ? わーいヽ(´▽`)/〜♪

1 世界をボクのものに
2 変態の抹殺
3 願い事を4つにしてください
(520)2005/05/28 11:17:01
学生 メイは、チーズケーキげっつ( ゚¬゚)
2005/05/28 11:18:08
村長の娘 シャーロット
ネリーさんも促し感謝です。
シャロ子はがんばって最強のネタ師を目指すです。

こんにちはレベッカさん。
(521)2005/05/28 11:18:26
見習いメイド ネリー
チーズケーキですよー。
お食べになりますー?
(テーブルチーズケーキを皆に振舞う)
(もちろん自分は食べない)
(522)2005/05/28 11:19:21
雑貨屋 レベッカは、促し余ってるけど、誰かに促したほうがよいかしらね?
2005/05/28 11:19:36
書生 ハーヴェイ
>>521
ネタもいいけど少しでも抑えなさい。ぜめて意見がいえるくらいには
私も同じだとかいうな。コレでも抑えてるんだ。
(523)2005/05/28 11:19:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/28 11:20:31
見習い看護婦 ニーナは、ptが残り少ないのでこれからは重要事項のみに答えるですー
2005/05/28 11:21:25
学生 メイは、pt150をきったら危険信号な気がするのデス
2005/05/28 11:21:46
見習いメイド ネリー
>>523
今日出せる意見はもうほとんど出尽くした感がありますけどね。

.。0(偽促しでもそれなりの効果はあるのね)
(524)2005/05/28 11:21:54
村長の娘 シャーロット
>>520
1 すみません昨日世界の最後の1つが売れてしまって品切れなんです。
2 ごめんなさいこの願いは先週終わっちゃったんです。
3 残念この願いたばこ屋の木村さんが既に使ってしまってました。

以上3つ終了です。
(525)2005/05/28 11:22:17
見習い看護婦 ニーナは、私は一通りの意見は出したと思いますー(笑)
2005/05/28 11:22:43
村長の娘 シャーロット
>>524
ポイント確認していませんでしたです。
すっかり騙されていたです。
むきーーーーー!
(526)2005/05/28 11:23:42
書生 ハーヴェイ
やっぱ偽か、200しか増えてなくて変だと思ったら。
とりあえず私は昼飯食べてくる。
意見はヴィンレッドの一つ前に出すつもりだ。
おぬしはまとめ役じゃからラストでよいじじゃろう
(527)2005/05/28 11:23:45
見習いメイド ネリー
>>519下の促し、ちゃんと最後に偽って書いてアリマスヨ。
(528)2005/05/28 11:24:47
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは南の壁をぶち抜いて登場した)

ざっと流し読みしてきたよ。ハーヴェイ…青…色々と終わっていないか?人材に恵まれてないとゆーか何とゆーか。
えーあと、私の精魂者対抗しないってのは赤青含めての意味で言ったんだが、ここでしっかり明言しておく。
私は【赤青の精魂者ではない】。無論。
(529)2005/05/28 11:25:24
学生 メイ
ボクもご飯食べてくるのです。
また夜にね。

でわでわ。
(530)2005/05/28 11:25:37
見習いメイド ネリーは、消え行く人々に祈りをささげた。
2005/05/28 11:26:22
村長の娘 シャーロット
メイさんまたー。
(531)2005/05/28 11:26:38
冒険家 ナサニエル
で。ハーヴェイ。
私の検査希望はまだ固まっていないんだが、私の意見は時期とか考えずに言っていいのか?

私に黙ってろと言うのは拷問に等しい、はっきり言って。
(532)2005/05/28 11:27:41
雑貨屋 レベッカ
まだ議事録読んでる。長すぎよ、全く…。

>ソフィー
理由もなしに検査先に挙げたのって、ロッテじゃなくてあたしじゃないかしら?
勘とは言ってるけど、あのときは割と発言してるのに、全体で見ると印象が薄かったから挙げたのよ。今は考えが違ってるけどね。
(533)2005/05/28 11:28:11
冒険家 ナサニエルは、…昼食言ってしまったか。取り合えず議事海に突っ込んでこよう。
2005/05/28 11:28:23
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>523芸の為ならなんとやらです。
2005/05/28 11:28:33
冒険家 ナサニエルは、言ってしまった→行ってしまった、な。
2005/05/28 11:29:23
見習いメイド ネリー
BJは確定してるわけじゃないんだし、追従票集められるわけじゃないからさっさとしゃべっちゃっていいと思うですよ。
(534)2005/05/28 11:29:26
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/28 11:29:32
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/05/28 11:29:49
書生 ハーヴェイ
>>532
喋ってもらってかまわん。
BJのジョニーサイドとの比率1:1だしな。いうがいいぞ
初日だしあんまりこういう締め付けに意味ないし。
(535)2005/05/28 11:30:13
書生 ハーヴェイは、まだ居た。
2005/05/28 11:30:27
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、了解した。では腰を据えて読み直してこよう。挫けそうだが…
2005/05/28 11:31:32
見習いメイド ネリー
一度席外すと戻ったときには300とか400とか増えてますからね。なかなか読み返すのはキッツイです。
(536)2005/05/28 11:34:01
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんは白っぽく見えるですよ。
打ち合わせできるジョニーなら疑惑の元になるような発言はしないと思うです。
最悪仲間が発言をキャンセルできますしソフィーさんはジョニーではないと思うです。
(537)2005/05/28 11:34:19
雑貨屋 レベッカ
追加議題ね。
要注意人物…ロッテかしら。
ジョニーなら初日から早々と疑われる位置には立たないと思うんだけどね。それに、検査されたがりも気になるから、ジョニーじゃないとは思うんだけど…。裏を読んじゃうとそういう目立つ行為をして逆に検査や安楽死を回避しているジョニーなんじゃないかって考えちゃうのよ。今後の言動を見ていきたいわ。

検査先はもう少し待って。
(538)2005/05/28 11:35:43
見習いメイド ネリー
>>537
ソフィーさんが仲間と相談(打ち合わせ)してる時間があったとは思えないですよ。
素でウッカリさんならそういう発言も十分ありえるデス。
ま、ジョニーっぽくないのは同意ですけど。
(539)2005/05/28 11:37:05
村長の娘 シャーロット
>>539
たしかにあの時間は仲間も居そうにないですが、ジョニーなら仲間に迷惑をかけないために迂闊な発言はしないと思うですよ。
(540)2005/05/28 11:40:46
村長の娘 シャーロット
ということで検査対象を変更しますです。

●レベッカさん
ボロもなくそつなく発言しているところがあまり風邪引きっぽくないです。検査してもらいたいです。
(541)2005/05/28 11:42:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 11:42:21
見習いメイド ネリー
あ、精魂が混ざってたことが確定したので、BJ2COってことで、改めてキリコCOについて検討、確認してみるといいかもしれません。
個人的にはキリコ確定の可能性が薄まったわけですから早々にCOでも問題ない気がしますです。
(542)2005/05/28 11:47:51
書生 ハーヴェイ
シャーロット、それで意見は全部でいいか?
状況によってはセリフをメモに張って誰かにここにコピペしてもらうとかいう荒業を使うことになりそうだが。
(543)2005/05/28 11:48:26
書生 ハーヴェイは、しつこくまだまだ居た。
2005/05/28 11:48:32
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ現時点では以上です。AC@3
2005/05/28 11:49:33
医師 ヴィンセントは、あー【促し残しておいてね♪】私のためにミ★( ´Д`)キモッ
2005/05/28 11:51:01
冒険家 ナサニエル
よし。なんとかまとめたぞ。
●アーノルド
目立たん位置にいるというか、忘れかけてるぐらいに薄い印象だな。ステルス中庸な位置についたジョニーでは?と思えたかな。
まぁ言いがかりに過ぎん。位置的なベター具合で選ばせて貰った。

[要注意人物]…シャーロットだな。
独自の考えを持っているにも関わらずネタに色々走ってる部分が、単なる風邪で頭がぷーちゃりんしちゃった村人なのか、白要素を引っ張り出してるジョニーなのかの判断に困る。
検査したいとは思わない。検査してくれくれアピールしてる部分からも。するなら安楽死コースだろうな。
とにかく、発言から区別がつくだろうと思いチェック対象に。
(544)2005/05/28 11:52:22
雑貨屋 レベッカ
うーん…印象に残る人と残らない人の差が。
現状、いまいち印象に残らないのがトビーちゃんとリックちゃんね。二人ともなんというか、発言は多いけど意見が薄いような気がするのよ。

それで、この二人のどちらかを検査先にしようかとも考えたんだけど、今日の検査先は結局勘だから、ジョニーよりただの風邪引きにあたる可能性のほうが高いと思うの。だったら発言がしっかりしてる人がいいかな、と考えたわ。
ということで、あたしの希望は●牧師様よ。
理由は…印象だけど、発言はしっかりしてるけど、他の人に比べると一歩引いた感じがするかな、っていう感じ。
(545)2005/05/28 11:53:05
雑貨屋 レベッカは、出先だから、そろそろ離席するわ。今度はまた夜に。
2005/05/28 11:53:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 11:56:21
見習いメイド ネリー
促し残ってる人はもうほとんどいないと思うデス。
(546)2005/05/28 11:57:51
医師 ヴィンセントは、誰だ!まとめ役に残せってんだこのやろう!
2005/05/28 11:58:40
見習い看護婦 ニーナ
促し残ってるけど夜までは温存しておくですよー(笑)
(547)2005/05/28 11:58:57
村長の娘 シャーロットは、コーネリアスさんやお父様なら残っていると思うです。
2005/05/28 11:59:14
医師 ヴィンセントは、自分には促せないのか_| ̄|○
2005/05/28 12:00:10
見習いメイド ネリー
プロの発言数です。
村長 アーノルド 5
村長の娘 シャーロット 66
木こり ダニエル 55
書生 ハーヴェイ 88
雑貨屋 レベッカ 38
医師 ヴィンセント 10
見習い看護婦 ニーナ 107
見習いメイド ネリー 88
牧師 ルーサー 38
双子 リック 44
新米記者 ソフィー 44
学生 メイ 1
牧童 トビー 13
冒険家 ナサニエル 115
吟遊詩人 コーネリアス 2
そんちょやコネはプロから印象が薄いので印象薄は狙ってやってるものじゃないかと。
(548)2005/05/28 12:01:39
医師 ヴィンセント
[キリコCOについて]
初日単体…ニートと感染死の可能性大
初日対抗…ニートじゃないかも+ローラー前提
3日目単体…非ニート証明、翌日以降感染率大
3日目対抗…非ニート証明+感染次第でローラー

こんな所か?
ちなみに解除前初日キリコCOを推していた人は
BJ内訳(狂聖真)予想らしかったんだが
その場合ジョニーは3ステルスになると考えて
それが一番可能性高いと踏んでいたのか?

★【促し余ってる者は名医の私に促しなさい!】
(549)2005/05/28 12:07:27
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/28 12:09:13
見習いメイド ネリーは、ニートってなんですかー?
2005/05/28 12:09:23
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにアツイ抱擁をかました。
2005/05/28 12:10:07
医師 ヴィンセントは、養われて働かない奴らだな(仕事する前に感染死とか)
2005/05/28 12:10:57
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの体にショットガンをぶっ放した。
2005/05/28 12:11:02
見習いメイド ネリーは、なるほど。つまり働かないままお陀仏ってことですね。
2005/05/28 12:12:14
医師 ヴィンセントは、うむ、3日目COでも可能性はあるけどなー。
2005/05/28 12:13:05
見習い看護婦 ニーナは、キリコCO時期は精魂者にお任せしますよー(笑)
2005/05/28 12:14:09
書生 ハーヴェイは、まだ昼飯を食べてない。そしてヴヴィンレッドに怪光線を放った
2005/05/28 12:14:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/28 12:15:08
医師 ヴィンセントは、青い怪ヴェイに対抗した!
2005/05/28 12:15:09
双子 リック
ちょっくらきたよ〜、
青人出たんだね(青は嫌いだけど
【対抗しないよ〜】
(550)2005/05/28 12:15:26
双子 リック
>>471
ダニエルさん!
僕とトビーをほぼ同じでつながないでください!
僕はトビーみたいに、鳩胸好きじゃありません!
(551)2005/05/28 12:17:15
雑貨屋 レベッカは、メモ貼り忘れてたわ。本気で離席。
2005/05/28 12:17:17
双子 リック
グ〜・・・・・
腹減ったよ〜・・・
また寝ます・・・・
zzzzzzzzzz・・・・・
(552)2005/05/28 12:18:36
医師 ヴィンセント
★[キリコCOまとめ]
まー3日目だとぷちサヴァイヴァル、
初日だとキリコを最低1匹目視できるが後は知らん。
狂/狼の出方でどっちも運と腕次第か。
ちなみに私の心のピノコは3日目が好きらしい。

安楽死候補決定なら2日目COオッケー。
気合で検査、安楽死候補に上がるのを避けろ!
んで3日目結果と共にCOに期待している。
労働後のビールは美味いぞ。
ピーガガガ…通信は以上だ。
(553)2005/05/28 12:29:23
冒険家 ナサニエル
襲撃→病死にしたいとか言ってみる。

>>549
キリコCO。考え直してみたがまた同じところにブチあたった。
今、私視点ではコーネリは確実に偽。狂かジョニーかは分からないが狂>ジョニーではないかと思っている。するとやはりジョニーは騙らずに潜伏し、霊能医者癒着させ我々を真っ先に病死させようとするのでは?と思えて止まらない。むしろ医者にフットワーク制限をさせない、またジョニーにGJの圧迫を与える為にもキリコ潜伏を希望しておく。

最初に病死とか最悪の事態はもう排除。そこまで考えてたら決まらないので開き直る。これ最強。HAHAHAHA!
(554)2005/05/28 12:31:59
冒険家 ナサニエルは、…タイミングワル…orz
2005/05/28 12:32:33
医師 ヴィンセントは、ナサニエルに青い怪ヴェイ直伝の光線をプレゼンツ。
2005/05/28 12:34:43
見習いメイド ネリー
プチサヴァイヴァル了解。
うん、私も三日目の方が好きです。
襲撃回避は肝ですねー。
頑張ってくれることをきたいしませう。
(555)2005/05/28 12:34:56
医師 ヴィンセントは、反対多数じゃなきゃ後は検査票集めだ、品定め頑張ってくれ。
2005/05/28 12:35:56
見習い看護婦 ニーナ
【キリコCOについては了解ですよー(笑)】

気合で潜伏しろってこった(笑)
(556)2005/05/28 12:36:18
医師 ヴィンセントは、候補と言うより私から逃れられるかどうかだ!サラバっ
2005/05/28 12:36:59
書生 ハーヴェイ
キリコCOに関して了解【ジョニー】
←まだ食事してない
(557)2005/05/28 12:37:51
村長 アーノルドは、ふらふらと目を覚ました。・・・熱は引いていないようだ。
2005/05/28 12:38:28
村長 アーノルド
 ・・・皆おはよう・・・。
 村を救う為の会議が活発なのは非常にうれしいが、この膨大な量は・・・。
 ちょっと待ってくれ。流し読みしながら答られるところから答えるぞ。
(558)2005/05/28 12:38:58
冒険家 ナサニエル
つーても私は精魂の決定に従うから、一つの意見として受け取っておいて欲しい。

昼時なので活きの良いエサ探しに行ってくる。では!

(ナサニエルはライジングタックルで天井をぶち抜いて行った)
(559)2005/05/28 12:39:10
冒険家 ナサニエルは、あ、【キリコCOについて了解】。
2005/05/28 12:42:53
冒険家 ナサニエルは、つーか本当間が悪いなぁ私…アアン
2005/05/28 12:44:15
村長 アーノルド
 まずは改めて【精魂者に対抗しない】。そして【ヴィンスに票を委任する】・・・って今日投票はないね。まぁ明日以降。

 >>429
 自分から論理を展開するのがやや不得手でな、突っ込みが入れば答えやすいので助かるぞ。皆も意見あればぜひ。
 
 元気な者の騙りは無いと思っていた。能力的に真と表明できんのでな。>>449ネリーの考えまでたどり着くことができなかった。・・・今日解除、かつ対抗なしなら信じられるし、騙れるな。対抗が出れば両方隔離すれば敵側道連れ。役割としては十分だ。
 
 
(560)2005/05/28 12:48:41
村長 アーノルド
>>460
 で、娘よ。非キリコ宣言するのも早いが、それよりもなぜそんな怪しい言い方なんだ・・・。何か意図があって宣言したんだろうが「私はキリコでない」と言えば済む話じゃないか・・・。
 そして病弱ながらも生きてくれ。ジョニーなら村のために殉死やむなしだが、ただの風邪に負けないでおくれ。
(561)2005/05/28 12:54:33
村長 アーノルド
 >>544
 これは申し訳ないとしか言えん・・・。発言により疑いを晴らす!と、声高々と宣言するところだが、ちょっとこの村で前にでるとなると・・・(ゲホゲホ
 いや、前に出ることが決して嫌なわけではないんだが、出るに出られん・・・。
 しかし、疑いを晴らす努力はするし、精一杯発言するぞ。
(562)2005/05/28 13:01:09
見習いメイド ネリー
>>562
なにかいいまして?
自殺志願にはまだ早い気がするのですけど、お望みとあらば(チャキ。
(563)2005/05/28 13:05:07
村長 アーノルド
 >>563
 まって!まって!がんばるし!発言するし!他意はないし!決して皆濃すぎ!とか思ってないです!ゲホ
(564)2005/05/28 13:08:36
見習いメイド ネリーは、とりあえず箒を収めた。どこへともなく。
2005/05/28 13:15:25
村長 アーノルド
 検査対象は●トビーをあげておく。
 おっぱい話は置いといて、非青精魂宣言を引っ張った意図が私に読めん。

 ・・・ま、昨晩まで「BJは真狂ジョニー、ソフィーかトビーが青でまだ来れてないだけだろ」とか勝手に決め打ちしていた私がこんな理由を挙げるのもなんなんだけどね。
 当然、言いがかり度100%だ。変更余地ありあり。
(565)2005/05/28 13:18:29
村長 アーノルド
 BJ予想は多分真、狂。フライング宣言コーネの狂人疑惑が現在勝っている。
 ・・・が、コーネの発言がまだ少ないので今後を見て考える。

 促し私はあるが・・・。まとめに必要なヴィンスで良いか?他にも息切れしそうな人はいるが・・・。
(566)2005/05/28 13:21:37
村長 アーノルドは、ふらふらと集会場をでていった。皆風邪は治ったのだろうか。
2005/05/28 13:23:16
村長 アーノルドは、妖魔無し村で初日に殺されそうな村長って一体。
2005/05/28 13:24:26
見習いメイド ネリーは、ヴィンにどうぞー。私はもらってもほとんどネタに使いそうです。
2005/05/28 13:26:25
村長 アーノルドは、了解した。ヴィンスに入れておく。個人的にネリー大好きだ(ぉ
2005/05/28 13:28:36
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/28 13:28:55
見習いメイド ネリーは、褒めても何もでませんが(苦笑。
2005/05/28 13:34:25
医師 ヴィンセント
★[検査先一覧]有効票:11/13
⇒投票順
童:冒  吟:冒  双:娘
記:双  看:双  木:双
練:学  師:記  学:師
娘:雑  冒:長  雑:師
長:童  書:□  医:□

票数:双3 師2 学記長童雑娘1


練ネリー 娘ロッテ 長アーノ □まとめ
【トビー、コネリはBJと検査先が被っているので再投票】
(567)2005/05/28 14:26:25
医師 ヴィンセントは、ログなげーYO!! 誤植あれば訂正よろしく。また夜に。
2005/05/28 14:27:35
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/28 14:32:04
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。(嘘)
2005/05/28 14:32:37
吟遊詩人 コーネリアスは、分厚い冒険の書にため息をついた・・・
2005/05/28 14:32:52
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(風邪引きがこれを読むのはつらいですね・・・TT)
(568)2005/05/28 14:33:42
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/05/28 14:34:24
医師 ヴィンセントは、寝る!寝るぞ!せっかくの休日なんだ!お休み。
2005/05/28 14:35:12
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(48時間はあまり参加できない人が来るのかと思ったら、実は喋り倒したい人の集まりだったのですね・・・OTZ)
(569)2005/05/28 14:37:23
吟遊詩人 コーネリアスは、ホットポカリを飲みながら冒険の書を読み始めた。
2005/05/28 14:37:49
木こり ダニエル
お。
青い人出たんだな
では2人とも頑張ってくれい

(と言うかなんだ・・・ネリーが怪しく見えてきたorz)
(570)2005/05/28 14:39:17
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/28 14:41:42
見習いメイド ネリー
促された。
これはネタに走れという天からのお告げですね・・・!
ともあれヴィンセンセイ、ありがとうです。

トビー&コネが検査先変更してませんね。
変更お願いしまっす。

>>570
メイドゆえの仕様です。お察しください。
(571)2005/05/28 14:41:50
見習いメイド ネリー
>>569
ネタです、ネタに走るのです。
ぶっ壊れるとなんとなく爽快になって口の滑りもよくなるらしいです。
私はまともだから変人のことはよくわかりませんが。
(572)2005/05/28 14:46:17
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(初日は明日まで有るというのに、このペースでptみんな大丈夫ですか?)
 そうですね・・・●シャーロットさんでお願いします。
 初日なので(というか、読み込めないから)情報が少ないですよ・・・・メタな発言が多いから。という程度の理由ですが、これで。
(573)2005/05/28 14:47:38
見習いメイド ネリー
みんな今日の22時にはコミット進行する気マンマンのようです。
私はぶっちゃけ発言足りません。
いや、促しもらってるんですけどね。
こういう風にさっさと使っちゃうから。
(574)2005/05/28 14:50:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>572 いやいや、みんなして濃いとつらいですよ・・・。
 薄い人も居るから、濃い人の濃さが際立つといいますし。
(575)2005/05/28 14:51:47
新米記者 ソフィー
こんにちはですー…。
コーネリアスさん、今日の22時は無理ですー?
コミットしようという話も出てるですー…。無理なら無理と宣言しておいてくださいですー。

そして、シャーロットさんについてはリック「が」シャーロット「を」理由なしで上げているのが気になったという意味ですー。
(576)2005/05/28 14:52:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>574 そうですか・・・じゃあ、ジョニー検査用パッチをこっそり皆に貼り付けておきましょう。
 これを私の開発した特殊検査液に浸して色が変わった人がジョニーです。
 特殊検査液が一日一回分しか作れないのが難点ですが・・・。
(577)2005/05/28 14:54:33
新米記者 ソフィー
なんだかネリーさんが白っぽくなってきましたー…。
かわりにダニエルさんが黒く…。

ハーヴェイが青い人でしたかー…。ちなみにコーネリアス=精魂者だと思った理由はおおむねネリーさんと同意ですー…。(けほけほ
(578)2005/05/28 14:55:24
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそり(?)ニーナとソフィーのおでこにパッチを貼り付けた。
2005/05/28 14:55:25
新米記者 ソフィー
質問ですー。
コーネリアスさんは、ナサニエルさんの正体はなんだと思うですかー?
(579)2005/05/28 14:56:42
見習いメイド ネリーは、凸パッチですね!
2005/05/28 14:56:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>576 じゃあそれまでにコミット更新できるように又来ますね〜。
 まぁ、初日はカンしか無いのでは無いでしょうか?
ではでは〜
(580)2005/05/28 14:57:42
見習いメイド ネリー
>>580
並みの村の三日分くらいの材料は出てる気がします。
まぁ、それでも勘が多分を占めてしまうのですが。
けほっ。
(581)2005/05/28 14:59:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>579 おっと。
うーん。多分(狂人<狼)じゃ無いでしょうか?
 私(真)→ハーヴ(青)→ナサニエル(狼)の順のCOかと。
 狂人なら2人出ればやめるかと。狼なら3人のうち誰かが精魂者の語りかもと気づくのじゃないでしょうか。
(582)2005/05/28 15:01:20
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんにもー。
【COするときコーネリアスさんとハーヴェイさんのことの正体をなんだと考えていたですー?】
(583)2005/05/28 15:01:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>581 私はログからライン出すの苦手なんですよね。
結果から、多分狼はこう考えたんじゃ無いかって推理してます。
 あとは発言のちょっとしたおかしさなのですが・・・・・・今回はつらいです・・。
(584)2005/05/28 15:03:07
新米記者 ソフィー
>>582
では、【今日、キリコCOを行った場合に対抗はでると思いますか?】
(585)2005/05/28 15:03:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>585 出ると思いますよ。狂人は騙らないと意味無いですし。狼も狂人が出ないときは出ますよね。
 特に今日、疑われていると感じれば出てきますよ。
(586)2005/05/28 15:06:22
新米記者 ソフィー
では、最後の質問ですー。
【狼だと考えているナサニエルさんが検査を希望しているシャーロットさんをコーネリアスさんも検査に希望するのはなぜ?】
(587)2005/05/28 15:10:03
吟遊詩人 コーネリアス
 もしナサニエルが狂人でも、キリコ(霊)を騙らないとBJ(占い師)の確定が早くなって狼不利ですからね。
 検査(占い)パンダでキリコ(霊判定)パンダで混乱させたいでしょうし。

 では、今度こそ失礼しますね〜
(588)2005/05/28 15:10:10
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「あ、引き止めてごめんなさいですー…。」
2005/05/28 15:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
 ああう。ライン切りかも知れないし、疑惑は残るんですから素直に怪しい人を検査するのが良いんですよ。
 ロッテ(狼)なら、リック君よりも票を集めれば、回避しようと行動を起こすかも知れませんし。
(589)2005/05/28 15:12:43
見習いメイド ネリーは、ナッシーの志望先は村長じゃ?
2005/05/28 15:13:15
吟遊詩人 コーネリアス
 だから、特に誰が誰を希望してるとか見てません。
これで、狼なら今日キリコCOしてきてわかりやすくなるかも知れませんし。
(590)2005/05/28 15:15:22
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに「あ、ほんとです…。(てへ」
2005/05/28 15:15:26
吟遊詩人 コーネリアスは、おやん? ま、いいです。お出かけします〜ノシ
2005/05/28 15:15:56
見習いメイド ネリーは、さらばでーす。AC@2
2005/05/28 15:16:58
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにいってらっしゃい〜
2005/05/28 15:19:01
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに【キリコは3日目まで潜伏】でもいいかもしんないです。
2005/05/28 15:24:25
新米記者 ソフィーは、ナサニエルさんこなさそうですしソフィーも出かけますー。
2005/05/28 15:42:15
冒険家 ナサニエル
(子狼がひょこひょこと集会所へ入ってきた)

ガギッ…ギギッ…ギ!
『あーあーテステスーテストー本日は忌々しい晴天なりー。おk。大丈夫なようだな』
(591)2005/05/28 17:23:42
冒険家 ナサニエル
『質問が出ていたようだから答えよう。コーネリは先走り狂人で真を表に引きずり出したかったんだろう。
私は対抗が出ていたから速攻でCOした。私が真なんだから何人対抗が居ようと表舞台に出るのは当然のこと。
CO時は精魂が2人居ることをすっぱり忘れていたので素直に連携ミスした狂人とジョニーかと思っていた』
(592)2005/05/28 17:26:03
冒険家 ナサニエル
『ただその後議事を読み返して、ハーヴェイがジョニーならコーネリのタイミングを怪しんで速攻で対抗するか?との疑問が浮かんだ。私から見れば2人とも偽者だからな。3COの事態を恐れていない行動に見えたことからハーヴェイが精魂騙りである可能性もあるか?と後になってから行き着いてはいたよ』
(593)2005/05/28 17:29:45
冒険家 ナサニエル
『現在の私の見解はコーネリは狂人。ただしジョニーの可能性も有り。狂人に見らようとしたジョニー、とな。以上だ』

(子狼は一度大きく痙攣して、慌てて外へ逃げて行った)
(594)2005/05/28 17:34:05
牧童 トビー
ちょっと覗きに来たんだけれど・・・
>>387 の僕の意見が華麗にスルーされてる。。。orz

【僕は青の精魂者に対抗しません】

それと●レベッカお姉ちゃん。で。最低限の発言しかしていないので即安楽死にもって行きたいところだけれど、初日、他に怪しい人が少ないので。
(595)2005/05/28 17:39:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 17:39:43
牧童 トビー
じゃあ、夜まで散歩してきます。
(596)2005/05/28 17:40:45
牧童 トビーは、コナン走りで去っていった。
2005/05/28 17:40:56
双子 リック
ふぁ〜・・・・・・
寝る子は育つらしいけどまったく育たないね〜・・・・
ヴィンさん身長が伸びる薬とかない〜?
(597)2005/05/28 18:06:11
双子 リック
コーネリアスさんに質問〜
何故第一声で、占COをしたの?
早い方が良いってのは、いいけど、いくらなんでも早すぎると思う。まだ、何も決まってなかったじゃない。
それで、怪しまれてどうするの?意味が無いね・・・
(598)2005/05/28 18:16:09
双子 リック
あと、>>84について

占COは、どうせ今日か明日COなんだからって
わかっていながら何故COしてしまったの?
早いって分かってるなら、待っていればいいとおもうし。
僕も内訳は、コーネリウス狂 ナサニエル真だと思うな。あの時点で、狼が話し合うなんて考えられないし、狼ならば、あんな早くCOしないと思う
(599)2005/05/28 18:22:22
双子 リック
みんなにRP重視って言われたんで、
自分の意見をはっきりしてみました。
(600)2005/05/28 18:24:53
双子 リック
>>364
そうですね。白黒付けるのが、早すぎたと思います。
でも、ソフィーさん・・・・・・・
ひとつ言いたいことが・・・・
僕が勘で、シャーロットさんを挙げた時、
シャーロットさん発言してませんでしたから(汗)
(601)2005/05/28 18:28:56
双子 リック
>>364
じゃあ、材料増えたので理由付けますね。
1、シャーロットさんが、僕の疑っているコーネリアスさんを支持していること。
2、一度、自分を占い先に希望していること
(602)2005/05/28 18:37:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
73
44
71
23
50
49
71
37
58
31
39
40
50
33