人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 9日目 (1)
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは医師 ヴィンセントに投票しました
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
農夫 グレンは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイは逃亡者 カミーラに投票しました
医師 ヴィンセントは書生 ハーヴェイに投票しました
逃亡者 カミーラは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、の4名。
学生 メイ
まぁヴィンはもう食う必要ないものね

ロッテもハーヴもお疲れさまー
2005/05/08 00:01:17
牧師 ルーサー
シャロ食い?なんでやねん。
シャロ、ハーヴェイ乙カレー!
2005/05/08 00:01:24
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイさん、シャーロットさん乙ー
2005/05/08 00:01:28
村長の娘 シャーロット
みんな、ごめんね…
信用の無い村人でゴメンネ
2005/05/08 00:01:29
学生 ラッセル
ロッテにハーヴェイお疲れ様
2005/05/08 00:01:30
流れ者 ギルバート
>>70
億泰かよ!
2005/05/08 00:01:32
お尋ね者 クインジー
そう襲撃するしかないわな・・・・・・

と、ロッテ、ハヴェ、おつかれさん。
2005/05/08 00:01:38
学生 メイ
これでもうエレノア吊ればおしまいだけど・・・

グレンとカミーラがどう動くかなんだよねー
2005/05/08 00:01:51
農夫 グレン
ロッテか・・・。
エレノア吊りでコミットする。
(0)2005/05/08 00:01:52
書生 ハーヴェイ
あー死んだ死んだ。
2005/05/08 00:01:53
牧師 ルーサー
うーん…でもグレン混乱してたっぽいからな…
2005/05/08 00:01:55
流れ者 ギルバート
ウホッいい未来レス。
とにかくお二人乙。
2005/05/08 00:02:08
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
一応占い結果【シャーロットは人間】

あたりまえ。

シャーロットおつかれ・・・ありがとう。
(1)2005/05/08 00:02:16
のんだくれ ケネス
お疲れ様 終わった終わった。多分。
2005/05/08 00:02:22
村長の妻 エレノア
はぁ。もうどうすることもできないのですかー?

墓下の方々すみません・・・。
(2)2005/05/08 00:02:38
学生 ラッセル
あーん。
負けたー。くやしぃー。
2005/05/08 00:02:45
医師 ヴィンセント
というわけで、▼エレノアでコミットしました
(3)2005/05/08 00:02:51
牧師 ルーサー
>>1
ヴィンセント超やさしい…!
2005/05/08 00:02:51
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ、シャーロット、お疲れさま。
とうとう4人の最終日ね・・・。
墓下はさぞかし賑わっているでしょうね。
(4)2005/05/08 00:02:59
お尋ね者 クインジー
いや、カミーラがメダパニから溶けてないと
2:2になるかもしれんぜ。
2005/05/08 00:02:59
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様。 あと30分でエピ…かな?
2005/05/08 00:03:06
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまー
2005/05/08 00:03:07
村長の妻 エレノア
おぽっ!

短期村気がついたら4時間半立ってるよ!

おぽっ!

喰いミスったよ!

おぽっ!おぽぽぽぽぽぽぽっ(涙
(*0)2005/05/08 00:03:22
学生 ラッセル
えぴー。
2005/05/08 00:03:28
のんだくれ ケネス
結論:クインジー超GJ

以上だ。
2005/05/08 00:03:34
牧師 ルーサー
これは村人側勝利だな。
まさかこうなるとは思わなかった…
2005/05/08 00:03:36
学生 メイ
多分これで終わりかなー

まぁ何もなければ終わるでしょー
2005/05/08 00:03:37
流れ者 ギルバート
>>*0
全米が泣いた
2005/05/08 00:03:40
医師 ヴィンセント
墓下誰もいなかったら寂しい。
(5)2005/05/08 00:03:45
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
私もエレノア吊りでコミットするわ。
(6)2005/05/08 00:03:52
学生 ラッセル
イルヨ。超イルヨ。
2005/05/08 00:04:04
牧師 ルーサー
>>5
いるいる、超いる。
2005/05/08 00:04:13
学生 メイ
結論:クインジーGJ
2005/05/08 00:04:18
お尋ね者 クインジー
>ケネス
お恥ずかしい。
アレは、自分でもミラクル。
2005/05/08 00:04:25
逃亡者 カミーラは、クレーム・ド・カシスを45mlと炭酸を225ml用意した。
2005/05/08 00:04:32
書生 ハーヴェイ
あかんわ。
電波過ぎた。
2005/05/08 00:04:38
のんだくれ ケネス
墓下は奇跡の大逆転に盛り上がってます。
2005/05/08 00:04:41
逃亡者 カミーラは、氷の入ったグラスに、クレーム・ド・カシスと炭酸を入れた。
2005/05/08 00:04:43
牧師 ルーサー
…なんだか文体的?にラッセルと被ったのが悔しい。
2005/05/08 00:04:47
お尋ね者 クインジー
清澄庭園の亀くらいいるぜ?
2005/05/08 00:04:52
見習い看護婦 ニーナ
いますよー。
2005/05/08 00:04:53
逃亡者 カミーラは、グラスの中をかき混ぜている・・・。Cassis Sodaができた。
2005/05/08 00:05:01
農夫 グレン
全員のコミット確認。

しかし暇だな・・・。皆生きてた頃はすごく忙しかったのに。
(7)2005/05/08 00:05:04
医師 ヴィンセント
クインジーが占い対象にエレノア選んでくれなかったら勝てなかった。

ありがとう、クインジー。
(8)2005/05/08 00:05:11
逃亡者 カミーラは、Cassis Sodaをのんびりと飲んでいる・・・。
2005/05/08 00:05:12
学生 メイ
あれだ

ヴィンのあの発言はエピで静寂を味わいたいんだよ
2005/05/08 00:05:18
流れ者 ギルバート
おてあげ∩(・ω・)∩バンジャーイ
2005/05/08 00:05:20
学生 ラッセル
僕とソフィー吊りなあたりまではよかったのになー('A`)
2005/05/08 00:05:20
村長の妻 エレノア
7日目だなー。メイじゃなくてクインジーだった・・・。

ていうかクインジーの決断ありえねー!

灰が全員▼カーミラっていってるのにー!
(*1)2005/05/08 00:05:43
牧師 ルーサー
>>7
哀愁漂ってるな。もうすぐ会えるから。
あと25分我慢して…!
2005/05/08 00:05:50
酒場の主人 フレディ
>>7
こっちは三日目の頭からものっそい暇やっちゅーねん。
2005/05/08 00:05:55
流れ者 ギルバート
じゃあエピではまず無言か!(いいえ
2005/05/08 00:05:59
牧師 ルーサー
…今やっと、ギルの中の人すっげわかった。
2005/05/08 00:06:20
村長の妻 エレノア
守護者にひよりすぎたな・・・。

ていうか1人しか残ってない能力者そのままにしといたらダメにきまってる・・・。
(*2)2005/05/08 00:06:24
書生 ハーヴェイ
クインジーめ…素敵なあんちくしょうだ。
2005/05/08 00:06:25
学生 メイ
無言で地上の人たち放置プレイか!(ありえません
2005/05/08 00:06:27
流れ者 ギルバート
>ルーサー
そんな今更!
2005/05/08 00:06:38
見習いメイド ネリー
。・゚・(ノд`)・゚・。
ハリセン村3戦してやっと一勝・・・えーんえーーん
2005/05/08 00:06:43
医師 ヴィンセント
>>7
まったくログ読む暇なかったですね。

18人もいるとなぁ・・・
(9)2005/05/08 00:06:47
逃亡者 カミーラは、Cassis Sodaを飲み干した・・・。ふう、決着のようね。
2005/05/08 00:06:49
書生 ハーヴェイ
頑張ってライン切ってきたのにシクシクシク
2005/05/08 00:07:03
流れ者 ギルバート
そこにシビレルぅ憧れるぅ!
2005/05/08 00:07:03
牧師 ルーサー
えー。だってわかんなかったんだもん。
正直言って3村ケネスの顔グラにドッキドキでした。
2005/05/08 00:07:20
村長の妻 エレノア
おぽぽぽぽぽぽぽぽっ!
(10)2005/05/08 00:07:39
のんだくれ ケネス
あれ じゃあネリーの中の人違う人か。ごめん。
2005/05/08 00:07:45
流れ者 ギルバート
>ネリー
俺なんてハリセン村初日呪殺だからまだいいぜあんさん。
2005/05/08 00:07:47
農夫 グレン
>>9
というか未だに議事録読んでな(ry
(11)2005/05/08 00:07:48
お尋ね者 クインジー
>ハヴェ
ごめん、俺ラインとか見ない。
2005/05/08 00:07:59
学生 メイ
5日目まではどうやってこの状況を覆すか考えて考えてギル吊りたいけどグレーだったから占ってさー吊るかーって思ったら墓下・・・はふん
2005/05/08 00:08:03
医師 ヴィンセント
>>10
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(12)2005/05/08 00:08:17
流れ者 ギルバート
>ルーサー
占われたら死ぬんじゃないかって?(w
2005/05/08 00:08:19
牧師 ルーサー
とりあえず、この村の参加者マゾ。3つとも参加してる人は激マゾい。
2005/05/08 00:08:22
学生 ラッセル
ライン切すぎると逆に怪しくみちゃう。
2005/05/08 00:08:26
村長の妻 エレノア
毎日なんとなくでおぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!
(13)2005/05/08 00:08:42
村長の妻 エレノア
ごめん、どーにもなんねーや。

おぽぽぽぽっ。
(*3)2005/05/08 00:08:46
逃亡者 カミーラ
なんだか、気が抜けたわね・・・。
(14)2005/05/08 00:08:55
牧師 ルーサー
いや、すまん。今回結社だから占えなかった。
相方はヨアヒムだ。
2005/05/08 00:09:06
書生 ハーヴェイ
これキツいですわ。
18人見てるヒマないもん。
2005/05/08 00:09:08
見習いメイド ネリー
私は
カミーラ>レベッカ>ネリーですよう。
ランダム神がここまで私を苛めると思ってなかった。
しくしくしくしく。
2005/05/08 00:09:12
流れ者 ギルバート
>ルーサー
君もね☆み
2005/05/08 00:09:14
農夫 グレン
>>10
いきなり狼COですか・・・。
(15)2005/05/08 00:09:14
のんだくれ ケネス
この村楽だけどなあ。みんな発言少ないからw
濃い面子が集まると 11人村でもログ追い大変だぞ。
2005/05/08 00:09:18
医師 ヴィンセント
←最終日まで生き残ると思ってなかった
(16)2005/05/08 00:09:30
学生 メイ
ハーヴはギルとのラインとか見てない・・・
むしろ二日目の発言の投げやりさがなんとなく狂人っぽかったけど
ソフィーが狂人だったから・・・
2005/05/08 00:09:35
流れ者 ギルバート
これで少ないのかー!(笑
2005/05/08 00:10:01
医師 ヴィンセントは、もうエピモード(*´д`)
2005/05/08 00:10:03
見習い看護婦 ニーナ
はルーサーをオリハルコン製のハリセンで殴った
2005/05/08 00:10:06
書生 ハーヴェイ
くそー 悔しいけど今回はクインジーの英断だな。
あれで一気にキツくなった。
2005/05/08 00:10:27
逃亡者 カミーラ
>>13
・・・?私がミスリード村人、ということかしら・・・?
(17)2005/05/08 00:10:38
学生 ラッセル
>ギル
人数は多いけど発言数は少ないと思うー(笑
2005/05/08 00:10:40
農夫 グレン
←いつもグレーで最終日まで残る人
(18)2005/05/08 00:10:45
医師 ヴィンセント
>>14
昨日カミーラに疑われてたときはどうしようかと思った。まじで。
(19)2005/05/08 00:10:54
流れ者 ギルバート
まあ確かになー。前回は多かったなー。
2005/05/08 00:11:14
農夫 グレン
←しかも確実に負ける人
(20)2005/05/08 00:11:23
ごくつぶし ミッキー
ランダムって役職希望になるやつだよね?
今回おまかせで行ったら結社員降って来た。

そういえば、前に初めて結社員経験したときもおまかせだった。

結社員の希望者は低くくて、おまかせだと結社員になる確率高いのかな?
2005/05/08 00:11:35
お尋ね者 クインジー
18人だからじゃねぇかな・・・・・・
>ハーヴ
違う人占ったって言ってたらもう少し迷った。
2005/05/08 00:12:02
村長の妻 エレノア
狼CO?違うわ、もう諦めよ・・・。

おぽぽぽぽぽぽっ
(21)2005/05/08 00:12:15
牧師 ルーサー
俺はハリセン村初参加だ。短期も初めてだ。
今更遅いか…ちっ
2005/05/08 00:12:21
医師 ヴィンセント
>>20
今回は勝つっっ!!
(22)2005/05/08 00:12:22
学生 メイ
まぁ私もそんなに発言できなかったわけで

短期初挑戦でどういう感じが掴みたかっただけなのに18人はきつすぎたわ・・・
もうちょっと人数少ないほうがよかったかも・・・
2005/05/08 00:12:23
酒場の主人 フレディ
初日は1人3回喋るとページ変わってましたね。
アンケとか返答とか全部後手後手でした。私。
2005/05/08 00:12:30
医師 ヴィンセント
おぽぽぽぽぽぽっ


どっから声出しとるんJARO
(23)2005/05/08 00:13:00
お尋ね者 クインジー
あと、寡黙狼に見られんこともなかったと
思うんだがな、
医者食って地上に俺残しとけば
2005/05/08 00:13:03
のんだくれ ケネス
この村の2日目の発言数が200ちょい
先週のラム短期村(11人)2日目が170くらい

あまり発言数変わってないw
2005/05/08 00:13:04
学生 ラッセル
試験壱型はやっぱ楽しいな。
でも短期なら12人村かなー。
2005/05/08 00:13:13
流れ者 ギルバート
次は少人数がいいかもな、
3日目からもう瀬戸際の泥沼!
2005/05/08 00:13:15
流れ者 ギルバート
ウホッ……
2005/05/08 00:13:31
牧師 ルーサー
今回は聖痕者を超希望していた。
他に希望者いなかったのかなー?
2005/05/08 00:13:51
農夫 グレン
>>22
これで負けたらorz
(24)2005/05/08 00:13:52
逃亡者 カミーラ
>>17
墓下の皆に「志村ー!うしろ、うしろー!」とか言われている?
現段階では、変更する論拠がないから、吊り先は変更しないけど・・・。
(25)2005/05/08 00:13:54
のんだくれ ケネス
←守護希望の守護 今回結社だったら圧勝だったかもw
2005/05/08 00:14:00
医師 ヴィンセント
安心しきってたけど、ハーヴェイが狼じゃないっていう可能性はないよね?

なんか急に一抹の不安が。
(26)2005/05/08 00:14:05
村長の妻 エレノア
まったくMVPはクインジーよっ!
(27)2005/05/08 00:14:14
書生 ハーヴェイ
いやー ソヒ狂人がほぼ丸見えだったからねぇ。
鉄壁守護が怖かったし。
2005/05/08 00:14:20
書生 ハーヴェイ
>>26
それで行こうそれで。
2005/05/08 00:14:45
村長の妻 エレノア
>>24
あなたのジンクスどおりになるのよ・・・。

おぽぽぽぽぽっ!

ていうか疲れたw
(28)2005/05/08 00:14:52
牧師 ルーサー
ケネスのばかーん!!!

ルーサーはケネスを酒瓶で殴った
2005/05/08 00:14:58
村長の娘 シャーロット
ランダムで村人引きました…
村人らしく命を捨てることを恐れずにもっと前に出るべきでしたわね。

ちなみにハリセン村は1回目のみ参加しています。
2005/05/08 00:15:06
農夫 グレン
>>25
あー、何か言われてそうで怖い・・・。
もう変更きかないが。
(29)2005/05/08 00:15:13
書生 ハーヴェイ
頼む。ヴィンセント。
迷ってくれ。とどけこの思い。
震えるぞハート 燃えつけるほどヒート。
2005/05/08 00:15:32
流れ者 ギルバート
ついかっとなって狼希望してみた、1日目のノリで行けば吊られないと思った、今では吊られている。
2005/05/08 00:15:34
のんだくれ ケネス
守護は4日目に食われているわけだが。
ちなみに医者以外守護する気なし。
2005/05/08 00:15:37
学生 メイ
狂人希望したのよ!
華麗にステルス狂人しようとおもt(
2005/05/08 00:15:39
医師 ヴィンセント
エロ医者を信じなさいよ
(30)2005/05/08 00:15:52
村長の妻 エレノア
>>26

彼は狼じゃないわ。ログあさるほど体力がないけど・・・。
(31)2005/05/08 00:15:53
ごくつぶし ミッキー
僕様素敵。
2005/05/08 00:15:58
農夫 グレン
何かヴィンス吊りたくなって来た・・・。
(32)2005/05/08 00:16:11
逃亡者 カミーラ
>>19
私に対する、心証操作じゃないわよね・・・?
>>22
狼として勝利、じゃないわよね・・・?
(33)2005/05/08 00:16:31
村長の娘 シャーロット
どうも私が村人をやるとステルス村人として狼に認識されてしまうようで…
2005/05/08 00:16:36
学生 ラッセル
ランダムできょーじーん。
2005/05/08 00:16:38
のんだくれ ケネス
>>32 や め ろ
2005/05/08 00:16:39
村長の妻 エレノア
エロさなら負けないわ。人妻よ?人妻?

ラ・マンも何人かいるわ。

おぽぽぽぽぽぽっ!
(34)2005/05/08 00:16:49
流れ者 ギルバート
ウホッいい疑心暗鬼。
2005/05/08 00:16:51
書生 ハーヴェイ
>>32
うわははははは!
志村〜 うしろ〜!
2005/05/08 00:17:01
学生 ラッセル
>>32
吊れ!!!!!
2005/05/08 00:17:01
お尋ね者 クインジー
守護誰なんよ?
今鳩からなんでログ確認デキネ
2005/05/08 00:17:06
医師 ヴィンセント
・・・・この期に及んで疑心暗鬼ですかい。
(35)2005/05/08 00:17:18
学生 ラッセル
守護ケネス
2005/05/08 00:17:24
農夫 グレン
エロ医者なんで
▼ヴィンス
(36)2005/05/08 00:17:26
村長の娘 シャーロット
冷静に考えれば答えは一つしかないですよ…
地上の皆様へ。
2005/05/08 00:17:27
流れ者 ギルバート
ケネスだべ
2005/05/08 00:17:27
のんだくれ ケネス
ヴィンセント 勝ちが確定したら黙っておけって・・
雲行きが怪しくなってきました。

まあ エレノアがクインジーMVP発言してるから大丈夫
2005/05/08 00:17:30
ごくつぶし ミッキー
>>32

エレノアが>>34ではっちゃけてくれて助かった…w
2005/05/08 00:17:34
流れ者 ギルバート
>>36
きいいいいいいいいいいいったt
あttlた
2005/05/08 00:17:44
酒場の主人 フレディ
村人やったことなかったから村人希望→村人→1時間で終了orz
2005/05/08 00:17:49
学生 ラッセル
>>36
なんだよ!!
ネタかよ!!!
2005/05/08 00:17:52
村長の妻 エレノア
あたし今泣きそうだけど、正直がんばる体力はないの・・・。

健闘賞ください^^
(37)2005/05/08 00:17:53
逃亡者 カミーラ
>>26
何故、今頃そんなことを?
(38)2005/05/08 00:17:59
村長の娘 シャーロット
>>36
マジですか…orz
2005/05/08 00:18:09
牧師 ルーサー
えええええええええええええええ!!!!
2005/05/08 00:18:19
見習い看護婦 ニーナ
嘘…
2005/05/08 00:18:38
逃亡者 カミーラ
>>35
そりゃ、なりますわ。
(39)2005/05/08 00:18:40
流れ者 ギルバート
医者吊り… いいじゃあないか………
すごく…… ベリッシモ……(とても)いい年齢だ
2005/05/08 00:18:48
村長の妻 エレノア
あー、こんなんだからダメなんだろうな・・・。

でも開始から4時間半たってるよ(涙

悪あがきをしてみるか・・・。
(40)2005/05/08 00:18:50
牧師 ルーサー
俺超なきそう。ランダム?
2005/05/08 00:18:59
のんだくれ ケネス
奇跡の再々逆転か?
2005/05/08 00:19:18
ごくつぶし ミッキー
まてまてまてまて…。この期に及んでこの展開は。
OK、カミーラ頭を冷やそう。
2005/05/08 00:19:19
酒場の主人 フレディ
>>36
ネタ? リアル▼ヴィンス?
2005/05/08 00:19:26
流れ者 ギルバート
人狼と人間の数がトイトイになった時点で糸冬
2005/05/08 00:19:27
書生 ハーヴェイ
ケネス守護?
いいね♪

そこだーいけー ガタガタガタガタ!!

ほうら、人を信じると痛い目に遭うよぉぉぉ
2005/05/08 00:19:31
医師 ヴィンセント
>>36
や め れ 

>>38
計算とかあんまり出来ないから。
間違ってないか不安になった。
(41)2005/05/08 00:19:36
学生 ラッセル
ネタだと思うなぁ
2005/05/08 00:19:39
村長の娘 シャーロット
ランダムどころか…
最悪真占い師を最終日吊って負けるパターンでしょう
2005/05/08 00:19:43
流れ者 ギルバート
お茶を取りに行きたいのに眼が離せません。
2005/05/08 00:20:13
村長の妻 エレノア
自論は

ヴィンセント:狼
ハーヴェイ :狼
ソフィー  :真

ラッセル  :真
ルーサー  :狂

フレディ  :真
クインジー :狂

これだわ!
(42)2005/05/08 00:20:18
お尋ね者 クインジー
なんか、シャロ食いに行くだろうなーと
いう予想はしてたぜ。
あと10分、メダパニ切れろ、落ち着くんだ。
2005/05/08 00:20:23
医師 ヴィンセント
>>40
4時間半も経ったのか・・・長かった・・・
(43)2005/05/08 00:20:28
書生 ハーヴェイ
投げんじゃね、エレノア(笑
2005/05/08 00:20:36
農夫 グレン
まあネタな訳だが。
エレノア吊りは変わらんよ。
(44)2005/05/08 00:20:42
学生 ラッセル
>>44
だよなー。
2005/05/08 00:20:58
流れ者 ギルバート
お茶とって来ようと思ったら真横にあった件について。
2005/05/08 00:21:05
のんだくれ ケネス
これで負けたら 医者に超特大鋼鉄扇だな。
2005/05/08 00:21:11
牧師 ルーサー
>>42
新しい!よし、それで行こう!
2005/05/08 00:21:13
学生 ラッセル
とりあえず
墓下の亡者達よ

【グレンをエピでハリセンの刑に処さないか!?】
2005/05/08 00:21:37
医師 ヴィンセント
>>27は狼COも同然です、先生。
(45)2005/05/08 00:21:55
酒場の主人 フレディ
>>44
なして墓下を盛り上げる必要がw
2005/05/08 00:21:56
のんだくれ ケネス
カミーラはネタじゃないような・・
素直にエレノア吊ってくれよ。
2005/05/08 00:21:58
ごくつぶし ミッキー
>>42 よく頑張ったと思う。
2005/05/08 00:21:59
村長の娘 シャーロット
これで食事にいけますわね。
あー、思えば私今回ほとんどハリセン使ってませんわね。
2005/05/08 00:22:03
お尋ね者 クインジー
>>44
冗談の通じない人間なんで
心臓に悪いぜ?
それとも根性ヤ(略
2005/05/08 00:22:05
村長の妻 エレノア
狼はすでに1匹吊れていた。けど終盤占い師の意見が割れないと両吊りの危険がある。

そこで仲間売り、どっちかの信用を得られれば良かったんだし。クインジーはどっちを選択してもよかったのよ・・・。

みんな目をさましてっ!
(46)2005/05/08 00:22:05
農夫 グレン
>>42
3へぇ
(47)2005/05/08 00:22:07
学生 ラッセル
>>45
気づいた(笑
2005/05/08 00:22:19
村長の妻 エレノア
グレンエピで吊りますね^^
(*4)2005/05/08 00:22:20
医師 ヴィンセント
>>46
エロ医者をラストに持ってきて信じてもらえるとは思えません。

どーん
(48)2005/05/08 00:23:04
のんだくれ ケネス
カミーラ 発言してくれ〜w
2005/05/08 00:23:06
村長の妻 エレノア
カーミラ^^

100円あげるから^^

ヴィンセント吊りにしようよ^^
(*5)2005/05/08 00:23:07
ごくつぶし ミッキー
>>45 ヴィンセント、エロイ。
2005/05/08 00:23:19
流れ者 ギルバート
>>47
食ってたおかき噴いたじゃねーか。
2005/05/08 00:23:26
書生 ハーヴェイ
>>47
そのやる気なさっぷりにハリセン。
演技でも驚いてみせれ。

人妻なんだから。
2005/05/08 00:23:30
逃亡者 カミーラは、今のところ、エレノア吊りのままよ。
2005/05/08 00:23:58
ごくつぶし ミッキー
カミーラも、この際「ネタよ」とか言って素直にエレノア吊ってほしい(笑
2005/05/08 00:24:02
農夫 グレン
つかゴメン、マジで考える気力無い・・・。
エレノア村人ならエピで吊ってくれ。
(49)2005/05/08 00:24:09
村長の妻 エレノア
あのやろーあのやろー!

赤ログでほくそえんでやがるぜ!(涙

孤島の医者でもなっちまえ!
(50)2005/05/08 00:24:14
新米記者 ソフィー
あ、裏世界行ってた。
私も初参加ーよろぴくー☆

あと、昨日ハーヴ真なら確かに終わってたね。
と今ごろ言ってみるテスト。
(←墓下くると計算適当なひと)
2005/05/08 00:24:46
のんだくれ ケネス
今のところ・・そのまま そのまま<カミーラ
2005/05/08 00:24:51
書生 ハーヴェイ
なんだろう、何がいけなかったんだろう。
ちょっと真面目に反省してみるテスツ。
2005/05/08 00:25:14
村長の妻 エレノア
ああ、神よ・・・。

この美しきエレノアに4票の権利をください。

一瞬でいいの、そう一瞬で・・・。
(51)2005/05/08 00:25:42
酒場の主人 フレディ
「今のところ」て。気絶して! 中の人このまま気絶して!!
2005/05/08 00:25:52
のんだくれ ケネス
1 2日目の占い先をミッキーと言ったこと
2 8日目にヴィンセント食わなかったこと

あとはほぼ完璧
2005/05/08 00:26:00
流れ者 ギルバート
>>51
全米が泣いた
2005/05/08 00:26:04
書生 ハーヴェイ
そうそう実は昨日の時点でほぼ詰んでた。
>ソヒ
2005/05/08 00:26:06
村長の妻 エレノアは、後光につつまれた!!!!!!!!
2005/05/08 00:26:07
学生 ラッセル
>ハーヴ
クインジー襲撃
2005/05/08 00:26:11
医師 ヴィンセント
エレノアが愛しく見えてきました
(52)2005/05/08 00:26:23
のんだくれ ケネス
>>52 だから余計な事を言うなってw
2005/05/08 00:27:06
書生 ハーヴェイ
カミーラ!
チミは希望の星だっ

ガリガリ君のコーラ味あげるから!
医者に投票しる!
2005/05/08 00:27:09
村長の娘 シャーロット
強いて言うならばヴィンセントを襲わなかったところかしら…
もし襲えれば最終日、こうもあっさりとは行かなかったと思います。
2005/05/08 00:27:16
医師 ヴィンセント
カミーラ最後の最後まで怖いぜっ!

変えないでよ?
2005/05/08 00:27:26
お尋ね者 クインジー
俺食っちゃったのが間違いかもしれん。
確かにメダパニってる村人だったら
判定割れ食らわせても五分五分かもしれんが。
2005/05/08 00:27:35
書生 ハーヴェイ
>>52
いい医者いい。
2005/05/08 00:27:48
村長の妻 エレノア
うわーん;

みんなごめんよー。
(53)2005/05/08 00:27:51
ごくつぶし ミッキー
でもヴィンのそんなトコが好きだw
2005/05/08 00:28:04
逃亡者 カミーラ
駄目だ。分からない。グレンさんに合わせる。ランダムは嫌だから。
ヴィンセント、ROMしてた自由人の村のlamさん(人狼ヴィンセントをやってた)の印象がどうしても離れない・・・。土壇場でひっくり返すイメージ。
2005/05/08 00:28:12
のんだくれ ケネス
医者食ってハーブ吊り
ラスト白灰灰灰 これならエレノア残れたと思う。
2005/05/08 00:28:23
村長の妻 エレノア
ナメック星のみんなおらに力をくれ!!
(54)2005/05/08 00:28:23
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴ

もうケネスが言っちゃったけど、ヴィンセントの後でかつ「ミッキー占い」にしたのは真には見えなかったね…。
2005/05/08 00:29:06
書生 ハーヴェイ
んでも、ソヒ狂 医者食い 僕様…狼?みたいな。

>シャロ
2005/05/08 00:29:11
逃亡者 カミーラ
人狼2回目かつ、短期でここまでやれて、満足です。悔いはありません。
2005/05/08 00:29:16
村長の妻 エレノア
おぽぽぽぽぽぽぽっ!
(55)2005/05/08 00:29:27
村長の娘 シャーロット
ラストウルフを逃がす、その一点で考えるならば占い機能の破壊、それしかなかったと思います。
霊能機能が生きていてもラストウルフの探知は不可能ですから…
2005/05/08 00:29:48
お尋ね者 クインジー
てか確認してねんだけど、
地上全員コミットしてるん?
2005/05/08 00:29:54
村長の妻 エレノア
ルーサー、ソフィー、ギル、ハーヴェイごめんなさーい!
(56)2005/05/08 00:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
13
0
18
0
0
0
0
0
8
0
0
0
0
0
0
0