人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(464)短期ハリセン勝負村3 : 2日目 (メモ:履歴)
医師 ヴィンセント
●ケネス
初日から目立っている。村の流れを作ろうとしているように見える。白なら白としておきたい。
▼卍
コミットタイミングあやしすぎ。
2005/05/07 20:41:16
見習い看護婦 ニーナ
■1.…うーん、昨日と同じでギルバートさん。
■2.今のところ保留
■3.4日目かな?黒が出たらCOでもいいかと。
2005/05/07 20:42:22
村長の娘 シャーロット
■1.占い希望 占い師+メイ・ミッキー以外
●カミーラ
■2.吊り希望(理由込み。)
▼マンジロー
聖痕者吊りなら
▼ルーサー
■3.霊能者COの時期。
明日第一声CO
2005/05/07 20:43:06
医師 ヴィンセント
●ケネス
初日から目立っている。村の流れを作ろうとしているように見える。白なら白としておきたい。
▼卍
コミットタイミングあやしすぎ。
■霊能CO
もう時間ないから、明日結果と共にCOでいいと思う
2005/05/07 20:43:35
村長の妻 エレノア
■1:●ケネス
聖痕者が真狂で執拗に両吊りを推すすることで、吊りを稼ぎたい狼にみえたわ
■2:▼マンジロー
今後の展開を考えても態度が変わるようには思えませんわ。
■3:霊能者はできれば、食いが始まる前に出てきてもらいたいとは思うけど・・・。
2005/05/07 20:44:18
農夫 グレン
■1・占い先
 ●ケネス
 2・吊り
 ▼卍(暫定)
 3・霊能CO
 3日目。
2005/05/07 20:44:42
お尋ね者 クインジー
占●グレン:ケネスと迷ったんだが、真っ先の
非占COが。

吊り▼卍:ヤツに集中しちまうのはわかってるが
コミットが作為的だったらヤだし、トラブってる
中のこすとゲームがトラブりそう。
2005/05/07 20:44:58
のんだくれ ケネス
●ギルバート 昨日に引き続き
▼ラッセル  両吊り。ルーサーでも可
霊 今日CO。占い3だし対抗は出ないと思う。
出たとしたらむしろラッキー。
2005/05/07 20:46:03
流れ者 ギルバート
■1.クインジー 意味?ねえよ。
■2.吊り希望(理由込み。)
マンジロー だって発言数が。
■3.霊能者COの時期。
今日希望だったんだけど……できるか?
明日COだったら襲撃された奴が霊能の可能性があったりしてめんどくせえ。
2005/05/07 20:46:07
逃亡者 カミーラ
■1.占い希望 
 ●ケネス。やや多弁なので、真偽をつけたい。
■2.吊り希望
 ▼マンジロー 村の混乱を招いた。
■3.霊能者COの時期。
 明日第一声。人狼と狂人の連携を避けたい。
2005/05/07 20:46:14
学生 メイ
●カミーラ

▼ルーサー

霊今日一斉
できなくとも明日中にはCOしてほしいかな
2005/05/07 20:47:05
見習い看護婦 ニーナ
■1.…うーん、昨日と同じでギルバートさん。
■2.今のところ保留
■3.3日目COに変更します。
2005/05/07 20:48:26
新米記者 ソフィー
■1.占い希望 ●ケネスさん
■2.吊り希望 ▼マンジロー
寡黙吊りってのはあれだけど、情報が少ない、わからないよー。コミットタイミングわざとじゃないかもだけど、そうだと困りすぎ。
■3.霊能者COの時期
昨日の意見どおり、明日の第一声でいいと思う。
2005/05/07 20:49:02
酒場の主人 フレディ
■1:●ケネス
目立つ。
■2:▼マンジローか▼ルーサー(聖痕者両吊り)
■3:今日一斉(もうムリくさいね)
2005/05/07 20:55:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ