人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ハーイ!ラッセルだよ!!
全国のハリセン野郎たちに告ぐ!!!

【入る前にまずココ読んでくれよ!!】

読まずに入った奴は痛い目見るからな!
ていうか僕が自転車で轢くから夜露死苦!!
【この村は短期村】で、尚且つ【18人村なんだ!】
18人とかありえないね!!誰だろうね!18人村やろうぜー!とか言い出した人!
コミット進行を忘れずに!ラッセルからのお願いだよ!★ミ
(0)2005/05/07 17:04:55
学生 ラッセル
短期村っていうのは【30分単位でコミット進行なんだ!】
一応【20時コミットスタート予定だ!】
20時までに風呂で沈んでくるなり、飯ちゃっちゃか食っちゃうなりしておいてくれ!
【18人村なので終了までに長いと4時間ぐらいかかるよ!】
そこんとこ予めご了承下さいだね!!
(1)2005/05/07 17:05:46
学生 ラッセル
【村の名前に[3]とあるが前村を知らなくても全く問題は無いよ!】
普通の奴もネタな奴も大歓迎!
とにかくどんどんおいでませ!!

【22時までに18人集まらなかったら明日の20時から短期村スタート予定だ!】
(3)2005/05/07 17:06:03
学生 ラッセル
そして!この村の名前「ハリセン勝負」が何かっていうとだなー!
【別に意味はない!】らしい。
ただ、ハリセンで殴るということだ!!COあったらハリセンで叩くもよし!
処刑するのにハリセンたたきでもよし!
ぶっちゃけ、初代村のホストが何となくつけただけらしいよ!
(4)2005/05/07 17:06:24
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/05/07 17:00:00)
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをマウンテンバイクで轢いた。
2005/05/07 17:06:31
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをハリセンマウンテンバイクで轢いた。
2005/05/07 17:09:26
学生 ラッセル
つーことで!
僕もとりあえず用事終わらせてくるよ!
グッバーイ!!
(6)2005/05/07 17:10:20
学生 ラッセルは、ハリセンマウンテンバイクでエレノアを何度も轢いて出ていった。
2005/05/07 17:11:02
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
私村長様の家で奉公させて頂いているネリーと申します。
以後お見知りおきを。
(8)2005/05/07 17:18:34
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:18:49
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:18:56
見習いメイド ネリー
奥様、いきなり何をなさるんですか!?
(9)2005/05/07 17:19:48
見習いメイド ネリー
給金がハリセン・・・。
私はどうやって生きていけばいいのでしょう?(よよよよ)
(11)2005/05/07 17:23:24
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアの言葉に涙目になってすみっこでいじけている。
2005/05/07 17:23:32
見習いメイド ネリーは、ハリセン自転車V3を作成中。誰が乗るのかな?
2005/05/07 17:27:04
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:44:27
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
留学中とはいえ、村で再び祭りが行われるというではありませんか。

仕方が無いですわね…戻りましょうか。
(17)2005/05/07 17:45:55
村長の娘 シャーロットは、鉄扇を持ち、馬を駆り門を潜り抜けた
2005/05/07 17:46:57
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふぅ、やっと村にたどり着いたわ。
ハリセン村というのね・・・。
(21)2005/05/07 17:47:22
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント辺りを見回した…まだ祭りが始まるのは先のようね
2005/05/07 17:48:00
学生 ラッセル
>エレノア>>15下act
すまないがRPでも死ね発言はやめてくれー
ラッセルからのお願いだよ★ミ
(22)2005/05/07 17:48:19
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを鉄扇で殴った。
2005/05/07 17:48:43
逃亡者 カミーラ
い、痛いわね・・・。手荒い歓迎ね・・・。
(23)2005/05/07 17:49:03
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:49:24
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:49:47
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/05/07 17:40:00)
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:50:16
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:50:23
村長の娘 シャーロット
留学中に多くの無礼者が村に住み着いているようね。

まあ、いいわ。
これを機に村人どもを再教育してあげますわ。
(26)2005/05/07 17:50:25
見習いメイド ネリー
ああ・・・奥様が行方不明に。
代わりにお嬢様がいらっしゃったんですね。
嬉しさの余りハリセンで叩いてしまいましたわ。
(27)2005/05/07 17:51:20
逃亡者 カミーラ
>>24
な、なるほどね。わ、分かったわ。どうもありがとう・・・。
ちょっと早いけど夕食をとってくるわね・・・。
(29)2005/05/07 17:51:30
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:51:43
逃亡者 カミーラは、よろよろしながら、飲食店に消えていった・・・。
2005/05/07 17:52:31
村長の娘 シャーロット
勝手に個人設定。
以前シャーロットでプレイしたときの設定を基本的に継承。

時代は以前プレイしていたときより昔。
2005/05/07 17:52:58
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
そこで僕の出番なわけですよ。
(30)2005/05/07 17:53:08
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:53:37
見習いメイド ネリー
なんかこそこそ逃げている雰囲気がしたものでついハリセンが飛びました。カミーラさんでよろしかったですね。この村の儀礼ですのでご容赦を。
変態医者は女性の敵。もう少し人数が集まりましたら吊りましょう。
(31)2005/05/07 17:53:41
村長の娘 シャーロット
始まってからでは遅いみたいですし、私もいったん失礼しますわ。

到着が早すぎたかしら…
(32)2005/05/07 17:54:13
村長の娘 シャーロットは、馬を駆り、自宅へと消えていった・・・
2005/05/07 17:54:51
書生 ハーヴェイ
メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(33)2005/05/07 17:55:02
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを作りたてのハリセン自転車V3で轢いた。
2005/05/07 17:55:33
書生 ハーヴェイ
ああ、このシチュエーション。
メイドにハリセンで殴られる僕様
(35)2005/05/07 17:55:34
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:55:35
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:55:42
見習いメイド ネリー
ユージーンさん・・・・!!
相変わらず心臓に悪い現れ方を・・・!!
(36)2005/05/07 17:56:50
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:56:53
書生 ハーヴェイ
僕様とネリーの逢瀬を邪魔した墓守にぷれぜんつ ふぉー ゆー
(37)2005/05/07 17:56:59
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふふふふふふふふふふ

ふが10個で豆腐…



3点だな…うむ…
(38)2005/05/07 17:56:59
牧師 ルーサー
俺様、萌えのあまりルーサーで!
いやん最高!
2005/05/07 17:57:38
書生 ハーヴェイ
自転車プレイはさすがに初めてだな、いいねこれ。
(39)2005/05/07 17:57:59
牧師 ルーサーは、全員を聖なるハリセンで殴った。
2005/05/07 17:58:09
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:58:14
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/07 17:58:36
見習いメイド ネリー
だ、駄洒落牧師・・・。
故郷のお母さん・・・私この村でやっていけるんでしょうか?
(40)2005/05/07 17:59:04
牧師 ルーサー
何か面白い洒落はないものか…
(41)2005/05/07 17:59:20
牧師 ルーサーは、周りを見渡しネタを探し中
2005/05/07 17:59:50
牧師 ルーサー
おお、ハーヴェイにネリー。
私の最新作の駄洒落を聞きたくはないか?

実はステラが出て行ってしまってな…きっと私の洒落に敵わないと思ったんだろうな。
(42)2005/05/07 18:01:45
牧師 ルーサーは、とりあえず飯を食ってくる
2005/05/07 18:02:19
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーの提案を力いっぱい否定した。
2005/05/07 18:02:30
牧師 ルーサー
ああんもう!最高なんですけどルーサーさん!
自分で自分に萌え!!萌え萌え!
そして聖痕者希望であります。萌え。
2005/05/07 18:03:11
牧師 ルーサー
ルーサーさん最高です!なんで自分の顔の横にルーサーがあるだけで萌えるんだろうな、私は!!
2005/05/07 18:04:35
牧師 ルーサー
ちょっと待て。冷静になれ私。
まずいぞ。一人称が「俺」でも「私」でも萌えてしまう。
自分を矯正するんじゃなかったのか。いや、無理ぽ。
自分の発言にもときめいてるくらいだからな!私は!
2005/05/07 18:06:26
牧師 ルーサー
えーとえーと、どうしようかな。

なんかぁ、あたしぃ、ハーヴェイの顔超好みなんだけどー!キャー、どうしよー!こっち向いたー!
2005/05/07 18:09:05
牧師 ルーサー
ああ…失敗だ…ただルーサーさんというだけで萌えてしまう。危険だ。
いや、このまま自分の趣味を貫けば一杯喋れそうだぞ。頑張れ私!
2005/05/07 18:10:04
牧師 ルーサー
>>43
いや、そんな事はないぞ。私はただ自分の中のルーサーさん萌えをだな…いや、結局萌えたから意味ないけど。
2005/05/07 18:13:24
牧師 ルーサー
中の人予想しとこうか。
ラッセル→メイ
ネリー→レベッカ
ケネス→ヴィンセント
ルーサー→リック(自分)
こんなもんかな。ユージーンが気になるが…
2005/05/07 18:15:16
牧師 ルーサー
自分が聖痕者になったらやりたいこと
占いCO→聖痕者
聖痕者は弱い確定白だからな。このぐらいして吊られてもバチは当たらないだろう。それに狂人や狼が聖痕者で騙りしても、聖痕者と一緒に連れたら村側にすればいい感じ☆だからな。
2005/05/07 18:19:36
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/05/07 18:10:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
イィィヤッホォォウ!
やっぱこういうキャラじゃねーと俺無理無理!
(45)2005/05/07 18:20:45
流れ者 ギルバートは、全員にスーパーウリアッ上ハリセン!
2005/05/07 18:21:16
書生 ハーヴェイ
>>42
笑えなかったら、初日に吊られる覚悟でカモンヌ。
(46)2005/05/07 18:21:59
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
腹へった。母ちゃん飯くれ。
(47)2005/05/07 18:22:06
牧師 ルーサー
…スーパーウリアッ上ハリセンとはなんだ…
ハイテンな流れ者だな。これでオードリーが来て三人人狼だったら笑うぞ、私は。
2005/05/07 18:22:58
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーの口にハリセンでチョコを殴りこんだ。
2005/05/07 18:23:12
ごくつぶし ミッキーは、母ちゃんらしいキャラがいないことに気付き狼狽した。
2005/05/07 18:23:22
書生 ハーヴェイ
>>45
キサマ新手のスタンド使いかァーっ!
(48)2005/05/07 18:23:34
流れ者 ギルバート
>>48
スタンド使いはスタンド使いに惹かれあうッ!
(49)2005/05/07 18:24:29
牧師 ルーサー
またミッキーか。吊るぞ私は。
なかなか気後れして入れなかったが…やはり浮いてるな、私は。
2005/05/07 18:25:07
ごくつぶし ミッキー
フガ…しょうが…モグモグ。
…今日から…ペロリ。チョコもうまいな。

しょうがないから今日からネリーが俺の母ちゃん。
(50)2005/05/07 18:26:06
流れ者 ギルバート
あ、ついでに。
チャオ!ギルバートだよ!

言って見たかっただけ!
(51)2005/05/07 18:27:28
書生 ハーヴェイ
>>50
バカこくでねぇ。
ネリーは僕様の女王サマだで。
(52)2005/05/07 18:27:37
逃亡者 カミーラ
(中の人発言) 
女性キャラに初挑戦です。言葉がぶれないのが目標。
勝利には勿論拘るけど。楽しいセッションとなれば。
現在、食事中・・・。
2005/05/07 18:27:39
牧師 ルーサー
まあいいか。私の中で私が一番カッコイイからな。
ミッキーは髪型でごくつぶしではなく神父に見えるのは私だけなのか?そうなのか?
さっきから「私は」を多用しているのは完璧に趣味だ。それ以外の何者でもない。
2005/05/07 18:28:26
流れ者 ギルバート
>>50
ネリーは俺の影武者だ。
(53)2005/05/07 18:28:55
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、ネリーは僕様の女王サマで、かつ俺の母ちゃんだ。なんだか既にネリーがギドラだ。
(54)2005/05/07 18:29:35
牧師 ルーサー
たぶん、皆には私がルーサーを選んだのは気づかれていないはずだ。きっと...
三点リーダー...使って違う人ぽく見せる?出来るかな...いや、無理ぽ。
2005/05/07 18:29:54
ごくつぶし ミッキー
衝撃の事実。

もし今夜始まらなかったら、明日の夜には参加できない。
(55)2005/05/07 18:30:51
牧師 ルーサー
既に独り言使い切りそうだな俺は!
いい傾向だ。
2005/05/07 18:30:56
流れ者 ギルバート
とてつもなくどうでもいいギドラだな。
(56)2005/05/07 18:31:08
書生 ハーヴェイ
>>54
先生、ごくつぶしが怪しいです。
(57)2005/05/07 18:31:28
牧師 ルーサー
ふう。食った食った。
(58)2005/05/07 18:31:40
流れ者 ギルバート
>>55
あっそれ俺も危ないかも。
(59)2005/05/07 18:31:43
牧師 ルーサーは、皆をハリセンで殴った。
2005/05/07 18:31:53
牧師 ルーサー
げふー
2005/05/07 18:32:20
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの帽子をハリセンで吹っ飛ばそうとした。
2005/05/07 18:32:32
牧師 ルーサー
駄目だ!どんなんしても萌える!なにこのミラクル!
2005/05/07 18:32:40
牧師 ルーサー
ふむ…ならば、もう少ししたらwikiに宣伝してくるか。
(60)2005/05/07 18:33:35
書生 ハーヴェイ
すさまじい………… なんてあきれた生物だ ヤバイ相手だぜ…………
(61)2005/05/07 18:35:32
流れ者 ギルバート
>>60
おう、布教活動よろしくな。
(62)2005/05/07 18:36:06
牧師 ルーサー
>>62
私自ら布教するのか!
いいよー。七時半くらいに書き込んでくるよ。
(63)2005/05/07 18:37:31
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに聖なるワインとかかけまくって邪気払いした。どんなギドラだ。
2005/05/07 18:38:32
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
お邪魔するでござる!
(64)2005/05/07 18:38:44
書生 ハーヴェイ
とりあえず19:45には戻ってくる。
正直メシも食ってないしフロにも入ってない。
(65)2005/05/07 18:38:54
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:38:56
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:39:31
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:39:46
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:40:00
書生 ハーヴェイ
>>64
ござるきたなござる
(66)2005/05/07 18:40:51
牧師 ルーサー
ござる…ござる…駄目だ!思い浮かばん!
(67)2005/05/07 18:42:12
異国人 マンジロー
うぐぐぐこれがこの村の挨拶・・・

よろしく・・・お願いします。
(68)2005/05/07 18:42:21
書生 ハーヴェイ
よし!んじゃ今から僕様のバスタイムだ。

フンフンフーン♪って鼻歌歌うから
どこでもドアで入ってこいよ!
(69)2005/05/07 18:42:29
流れ者 ギルバート
俺はクールにポン菓子を食うぜ。
(70)2005/05/07 18:42:41
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンマウンテンバイクで轢きつつ軽やかに登場。
2005/05/07 18:42:58
流れ者 ギルバートは、どこでもドアを準備した。
2005/05/07 18:43:06
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:43:17
学生 ラッセル
ハーイ!ラッセルだよ!!
とりあえず追加ルール提示!

ほぼありえないことだけど
【20時までに全員集まったとしても20時までは絶対に議論は無しで夜露死苦】
(71)2005/05/07 18:44:28
牧師 ルーサー
こんなに明るいラッセル見たことねえぇぇぇぇ!!
2005/05/07 18:45:51
流れ者 ギルバート
>>71
わかったよラッセルゥ!!
ラッセルの覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!
(72)2005/05/07 18:46:27
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:46:46
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:46:53
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:46:58
牧師 ルーサー
>>71
了解した。

では、私も風呂に入ってくる。
誰が来てもいいぞ。私は特にこだわりはないからな。
(73)2005/05/07 18:47:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
・・・・・
(74)2005/05/07 18:47:30
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイのいる風呂場に堂々と入っていった。
2005/05/07 18:47:43
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:47:53
見習いメイド ネリー
所用で席を外していたらミッキーさんが私の息子って・・・私花も恥らう乙女なのに・・・。こんなでっかい子供は持ってませんよう(泣
(75)2005/05/07 18:47:58
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:47:59
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:48:01
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:48:29
学生 ラッセル
>>72
わかってくれてサンキュ!
でもやっぱ男と心が通じ合うより女性と通じ合いたいね!!
可愛い子猫ちゃんたちの参加まってるよ!!
(76)2005/05/07 18:48:33
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
準備万端!発射OK!
皆様、よろしくねー♪
じゃあ、8時頃にまた参りますっ!
(77)2005/05/07 18:48:36
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンマウンテンバイクで轢いた。超轢いた。何度も轢いた。
2005/05/07 18:48:46
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを酒瓶で殴った。
2005/05/07 18:48:58
学生 ラッセル
>>77
子猫ちゃん来たね!!
20時が待ち遠しいよ!!
(78)2005/05/07 18:49:36
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。
大怪我確定な人たちが集まる場所ってここですよね?
(79)2005/05/07 18:49:48
牧師 ルーサー
>>76の台詞に吹いた。
なんだそのノリ!おまえはどっかのアイドルか!
2005/05/07 18:50:06
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:50:38
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:50:46
学生 ラッセル
>>79
ハーイ!ラッセルだよ!!
可愛い子猫ちゃんよ、ようこそ!!歓迎するよ!
(80)2005/05/07 18:50:48
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンサーフボードで轢いた。
2005/05/07 18:50:56
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンの柄で殴った。
2005/05/07 18:51:13
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの居る風呂場へ向かった。
2005/05/07 18:51:37
学生 ラッセル
あ。>>71に追加
【赤ログも20時までは使用禁止ね】
20時まではプロローグののりでいいよ!
でもpt節約してね!!撤回で仲間わかるだろうけどまぁそれぐらいならいいよ!!
(82)2005/05/07 18:52:26
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:52:36
見習いメイド ネリー
>>79
ニーナさん、良くいらっしゃいました。
あの医者の暴走を止めてくださいね。
あなたの一番重要な役目です。
(83)2005/05/07 18:52:39
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/07 18:50:00)
牧師 ルーサー
アイドルキター!
京本政樹キター!!
クインジーがアイドルのほうが楽しいと思う。
2005/05/07 18:53:00
流れ者 ギルバート
>>79
俺のハートが君を見た途端、
恋と言う名の交通事故を起こしてしまったようだ!
さあ治療してくれ!君の愛で!!
(84)2005/05/07 18:53:13
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おいーす
(85)2005/05/07 18:53:19
学生 ラッセル
可愛らしいクインジーがいたような気がしたが
きのせいだったようだ……
(86)2005/05/07 18:53:22
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:53:39
牧師 ルーサー
………フレディとミッキー吊るぞ
2005/05/07 18:53:50
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:53:56
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:53:59
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをマウンテンバイクで轢いた「そのセリフくさすぎるよ!!」
2005/05/07 18:54:01
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:54:13
流れ者 ギルバート
俺のハリセンの腕も鈍っちゃいねーな!
(87)2005/05/07 18:54:20
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:54:41
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセン一輪車で轢いた。「俺も気に入ってる!」
2005/05/07 18:54:57
酒場の主人 フレディ
俺ぁやられたらやりかえす!!!
(88)2005/05/07 18:55:14
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ハリセン村って・・・。
いったいどんな村なんだ?
(89)2005/05/07 18:55:15
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:55:34
牧師 ルーサー
おいおい…もう始まっちゃいそうだよ。
2005/05/07 18:55:36
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:55:37
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/07 18:55:42
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。こんな村。
2005/05/07 18:55:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/07 18:55:50
流れ者 ギルバート
こんな村だ!
(90)2005/05/07 18:56:02
酒場の主人 フレディ
勢いで入ってしまった。どーしよ。
短期で18人て。
2005/05/07 18:56:23
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを鉄扇で殴った。
2005/05/07 18:56:57
農夫 グレン
ごふぁ!
い、痛え・・・。
いきなり殴られましたよ?
(91)2005/05/07 18:57:03
見習い看護婦 ニーナ
>>80
歓迎されましたー。わーい。
怪我したらいつでも言ってください

>>83
あ、やっぱり相変わらずなんですね。
度が過ぎたら〆まーす。

>>84
えーと……(体をじろじろ)
(92)2005/05/07 18:57:14
学生 ラッセル
さて!僕はちょっと散歩してくるよ!!
またあとで!!
(94)2005/05/07 18:57:24
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンボンで殴った。
2005/05/07 18:57:50
村長の娘 シャーロット
まだ始まらないと思っていたのですが集まりがよろしいことで…いいことですわ。
(96)2005/05/07 18:58:19
学生 ラッセル
>>93
了解!
あいてることを祈ってくれ!
(97)2005/05/07 18:58:22
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを泣きながらハリセンで殴った。
2005/05/07 18:58:25
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/05/07 18:50:00)
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで吹っ飛ばした。
2005/05/07 18:58:42
農夫 グレン
ヴィン、乙。
またな。

俺も20時にまた来るよ。
(98)2005/05/07 18:59:14
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを踏み台代わりに轢いて空を飛んで去っていった。
2005/05/07 18:59:27
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴れない。
2005/05/07 18:59:28
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバートさん
うん、怪我はないようですね…(ちぇーっ)
(99)2005/05/07 18:59:34
流れ者 ギルバート
>>99
凄く残念そうなのに物凄く別の意図がありそうでドキドキどっきんこだ!
(101)2005/05/07 19:00:30
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:00:55
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/07 19:00:00)
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あなたにファブリーズ!!

おほほほほっ!
(102)2005/05/07 19:01:35
流れ者 ギルバート
あと1時間でこの集まりっぷりはなんなんだー!
これはこれでおもすれー。
(103)2005/05/07 19:01:45
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
もひとつおまけにういーっす
(104)2005/05/07 19:01:52
流れ者 ギルバート
早ッ
(105)2005/05/07 19:01:59
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:02:00
酒場の主人 フレディ
始まったら誰も飲んでる余裕はねぇだろうけど、
酒が切れそうなんで補給してくるわ。

20時には戻ってくるぜぃ。のし。
(106)2005/05/07 19:02:10
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:02:18
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った、デジャヴ!!
2005/05/07 19:02:24
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを今度こそハリセンで殴った。
2005/05/07 19:02:41
村長の娘 シャーロット
20時まで議論無しということは。
とりあえず…1時間離席しても問題ないということですね。
(107)2005/05/07 19:03:12
流れ者 ギルバート
あっとふったり!あっとふったり!

はっメイがいない!
(108)2005/05/07 19:03:28
酒場の主人 フレディ
お。やべえ。始まりそうぢゃねーかヲイ。
でも誰かが言ってた気がすんだが、

【20時までは始まっても議論しない】んだよな?
(109)2005/05/07 19:03:41
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:03:49
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:04:00
お尋ね者 クインジー
ところでよ、この村の時計が
恐ろしい勢いで回ってるんだがよ。
これも人狼の仕業か?
(110)2005/05/07 19:04:19
流れ者 ギルバート
>>109
そうそう、【赤ログも使用禁止】だにゃん。
(111)2005/05/07 19:04:38
見習い看護婦 ニーナ
>>101
えー、そうでもないですよー(ちぇーーっ)
私は大怪我を治すためにここにいるんですから(ちぇーーーっ)
酷い怪我を見れば見るほど色が変わって…もとい、治したくなるだけですよー(ちぇ(以下略))
(112)2005/05/07 19:04:51
お尋ね者 クインジーは、手当たり次第に殴ってみた。誰がいるのかわからん!
2005/05/07 19:04:57
酒場の主人 フレディ
悪ぃ。ハリセンし忘れてた。まじゴメンorz
じゃ出かけてくるぜ。20時には戻る。
(113)2005/05/07 19:05:02
流れ者 ギルバート
>>110
すべてはハリセンの神の御心のままに。
(114)2005/05/07 19:05:07
お尋ね者 クインジーは、しかもハリセンでなく素手だった。
2005/05/07 19:05:26
お尋ね者 クインジーは、自分をハリセンで殴った。
2005/05/07 19:05:50
流れ者 ギルバート
>>112
OKOK,なんだか君は焼肉屋で内臓系を焼く時にとっても生き生きしそうな子だって事が良く解ったぜ。
(115)2005/05/07 19:06:27
村長の娘 シャーロット
>>112
怪我専門なのね…
手遅れな病気はさすがにどうしようもないわね。

気にしないで、独り言よ。
(116)2005/05/07 19:06:53
村長の娘 シャーロットは、薬を飲みながら日陰で休んでいる
2005/05/07 19:07:53
お尋ね者 クインジーは、サンドイッチをモシャモシャと頬張っている
2005/05/07 19:08:10
村長の妻 エレノア
おぽぽぽぽぽ。

アーノルドがいないのね、チャンスだわ!
(117)2005/05/07 19:08:32
牧師 ルーサー
マジ風呂でーすっ!はぁと
真面目な話ルーサーさんが帽子を被っていなかったらこんなに萌えたかわかりません。
2005/05/07 19:09:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを見て、どのようなクサイ台詞をかけるか考えている。
2005/05/07 19:09:45
お尋ね者 クインジー
あー、とりあえず集会始まっても
20時までは勝負しねぇってことで
FAなんだな?

歯ぁ磨いて風呂入って宿題やってくらぁ……
(118)2005/05/07 19:10:25
村長の娘 シャーロットは、薬、大福、鉄扇、銀の矢・・・etcうん、全部持ってきた
2005/05/07 19:10:42
見習い看護婦 ニーナ
>>115
バレマシタ???…てへっ。

>>116
聞こえちゃいましたー。
そっちはほとんどお父様…じゃなかった、医師様の受け持ちですからー。
(ぼそっと)病気のままのほうがいいかもね…。
(119)2005/05/07 19:12:01
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとご飯にします。
2005/05/07 19:12:23
村長の娘 シャーロット
あと2人ですわね。
予想以上に早く集まっているような気がしますわ。
(120)2005/05/07 19:12:28
ごくつぶし ミッキー
こりゃ、もうすぐ始まりそうだな。

俺も20:00まで晩飯くってるー。
(121)2005/05/07 19:19:57
お尋ね者 クインジー
といいながら酒を買いにいく罠
2005/05/07 19:21:46
流れ者 ギルバートは、20:00まで沈黙ー
2005/05/07 19:28:35
牧師 ルーサー
いやいや、いい風呂だった。
(122)2005/05/07 19:28:46
牧師 ルーサーは、全員を一通りハリセンで殴った
2005/05/07 19:29:10
見習い看護婦 ニーナは、ただいまー。のハリセン。
2005/05/07 19:30:22
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ごっめーんおくれちゃったー
ごめんねー
(123)2005/05/07 19:31:28
牧師 ルーサーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:31:44
牧師 ルーサー
30分であと二人…wikiに宣伝してこなくても良さそうだな…
(124)2005/05/07 19:31:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:32:41
牧師 ルーサー
つか萌え過ぎて他の人と絡むどころではない。
スマン皆…
2005/05/07 19:33:14
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:33:35
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:33:44
学生 メイ
うぅ・・・こんなか弱い乙女にハリセンなんてひどいわ!
(125)2005/05/07 19:34:28
牧師 ルーサー
む、何をする。
そんなに私の洒落が聞きたいのか>メイ
(126)2005/05/07 19:34:29
お尋ね者 クインジー
あぁ……あと1人か。
一服するくらいの余裕はあるか?
集会場禁煙のよーだし
集会始まったらそんな余裕もねぇだろ。
(127)2005/05/07 19:34:33
お尋ね者 クインジーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:34:35
牧師 ルーサーは、学生 メイに聖なるワインをかけまくった。
2005/05/07 19:34:55
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/07 19:35:26
牧師 ルーサー
うむ、そうだな。
私は昨日それをやってキーボードが灰だらけになった>クインジー
(128)2005/05/07 19:35:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに親指を立てた。ナイス挨拶!
2005/05/07 19:37:24
学生 メイ
きゃーワインだなんて大人の飲み物よー
もっとかけてー
(129)2005/05/07 19:37:26
牧師 ルーサー
あっははーん。
オイラのキーボードは茶2回、そのた3回灰なんて数知れずなのです。
2005/05/07 19:37:26
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
さぁ、ひざまづきなさい。

そして脱げ。
(130)2005/05/07 19:37:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
7
3
13
1
5
9
12
5
1
3
14
3
19
4
1
5
2