人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(475)黒煙の村 : 2日目 (3)
医師 ヴィンセント
決め打ちで吊りなら占うほうがいいw
我々3人以外なら賛成w
吊り先回避できたら守護者喰いが楽しみ。
詩人は詰めが怖い。早く墓場に送りたいぞ。
(*141)2005/05/30 21:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>394
都合による部分に関しては信じるわ。ただ、貴方との問答は、ずっとそう感じていたから。
決めうちはしていないの。出来るだけ話の中で見極めたいし、状況に合わせて考えていきたいの。
先が分からないのは占いの結果だけじゃないのに、占い結果だけに執着して見えるのよ。
(398)2005/05/30 21:57:53
流れ者 ギルバート
同様に、処刑は、情報を増やすという観点からはハーヴェイ氏が最善なのでしょうが…。
彼は俺の「占いたくない人」なのです。
本人の意見からではなく、俺の経験則からというのがちょっと納得を得られないとは思ってますが。
というわけで、実際に指名することになってしまい申し訳ありませんが、後に残すとなにかと機会を失いそうなカミーラさんにさせてください。
折角頂いた回答ですが俺が満足していない分も多少含まれています。▼
(399)2005/05/30 21:57:57
医師 ヴィンセント
てんぷら〜
ナサニエル君のほうが慣れてるので違和感w
促ししたからptを大事に。
決定が出ても油断できないぞ。
(*142)2005/05/30 21:58:26
流れ者 ギルバート
人間確定が既にあなたと警部のふたりいる今の局面、「パンダ」が出るのが村にとっての最善のはずですが…。>>396
いや、本当は人狼が確定することが最善ですが、人狼の仲間が騙りにもいる以上それはあり得ませんので。
(400)2005/05/30 22:01:37
のんだくれ ケネス
うひーまたなんか現在更新処理を行っていますが出たわ…
てんぷらは今日は大丈夫かなぁ
俺がコーネリアスならギルバード吊る(笑)
(*143)2005/05/30 22:01:41
冒険家 ナサニエル
医者の旦那、促しありがとう。
今日はグレーへの質問攻勢で息切れしちまったが、あんたにも色々ツッコミたいことがある。ま、そいつは明日にでも。

ギルバート>>386回答どうも。
しかしその考えからしたら「自分を占え」ってのは解せないんだが。「ナサニエルよりも自分の方が黒っぽい」って言ってるようなもんじゃないか?
(401)2005/05/30 22:02:14
鍛冶屋 ゴードン
 序盤の対立は 村の利だと考えています。そこから よい情報が得られますよう…。疑われると 疑ってくる方が怪しく見えるという心理は順当ですが、序盤は皆 情報が少ない。できれば 冷静な 判断を。

 22:00。本決定の前、だいたい意見が出揃った頃。まだ間に合いますかね。意見を 少々 挙げます。
(402)2005/05/30 22:03:33
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドあなたのグレスケについて個々のコメントを公開して欲しい。
2005/05/30 22:03:40
鍛冶屋 ゴードン
 昨日の流れ、一番の渦中にあったのは:ハーヴェイ殿。
>>1:402>>38「とりあえず吊っていい人間がいないな。寡黙な医者を吊るわけにも」「ラッセルと医者が真」。隙が、多い。

 勿論 すべての潜伏人狼が その通りとは言わない。しかし 第三の人狼にとって 最も必要なことは 付け込まれうる隙を作らない「生存力」。
 そして今日の判定希望票は 主に「ハーヴェイ・ギルバート・ダニエル」に集まった。特に 占・霊からの希望が そこに集中したこと、着目しています。
(403)2005/05/30 22:04:33
冒険家 ナサニエル
>>*142
促しについては表でも言ったがありがとさん。

大丈夫。明日はもっと怪しい奴が出るだろうし、ローズ喰いの後占い師を1人喰いにいきゃ、これ以上「確定情報」としてのパンダは増えない。
明日の占い先に挙がるのは上等だ。
(*144)2005/05/30 22:04:50
医師 ヴィンセント
寿司へ
▼ギルならヒト安心だw
詩人は手ごわいから結末が予想できない。
(*145)2005/05/30 22:05:00
学生 ラッセル
マンジローさんには>>135で吊られる危険を冒してま
で件のアンケートを出す狼はどんな作戦を考えてい
ると予想するのか?と思ったところですが、それっ
て「狼ならこんな行動しないでしょ。」となんら変わりない行動なんで…質問らしい質問はなくなってしまったのです。
(404)2005/05/30 22:05:23
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/05/30 22:05:36
鍛冶屋 ゴードン
:霊
医師、●ハーヴ、▼ギル(付け足し的に)
村長、●トビー、▼ギルバート
:占
ケネス●ハーヴ、▼ギルバート
リック●ダニー、▼ギルバート
ラセル●ハーヴ、▼保留

別件ですが、能力CO者の方々に「更新前後に在席しているかどうか、提示をお願いします」
(405)2005/05/30 22:05:46
学生 ラッセルは、飯食いに行って来ます。
2005/05/30 22:06:05
書生 ハーヴェイ
>>399
すまないがそこに関しては何が同様なのかさっぱり分からん
私を吊ると何が得られるのか…
今のところ誰かを吊れば分かるという事実はないはずだが…
(406)2005/05/30 22:06:24
学生 ラッセルは、ここの鉄板は「キノコの山」が溶けて、たいへんになっているよ。
2005/05/30 22:06:33
医師 ヴィンセント
どういう展開になるかw
2005/05/30 22:07:49
学生 ラッセル
>>405
在籍しています&僕の吊り候補はトビークンですよ。(>>363)
(407)2005/05/30 22:07:57
吟遊詩人 コーネリアス
…仮決定の時刻ですね。果たして必要かどうかわかりませんが…
【占い:●ハーヴェイ】
【吊り:▼ギルバート】
ギルバートさんは…すみません、恐らく人間だとは思うのですが…やはりパンダ覚悟の占い立候補というのはどうしても解せません…万が一あなたが人狼だった時、特にその後悔はひどくなると思うので…遅くなりましたが、これで仮決定とさせていただきます。
(408)2005/05/30 22:08:03
のんだくれ ケネス
仮決定まーだー?
(*146)2005/05/30 22:08:06
のんだくれ ケネス
うっしゃあ!
(*147)2005/05/30 22:08:53
流れ者 ギルバート
ナサニエルさん、まあそういうことですね。
俺は俺が人間であることを知っていますが、村の空気はこの流れ者に対してそう見てない風に感じましたので。
そして、ナサニエルさんが人間と確定しても、それで普通に終わってしまいそうですが、俺の場合は、リック君やケネスさんからの意見を含め、人間が確定しても、「パンダ」になっても、どちらに転んでも村に情報を残せそうです。
変なこと言ってますかね?
(409)2005/05/30 22:09:19
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに「>>405は占い師の希望かい?」と念のため質問した。
2005/05/30 22:10:15
吟遊詩人 コーネリアス
すまぬ…とりあえずハーヴェイを生かすためにはこれしか思いつかなかった…十中八九、人間であり、スケープゴートなのなのだろうが…
2005/05/30 22:10:27
医師 ヴィンセント
>>405
更新前に在席できる。
更新後が23時だと厳しいのが見解だ。
しかし立ち会うよう努めたい。
(410)2005/05/30 22:10:43
流れ者 ギルバート
おわった。
orz

…いーよいーよ、霊能判定割れてくれればそれで。
2005/05/30 22:10:59
双子 リック
●ハーヴェイ
【仮決定了解】だよ
(411)2005/05/30 22:11:39
冒険家 ナサニエル
まだ仮だからな……油断はできない。
ヌカ喜びになったらイヤだなぁ。
(*148)2005/05/30 22:11:43
医師 ヴィンセント
ラッセル狂人だな。
トビーは隠れ結社の可能性が高い。
(*149)2005/05/30 22:11:44
のんだくれ ケネス
ん〜ギルバードの言う事も分からなくはないんだが…
ちょっと自分占い希望はビックリしたわ…
出来れば自分以外をあげてほしいわ
【仮決定了解】
(412)2005/05/30 22:11:55
異国人 マンジロー
>>396詩人殿 >>401ナサニエル殿
ギルバート殿の自分占い希望がそこまで疑わしいとは拙者そこまで黒とは思わないでござるよ。
最後の最後に狼のスケープゴートにされて吊られるよりかは序盤に疑われている自分自身を占ってもらうほうが村として有利との判断ではないではござろうか。
(413)2005/05/30 22:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>410
…なら、皆がコミットできるのであれば時間を進めますか?30分早くできると思いますが…
(414)2005/05/30 22:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、リック坊や狼で、ハーヴェイさんとのラインをずーーーっと考えていたのよね。
でも、結社が能力者にいないとして(いたらどうしてくれましょう…)最後のステルス役をハーヴェイさんに任せていいのか、という問題にも…。

うーん、どうせいつも私はミスリーダーよ!(涙)
2005/05/30 22:12:33
医師 ヴィンセント
そそ
仮決定の賛成は真ん中くらいで
賛成する。
(*150)2005/05/30 22:12:37
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
詩人様!
俺が普通に票を集めていることも理解はしていますが、もうちょい言ってることを吟味してほしい…。
(415)2005/05/30 22:12:50
書生 ハーヴェイ
あ〜、怖かった
コーネリアスに吊られるかと思った
人狼サイドだったら仲間切りの一言だけどな
いや、むしろ結社員じゃなければ吊られてたと思う

ギルバートが人間かどうかは分からない
やはり情報がないとどうにも弱いな…
2005/05/30 22:12:57
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
こっちも【決定】

喰い:ローズマリー。理由は守護者。
(*151)2005/05/30 22:13:16
村長 アーノルドは、【仮決定了解】
2005/05/30 22:13:44
のんだくれ ケネス
ギル可哀想〜
でも吊られてくれ
(*152)2005/05/30 22:13:50
木こり ダニエル
>>408
仮決定了解!
コーネに委任して一応時間も進めといた。
(416)2005/05/30 22:13:54
流れ者 ギルバート
ん?
あー、もしかして、最初考えた通りに進んだ?
ハーヴェイが結社の相方ならコーネリアスを誉め称える。
2005/05/30 22:13:59
牧童 トビー
>>408
【仮決定、了解だよ!!】
(417)2005/05/30 22:14:45
医師 ヴィンセント
>>414
できればお願いします。
(418)2005/05/30 22:14:46
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>415
ここからの逆転って難しいよな…
私の場合は結社COという切り札があるだけ
心に余裕があるのだが・・・
2005/05/30 22:15:05
医師 ヴィンセント
ローズマリー喰いに決定したのでコミットします。
(*153)2005/05/30 22:15:13
村長 アーノルド
ヴィンセント、>>299>>300>>301 ではダメだと?

・・・そうか、ダメか・・・
(419)2005/05/30 22:15:13
のんだくれ ケネス
指差し確認〜♪
襲撃 ローズマリー OK!
(*154)2005/05/30 22:15:38
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに「さいです」。意見挙げ、ギリギリすぎましたか。
2005/05/30 22:15:55
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
コーネリアスに委任の選択にしないと駄目なのか?
(*155)2005/05/30 22:16:19
牧童 トビー
【コーネリアスお兄ちゃん委任&コミット了解だよ】
(420)2005/05/30 22:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解です】

ギルバートさんの占い希望は…私は占い希望だったけれど、判断に困るわね。

コミットはしてありますわ。
(421)2005/05/30 22:16:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>415
分かっている、分かってはいるが…やはり君は能力者から票を集めすぎだ。彼らの内、半数は真に君が怪しいと感じたのだからな。無論、残りの半数は…
(422)2005/05/30 22:16:31
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
【詩人に委任完了】
(423)2005/05/30 22:16:44
冒険家 ナサニエル
【仮決定確認】
だが、流れ者の旦那のいい分もききたい。コミットはちょっと保留する。
(424)2005/05/30 22:17:00
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ローズマリー襲撃完了 理由 守護者さんはさようなら。
(*156)2005/05/30 22:17:51
書生 ハーヴェイ
仮決定了解だ
時間も進めてある

>>415
ギルバートが何者なのか、正直私には予測がつかない
しかし検証をしようというなら今日私宛に来た質問同様、アンカーの提示をして欲しいのだが
(425)2005/05/30 22:18:04
冒険家 ナサニエル
っと、もう決定なのか。しょうがない……
すまんな、ギルバート。あんたのスタイルは嫌いじゃなかったんだが。

ってことでコミット了解。
(426)2005/05/30 22:18:15
冒険家 ナサニエル
ってことで、みんなコミットしてしまいましょw。
(*157)2005/05/30 22:18:33
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
 仮ですか。ギルバート殿は 占・霊(おそらく人狼が2者 含まれる)より 吊希望に挙がりすぎています。できれば 本日の判定には 保留したい。

 自分が判定を希望する方2人、ナサニエル殿とハーヴェイ殿。
・ハーヴェイ殿の足回りが 第三の人狼としては、隙が多すぎるように感じます。故に村人である とは主張しません。昨日、彼への質問は多く その対応で一杯のようでした。もう少し その意見を見守り 判断していきたくありましたが、おそらく多くの村人が考えているであろう この隙、どうしたものか。私は 判定が欲しいと考えます。
(427)2005/05/30 22:18:57
双子 リック
ゴードンさんの>>405は今日のこと?
今日は大丈夫だよ

●ハーヴェイ
▼ギルバート
で一応コミットしたよ
(428)2005/05/30 22:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
あ、それから占い霊能結果発表順ですが、
【リック→ケネス→ラッセル→ヴィンセント→アーノルド】
でお願いします。理由は…まあ、半分適当です。
(429)2005/05/30 22:19:30
冒険家 ナサニエル
>>*155
コーネリアスに委任が無難。
(*158)2005/05/30 22:19:36
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに「了解。能力者の希望を分かってなかったので助かった」
2005/05/30 22:20:16
のんだくれ ケネス
もう決定…?のようだな
【コミットはした】【コーネリアスに委任完了】
(430)2005/05/30 22:20:29
医師 ヴィンセントは、ギルバートの言い分を聞きたい。
2005/05/30 22:20:40
双子 リック
【発表順了解】だよ
(431)2005/05/30 22:20:53
鍛冶屋 ゴードン
 無論、ギルバート殿を挙げた 残りの半数以上は人狼側、うち2名は 人狼です。そしてコー殿は 民主的な方です。
 人狼3者は どういう方針を採っていると コー殿は考えておりますか?
(432)2005/05/30 22:21:18
村長 アーノルド
【発表順了解した】

それから返事が遅くなったが、更新後も在席可能だ。
(433)2005/05/30 22:21:24
冒険家 ナサニエル
>>427
ゴードン白確定にしたのは失敗かな〜。
だが、論理派なら理詰めで説得すればなんとか成りそうな気もする。
(*159)2005/05/30 22:21:48
双子 リック
今日占いの誰かが襲撃されそうだな・・・
2005/05/30 22:22:00
医師 ヴィンセント
薔薇の霊能判定はどうする?
白でいいか?
理由 私のグレスケで白っぽいと書いたからw
(*160)2005/05/30 22:22:00
異国人 マンジロー
・・仮決定出た後でござったか。投票についてはコーネリアス殿に委任済みでござるが拙者の考えは>>413のとおりにござる。

狼以外は翌日も生きているかどうかはわからないでござる。よって日替わりまで喋りたいでござる・・が、医師殿の都合にあわせるべきでござるかな?
(434)2005/05/30 22:22:04
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
明日 ゴードンを食うかw
彼は微かながら守護者候補でもあるw
(*161)2005/05/30 22:22:47
木こり ダニエル
うぅ。

未だに今日のグレー吊りグレー占いが正しいかわからない・・・。
ギルの占ってくれは正直村人だと思う。
狼にとって一番良いのはラインを作られないことじゃないかな?
判定は二人とも白ではないだろうか?
(435)2005/05/30 22:23:03
のんだくれ ケネス
バラは襲撃されるんだから白確定にきまってるんじゃ?
(*162)2005/05/30 22:23:17
書生 ハーヴェイ
>>427
隙多いか〜
多め位で調整しておきたかったんだがな
自分の印象を黒っぽくするつもりが違う方向に他人の心象を導いていたようだ

でも>>38の■2は素で言ってます
ホントに確定情報ないからなぁ〜
2005/05/30 22:23:20
学生 ラッセルは、了解
2005/05/30 22:23:43
流れ者 ギルバート
ここでの吊りで、何も名乗っていない最後の人狼を吊り上げるのはほぼ無理なことは充分承知です。死後の判定でも情報にはなるでしょう。それもちらっと考えたんです。
ただ、俺が、ここで、霊媒は「黒」と言って仕事を終えた者から処刑すればいい、なんて言っても今更なので、「パンダ」にされた方が役に立てると考えました。
取り消せというなら取り消しますが、最善手っぽく思えたのは確かなんですって。
(436)2005/05/30 22:23:46
医師 ヴィンセント
卍守護者候補は消えたw
(*163)2005/05/30 22:23:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>432
考える余地もない。ギルバートは格好のスケープゴートの位置にいた。
ただ、私の悪いクセでね…逆手に取ったという思いを完全に捨て切れないのだよ…
(437)2005/05/30 22:24:06
書生 ハーヴェイは、「コーネリアス委任確認完了(3回目)」と宣言。
2005/05/30 22:24:41
冒険家 ナサニエル
明日のお二人さんの判定だが……

・寿司>ハーヴェイ黒
・鮫>ギルバート白

がいいんじゃないかと思う。気のきいた狂人だったらハーヴェイに黒を出しそうだ。結社はトビーと予想。
(*164)2005/05/30 22:24:49
医師 ヴィンセント
うむw寿司w
←ボケかましたぞw
表で発言したら詩人に即吊られるwww
(*165)2005/05/30 22:25:01
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスさんの考え、このまま残すと人間であっても仮想狼にされやすいし、その意見から疑うのが難しくなるので、狼である場合に怖い、というものよね…。

分かる気がするわ…あまり負担に感じないで頂きたいわ。
(438)2005/05/30 22:25:22
村長 アーノルドは、「時間を進めるにチェックもしてあるぞ」
2005/05/30 22:25:28
冒険家 ナサニエル
ちなみにローズマリーの霊能判定結果は出ない。
霊能者の判定は処刑と突然死だけだ。
(*166)2005/05/30 22:25:47
医師 ヴィンセント
ラッセル次第だな。
狂人頑張れw
(*167)2005/05/30 22:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
…3人いないのかな?30分遅れてしまうのでしょうか。
(439)2005/05/30 22:26:17
村長 アーノルド
・・・・明日、生きているでしょうか。
2005/05/30 22:26:29
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ黒出し行くのか
狂人と表で連絡取る為かい?
(*168)2005/05/30 22:26:32
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
>>437
コーネリアスは裏読みしがち、と。メモメモ……
(*169)2005/05/30 22:27:02
医師 ヴィンセント
うんうんw てんぷらw
オオボケかましたw
詩人の脅威から赤ログに
逃げたら気が抜けて・・w
(*170)2005/05/30 22:27:06
書生 ハーヴェイ
>>435
ダ〜ニ〜エ〜ル〜
それは言わないでくれ〜

今日は私をパンダにすると吊りを一手得するんだ〜
むしろハーヴェイは黒っぽい印象と言っておけ〜
2005/05/30 22:27:22
村長 アーノルド
まぁ、こんなヘタレ怖くねぇなって思われてるんでしょうね。生きてるかも
2005/05/30 22:27:45
冒険家 ナサニエル
>>*168
それもあるが、俺を吊り候補から外すのと、ローラー開始を遅れさせるのと、他にもいろいろ。
(*171)2005/05/30 22:27:51
医師 ヴィンセント
【発表順了解!】
(440)2005/05/30 22:27:58
鍛冶屋 ゴードン
 本決定まで もう少しですな。吊・占判定の逆順にはなりませんか。占3人在席、まだ本決定は出ていない。まだ対応できます。
(441)2005/05/30 22:28:07
医師 ヴィンセント
ギルバート白
で行こうかなと思う。
(*172)2005/05/30 22:28:36
冒険家 ナサニエル
あーでも。もしリックが黒出したら白でもいい。
結社の可能性はゼロじゃないから。
(*173)2005/05/30 22:28:45
のんだくれ ケネス
また酔ってるのかと思ったぞ(笑)
コーネリアスのまとめは何となく俺と似たような感じがするんだよなー
村人推理の足手まといになるからギルバード吊りみたいな気が・・
(*174)2005/05/30 22:28:47
学生 ラッセル
ハーヴェイさんの判定…どうだろう。
ここで黒出しすれば
ケネス・狂 
リック・狼
村長・狼
医師・真
の図か。
悪くないな。
2005/05/30 22:29:00
冒険家 ナサニエル
>>*172
ギルバート白ね。頼んだよ〜。
(*175)2005/05/30 22:29:33
村長 アーノルド
ヴィンセントのモデルは誰なんだろうか?
どっかで見たことあるような気がするんだよね。
2005/05/30 22:29:53
冒険家 ナサニエル
あ〜、灰食いに驚くのを忘れずに。
(*176)2005/05/30 22:30:17
のんだくれ ケネス
>>*172 了解
狂人黒出す事を祈りますよ。
(*177)2005/05/30 22:30:22
異国人 マンジロー
>>437 詩人殿
それであればギルバート殿は吊りではなく占いでもよいのでは? 
・・拙者もゴートン殿が集計してくれた能力者占い吊り希望表(>>405)を見て偏りすぎと思ったでござるよ。
(442)2005/05/30 22:30:30
医師 ヴィンセント
>>435
に突っ込み入れるヒトはいないかな?
(*178)2005/05/30 22:30:34
流れ者 ギルバート
多弁を見極め、判定が分かれた方が情報になる、というのはずっと言って来ているつもりです。
俺が最後の方まで残ったら足を引っ張りそうなことも理解していますが、俺は人間であり、人間である以上は…まあそんなとこです。
まず襲われ無さそうで残っても迷惑という考えも理解できますけどね。ただ、確実に作られた流れがあると感じていますので、最低でも後々それは読み取って欲しい。でなければ意味がない。
(443)2005/05/30 22:30:35
学生 ラッセル
って、ハーヴェイさんが黒だったらヤバイね。
僕の予想
リック・狼
ケネス・真
霊能者は、どっちでもいいか。
2005/05/30 22:30:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>441
ああ…そうですね。すいません、少々混乱しておりました。申し訳ありません。
ただ、ヴィンセントさんがいられるかどうか分からなかったもので…。居られるのでしたらそちらの方がより、効果的でしょう。
(444)2005/05/30 22:31:28
医師 ヴィンセント
てんぷら
了解w
私の注目は占い師の発表だ。
狂人が裏切りをしたら?
(*179)2005/05/30 22:31:50
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに更新後の報告まで頑張るのでよろしく。
2005/05/30 22:32:55
書生 ハーヴェイ
>>442
いや、そうすると私が吊られますがなにか?
2005/05/30 22:33:39
異国人 マンジロー
ああ、よかったでござる。
序盤の吊りも有効的に使いたいでござるからな。
2005/05/30 22:33:40
村長 アーノルド
>>444
発表順は変更か?
(445)2005/05/30 22:34:05
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドそういえば、君のグレスケ(個別コメント)まだ?
2005/05/30 22:34:26
のんだくれ ケネス
裏切ったらすっげぇ痛いデコピンかます。
っと言うよりハーヴェイが狼に見えるかどうかだよな
俺が狂人ならスケープゴートだわーい!って黒出すけど。
(*180)2005/05/30 22:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者の吊り希望から考えると…誰が狼なのかや、その人数にもよるけれど、ここで過度の味方売りをするかしら…むしろ便乗と見るべきなのかしら…。
最後のステルス役には、占いもだけれど、吊りも回避させなくてはいけないはずよね…。
(446)2005/05/30 22:34:35
鍛冶屋 ゴードン
もうひとつ。守護者の仕事に口を出すこと、これもネガティブであると重々承知なのですが、できれば 真と考える能力者の方を 護ってくれること、お願いします。表にいる白確は 数が減ったとしても それは後の GJ率の上昇につながります。

 勝手なもの言いばかりで、コー殿には 申し訳ないです。そして感謝を。
 だいぶ 決定間際に 動議で混乱させました。これ以上は 黙して コー殿の判断と【本決定】を待ちます。
(447)2005/05/30 22:34:36
冒険家 ナサニエル
明日のことは明日考えるw
(*181)2005/05/30 22:35:09
流れ者 ギルバート
何を言い残しても、死んだものの言葉は顧みられない、という格言を思い出しました。
orz
2005/05/30 22:35:22
吟遊詩人 コーネリアス
どうも申し訳ありません
では
【本決定】
占:●ハーヴェイ
吊:▼ギルバート
発表順:【ヴィンセント→アーノルド→リック→ケネス→ラッセル】で。
(448)2005/05/30 22:35:26
書生 ハーヴェイ
明日結社COすると全員が安心するんだけどね
今日コーネリアスが生きていることが前提だ

襲撃は私かコーネリアスと見た
能力者を襲撃し始めるにはいささか早い
おそらくローラーが無意味になる頃を狙ってくるだろう
2005/05/30 22:35:43
村長 アーノルド
>ヴィンセント
いや、だから、>>299,>>300,>>301じゃダメなのか?って聞いたんだが。ダメなのか?
(449)2005/05/30 22:35:48
医師 ヴィンセント
さてとw
2005/05/30 22:36:17
双子 リック
【本決定、発表順了解】だよ
(450)2005/05/30 22:36:51
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに・・・う〜む
2005/05/30 22:37:01
書生 ハーヴェイ
あ〜結社のどちらか食われそうだな・・・
2005/05/30 22:37:05
村長 アーノルドは、【発表順変更了解】
2005/05/30 22:37:06
書生 ハーヴェイは、「本決定了解」と言った!
2005/05/30 22:37:40
学生 ラッセルは、了解!
2005/05/30 22:37:45
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに、ダメか。今日の時点では、ここまで止めてるぞ。orz
2005/05/30 22:38:08
冒険家 ナサニエル
>>448
【本決定了解した。】
っていうか、詩人の兄さんに委任してすでにコミット済み。
(451)2005/05/30 22:38:25
医師 ヴィンセント
占い師→私→村長でいいんだよな?
(*182)2005/05/30 22:38:29
流れ者 ギルバート
気付いたことをひたすら。
ローズマリーさんの表現がケネスさんに影響されたのかなー、とかそんな程度ですが。>>288>>293
(452)2005/05/30 22:38:30
木こり ダニエル
>>448
ふむ。
本決定了承。
判定割れることを願うよ。
情報がほしい・・。
(453)2005/05/30 22:38:35
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアス【本決定了解にござる】
2005/05/30 22:38:37
鍛冶屋 ゴードンは、に感謝した。【本決定了解】です。
2005/05/30 22:38:52
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
(454)2005/05/30 22:38:54
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
あぁ、全員からダメ出しされてそう・・・
2日目の赤ログは見ないでおこうかな・・・orz
2005/05/30 22:39:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、本決定確認しました。
2005/05/30 22:39:41
流れ者 ギルバート
リック君、ずいぶん感覚空いて登場したなあ、とか。>>202
(455)2005/05/30 22:39:46
冒険家 ナサニエル
>>*182
ちがいます。鮫が一番最初。>>448
(*183)2005/05/30 22:40:02
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートにキノコ食べるでござるよ!
2005/05/30 22:40:05
木こり ダニエル
コーネリアスって
遊幽の黄泉に似てるよなぁ。って思った。

角みたいなの付けたらそっくり!
2005/05/30 22:40:11
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
狼がギルバード吊りに便乗したってことかー?
だとしたら最初にギル吊りだした俺のせいか…
本当すまないギルバード…
(456)2005/05/30 22:40:27
流れ者 ギルバートは、キノコを食べた。
2005/05/30 22:40:40
異国人 マンジローは、鉄板がチョコまみれになっていることに今気がついた。
2005/05/30 22:40:42
村長 アーノルド
【本決定了解したぞ】
(457)2005/05/30 22:41:34
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに、 な!焼うどんは失敗だったのか?チョコとは・・・?
2005/05/30 22:41:35
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
一番目に報告ですな。
参加時間を考慮していただいたみたいだな。
詩人ありがとう。
(458)2005/05/30 22:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>452
表現…書き方?
見やすくかく事を心がけているけど、無意味な気が付いたことね…。
(459)2005/05/30 22:41:46
流れ者 ギルバート
ケネスさん、いやー、俺もあなたのこと狂った者と言いましたから、お互い様ということで…う
(460)2005/05/30 22:42:05
のんだくれ ケネス
んで【発表順番も了解】
リックの次だな
更新後は在席しているので生きていれば結果を第一声でお伝えしよう
(461)2005/05/30 22:42:12
医師 ヴィンセント
てんぷら〜了解
PCの調子が悪いので
困ってる。
(*184)2005/05/30 22:42:15
流れ者 ギルバートは、処刑される前に毒キノコを食べて倒れた。
2005/05/30 22:42:24
双子 リック
>>455
えっ?どういうこと?
(462)2005/05/30 22:42:34
のんだくれ ケネス
すまん、ギルバード。
狂ってはいないが人間を食うんだ俺は(笑)
(*185)2005/05/30 22:42:47
鍛冶屋 ゴードンは、自身の勘違いに気がついた。
2005/05/30 22:43:02
牧童 トビー
ギルバートは人間かなぁ・・・
そんな気がかなりするよ。
でも、ハーヴェイの占い結果もかなり見たいんだよね。

そして心の中で、霊能=ヴィンセント決め打ち!!
リック=偽占い決め打ち!!
・・・間違ってたら、ごめん。。
2005/05/30 22:43:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>459>>455だったわ…(遠い目)
2005/05/30 22:43:46
木こり ダニエル
毒キノコで死んだら霊能判定出るのか?

ギルを蘇生だ!
(463)2005/05/30 22:43:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、って、間違ってないじゃない…。
2005/05/30 22:44:31
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに「地下の牢屋入り、本当に申し訳なく」と言った。
2005/05/30 22:44:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/05/30 22:44:57
流れ者 ギルバート
村長さん、「霊は人狼確認COを望んでいた」、普通は「私は」では?>>171
(464)2005/05/30 22:45:13
村長 アーノルド
慌てるな、ダニエル。
この村では死者すら処刑できる。
それがこの黒煙の・・・・
(465)2005/05/30 22:45:21
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/30 22:45:22
医師 ヴィンセント
寿司w
狂ったように人間を食べるという
表現が適切でしょうか?w
(*186)2005/05/30 22:45:42
流れ者 ギルバート
あ、気付いたことをひたすら残そうとしているだけですので、俺の勘違いが含まれる可能性は多々あります。注意。
(466)2005/05/30 22:45:51
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに「霊”COについて”は人狼確認CO・・・」だよ
2005/05/30 22:46:51
木こり ダニエル
一歩間違えたら俺もギルみたいに吊ってくれって言ってたかもしれない・・・・。

そしてオレは・・そう簡単に食われないと思う。
だって、準狼予備軍だから。

ギルよ安らかに・・・
2005/05/30 22:47:13
異国人 マンジロー
守護者殿は守り先多すぎで泣きそうでござろうがふぁいとでござるよ!

>ダニエル殿
チョコはきのこの山にござるorz
たけのこはちゃんとしょうゆ味で焼けたのでござるがな・・。
(467)2005/05/30 22:47:21
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/05/30 22:47:30
書生 ハーヴェイ
>>464
最後まで立派です
私に出来るのは余計な誤解を生まぬよう黙っている事だけ

明日の墓下は私とギルバートになるのだろうか・・・
2005/05/30 22:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
…なんというか、もうちょっとまともな遺言がいいのだけれど…。
かなりどうでもいい事ばかりよ、ギルバートさん…(涙)
2005/05/30 22:48:56
医師 ヴィンセント
とにかく3人が生きれたことは
勝利への一歩だな。
明日が鬼門かもしれないぞ。
頑張ろう!
(*187)2005/05/30 22:49:07
のんだくれ ケネス
>鮫
そうかもねぇ(笑)
男は狼ですからー
ギルバード〜すぐお墓にローズマリー送ってやるから元気でナ〜
(*188)2005/05/30 22:49:15
双子 リック
ギルバートさんの>>455が時間の間隔の事なら
議事録読みながら寝落ちしちゃったんだ・・・
2005/05/30 22:50:03
医師 ヴィンセント
更新は何分後だろうか?
(*189)2005/05/30 22:50:05
のんだくれ ケネス
12分後かね。
PC大丈夫かい?
(*190)2005/05/30 22:50:30
医師 ヴィンセント
合言葉w
男は狼♪いい響きだな。
(*191)2005/05/30 22:50:43
冒険家 ナサニエル
>>*187
がんばろ〜!
……っていうか、俺が一番がんばらなくちゃいかんかw
(*192)2005/05/30 22:50:55
医師 ヴィンセント
寿司
システム時計が遅れてるみたいだw
しかも16分くらいw
(*193)2005/05/30 22:51:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、溶けたチョコを舐めている。
2005/05/30 22:51:52
医師 ヴィンセント
てんぷら
後半戦は
ラストウルフの力に頼ると
思うので任せたよ。
(*194)2005/05/30 22:52:41
牧童 トビーは、一瞬眠りそうになった!!
2005/05/30 22:53:25
木こり ダニエル
今日はpt使い切るぞ。
調整調整・・・。

最後の言葉になるかもしれないし・・・
明日の鉄板焼のリクエストを募りたい。
あとみんな、焼きうどんはソース派?醤油派?
(468)2005/05/30 22:53:30
医師 ヴィンセント
村長が一番に吊られたら
我々は有利に進めれる。
(*195)2005/05/30 22:53:34
流れ者 ギルバート
ああもう、焦ってると考えが出ない。
「フラフラ」「ふらついて」です。
ケネスさんのを読んで影響されたのかな、と。
流れが読めそうで読めない。
(469)2005/05/30 22:54:04
医師 ヴィンセントは、は更新を待つのみ。
2005/05/30 22:54:05
木こり ダニエルは、襲撃されたら墓場で焼くから!
2005/05/30 22:54:06
異国人 マンジロー
ん?ゴートン殿?
勘違いって・・何か気付いたのであれば聞きたいでござるよ。
(470)2005/05/30 22:54:09
異国人 マンジローは、鉄板の上でしめじを焼いた!
2005/05/30 22:54:24
学生 ラッセルは、塩で。
2005/05/30 22:54:29
冒険家 ナサニエル
合い言葉「男は狼」。
ローズマリーさん、いただきま〜す。
(*196)2005/05/30 22:54:31
のんだくれ ケネス
俺はシオがいい。
2005/05/30 22:54:39
双子 リック
焼きうどんは醤油じゃないかな?やっぱり
(471)2005/05/30 22:54:48
のんだくれ ケネス
ラッセルと被った…
あいつ狂人だ。
2005/05/30 22:55:02
流れ者 ギルバートは、我慢していたが、ついにダニエルの焼きうどんを奪い去った!
2005/05/30 22:55:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、醤油とソースのブレンドが好きよ。
2005/05/30 22:55:17
鍛冶屋 ゴードンは、本決定を勘違いしていました。セット済みです。
2005/05/30 22:55:20
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに、最後の別れを告げた・・・。
2005/05/30 22:55:38
双子 リックは、異国人 マンジローに「しめじもおいしいよね」
2005/05/30 22:55:47
冒険家 ナサニエルは、そろそろ焼きうどんを食べようとした。しかし既に……
2005/05/30 22:56:01
牧童 トビー
明日の鉄板焼きは、焼きビーフンとかが良いな!!
僕は焼きうどんはソース派だよ♪
(472)2005/05/30 22:56:07
のんだくれ ケネス
村長吊りはゴリ押しすればいけそうな気もするな〜
って言うかどっちも微妙だしな霊能者二人…
(*197)2005/05/30 22:56:19
冒険家 ナサニエル
ギルバート……もし人間だったら済まない。
墓下から村の行方を見守っていてくれ。
(473)2005/05/30 22:57:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:57:44
学生 ラッセル
塩焼きソバ風味の焼きうどんが良いて!
もしくはカレーパウダーを混ぜても美味しいて!
2択に縛られては駄目だ!
(474)2005/05/30 22:57:48
のんだくれ ケネスは、焼きうどんなのに塩とは渋いな、ラッセル。
2005/05/30 22:57:54
冒険家 ナサニエル
霊能者ローラーは、俺は鮫から吊らせる方向で推すんでよろしく。
っていうか、ゴメン。立場上。
(*198)2005/05/30 22:57:59
異国人 マンジローは、しめじとエリンギも鉄板の上にのせた!
2005/05/30 22:58:03
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:58:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、塩も美味しそうと思っている。
2005/05/30 22:58:45
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:58:54
吟遊詩人 コーネリアスは、…念のため遺言、占霊の中に結社員は居りませんから。
2005/05/30 22:58:55
鍛冶屋 ゴードンは、焼きうどんをほおばった。
2005/05/30 22:58:58
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:59:00
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:59:03
流れ者 ギルバート
実はそんなに文句は無いんですよ。判定が割れてくれたらの話ですが。
繰り返しますが占いがベストでしたけれども。
ま、幽霊になっても流れ者、ふらふら遊んでますよ。
(475)2005/05/30 22:59:25
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/05/30 22:59:26
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス驚いた!!
2005/05/30 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
21
56
25
22
33
25
42
25
38
28
35
27
16
33