人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 5日目 (2)
双子 ウェンディ
>>192
占い結果についてはあんまり参考にしてませんw
個人の発言から見てます。
(198)2005/06/01 12:21:13
異国人 マンジロー
ウェンに質問しとこう。
●妖魔は死んでると思う?(ナ、ス妖魔)
●ハーヴェイ偽説って本気?ネタ?
(199)2005/06/01 12:21:24
逃亡者 カミーラ
>>183私は>>3:46からのノーマンの発言間隔が
赤ログからの指令受けての発言と予想しています(笑)

一回いったのにスルーされましたけど(汗)
(200)2005/06/01 12:21:31
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに委任完了〜
2005/06/01 12:21:50
逃亡者 カミーラ
>>194
あんたの示唆した可能性に
ひとつでも高い可能性のものはあったか?
2005/06/01 12:22:32
双子 ウェンディ
まーあたしが生き残るかもしんないしw
別に同じことだし委任じゃなくてノーマンさん吊りに入れてもいいと思うw
(201)2005/06/01 12:22:42
お嬢様 ヘンリエッタ
3 妖魔候補か狼候補(理由つき
勘になりますが妖魔は生存していると思われますが、
あらゆるタイプがいるのがこのロールだと思いますので
序盤なら白っぽい人を予想しますが現状誰でもありえそうです。

狼候補 コーネリアス
グレーに大きな意見差が見つけにくいので主に印象になります。
議題の回答が慎重で回りの出方を見ている様に思えます。
議論慣れしていないタイプでしたら村人要素ですが、
そういうタイプには見えないので狼と予想します。
(202)2005/06/01 12:23:23
逃亡者 カミーラ
まぁウェンディ死んだら
まとめ役はハーヴェイが妥当ですかね〜♪

独り言12ptて微妙な残し方だ(汗)
(203)2005/06/01 12:24:49
異国人 マンジロー
>>1:133の時点で「騙りCO来る」って思った。
一斉COに備えて居ない振りするのはよくある手だし。
実際ログは真っ赤だと思う(笑)
だからソフィーの>>1:76が気になるんだが・・
(204)2005/06/01 12:26:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンは何か言わなくていいのでしょうか?
決定更新に戻らないとかって発言は見当たらな買ったと思ったのですが。
(205)2005/06/01 12:26:57
学生 ラッセル
守護者も同じ発想すると思うんだよね…。だから逆に裏をかくかなー。でもハーヴェイの結果が欲しいしなー。
2005/06/01 12:27:30
異国人 マンジロー
>>203 ・・・喧嘩売ってる?(にっこり)
(206)2005/06/01 12:28:03
お嬢様 ヘンリエッタは、誤字しつれい、「無かった」ですわ。
2005/06/01 12:28:19
双子 ウェンディ
>>199
ステラさん能力者っぽいような気はしてたんで妖魔だったらいいなーとは思うけどぶっちゃけわかんない。(爆)<妖魔生存や否や
ちょろっと本気だけどまーないとは思ってるw<霊能偽説
(207)2005/06/01 12:28:31
新米記者 ソフィー
>>204

すごい納得。
ソフィー怪し過ぎ。

って、自分じゃなければ思ってるところだな〜(笑)

ごめんね〜 私は無力な村人Aにすぎないよ〜

一瞬、この発言はアクションでしようかと思ったけど、
それはさすがにマズいと気付いて独り言へ投下。
2005/06/01 12:30:23
逃亡者 カミーラ
妖魔死んでると結構きつかったりしますよ
私は特にいやそれだとノーマン→ラストウルフで行けるけど・・・。

ナサニエルに霊能者っぽい挙動は無かったし(本当か?)
ハーヴェイ真むしろ真でなかったらたぶん負け。
(208)2005/06/01 12:32:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル守護者に賭けるならハーヴかな
シャロさーん、どうです?w
(*10)2005/06/01 12:32:56
双子 ウェンディ
>>205
んー猶予を与えられて説得することを怠った村人っていうだけでも充分吊る価値あるカナ。(黒)
(209)2005/06/01 12:33:17
逃亡者 カミーラ
>>207
初日アンケは
たしか占い2日目CO霊能者3日目COでしたね。
まぁ無いとも言えないのが怖いところ。
(210)2005/06/01 12:34:22
書生 ハーヴェイ
どうせ30分後には判る事ですが。

ノーマンさん発言:
>>3:46>>3:47の間のアクション「ログ見てくる」
とは、赤ログで相談するってことではないですかね(笑)
ログ見てるから>>3:46でカミーラさんに質問するし、
>>3:47で霊能者非COを「すまない、忘れてた」
と言っているかと。
ログ読んでなかったら、霊能者非COは
「忘れてた」とは思わないのでは。

さて、妖魔は誰でしょうね。ホントわかんないですよ。
そして万が一ノーマンさん白だと吐血します。
卍さんの犬になります。
(211)2005/06/01 12:35:44
逃亡者 カミーラ
ん〜●ドリス▼ウェンディに委任完了です。

と言うか霊能者鑑定黒出れば
もう一日猶予は・・・あったっけ?ですか?
(212)2005/06/01 12:37:19
双子 ウェンディ
あーそれいいかもね。
 ノーマンさん黒だったらハーヴェイさんに決定権を持たせる。
 ノーマンさん白だったらマンジローさんに再びハンターチャンスw
(213)2005/06/01 12:38:48
双子 ウェンディ
あたし生きてたらあたしのままだろうけどねー。
(214)2005/06/01 12:39:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
私がそれを言えば(まあ、可能性は低いと思いますけどアンケであげたら)
即吊り対象にしてましたわね(笑)

そういう人による意見の揺らぎが怪しく見えてしまうのは
私だけですか?
カミーラ意識しすぎで他の考察が甘かったとは反省しています。
(215)2005/06/01 12:39:52
逃亡者 カミーラ
>>211
そうですねログ読んでくるとその前の質問『〜』部分は
矛盾しています。また『〜』で質問されているところ
2つありますが最初に質問されたところ実は後に質問されたところより後の発言なんですよ。
また,敬語口調がいかにも怪しい。

思考時間長かった割りに意見ほとんど変わってないですし
(216)2005/06/01 12:40:44
逃亡者 カミーラ
なぜ?能力者判定に重要な要素でしょう?>>215

実際前の村では一匹の人狼に
守護者,霊能者,結社2人(私は占い師騙ったので狂人に一時思われたようですが)ピンポイントで当てられています。

当然最初から守護者→占い師→霊能者と襲撃されてしまいましたが
(217)2005/06/01 12:44:37
書生 ハーヴェイ
>>213
いえ…僕はカミーラさんLOVEですからリスキーかと。
割とシンパシー感じるんですよね。。

ちょっと陰のあるお姐さんタイプって憧れですからね(それかよ
(218)2005/06/01 12:44:47
双子 ウェンディ
敬語口調の人が怪しく見えるのは仕様だねー。(ぁ
(219)2005/06/01 12:45:04
旅芸人 ドリス
【本決定了解しました】
なんとか、間に合いました。
私、カミーラに占なわれるんですね?
結果が早く知りたいと思うのは、不謹慎なのでしょうか?
(220)2005/06/01 12:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
私は発言時間は何かしながらここに顔出す方もいるので
よっぽど不自然でない限りあまり参考にはしていません。
逆に狼ならその辺りは意識しないわけも無いかな〜と思うのですが。
(221)2005/06/01 12:45:29
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイの意外な趣味を知った。(笑)
2005/06/01 12:46:20
お嬢様 ヘンリエッタは、だからノーマン怪しくないって訳ではないですが!
2005/06/01 12:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
半白食うのもありかな
どうしようかなーノーマンさんこないのかな。
(*11)2005/06/01 12:47:54
吟遊詩人 コーネリアスは、戻りました。続き読みます
2005/06/01 12:48:11
旅芸人 ドリス
私を占うのは、もったいないのですが・・・
占い先襲撃は、遠慮します。
私は愚鈍でも、長生きしなければならないのです。
2005/06/01 12:49:30
逃亡者 カミーラ
ではこれから用事が・・・
鳩で判定伝えますね。

ふふふ・・・ハーヴェイカモーン(殴)
(222)2005/06/01 12:49:35
双子 ウェンディ
ノーマンさんしぬほど胡散臭いしね…やっぱり顔かな。(ぁ
(223)2005/06/01 12:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
マンジローが誰かに委任しそうな予感。よって普通にウェンに委任に決定。
2005/06/01 12:50:35
お嬢様 ヘンリエッタ
かなり厳しくなってきたのでここらで賭けに出て負ければそれも良しとするかなあw
ハーヴ襲撃
(*12)2005/06/01 12:50:54
逃亡者 カミーラ
呪殺出ないときついなー(吐血)
私と言いキャロルと言い吐血ばっかだ
(224)2005/06/01 12:51:49
旅芸人 ドリスは、女もやはり顔なのでしょうか?私、いいところないです・・・
2005/06/01 12:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログなのに死ぬまで独り言な予感(-_-;)
いやーん・・・
シャロさーん墓下で返事してくださーい!
(*13)2005/06/01 12:52:37
異国人 マンジロー
ウェンに最後?の質問。
「ノーマン黒ならカミーラ真決め打ちするか?」
明日以降の守護対象が変わってくるわけだが。
(225)2005/06/01 12:53:22
双子 ウェンディ
血に染まった集会場だねー。
床は赤いっていうより乾いてるから茶色だよね。(怖)
(226)2005/06/01 12:53:38
旅芸人 ドリス
吐血はないですが、昨夜は軽くはきました。
無理はよくないですね。
今は、平気ですよ!
2005/06/01 12:53:41
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。女は愛嬌だから大丈夫w男は顔。絶対顔。(ぁ
2005/06/01 12:54:29
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、ナチュラルにヒドい発言だと思う(笑)
2005/06/01 12:55:33
双子 ウェンディ
>>225
呪殺おこらなければ絶対しないと思うw
(227)2005/06/01 12:55:59
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディに同意。男は多少、性格悪くても顔がよければ許します。
2005/06/01 12:56:26
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんね じゅさつ ぜったいに おきないんだよ
ぼくが ようま だから 。
2005/06/01 12:56:55
双子 ウェンディ
まあ二次元は顔。(ぁ
リアルは違うけどねw
2005/06/01 12:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ
無難にウェンにしときました。
GJでたらまあ諦めましょう(無いと思うが
(*14)2005/06/01 12:57:27
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスさんと今、心が通じた。(二回目)
2005/06/01 12:58:52
踊り子 キャロルは、鳩を飛ばした。「本決定了解」
2005/06/01 12:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
明日吊られなければカミーラ襲撃も考えます。
(*15)2005/06/01 12:59:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
0
0
41
9
18
42
0
13
0
16
6
10
51