人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 5日目 (1)
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
農夫 グレンは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、13人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の12名。
牧師 ルーサー
えー。どうなのこの墓下加減。
2005/05/07 22:01:22
流れ者 ギルバート
三木彦ーーーーー!!!
(0)2005/05/07 22:01:34
ごくつぶし ミッキー
いやん。
2005/05/07 22:01:40
牧師 ルーサー
三木彦(違)ニーナ乙!
2005/05/07 22:01:43
のんだくれ ケネス
ミッキー&ニーナおつかれ〜
ネタバレあります。過去ログ注意。
2005/05/07 22:01:49
学生 ラッセル
ニーナお疲れ様。で。ミッキーーー!?
(1)2005/05/07 22:01:52
酒場の主人 フレディ
ミッキーさん、ニーナさん、おつでーす。
墓下は自分の役職はCOってかんじです。
2005/05/07 22:01:53
医師 ヴィンセント
三木彦w
2005/05/07 22:01:54
村長の妻 エレノア
ミッキーさん?

執拗にグレー喰いなんだけど・・・。どういうことかしら?
(2)2005/05/07 22:01:56
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ミッキーーーーーー!!!!
(3)2005/05/07 22:02:06
ごくつぶし ミッキー
墓下の衆、お疲れ様!
2005/05/07 22:02:07
学生 メイ
ミッキー!!!
(4)2005/05/07 22:02:16
書生 ハーヴェイ
あ、ごくつぶし散るの巻。
(5)2005/05/07 22:02:19
お尋ね者 クインジー
ミッキー?!

・・・・・・なにがなんだかさっぱりワカンネ
(6)2005/05/07 22:02:21
村長の娘 シャーロット
おお、ミッキーこんな姿になってしまって…
(7)2005/05/07 22:02:23
新米記者 ソフィー
・・・ミッキーさん
アーメン

で、今更かもしれないけど。結果発表
【ミッキーさんは人間でした】
(8)2005/05/07 22:02:29
村長の娘 シャーロットは、ミッキーにしがみついて泣いている・・・
2005/05/07 22:02:42
村長の妻 エレノア
ソフィーお疲れ。
(*0)2005/05/07 22:02:50
のんだくれ ケネス
>2 占い師は食わないで吊らせる方針なんだろう。
2005/05/07 22:02:51
農夫 グレン
とりあえず結果待ち。
(9)2005/05/07 22:02:52
見習い看護婦 ニーナ
…馬鹿でした。昨日といい、なんでこうなんだろう…お疲れ様でした…。
2005/05/07 22:02:53
見習いメイド ネリー
・・・ミッキー?
どういうこと?
占い師全生存ですか。
(10)2005/05/07 22:02:54
流れ者 ギルバート
ミッキマーウスミッキマーウスミッキミkk(グシャッ
(11)2005/05/07 22:02:59
逃亡者 カミーラ
ニーナ、ミッキーお疲れさま・・・。
(12)2005/05/07 22:03:04
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/07 22:03:09
新米記者 ソフィー
ひたすら灰食いですね。狼さんは。
そしてニーナさんも、お疲れ様です。
(13)2005/05/07 22:03:15
牧師 ルーサー
守護狙いだろうな…明日あたりクインジー来そうだ。
2005/05/07 22:03:23
村長の妻 エレノア
ギル ワロスw
(*1)2005/05/07 22:03:24
ごくつぶし ミッキー
ネリーは俺の母ちゃんだって言ったろ!?

俺はネリーの相方でした。


役に立てなくてごめんよ母ちゃん!

俺は!

まさにあなたの!!

ごくつぶしだった!!!

わおーーーーーーーーーーん!!!!
2005/05/07 22:03:26
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/07 22:03:27
書生 ハーヴェイ
>>2
一応、グレーじゃないっつーか、白出してるよ。
言い掛かりごめんだけど。
(14)2005/05/07 22:03:27
学生 ラッセルは、サクサクコミットー!!
2005/05/07 22:03:35
村長の娘 シャーロット
占い先襲撃、ということでいいのかしら?
(15)2005/05/07 22:03:40
学生 メイ
とりあえず結果待ちー
(16)2005/05/07 22:03:41
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
あー。【メイは人間だった】

黒HITしないな。
(17)2005/05/07 22:03:43
見習いメイド ネリー
■1.占い先
■2.吊り先
■3.その他気付いたこと。
今のところ出せる議題はこのぐらいでしょうか。
(18)2005/05/07 22:03:53
医師 ヴィンセント
【メイは人間だった】
黒ヒットしないな・・・
(2005/05/07 22:04:10、医師 ヴィンセントにより削除)
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、ミッキーをハリセンで叩いている・・・たたられそう。
2005/05/07 22:04:04
牧師 ルーサー
こんな結社イヤダ。
吊られてよかった(笑)
2005/05/07 22:04:14
ごくつぶし ミッキー
というわけで涙を拭きつつ、過去ログを食べてくるね。
2005/05/07 22:04:17
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、ネリー委任でコミットしたわ。
2005/05/07 22:04:49
書生 ハーヴェイ
>>11
この国の造物主に版権払わす狼の罠だなっ
(19)2005/05/07 22:04:50
村長の妻 エレノア
地域限定ハイチュウ夕張メロン味食べ終わっちゃった・・・。
(20)2005/05/07 22:05:01
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
み、三木彦がっ・・・・!

私の専属看護婦ニーナもおつかれ・・・
(21)2005/05/07 22:05:17
書生 ハーヴェイ
【メイは人間なのですよ】
(22)2005/05/07 22:05:18
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
祟ってやる…シャーロットは今から俺の彼女。
2005/05/07 22:05:26
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
俺結果いっていいんだよね?
(2005/05/07 22:05:40、お尋ね者 クインジーにより削除)
村長の娘 シャーロットは、ふ…コミット完了よ。
2005/05/07 22:05:35
村長の妻 エレノア
お先にコミットすましてます
(23)2005/05/07 22:05:59
牧師 ルーサー
超こええ!それ!
なんか三木彦の妄執を感じる!>三木彦
2005/05/07 22:06:01
学生 ラッセル
メイ確定白おめでとう。

クインジー結果お願い
(24)2005/05/07 22:06:08
流れ者 ギルバート
ああ……村から女が消えていく……
ああでもミッキーという暑苦しい成分が消えたからそれはそれでイーブンだな。
(25)2005/05/07 22:06:12
酒場の主人 フレディ
なんてキモイ結社なんだ・・・。

ステルスはそんなに自信があるのかな。
狼の慎重具合から考えると、今日の占い食いもあるかなー・・・。
2005/05/07 22:06:15
書生 ハーヴェイ
食いどうしよう。
能力者の第二回JSA大会行く?
(*2)2005/05/07 22:06:17
学生 メイ
コレで私も確定白って事ねー
あとはニーナの判定だけかしら
(26)2005/05/07 22:06:26
のんだくれ ケネス
自分吊り提案は 白要素と見る人と黒要素と見る人がいる
ネリーの中の人は 黒だと思いこんでる人w
(私的には わりと白要素なんだけどね)
2005/05/07 22:06:33
村長の妻 エレノア
喰うならネリーかなぁ・・・。
(*3)2005/05/07 22:06:47
学生 ラッセル
フルランダムはできそうにないな。
2005/05/07 22:06:56
牧師 ルーサー
占い1、聖痕1、ステルス1…
訳ワカメ。
2005/05/07 22:06:57
医師 ヴィンセント
>>25
君のバンダナも暑苦しいんだが
(27)2005/05/07 22:07:02
学生 ラッセル
ランダム嫌いだからCOしないけどねっ!!
2005/05/07 22:07:13
村長の妻 エレノア
そろそろクインジーもいけそうだけど・・・。
(*4)2005/05/07 22:07:14
お尋ね者 クインジー
【ニーナは人間だった】

ソフィーの贋確定。
狂・狼はワカンネだけど、
ラッセ狼
占真狂狂な気も
(28)2005/05/07 22:07:16
農夫 グレン
クインジーはどうした?
(29)2005/05/07 22:07:19
のんだくれ ケネス
ニーナ村人 ソフィー偽
これで
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
が吊れなくなるわけだ。
2005/05/07 22:07:24
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ネリとメイが人間なのは良かった。
安心して萌えられる。
(2005/05/07 22:07:44、書生 ハーヴェイにより削除)
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレン議事録の頁が重いんだよ!
2005/05/07 22:07:50
牧師 ルーサー
自分吊りは…うーん、メタ推理なしだと…グレーかな…
ある人限定で黒。超黒。絶対狼。
2005/05/07 22:07:53
新米記者 ソフィー
まとめ投下

聖痕者:ラッセル(CO順)
結社:ネリー
占い師:ヴィンセント、ハーヴェイ、ソフィー(CO順)
霊能者:クインジー
白:メイ

灰:エレノア、シャロ、グレン、カミーラ、ギルバート
(30)2005/05/07 22:07:54
学生 ラッセル
>>28
うふ♪

学生 ラッセル (人狼)
学生 ラッセル (人狼)
学生 ラッセル (人狼)
2005/05/07 22:07:58
村長の娘 シャーロット
霊能判定次第で確定するか一人脱落か…
面白いですわ。
(31)2005/05/07 22:07:59
見習いメイド ネリー
とりあえず偽確定したソフィー処刑でしょうか?
2005/05/07 22:08:03
学生 メイ
・・・ラッセルはまだ生きてるよね・・・?
なんで狼がわかってるの?
(32)2005/05/07 22:08:17
農夫 グレン
っと、ソフィー偽か。

ラッセル吊るか、ソフィー吊るか、だな。
(33)2005/05/07 22:08:31
見習い看護婦 ニーナ
…なるほど…でも、大体はしないほうがいいと思いました…<自分吊り提案
2005/05/07 22:08:43
新米記者 ソフィー
って、クインジー!まさかと思ったけど、ニセモノ・・・orz
(34)2005/05/07 22:08:48
牧師 ルーサー
ああもう、私が聖痕じゃなかったらまた違ってただろうに…つかあのRPって正直どうなん、自分。
2005/05/07 22:08:52
村長の妻 エレノア
む、ニーナ人間ですか・・・?

ソフィー狼はなさそう。狼なら無理にでもクインジー喰いに行ってると思うし・・・。
(35)2005/05/07 22:08:58
村長の娘 シャーロット
ふむ、クインジー視点でソフィー偽確定ですか。
ネリー、アンケートありがとう。
(36)2005/05/07 22:09:10
農夫 グレン
>クインジー
俺は全く読んでな(ry
(37)2005/05/07 22:09:10
のんだくれ ケネス
墓下まとめ
▼マンジロー 村人
■フレディ  村人
▼ルーサー  聖痕
■ケネス   守護
▼ニーナ   村人
■ミッキー  結社
2005/05/07 22:09:15
学生 メイ
あ、ごめんごめん読み違い
ラッセルが狼の可能性だね
ごめんよークインジー
(38)2005/05/07 22:09:20
学生 ラッセル
ソフィー偽確定だな。
前日のはやっぱ布石っぽい
(39)2005/05/07 22:09:33
学生 ラッセル
>>32
僕は襲わなくても吊れるから放置なんだよ♪
2005/05/07 22:09:47
牧師 ルーサー
ラッセルよりソフィー吊りいくだろうね。
ソフィーは狂人ですから、ラッセル吊ってください、お願いします>グレン
2005/05/07 22:10:06
村長の妻 エレノア
とりあえず、クインジー偽は考えないことにしますわ。

>>28
ラッセル:狼
占い師 :真狂狂

こうなると、これも十分にありえそうな感じがするわね・・・
(40)2005/05/07 22:10:21
学生 ラッセル
そろそろ黒い発言いれるべきかなー。
吊られないとな。
2005/05/07 22:10:23
新米記者 ソフィー
えーと、今日にも吊られちゃいそうな勢いだけど、言っておきます。
やばいです、クインジー偽です。このまま確定霊能として進むと、とんでもないことになります。
これだけ執拗に灰狙いなのは、能力者に黒がいるから。
皆さん、そこをよく考えてください!!
(41)2005/05/07 22:10:29
医師 ヴィンセント
クインジーが白判定か。

ぶっちゃけまだクインジーが偽か真かわかんないけどね。
(2005/05/07 22:10:52、医師 ヴィンセントにより削除)
書生 ハーヴェイ
よっしゃ、医者とガチ勝負ですな。
正直ホっとした。
(42)2005/05/07 22:11:09
牧師 ルーサー
エ・レ・ノ・ア!!
占いとか吊りに挙げてごめんねー!
ガンガレ!村人超ガンガレ!!
2005/05/07 22:11:14
のんだくれ ケネス
地上情報
ネリー   結社
ソフィー  偽占い師
ラッセル  偽聖痕者
クインジー 霊能者
2005/05/07 22:11:14
ごくつぶし ミッキー
ふむ、墓ログ漁り終わり。結構お腹一杯になる内容だった。
2005/05/07 22:11:38
学生 ラッセル
>>41
お聞きします。
誰を人狼で誰を狂人って思ってる?
クインジー偽。としか言ってないのが気になる僕
(43)2005/05/07 22:11:50
お尋ね者 クインジー
>>32
そんな気がするっつだけ。
内訳はわかんねぇけどソフィーは贋で、
狼か狂かはわかんねーくて
占師は真狂狂
精魂は真狼なんじゃね?

って言いたかったのよ。
(44)2005/05/07 22:11:51
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/07 22:11:56
牧師 ルーサー
そうか?>ミッキー
2005/05/07 22:11:58
流れ者 ギルバート
■1.占い先
●グレン
何かと目立ってるから!
意見良く言ってる気がする!
■2.吊り先
▼   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
ソフィーでもいいけど、ソフィー狂くさくない?
■3.その他気付いたこと。
みんな!ネリー委任でコミットだ!
ギルバートとの約束だ☆ミ
(45)2005/05/07 22:12:00
書生 ハーヴェイ
>>41
いいから、天国にイきなさい。
(46)2005/05/07 22:12:03
村長の妻 エレノア
今日ソフィー吊り→グレー喰い
今日ラッセル吊り→クインジー喰い

どうでしょうか?
(*5)2005/05/07 22:12:05
見習いメイド ネリー
エレノア、クインジー吊ろうかな・・・・。
2005/05/07 22:12:05
のんだくれ ケネス
>>41 能力者に黒がいるのは 当たり前なわけだが。
占い師3 聖痕者2なんだから。
2005/05/07 22:12:09
逃亡者 カミーラ
>>28
ちょっと分からなくなってきたわ。
クインジー狂人の可能性も考えないといけないの・・・?
>>30
まとめ、ありがとう。
(47)2005/05/07 22:12:21
酒場の主人 フレディ
>>41
ソフィーさん・・・ストレートすぎませんか・・・狂人としてでも問題ない行動と言っていいんだろうか・・・。
2005/05/07 22:12:30
農夫 グレン
とりあえずアンケ

■1・占い
●カミーラ よくわからない奴なので。
■2・吊り
▼ラッセル とりあえずソフィーは明日でいいかな。
(48)2005/05/07 22:12:34
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/07 22:12:40
医師 ヴィンセント
>>41
ソフィー視点から見てクインジーは何だと思う?
狂?狼?
(49)2005/05/07 22:12:44
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/07 22:12:59
牧師 ルーサー
いいねぇ、ソフィー。
私もああいうのやってみたかったよ…
2005/05/07 22:13:11
流れ者 ギルバート
駄目だ……ラッセルのAAを探すだけで追いつけなくなりそうだ……
(50)2005/05/07 22:13:17
牧師 ルーサー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

超ラッセル!
2005/05/07 22:13:36
ごくつぶし ミッキー
ルーサーを先に吊るのはいいとして、ラッセルを昨日吊らなかったのはちと辛かったね。

やっぱヴィンセント真…でいいんだろうか。
2005/05/07 22:14:06
学生 ラッセル
■1.●ギルバート
先日の件がやっぱり気になるね。
■2.▼ソフィー
偽確定。狂人っぽいけど人狼の可能性も完全には否定は出来ない。
(2005/05/07 22:14:23、学生 ラッセルにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
…うーん、私がラッセルさん吊り推してたら純粋に吊ってくれてたのかな…そう考えると戦犯気味。
2005/05/07 22:14:10
学生 メイ
■1.占い先
●カミーラ
ソフィーのランダムに私とのラインを感じさせたりなんとかステルスしようとしてるのが見受けられる
■2.吊り先
▼ラッセル
最悪ランダム勝負に持ち込まれるから確実にランダムにならないようにしたいから
■3.その他気付いたこと。
なんか気づいたら発言するー
(51)2005/05/07 22:14:14
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
の生みの親を知ってるが(殺伐村のラッセル)
これがここまで広まるとは思わなかっただろうなw
2005/05/07 22:14:24
農夫 グレン
>カミーラ
クインジー偽を言い出す意味は何?
混乱させようとしているとしか思えない。
(52)2005/05/07 22:14:42
村長の娘 シャーロット
■1.占い先
●カミーラ
発言で判断できない以上占うか吊るしかないです。
■2.吊り先
▼ラッセル
聖痕者ローラー完遂ですわ
■3.その他気付いたこと
フレディの発言は霊能者という感じには余り見えない以上。ソフィー偽濃厚でしょうか…
(53)2005/05/07 22:14:46
牧師 ルーサー
大丈夫だ、ニーナ。
私が戦犯だ。>狂人気味
2005/05/07 22:14:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/07 22:15:04
学生 ラッセル
■1.●ギルバート
先日の件がやっぱり気になるね。
■2.▼ソフィー
僕はクインジー真だと思ってる。だからソフィーは偽。
狂人っぽいけど人狼の可能性も完全には否定は出来ないから。
(54)2005/05/07 22:15:07
医師 ヴィンセント
■1.●カミーラ
ステルス気味なのにノーマークだから。
■2.▼ソフィー
ソフィーでもいいんだけど、狂人くさいんだよねー。
ラッセルが狂の可能性を考えると、狂人が2人残ってることになるから、吊ってもいいと思う。
■3.エレノアが仮決定で吊りに挙がった時の態度。
一回吊りに挙がったのにほっとくのは気持ち悪くない?
(55)2005/05/07 22:15:54
のんだくれ ケネス
大丈夫だニーナ。
負けたら戦犯はネリーだ。
ハリセンを準備しておこう。
2005/05/07 22:16:02
新米記者 ソフィー
ラッセル君、ありうる可能性を提示して、それが布石といわれてしまっては何も言えません。
っていうか、マジやばい現状・・・
クインジー偽は確定だけど、占ってないから確定して狼か狂人かはいえなかったの。
そんなに偽って言う言い方おかしい?
・・・ただ、クインジー、ぶっちゃけて狼だと思います。
聖痕者に名乗り出てくる人狼サイドがいたり、結構大胆な作戦をとってきそうと踏んだので。
(56)2005/05/07 22:16:07
お尋ね者 クインジー
>>49
狂人の方が確率高いと思ってる。
占内訳真狼狂の場合でも
真狂狂の場合でも自分吊りの流れに
持っていけるから。

ただだから吊っちゃいくねぇかといえば
ルーサー真のこと考えるとわおーん
阻止の為に吊りはソフィーかラッセル
(57)2005/05/07 22:16:26
ごくつぶし ミッキー
>ケネス 

ぶっちゃけその殺伐村に参加してたよ。
そのとき俺は…メイだった。
今は三木彦と呼ばれている。
     
2005/05/07 22:16:26
村長の妻 エレノア
■1.占い先
現状だと
ソフィー:狂
ハーヴェイとヴィンセントが真or狼だと思う。
となると、2人が占い、吊り先に挙げてない●ロッテを希望します。

■2.吊り先
▼ラッセル
ソフィーは偽確定でいいと思いますが、どうしても狼には見えない・・・。ラッセルかソフィーどちらも真決めうちできない以上吊りたいと思います。今日逃すと最悪ランダムですよね?


■3.その他気付いたこと。
能力者の内わけが判断つきにくいですね。

グレースケールなどやってみるとなにか情報が得られるかもしれません。
(58)2005/05/07 22:16:39
書生 ハーヴェイ
■1.占い先
●シャーロット
なんかね!なんか気になるの!
多弁でもないし寡黙でもないし。
■2.吊り先
▼ソヒ グレーなら▼ギルバート
ラッセル人間だって…多分。
■3.その他気付いたこと。
ソヒーはアンケで
うっかりネリーを占い師だって言ってた。
そうだよね?で、黒出し。
ニーナが吊られれば、自分の偽解るのに「黒」
きょきょ狂人くせー!
(59)2005/05/07 22:16:42
逃亡者 カミーラ
■1・占い
●グレン 昨日と理由は同じ。
 私視点では私占いは一手損だと思うけど、
 私でも構わないわ。村の総意に従う。
■2・吊り
▼ラッセル ローラー完遂よ。
(60)2005/05/07 22:17:00
学生 ラッセル
御免ねソフィー。絶対僕の仲間だよね。
2005/05/07 22:17:04
牧師 ルーサー
ラッセル吊らないの?
でもなー…占い師二人(ソフィーのぞく)がすっげラッセル聖痕に偏ってるからなぁ…
能力者ローラーって、完遂しないと意味ないんだよ?
2005/05/07 22:17:05
見習い看護婦 ニーナ
…すいません、お二方。

今日はこのままラッセルさん吊ってくれそうかな…?
2005/05/07 22:17:16
お尋ね者 クインジー
>>55
ソフィー2回あがってっぞ?
(61)2005/05/07 22:17:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/07 22:17:20
牧師 ルーサー
俺も俺も!俺もぶって!>ケネス
2005/05/07 22:17:52
村長の妻 エレノア
>>59
む、ハーヴェイがロッテ希望ですか・・・。
うーん、カーミラに票が入っててこないと見た仲間切りか・・・。迷うなぁ。
(62)2005/05/07 22:18:05
学生 ラッセルは、【コミットしてね★ミ】
2005/05/07 22:18:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/07 22:18:26
お尋ね者 クインジー
・・・・・・ソフィーへの質問に
俺答えてどうすんだ
(63)2005/05/07 22:18:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/07 22:18:34
農夫 グレン
今日グレー吊りは無いな。
明日ランダムになる可能性があるぞ。
確実にランダムを潰せるラッセルを吊るべきだ。
(64)2005/05/07 22:18:49
新米記者 ソフィー
うーーーん、どうしてそこまでクインジー真だって皆決め打てるの?ってきいていい?
このまま私吊られたら、残りの狼を占えなくなるんだよ?
(65)2005/05/07 22:19:04
村長の妻 エレノア
>>55
吊りに挙がったときの態度が狼っぽかったですか?
(66)2005/05/07 22:19:09
流れ者 ギルバート
>>59
まあ俺も精魂者どっちかガチ狂人だと思ってるけどさー。
両吊りしなくて狼だったらどうすんの(笑)
ついでに墓場のケネスが浮かばれない。
でも皆や結社が放置してえなら俺別にいいけど。
(67)2005/05/07 22:19:17
見習いメイド ネリー
今までの灰食いがすごく気になるのよね。
ステルスが中に1しか居ないといわんばかりの。
クインジーさんは寡黙だったしなあ・・・。
狼でもおかしくはないのよ。
ソフィーは真か狂は間違いないと思う。
占い師は真・狂・狂なのかな?ヴィンセントもハーヴェイもほとんど意見としては目立たないのよ、不思議なほどに。
他の灰の人はどう思う?
・・・ただ。クインジーさんが偽ならフレディさんが霊で直撃したことにはなるのだけど。
(68)2005/05/07 22:19:22
農夫 グレン
コミット確認済みだ。
後は占い師か?
(69)2005/05/07 22:19:31
村長の娘 シャーロット
>>60
自分占い…
そいつは正気ですか?
占い使いたくないなぁ、吊ってしまいたい。
2005/05/07 22:19:31
書生 ハーヴェイ
先生!無駄にグレンが人狼っぽいです!(笑
>>64
(*6)2005/05/07 22:19:38
ごくつぶし ミッキー
ソフィー上手いなぁ。
短期進行だと揺さぶられちゃうよね。
2005/05/07 22:19:48
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ルーサーは別にいいかとw
聖痕者二人出た以上は両吊り提案は普通だと思う。
狼に見えなかったのもGJ.
2005/05/07 22:20:07
医師 ヴィンセント
>>61
あ。ごめん。わかりにくいね。
「ソフィー狂人くさい。
ラッセルが狂の可能性を考えると、狂人が2人残ってることになるから、ラッセルかソフィーどっち吊ってもいいと思う。でも、ラッセルは真の可能性あるけど、ソフィーは偽確定だからソフィー吊り希望」のが分かりやすいか。
(70)2005/05/07 22:20:25
逃亡者 カミーラ
>>52
混乱させるつもりはないわ。
そう思ったから発言しただけよ。
真占い師と狼は同じ判定を出す事が
可能であるとと思ってて、ニーナ白、
は考えにくかったの。それだけよ。
(71)2005/05/07 22:20:28
農夫 グレン
>>65
フレディ霊能の可能性が限りなく低いから。
(72)2005/05/07 22:20:34
村長の妻 エレノア
とりあえずグレースケール

◆ロッテ>ギルバート>カーミラ>グレン◇

中2人はあんまり判断できません。グレンさんは発言内容が似ているのか、白っぽく見えます。
(73)2005/05/07 22:20:36
書生 ハーヴェイ
どうよ、どうなのよ。
2nd JSA OK?
(*7)2005/05/07 22:20:39
酒場の主人 フレディ
>>65
俺が真霊だったら不幸な事故☆ 最初から村に勝ち目は無いよん。
2005/05/07 22:20:43
村長の娘 シャーロット
正直、クインジーが狼2匹発見したら吊ってしまっても良い気もする。
真確定で進めるのは危ない話だ。
2005/05/07 22:20:49
学生 ラッセル
うーん。
フレディが霊能者に見えないんだよね。

っていま言おうとして潜伏なら見えないように振舞うの当たり前だよな。
って思っちゃった僕がいるからなんとも言えないなぁ。
(74)2005/05/07 22:21:19
流れ者 ギルバート
ソフィーは確実に狂人だろ。
だって狼なら仲間わかるしー、霊能確定してんのに真に占い合わせないわけねーっしょ。
クインジーが偽なんて可能性、あってもベンジャミンにまた髪の毛が生える可能性ぐらい少ないっしょ。
(75)2005/05/07 22:21:21
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/07 22:21:25
流れ者 ギルバート
グレンGJ(なんとなく
誰食い?
(*8)2005/05/07 22:21:34
牧師 ルーサー
ありがとう、ケネス。
つかこうなったら3弾でもマゾろうかな…ってことで。
酒瓶は痛そうだから、ハリセンにしてね♡>ケネス
2005/05/07 22:21:41
学生 ラッセル
さぁぼちぼち黒発言いれていきますよー
2005/05/07 22:21:59
のんだくれ ケネス
つーか コミット一人まだなわけだが。
2005/05/07 22:22:08
流れ者 ギルバート
フレディとか、もう俺の記憶にないよ。
(ごめんねフレディ☆
(76)2005/05/07 22:22:17
新米記者 ソフィー
それに、私が狂人だと思いながら吊りたい、っていう人が良くわからないの。スケープゴート?
私はまだ占えるのだし。
今日は私吊りでなくてラッセル君吊りでもいいのでは?
勿論。どうしても村の為に吊られろ、っていうなら已む無しだけど・・・
(77)2005/05/07 22:22:24
学生 メイ
クインジーさんの偽は十分にありえると思うよ
それを考えると今日ソフィーを吊るのは危険
かといって明日以降の処遇について困ることも必至
どこで誰を信用するかなんだよね・・・

ラッセルさんは信用しなくていいかなって少し思ってる・・・
(78)2005/05/07 22:22:27
村長の妻 エレノア
>>68
たしかに。クインジーが偽ならソフィーは真でしょうし、吊ってしまったら狼の思うつぼですね。

うーん、でもあんだけグレーがいてピンポイントで狙えたと考えるのもちょっと厳しいのかなぁ。
(79)2005/05/07 22:22:31
見習い看護婦 ニーナ
…今が3弾ですが…<マゾる
2弾目からマゾってる私が言うのもなんですが。
2005/05/07 22:22:35
見習いメイド ネリー
★決定
●統一でカミーラさん
▼ラッセルさん
発表順はクインジー>ヴィンセント>ハーヴェイ>ソフィー
・・・襲われそうですので言っておきます。結社の相方はもう居ません。
(80)2005/05/07 22:22:37
のんだくれ ケネス
ネリーが私の予想している人(ぼむ大佐)なら・・
爆破しようw
2005/05/07 22:22:43
学生 ラッセル
狂人同士で相手を吊ろうとしてる図
2005/05/07 22:22:50
酒場の主人 フレディ
>>76
それは切ないですーーーーーーーーー!!!!
2005/05/07 22:22:59
ごくつぶし ミッキー
コミットは、更新直後に確認しないと危ないね。
2005/05/07 22:23:02
逃亡者 カミーラ
>>72
私も頭ではそう思っているわ。
初手霊能者襲撃は考えにくいから・・・。
だから迷っているのよ。
(81)2005/05/07 22:23:03
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
吊りですか。
2005/05/07 22:23:10
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/07 22:23:19
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ。】
(82)2005/05/07 22:23:24
流れ者 ギルバート
カミーラ結社相方だったりして。
(*9)2005/05/07 22:23:26
学生 ラッセル
な、なんだってー!?
(83)2005/05/07 22:23:27
流れ者 ギルバート
>>80
決定了解&な、なんだってー
(84)2005/05/07 22:23:31
医師 ヴィンセント
>>66
あっさりあきらめたところが。
結構意外だったでしょ?あの仮決定。ルーサー希望の人が多かったのに。

弁解の時間がなかったって言われればそれまでですが。
(85)2005/05/07 22:23:36
新米記者 ソフィー
■1・占い
●エレノアさん
吊り回避以降、いい感じの中庸な立ち位置がやっぱり気になる。
■2・吊り
▼ラッセル君 ローラー完遂ということで。
(86)2005/05/07 22:23:43
流れ者 ギルバート
そういうブラフに俺はひっかかった事がある!(涙
(*10)2005/05/07 22:23:45
学生 メイ
決定了解〜

相方居ないことは黙ってたほうがよかったと思うよ・・・
(87)2005/05/07 22:24:06
村長の娘 シャーロット
【決定了解しましたわ】
結社相方が殺られてしまったのですか…
お悔やみ申し上げます。
(88)2005/05/07 22:24:12
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/07 22:24:22
村長の妻 エレノア
かもね。ネリー喰いましょうか。
(*11)2005/05/07 22:24:28
医師 ヴィンセント
>>77
私視点から見れば、ラッセルには真の可能性があるが、ソフィーにはない。

よって、ソフィー吊ったほうが得策。
(89)2005/05/07 22:24:30
学生 メイ
いや、ほんとに私結社騙りしようとしていたしね・・・
2005/05/07 22:24:31
牧師 ルーサー
いやっほーーーーーい!!!!
2005/05/07 22:24:32
農夫 グレン
【仮決定了解】
・・・って、誰が結社だったんだよ!?
襲われた時点で言っとくもんじゃなかったの?
(90)2005/05/07 22:24:40
書生 ハーヴェイ
決定了解ス。

ラッセル…ねぇ。
ぐむー
(91)2005/05/07 22:24:44
学生 ラッセル
>>80
ていうか僕吊り超反対!
ヤダヤダー!!僕聖痕者だよ!!ホントに!
ルーサー凄い狂人だったじゃない!
(92)2005/05/07 22:24:52
逃亡者 カミーラ
>>80 どういうことかしら?
(93)2005/05/07 22:24:53
流れ者 ギルバート
葬式って何持ってくんだっけ、紅白饅頭?
(94)2005/05/07 22:24:54
牧師 ルーサー
ぐむーって何?
2005/05/07 22:24:58
のんだくれ ケネス
>>90 その通り。
2005/05/07 22:25:04
見習い看護婦 ニーナ
楽しそう…使わせてもらおうっと。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/07 22:25:13
流れ者 ギルバート
>>93
この反応がぁゃしぃ
(*12)2005/05/07 22:25:18
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
おけー、ネリーセットするよん。
(*13)2005/05/07 22:25:30
見習いメイド ネリー
私としては明日もソフィーさんを吊るぐらいならグレーを狭めたいのですが。状況の整合・不整合を少し確認してきます。
(95)2005/05/07 22:25:37
学生 ラッセル
とりあえず万が一のクインジー人狼だった場合用に足掻く。
2005/05/07 22:25:37
医師 ヴィンセント
え。ラッセル吊り?

ん〜・・・・あんまり納得できないけど、【仮決定了解】
(96)2005/05/07 22:25:46
村長の妻 エレノア
>>85

占い吊りに多く挙げられた→しかもほとんどが印象
寡黙気味        →他のグレー並みにはしてた

どう反論しろと・・・_no
(97)2005/05/07 22:25:47
村長の娘 シャーロット
まあ、クインジーさんが確実に真と断言できないところが痛いですわ。

3日目以降COの宿命といってしまえばそれまでですが…
(98)2005/05/07 22:25:50
新米記者 ソフィー
【本決定了解】しましたわ。
占い順も。
(99)2005/05/07 22:25:55
牧師 ルーサー
あれ?ニーナは2弾でどなた?
あたしミッキーよ♡(騙り)
2005/05/07 22:25:59
酒場の主人 フレディ
うお。結社脂肪CO!
教えてあげなくてもいい気が・・・。
明日にはもう騙れないんじゃないかな。
2005/05/07 22:26:13
お尋ね者 クインジー
決定了解
(100)2005/05/07 22:26:15
見習いメイド ネリー
>>90
【ミッキーが私の相方です。】だから交互占いしたくなかったんです。
(101)2005/05/07 22:26:19
流れ者 ギルバート
>>92
だから!おめーを吊らないとローラーでズボンが気持ち悪りぃんだよ!

……あれ?
(102)2005/05/07 22:26:20
農夫 グレン
あ、本決定か。了解。
(103)2005/05/07 22:26:32
村長の妻 エレノア
仮決定了解です。
(104)2005/05/07 22:26:40
村長の妻 エレノア
ビンゴw

そろそろ黒出ししましょうか。
(*14)2005/05/07 22:26:43
お尋ね者 クインジーは、な、なんだってー!
2005/05/07 22:26:46
流れ者 ギルバート
ネリー食えればカミーラに安全に黒出しも……
(*15)2005/05/07 22:26:51
医師 ヴィンセント
>>97
まぁ、反論ができなかったのは否めないのです。
ただ、一度吊りから外れてしまうと死角になりそうなので、という意味です。
(105)2005/05/07 22:26:58
農夫 グレン
【全員のコミット確認】
(106)2005/05/07 22:26:59
村長の妻 エレノア
本決定了解です。
(107)2005/05/07 22:27:15
書生 ハーヴェイ
>>92
だが断る!

と言いたいとこだけど、僕様もラッセル吊りは反対したいとこ。
出来ることなら。
(108)2005/05/07 22:27:19
学生 ラッセル
ホント吊り1手損だよ!!
(109)2005/05/07 22:27:19
流れ者 ギルバート
露伴!露伴!
(*16)2005/05/07 22:27:26
見習い看護婦 ニーナ
…シャーロットです…<2弾では
お久しぶりー…って騙り!???
2005/05/07 22:27:35
学生 メイ
うん・・・ミッキー相方はなんとなくわかってた・・・

わかってたから結社騙りもありかなって思ってた
(110)2005/05/07 22:27:36
牧師 ルーサー
>>109
私を吊った時点でな
2005/05/07 22:27:42
村長の娘 シャーロット
結社がいなくなったと知った以上…
狼サイドが一気に動きそうね。

ネリー、パンダ出しを誘ってる?
(111)2005/05/07 22:28:04
学生 ラッセル
メイ非守護
2005/05/07 22:28:09
流れ者 ギルバート
ああっしまった!ラッセルAA探しに手間取って発言No1の座が奪われたー!!
(112)2005/05/07 22:28:11
牧師 ルーサー
私はリッ君です。
ルーサー萌えのあまり同化しました。
2005/05/07 22:28:14
農夫 グレン
ミッキーか。
とりあえず、ネリーお疲れ。
(113)2005/05/07 22:28:37
書生 ハーヴェイ
ギャンブルかぁ。
まあ、ここは普通にクイ鉄板守護だろうしねぇ。
 
(*17)2005/05/07 22:28:43
流れ者 ギルバート
>>101
了解した。
(114)2005/05/07 22:28:49
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

墓下には一杯あるのにね。
2005/05/07 22:28:50
のんだくれ ケネス
>>112 あらかじめ確保しておけってw
2005/05/07 22:28:53
逃亡者 カミーラは、【ミッキー結社の件、了解よ。】
2005/05/07 22:29:09
医師 ヴィンセント
>>111
そうだとしても、言わないほうがいいかも〜
(115)2005/05/07 22:29:11
牧師 ルーサー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
墓下に来い!ギルバート!
2005/05/07 22:29:17
学生 ラッセル
ぐすんぐすん。
(116)2005/05/07 22:29:21
学生 ラッセルは、全員をハリセン自転車で轢いた。
2005/05/07 22:29:23
流れ者 ギルバート
あと1分か……
(117)2005/05/07 22:29:31
酒場の主人 フレディ
お。墓下のみなさんは2から来た人ばっかしですか。
短期初参加ですた。食われてよかった・・・。
正直ついていけてなかった。
2005/05/07 22:29:32
流れ者 ギルバート
>>115
俺も思った。
(118)2005/05/07 22:29:42
村長の娘 シャーロットは、ハリセンで迎撃!
2005/05/07 22:29:43
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/05/07 22:29:44
医師 ヴィンセント
と思ったらホントに死んでたのね。

ミッキーか・・・
(119)2005/05/07 22:29:45
見習い看護婦 ニーナ
あらま。懐いてましたもんねぇ(笑)<2リックさん
どうです?萌えます?
2005/05/07 22:29:46
のんだくれ ケネス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/07 22:29:46
学生 メイ
とりあえずコレで明日最悪のランダムはなくなったわけで
なくなっただけであまり形勢がいい訳でもないね
(120)2005/05/07 22:29:55
学生 ラッセル
僕は聖痕者!!!
(121)2005/05/07 22:29:56
村長の妻 エレノア
>>105

確かにそうですわね。わたくしは一度吊り逃れをしていますし。でもそれを挽回できるように発言しているつもりであります。

わたくしからはあなたが真か偽かわかりませんが、真なら吊り逃れしたから怪しいのではなく、今後の発言も兼ねて検討の上ご判断くださいな。

おぽぽぽぽぽぽっ
(122)2005/05/07 22:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
8
14
9
12
0
6
0
0
10
7
11
10
15
7
0
0
0