人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(515)初心者村3 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、3人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
GGG
0/2
0/0
0/0
0%
農夫 グレン
村人
死亡
george09
0/1
0/0
0/0
0%
---
木こり ダニエル
村人
死亡
harusame
0/1
0/0
0/0
0%
---
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
IO
2/2
2/2
0/0
100%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
flatfoot
0/1
1/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
Fenrir
4/8
6/6
0/1
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
toto
1/2
1/1
0/0
66%
双子 ウェンディ
人狼
生存
samiyuzu
2/4
1/2
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
tm17
0/2
0/2
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
enyo
0/1
0/0
0/0
0%
---
交易商 ベンジャミン
霊能者
死亡
dai0520
0/1
0/0
0/0
0%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
iretaten
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
占い師
死亡
blue
0/1
0/0
0/0
0%
---
ごくつぶし ミッキー
狂信者
死亡
adk194
0/0
1/1
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
村人
死亡
pupe
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
村長 アーノルド
わー!!
(0)2005/05/28 22:01:45
双子 ウェンディ
やったー!
(1)2005/05/28 22:02:09
異国人 マンジロー
激しくワロタ、ってヤツでござるな。
本当にグレン吊るとは思わなんだ。
(2)2005/05/28 22:03:06
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに納豆を投げ返した
2005/05/28 22:03:19
農夫 グレン
この村には、人狼側が5人居たということでwww
(3)2005/05/28 22:04:34
交易商 ベンジャミン
人狼ウェンディ、見事だったよ…。
完敗だ!


>村長
はい、どうしてくれるかな?wwwww
(4)2005/05/28 22:04:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー、ウェンディが狼じゃったのか。
グレン、皆、すまぬ。
(5)2005/05/28 22:04:51
農夫 グレン
あれほど頑張ったのに、、信用無いですね(;д;)
(6)2005/05/28 22:05:17
村長 アーノルド
申し訳ない。
すまんかった。
(7)2005/05/28 22:05:34
村長 アーノルド
>>6
ちゃうねん。
昨日の最初の段階ではウェンディ吊る気マンマンやったねん
(8)2005/05/28 22:06:24
双子 ウェンディ
ログ読んできます〜w
わーい勝った〜。

ヱビスに女王様、やったよー!
(9)2005/05/28 22:06:52
双子 ウェンディ
>>8
え、そうだったの?
(10)2005/05/28 22:07:21
村長 アーノルド
ウェー。
本当にミッキー狂信者かーい。
(11)2005/05/28 22:07:29
交易商 ベンジャミン
村長、私への言葉はないのかね?(苦笑
【私は霊能者なのだが?】wwwww
(12)2005/05/28 22:07:39
村長 アーノルド
>>10
ログ見てください。ログを。
(13)2005/05/28 22:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わしもログ読んでくる。
(14)2005/05/28 22:07:50
村長 アーノルド
>>12
すまなんだ、すまなんだ。
(15)2005/05/28 22:08:10
医師 ヴィンセント
くっそ、ミッキーが狂信者だったか。
これじゃ突然死は言い訳に出来ないな。トホホ。

…一昨日のベンジャミンは怪しい! 怪しすぎるぞ!
本当に真ならもっとあるだろう、こう、なんだ、色々と。
(16)2005/05/28 22:08:38
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに責任を転嫁した。
2005/05/28 22:09:04
交易商 ベンジャミン
まぁ…その前に、私は全員に土下座をしなくてはな…。
何度も言っているので、言葉に価値がないのだが…疑われたのは自業自得だ…。
すみませんでした…。
(17)2005/05/28 22:09:20
農夫 グレン
いあ、ベンさんはしょうがないですよ、村長にはどういっても言葉が届かなかったのですから(笑)
(18)2005/05/28 22:09:41
村長 アーノルド
本当にスマナンダ、本当にスマナンダ。
(19)2005/05/28 22:10:32
農夫 グレン
なんで今日は、信じてもらうよう理屈こねなかったんですが、結局だめだったああああああ
(20)2005/05/28 22:10:33
冒険家 ナサニエル
あ〜・・・・やられた・・・
結局ミッキーが狂か・・・・
ベンさんの言う通り、事実は小説よりも奇なりってヤツかい?

>ベンさん
今更だけど、確かにアレは私の決め打ち。
思考はニュートラルに痛いほど良くわかったよ。
ほんっと・・・今更だけどね・・・

>皆様
イキナリ、突然死出たりとか大荒れ模様でしたが
なにはともあれお疲れ様です。

んじゃ、バレ見てきま〜す。
(21)2005/05/28 22:10:34
ちんぴら ノーマン
今帰りました。
あらら負けましたな。
人狼側の皆さんおめでとう。
(22)2005/05/28 22:11:15
村長 アーノルド
>>20
理屈捏ねてくれた方が信じました。
(23)2005/05/28 22:11:28
医師 ヴィンセント
>>9
どんなコードネーム使っとるねん!
赤ログと独り言を読んでこなきゃね。
(24)2005/05/28 22:11:43
村長 アーノルド
なんかもう、死にたい……
(25)2005/05/28 22:11:46
農夫 グレン
ほら、ベンさんが理屈こねてダメだったじゃないですか、、なんで逆ならば!と思ったんですが(;д;)
(26)2005/05/28 22:12:16
農夫 グレン
ベンさんの予想殆どあってましたねw
(27)2005/05/28 22:12:51
異国人 マンジロー
まあ笑えたからO.K.って事で(w
二人とも仲直りの握手をするでござるよ。
(28)2005/05/28 22:13:13
村長 アーノルド
>>26
吊り先すらしていしてくれなかったので、
人狼側が信用勝負に出たのかと思いました。
(29)2005/05/28 22:13:35
農夫 グレン
とりあえず、村長に投げっぱなしジャーマン
(30)2005/05/28 22:13:48
交易商 ベンジャミン
>>16
ヴィンセントさん、そう言われたら返す言葉もないよ…。
(31)2005/05/28 22:14:06
ちんぴら ノーマン
今だから言いますが、狂信者アーノルドの線は頭の片隅に常にありました。
(32)2005/05/28 22:14:13
村長 アーノルド
っていうかベンさんが霊能者だなんて、
一ミリも考えてませんでした。
(33)2005/05/28 22:14:13
村長 アーノルド
ヒョッホウ!
(34)2005/05/28 22:14:31
農夫 グレン
ヒャアアアアアアアアアッホイ
(35)2005/05/28 22:15:02
双子 ウェンディ
村長>
昨日の泣きまねは自分でも「演技くさ…」と思ってやってましたw
(36)2005/05/28 22:15:38
村長 アーノルド
よーし、もうこうなったらヤケだヤケ!
道中にウンコ垂れてやる!
(37)2005/05/28 22:16:13
ちんぴら ノーマン
議事録読んできます。
(38)2005/05/28 22:16:48
農夫 グレン
村長は北に向かってウンコ垂れてください!
自分は南に向かって垂れてきます!
(39)2005/05/28 22:17:36
村長 アーノルド
>>36
駄目だな。
2択で迷ってそのまますれば間違える。
そのままにしても間違える。
じゃあ、2択で迷った時点で負けジャン!タハッ!
(40)2005/05/28 22:17:39
交易商 ベンジャミン
グレンさん、投げっぱなしジャーマンはちょっと痛過ぎないか…?^^;
(41)2005/05/28 22:17:44
異国人 マンジロー
>>36
さすがにあの状況で
「誰だか解らない〜」はクサ杉
ウェンドのはずっと疑ってたのでござるがな〜
(42)2005/05/28 22:18:28
村長 アーノルド
すいません、本当にすいません、村人の皆さん。
(43)2005/05/28 22:18:54
異国人 マンジロー
村長、昨日は(一応)3択…
(44)2005/05/28 22:20:05
農夫 グレン
歯を食いしばれ、村長
(45)2005/05/28 22:20:25
農夫 グレン
グレンは、農作業小屋に、釘バットを取りに行った
(46)2005/05/28 22:21:35
村長 アーノルド
>>45
ヒィッ!!
(47)2005/05/28 22:21:40
交易商 ベンジャミン
>>33
はぁ…だから何度も言ったのに…可能性を検討しろとな…。
私の言葉を信じる信じない以前の問題で言っていたのだがなぁ〜…^^;
(48)2005/05/28 22:22:01
村長 アーノルド
>>44
エッちゃんだけは最後まで疑っていませんでした。
あれでエッちゃんが人狼だったら私はいろんな物を漏らしていました。
(49)2005/05/28 22:22:27
農夫 グレン
グレンは、釘バットをカラカラと引きずりながら、村に向かっている
まってろよ、村長、ヘンリエッタ
オレは女でも殴るぞ
(50)2005/05/28 22:24:20
村長 アーノルド
敗因はベンさんを信用できなかった事ですね。
スイマセンデシター。
(51)2005/05/28 22:24:21
村長 アーノルド
>>50
お願いです。
エッちゃんだけは責めないでください。
私はどれだけでも叩かれますから。
(52)2005/05/28 22:25:09
農夫 グレン
今回の嫌な記憶は、今飛ばしてやるよ

グレンは、釘バットで素振りをしている
(53)2005/05/28 22:25:56
交易商 ベンジャミン
>>50
グレンさん、鬼武者だけはやってはいかん!w
あぁ…金田一なヴィジュアルなグレンさんが八つ墓村をやっては、洒落にならんって!www
(54)2005/05/28 22:26:18
農夫 グレン
てか、自分のおかしなRPも敗因の一つですね。。
ごめんなさい(;д;)
(55)2005/05/28 22:27:24
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンを羽交い絞めにして必死で止めた!!w
2005/05/28 22:27:26
木こり ダニエル
皆の衆お晩です。
ってうわーっ、負けてるやん!
(56)2005/05/28 22:27:38
村長 アーノルド
>>53
オーケイ、オーケイ、まず話し合おう兄弟。
別にグレンさん疑ってたわけじゃないんだよ!
ベンジャミンさんを最後まで疑ってただけなんだ!
許してー!
(57)2005/05/28 22:28:08
木こり ダニエル
ログ読んできますー。
(58)2005/05/28 22:28:11
異国人 マンジロー
ダニエル殿乙
潔癖でしたな。重ね重ね申し訳ない。
(59)2005/05/28 22:28:51
交易商 ベンジャミン
>>57
村長、日本語が間違っておるぞ?w
『ベンジャミンだけを最後まで疑っていた』の間違いじゃないのかね?www
私とグレンさんがどうとか言っていたのを聞いた覚えがなるのだがな…?wwwww
(60)2005/05/28 22:30:33
村長 アーノルド
>>55
違います。責任は全部私です、私。
もっと罵詈雑言を!
(61)2005/05/28 22:31:04
村長 アーノルド
>>60
それは気のせいさ!
オッケー!
皆!歌おう!
(62)2005/05/28 22:31:57
農夫 グレン
イエーイ(・ε・)ノ
(63)2005/05/28 22:32:52
交易商 ベンジャミン
さて…私もログを見てこようかね。

村長もしっかり見といた方がいいぞ?
これからもこの世界で生きていくならな…。

お互い、ピエロだったわけなんだし…(苦笑
(64)2005/05/28 22:33:06
農夫 グレン
自分もログみてきまー
(65)2005/05/28 22:33:26
村長 アーノルド
青いー空はー、青いーままでー、子供ーらーに伝えたいー
(66)2005/05/28 22:33:46
村長 アーノルド
燃えるー八月のあーさ、影まーで燃え尽きたぁー
(67)2005/05/28 22:34:37
木こり ダニエルは、村長 アーノルドを愛のハリセンでしばき倒したw
2005/05/28 22:51:27
木こり ダニエル
あーもー色んな意味で村長最高ww
(68)2005/05/28 22:51:51
村長 アーノルド
キャウン!!
(69)2005/05/28 22:52:57
木こり ダニエル
しかしミッキーが狂信者とは…狼衆、お見事でした。
(70)2005/05/28 22:54:27
医師 ヴィンセント
耳が! 耳が!

けっこうみんな独り言使ってるみたいだね。
ノーマンさんとネリーさんは好意的な独り言ありがとう。
…うれしいです。
(71)2005/05/28 22:54:50
村長 アーノルド
ああ、じゃあもう今回は皆さんをそれなりに(いろんな意味で)
楽しませられたようなので、それで良かったんですよ!

だって俺はエンターティナー。
(72)2005/05/28 22:56:46
村長 アーノルドは、もう尻の穴の中までどうにでもしてくれればいいさ!
2005/05/28 22:57:30
冒険家 ナサニエル
が〜〜〜〜〜!!!
僕4日目真相独り言で言ってるじゃん!!!!
アホアホアホ〜〜〜!!!!
なんでそのままベンさん信じなかったんだよおおぉぉぉ!!!
(73)2005/05/28 22:58:23
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドの尻をハリセンで殴った。
2005/05/28 22:59:06
冒険家 ナサニエル
あ〜・・・グレさんのは、やはりRPでしたのね。
途中で、ひょっとして海外のお方?とか思いましたさw
(74)2005/05/28 23:01:58
冒険家 ナサニエル
てか・・・ミッキーだミッキー!!
1日目に突然死してそのまま現れず。
その上、人狼側勝ったから勝率100%ジャン!!
アリエネェ・・・アリエネェヨ
(75)2005/05/28 23:05:18
双子 ウェンディ
ログ多くて読むの大変…w
でも皆面白い〜

墓下盛り上がってたみたいですねー
(76)2005/05/28 23:07:54
双子 ウェンディ
あとほぼひらがなばっかり使っててすいませんでした〜。
自分でも読みづらかった(打ちにくかった)です…。
何度やめようと思ったことか…。
(77)2005/05/28 23:09:17
医師 ヴィンセント
>>75
まあまあ。勝率なんて飾りです。楽しめたら勝ちですよ。
こっちの方は私は100%を追求していきたいですがね。
(78)2005/05/28 23:13:21
医師 ヴィンセントは、ってこれは前の相方の受け売りですが。
2005/05/28 23:14:03
医師 ヴィンセント
…そういう意味ではベンさんが胃を痛めた点は反省です。
謝るなって言われてるんで謝りませんけど(笑)

ダニエルさんも言ってましたが【リアル大事に!】ですよ。
(79)2005/05/28 23:14:48
木こり ダニエル
今回は最後までもつれそうなふいんき(なぜか変かn
だったから墓下でもかなり楽しめてました。
毎日死人が疲れた風情で降りてくるのもまた一興…笑
(80)2005/05/28 23:18:19
医師 ヴィンセント
ってアレ?
3日目のネリーさんの独り言は、単に守護先候補が
減った事に喜んでるだけですかひょっとして。…しょぼん。
(81)2005/05/28 23:21:34
医師 ヴィンセント
風呂に入ってきますね。ノ
あと初心者CO受付中。私は【二回目でした】。
(82)2005/05/28 23:24:44
冒険家 ナサニエル
心残りがあります・・・聞いてください。

1.ローズさんにもっと絡みたかった・・・
ダンス曲まで考えてたです。
私はナッちゃん歌〜ってお〜どる♪

2.RP薄!
もちっと上手くやりたかった・・・

3.5日目の作戦決行すべきだった・・・
そうすれば、先生襲撃だけは防げたかも・・・

4.食われる前に「ナサニエル逝きます!!」とか言いたかった・・・
次から食う前に宣告くださいw
(83)2005/05/28 23:27:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっと目を通してきたぞ。
とりあえず、ベンジャミンお疲れ様。
次やるときは村人希望にしておくと良いと思うぞ。
(84)2005/05/28 23:27:46
冒険家 ナサニエル
初心者CO
見ての通り、ごっさ初心者です。
人狼の存在自体は知ってましたが。
審判に来たのはID所得する10分前ですw
ちなみに、その5分後この村に登録しましたw
かなりの無謀者ですww

ルール等はきちんと読みましたよ。
ただ・・・・村に登録してからですけどね!w
(85)2005/05/28 23:30:30
冒険家 ナサニエル
お義母さん、おつかれさまです。ノ
(86)2005/05/28 23:31:36
村長 アーノルド
>>86
君の本当のお母さんはジェーンだから
(87)2005/05/28 23:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>レベッカ
初心RP村のメイ軍曹ではないだべか。
オイラはあの村のグレンだべさ。
それにしてもお前さん、立派な腐女…じゃなかった立派なレディになっちまたべな。
(88)2005/05/28 23:34:21
冒険家 ナサニエル
ちなみに、途中で止めたRP
村長が、僕の父COした後
「そ・・そうだったのか・・・孤児院のシスターが私を見つけた時、全裸の男が走り去ったと言っていたが、あれは村長だったのか!!」
と言うのを考えてました・・・

止めた理由:なんとなくw
(89)2005/05/28 23:36:54
交易商 ベンジャミン
ふ〜…ざっと目を通してきたよ…。

どうだ!私の躁鬱日記は!!!wwwww

…本当にすみませんでした_| ̄|○|||

>ヘンリエッタちゃん
実はな…今回、初めて人狼審判へやってきて、真っ先にしたことは『人狼』を選択することだったのだ…w
だから、人狼目線で話し過ぎたのだろうな…。

ちなみに、キャラクターは…ウェンディちゃんの双子を選択しようとしていたりして……ww
でも、双子RPをする自信がなかったのでな、シニカルな交易商にしてみたんだが…レベッカさんのRP絡みで、やはり選んでおくべきだった…ww

グレンさんにRP、私は好きだぞ♪
(90)2005/05/28 23:37:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ウェンディ
君は古城の村の看護婦ニーナではないか。
俺はあの村で探検してたナサニエルだよ。
今回はすっかりだまされてしまったね。

はあ、それにしても一回も勝った事が無いな………
(91)2005/05/28 23:40:39
村長 アーノルド
>>89
やめて正解だったと思うばい。

あ、ネリさん、ネリさん。
「自分、砂嵐村の【役立たずのケネス】っスよー」

もう私は、ブラックリストに入れておいた方がいいかも分からんね。
(92)2005/05/28 23:42:17
木こり ダニエル
>初心者CO
ROM専から初参加でした。
やっぱり実際に参加してみた方が百倍楽しいですなあ。

>ベンベン
ほんとに乙。でも言動に関しては自業自得…ですじょ?ww
(93)2005/05/28 23:43:01
交易商 ベンジャミン
あぁ…また遅くなってしまったが、皆さん、お疲れ様でした♪

…本当に反省しないな…自分……orz
(94)2005/05/28 23:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートを落としておくかの。

■1.MVP
■2.敢闘賞
■3.RP賞
■4.張扇賞
(95)2005/05/28 23:45:34
村長 アーノルド
■4.村長
(96)2005/05/28 23:47:13
交易商 ベンジャミン
>ダニー
それは解ってるってばさ…w
だから何度も言ってるのに…自業自得だって…。
もう…傷口に塩塗らないでよ……www
(97)2005/05/28 23:48:22
冒険家 ナサニエル
アンケお答え〜

■1.MVP ウエンディさん やはり、最後まで生き残った以上彼女しか無いかと・・・
■2.敢闘賞 ベンさん いや・・・マジオツカレ
■3.RP賞 グレさん カッコヨカタです。村長とどっちにするか悩んだけど、村長のはRPじゃなくて素っぽい。
■4.張扇賞 未定 ゴメン、コレなんでしょう?
(98)2005/05/28 23:50:06
交易商 ベンジャミン
■5:ごっつぁんゴール賞、ミッキー!w



…今更なんだけど…ちなみに、ペーターは人狼BBSの少年ですw
(99)2005/05/28 23:50:24
村長 アーノルド
■1.ミッキーさん
■2.ベンさん(ゴメンね)
■3.グレンさん(ゴメンね)
(100)2005/05/28 23:50:45
冒険家 ナサニエル
>>99
激しく同意w
(101)2005/05/28 23:52:08
村長 アーノルド
>>98
ホホウ…つまり君は私がリアルで露出狂だと……?
もう何とでもいってくれ……
ああ、穴があったら埋めたい。
(102)2005/05/28 23:53:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary