人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
ぬう、伝説の秘法お約束か、それじゃあしょうがないな。
(198)2005/05/27 21:51:42
雑貨屋 レベッカ
あーもう、議事録がプロだけでもこんなに長いのよ…後で読みましょ。うん。
ちょっと目を放した隙に人が増えてるわねー。皆様グッドイブニン♪

>>191>>193
あたしもそれでいいと思うわ。<能力者COについて
ただ、キリコがCOするとしたなら、赤青の精魂者が確定した後(精魂騙りが出るかもだけど)の方がいいんじゃないかしら?二人にも考えはあるだろうし、今日出させたくなければ確定した時点でCOするなといえばいいと思うわ。
(199)2005/05/27 21:52:00
牧師 ルーサーは、ちょっとどたばたして入ってきた
2005/05/27 21:52:08
村長の娘 シャーロット
人外率を考えると■5.シャーロットが順当よね。
(200)2005/05/27 21:53:31
木こり ダニエル
>>200
自分で自分を挙げんの?
(201)2005/05/27 21:54:07
村長の娘 シャーロット
>>201
お約束と言う奴です。
(202)2005/05/27 21:54:48
牧師 ルーサー
あの…私の>>177ってよかったんですか…???
非COってどこまでを含めた意図があったんですか。
もしかして私おかしいことしちゃいました???
…だいじょうぶですよね。

なんか>>178のレベッカさんの意見もあるし、ヴィンセントの意図がつかみづらかったのかもしれないが、私の読み取りが甘かった??
(203)2005/05/27 21:54:59
村長の娘 シャーロットは、あっちょんぶりけ。
2005/05/27 21:55:05
書生 ハーヴェイ
伝家の宝刀こんなこともあろうかと
を使うときはいつか来るのだろうか?
(204)2005/05/27 21:55:20
双子 リック
BJに手術されたらジョニーに襲われる格好の餌だよ?
(205)2005/05/27 21:55:43
牧師 ルーサーは、一人でおろおろしている。
2005/05/27 21:56:08
双子 リックは、>>200
2005/05/27 21:56:10
木こり ダニエル
>>204
伝家の放蕩なら
使う機会もあるだろう
(206)2005/05/27 21:56:25
学生 メイ
>>203
大丈夫だと思うょ。
どこもおかしくないのです。
(207)2005/05/27 21:57:19
牧師 ルーサー
あ、よく読んだら…orz

すいません、一人で混乱してました…。すいません…
(208)2005/05/27 21:57:23
雑貨屋 レベッカ
>>203
青の精魂者は好きにCOしなさいってことじゃないの?
…ま、牧師様も言ってる通り、ステルス精魂者の意味はないから、実質CO非COじゃない?

…間違ってたら恥ずかしいわねあたし…。
(209)2005/05/27 21:58:06
学生 メイ
BJ先生の検査が風邪で倒れる近道〜・・・・
なんだヤブなんじゃん(ぉ
(210)2005/05/27 21:58:19
雑貨屋 レベッカは、学生 メイちゃんに先にいわれてるわね。ともかく、牧師様ドンマイよ♪
2005/05/27 21:58:35
木こり ダニエル
>>203
マジカ!
おいら非COしちゃったよ
不味かったかなあ・・・
(211)2005/05/27 21:59:33
学生 メイ
精魂者は保証してくれる人いないんだもん。
ステルスしたら村人と変わるところはないの。
せいぜいジョニーを検査で当てちゃったときの言い訳にされるくらいで〜。
(212)2005/05/27 22:01:32
医師 ヴィンセント
戻った。

>>209
そういうことだ。
私には青の考え方を理解してやることはできない。
非COにすると青が絞られてしまう。
死者がいない内ならジョニーに遠慮なく
行動もできるわけだからな。
(213)2005/05/27 22:02:00
牧師 ルーサー
>>207
ありがとうございます。すいません、なんだか今ひとつ精魂者の様子をイメージしずらかったので。
ひとりで混乱してしまった…すいません。

それと、>>199
確かに能力者に任せる、という手もあるのですね。
いつまで、という期限を設けておけばいいのかな。
ただ能力者に騙りが出たとしてもそうでないとしても守護者の負担は同じといえば同じなのですね。
どう読むかによってくるのか…。
(214)2005/05/27 22:02:03
雑貨屋 レベッカ
>>210
あれよ、検査されてほっとした時を付け狙って奴等はくるのよ!
小さな気の緩みが風邪で倒れる原因よ〜♪
(215)2005/05/27 22:02:44
学生 メイ
だから、今すぐでてきなさい青い人('-'*)フフ
(216)2005/05/27 22:02:49
木こり ダニエル
ところで青い人はどこいったのかな?
赤と青
揃って初めてコンビ「ロブスター」なのにな
(217)2005/05/27 22:03:11
学生 メイ
>>215
なるほど〜。治りかけが一番危ないってやつですね〜。
(218)2005/05/27 22:04:07
牧師 ルーサー
>>213
そうでしたか…。うぅ、なんか申し訳ない、ヴィンセント…。
(219)2005/05/27 22:04:27
医師 ヴィンセント
まぁあまり急かすのも良くない。
対抗が出れば吊れば良いし
後になって疑わしさ満点なら1人でも吊れば良い。
双方急かすのは狼臭くも見えるぞ。
(220)2005/05/27 22:06:15
双子 リック
きながにまちましょ〜
(221)2005/05/27 22:07:22
村長 アーノルド
 ゲホンゲホン。私も精魂者非COにしてしまったようだな・・・。流れ読めずに申し訳ない。
 潜伏する意味はないと考えていたのでな・・・。検査に当たる可能性を考えれば出るだろうと思っていた。

 ・・・青には何か考えがあるのやも知らん。隔離逃れCOされると困るとは思うんだが・・・?
(222)2005/05/27 22:07:48
木こり ダニエル
しかし今日中に出てくれないと微妙じゃないかい?
明日占われた人が出てきてもどうかと思うな
占わずして白を証明できるだけなんだから。聖痕者は
トラップにもならんし
そこが結社と違って痛いんだけどな
(223)2005/05/27 22:08:17
雑貨屋 レベッカ
>>214
ま、感染先なんてジョニーたちしか知らないものね。
どっちにせよ医者は読みが大事になるわ。
…ああ、別にGJ出せといってるわけじゃないからね?GJなんて出ないものと考えてるから。そんな気にすることはないわよ♪

(というか、襲撃=ジョニー感染でいいのかしら?襲撃は別名なかったわよね?)
(224)2005/05/27 22:08:36
学生 メイ
すごーくどうでもいいけど、聖痕ってどんな形してるのかな〜。

(^・ェ・)ジー… <ヴィンセント
(225)2005/05/27 22:10:25
医師 ヴィンセント
>>223
おそらく青もそれは理解してるだろう。
だから私は死者の居ない内と言ったのだ。
対抗狼道連れならこれほど美味い事はあるまい?
(226)2005/05/27 22:10:35
医師 ヴィンセント
>>225
恥ずかしくて言えないな…。
想像にお任せするぞ。
(227)2005/05/27 22:12:06
双子 リック
>>225
背中に、着物着た女の人が立ってる絵じゃないかな〜?
(228)2005/05/27 22:12:06
木こり ダニエル
>>226
それなら美味いわな
まあ青い人に普通の13%の期待を込めて待つとしよう
(229)2005/05/27 22:12:11
牧師 ルーサー
>>226
ともあれ、以後は非COというよりは
「対抗COしません」
とCOしてもらう、もしくは青COしてもらう、という考え方でいいのかい、ヴィンセント。
相変わらず混乱している私だ
(230)2005/05/27 22:13:48
学生 メイ
感染したら即座に射殺しないといけないのです(何のウィルスだ
(231)2005/05/27 22:14:27
村長 アーノルド
 >>226
 逆に今日検査を受けたものがジョニーで偽精魂者CO、本物が対抗すれば無意味に道連れにされるんだが・・・。
(232)2005/05/27 22:15:04
双子 リック
感染するまえに、殺さないと
不死になっちゃうよ〜
(233)2005/05/27 22:15:20
見習いメイド ネリー
はいはいはいー。戻りましたよー。
【私は青やら赤の変な刺青も入れてないし、無法者外科医なんかじゃありませんよー】
現在BJ3人ね。
非COしてないのってあと何人かしら。
(234)2005/05/27 22:15:32
村長の娘 シャーロット
>>229
青い人っていうと私と勘違いしちゃいます。
(235)2005/05/27 22:15:43
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは床をぶち抜いて登場)
おk。地雷も飽きたし、私は天井と床に幾つ穴を開けれるか挑戦しよう。

えーと。一応私の意見を述べておこう。
私はキリコは潜伏を希望する。アンケ通りにね。ま、既に出てるけどキリコの確定は医者が癒着すると誰もが予想するだろう。精魂者及びBJの発病の可能性が高くなる。で、BJの1人でも病死すれば潰しの流れになるだろう。私はそれがイヤだ。
そして青も潜伏してもらいたい。一重にキリコの生存率を上げる為に。最初に青が病死して、騙りが出ることを考えるとそれはそれで恐ろしいが…最終的な判断は任せる。一つの意見として受け取ってくれ。
(236)2005/05/27 22:15:48
医師 ヴィンセント
>>230
うむ、それでお願いしたい。
まぁ私に対抗しなければ良いのだよ。
ハハハハハ。
(237)2005/05/27 22:16:09
木こり ダニエル
>>235
おおすまん。聖痕者って打つの面倒なもんだからツイ略してしまうな
「青い聖痕者」と言うとしよう。
(238)2005/05/27 22:17:00
双子 リック
精魂者ですよ。
(239)2005/05/27 22:17:37
木こり ダニエルは、>>239折角PCに記憶させたのにorz
2005/05/27 22:18:25
見習いメイド ネリー
というか、普通に青いのはBJ騙ってる気がするのは私だけですか?
ハーヴかコネあたりが。
(240)2005/05/27 22:18:28
学生 メイ
トビー君とリック君なら感染しようとしまいとボクがちゃんとね(くす

(かちゃかちゃ)←なにやら組み立て中
(241)2005/05/27 22:18:32
書生 ハーヴェイ
後は新聞汽車だけだな。
きっとどこかで石炭が足りなくなっているのだろう。
(242)2005/05/27 22:19:03
雑貨屋 レベッカ
気付けば、次の日付が変わるのって共通時間の29日なのよね…。

■流れ読まない提案なんだけど、この日は、やること終わらせたら明日の22時に時間を進めちゃってもよくないかしら?
流石に共通時間の二日半は長いわ…。息がもたなそうな人もいるし。どう?
(243)2005/05/27 22:19:14
双子 リック
な、なに組み立ててるの!?
(244)2005/05/27 22:19:33
書生 ハーヴェイは、今度は体をロボットに変えてやってきた。(巫女服着用
2005/05/27 22:19:47
学生 メイ
>>240
そのへんは本人が言い出すまで生暖かく見ていてあげるのがお約束とゆうやつなのです。
(245)2005/05/27 22:19:55
村長の娘 シャーロット
>>242
帰社してるんじゃない?
(246)2005/05/27 22:20:07
木こり ダニエルは、>>243大賛成
2005/05/27 22:20:19
見習いメイド ネリー
すっごい今更だけど。
>>33
>>28に私のことは載ってない気がします。
(247)2005/05/27 22:20:36
村長の娘 シャーロット
>>243
私はOKよ。
(248)2005/05/27 22:21:14
学生 メイ
>>244
エピでおしえてあげます(何

ヴィンセントさんは赤い人。3倍だったりマスクかぶってたりする感じです。
(249)2005/05/27 22:21:37
双子 リック
>>243
僕はどちらでもいいよ〜
(250)2005/05/27 22:22:13
学生 メイ
>>243
賛成です(*^ー゚)b
(251)2005/05/27 22:22:14
冒険家 ナサニエル
>>243
私は賛成するよ。
というか喋るの好きだからあんまり長く焦らされると困る本音…

全員 私 に 促 し て くれるなら構わないけどね。
(252)2005/05/27 22:22:19
牧師 ルーサー
おぉぅ…人が集まってきたようなのですが…
私は今日はこれにて。
いちおう>>243をくんで
時間を進めるにチェックしておきます。

ではまたあした〜
(253)2005/05/27 22:22:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/27 22:22:49
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/27 22:23:21
村長 アーノルド
 >>243
 (チーン)初日議論もヒントになるし、ゆっくり進んでも良いとは思うが、その辺りは皆にまかせるぞ。
 自称BJ、ヴィンスをアンカーとし他はコミットしておいても良いかもしれん。
 ・・・一人でも反対がいれば通常進行で。都合もあろう。
 
(254)2005/05/27 22:23:30
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを…促さない。あたしの促しは高いわよ?
2005/05/27 22:23:40
書生 ハーヴェイ
>>249
ヴィンセントには角が付いてるのか。
ならばあいつも鬼か。なるほど、ニーナと一セットというわけか。
赤鬼青鬼、うむ、見事なセットだ。
だがニーナは色が青いだけで精魂者ではないらしい。
(255)2005/05/27 22:23:44
見習いメイド ネリー
>>243
同じく賛成ですよ。
まあ、私はPT使い切ることは少ないですが。
(256)2005/05/27 22:23:48
学生 メイ
促しキープですね。
そうやって他人を喋れなくするというジョニーの戦術なのです(嘘
(257)2005/05/27 22:24:00
双子 リックは、>>249き・・・気になる・・・・
2005/05/27 22:24:02
牧師 ルーサーは、レベッカになんとなく挨拶してから教会へ戻った
2005/05/27 22:24:09
学生 メイは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/27 22:24:50
村長 アーノルドは、何かの仕掛けを押した。・・・コミットしたらしい。
2005/05/27 22:24:53
村長の娘 シャーロット
>>254
それもいいですねお父様。
では早速。
(258)2005/05/27 22:24:55
医師 ヴィンセント
さて、霊COと占先だが…。
ソフィーが来ないことには致し方ない。

一応霊については
★【3日目第一声で結果と共にCO】としたいが
これに反対で初日、明日を推す者は前で発言したまえ。
最終的には多数決でいきたいと思う。

占先も多数票としておくか。
+独断が許されるなら加えるが。
(259)2005/05/27 22:24:55
書生 ハーヴェイ
待てナッパ、私も喋りたいのだぞ。
さっきからずっと居るのに抑えてるんだ。
勝手なことをするなジョニー
(260)2005/05/27 22:24:59
見習い看護婦 ニーナ
あちゃー、あまりの興奮のあまり寝てました(泣)

>>243
これは私も賛成ですー。
BJの方と精魂者の方にコミットアンカーして貰えればいいですね、今日のところは。
(261)2005/05/27 22:25:04
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/27 22:25:13
木こり ダニエル
>>260
大丈夫だ
いざとなったらおいらが飴渡すから
(262)2005/05/27 22:26:27
双子 リック
僕も、時の魔法で時間を進めておきます。
(263)2005/05/27 22:26:32
見習い看護婦 ニーナ
>>259(霊能+ちょっとの独裁)
【精魂者に対抗が出ない】
という条件付でOKです。
(264)2005/05/27 22:27:06
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/05/27 22:27:13
学生 メイ
精魂者ですし、ある程度独断しちゃってもいいと思うのですよ。

>>243
これも賛成するのです
(265)2005/05/27 22:27:37
書生 ハーヴェイ
>>259
ある一定の票数の獲得者の中から君が自由に選んでいいのではないか?
(266)2005/05/27 22:27:57
双子 リック
僕は、ヴィンさんにおまかせします〜
(267)2005/05/27 22:28:50
冒険家 ナサニエル
なんだ。やたらと優しいのだな。
ならば好き勝手喋ろうじゃないか。

手始めに何を話そうか…そうだな。
過去、どこぞの村で名前を弄られた挙句悪魔のような人間から迫害され殺されかけた哀れな男の話でもしようか?

たしか名前は…マゾデアル。私と似た名だが何の関係など無いぞ。
(268)2005/05/27 22:29:03
書生 ハーヴェイ
後、検査先の発表順だが、まず能力者→普通人→確定白
という順番のほうがいいのではないか?
人狼の内役からすると、
まあBJにブルーが混じっているなら話は別だが。
(269)2005/05/27 22:29:51
雑貨屋 レベッカ
うーん、賛成意見が多くてよかったわ。
でも1人でも無理な人がいたらいってね。あたしは通常進行でも構わないわ。

>>259
了解…とはいかないわね。あたしの意見は>>176,>>186の通りよ。
後、占い希望多数決もジョニーの票操作が怖いわね…もしお医者様が精魂者確定したのなら、多少独断は入っても構わないと思うわ♪
(270)2005/05/27 22:30:09
木こり ダニエル
>>259
物凄く変な判断じゃない限りは
独断で良いんじゃないか?
ある程度の説明は求めるかもしれないが
(271)2005/05/27 22:30:27
書生 ハーヴェイ
>>268
しかしマゾノートというものをジョニーから手に入れて復讐を考えているらしいな。
それでも他のやつらのほうが戦闘能力が高いらしいが。
(272)2005/05/27 22:31:11
冒険家 ナサニエル
>>259
多数決だとジョニーの票操作が入る思うのだが…
というか、検査は黒狙いなのか白狙いなのか。
ブチマケどっちなんだ?

精魂いるから黒狙いなんだろうが。
(273)2005/05/27 22:31:18
双子 リック
BJの中に
ブラックジャックじゃなくて
ブルージャックがまじってるのかな?
(274)2005/05/27 22:31:44
村長 アーノルド
 キリコCOタイミングについて反対しない。票はある程度組織票があるので、最終的に君の選択で良いぞ。ヴィンス。
(275)2005/05/27 22:32:12
学生 メイ
名前を書くとまぞになるんでしょーか・・・
(276)2005/05/27 22:32:29
見習い看護婦 ニーナ
>>272
アハハハハハ(笑)
困ったら安楽死させちまうけ?(笑)
(277)2005/05/27 22:32:43
書生 ハーヴェイ
>>274
ブルージャックじゃなくて、変わり者のブルージョニーじゃないか?
(278)2005/05/27 22:33:24
冒険家 ナサニエル
>>272
ほう。知っていたか。まぁ、どっかで生き埋めにされてるのではと予測する。

ところで>>269の人狼の内訳からするとってなんだ。
普通に分からないのだが…
(279)2005/05/27 22:33:56
雑貨屋 レベッカ
>>268
…………マゾ……マゾ、デアル………。
…違う、そんな名前じゃない!お前らが勝手につけたんだろう!?


…あ、あたし、なんかいってた?うーん、最近急に意識がなくなることがあるのよね…。
(リックの言ってたこともあながち嘘じゃないのかしら…。)
(280)2005/05/27 22:34:12
冒険家 ナサニエルは、違った。人狼の内役からすると、だ。
2005/05/27 22:34:30
双子 リック
青いジョニーですか・・・・
見当がつきませぬ・・・・
(281)2005/05/27 22:34:33
医師 ヴィンセント
。oO(ふふ…、これでこの村の生死も手中に収めたわけだ)

あぁそれとだな、霊が占先特に2日目に当たった場合
もしくは初日占先にあたって3日目生命の危機の場合
2日目末にCOを許可するかどうかだな。
3日目だからといってただ食われてジョニーの天下
は名医として許しがたい行為だ。

占いを上手くすり抜けてくれることを祈るが
止むを得ない場合は遺書or2日目COを考えている。
ここら辺をどう思うか意見が聞きたい。
(282)2005/05/27 22:34:58
村長 アーノルド
>>273
 白狙いというのは不毛ではなかろうか。青の動きにもよるが、基本的に確定白がいなくなるタイミングは無さそうだ。
 いなくなるとすれば初日検査結果が割れ、ヴィンスが倒れ、青が出て来てかつ対抗青が出たとき・・・か?
(283)2005/05/27 22:35:08
書生 ハーヴェイ
失敬、日にちを間違えた。

このまま行けばBJ3人、キリコ2人になるだろう。
そうすれば普通人の中にジョニーの端末はわずか一体だ。
逆に能力者の中にはジョニーサイドが3人。

だから他人の票を見ての票操作が難しくなると思ったのだ。
(284)2005/05/27 22:36:20
冒険家 ナサニエル
うん?トリップしてるな、ネーさん。
大丈夫だ。マゾデアルはマゾなりに頑張って女王様のもと永遠の忠誠を誓って日夜○○してると風の便りで聞いた。安心しろ。
(285)2005/05/27 22:36:28
学生 メイ
にゅ。ちょっち電波が飛んできたから今日は帰りま〜す。
また明日ね。
(286)2005/05/27 22:37:26
双子 リック
マゾねぇ・・・・・・
(287)2005/05/27 22:37:34
医師 ヴィンセント
>>282
占い⇒検査、だな…。
(288)2005/05/27 22:38:34
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/05/27 22:39:09
見習いメイド ネリー
>>282
んー、そういうところで考えをぐらつかせるなら、サクッと今日COでもさせた方がマシですよ。回避COは吊りに決まったときだけ。
それが一番です。
(289)2005/05/27 22:39:37
雑貨屋 レベッカ
>>282
そこら辺はキリコの努力次第ね〜。
まあ、当たっちゃったら当たっちゃったで…それぐらいは許容しないと真能力者わからなくなるしね。
あたしはその案には賛成よ。
(290)2005/05/27 22:40:08
見習いメイド ネリー
おっと、吊りではなく安楽死でした。

キリコは今日COさせれば1COの可能性は高いです。
ただ、その分BJへの護衛は薄くなるでしょうから、あまりおススメは出来ませんが。
(291)2005/05/27 22:41:57
医師 ヴィンセント
>>289
だから3日目に反対なら前にでてくれと述べたのだ。
初日を推す利点はここだろう?
(292)2005/05/27 22:42:22
雑貨屋 レベッカ
>>285
トリップしてて悪かったわね。どんな奴なのよ、そいつは…。
(293)2005/05/27 22:42:47
見習いメイド ネリー
ちなみにコネが青い人だったら知りません。
(294)2005/05/27 22:42:52
雑貨屋 レベッカは、は頭を振った。あーもう、なんなのよこの声はー!
2005/05/27 22:43:15
見習い看護婦 ニーナ
>>282
キリコには気合でがんばれというしかありませんいー。
(295)2005/05/27 22:43:22
村長 アーノルド
 ・・・この村で元気というだけで生死与奪の権利は十分だ・・・。(ゲフゲフ

>>282
 初日から検査されるほど病弱なら時間の問題だとは思うが・・・。初日本決定時点でCOさせればどうだろうか。
 当然対抗も出てもらい、新しく検査対象を決めればどうか。
 キリコとBJは仲が悪いらしくてな・・・。検査するのはもったいないな。
(296)2005/05/27 22:43:37
冒険家 ナサニエル
>>282
出来れば潜伏してもらいたいがキリコにも得手不得手があるだろうし、反対はしない。私の意見は>>236だが。
私はヴィンセント氏の意向に従うよ。
(297)2005/05/27 22:44:02
見習いメイド ネリー
私は三日目のCOを推します。
ジョニーの襲撃一回潜り抜けるわけですね。
まあ、ジョニーがグレーに来るかどうかはしりませんが。
占いでの回避COを反対するまでですよ。
(298)2005/05/27 22:45:12
書生 ハーヴェイ
>>282
私はもう今日出てきてもらっていいと思うんだがな。
安楽死回避させるのもうっとうしいし。
(299)2005/05/27 22:45:31
見習い看護婦 ニーナは、私はアンケートの通り3日目希望です。
2005/05/27 22:46:44
見習いメイド ネリー
まあ、今日キリコにCOさせないと、二日目の安楽死でジョニー潰すことはできませんねぃ。
回避COが出来てしまうわけですから。
ただ、回避COでキリコの騙りが出ればそれはそれで十分です(医者がキリコを守る必要が薄くなりますからね)。
(300)2005/05/27 22:48:10
双子 リック
ふぬふぁ!・・・・もう寝ます・・・・
(301)2005/05/27 22:48:14
双子 リックは、おやすみなさい・・・・・・・・
2005/05/27 22:48:58
医師 ヴィンセント
ふむ、回答感謝する。
早めに意見を述べたものは若干白要素プラスさせてもらうぞ。

今日はソフィーがこなそうだな。
引き続き意見がある人はよろしく頼む。
予定通り明日22時更新として21時前までには
検査先、回答をもらえると助かる。
(302)2005/05/27 22:49:05
見習いメイド ネリーは、続々とダウンしていきますね。お休みなさいませ。
2005/05/27 22:49:28
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。
2005/05/27 22:49:49
医師 ヴィンセントは、私個人への希望、忠告も歓迎だ。それでは今日はこの辺で。
2005/05/27 22:50:22
書生 ハーヴェイ
お休みヒューマンorNOヒューマン
(303)2005/05/27 22:50:49
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/27 22:51:05
見習いメイド ネリー
.。0(なんだかんだいってまともにリーダーシップとってるようで安心です。まあ、いずれはジョニーに潰されてもらわなければ村の未来のためにはなりませんが)
(304)2005/05/27 22:51:28
村長 アーノルド
 >>300
 回避COで本物を出されれば、ヴィンスのピンポイントジョニー検査を逃がすことになるのが寂しいな。
 逆に検査回避しない者はただの風邪っぴきに見えそうで怖いな。
(305)2005/05/27 22:51:57
冒険家 ナサニエルは、おやすみか弱き人間ども。
2005/05/27 22:52:54
雑貨屋 レベッカ
ま、ソフィーが来るまでは議論は進みそうにないわね〜。
皆、グッナイ♪私も少し席を外すわ。
(306)2005/05/27 22:53:19
雑貨屋 レベッカは、さっきから頭に響く声が酷いしね…。
2005/05/27 22:53:40
見習い看護婦 ニーナ
しばらく冒険の記録を精読するですよー(泣)
(307)2005/05/27 22:54:16
見習いメイド ネリー
>>305
次を次をと読んでいっても成果は出ませんよ。
検査回避しないものがただの風邪っぴきに見えないってのはどうでしょう。むしろキリコは早々に占われるくらいでいいと思いますよ。よっぽど奇抜な端末、あるいは狂人がいない限り確定白になれるでしょうし。確定白のキリコは安楽死させられません
(308)2005/05/27 22:56:21
雑貨屋 レベッカは、集会場を出る前に、ナサニエルにウサギの耳をくっつけていった。
2005/05/27 22:56:42
見習いメイド ネリー
おっと、誤字。
『ただの風邪っぴきに見えない』→『ただの風邪っぴきにしか見えない』
(309)2005/05/27 22:57:38
村長の娘 シャーロット
てかもう誰が出て行ったか把握出来てないのでまとめておやすみなさい。
(310)2005/05/27 23:00:58
牧師 ルーサー
ちょこっとみられたので…
>>259
私は早めにキリコCOがいいかな、と思っています。
襲撃の可能性はやはり否めない。それが後の不信感にもつながります。疑心暗鬼はジョニー側の思う壺。私だと陥ってしまいそうなもので…。
吊り回避のキリコCOも可能性としてありますね。だから早期COも方法のひとつかな…と思いました。

あくまで意見です。最終的にはヴィンセントに従うつもりですよ。
(311)2005/05/27 23:03:12
書生 ハーヴェイ
同意するぞシャーロット君
しかしこの暴走軍団の中で君だけ微妙に普通なのが特異に見えるな。
(312)2005/05/27 23:03:42
村長 アーノルド
 >>308
 ・・・なるほど。検査回避の話はただの心象例だ。検査で白のキリコは隔離されんしない、は最もだ。対抗でてもやや有利になるな。(狂疑惑は消えないかもしれんが)
 
 ・・・検査回避させなくてもいいかも知れん。検査回避してもらえればうれしいが。
(313)2005/05/27 23:04:32
牧師 ルーサーは、そういって、チーズケーキを置いてから出かけていった。
2005/05/27 23:05:16
冒険家 ナサニエル
>>308
その意見には一理ある。
回避CO禁止にしておけばそのキリコは真か狂人の二通り。寧ろ回避で2COさせるぐらいなら検査に出されても沈黙してるべきかも知れん。
検査対象に挙がって欲しくないが。
(314)2005/05/27 23:05:46
村長 アーノルドは、訂正>>313 隔離されんしない→安楽死させられない。
2005/05/27 23:05:56
木こり ダニエルは、もしゃもしゃチーズケーキをワンホール食べている
2005/05/27 23:06:16
木こり ダニエル
おいらはキリ子が真確定するのはうれしいんだけど
やっぱりBJが手薄になるのはどうかなと思う
だから3日目辺りでCOしてほしい
まあ3人いるから下手すると確率は33%なんだけどね
BJ感染させられ放題はちょっと・・・ね
(315)2005/05/27 23:08:06
見習いメイド ネリー
あと精魂非COのまとめです。
非CO:ルーサー、リック、ネリー、アーノルド、レベッカ、ダニエル、シャーロット、メイ
未非CO:トビー、ソフィー
精魂:ヴィンセント
BJ:コーネリアス、ハーヴェイ、ナサニエル

精魂の潜伏を希望した人はいなかったから精魂はトビーかソフィーになる気がするんだけど。はて。
(316)2005/05/27 23:08:24
見習いメイド ネリーは、あ、非COは非対抗も含まれてます。
2005/05/27 23:09:19
見習い看護婦 ニーナ
極論ですが、どんな方法にもメリットとデメリットは存在するので、赤い人が総合的に判断した結果であれば私は反対しないのですー(泣)

・以下個人的な意見
どうしても安楽死回避が怖ければ安楽死者発表前にキリコCOを促すのも一手だと考えています。
(317)2005/05/27 23:09:24
村長の娘 シャーロット
>>312
発言数が少ないだけなのです。


ダニエルさん私も食べたかったのに。しくしく。
(318)2005/05/27 23:10:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/27 23:10:31
冒険家 ナサニエル
スマない。
なんか普通にメモにまとめるのを忘れていたよ。
(319)2005/05/27 23:11:48
見習いメイド ネリー
な、なんですってー!
私にもケーキー!

・・・ぶっ殺します。
(320)2005/05/27 23:12:14
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに斬りかかった。
2005/05/27 23:12:25
牧師 ルーサー
まだいた私
>>317
それもいい手なのかも。
でも回避COってやっぱりポイントが下がってしまう気がしますが…。
できるだけ安楽死(吊り)の対象にあがらないようにしてもらうしかないかな。それが一番の希望です。
(321)2005/05/27 23:12:57
牧師 ルーサーは、もういくつかチーズケーキをテーブルに置いた
2005/05/27 23:13:11
書生 ハーヴェイは、チーズケーキすべてを奪って逃げた。
2005/05/27 23:13:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/27 23:14:51
見習い看護婦 ニーナ
>>316に載ってませんが、私は赤精魂者非対抗です。
(322)2005/05/27 23:15:01
書生 ハーヴェイは、新ボディをロケット形態にして空を飛んだ。
2005/05/27 23:15:17
牧師 ルーサー
安楽死対象になった時点でその人の信用はかなり落ちているということ。
だからできるだけあがらないようにしてね☆、と思うしかありません。私には苦し紛れに聞こえてしまう節があるのです。

そう考えると3日目も早めCOも、襲撃の恐れを考慮しなければあんまり変わらないのかも…と思うところがあります。
(323)2005/05/27 23:15:47
見習いメイド ネリーは、ハーヴェイ狙って散弾銃乱射。
2005/05/27 23:15:49
冒険家 ナサニエルは、「ちーずけーき」如きでこの者たちは…呆れている。
2005/05/27 23:15:56
牧師 ルーサーは、みなさん…チーズケーキそんなにお好きですか…
2005/05/27 23:16:03
見習いメイド ネリーは、>>322アウトオブ眼中でした。ゴメンネ。
2005/05/27 23:16:35
書生 ハーヴェイは、よく考えたらチョコやショートのほうが好きなので全てばら撒いた
2005/05/27 23:16:58
書生 ハーヴェイは、ついでにジェーン型爆弾もばら撒いた。チーズケーキの近くに
2005/05/27 23:17:55
見習い看護婦 ニーナ
>>323
個人的にもキリコという職の特性を考えても黒い位置に居る必要がないと思うのでルーサーさんの意見に同意します。
(324)2005/05/27 23:17:58
牧師 ルーサー
うーん…襲撃の可能性を考えて、早めCOに一票、というところです。

チーズケーキはまた焼いてきますから…。
では、よい夜を。
(325)2005/05/27 23:18:20
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイをなんとなくハリセンで殴ってから岐路に着いた
2005/05/27 23:19:13
見習い看護婦 ニーナは、できれば襲撃も回避してくださるとー(By3日目希望)
2005/05/27 23:19:24
村長の娘 シャーロット
私はチーズケーキは食べたいですが浅ましくはなりたくないです。は・・・はくちゅん!
(326)2005/05/27 23:19:53
冒険家 ナサニエル
ふむ…やはりキリコCOについては一長一短だ。どちらにもメリットデメリットが存在するからな。
ヴィンセント氏の判断と、キリコの潜伏の腕前に期待しよう。
(327)2005/05/27 23:21:01
書生 ハーヴェイは、復讐爆弾シアーハートジェーンでルーサーを追わせた。
2005/05/27 23:21:34
見習いメイド ネリー
(チーズケーキは無視)
ジェーン型爆弾如き、何するものぞ!
進路上にあるものだけを斬り捨てハーヴェイの首を狙う!
てえええええりゃああああああああああ。
(328)2005/05/27 23:21:57
書生 ハーヴェイ
ちっ、やりおるわ。しかし私はもう体はメカなのだが・・・
(329)2005/05/27 23:23:17
見習い看護婦 ニーナは、護身用グロック26を構えている・・・。
2005/05/27 23:23:25
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに向けて拾ったナサニエルを発射した。
2005/05/27 23:23:35
村長 アーノルドは、鍋を被って避難した。・・・かっこ悪い。
2005/05/27 23:23:48
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは、暫くして頭に取り付けられたウサ耳に気付いた)

………感触が気持ちいいな、これ。

(ふこふこと弄ってるが外す気は無いようだ)
(330)2005/05/27 23:24:25
書生 ハーヴェイ
いかん、ネリーと間違えてニーナに撃ってしまった。
が、怪我のこーみょーと言うやつか、やつも私を狙っていた。
(331)2005/05/27 23:24:51
見習いメイド ネリー
だから首を狙うんです!
せやあああああああああああああああああ!!!

ネリー流抜刀術第37技
天地咆哮龍鳴斬!
(332)2005/05/27 23:25:07
冒険家 ナサニエルは、なんだか嫌気が指して来た。ので霧になって回避。
2005/05/27 23:25:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをカウンターでハーヴェイの眉間を撃ちぬいた。
2005/05/27 23:26:03
書生 ハーヴェイ
2人同時だとーーーーーーー!!!
ぐおおおお!このハーがぁ!このはーー
がーーー!!!
(333)2005/05/27 23:27:07
書生 ハーヴェイは、切り裂かれかつ、眉間を打ち抜かれた。
2005/05/27 23:27:54
冒険家 ナサニエルは、ハーヴェイ…きみ、発言ptがもう…
2005/05/27 23:28:01
見習いメイド ネリーは、とりあえず頭を潰しておいた。見習いコンビの勝利です!
2005/05/27 23:28:25
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/27 23:28:42
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/27 23:28:58
見習い看護婦 ニーナ
検査先の希望とか考えないといけないのでそろそろ診療所だったところに戻るですー。
自称名医は、医者じゃないことが判明した以上、そのへんのダンボールに包まって寝るが良いですー(笑)
(334)2005/05/27 23:30:12
冒険家 ナサニエルは、遊ぶのは構わないが何事も適度にな。
2005/05/27 23:30:19
書生 ハーヴェイは、2人に力を振り絞り、終の秘拳「火産霊神」を右手から撃ち放った
2005/05/27 23:30:41
見習い看護婦 ニーナは、闇夜に消えていった。
2005/05/27 23:30:44
見習いメイド ネリー
けふっ、けふっ。
ふぅ、それにしても、風邪というのも便利なものです。
え?なんでかって?仕事をサボれ・・・けふんえふん。
なんでもないっす。
(335)2005/05/27 23:31:00
見習いメイド ネリーは、テーブルの影に隠れた。
2005/05/27 23:31:25
書生 ハーヴェイ
ありがとう、もういい加減沈黙せぬとまずいな。
しかしどうしても、暴走はやめられない、止まらない。
(336)2005/05/27 23:31:45
見習いメイド ネリー
えびせんマンですね。
とりあえず検査先を考えておきましょうか。
議事の海へダイブ。
(337)2005/05/27 23:33:28
冒険家 ナサニエル
>>336
カッパ☆エビ戦隊か?
今はなんだったかな…カブトガニ?
(338)2005/05/27 23:36:17
冒険家 ナサニエル
なんか今更気付いたが私の>>327、ニーナの>>317と似たこと言ってるな。

なんだ。やっぱり仲間なのか?人外の。
(339)2005/05/27 23:40:13
冒険家 ナサニエルは、ニーナを早いトコこっち側に引き摺りこまないと…
2005/05/27 23:43:48
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにどちらかと言うとおぬし刈られる側だぞ。
2005/05/27 23:45:33
見習いメイド ネリーは、『狩られる』だと突っ込んでみる
2005/05/27 23:46:45
村長の娘 シャーロット
頭を丸刈りにするとか。
(340)2005/05/27 23:48:26
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ…それを言わないでくれ…orz
2005/05/27 23:49:17
冒険家 ナサニエル
フゥー…

ソフィーが来ない限り進まないな。
このままノドを潰すのもイヤだから、私は退散しよう。
オラァッ!二つ目ーッ!!

(ナサニエルは掛け声と共に床を蹴り破って出て行った)
(341)2005/05/27 23:55:20
見習いメイド ネリー
【ニーナはナサニエルの頭を丸刈りにした。】

・・・とか?
(342)2005/05/27 23:55:32
書生 ハーヴェイ
私もここにいると話しまくってしまいやがりそうですねぇ。
とっとと退散させていただきますよぉ?
(343)2005/05/27 23:56:52
書生 ハーヴェイは、スペアメカボディに核を持って行かせた
2005/05/27 23:57:20
村長の娘 シャーロット
一気に寂しくなったです。

あっちょんぶりけ。
(344)2005/05/28 00:25:30
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、ヒザカックン
2005/05/28 00:29:37
新米記者 ソフィーは、よろよろと集会所へ歩いてきた
2005/05/28 00:37:37
新米記者 ソフィー
なにがあったですー…?
いきなりログがすごい量ですー…orz
(345)2005/05/28 00:38:38
新米記者 ソフィー
ログ読み終わったですー…。(けほけほ
なんだかすでに第一声じゃないですけど
★【ソフィーはBJではありません】
★【赤青の精魂者に対抗しません】
(346)2005/05/28 00:58:29
新米記者 ソフィー
議題にも答えるですー…。
■1.占い師COが終わってから精魂者がやるですー。
■2.精魂者COについて
できれば二人とも占い師を騙ると面白かったですー。たぶん一人は騙ってるですー。でも今日中に占い師COを解除するですー…。じゃないとえらいことになるですー。
■3.BJCOについて
初日を推すですー。といっても議論するまもなくもう出てきているですー。
■4.キリコCOについて
初日COを推すですー。どうせ確定するですー。狂人は占い師にいってると思うですー…。
■5.●リック
理由:そこはかとなくジョニーですー。アンカー付きの理由は後でまとめて書くですー。
■6.決定時間。決定後に議論する時間さえ確保されていれば、ソフィーはべつにいつでもいいですー。おまかせですー。
■7.来週は18:00〜24:00くらいですー。土日も更新時間付近には待機できるようにがんばるですー。
(347)2005/05/28 01:08:44
新米記者 ソフィー
なんだかソフィー以外だれもいないみたいですー…。
悲しいですー…。(けほけほ

★BJ内訳予想ですー。
コーネリアス=青い人、ハーヴェイ=狂人、ナサニエル=真BJ
こうだと思うですー。理由書くですー。

コーネリアス=真はほぼありえないですー。アンケートの精魂者のところで占い師なら普通は対抗がなかったらなんてわざわざ書かないですー。よってたぶん青い人ですー。もしくは意表をついて狼もあるかもしれないですー。
(348)2005/05/28 01:12:57
新米記者 ソフィー
ハーヴェイは第一発言と次の発言がやったらめったら長いですー。あとなんで占い師のCOのところが疑問形なんですー? 占い師で占い師のCOのところだけ自信がなかったからならわかるですー。でも霊能者も疑問形ですー。ようするにどっち騙ろうかな〜って思ってる狂人みたいですー。コーネリアスがCOしたからじゃあ占い師ででようーって決めたみたいにみえるですー。
(349)2005/05/28 01:17:54
村長の娘 シャーロット
こんばんはソフィーさん。
ネリーさんに膝かっくんされて後頭部をしこたま床にぶつけて涙ぼろぼろのシャーロットです。
(350)2005/05/28 01:21:16
新米記者 ソフィー
ナサニエルはアンケート出さなかったですー。普通は出さない理由を飽きたからーなんてほんとに思ってても言わないですー。能力者のまとめをいれるのは自分の役目だからしかたないけどこれ以上目立つのはいやーって感じがでてるですー。ついでに占い師COのところで一斉COにも言及してるですー。よっていまのところ真占い師だと思うですー。ナサニエル=狂or青い人はないと思うですー。これまた意表をついてなら目立ちすぎて占われるーって思った狼というのもあるかもですー。
(351)2005/05/28 01:22:24
新米記者 ソフィー
シャーロットさんー…。
ソフィー寂しかったですー…。一人置いてきぼりだったですー…。会話ってすばらしいですー;;
(352)2005/05/28 01:23:13
新米記者 ソフィー
一応議事録ざーっと眺めて占い師と精魂者の対抗非対抗はやったですー…。ほかになにか抜けとかあるですー?
(353)2005/05/28 01:26:46
新米記者 ソフィー
あ、抜け見つけたですー…。
【ソフィーは明日22:00に進行することに賛成するですー】
(354)2005/05/28 01:28:16
牧童 トビー
あ・・・あの・・・僕・・・【赤い精魂者に対抗しません】
(355)2005/05/28 01:29:03
牧童 トビー
そ・・・それと・・・シャーロットお姉ちゃんはBカップだと思うんです!! ソフィーお姉ちゃんからは貧乳属性がプンプンするんです!! ごめんなさい!!
(356)2005/05/28 01:30:12
牧童 トビーは、脱兎のごとく逃げ出した。
2005/05/28 01:30:23
新米記者 ソフィー
トビー君はいい観察力をもってるですー。
ソフィーは貧乳ですー。いいのですー。記者は行動力が命だってお師様も言ってたですー。大きいと邪魔なだけですー。
(357)2005/05/28 01:32:54
村長の娘 シャーロット
神出鬼没のトビー君はおっぱい星人ということでFAです。人外のリストに加えましょう。
(358)2005/05/28 01:33:08
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、Aよ。
2005/05/28 01:33:41
牧童 トビー
そ・・・そんな・・・シャーロットお姉ちゃんがAだなんて・・・
【この村は貧乳の村です!!】 すいません、ごめんなさい!!
(359)2005/05/28 01:36:48
牧童 トビーは、メタルスライムのごとく逃げ出した。
2005/05/28 01:36:59
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーにボウガンをしこたま撃ちこんだ。
2005/05/28 01:37:14
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ・・・咳が出て眠れません・・・(笑)
(360)2005/05/28 01:37:56
牧童 トビーは、ボウガンを全て回避した!!
2005/05/28 01:38:13
見習い看護婦 ニーナ
状況はBJCOと赤精魂者COが終わったところですねー(泣)

★一通りのBJCOが終わったので、青精魂者がBJCOしていた場合の解除を本日中に希望します。
(361)2005/05/28 01:40:52
新米記者 ソフィー
ああああああああ!?
やっちゃったですーーーーー!!(ごほごほ

ソフィー間違えたです;;
ところどころBJじゃなくて占い師とか言ってるです…。しかもキリコじゃなくて霊能者とかも言ってるです。脳内変換よろしくですー…orz
あとでハリセンの刑うけるですー…。ごめんですー…。
(362)2005/05/28 01:41:01
新米記者 ソフィーは、ソフィーをハリセンで叩いた。
2005/05/28 01:42:05
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに次からハリセンてことにするです。
2005/05/28 01:45:21
医師 ヴィンセント
やぁ、こんばんは。
名医、別名「赤い水性」だ。
どうやら揃ったようで何より。

ニーナも言っていたが【騙りにいるなら解除願う】
明日解除ならば今日のほうが良い。
これ以上は混乱を呼ぶだけだ。

それと私が騙らなかったのは相方と重複を避けてというわけだ。
2匹もでたら狼に即ばれる可能性もあるしな。
(363)2005/05/28 01:47:07
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーウィルス抗体+αのを注射した。
2005/05/28 01:48:14
新米記者 ソフィー
気を取り直してリック検査希望理由ですー…。
★リック検査希望理由
>>77
普通はここでこんな発言でてこないと思うですー。白とか黒とか初日から気にしすぎですー。
>>179
理由述べないとだめですー。シャーロットさんならいくらでもこじつけでもなんでも理由あったですー。あえてなにも言わないのが怪しいですー。仲間切りにも見えなくもないですー。
あとは発言のタイミングとその内容量がとっても怪しいですー。もう検査じゃなくて安楽死を!って思うくらいですー…。なむですー…。
(364)2005/05/28 01:48:46
牧童 トビー
あ・・・あの・・・その・・・こ・・・これからお風呂に入ってきます。みんな、覗かないでね?
(365)2005/05/28 01:49:07
見習い看護婦 ニーナ
>>361で私が青い精魂者じゃないことは分かりますね。
時期は早いですが、非COしたようなものなので、
【私は青い精魂者ではありません】

これに対するリアクションは不要です。
(366)2005/05/28 01:49:34
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの非COにショックを受けた。…君は私の右腕だ。
2005/05/28 01:50:32
牧童 トビー
ぼ・・・僕は! リックは怪しくないと思います!! こんな序盤からあからさまな仲間切りはしないと思います!! そんなことを言うソフィーさんのほうが怪しいです!!
(367)2005/05/28 01:50:55
新米記者 ソフィー
>>363
べつに責めてるわけじゃないですー…。(けほけほ
まとめることも大事ですー。いまはちゃんとまとまってるですから間違いではなかったですー。ソフィー的に精魂者ダブルBJ騙りを見てみたかっただけですー。3人もいるんだから一人は狂人だろう〜?ってジョニーに思わせると楽しそうだったですー。狂人から見ても逆に一人はジョニーだろうしかぶっちゃ悪いかなーって思わせられないかなーって思ったですー。
(368)2005/05/28 01:52:35
牧童 トビー
じゃ、じゃあ・・・お風呂に行ってきます。覗かないでね?
(369)2005/05/28 01:54:12
新米記者 ソフィー
>>367
そうですー…。ソフィー怪しいですー。自覚してるですー。別にいいですー…。でもそこで勇気を持ってそんな発言がでるトビー君はちょっとポイントアップですー。ジョニーじゃなさそうですー。
(370)2005/05/28 01:54:56
村長の娘 シャーロット
>>365
お姉ちゃんと一緒に入るです。
(371)2005/05/28 01:55:37
医師 ヴィンセント
>>268
うむ、だがまとめ役にCO無し、または表で誰も出ないと
精魂者2名が騙りだと読めてしまうからな。
所詮劣化結社というわけだ…無念。
(372)2005/05/28 01:56:14
村長の娘 シャーロット
こんばんはヴィンセントさん。

は・・・はくちゅん!
(373)2005/05/28 01:57:02
医師 ヴィンセント
う、クスリが効いて来た様だ。
思わず手元が滑ってアンカーミス…。
>>368宛だ、脳内保管を頼む。
(374)2005/05/28 01:57:16
医師 ヴィンセントは、では新薬の効き目調査が残っているので失礼するよ。
2005/05/28 01:57:35
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットにも抗体X+αを注射して去っていった。
2005/05/28 01:58:11
新米記者 ソフィー
それにソフィーはどうせ発言しすぎて邪魔だからって理由でジョニーに消されるですー。(襲撃ってなんていえばいいです?)だから伏せててもしかたないので考えてること垂れ流しですー。変だったらつっこみするですー。ちゃんと理由付けて返答するですー。(けほけほ

>>372
そうですー。でもそれを利点にできる策もあるですー。今回策練ってたですー…。でもソフィーきたときにはもうすべてが遅かったですー…。この策発動はまたの機会にするですーorz
(375)2005/05/28 02:05:06
見習い看護婦 ニーナ
んー・・・検査先をどうするべきか・・(笑)
まだFAが出ないのでしばらく考えるですよー
(376)2005/05/28 02:06:26
新米記者 ソフィー
というわけで現状のグレースケールですー。
黒:リック>ネリー>アーノルド>シャーロット>その他>トビー:白

こんな感じですー。まだ詳細分析してないですー。明日やるですー…。今日はそろそろ限界ですー…。

明日はたぶん15:00くらいになるですー。ですから
【ソフィーは青い人でもないです。】
(377)2005/05/28 02:09:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/28 02:14:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/28 02:14:41
牧童 トビー
oO(・・・ふう。お風呂、頂いてきました。ところで、僕にはまだケが生えていません。なので、いつの日か立派な緑色のフサフサのケが生えてくるように、アソコに育毛剤を使っているのは秘密です☆)
(378)2005/05/28 02:19:15
新米記者 ソフィー
メモ二枚も張っちゃったですーorz

忘れてたですー…。(けほけほ
★キリコCOについて
潜伏している意味があまりないですー。たぶんBJが狂+真だと予想しているのでキリコがでてきてもでてこなくてもあんまり変わらないと思うですー…。それよりも死者がキリコである可能性をジョニーと狂人に与えるのは危険ですー。要するに現在COを行った場合の真キリコ確定+ジョニー3人ステルスとなる可能性と襲撃があり真キリコ1人COなのに確定していない状況でのジョニー3ステルスとなる可能性があるです。後者の可能性は切っておくべきですー。またキリコ潜伏の場合、明日のBJを判定をますます自由にさせてしまうことになるですー。キリコが確定していればもしBJに狂人がでているならひるむはずですー。しかし潜伏であればどちらの判定を出そうとジョニーのフォローが得られると考え自由に判定を出してくる可能性が高いですー。

ようするにキリコを確定させることで結社地雷の効果を演出しようというわけですー…。もちろん威力は結社のものよりも低いですし地雷というよりは迎撃ミサイルみたいなもので打ち落とされる可能性もあるですけど、ないよりましですー…。
(379)2005/05/28 02:29:35
村長の娘 シャーロット
ポークビッツ(ぼそっ

いえ、なんでもありません。
(380)2005/05/28 02:30:23
村長の娘 シャーロット
灰と占い師のスケールを考えてきました

ジョニー ハーヴェイ>ナサニエル>コーネリアス BJ
ジョニー ニーナ>メイ>ソフィー>リック>トビー>ネリー>アーノルド>ルーサー>レベッカ>ダニエル 風邪引き
(381)2005/05/28 02:33:25
牧童 トビー
ぼッ、ぼッ、ぼッ!! 僕はッ!! 立派なマツタケです!!
(↑目指してるだけ)
(382)2005/05/28 02:34:21
村長の娘 シャーロット
ということで
★検査はニーナさん。
にしておくです。
(383)2005/05/28 02:34:31
村長の娘 シャーロットは、大きなハサミを取り出した。
2005/05/28 02:35:14
牧童 トビーは、とっさに股間を隠した!
2005/05/28 02:35:45
村長の娘 シャーロット
それじゃトビー君、立派になるように割礼しましょう。
(384)2005/05/28 02:35:55
新米記者 ソフィー
それではまた明日ですー。(けほけほ
(385)2005/05/28 02:36:01
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/28 02:36:17
牧童 トビー
>>384
い・・・い・・・い・・・痛いのはイヤです!! ごめんなさい!!
(386)2005/05/28 02:37:48
牧童 トビーは、はぐれメタルのように逃げ出した。
2005/05/28 02:38:02
村長の娘 シャーロットは、少し残念そうだ。
2005/05/28 02:38:18
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/28 02:38:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 02:41:21
牧童 トビー
あ・・・あの・・・と、とりあえずですね、

★ヴィンセント先生にまとめ役を委任すること
★ヴィンセント先生は初日のコミットアンカーを務めること

・・・を括弧つきで名言したほうが良いと思うんです・・・。
そんなワケで【僕はヴィンセント先生にまとめ役を委任します】
(387)2005/05/28 02:45:23
牧童 トビー
そ・・・それじゃあ・・・ぼ・・・僕・・・寝ます!!
(388)2005/05/28 02:55:32
牧童 トビーは、パタリロ走りで逃げ出した。
2005/05/28 02:56:05
見習い看護婦 ニーナ
■5.検査対象
●シャーロットさん
一見、>>200が白印象のように見えますが私としてはそこを判断材料にはしていませんよ。
>>193のアンケートが簡潔すぎる上に、それ以外の発言がRPに傾倒しています。
更に因縁をつけるなら、突然>>381で私を最黒としている辺りに違和感を感じました。
初日からグレースケールを作れるぐらいだからちゃんとした理由があるものと判断します。
従ってそれについての説明を要求します。

(グレースケールに関してはソフィーさんにも同様に説明をお願いしたいですよー)

>>387
【まとめ役委任&コミットアンカーOKです】
(389)2005/05/28 03:09:32
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/28 03:10:41
村長の娘 シャーロット
>>389
スケールは統計に基づいているの。
(390)2005/05/28 03:12:03
見習い看護婦 ニーナ
>>390
どんな統計ですか?
メタ情報であれば受け入れられるものではありませんよ?
(391)2005/05/28 03:13:06
村長の娘 シャーロット
>>391
思いっきりメタです。
どの村でだれが人狼や狂人だったかですから。

・・・人外率筆頭は私なんですけどね。
(392)2005/05/28 03:17:28
見習い看護婦 ニーナ
>>392
まぁ、今のところはいいでしょう。
本音としてはあまりよろしくないのですが。

とりあえずこれまでの冒険の記録を精査した結果ではないと判断してもよろしいですね?
検査希望は一応このままシャーロットさんにしておきます。
(393)2005/05/28 03:20:32
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず頭がパンクしそうなのでこれで失礼しますよー(泣)

個人的なメタを使う人はあまり検査対象としたくないので、朝起きてまた検討したいと思います。
(394)2005/05/28 03:24:42
見習い看護婦 ニーナは、>>394訂正 個人的な⇒個人的には
2005/05/28 03:25:46
見習い看護婦 ニーナは、今度こそ闇夜に駆けていった。
2005/05/28 03:30:22
村長の娘 シャーロット
>>393
私はジョニーじゃないから検査はかまいませんです。

それから【私は「青精魂」か「抗体」か「風邪引き」のどれか】ですから。

えと、実質的な非キリコCOと思ってください。
これでいくぶん検査に回しやすくなったと思います。

は・・・はくちゅん!
(395)2005/05/28 03:30:40
牧童 トビー
>>395
あう・・・珍獣ギドラですかあ。―――みなさん、これは『合併症』と呼ぶのはいかがですか?
(396)2005/05/28 05:43:52
村長の娘 シャーロット
>>396
グッドアイデアです。
(397)2005/05/28 05:45:08
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/28 05:46:20
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振り返した。
2005/05/28 05:50:41
村長の娘 シャーロット
ところでトビー君、寝なくていいの?
(398)2005/05/28 05:53:33
牧童 トビー
さてー。シャーロットお姉ちゃんの合併症に関してカルテを書くのは、まだ早いかなあ。青の精魂者に対抗するか否かも、僕がまとめ役に推すヴィンセント先生の意見を待ってからにしようと思います。
(399)2005/05/28 05:55:41
牧童 トビー
>>398
んー。仮眠して起きたところなんです。
(400)2005/05/28 05:56:37
村長の娘 シャーロット
>>400
あら、おつかれさま。
(401)2005/05/28 05:57:17
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃんは寝てないの?
(402)2005/05/28 05:58:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
73
44
71
23
50
49
71
37
58
31
39
40
50
33