人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : 4日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
>オードリー、謝らないで。お互い突っ込み所と思えば白ログで言い合ってきているし、そんな必要ないのよ。
見習いメイド ネリー
いますわ〜。
牧師 ルーサー
ニーナ>もちろんそれでいいと思う。
それぞれが感情的にRPをして言い訳したり、疑ったりして最終的に満足出来ればそれでいいと思う。

未亡人 オードリー
>ニーナ
そうね、もう謝らないわ…かわりにエピで完全に幕が下りたら(セクハラ予告発言削除)させて頂戴
…ほんとーに軌道修正ありがとう

48hで22時更新大丈夫よ
のんだくれ ケネス
ゲームマスター!?
ああ、やっべ、責任の重圧に押しつぶされそうだ。
この、現状に置いて尤も責任があるのは、オレだものな。

22時になったら、更新すっぜ。
ああ、参ったな、オレ。困ったなオレ。どうするよ、オレ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ