人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
今度は人狼かーッ!
(198)2005/05/14 21:22:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣いた。
2005/05/14 21:22:21
村長の娘 シャーロット
>>192
私はヴィンセントさん占いでも構いませんわよ。
しかし、ある意味吊り先や占い先に困る村ですわね。
候補多すぎる…
(199)2005/05/14 21:22:32
見習いメイド ネリーは、自暴自棄になってナイフを持ち出した。
2005/05/14 21:22:44
見習い看護婦 ニーナ
>>198
昨日の段階では妖魔と人狼の可能性両方あったんだよ!
大躍進だ!
(200)2005/05/14 21:23:23
語り部 デボラ
ローズ、エレノアは狼側ではなさそうじゃが、妖魔疑惑がはずせんのでのう。
占い師襲撃が流行っている昨今、皆をリードする妖魔は珍しくない。
早く占い師を襲って欲しいと思っているじゃろう。
(201)2005/05/14 21:23:24
逃亡者 カミーラ
ふむ
>>193
どの部分が気になりますでしょうか?
ニーナさんが本当に深く考えて決定していないのではないかと慄いた
という冗談ですよ?

ネリーさんにのみではなく皆さんに謝るべきでしたね
個人の事情で進行が遅れてしまいまして申し訳ありません
(*140)2005/05/14 21:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
ヤッター。
じゃあ明日は狼疑惑払拭するよママン!
(202)2005/05/14 21:24:21
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/05/14 21:24:23
逃亡者 カミーラ
いや、ばぁさん
参加できてるのにしっかりしてない奴に突っ込めよ
まともだから怪しいって変だぞ
普通に
(*141)2005/05/14 21:24:42
語り部 デボラ
>ニーナ
決定はどっちが出す?
(203)2005/05/14 21:25:14
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/14 21:25:44
見習いメイド ネリー
とにかく…。
私はグレーローラーをしてほしいと思ってるの。
(204)2005/05/14 21:26:03
見習いメイド ネリーは、そのナイフを手首に当てている。危険だ。
2005/05/14 21:26:13
見習い看護婦 ニーナ
>>203
今日は大事な日だから、ホワイトが出して!
私だと大雑把過ぎるから!あはは!
(205)2005/05/14 21:26:44
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーにおろおろしている。
2005/05/14 21:26:48
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに村の利益になる選択さえしてくれればいいと言った。
2005/05/14 21:27:26
双子 ウェンディ
デボラおばあちゃんが出すならリック吊りかなぁ…。
(*142)2005/05/14 21:27:37
逃亡者 カミーラ
かもねぇ
結果はどうしようかね
やっぱ白?
(*143)2005/05/14 21:28:13
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2005/05/14 21:28:19
語り部 デボラ
>>204
灰からじゃと、誰を吊りたい?
アンケには保留とあったが・・・
(206)2005/05/14 21:28:47
見習い看護婦 ニーナ
ネリーも占いが出来るのね!すごいわ!
(207)2005/05/14 21:29:13
逃亡者 カミーラ
もうちっとしたらでてくけど長くは居れないかもね
(*144)2005/05/14 21:29:27
語り部 デボラ
>>205
ブラック、了解じゃ。
できるだけみんなの納得する決定を出したいぞなもし。
(208)2005/05/14 21:29:39
見習い看護婦 ニーナ
わたしの希望を挙げておくね!
●エレノア
▼リック
以上だよ!
(209)2005/05/14 21:29:43
見習いメイド ネリー
>>206
う〜ん。
▼ケネスなの。
エレノアは疑わしいけど妖魔…。とも考えられる気がするの。
(210)2005/05/14 21:30:00
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/14 21:30:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/14 21:30:14
逃亡者 カミーラ
あぁ、ぴーんち
(*145)2005/05/14 21:30:25
語り部 デボラ
>>209
わしと同じじゃ。
(211)2005/05/14 21:31:22
逃亡者 カミーラ
だから言ったんだけどなぁ
まぁ無理強いするほどじゃなかったからな
判定割りたくないな
でも能力者つりだよな
やれやれ
2005/05/14 21:32:14
双子 ウェンディ
どうしよっか。
リックに黒出し、エレノアに黒出しでディ狂人疑惑にする?
(*146)2005/05/14 21:32:15
逃亡者 カミーラ
んー
リック確定黒なら能力者ローラーでエンドだぞ
まず霊能者から行くだろうしな
生き残る自信があるなら黒だすけど?
(*147)2005/05/14 21:33:08
双子 ウェンディ
エレノアおばちゃんがほんとに妖魔だったらビックリだけどねぇ。
それよりロッテ狂人で先生に黒出ししてくれたらすごく嬉しい。
(*148)2005/05/14 21:33:30
逃亡者 カミーラ
ロッテ迂闊だからな
RPも所々はげるし(汗
(*149)2005/05/14 21:34:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/14 21:34:09
双子 ウェンディ
ないっ!
としたら白出しだねぇ。
(*150)2005/05/14 21:34:20
学生 ラッセル
こんばんは。今戻りましたー。

>>155
【何かが出ることを期待して】…というか…。
シャーロットさんの判定が白黒の何れかは予測が付きませんが、今日の先生のご様子から、吊るには勿体ないと思って交互完遂を希望したんです。
(212)2005/05/14 21:34:30
逃亡者 カミーラ
うん
やっぱ占っては駄目だなぁ
しないどこう
(*151)2005/05/14 21:34:48
逃亡者 カミーラ
まぁ、穿ってみると占われるくらいなら吊られたい妖魔だけどねぇ
難しいよねぇ、その発想
(*152)2005/05/14 21:35:49
学生 ラッセル
…とでも言えば、角が立たなくて良いかなー、とは思ったんですが。
僕はヴィンセント先生の自分吊り主張から、次の3つの可能性を考えました。

1)素で言ってる村人
2)真占シャーロットさんに呪殺される位なら吊られたい妖魔
3)自分吊りで白演出しつつ、占吊回避を狙った妖狼

そして先生がヤケにシャーロットさんの占いを避けたがるご様子から、もしかして本当に彼女が真占だと確信した妖魔なのかなーとか、そんな印象を受けてしまいます。
もし本当に村人だったら吊るのは勿体ないし、ご自分でも仰る通り『いずれ私も完成させられるのだから(>>157)』、それが今日でも別に構わないと思うんです。

……僕、何か間違ってますか?
(213)2005/05/14 21:35:50
双子 ウェンディ
それまでの言動にも寄るけどね。あとは結社の性格。
グレーローラーってなったら、守護の可能性が出てくるの。吊られるより占われた方がいいでしょ。
(*153)2005/05/14 21:35:51
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーが妖魔じゃないと思ったのは
>>2:271で反応があまりに早かった事なの!
妖魔はその特性上占いに対してはどうしても
慎重にならざるを得ないんだけど、このときのローズマリーは
>>2:270を見てすぐ発言しているの!
慎重もへったくれもないんだ!これは妖魔の取る行動じゃないよ!
(214)2005/05/14 21:36:55
逃亡者 カミーラ
まぁ、そーだが
口に出したらそいつが悪者だからな>守護説(苦笑
(*154)2005/05/14 21:37:07
逃亡者 カミーラ
ロッテ真だったらこける
(*155)2005/05/14 21:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
だよね。
あたいも同じ事感じたよ。
(215)2005/05/14 21:37:55
双子 ウェンディ
そうなの。だから言えないの。
そこに気付ける結社かどうかが問題なの。
(*156)2005/05/14 21:38:03
語り部 デボラ
>>213
おぬしは顔に似合って、理路整然と物事を語るのう。
その通りだと思うぞい。
(216)2005/05/14 21:38:23
逃亡者 カミーラ
ニーナ無理ぽ
デボラ無理ぽ
ラッセ無理ぽ
(*157)2005/05/14 21:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
ソロだからこそ大胆になれるとも考えられるわよ!
(217)2005/05/14 21:38:45
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナに、それは褒めてるんだよね・・・
2005/05/14 21:38:59
逃亡者 カミーラ
・・・ローズ強気だな
(*158)2005/05/14 21:39:18
双子 ウェンディ
>>*158
強気なのは村人の特権なの。
何を発言しても占われれば白だし、吊られても白だから。
パンダにされる可能性はあるけどね。
(*159)2005/05/14 21:40:23
逃亡者 カミーラ
吊られても基本的には余り痛くないしな
(*160)2005/05/14 21:41:30
双子 ウェンディ
そういうことなの。
気楽だから強気で居られるの。
(*161)2005/05/14 21:42:10
見習い看護婦 ニーナ
>>217
大胆な行動をとるにしても考えないと動けないわ!
ローズマリーは決定を見てから、即座に動いたでしょ!
だから違うと思う!
ってかなんで私が弁護してローズマリーが反論してるのよ!
(218)2005/05/14 21:42:25
逃亡者 カミーラ
やれやれ…
ミケ的にはどーよ?
(*162)2005/05/14 21:42:37
学生 ラッセル
リックの件は…うーん…何とも言い様が無いけど…。
吊るか占うかの二択しか無いなら、やはり吊るべきでしょうか。
今後の参加が厳しいなら、本人にとっても、その方が楽になれるでしょうし。
(219)2005/05/14 21:42:59
見習いメイド ネリー
決定を出してから反論するまで34秒。
あまりにも早いわ。
(220)2005/05/14 21:43:53
語り部 デボラ
【仮決定】
吊り:リック
占い:ロッテ→ヴィン
   メイ、ウェンディ→ケネス
エレノアと迷ったのじゃが、あまりにもケネスに票が集まりすぎているのでのう。
灰吊りなら早めに能力者のラインを見極めたいし
パンダになるとしたら、ここかなと思ったのじゃ。
本決定は22時30分に出すぞい。
(221)2005/05/14 21:44:23
見習いメイド ネリー
>>221
了解なの。
(222)2005/05/14 21:45:15
見習い看護婦 ニーナ
>デボラ
妖魔っぽくないって意味だよ!
(223)2005/05/14 21:45:27
双子 ウェンディ
更新前後は見られるけど、大した意見は出せなさそう、ってすれば良かったのかもなの。
(*163)2005/05/14 21:45:33
学生 メイ
【仮決定オッケー】

マリー妖魔説急浮上!?
(224)2005/05/14 21:45:59
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
リック君吊る事に異論はありません。
ヴィンセントさん占いも今セットしておきますわ。
(225)2005/05/14 21:46:37
見習い看護婦 ニーナ
>>221
かりけっていりょうかいなのじゃー!
(226)2005/05/14 21:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
了解よ。
ケネスの占い結果は初日からすごい見たかったから。
(227)2005/05/14 21:46:44
語り部 デボラ
>>ブラック
にゃるほど。
するとわし視点では狼っぽくないので



村人か!!
(228)2005/05/14 21:46:46
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ふぅむ
ケネスか死んだら受ける
(*164)2005/05/14 21:47:41
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。マネするななのじゃー!
2005/05/14 21:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
ぃぇぁ。
村人かどうかは内緒♪
少なくとも人間よ。
(229)2005/05/14 21:48:14
双子 ウェンディ
>>221
仮決定了解なの。
リックが吊られちゃうのは悲しいけど仕方ないの…。
(230)2005/05/14 21:48:18
のんだくれ ケネス
よう、みんな。
遅れてスマンな。

とりあえず、ログ読んでくるよ。
(231)2005/05/14 21:48:40
学生 ラッセル
>>221
【仮決定、了解です。】
(232)2005/05/14 21:48:42
双子 ウェンディ
さて、喰いどうしよっか。
(*165)2005/05/14 21:48:54
逃亡者 カミーラ
ミケー、死ぬ気で反論宜しく
ここで白が死ぬなってとんでもない感じから
とにかく必死さだして頑張って
(*166)2005/05/14 21:49:02
語り部 デボラ
>>229
おぬし、楽しんでおるな…
(233)2005/05/14 21:49:14
語り部 デボラは、今日はちょっと待った!コールがなくてほっとしている
2005/05/14 21:49:39
村長の娘 シャーロット
確定白が4人できれば狼も喰い切れないでしょうし
それに期待してみるのも一興。
さて、どうなることやら。
(234)2005/05/14 21:49:48
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/14 21:50:16
村長の娘 シャーロットは、促しくれた方々に感謝した。
2005/05/14 21:50:45
逃亡者 カミーラ
喰い?
白からサイコロで決めよーぜー(マテ
医者食いも面白いけど、黒出るかもしれないしね
(*167)2005/05/14 21:51:00
双子 ウェンディは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/05/14 21:51:18
見習い看護婦 ニーナ
>>228
決め打ちしちゃおうか?
うふふふ。
(235)2005/05/14 21:51:28
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/14 21:51:58
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/14 21:52:11
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ私はホワイトに委任するとみせかけて投票するね!
(236)2005/05/14 21:52:25
学生 メイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/14 21:53:23
双子 ウェンディ
ミケ、鳩だから反論辛いんじゃ…。
(*168)2005/05/14 21:53:31
見習いメイド ネリーは、学生 メイの喉にスピリタスを10リットル流し込んだ。
2005/05/14 21:53:57
のんだくれ ケネス
>>221
【仮決定了解】

なるほど、俺占われるのか。
判定割れるといいな。

(昨日の夜から忙しくてあんまり参加出来なくて悪かったよ。ただ、RP封じられると俺寡黙になってしまうんだよな・・・・・何を喋ればいいのやら・・・・・)
(237)2005/05/14 21:54:00
語り部 デボラ
>>235
ブラックとホワイト、二人の意見を1つにするとそうなるのう。
ただし、ホワイトは天然…
ブラックは(ry
危険じゃのう
(238)2005/05/14 21:54:34
村長の娘 シャーロット
リックが狼だとしたらどうしようもないわな。
あきらめる。
2005/05/14 21:54:46
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
ケネス占いは妖魔候補に上げてましたから結構ですね
リック吊りも妥当でしょう
自分占い希望は大抵吊られますから、
もしかしたら中の人的に吊られたかったのかも分かりませんね
(*169)2005/05/14 21:54:54
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、RP封じなくても程ほどに楽しめばよいんじゃないですかー?
2005/05/14 21:55:30
学生 メイ
>>ケネスさん
RPして!
RPが悪いって言ってるんじゃないよ!
(239)2005/05/14 21:55:32
双子 ウェンディ
妖魔候補なの?狼候補でもなく?
(*170)2005/05/14 21:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
危険が危ないわ。
(240)2005/05/14 21:56:00
逃亡者 カミーラ
そりゃそうだけど、村人ならここで黙って吊られるのは問題だよ
(*171)2005/05/14 21:56:13
見習い看護婦 ニーナ
私なんかRPしかしてないよ!
(241)2005/05/14 21:56:24
逃亡者 カミーラ
だって、前にそうしたんだもんって、今日は狼か
やべやべ
(*172)2005/05/14 21:56:51
学生 ラッセル
>>238
決め打つと宣言しておいて、コッソリ経過観察する手もありますよ?(笑
(242)2005/05/14 21:57:06
双子 ウェンディ
まぁね。
上手く接続できて反論も出来ることを願うのみなの。
(*173)2005/05/14 21:57:14
見習いメイド ネリー
私もRPしかしないからこんなに信(以下略
(243)2005/05/14 21:57:18
語り部 デボラ
>>237
今日はまだ400ptもあるではないか。
RPを楽しんでおくれ。
今日は議論する事はしたので、これから1時間、のほほんとするのも悪くはあるまい。
(244)2005/05/14 21:57:47
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
ケネス占いは黒っぽい人候補に上げてましたから結構ですね

リック吊りも妥当でしょう
自分占い希望は大抵吊られますから、
もしかしたら中の人的に吊られたかったのかも分かりませんね
(*174)2005/05/14 21:58:01
逃亡者 カミーラ
裏にも反応ないのが辛いな
はとが力尽きてるかも?
(*175)2005/05/14 21:58:57
双子 ウェンディは、のほほんとお茶を飲んでいる。
2005/05/14 21:59:02
語り部 デボラ
>>241
そのキャラはRPじゃないのか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(245)2005/05/14 21:59:17
双子 ウェンディ
かも…。
あとは鳩が飛ばないとか。10分くらい格闘した〜とかも言ってたし…。
(*176)2005/05/14 21:59:34
のんだくれ ケネス
アンケート以外は8割RP2割議論が俺の理想なんだが、RPのせいで俺が疑われてる現状をみるとあんまりしない方がいいのかなって思っちゃうね。

まあ、とりあえずみんなで飲むか。

(ケネスはテーブルに色々な酒を並べた。)
(246)2005/05/14 21:59:52
逃亡者 カミーラ
逆境に逆境が重なってるなぁorz
(*177)2005/05/14 22:00:16
見習い看護婦 ニーナ
>>245
演技だよ演技!演技にきまってるじゃーん。あっははー。
(247)2005/05/14 22:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、あたい酸欠になりそうだからロマサガしてるわ。
(248)2005/05/14 22:01:38
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの隣に座って、のほほんとジンを飲んでいる。
2005/05/14 22:02:09
語り部 デボラ
>ニーナ
>>1:94
いきなりこんなものを出された相方の気持ちもわかっておくれ。
(249)2005/05/14 22:02:11
見習いメイド ネリーは、スピリタスを飲んだまま、気絶している。
2005/05/14 22:02:28
逃亡者 カミーラ
んじゃ、ぼちぼちでるねぇ
(*178)2005/05/14 22:02:33
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 22:03:10
語り部 デボラ
>>246
わしはディタスプモーニでも、もらうかの。
(250)2005/05/14 22:03:30
双子 ウェンディ
あーい。いてらっさぃ。
(*179)2005/05/14 22:03:44
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーロマサガ!最近はやってるっぽい?
2005/05/14 22:03:46
逃亡者 カミーラ
こんばんは
遅くなりまして申し訳ありません
(251)2005/05/14 22:05:43
見習い看護婦 ニーナ
>>249
確定白しか、あんなことできないと思ったから!
どんな反応があるだろうって!
そしたら体が勝手に…!
(252)2005/05/14 22:06:11
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
ケネス占いは黒っぽい人候補に上げてましたから結構ですね

リック吊りも妥当でしょう
自分占い希望は大抵吊られますから、
もしかしたら中の人的に吊られたかったのかも分かりませんね
(253)2005/05/14 22:06:28
のんだくれ ケネス
>>250
ケネスは「ディタスプモーニ」を作ろうと思ったが、作り方を知らなかった・・・・・・

とりあえず、テキトーにブレンドしてシェイカー振って作ってみた。

ケネスはデボラに渡した。
(254)2005/05/14 22:06:36
学生 ラッセル
ケネスさん、ありがとうございます。

(折角貰ったptで、何をしようかと考えた。
何も思い付かないので、とりあえず

■学生ラッセルは、気絶した見習いメイド ネリーさんを抱き上げて、ソファに寝かせた。

…とかとか、言ってみる。)
(255)2005/05/14 22:06:44
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、一番少なかったからな。
2005/05/14 22:07:24
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを見て、少し顔が赤くなっている。
2005/05/14 22:07:26
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 22:07:53
逃亡者 カミーラ
平和だな、ヲイ
(*180)2005/05/14 22:08:43
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーはさっき医師ヴィンセントに促したのを知っている(苦笑
2005/05/14 22:08:53
学生 メイ
カミーラさん、こんばんわー

B&B、あれ美味しかった!
(256)2005/05/14 22:09:05
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーおねえちゃんは偽装促しが好きなの?
2005/05/14 22:09:13
語り部 デボラ
----- デボラはそのなんだかわからないものを飲んでいる -----

これをこうやって混ぜると色が変わって・・・
「うん、うまい!」
(257)2005/05/14 22:10:01
見習いメイド ネリー
あの促しはお気持ちなの。
うん。お気持ちなの。
(258)2005/05/14 22:10:21
のんだくれ ケネス
ケネスは「ディタスプモーニ」を調べた・・・・・・・

カクテルじゃなかったのね・・・・・・
(259)2005/05/14 22:10:51
逃亡者 カミーラ
こんばんは、メイさん
ラッセル君から目を離しちゃ駄目よ
女性を抱き上げまくってるから(笑

(ポイント余ってるので何か聞きたい事はありませんか?)
(後促し欲しい人は?)
(260)2005/05/14 22:11:08
見習い看護婦 ニーナ
>>257
ねるねーるね!
(261)2005/05/14 22:11:20
逃亡者 カミーラは、ネルネルネルネ?
2005/05/14 22:11:22
学生 メイ
>>257

。oO(それをデボラお婆さんがやるとリアルだわ(笑))
(262)2005/05/14 22:11:38
学生 ラッセル
>>258
うん、ネリーさんのお気持ちは、ありがたく受け取っておきます。
(263)2005/05/14 22:11:52
見習い看護婦 ニーナ
ねるねるねーるね!
(264)2005/05/14 22:12:00
双子 ウェンディ
襲撃、確定白からならデボラおばあちゃんかなぁ。
ニーナおねえちゃんは普通のアンケート出してないからわかんないし、ラッセルおにいちゃんはクマゲラさんを真ぽく見てるから放置なの。
(*181)2005/05/14 22:12:02
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/14 22:12:09
語り部 デボラ
>>254
スプモーニのレシピのカンパリの代わりにディタというライチリキュールを加えたものなのじゃ。
おばばが気に入ってよく飲んでたものじゃ。
(265)2005/05/14 22:12:11
村長の娘 シャーロット
シャーロットは残りの時間を教会で過ごすことに決めたようだ。

ケネスさん、酒樽追加しておいたから好きなように使ってくださいね。
(266)2005/05/14 22:12:43
逃亡者 カミーラ
OK
取り合えずセットした
(*182)2005/05/14 22:12:51
村長の娘 シャーロットは、教会へ向かって歩き出した
2005/05/14 22:13:05
語り部 デボラは、わかってくれる人がいて、よかったのじゃ。年がばれるぞい
2005/05/14 22:13:11
学生 ラッセル
>>260
誤解です!
酔っ払いのオネーサン達が、僕の前で酔い潰れて引っくり返るのが悪いと思う。
(267)2005/05/14 22:13:20
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。行ってらっしゃい。また後でねー。
2005/05/14 22:13:51
のんだくれ ケネス
>>265
そうなのか・・・・・・
酒のことを知らないってのは、のんだくれの名が泣くぜ。
(ケネスは自分の勉強不足を反省している)
(268)2005/05/14 22:13:53
双子 ウェンディ
ケネスおじちゃん、どうしよっかな〜。
白〜?黒〜?
(*183)2005/05/14 22:14:12
逃亡者 カミーラ
(ラッセル君ってまめにネタ拾うわね。もてる男のコツかしら?)
(269)2005/05/14 22:15:02
のんだくれ ケネス
>>266
サンキュー、シャーロット。
(270)2005/05/14 22:15:15
のんだくれ ケネスは、樽ごと酒を飲んでいる。(こうやって飲むのが一番美味い)
2005/05/14 22:15:33
見習いメイド ネリー
ラッセル君って…。
よく見たら二枚目なの。
(271)2005/05/14 22:15:47
逃亡者 カミーラ
むずいな
ライン作っちまうなら黒、そうでないなら白
白かな?
(*184)2005/05/14 22:15:56
語り部 デボラ
>>259
ショートカクテルではないのう。
ケネスはショート派かい?
おばばは酒に弱いのでもっぱらロング派じゃ。
(272)2005/05/14 22:15:58
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、元々が小ネタ好きなんですよ、僕は。
2005/05/14 22:16:02
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに、NBAオフィシャルカクテルブックを渡した。
2005/05/14 22:16:04
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに能力者じゃなければ私だって、だってorz
2005/05/14 22:16:54
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/05/14 22:17:08
双子 ウェンディ
かな。
ライン出来ちゃうもんね。白にするの。
(*185)2005/05/14 22:17:18
逃亡者 カミーラ
ミケー、生きてるかー?
(*186)2005/05/14 22:17:29
のんだくれ ケネス
>>272
どっちも飲むけど、軽いのはあんまり飲まないかな。
一番好きなのはサイドカー。
(273)2005/05/14 22:17:41
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/14 22:17:43
村長の娘 シャーロット
(この事件が解決されたとしても村が追った被害は甚大なものになるのはもはや避けられない。

ならば倉庫のものを開放するのも良いでしょう。
村あっての財産でしょうからね…)

私が出来るのは、これくらいしかないですわ。
(274)2005/05/14 22:17:44
村長の娘 シャーロットは、教会で祈りをささげている…
2005/05/14 22:18:15
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ、「おお、これはスゴイ。一家に一冊必要なものだな。」
2005/05/14 22:18:34
逃亡者 カミーラは、日本バーテンダー教会の本ですねー
2005/05/14 22:19:14
双子 ウェンディ
リックが来ないの。
このまま何も言わないままお別れは寂しいの…。くすん…。
(275)2005/05/14 22:19:22
逃亡者 カミーラは、教会->協会 生兵法はなんとやらorz
2005/05/14 22:19:59
学生 メイは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/05/14 22:20:10
のんだくれ ケネス
>>275
そうだな。
来るといいな、あいつ。
(276)2005/05/14 22:20:40
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/14 22:20:47
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラおねえちゃんの腕の中でうるうる。
2005/05/14 22:21:32
学生 ラッセル
>>275
ウェンディ、辛いだろうけど気を落とさないで。
リックが潔白なら、ネリーさんかカミーラさんがそれを証明してくれるから。
それにきっと、墓下から君を見守ってくれるから。
(277)2005/05/14 22:21:58
双子 ウェンディ
RPだけじゃなく、ほんとに来てくれると嬉しいの…。
(*187)2005/05/14 22:22:00
逃亡者 カミーラ
狼同士で売る売る(笑
(*188)2005/05/14 22:22:02
語り部 デボラ
>>273
王道じゃのう
ホワイト・レディ、バラライカ、マルガリータなど、ベースを変えるだけで味が全くかわり、しかも美味しい、素晴らしいカクテルじゃな。
余談じゃがサイドカーに使われているコアントローの生産工場がフランスのアンジェという街にあるのじゃが、行った事があるのじゃ!(自慢ですまん)
(278)2005/05/14 22:22:09
逃亡者 カミーラ
だねぇ
マジでこのままはあんまりだわな
気を変えてくれんかな結社
(*189)2005/05/14 22:22:39
語り部 デボラは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/05/14 22:23:44
見習い看護婦 ニーナ
決定出さないって楽だなあああああ。
2005/05/14 22:24:01
逃亡者 カミーラ
自慢の後に慰めるばぁさん
これだから年寄りは(笑
(*190)2005/05/14 22:24:21
双子 ウェンディ
うん…。みんな、慰めてくれてありがとなの。
ディ、リックの分まで頑張るの。めげないの。
(279)2005/05/14 22:24:27
のんだくれ ケネス
>>278
スゲーな。
というか物知り過ぎだ。

まあ、俺がサイドカー好きなのはブランデー好きだからってのがあるかな。
(280)2005/05/14 22:25:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ところで聞きたい事はないのでぃすかー
どうせ吊るからどうでも良いのでぃすかー
2005/05/14 22:25:22
双子 ウェンディは、こぼれそうになった涙を手でぬぐった。
2005/05/14 22:25:40
のんだくれ ケネス
>>278
語り部のふたつ名は伊達じゃないってことか。
(281)2005/05/14 22:26:27
逃亡者 カミーラ
>>280
長老というものはそういうものでしょう

ブラッディマリーを御願いできますか?
(282)2005/05/14 22:26:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2005/05/14 22:27:00
逃亡者 カミーラ
つか、ミケ…
困ったねぇ
(*191)2005/05/14 22:27:25
見習いメイド ネリーは、無謀にもスピリタスを飲もうとしている。
2005/05/14 22:27:48
双子 ウェンディ
む〜…時間も時間だしなぁ…。
困ったねぇ…。
(*192)2005/05/14 22:28:03
逃亡者 カミーラ
まぁ、大人しく吊られすぎだから白だしでも信憑性出るかな?
(*193)2005/05/14 22:28:33
村長の娘 シャーロットは、教会でいつも見かける牧師に話をして奥へと向かった
2005/05/14 22:28:38
語り部 デボラ
>>280
NBAオフィシャルカクテルブックのまるぱくりなのじゃ!
他のカクテル本に比べるとちと高い(\2500)が、内容も負けてないぞい。
これと、柴田書店から出てる「リキュールブック」(\3000)があれば、カクテルは完璧なのじゃ!
(283)2005/05/14 22:29:04
双子 ウェンディ
>>*193
かもしれないの。
まぁ、判定割れやすい時期でもあるの。
重要な時だからね。
(*194)2005/05/14 22:29:14
のんだくれ ケネス
>>282
OK。

えっと、トマトジュースまだあったかな・・・・おお、あったあった。

ケネスはブラッディマリーをカミーラに渡した。
(284)2005/05/14 22:29:30
見習いメイド ネリー
>>283
すごすぎるわ…。
(285)2005/05/14 22:30:12
逃亡者 カミーラは、様に促すべきなのでしょうが、薀蓄に消えそうなので迷っている
2005/05/14 22:30:26
語り部 デボラ
時間じゃな。
【本決定】
→仮決定をそのままスライドさせ
吊り:リック
占い:ロッテ→ヴィン
   メイ、ウェンディ→ケネス
なのじゃ!!
(286)2005/05/14 22:30:28
のんだくれ ケネス
>>283
虎の巻の力だったのか・・・・・・・・

(正直なところ、俺は飲むだけで作らないからな。俺の連れが家でよく作ってる。俺はそれを飲むだけだな・・・・・)
(287)2005/05/14 22:31:10
見習いメイド ネリー
>>286
了解なの。
(288)2005/05/14 22:31:52
のんだくれ ケネス
>>286
【本決定了解】
(289)2005/05/14 22:32:16
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
リック君、本当に如何してしまってんでしょうね

発表順はいかがしますか?
(290)2005/05/14 22:32:34
村長の娘 シャーロット
(この教会の修道女として暮らす少女に一冊の本を渡した。
その後抱擁をしてシャーロットは教会を後にした…)
(291)2005/05/14 22:32:35
学生 ラッセル
>>286
【本決定、了解です。】
(292)2005/05/14 22:32:37
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/05/14 22:32:42
学生 メイ
【本決定オッケー】

できれば発表順もお願い!
(293)2005/05/14 22:33:08
語り部 デボラ
>>287
それで、あれだけレシピがすらすら出てくるのはすごいのう。
と、了解の嵐の中発言してみた。
(294)2005/05/14 22:33:12
村長の娘 シャーロット
>>286
【本決定了解いたしました】
(295)2005/05/14 22:33:21
双子 ウェンディ
>>286
【本決定了解】なの。
最期にリックとお話したかったの…。
(296)2005/05/14 22:33:33
学生 ラッセル
>デボラさん
占霊の発表順をお願いしますね。
(297)2005/05/14 22:33:46
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに、今日は更新後もいられるかい?
2005/05/14 22:33:46
双子 ウェンディは、誰かおばあちゃんに促しを〜
2005/05/14 22:33:48
見習い看護婦 ニーナ
>>286
【本決定了解なのじゃー!】

更新時間まで席を外すよ!
(298)2005/05/14 22:34:10
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/05/14 22:34:28
村長の妻 エレノア
ただいまですわ!
やっぱり遅くなったわ…皆さんごめんなさいね。
で、【仮決定了解】
でも実はなんだかしっくりきてない。
あと、あたくし、これから変わった意見をこれから言うわ。
(2005/05/14 22:35:01、村長の妻 エレノアにより削除)
のんだくれ ケネス
>>294
よく飲むのは覚えてるかな。
(覚えたというか、覚えさせられたというか・・・・・)
(299)2005/05/14 22:34:57
逃亡者 カミーラ
居ますが、また寝坊しない為に速やかに就寝の予定です
そうしないと、激しく叱られそうなのでorz
(300)2005/05/14 22:35:32
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、逃亡者 カミーラ応援した!
2005/05/14 22:36:09
村長の妻 エレノア
ただいまですわ!
やっぱり遅くなったわ…皆さんごめんなさいね。
で、【仮決定了解】
でも実はなんだかしっくりきてない。
リックは村人に見える。
あと、あたくし、変わった意見をこれから言うわ。
(301)2005/05/14 22:36:12
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃんが先の方が良かったけど、仕方ないか…。
(*195)2005/05/14 22:36:16
逃亡者 カミーラ
襲撃はデボラでリックに白だしか
(*196)2005/05/14 22:36:20
双子 ウェンディ
かな。
エレノアおばちゃんが何か言うっぽい。
(*197)2005/05/14 22:36:54
学生 メイは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/05/14 22:37:30
逃亡者 カミーラ
いけいけごーごー
(*198)2005/05/14 22:37:37
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/05/14 22:37:50
語り部 デボラ
促しありがとなのじゃ。
すまん。正直考えてなかったのじゃ。
【ロッテ→ウェンディ→メイ→カミーラ→ネリー】
の順で頼むぞい
(302)2005/05/14 22:38:09
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに会釈した。こんばんはー。
2005/05/14 22:38:13
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアおばちゃん、こんばんわなの。
2005/05/14 22:38:37
逃亡者 カミーラ
あー、ミケ?
表では無責任な村人呼ばわりで散々言うけど怒らないでねー
(*199)2005/05/14 22:38:39
見習いメイド ネリー
>>302
了解なの。
問題ないの。
(303)2005/05/14 22:38:52
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアをじっと見つめた。
2005/05/14 22:38:54
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/05/14 22:39:00
双子 ウェンディ
>>302
発表順了解なの。
ビー玉セット完了なのっ!
(304)2005/05/14 22:39:29
逃亡者 カミーラ
霊能者に狂人は居ないから順番はどうでも言いと大抵考えていそうですわぁん
(*200)2005/05/14 22:39:37
学生 メイ
>>302
オッケー
(305)2005/05/14 22:39:41
逃亡者 カミーラ
>>302
【発表順了解】しました
(306)2005/05/14 22:40:43
語り部 デボラ
>>300
了解なのじゃ。
結果だけ言ってくれたらおやすみなのじゃ。
考察は明日にのう。
(307)2005/05/14 22:41:32
村長の娘 シャーロット
発表順も了解ですわ。
メイとウェンディの順序も入れ替えてありますし問題ないと思います。
(308)2005/05/14 22:41:48
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに感謝した。
2005/05/14 22:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ そのまま本決定ね。
了解よ。
(309)2005/05/14 22:43:04
逃亡者 カミーラ
軽!ローズ、軽!
(*201)2005/05/14 22:43:53
双子 ウェンディ
きっとロマサガで忙しいの。
(*202)2005/05/14 22:44:24
語り部 デボラは、更新直前まで、しばし離席するぞい
2005/05/14 22:44:41
学生 ラッセルは、語り部 デボラに手を振った。お疲れ様。また後でお会いしましょう。
2005/05/14 22:45:18
逃亡者 カミーラ
ミケの気持ちも考えろ、ローズ!
ショタじゃないですか、そうですかorz
(*203)2005/05/14 22:45:37
村長の娘 シャーロット
カミーラさんが長くいられないのね。
分かりましたわ。できるだけ速やかに発表しますわ。
(310)2005/05/14 22:46:41
逃亡者 カミーラ
エレノア何か言いたいんじゃなかったろうか?
(*204)2005/05/14 22:47:13
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/05/14 22:47:27
のんだくれ ケネス
>>299
カクテルのこと、半分本当で、半分カンニングなんだよね。

サイドカー、レモネード、オレンジフィズ、X.Y.Zは材料知ってたけど、他のはネットで調べたから。
2005/05/14 22:48:00
逃亡者 カミーラ
ほんとはブラボーな程遊びたいのにーorz
2005/05/14 22:48:05
逃亡者 カミーラ
狼制約が多すぎて嫌いー
2005/05/14 22:49:17
のんだくれ ケネス
ブラッディマリーもトマトジュースを使うことくらいは知ってるけど、飲んだことないから他の細かな材料なんて知らないしな・・・・・・
2005/05/14 22:49:20
双子 ウェンディ
長文だから時間かかってるとか…?
(*205)2005/05/14 22:49:24
逃亡者 カミーラ
同じタイプだから分かるー
でもミケのために急いでー
(*206)2005/05/14 22:50:21
学生 ラッセルは、窓辺に座って本を読みながら、ジンを飲んでいる。
2005/05/14 22:51:26
見習いメイド ネリーは、肝臓とかの調子が悪くなったらしい。
2005/05/14 22:51:48
逃亡者 カミーラ
ステルスが消えるのは痛いなぁ…
誰に狼押し付け様かなぁ
(*207)2005/05/14 22:52:08
双子 リック
電話掛かってきてログ読んでない(泣

20P中16Pまでしか読んでない…

反論無理!
(*208)2005/05/14 22:52:49
双子 ウェンディ
判定次第かなぁ…。
(*209)2005/05/14 22:53:03
双子 ウェンディ
>>*208
あらら…なむなむなの。
(*210)2005/05/14 22:53:34
学生 ラッセル
>ネリーさん
つ【飲み過ぎとか肝臓とかの薬】
(311)2005/05/14 22:53:35
逃亡者 カミーラ
お帰り、ミケ!

このまま死んで村人疑惑しかなさそうだねorz
(*211)2005/05/14 22:53:57
学生 ラッセルは、実は自分ではその薬を飲んだ事が無いらしい…。
2005/05/14 22:54:09
見習いメイド ネリー
ふぅ…。
その薬を飲んで少しは助かったの…。
ありがとうなの。
(312)2005/05/14 22:54:27
見習いメイド ネリーは、ふっと意識が無くなり倒れこんだ。
2005/05/14 22:55:13
双子 リック
電話かかってきてログが5Pも溜まってる…

話できずに吊られるのいやー(泣
(313)2005/05/14 22:55:40
逃亡者 カミーラ
ニーナが気まぐれ起こさないかな…
(*212)2005/05/14 22:55:54
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/05/14 22:56:29
逃亡者 カミーラ
後4分弱で説得なんて無理だなぁ、とほほ
2005/05/14 22:56:42
見習いメイド ネリー
あ…。リック君……。

(ばたっ)
(314)2005/05/14 22:56:48
見習い看護婦 ニーナ
>>313
あと5分あるよ!
がんばれ!
(315)2005/05/14 22:56:50
のんだくれ ケネス
>313
リック、来たか。
時間はないが、存分に喋ってくれ。
(316)2005/05/14 22:56:58
逃亡者 カミーラは、双子 リックを慰めた。
2005/05/14 22:57:06
見習いメイド ネリー
リック君の正体は私が見抜いてあげるの…。
(317)2005/05/14 22:57:20
村長の妻 エレノア
【本決定了解】あーもーこの機械はあああ。
すっごいミスリードかもしれないから、怖いのだけどね。

まず、今日のナサニエルが襲撃か呪殺の件なんだけど、やっぱり呪殺>襲撃
と考える。
何故かというと、ロッテが狼ならあの襲撃は有り得ると思ったのよ。
で、当然それなら呪殺インパクトをつけたいだろうから、普通に、第1声か第2声で、要するに結果言ってすぐに「呪殺」だったかもって言うと思うのよ。
だけど、ロッテはすぐに言わずに、しばらくしてから思い出したように言った。それは即ち、呪殺印象を狙っての狼の行動じゃないというか、予期してなかったこその反応に見えたのよ。
すると狂人と真の可能性が残るわけなんだけど、最初に言ったようにそもそも、狂人ソロの占いを呪殺っぽくする意味があんまりない。どうせなら狼でしたい。
だから、結論的に言うと真の可能性が残る。
で、更に守護者GJも発生している状態。
おそらく、その守護者GJは占い師襲撃のセンが強い。
(318)2005/05/14 22:57:47
学生 メイは、双子 リックを慰めた。
2005/05/14 22:57:56
学生 ラッセル
おろ?ネリーさん?
僕が渡した薬の所為かな?
でも少しは助かったって言ってたし。既にソファに寝てるし。

暫く安静にしてたら、元気になるよね?うんうん、きっとそう。
(319)2005/05/14 22:58:38
村長の妻 エレノア
やっぱり、これが襲撃というには、メンバー見まわして見て、余りに不可解。
特に、メイもウエンディもしっかりしてそうでやりそうにない。かといって、ロッテ狼にしては、あの呪殺なんて思ってもみませんでしたというような反応が解せない。
更にもうひとつきになる点。
ウエンディもメイも初期に占いについて割合積極的に話していた。おそらく狼側なら騙ってくると思った。
だけど、ロッテは初期状況でステルスしてて良い位置だと思った。
それなのに出てきたところがね、狼の騙りには目立っている人員を出したい心理を考えるとロッテが少し真っぽく見えてくる。
あとね、必死さがなんか見えるのよね。
昨日私はかなり占い師に対して、細かく観察したものを書いたけれどね、ロッテだけよ、スルーしなかったの。
狼心理として、都合の悪いものはなるべくスルーというのがあるから、はっきり言ってそれで、かなり二人の真印象が落ちたってのもある。
ウエンディとメイには必死さが足りない。でもロッテは真にしては、癖がありすぎる。
本気で悩むけど、一応私はロッテ真寄りに考えてしまいそうになってるわ。
色々突っ込み待つ!
(320)2005/05/14 22:58:43
双子 ウェンディ
リックっ!
お別れになっちゃうの…寂しいけどお墓から見守っててほしいの…。
(321)2005/05/14 22:59:21
逃亡者 カミーラ
こいつら鬼か?
(*213)2005/05/14 22:59:31
語り部 デボラ
>>313
すまんのう。
村を勝利に導けるよう頑張るゆえ
許しておくれ。
(322)2005/05/14 22:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
げ!
エレノアさん守護者でロッテ真か!
2005/05/14 22:59:52
学生 ラッセル
お帰り、リック。間に合ってくれてよかった。
(323)2005/05/14 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
32
24
28
27
41
5
19
17
31
19
0
0
25
41