人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : プロローグ
村長 アーノルドは、熱が出た・・・と言い残し去った。割れたカップを残して。
2005/05/26 23:18:17
冒険家 ナサニエル
ネーさんもか。おやすみ

じゃ、一息つくとするか
人間の相手をするのにここまで疲れたのは初めてだぜ
(398)2005/05/26 23:18:37
書生 ハーヴェイ
アーノルドは死んだな。
ところであのカップは誰のだったか・・・
持ち主によっては生きられるかもな
(399)2005/05/26 23:19:40
冒険家 ナサニエル
400
(400)2005/05/26 23:24:16
牧師 ルーサー
…村長、カップを割ったのですね…。
大丈夫ですよ。あとで賠償してくだされば。

ともあれ、今日はお疲れのようですね、ゆっくり休んでください。
(401)2005/05/26 23:24:55
冒険家 ナサニエル
…俺としたことが意味の無いことをしてしまったな
(402)2005/05/26 23:24:58
牧師 ルーサー
ふふふ、そんなことはないですよ、ナサニエルさん。
ブランデーをナサニエルさん用に取って置きますから、私はこれで失礼します。

明日は朝ごはんをおつくりしますよ。
梅干が手に入ったので、お茶漬けにでもしましょう。
(403)2005/05/26 23:27:00
牧師 ルーサーは、さくっと教会に帰っていった。結界は張りなおした
2005/05/26 23:30:12
冒険家 ナサニエル
うん?何から何まで悪いな、牧師
お言葉に素直に甘えさせてもらおう

では良き夜を…
(404)2005/05/26 23:31:08
書生 ハーヴェイ
あー!!
ちょっと待てぃ!結界張りなおしたら私が入れんだろ!
せめて体だけでも持ってこーい!
(405)2005/05/26 23:40:18
冒険家 ナサニエル
さーて…俺もそろそろ日課の散歩にでも行くかな
この村の夜は穏やかで心地良い…

(ナサニエルは壁をすり抜けて外へ飛び出していった)
(406)2005/05/26 23:40:39
書生 ハーヴェイ
ぬおお、仕方ない、ならせめてこの格好をカムフラージュするか。
(大量のファンシーな服を前に)

では私もお休み〜
(407)2005/05/26 23:42:34
見習いメイド ネリー
あら、あらあらあら。
ハーヴ、かわりのメイド服あるけど、着てみる?
なんか似合いそう。
(408)2005/05/26 23:55:22
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの義体にメイド服を着せようとたくらんでいる。
2005/05/26 23:55:54
見習い看護婦 ニーナは、ナース服もありまずよー(泣)
2005/05/26 23:57:20
牧師 ルーサーは、なんとなく結界を強化してから寝ることにした
2005/05/27 01:07:40
見習い看護婦 ニーナは、罠防衛線を当社比500%にして寝ますよー(泣)
2005/05/27 01:11:39
新米記者 ソフィー
…。(がばっ

ここはどこ!?
(409)2005/05/27 01:16:51
新米記者 ソフィーは、宿屋の屋根の上にいる。屋根には穴が…。
2005/05/27 01:17:10
新米記者 ソフィー
そうでした、地雷踏んでくるくるとんだのでしたー…。
あら?月が紅いですねー。きれいです。
(410)2005/05/27 01:20:17
新米記者 ソフィーは、空を座ったまま見上げている。
2005/05/27 01:21:45
新米記者 ソフィー
けほけほ…。

さすがに冷えるですー…。お風呂に入るですー…。
(411)2005/05/27 01:23:21
新米記者 ソフィーは、お風呂の扉の張り紙「風邪の人は使用禁止」を見つける。
2005/05/27 01:23:43
新米記者 ソフィー
…(愕然
そんなー…。横暴ですー…。

(お風呂の扉の前で力尽きて倒れ伏す。

お師様…ソフィーはやっぱりもうだめですー…。
(412)2005/05/27 01:25:34
新米記者 ソフィーは、そのまま動かなくなった…。けほけほ言ってるけど。
2005/05/27 01:27:59
冒険家 ナサニエル
ふーむ…テキトーに飛び歩くのは止めた方がいいか…ここが何処だかさっぱりだ。お前、ここが何処だか分かるか?

(ナサニエルは頭の上に乗っけた、散歩中に発見したまだちっこい狼に尋ねた)
(413)2005/05/27 01:31:08
冒険家 ナサニエル
……知ってるワケねーか。ま、如何とでもなるか
行動に目的なんかねーもんな、俺たちにはよ

(ナサニエルは木から木へ軽々と飛び移りつつ、村とは正反対の方向へ駆けていった)
(414)2005/05/27 01:34:05
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
は・・・は・・・・・・はくちゅん!

寒気がするです。熱でボーッとするです。咳も嚔も止まらないですよ。
(415)2005/05/27 07:27:12
村長の娘 シャーロット
>>346
いきなりビックリしたんだけど、そんな事があったのね・・・
熱があったから私全然覚えてないんだけど。
(416)2005/05/27 07:31:19
村長の娘 シャーロットは、ううう、鼻水も止まらないし頭も痛くなってきた。
2005/05/27 07:33:36
見習い看護婦 ニーナ
うにゅにゅー(泣)
寝ても寝ても熱は下がらずー(泣)
(417)2005/05/27 07:34:21
見習い看護婦 ニーナは、村の周囲にもクレイモア(対人)を設置したのー(泣)
2005/05/27 07:36:24
村長の娘 シャーロット
は・・・は・・・・・・はくちゅん!

ううう、ちょっと横になってるです。
なんだかこの村は血気盛んな方がいっぱいいるようですが私に手を出そうとするとお父様に蜂の巣にされるです。起きるまでどうかそっとしておいてくださいませませ。
(418)2005/05/27 07:37:10
村長の娘 シャーロット
は・・・は・・・・・・はくちゅん!ニーナさんおはようございます。

ニーナさんも風邪ですか。私のお父様もお母様も風邪を引いていますし、この村全体風邪だらけですね。

・・・ところでクレイモアってなんですか?
(419)2005/05/27 07:38:56
村長の娘 シャーロットは、お弁当箱より少し小さい湾曲した箱を取り出した。
2005/05/27 07:39:21
見習い看護婦 ニーナ
あわわー触ったら人間ミンチになるですー(泣)
(420)2005/05/27 07:41:19
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですよう。

は・・・は・・・・・・はくちゅん!
(421)2005/05/27 07:41:58
村長の娘 シャーロットは、くしゃみのショックで手に持っていた箱が暴発した。
2005/05/27 07:42:20
村長の娘 シャーロットは、手鏡で自分の顔を見た。
2005/05/27 07:42:56
村長の娘 シャーロットは、自分の後頭部を軽く叩くと鉄球がボロボロと床に落ちた。
2005/05/27 07:43:38
村長の娘 シャーロットは、自分の顔に包帯を巻いた。
2005/05/27 07:44:14
見習い看護婦 ニーナ
それはさっき村の外に出た人外を始末するためのものでずー(泣)

その辺に罠仕掛けまくってますのでご注意を(泣)
(422)2005/05/27 07:44:36
村長の娘 シャーロット
大丈夫じゃなかったみたいです。

・・・やっぱり横になってるです。
おやすみなさいニーナさん・・・
(423)2005/05/27 07:44:57
見習い看護婦 ニーナ
あうー、私も少し仮眠を取りますー。
お昼からまた面会ですー行きたくないんだけど(泣)
(424)2005/05/27 07:48:45
牧師 ルーサー
おはようございます。
シャーロットさんも、よろしくお願いします。

さて、梅茶漬けです。だしの風味がかぐわしい…。あぁおいしそうだ自画自賛。

こちらに置いておきますので、皆さんご自由にポットのだしをかけて召し上がってください。
(425)2005/05/27 07:50:49
牧師 ルーサー
あぁ、皆さん出かけてしまったようですね。

ぽつん…
(426)2005/05/27 07:51:17
見習い看護婦 ニーナは、昨日作っておいたジンジャークッキーを食べて横になった。
2005/05/27 07:51:44
雑貨屋 レベッカ
グッドモーニン♪
開店前に覗ききたけど、誰もいないかしら?
(427)2005/05/27 08:02:24
雑貨屋 レベッカ
あらあら?そこにあるのはお茶漬け?
勝手にもらってもいいのかしら。
…いいわよね♪いただきまーす。
(428)2005/05/27 08:07:52
雑貨屋 レベッカは、お茶漬けを食べつつ、誰かこないかしら。
2005/05/27 08:09:30
雑貨屋 レベッカ
んー、誰も来そうにないわねー。
姉さんもう店に行かなきゃだわ。また昼に来るわね♪
(429)2005/05/27 08:16:18
雑貨屋 レベッカは、[お茶漬けありがとう♪]と書き置きを残し、店へ向かった。
2005/05/27 08:17:32
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/05/27 08:40:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やぁ、名医さまのご登場だぞ。
皆の者くるしゅうない。
(431)2005/05/27 08:47:52
医師 ヴィンセント
なんだ、クランケは一人もいないのか?
では卓上にクスリを置いておくぞ。
症状に合ったものを使うと良い。
なーに、金の心配は無用だ。
(432)2005/05/27 08:49:47
見習い看護婦 ニーナ
脱獄してきたわー(泣)
(433)2005/05/27 08:50:37
医師 ヴィンセント
おぉニーナじゃないか。
元気にやってるかね?
(434)2005/05/27 08:53:40
見習い看護婦 ニーナ
元気だったら世話ないでずー(泣)
(435)2005/05/27 08:54:47
医師 ヴィンセントは、ニーナにヘロイン、コカインを手渡した。
2005/05/27 08:55:09
見習い看護婦 ニーナは、自分の腕にヘロイン、コカインを注射した。
2005/05/27 08:55:48
医師 ヴィンセント
少量ずつクスリに混ぜて飲ませるんだ。
これで気分も爽快になる。

あとは健康体に戻ってからが稼ぎ時というわけさ。
(436)2005/05/27 08:56:19
見習い看護婦 ニーナ
アハハハハハハハハハハハ(笑)
(437)2005/05/27 08:56:23
医師 ヴィンセント
…。
(438)2005/05/27 08:56:38
医師 ヴィンセント
こらっ!
君が注射してどうするんだ!
(439)2005/05/27 08:56:59
医師 ヴィンセントは、村人リストから協力者を探している。
2005/05/27 08:57:55
見習い看護婦 ニーナ
癒される〜(笑)

そんなことより警察はどうしたんですかーせんせー(笑)
(440)2005/05/27 08:58:08
医師 ヴィンセント
む?警察だって?
私を捕まえるのはほぼ不可能だよ。
替え玉という奴だな。
今頃臭い飯を食っていることだろう。
(441)2005/05/27 08:59:34
見習い看護婦 ニーナ
先ほど先生の死刑嘆願書出してきたんですがー(笑)
どうなるんでしょうねーあははー(躁)
(442)2005/05/27 09:00:43
医師 ヴィンセント
ふむ…、奴も良く働いてくれたんだがな…。
仕方あるまい、墓前に花くらいはそえてやるか。
(443)2005/05/27 09:02:14
医師 ヴィンセント
まぁ私の片腕ニーナ、君が落ち延びているんだ。
これからもよろしく頼む。
(444)2005/05/27 09:03:22
見習い看護婦 ニーナ
せんせーより先には死ねませんからー(笑)
(445)2005/05/27 09:04:27
見習い看護婦 ニーナは、自分の寝室周りを厳戒態勢にした。
2005/05/27 09:08:04
医師 ヴィンセント
それとだな、見習い看護婦は良いんだが
見習いメイドってのはどうなんだ?
ネリーも組織に勧誘すべき人材だな。
私はこれからその下準備にかかる。

私への繋ぎは診療所かこの鳩にて頼むよ。
名前はサブ、呼べばいつでも飛んでくる。
君もクスリで遊んでないで善処したまえ。
それではこれで失礼する。
(446)2005/05/27 09:08:16
見習い看護婦 ニーナ
襲ってきたらミンチにしますのでー(笑)
(447)2005/05/27 09:08:43
医師 ヴィンセントは、ニーナにだけは手を出すまいと恐怖して去っていった。
2005/05/27 09:10:14
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは、気付いたら雲の上に居た)

…はて…何故俺はこんなところに居るんだ……?
をををっっ!直射日光がッ!
フライパンの上で踊るウィンナーッ!

(ナサニエルは慌てて地上へ降り立った)
(448)2005/05/27 09:32:28
冒険家 ナサニエル
「気付いたら」雲の上
「気付いたら」地中の底
「気付いたら」どっかの誰かのベットの中…

なんで俺はこうヘンな場所へと行っちまうのかねー?

(頭を傾げたら、頭の上にまだ乗っかっていた子狼が落っこちた。ぽてっ)
(449)2005/05/27 09:36:40
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは子狼を拾い上げまた頭の上に乗っけた)

んー…おっ、あっちか?村は。随分と遠くに…遠くに…
(450)2005/05/27 09:40:38
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは、なんかゴツイ鎧と大剣を抱えた女が猛スピードでこっちに向かって来るのを視認した)
(451)2005/05/27 09:41:40
冒険家 ナサニエル
………なんでクレイモアが居やがるんだ!
俺は覚醒者じゃねーっつーの!吸血鬼だっつーの!

(ナサニエルは仕方なしに七色のハンマーを取り出した)

あークソがっ!暫く人間に戻るしかねー
流石にあんなの相手にしたくねーしよ…

(そう言いながらハンマーの柄で側頭部を殴った)
(452)2005/05/27 09:46:19
冒険家 ナサニエル
いだいっ!もっと軽く殴ってくれよ!
いたた、いた…あーでもやっと僕が表に…表に……

(生身のナサニエルに夏風邪ジョニーに立ち向かう術が無かった。ちーん)

頭痛がぁぁ…吐き気がノドが腹痛が…死ぬ、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…
(453)2005/05/27 09:49:14
冒険家 ナサニエル

 へんじがない ただのしかばねのようだ
(454)2005/05/27 09:51:04
村長の娘 シャーロット
横になったけど寝汗でびっしょりになったので着替えに起きたです。は・・・はくちゅん!
いろんな人と入れ替わりになってしまってちょっと寂しいです。

・・・えっと、ナサニエルさん、大丈夫ですか?

・・・大丈夫そうなので着替えてきます。覗いたら○○から手を突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるです。
(455)2005/05/27 09:54:36
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは根性で村まで帰還。冒険家は根性さえあれば結構何でも出来るものさ)

ぜふっ、ぜふっ…駄目だ苦しいぃー……
やっぱり苦しいのはイヤだよ…誰か替わって、誰か…

(中の人と交渉開始した模様)
(456)2005/05/27 10:01:27
冒険家 ナサニエルは、沈黙した
2005/05/27 10:04:40
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/05/27 10:00:00)
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2005/05/27 10:40:00)
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ダニーダニー
再び参上ダニーダニー
ダニーってジョニーと似てね?
(459)2005/05/27 10:43:39
木こり ダニエル
ダニエルです
本日森が爆破されたので降りてきました
別名森の久万さんと呼ばれています
森爆破したの誰だー!!!
(460)2005/05/27 10:46:05
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルを斧で斬った
2005/05/27 10:46:18
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイを斧で斬った
2005/05/27 10:46:31
見習い看護婦 ニーナ
そこの冒険家でずー(泣)
(461)2005/05/27 10:46:53
木こり ダニエル
ダニエルです
おいらは1日1回木を斬らねばいけない症候群なのです
ここは良い木が沢山あります
伐って斬ってきりまくるぞおー
(462)2005/05/27 10:48:10
木こり ダニエル
・・・・へぶしっ
何だか寒気がしますね
寒い時は木を燃やすのが一番です
暖炉は何処かな?
(463)2005/05/27 10:49:17
木こり ダニエルは、集会場をうろうろしている。
2005/05/27 10:52:19
村長の娘 シャーロット
着替えてきましたです。ダニエルさんこんにちはです。
なんだかいろんな人が入れ替わり立ち替わりで風邪が悪化しそうです。

ダニエルさんダニーとジョニーってニーしかあってないじゃないですか。それを言ったらニーナさんだってニーが付いてるからお仲間ですよ。
(464)2005/05/27 10:53:50
見習い看護婦 ニーナ
集会所に入るときは足元に注意してくださいですよー(泣)
ブービートラップを構築していますー(泣)
(465)2005/05/27 10:54:46
木こり ダニエルは、ものみごとにトラップにひっかかった
2005/05/27 10:55:17
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんへ

あの医者が脱獄してきましたよー(叫)
(466)2005/05/27 10:55:26
村長の娘 シャーロット
トラップに引っかかると痛いですよ。
(467)2005/05/27 10:56:15
木こり ダニエル
ははははは
中々楽しいな此処の集会場は
(468)2005/05/27 10:56:54
村長の娘 シャーロット
・・・ありがとうニーナさん、それは大変有用な情報ですね。でも私は何も覚えていないのです。今は泳がせてシッポを出したときに捕まえるです。
(469)2005/05/27 10:58:54
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルがトラップに引っかかってもぴんぴんしているのに吃驚。
2005/05/27 10:59:53
村長の娘 シャーロットは、「両手いっぱいのジョニー」を歌い出した。
2005/05/27 11:02:04
見習い看護婦 ニーナ
トラップは人外の体格にあわせているので他の人は死ぬ事はないと思いますよー。

先生射殺用の武器はいつでも用意していますよー(泣)
(470)2005/05/27 11:02:14
村長の娘 シャーロット
は・・・は・・・・・・はくちゅん!

ところでジョニーってどなたなんでしょう。
(471)2005/05/27 11:02:46
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナって実は怖い事に気がついた。
2005/05/27 11:03:18
木こり ダニエル
近頃のお嬢さん方は物騒だな
いかんよ年頃の綺麗なお嬢さんが殺すだのなんだの言っていては
(472)2005/05/27 11:04:13
見習い看護婦 ニーナ
ttp://tenant.depart.livedoor.com/t/edigi-movie/item_detail&id=138793.html

この方だとおぼいばずー(泣)
(473)2005/05/27 11:04:15
見習い看護婦 ニーナは、まだコカインの効果は残っているようだ。アハハハハハハハ(笑)
2005/05/27 11:04:59
村長の娘 シャーロット
詳しくはプロローグの議事録を読んでくると良いですダニエルさん。ニーナさんはニーナさんなりの苦労があるのです。は・・・はくちゅん!

>>473
その方なんですか。

ttp://www.uipjapan.com/je/

わたしはてっきりこっちかと思いましたです。
(474)2005/05/27 11:07:49
木こり ダニエル
>>474
うむ読んだぞ
看護婦も苦労するのだな
おいちゃん感動した!
(475)2005/05/27 11:09:31
見習い看護婦 ニーナ
私の人生を簡単に説明するなら
「渡る世間は鬼ばかり〜」
なのでずー(泣)

今年は夏風邪がひどいじ、踏んだり蹴ったりなのでずよー(泣)
(476)2005/05/27 11:11:07
新米記者 ソフィーは、氷嚢を頭に載せてふらふらしながら歩いてきた。
2005/05/27 11:11:25
木こり ダニエル
・・・へぶしっ
そういえばここに来たら寒気がするようになってな
看護婦さんこれはやはり風邪かな?
(477)2005/05/27 11:12:19
新米記者 ソフィー
けほけほ…。

取材しゅざいーさせてくだざいー…。
(478)2005/05/27 11:12:36
新米記者 ソフィーは、ぽてっと倒れ伏しながらマイクを3人に向ける。
2005/05/27 11:13:32
村長の娘 シャーロット
>>476
・・・では橋田壽賀子ドラマ級の超長文のセリフを期待しても良いと言うことでしょうか?
・・・え?・・・ちがう?・・・は・・・はくちゅん!
(479)2005/05/27 11:13:52
村長の娘 シャーロット
こんにちはですソフィーさん。

は・・・は・・・・・・はくちゅん!
(480)2005/05/27 11:14:27
見習い看護婦 ニーナ
>>477
今年の風邪は本当によく分からないので気分が悪かったら横になるのがいちばんですよー。

<二:彡←こんなかんじに。
(481)2005/05/27 11:14:31
木こり ダニエル
おお、新聞記者さん大丈夫かね?
今暖炉に火を入れようと思ったんだがな
薪があんまりないのだ
(482)2005/05/27 11:14:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの>>481がミサイルに見える。なぜだろう。
2005/05/27 11:15:38
村長の娘 シャーロット
・・・それで私たちは何をお話しすればいいのでしょうかソフィーさん。

は・・・は・・・・・・・・・(くしゃみが途中で引っ込んだらしい)
(483)2005/05/27 11:16:50
見習い看護婦 ニーナ
>>478
先生は先ほど死刑が執行された事になっているのでその件については本人から聞いてください…。
(484)2005/05/27 11:17:07
木こり ダニエル
代わりにこれを見つけたんだが・・・
森にはなかったもんだからくべて良いものかどうか迷ってるよ
(485)2005/05/27 11:17:08
新米記者 ソフィー
こんにちはですー…。

さきほどお医者さんが監獄からでてきたとの情報を…けほけほ…得たのですけど、看護婦のニーナさん、ほんとのところあれは医者なのですかー…?
(486)2005/05/27 11:17:09
新米記者 ソフィー
>>484
質問を先回りされましたー…。見習い看護婦恐るべしですー…。
(487)2005/05/27 11:18:45
見習い看護婦 ニーナ
(プライバシーの保護の為、音声を変えてあります)
>>486
アレが医者になれるなら誰だってなれますよーあははー(笑)
(488)2005/05/27 11:18:55
村長の娘 シャーロット
看護婦のニーナさん、ほんとのところあれは医者なのですか?

は・・・はくちゅん!
(489)2005/05/27 11:19:04
木こり ダニエル
医者と言うものは皆賄賂を受け取って
名前貸して
のうのうと生きているやつだ
許せん!
(490)2005/05/27 11:19:57
新米記者 ソフィー
>>485
それは何ですかー…?
なんか…いやな予感がするですけどー。(けほけほ
(491)2005/05/27 11:21:28
木こり ダニエル
>>491
これ
(492)2005/05/27 11:22:38
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイを指差している。
2005/05/27 11:22:50
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを見て考えている。
2005/05/27 11:23:31
村長の娘 シャーロット
それはハーヴェイさんじゃありませんか。
(493)2005/05/27 11:23:50
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず火をつけてみた
2005/05/27 11:24:05
木こり ダニエル

これなにさ?
(494)2005/05/27 11:24:23
木こり ダニエルは、とりあえず暖炉に放り込んでみた
2005/05/27 11:24:28
新米記者 ソフィー
よく燃えそうですねー…。
さくっと燃やして暖まりましょうー…。(わくわく
(495)2005/05/27 11:24:35
見習い看護婦 ニーナ
歌でも歌いましょうか?
(496)2005/05/27 11:25:24
村長の娘 シャーロット
・・・私の友人が言いますに、統計的に見ると1日目に占いの対象にされるのはハーヴェイさんである事が多いそうなので、今ハーヴェイさんを失うわけにはいきません。薪の代わりにするならこちらにしましょう。
(497)2005/05/27 11:25:32
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを指さした。
2005/05/27 11:25:36
見習い看護婦 ニーナ
♪酒が飲める酒が飲める
 酒が飲めるぞ 酒が飲める  飲めるぞ 酒が飲めるぞ
 1月は正月で酒が飲めぞ
 2月は豆まきで酒が飲めるぞ
 3月はひな祭りで酒が飲めるぞ
 4月は花見で酒が飲めるぞ
 5月は子供の日で酒が飲めるぞ
 6月は田植えで酒が飲めるぞ
 7月は七夕で酒が飲めるぞ
 8月は暑いから酒が飲めるぞ
 9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ
(498)2005/05/27 11:25:39
見習い看護婦 ニーナは、どっちも燃やしちゃいましょー(笑)
2005/05/27 11:26:10
木こり ダニエル
あっごめん
もう入れちゃった。
(499)2005/05/27 11:26:12
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイを火箸でつんつん突っついている
2005/05/27 11:26:19
新米記者 ソフィー
燃えてますー…。
あったかいですー…。

(どこからともなく悲鳴のような声が…。

いい音響効果ですー…。
(500)2005/05/27 11:26:31
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルも暖炉に放り込んだ
2005/05/27 11:26:33
木こり ダニエル
うむ
これで集会場が暖まればきっと寒気も引くぞ
良きかな良きかな
(501)2005/05/27 11:27:29
新米記者 ソフィー
(ナサニエルを見ながら
それも一緒に燃やしましょうー…。
(502)2005/05/27 11:27:45
村長の娘 シャーロット
ニーナさんもダニエルさんも行動力抜群です。
私の想像を遙かに超えるスピードで二人を火あぶりに・・・

は・・・はくちゅん!
(503)2005/05/27 11:28:05
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイとナサニエルの冥福を祈った。
2005/05/27 11:28:24
木こり ダニエル
じゃあついでにその医者も燃やすか
医者は敵!
(504)2005/05/27 11:28:41
村長の娘 シャーロット
ウェルダンでお願いします。
血は嫌いなのでレアはいやです。
(505)2005/05/27 11:29:08
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをガスバーナーで焼いた。
2005/05/27 11:29:21
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットにこれ食べるの?
2005/05/27 11:29:25
村長の娘 シャーロットは、ナプキンをかけてフォークとナイフを握りしめた。わくわく。
2005/05/27 11:29:32
新米記者 ソフィー
暖かくなれば万事おーるおーけーなのですー…。
(506)2005/05/27 11:29:37
木こり ダニエルは、良く焼いている。焦げ目が美味しそうだ
2005/05/27 11:30:01
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにおなか壊すですよー…。
2005/05/27 11:30:19
見習い看護婦 ニーナ
この村の平和のためです・・・悲しくなんて・・・ぜんぜんありません!(笑)
(507)2005/05/27 11:30:33
木こり ダニエル
そうだ
名前貸して金受け取っている医者なんて焼いてしまえ!
(508)2005/05/27 11:31:18
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに私の鋼鉄の胃袋にかかれば万事問題ありません。
2005/05/27 11:31:22
木こり ダニエル
ほい
焼けたよ
もっと焼いた方が良い?
(509)2005/05/27 11:32:10
村長の娘 シャーロット
あ、そっちの自称医者の方は危ない薬物漬けで危険なので私はパスです。
(510)2005/05/27 11:33:38
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを美味しくいただいた。
2005/05/27 11:33:47
新米記者 ソフィー
記事にするのでー…けほけほ。
シャーロットさん、お二人のお味の感想をお願いしますー…。
(511)2005/05/27 11:34:11
木こり ダニエル
新聞記者さんも大変だな
どうだ?暖まったかい?
(512)2005/05/27 11:34:58
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんの方は日頃の運動不足がたたって脂がのっているので見かけより濃厚な味です。
かといって食べているものがいいのか意外と繊細な味でなかなか美味しいです。
(513)2005/05/27 11:36:23
新米記者 ソフィー
はいー…。
ほかほかとー…けほけほ。
でも、風邪はまだ治らないですー…。それにー、あんまり簡単に治ってしまうとー…記事になりませんしー…けほけほ。
(514)2005/05/27 11:36:28
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを美味しくいただいた。
2005/05/27 11:36:33
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットは美食家なのかもしれないと思っている。
2005/05/27 11:37:00
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんの方は引き締まった肉質であっさりヘルシーな味になっています。
体重を気にしている人にもすすめられる味です。
(515)2005/05/27 11:38:11
木こり ダニエル
うむ
後はビタミンCをたっぷりとって早めに寝ると良いぞ

ロッテお嬢さんレモンはいるかい?
(516)2005/05/27 11:38:18
村長の娘 シャーロット
レモンは大好きです。ありがとうダニエルさん。
(517)2005/05/27 11:39:04
新米記者 ソフィー
ふにふに…。
(518)2005/05/27 11:39:20
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのコメントに相づちを打ちながらメモを取っている。
2005/05/27 11:39:25
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルにもらったレモンをかじっている。
2005/05/27 11:40:10
木こり ダニエル
新聞記者のお嬢さんもいるかい?
まだ沢山あるぞ
(519)2005/05/27 11:42:54
村長の娘 シャーロットは、食後の運動代わりに「ジョニー・B・グッド」を歌っている。
2005/05/27 11:44:02
見習い看護婦 ニーナ
あったかいレモネード作りますねー。
(520)2005/05/27 11:44:05
新米記者 ソフィー
これはいい記事が書けそうですー…。
記事になったらそのうちハーヴェイさんとナサニエルさんを量産しようとしていろいろ食肉会社の研究員さんがくるかもしれませんー…。

そして!全国にこのお味を!ですー…。
(521)2005/05/27 11:44:07
新米記者 ソフィー
>>519
あ、いただきますー…。
(522)2005/05/27 11:44:43
新米記者 ソフィーは、レモンを齧ってすっぱいーって顔をしている。>w<
2005/05/27 11:45:09
木こり ダニエル
いやそっちじゃなくてな・・・
肉がと言ったつもりなんだが・・・
(523)2005/05/27 11:46:42
村長の娘 シャーロット
>>521
でもさっき食べた二人は偽物の味がしたです。
きっとどこかに本物のハーヴェイさんとナサニエルさんが生存していてそのうちひょっこり顔をだすんじゃないかと思います。

・・・そういえばこの自称医者の黒こげはどうしましょうか。
(524)2005/05/27 11:48:58
新米記者 ソフィー
お肉は遠慮しておきますー…。
血なら貰うですけどー…蒸発しちゃってますねー…。
(525)2005/05/27 11:49:09
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイとナサニエルをつんつんしている。
2005/05/27 11:49:14
見習い看護婦 ニーナ
(基本に戻って)
お客様の中で、お医者様はいらっしゃいませんか〜(泣)
(526)2005/05/27 11:50:02
村長の娘 シャーロット
その偽物ハーヴェイと偽物ナサニエルは既にホネホネロックなのです。
(527)2005/05/27 11:50:05
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ>>526に「ねじ式」を思い出して一人にやにや。
2005/05/27 11:51:05
木こり ダニエル
>>526
それって飛行機内で発作が起きた人が出た時の言い方みたいだな
(528)2005/05/27 11:51:08
木こり ダニエルは、ほーねほねろっく。ほーねほねろっく
2005/05/27 11:51:11
新米記者 ソフィー
(ヴィンセントを見ながら
見事に真っ黒ですねー…。
(529)2005/05/27 11:52:02
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/05/27 11:52:31
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをつんつんしている。
2005/05/27 11:52:54
木こり ダニエルは、ハーヴェイとネタニナルを火箸で取り出した。多分生きてる
2005/05/27 11:53:08
村長の娘 シャーロット
その黒こげは本物であることを期待しますです。
後で偽物が本物とこっそり入れ替わってくれると最高です。
(530)2005/05/27 11:53:26
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーって実は吸血鬼の人なのかしらん。
2005/05/27 11:54:21
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーにトマトジュースを渡した。
2005/05/27 11:54:58
木こり ダニエル
さっきグレンさんの畑からかっぱらってきたもんだ
色が似てないか?
(531)2005/05/27 11:55:45
村長の娘 シャーロット
は・・・は・・・・・・はくちゅん!
(532)2005/05/27 11:56:24
木こり ダニエル
うーむ
やっぱり代用品だといけないな
おいらはこれから薪をとってくるよ
(533)2005/05/27 11:57:29
木こり ダニエルは、へいほーと森へ去って行った。
2005/05/27 11:57:43
新米記者 ソフィー
トマトジュースですー…。
これは好きですよー…。(ちゅーちゅー
(534)2005/05/27 11:58:14
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルにいってらっしゃい。
2005/05/27 11:58:38
見習い看護婦 ニーナ
夏風邪対策もそろそろ真面目に考えないといけませんねー。
(535)2005/05/27 11:59:15
新米記者 ソフィー
吸血鬼ってなんですかー…?
ソフィーは人間ですよー…。ちゃんとお父さんもお母さんも人間ですし…。お師様は…人間離れしてるけど人間ですー…。

血が好きになったのは紫の髪をした眼鏡をかけた人に取材にいってからですけどー…。あの取材はお蔵入りにー…。なんででしょうかー…?
(536)2005/05/27 12:01:31
村長の娘 シャーロット
後1人夏風邪を引いた人が現れたらいよいよ作戦発動ですね。

>>536
興味津々なのです。詳しくお話を聞かせて欲しいです。
(537)2005/05/27 12:03:24
見習い看護婦 ニーナ
>>536
血が好きなんてそんな変な人が居たんですねー。
(538)2005/05/27 12:03:58
村長の娘 シャーロット
ちなみに私の友人いわく、紫の髪をした眼鏡をかけた人は妖魔である事が一番多いそうです。
(539)2005/05/27 12:04:20
木こり ダニエル
|∀・)・・・・・ ちなみに青い髪をしたリボンのお嬢さんは人狼率が高いぞなもし
(540)2005/05/27 12:05:47
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/05/27 12:06:20
木こり ダニエル
はっ
おいら何を言っているんだろう
何か乗っ取られた・・・
(541)2005/05/27 12:06:46
新米記者 ソフィー
>>537
それが…記事は書いたはずなのですけど…。
記憶がないんですー…。(けほけほ
(542)2005/05/27 12:07:09
村長の娘 シャーロット
 
  ぎ く っ !
 
(543)2005/05/27 12:07:34
木こり ダニエル
|∀・)・・・・・ ちなみに青い髪の看護婦さんは腹黒いのが多いぞなもし
(544)2005/05/27 12:09:10
村長の娘 シャーロット
>>540
あはは・・・きききき気のせいです。(びくびく

>>542
良くあることです。
(545)2005/05/27 12:09:38
村長の娘 シャーロットは、冷や汗をかいている。
2005/05/27 12:09:52
見習い看護婦 ニーナ
>>544
気のせいですよー(・∀・)ニヨニヨ
(546)2005/05/27 12:09:59
木こり ダニエル
|∀・)・・・・・ ちなみに緑色の髪のお嬢さんも人外率が高いぞなもし
特に妖魔
(547)2005/05/27 12:11:23
村長の娘 シャーロット
ということで私がBJだったら運が悪かったとあきらめてほしいです。

は・・・はくちゅん!
(548)2005/05/27 12:11:40
木こり ダニエル
|∀・)・・・・・ ちなみに青い髪の羽さしているにーちゃんは
名前を変えられたりしていぢられる事が多いぞなもし
(549)2005/05/27 12:12:42
村長の娘 シャーロット
>>547
友人いわく最新データでは妖魔は【セシリア>リック>シャーロット=ステラ】の順らしいです。
(550)2005/05/27 12:13:37
新米記者 ソフィー
そういえば…ソフィー、村に木こりさんがいるのを初めてみましたー。
(551)2005/05/27 12:13:40
見習い看護婦 ニーナ
|∀・)・・・・・青い髪の冒険家はマゾいという伝説もあるなもし。
(552)2005/05/27 12:14:21
村長の娘 シャーロット
>>551
私はてっきり役所○司かと思いました。
(553)2005/05/27 12:14:39
木こり ダニエル
>>551
αの頃は結構いたんだけどな
やっぱり爺キャラは人気ないらしいな
(554)2005/05/27 12:14:41
木こり ダニエル
>>552
マゾニエル
エサニナル
ネタニナル

色んな別名があるぞなもし
(555)2005/05/27 12:15:21
見習い看護婦 ニーナ
>>554
遭遇は3度目じゃー(・∀・)
(556)2005/05/27 12:15:40
木こり ダニエル
しかしおいら以上に見かけないキャラは
ゴードン
(557)2005/05/27 12:16:47
木こり ダニエル
そういえば最近ギル鳩見ないな
昔は卍ろーとギル鳩は良く見かけたのに
(558)2005/05/27 12:18:07
村長の娘 シャーロット
>>558
トレンドがラッセルに移ってしまったのです。
(559)2005/05/27 12:19:16
新米記者 ソフィー
>>554
でも、モーガンさんはかっこいいですよねぇ…。
(560)2005/05/27 12:20:21
村長の娘 シャーロット
そして意外と美味しいキャラがベンジャミンとデボラなのです。
この二人は要注意です。
(561)2005/05/27 12:20:42
新米記者 ソフィー
最後の人の選択は如何に!?ってところですかー…?
(562)2005/05/27 12:22:50
村長の娘 シャーロットは、そういえば最近ドリスを見かけないです。
2005/05/27 12:23:35
村長の娘 シャーロット
は・・・はくちゅん!

・・・熱が上がったみたいなのでちょっと横になってくるです。
(563)2005/05/27 12:28:20
新米記者 ソフィー
そろそろ、宿にもどるですー…。
みなさん、取材にご協力ありがとうでしたですー。今後ともよろしくですー…(けほけほ
(564)2005/05/27 12:29:03
新米記者 ソフィーは、ふらふらしながら宿にもどっていった。
2005/05/27 12:29:24
見習いメイド ネリー
メイド参上!
指名手配中の素敵医師が脱獄、この界隈に再び現れたとの情報を得ました!
薬物をばら撒く危険人物です!
見つけたら至急署まで連絡を!
(565)2005/05/27 12:36:08
見習いメイド ネリー
とか言ってみる。
(566)2005/05/27 12:38:29
見習いメイド ネリー
まとめ

人外:ハーヴェイ、ナサニエル、ソフィー、シャーロット
狂人:ニーナ、ヴィンセント

↑逸般人
↓一般人

村人:ネリー、ルーサー、アーノルド、ダニエル、コーネリアス、レベッカ、リック、トビー
(567)2005/05/27 12:58:56
見習いメイド ネリー
うん、大体こんな感じかな。
人外多すぎですよ。
(568)2005/05/27 13:00:38
見習い看護婦 ニーナ
>>567
いやーーーーーーーー(泣)
(569)2005/05/27 13:00:45
見習いメイド ネリー
事実です。
クスリなんかやってちゃ一般人とは言えませんねぃ。
逸般人です。
(570)2005/05/27 13:05:39
見習い看護婦 ニーナ
>>570
気のせいです・・きっと・・・・。
(571)2005/05/27 13:08:45
見習いメイド ネリー
(572)2005/05/27 13:11:11
見習い看護婦 ニーナ
>>544
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)
(573)2005/05/27 13:12:38
見習いメイド ネリーは、ニヤニヤしている。
2005/05/27 13:17:11
見習い看護婦 ニーナ
アハハハハハハハ(泣)

そんなことありえませーん!
(574)2005/05/27 13:18:48
見習い看護婦 ニーナ
(きっと何かの間違いだ・・)
(絶対そうよ、そうに決まっている!!(泣))
(575)2005/05/27 13:19:26
見習いメイド ネリー
>>444>>445あたりで共犯関係を自白してますよ?いい加減ゲロっちまいなさい。
(576)2005/05/27 13:23:16
見習いメイド ネリー
すべてを白日の下に!
薬物をばら撒く危険な医者とその助手の関係とは!
(577)2005/05/27 13:23:55
見習いメイド ネリー
地方の三流誌に載ってそうなネタですね。
(578)2005/05/27 13:24:22
見習い看護婦 ニーナ
>>576
先生はこの私がしとめるのですー(泣)

>>577
狩るもの(私)と狩られる者(先生)ですよー。
(579)2005/05/27 13:25:36
見習いメイド ネリー
黒幕(ニーナ)と実行犯(ヴィンセント)。
立場が危うくなってのトカゲの尻尾きりな気がするですよ。
(580)2005/05/27 13:28:20
見習い看護婦 ニーナ
>>446より
ネリーさん、あなたこそ悪の軍門に下るべき存在ではないのですか?
(581)2005/05/27 13:30:00
見習いメイド ネリー
ふ、あのような医者の妄言をそのまま受け取るとは。
愚鈍な輩に用はありません。
私はメイドとして、優雅に過ごすのです。
ウチのご主人様は私の好きにしろといってくれてるのですよね。
もう死にそうだけど。
(582)2005/05/27 13:33:45
見習い看護婦 ニーナ
>>582
おとなしく軍門に下ってください(泣)
(583)2005/05/27 13:36:29
見習いメイド ネリー
嫌です。
(584)2005/05/27 13:37:27
見習いメイド ネリー
>>581>>583
というか、やっぱり私を勧誘しようとしてるじゃないですかー。
ヴィンセント―ニーナのラインが見えましたよ!
(585)2005/05/27 13:41:18
見習い看護婦 ニーナ
>>584
あの医者を野放しにしておいて良いんですか!(泣)
(586)2005/05/27 13:42:13
見習い看護婦 ニーナ
>>585
どんなラインですか ・゚・(つД`)・゚・
(587)2005/05/27 13:43:01
見習いメイド ネリー
手打ちにしますよ。いずれ、多分。
(588)2005/05/27 13:43:24
見習いメイド ネリー
手討ちでした。
(589)2005/05/27 13:44:14
見習い看護婦 ニーナ
>>588
やったぁ、きょうはうどんですね。
(590)2005/05/27 13:45:01
見習いメイド ネリー
残念ながらソバです。
(591)2005/05/27 13:46:38
見習い看護婦 ニーナ
>>591
かけそば一丁お願いじまずー(泣)
(592)2005/05/27 13:47:47
見習いメイド ネリー
しばらくお待ちを。

あちゃ、ほわた、あたたたたあた。









完成。食べるがいい〜。
(593)2005/05/27 13:49:29
見習いメイド ネリー
ていうか、ニーナそろそろプロ100発言ですか。
無駄に喋り捲ってますね。
・・・無駄に。
(594)2005/05/27 13:50:37
見習い看護婦 ニーナ
あたたたた(意訳:ありがとうございます)

ずずー


ガクリ
(595)2005/05/27 13:51:10
見習いメイド ネリーは、ニーナが倒れたときのためにいつでも逃げられる用意をしている。
2005/05/27 13:51:14
見習いメイド ネリーは、即逃亡開始。
2005/05/27 13:51:33
見習い看護婦 ニーナ
(中身:いつになったらプロロ終わるのですかー)
(596)2005/05/27 13:51:45
見習い看護婦 ニーナ
(見習い看護婦 ニーナは痙攣し始めた)
(597)2005/05/27 13:52:55
見習いメイド ネリー
そのうち誰か変な人が来ますよ。
逸般人が。
(598)2005/05/27 13:53:14
見習いメイド ネリー
ネリーはニーナが倒れている部屋を厳重に封印し始めた。
鍵をかけ、目張りし、最後に結界を張った。
うん、悪は滅びた&見なかったことにしよう。
(599)2005/05/27 13:54:48
見習いメイド ネリー
お、600
(600)2005/05/27 13:55:16
見習いメイド ネリー
さて、メイドとしては今後どう動くべきでしょうか。
やはり餓死したあたりを見計らって見つけ、第一発見者として適度に混乱・・・誰かに罪を擦り付ける。
あるいはやはりすべてをなかったことにして、永続的に封印を守り続ける。
んんんんん〜。ま、ニーナだし、きっと一ヶ月くらいは生きてるよね。
だから考えるのも無駄無駄。
一ヶ月もすれば忘れてるわ。
(601)2005/05/27 14:02:56
村長の娘 シャーロット
もどりました。こんにちはネリーさん。
私って人外扱いなんですね。しくしく。

さっき起きて古本屋に足を運んで萩尾○都を中心に20冊くらい衝動買いしてきました。
何やってるんでしょう私。は・・・はくちゅん!
(602)2005/05/27 14:08:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
66
55
88
38
10
107
88
38
44
44
1
13
115
2