人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 3日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
●半白2名
▼ラッセル
2005/05/07 21:09:04
逃亡者 カミーラ
■1.今日の占い先
 ●グレン。多弁なので真偽をつけたいわ
  半白2名でもいいわ。
■2.今日の吊り先
 ▼ルーサー 狂人騙り人狼の可能性を潰す
■3.各占い師の正体
 まだ横一線。状況をみたい。
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか
 (霊CO後)
 保留。状況をみたい。
2005/05/07 21:11:35
医師 ヴィンセント
■1.●メイ
交互完成希望。とりあえず半白は気持ち悪い。
狼に食われる可能性もあって今更遅い感もするから、交互完成しないならば●カミーラなんとなく。
■2.▼エレノア
ステルス気味
■3.私真。ハーヴェイ狂、ソフィー狼
あくまでハーヴとソフィーはCO順から。
2005/05/07 21:12:03
書生 ハーヴェイ
●シャーロット
▼グレン 能力者ならルーサー
2005/05/07 21:12:09
村長の娘 シャーロット
■1.今日の占い先
●カミーラ
■2.今日の吊り先
▼ルーサー
どちらから吊るかなといわれればルーサー
■3.各占い師の正体
強いて言うならばメイ占いを推していたハーヴェイが黒気味かもしれません。
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
今日聖痕者吊り開始。
2005/05/07 21:12:12
学生 メイ
■1.今日の占い先
●とりあえずカミーラ
■2.今日の吊り先
▼ルーサー
■3.各占い師の正体
ヴィンセント=ソフィー>ハーヴェイって感じ
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
今からで
順番は後に出てきたルーサーからかなぁ・・・
2005/05/07 21:12:37
農夫 グレン
■1 占い先
半白の二人
■2 吊り
▼ニーナ 寡黙
■3 占い師の正体
ゴメン、ログ読めんので全然分からん。とりあえず狼は騙ってると思う。
■4 ローラー
聖痕は明日からでいいと思う。
2005/05/07 21:12:56
流れ者 ギルバート
■1.●ニーナ
交互完成でもいいと思うべ。
■2.▼ルーサー
■3.各占い師の正体
ソフィー 狼>=狂>=真
ヴィンセント 狂>=真
ハーヴェイ 狂>=真
どいつもこいつも微妙!
■4.
精魂者は今日からでいいと思う。
2005/05/07 21:13:23
新米記者 ソフィー
■1.占い、私がミッキーさん、他の2人がメイさんで完成させた方が良いのでは?
■2.▼ルーサーさん
聖痕者の片割れでちょっと怪しいと思うから。聖痕者ローラー始めていいかも。
■3.ネリー:真、ハーヴェイ:狼、ヴィンセント:狂人
■4.聖痕者は今日から吊っていってよいのでは。
2005/05/07 21:13:51
牧師 ルーサー
■1.●グレン 発言力あるから占いたい
■2.▼エレノア 勘
■3.ログ読んでくる
■4.聖痕者は完遂。占いは一人欠けたらローラー
2005/05/07 21:14:16
ごくつぶし ミッキー
●交互
●ニーナ>エレノア
▼ルーサー
2005/05/07 21:14:24
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の占い先 エレノアさん
…グレーを行きますか。
■2.今日の吊り先
ローラー開始ならルーサーさん。
■3.各占い師の正体
…正直まだ何とも…横一線、という感じです。
■4.両吊り、ローラーはいつから、どの順で行うか(霊CO後)
…今日からはじめてもいいような気がします
2005/05/07 21:14:51
農夫 グレン
■1 占い先
半白の二人 統一なら●シャーロット
■2 吊り
▼ニーナ 寡黙
■3 占い師の正体
ゴメン、ログ読めんので全然分からん。とりあえず狼は騙ってると思う。
■4 ローラー
聖痕は明日からでいいと思う。
2005/05/07 21:15:24
学生 ラッセル
■1.●ニーナ
■2.▼シャーロット
2005/05/07 21:15:53
村長の妻 エレノア
●交互
▼聖⇒ラッセル グレー⇒グレン(ステルス疑惑)
ソフィー:真>狼 ヴィン:狼>真 ハーヴェ:狂>真
2005/05/07 21:16:14
新米記者 ソフィー
■1.占い、私がミッキーさん、他の2人がメイさんで完成させた方が良いのでは?
■2.▼ルーサーさん
聖痕者の片割れでちょっと怪しいと思うから。聖痕者ローラー始めていいかも。
■3.ソフィー:真、ハーヴェイ:狼、ヴィンセント:狂人
■4.聖痕者は今日から吊っていってよいのでは。
2005/05/07 21:18:06
お尋ね者 クインジー
■1.今日の占い先
交互完遂か、でなかったら●エレノア
■2.今日の吊り先
▼ラッセル
灰なら▼ロッテ
■3.真狂狂?
■4.今日からでもいいような。
2005/05/07 21:22:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ