人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の18名。
農夫 グレンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:30:15
医師 ヴィンセント
■7.2
一斉COでもいい。霊能は出さずに占い師だけの一斉COでもいいしな。

守護者は守るべき人を守ればいいのだ。
(0)2005/05/07 20:30:25
新米記者 ソフィー
万時きたーー!!
コミットして!
(1)2005/05/07 20:30:28
流れ者 ギルバート
マンジロォオオオオオオ!!!
(2)2005/05/07 20:30:28
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:30:32
酒場の主人 フレディ
つか、灰が食われたあとだと、パターン多すぎて死なない?
もしも真霊だまったまま食われた、がありうるような食い方されたらイヤなんだけど。
(3)2005/05/07 20:30:34
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:30:37
書生 ハーヴェイ
卍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(4)2005/05/07 20:30:38
流れ者 ギルバート
ええぇえぇえ!?
(5)2005/05/07 20:30:39
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:30:44
牧師 ルーサー
えええー!これってどうなの!?
(6)2005/05/07 20:30:45
異国人 マンジロー
mazui sumanu!!! maniaimousita?
(7)2005/05/07 20:30:46
学生 ラッセル
ああああああ。くそう!!
コミットぎりぎりで外し損ねた!!
(8)2005/05/07 20:30:48
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:30:53
農夫 グレン
アクション持ち越されたZEEEEEE!!!
(9)2005/05/07 20:30:56
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
え、えええーっ!
アーヴァイン…いつの間にorz
(10)2005/05/07 20:31:05
医師 ヴィンセント
え。まじ?
(11)2005/05/07 20:31:14
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:31:15
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
えぇぇぇぇえええぇぇ!?
更新されてるジャン。
(12)2005/05/07 20:31:18
書生 ハーヴェイ
やべっ 騙れないかも。
(*0)2005/05/07 20:31:22
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
卍間に合ってありがとう!!これで相談とかだったら笑うw
(13)2005/05/07 20:31:24
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:31:25
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:31:26
流れ者 ギルバート
マンジローがマジに異国人になってる!
(14)2005/05/07 20:31:37
学生 ラッセル
ネリー!占い師をCOさせた方がいい。
きっと占い先が各自違うことになってるだろう
(15)2005/05/07 20:31:42
見習い看護婦 ニーナ
あれあれあれあれ?
…あっちゃー、まずいかも…。
(16)2005/05/07 20:31:44
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローを特大ハリセンで殴った。
2005/05/07 20:31:45
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:31:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを鉄扇で殴った。
2005/05/07 20:31:49
村長の妻 エレノア
ええええ・・・占いとかどうなってるの!?
(17)2005/05/07 20:31:53
流れ者 ギルバート
占い先適当にあわせてた!とか言っておけばよくね?
(*1)2005/05/07 20:31:58
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/07 20:32:03
牧師 ルーサー
うんうん。みんな俺様を狂人だと思ってるくさいね☆
2005/05/07 20:32:07
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ええい、ままよ!
ランダム占いになった事にしよう。
(*2)2005/05/07 20:32:10
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
・・・・。
マンジローさん?

【とりあえず、今から占い師COしてください。】
もう占い先が分かりません。
(18)2005/05/07 20:32:15
のんだくれ ケネス
占い先バラバラになったに2000ギルバート。
結社〜〜!!
(19)2005/05/07 20:32:19
医師 ヴィンセント
超マズイ展開wwっうぇ
(20)2005/05/07 20:32:22
村長の妻 エレノア
ランダムになったでおkじゃない?コノ場合問題ないと思うよ。
(*3)2005/05/07 20:32:23
農夫 グレン
>>7
読みにくい。
▼卍でいいか?
(21)2005/05/07 20:32:24
村長の妻 エレノア
とりあえず黒出しは危険!白でお願い。
(*4)2005/05/07 20:32:44
のんだくれ ケネス
待て 占い師はCOするな 食われるぞ。
ラッセルの(略
(22)2005/05/07 20:32:44
学生 メイ
うっわぁ・・・これはさらに混沌の渦に巻き込まれちゃったかもー
(23)2005/05/07 20:32:47
酒場の主人 フレディ
って間に合ったのかああああ!
作戦だったら死なす!
(24)2005/05/07 20:32:47
流れ者 ギルバート
一斉COは何分にするか決めておいたほうがいいんじゃねーの?
(25)2005/05/07 20:32:52
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 20:32:55
学生 ラッセル
【占いCOと共に占い先と結果もいって欲しい】
(26)2005/05/07 20:32:57
流れ者 ギルバート
まった、コミットは
占い先を指定しなければ
(*5)2005/05/07 20:33:08
医師 ヴィンセント
【私が占い師だ】

占い先は適当にミッキーにしちゃってたよ。

【ミッキーは人間だ】
(2005/05/07 20:33:26、医師 ヴィンセントにより削除)
書生 ハーヴェイ
エレノア白で行く!
すまん。
(*6)2005/05/07 20:33:15
見習いメイド ネリー
占い先も同時にお願いしますね。
・・・・ぎりぎりに来るなんて狙ってますか?
(27)2005/05/07 20:33:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに、村の混乱を狙ったステルスね・・・。人狼サイドGJ。
2005/05/07 20:33:21
流れ者 ギルバート
コミットは指定しなきゃできんはずじゃねえの?
(*7)2005/05/07 20:33:26
農夫 グレン
【俺は占い師じゃない】
(28)2005/05/07 20:33:27
牧師 ルーサー
なんかラッセルどさくさにまぐぎれて先導してない?
あたし超あやしーと思うんだけど…
(2005/05/07 20:33:45、牧師 ルーサーにより削除)
のんだくれ ケネス
■落ちつけ皆の衆(特にネリー)
まずは議論だ。
(29)2005/05/07 20:33:34
村長の妻 エレノア
ああ、そうだったね。
(*8)2005/05/07 20:33:45
学生 メイは、異国人 マンジローを金属バットで殴った。
2005/05/07 20:33:45
村長の娘 シャーロット
占い先が統一できたか微妙ですわね。
さて、私のハリセンが血を吸いたくてたまらないそうです。
(30)2005/05/07 20:33:46
ごくつぶし ミッキー
全員コミット済ませた??
「対象」を決めなきゃいけないって言われたら、
適当に誰かの名前を入れておくんだ。
この際俺の名前でもいいよ。

済ませてなかったら先生怒るぞー!!!
(31)2005/05/07 20:33:52
学生 ラッセル
>>22
占い先は多分バラバラだろう
COさせないでどうするんだ?
そこまで言ってるケネスが怪しい。
(32)2005/05/07 20:33:56
医師 ヴィンセント
【私が占い師だ】

占い先は適当にミッキーにしちゃってたよ。

【ミッキーは人間だった】
顔は人間じゃないんだけど。
(33)2005/05/07 20:34:06
村長の妻 エレノア
おっけー。
(*9)2005/05/07 20:34:10
村長の娘 シャーロット
【私は占い師ではありませんわ】
(34)2005/05/07 20:34:13
牧師 ルーサー
【私は占い師ではない】
一応言っておく
(35)2005/05/07 20:34:13
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
さてさて・・・どうなることやら・・・
流石に18人村だとログ読みきっついわ・・・
2005/05/07 20:34:20
学生 ラッセル
【各自ネリー委任でコミットしてくれ】
(36)2005/05/07 20:34:28
のんだくれ ケネス
占い先がばらばらになったわけだが
1 占い師今日CO
2 占い師&霊能者今日一斉CO
3 占い師&霊能者とも潜伏続行

この3つの案があるわけだが。
(37)2005/05/07 20:34:32
ごくつぶし ミッキー
ルール違反で卍吊りでもいい。

卍、それでいいね?
(38)2005/05/07 20:34:37
農夫 グレン
って、俺はやまった?
ごめん・・・orz
(39)2005/05/07 20:34:38
逃亡者 カミーラ
>>21
マンジ吊りに同意。
(40)2005/05/07 20:34:40
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
つか、卍さんトラブってますか?
アルファベットオンリーだと吊りたくなるんだけど(わりい)
(41)2005/05/07 20:34:43
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
【俺は占い師じゃない】
(42)2005/05/07 20:34:57
逃亡者 カミーラ
【私は占い師ではありません】
(43)2005/05/07 20:35:01
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師ではありませんわ】

もうCOしちゃってもいいと思う…。
(44)2005/05/07 20:35:03
流れ者 ギルバート
>>32
この状況だったら一斉COの意味なくなっちゃうだろ、
ひとまず落ち着いて何分にかまたCOさせ……
ああでも落ち着かない方が騙りが偏っていいのか?
(2005/05/07 20:35:34、流れ者 ギルバートにより削除)
学生 メイ
【私も占い師じゃないよー】
(45)2005/05/07 20:35:24
書生 ハーヴェイ
【僕様が占い師】
とりあえず、ミッキーにセットしといた。
【ミッキー白】
(46)2005/05/07 20:35:28
医師 ヴィンセント
ん?COしてもいいんじゃないのか?・・・・orz
(47)2005/05/07 20:35:31
村長の妻 エレノア
ケネス、結社の指示にしたがいましょう。

占いがばらばらになっている以上、無理矢理にでも交互を完成させるべきだと思ってるわ。
(48)2005/05/07 20:35:32
のんだくれ ケネス
あー 非CO始まったか
【私は占い師じゃないよ】

ラッセル この人数で早期COはリスクが高いと言ってる。
つーかラッセルの意見はことごとく狼寄りだ。
(49)2005/05/07 20:35:35
学生 ラッセル
【マンジロー。とりあえずコミットしておくれ】
(50)2005/05/07 20:35:37
酒場の主人 フレディ
【占い師じゃない】ぜ
(51)2005/05/07 20:35:37
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
うえーん、わけわからん。
【私は占い師です】
占い先はランダムになってたままだったの(汗)
【メイは人間だったよ】
(52)2005/05/07 20:35:51
書生 ハーヴェイ
ネリー襲撃きぼん
(*10)2005/05/07 20:35:54
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>38
つかそういう決め方すんなって!
決めるなら今日から狼探していけって!
(53)2005/05/07 20:36:04
学生 ラッセル
>>49
だって狼側だもん♪
ミスリードして吊られないとね♪
2005/05/07 20:36:10
逃亡者 カミーラ
>>36
了解よ。
(54)2005/05/07 20:36:20
村長の妻 エレノア
ネリー結社だけどいく?

グレーの能力者狙った方がいいと思うけど。
(*11)2005/05/07 20:36:26
流れ者 ギルバート
食えるかー!?(笑
(*12)2005/05/07 20:36:33
流れ者 ギルバート
マンジロー。アルファベットが戻らなかったら
Alt+半角全角押せ!
(55)2005/05/07 20:36:34
書生 ハーヴェイ
やべー マンジのせいで俺あやしい。
(*13)2005/05/07 20:36:37
医師 ヴィンセント
>>46
初日の占い希望はエレノアだったのに、なんでミッキーにしたわけ?
(56)2005/05/07 20:36:43
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
【わたくしは占い師じゃないわ。】
(57)2005/05/07 20:37:07
医師 ヴィンセント
>>52
占い先決めないとコミットできないんですけどー・・・
2005/05/07 20:37:18
見習いメイド ネリー
とりあえず、
占い師:ヴィンセント(ミッキー白)、ハーヴェイ(ミッキー白)、ソフィー(メイ白)
ですね。
この5人以外から占い希望をお願いします。半白は放置しておきます。
(58)2005/05/07 20:37:22
村長の妻 エレノア
狂人でたね。霊能者騙りなしだけど、どうする?
(*14)2005/05/07 20:37:31
書生 ハーヴェイ
あ、ネリー結社だったか。
んじゃ、ええとラッセル食うか。
邪魔っぽい。
(*15)2005/05/07 20:37:38
流れ者 ギルバート
あ、ああ、忘れてた【俺占い師じゃない】
(59)2005/05/07 20:37:41
農夫 グレン
>>53
怪しいから吊る。
またゲームの進行の妨げになるから吊る。
正しいとおもうけど?
(60)2005/05/07 20:37:42
見習い看護婦 ニーナ
えーと、今の時点で占い師3人…
…すいません、整理させてください…。
(61)2005/05/07 20:37:43
流れ者 ギルバート
精魂者もどきだけどいいか。
(*16)2005/05/07 20:38:25
お尋ね者 クインジー
精魂:ラッセル・ルーサー
占:ヴィンス→ミッキー
  ハーヴ→ミッキー
  ソフィー→メイ

結社:ネリー
2005/05/07 20:38:34
ごくつぶし ミッキー
【占い師じゃない】


ぶっちゃけ、ヴィンセントが真っぽいな。

まだコミットしてない人がいる!!

【ラッセルの言うとおり、投票先をネリーに委任でコミット】
(62)2005/05/07 20:38:35
学生 ラッセル
【あと4人コミットしてくれ】
(63)2005/05/07 20:38:37
新米記者 ソフィー
早くて議事録よく見返せないけど、今ラッセルとケネス辺りに着目してるの。
(64)2005/05/07 20:38:43
見習いメイド ネリー
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
■2.吊り希望(理由込み。)
■3.霊能者COの時期。
これだけお願いします。
50分に仮を出します。
(65)2005/05/07 20:38:47
学生 ラッセル
メタ推理になっちゃうけどヴィンセント真。
2005/05/07 20:38:56
見習い看護婦 ニーナは、こっちはコミット済みですー。
2005/05/07 20:39:03
書生 ハーヴェイ
>>56
エレノア占い希望は後から出たものだよ。ノリで。
直すヒマなくマンジ来たし。
(66)2005/05/07 20:39:08
のんだくれ ケネス
占い希望●ギルバート 昨日に引き続き。
吊り希望▼ラッセル  意見が狼寄り。
まあ ルーサーでも良い。聖痕者両吊り提案。
(67)2005/05/07 20:39:19
農夫 グレン
>>58
まとめありがとう。

とりあえず、●ケネスで。
なんでラッセルにそんなに突っかかるのかよく分からん。
(68)2005/05/07 20:39:26
村長の娘 シャーロット
占い師が3人(暫定)ですか。
これで狼サイドは3人騙りに使用したことになるのですね。
(69)2005/05/07 20:39:26
流れ者 ギルバート
えっとネリー委任でコミット。
つかマンジロー大丈夫?
(70)2005/05/07 20:39:30
逃亡者 カミーラは、コミット済よ。
2005/05/07 20:39:37
ごくつぶし ミッキー
>>53 ルール違反ってのは、卍が村人でも人狼でも関係ないこと。皆に迷惑かけたでしょ?
(71)2005/05/07 20:39:59
書生 ハーヴェイ
あーすまん、全然読めてない。
空白にしとく。
防御に必死アパーム。
(*17)2005/05/07 20:40:02
牧師 ルーサー
>>60
まあ、そうなんだけどね。
でも、きちんと顔出してくれたんだから、それは…
俺、ひょっとして甘いか?
2005/05/07 20:40:40
新米記者 ソフィー
聖痕者:ラッセル・ルーサー(CO順)
結社:ネリー
占い師:ヴィンセント、ハーヴェイ、ソフィー(CO順)

灰:エレノア、シャロ、グレン、ニーナ、フレディ、カミーラ、メイ、ギルバート、クインジー、ケネス、ミッキー、マンジ
(72)2005/05/07 20:40:44
医師 ヴィンセント
占い希望●ケネス
初日から目立っている。村の流れを作ろうとしているように見える。白なら白としておきたい。
吊り希望▼卍
コミットタイミングあやしすぎ。
(73)2005/05/07 20:40:52
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
っていうか卍どうした?
遅れをとりもどせよー。
(74)2005/05/07 20:41:03
学生 ラッセル
【あと4人コミットしてくれ】

【あと4人コミットしてくれ】

【あと4人コミットしてくれ】
(75)2005/05/07 20:41:10
流れ者 ギルバート
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
クインジー 意味?ねえよ。
■2.吊り希望(理由込み。)
マンジロー だって発言数が。
■3.霊能者COの時期。
今日希望だったんだけど……できるか?
明日COだったら襲撃された奴が霊能の可能性があったりしてめんどくせえ。
(76)2005/05/07 20:41:14
見習い看護婦 ニーナ
■1.…うーん、昨日と同じでギルバートさん
■2.今のところ保留
■3.4日目かな?黒が出たらCOでもいいかと。
(77)2005/05/07 20:41:14
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 20:41:16
のんだくれ ケネス
あ アンケート出たか。
1 ●ギルバート
2 ▼ラッセル
3 占い師出たので今日CO希望。
(78)2005/05/07 20:41:22
見習いメイド ネリー
>>71
ぎりぎり到着+コミットで私の予定が狂ってしまいましたが、起こった事を責めても仕方がありません。占い師3名なことを考えて、マンジローさんは狂人でもないでしょうし。少し冷静になってくださいね。皆さん。
(79)2005/05/07 20:41:47
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>69
結社の可能性もありましたわね。
少なく見積もって狼サイドは2人騙りに出したに訂正お願いしますわ。
(80)2005/05/07 20:41:58
牧師 ルーサー
>>60
そうなんだが…うーん…
俺も余計な口出しするんじゃなかったな、すまん。
(81)2005/05/07 20:42:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/07 20:42:22
書生 ハーヴェイ
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
ケネス すまん印象。
■2.吊り希望
牧師。聖痕両吊り、狂人?または狂人臭の人狼?
■3.霊能者COの時期。
3日目一声。
(82)2005/05/07 20:42:29
酒場の主人 フレディ
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
  ●ケネス。まとめたりしてる。妙に目立つ。
  行動と発言内容にギャップがあるように思えるから。

■2.吊り希望(理由込み。)
  ▼卍かな。あとはまぁ、寡黙がいれば。(俺?)
■3.霊能者COの時期。
  今日一斉。
(83)2005/05/07 20:42:31
村長の娘 シャーロット
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
●カミーラ
少々、何かが気になる…
些細な事であれば良いのですが。
■2.吊り希望(理由込み。)
▼マンジロー
村を混乱に陥れた以上、吊りもやむなしかと思います
聖痕者吊るなら
▼ルーサー
■3.霊能者COの時期。
明日第一声CO
(84)2005/05/07 20:42:34
流れ者 ギルバート
うわ!皆ちゃんと議事録読んでるんだな!
俺流れについてけなくて物凄い勢いで勘だけで占いクインジーとか言ってる!

>>77
4日目のメリット教えてくれー。
(85)2005/05/07 20:42:37
のんだくれ ケネス
ラッセルに突っかかる理由
村の流れをコントロールされてるような。
占い師早期COって 狼側有利だと思うし この設定では。
(86)2005/05/07 20:42:38
農夫 グレン
アンケ

■1・占い先
 ●ケネス
 2・吊り
 ▼卍(暫定)
 3・霊能CO
 3日目。
(87)2005/05/07 20:42:48
村長の妻 エレノア
●ケネス
聖痕者が真狂で執拗に両吊りを推すすることで、吊りを稼ぎたい狼にみえたわ

▼マンジロー
今後の展開を考えても態度が変わるようには思えませんわ。

霊能者はできれば、食いが始まる前に出てきてもらいたいとは思うけど・・・。
(88)2005/05/07 20:42:50
見習い看護婦 ニーナは、>>79了解。
2005/05/07 20:43:04
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/07 20:43:06
学生 メイ
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
●カミーラ
■2.吊り希望(理由込み。)
聖痕者吊りなら▼ルーサー
両吊りならどちらからでも一緒だよね
■3.霊能者COの時期。
できれば今日中に一斉COが理想
無理だとしても明日中にはCOしてほしいかな
(89)2005/05/07 20:43:21
医師 ヴィンセント
■霊能CO
もう時間ないから、明日結果と共にCOでいいと思う
(90)2005/05/07 20:43:24
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 20:43:35
異国人 マンジロー
大変申しわけありません・・・

聖痕者ではありません
結社員に了解です
占い師じゃありません
(91)2005/05/07 20:43:38
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
■1.●ケネス
■2.▼マンジロー
寡黙ステルス気味。今吊っときたい。
■3.明日結果と共に第一声CO
(92)2005/05/07 20:43:43
のんだくれ ケネス
マンジローについては ルール上はセーフかと。
(コミットしてるし)
ただ 情報がまったくないので 早期に占か吊したいね。
(93)2005/05/07 20:43:56
お尋ね者 クインジー
占●グレン:ケネスと迷ったんだが、真っ先の
非占COが。

吊り▼卍:ヤツに集中しちまうのはわかってるが
コミットが作為的だったらヤだし、トラブってる
中のこすとゲームがトラブりそうだ。
(94)2005/05/07 20:44:03
農夫 グレン
【コミット確認済み】
(95)2005/05/07 20:44:09
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/07 20:44:18
ごくつぶし ミッキー
■1.占い希望
   エレノア 寡黙っぽい。

■2.吊り希望(理由込み。)
   卍かルーサー。ルール違反で卍。
   それをルーサーがまだかばうならルーサー。

■3.霊能者COの時期。
   3日目第一声。
(96)2005/05/07 20:44:22
新米記者 ソフィー
■1.占い希望 ●ケネスさん
目立ってます。でもそこまでおかしなことも言ってないと思う気がするけど。黒なら怖い、白なら心強い。一応黒狙いで占い希望します。
■2.吊り希望 ▼マンジロー
寡黙吊りってのはあれだけど、情報が少ない、わからないよー。コミットタイミングわざとじゃないかもだけど、そうだと困りすぎ。
■3.霊能者COの時期
昨日の意見どおり、明日の第一声でいいと思う。
(97)2005/05/07 20:44:25
書生 ハーヴェイ
ソフィーあたりノーガードな希ガス。
決め打ち視点ならミッキー守護?
(*18)2005/05/07 20:44:27
流れ者 ギルバート
マンジローはマシントラブルかなー、
しかたないなー。
(98)2005/05/07 20:44:35
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 20:44:42
牧師 ルーサー
■1.●ニーナ なんとなく
■2.▼聖痕者吊りを希望
■3.遅くても明日かな
(99)2005/05/07 20:44:46
学生 ラッセル
>>91
マンジロー気にしすぎないでくれよ!?
今からでも遅くない。アンケ提出してくれ

【あと1人コミットしてくれ】
(100)2005/05/07 20:44:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/07 20:44:58
酒場の主人 フレディ
吊りに関しては、しっかり参加できない人を残して
他の人を吊るのは、勝敗以前な気がする。
幸い人数多いから、すぐ追い詰まるってわけじゃないし。
(101)2005/05/07 20:44:59
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
そうだね。卍のこと、「ルール違反」は言いすぎだった。そこは謝るよ。コミットしてくれてて助かったし。でも、心配した。
(2005/05/07 20:45:19、ごくつぶし ミッキーにより削除)
流れ者 ギルバート
マンジロー復活!
(102)2005/05/07 20:45:11
異国人 マンジロー
時間は進めました。
(103)2005/05/07 20:45:21
学生 ラッセルは、【コミット18人確認】
2005/05/07 20:45:30
医師 ヴィンセント
>>91
まぁ、仕方ないさ。
がんがれ!って吊りに希望してる私が言うのもなんだが・・・
(104)2005/05/07 20:45:50
見習い看護婦 ニーナ
>>85
…守護者さんの負担減を考えたんですけど…ちょっと意味がなかったような気もします。…すいません。
(105)2005/05/07 20:45:55
書生 ハーヴェイ
>>99
ていうか聖痕者ちゃうんか、おっさん(笑
(106)2005/05/07 20:46:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/07 20:46:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/07 20:46:07
逃亡者 カミーラ
答えるわ。
■1.占い希望 
 ●ケネス。やや多弁なので、真偽をつけたい。
■2.吊り希望
 ▼マンジロー 村の混乱を招いた。
■3.霊能者COの時期。
 明日第一声。人狼と狂人の連携を避けたい。
(107)2005/05/07 20:46:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/07 20:46:14
牧師 ルーサー
つかごめんね、みんな。
でも、一方的に責めるだけだとなんだか…とか思っちゃって。
卍は悪いけど…
2005/05/07 20:46:16
新米記者 ソフィー
マンジ、遅れたのは色々あるだろうし、しょうがないの。
喋ってくれれば皆の意見もかわるかも。
意見をお願いします。
(108)2005/05/07 20:46:29
村長の妻 エレノア
コミットしています。

占いは今日は統一でいいのかしら?今後統一にするのなら、今日の交互をやってグレー狭めた方がいいとは思いますが・・・。

まぁ、考えがあるみたいなので、強く反対はいたしませんよ。
(109)2005/05/07 20:46:33
農夫 グレン
っていうか、もし卍吊らないなら
誰吊るの?
(110)2005/05/07 20:46:42
学生 ラッセル
>>99
な、なんだってー!?
御免…ますます狂人決めうちしたい気分だ…
(111)2005/05/07 20:46:53
村長の妻 エレノア
喰いどうする喰い!

こっちが霊能者騙りでないんだったら、絶対グレー狭めておいたほうがいいと思うわ。
(*19)2005/05/07 20:46:59
逃亡者 カミーラは、忙しいわねぇ・・・。
2005/05/07 20:47:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/07 20:47:05
流れ者 ギルバート
コミットしてるー。
メモ張ったー。
(112)2005/05/07 20:47:05
ごくつぶし ミッキー
うん、俺も卍のこと「ルール違反」って表現したのは厳しすぎた。謝るよ。そんなに気にしないでね。
(113)2005/05/07 20:47:09
書生 ハーヴェイ
ねりー 悪くても55分には決めてね〜
(114)2005/05/07 20:47:10
医師 ヴィンセント
ソフィーにランダム占いのこと突っ込みたいけど、メタだからやめたほうがいいのかなー・・・まような・・
2005/05/07 20:47:11
農夫 グレン
卍、とりあえず喋れ。
まずはそれからだ。
(115)2005/05/07 20:47:27
のんだくれ ケネス
とりあえず 結社は5分前には決定出してくれ。
昨日の二の舞はごめんだ。
(116)2005/05/07 20:47:36
見習いメイド ネリー
ミッキーが相方なのに二人が占う・・・私のミスですorz
2005/05/07 20:47:40
村長の娘 シャーロット
正直、仕方の無い事かもしれません。
2日目の吊りや占いをこじつけでも選ばなくてはならない以上は…。
(117)2005/05/07 20:47:49
流れ者 ギルバート
>>110
俺は一番発言数の少ない奴。
寡黙に居ないとも限らんしな。
(118)2005/05/07 20:47:50
見習い看護婦 ニーナ
すいません、意見変更します。
(119)2005/05/07 20:47:57
学生 ラッセル
ケネスつおいね。
人狼じゃなきゃいいけど……。
2005/05/07 20:48:00
村長の妻 エレノア
寡黙って・・・。みんなわたくしと同じくらいなんだけど、どんくらい発言すれば寡黙にならないのかしら・・・?
(120)2005/05/07 20:48:14
新米記者 ソフィー
私もまたランダムとか恐ろしいので、占い先をもうちょっとしたら決めて欲しいわ。
(121)2005/05/07 20:48:15
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/07 20:48:26
学生 ラッセル
ヴィンセント真:ソフィー狂:ハーヴェイ狼
2005/05/07 20:48:42
お尋ね者 クインジー
>>110
能力者からになるの……か?

精魂:ラッセル・ルーサー
占:ヴィンス・ハーヴ・ソフィー

騙りの内訳が狂2結社1ってんでない限り
狼1含まれてるのか。
(122)2005/05/07 20:48:45
学生 メイ
マンジさんがんばって今からでもしゃべれば何とかなるよー
(123)2005/05/07 20:48:45
村長の娘 シャーロット
>>110
聖痕者吊りで▼ルーサーかな。
(124)2005/05/07 20:48:46
流れ者 ギルバート
精魂者吊り無かったらラッセル食ってルーサー吊らす?
無理か。
グレーでそれっぽいの狙うか。
じゃあ気分でメイ!
(*20)2005/05/07 20:48:52
牧師 ルーサー
>>106
狼か狂人が聖痕者騙りをしている以上、早めに吊るべきだと判断する。自分が村人でもそう思っている。

前にも言ったが、自分一人と比べて狼陣営を墓場に連れて行けるのは名誉だとも思っているからな。
(125)2005/05/07 20:48:52
酒場の主人 フレディ
>>99
とりあえず村の人間じゃないことはわかった。
(126)2005/05/07 20:48:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/07 20:49:02
のんだくれ ケネス
■未コミット者1名。
(2005/05/07 20:49:21、のんだくれ ケネスにより削除)
医師 ヴィンセント
面白いこと良いますね、ソフィー。
(2005/05/07 20:49:25、医師 ヴィンセントにより削除)
村長の妻 エレノア
聖痕はたぶん両吊りになるっぽいかな。
(*21)2005/05/07 20:49:21
農夫 グレン
寡黙吊りか。
それなら▼クインジーか。
スマン、発言数だけだ。あと影薄い。
(127)2005/05/07 20:49:35
学生 ラッセル
問題は信用されすぎた場合、襲撃される恐れがある。
2005/05/07 20:49:36
牧師 ルーサー
ああんもう、皆超ごめん!俺戦犯だ!
2005/05/07 20:49:38
のんだくれ ケネス
>>111
聖痕者と人外1名両吊りなら悪くないぞ?
私が聖痕者なら「両吊りしてくれ」って言う。村のため。

まあ ルーサーの信用度が落ちたのは同意。
(128)2005/05/07 20:50:02
流れ者 ギルバート
>>120
う〜ん解らん!

あ。そういうえば精魂者いるからそっちから吊っても良かったな。
吊るなら俺は▼ルーサーちゃん!
(129)2005/05/07 20:50:04
見習い看護婦 ニーナ
メモペタリ、と。霊能COは明日に変更です。ギルバートさんに突っ込まれて意味を成さないことが分かったためです。
(130)2005/05/07 20:50:23
書生 ハーヴェイ
とりあえず、メイ占わせてもらったらなんとかなりそうな気がする。
(131)2005/05/07 20:50:24
ごくつぶし ミッキー
>>120 その通りだよ。どんどん喋んなきゃ、印象が薄いって言って吊られるよ。特に短期だと。
(132)2005/05/07 20:50:25
流れ者 ギルバート
じゃあ精魂者放置でいいな
俺はだれでもいいや。
(*22)2005/05/07 20:50:27
見習いメイド ネリー
>>122
普通に考えて現状狼2ステルスでしょうね。
両吊りを熱烈に押す牧師もリードしていこうというラッサるさんも怪しいので微妙です。
(2005/05/07 20:50:44、見習いメイド ネリーにより削除)
学生 ラッセル
とりあえず2手使わせれるな。
こんなもんかな。
2005/05/07 20:50:36
学生 メイ
とりあえず霊能者が今日中にCOはきついのかな?

明日だったら襲われた可能性とかを考えないといけないから確実とはいえないんだよね・・・
(133)2005/05/07 20:50:49
農夫 グレン
聖痕は後で吊るのか今吊るのか、
ネリーが昨日決めてたろ?
(134)2005/05/07 20:50:57
異国人 マンジロー
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
クインジーさん。
申しわけないのだが、今狼っぽいなあと思う人は見つけられてないでござるので、勘です。

■2.吊り希望(理由込み。)
ラッセルさん。
聖痕者の騙りを、狼が出るのはあまりにもったいないことをしているような気はするので狼というよりは中に狂人が紛れ込んでいそうではあるものの、両吊りで人狼陣営を間違いなく処刑できるからです。
加えて、守護者を処刑してしまう間違いが起こらない、と。
あまり読めてはいませんが、確かに流れをつくりだし、そしてその流れがどちらかというと狼に有利そうといえるかもしれないのでラッセルさんにしました。

■3.霊能者COの時期。
占い師が襲撃されやすくなりそうなので、今ではなくて明日以降、しかし占われそうになったら出る、を希望します
(135)2005/05/07 20:51:22
流れ者 ギルバート
>>130
意味なかったのかよ!(ガビス
(136)2005/05/07 20:51:22
学生 メイ
ハーヴェイ君・・・私は占ってもおいしくないんだよ・・・
2005/05/07 20:51:31
のんだくれ ケネス
聖痕者については 両吊りか両放置の二択だと思う。
そしてラッセルは狼の可能性があると見ている。
だから両吊りを提案する。
ラッセル 真か狼
ルーサー 狂か真
(137)2005/05/07 20:51:35
見習いメイド ネリー
>>122
普通に考えて現状狼2ステルスでしょうね。
両吊りを熱烈に押す牧師もリードしていこうというラッセルさんも怪しいので微妙です。
(138)2005/05/07 20:51:49
新米記者 ソフィー
聖痕者:ラッセル・ルーサー(CO順)
結社:ネリー
占い師:ヴィンセント、ハーヴェイ、ソフィー(CO順)

灰:エレノア、シャロ、グレン、ニーナ、フレディ、カミーラ、メイ、ギルバート、クインジー、ケネス、ミッキー、マンジ
2005/05/07 20:51:49
流れ者 ギルバート
>>133
そうそう、俺それがイヤなの。

っていうかネリーは大丈夫かー。
(139)2005/05/07 20:52:00
見習いメイド ネリー
★仮決定
●ケネスさん
▼マンジローさん
ルーサーさん処刑と悩んでいますが、仮決定です。
霊能者は明日結果と同時に第一声でお願いします。
(140)2005/05/07 20:52:13
村長の妻 エレノア
>>129
ミッキーに言ったのですが・・・。おぽぽぽぽっ。

うーん、聖痕者騙るのは狂人だとは思うのですが、確実に狼勢力1削げるなら悪い手だとは思いませんが、最悪14人中狼3、狂1になるのですよね・・・。

やはり聖痕者はある程度放置でもいいと思います。
(141)2005/05/07 20:52:17
書生 ハーヴェイ
ジェットストリームアタックで行きますか。

3人バラバラで。
(*23)2005/05/07 20:52:21
村長の娘 シャーロット
霊能者が今日襲撃を受けない事を祈るしかなさそうですわね…
(142)2005/05/07 20:52:23
のんだくれ ケネス
■あと8分■
(143)2005/05/07 20:52:23
学生 メイ
>>138
その発言は占い師の中に結社が居ないって言ってるようなものですがどうだろう
2005/05/07 20:52:29
牧師 ルーサー
だって他の人が言わないんだもん!言っても私見逃しまくり!
それ以外の吊り希望なら▼エレノア なんとなく
(144)2005/05/07 20:52:46
流れ者 ギルバート
>>*23
それアツいね。
(*24)2005/05/07 20:52:51
医師 ヴィンセント
>>140
仮決定了解
(145)2005/05/07 20:52:55
酒場の主人 フレディ
卍さんががっつり喋るようだったら、
▼ルーサー。正直誰が黒いかわからん。
(146)2005/05/07 20:52:56
学生 ラッセル
>>137
僕狼っぽい!?わーい!ありがとう!!
頑張って吊られるね!!!
2005/05/07 20:53:08
農夫 グレン
【仮決定了解】
(147)2005/05/07 20:53:08
お尋ね者 クインジー
>>131
何とかなるって・・・・・何がと
聞いてはならないんかね
(148)2005/05/07 20:53:13
村長の妻 エレノア
ワラタw

グレーから自分が能力者だと思う人でいいかな?
(*25)2005/05/07 20:53:18
逃亡者 カミーラは、メッセージ保留時間が長い・・・。詰まってるわね。
2005/05/07 20:53:29
流れ者 ギルバート
>>140
おっけー。
(149)2005/05/07 20:53:32
書生 ハーヴェイ
【仮了解】
結局、メイの扱いを決めないと。
やっぱ気になる。
(150)2005/05/07 20:53:37
学生 ラッセル
>>140
【仮決定了解】
(151)2005/05/07 20:53:42
異国人 マンジロー
質問、■1がメイさんを除いているのはどうしてですか?
除かれていなかったら、メイさんを希望したと思います。
聖痕者を占いの希望にしたということで、それは占いの無駄に思えるからでござる。
確定人間ができても、それは狂人かもしれない可能性が残りませぬか?
(152)2005/05/07 20:53:44
牧師 ルーサー
>>140
仮決定了解

ネリーに委任してコミットしてある
(153)2005/05/07 20:53:50
のんだくれ ケネス
占い師が出た以上 霊能を潜伏される意味はあまりないが
対抗が出なれれば霊能確定
出れば狼のステルスは1
どっちでもOK 今日COでいいのでは?
(154)2005/05/07 20:53:57
学生 メイ
仮決定は了解だよ
(155)2005/05/07 20:53:58
酒場の主人 フレディは、仮決定了解
2005/05/07 20:54:07
ごくつぶし ミッキー
仮決定了解。半白は放置で行くんだね。
(156)2005/05/07 20:54:08
書生 ハーヴェイ
いきませう。
そのほうが混乱しそうでいい。

メイは疑い殺せるかもだから、やめようね。
(*26)2005/05/07 20:54:09
お尋ね者 クインジー
>>140
【仮決定了解】
(157)2005/05/07 20:54:10
村長の妻 エレノア
>>140
もちろんだとは思うけど占いは統一よね?
(158)2005/05/07 20:54:19
新米記者 ソフィー
>>137
私も同感。
ラッセル君は、正しい纏め役か、ミスリード狙いの大胆な狼。
牧師様は、怪しいけれど(w)ラッセル君に狼を感じている真か、無駄吊りをさせたい狂人か。
(159)2005/05/07 20:54:26
村長の妻 エレノア
ケネス白でいいかな。ケネス確定白なら聖痕者両吊りしてくれそう。
(*27)2005/05/07 20:54:30
のんだくれ ケネス
仮決定了解。
(160)2005/05/07 20:54:31
見習い看護婦 ニーナ
>>140
仮決定了解です。
(161)2005/05/07 20:54:33
お尋ね者 クインジー
>>152
ソフィーがメイ占って白って言ってるからじゃね?
(162)2005/05/07 20:54:45
流れ者 ギルバート
明日になったら誰か、現状のまとめ貼り付けてくれ……(他人任せ
(163)2005/05/07 20:54:47
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】
(164)2005/05/07 20:54:50
学生 ラッセル
>>159
ミスリード狙いの大胆な狂人だよ!!
2005/05/07 20:54:56
逃亡者 カミーラ
>>140
了解よ。
(165)2005/05/07 20:54:57
医師 ヴィンセント
とりあえず私とハーヴがメイ占いでソフィーがミッキー占えば昨日の決定無しの占いは無駄ではないぞ。
(166)2005/05/07 20:55:10
見習いメイド ネリー
【マンジローが守護や霊能者ならCOしてください。】
他の方は私に委任でお願いします。
(167)2005/05/07 20:55:15
新米記者 ソフィー
仮決定了解!

占い発表順はどうするの、ボス?
(168)2005/05/07 20:55:26
農夫 グレン
半白の扱いも考えておいた方がいいかな。

どうするのがいいのかねぇ?
(169)2005/05/07 20:55:26
牧師 ルーサー
たぶん、ラッセル狼だよな。これ。
2005/05/07 20:55:29
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/07 20:55:39
異国人 マンジロー
仮決定了解です。
大変迷惑かけました
(170)2005/05/07 20:55:50
学生 メイ
>>152
今の状況下で私がステルス狂人で居ることにしたのなら狼が二人表に出てきていることになる上に霊能者COでもしない限り私が狂人であることはありえないよ

狼の可能性は残るかもしれないけど妖魔の居ないこの村で能力者にCOしない狼以外の人外は居ないと思うよ
(171)2005/05/07 20:56:13
村長の妻 エレノア
>>166
わたくしも交互を完成させた方がいいと思いますね・・・。
(172)2005/05/07 20:56:15
見習いメイド ネリー
発表は
ハーヴェイ>ソフィー>ヴィンセント
の順でお願いします。
(173)2005/05/07 20:56:17
流れ者 ギルバート
>>167
守護はCOしなくていいだろ!!
(174)2005/05/07 20:56:18
酒場の主人 フレディ
ごめんメモ貼るのすげえ遅れたorz
(175)2005/05/07 20:56:19
農夫 グレン
おk、委任確認。

ネリー、お疲れ。
(176)2005/05/07 20:56:43
異国人 マンジロー
>>162
そうでした了解です
(177)2005/05/07 20:56:49
新米記者 ソフィー
ごめんね、万時。
もっと色々聞きたかった。
村人なら、墓下から存分にうめいていてね。
(178)2005/05/07 20:56:50
書生 ハーヴェイ
で、順番!
誰から?
(179)2005/05/07 20:56:56
医師 ヴィンセント
>>167
守護もCOさせるの?
(180)2005/05/07 20:56:59
学生 ラッセル
>>167
守護者COは止めさせた方が良いよ、ネリー
ここでCOさせる意味を見出せない。
(181)2005/05/07 20:57:03
のんだくれ ケネス
占い師が生きているうちに半白は確定白にしておきたいな
3COだし、占い師全員生存の期間は短そうだが。
(182)2005/05/07 20:57:06
書生 ハーヴェイ
了解、すまん。
(183)2005/05/07 20:57:25
ごくつぶし ミッキー
ん。卍にも事情があったんだと思うし。また、後で!
(184)2005/05/07 20:57:26
医師 ヴィンセント
>>173
発表順了解
(185)2005/05/07 20:57:32
見習いメイド ネリー
>>174
もしマンジローが守護なら、GJに期待していませんし、抑止も期待できませんから。
(186)2005/05/07 20:57:41
逃亡者 カミーラ
>>99
狂人騙りの人狼かしら?
(2005/05/07 20:58:02、逃亡者 カミーラにより削除)
新米記者 ソフィー
守護者COしないほうがいいと思うけど?
人狼に有利だと思うよ、それは。
(187)2005/05/07 20:57:51
流れ者 ギルバート
>>182
俺も俺も。
(188)2005/05/07 20:57:52
学生 ラッセル
御免なマンジ!
(189)2005/05/07 20:57:54
村長の娘 シャーロット
>>167
ネリー、お疲れ様です。
まあ、半白放置ももったいないですわね。
(190)2005/05/07 20:58:05
逃亡者 カミーラ
>>99
狂人騙りの人狼かしら?
(191)2005/05/07 20:58:12
農夫 グレン
卍のCOは無しか?
(192)2005/05/07 20:58:12
牧師 ルーサー
では、墓下で会おう。>卍
(193)2005/05/07 20:58:34
見習いメイド ネリー
応答がなければ本決定とします。
(194)2005/05/07 20:58:35
異国人 マンジロー
>>171

メイさんを狂人と思うとは申しあげてないでござるー
(195)2005/05/07 20:58:35
新米記者 ソフィー
発表順らじゃ、ボス!
(196)2005/05/07 20:58:52
書生 ハーヴェイ
霊能騙り任せた。
出るも出ないも。

エレノアあたり信じられそう。
(*28)2005/05/07 20:59:01
逃亡者 カミーラ
>>167
守護CO反対。人狼に睨みをきかせて欲しいから。
(197)2005/05/07 20:59:19
学生 メイ
>>186
守護者はGJができなくとも抑止力としての力が大きいから守護者が吊られるかものときでも墓場まで持っていってもらうのが普通だと思うよ
(198)2005/05/07 20:59:21
酒場の主人 フレディ
>>167
守護COはほぼ詰みまでしないほうがイイと思うんだけど。
(199)2005/05/07 20:59:22
異国人 マンジロー
霊能者ではありません
守護者ではありません
(200)2005/05/07 20:59:30
ごくつぶし ミッキー
了解。
(201)2005/05/07 20:59:40
流れ者 ギルバート
>>186
そりゃそうだけど、言わなきゃ狼が勝手に警戒してくれるじゃん。
もし卍が守護の場合言ったら能力者から食われ放題じゃん。
(202)2005/05/07 20:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
12
18
10
13
8
11
9
10
12
7
14
8
21
7
16
11
9