人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : 4日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

皆、コミットしてくれな♪
2005/05/26 22:03:02
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

皆、コミットしてくれな♪
コミットしてない人残り一人。
誰やねん。
2005/05/26 22:12:13
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

皆、コミットしてくれな♪
コミットしてない人残り一人。
誰やねん。
さて、早く進めるか?
2005/05/26 22:15:25
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

皆、コミットしてくれな♪
コミットしてない人残り一人。
誰やねん。
2005/05/26 22:16:30
牧師 ルーサー
しつれい、私だった。

それと、ベンもヴィンもお疲れ
2005/05/26 22:17:40
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
2005/05/26 22:19:05
見習いメイド ネリー
今日中に終わらせるご予定ですかしら?
2005/05/26 22:20:44
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
お望みとあらば・・・な。
ニーズに答えるぜ。
2005/05/26 22:24:01
未亡人 オードリー
進めるか否かは他の方々にお任せするわ
2005/05/26 22:24:21
見習いメイド ネリー
今日中に終わらないご予定でしたら、早めにお暇しようと思ってましたの。
でも皆様に合わせますわ〜。
2005/05/26 22:25:21
牧師 ルーサー
しつれい、私だった。

それと、ベンもヴィンもお疲れ

私は、今日勧めてしまっても構わないと思っている。
2005/05/26 22:27:34
牧師 ルーサー
しつれい、私だった。

それと、ベンもヴィンもお疲れ

私は、今日勧めてしまっても構わないと思っている。
あ、でも、どうだろう。正直迷う。。
2005/05/26 22:29:22
見習い看護婦 ニーナ
え、みんな進めたいの?
うーん、私は話の流れから、今日中には終わらないと思っていたけど…。
まぁ、合わせるよ。
2005/05/26 22:36:16
牧師 ルーサー
しつれい、私だった。

それと、ベンもヴィンもお疲れ

いかん・・どちらにしても先走ってしまった。
いまさらながらだが、もう一日くらいは良いと思います
2005/05/26 22:39:03
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
んじゃ、24hにすっか?
2005/05/26 22:39:13
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
んじゃ、24hにすっか?
ま、話の流れを見てだな。
2005/05/26 22:40:58
見習いメイド ネリー
今日中に終わらないご予定でしたら、早めにお暇しようと思ってましたの。
そうですわね、Ptも残っていますし…。
2005/05/26 22:41:01
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
ま、話の流れを見てだな。
皆、任せるが多数だから・・・今夜は失礼するな。
2005/05/26 22:55:36
牧師 ルーサー
しつれい、私だった。

それと、ベンもヴィンもお疲れ

いかん・・どちらにしても先走ってしまった。
話の流れで決めるに一票!これが一番いいですね。
さっきの本当に失礼した・・・
2005/05/26 22:58:13
見習いメイド ネリー
今日中に終わらないご予定でしたら、早めにお暇しようと思ってましたの。
そうですわね、Ptも残っていますし…。
了解ですわ〜。>ケネスさん おやすみなさいまし〜
あたくしもそろそろ…。
2005/05/26 22:59:55
見習いメイド ネリー
今日中に終わらないご予定でしたら、早めにお暇しようと思ってましたの。
そうですわね、Ptも残っていますし…。
了解ですわ〜。>ケネスさん
申し訳ありません、お先に休みますわ〜。
2005/05/26 23:25:57
牧師 ルーサー
離席します。
それと、ベンもヴィンもお疲れ

いかん・・どちらにしても先走ってしまった。
話の流れで決めるに一票!これが一番いいですね。
さっきの本当に失礼した・・・
2005/05/26 23:26:38
見習い看護婦 ニーナ
ネリー体調悪いんだよね。長々と続けちゃってごめんね。お大事に〜。

私も今日は落ちますね☆ 皆様おやすみなさい。
2005/05/26 23:28:31
未亡人 オードリー
オチます☆皆様お休みなさい

24h?48h?
それとも全員のpt尽きた時?(笑
どれでも対応可能よ、ではノシ
2005/05/26 23:36:25
未亡人 オードリー
24h?48h?そうね話の流れ次第よね…

今日は、日中も時々覗けるので、疑問があったら投げておいてね
夜は19時位からで20時〜21時頃に一度居なくなるけど21時以降居るわ
2005/05/27 08:52:39
見習い看護婦 ニーナ
皆様ごめんなさい。毎日夜は参加できるようにしていたのですが、今日はどうしても無理なようです…。おそらく夕方から0:00近くまで、参加できないと思います。
出来る限り書き込みをしていきます。…更新の判断は皆様にお任せします。
ただ、もし皆様が疲れきっていないのならw、48hにして頂けるととても嬉しいです。
2005/05/27 12:06:42
未亡人 オードリー
48hお付き合いOKよ、pt持てば…orz>ニーナ

今日は、日中も時々覗けるので、疑問があったら投げておいてね
夜は19時位からで20時〜21時頃に一度居なくなるけど21時以降居るわ
2005/05/27 12:53:24
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
ニーナ48hの希望か、了解だぜ。
2005/05/27 12:56:14
見習い看護婦 ニーナ
オードリー、ケネス、ありがとう!
そして皆さん、私の都合でごめんなさい。ぺこり。
(48h希望しました。理由は履歴にて)

ちょっと手が離せなくなったので一旦抜けます。次は多分夕方くらいかな…。
オードリー>本当に私たちptが…w。二人で喋り過ぎだわw。画面が華やかだけど。
2005/05/27 13:40:36
未亡人 オードリー
48hお付き合いOKよ、pt持てば…orz>ニーナ
あ!明日土曜日ね…予定入ったら変則コミットお願いするかも(22時より遅くor早くするとか)良い?

今日は、日中も時々覗けるので、疑問があったら投げておいてね
夜は19時位からで20時〜21時頃に一度居なくなるけど21時以降居るわ
2005/05/27 14:07:11
未亡人 オードリー
48hお付き合いOKよ、pt持てば…orz>ニーナ
あ!明日土曜日ね…予定入ったら変則コミットお願いするかも(22時より遅くする)良い?

今日は、日中も時々覗けるので、疑問があったら投げておいてね
夜は19時位からで20時〜21時頃に一度居なくなるけど21時以降居るわ
2005/05/27 14:08:40
のんだくれ ケネス
コレで、コミットが遅れると言うことはあり得ないな。
良かった良かった。

サンキュー
コレで、何時でも終わりの鐘を鳴らせるな。
ニーナ48hの希望か、了解だぜ。
モチオーケー。その為のコミットだからな。
2005/05/27 14:55:54
見習い看護婦 ニーナ
オードリー、ケネス、ありがとう!
そして皆さん、私の都合でごめんなさい。ぺこり。
(48h希望しました。理由は履歴にて)

当分席を外します。戻るのは0:00位になります。
オードリー>本当に私たちptが…w。二人で喋り過ぎだわw。画面が華やかだけど。
2005/05/27 18:21:17
見習いメイド ネリー
傍観者ですみませんわ〜…22時くらいから本格参加できます。

具合が少しよくなってきたのでがんばりますわ〜。
2005/05/27 19:14:30
未亡人 オードリー
48hお付き合いOKよ、pt持てば…orz>ニーナ
あ!明日土曜日ね…予定入ったら変則コミットお願いするかも(22時より遅くする)良い?

居るわよ☆
ネリー大丈夫?ムリしないでね〜
2005/05/27 21:42:36
未亡人 オードリー
48hお付き合いOKよ、pt持てば…orz>ニーナ
あ!明日土曜日ね…予定入ったら変則コミットお願いするかも(22時より遅くする)良い?

ニーナと更新前のガチンコ前に
息切れしそうなので、早いけど今日はオチます☆
ネリー大丈夫?ムリしないでね〜
2005/05/27 23:27:08
牧師 ルーサー
離席します!
またあした!おやすみなさい。

2005/05/27 23:28:16
見習いメイド ネリー
あたくしもまだ本調子でないので落ちます…。
ニーナ、これから折角来てくれるのにごめんね。
ケネスさん、もしいらしたらニーナとよろしくやってね☆
2005/05/28 00:00:23
見習い看護婦 ニーナ
どうしても違和感が拭えないので質問するけれど、ここはRPの不自然さや、不備によって吊りを決めて行く村で、通常の人狼プレイではないんだよね?更新後の流れやそれ以外の発言を読んでいると…もしかして私だけ認識がずれていたのかと思ったの。それなら今後プレイを変える必要があるけれど…。>>0:91でいいのよね?
2005/05/28 03:18:41
牧師 ルーサー
ニーナ>もちろんそれでいいと思う。
それぞれが感情的にRPをして言い訳したり、疑ったりして最終的に満足出来ればそれでいいと思う。

2005/05/28 13:24:42
未亡人 オードリー
>ニーナ
それ凄い気にしてるんだけど上手く消化出来てないの…相手に不足ありでゴメンorz
設定通り「徐々」に性格が回復する筈だったのに(TT)

48hで22時更新大丈夫よ
2005/05/28 13:32:27
のんだくれ ケネス
まあ、うん、フツーの、人狼になりつつあるな。
色々錯誤は出るよな、オレも戸惑い気味(苦笑
2005/05/28 16:26:05
のんだくれ ケネス
色々錯誤は出るよな、オレも戸惑い気味(苦笑
しかし、マー・・・う〜ん。
2005/05/28 16:39:03
見習いメイド ネリー
あたくしも反省しなくてはならないフシが方々orz>RP
難しいですわね。
自分なりになりきっているつもりでも…。
2005/05/28 17:26:06
見習い看護婦 ニーナ
それぞれお返事をありがとう。
私は、GMのケネスが出していたRP村と言う大前提が、なし崩し的に無くなってきているのは、やっぱり納得出来ないの(もちろん私自身もミスはしていると思うけど)。だから今からでも…出来る限りRP村として進めたい。
2005/05/28 20:38:14
のんだくれ ケネス
ゲームマスター!?
ああ、やっべ、責任の重圧に押しつぶされそうだ。
2005/05/28 20:42:02
のんだくれ ケネス
ゲームマスター!?
ああ、やっべ、責任の重圧に押しつぶされそうだ。
この、現状に置いて尤も責任があるのは、オレだものな。
2005/05/28 20:45:11
未亡人 オードリー
>ニーナ
モチロンOKよ、更新してからずっと謝りまくってたのorz(TT)馬鹿馬鹿ヘタクソいやー!Σヤッチャタ;
って…軌道修正ありがとう☆

48hで22時更新大丈夫よ
2005/05/28 20:50:26
のんだくれ ケネス
ゲームマスター!?
ああ、やっべ、責任の重圧に押しつぶされそうだ。
この、現状に置いて尤も責任があるのは、オレだものな。

22時になったら、更新すっぜ。
ああ、参ったな、オレ。困ったなオレ。どうするよ、オレ。
2005/05/28 20:56:28
見習い看護婦 ニーナ
>オードリー、謝らないで。お互い突っ込み所と思えば白ログで言い合ってきているし、そんな必要ないのよ。
2005/05/28 21:02:37
未亡人 オードリー
>ニーナ
そうね、もう謝らないわ…かわりにエピで完全に幕が下りたら(セクハラ予告発言削除)させて頂戴
…ほんとーに軌道修正ありがとう

48hで22時更新大丈夫よ
2005/05/28 21:21:14
見習いメイド ネリー
いますわ〜。
2005/05/28 21:51:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ