人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 4日目 (2)
流れ者 ギルバート
今日はマンジ占いなら、白だすしかないですね。
で、ローラー開始の明日からが勝負ですね。

また後程詳細を考えましょうか。
(*7)2005/05/25 00:36:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
いや、だから冗談だってば……。

ロッテ、ボブがニーナを占いたいという気持ちも、私にはわかるのだけど。
まだニーナを占う必要性は余り感じないのよ。
というのも、今のところニーナは私疑っていないの。

ニーナが賢いと、ボブもロッテも思ってるでしょう?
だとしたら、ニーナは私に取り入る行為を選ぶはずなのよ。
私が頑固なの、分かってるんだから。
何で私、ニーナ攻めたり擁護したりしてるんだか良く分からないけど。
(198)2005/05/25 00:36:46
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの暴走に流石に脱力した。
2005/05/25 00:36:52
村長 アーノルド
私が行く村では多弁二人が両方人狼だったりするんだよな。
自分も多弁だったから、寡黙や中庸吊ってもいつまでも終わらなくて苦労したことが…

しかしご主人様と呼ばれてどうしようかと悩んだぞ、ネリー(苦笑
2005/05/25 00:36:55
お尋ね者 クインジー
>>196
じゃあ、俺は…勿論ニナ嬢ちゃんの味方だよな。
2005/05/25 00:36:57
村長の娘 シャーロット
……さすがnaviaたん。
冷静だ。

でもでも、男爵吊りたいの〜(だだっこ
2005/05/25 00:37:12
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんが共有者だと思った理由。
ローズ姉さんが全然疑わないから。以上。
(199)2005/05/25 00:37:15
見習いメイド ネリー
とりあえず、判断つかないものは吊っていって問題ないと思いますよ。

吊られた私が言うのも変ですけどね。
2005/05/25 00:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
疑ってないわけじゃないわよ、私ネリーもセシリアも特に何か吹っかけたわけじゃないでしょうに。
(200)2005/05/25 00:38:39
村長 アーノルド
ニーナ、それぶっちゃけすぎ(汗
シャーロットが潜伏共有者ね…
実際この状況で潜伏共有者ってマンジローかシャーロットだとは思うな。
グレンだったらどうしよう、みたいな部分はある。
2005/05/25 00:38:50
異国人 マンジロー
>>197
最後の部分が間違ってるから絶対なにか変だと思うぞ、それ。
(201)2005/05/25 00:39:20
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを寂しそうな目で見つめた。
2005/05/25 00:39:29
旅芸人 ボブ
薔薇マリー、おいどんに与えられた任務はニーナと遊ぶことだとばっかり思ってたッス。
2005/05/25 00:39:45
お尋ね者 クインジー
マリーからの提案…乗るか?

想定人間は、マリーにしろってさ。
(*8)2005/05/25 00:40:04
見習いメイド ネリー
私も人狼(今回の場合人間ですけど)の場合は間違っても中庸・寡黙にはいきませんよ。
というか、普通に参加したときでも寡黙なんてこないんですけどね・・。

だから昨日もクインジーさんを占ってみたいと思ったわけですけどね。
この村は黒側PLが多いのですから、普通にあてはめていいものか悩みますけどね。
2005/05/25 00:40:15
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーを、私は?私は?って感じの目で見つめた。
2005/05/25 00:40:36
お尋ね者 クインジー
マンジロー占いなら、襲撃してしまわないか?

セシリア人間はヘンリ嬢ちゃんに確認させても問題ないしな。
(*9)2005/05/25 00:41:17
見習い看護婦 ニーナ
ローズ姉さんはネリーちゃんにもセシリアちゃんにも吹っかけなかったかもしれないけど、占いと処刑にかけたじゃーん。

ていうか、シャーロットさんのニーナに対する態度は、グレーの人とは思えない。
(202)2005/05/25 00:41:51
農夫 グレン
なんで、凄まじい霧の間に、こんなに発言が進んでるんだ。
(203)2005/05/25 00:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、これでニーナが相方でないのは一目瞭然になってしまったわね。
ごめんね、今日の占いにニーナはつかえない。

【本決定:占い→マンジロー】【吊り→セシリア】で。
(204)2005/05/25 00:42:01
流れ者 ギルバート
マンジ襲撃ですか…。
ありかもしれませんね。

ニーナは残していく方向性を考えましょうか。
ローズには更に申し訳ないですけどね…。

人間として、全力で戦うにはそれがいいかな。
(*10)2005/05/25 00:42:46
村長 アーノルド
体調崩していたのが不幸だな。
スタート日が決まっていたからこれだけはどうしようもない。
本来は寡黙にならないPLが集まってるはずなんだがな、単純にみんな忙しいだけなんだろうが…。
私がクインジーを占いから外そうと思ってたのは「最終日にどんな論戦見せてくれるかが見たい」というのが最大の理由だな。
この辺り、勝ち重視でないのは少しダメな部分かもしれない。
2005/05/25 00:42:55
見習い看護婦 ニーナ
ごめんね、マンジローさん。
ニーナ、絶対に間違ってない自信があるの。

間違ってたら、明日ニーナが処刑されてあげるよ♪
(205)2005/05/25 00:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
勝手にそう思ってれば良いわ。
でも、相方ではないとも、相方であるとも答えません。
(206)2005/05/25 00:43:26
異国人 マンジロー
本決定了解。
(207)2005/05/25 00:44:03
見習い看護婦 ニーナ
いくらなんでも、ニーナが共有者だと思ってる人は一人もいなかったと思うよ。ローズ姉さん。
(208)2005/05/25 00:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
……ニーナ、暴走しすぎ。
一回落ち着きなさい。はい、深呼吸。
(209)2005/05/25 00:44:17
お尋ね者 クインジー
あっと…今思いだした。
ケーキを買った理由だが…やぶ先生への差し入れだった。

って…もう残ってねぇな…ボブが全部喰っちまったらみたいだ…な。

すまん、先生…また明日、何か適当なもん買ってくるから、許せ。
(210)2005/05/25 00:44:30
村長の娘 シャーロット
ええ、マリー。
言っている事は良く分かるわ。

……どうして、わたしの対応がグレーの人とは思えないの?
本当に、言ってる事が良く分からないんだけど……。
(211)2005/05/25 00:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
そうかしら?
ニーナ相方だったら、笑えると思ってたのだけれど。
(212)2005/05/25 00:45:12
見習い看護婦 ニーナ
>>206
答えなくていいよ、そんなの。
ニーナがあとで勝手に喜ぶだけだから。
(213)2005/05/25 00:45:23
流れ者 ギルバート
>>204(ローズ)
本決定了解。セット完了したよ。
(214)2005/05/25 00:46:11
見習い看護婦 ニーナ
ふふーん。

シャーロットさんのその発言で、もう共有者って決まったね♪
(215)2005/05/25 00:46:37
見習い看護婦 ニーナ
違ってたら笑うなあ、これ。
2005/05/25 00:46:55
お尋ね者 クインジー
まぁ、ニナ嬢ちゃん、これでも喰ってちょっと落ち着いてくれ。
マリー、カモミール・ティか何か出してくれないか?

[クインジーは自分用にとって置いたケーキを、ニーナに差し出した]
(216)2005/05/25 00:47:02
ごくつぶし ミッキーは、>>204 了解、セット完了、もう寝るの。
2005/05/25 00:47:19
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、>>211は、途中が大幅に抜けたわね……。まあいいわ、たいしたことじゃなかったから。

ニーナ、わたしは思ったことは口に出すわよ? 考えを皆に公開する事、それが疑われない道だと思っているわ。でしょう?
(217)2005/05/25 00:47:37
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、本決定了解だ。
2005/05/25 00:47:45
逃亡者 カミーラ
…遅くなったわ。美味しそうなお酒ね。
おでんも良い煮え具合…。

ニーナはあれじゃないかしら。
マンジロー占いに、偽占い師が判定を割ることを期待してブラフで言ってるんじゃないの?
2005/05/25 00:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、グレーの相方を勝手に特定したい動きに見えるわよ?
嘘の黒判定を言える状態にしたいように見えてきちゃうじゃない……。
(218)2005/05/25 00:48:27
異国人 マンジロー
ニーナ・・・おぬしがローズの相方なら本当にローズが可哀想だ。
(219)2005/05/25 00:48:54
見習い看護婦 ニーナは、ケーキを奪い取って貪り食った。
2005/05/25 00:49:01
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー、できればニーナに触れないように・・・頼む。
2005/05/25 00:49:20
流れ者 ギルバート
…俺の言葉は、伝わらなかったようだな…。
2005/05/25 00:49:28
医師 ヴィンセント
…ボブさん、全部食べたって本当かな?
ふーん…。

本決定了解です。おやすみなさい。
(220)2005/05/25 00:49:47
農夫 グレン
ニーナ。落ち着きな。

【本決定了解】だ。ローズ、お疲れ様。
(221)2005/05/25 00:49:52
見習い看護婦 ニーナ
ふふーん♪

ニーナがグレーの誰を共有者だって言おうと、説得力なかったら意味ないじゃーん。
(222)2005/05/25 00:50:12
旅芸人 ボブ
本決定了解したッス!
おいどんセリシアメガネと少し遊びたいッス。
占い師の内訳とか色々してる間に来てくれたら嬉しいッス。
(223)2005/05/25 00:50:35
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントと見慣い 看護婦 ニーナの間に、さり気なく立った。
2005/05/25 00:50:52
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに唸った。
2005/05/25 00:51:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの言動は説得力あるのよ。
でもまぁ、お陰で嘘の判定を出して自爆してくれやすくなった……かもしれないわね。くすくす……。
(224)2005/05/25 00:51:26
異国人 マンジロー
>>222
引っ掻き回して結社を曝け出しやすくしかねないからおぬしが人狼側ならやめろ。これ以上場を引っ掻き回すなら拙者もニーナを狂言回しの役を担う人間として考え直すぞ。
(225)2005/05/25 00:52:24
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、じつはニーナが共有者だしー。
ね、ローズ姉さん?
(226)2005/05/25 00:52:37
旅芸人 ボブ
ヴィンセント先生へのケーキだったッス!?
てっきりクインジーから「ローズマリーをよろしく頼む」の意味を込めてくれたものだと思ってたッス。
申し訳ないッス…。
ゆっくり寝て、今日のことはすっかり忘れるッス…。
(227)2005/05/25 00:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
……それが事実なら、泣かされまくりよね。
(228)2005/05/25 00:53:29
流れ者 ギルバート
…ニーナさん。
お願いだから落ち着いてもらえませんか?
(229)2005/05/25 00:53:29
村長 アーノルド
まぁ、そろそろ狂狼から黒判定出る頃だしなぁ。
明日、黒黒白、といった判定が出たら爆笑だなぁ。
恐ろしく人間の可能性が高くなるし。
2005/05/25 00:53:41
見習いメイド ネリー
ニーナさん共有者ですかね?
2005/05/25 00:54:16
見習い看護婦 ニーナ
こんなに怪しいニーナちゃんがいつまでもグレーのままでいるなんて、共有者だからに決まってるじゃーん。

あははははー♪
(230)2005/05/25 00:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
【私が死んで、ニーナが共有者COしたら吊って】
……これだけは、事実よ。あはははははー♪
(231)2005/05/25 00:56:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分が変になっている事に気付き、1つ咳払いを溢した。
2005/05/25 00:56:25
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを本気で慰めた。
2005/05/25 00:56:26
お尋ね者 クインジー
誰がボブにやるか。
マリーは今朝、俺を選んでくれたんだ。一生離す積もりは無い!

序でに言えば、その涙は俺の為だけにだな…いや、なんでもない…。
(232)2005/05/25 00:57:00
村長 アーノルド
ニーナは占いから外す事を決断したらしい…ローズ、お疲れ(汗
中の人は誰なんだろうなぁ(遠い目
2005/05/25 00:57:14
お尋ね者 クインジー
大丈夫か…マリー。

なんか…らしくないぞ。
(233)2005/05/25 00:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナに、引きずられてしまったわ……。
無駄に発言使いまくっちゃった……。

誰か、良ければワインを……頂けるかしら?
(234)2005/05/25 00:57:48
村長の娘 シャーロット
まあ……わたしを共有者と見て騙り占い師がマンジローに黒判定を出すなら、それはそれで場が動いて面白いもの。マンジローが狼でも人間でも。……明日が楽しみね?

あらニーナ……「共有者でも吊られる狼」……どこかで耳にしたことがあるようにも思うわね……その伝説を目の当たりに出来るのかしら? ふふ……楽しみだわ?
(235)2005/05/25 00:57:52
見習い看護婦 ニーナ
ひどいよ、ローズ姉さん。相方を切り捨てるなんて。

……しくしく。
(236)2005/05/25 00:57:56
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー……落ち着いて。あなたが壊れたらこの村は終わるわ……。
2005/05/25 00:58:03
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの高笑いに驚愕し、両肩に手を置きいさめた。
2005/05/25 00:58:10
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/25 00:58:16
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの鼻先を舐めた。
2005/05/25 00:58:53
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/25 00:59:09
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、俺ので良ければ…と体で隠すように口移しで…。
2005/05/25 00:59:31
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/25 00:59:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に感謝すると、ゆっくりワインに口付け、深呼吸をした。
2005/05/25 00:59:50
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/25 01:00:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーとグレンの行動に驚いた。
2005/05/25 01:00:30
見習い看護婦 ニーナ
さすがに、ここまでやれば守護者だとは思われないだろー。
2005/05/25 01:01:22
村長 アーノルド
とりあえずグレンは口説く前にもう少し発言したほうがいいと思った(苦笑
2005/05/25 01:01:31
流れ者 ギルバート
相手を扇動してボロを出すのは
「人間」だけでなく、時に「仲間の狼」すらもそうなるのよ…?

そして、そうされた人は間違いなくいい気分はしない。

それでも、それをやる価値って…ありますか?
2005/05/25 01:01:44
農夫 グレンは、口移そうとするクインジーの喉を握り締めた。
2005/05/25 01:02:52
見習い看護婦 ニーナ
もぎゅもぎゅ。
(237)2005/05/25 01:03:33
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに近寄ると唐突に抱きしめ、口付けをかわした。
2005/05/25 01:03:58
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを足蹴にした。
2005/05/25 01:04:18
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローちょんまげを引っ張って、それをさせなかった。
2005/05/25 01:05:34
流れ者 ギルバート
実はマンジの発言>>171
今日の能力者予想で、私を人間と持ってきていることから考えて
「ヴィンセントGJ」を知っているんじゃないか…

って思ってるんですが。
(*11)2005/05/25 01:05:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/05/25 01:05:44
見習い看護婦 ニーナ
じたばた。
(238)2005/05/25 01:05:51
お尋ね者 クインジー
ニーナもヴィンセント真確信だが?
(*12)2005/05/25 01:06:20
村長の娘 シャーロット
……答え忘れていた議題に答えて寝るわ。
(239)2005/05/25 01:06:42
旅芸人 ボブ
のろのろ。
(240)2005/05/25 01:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
……壮観ね。私の名前がずらずらと並んでるわ。
それに、何だかよく分からないくらい他の人もテンション上がってない? ねぇ?
ニーナみたいに、面白い子の相手をするのは楽しいわね?

それに私も、ワインをいっきに飲みすぎて少し、酔いがまわったみたい……。
(241)2005/05/25 01:07:38
村長 アーノルド
さて、明日はセシリアか。
あと一人はやってくるのかこないのか…
やってこなければ人狼側勝利がかなり近くなるな…。
2005/05/25 01:08:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、本当に楽しそうに、笑った。
2005/05/25 01:08:22
農夫 グレン
ミッキー>>137 

「ギルさんはの判定は,多分,思いっきりライン切りをするためだったのだと思うの。そして、お医者さんは真っぽい方に判定をあわせてきたんだと思うの。偽確定してもまずかろうからね。お医者さんのことだからもっと考えもあるのかもしれないけど。」

って思う根拠を教えてもらってもいいか。何故、そう思うのか、ってコトな。
(242)2005/05/25 01:08:52
流れ者 ギルバート
ですね…
ちょっとまた考えます。
(*13)2005/05/25 01:09:00
お尋ね者 クインジー
お前らな、人の女に手ぇだすなよな。

俺はちゃんとマリーの同意を得て、マリーを抱いたんだぜ。
無理矢理ってのは、強姦とかわらねぇって、わかってやってるのか、グレンに、東方のよ。
(243)2005/05/25 01:09:15
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにお前が言うのか・・・と思った。そして口に出した。
2005/05/25 01:09:56
旅芸人 ボブ
クインジーが抱いてるのは夢とビスケットのマリーだけッス。
(244)2005/05/25 01:11:01
医師 ヴィンセント
ちょっといいですか?占いの発表順を決めて頂けませんか?
ボブさんの意見を待ってから決める予定だったのでしたら申し訳無いです。
気になって眠れません。
ニーナもマンジローさんが人間だと思うのでしたらかなり重要な発表順くらい議論・提案して下さい。
(245)2005/05/25 01:11:03
旅芸人 ボブ
妄想も追加するッス。
(246)2005/05/25 01:11:17
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも彼氏ほしいー。
(247)2005/05/25 01:11:20
村長 アーノルド
既成事実を作るクインジー。
そして流れを作ろうとするグレンとマンジロー。
さて、どうなることやら。
ここでマリーが退場して表が大荒れになったりすると楽しい、とか思ったのは事実だが、上記3人のうち誰かが守護者なら、マリーの護衛が外れない気がするんだがw
2005/05/25 01:11:32
見習い看護婦 ニーナ
センセー。
ニーナは、とっくに占い発表順の希望出してるよ。
(248)2005/05/25 01:12:31
村長の娘 シャーロット
■3.能力者の真贋

今日も判定が分かれなかったから良く分からないわね。マリーが言っているように、誰が狂狼でもありうると思う……。

だから占い師の信頼度は昨日のままにしておくわ。理由もほとんど変わらない。でも、ギルとミッキーは狂or人間、ということにしておくわ。良く分からなくなってきたの。人間占い師なら信頼を得る必要があるのに、ミッキーの姿勢からは積極的なものを感じられない。狂狼なのかもしれないわね。発表順は……ギル、ミッキー、お医者様の順が良いんじゃないかしら?

お医者様真>ギルバート狂・人間≧ミッキー人間・狂
(249)2005/05/25 01:12:53
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/25 01:13:04
流れ者 ギルバート
あ、あと明日の発表順番はどうなるのだろうか?

俺の現段階での、明日の行動予定表も書いておくね。
1:朝7時付近にちょっとだけ。
  今日と同じように、一言かいてそのまま外出、という形になりそう。
2:次はおそらく12:30過ぎくらい。これも1と同じく、できても一言くらい。
3:次があるとすればやはり19時付近。ただ、ここは一番可能性が低いと思う。
4:帰宅はおそらく…今日と同じくらいの可能性もあると思う。
  ただ、まだかなり流動的です。
(250)2005/05/25 01:13:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント先生。
発表順は昨日と一緒で、全員の希望を見てから朝までに残しておくつもりだけれど。
明日今日の議事録、確認できない状態なの?
(251)2005/05/25 01:14:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/25 01:15:25
農夫 グレン
■3は今、考えてる。

今のところ発表順は、ミッキーを最初にしたいと思ってるが。
(252)2005/05/25 01:16:27
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに、「てめェはキスしただけだろうがよ…!」と唸る。
2005/05/25 01:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、先に1つ……。
【コミットし忘れて、寝ないでね……?】
(253)2005/05/25 01:16:58
医師 ヴィンセント
!メモにありました。
ニーナ、ごめんなさい。発表順が出ていないのに…って思ってしまいました。
ケーキ無くなっても怒りませんから許して下さいね。
(254)2005/05/25 01:18:10
見習い看護婦 ニーナは、1000000回ぐらいコミットしている。
2005/05/25 01:18:12
逃亡者 カミーラ
セシリア、発言数が1って…。
それにしても、マリー争奪戦が……激しいわ。

[カミーラは、アーノルドの杯にお酒を注ぎ足した後、こんにゃくとはんぺんをお皿に持って、食べた。]
2005/05/25 01:18:19
旅芸人 ボブ
>>245
ヴィンセント先生、ごめんッス!
そうッス、おいどんまだ占い師の内訳答えてないッス。

おいどんは今日のセリシアメガネ人間確定の順番から、
ギルバート:人間>占>狂狼
ヴィンセント:占>人間>狂狼
ミッキー:狂狼>占>人間
だと思ってるッス。

正直発言からはなんとも言えないッス。
ミッキーが占い師だったら、もう少しみんなに信じてもらえるように必死になるような気がしてるッス。うーん、それくらいッス。
(255)2005/05/25 01:18:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/25 01:18:32
お尋ね者 クインジー
大体、狼ってのは一夫一妻。しかも連合いを無くした狼は、それ以降他と番う事をしねぇもんだ。

それを承知で、マリーに手を出すってなら、おまえらを道理を知らない人間だって見なすぜ。
(256)2005/05/25 01:18:33
見習い看護婦 ニーナ
もー。センセー、そそっかしいんだから。
ケーキで許してあげるー。
(257)2005/05/25 01:19:30
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに「あぁ、そうだぜ。ほんの9時間ほどな。」
2005/05/25 01:19:31
村長の娘 シャーロットは、……もう寝るわね。おやすみなさい。
2005/05/25 01:19:34
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに同意を得てない妄想であろう?と一笑に付した。
2005/05/25 01:19:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナはコミットしすぎだな……と思ったが声には出さなかった。
2005/05/25 01:19:55
村長の娘 シャーロットは、静かに部屋を出て行った。
2005/05/25 01:20:32
村長 アーノルド
む、カミーラ、ありがとう。
君にも一献。
[と言うと酒瓶をもって継ぎ足すとゆで玉子とじゃがいもを取って食べた]
しかし、本当にマリー争奪戦はすさまじいな。
他の女性も悪くないと思うんだがな…
2005/05/25 01:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そうだった。
各占い師さん、明日来れる時間をメモに追加して貼っておいてくれると嬉しいわ……。
(258)2005/05/25 01:21:44
医師 ヴィンセント
ローズマリーさん、明日は出来ますよ。鳩が力尽きそうですので今からしてらっしゃいと言うのは少し辛いですが。日中は時々顔を出せると思います。
(259)2005/05/25 01:21:44
旅芸人 ボブは、ニーナに対抗して100000万回くらい一人サミットをしている。
2005/05/25 01:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
それならば、今日もまた皆の意見を見た後、まとめて書き出しておくから、それを確認してくださいな。
(260)2005/05/25 01:23:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの後姿に、おやすみと声をかけ、手を振った。
2005/05/25 01:23:29
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンと異国人マンジローに身も心も委る>>439って証拠があるぜ
2005/05/25 01:23:44
流れ者 ギルバート
>>258
ローズ、俺の行動予定表は>>250を参考にしてくれ。
(一応メモからもリンクは貼りましたのでご参照下さい。)
(261)2005/05/25 01:23:57
酒場の看板娘 ローズマリー
……これ、私が死んだらとても平和な村になりそうね。
違う意味で……だけれど。
2005/05/25 01:25:14
農夫 グレンは、ローズはどう思ってんのか聞いてんのかよ…!
2005/05/25 01:25:52
異国人 マンジロー
・・・グレン。今朝はすまなかった。今ここでクインジーを簀巻きにして川に叩き込みたいんだがどうだ?
(262)2005/05/25 01:28:51
医師 ヴィンセント
ローズマリーさん、了解しました。明日寝坊するとローズマリーさんの前に医師会から吊し上げされますのでそろそろ寝ますね。お疲れさまでした。
ボブさん、ボブさんの意見が出ていないのに対して責めたわけでは無いですよ。ケーキの件は責めておきます。この泥棒猫にゃーん!
それでは失礼します。
(263)2005/05/25 01:29:45
村長 アーノルド
3人とも首だけ残して地面に埋めて頭を冷やすに一票を入れるぞー。
2005/05/25 01:29:50
お尋ね者 クインジー
人が大人の渋い恋を決めようってのに、どたばたコメディに変えやがって…ぶつぶつぶつ。
(264)2005/05/25 01:31:46
流れ者 ギルバート
(>>260)
では、明日、この後ローズが発表する順番どおりに発表ということでOKかな?

あと…正直なところここ何日か、
発言も少なくなってしまっているのは自覚してる。
少しでも沢山できるように頑張るよ。


ではそろそろ俺もお休みするよ。
ローズ…お疲れ様。

それでは皆、お休み。よい夜を。
(265)2005/05/25 01:31:48
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/25 01:32:01
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした…。
2005/05/25 01:32:19
流れ者 ギルバート
まだ居ますが、流石に今日は徹夜は厳しい(苦笑)
(*14)2005/05/25 01:32:42
農夫 グレン
まぁ、ローズの意思を確認してからだが…



川に叩き込む…な。
ついでに、オマエの持ってる、その長いモノも叩きこまねェか?
(266)2005/05/25 01:32:49
お尋ね者 クインジー
おつかれさん。

[去りゆく占い師二人に声を掛けた]
(267)2005/05/25 01:33:20
旅芸人 ボブは、メモを貼ったフリをした。
2005/05/25 01:33:23
お尋ね者 クインジー
襲撃先だけ決めておこうぜ。
(*15)2005/05/25 01:33:32
農夫 グレン
くぁ。寝に行っちまったか?

ヴィンセント。>>3:112「ギルバートさんの意見の方がより占い師っぽさをアピール(霊軽視、占重視)していると考えた為」、「ギルバートさん狂狼、ミッキーさん人間と考え」る理由を教えてほしいな。
(268)2005/05/25 01:34:40
村長 アーノルド
さて、私も寝るか…
カミーラ、ネリー、おやすみ。
今日はコミット忘れがない事を祈ろう…。
2005/05/25 01:34:48
逃亡者 カミーラ
…ふふ、ありがと。
[と言って、杯をすこし上に掲げてから、飲み干す。]

そうね。表なら、あなたの娘さんのシャーロットも十分可愛いのに。三人ともヒートアップしすぎてるわ。
2005/05/25 01:34:54
お尋ね者 クインジー
これ以降は、もう襲撃出来るのは吊られる可能性のない、確定白だけって事になるな。

先ずは、明日マンジローを狂人が人間判定してくれる可能性が在るかどうか。

在った場合、マンジローを吊れるかどうか…ってのが問題だよな。
(*16)2005/05/25 01:35:01
流れ者 ギルバート
まず、今日の護衛のつき方から考えて。
1:それなりに大胆な動きもできる守護者。
2:ヴィンセント真をかなり意識している人物。

どちらかかなあ。
(*17)2005/05/25 01:35:06
お尋ね者 クインジー
2で1だろうな。
(*18)2005/05/25 01:35:46
流れ者 ギルバート
なんか、ヴィン真とすると凄く納得はいくんですが…
で、多分そうだとは思うんですが…

ミッキーは何故あそこまで動かないんでしょう?
(*19)2005/05/25 01:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ギル、ヴィンセント先生。良い夢を。


――私の気持ちね。
でも、私はきっと……老い先短い命よ……。
(269)2005/05/25 01:36:11
逃亡者 カミーラ
あら、おやすみなさいなのね…。
あたしも明日は朝がはやいから、そろそろ失礼しようかしら。
…逃亡者が朝からなにをやってるかって?
それは聞かないでね。

アーノルド、ネリー、おつかれさま。
2005/05/25 01:36:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、悲しげに微笑むと、喧騒を尻目に月を仰いだ。
2005/05/25 01:36:42
お尋ね者 クインジー
ニーナとマンジローが、かなり先生真を確信してるかな。
他にもグレンに、ボブにと結構居るぜ。
(*20)2005/05/25 01:36:48
流れ者 ギルバート
あと、現在の占い師3名の信頼度。

ヴィン>>ギル≧ミッキー くらいですね。
ただ予想外なのが、
ギルの評価がかなり人によって違うという事。

狂人と人間、どちらも半々なんですよね。
(*21)2005/05/25 01:37:44
お尋ね者 クインジー
老い先が短いって…そりゃあ、天寿を全うする時の言葉じゃないか。
つまり、共に生きようって取って言い訳だな。
(270)2005/05/25 01:38:31
流れ者 ギルバート
ボブは少なくとも違うんじゃないかな。
ボブは昨日の段階で、ブラフでなければ
ミッキー真といってますから。

よって、ボブは守護者ではないと思っています。
(*22)2005/05/25 01:39:44
農夫 グレン
フザケるな、ローズ。

短い命だと?オレの前でそんなコトは言わせねェ。

オマエの気持ちが聞きたい。
オマエの心はどこにあるんだ?
(271)2005/05/25 01:39:57
農夫 グレンは、自分の唸り声が震えたのを感じた。
2005/05/25 01:40:09
異国人 マンジロー
>>266
ん?・・・むぅ。
村に厄災を持ち込んだのがこの刀だとでも?
人の世の太平に仇為す妖刀であって我らにはなにも問題がないはずなのだがな。
(272)2005/05/25 01:40:11
農夫 グレンは、あぁ、叩き込むのは、ヤツのカオにだ。
2005/05/25 01:40:53
お尋ね者 クインジー
つまりグレンは、マンジローの刀を怖がってるって事かい?
(273)2005/05/25 01:41:27
流れ者 ギルバート
マンジは>>171の発言。
ニーナは共有者ブラフ等。

守護者候補はこの2名かなあ。
(*23)2005/05/25 01:41:41
お尋ね者 クインジー
因みにニーナ共有者は…無いと思うんだがなぁ。
(*24)2005/05/25 01:42:29
流れ者 ギルバート
で、潜伏共有者なんですが。
実はグレンなんではないかと思い始めています。

シャロの可能性も十分すぎるくらいにありますけどね…。
ニーナもか(苦笑)
(*25)2005/05/25 01:42:30
流れ者 ギルバート
ネリーとグレン。
この2名、どちらも似たような状況でありながら、
グレンはどちらの候補にもエントリーされないんですよね。

まあ、シャロも同じなんですが。
(*26)2005/05/25 01:43:55
お尋ね者 クインジー
グレン>シャーロット

って処だろうな。マリーが出てこなければならなかった。
つまり相方は寡黙って事で、ニーナではない。
まして、最初に吊るべきであった二人を残したのは、片方が結社員、片方がカモフラージュかな…と。
(*27)2005/05/25 01:44:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローやグレン、クインジーのやり取りを見ながら呆れたように笑った。
2005/05/25 01:45:40
流れ者 ギルバート
同じくそう思います。
マリーが「出てきた理由」があるはずだと思うんです。

そうなると、シャロとネリーの差って
初日のローズの占い候補がネリーになった差なのかな?
(*28)2005/05/25 01:46:02
異国人 マンジロー
ローズ・・・御主にはなんとしても生き残ってもらいたいぞ。おぬし自身も大事だし・・・おぬしが居なくなると今後どうなるのか不安で仕方がないからな。

グレン、それは・・・やめておく。ローズに仇為す存在であればこれで叩っ斬るがな。
(274)2005/05/25 01:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
……ふふふ。まったく。
人間探し出すより、熱くなってるんじゃない?
(275)2005/05/25 01:46:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんてね、と呟くと、楽しそうに笑った。
2005/05/25 01:46:52
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに此処は騒がしいからな。後で家か酒場で…と目で相図を送った。
2005/05/25 01:47:05
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの口に今朝取れたての山葵を放り込んだ。
2005/05/25 01:48:30
流れ者 ギルバート
あと、ローズ自身からの信頼度について。
おそらく、ローズもヴィン真で動いてますね。

私に対しての言葉とかがいつも
「人間でも人狼でも」ってなってるんですよ。

普通なら「人狼でも人間でも」っていいません?
まして信頼できると思うのなら。
まあ、気にしすぎかな(苦笑)
(*29)2005/05/25 01:49:35
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの投げた山菜をアギトで噛み砕くと…ツ〜ン!その場で踞った。
2005/05/25 01:50:09
異国人 マンジロー
殺す殺さないよりはこのほうが健全であろう。
この村の大事なのに同族で殺しあうこともあるまい。
(276)2005/05/25 01:51:16
お尋ね者 クインジー
やぶ先生を真に見てるのは大半の者がそうじゃないかな?
(*30)2005/05/25 01:51:19
流れ者 ギルバート
で、襲撃先か…。GJは絶対に避けないとNGですよね。
GJが発生した場合だけ先に考えて見ましょうか。
(*31)2005/05/25 01:51:27
流れ者 ギルバート
でしょうね…
うーん、悔しいけど…力不足でした。
信頼を勝ち得る事ができなかったのは、情けない限りですね…。
(*32)2005/05/25 01:52:21
農夫 グレン
ローズは答え…ない、か。
(277)2005/05/25 01:52:24
お尋ね者 クインジー
これでミックが真だったら、楽なんだがな。
(*33)2005/05/25 01:55:30
農夫 グレンは、少し寂しそうに小さく唸った。
2005/05/25 01:55:39
お尋ね者 クインジー
大抵、狂人でも人狼でも、此奴が人狼なら、この人が狂人なら…って思う奴は、村人だったり、真能力者だったりするんだよな。
(*34)2005/05/25 01:56:44
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬を優しく撫でた。
2005/05/25 01:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー
死に行く者が、愛を口にするのは罪だと……思うのよ。
私が、選べる立場なのかもわからないわ。

誰か1人を、深く愛したら、私は死ぬのが怖くなりそう。
愛した人を残して死ぬのは、とても辛い。

――それに。
死んで忘れられるのは、とても寂しいの……。
それを止める権利すら、死んだら失うわ。

なんて、ね。なんでも無いわ。
(278)2005/05/25 02:00:39
流れ者 ギルバート
ミッキー真でも、一つ問題があります。
ヴィンがクインジーさんに逆判定出してしまう可能性がね…。
(*35)2005/05/25 02:01:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し寂しげに微笑み、ワインに口付けた。
2005/05/25 02:01:12
お尋ね者 クインジー
一言、忠告するとだな。
お前の行動を見ていると、マリーに好きになって欲しい。マリーにの体を奪いたい。そんな風にしか見えないんだよ。

男だったらな、向こうから言い拠らせろ。自分の力を磨いて、それを見せつけろ。あんたが自分の力で人間どもを見つけ出し、そして狩り尽くしてみろ。女から見てそれが光ってみれりゃあ、向こうから拠ってくるぜ。

無論それは、マリーじゃ無い他の誰かだがな。
(279)2005/05/25 02:02:11
流れ者 ギルバート
ロヘボギミヴマニシグク
結霊白占占占灰灰灰灰狼狼 12名、狼×
結霊白占占占白灰灰灰狼  11名、残り吊5回

この場合は、グレーから共有者COしたらENDですね…。
(*36)2005/05/25 02:03:37
流れ者 ギルバート
あ、END確定ではないのか。
でも非常にきびしくなっちゃいそうなのは間違いないか。
(*37)2005/05/25 02:04:23
お尋ね者 クインジー
マンジロー共有者で襲撃。
明日、シャーロット占い、グレン処刑が楽なんだが…。

昨日マンジローを一度占いに挙げた後、下ろしたのも微妙に気には成ってるんだよな。
(*38)2005/05/25 02:04:38
お尋ね者 クインジー
灰色から狩人COってのは実は結構ENDなんだよな。
(*39)2005/05/25 02:05:58
農夫 グレン
ハッ、寝惚けてんじゃねェのか、赤毛。
オマエが言っても説得力ねェな。くくッ。

愛する女に好きになってほしいってのは至極当たり前だろうが。
(280)2005/05/25 02:07:30
見習い看護婦 ニーナ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <サキイカ!
  ⊂


    ∩
( ゚∀゚)彡 <サキイカ!
  ⊂
(281)2005/05/25 02:08:06
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを睨みつけローズの髪をくしゃくしゃっとすると、窓に向かった。
2005/05/25 02:08:09
流れ者 ギルバート
結構、この状況はヤバイですよね(苦笑)
(*40)2005/05/25 02:09:23
お尋ね者 クインジー
医流穀嬢看娘旅異農見尋文
占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占◆結結白白灰灰灰▼
占占▼◆結結白◆白灰灰▼
占▼▼◆結結白◆◆白灰▼
▼▼▼◆結結白◆◆◆灰▼

先生真を確信されると、詰みだな。
(*41)2005/05/25 02:10:38
流れ者 ギルバート
マンジローは何者なんだろうなあ…。

共有者だとすると、グレン>マンジ=シャロ
守護者だとすると、マンジ>グレン=ニーナくらい?
(*42)2005/05/25 02:10:59
見習い看護婦 ニーナ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <…………。
(282)2005/05/25 02:11:21
酒場の看板娘 ローズマリー
[小さく溜息をこぼし、ワインを飲み干す]
……臆病すぎね、私。

[ちらっと視線をニーナに向けると、くすっと微笑]

……ニーナが固まってるわね。
(283)2005/05/25 02:14:29
お尋ね者 クインジー
共有者:グレン>シャロ>>マンジ>>ニーナ
守護者:マンジ>ニーナ>ボブ>>シャロ>グレン
(*43)2005/05/25 02:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、野暮用の合間の休憩じゃ。
まあ、あとでもこれるのでさくっと議事録を確認してくるかの。
(284)2005/05/25 02:16:04
流れ者 ギルバート
やっぱりマンジいきますか?
一番守護者っぽいとは思うのですが…。
(*44)2005/05/25 02:16:35
お尋ね者 クインジー
死に行く者が、愛を口にするのは罪なら、世の中に罪人しか居なくなっちまうぜ。

死なない者なんてのは、この世に居ないんだからな。
(285)2005/05/25 02:16:58
旅芸人 ボブは、お風呂から戻ると、すでに自分の居場所がないことに気付いた。
2005/05/25 02:17:42
お尋ね者 クインジー
少なくとも、マンジとニーナは結社員ではないな。

明日黒を出させるか、出すつもりなら、襲撃しないって手も在るぜ。

処刑順は、ミック、ギル、やぶ先生って成るだろうし、ミックの黒判定では吊れない可能性が在るんで…マンジローは襲撃して白でも良いけどな。
(*45)2005/05/25 02:18:55
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにロズマリ争奪戦の賭けを持ちかけた。
2005/05/25 02:19:15
お尋ね者 クインジー
シャーロットへの黒出しがどう出るか何だよな。
(*46)2005/05/25 02:19:23
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「クインジーに、5枚だな」と、金貨を渡した。
2005/05/25 02:20:25
農夫 グレン
■3:結果を聞いた上での能力者の真偽。発表順番の希望。

ヴィンセント・ギルバート>ミッキー

今日の結果からは何とでも言えるな。3人に絞って一頻り読み返したが、今、気になったのは先に挙げたぐらいだ。返事は聞けてないが。ギルが分かんねェんだ、これが。

明日の結果によって見えてくるものはそれなりあるだろ。
明日にゃ、もう少しマシには判断できるかな。

発表順はミッキー>ギル>ヴィンセントだ。
(286)2005/05/25 02:21:05
流れ者 ギルバート
あす10人になりさえすれば、勝機はまだありますね。
残り吊り4回、占3人、マンジ全白で灰3。
私はむしろ白オンリーでもいけるのかな?
(*47)2005/05/25 02:21:40
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタとシャーロットの絡み観戦ツアーチケットを購入した。
2005/05/25 02:22:06
お嬢様 ヘンリエッタは、「高くつくぞ? くっくっく。」
2005/05/25 02:22:51
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/25 02:24:40
お尋ね者 クインジー
了解、じゃあ狙って置くぜ。
(*48)2005/05/25 02:24:57
流れ者 ギルバート
あとは…
ヘンリエッタの処遇?
どこで襲撃するかですね…。
今日いくと、GJでほぼEND。
ギルが吊られる時がベストなのかな?
(*49)2005/05/25 02:27:55
お尋ね者 クインジー
因みにもう襲うつもりは無いが、今日なら恐らくやぶ先生のガードは外れてるぜ。
(*50)2005/05/25 02:28:32
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの将来に不安を覚えた。「ヘンリエッタ争奪戦が見たいッス…」
2005/05/25 02:29:18
流れ者 ギルバート
そうですかね?
守護者なら、誰を守るかなあ…。

ローズ=ヘンリ>ボブ>マンジ=ヴィン>>その他

こんな感じかなあ。
(*51)2005/05/25 02:30:28
流れ者 ギルバート
守護者の性格なんでしょうが、
ヴィンとヘンリはあってもよさそうな気もしますが。
(*52)2005/05/25 02:31:07
お嬢様 ヘンリエッタは、将来も何も…もうかなり長生きしておるからのぅ…
2005/05/25 02:31:47
お尋ね者 クインジー
やぶ先生はないな。
ヘンリに居る気がして居る。
(*53)2005/05/25 02:31:59
流れ者 ギルバート
例えば、なんですが。
クインジーさんは一番白よりに見られています。
そこで、もしクインジーさんが人間だと思っていない狩人なら、
ヴィンを守護ってありそうなきもしますが…。
(*54)2005/05/25 02:32:13
お尋ね者 クインジー
俺なら

ヘンリ>>ヴィン>マンジ>ローズ>ボブ>その他

かな。
(*55)2005/05/25 02:33:28
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタとシャーロットの絡みは見なかったことにした。
2005/05/25 02:33:58
流れ者 ギルバート
やっぱり、占い師ローラー時にヘンリは居ると
それだけローラーマイナスに賭ける事もできますし、
まだまだ守護の可能性は高いでしょうね。

で、昨日のタイミングでヴィンを守る事に賭けてたわけですから、
それなりの大胆さももっているということでしょうし。
(*56)2005/05/25 02:35:17
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタのオデコが好きだったッス…でも…と言いかけてやめた。
2005/05/25 02:38:41
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘旅異農見尋文
占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占霊結結白×灰灰灰▼ 黒×、マンジ襲撃
占占▼霊結結白×灰灰灰▼ 黒×、ここでヘンリ襲撃がベストかな?
(*57)2005/05/25 02:39:01
流れ者 ギルバート
修正

占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占霊結結白×灰灰灰▼ 黒×、マンジ襲撃
占占▼霊結結白×灰灰灰  ミック×、ヘンリ襲撃がベストかな?

なんかGJきそうですけどね(苦笑)
(*58)2005/05/25 02:39:56
お尋ね者 クインジー
今日も、明日もヘンリ襲撃は厳しいな。
(*59)2005/05/25 02:40:05
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに頭突き!頭突き!頭突き!!
2005/05/25 02:40:44
お尋ね者 クインジー
それも今日襲ってみるか?
(*60)2005/05/25 02:40:57
流れ者 ギルバート
とりあえず、狼側の今後の方針。

1:占は3ローラーさせたい。
2:最低でもミックが吊られる日までは、クインジーさんは灰のまま
3:GJが発生すると厳しい。
(*61)2005/05/25 02:41:07
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ行かねばならんの、またあとでー。
2005/05/25 02:41:14
旅芸人 ボブは、「この刺激が堪らないッス!!」と口には出さなかった。
2005/05/25 02:42:13
お尋ね者 クインジー
最後のは、方針じゃないが、そんな所だな。
(*62)2005/05/25 02:42:32
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタハラヘッタを見送った。見送り三振!バッターアウト!
2005/05/25 02:42:51
流れ者 ギルバート
コースA
今日、マンジ守護者に賭け襲撃。
その後、ヘンリを襲撃する。

コースB
今日ヘンリを襲撃。
その後、確定白を減らしていく。
(*63)2005/05/25 02:43:03
お尋ね者 クインジー
すまないが、今日は先に帰らせて貰うぜ。
今朝の疲れがまだ残っててな。

マリー、余り根詰めすぎるなよ。先に行って待ってるから…な。
[4日前に取った型から起こした真新しい鍵を指で廻しながら夜の帷に消えた]
(287)2005/05/25 02:43:50
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブの墓穴を用意した。人間か、ヘンリエッタに襲われるだろう
2005/05/25 02:44:19
流れ者 ギルバート
確かに、マンジって
>>3:8とかでも言ってますが、
やたらと襲撃先にこだわる発言が多いですね。

これはブラフなんでしょうか。
それとも守護者だからなんでしょうか。
(*64)2005/05/25 02:45:59
異国人 マンジロー
・・・・あやつは自分のしていることが正しく、他が間違ってるというタイプなんだな。
(288)2005/05/25 02:46:29
お尋ね者 クインジー
それじゃあ、ニーナと一緒じゃねぇか。
2005/05/25 02:47:14
流れ者 ギルバート
で、>>3:126ではギル真、>>3:393でヴィン真に変えてますよね。

これがもしかして…という気もします。
(*65)2005/05/25 02:47:51
お尋ね者 クインジー
ニーナも近い事は行ってるぜ。
やぶ先生真を確信していて、でも絶対じゃない。つまり狂人を守っている可能性も考えている。

そして人間だと思っているマンジローから、必死に襲撃予想を聞き出して今日の守護候補を考えようとして居るように見えないか?
(*66)2005/05/25 02:49:32
流れ者 ギルバート
で、かつギルを>>131
人間>狂狼≧真って…

この短期間でそこまで評価がコロコロ変わるって言うのも、
なんか普通のグレーとしては微妙な気もしますよね。
(*67)2005/05/25 02:49:42
お尋ね者 クインジー
>>173
なんてそのままだよな?
(*68)2005/05/25 02:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……ふぅ。
もう少し……。
悩ませて欲しいわ……。

……色々、ね。
(289)2005/05/25 02:49:56
流れ者 ギルバート
確かに…

そういえばなんでギルとマンジがくっつくんですかね?
これもおかしいよなあ…。
(*69)2005/05/25 02:51:23
お尋ね者 クインジー
>>1:123
因みにこの時…型どりして置いた。
2005/05/25 02:52:20
流れ者 ギルバート
>>163も、微妙に占いを拒否してますね、そういえば…

これも守護者っぽい行動でもあるなあ…。
(*70)2005/05/25 02:52:54
流れ者 ギルバート
>>102もか。
なんでギルがそこまで人間確定扱いになるのかが
微妙ですよね…。

これはやっぱりヴィンGJの情報を持ってるという事かなあ…。
(*71)2005/05/25 02:54:01
流れ者 ギルバート
ニーナ守護者、ありそうですね…
そしてもしそうなら、マンジはほぼノーマークでしょうか。

マンジいきますか?
(*72)2005/05/25 02:58:21
お尋ね者 クインジー
マンジローが守護者なら、襲撃失敗はない。
ニーナが守護者でもマンジロー護衛はないな。
(*73)2005/05/25 02:59:31
お尋ね者 クインジー
因みにマンジローが守護者の場合と、ニーナが守護者の場合は誰を守ると思う?
(*74)2005/05/25 03:00:12
お尋ね者 クインジー
取り合えず、マンジローでOKだぜ。

敵が一人減るしな。後はグレンを明日吊れれば、完璧なんだが…。
(*75)2005/05/25 03:00:49
流れ者 ギルバート
ですね。
その後からが難しくなりますが、
まずは明日10人になることを目指したほうがいいのかな。

明日からは占ローラーが開始される可能性が高いでしょうし、
まずは10人になることを目指しましょうか。

その場合、ヘンリを何処で襲撃するか、ですね…。
(*76)2005/05/25 03:02:38
流れ者 ギルバート
グレン吊りは難しいんじゃないかな…。
多分ミッキーが先になりそう…。

10→8→6→4→2ですから、
占3ローラーなら明日からですし。
(*77)2005/05/25 03:04:57
お尋ね者 クインジー
ヘンリを襲わないと、占い師のローラーは止まるかな?

ローラーが始まったら、ニーナを吊るまでヘンリを襲えそうにないんだが…。

ニーナ守護狼なら、ヘンリを襲うチャンスは今日くらいかな?
(*78)2005/05/25 03:05:28
流れ者 ギルバート
ですかね…
問題は、私が吊られた時に黒判定がでることなんですよね。

その時、ヴィン真が決め打ちされた場合、
クインジーさんと誰の闘いになるのか、ですね…。
(*79)2005/05/25 03:09:28
お尋ね者 クインジー
明日、ニーナ占いに成るなら、マンジ、ニーナと喰って、ヘンリを喰うんだが…。
(*80)2005/05/25 03:09:30
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘旅異農見尋文
占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占霊結結白×灰灰灰▼ 黒×、マンジ襲撃
占占▼霊結結××灰灰灰▼ 狂×、白襲撃
占▼▼霊結結××灰半灰▼ 黒×、結社員襲撃
占▼▼霊×結××灰半灰▼ ここでどうなるか、かな。
(*81)2005/05/25 03:12:23
お尋ね者 クインジー
パンクした…。

マンジとヘンリ…どっちに行こうか?
(*82)2005/05/25 03:15:02
流れ者 ギルバート
ヴィンの信頼度とのかねあわせ、ですね…。
ニーナ守護者なら、ヴィン守護はありうるでしょう。

結局、灰2半白1の中での、最後の1名に残れるかどうか。
そのメンバーは、おそらく
クインジーさん、グレン、ニーナになるでしょうね。
(*83)2005/05/25 03:16:02
流れ者 ギルバート
…本当に悩ましいなあ(苦笑)

ヴィン襲撃すると、ローラーマイナス1で、
マンジは半白か。
ニーナはうるさく吊りたがりそうですね。
(*84)2005/05/25 03:17:09
流れ者 ギルバート
結局一緒なのかあ…。
悩ましいなあ…。

やはり無難に行くのなら、
マンジ、ニーナ、ヘンリの順番で襲撃かなあ。
ただ、グレーでニーナを喰ったらどうなるのかな?
(*85)2005/05/25 03:18:31
お尋ね者 クインジー
>>*84
確かにそうなるが、ニーナなら先生から外れなさそうだな。

因みに俺なら外してヘンリエッタに着く。
マンジなら…ヘンリに来そうだな。
(*86)2005/05/25 03:19:25
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘旅異農見尋文
占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占霊結結白×灰灰灰▼ 黒×、マンジ襲撃
占占▼霊結結白×灰×灰▼ 狂×、ニーナ灰襲撃
占▼▼霊結結××灰×灰▼ 黒×、ボブ襲撃
占▼▼霊結結××灰×灰▼ ヴィン決め打ちでENDかあ…。
(*87)2005/05/25 03:20:08
お尋ね者 クインジー
マリーの雰囲気だと、ニーナよりも、シャーロットかグレンのどちらかが占われそうだな。
(*88)2005/05/25 03:20:09
お尋ね者 クインジー
今日行っても、明日行っても、ヘンリでGJがあるなら、明日か、明後日にしてみるか?
(*89)2005/05/25 03:20:46
流れ者 ギルバート
同じくヘンリに着くなあ。
だって、もう狼2人は、確実にわかりましたしね。
(*90)2005/05/25 03:21:12
流れ者 ギルバート
ですよね…
万が一クインジーさんに来た場合でも、
最後半白の戦いになりますし、
一応ヴィン狂の可能性もゼロではありません。
そして、黒だした占い師は先に吊られる可能性が高いですから。

その場合、ギルが最後に回る可能性もありますね。
(*91)2005/05/25 03:22:46
流れ者 ギルバート
となると、
ヴィンが黒を出したクインジーさん
 対
ギルが黒を出した誰か

の信頼度勝負かな。
(*92)2005/05/25 03:23:33
お尋ね者 クインジー
マンジで決定して良いか?

ギルも流石に限界だろう?
って俺もなんだけどな。
(*93)2005/05/25 03:23:51
流れ者 ギルバート
この形の場合は、まだいけなくはないかもしれませんね。

ミックが明日吊られる事で、少なくとも
半白しかつくれませんしね。
(*94)2005/05/25 03:24:27
流れ者 ギルバート
そうですね(苦笑)

お互いにリアルは大切に、ですね(苦笑)
(*95)2005/05/25 03:24:51
流れ者 ギルバート
マンジいきましょう。

これでGJが来たら、
その時はエピで、まだ見ぬ守護者を讃えましょう。
(*96)2005/05/25 03:25:23
お尋ね者 クインジー
了解、じゃあ幸運を祈って!
(*97)2005/05/25 03:26:02
流れ者 ギルバート
昨日、今日と
毎日、勝利の為にこれだけ考えて、
その結果GJが来たのなら、もう後悔はありません。
(*98)2005/05/25 03:26:16
流れ者 ギルバート
襲撃対象の決定
現在、「異国人 マンジロー」を選択しています。

現在、「文学少女 セシリアの処刑に投票」を選択しています。


セット完了してます。
(*99)2005/05/25 03:27:00
流れ者 ギルバート
あ、一応。
もし、ですが、
万が一GJ発生時は、ギルは白?黒?
どっちがいいですかね?
(*100)2005/05/25 03:27:27
お尋ね者 クインジー
了解、こちらも同様だ。

後、セシリア…守ってやれなくて…すまん。
(*101)2005/05/25 03:27:40
お尋ね者 クインジー
白で構わないだろ。
(*102)2005/05/25 03:28:17
流れ者 ギルバート
この場合、
発表順にもよるんですが…

万が一ヴィンが黒とか出してきた場合は、
また大きく装いが変わるんですよね…。
(*103)2005/05/25 03:29:08
お尋ね者 クインジー
まぁ…な。
(*104)2005/05/25 03:29:32
流れ者 ギルバート
あ、でも白でいいのか。
黒だしたら、先にギルが吊られちゃうし。
(*105)2005/05/25 03:29:57
お尋ね者 クインジー
どっちにしても、白だな。
(*106)2005/05/25 03:31:55
流れ者 ギルバート
まあ、GJがないことをまずは祈りましょう。
GJ発生時は、白を出すことを基本で。
その場合は、ヴィン狂を願って。
そうすれば、ギルが最後に回るでしょう(ミックとの信頼度の関係で)

あとセシリアさん、切り捨てちゃってごめんね…。
エピでお会いしましょう。
墓下とは、あえて言いません。
(*107)2005/05/25 03:31:56
流れ者 ギルバート
では、マンジ襲撃、
いずれにせよ白判定で。

…って、あの。
審問では、
「襲撃対象と占い先」が被った際の処理って
どうなるんでしょうか?
(*108)2005/05/25 03:33:08
流れ者 ギルバート
本家では、
「○○は人間のようだ」とか出ますよね。

審問だとどうなるんでしょう?
占いそのものがなくなるのかな?

この辺り、微妙な表現で信頼を落とすのは怖いですし…。
(*109)2005/05/25 03:34:03
流れ者 ギルバート
占い結果は言うまでもないな…
「マンジローは人狼だった。」

と書いて大丈夫なのかな?
そもそも占いそのものがされないとか、
そういったオチってないですよね…。
(*110)2005/05/25 03:37:21
流れ者 ギルバート
「襲撃」「占い」「護衛」は原則として対象の生存に依存し、判定時点で対象が死んでいたら行動自体がキャンセルされます。

こう書いてありますね…。
ということは、占い自体が発動しないのかな??
(*111)2005/05/25 03:38:45
流れ者 ギルバート
突然死判定→突然死処理→突然死優先の投票変更→委任処理→未決定項目のランダム決定
→処刑投票処理→吊り(ここまでに既に死んでいても吊る)→占い・呪殺
→村人の勝利判定→村人勝利時の妖魔生存判定
→襲撃投票→対象の生死判定(死んでいたらキャンセル)→護衛判定(対象が死んでいたらキャンセル)
→襲撃成功時に対象が妖魔かどうかを判定→妖魔でなかったら死亡処理
→呪殺・襲撃での死者をリストアップ→シャッフルして「無惨な〜」の表示
→人狼の勝利判定→人狼勝利時の妖魔生存判定
(*112)2005/05/25 03:40:02
流れ者 ギルバート
…ということは、
突然死してない限り、占いは発動するのかな?
(*113)2005/05/25 03:40:50
流れ者 ギルバート
ログを見る限り、占いは発動するみたいですね。
では安心して、マンジは白判定ということで。

毎日夜遅くまで、申し訳ございません。
では、また明日。おやすみなさい。よい夜を…。
(*114)2005/05/25 03:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
メモを貼ってない人は二人か。
2005/05/25 04:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
村長の娘 シャーロット ■3>>249
発表順はミッキー→ギル→お医者様

農夫 グレン■3:>>286
発表順:ミッキー>ギル>ヴィンセント

見習い看護婦 ニーナ ■3:センセー真、ギルさん人、ミッキー君狂。
発表順 ミッキー君→センセー→ギルさん。

お嬢様 ヘンリエッタ■3.については、今後の展開で再考。

お尋ね者 クインジー ■3:>>93>>125
発:ミック→やぶ先生→ギル

旅芸人 ボブ ■3.>>255

異国人 マンジロー ■3:>>131
ミッキー>ギル>ヴィンセントで発表させたらどうか?
2005/05/25 04:17:03
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー>ギル>ヴィンセント
ミッキー>ギル>ヴィンセント
ミッキー>ヴィンセント>ギル
ミッキー>ヴィンセント>ギル
ミッキー>ギル>ヴィンセント
2005/05/25 04:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
【■占いの発表順 ミッキー→ギル→ヴィンセント】
ミッキーが来れる時間を確認してないのだけれど。
満場一致でミッキーからって意見だからね。

エッタの判定は必要ないだろうけど。
好きなときに判定出して下さいな。
相方に関しても、好きに出てきて頂戴。
相方騙り出たら、それで詰みだから出てこないでしょうけど。
議題は、そうね、明日もし私が死んでいたら、エッタお願いね。

【●コミット、忘れてないか確認してね】
(290)2005/05/25 04:27:12
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
【明日GJ無しで10人:吊り回数4回(狂1・人2生存)】
■1占い師襲撃
占い師の残り 人/狂・真
グレー4【ニーナ・クインジー・グレン・卍】
狩人COを促し、グレーからCOならグレー残り3。
●残りが真/狼の場合
占い師の判定 人・人 (卍人)
占い師の判定 人・狼 (卍人>狼)
占い師の判定 狼・狼 (卍狼)
●残りが狼/狂の場合(狂後だしの場合)
占い師の判定 人・人 (卍狼>人)
占い師の判定 人・狼 (卍狼>人)
占い師の判定 狼・狼 (卍人>狼)

霊視で人狼ならば、その判定を重視して考えればOK。
霊視で人間ならば、もう一人の判定を重視して再考。
■占い師吊り→人間判定の場合
【人間吊り:白襲撃】グレー残り変わらず。卍判定次第。
【グレー吊り:白襲撃】終らなければこの時点で6。
【グレー吊り:白襲撃】ここまでに人間吊れば勝ち。
2005/05/25 04:39:02
酒場の看板娘 ローズマリー
■占い師吊り→人狼判定の場合
【白吊り:白襲撃】グレー残り変わらず。卍判定次第。
【人間(占):白襲撃】この時点で6・残り人側1
【グレー吊り:白襲撃】ここまでミスが許される。

狩人投票COが有効かもしれなかったと気付いた、今日この頃。
2005/05/25 04:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
明日ボブが襲撃されてたら、ボブ狩人の可能性があるくらいで考えておこう。うん。
2005/05/25 04:41:46
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の襲撃は結構絞れてるんだけどな。
ボブか卍が襲われる以外なら狩人CO必須だね。
2005/05/25 04:44:34
酒場の看板娘 ローズマリー
【卍襲撃の場合】グレー3:占い師3 吊り回数4
……これが一番きついんじゃないか? ねぇ。
2005/05/25 04:46:06
酒場の看板娘 ローズマリー
相方占っておけば良かったーーーーーー!!!
2005/05/25 04:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
今色々、一人で考察をしてみたのだけれど……。
マンジローは、居ないかしら……?

マンジローが居たら、お願いがあるのよ……。
もしマンジローが、私の相方、もしくは守護者だった場合、マンジローは私に投票して欲しいの。

マンジローにしか、お願いできない事なのよ。
理由は、わかるわよね……?
(291)2005/05/25 04:49:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もし私が死んだとしても、それは村側にメリットしか残らないわ。
それだけは、間違いないのよ。
(292)2005/05/25 04:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜は、珍しくずっと一人だったわね……。

……ネリー、アーノルド、カミーラ。
やれるだけの事は、するわ。

明日、そちらにセシリアがいく。
憎らしい相手ではあるかもしれないけれど。
魂に、敵味方は無いと思いたいわね……。

私も、随分人間に甘い人狼よね……。
(293)2005/05/25 04:54:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、自嘲気味に笑うと、朝焼けに消えかけた月を見上げた。
2005/05/25 04:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私もセシリアと一緒に、そちらにいく事になるかもしれないけどね。
(294)2005/05/25 04:56:50
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
なぁなぁ。セシリア喰っちゃ駄目か?
(295)2005/05/25 04:59:43
酒場の看板娘 ローズマリー
[窓辺に腰掛け、ワイングラスを片手に静に空を見上げる]

明日もこの光を見れるのかしら……?

感傷に浸ってる場合じゃ、無いだろうけれど。
こんな時には、いるかも分からない、神に祈りを捧げたくなるわね……。

――――騙されてるかもしれない。
でも、この命が尽きるのならば……。
最後くらいは、男に騙されるのも悪くないのかもね?

私にも、甘い夢を見る権利くらいあるかしら? 神様。

――――人を喰らわないと生きていけない、私にも。

[誰に言うわけでもなく、風に消え入りそうな声で呟いた]
(296)2005/05/25 05:02:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンが起きている事に、驚いた。
2005/05/25 05:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……そうね、お腹がすいているというのなら……。

ただ1つ、お願いがあるの。
余り……苦しめないであげて欲しい……。
(297)2005/05/25 05:04:16
農夫 グレン
起きてるさ。泣いてるオマエを残して寝るはずないだろが。
(298)2005/05/25 05:04:17
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪を優しく撫でた。
2005/05/25 05:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
心配かけてしまったみたいね、ごめんなさい……。

[寂しげな瞳でじっと見つめ、ゆっくりと微笑みに変えた]
(299)2005/05/25 05:06:59
農夫 グレン
んーん。そんなコトはねェよ。
(300)2005/05/25 05:09:28
農夫 グレン
オレに、苦しめずに人間をヤれってのはかなり難しいんだが。
(301)2005/05/25 05:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬう…所かまわずやられると出て行きにくいのぅ(苦笑
2005/05/25 05:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、グレン……。

……難しい……わよね。
今なら、私以外いないから。
人間が人間を喰われる所はみないで済みそうね。

グレンに、任せるわ……。
(302)2005/05/25 05:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
……この村、実は恋愛RPの村だったりしないわよね?
……裏勝利条件、ローズを落とす事とか流れてるんじゃないかって疑ってしまうわ……。
2005/05/25 05:21:31
農夫 グレンは、舌なめずりをしたが、ローズを見て、ちょっと考えた。
2005/05/25 05:28:54
農夫 グレン
ローズ。オレはどうすれば、今、オマエを悦ばせられる?
(303)2005/05/25 05:30:55
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの鼻先を舐めた。
2005/05/25 05:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[くすぐったそうに、顔を引っ込め、首を傾げて見つめた]

……私も一度、ここから出たほうが、良い?
いると、食べ辛い……のかしら……?

……ん? 悦ばせる……?
(304)2005/05/25 05:35:03
農夫 グレン
そんなコトはないさ。

気が向いたら喰うさ。思いっきり、残酷にな。


オマエが泣いている姿なんていらない。
悲しみなど消えてしまえ。
オマエを悦ばせたい。心から。
(305)2005/05/25 05:38:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、その気持ちだけで十分嬉しいし、幸せよ。グレン……。

[ そっとグレンの頬に手を触れ、優しく微笑、じっと見つめる ]
(306)2005/05/25 05:41:59
農夫 グレン
別にオレがどうってコトじゃあない。

オマエが幸せでいてくれるなら、オレは十分だ。
(307)2005/05/25 05:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そう願ってくれる気持ちが本物ならば、私は幸せだって事よ。

[ くすくすと笑いながら、そっと頬から手を離した ]
(308)2005/05/25 05:46:25
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを、眼を細めて、見つめ返す。
2005/05/25 05:46:57
農夫 グレン
フフッ。だろうな。

オマエらしい。
(309)2005/05/25 05:48:13
農夫 グレンは、ニッと笑うと、ローズの髪をくしゃくしゃにした。
2005/05/25 05:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
よく見る物語的展開じゃと、クインジーのようなキャラがガンガン押していくも、グレンのようなキャラが最後掻っ攫ってめでたしめでたし、となるんじゃろうなぁ。
そういう展開じゃとクインジーを応援してやりたいが…分が悪そうじゃのぅ。
2005/05/25 05:49:02
見習い看護婦 ニーナ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <グレン!
  ⊂


    ∩
( ゚∀゚)彡 <グレン!
  ⊂
(310)2005/05/25 05:49:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに嬉しそうに微笑み返し、ニーナがいる事に驚いた。
2005/05/25 05:51:12
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに当身を食らわすと、引きずって出て行った。
2005/05/25 05:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
……ニーナ、驚かせないで頂戴。 ふふふ……。
(311)2005/05/25 05:52:11
農夫 グレン
全く。狼が悪い。
(312)2005/05/25 05:53:30
見習い看護婦 ニーナは、ひきずられていった。
2005/05/25 05:53:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……エッタ!? な、何なのよ二人とも……。

[驚いた表情で二人を見つめた後、声をたてて笑った]
(313)2005/05/25 05:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
くすくす……。本当、可笑しい。

[片手でそっと笑いで零れた涙を拭い、二人の後姿を見つめた]
(314)2005/05/25 06:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[そっと窓を開き青空を見上げ、目を細める]

今日は、良い天気になりそうね……。

[小さく伸びをすると、幸せそうな微笑を携え窓辺に頬杖ついた]
(315)2005/05/25 06:32:25
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを細い眼で眺めながら、傍の飲み物で一息をついた。
2005/05/25 06:34:06
農夫 グレン
なんだ…この、眠気…は…。
(316)2005/05/25 06:36:58
農夫 グレンは、飲み物に目をやった。
2005/05/25 06:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[振り返りグレンを見つめるとくすくす笑った]

……だって、もう朝だもの。

無理して、ずっと起きてるからよ。
私は大丈夫だから、ゆっくり寝て頂戴? ね?
(317)2005/05/25 06:38:40
農夫 グレンは、床に崩れ落ちた。ティーカップが、割れた。
2005/05/25 06:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー
……飲み物に、何か入っていたの?
(2005/05/25 06:39:35、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレン……?! 大丈夫……?

[慌ててグレンに駆けより、心配そうに見つめる]

……飲み物に何か……?
(318)2005/05/25 06:40:48
農夫 グレン
ローズ…
(319)2005/05/25 06:42:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/05/25 06:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
……息は、してるみたいね……。
一体、どうしたのかしら……?

[そっと頬に手を触れ、心配そうな表情で顔を覗き込む]
(320)2005/05/25 06:46:12
見習い看護婦 ニーナ
ふふ……。
(321)2005/05/25 06:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
……眠かったのなら、無理しないで寝てね……?
2005/05/25 06:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[ニーナの笑い声に驚き、振り返る]
……ニーナは、本当に神出鬼没ね……。

グレン……大丈夫、かしら?
[再び視線を戻すと、そっとグレンの髪を撫でた]
(322)2005/05/25 06:52:33
見習い看護婦 ニーナ
すささっ。(脱兎)
(323)2005/05/25 06:53:10
酒場の看板娘 ローズマリー
……もう、日が昇るというのに……。
グレン、大丈夫かしら……。


ただ、寝ているだけなら良いのだけど……。
(324)2005/05/25 06:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
……今日もまた、日が昇るのが遅れそう……ね。

[ふぅ、と小さく溜息をつくと、グレンにそっと毛布をかけた]
(325)2005/05/25 07:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[ティーカップを片付け、グレンの顔を心配そうに覗き込んだ]

……静かな吐息、ただ、眠っただけみたいね。

[安心したように呟くと、そっと髪を撫でその場で転寝を始めた]
(326)2005/05/25 07:11:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……私が最後のコミット係やるのがベストのような気がしてきたわ……。
2005/05/25 07:14:47
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、コミット完了だ……。
2005/05/25 07:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
……日が……昇るわね……。
2005/05/25 07:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
25
19
51
0
88
0
1
20
10
36
10
15
34