人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(462)自由人達の村 : エピローグ
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/14 15:55:58
牧童 トビー
たらしじゃないよっ!!!(号泣)

あ、意味を知っている事がバレた。
(98)2005/05/14 15:56:25
流れ者 ギルバート
トビー12〜14
ネリー16〜18
ギルバート22〜25
こんなもんかね。誰かの俺のカテゴリーがおっさんになってた気がするが・・・。
(99)2005/05/14 15:56:50
牧童 トビー
ギルさん、顔は若いよね。

マンジローさん、そうなんだ。おめでとう♪>メモ参照
守護者だとは全然思ってなかったよー。
投票しちゃって失礼しました。
(100)2005/05/14 15:59:15
異国人 マンジロー
何もしていない守護者ですこんにちわ。

また読み違いが…。もう恥晒し以外の何者でもないので、人狼系参加するの見あわせたくなって来ますね…何でいつもこうなんだろ(汗)
(101)2005/05/14 16:02:27
流れ者 ギルバート
おうマンジおめでとう。
そうか、そうなのか。
完璧なステルスだったぜ。
(102)2005/05/14 16:02:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/14 16:02:38
見習いメイド ネリー
某所の分類だとギルは「青年・美形」になってたよー

トビー的には、ニーナ20歳なんだ。ふむふむぅ
(103)2005/05/14 16:03:39
牧童 トビー
えー、マンジローさんの推理当たってたじゃない。
医師とステラさん怪しい=ヒューさん真で。

最後、メイVSソフィーを間違えただけじゃない。
うふふふ。
(104)2005/05/14 16:04:19
見習いメイド ネリー
卍さん、こんにちはー
時間がないのに守護者とは胃が痛かったでしょうね。
お疲れさまでした。
(105)2005/05/14 16:05:18
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーが「たらし」の意味を知っていることをチェック
2005/05/14 16:05:42
異国人 マンジロー
取り敢えず皆さんお疲れ様でした!
今は出先からなので、また後でー。

でもちょくちょく顔出すかも…
(106)2005/05/14 16:06:16
牧童 トビー
恥さらしって言ったら僕の方が恥ずかしいですよ。
ヒュー・メイ疑っちゃったし。

それにしても、皆さんに聞いてみたいんだけど、
リックに黒判定出されたとき、僕も対抗で何かCOしてた方が盛り上がったと思う?
すんなり非能力者COってどうだったんでしょ?
(107)2005/05/14 16:06:30
牧童 トビーは、意味を知っていてもそうであるのとは別で、あのそのあたふた
2005/05/14 16:07:11
流れ者 ギルバート
トビーいぢめるなよ。
・・・いぢめないでくれorz。

守護者はステルスして生き残るのが仕事だから完璧だったと思うぜマンジ。
狼に間違われずステルスできるなんて守護者の理想系だぜ。
そもそも今回の襲撃はガードできんよ。
(108)2005/05/14 16:07:38
牧童 トビー
マンジローさんお疲れさまー。
エピは長いし、また会おうねー。
(109)2005/05/14 16:07:48
牧童 トビー
ギルさん、いぢめてないってば♪ うふふっ。

リック本人にも、僕にどう動いてもらいたかったか教えて欲しいんだよね。相方、よろしく♪

この村ではすぐに対抗出るとは思わなかったんで、ちょっと迷ったんだけど、墓下で言ったように「面白そうだったから」非COにしちゃった。
あそこで騙ってたら、また違う展開になったかな。
考えてもしょーがない気はするけど。
(110)2005/05/14 16:11:03
流れ者 ギルバート
って守護の話じゃねぇのか。

俺の迷走っぷりに比べたら何のことはないさ。
ははは。
(111)2005/05/14 16:11:15
見習いメイド ネリー
>>107
うーん…私はあっさり無能力COでよかったと思うな。
黒だしでトビー能力者COしたら、怪しさ大爆発だし…
たぶんリックも怪しいけど真ぽいってなるだけだと思うんだよね。
村人は混乱するけど狼視点ではある程度シナリオが絞れちゃうと思うしね。
どーかなぁ。
(112)2005/05/14 16:12:11
牧童 トビー
僕が喰われたのは赤ログ見ると、結社員よりは守護者の可能性を高く見られてたからみたいだね。

結社員騙りも防いだし、推理も当たってたし、リックGJだったよ。お疲れさま。
(113)2005/05/14 16:12:43
見習いメイド ネリー
>>112
リックを怪しけど真っぽいって思うのは村人視点ね。
(114)2005/05/14 16:15:04
牧童 トビー
>>112
うん、村人混乱するよね……。
狼から見ると結社員か狂人かかなり絞れちゃうよね。

回避非COで白く見られたのは、狼の時にも使えそうな手だねぇ。
うまくやらないとアッサリ吊られるだろうけど。
(115)2005/05/14 16:16:45
見習いメイド ネリー
ギルさんは特に迷走してないと思うけどなぁ。
私もソフィーさんとメイさんで少し悩んだしね。

じゃあ、席外すのでまた後ほど〜
(116)2005/05/14 16:17:51
見習い看護婦 ニーナ
みなさんお疲れ様。
マンジローが初日発言できなかったのはやはりリアル絡みですか。2日目以降急に話すようになって若干怪しみましたが、推理自体に不自然さがないので白印象どんどん上積みされたんですよね。
(117)2005/05/14 16:18:09
見習いメイド ネリーは、手を振って集会所から出て行った。
2005/05/14 16:18:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ、こんにちは、お疲れさまー。
2005/05/14 16:18:57
見習い看護婦 ニーナ
迷走?推理は先生が処刑されたあたりの私の迷走がワーストでしょう・・・。ああ、恥ずかしい。
(118)2005/05/14 16:19:10
異国人 マンジロー
狩人系3度目にして、最終日まで生き残るのにGJ未経験なんですっ!
1回くらいGJしたいよ! うわーん。
(119)2005/05/14 16:19:24
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/14 16:19:41
美術商 ヒューバート
よう。うっかり霊能者のヒューバートだ。
みんな、お疲れさま。

おうリック。とうとうネリーさんを落としたか。本領発揮だな。ハハハ
(120)2005/05/14 16:20:04
牧童 トビー
ネリーさんいってらっしゃい。

ニーナさんこんにちは。
黒く見えたのは中の人の仕様でしたかー。
本気で怪しんじゃった……って前回のカミーラさんと同じパターンだorz
なんでankokumenさんは黒く見えるんだorz
(121)2005/05/14 16:20:34
見習い看護婦 ニーナ
GJなんて起こらなくても白さを出して吊られなければ村側の仕事はこなしているし誰も文句を言いませんって。
(122)2005/05/14 16:21:02
流れ者 ギルバート
んじゃ俺は出かけてくる。

あとは二人だけの世界だ。
好き放題やりたい放題遠慮なく。
(123)2005/05/14 16:21:43
牧童 トビー
あっ、ヒューバートさんだorz
金持ちなんだから、なんか奢ってください。

うう……たらしじゃないもん……。
(124)2005/05/14 16:21:53
異国人 マンジローは、今度こそ離席。
2005/05/14 16:22:46
牧童 トビー
ギルバートさんばいばーい、またねー。

残念ながら二人だけの世界はお預け。
僕は青少年なので、医師みたいに怪しいコトはしません。
(125)2005/05/14 16:22:58
美術商 ヒューバート
メモを見たが………

ケネス!いらないって!自分で大事にしとけって言ったろう!
…大体、俺の裏ルートじゃ流せない……いやいや。
とにかく、自分で使えよ。

それから、マンジロー。能力者で生存おめでとう。
(126)2005/05/14 16:23:05
流れ者 ギルバート
って言ってたらネリーいなくなったのか。
ヒューバートニーナお疲れさんだ。
(127)2005/05/14 16:23:17
見習い看護婦 ニーナ
トビー。気にしないで。
私の推理の基点が自身の狼経験からなので、どうしても黒くなるの。
でも、狼ならそこを上手く隠すのよね。私の場合。
狼視点は狼ならここまで出すかどうか、で判断してほしいな(笑
(128)2005/05/14 16:23:59
牧童 トビー
きっとankokumenさんとは考え方とか視点が違うだけなんですよねー。
イコール怪しいと思うクセは改善しなきゃ。

今回は、医師を信じてたのが怪しかったんだよぅ。
(129)2005/05/14 16:24:46
美術商 ヒューバート
ああ、トビー。いいよ。ネリーさんとのお祝いに奢ってやる。 金持ちじゃ無いけどな、フフ。
……そうさな、今日は「男のサンドイッチ」で、どうだ?
(130)2005/05/14 16:24:58
流れ者 ギルバートは、集会所を後にした。
2005/05/14 16:25:16
牧童 トビー
>>128
ああ、なーるほど。
ankokumenさんは狼の方が得意なのかな?
(131)2005/05/14 16:26:17
牧童 トビー
「男のサンドイッチ」。
……奢ってやるっていうか、男の手作りなのね。
あ……ありがたくいただきます。
(132)2005/05/14 16:27:17
牧童 トビー
ヒューバートさんも生存で勝利、おめでとー。
霊能者で生き残れるなんてすごいね。

みなさんのおかげで勝利です。感謝。
(133)2005/05/14 16:29:06
村長の娘 シャーロット
(こそーり)

医師の判定聞くまで、ヒューさんを偽だと思ってました。

(サッ)
(134)2005/05/14 16:33:47
牧童 トビー
メイお姉ちゃんも、疑っちゃったけど、決め打ち思考が正解で鋭かったねー。
かなり真実に近い所にいたよね。
だから人間っぽく感じなかったんだけど(笑)。

村人のレベルが高かったなぁと思いました。
狼は不運が重なったかもね。主にリアル都合上で。
喰い先は上手かったのになぁ。
(135)2005/05/14 16:35:42
牧童 トビー
あー、シャロさん、僕も同じだし。はは……。

ヒューバートさんは、うっかり体質なだけだったのか!!!(驚愕)
(136)2005/05/14 16:36:45
牧童 トビー
んじゃ、僕も席を外しますね。

またあとでー。
(137)2005/05/14 16:37:41
牧童 トビーは、牛の様子を確認しに、小走りで駆けていった。
2005/05/14 16:38:07
見習い看護婦 ニーナ
私はBBSの方だと村側よりも狼が多いです(笑
(138)2005/05/14 16:41:38
美術商 ヒューバート
さあ、「男のサンドイッチ」だ、食いさらせ!
(どーん!と、黒くて赤くて緑とピンクのものが分厚くはさんである謎の物体を持ってくる)

……って、トビー、居ないのか。
(すまん、ちょっと席を外していた)
(139)2005/05/14 16:45:23
美術商 ヒューバート
あ、ニーナさん、シャーロットお嬢さん、こんにちは。

ハハ、偽と思われていたか。
…まあ、最初は偽、と思われた方が生き延びられる確率高いから、全然オーケィだ。
んー、ヴィンセント先生が処刑されるとき、俺か牧師様が食われるかな、と思っていたから、ちょっと以外と言えば以外だったな。
(140)2005/05/14 16:48:41
美術商 ヒューバート
ヴィンセント先生と言えば、赤ログ墓ログは「ヴィンセント・ワールド」だったな。ハハハ
俺はヴィンセント先生は怪しんでいなかったから、先生の作戦にハマったのは俺だけって訳か。まいったまいった。
あ、それから「キレテナーイ」は笑ったよ。
(141)2005/05/14 16:52:22
医師 ヴィンセント
ゲス医師ヴィンセントでゲス
げへげへ

と、まぁそんなこんなで思考が錯綜するように色々頭を捻ったわけです
ニーナに絡んだり色々疑惑を残そうとしてたわけですよ
主に自分が狼だと思われても仲間がわからんように行動してたわけです
霊能者の判断なんかは仲間内ではヒューバート狂が強かったのでずれてたりしたんですけどねー
判定聞いてうひゃひゃってなモンですよ
どっち転んでも騙せるような喋り方は心がけましたけどね
(142)2005/05/14 16:52:50
美術商 ヒューバート
じゃ、また後で来るよ。
「男のサンドイッチ」は適当につまんでくれ。皆が無事なら、俺も後で食う。
(143)2005/05/14 16:54:33
異国人 マンジローは、実は私もヒューバートが偽だと最初は思っていました。
2005/05/14 16:54:40
美術商 ヒューバート
おお、先生。お疲れさま。
先生が吊られていなければ、混戦は必至でしたな。
(144)2005/05/14 16:55:23
美術商 ヒューバートは、「俺は本物だぁぁぁ!」と叫んだ。
2005/05/14 16:56:08
美術商 ヒューバートは、「ではまた後で」と席を立った。
2005/05/14 16:57:19
医師 ヴィンセント
霊能者喰いはありえませんでしたね、私の中では
どちらが真かわからん上に霊能者両吊りでの時間稼ぎがやりにくくなる。喰うとしたらヒューバートでしたかね
その場合、ルーサー吊りに流れてもう少し長くなったかもしれないですけどねぇ・・・
んー。手としていいのかどうか微妙です
ま、結局、霊能者は真・狂であったのでどっちでもいいんですけども
なんか喰っちまうと真・狂が余計確定しての灰探しになりそうな気がして怖いと思いました
(145)2005/05/14 16:57:34
医師 ヴィンセント
ヒューバート乙カレー
そうなんですよー。私吊られちゃうので挽回できないんですよー
霊能者食ったとしてもそれを怪しげに推理するって手が出来ないのが痛い
ソフィーが目立たない分、全体の流れを止める人が居なかったんです
私生きてれば波乱ですよ。占なわれてステラに黒出され、吊られようと考えていたわけですから
やれていれば間違いなく皆の判断はひっくり返ったと思います
私の真偽かステラの真偽か。加えて守護者が生きていれば護衛対象も迷う事になるでしょうね
策を授ける時間さえ取れなかったのが痛かったです
(146)2005/05/14 17:02:27
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/14 17:05:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/14 17:09:19
医師 ヴィンセント
さて、私もまた後で顔を出す事にしますー
(147)2005/05/14 17:13:36
医師 ヴィンセントは、ふらふらと去っていった
2005/05/14 17:14:03
流れ者 ギルバート
・・・誰もいねぇなぁ。
(148)2005/05/14 22:22:06
村長の娘 シャーロット
いませんねぇ。
(149)2005/05/14 22:37:23
異国人 マンジロー
いたりする(ぇ
(150)2005/05/14 22:40:07
流れ者 ギルバート
ほほおぅ
(151)2005/05/14 22:54:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/14 22:55:30
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/14 22:55:53
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 22:56:55
見習い看護婦 ニーナ
実は居ます。
マンジロー。今回生存して勝利できたからいいじゃないですか。
狼側をやらないと思考読みできないですからGJは仕方ないですって。
(152)2005/05/14 22:57:55
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/14 22:58:14
双子 リックは、集会所に駆けつけた。『ニーナおねえちゃん、おやつある〜?』
2005/05/14 23:01:24
双子 リック
その前に、ただいま〜。

ギルバートのおっちゃんは22〜25歳くらいなの?じゃあ、やっぱりおっちゃんじゃない。おにいちゃんって呼べるのはトビーだけだよ。
(153)2005/05/14 23:05:21
見習い看護婦 ニーナ
リック君お帰りなさい。
フレンチポテトぐらいなら私も作れますよ。
(154)2005/05/14 23:06:16
双子 リック
わ〜い。つくってつくって〜。

今日はボクもちょっと大人に成長したと思うんだ。
だから、ちょびっとお酒ものみたいなぁ〜。
(155)2005/05/14 23:09:33
学生 メイ
ただいまー。
村側勝利、おめでとうございます!

狼のみなさん、おつかれさまでした〜。

こういう企画村は初めてで、ドキドキしていました。
BBSの方ではshyuyというIDで参加しています。

なんというか、毒舌プレイで本当に申し訳ありませんでした・・・・
(156)2005/05/14 23:09:51
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/05/14 23:09:52
見習いメイド ネリーは、ぷちヨッパで登場。
2005/05/14 23:10:07
牧童 トビーは、双子 リックをつんつんつついた。
2005/05/14 23:10:54
牧童 トビー
どこが大人だ、リック。

はっ! ネリーさんと同時登場!?
これはやはり愛!?
(157)2005/05/14 23:11:57
見習いメイド ネリー
遅くなったけど卍さんおめでとう

ニーナさん、私もフレンチポテト食べたい〜
(158)2005/05/14 23:12:01
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「わかったわ。」笑いかけるとキッチンに向かった。
2005/05/14 23:12:22
見習いメイド ネリーは、フォークを持ってにこにこしている。
2005/05/14 23:12:33
牧童 トビー
メイお姉ちゃんお疲れ様〜。
勝利をありがとう♪
推理冴えてたね。
(159)2005/05/14 23:12:43
学生 メイ
KidouさんとはBBSの方でご一緒したことがあるかな?
狩人香田里奈に黒判定を出した狂人リーザです。
(160)2005/05/14 23:13:11
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにも、「10分ほど待ってね〜。」
2005/05/14 23:13:29
双子 リック
あれ?トビーとネリーおねえちゃん・・?

そうだったんだね。ボクそんな関係を知らずに、ネリーおねえちゃんと一緒に寝にいったり勝手なコトしてごめんね、トビー。
(161)2005/05/14 23:13:39
見習いメイド ネリー
トビー! すごいタイミングだね!!
やっぱり愛だねっ うんうん
(162)2005/05/14 23:13:47
牧童 トビーは、双子 リックをぐりぐりつついた。
2005/05/14 23:15:01
見習いメイド ネリー
メイさんもお疲れさまー
途中まで疑っててごめんねー

リック、気にしないで。
リックもかわいかったよ♪
(163)2005/05/14 23:15:45
双子 リック
ボクもkidouさんとは、一度ごいっしょしたことあるなぁ。そのときも、おねえちゃんはとてもやさしい人だったよ。
(164)2005/05/14 23:15:50
見習いメイド ネリーは、トビーとリックをみてにこにこしている。
2005/05/14 23:16:22
双子 リックは、『あうあう・・』とうなっている。
2005/05/14 23:16:30
学生 メイ
トビー、おつかれさま〜w
推理・・・決め打ちまくりで本当にごめんなさい・・・
これって、敵を作りまくるんですよね・・・
今回、たまたま当たってたからよかったものの、
外れたらえらいことに・・・

わーいwニーナちゃんの作ったフレンチポテトボクも食べたいなあw
(165)2005/05/14 23:16:56
牧童 トビー
メイお姉ちゃんの自信はどこから来ていたのか不思議だった(笑)
いつも決め打ちタイプなの??
(166)2005/05/14 23:18:19
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:18:48
流れ者 ギルバート
おっちゃん言うなっ!
(167)2005/05/14 23:19:31
双子 リックは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/05/14 23:19:55
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/14 23:20:06
牧童 トビー
リックは僕の>>110に返事よろしくね♪

ああギルさん、どんどん殴っちゃって♪
(168)2005/05/14 23:20:11
流れ者 ギルバート
メイがいるでは・・・いらっしゃるではありませんか。
orz。
(169)2005/05/14 23:20:51
学生 メイ
ネリー、いや、ボク、我ながら黒いよなあって思ってたもん。仕方ないよー。
くっ いつのまにか、ネリーとトビーがそんなことに・・・。

いいもん。ボクにはニーナちゃんがいるからっ
ってかニーナちゃんがボクを疑ったのはボクが女の子が好きだからなの・・・??ひどいよ、最終日はニーナちゃんの仇を取るために頑張ったのに・・・。
(170)2005/05/14 23:20:51
双子 リック
ギルバートのおっちゃんはおっちゃんじゃないか。
おとつい、ギルバートのおっちゃんは、ニーナおねえちゃんに頼まれたおつかいに行ってきただけで息きらしてたじゃない。ボクちゃんと見てたんだからね。
(171)2005/05/14 23:21:53
牧童 トビー
ちなみに僕もkidouさんとは・・・(笑)3回めだね。

kidouさんの狼はじめて見たなぁ。
(172)2005/05/14 23:22:08
牧童 トビー
女子供ばっかり襲撃されるのは、メイお姉ちゃんが狼で、趣味でやってるんじゃ・・・と思ったのは内緒です。
(173)2005/05/14 23:24:11
見習い看護婦 ニーナ
多めにフレンチポテトを作りましたよ。
皆さんどうぞ。
【ニーナは籠一杯のフレンチポテトを手に持ってキッチンから来た。】
(174)2005/05/14 23:24:39
学生 メイ
ギルさんもこんばんはー。
ふふふ、最後はボクに入れてくれてたねーふふふ・・・
(ってか最終日ボクに入れてるのはソフィーを除いては男ばかり・・これだから男は・・・)
(175)2005/05/14 23:24:42
牧童 トビー
あっ!
「男のサンドイッチ」があるっ。
ヒューさん手作り・・・。

・・・。ぱくり。
(176)2005/05/14 23:24:58
牧童 トビーは、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/05/14 23:25:23
見習い看護婦 ニーナ
>>170
メイさんごめんね。でも、私はある時点を境に急に発言に強みを持つと黒要素と取ってしまうんです。
(177)2005/05/14 23:25:46
見習いメイド ネリー
>>170
後半すごく白かったよっ
ちゃんと解説してくれたし、納得できたから一気にメイ白に傾いたんだよね。
信じさせてくれてありがとうね。
(178)2005/05/14 23:25:51
牧童 トビー
普通にうまい。


あっ、ニーナさんのポテトだっ♪
いただきま〜す ホクホク♪
(179)2005/05/14 23:26:15
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに礼を云いつつフレンチポテトに手を伸ばした。
2005/05/14 23:27:05
双子 リック
>>110
うーんっと、騙りは必要なかったと思うよ。
敢えていうなら、トビー白すぎるよーってことくらい。そこそこ黒く見せれば、それだけでまた流れが変わったかもしれないとは思うよ。村全体としても、狼の相談の点としてもね。
ただ、ボクも考えが浅かったとは思うんだ。自由人の村では、どのように動くことが結社員の能力を発揮できるんだろう、という模索の一環としてだけでCOしちゃったんだよ。ゴメンね。
(180)2005/05/14 23:28:11
見習いメイド ネリー
私はkidouさんとは2回目だったよー
前回の自由人でご一緒させて貰ったのが最初。
今回はcloverさんと同村が最多(4回目?)
(181)2005/05/14 23:28:12
牧童 トビーは、美味しい食事にありつけて幸せ。
2005/05/14 23:28:20
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/05/14 23:29:22
見習いメイド ネリー
ニーナさん、ありがとう♪

じゃあ…、エピだし飲み物を〜
スパークリングワインなんてどうかなっ
トビーとリックはひとくちだけね。
(182)2005/05/14 23:29:47
双子 リックは、フレンチポテトをがつがつがつがつ食べている。
2005/05/14 23:29:53
見習いメイド ネリーは、手際よくグラスにワインを注ぎ、皆に渡した。
2005/05/14 23:30:29
学生 メイ
>>160
うん、どこから来てたんだろう・・・
いつもだったらもっと悩むよ(笑

ただ、今回は行き詰まるまで決め打って、違ってたらまた考え直そう、とプレイしてたよ。
(183)2005/05/14 23:30:42
牧童 トビー
>>180
「そこそこ黒く」見せるテクニックがなくて・・・ごめんね(笑)
独り言にも書いたけど、罠に使われるのがはじめてで、どう動くのが効果的かよく分からなかったんだよねー。
次回からの戦いに生かすよー。リックありがとー。
(184)2005/05/14 23:30:53
双子 リックは、グラスを手にとって喜んでいる。
2005/05/14 23:31:04
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーのワインをうやうやしく受け取った。
2005/05/14 23:31:59
見習いメイド ネリーは、かんぱーい♪とグラスを掲げた。
2005/05/14 23:32:11
双子 リックは、『かんぱ〜い♪』
2005/05/14 23:33:00
牧童 トビー
>リック
同じCOするなら、結社員2人生きてる状態で、3日目でも良かったかも?
混戦必至って感じかな・・・

僕は今回さっさとCOして能力者の盾になるのもいいな、と思ってたから、早めに死んだコトには文句ないよー。

ネリーさんにくっつかれるのだけが不満だったのさ!(カッ)
(185)2005/05/14 23:34:03
見習い看護婦 ニーナは、『かんぱーい♪』
2005/05/14 23:34:08
村長の娘 シャーロット
まぁ、そもそも、黒出しトラップは難しそうですけど……たとえば、占い師が真狼狂だった場合に占い対象固定で狂人が黒出ししたことがありましたが、そういう場合でも(真は本当のことですが)残りの二人も白出しとかだったりしますし、あんまり、黒出しされた人に黒出しはしない気がします。
(186)2005/05/14 23:34:28
牧童 トビーは、双子 リックを激しくつんつんつついた。
2005/05/14 23:34:51
牧童 トビーは、「かんぱーい」・・・ごくっ。
2005/05/14 23:35:22
双子 リック
>>184
結社員って表で相談できないから、コンビで上手に行動するのは難しいよね。ボクも結社員(共有者)騙りしたのは初めてなんだ。
相方にうまくサイン送る技術は、ボクもまだまだひよっこだなぁ。
(187)2005/05/14 23:37:10
双子 リックは、『ごくごくごくごくごくごくごくごく』・・・!!
2005/05/14 23:38:08
学生 メイ
えへへー、ネリー、信じてくれてありがとう。
ニーナちゃん、ボク、我ながら黒かったから仕方ないよ〜。人狼視点で推理をしてたし。
村人時は、情報が増える4日目くらいから確かに饒舌になる傾向があるかな・・・

二人とも、すっごく白かったよ。
考察が、とても深くて真剣に狼を探しているなあって伝わってきた。

ギルさんも最初疑っちゃってごめんね。
ステルスだったらとてもいい位置にいるなあって思ったんだ。
(188)2005/05/14 23:38:11
学生 メイは、おくればせながら、かんぱ〜いw
2005/05/14 23:38:58
見習いメイド ネリー
そーいえばログを読んで思ったこと。
私の中ではニーナさん白だったんだけど…
そんなに黒っぽかったかなぁ?
狼だったら先生庇って揺れるなんてムダなことしないと思ったんだけど…
ううむぅ…
(189)2005/05/14 23:39:20
流れ者 ギルバート
んーと
sha_lalaさんが2回、
purinさんが1回、
ruruさんが1回。
一緒になったことがあるね。
(190)2005/05/14 23:40:40
流れ者 ギルバート
あーいつのまにか乾杯してる。
(191)2005/05/14 23:41:27
双子 リック
ふわぁぁい、>>186の通り、シャーロットおねえちゃんのがまったっくもって、正解だと・・、リックもおぼいまぁすぅっ。ひっく。

>>185につきぃましてはぁ、初日にほぼみんなの狼の探し方が読めなかったぁので、一日もはやぁくみんなの人物像をはっきりさせったかった、というのもあったんだぁよ。ひっく。
(192)2005/05/14 23:41:48
流れ者 ギルバートは、遅れてかんぱい!
2005/05/14 23:41:50
学生 メイ
>>173
ふふ、ボクが狼だったら男ばっかり墓下に送り込んで地上にハーレムを作るよ。(うっとり・・・)
でも女の子ばかり襲撃するのもいいなあ・・・
(193)2005/05/14 23:42:04
牧童 トビー
ニーナさんからは隠し切れない黒さが滲み出ていた気がしたんだよ・・・でも中の人仕様だったんだよぅぅ。
疑ってごめんね。

多弁狼に警戒してると、つい間違えちゃう・・・。

さてちょっと席外します。
(194)2005/05/14 23:42:32
流れ者 ギルバート
俺もニーナは全然白だと思ったんだけど、
何が黒かったのか分からなかった。
ヴィンセントが人間だって言い出したときに少し???って思ったくらい。
(195)2005/05/14 23:43:45
牧童 トビー
>>192
そして明日まで騙るつもりだったのか?
相方殺して(笑)
(196)2005/05/14 23:43:52
牧童 トビーは、のんだくれ リックに苦笑い。
2005/05/14 23:44:50
牧童 トビーは、みんなに手を振った。
2005/05/14 23:45:20
双子 リック
きょうがっこうで、ならったんだよ。『のーこめんと』はすなわち『Yes!!』なんだってさ。だとすると、ギルバートのおっちゃんは、おっちゃんCOで確定だぁよねぇ。ひっく。

>>196。あくまで目的は占い師の確定だよ〜。何も考えずに対抗みんな出てくれると思ってた・・。トビー吊りになりそうならCOするつもりだったよ。相方殺すわけないじゃん。大げさだなぁ。ひっく。
(197)2005/05/14 23:46:18
学生 メイ
ニーナちゃん、白かったけどなあ。
ニーナちゃんが狼なら、もう仕方がないなあって思ってた。
っていうか、墓や赤ログで嘆かれているように、この村、白い人が多すぎたよ。
(198)2005/05/14 23:47:25
双子 リックは、見習いメイド ネリーに『もう一杯!』とワインをせがんでいる。
2005/05/14 23:48:07
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:49:02
見習いメイド ネリー
……………おぉぉぉ
ギルは476村のニコラスさんですかぁ。
お久しぶりですね♪
(199)2005/05/14 23:49:37
見習い看護婦 ニーナ
前回の自由人の村とは対象的でしたね。
あのときは信用できる人間の数が全然足りませんでした。
本物の霊能者が寡黙でどうする!などと墓で喚いた気がします。
(200)2005/05/14 23:50:21
見習いメイド ネリーは、双子 リックに今日は特別だよ、ともう1杯。
2005/05/14 23:51:05
流れ者 ギルバート
誰もかれも白かったよなぁ。
ほんとに狼いるんかいってくらい。
ソフィーも黒かったわけでは全然ないしな。
ヴィンセントは黒かった。際立って黒かった。
(201)2005/05/14 23:51:52
学生 メイ
>>197
この場合だと、COすると同時にみんなにその後の第一声で非占い師宣言をするように要請した方がいいかな。
でも自由人の村だから、難しかったかも・・・
(202)2005/05/14 23:52:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary