人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 7日目 (1)
村長の妻 エレノアは学生 メイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは学生 メイに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは逃亡者 カミーラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お尋ね者 クインジーは学生 メイに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは新米記者 ソフィーに投票しました
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票しました
農夫 グレンは新米記者 ソフィーに投票しました
書生 ハーヴェイは新米記者 ソフィーに投票しました
医師 ヴィンセントは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票しました
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票しました
流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票しました
お尋ね者 クインジーは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、9人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人狼のようだ。
書生 ハーヴェイは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の8名。
流れ者 ギルバート
ゴチ。
(*0)2005/05/07 23:02:20
学生 ラッセル
ほらあたった♪

お疲れ様ソフィー、カミーラ
2005/05/07 23:02:31
学生 メイ
まぁ・・・襲撃されるよね・・・
ソフィーも墓場のみんなもおつかれー
2005/05/07 23:02:34
牧師 ルーサー
メイ、ソフィー乙!
2005/05/07 23:02:39
学生 ラッセル
カミーラじゃないよ!!
メイだよ!!メイメイ!!
2005/05/07 23:02:48
農夫 グレン
メイッ!
結果待ちだな。
(0)2005/05/07 23:02:57
流れ者 ギルバート
ああ……また村から女子が……
どんどんむさ苦しくなってくぞ、どう言う事だ。
(1)2005/05/07 23:03:01
酒場の主人 フレディ
ソフィーさん、メイさん乙っす。
ケネスさんは旅立たれたみたいですね。またいつか〜。
2005/05/07 23:03:05
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、メイさんお疲れ様。
2005/05/07 23:03:10
のんだくれ ケネス
メイ ソフィーお疲れ。
これで確定白はいなくなったわけだな。
2005/05/07 23:03:14
村長の娘 シャーロット
むう…守護者生きてますかぁ。
2005/05/07 23:03:18
書生 ハーヴェイ
ってか…やばくない?
【ギルバートは人間だった模様】
(2)2005/05/07 23:03:20
村長の妻 エレノア
メイ・・・?

クインジーはあくまで喰いにいかないと・・・。わからねぇ・・・。
(3)2005/05/07 23:03:26
新米記者 ソフィー
お疲れ様ー!
2005/05/07 23:03:42
のんだくれ ケネス
あ たまにこっち覗いてますw
2005/05/07 23:03:44
学生 ラッセル
うおー。確定白いない対決っていいね!
見てて燃えるね!!
2005/05/07 23:03:46
牧師 ルーサー
>>1
こっちは潤ってます。
最初はオッサン4人でしたから。
2005/05/07 23:03:47
学生 ラッセル
ソフィー狂だよね?
2005/05/07 23:03:54
医師 ヴィンセント
やっときた!
【ギルバートは狼!】
(4)2005/05/07 23:04:04
村長の娘 シャーロット
メイさんまで…
いよいよ村も存続が危うくなってきましたわ。
(5)2005/05/07 23:04:06
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/07 23:04:18
新米記者 ソフィー
ラッセルさんは、人狼国家とは関係ない方かな?と言ってみるテスト(w)
2005/05/07 23:04:28
学生 ラッセル
さー。パンダが二人(笑
2005/05/07 23:04:32
書生 ハーヴェイ
メイ( ゚Д゚)ウマー
いいぞォ!新たな力がわいてくるいい感触だッ!
URYYYYY
(*1)2005/05/07 23:04:39
牧師 ルーサー
墓下COありだよ〜
意味ないか。
2005/05/07 23:04:42
学生 ラッセル
人狼国家は関係ないよー?
でもあのログはリアルタイムで読んでた(笑
2005/05/07 23:05:01
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
これ、占い師決め打ちしかないテスト?
2005/05/07 23:05:12
お尋ね者 クインジー
【ソフィー人間だ】

狂人2退治したってとこか。

占師どっちを信じる?ってところ?
(6)2005/05/07 23:05:24
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂ 
▼マンジロー 村人
■フレディ  村人
▼ルーサー  聖痕
■ケネス   守護
▼ニーナ   村人
■ミッキー  結社
▼ラッセル  狂人
■ネリー   結社
▼ソフィー  狂人
■メイ    村人

状況:絶望的
2005/05/07 23:05:28
学生 ラッセル
ウン。ソフィー狂なら今日人間吊るとランダム。
2005/05/07 23:05:39
村長の妻 エレノア
確定白いないのかしら?

ヴィンセント+カーミラ
ハーヴェイ +ギルバート

のラインが出来ましたね。どっちかが狼で良さそう。

ていうか今日決めうたなきゃやばい?
(7)2005/05/07 23:05:43
牧師 ルーサー
ケネス、そういうなって!
わおーん起きちゃいそうだけどね!
2005/05/07 23:05:54
村長の娘 シャーロット
つまり…
【確定白と断言できる方は村からいなくなった】

そういうことなのですね。
(8)2005/05/07 23:05:56
流れ者 ギルバート
>>4
え〜(笑
俺パンダになっちゃった。
まあそろそろ黒出しするべきなんだろうな医者にとっては。
(9)2005/05/07 23:05:56
のんだくれ ケネス
占い師決め打ちが合ってても食われるテスト。
2005/05/07 23:05:58
新米記者 ソフィー
私は役目は果たして満足ですわ♪
ニーナさんには申し訳ないですが・・・
クイン疑惑、村人道連れ、最後吊られる、を終えたもの。ほっ。
でも、本当に狼を追い込んでたらとおもうと怖い・・・おっと、墓ログ読んできますわー!
2005/05/07 23:06:00
農夫 グレン
クインジー?どうした?
発表してくれ。
(10)2005/05/07 23:06:11
お尋ね者 クインジー
つか、今日狼吊らんと狼サイドの完封勝利
なのかよ・・・・・・
(11)2005/05/07 23:06:18
逃亡者 カミーラ
メイ?ソフィー?・・・・・・お疲れさま。
(12)2005/05/07 23:06:34
学生 ラッセル
やっぱソフィー狂人かっ!
お互い役目は果たしたな!お疲れさん!
2005/05/07 23:06:34
逃亡者 カミーラ
狼に襲撃回避された?なんで?
2005/05/07 23:06:39
書生 ハーヴェイ
ていうか、ギルとのラインって…そんなウホな。
(13)2005/05/07 23:06:42
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレン>>6で言ってるよ。
2005/05/07 23:06:45
新米記者 ソフィー
ラッセル君、ソフィーは本物です!
って大嘘言ってみるテスト(w)
2005/05/07 23:06:47
流れ者 ギルバート
とりあえず俺はクインジーを信じるぜ!
あっやめて!物投げないで!
>>7
ラインが出来ちゃったわけな。
まあ俺ハーヴェイ信じるしかねーか。
(14)2005/05/07 23:06:52
牧師 ルーサー
そんなテスト超嫌>ケネス
2005/05/07 23:06:53
牧師 ルーサー
えー。じゃあ俺結社。
2005/05/07 23:07:10
農夫 グレン
してたな。

さて、今日決め打ちしないとまずいか・・・。
どうしたもんか。
(15)2005/05/07 23:07:11
酒場の主人 フレディ
ヴィンが狼に見えてしょうがない私は素直すぎ・・・?

確定白いないんで仕切り役を村人に任せられなかったら絶望的ですね。
2005/05/07 23:07:22
学生 ラッセル
じゃあ僕【狂信者】
2005/05/07 23:07:25
医師 ヴィンセント
クインジー真決め打ちでいかせてもらう。

今日はギル吊り→明日ハーヴェイ吊りでとりあえず2人駆除。
(16)2005/05/07 23:07:34
のんだくれ ケネス
ヴィンセントは真にしか見えないんだが・・。
2005/05/07 23:07:55
村長の娘 シャーロット
ラインが2つ…
今日からは狼を吊っていかないと負ける。
追い詰められてしまいました;;
(17)2005/05/07 23:08:01
流れ者 ギルバート
>>13
これはひどいハッテン場の占い師だな。
(18)2005/05/07 23:08:03
村長の妻 エレノア
んー、確定白がいない以上、どっちかにたくさん喋ってもらってそれで残りの人がどっちかを信じるかってなるのかな?

村としてまとまった意見を出すには時間がなさそう・・・。

みなさんどうします?
(19)2005/05/07 23:08:18
学生 ラッセル
んー。ヴィン真だと思うナァ。
ていうか僕の勘ではギルとハーヴェイが狼。
2005/05/07 23:08:23
学生 ラッセル
ていうかギルが狼にしか見えないんだケドネ!!
2005/05/07 23:08:40
牧師 ルーサー
そして結社だが、会社を追放された狂人でもある!
そして神に仕えたら聖痕が!
…ギドラみたいだな、これ。
2005/05/07 23:08:42
村長の妻 エレノア
正念場〜♪
(*2)2005/05/07 23:08:45
流れ者 ギルバート
あばばばば。やべえ。
狼誰、まず手を挙げろ。先生誰にも言わないから。
(20)2005/05/07 23:08:55
医師 ヴィンセント
精魂者に狂人1人、占いに狂人1人だから、霊能が確定してもおかしくない。

灰が多いから狼は2潜伏選んだんでしょうな。

・・・多分
(21)2005/05/07 23:09:13
牧師 ルーサー
つか、エレノア…
2005/05/07 23:09:26
お尋ね者 クインジー
占師は真狼だ。

とにかくひとまずどっちを真かを決めなきゃなんね。
そいたらどう考えても最初に「ミッキ占って白」
言ったヴィンスの方を決め打ちたい。
(22)2005/05/07 23:09:32
書生 ハーヴェイ
んー とりあえずログ見てくるス。
(23)2005/05/07 23:09:33
のんだくれ ケネス
うむ。ギルは狼だと思う。
しかし ケネスには説(略
2005/05/07 23:09:35
流れ者 ギルバート
とりあえず俺はハーヴェイサイドになっちゃったんで
▼カミーラ。
(24)2005/05/07 23:09:56
医師 ヴィンセント
ハーヴェイの偽要素は、エレノア占い希望してたのに、何故かミッキー占ってるところですよ!

そのへん考慮して!
(25)2005/05/07 23:10:04
流れ者 ギルバート
ひぃいぃぃ
(*3)2005/05/07 23:10:06
逃亡者 カミーラ
私とヴィンセントさんのライン・・・?
(26)2005/05/07 23:10:11
村長の妻 エレノア
ヴィンセント+カーミラ
ハーヴェイ +ギルバート

霊能者:クインジー

グレー:ロッテ、エレノア、グレン
(27)2005/05/07 23:10:15
学生 ラッセル
>>24>なっちゃったんで
狼くさいからそれ!!
2005/05/07 23:10:18
農夫 グレン
自由投票はまずいだろうね。
暫定纏め役決めるか・・・。
(28)2005/05/07 23:10:24
牧師 ルーサー
大丈夫!ミッキーはケネスの話に揺れてたし!>説得力
2005/05/07 23:10:50
見習い看護婦 ニーナ
…見事にやられました…ソフィーさんにやられるのは2度目か…前の村でもソフィーさんにしてやられた前世の記憶が…。
2005/05/07 23:11:05
流れ者 ギルバート
暫定は〜うーん……まあ俺とカミーラ以外なら誰でもいいか、な?
(29)2005/05/07 23:11:09
医師 ヴィンセント
>>26
ハーヴは昨日カミーラに黒出してんのよ?
(30)2005/05/07 23:11:13
農夫 グレン
ってか、クインジー纏めでいいじゃ?
もうクインジー真で決め打つしかないんだし。
(31)2005/05/07 23:11:35
村長の娘 シャーロット
ちょっと議事録を最初から読み直してきます。
もう、外す事は出来ない。
(32)2005/05/07 23:11:38
学生 ラッセル
>>29
ありえないから!
誰でもいいとか言っちゃだめだから!!
2005/05/07 23:11:44
ごくつぶし ミッキー
俺もヴィンセント真だと思う。

グレーの中だと…
エレノア>グレン>ロッテの順で怪しいかなぁ。

エレノア…何故か引っかかるんだよなぁ。
2005/05/07 23:12:12
牧師 ルーサー
ハーヴとギルが狼…最後の一人は???
2005/05/07 23:12:16
学生 ラッセル
うおー。ギル心臓に悪いよっ!
2005/05/07 23:12:20
村長の妻 エレノア
しかし、自分が占われないとなるとちょっと真贋を断定できないわ・・・。

わたくしはギルバートよりカーミラの方が狼に見えます。なんとなく寡黙で情報を出すことを押えてる気が・・・。

んー、なんか決め手になるようなものないですかね・・・。
(33)2005/05/07 23:12:22
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
俺グレンが狼に10三木彦!
2005/05/07 23:12:53
ごくつぶし ミッキー
うん、ケネスの発言は、いつも俺の心にヒットしてたよ。
2005/05/07 23:13:05
牧師 ルーサー
>>33
あったら村勝利じゃん
2005/05/07 23:13:24
酒場の主人 フレディ
>>29
誰でもいいっておかしいだろ〜〜〜〜。
なんでそんなに余裕なわけ!?
2005/05/07 23:13:51
流れ者 ギルバート
>>31
それだ!!
(34)2005/05/07 23:14:01
農夫 グレン
とりあえず暫定アンケ。

■1・占い
■2・吊り

その他付け足してくれ。
(35)2005/05/07 23:14:30
学生 メイ
まぁ墓ログ読んできたー
ラストウルフはエレノアだと思うんだけどなー
ロッテも怪しいんだよなぁ・・・
グレンは村人だろーって思ってる
2005/05/07 23:14:32
逃亡者 カミーラ
>>33
混乱してて、どこからお話したらいいか、
分からないわ。疑問があったら聞いて欲しい。
(36)2005/05/07 23:14:42
学生 ラッセル
>>34
人狼を探そうとする努力が見えないorz
探せ!探すんだ!!いなくても探すんだ!
頑張れ!!
2005/05/07 23:14:54
村長の娘 シャーロット
占い師の真贋というより非能力者側の判断で考えた場合カミーラが偽に見えるのよね。
残念だけどね…
(37)2005/05/07 23:14:56
ごくつぶし ミッキー
俺の中で、エレノアはずっと…引っかかってた。生きてたら吊ってたな(エレノア、村人だったらごめんねw)
2005/05/07 23:15:23
新米記者 ソフィー
墓ログ終了。
あらま。
やっぱと思ったけど、狼こっちに来ていないわね。
村人やばいんじゃないの?にやり。
2005/05/07 23:15:27
書生 ハーヴェイ
んー これってのがないけど
お医者が昨日突然、ギルって言い出したのが解らん。

とりあえずそんだけ。
カミーラを最初に挙げてたのは、
どさくさに紛れてライン切ってたんやな、と。
(38)2005/05/07 23:15:34
牧師 ルーサー
エレノアか…グレンは狼だったら一番悔しいから挙げてみた。
2005/05/07 23:16:06
新米記者 ソフィー
ハーヴ怪しすぎ(W)
ヴィン本物だよね?
2005/05/07 23:16:08
村長の妻 エレノア
>>34
クインジー纏め役でも構いませんが、それならあなた側が吊られてしまいますよ?

村人側ならもうちょっと責任感じて欲しいです・・・。
(39)2005/05/07 23:16:13
のんだくれ ケネス
ミッキー 結社COしてくれorz
2005/05/07 23:16:25
村長の娘 シャーロット
■1・占い
●エレノア
■2・吊り
▼カミーラ
明日がある場合明日の吊りはヴィンセント
(40)2005/05/07 23:16:27
農夫 グレン
>>33
自分だけ真贋確定しても意味無いぞ。
この状況で何とか決め打たないと。
(41)2005/05/07 23:16:32
新米記者 ソフィー
段々地上世界も寂しくなってきたわね・・・
2005/05/07 23:16:34
医師 ヴィンセント
んんん・・・カミーラを信じさせる方法があまりないっ!

私もカミーラ寡黙で疑ってたしね。
(42)2005/05/07 23:16:36
流れ者 ギルバート
>>25
ハーヴェイ>>1:112でミッキー占いに挙げてんだけど。
この時暫定でミッキーにセットしたんじゃねえの?
メモ張ったのはその10分以上後だな。
(43)2005/05/07 23:16:45
村長の妻 エレノア
>>36
なんでも思ったこと言ってくれればいいのよ〜。
あなたが村人側なら重要な場面よ。がんばってくださいな。
(44)2005/05/07 23:17:02
牧師 ルーサー
つか、このギルも結構好きだ…(ぽっ)
2005/05/07 23:17:04
学生 ラッセル
>ソフィー
狼だれもきてないよ♪
ニヤリ。
2005/05/07 23:17:12
書生 ハーヴェイ
医者襲撃だね。
俺吊りに備えて。
どっちにせよ、クインジーは危ない。
(*4)2005/05/07 23:17:26
流れ者 ギルバート
>>39
クインジーまとめだとなんで俺が吊られるんだー?
(45)2005/05/07 23:17:36
逃亡者 カミーラ
>>37
そう・・・。自分の白を上手く立証できないのが歯痒いわね。
>>38
ライン切りはどこでそう思ったの?聞かせて欲しい。
(46)2005/05/07 23:17:40
流れ者 ギルバート
まずはシャーロットがついた。
(*5)2005/05/07 23:17:42
牧師 ルーサー
は、ラッセルを死ぬほどロードローラーで轢いた
2005/05/07 23:17:46
村長の妻 エレノア
>>41
そうですね、自分にしか情報はきません・・・。ちょっと主観すぎました・・・。
(47)2005/05/07 23:17:59
のんだくれ ケネス
なんとか勝機あるかな?
今日ギル吊り→ヴィン食われ
明日ハーブ吊り→クインジー食われ
ラスト4人勝負。
2005/05/07 23:18:12
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけ、ニーナ占う前に交互占い完成させたかったな。ソフィー、俺に黒出ししてくれそうな気がしたから…
2005/05/07 23:18:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/07 23:18:16
学生 メイ
>>43
それをなんでハーヴでなくてギルが答えるのかと思うわけでなんですよ
2005/05/07 23:18:42
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
俺暫定まとめ役でいいんかね?
(48)2005/05/07 23:18:46
新米記者 ソフィー
ヴィン白なら・・・

真占:ヴィン
真霊:クイン
狼:ハーヴ
狼:ギル
ラストウルフは?
エレノア、シャロ、グレン、カミーラ
2005/05/07 23:19:14
牧師 ルーサー
いいね!この混沌っぷり!
今度はぜひ占い師で!(またか)
狂信者が占い騙ると超困る。
2005/05/07 23:19:24
流れ者 ギルバート
>>48
クインジーの今の立場が中立ならいいんじゃね?
(49)2005/05/07 23:19:43
農夫 グレン
>クインジー
おk。大変だろうが頼む。
(50)2005/05/07 23:19:45
学生 メイ
>ケネス
むしろ今日クインジー食いじゃない?
それなら占い判定すらごまかしきくし
私ならそうするかなと狂人志望の村人は思うわけですよ
2005/05/07 23:19:46
流れ者 ギルバート
ってクインジーは医者真寄りかぁ。
(51)2005/05/07 23:20:02
医師 ヴィンセント
>>43
うほっ!ほんとだ
(52)2005/05/07 23:20:19
ごくつぶし ミッキー
>ケネス なんとも。厳しいね…。
2005/05/07 23:20:22
書生 ハーヴェイ
>>25
いやその。前も言ったけど、ミッキーセットは前からしてたの。

理由?とりあえず。

で、エレノア占い希望もどっちかってーととりあえず、かな。さしたる意味はないし。
(53)2005/05/07 23:20:27
学生 メイ
>ソフィー
カミーラは狼になりえない

白もらってるんだから
だからエレノア・グレン・ロッテの中からだね
2005/05/07 23:20:32
新米記者 ソフィー
ミッキ君>ふふ、ミッキには結社臭がしたから白出し予定でした☆しかし、濃い結社だわ・・・(w)
2005/05/07 23:20:43
流れ者 ギルバート
あーこれかなり緊張するな。
狼吊らないとアウトとか……
(54)2005/05/07 23:20:45
流れ者 ギルバート
医者襲撃したらなだれ形式に俺も吊られませんか。
(*6)2005/05/07 23:21:10
村長の娘 シャーロット
正直ね、かなり迷ったわ。
強いて言うならばカミーラさんが決定場面と
その付近以外あまり顔を出しているように感じなかった部分と
ヴィンセントさんの他占い師への攻撃姿勢がやや気になったというところですわ。
(55)2005/05/07 23:21:18
村長の妻 エレノア
■1・占い:●シャーロット
■2・吊り:▼カーミラ

やはりギルバートとカーミラを比べた場合、カーミラが狼にみえてしまうのですよね・・・。カーミラの寡黙っぷりもそうなんですが、なんていうかギルバートの楽観さが逆に狼に見えないというか。
(56)2005/05/07 23:21:43
のんだくれ ケネス
守護者死亡は狼には読めてると思う。
だから真占い師食いにいくかなと。
もちろん今日村人吊ったら終わりだがw
2005/05/07 23:21:48
新米記者 ソフィー
おっと、ありがとう。訂正!
ヴィン白なら・・・

真占:ヴィン
真霊:クイン
狼:ハーヴ
狼:ギル
白:カミーラ

ラストウルフは?
エレノア、シャロ、グレン
2005/05/07 23:21:51
農夫 グレン
ってか、もう時間ない・・・。
ああ、もう俺もカミーラ狼に見えて仕方が無い。

■1・占い ●ロッテ
■2・吊り ▼カミーラ
希望だ。
(57)2005/05/07 23:21:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 23:22:09
村長の娘 シャーロット
という事で私はカミーラさんへ投票しますわ。
今でもかなり迷っている…
(58)2005/05/07 23:22:16
ごくつぶし ミッキー
>ソフィー

そっかー、残念!!
後学のために教えてほしい。今回、どこから結社臭しちゃった?
2005/05/07 23:22:18
学生 メイ
ギルの発言一つ一つに狼と感じるこの感覚
何でだろう・・・
ギル村人かもしれないのにね・・・
2005/05/07 23:22:19
お尋ね者 クインジー
てかよ、
俺すげー単純だから、あの状況で
COして占いセット先が一緒ってあんま考えたく
ねんだわ。
んで、医者寄りなのよ。

だから医者決め打ちで
占い:エレノア
吊り:ギルバート

でお願い
(59)2005/05/07 23:22:25
流れ者 ギルバート
うひょひょよほよほほ
(*7)2005/05/07 23:22:25
牧師 ルーサー
ああ!やめて皆!駄目よ!
2005/05/07 23:22:26
村長の妻 エレノア
いやいや、グレー3はまずいってww
(*8)2005/05/07 23:22:27
医師 ヴィンセント
>>38
なんで昨日グリを挙げたかというと、疑ってたカミーラは白だったし、他に誰よ?といったらギルしか思い浮かばなかったの。

グレンは意見はしっかりしてるながら中庸だったし、エレノアは以前の仮決で吊り撤回になってるし。
エレノアについては述べたとおり、ちょいあやしんでえるけど。
(60)2005/05/07 23:22:57
書生 ハーヴェイ
ってか、あんな風にいきなり卍が来るとは思ってなかのですよ、大マジで。

なんつーの。知っているのか雷電みたいな。
そういうびっくりさがあった。
卍出現は。
(61)2005/05/07 23:23:06
ごくつぶし ミッキー
おー!
2005/05/07 23:23:12
村長の娘 シャーロットは、コミット確認、カミーラ投票セット済み
2005/05/07 23:23:13
農夫 グレン
む、【決定了解】
(62)2005/05/07 23:23:31
逃亡者 カミーラ
>>44
思ったことをとにかく言うわ。
混乱させていると言わないで。

ハーヴェイさんは私の中では黒or偽なの。
で、ヴィンセントさんだけど、
まだ確証を持てていない。真or黒。黒かも知れない
ハーヴェイさん:偽
ヴィンセントさん:黒
ギルバートさん:黒 で、
寡黙の私を利用したライン切りかもしれないと思った。
この状況、つまり真占い師の
ソフィーさんを排除するのを待っていた。

そういう風に感じた。
いま、思いついたのはそんなところよ。
もし矛盾があったら突っ込んで欲しい。
(63)2005/05/07 23:23:35
医師 ヴィンセント
>>55
今、真確定せにゃ村負けるから。
(64)2005/05/07 23:23:37
のんだくれ ケネス
医者決め打ち決定〜
2005/05/07 23:23:38
学生 ラッセル
>>59
('A`)
2005/05/07 23:23:48
書生 ハーヴェイ
じゃ、クイ襲撃?
(*9)2005/05/07 23:23:49
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
おう。
(*10)2005/05/07 23:24:04
流れ者 ギルバート
>>59
ええ〜ちょいまちちょいまち、良く考えよう。
俺の>>43を見てくれ、こいつをどう思う?
>COして占いセット先が一緒ってあんま考えたくねんだわ。
 考 え て ! 
世の中には一杯ミラクルがあるんだよ!
俺吊ったら負けちゃうからマジに!
(65)2005/05/07 23:24:06
牧師 ルーサー
すごいな、クインジー。惚れそうだ。
2005/05/07 23:24:08
ごくつぶし ミッキー
ナイス判断。
2005/05/07 23:24:09
新米記者 ソフィー
そこで村人を吊るのですよ、地上の皆さん☆にやり。
2005/05/07 23:24:28
医師 ヴィンセント
あーごめん、希望挙げてなかったけど、

●エレノア
▼ギルです。

決定どおり。
(66)2005/05/07 23:24:29
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
>>59
とりあえず決定了解。もー判断できないから、ハーヴェイとギルが村人側だったらクインジー説得してーとしか言えません・・・。
(67)2005/05/07 23:24:56
学生 メイ
うわぁい
私何もしてないからクインジー君とネリーちゃんに頼りっぱなしね!
2005/05/07 23:25:05
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい。時間切れね。
(68)2005/05/07 23:25:07
農夫 グレン
>ロッテ
吊りはギルだ。変更ヨロ。
(69)2005/05/07 23:25:08
牧師 ルーサー
すっげギルあやしい。さあ、墓下に来い!
2005/05/07 23:25:11
流れ者 ギルバート
>>63
え、それってソフィー真だって思ってたってこと?
>ハーヴェイさん:偽
>ヴィンセントさん:黒
(70)2005/05/07 23:25:17
お尋ね者 クインジー
もしこれで村負けたらハリセンでも鉄扇でも
鉄バットでも釘バットでもいいから。

マジこんな単純な理由で決めていいの?って
くらい単純に決めちまったから。
(71)2005/05/07 23:25:22
書生 ハーヴェイ
>>63
ってか、それいくらなんでも無理あるし!
ソヒ真を言うと、クインジー偽を言わなくちゃいけなくなるんスけど。
(72)2005/05/07 23:25:28
医師 ヴィンセント
いや、クインジー間違ってないから。

とりあえず明日の霊能聞けばわかるから。
(73)2005/05/07 23:25:48
新米記者 ソフィー
あら、クインチャンが余計なこと言ってる(w)
2005/05/07 23:25:55
書生 ハーヴェイ
クインジーさぁぁん!
こんな事言ってる狼信じるんスかぁぁ?
(74)2005/05/07 23:25:57
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 23:26:01
のんだくれ ケネス
大丈夫 負けたらネリーの責任だから(マテ
2005/05/07 23:26:06
村長の妻 エレノア
まずいなぁ・・・。とりあえずクインジー喰っとかねば・・・。
(*11)2005/05/07 23:26:20
学生 メイ
カミーラは単純に混乱した村人だーね
そんな感じがしてたの

思いっきりブラフに使ったけど・・・
2005/05/07 23:26:22
流れ者 ギルバート
ちょいまちー!狼吊らなきゃ負けるんだー!
あと5分しかねえー!
マジ考え直せ、マジ。
(75)2005/05/07 23:26:22
農夫 グレン
>クインジー
おk。つか俺もはっきりとは決めきらん。
(76)2005/05/07 23:26:24
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
占い、シャロ
吊り、医者で。
(77)2005/05/07 23:26:35
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
クインジー食いそうだな…>狼
2005/05/07 23:26:39
新米記者 ソフィー
頑張れ狼たち!
っと、村人の反感を買いながら言ってみるテスト(w)
2005/05/07 23:26:46
酒場の主人 フレディ
ギルさん、村人ならありえない心境&発言・・・。
狂ったか狼ですか・・・。
2005/05/07 23:26:51
流れ者 ギルバート
>>73
でも霊能襲撃されたらどうすんの。
って俺吊られたら終わりだから関係ねえよなぁぁぁああ!!
(78)2005/05/07 23:26:59
医師 ヴィンセント
>>77
なんで自分が黒だしたカミーラ吊りに挙げないのさ。

ここ注目!!
(79)2005/05/07 23:27:19
学生 ラッセル
>>78
霊能襲撃予告キター!
2005/05/07 23:27:28
牧師 ルーサー
すっげギル楽しそう。
2005/05/07 23:27:36
ごくつぶし ミッキー
クインジー喰うだろね、やっぱ。
2005/05/07 23:27:37
村長の妻 エレノア
いや、ていうか詰んだっぽい
(*12)2005/05/07 23:27:38
学生 メイ
ここでグレンが俺守護者って騙ってくれたら最高なんだけどどーよ?
2005/05/07 23:27:42
逃亡者 カミーラ
ギルバート投票にして、コミットしたわ。
(80)2005/05/07 23:27:45
農夫 グレン
【コミットしてない奴がいる。早くコミットを!!!!】
(81)2005/05/07 23:27:47
学生 ラッセル
>>79
あーやっぱきづいた。
気づくなよ!!(笑
2005/05/07 23:27:51
流れ者 ギルバート
クインジー真だよな?狼吊れてないよな?
俺吊るって言ってるんだよな?

 負 け る じゃ ん !
(82)2005/05/07 23:27:53
書生 ハーヴェイ
いや本当に。
いくらなんでも>>63
はない。
(83)2005/05/07 23:27:54
村長の娘 シャーロット
ふむ、私1人自分の意思を貫いた所で結果が変わることは無いようですわね。
(84)2005/05/07 23:28:08
お尋ね者 クインジー
あと寡黙してゴメン
(85)2005/05/07 23:28:14
のんだくれ ケネス
医者食いに8000ギルバート
2005/05/07 23:28:17
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ラストウルフ予想してみる

グレンさんは白いねー
でも、時々発言が??なのよ。
これがラストウルフだと手強い(w)

エレノアさんは最近多弁だね。村人っぽく段々多弁なのかどうか。

シャロは・・ずっと中庸な感じだね。ステルスにはいい位置。

むー結構皆灰色だわ(w)
2005/05/07 23:28:37
書生 ハーヴェイ
>>79
だって9割狼だしあなた。
(86)2005/05/07 23:28:38
流れ者 ギルバート
吊るなー!ターーースーーケーーーテーー!
(87)2005/05/07 23:28:41
牧師 ルーサー
霊食いに8000ハーヴェイ
2005/05/07 23:28:43
村長の妻 エレノア
きびしい・・・。明日がんばってみる。
(*13)2005/05/07 23:28:43
村長の娘 シャーロット
ギルバートにセットしなおしました。
おろかな村人でごめんなさい。
(88)2005/05/07 23:29:03
医師 ヴィンセント
>>63
はちょいおかしいけど、村人だからこその世迷い言だって!

狼だったらこんなこといわない!
(89)2005/05/07 23:29:03
のんだくれ ケネス
私が生きてたら 守護対象は医者に置きっぱなしだw
2005/05/07 23:29:04
学生 メイ
クインジー食いに行きそうだけどなぁ・・・
今日の霊能判定さえごまかせば明日村人吊って勝てそうだし・・・
2005/05/07 23:29:08
農夫 グレン
【全員のコミット確認】
(90)2005/05/07 23:29:13
流れ者 ギルバート
>>84
君だけでもせめてカミーラに投票して(涙
(91)2005/05/07 23:29:15
学生 ラッセル
霊食いに100万ジェーン
2005/05/07 23:29:23
見習い看護婦 ニーナ
すいません、ステルス気味になります。
2005/05/07 23:29:25
流れ者 ギルバート
ねえ……村負けちゃうけどいいの?(しょんぼり
(92)2005/05/07 23:29:38
農夫 グレン
さて、どうなるかね・・・。
(93)2005/05/07 23:29:47
新米記者 ソフィー
ギル楽しそう・・・
2005/05/07 23:29:50
学生 ラッセル
>>91
ぎゃー!
それ人狼COだから!!!!
2005/05/07 23:29:55
逃亡者 カミーラ
>>83
思ったことを挙げただけよ。
何故ないと言えるの?根拠は?
(94)2005/05/07 23:29:57
医師 ヴィンセント
>>86
だって、ハーヴ視点ならカミーラは100%でしょうが
(95)2005/05/07 23:29:57
流れ者 ギルバート
あう……
(96)2005/05/07 23:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
10
15
11
14
0
0
0
0
0
8
0
0
22
7
0
0
0