人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(515)初心者村3 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、7人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の6名。
村長 アーノルド
遺言(…っつうか何度目だよ、コレ)

ダニエルさんが人狼かどうかは、私もちょっと確信が持てない。
グレンさん以外にあと一人残ってる場合は、
私の印象ではノーマンさんかウェンディだと思う。
あくまで【印象】だから、皆で議論しあって、
最良の選択肢を頼むよ。
(0)2005/05/27 22:01:19
村長 アーノルド
…っておい!
ヴィンちゃーん!
(1)2005/05/27 22:01:54
農夫 グレンは、結社coお願いします
2005/05/27 22:02:25
村長 アーノルド
…提案がありまーす。
コミットしない?
(2)2005/05/27 22:03:07
双子 ウェンディ
えええ?
ヴィンセント先生…?

ヴィンセント先生とベンジャミンさんのめいふくをいのります…。
(3)2005/05/27 22:03:35
村長 アーノルド
そこ!グレン君!勝手に仕切らない!
はい、【結社CO】どうぞー
(4)2005/05/27 22:03:46
冒険家 ナサニエル
COします。
【潜伏結社員です】
(5)2005/05/27 22:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミン、ヴィンセント、冥福を祈るぞ。

【わしは結社ではないぞ】

こうなると、守護はすでに死んでいるのかの………
(6)2005/05/27 22:04:27
村長 アーノルド
ハイ!ナサっちでた!ナサっち!

で、対抗は?対抗はいるかね?
(7)2005/05/27 22:04:49
村長 アーノルド
>>6
裏を欠いて村長を守ったのかも。
(8)2005/05/27 22:05:22
双子 ウェンディ
【けっしゃたいこうはしないよ】
(9)2005/05/27 22:05:26
村長 アーノルド
一応冥福でも祈っとこう
ヴィンちゃん!ベンさん!
あの世で仲良く暮らせよ!
(10)2005/05/27 22:06:18
冒険家 ナサニエル
>>8
アリエナイ
(11)2005/05/27 22:06:37
村長 アーノルド
ハイ、じゃあ残ったのはグレっちとノーちゃん。
…ってノーちゃんはしばらく来ないか。
(12)2005/05/27 22:07:06
村長 アーノルド
>>11
そうか、そいつはガッカリだ
(13)2005/05/27 22:07:41
農夫 グレン
結社員では、ありません
(14)2005/05/27 22:07:57
村長 アーノルド
はい!グレっち出た!グレっち!

ノーマン待ち!ノーマン待ち!
(15)2005/05/27 22:09:11
双子 ウェンディ
あとはノーマンさんだね…。
(16)2005/05/27 22:09:23
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・ノーマンさん未定で
残りは結社対抗CO無しですか・・・
一応念のため・・・村長は?
(17)2005/05/27 22:09:28
村長 アーノルド
>>17
【村長結社チガウ!村長結社チガウ!】
(18)2005/05/27 22:10:34
村長 アーノルド
じゃ、先にアンケート貼っておくから!
■1.今日の吊り先
■2.明日の吊り先=二人目の人狼予想(居た場合)
■3.結社員への吊り先委任の是非
■4.ぶっちゃけ、コミットしたいんだけどどうよ?
(19)2005/05/27 22:13:45
冒険家 ナサニエル
さて・・・この状況どうでしょう?
ノーマンさん次第になってしまいますが・・・
グレンさんの考察を借りるなら
ノーマンさん対抗COがあった場合人狼は残2
と言う事になりますね?
CO無しなら、人狼は残1もしくは、2潜伏
対抗あった場合はどうにもならんですね・・・
私とノーマンさん吊ってください。
(20)2005/05/27 22:15:47
村長 アーノルド
>>20
それでは手数が間に合わないのでは?
(21)2005/05/27 22:17:30
村長 アーノルド
■1.グレン君
■2.ウェンディかノーマン
■3.お願いしまッスル
(22)2005/05/27 22:18:50
冒険家 ナサニエル
>>21
そう思わせて、村を自暴自棄にさせる作戦かもしれません。
グレーローラーをしても結社員ローラーをしても
手数が足りないなら、少しでも可能性の高い方を取った方が良いと思います。
(23)2005/05/27 22:20:11
農夫 グレン
1.ノーマンさん(対抗に関わらず)
2.未定
3.委任
(24)2005/05/27 22:21:15
村長 アーノルド
>>23
ノーマン君が結社COしないことを祈るしかないか…
(25)2005/05/27 22:22:10
農夫 グレン
皆さんが、揃う事があって、意見がまとまるのであれば、時間を進めたいです。
(26)2005/05/27 22:22:35
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ウェンディ
■2.グレン
■3.対抗が出なかったら
■4.状況次第
(27)2005/05/27 22:25:33
双子 ウェンディ
■1.今日の吊り先
▼ノーマンさん(けっしゃたいこうしたら…またかんがえさせて)

■2.明日の吊り先=二人目の人狼予想(居た場合)
▼グレンさん

■3.結社員への吊り先委任の是非
このまま吊りさきいにんでいいとおもうな。

■4.ぶっちゃけ、コミットしたいんだけどどうよ?
ウェンディまたちょっとせきを外しちゃうよていなんだけど…
なんじごろになるかな?
(28)2005/05/27 22:27:12
村長 アーノルドは、墓場に火炎瓶を投げ込んだ!!(全裸だ!)
2005/05/27 22:27:24
村長 アーノルド
>>28
今からだと23:00になっちゃうかも。
でもリアル最優先で考えてね。
別に一日くらい伸びたっていいんだから。
(29)2005/05/27 22:29:13
冒険家 ナサニエル
スイマセンが少々離席します。
アンケの答えは、ノーマンさんの対抗COの是非を
見てから書きます。(そうしなければ不公平と思いますので。)
ちょっと、頭冷やしてきます・・・
(30)2005/05/27 22:29:20
双子 ウェンディ
ごめんね、またちょっとせきをはずすね。
11じまえにはこれるようにするねー。
(31)2005/05/27 22:29:43
冒険家 ナサニエル
あ・・・一応コミットに関しては
グレンさんと同意見と言う事で。
(32)2005/05/27 22:31:26
お嬢様 ヘンリエッタは、は墓場に向けて消火器を噴射した。(ついでに村長にも)
2005/05/27 22:31:40
村長 アーノルドは、白煙を噴きつけられながら、何故か嬉しそうだ。(全裸だから?)
2005/05/27 22:35:27
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/27 22:36:31
村長 アーノルドは、勿論嬉しいのだ!(完璧な全裸マゾじゃないか!)
2005/05/27 22:43:03
村長 アーノルド
スイマセン。やり過ぎました。
ヒかないで下さい。反省してます。
(33)2005/05/27 22:45:44
村長 アーノルドは、それでも墓場への攻撃の手をゆるめはしない!
2005/05/27 22:46:04
お嬢様 ヘンリエッタは、墓場に深い深い穴を掘った。
2005/05/27 22:48:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド墓場に埋め、十字架を建て線香を供えた。
2005/05/27 22:49:41
村長 アーノルド
そう言えば、ノーマンさんが本格的に現れるのは
大体0:00からか…
コミットは望めそうも無いな。
(34)2005/05/27 22:49:57
村長 アーノルドは、本当に死んでしまう!死んでしまうって!
2005/05/27 22:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、これで死者たちもゆっくり眠れるじゃろう。
(35)2005/05/27 22:51:35
村長 アーノルド
帰還口はミスターVTRのモニターじゃい!!
(36)2005/05/27 22:58:00
村長 アーノルドは、寸での所で現世に舞い戻った。(全裸で)
2005/05/27 22:58:12
双子 ウェンディ
11じまえにもどってこれたよー。

>>29
村長さんありがとうー。
(37)2005/05/27 22:59:09
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに怯えた。
2005/05/27 22:59:49
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえり、ウェンディ。
良くぞ戻ってきてくれた、一人で心細かったところじゃ。
(38)2005/05/27 23:01:20
村長 アーノルド
>>37
おっと驚かせてすまない、前を隠そう。
でもノーマンさんが来ないと始まらない。
時間の都合がつかない時は遠慮なく言ってね。
(39)2005/05/27 23:03:03
村長 アーノルドは、股間を隠した。(消火器で)
2005/05/27 23:03:32
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/05/27 23:04:18
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/05/27 23:05:15
村長 アーノルドは、何だか疎外感を感じた!(with消火器)
2005/05/27 23:05:46
冒険家 ナサニエル
ただいま戻りました。
結局考えはまとまってないんですがね・・・。

>お父さん
歳がばれるのでやめたほうが良いかと・・・>>36

>お義母さん
マンジローさんが生きていたらきっとこう言うでしょう・・・
夫婦漫才マンセ-
(40)2005/05/27 23:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、ナサニエルも戻ってきたか。

戻ってきたところですまぬが先に寝させてもらう。

投票は村長に委任、コミットも一応しておくからの。
(41)2005/05/27 23:17:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディと冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/27 23:17:59
村長 アーノルド
>>41
オッケー、ハニー
グッドナイト。
人狼が怖かったら一緒に寝てあげるけどね、ハハーン
(42)2005/05/27 23:18:45
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴って出て行った。
2005/05/27 23:19:42
冒険家 ナサニエルは、お義母さんに、お疲れ様ですノシ
2005/05/27 23:21:07
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/27 23:23:35
双子 ウェンディ
ウェンディ、せきはずしたりしてるけどちょくちょくのぞくねー。
(43)2005/05/27 23:25:04
村長 アーノルドは、ノーマン君が来るまで、少し席を離れる。(with消火器)
2005/05/27 23:47:45
冒険家 ナサニエルは、もう一度、頭冷やしてきます(離席)
2005/05/27 23:52:01
ちんぴら ノーマン
いやすみません。遅くなりました。
【私は結社員では有りません。】
どうも私は結社員の方を疑うくせがあるようですな。
(44)2005/05/27 23:59:43
ちんぴら ノーマン
議事録を読んできます。
(45)2005/05/28 00:02:48
村長 アーノルド
ノーマン君来た!ノーマン君来た!
ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ノーマン!
(46)2005/05/28 00:07:05
村長 アーノルド
10分ほど離籍するねー!
一応、ナサっちに投票委任して、時間を進めるにチェックしとくから。
(47)2005/05/28 00:11:00
農夫 グレン
投票委任、時間を進める終わりました
(48)2005/05/28 00:21:04
双子 ウェンディ
ウェンディもコミット完了してるよ。
ナサニエルに委任してるよ。
(49)2005/05/28 00:28:11
村長 アーノルド
ナサっち、はよ戻ってこーい!
戻ってこないとエッちゃんの家に忍び込むよー!?
(50)2005/05/28 00:30:27
ちんぴら ノーマン
ふむ、皆さん結構ばらばらですなあ。
■1.ウェンディ殿
■2.ううむ、グレン殿?
■3.もうばらばらでも良いのでは?
■4.それも良いかも知れませんな。
(51)2005/05/28 00:32:22
ちんぴら ノーマン
とは言えまあ、ナサニエル殿委任でも良いかもしれませんなあ。
(52)2005/05/28 00:34:12
村長 アーノルド
一応、5日目でも発言したけど、
【ベンさんがグレン君吊りに対して是非を言っていない】
事はよくよく考慮に入れてくれよ。
フェイクの可能性もあるけど、まあまずないだろう。

でも基本的にはナサっちに任せるよ〜。

あ、一応アンケート変更
■2.ウェンディ
(53)2005/05/28 00:37:10
双子 ウェンディ
こんどはナサニエルさんがこないね…。
…うう、ウェンディもそろそろねむい…。

そういえば村長さんがいけんかえたね。
ノーマンさんもそのままウェンディをくろとみてるみたいだけど、やっぱりりゆうはかもくだから?それともグレースケールがころころかわってるから?

グレースケールがかわったりゆうをかこうかとおもったんだけど…ちょっとじかんぎれ…明日かくね。
…って、今日コミットになるのかな…?
ウェンディがたべられちゃったり吊られちゃったらかけなくなっちゃうのか…うーん。
(54)2005/05/28 00:48:51
ちんぴら ノーマン
私を吊って白ならレベッカ狼、は結構本気で吊られてもいいかとも思いましたがね、今回の私吊りはそれより前の仮定が大きくて、ちょっと同意しかねます。今の段階での私吊りは、確実に村側不利でしょう。
(55)2005/05/28 00:49:07
双子 ウェンディ
あ。ヘンリエッタさんもウェンディだいいちこうほにあげてるね…。
りゆうがかいてないからわかんないよー。

しつもんとか、何かあったらいってね。
ウェンディがんばってこたえるからね。
(56)2005/05/28 00:52:09
冒険家 ナサニエル
ただいま戻りました。
(57)2005/05/28 00:52:28
農夫 グレン
申し訳ないが、主観で白黒決めるのは、主義に合いませんので、今回はノーマンさんを指定しました。
明日以降の吊り候補については、判断材料が全く無いので、希望ありません
(58)2005/05/28 00:53:37
冒険家 ナサニエル
ノーマンさんも対抗無しですか・・・
では私に委任で、コミットでよろしいですね?
(59)2005/05/28 00:53:55
双子 ウェンディ
>>59了解ですー。
(60)2005/05/28 00:55:06
村長 アーノルド
>>54
一応、これを貼っとくねー。

本日吊り先希望
グレン   村
ノーマン  農、双
ウェンディ 嬢、ち

明日吊り先希望
未定    農
ウェンディ 村
グレン   嬢、双、ち


村長はグレン君=人狼と見てるからね。
ナサっちは結社だし、エッちゃんは愛してるから白。
で、そのグレン君がノーマン君を吊り先に挙げてるでしょ?
この段階で、流石にそれは危険だと思うんだよ。
で、ウェンディちゃんを選んだんだ。
気を悪くしないでね。ゴメンネ。
(61)2005/05/28 00:55:43
村長 アーノルド
ちなみにエッちゃんは愛してるからって言うのは半分冗談で、
発言を見た上での判断ね。
(62)2005/05/28 00:57:28
ちんぴら ノーマン
もう委任しております。
(63)2005/05/28 00:57:31
農夫 グレン
私の、役目は可能性を示唆する事だと思っていますので、初日から今に至るまで、主観で吊り候補を挙げたことも、占い候補を挙げたこともありません
グレースケールを基準に、吊り候補とされるのであれば、自分は、それに反対はしません
ちなみに、今日自分を吊れば、明日の勝率は33%になります。
(64)2005/05/28 00:58:39
村長 アーノルド
>>61
あ、補足
下から3行目に『ノーマン君が人狼だったとするならば』
ってのを入れておいてね。
(65)2005/05/28 00:58:40
冒険家 ナサニエル
コミットしました。
吊り先はお楽しみで・・・
(66)2005/05/28 00:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
6
0
0
0
0
0
11
5
11
0
6
0
0
0